--年--月--日 (--) | 編集 |
セレブ犬スーちゃん完成。
2009年02月27日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


雨の日は髪がボサボサな、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)







昨日はPCのせんせーでした。


実はPCのせんせーをすると、結構お金がもらえるんですよね(笑)





というわけで、おみぬはこの臨時収入を見込んで、

先日、お買物をしました (・∀・)v



うっしっし (・w・)



何を買ったのかというと、



↓こんなもの買っちゃいました!


DSCF6684.jpg


DSCF6685.jpg


早速開けてみようヽ( ・∀・)ノ


DSCF6687.jpg


そうです!!!!!!


コーチです!!!!!!!笑


ついにコーチのリードをGE~~~~T!!!!




スーちゃん見て見て~~(≧∀≦)


DSCF6692.jpg


おみぬの喜びに反して、


スーちゃんは・・・・





ちょっと、スーちゃん!!!!


ついに、カラーとリードが揃ったで~~~!


よぅ見て~や!!!!


DSCF6689.jpg


スーちゃんに喜んで見せたら、




 ・

 ・

 ・




DSCF6691.jpg




ぬぉ (゚ロ゚屮)屮




そして、





DSCF6690.jpg





ひゃあああああああああああ (T□T) ヤメレ!




スーちゃんが、ブンブンするので、、、、





 ・

 ・

 ・



DSCF6688.jpg

捕らえました(笑) ←そのまま






今までね、実はスーちゃんのリード、

ダイソーで買ったリードだったんです(笑)




結構可愛くて、これでもいいやと思ってたのですが、

臨時収入が入ると思うと、どうも気が大きくなりまして(笑)




ついに、カラーとお揃いのんにしてしまいました!




セレブ犬スイーティの出来上がりです。 (←また








コーチのカラー&リードをつけて、


そのへんにスーちゃんを繋いでいたら・・・






盗まれそう…





カラーとリードが(爆)




戻ってきたら、何もなしのスーちゃんだけがポツリと居てそうです(笑)




…っていうか、



スーちゃん、、、


コーチが似合う犬になってね(爆)




以上、


セレブタなおみぬが、今週もブログをお届けしました♪




では、良い週末を。



アディオス!




★ リードよりノーリードがいい、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3











にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 
スーちゃんは何を思う?
2009年02月26日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


歯磨きする時は目をつぶりたくなる、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)








昨日は、せんせーもなく、普通にいつものように夕方帰宅♪


近頃、めっきり日が延びて、仕事が終わってもまだ明るいですネ。




家に着くころもまだ全然明るくて、

昨日は、マンションのベランダ側を通り帰ってみることに。



スンスンスーン♪



DSCF6681.jpg



ベランダを見上げたみた。



あ!


DSCF6681-1.jpg


おお~~~~~!

スーちゃんやんか(´▽`)




DSCF6679.jpg


スーちゃん、ただいまヽ( ・∀・)ノ



見上げて 「スイーティ♪」と、さりげなく呼んでみたw

(さすがに大声は恥ずかしいので・・・w)



すると・・・・




DSCF6680.jpg



何って反応もなく、見てるだけ(笑)


何かアクション起こしてくれないかと、カメラを構えてみたけど、、、、


何も反応なく、ただ見てるだけw





しかし!



反応あり!






反応あったのは、、、、





他所の階の人(爆)





私が怪しい人物、又は変質者とでも思ったのでしょうかw




ベランダのドアをピシャ!笑





…。





そして私は、そそくさと、帰って行きましたwwww



ま、確かにカメラ構えてたら、怪しいな(笑)





スーちゃんは、幼い頃からベランダが大好きで、

留守番中も寒い冬でもベランダにいることが多いみたい。



仕事が終わり家に帰って、スイーティを触ると、冷たい時があります。




幼い頃も、こんな感じ ↓



image129.jpg



毎日、何を思って外を眺めてるんだろ・・・・


★ 物思いにふけてる、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3











にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 
スーちゃん留守番する??
2009年02月25日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


最近なんだか手相が気になる、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)








昨夜はせんせーの日でした。


なので、スーちゃんとのお遊び時間も短かったです・・・


う~ん。

仕方ない・・・・ゴメンな、スーちゃん。



今度、せんせーする時、車で一緒に連れていってあげようかなw


スーちゃん的にはどうなんでしょう??




