--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの無邪気な笑顔☆彡
2009年01月30日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


足の中指が右斜め方向に向いている 、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)







昨日のブログの続きです♪


スーちゃんと雪が降る中、公園で遊んでいました☆



スーちゃん♪スーちゃん♪

すべり台に行こっかヽ( ・∀・)ノ


DSCF6420.jpg


うんうん。


さぁ移動~~~♪



DSCF6396.jpg

DSCF6392.jpg

DSCF6394.jpg

DSCF6387.jpg

DSCF6395.jpg


あはは (´▽`)


もっと上にのぼっておいで♪



DSCF6389.jpg

DSCF6397.jpg

DSCF6390.jpg

DSCF6401.jpg


スーちゃんは、カニ歩きで上って?きました(笑)


可愛いなぁ (*´д`*) ←親バカ。。。




そんなスーちゃんの無邪気さに、親バカを発揮しながら、

一緒にハシャいで楽しんでました♪



このとき、おみぬは次の日から寝込んでしまう事になるとは知らず…(爆)




以上、スーちゃんの初雪でした (・∀・)




もっと降って、積もればえぇな☆彡




DSCF6413.jpg


 ★ 無邪気な笑顔の 、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3








にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 

スーちゃんの今年の初雪。
2009年01月29日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


身体のあちこちが痛い、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)







昨日はご心配ありがとうございました<(_ _*)>


風邪の症状はまだやや残っていますが、熱もなく元気に働いています☆



スーちゃんとも、昨日は家に帰り、いつも夜を過ごしました♪



元気に過ごせるってほんといいですネ。



平和で健康が一番(≧∀≦)





では、改めまして、ブログに♪



ちょっと、ブログの内容が前後してしまいますが、

おみぬが風邪を引く前日の話です (´▽`)




おみぬ: スーちゃん♪スーちゃん♪

DSCF6185.jpg


服着ようっかー(・∀・)


『服を着る=お出掛け』ってのが、身についているようですw


DSCF6371.jpg


うんうん、今から散歩行こう!


よし!GO~GO~


と思い、外に出てみたら。。。


何かスーちゃんの様子がヘン。


DSCF6374.jpg


なになに??って思って見たら。



なんと!!!!!



雪が舞ってました!!!!!!



おおおおおおおおおお( ゚∀゚ )



DSCF6375.jpg

DSCF6376.jpg


スーちゃんにとって、今年初めて見る雪ですw

DSCF6382.jpg

DSCF6381.jpg


スーちゃんのお顔にも雪が乗ってます(≧∀≦)




そして、テクテク歩いて、到着したとこは、、、




いつもの公園(笑)



到着後、スーちゃんがすぐにしたものは・・・・・



これ↓

DSCF6383.jpg


スッキリした後は、走り回る♪

DSCF6386.jpg

DSCF6407.jpg

DSCF6409.jpg


そして、少し休憩☆


DSCF6384.jpg

このスーちゃんブサすぎwwww



DSCF6416.jpg

DSCF6405.jpg


DSCF6406.jpg



スーちゃん、満足げw


DSCF6414.jpg


この日は何故か、いつもよりニコニコで楽しそうでした(笑)



なので、明日もその様子をア~ップ(≧∀≦)



DSCF6415.jpg



★ 楽しいとつい笑顔になる、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3








にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 
スーちゃんの看病のおかげ?
2009年01月28日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


すっかりご無沙汰気分な、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)






毎日の日課となりつつある、スーちゃんのブログですが。



今週に入って、今日が週初めのブログですw


というのも、わたくし、おみぬは日曜の夜~風邪で寝込んでおりまして。。。



どうにもこうにも動けなくて、ダウンしておりました ( ´д` )



