--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんを暇つぶしに。
2008年08月29日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


3日連続お昼にハンバーガーを食べた、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)


昨日、暇だったので、スーちゃんを観察してみました。




 ( ・_・) ジー…


 (・_・ ) ジー…


 ( ・_・) ジー…





まずはお顔全体を ( ・_・) ジー…




か、かわいい。。。(≧∀≦) ←親バカ(爆)




そして、次はお目目を ( ・_・) ジー…


お目目クリクリやな(´▽`)

で、でも、目クソついてるのがオマヌケだな。。。。



次は、お鼻を ( ・_・) ジー…


何かグロいな(爆)

黒いブツブツが何とも言えない。。。。



さらに、鼻を広げて奥まで覗いてみたw

湿っていて、複雑な形やな(笑)



次は、お口を ( ・_・) ジー…



下あごの皮膚の一部は歯茎にくっついてる。。。。

上あごの皮膚はくっついてないのに。。。


あら…不思議ね (・ε・)



お口を広げて覗いてみた。フガー


舌の奥には黒い模様があった。

そして、どうやら、のどちんこはないみたい。。。。

…あるのかな??



次はお耳を ( ・_・) ジー…



く、くさい (・∀・;

お耳っていつも臭いな(笑)


どこのワンちゃんでも臭いのかな??

これってスーちゃんだけ??






以上。



そんな感じで暇だったので、
スーちゃんを観察して遊びました(´▽`)



…ってスーちゃんには迷惑な話やけども~(笑)




飼主としてやっぱ隅々まで知っておかないと (ぇ。




今度は身体を観察してみたいと思います(・∀・)


乞うご期待~♪ (←誰も期待してないと思いますが(笑)



★読んだ後は、
 クリックしてくれたら嬉しいです(´▽`)→ ここブヒっとな =3



080828_2009~01a




にほんブログ村 犬ブログへ
noname1.gif

スーちゃんと和歌山に。
2008年08月27日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


モミアゲが、何故か天然パーマの、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)

今更ですが、お盆の時のブログを♪


お盆休みね、ブログにアップしたように、
前半の休みは友達の実家にお邪魔してましたw

で、その後、友達の実家の次の日からは、
何年ぶりかにおとん、おかん、兄ちゃんの家族で
海へ行ってきました(´▽`)


もちろん、スーちゃんも一緒に♪


兄ちゃんの車に大人5人+子供2人+犬1匹w


もうね、車内の酸素うすいうすい(笑)


兄ちゃんの子供、つまり私の甥っ子姪っ子なんですが、
この子達がまだ小さいもんで、、、、車の中はワシャワシャ(^^;


そこにスイーティも交ざって、ワシャワシャワシャ…w


そんなワシャワシャ車で着いた先は、和歌山のホテルです(・∀・)


ここのホテル…めっちゃいい!!!!


今回、スイーティは別部屋で、ペット専用の建物がありました。


空調ばっちりで、結構広めのワンコの部屋があり、
グルーミング施設もちゃんとあります。


そして何よりも、ワンコそれぞれの部屋にカメラがついていて、
本館(人間が泊まるホテルのロビー)から様子を見れるんですよ!


会いにいくと、どうしても一緒について行きたがるけど、
モニターで様子が見れると、安心しますよね◎


今何してんだろ??って何度も見にいきましたもん(笑)


モニター独占(笑)


で、人間が泊まるホテルもね、
温泉もあるしご飯も美味しいし(´▽`)


たぶん、ワンコも同部屋可能の部屋もあったんじゃないかなぁ~

予約の都合で、今回はスーちゃんは別部屋だったけど。


こういうホテルもっと建ってくれないかなぁ・・・



ま、ホテルの施設の話はこのへんで置いといてとw



ホテルに着き、すぐ海へ行きました(・∀・)


もちろん、スーちゃんも一緒に♪



スーちゃんは1年ぶりの海です。


この前はアンちゃんと川で水遊びをしたんですが、
海水は1年ぶりですw


泳げるかな~~なんて思ってたんですが、
前の川遊びの時と同様に、バタバタ溺れて…いや泳いでました(笑)


で、どこへ行ってもボール遊びです(笑)



砂浜でのレトリーブ、海の中へもレトリーブwww

まるで筋肉強化合宿のようでしたwww



海にはそんなに人がいなかったので、思いっきりボール遊び!


