--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの足は。。。
2008年11月28日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


揚げ餅が大好きな、おみぬです。ブヒ




では、ブログに(´▽`)



先日、おみぬはTVを見てました。


何のTVかは忘れましたが、タレントの優香が出てました。


優香は愛犬の足の裏のにおいを嗅ぐのが大好きらしいです。


なんと、愛犬の足の裏のにおいは…


枝豆のにおいがするそうです。






え、枝豆!?





…ってことで、早速、スーちゃんの足の裏を・・・・爆



足の裏のにおい。。。



嗅ぐにはちょっと勇気が必要なので、



このヒトたちの登場でーす!

PA0_04101127.jpg

只今、人気絶頂の小熊隊です(≧∀≦)



さっそく検証にとりかかってもらいましょうw



PA0_04011127.jpg


PA0_03911127.jpg


PA0_04021127.jpg


PA0_04031127.jpg


PA0_03971127.jpg


PA0_03931127.jpg


PA0_04001127.jpg


 ・
 ・
 ・
 ・
 ・



PA0_03141127.jpg




 ★ ちょっぴり足は。。。な、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3







にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 


スーちゃんのパトロール♪
2008年11月27日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


昨日、髪を剥いて頭がスースーな、おみぬです。ブヒ




では、ブログに(´▽`)


DSCF0461.jpg


DSCF0466.jpg


パトロール、パトロール♪


DSCF0424.jpg


ん??なんや??



DSCF0428.jpg


あんなとこに、にゃん吉発見!!!



DSCF0429.jpg


逃げ足が速いね~w


DSCF0421.jpg


さぁ気を取り直して、パトロール♪



DSCF0464.jpg


スーちゃんだって獣やんw


DSCF0471.jpg


はーい公園到着♪



DSCF0477.jpg


DSCF0473.jpg


お食事中の方すみません(・∀・;


DSCF0474.jpg



DSCF0475.jpg


ガ、ガンバレ、スーちゃん (・∀・;


 ・
 ・
 ・
 ・



DSCF0482.jpg


爽快な顔してんな~~~(笑)





そして、、、、





DSCF0487.jpg


DSCF0489.jpg


DSCF0481.jpg



ハイ!

本日のパトロール糸冬了~~~(`Д´)ゞ ビシ





DSCF0483.jpg



 ★ 夜は毎日パトロール、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3







にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 

スーちゃんは暇犬(爆)
2008年11月26日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


今日の昼食は鴨ソバな、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)


スーちゃんが何か言ってます。。。



DSCF0444.jpg


DSCF0445.jpg

DSCF0442.jpg


DSCF0446.jpg



おみぬ: せやな~ひまやな~w

ほな、スーちゃんなんかして (´▽`)



DSCF0454.jpg

トラっすか!(゚ロ゚屮)屮



DSCF0452.jpg

え!?ネコっすか!(゚ロ゚屮)屮



DSCF0449.jpg

ぇえええ!? エビっすか!(゚ロ゚屮)屮


 ・
 ・
 ・
 ・
 ・



DSCF0435.jpg


今日はお家でのスーちゃんの様子をお届けしました★


誰かスーちゃんと遊んであげてください (´▽`)



 ★ 暇犬、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3





にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 

スーちゃんモニターになる。
2008年11月25日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


二日酔いで朝からゲェゲェした、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



先日、こんなものが届きました♪


DSCF0357.jpg



ん??

なんやこれ??




早速あけてみよう!


お。


こんな紙が・・・・



DSCF0362.jpg


もうちょっとアップにしてみましょう!



DSCF0363.jpg



なんと!


DHCの愛犬用 健康食品のモニターに当選したらしい!


何が入ってるのかと言いますと。



これ↓

DSCF0364.jpg



いつか忘れましたが、

おみぬはDHCモニターに応募してたらしい。。。w



DSCF0367.jpg



じゃ、さっそくスーちゃんに

モニターになってもらいましょうヽ( ・∀・)ノ


スーちゃんに素直な感想を述べてもらいましょう♪


DSCF0370.jpg



DSCF0368.jpg



DSCF0374.jpg



よーーーーしヽ( ・∀・)ノ


お食べなさ~~~い!



