--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの一年。
2008年12月31日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


歯抜けもすっかり板についた、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)



今日は大晦日ですネ。



一年って早いですね~。


一年前の2007年にはスーちゃんが誕生し、我が家に来ました。


Image114.jpg

Image108.jpg



そして、こんな幼かったスーちゃんも、

2008年には無事、1歳を迎えました★

IMG_529512311.jpg


そんなスーちゃんも、今年、

生涯で一番大事な決断(避妊手術)をしました。



200807071318351231.jpg




そして、リアルで初めてのお友達もできました♪



DSCF0331a.jpg




わたくし、おみぬともいろんなとこへ行きましたw



DSCF0764.jpg
DSCF0685.jpg



2008年は、

スーちゃんにとって、まだまだ初めての事だらけでした。




ブログを通していろんな方に、スーちゃんだけでなく、

私まで可愛がっていただき、

本当に感謝の一年だったと思います。



スイーティ共々、また来年もどうぞよろしくお願いいたします。


2009年も笑いあり感動ありのブログを書けたらなぁ、

と思います(´▽`)



コメントしていただいた方、

ブヒっとしてただいた方、

密かに応援していただいた方、


本当にありがとうございました <(_ _)>



それでは、みなさま良いお年を。

DSCF08551231.jpg


★ 今年最後のお願い、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3







にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 
スーちゃんが一番★
2008年12月30日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


足の指が意外に長い、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)




年末ですね~~~~。


おみぬの部屋もただいま大掃除中です。


片づけても片づけても、片付かない (>_<)




かなしス…



そんなおみぬですが、

昨日、片付けの息抜きにスーちゃんとお出掛け♪


DSCF0965.jpg


イヒヒ(^w^)


スーちゃんの爪切りに行くねんw


DSCF0966.jpg


スーちゃんは爪切りが苦手なようです。。。w




ペットショップに到着し、早速爪を切ってもらうことに(^◇^)



ペットショップのおねーさんに、スーちゃんを手渡すと

かなり逃げ腰で、おみぬを見つめ、

寂しそう~~~に去っていきました(笑)




その間おみぬは、ペットショップ内をウロウロ♪



可愛い仔犬たちがいっぱいいました!!!



081229_1553~01

コーギーです (≧∀≦)


081229_1553~02

ミニチュアスピンシャー??って名前やっけ??


081229_1554~01

フレブルちゃんです (≧∀≦)




もう~~~ね、どのコも可愛すぎて可愛すぎて、

欲しくなりましたもん (*^。^*)


あほの子のように、ジ~~~っと仔犬たちを見つめてました(笑)




すると、スーちゃんが戻ってきましたw



スーちゃんは、おみぬとの再会に超大喜び (笑)


おみぬは、「あらスーちゃん早いな!」てな感じです(笑)



帰り道、スーちゃんは嬉しそうに何度も振り返ってましたw


DSCF0970.jpg


おみぬ: う、うん、寂しかったよ~~~ww


DSCF0968.jpg


おみぬ: せやな~ww


DSCF0969.jpg


おみぬ: そっかww


DSCF0967.jpg


おみぬ: せやな、帰ろうなww



と、仲良くお家に帰りました♪笑




仔犬たちも可愛いけど、スーちゃんの笑顔を見てると、

やっぱりスーちゃんが一番やなと思いました(≧∀≦)



★ おみぬの大好きな、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3







にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 
リアルタイムなスーちゃん。
2008年12月29日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


先日、終電で寝すぎて終点駅まで行った、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)



わたくし、おみぬの仕事も先週終わり、

ただいま、冬期休暇中でございます♪


ってことは~


お家からリアルタイムにブログを更新してます★


てな訳で、リアルタイムなスーちゃんをア~~ップ(^◇^)



スーちゃんは今、なにをしてるのかな~なんて思ったら・・・・



↓こんな感じです。。。


DSCF0954.jpg


DSCF0962.jpg

DSCF0959.jpg


スーちゃん、なんかして (^。^)


DSCF0958.jpg


げ!(・_・;)


DSCF0960.jpg


あ、あっそう (;-_-)


DSCF0963.jpg



…ってことで、再び寝ちゃいました。。。


DSCF0955.jpg

お、おやすみ (^^;


★ 寝顔は、まるでパピーな、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3







にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 
スーちゃんちにはサンタは来ない?
2008年12月26日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


今日で仕事納め&忘年会な、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)



昨日はクリスマス・・・



スーちゃんがなんか言うてますw



DSCF08891226.jpg

DSCF08841226.jpg


サンタさんは来ないよw

スーちゃんトナカイさん(鹿)でしょw


DSCF08851226.jpg

DSCF08871226.jpg


そんなつまんなそうにしなくても(笑)



でもな!スーちゃん!!


