--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんは、おみぬが怖い。
2008年05月30日 (金) | 編集 |
こんぬつわ。

最近、寝ても寝ても眠いみぬです。。。


今日は普段あまりブログには書かない、
スーちゃんへのスパルタの様子を書きますネw


先日散歩中、放し飼いのスーちゃんは拾い食いをしてました↓

ちょっと目を離し、ふと見ると何かをモグモグ…


そんな時、私はいつもヤ○ザに変身します (イヤンw



ゴルァアアアアアアアアアア!

スイーティ!おいで!!!!!


スーちゃんは、必死にモグモグ。


ムキー(`Д´#)

ゴルァアアアアアアアアアア!


と言って、近寄りました。


すると、スーちゃんは殺気を感じて、逃げましたw

(;´д`)ヤバイ…おみぬが怒ってる、とばかりに(笑。


私はまた、


ムキー(`Д´#) チッ!

ゴルァアアアアアアアアアア!

オスワリ!!!!!マテ!


と言って逃げるスイーティをその場でまたせました。



スーちゃんは逃げずにオスワリ。(かなりビビってますw

ヒィ(;´д`)…おみぬに殺られる~



そして私は近寄り、怒りの鉄拳をお見舞いw

グーで殴るのはちょっと可哀そうなので、
ビンタをお見舞い(愛のビシ!w


ニゲルナ(●`・ω・)=O)`-д゜) ビシ!


そして、散歩をやめ、そそくさと家に帰りましたw

帰る途中はもちろん無言で睨みを利かせながら(ワラw


このスー太郎め!!! o(▼皿▼メ)

言うこと聞かないヤツは、生かしちゃおかね~ぞ~#



そして家に帰っても、とりあえず怒りの鉄拳をプレゼントw


ムキー(`Д´#) チッ!

ゴルァアアアアアアアアアア!

イウコトキケ(●`・ω・)=O)`-д゜) ビシ!


とまぁそんな感じで、スーちゃんには結構スパルタなのですwww

でも、その後しばらくすると、
また仲良しなんですけどネ(´▽`)アハハ


スーちゃんはもう1歳になったし、
これからもきびし~くきびし~く育てます(・∀・)ニヤニヤ



あ、でも、愛の鉄拳は痛くない程度ですよ~(・∀・)v

痛がると可哀そうなので脅しだけ(←あまいのか怖いのか謎w


だって、スーちゃんが可愛いんだもん(´▽`)アハハ

結局はそこに辿りつくのです。。。(←親バカw

080512_0114~02aaa


★読んだ後は、
 クリックしてくれたら嬉しいです(´▽`)→ ここブヒっとな★




にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡
スーちゃんはいつも鬼。
2008年05月28日 (水) | 編集 |
最近、天気は雨が降ったり止んだりですネ。

そして、暖かくなるにつれて、
蝶々やバッタがピョンピョン飛んでます。


そんな公園で、
いつもスーちゃんは蝶々やバッタと鬼ごっこしてます。

ま、いつもスーちゃんは鬼ですけどネw


雨のせいで、草木もボーボーのロングロング伸び放題です。

そのボーボーを利用して、先日スーちゃんとかくれんぼしました♪

(隠れながら…私はいくつやねん!って自分でツッコミしてましたがなにか?w


私が移動すると、スーちゃんも着いて来るので、
クンクンしてる間に、そーっと移動 =3


そして、草で身を隠す。

一人ぼっちに気づいたスーちゃんは私を探す。



み: | ・) サッ


ス: キョロキョロ(・ェ・=^ )( ^=・ェ・)キョロキョロ


み: |∀・) チラッ


ス: イタ━━(゚∀゚)━━!!


私を見つけたと思ったら、猛ダッシュでこっちに。


そしておもいっきりタックル。

み: イテテ…(+_+)


相変わらず、スーちゃんは必死ですw

愛の猪突猛進です(笑。


そんなふうに、スーちゃんは虫たちと遊んでも鬼役で、私と遊んでも鬼役です。

いつも鬼役だけど、楽しそうにしてるそんなスーちゃんが今日も可愛いです♪(・v・)テヘ


*画像は草木が伸びる前と現在
080420_1724~01
以前
080524_1201~02
現在

★読んだ後は、
 クリックしてくれたら嬉しいです(´▽`)→ ここブヒっとな★




にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡
スーちゃんの兄弟は?
2008年05月23日 (金) | 編集 |
こんにちは☆彡

今日は珍しく赤のロンTを着てるみぬです(←だからなに?w


先日、いつもブログで仲良くさせていただいている、
ゴールデンのアンちゃんのブログで、
ワンの親戚さん探しというサイトがあるのを知りました(´▽`)

ココ→ http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/


へぇ!