 ・
 ・
 ・
 ・


スーちゃんバクツク!!!!!!



さっすが、DHC食欲アップゼリー!!!



スーちゃんも大喜び!!!





…のはずが、、、






DSCF0376.jpg




げげげげげ~~~(゚ロ゚屮)屮

食べない・・・・



ス、スーちゃん。。。

せっかくもらったんだし、美味しい言うとこか…(・∀・;


DSCF0375.jpg


★ バカ正直な、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3




*DHCさん、、、気を悪くなさらずに。。。汗

スイーティが食にワガママなだけですから (フォロー





にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 

スーちゃん、これでどう?
2008年11月24日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


珍しく、夜中にブログ更新中の、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



スーちゃんが先日何か言ってました。


DSCF0010-1.jpg


いつも、フードや水は地べたに置いてます。。。


DSCF0012-1.jpg



おみぬ: う~ん。。。なんとかねぇ・・・



あ!


こうしてみよう!(^◇^)



ということで、

昨日ちょっと工夫してみました!



DSCF0024-1.jpg




DSCF0033-.jpg




スーちゃん、これでどう!?


ご飯台を置いてみたで♪




DSCF0022-1.jpg



DSCF0032-1.jpg




お!良いかぁ (´▽`)



じゃ、食べてるとこ写真撮るわ♪






DSCF0023-1.jpg



どうやら、食べる邪魔をされたくないようだ・・・


じゃ、また後でw




しばらくして、スーちゃんは食べ終わりました。





そして、カメラカメラ♪




と思ったら・・・





DSCF0004-1.jpg



★ ちょっぴりマイペースな、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3








にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 

スーちゃん、アンちゃん家とバイバイ。
2008年11月21日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


ジャージ姿がよく似合う、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)


海で遊んだ後、アンちゃんちに戻りました =3


DSCF0329.jpg





そして、アンちゃんちで、しばしまったり~♪


DSCF0355.jpg

DSCF0350.jpg



海ですっかり、

アンちゃんとべりーちゃんに打ち解けたスーちゃん(´▽`)


こんなに寄り添って寝れるまでになりました☆彡



スーちゃん、もうすぐみんなとお別れやで。



DSCF0344.jpg




よーし♪

じゃ、みんなベランダで写真撮ろうっか(≧∀≦)



あれ、アンちゃんだけ??


DSCF0330.jpg





アンちゃん~みんな呼んで~~(・∀・)






DSCF0332.jpg



DSCF0333.jpg


じゃ、みんなこっち向いて(´▽`)



DSCF0331.jpg




☆*:;;;;;:**:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:**:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:**:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:**:;;;;;:*☆

DSCF0331b.jpg

☆*:;;;;;:**:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:**:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:**:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:**:;;;;;:*☆



以上で、アンちゃんちへの旅ブログは糸冬了です。


長々とありがとうございましたw


そしてアンちゃん一家のみなさん、お世話になりました☆彡


今後とも仲良くお願いします <(_ _*)> ペコリ


DSCF0160.jpg



★ と~っても楽しんでた、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3








にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 
スーちゃん、今頃海水浴!?
2008年11月20日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


どう見てもかしこく見えない、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)


アンちゃんの誕生日会後の、次の日のブログです。



次の日は、ワンコの運動会に行く予定をしていましたが、

雨天中止のため、海が隣接している公園へ行こうとなりました♪


雨もすっかり上がり、公園へブヒ~~ンと =3



公園へ向かう途中に海発見。



ワンズは海辺に興味津々・・・



ってことで、海辺へGOGO~♪


DSCF0283a.jpg

海辺でハシャぐ3ワンズ。



スーちゃんは海へ到着すると、

性格が変わったようにハシャぎ出しましたw


DSCF0285a.jpg

アンちゃんにタックル(笑)


DSCF0286a.jpg



フリスビーでも遊ぶ3ワンズ♪


DSCF0288a.jpg




DSCF0279a.jpg





海の中には入れないはずでしたが・・・


 ・
 ・
 ・
 ・



気づけば、、、、



DSCF0305a.jpg

スーちゃんとベリーちゃんは入水が大好きらしく、

寒い中、2ワンズ仲良く泳いでました ( ´д` )



