--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん、恋はまだまだ先?
2009年04月30日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


家に帰ると靴下を脱ぎたくなる、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)









昨日29日の休日は、メーデーへ行きなさいと職務命令。


はぁ…



休みの日くらい休ませてよ。。。。とボヤいてたら、

その代休として、GW中の休みを1日追加してよいとのこと\(^o^)/


そんな訳で、朝からメーデーに行ってきました


場所は奈良公園。


公園到着して、あら!スーちゃんがこんなとこに!!


と思ったら、




090429_0855~03

鹿でした(爆)



しかし…眠いのなんのって(泣)



とりあえずお昼までだったので、帰って即効爆睡w




何ってしてないけど、ミョ~~~~に疲れが(;_;)



爆睡してたら、誰かにディープなチュ~された



と、びっくりして起きたら、スーちゃんがおみぬのポカーンと開いた口に、

接吻してました(爆)



どうやら、お散歩のお誘いらしい。



DSCF2517.jpg

ス: おみぬ、お散歩行こうや♪

み: うん~~じゃ、行こうっか (^^;


ってことで、お散歩へGOひろみ。


DSCF2518.jpg

えっほえっほ。


DSCF2520.jpg

まぶすぃな~~


DSCF2523.jpg

小春日和ですな。


DSCF2522.jpg

テヘ。


DSCF2538.jpg

はい、じゃーまず、フリスビーから!

DSCF2525.jpg

DSCF2527.jpg

飛ばないキャッチ! 

…。


DSCF2526.jpg

トォーーー!


DSCF2530.jpg

飛んでお帰り (^^;


DSCF2543.jpg

テヘ♪

DSCF2552.jpg

ス: あ~~~つかれたぽ。

み: スーちゃん、もっとジャンピングキャッチがんばりぃ~~



DSCF2551.jpg

べーーーーー




どうやら飛べないらしい・・・



そして、

まったりブラブラしてたら、


DSCF2565.jpg

誰かきたぽ・・・


DSCF2572.jpg

ダックスと、シーズーかマルチーズのMIX♂らしい。。。

DSCF2570.jpg

初めて見たけど、何だかミニゴルって感じ (´▽`) カワイ

もしも、こういう犬種が新しく出来たら、結構人気でるかも


DSCF2569.jpg

すごく怖がり小型さんなのに、全然吠えないし、良い子でした 



スーちゃんに興味があるようで、怖がりながらも、

ゆっくりゆっくり近づいてきた


DSCF2574.jpg

ここまで近づくのに、どれくらい時間がかかったことか(笑)

DSCF2573.jpg

スーちゃんも超怖いらしく、おみぬにピッタリとひっついて固まってました (笑)



このMIX君とスーちゃん…


どちらかが、サッ!と動くと、ビクッ

同じよ~~な反応を、お互いがして、おかしかったです


でも、お互い興味あるらしく、また近づいたり(笑)


2ワンズとも付かず離れずで、超可愛い


なんだか、初々しいカップルのようwww


もひとつ例えるなら、昭和初期の男女の仲みたいな (←生きてたんかい!




そんな、まったりした休日でした (^◇^)



★ 恋はまだおあずけ?な、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) ↓捕まえてクリックしてね!

コイハ アセラズ image3456.gif  






 ↓クリックすると、願いが叶うかも (゜o゜)  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



 ↓ゴルパラ興味ある方は、golpara2009@yahoo.co.jp までメールを♪きっと楽しいよ。
pora1.jpg


ただいまの参加者は、

アンちゃん、べりどん、ジャックくん、

スイーティ、サンタくん(日帰り)、テンちゃんの6ワンズです。

琵琶湖で一緒に遊びましょう。参加お待ちしております。


まだまだ参加お待ちしてますよ♪


 ←Please click ☆彡
 ↑スポンサーじゃないよ
スーちゃんのトコトコ任務状況!
2009年04月29日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


今日の予定がキャンセルになって悲しスな、おみぬです。ブヒン





では、ブログに(´▽`)









昨日のブログの続きです♪


嵐の後に、車をとりに行くことにしたおみぬとスーちゃん (^。^)

早速、トコトコ歩いてレッツGOGOGO~


と、張り切ってマンション降りたら、ちょうど1階の部屋のおばさんとバッタリ!