そんなのあるんだぁ!と思い、早速マネっこして、
登録し、スーちゃんの親戚さんを検索してみることに♪


血統書を探し、いざ検索~



いるかな♪

いるかな♪

どきどきどき♪




う~ん・・・


じーちゃん、ひぃじーちゃん繋がりが多いな・・・

もっと近い親戚さんいないかな~


と、見てみたら、、、、、



デタ━━(゚∀゚)━━!!


イタ━━(゚∀゚)━━!!



パパが同じワンがイタ━━(゚∀゚)━━!!



イーボ。

イーボ。

異母兄弟♪笑。



どうやら、名前は「ゴン」ちゃんらしい…



きっと名前からしたら、♂なんだろな(´▽`)


スーちゃんの にーさま発見です☆彡


しかも、たぶん2006年生まれの1歳違い。


どんなワンちゃんなんだろな(´▽`)

ブログとか持ってないかな。


ゴンちゃんの飼主さん~

このブログをもし見かけたら、ご連絡くださ~い

首をロ~ング、ロ~ングして待ってますw

私はダメ子なんで、自分からよぅ声をかけれません…

モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ



ていうか、、、、話戻って。。。

♀繋がりのワンっていない様子。


じーちゃん、ひぃじーちゃん繋がりはいても、
ばーちゃん、ひぃばーちゃん繋がりがいない。。。


もちろん、かーさま繋がりもいない。


あら、ふしぎ。


パパ方もママ方も、ばーさま繋がりがいません。


あら、ふしぎねー。


スーちゃんのばーさま達の子孫はイズコへ。

ばーさまの子孫はスーちゃんだけ??
(そんな訳ないやろΣ⊂(゚∀゚ )!


いつか、スーちゃんの親族と出会える日を夢見て、

今日はこのへんで(・∀・)ノ~

080513_2034~01a

★読んだ後は、
 クリックしてくれたら嬉しいです(´▽`)→ ここブヒっとな★




にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡
スーちゃんのおむつ比べ。
2008年05月21日 (水) | 編集 |
毎晩、スーちゃんはオムツをしています。


で、そのオムツの話。


市販の紙オムツには何種類かあるのですが。

ユニチャーム製とコーチョー製のんを使い比べました。

価格は良く似た価格です。


まずはユニチャーム製…


ユニチャーム製のおむつは股上が深いです◎

それに、マジックテープのような感じの止め方なので、
何度でも付け外しが出来てGOOD!


しかーし、背中の部分は紙厚が薄い。。。

寝相の悪いスーちゃんにはちょっと。。。

仰向けで寝ると、薄い背中の部分のところに血がついてしまいます。

まぁそんなに多量ではないので漏れはしませんが。

失禁用にはちょっと使えないかも↓



次に、コーチョー製…


コーチョー製のおむつは股上が浅い↓

しかも、止める部分がテープ状になっているので、
何回か付け外しすると、引っ付かなくなります。。。


しかーし、背中の部分も紙厚が厚いです。

スーちゃんのような寝相でも安心です◎

でも、でも、でも、股上が浅いので、
オスワリしたりや動いたりするとよくヅレて脱げそうになります。


歩いていて、ふと見ると、最近の若者ファッションのように、
腰?尻あたりでパンツを履いて、まるでB系ファッションですw

(よく言えば今風、悪く言えば、ツカエネー(笑)


朝になればスッポンポンになってる時もあります (イヤンw

ハレンチ学園スッポンポンにならないよう、
きつめに腰に止めるしかないですネ (;´▽`A``アセアセ

脱げないよう、足にひっかけてきつく止めるので、
ちょっとしたマワシ風になってます (アレマ!お相撲さんもビックリw



と、まぁそんな感じでどっちも、帯に短し、襷に長しですね・・・・


あえて使うなら、ユニチャーム製かな。。。。



まぁもし今後おむつを使う方がいれば参考にしてくださいw



スーちゃんのヒートは今回限りなので、
次に使う機会あるとすれば、、、、老後の失禁用かな(・w・)