おみぬが今日は豪華なフードを用意したよ!!!


DSCF08901226.jpg


今日は特別にササミ乗せやで!!!


DSCF08921226.jpg


美味しそうやろ(´▽`)


DSCF08941226.jpg


ほぐして、まぜまぜしたるからな♪


DSCF09011226.jpg


まだ!!!!


目つぶって、10数えてからな!(・∀・)



DSCF09031226.jpg


3~数えるの早っ!!!笑



ヨシ!!!いいよ!


DSCF09071226.jpg

DSCF09101226.jpg


スーちゃんすっかり食べちゃいました☆彡


その後、和室でくつろぐスーちゃん。






まだプレゼントあるで~~~ヽ( ・∀・)ノ


DSCF04451226.jpg


DSCF09211226.jpg


DSCF09241226.jpg

DSCF09251226.jpg

DSCF09321226.jpg

DSCF09371226.jpg


どうやら、おもちゃも気に入ってくれた様子(≧∀≦)



ほんとは、何ってあげないつもりでしたが、

前日、いろんな方のブログを見て、

スーちゃんにも・・・って気になり急遽用意しました(笑)



でも、めっちゃ喜んでくれたし、ヨカッタ~~よヽ( ・∀・)ノ



これで、スーちゃんも楽しいクリスマスを過ごせたネ♪



★ すっかりご機嫌さんな、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3







にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 
スーちゃんはトナカイさん♪
2008年12月25日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


歯抜けのまま年を越しそうな、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)




ちまたはすっかりクリスマス。



散歩へ行っても、あちこちにキラキラ光るネオンだらけでw



良い子にしてれば、サンタがトナカイに乗ってやって来る。



サンタもトナカイも、超多忙なことでしょう(・∀・)



ウチにもトナカイいるんだけどな。。。。笑



ウチのトナカイさんは、のんびりしてますw




それでは、トナカイさんを呼んでみましょう♪


トーナーカーイーさ~~ん (^□^)



DSCF08661225.jpg


DSCF08611225.jpg



スーちゃん今日はな、クリスマスやねん(・∀・)


でな、スーちゃんはよい子のおうちへ、

プレゼントを配りに行かなアカンねんで♪



DSCF08831225.jpg

DSCF08691225.jpg

DSCF08621225.jpg


え!?


ち、ちがうって何が・・・?笑



DSCF08721225.jpg



え!


あ。


あぁね(笑)


DSCF08771225.jpg


バ、バレた??笑

(帽子にキティちゃんのぬいぐるみが付いてます)



だってなー、これしかなかってんもん(笑)


頭、重そうやね~~~(^^;



そうこうしてると、



 ・
 ・
 ・




DSCF08811225.jpg



ま、そんな日もあるわw


(・ε・)キニシナイチンゲール!!チュルッチュ♪



ってことで、、、、、





DSCF0865121225.jpg




みなさま、よい クリスマスを~☆彡


★ 真っ黒なお鼻のトナカイ、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3







にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 
スーちゃんへのお届け物。
2008年12月24日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


昨日やっと電気毛布を出した、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)



先日、お届けものがキタ━━(゚∀゚)━━!!



DSCF00561224.jpg


何やろな?(´▽`)


DSCF00531224.jpg

スーちゃん、開けてみるわな♪


DSCF005861224.jpg


おお~~~!


な!


な!


なんと!!




のんちさんからのクリスマスプレゼントでしたヽ( ・∀・)ノ



おやつの他に、

ワンコの名刺とかも入ってましたよ!!



へ~~~~~(・∀・)



いろんなのがあるんやなぁ♪


のんちさん、ありがとうございます(≧∀≦)


スーちゃん、早速食べる??