熱が常に38度以上で、しかも、薬も効かないという症状に、

こ~~~れはインフルエンザしかない。

と思い病院に行って検査をしたのですが、結果は陰性でしたw



ハィ、ただの風邪です。


しかーし、今の風邪は甘くみちゃいけませんよ。。。



病院で、注射を打ち、

しかも薬も飲んでるにも関わらず、熱は下がりません。。。



あまりにも、打つ手がなく、オカンに電話し、SOS。



とりあえず食料を持ってきてもらい、安静に就寝。



病院に行ったし、次の日、これで治ってるだろうと思ってみたら、


それでも、熱は下がらず、常に38度・・・・





ヤバス・・・



おみぬ、ヤバス・・・





おみぬもヤバスなんですが、

可哀そうなのは、、、スーちゃんです(´;ェ;`)・・・




おみぬがダウンしていると、もちろんお散歩は行けません。



家の中で、何十時間もヒキコモリ生活です。。。



スーちゃん、ゴメンな。。。。(T_T)


ま、スーちゃんはお家でもトイレをしてくれるので、

その点は心配ないのですが。



しかし、家におみぬがいても、寝たきり。。。




このままじゃ、いつまで経ってもダウンのままかもしれないってことで、


またオカンにSOSw




すると、オカンが実家に帰って静養しぃ。

とのことで、お迎えに来てくれましたw



てな訳で、スーちゃんと共に里帰りです(笑)




そのおかげで、本日やっと元気に回復ヽ( ・∀・)ノ




ちなみに、今日は実家から出勤中なので、

スーちゃんは、今頃実家で、

オカン&オトンに楽しく遊んでもらってることでしょう(笑)




いや~~~ほんとに、ヤバスでしたよ。。。w





でもね、ポジティブ人間おみぬなので、



このダウンで最初に思ったこと・・・・



それは、「痩せれるかもしれない(´▽`)」 ←ハィただのおバカですね(笑)




そう!今、全米で流行りの、、、オバマさん


じゃなく、おバカさんが日本にいますよ~ (´▽`)ニコニコ


↑って、さらにおバカさんですが(爆)



ま、こんな冗談を言えるようになったのも、元気に回復したおかげw



みなさまも、インフルエンザ、風邪にはくれぐれもお気をつけくださいネ。




↓の写真は、スーちゃんが看病?で横で一緒に就寝中w

DSCF6424.jpg


DSCF6429.jpg


★ 今日から元気復活! おみぬとスーちゃんに、応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3








にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 
スーちゃんのお相手?おみぬのお相手?
2009年01月23日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


最近めっきりTVに興味がない、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)







スーちゃん寝てます。。。


DSCF6366.jpg


暇なので、子守唄でも歌ってあげよう♪


DSCF6368.jpg


さぁもう一度♪(´▽`)


DSCF6363.jpg


さらに、大きな声でもう一度♪


DSCF6364.jpg



 ・
 ・
 ・
 ・




DSCF6365.jpg


スーちゃん、ナイス!(≧∀≦)b


 ・
 ・
 ・
 ・


DSCF6367.jpg



★ おみぬの相手も お手のモノ!? スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3








にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 
スーちゃん、ブサカワ。
2009年01月22日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


階段からこけ落ちそうになった、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)





雨ですね~。


雨の日ってイヤですねw


お散歩も軽めになっちゃいますしね↓



仕方ないけど、かる~くお散歩に行こう♪


ってことで、





スーちゃーん(・∀・)




レインコート着よっか。




DSCF6357.jpg

スーちゃんにレインコートを着せ、フードもかぶせてみましたwww


DSCF6356.jpg


DSCF6347.jpg

DSCF6346.jpg



ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



DSCF6339.jpg



ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



すみません(笑)


昨日、フード着てるスーちゃん見て、一人爆笑していましたw




スーちゃん、ぶっさ~~~だっさ~~~~!言うて一人爆笑(笑)




ブサすぎて、ダサすぎて、

一回転して、可愛く思えてきました(笑) ←そして、ただの親バカ。




よし!頭、雨に濡れるし、これで散歩行こう(≧∀≦)




GOGOGO~~~♪



DSCF6358.jpg

DSCF6359.jpg


DSCF6361.jpg


どうやら、スーちゃんは、さすがにあまり、ノリ気になれないようで(^^;


残念だけど、取ってあげましたw



DSCF6289-1.jpg


★ ファッションにはうるさい?スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3








にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 
スーちゃん~、おみぬの歯が。
2009年01月21日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


髪の寝ぐせが直っていない、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)




本日も張り切って、スーちゃんの様子をアッ~プ!!!!