夕方~、一緒にドライブがてらに現地まで行き、

2時間ほど、ひとりで車の中でお留守番する・・・・



それか、



朝から夜までお家でお留守番。




どっちがいいと思います??




ちょっとご意見を聞きたいです (´▽`)




どっちも可哀そうやんけ、このブタ野郎!

って言う批判だけは止めてくださいネ(笑)




そんな方には、ブログを見れないよう措置しますので(笑)




な~~~~~♪スーちゃん♪



DSCF6673.jpg



え!?(笑)


う、うんwww



DSCF6674.jpg



どうやら、スーちゃんは話を聞いてないらしい・・・笑



DSCF6676.jpg



話より食い気らしい (笑)


ピ、ピザね (・∀・;



DSCF6675.jpg



寝ちゃいました・・・・・・



でも、こんな姿に毎日癒されてます☆




★ やっぱり二人は一緒がいいな、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3











にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 
スーちゃんに宣言。
2009年02月24日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


ブレーキとアクセルを間違えたことのある、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)








スーちゃんのブログでおみぬ話で申し訳ないのですが・・・


近頃めっきり、おみぬはデブりました!!!!!!!! (ブヒ

年末~にかけてデブり、体重が戻りません!!!!!!! (ドスコイ ドントコイ



いつもなら、太っても、しばらくして元に戻るのですが、

今回はさすがにヤヴァイ (T_T)



体重が減りませんねーん (嘆)



あぁ~これじゃ、坂道転がるっちゅーねん~~~~~~泣。



ってことで、少しの間だけ、ダイエッツするで~ヽ( ・∀・)ノ




と言っても、運動はキライです (←わがまま


食事に気をつけたいと思います。(今のところ



つーことで、昨日の夕ご飯はコチラ↓


DSCF00130224.jpg


何が出来るかな♪ スンスン


DSCF00150224.jpg


せやろ~(・∀・)




チーン♪



できたヽ( ・∀・)ノ



DSCF00310224.jpg


DSCF00300224.jpg


うひひ (・w・)



DSCF00350224.jpg


ササミのホイル焼きです!!!!!!!!!


OH~!GREAT!!!!



今日のおみぬのエサはササミくんです。



DSCF00400224.jpg


スーちゃんは、ダメぽ。



DSCF00420224.jpg


これは、おみぬのエサ!笑



DSCF00430224.jpg




無視して、バクバク食べてると、、、




 ・

 ・

 ・




DSCF00450224.jpg


デタ━━(゚∀゚)━━!!

またスーちゃんの捨てゼリフ。笑



まぁまぁ、そう言わずw

今度は少しあげるからさーw



つー訳で、ちょっと、お食事減量ダイエッツに励みたいと思います(´▽`)

がんばるで~|∀・)ノ



★ たま~に毒舌な、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3











にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 
スーちゃん工事屋さんに興奮。
2009年02月23日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


ウォシュレットすると再びトイレしたくなる、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)









おみぬ家のリビング…エアコンが壊れてました。


クーラーはガンガンに効くのですが、暖房もガンガンに冷え冷え…



ま、リビングにはそんなにいることはないので、

良いっちゃー良いのですが。。。。


(スーちゃんは留守番中はずっとリビングですが…笑)



先日、友達が引っ越すとのことで、

まだエアコン新しいしあげるよ~♪

と嬉しいお言葉をいただき、エアコンを頂きました♪




エアコンと言えば、いつかのちょっとキモイ話を思い出します(笑)




その前回のエアコン工事業者には、

さすがに頼めず今回は別の業者に言うことにw




その工事の日が、日曜日にやって来ました。



DSCF6666.jpg


あ!工事屋さんや!!!



この後、スーちゃん、工事屋さんに大興奮…(^^;


来客は誰でも大歓迎らしい。。。。笑



DSCF6660.jpg


DSCF6661.jpg


ちょっとだけやで?(・∀・;



DSCF6662.jpg


DSCF6668.jpg

 ・

 ・

 ・

DSCF6663.jpg


当たり前やし(笑)


ジャマしたらアカンから、来とき!


