--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん、アン&ベリーちゃんとハッスルタイム☆
2009年03月31日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


指のさかむけが痛い、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)







ドッグカフェを後にし、加古川の河川敷へ移動しました(・∀・)


その時の様子を写真でどうぞ♪


DSCF2025.jpg

それそれ~♪


DSCF2017.jpg

みんなで走りまわってますw


DSCF2016.jpg

写真のためにオスワリさせられた、べりーちゃんとスーちゃん(笑)


この後、スーちゃんを裸にしました(笑)




DSCF2019.jpg

フリスビーで遊んでもらう、3ワンズ。


DSCF2042.jpg

3ワンズ仲良く、奪い合い(笑)


DSCF2044.jpg

アンちゃんゲット~~(´▽`)


DSCF2023.jpg

ボールで遊ぶ、スーちゃんとべりどん。


DSCF2051.jpg

それを見守るアンちゃんw

アンちゃんは、ボールに興味はないようです(笑)




3ワンズで、ハイチーズ♪

DSCF2057.jpg


DSCF2059.jpg

みんな好き勝手な方を向いてます・・・(カメラ泣かせ。




綺麗なお花が咲く方へ移動しました♪

DSCF2038.jpg

アンちゃん。



DSCF2031.jpg

べりどん。

このべりどん、いいなぁ☆彡


DSCF2028.jpg

スーちゃん。



DSCF2034.jpg

べりどん と スーちゃん。


DSCF2033.jpg

3ワンズ (左から アンちゃん、べりどん、スーちゃん)





↓最後に、スーちゃんのベストショット(´▽`)

DSCF2050a.jpg


アンちゃんちのKちゃんに、お花の首飾りをつけてもらいご機嫌さんです☆彡




加古川の河川敷での、お写真は以上です。




この河川敷でのお遊び後、

今度の、ゴルパラオフ会に使う景品やらを買出しにGOGO~♪



楽しい企画をいろいろ考えてます (・∀・)


一緒に遊びませんか?(≧∀≦)

   ↓ココ、ココ♪
pora1.jpg


買出しの後、アンちゃんファミリ~とバイバイ☆彡


帰り際、アンママさんから、お土産をいただき、

とっとと、帰りやがれコンチクショー =3と、お尻を一蹴され、

おみぬは、ヒィ~~っと泣きながら、すっ飛んで帰りましたw

(↑うそですヨ!w お土産まで持たせてくれたアンママさんありがとう!!!!




おみぬと、スーちゃんは、高速に乗ってブヒ~~ンと帰るつもりでしたが、

約18kmの渋滞に巻き込まれまひた。ブヒ


渋滞を避けるために、しばしSAで休憩~


おみぬが、外のテーブルで必死でタコ焼きをバクついてる間、

スーちゃんは何故か、おみぬと同じように、長椅子に並んで座ってました・・・



降りなさいと言っても、降りないので放置していると、

その、ちょこんと おみぬの横で長椅子に座ってる姿が、

通行人にどうも、評判が良いらしく、あちこちから、「きゃ~~可愛い(≧∀≦)」 と。


黄色い声援が飛んできて、スーちゃんはデレデレしてまひた…

そして、プチ即席わんわんパーク化になってました。



ま、その横で、おみぬは必死にタコ焼きをバクついてましたけどネ(爆)


以上、そんな感じで、楽しい休日をむかえられた日でした!


アンちゃんファミリーのみんな、ありがとうネ(≧∀≦)

また遊んでください!!!!ヨロシク!!



★ 超超超~楽しげだった、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3


↓夢とバナーはデッカいね!(゜o゜)  クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

↑ワナーじゃないよ、バナーだヨ。





にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 

スーちゃん、アン&ベリーちゃんとドッグカフェに♪
2009年03月30日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


今日は何故か右の鼻だけ花粉症な、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)








昨日!急な展開で、アンちゃん&ベリーちゃんと遊んできました(≧∀≦)


土曜夜に、アンママさんとメッセで話してて、

おみぬが、ヒマだーヒマだー(;_;) と嘆いてたら、

アンママさんがドッグカフェでも行こうと誘ってくれまひた (´▽`)ウレヒー



てな訳で、日曜は毎日の仕事の時よりも早起きw

起きれるかなぁ~~~~なんて心配でしたが、この日の朝だけは、自分に厳しく、

眠いと嘆いている自分にパンチをお見舞いし、朝から鼻血ブーで用意 (←おおげさ



よし!スーちゃん行くでヽ( ・∀・)ノ

DSCF6976.jpg

スーちゃん: 今日は車に乗ってお出掛けかぁ♪


DSCF6977.jpg

ス: ところで、おみぬ今日はどこいくん?

おみぬ: アンちゃんとべりどんに会いに行くで! ( ・∀・)


DSCF6975.jpg

ス: アンちゃんとべりどん、久しぶりやなぁ(≧∀≦)



そんな感じで、車をブヒっと走らせ、兵庫の加古川にあるドッグカフェへGO!


高速を飛ばして、ブンブンブーン =3

オラオラ、スイーティ様のお通りだ~、道あけやんかぃ!

(↑うそ、安全第一で、地球に優しい運転でしたヨ w



そして、無事待ち合わせ場所のドッグカフェに到着。

お店は えるみたーじゅ


実は、おみぬとスーちゃん、初めてのドッグカフェデビュ~です (*ノノ)

初めてなので、ドキドキ緊張 (←うそ

DSCF6979.jpg

アンちゃんとベリーちゃん、まだかなぁ♪


まだかな♪まだかな♪と指咥えながら待ってると、

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!