画像はユニチャーム製とコーチョー製のおむつです

222-aa.jpg

111-aa.jpg


★読んだ後は、
 クリックしてくれたら嬉しいです(´▽`)→ ここブヒっとな★




にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡
スーちゃんと私のバトル。
2008年05月19日 (月) | 編集 |
私とスーちゃんは和室のお布団で寝ています(*´д`*)

スーちゃんはいつも先に寝ていますzZZ


先に寝るというか、私が構ってあげないので、
先に不貞寝って感じかな(笑。


不貞寝スーちゃんはお布団を占領してます。


なので、私が寝るときは、ヨイッショっとスーちゃんを移動させます。


仲良く一緒に並んで寝るときもあれば、私の足元で寝るときもありますw


しかーーーし。


スーちゃんと私は毎晩バトルを繰り広げながら、朝を迎えてますw







その訳は。。。。





スーちゃんは寝相が悪い!!!!!!


一緒に並んで寝ても、朝起きたら足元にいたり、布団外で寝てたりw

おまけに横向いたり、上向いたり、斜め向いたり。。。

私はスーちゃんのパンチやキックを喰らうこともしばしば。。。

おまけにイビキもかいてますw







でもね、、、、






私も寝相が悪いんです~~~(・∀・;

たまに、壁や障子をキックして、音でビックリして目覚めるほどですw

きっと、私もスーちゃんにパンチやキックをお見舞いしてるはずですw

しかも、私もイビキをかいてます(爆w




ふたりとも寝相の悪さはピカイチです。

なので我が家では毎晩、バトルが繰り広げられてます。





目指せ格闘家。


K-1選手も真っ青。




夢の中ではチャンピオンだぜぃ。


目覚めれば、乙女だぜぃ。




今夜のバトルもお見逃しなく。 乞うご期待 (ぇ





画像はスーちゃんの寝相です。

どんな寝方やねん!笑。

080519_0131~02a


★読んだ後は、
 クリックしてくれたら嬉しいです(´▽`)→ ここブヒっとな★

↑クリックしてくれなきゃ、パンチお見舞いの刑!笑。




にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡
スーちゃんは赤ちゃんやないデ。
2008年05月16日 (金) | 編集 |
こんちは☆彡
ただいま、ヒート真っ最中のスーちゃんですw

見た感じは~
何って変化ナッシング~です。

犬のヒートって初めて見た私w


予想では、そんなに血って出ないんだろな~と思ってました。

ほんとに、パンツは必要なのかな??なんて思ってましたw

しかーし、いざヒートがきてみたら、、、
パンツは絶対必要ですネ(・∀・;

結構、血が出るもんなんですね~w

リビングには血がちょこっと落ちてたりします。

ピッっとした血ですがw

おむつをして寝かせ、朝になっておむつを外すと結構血がついてたり (アレマw



犬のヒートのことをいろいろ調べてみました。

ヒートがくると、食欲がなくなったり、
元気がなくなったりするワンもいてるみたいですネ。

スーちゃんは元々あまり食いよくがないので、その辺は変化なしです。

元気さは変わらず元気です。

普通に飛んだり跳ねたりしてます(^^;

変化といえば、よく水を飲むようになったかな??って感じです。

普通に暑いから飲むようになったのかは解りませんが…w



一番気をつけないといけないのは散歩らしいですね~。

ヒート中のフェロモンってスゴイらしく・・・

私にはスーちゃんのフェロモンは一切感じとれませんが (当たり前w

一応、気を使って散歩はなるべくワンがいない時間に行ってます。


そんな感じのヒート中のスーちゃんです(・∀・)



お留守番時以外は、パンツ止めて、おむつをつけるようにしましたw

オトナになったけど、赤ちゃんみたいww

赤ん坊スーちゃん、かわゆい(*´д`*) ←でた、親バカ。


*画像はスーちゃんのおむつ姿
080512_2059~02-c



★読んだ後は、
 クリックしてくれたら嬉しいです(´▽`)↓
 ここバブっとな★←赤ん坊やないでしかし!笑


にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡
スーちゃんとは関係ない話。
2008年05月14日 (水) | 編集 |
今日はちょっとスーちゃんとは無関係の話をw


今日は私の個人のブログですww


昨日ね、宅急便が届きました。

差出人はとある東京の会社から。

ビックカメラから直送されてきた様子。

なんだ?
なんだ???

と思い、箱を開けてみる。

手紙も何も入ってなく、
只々10x15cmほどの赤い包装紙で包まれた箱物が。



なによこれ!?