DSCF00621224.jpg


DSCF00641224.jpg




DSCF00651224.jpg



いつものようにお鼻に乗せようかと思ったんですが、

今回は、もう普通にあげることに。



お!?


おみぬ、優しいじゃん?


と、お思いになるかもしれませんが(爆)



今回は、動画を撮ってみました(≧∀≦)



食べてるシーンだけなので、

何っておもしろい動画ではありませんが(爆)



では、どうぞ♪


*音声に気をつけてくださいネw

おみぬヤクザの一声だけですが(笑)






★ 珍しく普通にもらえた、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3







にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 
スーちゃん、アイドル失格。
2008年12月22日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


何かとせわしい毎日な、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)



わたくし、おみぬはみかんが大好きです。


毎日毎日、何個もバクバク食べてるわけですが・・・



そのことを知って、アンちゃんのママさんが、


な!

な!


なんと!!!



みかんを送ってきてくれました(≧∀≦)


DSCF00351221.jpg

DSCF00341221.jpg


DSCF00361221.jpg


アンちゃんのママが、送ってきてくれてん(´▽`)

DSCF00371221.jpg


スーちゃん、食べよっか♪

…ってその前に。。。


DSCF00431221.jpg


DSCF00421221.jpg

DSCF00411221.jpg


DSCF00461221.jpg


しかし・・・


DSCF00481221.jpg




そんなこんなして、遊んでいると。。。。



 ・
 ・
 ・


DSCF00521221.jpg


おつゆ デタ━━(゚∀゚)━━!!


しかも、ロ~ングロ~ングです;



自称アイドル犬、スーちゃんがこんなおつゆを (>_<)



我が家では、アイドル犬として通っているのに。

(↑我が家って、おみぬしかいませんが…)

ハィ、ただの親バカです (←あほ




ってことで、あまりに焦らしすぎて可哀そうになったので、

この後、すぐにあげました(笑)



DSCF00401221221.jpg



まーこさん、ありがとうネ (≧∀≦)


★ おつゆビロ~ンな、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3







にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 
スーちゃんはどこでも無邪気。
2008年12月19日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


今日は姪っ子のお誕生日を祝う予定の、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)




一昨日かな??

雨が降りました。。


スーちゃんは毎日、公園でストレス発散運動をするので、

雨上がりは、身体が汚れてしまいます。。。


DSCF0818.jpg

DSCF0828.jpg

DSCF0820.jpg


ありゃりゃ・・・


お腹汚いなぁ (´д`)


DSCF0827.jpg


じゃ、お湯ためるわな(´▽`)


DSCF0837.jpg


DSCF0829.jpg

DSCF0830.jpg

コラッ!(`Д´)

DSCF0841.jpg

オィオィ、笑ぅてるで ヽ( ´д` )ノヤレヤレ


 ・
 ・
 ・
 ・



そうこうして遊んでる間に、お湯が溜まり、キレイキレイ~☆彡



DSCF0847.jpg


DSCF0849.jpg


よし、乾かそう♪


DSCF0850.jpg


DSCF0852.jpg



そして、スッキリしたスーちゃんは、、、



DSCF0853.jpg


ニャンコのように丸まって寝ました zZZZ




★ 無邪気な、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3







にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 
スーちゃん、わっさ~してきた。
2008年12月18日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


ポストの暗証番号を忘れた、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)




おみぬの愛犬、スーちゃん。



スーちゃんは、言わずと知れた チビッコ。



そして、さらに、、、







短毛。






でした。 



(ぉ?





でした?



でした??



過去形??




ということは、、、、短毛じゃなくなったの??




ハィ (´▽`)




スーちゃんは今年の夏ごろまで、短毛でした。



しかーーーーーし、寒くなるにつれて、


何故か毛が、ロングロ~ングになってきましたw



では、さっそく、スーちゃんをお呼びしましょう♪



DSCF0583.jpg



スーちゃん、ちょっとみんなに見てもらおうネ (・∀・)



まずは、腕。

DSCF0585.jpg


次は背中。

DSCF0589.jpg


次はお腹。

DSCF0587.jpg



次は胸。

DSCF0584.jpg



次はぉ顔。

DSCF0093.jpg

お髭わっさ~は必要ないな…w

 ・
 ・
 ・
 ・


DSCF0023.jpg


短毛のときと比べれば一番わかりやすいのですが、、、

比べれる写真がないので、、、スミマセン ;



ほんとに、夏くらいまでは短毛だったんです・・・。




しかも、細いし、まるで鹿。



鹿というか、、、バンビ?笑




今も確かに、まだ鹿風ですが(笑)




しかーし!