アンちゃまファミリーが到着☆


さっそく、カフェの中にGOGO~



DSCF6995.jpg

アンちゃんとベリーちゃん、お久しぶりぶりやなぁ♪


DSCF2011.jpg

アンちゃんですヨ☆ (きゃ~かわゆい(≧∀≦)


DSCF2004.jpg

べりたんですヨ☆ (きゃ~黒い(≧∀≦) …笑

べりーちゃん、黒くて写真撮るのん難しかったです(笑)


DSCF6998.jpg

二人合わせて、アン&ベリーちゃんですヨ☆ (←そのまま…



そんな感じで久しぶりの対面を果たし、さぁランチだランチ♪

dscf2005.jpg

ここのランチ…ウモ~~でしたヨ (´▽`)

パンは御代わり自由だし、ウモ~だし、ドッグカフェデビュ~にはピッタリなお店★


まぁしいて毒舌言うならば・・・おぢさん、料理の説明なげーw (毒舌ゴメンなさい;


デザートにアイスがつくんだけど、ケーキセットにも変更できたらしい!


料理の説明が長いわりに、肝心のケーキセットに変更できるってことを、

言い忘れたらしく・・・・


アイスを食べてる途中に、おぢさんが言いに来られました(笑)


アンちゃんちのKちゃん、それ聞いて、とてもガッカリしてました(爆)


DSCF6989.jpg

おぢさん、言い忘れちゃダメぽよw

DSCF6992.jpg

もう食べ終わったぽーw


ま、でも美味しく料理をいただき、ご機嫌さんでしばしお店で休憩♪


DSCF2007.jpg

アンちゃんちのKちゃんに、スーちゃんを抱っこしてもらいました(´▽`)


*これ、スーちゃんが抱っこしてって言った訳ではなく、
おみぬが抱っこしてって頼みましたwww

飼い主が、抱っこしてって頼むのもオカシイ話ですが(爆)

(↑あんたが抱きなさいって話w


そして、お店のお庭でも少し遊びました♪


DSCF2015.jpg

DSCF2013.jpg

おみぬは、べりどんの おネェ座りがとても気になりました…笑



そんな感じで、おみぬとスーちゃんのドッグカフェデビュ~は糸冬了~~~



この後は、河川敷に行ってきました♪

その様子は、また明日ヽ( ・∀・)ノ


DSCF2002a.jpg


★ 初めてドッグカフェデビュー祝いの、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3


pora1.jpg



↓今日はでっかい気分だヨ!(゜o゜)  クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

↑マナーじゃないよ、バナーだヨ。





にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 

スーちゃん in ベランダ★
2009年03月28日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


睡眠バッチリ元気モリオの、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)








今日はいつもと違って、お家から更新してるので、

スーちゃんが横にいます★チェケラ!



さっき一緒にベランダに出てたので、その時の写真をさらっと(´▽`)



では、さわやかなスーちゃんをご覧ください♪



DSCF6926.jpg

こんぬつは、スーちゃんですヨ。


DSCF6924.jpg

今日はええ天気やなぁ☆


DSCF6928.jpg

こんな日はお散歩行きたいなぁ。


DSCF6936.jpg

おみぬ~お散歩いこうよ♪


DSCF6939.jpg

きっと、お外気持ちいいで (´▽`)


DSCF6940.jpg

な!行こうな!(・∀・)




可愛いさに負けました 

お散歩に行ってきます♪





それでは、みなさま良い週末を★


アディオス!


★ さわやかな、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3


pora1.jpg



↓昨日と大きさ一緒だヨ!(゜o゜)  クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

↑モナーじゃないよ、バナーだヨ。





にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 

スーちゃんはおみぬと同化願望!?
2009年03月27日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


洗濯物が1週間も干しっぱなしの、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)









スーちゃんについて不思議に思うことが。


毎晩寝るとき、スーちゃんは絶対おみぬにひっついて寝ようとしません(;_;)



無理に抱きついて、寝ても、しばらくすると、

スキ見て、足元へ移動したりして、おみぬの手の届かないところへ(爆)



どんだけ、鬱陶しがられてるねん =3 って話 (笑)



え~もん。え~もん。

一人で寝るもん (・ε・)

と、不貞寝することもしばしば (←ガキか




なのに!












朝、目覚めると、必ず!















おみぬの顔の横で寝てます!


しかも!


おみぬの顔にスーちゃんの身体がひっついて、おみぬの顔面は 毛むくじゃらお。


毛が鼻穴にこんぬつは (・∀・;



顔面毛むくじゃらお な時はまだ良い方。



ヘタすりゃ、おみぬの顔面に、スーちゃんの身体が半分乗っかってます (わぉ



ひっついても、ひっつき足らない様で、おみぬに同化する勢いです (ぇ



そんなにひっつきたいなら、何で寝る時からひっついてくれへんのかな??


相思相愛なんやし、抱きつきながら寝てもいいんちゃうん!?笑




と日々思う、おみぬです。





そんな、飼い主に似て、自己中なスーちゃんですが(笑)



おみぬと遊んでる時は、超嬉しそうw



自己中同士、気が合います(爆)


DSCF6807.jpg

DSCF6808.jpg

笑顔で、何かを期待してますw


DSCF6810.jpg

ボールをあげてみました (・∀・)


DSCF6809.jpg

ご機嫌さんにハムハム♪

可、可愛い 



なんだかんだ言っても、やっぱり可愛いんですけどネ



★ ちょっぴり自己中だけど可愛い、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3


pora1.jpg



↓少し小さくしてみたヨ!(゜o゜)  クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

↑バナオじゃないよ、バナーだヨ。





にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 

スーちゃんとおみぬの背後に迫る影。
2009年03月26日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


靴の中で靴下が脱げやすい、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)