爆弾か!?


えー???

真剣に爆弾か??と思い
箱に耳をあてて、音を聞いてみる(←あほw


無音… (そりゃそうだw


真剣に恐る恐る開けてみたw


え??

なにこれ??


中には「ポケットパワー」と書かれたUSBモバイル電源が。


え。

なに??

こんなん応募した覚えもないし、もらえるのが不思議。


これ、後で請求くるのでは!?


と思い、箱はあけず、そっとそのままにしておいた。



でも、、、、気になる。。。。。|∀・)


ちょっと送り主の会社と商品でネットで調べてみよう!

と思い、調べてみた。



!!!



あ。


あなたの○○知識度は??
○○知識検定を受けた方の中から
ポケットパワーを30名様にプレゼント。


あ。


暇つぶしこの検定受けた記憶がwww
しかも、商品目当てでなくww


ここで、全てが繋がりましたwww


どうやら、30名様の中に入ったらしいwww



ていうか、、、、まぁ、その~~~

以上の前置きは長いんですが、、、、

でね、何が言いたいのかと言うと、



私は何故かクジ運や懸賞運が強いのです!(´▽`)


ほんとに、よく当たるんですwww

さすがに100発100中ではないですがw


私のクジ運の強さを知ってる人は、私にクジを引かせますwww

毎回「そうそう当たらんって~(´д`)」って言いながら、引くと。。。。


カランカラン~♪おめでとうございます!2等当たりです!とかw



いや~ほんとにクジ運の強さには、
自分自身でもびっくりするくらいですw



でもね、残念ながら超高額商品は当たったことがないです(_ _;

宝くじも高額はないし。。。。


いつか、ビッグな物が当たることを夢みてる私です(´▽`)


今日はそんなプチ自慢ブログでした(笑。


↓これは昨日届いたものですw 本気で爆弾と思いました(オバカw
080513_2348~01


★読んだ後は、
 クリックしてくれたら嬉しいです(´▽`)→ ここブヒっとな★


にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡
スーちゃんがオトナに。
2008年05月12日 (月) | 編集 |
こんちは☆彡

ここ、2,3日なんだか肌寒いですね。

この寒い近頃、、、


スーちゃんに異変が生じました!!!!!

ええええええええええええ。

な、なにが起きたの!?((@_@))


実はですね~


スーちゃんが女の子になりました(´▽`)

ジョスィ~
ジョスィ~

女子なのですw


生まれたときから女の子なんですがw


大人の女の子になっちゃいました(*・∀・)

そう、ヒートがきたのですw


なんかね、数日前、やけにぉ股を気にしてるなぁ~、
と思いチラっと拝見してみたら、ぉ股の毛が赤っぽくなってました。

ん??

と思ってたら、
生理がキタ━━(゚∀゚)━━!!のです。



わぁ!
どうしよ、どうしよ(ジタバタ


とりあえず、(以前ブログに書いた)
さくらちゃんの生理パンツのお話があったとき、
スーちゃんにも用意しておいてあげないと!
と思って買っておいたのです(´▽`)


で、よし!それを履かせるぞ~!と思い履かせましたw


…。

よし、写真撮影だ!!!と思ったけど、
なんだか、ヘンテコ。。。。

ぉパンツだけって何かヘンだな。。。


ってわけで、写真撮影のために上も着せましたwww


しかーし、なんかパンツもイマイチしっくりこなくて。。。


結局、紙おむつを買いましたwww

紙おむつは寝るときだけしてますw


普段はチッコやうんPがしにくいだろうから、何も履かせずです。

寝るときはお布団が汚れちゃうといけないので…(;´▽`A``アセアセ





ヒートが来て、いろいろ考えました。

そして、その結論が出ました。

スーちゃんは避妊手術をしようと思います。

以前ブログを通して、いろんな方のご意見を聞かせてもらいました。

ご意見して頂いた方々、本当にありがとうございました。

参考になりました。

その後、ずっと悩んでました。

ヒートが来て、結論に達しました。

今の私では、スーちゃんだけで手いっぱいです。

それと何よりスーちゃんには長生きをしてもらいたいです。

病気になる確立が少しでも低くなるなら避妊をしようと。

そういう結論になりました。

なので、2回目が来る前までには避妊手術をしようと思います。

一応、予定は、、、、夏のボーナスが出たらかな。



ホンネを言うならば…

スーちゃんが意思表示できるなら、
スーちゃんの望むようにさせてあげたいです。


いろんな意味で命は大切だから。。。


080507_2010~02


★読んだ後は、
 クリックしてくれたら嬉しいです(´▽`)→ ここブヒっとな★


にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡
スーちゃんとGW。
2008年05月08日 (木) | 編集 |
すっかりGWも終わりましたネ。