今後の、更なるわっさ~ぶりに期待 (≧∀≦)




目指せ、イヴちゃん!!




がんばれ、わっさ~!!!!




応援してるで、わっさ~!!!!





★ 近頃、わっさ~な、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3







にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 
スーちゃんと朱雀門。
2008年12月17日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


たった今みかんを2個食べたばかりの、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)


昨日のブログのつづきです。


スーちゃんと平城京跡に行き、朱雀門を見学♪



どうせなら、ライトアップされるまで見ようとのことで、

しばらく、スーちゃんと広場で待機(・∀・)


DSCF0771.jpg


DSCF0770.jpg


DSCF0811.jpg


DSCF0781.jpg


DSCF0795.jpg

正面?後面?に到着 (・∀・)



う~ん、、、、スーちゃんをキレイに撮ろうとフラッシュをたくと、

どうも、バックの朱雀門がキレイに写りません・・・・



どうしたもんか。。。


このぉ方 や このぉ方 ならば、詳しいでしょうが…(笑)


そんな感じであれこれやってると、フラッシュを焚かないほうが、

キレイに景色が写ること発見ヽ(・∀・)ノ

DSCF0796.jpg

DSCF0790.jpg
DSCF0797.jpg

ブレてます。。。笑

DSCF0805.jpg

DSCF0804.jpg

DSCF0803.jpg


スーちゃんばっかり写ってても、何なんで…笑


 ・
 ・
 ・

DSCF0780.jpg

DSCF0809.jpg


いや~~~キレイですネ(≧∀≦)

こんなにキレイだとは思ってませんでした(笑)



DSCF0799.jpg

最後にスーちゃんの豆知識を(笑)



以上、

そんな感じで、朱雀門を見学してきました☆彡


DSCF0800.jpg


★ 世界遺産にご満悦な、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3







にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 
スーちゃんの観光日記。
2008年12月16日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


治療した歯がうずいて泣きそうな、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)



日曜日のことです★


日曜は、、、これまたお昼から会議がありました。。。


ったく、、、休みの日に会議入れるのやめてよね(´д`)



しかし、会議が思った以上に、早く終わり、

スーちゃんとちょっとお出かけすることに♪



DSCF0735.jpg


DSCF0729.jpg



しかし、さすがに日曜の夕方、渋滞です。。。


DSCF0740.jpg


スーちゃん、渋滞中は暇そう。。。笑


DSCF0737.jpg



しばらくして、やっと目的地付近へ。


DSCF0746.jpg

DSCF0738.jpg



そうです!


たまに行く、平城京跡地へGOGO~しました(´▽`)




到着後、スーちゃん、ハシャぐ(≧∀≦)


DSCF0750.jpg


しばらく、一人でウハウハ言って、走り回ってました(笑)



スーちゃんのひとっ走りも済んだところで、


今日はちょっと観光に行くことにw



DSCF0753.jpg


DSCF0754.jpg


まぁそう言わずに、、、、笑



テケテケ歩いて、建物に近づきました♪



DSCF0755.jpg


DSCF0756.jpg


一応、記念写真をネ(笑)



では、正面?後面?へ回ってみることに(´▽`)


DSCF0758.jpg


DSCF0760.jpg

DSCF0764.jpg


夜になったらもっとキレイやで~!(・∀・)


ちょっと、日が暮れるまで待ってみよっか★



しかし、、、スーちゃんは。。。。↓こんな状態(笑)

DSCF0767.jpg


まぁそう言わずに(・∀・;


しかし、日が暮れるのをじっと待つようなスーちゃんではありません(笑)


なので、一旦、広場に戻ることにしましたw



DSCF0765.jpg


つづきは、また明日アップしますネ(≧∀≦)



★ 観光するより遊びたい、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3







にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 
スーちゃんの川辺散策♪
2008年12月15日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


今日は歯医者へ行く予定の、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)



最近、おみぬは多忙です。。。


先日の土曜は、夕方から会議があり、遠出も出来ず。


仕方がないので、近所のいつもの公園へと向かう♪


いつもの公園へ行く途中には、川が流れています(・∀・)


DSCF0670.jpg


スーちゃん、下に降りたいん??