このおばさんちも、MIX犬を飼っておられます。


スーちゃんを見て、「あら☆可愛いな~~」と言われ

笑顔で、「ごきげんよう♪」っと首を斜めに下げ去る、セレブなおみぬ (笑)



そして、えっほえっほと再び歩き始める。


DSCF2478.jpg

とりあえず、チッコ(爆)

DSCF2476.jpg

誰も見てへんやろな!?と、チラリズム(笑)


DSCF2480.jpg

スッキリスーちゃんになったところで、再びえっほえっほ♪


DSCF2485.jpg

川の増水チェック、異状なし!おk!


DSCF2481.jpg

おみぬ、ついて来れるか?と心遣い。おk!


DSCF2488.jpg

ん?あれはなに?


DSCF2491.jpg

ス: ここは、いったい何なんだ??

ス: 新種のドッグランか?? (スーちゃんは田んぼを見たことがありません)

み: スイーティ隊長!ここは田んぼという米を作るところであります!


DSCF2489.jpg

ス: ほぅ・・・田んぼか。

ス: そう言えば、おみぬがお店で値段を聞くときよく言ってるな。

み: え…それ、、、、「なんぼ?」です!隊長! 

み: 関東人には解りにくいボケです!隊長!

み: しょうもないボケしてないで行きましょう!隊長!


DSCF2497.jpg

ス: あひゃひゃ♪


そんなつまんない会話をし、再び歩き始める。

えっほえっほ・・・・・




DSCF2493.jpg

ん??前方に行く手をはばかる物が・・・



DSCF2495.jpg

じゃまやなぁ・・・・いったいなんて街だ・・・




ブツクサ言いながら、再び歩き始める。



DSCF2499.jpg

お寺前通過、異常なし!おk!


DSCF2500.jpg

記念にハイ、チーズ♪



再び、えっほえっほ。



DSCF2503.jpg

お花に目もくれず、進む隊長(爆)


DSCF2501.jpg

なんだろ??このお花は・・・



と思いながらも、えっほえっほ(笑)



DSCF2504.jpg

そろそろ到着かな。



DSCF2507.jpg

はーぃ!到着~~~~!



DSCF2505.jpg

あ~~~~つかれたぽ (≧▽≦)


ハィ~隊長、おつかれさま\(^o^)/


ここが、おみぬの職場です♪




出発時間を見ていなかったので、正式なタイムは解りませんが、

たぶん、40分くらいで着いたかも。


思ったより、全然ラクでした(笑)


気合入れるまでなかったです(爆)



ちなみに、、、スーちゃんのリュックの中身は、

お水600ml、タオル、おやつ、ボール、おみぬの財布、うんPです(笑)


それを背負って、40分程歩いたのですが、全然平気そうでした (^◇^)



スーちゃんにすれば、初めて歩く道だったので、

ちょっとした社会見学になったかも (^v^)


また機会があれば、トコトコ探検隊を結成したいとおもいます♪


長々とありがとうございました★


★ 隊長の任務を終えた、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) ↓捕まえてクリックしてね!

ニンム シューリョ! image3456.gif  






 ↓マウスを浮かしてクリックしないでね (゜o゜)  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



 ↓ゴルパラ興味ある方は、golpara2009@yahoo.co.jp までメールを♪きっと楽しいよ。
pora1.jpg


ただいまの参加者は、

アンちゃん、べりどん、ジャックくん、

スイーティ、サンタくん(日帰り)、テンちゃんの6ワンズです。

琵琶湖で一緒に遊びましょう。参加お待ちしております。


まだまだ参加お待ちしてますよ♪


 ←Please click ☆彡
 ↑ゴルパラに行けば会えるよ
スーちゃん、トコトコ探検隊長に任命。
2009年04月28日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


最近野菜ジュースが飲めるようになった、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)









おみぬは土曜、送別会があり、3次会まで行って飲んでたので、

帰りはタクシーでブヒ~~ンと帰りました。


おみぬの車はそのまま職場に置いてけぼり子。 (ベリ子じゃないよ、ぼり子


次の日(日曜)、朝から取りに行こうと思ってました。

そしてその後、スーちゃんの狂犬病予防接種に行こうと思っていました。



が!



日曜に起きてみたら、超大雨。



しかも!


暴風雨。



いや~~~~めっちゃ暴風吹いてませんでした??


スイーティ地方だけ??