したい気はヤマヤマなんですが、、、、


何って、変わったこともしていなく、お写真がありませんwww




うん~~



どうしたもんでしょ。。。。



そんな時は、おみぬネタを少し・・・笑




昨年、前歯の詰歯がポロリ事件があり、一日も早くなんとか修復を!!!

と思い、歯医者に通ってる、わたくしおみぬなんですが。



ついこの前、やっと前歯の治療にとりかかってもらいましたw



その間はずっと、ポロリした前歯は欠けたままでしたw

(空気がス~っと入ってくる状態でw)



歯医者さん:今日は前歯の治療しますね~。


おみぬ: はい、お願いします。(やっとや…)



チュイ~~~~~~ン、キィ~~~~~ン。



治療が終わり、



歯医者さん: 今日は仮詰めだけです。

おみぬ: ハイ (え?まだ仮詰め??ま、いいか。。。)



舌の感覚からして、確かに詰めてありましたw


ま、その後、そのまま家に帰りましたw



で、これでやっと、ちょっとは恥ずかしくない歯になったかな♪


な~んて思い、鏡を見ました。





すると、




ぉお!!(゚ロ゚屮)屮



なんじゃこれりゃ??笑




どんな風になってるのかと言うと、



以前はこんな感じ↓

1204.jpg



それが、


治療後、こんな感じ↓

1204-2.jpg


そこだけ、まっ白!!!!!!!!!!!




どんだけ、白いのかというと、



そうですね~う~ん。。。



おみぬの腹具合のような白さ (*´エ`*)ポ



って、なんでやねん Σ⊂(゚∀゚ )!




冗談は置いといて、ちゃんと例えるなら、白米がついている感じwwww


しかも、純白のお米(笑)



お~ぃ、おみぬさ~ん。

前歯に、ごはんつぶ付いてるよ~~~~的な感じ・・・・




・・・・ってなんでやねんヽ( ´д`)ノ


治療前より、余計めっちゃ目立ってるし。


しかも、かっこ悪いし。


もぅ~~~~~~~~。



なんなんでしょう???この歯医者さん・・・



もう、今回のすべての治療が終わったら、

残念ながら、2度とは行かないことでしょう。。。




(T_T) … かなしスですw



みなさんも、お気をつけて♪



DSCF0661-1.jpg


★  スーちゃんに励ましてもらった、おみぬに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3










にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 
スーちゃんの雨の日散歩。
2009年01月20日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


何だかパっとしない、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)






昨日のブログの続きです☆



雨が止んだ間に、

ピチピチのレインコートを着せてスーちゃんとお散歩に♪笑


DSCF6301.jpg



DSCF6300.jpg



すると、




DSCF6305.jpg

にゃんこ発見!



スタスタスタ~



DSCF6308.jpg


スーちゃん、にゃんことしゃべれるん (^^;


DSCF6309.jpg


ほな、行こかw


DSCF6307.jpg


…って、まだ気になるんかいなw

 
はよ、いくで♪


DSCF6303.jpg



DSCF6313.jpg


DSCF6312.jpg


スーちゃん、よっぽど、にゃんこが気になるらしいw



よし、それじゃ、チッコもうんPもしたし、

雨もちょっと降ってきたから帰ろうっか(´▽`)



DSCF631<br />6.jpg


雨パラついてきたしなぁ (;´д`)


DSCF6332-1.jpg


うんうん、また天気のいい日にゆっくりと行こな♪


そんな聞き分けのいい、スーちゃんでした (・∀・)



★ 雨の日だって楽しく散歩♪ スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3







にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 
スーちゃんのレインコート♪
2009年01月19日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


近頃、多忙な、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)




昨日、雨でしたね…


雨といえば、レインコート。


スーちゃんもレインコートを一応持っていましたw


が、しかーし、、、、


あまりにも、レインコートが大きすぎて、いや…スーちゃんが小さすぎて?笑


歩いては、脱げ、歩いては脱げでした。イヤン(笑)



スーちゃんが、わいせつ物陳列罪でタイーホ!にならないようにと、

新しいのんを買い換えることを決意!