DSCF6664.jpg


どうやら、スーちゃんは工事屋さんが気になって仕方ないようだ・・・




なだめても、なだめても、ずっと見てました…



しまいに、ピィピィ鳴いてました (爆)

(↑何がそんなに恋しいのかな??笑)





そして、やっと工事が糸冬了~~~~(´▽`)




DSCF6665.jpg


せやな~♪

DSCF6670.jpg



そして今回の工事屋さんは、さわやかに帰って行かはりました(笑)



★ これで心も身体もポッカポカな、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3











にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 

スーちゃんに許しを。
2009年02月20日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


そろそろ花粉症が始まりそうな、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)









またお仕事のお話になりますが・・・・w



この時期って、仕事上の年度末が近いらしく、

どこもかしこもバタバタしておられると思います。



その年度末までに、予算を消化しておこうと、

おみぬの職場にもPC教室の依頼が、殺到します。。。



ん~な訳で、おみぬにも、職務命令でPCのせんせーして来いや。ゴルァ


っと、つまみ出されます(笑)




通常の仕事の時間内(日中)の講座なら、まぁいいのですが、、、

夜間の授業になると、昼は通常業務で、その後夜は、

PCのせんせーというハードな日々になります。




ヤダヤダヤダーーーーと嘆きを入れるのですが、

せんせーの人員の関係で、つまみ出されてしまうのです ;;




そんな訳で、今日からとりあえず、第1弾。


ワンクール(計4回)のPC教室へ行くことになります。



今回の授業内容は、インターネット。


え~~~。


インターネットって教えてもらうもんなん!?



と思いますが、教えてもらいたい人がいるようで(笑)



で!



どんな講座内容が希望かと言うと、、、、




「メールとブログの作り方」



らしいです (笑)





ブログって (笑)




今、書いてるやつやんw




ほんとはね、このスーちゃんのブログを例に例えて教えると、

すごーく、すごーく、教えやすいのでしょうがw




そんな、恥をさらす気は更々ないので(笑)




ま、そんな感じで、今日からメール&ブログの作り方教えてきますw



そうなると、帰宅時間も遅くなるわけで・・・・



スーちゃんに、お許しを・・・w



DSCF62570220.jpg


うん~


ちょっと帰る時間、遅くなるわ。。。


DSCF6638.jpg


ま、働かんと生活できんし、ちょっとだけ辛抱してな (・∀・)


がんばってくるわー(・∀・)ノ



はい、じゃーハイタッチ♪


DSCF6641.jpg


お!


スーちゃん、応援してくれるんかー(´▽`)


ちゃんと、留守番しといてな★


DSCF6645.jpg


うんうん、ありがとう。


ちょっとだけ辛抱してや。


DSCF6644.jpg



はいよ♪


帰ったら、また遊ぼうなヽ( ・∀・)ノ



★ おみぬ思いな、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3











にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 

スーちゃんの役者魂は??
2009年02月19日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


昨夜の夜ご飯はケーキ2個な、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)









昨日は一日中、外でお仕事でした。


この時期ってほんと忙しいですよね・・・



まぁ頑張って働こう (・∀・)ノ おぅ



そんな仕事の疲れは、スーちゃんに癒してもらおう (´▽`)


ってことで、スーちゃんとお遊び♪



DSCF6647.jpg

DSCF6659.jpg


DSCF6656.jpg


そうそう、指と逆方向に向いてネー(´▽`)


…って


なんでやねん Σ⊂(゚∀゚ )



DSCF6658.jpg


ちゃうわぃ Σ⊂(゚∀゚ ) ビシ!



キサマー!


このやろぅ~~~~



DSCF6657.jpg










DSCF6649.jpg


DSCF6654.jpg



DSCF6650.jpg




ん?(・・?)




DSCF6648.jpg


うんうん。


お顔は大事やもんなぁ~~(´▽`)



…って


ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!




このぅ~~~~~



バーン!


バーン!!!


バーン!(●`・ω・)=~!