昨夜は、せんせーの日。


ちょっと、お疲れモードだったので、

今日はお散歩ナシ!と思ったけど、やっぱり可哀そうに思い、

夜遅くから、軽くお散歩に行くことに。



夜も遅いし、ノーリードでルンルン♪



お散歩してると、スーちゃんが先々スタコラ歩いて行ったので、

ゴルァアアアアアアアア!っと呼び戻し、その場で、オスワリ。



 (そこにスワリやがれ!こんちくしょー#



道端で、スーちゃんをオスワリさせ、

おみぬやくざはジーーーっとスーちゃんの前で般若顔で仁王立ち (笑)



しばらく、ジーーーっと仁王立ちしながら、スーちゃん見てたら、

背後から車の気配が。





そして、


ス~~~~っと、おみぬの側で徐行…





お。襲われる~~~~~~~~!(@∀@;




明日の新聞には、一面にデカデカと

「おみぬ散歩中に襲われる!!!」 の記事が! (ぇ



ワイドショーが来て、「昨日は何があったんですか!!!」と取材殺到か! (ぇ




と頭によぎりながら、恐る恐る振り返り、車を見た!





(゚ロ゚屮)屮





おみぬが、そこで見たものは!







パトカーに乗った警察官 (爆)





どうやら、怪しい人に間違われたみたい (笑)




そりゃそうですよね~(^^;



夜遅くに、犬と向かい合って、何もせずジーーーっと立ってますもんw


歩いてるならまだしもw




そして、おまわりさんと目が合い、おみぬは軽く会釈 (←知り合いか





会釈後、おみぬとスーちゃんはスタコラとお家に帰って行きました(・∀・)




そんな昨日の出来事でした♪


チャンチャン♪



DSCF6352.jpg

↑記事とは無関係です(笑)


★ チェケラッチョな、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 謎

  → ここブヒっとな =3




↓小さくしてみたヨ!(゜o゜)  クリックお願いします(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
それでもでかいな・・・(笑)

↑バナナじゃないよ、バナーだヨ。





にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 
スーちゃん、必死にゴリゴリ。
2009年03月25日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


昔、まりもを分解した、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)









昨日は家でまったり♪


TVでロンハー見て、スーちゃんとお散歩。



11時頃かな。



お風呂上がって、ふぅ~とTV見たらドラマ「絶対彼氏」がやってました。


何気に見てたら、最後のシーンでじ~ん (;_;)


ちょっと、泣きかけた。


あ~~~~~恋っていいなと思ったw


でも、このドラマは彼氏がロボットなんですけどね(笑)


しかし今のおみぬはすっかり恋心を忘れてる気が・・・・。



なんやろ・・・・


これや!!!!!!って言うのがない(爆)



恋にやる気が見えまてーん。な、おみぬです(笑)




今はね、大殺界なんですよ・・・。



来年から、グングン良い年になるようなので、来年までは、

何もかも、一時停止!


そんな、おみぬです(´▽`)




ハィ、ではそんなやる気のないおみぬの話は、置いといてw




昨日スーちゃんに、新しいヒヅメ君をあげました♪



その様子をどうぞ♪


DSCF6908.jpg

DSCF6921.jpg

DSCF6907.jpg

DSCF6911.jpg

DSCF6912.jpg

DSCF6916.jpg

DSCF6915.jpg

DSCF6919.jpg


ちょっと、お部屋が臭くなった(;_;)


あまりに必死に長時間ゴリゴリしてるので、いい加減奪って糸冬了~~~(笑)




pora1.jpg


★ おみぬの恋人!?、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3




↓ブログ文化作るんだってヨ!(゜o゜)  クリックお願いします(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
それにしても、このバナーもでかいな・・・(笑)

↑バナナじゃないよ、バナーだヨ。





にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 
スーちゃんをイジってみました。
2009年03月24日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


朝からボケ~~っとしまくってる、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)









昨日、仕事に行ったら、今週(昨夜~)から

PC教室に行ってこいや、このハナタレ!ペシ!って職務命令が出ました…



今週は今日だけが唯一、早く家に帰れそうです。



てなワケで、今週からまたハードな一日です・・・泣



おみぬは、Mではないので、ハードはNOT歓迎です (;_;)




ま、そんな仕事の話はこれくらいにしてと、、、


スーちゃんのネタもあまりないので、最近のおみぬのマイブームの話を。


おみぬの今のマイブーム、「大」と「画像加工」です (・∀・)



時間を見つけては、画像ソフトを触っていろいろと写真に加工してますw


最近で言うなら、これ↓とか。

DSCF6899a.jpg


次にこれ↓とか。

DSCF6879a.jpg


バナーなのに、巨大です (笑)



あと、、、ブログのTOP画像も少し加工しましたw

top0322a.jpg



それだけでは、飽き足らず、、、、




ついでと言っちゃ何ですが、、、、

↓仲良しのアンちゃんちのバナーにも手をつけました(笑)

47ee9746e51566e11915043e10d8c6dd.jpg

ほんとは↑これもっと大きかったんですよ(笑)



あと、、、これ↓ なんちゃってポラロイド写真(笑)


0325a.jpg


 これ可愛いなぁ 




以上、こんな感じで、写真で遊んでみました(´▽`)





仕事しろってね(爆)



ハィ…します(_ _;



★ リアルでも写真でもイジられキャラな、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3




↓クリックしたら良い事あるかもヨ!(゜o゜)  クリックお願いします(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
それにしても、このバナーもでかいな・・・(笑)




さぁ、、、次は何のマイブームが来るのでしょうか。。。w




にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 
スーちゃんのお相手のお礼に。
2009年03月23日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


何も考えつかない、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)








先日、お散歩に行ったとき、実はまだ続きの話がありました(笑)


DSCF6888.jpg

木を齧りながらも、ボールをガン見 (笑)

まるで、そのへんのおっさんです…(爆)