しゃーないなぁ。。。ヽ( ・∀・)ノ降りよ


DSCF0671.jpg



じゃ、今日はスーちゃんに川を案内してもらいましょう★


DSCF0675.jpg

DSCF0709.jpg

DSCF0710.jpg

DSCF0677.jpg


DSCF0711.jpg


スーちゃんが川を渡りたいらしく、ついていくことにw


DSCF0703.jpg

DSCF0704.jpg


DSCF0680.jpg


DSCF0683.jpg


はょ、渡ろう!

DSCF0685.jpg


DSCF0691.jpg


DSCF0690.jpg



で、到着後は、


DSCF0702.jpg


こんなことや、


DSCF0699.jpg

こんなことして、


DSCF0694.jpg


DSCF0714.jpg



何ってないけども、仲良く川辺で遊びました(笑)


チャンチャン♪


DSCF0717.jpg



★ 近所でも遠出気分な、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3







にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 
スーちゃん、女優になる?
2008年12月12日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


お昼は玉子うどんを食べた、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)


00161210.jpg


0015.jpg


0017.jpg


0018.jpg


 ・
 ・
 ・
 ・


0663.jpg


い、犬原悦子。。。爆


あ、あはは(・∀・;



★ 市原悦子になってみた、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3







にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 
スーちゃん友達になりたぃ。
2008年12月11日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


幼少の頃、飼っていた犬の名前は『コロ』だった、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)



昨日も夜のお散歩♪


テケテケ歩いていました。


すると、


DSCF06071.jpg


スーちゃんが何か見つけました!




DSCF06061.jpg



野良猫発見!


DSCF06121.jpg


い、行くの?(・∀・;


DSCF06081.jpg




スーちゃんが行きたそうだったので、

野良猫に近寄ると、、、、




DSCF06091.jpg


DSCF06101.jpg


あ!

逃げちゃいました!!



DSCF06111.jpg



DSCF06261.jpg


DSCF06131.jpg



スーちゃんは、しばらく探しましたw



しかし、、、、



DSCF06291.jpg



DSCF06171.jpg


DSCF06161.jpg


野良猫さんはどうやら、見つからなかったらしい…



残念やったね~~~w


せっかく、お友達になろうと思ったのにな(´▽`)




それにしても、、、この辺は野良猫多いな(・∀・;



★ ちょっぴり、さみし顔の、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3







にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 
スーちゃん、お薬タ~イム♪
2008年12月10日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


電子レンジが回ってるのを見るのが好きな、おみぬです。ブヒ




では、ブログに(´▽`)



昨日はスーちゃんのフィラリアのお薬の日です★


これで、もう今年はフィラリア薬も終わりかな(・∀・)


はーぃ、じゃ、スーちゃん、薬食べるで~♪


DSCF0118.jpg



スーちゃんのフィラリア薬はオヤツタイプのチュアブルです。

スーちゃんは、このチュアブルが大好きです(笑)




DSCF0117.jpg



まだやで。



まだやで。



まだやで。



DSCF0112.jpg


DSCF0110.jpg



DSCF0114.jpg






スーちゃんは途中、落としたので、まだ延長ですw




すると、、、


DSCF0103.jpg




目を閉じちゃいました(笑)



はぃ、もうえぇで (´▽`)



DSCF0119.jpg


DSCF0121.jpg



 ・
 ・
 ・
 ・

DSCF0125.jpg


おみぬ: イヒヒ (^皿^) また来年な♪




★ ちょっぴり、あきれ顔の、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3







にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 
スーちゃん楽しげ。
2008年12月09日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


昨日、歯医者で5本一気に治療された、おみぬです。ブヒ




では、ブログに(´▽`)




スーちゃんがくつろいでます。



DSCF0591.jpg


DSCF0605.jpg


DSCF0593.jpg



DSCF0602.jpg



DSCF0599.jpg


DSCF0601.jpg


DSCF0600.jpg


 ・
 ・
 ・
 ・


DSCF0596a.jpg


糸冬 了 ~~~~~。




ぇえ!!(゚ロ゚屮)屮




★ なんだか楽しげな、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3







にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 
スーちゃんは優しいな。
2008年12月08日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


昨日EXILEのコンサートに行った、おみぬです。ブヒ




では、ブログに(´▽`)



昨日は、久しぶりに快晴!