DSCF6652.jpg


DSCF6651.jpg


う、うん (^^;


も、もういいや(・∀・;


お疲れさんw


スーちゃんは役者になられへんなwww



★ 役者になんてなる気ゼロな、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3











にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 

スーちゃん、半泣き。
2009年02月17日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


案外平和主義な、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)









昨日、久しぶりにスーちゃんに大きな雷を落としました#




普段は、溺愛しているのですが(笑)

怒るときは、誰かが見てたらきっと、

「お、おみぬさん…もうそのへんで。。。」と言いたくなる程ですw



舌を巻いて怒鳴り、大きな音を立てまくり、たまにビンタもします…(爆)




そんな、怒りMAXな日が久々に昨日訪れました。





何が起こったのかというと・・・




いつものように、夜にスーちゃんとまったりしてましたw


いつも私がPCを触ってる間は、スーちゃんは一人でゴロゴロ。



昨日もそんな感じな夜でした。




スーちゃんは、いつもオモチャをガジガジしてるので、

昨日もそんな感じなんだろな~なんて思ってました。



ガジ、ガジガジ…ビリッ。


ビリビリビリ~~~



え?



なに?今の音。


と思って、振り返ってみると。




ぬわああああああああああああ。




DSCF6620.jpg


なんと、、、吸水タオルを破ってました#


DSCF6621.jpg


DSCF6618.jpg


少し前にも、噛んで破ってたので、怒ったのですが、

おみぬの怒りがどうも、やさし~~~~く癒しに感じたのでしょうか(笑)



再び、どこからか、持って来て齧ってました。



そこで、おみぬの怒りMAX!!!!!!!!(THE ボンバー




ゴルァアアアアアアアアアアアアアアアアアアア (`Д´#)


なにさらしとんじゃあああああああああああああああああ。


あ゛あ゛?ゴルァ#


何回言うたら分かるんじゃああああああああああああああ#




と、まぁそんな感じで、威嚇 (笑)


DSCF6626.jpg


DSCF6622.jpg



スーちゃん、、、、


か~~~~なりビビってましたw




小さい身体が余計小さくなってましたw




いや~~~久しぶりに怒りMAXになりましたね~~~。



私が一人で育てている以上、

スイーティの善悪は全て私の責任ですからネ。



ダメなものは、理解するまで教え込みたいと思っていますw


今回は、たかがタオルやけど、ダメなもんはダメ!


そういう躾を目指してますw




スーちゃんは、怒られてシュン…としてましたw


解かってくれれば、いいんやけど。。。。



その後は、しばらく無視してあげました(笑)




すると、、、、


スーちゃんは、


DSCF6636.jpg


DSCF6634.jpg


DSCF6631.jpg


こんな感じで、ベッタリひっついて、反省してましたw



その後、しばらくしてから、許してあげましたけどネ(・∀・)




ほんとは、おみぬだって怒りたくないんだよ。。。。;;



どうか、スーちゃんが理解してくれますように。。。。☆彡




★ 半泣きで反省してる、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3











にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 

スーちゃんのバレンタインデー★
2009年02月16日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


なぜか急に焼いもを思い出した、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)









先日、14日はバレンタインデー♪




つーことで、スーちゃんにもおみぬからバレンタインのプレゼント(´▽`)




DSCF6590.jpg

はい、スーちゃん(・∀・)



DSCF6591.jpg

バレンタインデーのプレゼント♪


咥えて持って♪


DSCF6592.jpg


DSCF6596.jpg


DSCF6593.jpg

知ってるで(・∀・)v



とりあえず、出してみよか♪


DSCF6597.jpg



開けたろ~~~ヽ(・∀・)ノ



DSCF6602.jpg


ササミの炙り焼きです!!!!!!!! (市販ですw)


ひゃっほ~ぃヽ( ・∀・)ノ  ←なぜか、おみぬがハイテンション(笑)



DSCF6604.jpg


DSCF6603.jpg

これ、見てみ~~。



んまそうやな~~(≧∀≦)



はい、じゃースーちゃん。



お決まりの!




DSCF6605.jpg




次はこっち。




DSCF6607.jpg


DSCF6609.jpg


DSCF6608.jpg


DSCF6610.jpg


DSCF6613.jpg


DSCF6611.jpg



よし!


今日はここまで!



