--年--月--日 (--) | 編集 |
コクシ v.s スイーティ
2007年07月14日 (土) | 編集 |
コクシにかかり、早3週間。
やっと、治ったぽい。

しかーし、コクシジウムというのはかなり強敵らしい。
なので、とりあえずもう少し薬で様子を伺うとのこと。

うんうん。
それがいい。
完治せんことにはね~。

ということで、とりあえずまた1週間後に再診。

ヤレヤレ…と思いながら、車での帰路。

ヨカッタヨカッタ。
ルンルンルン♪
フンフンフーン♪



というのも、つかの間。

スイーティが吐いたーーーーーーー。
ゲロゲロゲロ。
ス、スイーティ。
だ、だいじょうぶ?

どうやら、初めて車酔いをしたみたい。

車の中はゲロだらけになっちゃった。。。

臭いが大変(@_@;
必死で掃除したのは言うまでもないw

吐いたスイーティは家到着後はケロリ。

けど、この日は我が家は大戦争勃発***
NOT WAR
聞いてないで!しかし!
2007年07月07日 (土) | 編集 |
コクシジウムと診断されて2週間。

今日も診察です。

今日の病院の先生は、
今後のスイーティの担当医となるであろう男の先生。

ちなみに、先週の先生は女の先生。

先週のカルテを先生が見た。

先生:ん??
  :どうやら先週ジアルジアもかかっているみたいやね。

えーーーー(・∀・;
そんなん聞いてないし。
知らんし。

ちょっと~~~女医さん~~~
言ってくれなきゃ、わからんやん!!!!

そりゃ、スイーティの身体もボロボロになっていくわ。

ジアルジアにコクシジウムに犯されて。

女医!
言えや!
まったく。

しかし、まだコクシは治らない。しゅん。

20070817151412.jpg

薬治療
2007年07月01日 (日) | 編集 |
コクシジウムと診断されてから1週間。
早ければ1週間で治るらしい。

ドキドキドキ。

ウンチの検査です。

結果、

まだコクシがいるーーーーーーーー。
ガーーーン。
しゅん。

なんか、スイーティの身体が痩せてきてる。。。
それに毛艶もなく、肌はフケがポロポロポロ。

だ、だいじょうぶなのか???
お医者さーん。
スイーティ大丈夫なん??
まぁ元気はあるけど、見た目ボロボロになってきている。。。
だ、だいじょうぶなん??

心配するわ。
いや、マジで。
  1. 無料アクセス解析