ってことで、お昼にぶらっといつもの公園へ♪


DSCF0631.jpg


DSCF0632.jpg


DSCF0630.jpg


DSCF0634.jpg



スーちゃんの迷惑を考えず(笑)、

写真をバシバシ撮りながら、いざ公園へヽ( ・∀・)ノ



そして、さぁ到着~~~♪



DSCF0639.jpg


DSCF0636.jpg



よーし、じゃボール遊びネ~~♪



DSCF0648.jpg



次は、フリスビーね~~~♪


DSCF0651.jpg



疲れ知らずで、ボールやフリスビーをするスーちゃんw



めっちゃ楽しそう(≧∀≦)



しかーし、おみぬがこのあと予定があり、

ずっと遊んでるわけにも行きません (>_<)



DSCF0645.jpg


DSCF0644.jpg


DSCF0643.jpg



ごめんね。スーちゃん。


また、いっぱい遊ぼうネ♪






いつも聞き分けのいい、スーちゃん。

帰ろうと言えば、すんなりと帰ってくれます。

スーちゃん、いつもありがとう。



★ いつも優しく飼い主思いな、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3







にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 
スーちゃんは天然ボケ?
2008年12月05日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


お昼にお好み焼きを食べた、おみぬです。ブヒ




では、ブログに(´▽`)


わたくし、おみぬは一昨日、

詰めた前歯がとれるという、ハプニングがおきました。


先ほど、早速歯医者に行ってきました(・∀・)


とりあえず、応急処置を!!!と思い、歯医者に行ったのですが。




なんと!!!


まだ歯抜けのままです・・・(T_T)



なんでやねん。。。


なんかね、治療なんですけども、

どうも奥歯の噛み合わせが悪かったらしく、

このまま前歯をつめても、すぐにダメになる。。。とのことでした。



なので、先に奥歯の噛み合わせを直した後、

詰める(カバーする?)といった治療になるらしいです。


奥歯の補修後なので、しばらくはこのままです・・・



はい、では歯抜けおみぬがスイーティブログをお届けします。


気をとりなおして、ブログに( ´д`)…



昨日、帰宅後、スーちゃんをナデナデ(*´д`*)


ナデナデをしていると、お髭がふと目につきました。


ん??


と思ってよく見たら、

DSCF0148.jpg


○の部分のお髭なんですけども、、、、




なんと!!!!



枝毛になってました!!!!!!!!笑



しかも、きれ~いに3本の枝となってました(笑)



途中、切れて枝毛になったみたいw


ワンコのお髭に枝毛ができるなんて…笑


へんなの(・w・)


みなさま、どうぞお気をつけてあげてくださいネw


と、まぁそんな感じで〆ようと思ったのですが、もう一つ話題がw



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


その後しばらくしての出来事。。。。



スーちゃんが呼んでました。



DSCF00211204.jpg



スーちゃん。なんや~~?




DSCF04301204.jpg




げ!!(゚ロ゚屮)屮



DSCF04311204.jpg




あらら(・∀・;


直してあげるわな(´▽`)



と言って、フードボールに落ちたフードを入れなおそうと思ったら!



DSCF04321204.jpg


げげ!!(゚ロ゚屮)屮

空っぽのフードボールをペロペロ…笑



ス、スーちゃん?