以前のレインコートは、アンちゃんにもらってもらいました(´▽`)


アンちゃんにはピッタリだったようで、ヨカッタ ヽ( ・∀・)ノ



てなわけで、新しいレインコートを買ったのですが、、、




小さい。。。(;´д`)




ぱっつんぱっつんで、歩けば今にも破れそう(爆)



これじゃ、またわいせつ物陳列罪やで。。。w




てなわけで、3度目再再購入し、

着せる間もなかったので、しばらく放置してました(笑)




ま、そんな前置きはさておき、、、



DSCF6274.jpg


散歩行きたいって、外雨やで?


DSCF6275.jpg


あ!レインコートな(・∀・)!


スーちゃん新しいのん買ったで♪


ほな、着てみよか(´▽`)


大きさどう?



DSCF6283.jpg


DSCF6279.jpg



ス、スーちゃんん?


また、ピチピチ!?


これ3個目やで。。。。



ちょっと、またデブったんじゃない??



DSCF6278.jpg


DSCF6284.jpg


ま、着れへんこともないし、しばらくこれでいこか(・∀・;


よし、GOGO~♪


DSCF6289.jpg


ちょっと、スーちゃん見てきて~


DSCF6292.jpg


よし!!!じゃ今の間に~~~!!!!


いそげ~~~~


DSCF6296.jpg



DSCF6301.jpg


てな感じで、急いで出掛けました♪



お散歩の様子はまた明日(´▽`)



★ レインコートには嫌われている?、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3







にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 
ラッキーちゃんがお星さまに…
2009年01月16日 (金) | 編集 |
悲しいことが起こりました。。。


「さらだ姫と犬きち日記」で有名なゴル、

ハンサム王子ラッキーちゃんが、お星さまになったそうです。


1/14  午后1時25分に、お星さまになったようです。



病気が発覚してから、

ずっとずっと、飼い主のさらださんが看護し続けておられました。


私には真似のできない完璧な看護をしておられました。


そして、奇跡の復活を信じておられました。


もちろん私も、奇跡を信じてました。



しかし、願いは届かず、お空へと逝ってしまいました。




ラッキーちゃんもかなり頑張ったんですけどね・・・






もう姿を見れないと思うと、



ほんとに悲しいですね・・・






ラッキーちゃんのご冥福、心からお祈りいたします。








そして、今朝、スーちゃんをじっと見つめながら、いろんなこと考えてました。


いつか、かならずやってくる『死』について。



考えてたら、朝からドヨ~~~ン。。。。



職場にきて、復帰しましたけどネw




いつ別れがきてもいいように、悔いのないよう、

1分1秒も無駄にせず、スーちゃんを可愛がり続けたいと思います★


そして、その様子をブログにつづり続けたいと思います。



これからも、あたたかい応援よろしくお願いしますネ。

DSCF6259-1.jpg


★ スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3


にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 
スーちゃんが雑誌「DOG FAN」に。
2009年01月15日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


炒めものが大好きな、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)




昨日夕方、1本の電話がなりました。

リ~ンリ~ン♪リ~ンリ~ン♪←古いw


誰??って思って出てみると!!!

なんと!いつもブログで仲良くさせていただいてる、

イヴちゃんちのtokopiさんでした!!!!(@v@)


内容はというと、、、、


『スーちゃんが、ヤクザなおみぬにあきれて、

 家出して、ウチに逃げ込んできたよー!!!』って。


ええええええええええ!!(゚ロ゚屮)屮


それはそれは、たいへんだ~~~~!!!!