人が少ないので、逆に目立って、結構注目の的になってました(爆)



ボール遊びの休憩をしてると、
次々とお子さん連れのお母さんが来て『触っていいですか?』とw

もちろんOKなので、
スーちゃんは触れ合いワンワンパーク化してました(笑)


で、そんな海遊びの後は、スーちゃんをゴシゴシゴーシとシャワーです♪


よく、犬の美容院で見かける専用台とドライヤーもありましたよ!


トリマー気分を味わいながら、フンフンフーン♪



そんな感じで、1日目は終わりました。



次の日は、和歌山のマリーナシティへ移動~~~=3



マリーナシティではお土産やご飯を食べたり、ブラ~っとしましたw


マリーナシティの中はワンコOKなので、
もちろんスーちゃんも一緒です♪


ご飯を食べる間は、建物の外にリードでつないでいたのですが、
その間、いろんな方に頭をナデナデされていたようでしたw


おとんが、
「スイーティ盗まれるんちゃうか」と心配してソワソワしてました(笑)

飼主の私は平気顔で、バクバクご飯食べてましたが…(爆)



そんな感じで、私とスーちゃんのお盆休みは終わりました(・∀・)



THE充実(≧∀≦)



あ、、、、、
めちゃめちゃ悲しいことに、この旅行に出発する際、
携帯電話を私の車の中に置き忘れて、写真が取れなかったんです(´;ェ;`)ウゥ・・・


せっかくの、海でスーちゃんの溺れてる姿、
…いや泳いでる姿を写真を激写しようかと思ってたのに~(笑)


という訳で、兄ちゃんちに行くまでの車の中のスーちゃんの写真です・・・w

080817_1403~01001


★読んだ後は、
 クリックしてくれたら嬉しいです(´▽`)→ ここブヒっとな =3


にほんブログ村 犬ブログへ
noname1.gif

スーちゃんを実家に。
2008年08月25日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


近頃めっきり、ジーパンがきつく感じる、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)

お盆休みのネタはまだあるのですが、
先に、リアルタイムなブログをw


私、この土日に鹿児島に仕事の研修に行ってまいりましたw


ってことは、、、、


もちろん、スーちゃんは一緒に行けません。




なので、今回はスーちゃんを初めて実家に預けることに!




私は土曜は朝早くに出発なので、
スーちゃん共々前日の金曜から実家にお泊りですw


私が実家で寝るのは、
家出で飛び出して以来で、約7年ぶりなんですよ(爆)



スーちゃんは実家には、日帰りで何回か帰ってるので、
雰囲気は覚えてるはずなのでとりあえずは安心です(´▽`)


しかも、最近はめっきり、おとんおかんにも懐いているので、
そのへんも安心かな…w




てことで、心配しながらも、
スーちゃん預けて研修に行ってまいりましたw



たまにはスーちゃんを忘れて、
初めての鹿児島を満喫するか~ヽ( ・∀・)ノ
な~んて思ってたのは、鹿児島につくまで。。。


鹿児島では2日間みっちり、研修が入っており、忘れるどころか、
研修が暇なもんで、スーちゃん大丈夫かいな…
なんて心配に(笑)



もちろん、実家に電話し、

スイーティ大丈夫??
ご飯たべてる??
散歩連れってくれた??
鳴いてない??
迷惑かけてない??

やら聞きまくり(笑)

まるで、我が子を預けてるかのようでした(笑)



私のいない間は、
おとんがスイーティのお相手になってくれてたようでしたw

おとんは犬好きなので、安心して、
散歩やらお相手を頼むことができました。

そして期待どおり、
スイーティのお相手となってくれたようです(´▽`)


おかん曰く、
飼主忘れておとんを飼主と思ってんちゃうか??ですってw



その言葉通り、
研修から実家に戻ってきたときのスイーティの反応は・・・・


「あれ??おみぬ??」みたいな表情でした(笑)


その後すぐ「わぁ~~おみぬや(≧∀≦)」に変わりましたけどwww



まぁ、なにはともあれ、無事預けれたことにホッ(´▽`)=3



しっかし、、、、鹿児島出張は疲れたましたわ(´д`)


自由時間はほとんどないし、
朝早くに出発だし、夜遅くに帰宅だし。


でも、鹿児島って食べ物が美味しいですね!!!