残りはまた明日な(・∀・)



DSCF6615.jpg


★ ほんとは、全部 今ホスィ…、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3











にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 

スーちゃん、何か臭うで?
2009年02月13日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


昨日EXILEが夢に出てきた、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)








いつも夜はスーちゃんとまったりする時間 (・∀・)ラブラブ♪




昨日もいつもの夜。



最近のスーちゃんは、おみぬの膝上がお気にで、ゴロン。。。



DSCF6443.jpg


可愛いけど、、、お、重いな。。。



と、思ってたら、、、



ん?


ん??



何か、臭うで??



ク、クサくない?(´д`)



と、思ってスーちゃんを臭ってみた。



DSCF6442.jpg



お尻の方から臭いがモワ~ン。


え?!(゚ロ゚屮)屮



スーちゃん、もしかして屁したん?



いや?気のせい??




と思ってたら、




プ~ン♪=3 (爆)




げ!!(゚ロ゚屮)屮




スーちゃん、屁したな!!!! 笑




DSCF6439.jpg


DSCF6440.jpg



く、くさいんですけど??(^^;


DSCF6441.jpg


あ、あそう (・∀・;



しかし、、、



くっせーーーーーーーーー(爆)



スーちゃん、くっさいな~~~ ヽ( ´д`)ノ”パタパタ




あまりにも臭くて、パタパタと煽る、おみぬであった。。。



DSCF0945.jpg


★ 可愛い顔して、屁はくさい…、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3











にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 

スーちゃんが唯一自己主張する場所。
2009年02月12日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


一人の時間が大好きな、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)







昨日は休み♪


久しぶりに何って予定もなく、家でヒキコモリ(´▽`)



スーちゃんの散歩へ行き、


その後、まったり。


夜になり、


しばらくして、おみぬは服を着替えてお出かけ準備。



DSCF6571.jpg


DSCF6572.jpg


また夜遊びか!?ってスーちゃん…(^^;


そんなに夜遊びしてへんし!笑



DSCF6569.jpg


スーちゃんも行きたいん?(^^;





DSCF6575.jpg


散歩ちゃうで?


ほな、行こか~。


DSCF6577.jpg


DSCF6576.jpg


ちょっとそこまで♪



DSCF6579.jpg


えっほえっほと歩いていると・・・・


DSCF6581.jpg


DSCF6582.jpg



スーちゃんが唯一、ダダをこねる場所ですw


ある場所の近くにいくと、必ず前に進もうとしませんw





それは、どこかと言うと、、、、







近所のスーパー(笑)






DSCF6583.jpg



スーちゃんは、普段ダダをこねる事なんて全くないのですが、

このスーパー前だけは、必ずダダッ子になっちゃいます(>_<)



置いてけぼり子になるのが、そんなにイヤなのかな~~??




DSCF6585.jpg

唯一自己主張する場所はスーパー!?な、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3











にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 

スーちゃん撮影会から解放w
2009年02月11日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


大学いもってどうして大学なんだろ?と思う、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)







昨日のお散歩(撮影会?w)のブログのつづきです♪



親バカおみぬは、張り切ってスーちゃんの撮影会をw



しかしスーちゃんは撮影会に飽き飽き。。。




つーことで、糸冬了~~し、スーちゃんを解放(笑)




DSCF6541.jpg


そして、、、


お決まりの、、、



DSCF6540.jpg



スーちゃんのおだやかな息が聞こえてきそうでした(笑)




そうこうしてると、



顔見知りのワンコが来ました(´▽`)



DSCF6562.jpg



名前はノンちゃん♪



ジャックラッセルテリアです(たぶんw)



DSCF6568.jpg


ノンちゃんは、スーちゃんに負けず劣らずの笑顔満開w



チョコチョコチョコ~っと近寄ってきたので、


スーちゃんに興味津々なのかな??なーんて思ってたら、


DSCF6566.jpg






興味があるのは、スーちゃんのボール。。。笑





DSCF6561.jpg




そして、、、




スーちゃんも、



DSCF6563.jpg



ノンちゃんに興味ナッシングゥ~(笑)



しばらくの間、ノンちゃんはスーちゃんのボールに必死。



スーちゃんは木齧りに必死 (爆)





お互い近くにいても、興味ナッシングゥ~(笑)




ま、いいんですけどネ(^^;




そんな感じで、スーちゃんの休日は終わっていきましたw





しかし、、、、



ノンちゃん。




撮影会の様子を見てたりして…(爆)





あ~~~~恥ずかしや\(゜ロ\)(/ロ゜)/




★おみぬに恥ずかしさあるの?と思う、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3











にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 

スーちゃんの親バカ撮影会。
2009年02月10日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


弁当屋のおばちゃんが市原悦子に似てると思う、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)








昨日のブログのつづきです♪




親バカ発揮して、写真を撮りまくりのおみぬ。




今度のお題は…「スーちゃんとブランコ!」




はい、スーちゃんブランコに来て!