天然ボケさんですか??笑




DSCF00171204.jpg



そんな、スーちゃんの天然ボケぶりを発見した日でした♪チャンチャン


★ ちょっぴりオトボケな、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3







にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 


スーちゃんは気づいたかな?
2008年12月04日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


師走で仕事がたっぷりの、おみぬです。ブヒ




では、ブログに(´▽`)





ちょっと本日、スーちゃんのネタがないので、

おみぬネタでご勘弁を・・・・




昨夜ね、仕事で会議があったんです。



昨夜の会議では、おみぬは資料配布係でしたw




会議の前に、ちょっとトイレへ~と思いトイレに行き、


用を済ませ、ふと鏡の前に立ちました。




髪やらを軽く直し、歯に青のりとかついてないかな♪

な~んて、歯のチェックしました。笑




すると・・・・




ポロっ。。。。




ん??



ええええええええええええ!?




何が起きたのかというと、








口の中から何やら白い欠片が、






ポロリ。





え!?


おみぬは、ふと鏡を見直しました。





なんと、まぁ!キレイな、







お歯黒 。イヒヒ




…ってオィオィ。


感心してる場合じゃないですよ(爆)




前歯の一部分の詰めてあるとこがね、


ナイんです(笑)





どこかと言うとね、、



ここ↓黒い部分w

1204.jpg


もうね、冷や汗もんで(汗)



これから会議だしね~w



でも、どうするわけにもいかず。。。


結局、そのまま放置で、笑顔で資料を渡しましたけどもw




幸いなことに、おみぬの前歯ってね、2本がデカイんです(^^;


しかも、歯並びもイマイチ悪いので、見る方向によっては、

お歯黒部分がね、見えないんです (ホッw




でもさすがに、

このまま放っておくほど、お歯黒バカではないので、

すぐにでも歯医者さんに行こうと思ったけども、、、、



これが、不幸なことに、本日、木曜日。。。。



ってことは、、、、医者系はお休みです。トホホ…



なので現在も、お歯黒のままカタカタ仕事してますw



しかし、、、今夜も会議なんですよね。。。



おちょぼ口で笑おうかしらねぇ・・・・笑




明日は、何がなんでも歯医者行かなきゃ。。。泣




以上、今日は、おみぬのネタでした。。。(T_T)




★ ちょっぴり可哀そうな、おみぬに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3







にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 
スーちゃんも乗る?
2008年12月03日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


月9ドラマにハマっている、おみぬです。ブヒ




では、ブログに(´▽`)


昨日のつづきです♪



珍しく、テケテケ歩いてお買物w


信号待ちをしていると、カゴに乗せられたコリーを発見w


DSCF0557.jpg




そして、信号が代わり、颯爽と走りさって行きましたw



よーし、スーちゃん、あともうちょっとやで (・∀・)


DSCF0563.jpg




そして、やっとドンキに到着~~ヽ( ・∀・)ノ



DSCF0562.jpg



DSCF0561-1.jpg




あ!


その時、おみぬが見たものは・・・






DSCF0561.jpg



 ・
 ・
 ・
 ・
 ・



DSCF0561-2.jpg



デタ━━(゚∀゚)━━!!




さっきの、カゴ乗りコリーちゃんでした(笑)



ドンキに先についてたのねwww




しかしその後、

おみぬが買い物をし戻ってきたら、もういませんでした…



あら、残念…(笑)






とううことで、


じゃ、スーちゃん帰ろうっか♪チャンチャン




以上、そんな感じの、お買物散歩でした(≧∀≦)



DSCF0566.jpg


★ ちょっぴり不安げな、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3







にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 
スーちゃんの気分直しに♪
2008年12月02日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


昨日電子レンジで茶碗蒸しを爆発させた、おみぬです。ブヒ




では、ブログに(´▽`)


昨日のブログで、スイーティへの

慰めコメありがとうございました<(_ _*)>



大型犬を飼ってる方ってやっぱ同じような経験が

お有りなんですね~~( ´д` )



世の中のみなさま、悲しい発言はやめてくださいネ。



じゃ、ブログに戻ってと(´▽`)


そんな嫌な出来事のままでは、スーちゃんが可哀そうってことで、

お家に帰って、またお出かけしてきました♪


と言っても、ただの歩いてお買物なんですが・・・・笑



ま、秋気分を味わいながら、お買物に行ってきました★


DSCF0547.jpg


道の途中で。

DSCF0500.jpg


DSCF0498.jpg


DSCF0543.jpg

おみぬ: 誰も呼んでへんでw さぁ行こ♪



DSCF0555.jpg



そしてしばらくして・・・



DSCF0548.jpg



ブラブラしながら歩いてると、すっかり周りも薄暗くなりました。



DSCF0568.jpg




目的地は ドン・キホーテ です(≧∀≦)



