--年--月--日 (--) | 編集 |
引越し
2007年05月27日 (日) | 編集 |
今日は引越しです。
バタバタです。
そんなこんなで疲れました↓
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
2007年05月25日 (金) | 編集 |
掲示板の人から連絡が
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

早速、ネホリーナハホリーナ聞いてみたw
㌧㌧拍子に契約が決まる★

まだまだスーちゃんは赤ん坊らしく、
ギリギリまでママのとこにいるらしい。

しかーし、ついにお迎え日が決まる!
ヽ( ・∀・)ノわーぃわーぃ。

と、喜ぶその前に・・・・
我が家の引越しです。
ドタバタドタバタ・・・
がんばろう!
出会い
2007年05月22日 (火) | 編集 |
運命の出会いの日となる。

ネットでゴールデンレトリバーの子犬を探していた。
先日から、まるちゃんとネットでずっと探していたが、
これ!というGRの子犬が見つからなかった。

すると、ある掲示板にGRの子犬譲りますとの記事発見!!!
これはまるちゃんに連絡するしかない!!!!

まるちゃんは一刻も早く、掲示板の人に連絡とるよう言ってきた。
早速、連絡してみよ~ヽ( ・∀・)ノ

  1. 無料アクセス解析