DSCF6557.jpg



もっと、ブランコに足乗せて。


DSCF6558.jpg


さすがに、揺れるブランコには足をかけにくいらしい・・・笑




仕方ないな~。



じゃ、最後にいつもの、「スーちゃんとすべり台」



DSCF6543.jpg


スーちゃん笑顔!


DSCF6546.jpg


もっともっと!



DSCF6544.jpg



うん、もっと!


DSCF6542.jpg



しかし…



DSCF6548aa.jpg


DSCF6549.jpg


スーちゃんお疲れモードになり、撮影会糸冬了~(笑)


はい、おつかれさん♪




つーことで、撮影会はおわり♪



でも、まだまだこの日のお散歩ブログはつづきますヨw



続きはまた明日♪


DSCF6545.jpg



★ やっと自由になれた? スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3











にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 

スーちゃんの飼い主はかなりの親バカ。
2009年02月09日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


何を考えてるのか解らないとよく言われる、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)








今日はなんだか左腕が筋肉痛です…


というのも、寝てる途中、左腕がダルイと目覚めふと見たら、

スーちゃんがおみぬの腕の上で寝てました(´▽`)



まるで人間のような腕枕でした(笑)



う~ん、、、カワユス(≧∀≦)



そんな、朝からちょっぴり癒された今日でしたw





では、改めましてブログにGO~!





1週間ぶりの、日中の散歩です(・∀・)



いつもの公園へと向かう♪


DSCF6536.jpg


DSCF6539.jpg



歩くこと、数分。



はい、公園に到着!






じゃ、今日は撮影会をします!






DSCF6559.jpg




うんうん。


撮影会な(´▽`)




こっそり写真コンテストに応募せんとアカンからな(笑)





とりあえず、いろんな写真撮っとこな(・w・)



DSCF6560.jpg




スーちゃんなら出来る!!!!



がんばるべーヽ( ・∀・)ノ




ヨシ、まず最初のテーマは、、、、




「スーちゃんとシーソー♪」なw




じゃ、シーソーに乗って。




DSCF6556.jpg


そうそう!



DSCF6555.jpg



あ~スーちゃん目つぶったらアカンで。



はい、笑顔でいくよ~!




DSCF6552.jpg



はい、もっと笑顔で!


DSCF6553.jpg



はい、じゃ次はこっち向いて♪



DSCF6554.jpg



う~ん、、、、しかし親バカで申し訳ないけど、




ナイスな笑顔やな~w




ちょっと、モデルになれるんちゃう!? ←親バカすぎ




スーちゃん可愛いわ~~~(≧∀≦)




と、まぁそんな、おみぬのアホぶりを発揮しながら、

スーちゃんと撮影会をしてましたwww





こんな姿、誰かに見られてたら、恥ずかしいです(爆)




しかし、撮影会はまだまだつづきます・・・・



その様子は、また明日w

DSCF6550.jpg


★ 親バカぶりに呆れ気味 !? な、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3











にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 

スーちゃんはさすがおみぬの犬。
2009年02月06日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


毎日ダレダレ生活の、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)








かなり親バカですが、、、、


スーちゃんは可愛い!!!笑




可愛すぎる!!!笑




スーちゃんと目が合うと、

可愛く思えて仕方がない今日この頃です (←あほ




でもね、、、、



そんな可愛いスーちゃんですが、、、



寝る時は、さすがに犬。



豪快です。



つーか、こんな豪快なのはスーちゃんだけ?(・∀・;