ま、スーちゃんの泳ぎは毎度のことながら、

溺れているような泳ぎっぷりでしたが(爆)



DSCF0326a.jpg

レトリーブに挑戦するベリーちゃん。



DSCF0327.jpg


スーちゃんはすっかり変身し、暴れん坊になってました(笑)





DSCF0296.jpg

DSCF0324.jpg

DSCF0300.jpg


DSCF0319.jpg

寒くても、楽しかったようで、

砂浜のあちらこちらに足跡だらけでした(´▽`)



以上、

今日はさわやかに(笑)海での様子をお届けしました☆彡



DSCF0156.jpg




★ 海がと~っても大好き、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3








にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 
スーちゃん、ハプニングに仰天!?
2008年11月19日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


天ぷらには塩派な、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)


今日もアンちゃん家での出来事の続きです♪



アンちゃんのおねえちゃんKちゃんの応援に行き、

その後、アンちゃんの誕生日を祝うことに☆彡


3ワンズはまったりくつろぎ中w


DSCF0228.jpg
可愛いね~(≧∀≦)

DSCF0273.jpg


みんな~、さぁケーキを食べるよ~ヽ( ・∀・)ノ


起きて起きて!



DSCF0251.jpg


ワンコ用と人間用のケーキです(≧∀≦)



おみぬは、ワンコ用ケーキを味見してみました(爆)


(・_・)モグモグ…


味と言う味はなく、、、カボチャでした(笑)



ていうかね、、、

人間用のケーキはアンママさんが用意してくれたのですが、

このケーキがね~~~バリウモで!!!!

マジで美味しかった…。

もしもスイーティにも分け与えられていたら、

おみぬは間違いなく、奪って食べてました(笑)



ま、そんなおみぬの企みはおいといて、、、(笑)


さぁ~3ワンズおいで~~(´▽`)


DSCF0240.jpg


DSCF0247.jpg



さぁみんなで合唱ネ♪


DSCF0249.jpg


よし、じゃーケーキを切ってみんなで分け分けネ。


DSCF0257.jpg



ハィ、いただきます☆彡



CIMG2037.jpg





ヨシ!の声でワンコ達が食べはじめる。。。




その時です!








CIMG2039.jpg



ひょええええええええええええ !!(゚ロ゚屮)屮


もう少し、べりーちゃんをアップにしてみましょう(爆)



CIMG2039-1.jpg


ひょええええええええええええ !!(゚ロ゚屮)屮


どうですか!

このベリーちゃんの必死顔(爆)


夢中を通り越して、必死です(爆)


本日の主役アンちゃんのケーキを一口で奪ってしまいました。。。





一瞬だけ、ベリーちゃんに悪魔が宿ったのね(爆)



これには、みんな大爆笑でしたw


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



というわけで、、、、



アンちゃんとスーちゃんは別の場所にて避難しながら、

美味しくゆっくり食べました(笑)


DSCF0264.jpg
DSCF0265.jpg




以上、そんな今日は、

アンちゃんのお誕生日会の様子をお届けしました☆彡

アンちゃん、おめでとうヽ( ・∀・)ノ



続きは、またあした♪



DSCF0337.jpg




★ ハプニングに仰天な、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3








にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 
スーちゃん恋に落ちる!?
2008年11月18日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


舌の裏に口内炎発症中の、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)


スーちゃんの旅の続きです♪


アンちゃんの誕生日の仮祝いをした次の日。




次の日は、アンちゃんちのおねえちゃんKちゃんが、

なんとマラソンの、県大会出場とのことで、

みんなで応援に行こう~~ヽ( ・∀・)ノとなりました☆彡



アンちゃんのおねえちゃんのKちゃん…

なんと新聞にも載ってたんですよ~~~!!! 激写!?笑



こりゃ~~みんなで応援にいくしかない!!!!!!!



ってことで、車に乗って、しゅっぱ~つ =3



スーちゃんはもちろん、おみぬの横だよね(´▽`)


 ・
 ・
 ・
 ・


…ってあれ??


おみぬは、後部座席にいるんだけど?


ス、スーちゃん?

助手席がスキなん??


しかも、、、ずっと何見てんのん??

DSCF0190.jpg




スーちゃんどうしたん??