黒豚やらさつまいもやら♪

それが唯一の私の癒しでした(笑)


あ、そうそう!
帰り、鹿児島空港で朝丘雪路さんがいました!!!!!!


おとんのお土産にと買っった焼酎に
サインしてもらおうかと思ったけど、ペンがなくて断念。。。。

その話をおかんにしたら、
おとんよりおかんが超残念がってました(笑)


ちなみに…政治家の麻生太郎もいたので、
「麻生太郎もおったで!」と言うと、
そちらにはあまり興味がないらしく、「ふ~ん」で流されました(爆)



そんな、鹿児島出張でしたw




★読んだ後は、
 クリックしてくれたら嬉しいです(´▽`)→ ここブヒっとな =3


画像は西郷どん。
この西郷どんは犬を連れてないようです…

080824_1444~01




にほんブログ村 犬ブログへ
noname1.gif

スーちゃんのうんP大作戦。
2008年08月21日 (木) | 編集 |
こんぬつは。

暑がりの寒がりのただのワガママな、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)


久しぶりのブログですw


先週の土曜(16日)~昨日(20日)まで、
私は遅めの夏休みでしたw


休みの間はいろいろ充実してきましたよ♪



まずは、前半の休みのお話から(´▽`)




前半のお休みは、スーちゃんも一緒に
友達の実家に合宿してきました♪



女だらけ7人+1匹の大合宿ですw

女祭りとでも申しましょうか(笑)




ブ~ンと車で走ること、2時間半w



友達に先導され、着いた先は超超超山の中(爆)




スゴイ!


何がスゴイって…






田舎ぶりが(爆)




家が山の奥の上に建ってるwww



気圧が違うほどのお山(爆)




そんな、大自然に囲まれた友達の実家でしたw




友達の実家は、いろんな果物農園をしており、
今の時期はぶどうを栽培してました(・∀・)


友達のお父さんが、
ぶどう畑に建てる看板を作ってほしいとのこと。



よーし!みんなで作るぞ~~ヽ( ・∀・)ノ


と、張り切ったものの、
みんなで寄ってたかって作るほどのものでない。。。。




うーん…



何をしよか、、、、、




と思ってたら、、、、




(*これより下のブログは汚いネタなので、
 お食事中の方や、下ネタが嫌いな方は見ないでくださいネ(汗)



友達のお母さんが「ワンコはうんPせーへんの??」と。


スーちゃんはお家の玄関にくくりつけていたので、
てっきり、うんPを玄関先にされるのが心配なのかな…と思い、


うんPは散歩に連れていくと、
散歩中しますから大丈夫ですよ(・∀・)v


と言うと、お母さんは「違う違う」と。



ん??



何が違うんやろ??と思ってると。。。。




どうやら、スーちゃんのうんPが欲しいらしい(爆)




なぬ!!(゚ロ゚屮)屮




そんな趣味がおありなのですか!?(←どんな趣味やねん





と思って、怖る怖る理由を聞くと…(←なんで怖れんねん






うんPを撒くらしい!!!!!!





なぬ!!(゚ロ゚屮)屮




もしや、スーちゃんのうんPをぶどうの肥料に使うの!?



スーちゃんのうんPでスクスク育ったぶどう…



さ、さぞかし、、、美味しいであろう。。。。(・∀・;


しかし…私は遠慮したい気がするナ…(爆)



と思ってたら、これまた違うらしい(笑)




じゃ、何に使うのかと言うと、どうらやケモノ除けに使うらしい!



ハクビシンという狸の一種が、ぶどう畑を荒らすらしいのです。


せっかく大きくなったぶどうが、
ハクビシンによって食い荒らされて困っているとのこと。



で、そのハクビシンはどうやら臭いには敏感で、
自分以外の動物の臭いがあると寄り付かないらしいのですw



へぇ(・∀・)



なるほど!