どんな感じかと言うと、



こんな感じ↓


DSCF6506.jpg

DSCF6504.jpg


DSCF6505.jpg


DSCF6502.jpg


おまた全開、しかもね、ビミョ~に手足が揺れてました(笑)



DSCF6507.jpg




しばらくすると・・・・



DSCF6508.jpg



ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


いや~~~豪快ですw





こんなに豪快に寝ていいのでしょうか(・∀・;



危機感もへったくれもございません。




飼い主の個人的意見としては、

お上品で笑顔がステキなスーちゃんなイメージであってほしいのですが・・・




ま、仕方ないですね所詮、飼い主はおみぬです。笑


(・ε・)キニシナイチンゲール!!チュルッチュ♪




そんな、スーちゃんですが、今後ともよろしくお願いします(´▽`)




それでは、良い週末を。



アディオス!



DSCF6414ab.jpg


★ ほんとはこ~んな爽やかな、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3











にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 

スーちゃんの服を海外で!
2009年02月05日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


最近の起床時間は8時半の、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)








先日、海外のサイトでお買物をしました。



どこで買ったのかと言うと、海外のオークションサイト「eBay



ここで、お買物♪



わたくし、おみぬは、こう見えて、英語が少~~~しだけ、解るという、

ちょっぴり便利な、知識がありましてw



それを活かし、お買物にチャレンジ♪



そして、見事にゲットでき、無事届きました(´▽`)



DSCF6434.jpg

DSCF6433.jpg



何を買ったのかというと、、、



スーちゃんの服です(≧∀≦)




犬の服ってね、日本では案外高いんですよ・・・



でも、海外では送料を入れても、日本より断然安い。


しかも、大型犬用の服も結構可愛いのんがあったりと。


特に今は、かなりの円高なので、さらに安い!




つーわけで、服をゲットしました♪


まずは、先日スーちゃんが着ていた、セーター。


これ、海外で買いましたw


DSCF6437.jpg

DSCF6438.jpg


これ、結構可愛いと思いません??(・∀・)


大型犬用のセーターって珍しい気が。



そして、次にこれ♪

DSCF6512.jpg


パーカーです(・∀・)


DSCF6514.jpg


DSCF6518.jpg


可愛いっしょ?(≧∀≦)

この服は、アンちゃんとべりーちゃんともお揃いです♪


このパーカーは裏起毛で、かなりあったかそう◎




他にも「つなぎ」を買ったんですが、残念ながらサイズが小さいでした・・・



ってことで、小さいのんは、

日本のオークションサイトに出品しようかと思っています。




う~ん。


おみぬ、ナイス☆彡




やればできるやーん。


てな感じですw




みなさんも、是非チャレンジしてみてください♪



慣れると、案外使えますよ(・∀・)v


より良いものをより安く (笑)

↑どこかのスーパーのキャッチフレーズかぃ!ww



おみぬ、Good Job (・∀・)b


★ 新しい服にご満悦な、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3











にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 

スーちゃんの鬼のコスプレ。
2009年02月04日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


呑み屋が大好きな 、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)






昨日は節分でした。


ぶっちゃけ、イベントというイベントに元々興味がないおみぬですが、

ちまたじゃ、鬼さんのコスプレが大流行らしく (笑)



アンちゃんママから、アンちゃんの鬼姿の写メをもらい、、、、



コスプレ大好き(いつ誰が言った?w)

スーちゃんも急遽、鬼のコスプレをすることに(笑)



オニ(おみぬ)のパンツでも、着せようかと思ったけど、

それじゃ、わいせつぶつ陳列罪でブログ追放となっては困るので、

家の中で、何かオニらしいものを着せることに(笑)




てなわけで、着せたのがこれ↓


DSCF6523.jpg


DSCF6525.jpg


DSCF6520.jpg


そ、そう??(・∀・;


DSCF6519.jpg



あ、マント着てみる??笑



DSCF6526.jpg


DSCF6528.jpg


DSCF6532.jpg


DSCF6530.jpg


DSCF6534.jpg



一応、オニのつもり。。。。で、

最初は、意気込んだんだけども・・・・笑



DSCF6535.jpg


あ、あれま(・∀・;



DSCF6533.jpg


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



★ 鬼になったつもりが謎のコスプレ 、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3











にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 

スーちゃんのポロンくん風写真w
2009年02月03日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


豆類と貝類が苦手な 、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)





ちょっと、いきなり話が反れますが、、、


昨夜ね、なぜかスーちゃんが愛しくて(笑)


不思議なほど、愛しく感じましたwww

何度、抱きしめたことかwww



何故か昨日、スーちゃんはずっとおみぬを見ていた気が・・・


だから、余計に愛しく感じたのかな・・・?