DSCF6873.jpg

おみぬ、誰かきたポ。

スーちゃんと、ふたりで遊んでいると、少年がやってきました。



DSCF6868.jpg

こんぬつは、スーちゃんですヨ。




DSCF6880.jpg

なぁなぁ♪一緒に遊ぼうヨ


てなわけで、スーちゃんは少年たちに遊んでもらうことに(´▽`)

DSCF6883.jpg

少年: 持っておいでや♪


DSCF6882.jpg

少年: それ~~~♪


DSCF6871.jpg

スーちゃん: えっほえっほ。


DSCF6870.jpg

少年: お、おーぃ、どこいくねん(笑)



スーちゃんはおみぬの元へ持ってくると思っているらしく、少年を通り越してこちらに(^^;




しばらく、こんな感じで遊んでいたのですが、

少年たちは飽きたらしく、今度はおみぬに 「サッカーしようよ!」とw



ぇ (゜o゜) サ、サッカー!?


こんなデブチンおみぬがサッカー!?



ま、スーちゃんも遊んでもらったことやし、今度はおみぬがお相手する番か(^^;



てな訳で、ちょうどもう一人少年が加わり、この少年たちとサッカーをすることに(笑)



いや~~~~サッカーなんていつ以来やってないんでしょw



おみぬはブヒブヒ言いながら、サッカーしましたヨwww


スーちゃんも喜んで参戦してましたw





しかし、おみぬの体力が持ちまてーん。




ゼ~ハ~ゼ~ハ~…

てな訳でサッカー糸冬 了~~~~~w




ま、でも少年たちは満足したらしく、ご機嫌さんに帰って行きました(笑)


DSCF6878.jpg

ばぃばぃきーん、また遊んでナ★




そんな感じで、スーちゃんのお散歩も糸冬了~しました (^^♪




ブログをご覧のゴル好きな方!



GWにこんな感じで、

スーちゃんのお相手、ちょっとだけでもしてあげてもいいよ!って方!


そんな方はコレコレ↓♪

DSCF6858aa.jpg

一緒に楽しみましょう(´▽`)




★ いつでも遊び相手キボンヌな、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3








↓無意味にデカいバナー・・・デカイのマイブームです(笑)
DSCF6879a.jpg

↓クリックしたら良い事あるかもヨ!(゜o゜)  クリックお願いします(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
それにしても、このバナーでかいな・・・(笑)


押し間違いはないってことですネ







にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 
スーちゃんとお散歩♪♪
2009年03月21日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


子どもの頃インコに似てると言われた、おみぬです。ブヒ

(↑ピンコじゃないよ。インコだよ。



では、ブログに(´▽`)








ちまたは3連休です!


おみぬも3連休です!


と、言いたいとこですが、残念ながら明日はお仕事です。


がんばるね~、おみぬ。

いやいや…がんばりたくないけども・・・(^^;

休めるものなら、休みたいけども・・・爆。



ま、そんな仕事の愚痴は置いといて。




昨日は、掃除に洗濯、そしてお散歩に行ってきました!




その様子をさらっとどうぞ♪


DSCF6867.jpg

川沿いを歩いていると、鳥が泳いでました。

DSCF6866.jpg

何の鳥でしょうね??

鴨に見えて仕方がなかったです。

とても、美味しそうでした(爆)




公園に到着し、遊ぶスーちゃん。


その様子をどうぞ♪

DSCF6895.jpg


DSCF6887.jpg


お散歩にボールは必需品ですが、、、木を見ると、必ず齧ります↓


DSCF6891.jpg

嬉しそうに木を齧ってます。


DSCF6889.jpg

三つ指ついてます (笑)

お目目がキラキラしてます★


DSCF6898.jpg



DSCF6896.jpg


DSCF6897.jpg

オスワリして、何か貰えるのを期待してます・・・笑



DSCF6885.jpg


ね?

可愛いでしょ(´▽`)

(↑って、なにが 「ね?」やねん。



こんなスーちゃんと遊んであげようと思いませんか?笑



遊んであげようって方は、↓コレコレ♪


DSCF6858aa.jpg


★ GWが待ち遠しい、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3










DSCF6899a.jpg

↓クリックしたら良い事あるかもヨ!(゜o゜)  クリックお願いします(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
それにしても、このバナーでかいな・・・(笑)


まぁ大は小を兼ねるってことですネ







にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 
スーちゃんの写真並べましてん。
2009年03月20日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


今から掃除洗濯にはげむつもりの、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)








何ってないので、

スーちゃんと夜に買い物でお出かけした時の写真を並べときますネ。


DSCF6832.jpg

お出かけ時は、盗まれないようにダイソーのリードです



DSCF6831.jpg

おみぬが戻ってくると笑顔で迎えてくれます



DSCF6827.jpg

結構、風が吹いてました



DSCF6830.jpg

カメラを向けると、いつも視線そらします



DSCF6829.jpg


でも、可、可愛い 


お写真は以上です。





あ~、今から掃除洗濯せんとアカンねんけども、、、、

スイーティ地方、天気悪そう・・・・。



みんなの地方は、天気どうなんやろー?

お散歩とか余裕で行ける感じなのかな・・・・


晴れたら、いいな♪





それでは、、、、ゴルパラの宣伝にいってみよう!!!



来たる、5/3~4 GW!

琵琶湖にて、ゴルパラ をします。



あ。。。。

勝手にゴルパラとか名づけてますが、、、、

別にゴールデンじゃなきゃダメポ!ってことはないですw



もちろん、ラブでも大歓迎♪

フレブルでも大歓迎♪

ダックスでも大歓迎♪ (←むしろスーちゃんはダックス似(爆)



どんなワンコでもOKです!

ワンコぬきでもOKです!笑

日帰りでもOKです!