お母さんのうんP集めの趣味でもなければ、(←あたりまえ
肥料でもなかったのね(笑)



って訳で、早速、スーちゃんのうんPを撒きにいくことにw



ぶどう畑の周りに、スーちゃんのうんPを撒くwww




撒き方は…木の棒でうんPをつっつき、木に付ける

まるでチョコクリームをクッキーにつける感じ(笑)




それを、畑の周りに次々と ポーイヽ( ・∀・)ノと放置w



そうすることで、ワンの臭いがプンプンプーン~とし、
ハクビシンが寄り付かないらしいw



おまけに、ぶどう畑をスーちゃんを解放w


スーちゃんは訳もわからず、喜んで走りまわるヽ( ・∀・)ノ


解放感たっぷりのスーちゃんは、、、
歓喜のお礼にと、ホカホカな出来立てチョコも置いてました(爆)




そんな感じで、スーちゃんのうんP大作戦は無事終了~w



夜はみんなでバーベキューやら、スイカ割りやら、花火やら、
ゲーム大会やらして、遊びました(≧∀≦)


スーちゃんは花火を怖がっていたけどもwww



次の日は、私が用事があったので、
みんなとは早々にバイバイし、
スーちゃんと一緒に下界へと帰っていきました (・∀・)ノ~


あー楽しかった♪


友達のご家族、お世話になりました<(_ _*)>

そして、友達のみんな、
スーちゃんを可愛がってくれてありがとう (´▽`)



また行きたいねぇ~スーちゃん(≧∀≦)



★読んだ後は、
 クリックしてくれたら嬉しいです(´▽`)→ ここブヒっとな =3


080817_1009~01

080817_1252~01001a



にほんブログ村 犬ブログへ
noname1.gif



スーちゃんのハーブが。
2008年08月15日 (金) | 編集 |
こんぬつは。

今日(15日)もお仕事、
明日からようやく夏休みな、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)


先日ブログにも書いた、
スーちゃんの虫除けにと買った鉢植えハーブですが。




なんと、、、、




もう




枯れちゃいました(ぇええ





はい、まさかの『ぇえええ』です。。。(_ _;)






せっかく、ナイスハーブ!とか思ってたのに。
(なんかナイスサーブ!みたいやなw)



あのハーブ、実は、
おとん(父)とホームセンターに一緒に行った時に、
何か買うのに便乗して買ってもらったんですw




なので。




残念なお知らせを、おとんおかん(父母)に報告。





では、何故、枯れたのかは
私とおかんの会話で、しばし、ご覧ください(笑)





<みぬ>
おかん~この前おとんに買うてもろたハーブな、枯れてもーた(T_T)


<おかん>
ええええ!なんぼ早いん!?
ちゃんとお世話したったんか??


<みぬ>
ちゃんとめっちゃ世話したで。
水もあげたし、太陽にもよぅ当たってるし。


<おかん>
ほんまか~?
ちゃんと世話してんのに、何でそんな枯れるん!?
水どんだけあげたん?


<みぬ>
めっちゃあげてたし!
毎日あげたしな、しかもいつでも水吸えるように、
受け皿にもたっぷり貯めといたったし(´▽`)



<おかん>

…。



あげすぎや!(・∀・;



そんなタポタポに水入れたら根腐ってしまうわ。




<みぬ>
え!だって暑いやん!?
スイーティだっていつでも水飲めるよう
たっぷり入れといたるんやで?



<おかん>
犬ちゃうんやから!
土乾いてきたら湿る程度でえぇねん。
そんなん、みんな知ってる話やで(爆)




<みぬ>
は、ははは(・∀・;
あ、あそう…



 以上。




だそうです。。。。(・∀・;


お水ってあげすぎちゃ、ダメなんですね…爆



暑いからと、タポタポにあげてはダメだそうです(←みんな知ってる


せっかく、お世話がんばったのに(←がんばりすぎ



そんなこんなで、スーちゃんのハーブ枯れちゃいました(_ _;

いや、、、枯らしちゃいましたと言いましょう…





(T_T)…ハーブさんゴメン。











そんな感じで、ハーブさんとお別れし、

お部屋にあったハーブさんはいなくなりました。。。。












と、思ってたら、






昨日、たまたま実家に寄ったら、
何とまた、おとんおかんはハーブを買ってきてくれてました(´▽`)