いや~~~~~可愛い(*´д`*)


そして、愛しい(*´д`*)



こんなにも、愛しく思う自分がキモイです(爆)



ま、だからと言って何ってないのですが(笑)







では、昨日のブログの続きにいきましょう(笑)



鹿公園で、遊ぼうと思っていたのですが、

犬は禁止らしく、結局いつもの広場へと向かいましたw



DSCF6470.jpg



車で走ること、20分。



到着♪


DSCF6494.jpg


とりあえず、遊びまくるスーちゃんw


DSCF6477.jpg

DSCF6479.jpg

DSCF6481.jpg

DSCF6488.jpg



ココは広すぎてもったいないほどの、広さw



何ってないので、

今回はちょっと先日、「DOG FAN」に載っていた、
ポロンくん風に写真を撮ることに挑戦してみました(笑)


↓こんな感じw

DSCF6228.jpg





まずは普通にw


DSCF6489.jpg


う~ん、、、

まだまだ寄りが足らない感じw



DSCF6495.jpg


DSCF6497.jpg



なんか違うw


DSCF6490.jpg



お!(・∀・)



近づいてきたw



DSCF6493.jpg



これが精一杯かな (・∀・;


やっぱデジカメでは、中々いい写真って難しいですねw



でも、おみぬにはデジカメで十分な気がwww





以上、広い大地で、スーちゃんとカメラで遊んでみましたw




DSCF6487.jpg


 ★ 何をしてもご機嫌さんな 、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3





あ~スーちゃん可愛い(*´д`*) ←キモイ





にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 

スーちゃん、鹿とご対面。
2009年02月02日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


ヒマなのか忙しいのかイマイチ謎な 、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)







この土日は、先週の風邪の疲れもあり、

スーちゃんとまったり過ごすことに(´▽`)



↑でも、、、、アンママさんに、「ヒマやヒマや~」と嘆いてましたが(笑)




家にいるのは、全然苦痛でなく、むしろヒキコモリ大好きなので、

家にいたいのですが、、、でも、、、、ヒマなんですよね。。。



こういうときって、一体どうすればいんでしょうか??笑




ま、そんなおみぬのどうでもいい嘆きは置いといてブログに・・・w




日曜日、スーちゃんとお出かけしてきました♪


DSCF6449.jpg


スーちゃんの行ったことないとこ♪


DSCF6450.jpg


よし、じゃレッツGOGO~!



DSCF6453.jpg


DSCF6455.jpg


DSCF6458.jpg


車で走ること20分。



DSCF6459.jpg


DSCF6457.jpg





その時、スーちゃんが見たものは・・・・




DSCF6475.jpg


鹿の群れ(笑)




そして、道の真ん中にたたずむ鹿・・・





DSCF6460.jpg



鹿たち・・・車が近づいてもよけません(爆)





そうです!



ここは鹿公園です(爆)




スーちゃん初めての鹿公園です(笑)




DSCF6462.jpg


DSCF6461.jpg


スーちゃん、初めてみる鹿にちょっと怖がりつつ、興味津々(笑)



DSCF6464.jpg



道のいたるところに、鹿がいましたw





DSCF6467.jpg


DSCF6469.jpg



DSCF6472.jpg



ぇえ!!(゚ロ゚屮)屮


仲間や言うて、喜んでるで・・・・オィオィw




ほんとは鹿公園で、遊びたかったんですが、


どうやら、犬禁止らしく、、、、

スーちゃんを遊ばせることができませんでした;;



ウチの住んでるとこは、犬より鹿が大事だそうです(笑)




というわけで、鹿公園を後にし、いつもの平城宮跡へGOGO~♪


DSCF6470.jpg






その様子はまた明日♪




 ★ 初めての鹿との対面に喜ぶ 、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3








にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 

  1. 無料アクセス解析