みんなでワイワイブヒブヒ、ワンとともに楽しみませんか(^◇^)

参加お待ちしております★


ぜひ、スーちゃんと遊んであげてください(´▽`)

その間、、、おみぬは寝てますので (←おぃ



それでは、アディオス!


★ 暇すぎてグ~タラしてる、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3



↓バナー貼ってみました♪笑

日本にブログ文化を作るらしいヨ!(゜o゜)  クリックお願いします(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

それにしても、このバナーでかいな・・・(笑)


まぁ大は小を兼ねるってことですネ



にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 
スーちゃんのお耳はイヤ~。
2009年03月19日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


めんどくさがりのぐーたら、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)








月曜日にスーちゃんのお耳を診てもらってから、

しばらく毎日耳の洗浄をお家でしてくださいと言われたおみぬ・・・



発熱でブヒブヒもがきながらも、スーちゃんのため。と思い、

フラフラになりながら、スーちゃんのお耳の洗浄してましたw



スーちゃんは、どうもこの耳洗浄が大嫌いらしく、

今では、耳洗浄液体のノルバサンオチックを見ると逃げていっちゃいます(^^;





強制連行:ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/ イヤァアアアアア!!


お耳はイヤ~~~~らしい… (←へんなシャレじゃないですよ



DSCF6862.jpg




なので、小さな目薬用の容器なものに移し変えて注入~!



注入後に、耳の中をティッシュで拭き拭きするのですが、

毎回耳にティッシュを入れると、スーちゃんは、



ウ~~~~ン♪




って言います(笑)




これって、どんなワンコでも言うのかな??


スーちゃんだけ??



みなさんのワンコはいかがですかー?



ウ~~~~ン。って言います??




ウ~~~~ン。って言う人~手を上げて~ (^。^)ノ


はーぃ ヽ (´▽`)ノ



…って何で自分で質問して、自分で答えてるねんちゅー話。。。





ま、そんな感じの結局、

何をしても何を言っても可愛いスーちゃんですが。

(最後にいきつくとこはそこかぃ…



今日は、そんなスーちゃんに、今度GWに開く、

ゴルパラの宣伝をしてもらうことにしました。





キャンペンガールのスーちゃんです♪


キャンペンガールと言えば、キャンギャル。。。


キャンギャルというか、、、、





キャンゴルですねん (´▽`)

DSCF6858a.jpg

どうですかー?

こんな、おちゃめなスーちゃんと遊んであげようって方いませんかー?


もれなく、スーちゃんのヨダレがついてきます!

(↑いらんっちゅーねん;




参加キボンヌな方は、

アンママさんか、ジャックパパさんか、おみぬまで♪



ブヒブヒ参加ください。

あ。日帰りキボンヌでもOKですよ♪



★ キャンゴルになってみた、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3



↓バナー貼ってみました♪笑

日本にブログ文化を作るらしいヨ!(゜o゜)  クリックお願いします(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

それにしても、このバナーでかいな・・・(笑)




にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 

スーちゃんもおみぬも大変です。
2009年03月18日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


仕事がたまってるのにブログを書いている、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)







おとついの月曜の話です。


月曜日、スーちゃんと病院に行きました。


最近、スーちゃんは耳がかゆいらしく、赤くただれてました(>_<)


なので、いつもお世話になってる、動物病院へGO!


DSCF6843.jpg

待合室で待つ、スーちゃん。


よそのワンコがワンワンキャンキャン鳴いて、

スーちゃんはかなりビビってました(爆)


DSCF6849.jpg



そして、順番が来て、耳の洗浄と、薬を注入してもらいました(・∀・)

DSCF6851.jpg

スーちゃん、めっちゃ嫌がってましたw

DSCF6852.jpg


写真をパシャパシャ撮ってると、せんせーにちょっと不思議そうに見られました(^^;




せんせーが、スーちゃんを見て、

だいぶ、お顔が変わったね~~~って言ってましたw



スーちゃんが避妊手術をした時に比べると、顔つきが大人になったらしい。




あどけなさがなくなったのかなw



そして、



そんな感じで、診察を終え、スーちゃんと帰宅。





帰宅後、、、、、



しばらくして、



おみぬはそのまま、ぶっ倒れて寝込んでしまいました。。。。





どうやら、風邪をひいてしまいました。(またかい!



そう、そのまたなんです。。。




どうも、弱い身体になったらしく、今年入って既に2度目の風邪。


何回風邪引いたら気が済むねんって話(笑)


自分でもあきれて、鼻で笑うしかなかったです (フッ…



とりあえず薬を飲んで寝たものの、


次の日、朝起きてみれば、39度の発熱・・・・




もちろん、仕事にも行けません。



あまりにも、自分がアホらしくて今回は病院にも行く気もなかったです(_ _;



熱が上がれば解熱剤を飲み、市販の薬を飲み、

ブヒブヒと苦しみもがいてましたw



ブヒブヒもがいてると、スーちゃんは不思議そうに見てましたw


そして、横でそっと添い寝をしてくれましたw




そんな、優しいスーちゃんの添い寝のおかげで、

今朝は37度まで熱が下がり、なんとか仕事に行けるようになりました。



このまま熱が下がってくれるとイイナ…。ブヒ




★ ブヒブヒ苦しみもがいていた、おみぬに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3











にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 

スーちゃんの週末は・・・
2009年03月16日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


おかゆが大好きな、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)








土日のお話♪


土曜は、兄ちゃん夫婦がお出かけするらしく、

子守依頼が来て、おみぬは実家へ帰りました。


今回はスーちゃんはお留守番です・・・w



姪っ子に先日、撮ったスーちゃんとの写真をあげたら、

超ご機嫌さんに過ごしてくれました(笑)