DSCF0183.jpg





DSCF0188.jpg





ええええええええええええ!?



だ、だれにーーーー!?




お相手は・・・・



DSCF0191.jpg


DSCF0187.jpg



そうなんです~!


スーちゃんは、アンちゃんのパパに恋しちゃったようで(・∀・;


スキスキオーラを出しまくりwww


アンちゃんちに滞在してる間、パパさんにベッタリ・・・笑


パパさんがどっか行っちゃうと、ピィピィ泣いてました(爆)






ま、そんなスーちゃんの恋は置いといて、、、(笑)


さぁ、アンちゃんのおねえちゃんKちゃんがいる、山奥に到着(爆)



Kちゃんが、私たち犬連れご一行を見つけて、

近づいて来てくれました♪笑


DSCF0200.jpg




そして、さぁ、もうすぐスタートです!


よーぃ!パーン!!!




DSCF0215.jpg




Kちゃんは、3、4番目走者ということで、走る場所で待機。





DSCF0218.jpg



DSCF0210.jpg




と、まぁそんな感じで、みんなで応援しましたw



Kちゃんの走る姿を見届け、とりあえず、この場をバイバイ☆彡






帰りの車中です。




DSCF0220.jpg





スーちゃんはと言うと・・・




DSCF0223.jpg



帰りもやっぱり、助手席をひとりで占領し、

パパさんの夢を見ながら、アンちゃんちに帰って行きました(笑)



つづきは、またあした☆彡



DSCF0340.jpg




★ ちょっぴり恋した、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3








にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 
スーちゃん、アンちゃんの誕生日だよ♪
2008年11月17日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


いつもポケットに小銭がジャラジャラ、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)




金曜、ブログを書いた後、

アンちゃんのお誕生日をお祝いにし行ってきました!


ブヒ~~ンと走ること3時間♪


途中、いつもの三木SAで休憩☆彡



三木SAにはドッグランがあり、

ドッグランの前にスターバックスコーヒーがあります。



そこで、フラペチーノを飲むのが、密かな私の楽しみ(≧∀≦)



なんか、、、、ゴル連れて、スタバってるって・・・・








至福やなぁ(´▽`)







と、こんなとこで至福のひとときを過ごしてる場合ではない(笑)




DSCF0157.jpg


ってことで、車を飛ばしアンちゃんちに向かいましたw




そして、アンちゃん家に到着~♪





こんぬつは~(´▽`)アンちゃん。




DSCF0163.jpg


DSCF0164-1.jpg




ベリーちゃんは、大歓迎しすぎて、しばしクールダウン中(笑)



少し、クールダウンしたところで、解放されました(笑)




DSCF0243.jpg



誰にでもどんなワンコにも、夢中なベリーちゃん(爆)



しかしこの夢中さ加減が、とても可愛いです(≧∀≦)




みんなで、再会を喜んだ後、

アンママさんからステキなプレゼントをいただきました!!!



ていうか、、、、



アンちゃんの誕生日なのに、スーちゃんにまでプレゼントとは…




あざあああああああああああああす!!!!



ってことで、撮影会です(笑)



やっぱね、モデル犬としては、順序を追ってご報告をしないとね♪

(↑ってだれがモデル犬やねんっちゅー話)





はい、みんな並んで~~~。




いっせぇ~の~で!





DSCF0175.jpg



中身は何かな~?(・∀・)



ジャーン!!!!



DSCF0179.jpg


どんな寒さにも耐えられる、FIORUCCI のベストです!!!


これで、寒い冬はおろか、寒いギャグまで耐えられるね(爆)




ハィ!じゃとりあえず、撮影会終了ね。




 ・
 ・
 ・
 ・




DSCF0170.jpg


DSCF0168.jpg



とりあえず、まぁこんな感じで一日目は糸冬了~~~w





ほんとはもっとテンコモリオな話題満載ですが、

わたくし、おみぬの仕事が山になってますので、今日はこれにてw




DSCF0166.jpg


DSCF0172.jpg


おみぬ: 忙しいっちゅーねんw



★ と~~っても仲良し、3ワンズに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3







にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 
スーちゃん行くで♪
2008年11月14日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


おこわが大好きな、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)


今日はお仕事お休みです♪


休日出勤があったので、そのぶんの代休★



ってことで、今は家からブログ更新中です(^◇^)



現在のスーちゃんはというと・・・・↓



DSCF0126a.jpg



DSCF0141a.jpg



DSCF0143a.jpg




そして…



DSCF0140a.jpg




DSCF0145-1a.jpg




DSCF0142a.jpg




DSCF0146a.jpg





おみぬ: スーちゃん?