<おかん>
ハーブまた買うといたったで。
今度は枯れささんようにしぃや(`Д´)






ヽ( ・∀・)ノわ~ぃ



これで、またハーブさんは力を発揮してくれるでしょう♪

スーちゃん、よかったね(≧∀≦)

スーちゃん、次は枯らしたらあかんで!
…ってオマエだろ  み(´д`( Σ⊂(゚∀゚ )ス

ハィ、スミマセン。。。。



★読んだ後は、
 クリックしてくれたら嬉しいです(´▽`)→ ここブヒっとな =3


080724_2200~02




にほんブログ村 犬ブログへ
noname1.gif



スーちゃん、おみぬが回復したよ!
2008年08月13日 (水) | 編集 |
こんぬつは。

ちまたはお盆休み、今日も私は仕事な、おみぬです。ブヒ




では、ブログに(´▽`)

さて、私、
先週金曜より発熱&高熱が出ており、
ご心配をおかけいたしてましたが、無事回復いたしました!!!


はぃ、おめでとうございます!
はぃ、ありがとうございます!


昨日ようやく熱も治まり、血液検査の結果が出ました。


ちょっと真剣に、変な重い病気だったらどうしよ。。。と
珍しくネガティブゥ~になったのですが、
そんな心配もよそに、回復 (´▽`)


熱もあったんですが、耳の下の方の首筋もずっと痛くて。


最初、病院の先生も風邪ではなさそうだし、
原因がわからない…なんて言うもんだから。

ネガティブゥ~になっちゃいましたよw


しかも、尿検査もして、肝臓が悪いのかも…なんて言うもんだから(´д`)


最近はそんなに肝臓に負担かけるほど、飲んでないのにな?とも思いましたが。



何せ、原因が解らなく、高熱ってのがコワヒ。。。。



ま、昨日の血液検査の結果では白血球がやや多めになってるとのことで。


白血球が多くなってるってことは、
菌に抗体しているのではないかってことでした。


このまま1日、注射と薬で良くなるでしょうとのことでした。



一安心♪(´▽`)=3 ホッ



これで、お盆も安心して遊べる (←結局そこかい



しっかし、、、
病院で薬と注射をしてもらってたのですが、
どっちの効能かは解らんけど、汗がね、吹き出るんですよ!!

元々、汗っかきなのにさらに倍!みたいな。。。。↓


もうほんと、まさしく私の鬣が汗をかきまくり(笑)


寝てるときならまだしも、仕事中も汗出まくりで(^^;


みんなクーラーの中涼しい顔して、仕事してるのに、
一人だけ、汗まみれwww


しかも汗かきすぎて、髪の毛なんて、やや湿気てましたもん(キモw


あたしは、どんだけデブやと思われたんでしょうか(爆)


それくらい、汗が吹き出てました(笑)



さぞかし、汗臭かったことでしょう。。。(←そんな女イヤやし




まぁ、何はともあれ、回復しました!



私が元気ないと、ほんとスーちゃんが可哀そうやしネ。。。



スーちゃーん、心配かけてごめんネ。

お盆休みはいっぱい遊ぼうネ(´▽`)



★読んだ後は、
 クリックしてくれたら嬉しいです(´▽`)→ ここブヒっとな =3


080811_2025~01



にほんブログ村 犬ブログへ
noname1.gif



スーちゃん、おみぬがSOSだよ!
2008年08月11日 (月) | 編集 |
こんぬつは。

ローソンのわかめおにぎりが好きな、おみぬです。ブヒ




では、ブログに(´▽`)


先週の金曜より、私…発熱しております。。。


風邪なのかなぁ・・・(>_<)


金曜にとりあえず病院に行き、
左肩にブヒっと注射をされました(T_T)イタヒ


飲み薬ももらい、一応元気に回復!



と思って、遊びに出ると、、、、(←あほ



昨日の日曜、、、何と熱が39.5度も出ました!!!!!!!