でも、スーちゃんが来てないことに、ちょと寂しがってました(^^;



夕方、子守から解放され、スーちゃんの待つ家に戻りました。



その後、スーちゃんとお散歩♪











その後夜、



おみぬはまた夜の街へと遊びに出かけました(爆)



スーちゃんが待ってるので、早く帰ろう~~とは思っていたのですが、、


結局家に帰ったのは、、、、午前様。。。。w 



ゴメンネ、スーちゃま。




ネムイヨ;;




そして、爆睡。




昼過ぎまで、寝てました。



その後、掃除洗濯。


その後、スーちゃんと散歩♪


なんだか、、、、先週と同じ過ごし方をしてるなw



な~~~~も変化のない、今週でした(笑)



あ。


でも、今週はスーちゃんを洗ってあげました(^◇^)



前回洗ってから2週間以上経ってるので、

ちょっとクッサ~~~なスーちゃん;



ゴシゴシ洗って、あらま♪湯上り美人さーんの出来上がり★


↓湯上り美人さんをご覧くださいw

DSCF6833.jpg

DSCF6834.jpg

DSCF6836.jpg

DSCF6837.jpg


湯上り美人どころか、、、

ただの不機嫌な犬っころ(爆)



スーちゃん、もっと良い顔してよなー(・∀・;




★ 不機嫌な犬吉に変身!?、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3








***お知らせ***



来たる5月3日~4日。1泊2日。

琵琶湖にて、オフ会を開催したいな~~~と思ってます。

GWだけに、ゴールデンなウィークに! (←ベタですがなにか。
詳細は後日また言いますが、、、

さぁ、みんなで一緒にゴールデンパラダイス!
称して、「ゴルパラ!」へGO! (←そのまま

GWには高速道路も1000円乗り放題!
行くしかない!!!遊ぶしかない!


ってことで、参加おまちしてます★

参加キボンヌな方は、アンママさんか、おみぬまで(´▽`)


楽しい企画考えますヨ!

ブヒブヒ参加ください(笑)


にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 

スーちゃんの寝起き。
2009年03月13日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


ダイエット宣言しても一向に痩せない、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)








いつも夜は、だいたいスーちゃんが先にそのへんで、寝てますw

(↑そのへんってどこやねん)



そして、おみぬが寝るときに、

スーちゃん~寝るで~~~♪っと声かけし布団へ誘導します。



でも、スーちゃんがあまりに眠い時は、呼んでも来ません。


仕方がないので、そのまま寝かせてあげます。



昨日もそんな感じでした。



いつも電気を全部消し、真っ暗で寝るのですが、、、

目が慣れてくると、暗くてもスーちゃんの姿を見ることができます。



布団で横になり、暗闇でスーちゃんの寝顔を見ながら、、、

可愛いな~~~(´▽`)と思って、ウトウトとしたその時。




ヒュン!

ヒィ!

ヒュン!



変な奇声が、スーちゃんから聞こえてきましたw



そして、身体をよく見ると、

奇声とともに、身体がピク!ピク!ピク!っと動いてました。


何か夢でも見てるんでしょうね・・・・



せっかく、可愛いな~~~(´▽`)なんて思いながら、

いい夢でも見ようと思ったのに。。。。



暗闇での奇声と奇行を見て、ちょっと怖くなり、

スーちゃんを起こしました(笑)






「スーちゃん、スーちゃん~」





すると、、、スーちゃんはムクっと起き上がり、

↓こんな表情になってました(爆)

DSCF6677.jpg


起こされたのが、相当嫌だったようですネ(笑)



昨日はそんな珍しく寝起きの悪いスーちゃんでしたw



チャンチャン♪



★ たまにはこんな表情もいいネ、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3











にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 

スーちゃんのお鼻事情。
2009年03月12日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


アップルパイって苦手だな~~~と思う、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)








近頃、花粉が激しく多いですネ。


おみぬも花粉症に悩まされています。


昨日も、激しく飛び散る中、花粉をかきわけて、お散歩。



鼻水も垂れるけど夜だし、ま、いいや(・∀・)精神です。



薬を飲んでるのですが、ちょっと思ったことがあります。



花粉症じゃない方には解からない、

もしくは、薬を飲んでない方には解からない話かもしれませんが。。。



おみぬは、毎日薬を飲んでます。


市販の薬を飲んでるわけですが、、、、薬をのむと、眠気が来ます。


これは、たぶん薬をのんだことがある方なら、「うんうん」と納得されると思います。


が、もうひとつ、気になる症状があるのです!



それは何なのかと言うと、、、、



鼻の穴の奥が乾くのです(爆)




すごーく、すごーく乾いて、違和感ありまくりですw

だってね、鼻をつまむとですね、鼻の中が乾きすぎてくっつくのですよ(笑)


これっって、わたくしだけでしょうか??



薬の種類を変えても、必ず鼻の奥が乾いて、違和感ありまくり。


でも、薬を飲まないと、逆に鼻水出まくり・・・・




加減を知らない、わたくしのお鼻です。

まったく、困ったちゃんなお鼻です。。。。

乾きまくるか、出まくるかしか、選択させてくれません;;



花粉症にかかっておられる方は、みなさんこんなもんなんでしょうか??



ちなみに、スーちゃんのお鼻はいつも湿っています。



DSCF6816.jpg



でも、たま~に寝起きのスーちゃんを見ると、

鼻水がぶらついている時があります(笑)



どうやら、スーちゃんも鼻水はコントロールできないようですw




そんな、おみぬとスーちゃんのお鼻事情でした。



★ よく見ればお鼻はグロテスクな…、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3











にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 

スーちゃんご機嫌さんですねん。
2009年03月11日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


朝起きたら、鼻水が鼻下に固まっていた、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)









スーちゃんとの日曜日の話です。


お昼まで寝て、掃除に洗濯。



スーちゃんは掃除機が苦手です。

掃除機が苦手なのに、行くとこ行くとこ、ついて来ては、

少し離れたところから、見ています。


 | _・) ジー




スーちゃんの身体に掃除機をあて、

無駄毛を、吸い取ってあげようかと企んでいるのですが、

すぐに逃げていっちゃいます (あら残念。



そして掃除洗濯が終わり、スーちゃんとお散歩にいくことに♪



いつもの近所の公園です。




それでは公園でのスーちゃんの写真をズラリとUP!