今日はこれから、アンちゃんちに行くよ♪

アンちゃんが2歳の誕生日なんだって(´▽`)




DSCF0137a.jpg



おみぬ: うん♪ほんまやで♪

早く、用意しーや(^◇^)



 ・
 ・
 ・
 ・
 ・



ab00055-1.jpg


おみぬ: は、はやいな ヽ(^。^;


もちょっと待ってなw





ってことで、本日~アンちゃんちに行ってきまっす☆



帰ってきたら、また様子を報告します♪


ではでは~




★ お出かけ反応はピカイチ、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3







にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 
スーちゃんのエンゲル係数。
2008年11月13日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


ラーメンはとんこつ派な、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



先日のピザブログで…


おみぬは一体どんな食生活なんだ~↓



そして、そんなおみぬに育てられている、

スーちゃんは一体何を食べてんだ??



とお思いの方もいるかもれません(笑)



スーちゃん、もしやそのへんの、石ころを食べてんじゃない!?

土でつくった、おだんごをおみぬに騙されて、ウマウマだとか。

だから、いつまで経っても、小っこぃのじゃないのー!?



な~んて、思っておられる方がいるかもしれません(笑)



そんなご心配は、必要ございません (誰も心配してない



じゃ、実際何を食べてるのか、どーんと公開!

(↑そんな大そうなものでもないですが)



では、スーちゃんに登場してもらいましょう(笑)

DSCF0023a.jpg



まず、スーちゃんの朝食から(・∀・) 


これ↓


DSCF0088a.jpg


DSCF0089a.jpg



よーく見ると、、、サイエンスダイエットパピー缶ですw


スーちゃんは、ご飯があまり好きじゃなく少食なのです…


なので、高カロリーのパピー缶ですw

1歳過ぎてもパピー缶。。。


DSCF0090a.jpg



朝は缶詰を1缶食べます。




次に夜ごはんです★



DSCF0098a.jpg


夜はドライフードです。


吉岡油糧ってとこで、

スーちゃんオリジナルフードを作ってもらっています。



どういう風に育てたい、もしくは体調を整えたいかを言います。


そうすると、なるべくその希望に沿ったフードを作ってくれます。



こんな感じ↓


DSCF0099a.jpg


これが夜の主食となります(・∀・)




しかーし、、、



DSCF0097a.jpg


スーちゃんは、私の懐事情に反して、贅沢犬なのです。。( ´д` )


フードだけでは、一切食べません。


贅沢犬め・・・・泣



じゃ、どうやって食べてるのかと言うと、



DSCF0093a.jpg


これは「ヤギミルク」です。


DSCF0092a.jpg


これをかけて、混ぜます。



じゃーん!

DSCF0094a.jpg




こんな感じの、毎日のスーちゃんのご飯です♪





サイエンスダイエット缶 …缶詰だけにそこそこ高い。


吉岡油糧 …オリジナルで作ってくれるだけあって、そこそこ高い。


ヤギミルク …これも高い!!!




以上 、スーちゃんのエンゲル係数は。。。。


高い!!!!!!!!!!!!(´д`)



おみぬより、食費がかかるってどーよ!!!笑




ったく・・・・小さいくせに、食費がかかるなんて。




エンゲル係数高すぎやしぃ~。




ってことで、吉岡さんのフードを、

もう少しお手頃価格フードに変えようかと思っています(・∀・)イヒヒ



その分、おみぬのウマウマに変えよっかな(・w・)ブヒヒ



以上、今日はスーちゃんの食生活をお届けしました♪



★ 食にはちょっぴりセレブな、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3







にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 
スーちゃん知恵を絞る!?
2008年11月12日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


A型にはあまり好かれない、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)