たぶん過去最高の体温です…ヤバイネ



そんな感じのダウンしてる私の横で、
スーちゃんはずっと大人しくしていてくれました(´;ェ;`)ウゥ・・・


遊んであげることもできず、
ずっと家の中で大人しく居続けるスーちゃんを見てると、
何だか可哀そうになってきて。。。。


薬を飲むと、体温も下がって、やや元気になるので、
少し元気になったところで、簡単にお散歩に連れていきました。




そして、、、家に帰り私はまたダウン↓



今朝になっても、まだ熱が下がらないので、また病院に。


とりあえず、、、血液検査をしたので、また明日病院にいきます。


何もないといいんだけどな…


でもね、不思議と食欲はあるんです~。ブヒ


さすがにガツガツは食べませんがw



私がダウンすると、スーちゃんも悲しむと思うので、
気合で治したいと思います!!!!





気合、気合、気合だーーーー (by アニマル浜口(古)




並に、気合を入れたいと思います。




あ、ちなみに今日も仕事に行ってますw



注射と薬が効いてるせいか、今はたぶん熱はなさそうです。



このまま元気になればいいな(・ε・)


★読んだ後は、
 クリックしてくれたら嬉しいです(´▽`)→ ここブヒっとな =3


071220_2257~01




にほんブログ村 犬ブログへ
noname1.gif




スーちゃんは引越したい?
2008年08月08日 (金) | 編集 |
こんぬつは。

只今、携帯電話が入院中の、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)


最近、ヒシヒシと思うことがあって。


何を思ってるのかというと…






引越ししたいな。と。







今のマンションに住んで、
まだ1年半も経ってないんですけどネ(爆)


しかも、3LDKに一人暮らしなので、全然不満はないのですが。







でも、引越したいな…なんて思いだして。







じゃ何でかって言うとね、
今のマンションは一応ペット禁止なのです(爆)


でもね、ウチのマンション、、、、
か~~~~なりな世帯でペットを飼っておられるんです。


ワンコはもちろん、ニャンコも、多頭飼いの方もおられます。



でも、飼ってない方もおられるんですね。


で、その飼ってない方からしたら、
飼ってる人のことをいいようには思ってないようです。

まぁ当たり前ですよね~。



もしも、ペットを飼ってる人は、
マンションから出て行きなさいとなると、
きっと3分の1以上の世帯が引っ越さなければならないと思いますw


だから、強制引越しはないとは思いますが、
どうせ飼うなら、やっぱり認められたところで飼いたいな…
と思って。


気を使うこともなく、
堂々とスーちゃんと共住したな~と思うわけです(・∀・)




かと言って簡単に引っ越せる訳でもなく。。。。




私ね、今までに合計7、8回ほど引越し経験あるんですよ(爆)


THE引越し貧乏(;O;)ブヒ


同じ建物で、1階から2階に引越ししたこともあります(笑)


ま、そんな余談はおいといてwww




いつか、引越しします!(宣言!



その前にお金が貯まらないとダメですが(・w・)ぷぷ




もちろん今のマンションよりグレードアップするつもりですw
(できるのか。。。


さぁ~~~~いつになるやら(´▽`)



よし!目標できたぞぉヽ( ・∀・)ノ



がばってお金貯めるぞぉ↑(貯めれるんかいな・・・




大丈夫!(←根拠のない自信。




来年にはメドが経っていますように☆彡




★読んだ後は、
 クリックしてくれたら嬉しいです(´▽`)→ ここブヒっとな =3


080615_1556~02


にほんブログ村 犬ブログへ
noname1.gif



スーちゃん、アンちゃんに会いにゆく。vol 2
2008年08月06日 (水) | 編集 |
こんぬつは。

トマトはプチトマト派な、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)

前回のブログで書いた続きです♪

アンちゃんに会いにゆき、
スーちゃんと私は、アンちゃんファミリーのお言葉に甘え、
お泊りをさせてもらいました(・∀・)


私の頭上にアンちゃん、足元にスーちゃんが寝てました(≧∀≦)



で、本日のメインイベント!



川へGOGOです♪

CIMG6815.jpg

CIMG6798.jpg

CIMG6805.jpg



スーちゃんは約1年ぶりの水遊びで、泳げるか心配でしたw


ま、泳げなくても泳がそうと企んでいましたが(爆)


スーちゃんは川へ到着すると、
自らパシャパシャと水の中へ(´▽`)


スーちゃん、泳げるのかな!?なんて見ていたら、、、





ぉお!!(゚ロ゚屮)屮




スーちゃん、溺れてる!!!