DSCF6795.jpg

今回は珍しく裸族でお散歩ですw


DSCF6793.jpg

う~ん、、、ちょっとデブり気味??


DSCF6797.jpg

デブり気味なわりに、軽快な走りです(笑)

飛んでますw



DSCF6792.jpg

DSCF6791.jpg

さわやかやなぁ(´▽`)

いっちょまえにゴールデンですな(笑)



DSCF6800.jpg

カメラ目線で木齧ってます。。。。

木を見つけると、いつでも、どこでも寝ころんで齧ります。。。。



DSCF6801.jpg

スーちゃんの横顔。

舌がベロ~ンって、はみ出てますw (←見たまま




DSCF6802.jpg

DSCF6803.jpg

カメラを向けると、いつも視線そらします。

結構、照れ屋さんですな (ぇ

鼻のテカり具合がなんとも言えません (湿度99%


でも、可愛いわー(≧∀≦) ←出た親バカ




DSCF6804.jpg

↑なんだか犬っぽいな・・・(犬やし!!!




以上、そんな感じのスーちゃんでしたw



★ 明るい公園で終始ご機嫌さんな、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3











にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 

スーちゃん凶暴です。
2009年03月10日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


ぶどうがレーズンになるのを反対派な、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)









土曜の夜はおみぬが夜遊びをし、スーちゃんは留守番。


こういうパターンは結構あります(^^;


スーちゃんは慣れっこかも(爆)


でもやっぱり、遊んでいてもスーちゃんは気になりますけどね。



気にしながらも、おみぬは電車でユラユラ揺られて、梅田の街へ(・∀・)



友達と待ち合わせしてる間、

携帯電話のキャンペーンにつかまりました(笑)



ま、暇やし、話を聞いてると帰り際、ハートの形をした、

プニプニしたボールらしきをもらいました(´▽`)



お!これはいただき!と思い、持って帰ることに♪


で、早速スーちゃんにプレゼント★


DSCF6782.jpg


DSCF6783.jpg

まぁまぁそう言わずに(^^;


DSCF6784.jpg


さすがに、ボール大好きスーちゃんw


DSCF6786.jpg


咥えて嬉しそう(笑)

DSCF6788.jpg



しかーし、、、



咥えて喜んでるのも数時間。



しばらくすると、噛みちぎって、ボロボロになりました・・・



そして、やがて形もなくなり、ゴミ化(爆)






ヽ( ´д`)ノ



地球に優しくないスーちゃんです。

ちまたでは、超優しいと評判のおみぬ家のご令嬢なのに (ぇ


どうやら物には厳しいらしい。


世間の厳しさを教えてあげているようです。


喰うか喰われるかの、弱肉強食時代 (←大そうな


喰われる前に、喰っちまえ的発想です (←そこまで深く考えてない




そんな、凶暴スーちゃんでした。



な~んてね(・∀・)



チャンチャン♪


★ ほんとはとっても優すぃ~、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3











にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 
スーちゃんはお留守番。
2009年03月09日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


職場のバイト君に足の臭いチェックをしてもらった、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)









この土日、おみぬにとって理想的な過ごし方をしました♪


おみぬが望む土日の過ごし方・・・・


どんな過ごし方かと言うと、



まず土日は仕事が休みなこと。(これ重要)

で、土曜は昼までゴロゴロ。

昼から、スーちゃんと公園へ。

夜は友達と遊ぶ。

次の日、日曜ももちろん昼までゴロゴロ。

お昼は掃除、洗濯。

夕方(明るいうちに)スーちゃんと散歩。

夜は家でまったり。

そして、、、、月曜~の仕事にかけて、就寝。



以上が、おみぬが一番ナイスだと思う、土日の過ごし方です(笑)




その様子を、ブログに(´▽`)



土曜はお昼までゴロゴロし、昼からはスーちゃんと散歩に行きました。


散歩後、おみぬは夜の街へお出かけ~(・∀・)

さすがに、スーちゃんは一緒に行けません(^^;



友達のBD会でした★



オサレなお店へGO!


090307_1913~01

席の真横では、熱帯魚が泳いでました!!!

ニモがいっぱいいましたよ!!!笑


090307_2024~01

イチゴのドームケーキ。

このケーキがめっちゃ美味しい(≧∀≦)

久しぶりに、心底美味しいと思ったケーキでした!



↓帰り道に発見した、らいよんチャン。

関西では有名?
090307_2124~01

関西で4ちゃんねる(MBS放送)のTV局のキャラクターです(笑)

関東で例えるなら、TBSかなw



そして終電で帰り、家についたのが、1時ごろでした・・・



家に帰るとスーちゃんは寝てたらしく、

寝起きバリバリなお顔で帰宅を喜んで出迎えしてくれましたw



まぁ、夕方までスーちゃんと遊んだし、こんな日もアリアリ♪

と、思ったのは、おみぬだけでしょうか・・・(爆)


一応、スーちゃんにもお土産を持って帰ってきましたよ(・∀・)v


その様子は、また次のブログにて♪



★ お利口さんに留守番してた、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3











にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 
スーちゃんのブログ。
2009年03月05日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


ビターチョコが好きな、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)