昨日は、スーちゃんと一緒にお風呂に♪


ゴシゴシ洗って、スッキリ☆彡


DSCF0057a.jpg


最近、カメラを買ったおみぬは、

ここぞとばかりにパシャパシャとしました(笑)


DSCF0064a.jpg


DSCF0062a.jpg
DSCF0058a.jpg




おみぬ: せやなぁ(・∀・; とりあえず拭こうかw



DSCF0076a.jpg






とりあえず、簡単に拭き拭きしたところで、、、


再び撮影会(´▽`)





DSCF0074a.jpg


DSCF0080a.jpg



スーちゃんは、目をつぶることを思いつき、

小さな抵抗をし始めましたw




しかーし、、、


DSCF0087a.jpg




すると、

 
 ・
 ・
 ・
 ・






DSCF0081a.jpg


 ・
 ・
 ・
 ・


反抗しても、単純なスーちゃんでした(≧∀≦)




★ 可愛い反抗をする、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3







にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡


スーちゃんもホスィ。
2008年11月11日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


カレーは絶対まぜて食べたくない、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)


先日、家での一コマ。


DSCF0020a.jpg


DSCF0021a.jpg


DSCF0022a.jpg

※市販のピザです(^^;


おみぬ: わ~ぃヽ( ・∀・)ノ さぁ食べよう♪



DSCF0026a.jpg



おみぬ: モグモグモグ♪



DSCF0028a.jpg



DSCF0029-a.jpg



おみぬ:

スーちゃんには身体に悪いやろ~w

だから、あげなーい。


 ・
 ・
 ・
 ・

DSCF0032a.jpg



スーちゃんはスネてしまいました。。。



スネるのは毎度毎度のことですが、

あまりに、可哀そうなので、オヤツをあげました(笑)



DSCF0033a.jpg


DSCF0038a.jpg



そして、



DSCF0035a.jpg


おみぬ: うるさいわぃ ( ・ε ・ )



スーちゃんからの余計な一言が聞こえてきました。


おみぬ: でも、たしかに…(_ _; ブヒ~ン



★ ほんとはちょっぴり辛口な、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3







にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡

スーちゃん届いたで!!!
2008年11月10日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


熱いものが苦手で猫舌な、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)


一昨日、あるものが届きました。


ピンポ~ン♪


お届けものでーす。



PA0_0498a.jpg

おみぬ: おお~~~ヽ( ・∀・)ノ

先日、買ったものや~~~♪

さっそく、開けてみよう♪


PA0_0502a.jpg


PA0_0503a.jpg

おみぬ: キタ━━(゚∀゚)━━!!


出してみよう!


PA0_0505a.jpg


PA0_0506a.jpg



PA0_0504a.jpg



おみぬ: スーちゃん、まだまだ甘いな (←何に対して。

もっと、よーく見てみそ~~~♪

 ・
 ・
 ・
 ・

なんと、、、、、



PA0_0507a.jpg


はぃ!そうです!!!


私、おみぬはデジカメを購入いたしました!!!!



はぃ、おめでとう!!!!


はぃ、ありがとう (なにに


今まで、スーちゃんの写真はずっと携帯オンリーでしたw


このたび、携帯のカメラから出世し、ついにデジカメとなりましたw



てか、今のデジカメって高機能ですね~(´▽`)


何だかんだと、機能が炸裂しておりますw


購入にあたり、おみぬが重視したものは・・・・



携帯性。

次に手振れ防止。

そして、レンズがビョ~ンと伸びないこと。



以上です(笑)


というわけで、Finepixになりましたヽ( ・∀・)ノ



てなわけで、

しばらくはFinepixくんと行動を共にしたいと思いますw



さっそく、、、


スーちゃんを試し撮りしてみましたw


DSCF0012a.jpg


DSCF0009a.jpg



いかがでしょうか?(・∀・)


ぶっちゃけ家では、あまり良さがわかりません(爆)



が、


きっと、お外や夜には大活躍をしてくれるでしょう♪

さらに、可愛いスーちゃんを撮れること間違いなし♪





ではでは、これからもブログの発展を願って、

今日はこれにて失礼いたします☆彡



★ スーちゃんの応援に、ブヒっと↓お願いします(´▽`)

  → ここブヒっとな =3


ブヒヒ(≧∀≦)





にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡

スーちゃん、小熊隊を助ける!?
2008年11月07日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


公衆の洋式トイレが苦手な、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)


先日の小熊隊ブログの続きです。


前のブログでも書いたように、

小熊のピンコはスーちゃんによって、瀕死に追い込まれました。


PA0_0404.jpg



PA0_0412.jpg


PA0_0411.jpg




そして、



PA0_0433a.jpg


PA0_0431a.jpg

 ( なんでラマーズ法やねん!Σ⊂(゚∀゚ ) 



白子が必死に人工呼吸をしました。




スーちゃんはそれを見て、大変反省をしました。


PA0_0424a.jpg





そして、スーちゃんも白子のお手伝い始めたようです。



PA0_0428a.jpg

 ( だから、なんでラマーズ法やねん!Σ⊂(゚∀゚ ) 





すると、スーちゃんの鼻息が荒かったおかげで、




PA0_0405ab.jpg



おおお~~~!


みんな大喜びです(´▽`)



PA0_0383a.jpg



そして、



PA0_0306a.jpg



みんなで、鼻歌を歌い、歓喜の舞いを始めました。






そして、喜んだピンコは、、、、





PA0_0418a.jpg


 ・
 ・
 ・
 ・



PA0_0314abc.jpg



おみぬ: いいのか・・・爆




★ ほんとはちょっぴり迷惑、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3








にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡

スーちゃんの寝相。
2008年11月06日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


昨夜、カールを1袋も食べた、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)


スーちゃんが寝てましたzZZ



PA0_0483a.jpg




おみぬ: ス、スーちゃん。。。ブログで公開するよ?(・∀・;



PA0_0488a.jpg



PA0_0490a.jpg



おみぬ: ス、スーちゃん?隠すとこ間違ってない??(・∀・;



PA0_0491a.jpg



おみぬ: もう遅いよ(笑)



081105_2322~01a



★ 豪快な寝相の、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3








にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡

スーちゃん、ナイスリアクション!
2008年11月05日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


お、おむすびが大好きな、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)




スーちゃんが私の足の間でダラけてました。







おみぬ: スーちゃん~スーちゃん~。


PA0_0474a.jpg





おみぬ: スーちゃん、みんな見てるよ、あいさつして。


PA0_0469a.jpg



PA0_0470a.jpg



ダレダレのスーちゃんに「気合い」入れてみました。ぷぅ=3





 ・
 ・
 ・
 ・



PA0_0471a.jpg



ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




以上、束の間のひとときでした♪



★ ナイスな表情の、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3




※私の名誉のために言っておきますが、

ほんとはアクビしただけですからねー!(笑)



にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡

スーちゃんはおみぬがいればいい?
2008年11月04日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


計算機は見ないでも叩ける、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)


この連休、ちまたは楽しいブログでいっぱい。



しかーし、おみぬが仕事だもんで、

スーちゃんはお留守番でした。。。

ごみんね、スーちゃん (>_<)



でも、仕事が早めに終わったので、

明るいうちにお散歩にいくことに♪



よ~し、スーちゃんお写真撮ろ~~~★



はーいスーちゃん、こっち向いて(´▽`)

PA0_0452a.jpg



おみぬはスーちゃんの写真撮るのに必死でした(笑)




スーちゃんがこっち向いてくれないので、顔を上げると!




PA0_0453a.jpg



何度か会ったことのある、チワワ?の、るいちゃんでした(´▽`)




PA0_0454a.jpg





PA0_0467a.jpg



スーちゃんは、ワンコが苦手だけど、初めは興味津々(笑)




PA0_0458a.jpg



PA0_0455a.jpg


PA0_0459a.jpg


071223_1601~01a



スーちゃんはイジイジしてるので、

るいちゃんは帰っちゃいました。。。




PA0_0460a.jpg





そして…




PA0_0451a.jpg





しかーし!



PA0_0465a.jpg


またすぐに笑顔に戻ったスーちゃんでした(≧∀≦)


スーちゃん可愛いなぁ☆彡




 ★ おみぬが大好き、スーちゃんに応援クリックを (´▽`)

  → ここブヒっとな =3







にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡

  1. 無料アクセス解析