ヤバス!!!!!

CIMG6896.jpg



と思って、助けに行こうと思ったら、、、、







泳いでました(ぇ



スーちゃんの泳ぎ方…溺れてるような泳ぎ方やな(爆)



前足をバタバタと水面を叩きつけて泳いでます・・・笑

CIMG6919.jpg


どうやら、これがスーちゃん流の泳ぎ方らしい(・w・)ぷぷ


何度も自ら水に入り、溺れて…いや泳いでました(笑)



この泳ぎ方にはみんな大爆笑でしたwww



そして、何の中でもボールのレトリーブです(笑)

CIMG6907.jpg


必死で取るスーちゃんw


アンちゃん、スーちゃんは仲良くボールを取りに泳いでました♪

CIMG6956.jpg




みんなでスイカ割りもしました(´▽`)

CIMG7000.jpg


このスイカ超デカくて、めちゃ美味しかったです!!!!



最後はアンパパさんの一叩きで、見事にカチ割られました!笑

これぞ、スイカ割りって感じで、パシャーン!っとwww



そんな感じで、川でみんなで大はしゃぎして遊びました(・∀・)



そして、川で遊んだ後、アンちゃんの妹、
黒ラブパピーのベリーちゃんをお迎えに行きました♪

ベリーちゃんは、
私たちが来るので、里帰りしてもらってたので(・w・)


お迎えしたベリーちゃん…どうやら食べ過ぎたらしく、
お腹がめちゃめちゃパンパンでした
 (↑危、危険な香りがプンプン…(・∀・;


そんなベリーちゃんとアンちゃんとスーちゃんで
記念写真です(´▽`)

080803_1816~01


その後、アンちゃんのお家で、少し休憩し、
お好み焼きをご馳走になり、帰路へ。。。。


寂しさに後ろ髪を引かれながら、、、
アンちゃんファミリーとバィバィ (´;ェ;`)ウゥ・・・マタネ



いや~楽しかったです(≧∀≦)


私は今回初めてネット上で繋がった人とお会いしました☆




ぶっちゃけ、、、



たのしス!!!!!





こんなに楽しい思いをできたのも、
アンママさんはじめアンファミリーのおかげだと思います。


アンママさん、アンパパさん、Kちゃん、Mちゃん♪
ほんとにありがとうございました<(_ _*)>


そして、アンちゃん!
スイーティと仲良くしてくれてありがとう!

怖がりスイーティが、
打ち解けれたのも、優しいアンちゃんのおかげ!


これに懲りず、また遊んでください(´▽`)


今後とも、スイーティ共々よろしくお願いします☆彡


"(  ´   ▽   `  )ノ"THE充実DAY



★読んだ後は、
 クリックしてくれたら嬉しいです(´▽`)→ ここブヒっとな =3






にほんブログ村 犬ブログへ
noname1.gif

スーちゃん、アンちゃんに会いにゆく。vol1
2008年08月04日 (月) | 編集 |
こんぬつは。

今日欲しかったアイスが売り切れで
真剣にショックだった、おみぬです。ブヒ


では、ブログに(´▽`)

一昨日、ブログで仲良くさせていただいてる、
アンちゃんに会いに行ってきました(´▽`)


スーちゃんを車に乗せ、高速飛ばしてブヒ~~ンっとGOGO!


アンママさんちのインター付近で待ち合わせ♪



ドキドキ…


ワクワク…




ブ~ン=3




キキキキタ━━(゚∀゚)━━!!



アンちゃんがキタ━━(゚∀゚)━━!!



はじめまして(´▽`)



アンちゃんが車の窓から
身を乗り出して歓迎してくれました(≧∀≦)


早速、アンちゃんのお家に招かれ、おじゃましまーす♪




初めてリアルにアンちゃんを見て思ったこと、、、、







「負けた」







何がって、、、、





可愛さ…(爆)






アンちゃん、めちゃめちゃ可愛いし!!!!!