ドン・キホーテの前の信号待ちをしていると、、、


DSCF0557.jpg



 ・
 ・
 ・
 


DSCF0553.jpg


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

チャリンコの後ろにコリーが乗ってるじゃーありませんかw



すっぽりと、お利口にwww



初めて見た気がw



マジマジと見ていたんですが、

信号が変わり、コリーくんは颯爽と走っていきましたw



あら、残念・・・





まだまだ話が続くので、この続きはまた明日(≧∀≦)




★ いろんな意味でスッキリな、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3







にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 
スーちゃん、気分悪い…
2008年12月01日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


アンママさんに嵐の相葉君似だと言われる、おみぬです。ブヒ




では、ブログに(´▽`)



ちまたはすっかり秋ですね。



秋らしいことって、何もしていなかったので、

スーちゃんにも是非、秋を感じてもらおうと、お出かけ♪



DSCF0502.jpg



スタコラ歩いていると、、、

小学生の子どもたちが数人、きゃっきゃと走りまわってました。


たぶん、低学年の1、2年生くらいかな??


DSCF0506.jpg




すると、、、

子ども達は、スーちゃんを見つけ、


子どもA: 「なぁなぁ!あの犬怖くない!?」


子どもB: 「ほんまや~!こわい~!」


子どもC: 「きゃー!きゃー!」



 ・
 ・
 ・
 ・
 ・




おみぬの心の中:  はぁ?(`Д´#)


スイーティ、何もしてませんけど??#



もちろん、近寄ってもないし、吠える犬でもないし。



あまりにきゃーきゃー騒いでるもんだから、

スイーティが気になって、見てるだけでした。



せやのに、なんでコワヒとか言われなアカンねん (`Д´#)


しかも、大声で#




ま、おみぬもオトナですから、

何ってアクションは起こさず、その場をサッサと離れましたけども。。。



DSCF0505.jpg



DSCF0504.jpg



チョーーーーーー気分悪かったです。



そんな気分を害されながら、目的地へいくために、車に乗り込む。




DSCF0507.jpg


DSCF0508.jpg



さぁ♪

気をとりなおして、お出かけ(´▽`)


DSCF0510.jpg





今日は、大仏&鹿のいる公園へGOGO~ヽ( ・∀・)ノ


実はおみぬが住む街は観光地なんです(笑)


車で普通に15分程度走れば、観光地ですwww



しかし、、、スーちゃんは生まれて一度も、

あの公園へ行ったことがありませんw



紅葉気分を味わえる今が一番★




ってことで、車を走らせ、公園近くに到着。


さすが観光スポット。


か~~~なり渋滞してました…



休みの午後、こんなところなんて来ることなんて、

滅多にないので、ちょっと渋滞ぶりにビックリ。。。笑




すると、、、しばらくして、スーちゃんの様子が。



DSCF0512.jpg


ええええええええええええええ(@_@)



車酔い!?


渋滞で停まってるのに??



と思ったら、、、空腹でゲェゲェらしい・・・



そういえば、朝からスーちゃんは、朝食ボイコットしてたな。。。


朝から、何も食べてなかったっけ(・∀・;


このまま行って、空腹で運動するのも・・・・やし。



…ってことで、、、結局、到着目前にして、引き返し(爆)



とりあえず、渋滞の合間をぬって、車の中から、パシャリw


DSCF0517.jpg


DSCF0523.jpg


DSCF0528.jpg



結局、車でドライブした感じになりましたwww



スーちゃんにとって、

いろんな意味で気分の悪い日となりました。チャンチャン



 ・
 ・
 ・
 ・


それでは、スーちゃんが可哀そう。。。



…ってことで、お家に帰って、ご飯を食べ、

再びお出かけしてきました(≧∀≦)




その様子はまた、明日♪



★ ちょっぴり悲しげな、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3







にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 
  1. 無料アクセス解析