休んだ~ヽ( ・∀・)ノという感覚もなく、
5月病になる心配もないほどです・・・

せっかくのGW…
私だけ遊んでスーちゃんはずっとお留守番、
なんて思いはちょっと可哀そすぎ。。。


てなわけで、GWの最終日はスーちゃんとデーツ♪


久しぶりに平城宮跡に行ってきました。


久々の大草原に、スーちゃんもご満悦で、
走り回って喜んでました(´▽`)


これでもか!ってくらいひとり走り回った後は、
私とボール遊び♪


途中、黒ラブちゃんが来て、
フリスビーのキャッチングの練習をしていました。


羨ましそう~に見つめる私ww


飼主さんが近寄って来られたので、
思わず話し掛けてしまいました(*・v・)



どうしたら、フリスビーできるようになるんですか??

との問いかけに、


とりあえず、フリスビーに興味を持たせることから始めるらしい・・・


フムフム…

スーちゃんもいつかできるかな。。。w
いつか、がんばってみよう♪


そんなGW最終日でした☆彡

080506_1722~01




★読んだ後は、
 クリックしてくれたら嬉しいです(´▽`)→ ここブヒっとな★


にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡
スーちゃん好き過ぎキモイ度。
2008年05月04日 (日) | 編集 |
こんちはー。

日々スイーティと戯れるみぬですw

まるで友達がいないコのように日々スイーティと戯れていますw
(ちゃんと友達はいますよwww)



なんというか…
こんなんでいいのかな??と思うのですが、
私ね、スーちゃんがほんと大好きなんですwww

あり得ないくらいw

スーちゃんと一緒にいない時、
例えば、仕事や遊びに行った時、ふとした時に
「スーちゃんどうしてんかな?」と思うことはもちろん、
携帯で何度も写メを眺めてるんですw (恋する乙女かぃ!!!www


最近、こんな自分がキモイとさぇ感じます(笑。


ワンを飼ってる方ってみんなこんな感じなのでしょうか…??


それとも私はキモイのでしょうか…w

スーちゃんはもう1歳なのに…
最近飼い出した訳でもないのに…


可愛くて好きすぎて仕方がない(´д`)=3 フゥ~




ま、そんなキモイ私の話はさておき、、、


いつもブログでお世話になっている
のんちさんから
1歳になったスイーティに誕生日プレゼントが届きました!!!!


キァ━━(゚∀゚)━━!!ウレシス

テンションアゲアゲ↑ですwww


箱を開けると、次から次と出てくることびっくらポン!(@v@)

思わず「うわ!」「うわ!」「うわ~!」と声を出しちゃいましたw

こんなにいただいていいのでしょうか。
ウレシス~ありがたや(T_T)

早速スーちゃんにあげました♪



おもちゃはヨダレだらけにw
オヤツはウハウハウマウマ食べてましたw


でね、その他もいろいろいただいて、
キーカバーもいただいたんですね。

そのキーカバーがね~!
↓これなんですけど。
080504_1219~02

このキーカバー、スーちゃんにソックリだと思いませんか??笑。

ちょっと似すぎてて笑えましたwww

これで、また私のスーちゃんの好き過ぎキモイ度がアップですねwww


あ~ウレシス(´▽`)幸。


のんちさん、マジありがとうございました★

080504_1612~01


★読んだ後は、
 クリックしてくれたら嬉しいです(´▽`)→ ここブヒっとな★


にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡
スーちゃん動いてます。
2008年05月02日 (金) | 編集 |
こんちは。

今日はちまたで流行りの動画に挑戦してみました(・∀・)


動くスーちゃんです(´▽`)


見れるかな~

見れるかな~





…見れたようですネ(たぶんw

見れてますよね??


携帯で動画を撮ったので、30秒ほどしかありません(^^;

しかも、画像がイマイチで見づらい…(´д`)


ま、また次の機会がんばります♪


★読んだ後は、
 クリックしてくれたら嬉しいです(´▽`)→ ここブヒっとな★


にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡
  1. 無料アクセス解析