ぶっちゃけ、私は親バカなので(笑)、
スーちゃんは一番可愛いと思ってましたwww




でも、負けました!(あっさり認める・・・




しかもアンちゃんは画像で見るより、
実物の方が全然可愛かったです(´▽`)

080802_1544~01



そんな可愛いアンちゃんとスーちゃんの初のご対面ですが、
両犬ともクンクンし合いながらも、やはり緊張気味(・w・)ぷぷ


スーちゃんはソワソワw

アンちゃんは、日ごろのベリーちゃん(*1)の
子守から解放されたからか、マイペースにくつろぐ(笑)

(*1)アンちゃんちには黒ラブのパピーがいて、
今日は私たちがお邪魔するので、里帰り中です



でも、だんだんと慣れてきて、
アンちゃんがデッキに出ると、スーちゃんもついて行く♪

080802_1848~01




アンちゃん、スーちゃん、ごはんやで(´▽`)

CIMG6693.jpg




『散歩に行こう』と言う言葉に
アンちゃんスーちゃんは目がキラキラ(笑)

CIMG6719.jpg




くつろぐ、アンちゃんとスーちゃん♪

CIMG6678.jpg

アンちゃんには、スーちゃんとお揃いの服をプレゼント(≧∀≦)
ちなみに…デザインしたのは私(´▽`)

CIMG6750.jpg



アンちゃんとスーちゃんの横顔…めちゃ似てる!

CIMG6768.jpg


アンちゃんもスーちゃんもお疲れなのか、早々に就寝 zZZ

PA0_0009.jpg



そんな感じで、
アンちゃんとスーちゃんは初の対面を果たしましたw




アンちゃんファミリーの好意で、
スーちゃんも私もお泊りです(*・v・*)ブヒ


アンちゃんファミリーは、ママさん、パパさん、娘さんが2人♪


めちゃめちゃアットホームな雰囲気で、
私とスイーティを受入れてくれ、
すっかりファミリーの一員化していた、おみぬでした(笑)



次の日に続く(´▽`)

★読んだ後は、
 クリックしてくれたら嬉しいです(´▽`)→ ここブヒっとな =3








にほんブログ村 犬ブログへ
noname1.gif


スーちゃんの散歩は手抜き気味。
2008年08月01日 (金) | 編集 |
こんぬつは。

ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子~♪が、
頭から離れないおみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)


最近、スーちゃんのお散歩は手抜きです。。。


いや、、、
手抜きにするつもりは、さらさらございませんが。


手抜きになっちゃってます(・∀・;スーちゃんゴメン…


だってね、暑いですやん??

しかも、蚊いますやん??


例えば、私が休みの日…


以前ならば、昼間たまに平城京跡の
広~~い草原に行ったりしてました。


でもね、今って、まっ昼間はめちゃ暑いですやん?

しかもね、アスファルトもめちゃ熱いし↓

これ、絶対スーちゃんの足の裏ヤケドしますよネw

(身も心もヤケドしちゃうYO!(ぇ。


じゃ、夕方行けばいいじゃん~ってなるのですが、
夕方の草原って蚊が大量発生。。。。


そう考えると、涼しくなった夜にいつもの公園へ
いつものように散歩するしかない…


そうすると、、、、

=何ってブログになるような事もない。。。。


最近は、いつもおもしろいネタを提供してくれる、
柴犬のさくらちゃんの飼主さんとも、会ってないし・・・・笑


さくらちゃんの飼主さん、元気なのでしょうか??w


お元気ですかー?(´▽`)


ま、聞かずとも、あのおじさんなら、きっと元気だと思いますが。



話は戻ってと、、、、
そんな近頃のスーちゃんの散歩は手抜きなのですが、
今日からもう8月です!


夏本番です!


8月は私もスーちゃんもアクティブな月になりそうです(´▽`)ハィ


明日から、いつもブログでお世話になっている、
アンちゃんに会いにゆきます(≧∀≦)


週明けには嬉しい楽しいブログが書けそうです♪


ヽ( ・∀・)ノひゃっほーぃ楽しみ♪


それでは、また☆彡


080621_1606~02_Ed

★読んだ後は、
 クリックしてくれたら嬉しいです(´▽`)→ ここブヒっとな =3








にほんブログ村 犬ブログへ
noname1.gif


  1. 無料アクセス解析