昨日は、ブログについて考えました。


と言っても、深くは考えてないですが・・・


飽きたっていうのは事実で(^^;



でも、飽きたからって、糸冬了~ではちょっと・・・・




ていうことで、ブログは不定期にして、それと内容もちょっと変えようかな。。。



スーちゃんのブログということで、

スーちゃんに対する内容にこだわってきたのですが、

もうちょっと、おみぬの日常も入れて書いて行こうかな~なんて思ったり。




そのへんはビミョ~~です。






ま、適当にしますw





そんな感じの今の心境ですw







やっぱりブログを書くことによって、スーちゃんの成長過程を残せるわけで。


いろんな表情も写真で残せるし、振り返ってみて、

こんなことがあった、あんなことがあったと思える楽しさもありますもんねw




しかもスーちゃんの姿を見たいという、本当に嬉しいお言葉までいただき、

とても感謝しております。




これからも、可愛い可愛い(←親バカw)スーちゃんの様子を、

飽きのないペースで、アップしていきたいと思います(笑)


今後ともスイーティ共々よろしくお願いします <(_ _*)>




DSCF6661a.jpg


★ やっぱり可愛い、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3











にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 
スーちゃんの小ネタ集。
2009年03月04日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


職場でひとりお留守番中の、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)









昨日は雨。。。。


しかも寒い(>_<)


何ってすることもないので、スーちゃんのコートをキレイキレイしました。



DSCF6764.jpg

これで、死毛を抜き取ります!


DSCF6765.jpg

わっさ~


DSCF6766.jpg


しばらくすると、、、↓こんなに。



DSCF6767.jpg


むしってないっちゅねん!笑


DSCF6768.jpg


てかさ、スーちゃん何かして(´▽`)


すると、


 ・

 ・
 
 ・


DSCF6770.jpg


モ、モヒカン。。。。




ツマンネー・・・・(´д`)





それじゃ、毛を使っていろいろやってみよう!




DSCF6777.jpg

わぁ~美味しそうなバナナだこと♪

これを食べると元気モリモリや☆



…ってなんでやねんΣ⊂(゚∀゚ )!


DSCF6775.jpg


そうそう!

このフサフサマイクさえあれば、おみぬの音痴も治るはず!



…ってなんでやねんΣ⊂(゚∀゚ )!






じゃ~~~最後にこれ!

DSCF6773.jpg


わぁ~スーちゃんいつの間に、ママになったの~(´▽`)


DSCF6774.jpg


そうそう、いっぱいお乳飲んで大きくなってね~(´▽`)



…ってなんでやねんΣ⊂(゚∀゚ )!





とまぁ、暇なのでこんなことして、遊んでみましたw






ま、スーちゃんとこうして遊んではいるものの、、、、

なんだか、ブログの更新に飽きちゃいました (爆)




おみぬもブログしばらく、休もっかなー。。。。w




★ ブログ存続の危機!?な、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3











にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 
スーちゃんの必殺技!
2009年03月03日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


リズム感がイマイチ悪い、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)









先日、おみぬのお友達から、

スーちゃんにどうぞ♪とプレゼントをいただきました!



わぉ!

うれしスです(´▽`)



ハイ、スーちゃん。

友達が、スーちゃんに♪だってさ(・∀・)


DSCF6744.jpg

DSCF6746.jpg

なんやろな・・・(´▽`)

DSCF6745.jpg


よし!じゃ開けてみよっか♪


DSCF6748.jpg

ケーキっぽい箱やけどなぁ。


ほな開けるで!


DSCF6751.jpg


おおおおおおおおおおお!


ワン用のケーキやんか~!


DSCF6749.jpg

ホスィ・・・


おみぬがホスィ・・・


ま、でもスーちゃんに♪ってもらったからな。。。


奪うわけにもいかんし(笑)



じゃ、スーちゃん食べよし!



DSCF6752.jpg



最初はどうやって食べるのか迷ってましたwww


食べ慣れてないもんなぁw




で、少しちぎって食べさせてあげたら、、、


美味しかったらしく、一気食い (・∀・;


DSCF6754.jpg



DSCF6756.jpg

アゴはずれるで (^^;


DSCF6755.jpg


DSCF6758.jpg


DSCF6757.jpg


最後はバキューム光線で、

こぼれ落ちた粉まで吸い取って食べてました(笑)



DSCF6760.jpg


よかったなぁ、スーちゃん♪


★ 必技「バキュ~ム」で完食!、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3











にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 
スーちゃんの夢は保育士?
2009年03月02日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


ごはんよりパンが好きな、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)








先週の土曜、姪っ子の雛まつり会をするということで、

暇人おみぬは実家へ帰りましたw



普段実家へはほとんど、一人で帰ることが多いのですが、

今回はスーちゃんも一緒に連れていくことに(・∀・)



DSCF6694.jpg

スーちゃん♪


DSCF6695.jpg


今から、実家へ帰るで!


DSCF6693.jpg


うんうん(・∀・)


姪っ子が、スーちゃんに会いたいらしい★



ほな行こか~~~。



DSCF6697.jpg


 ・
 ・
 ・

車で走ること40分。


到着★



DSCF6698.jpg


DSCF6699.jpg

DSCF6733.jpg


DSCF6728.jpg


スーちゃんは姪っ子に超超超~大歓迎を受けてました(笑)



DSCF6730.jpg


スーちゃんから離れようとしない、姪っ子(笑)


もちろん、お散歩も一緒に行くことにw


DSCF6701.jpg

DSCF6702.jpg


公園では、


DSCF6705.jpg


DSCF6706.jpg


スーちゃん、子守してます(笑)


そんな感じで、楽しんできました♪


DSCF6743.jpg


★ 保育士にもなれそうな、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3











にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 
  1. 無料アクセス解析