今すぐ迎えにいきます~~~~~~ =3



…ってなんでやねん Σ⊂(゚∀゚ )ビシ!


どんな会話やねんっちゅー話。



いやいや(笑)実はですねwww


以前に、tokopiさんの紹介で、

「DOG FAN」という雑誌のアンケートをいただいて、

それをヒョイヒョイ♪っと書いて送ったんですよw



それがですね!!!

なんと、掲載されたそうです!!!!!


ひょえ~~~~~~ひゃ~~~~~~~(≧∀≦)


マジで~~~~~!?

ほんまですか~~~~!?


としか、tokopiさんの話に答えれない、おみぬ。。。。

はぃ、アドリブに弱く、おもしろみもカケラもありません(笑)



ま、そんなこんなで、スーちゃんが雑誌にちょこっとだけ載りました♪


DSCF6255.jpg

せ、せやな(・∀・;

はぃ、どうぞ♪

DSCF6248.jpg

DSCF6249.jpg

DSCF6252.jpg

あ、間違ったw

これね、これ♪

DSCF6224.jpg

DSCF6244.jpg

DSCF6239.jpg

DSCF6228.jpg

なんと!

スーちゃん、イヴちゃんポロンくん が載ってるではないですか(´▽`)


DSCF6236.jpg

DSCF6235.jpg

まさか、載ると思ってなくて、手元に写真がこれしかなくてさ(笑)


DSCF6237.jpg

ええんかい Σ⊂(゚∀゚ )!


と、まぁそんなこんなで、雑誌にちょろっと載せていただけましたw

(きっとtokopiさんのコネのおかげwww)


今回はゴル特集だそうですので、おもしろいかもですよ♪


載るならアンケート…もっと長く答えればよかった。。。笑


1つ裏ネタを言うなら、

アンケートに、ちゃんとこのブログのURLの宣伝を

書いたのですが、却下されてました(笑)


DSCF6222.jpg

★ これでオファー殺到!?な、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3







にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 
スーちゃんちに雪が!?
2009年01月14日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


足が霜焼けになりそうな、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)



スイーティ地方、、、

雪が降りそうで降りません。。。


山奥では降ってるそうですが。


まだウチのとこでは、降らず積もらず。



そんな、雪を待ち望んでいる、おみぬにスーちゃんが。


DSCF6171.jpg

DSCF61791.jpg


ス、スーちゃん?(・∀・;


DSCF6174.jpg


エ、エルモが大変なことになってるねぇ(汗)


DSCF6178.jpg


確かに言ってたけど、、、、


DSCF6170.jpg


DSCF6182.jpg


DSCF6181.jpg


でも、、、エルモはスーちゃんのお友達やろ??笑


DSCF6177.jpg


ま、いいか (・∀・; 

あ、あは、あははははは (・∀・;



ほな、、、掃除します。。。。



★ おみぬ思い?な、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3







にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 

スーちゃんは風の子。
2009年01月13日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


お腹がグゥグゥ鳴ってる、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)




せっかくの連休・・・・



連休の一日くらいは、スーちゃんのお遊びのお相手ヽ( ・∀・)ノ


よーし、スーちゃん服着て!

DSCF6188.jpg


今日は寒いから、あったかい格好しよな♪



DSCF6194.jpg


今日は、アンママさんに頂いた、ぬくぬくベスト着♪

こ~れは、あったかいわ(´▽`)


てか服、自分で着れれるようになればいいなぁ (←無理な願いw


よーし、じゃお出かけしよっか(・∀・)



DSCF6197.jpg

DSCF6202.jpg

車に乗って、ブンブンブーン =3



はぃ到着~☆



DSCF6213.jpg


そう、毎度おなじみの平城宮の跡地ですヽ( ・∀・)ノ


DSCF6203.jpg

しっかし、、、寒いなぁ~~((>_<))




はぃ、じゃーボール遊びな~~☆



DSCF6207.jpg


DSCF6211.jpg



で、しばらくすると・・・・・



DSCF6212.jpg


えー ! (゚ロ゚屮)屮 年っすか!?


