--年--月--日 (--) | 編集 |
コクシジウム
2007年06月24日 (日) | 編集 |
今日はワクチン接種日。

スイーティとともにワクチン接種のため、動物病院にGO!

ワクチンの前に便の検査。

・・・
・・・

どうやら、ワクチンがうてない様子。。。
(´;ェ;`)ウゥ・・・
コクシジウムという寄生虫にかかったらしい。
ガーン…

どうりで、あまり食欲がない。
けど、元気はあるんやけどなぁ。。

これから薬で駆虫生活です(>_<)
大丈夫かなぁ。
スイーティ大丈夫かなぁ。しゅん。
スイーティがやってきた
2007年06月02日 (土) | 編集 |
スイーティが我が家にやって来た!
飛行機でブイーンと。

伊丹空港までお迎え♪
お荷物コーナーに行くと、
水色のカゴの中に、小さな小さなワンコがいた。

かわゆス。
バリかわゆス。。。

クリーム色でお目目はクリクリ。
カゴから出すとヨチヨチと歩き始めた。

早速、ブイーンとお家に連れて帰った。
車酔いもせず、元気にお家到着★

今日から、
みぬちゃん、まぬちゃん、スイーティの
女だらけの3人生活が始まる!

今日からドタバタ生活の始まり~ヽ( ・∀・)ノ

070606_2005~01a.jpg

  1. 無料アクセス解析