DSCF6209.jpg


DSCF6216.jpg


しかし、さむいですな(;O;)ブヒヒ


DSCF6210.jpg


スーちゃんは寒さ知らずで、走りまわってましたw


DSCF6218.jpg


それを言うなら、『子どもは風の子』やろ (・∀・;


ま、でも楽しんだようなので、OKとしよう♪



以上、スーちゃんの連休でした★


★ イヌと子ども間違って覚えてる、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3







にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 

まったりスーちゃん。
2009年01月12日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


まったり休日中の、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)



何ってないので、動画を撮りました♪


動画なのに、スーちゃんが眠いようで、動いてくれませんが(笑)


いじっても眠いらしく、

何ってないので、見てもおもしろくありません。。。ヽ(^。^;






DSCF60601.jpg

楽しい時はこんな笑顔なのに(笑)


★ 眠いと笑顔はなし…、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3







にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 

スーちゃんのお正月(最後)
2009年01月09日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


コーヒーフラペチーノが飲みたい、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)



今日も、実家での様子を(笑)

今日が最後ですw


今日で正月気分も一応、糸冬了~~~!

↑って今日まで引っ張ったんかぃ!ってね(笑)



すっかり、スーちゃん大好きになった姪っ子w



今でも、実家に遊びにくると、

スーちゃんがいつも居たリビングのテーブルの下を覗いては、

「スイーピィは?」って聞くそうです(笑)



スーちゃん、好かれてよかったなぁ(´▽`)


怖がられて、避けられた日には、

来年から正月は、ひっそり一人でお留守番せんとあかんとこやでwww



では、実家での様子を、ご覧ください♪


DSCF6011.jpg
3人兄弟ですなw


DSCF6005.jpg

DSCF6006.jpg
外でも仲良く遊ぶ二人w


DSCF6117.jpg
甥っ子は、ビビリなので、
スーちゃんとの写真は数枚しかありません(爆)


DSCF6048.jpg
それに比べ、姪っ子とスーちゃんのショットは何枚もw


DSCF6098.jpg 
スー&姪、兄ちゃんの奥さん♪
まだスーちゃんが、辛うじて姪っ子に身長勝ってるなぁw


DSCF6113.jpg
おみぬの兄ちゃん&甥&姪ですw
ちなみに、おみぬと兄ちゃんは3つ違いですw


以上、おみぬファミリーでした(・∀・)


あ、おとん、おかんは写真に撮ってません(笑)




3日間大変、お世話になりました♪

ありがとにゃ~(@・∀・@)

DSCF6127.jpg

★ 充実した正月を迎えれた、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3







にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 

スーちゃん満足げ♪
2009年01月08日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


納豆を食べたことがない、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)





スーちゃんとおみぬは、

正月の三が日は、ずっと実家で過ごしていました♪



実家でのスーちゃんは、普段と違って、放し飼いは禁止です。。。


なので、ずっとリビングでリードに繋がれたままです(^^;



DSCF6027.jpg

DSCF6028.jpg


スーちゃんが、暇そう~~にしてたので、近所の公園へ行くことに♪



DSCF6051.jpg

DSCF6052.jpg



ここの公園、、、、めっちゃ広いんです!


しかも、フェンスで囲まれていて、まるでドッグランw


どんな感じかというと、↓こんな感じ



DSCF6053.jpg


しかも、犬禁止とか、そういうイジワルな(笑)、張り紙等一切なしwww




DSCF6075.jpg



ってことで、早速、スーちゃんはボールの催促w



DSCF6054.jpg


公園がかなり広いので、

さすがにスーちゃんも何回かキャッチボールすると、バテ気味に(笑)


DSCF6055.jpg


しばらくの間、こんな感じで遊んでました♪


帰り際、かなりスーちゃんは満足げに(´▽`)


DSCF6077.jpg


DSCF6078.jpg


うん、また遊ぼうな (´▽`)



★ 満足げな表情がナイスな、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3







にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 
スーちゃんはスイーピィ?
2009年01月07日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


昨日、歯を治療してから、鼻の穴が痛い、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)


今日も、おみぬの実家での様子をブログに♪


姪っ子はスーちゃんが大好きなようですw



ずっと、スーちゃんの側から離れず、横にいました(笑)




姪っ子とスーちゃんの会話様子。



DSCF6093.jpg

DSCF6090.jpg

DSCF6091.jpg

DSCF6089.jpg

DSCF6094.jpg

DSCF6087.jpg



どうやら姪っ子は、「スイーピィ」 だと思っているようですw




そして、、、、、、






DSCF6083.jpg


★ だれにでも合わせる、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3







にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 
スーちゃん in おみぬの実家。
2009年01月06日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


今日は年始1回目の歯医者な、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)



年越しは昨日のブログにも書いたように、

スーちゃんと友達みんなでワイワイと過ごしました♪



年が明け、友達とお昼に解散し、その後、

おみぬとスーちゃんは、おみぬの実家に帰りました(・∀・)



では、その時の様子を♪



DSCF6123.jpg

DSCF6125.jpg

DSCF6001.jpg

DSCF0998.jpg




とりあえず、今日は人物紹介を(´▽`)

DSCF6115.jpg


DSCF6122.jpg
甥っ子、5歳です★


DSCF6112.jpg
姪っ子、ついこの前、3歳なったところです★


DSCF6047.jpg


正月の間、毎日、にーちゃん一家も実家に帰ってましたw



とくに姪っ子は、スーちゃんの事が大好きなようで、

ず~~っとスーちゃんの相手をしてくれてました(笑)



スーちゃんと姪っ子。。。

どっちが遊んであげてるのか解りませんが(爆)

お互い、良い遊び相手となっていました(笑)





実家での様子は長くなるので、今日は、このへんで。

つづきはまた明日書きますね♪

DSCF6108.jpg



★ 姪っ子に会ってご機嫌な、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3







にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 
スーちゃんとおみぬの友達。
2009年01月05日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


昨日からお仕事開始な、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)



いや~~~~年明けましたネ~~♪



1日にブログアップしてるのですが、予約投稿だったので、

今日は久々な感じがします(笑)



おみぬとスーちゃんの年末年始は、

か~なり充実してました~ヽ( ・∀・)ノ


その様子を、ブログにア~~ップ♪


大晦日~元旦は我が家に友達が来て、カウントダウンしました☆彡


DSCF6140.jpg

今日は、おみぬの友達いっぱい来るで(≧∀≦)

良いコにしときや~(´▽`)



・・・・・・



以下、おみぬの友達とスーちゃんの戯れる様子を、

写真に収めました♪




DSCF0977.jpg

DSCF0973.jpg

DSCF0971.jpg

DSCF0982.jpg

DSCF0985.jpg

DSCF0979.jpg

DSCF0986.jpg

DSCF0988.jpg

DSCF0991.jpg


そして、みんなで記念撮影☆彡

ハイ、チーズ♪

DSCF0992.jpg


7人+1ワンの 総勢 8名。

もうね~ワチャワチャしてました(爆)

去年もこんな感じで過ごしたのですが、か~なり賑やかでしたw



こうして、我が家に友達が来てくれると、

スーちゃんと一緒に年越しができるので、ほんとにありがたいです(≧∀≦)


残念ながら、初詣はかなりの混雑が予想されたので、

スーちゃんは連れていけませんでした。。。↓


でも、楽しい年越しができたことに、感謝☆彡



友達のみんな、ありがとう~~~!



★ 来客に大喜びだった、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3







にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 
スーちゃんの新年のごあいさつ。
2009年01月01日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


正月太りしそうな、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)



新年、あけましておめでとうございます★


スイーティ共々、本年もどうぞよろしくお願いいたします。


blog.jpg


★ お年玉代わりに、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3







にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 
  1. 無料アクセス解析