こりゃ、ムリポ…ってことで、

とりあえず、毎週恒例の掃除に洗濯。


もちろん、洗濯物はお家の中に干しました。


暴風で、おパンツがブヒ~~ンと飛んじゃ、お恥ずかしいですからネ


しかも、飛んだおパンツがオヤジの頭にカポッ!っと乗った日にゃ・・・・


あらま♪可愛いお帽子のできあがり~~(´▽`) (←ってなんでやねん


どこまで話飛ぶねん!っちゅー話。




話戻してと・・・・


暴風雨なので、家のこといろいろしてたら、そのうち雨も風も止みました



よし、じゃーとりあえず今から職場に車を取りに行くで~~ヽ(^。^)ノ


と言っても、職場まで歩いてどれくらいかかるのかな…

歩けるんかいな、、、、とちょっぴり不安に


しかも、外はまだ雨あがりで、また降りそうな気配・・・


しかし、スーちゃんも行きたい行きたいブヒンブヒン と言うので、

意を決して一緒に歩いて取りに行くことに。(←おおげさ



スーちゃんにレインコートを着せ、

アンママさんからお誕生日プレゼントにもらったリュックを装着 エッホ

DSCF2472.jpg


よ~し完璧装備 (^^♪

スーちゃんいい感じやなぁ☆


ほな、行こか (^◇^)

DSCF2473.jpg



DSCF2475.jpg

ス: 雨降ってる来るかなぁ?

み: う~ん、どうやろな~。

み: とりあえず、がんばって行くで~ ヽ(^。^)ノ



こうして、おみぬとスーちゃんのトコトコ探検隊の旅が始まりました♪


つづきはまた明日(^v^)


★ 探検隊長に任命された、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) ↓捕まえてクリックしてね!

タイチョタイチョ image3456.gif  






 ↓足の指でもクリックしてみてね (゜o゜)  おしにくいね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



 ↓ゴルパラ興味ある方は、golpara2009@yahoo.co.jp までメールを♪きっと楽しいよ。
pora1.jpg


ただいまの参加者は、

アンちゃん、べりどん、ジャックくん、

スイーティ、サンタくん(日帰り)、テンちゃんの6ワンズです。

琵琶湖で一緒に遊びましょう。参加お待ちしております。


まだまだ参加お待ちしてますよ♪


 ←Please click ☆彡
 ↑べり子って可愛いんだお
スーちゃんも衝撃的!?
2009年04月27日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


最近、癖毛のもみあげが気になる、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)









土曜日、おみぬは昼から仕事でした・・・(;_;)


夜は歓迎会があるので、仕事へ行く前に、

スーちゃんを散歩へ連れて行ってあげようと思ってたのに、

外は雨・・・・


う~ん・・・さすがに雨女のスーちゃん。


とりあえず、小降りになった時にチッコとうんPだけに連れて行きました♪スッキリ



そして、おみぬは、仕事へ~


仕事が終わりそのまま、歓迎会へ。



会席のような和食でした(^◇^)


歓迎会だと思っていたら、、送別会になっちゃいました…


衝撃的でびっくり!


仲良しの同期のメンズが、異動に(T_T)


一昨日に急に聞かされたらしく、怒ってました・・・

そして、送別会の3次会では悔しいらしく泣いてました。。。

(↑3次会まで行ったんかぃ


出ていく同期の変わりに、人が入ってくるのですが、

予想では、また違う同期(笑)


この異動には、すごく裏があって、それを知るのはおみぬとエライさんだけかも。

エライさんはおみぬが裏事情を知ってる事は知らないはず。

すっげーーーーー誰かに言いたくても言えないので、ここで言っちゃおう(笑)


異動する同期をAくん、たぶん来るであろう同期をBくん。


Bくんはずっとウチの職場に異動希望らしく、

ウチのエライさんにそれをよく直訴していたみたい。


ウチのエライさんはBくんをウチの職場に欲しいと思うが、

Bくんの職場がYESとは言わない。


Bくんは、Bくんの職場のエライさんにはあまり好かれていない。


Bくんは今いる職場がイヤらしく、もう我慢できないようで、

近々辞めるとコッソリおみぬに言ってた。

それと同時に、ウチの職場のエライさんを憎むとも言っていた。

(Bくんとウチのエライさんは元々知り合いでかなり仲良しで、エライさんのコネで入ってきた)


たぶん、辞めることを最近ウチのエライさんに言ったと思う。


だから、急に異動が起きたんだろな~。



おみぬも何で急にAくんが異動になるんだろ?と不思議に思ったけど、

Bくんが辞めると言ってた事を思い出して、衝撃的でした!


全てが繋がったよ!(ピカーン!!!!

↑推理小説かっつーの。


同期のAくん…ほんと悔しいらしく涙を流してた。。。

決算を先日むかえ、新しい期にむけて、いろいろ張り切ってたからなぁ…

しかも、異動日は5/1。

今週いっぱいで、今の職場とはサヨナラ。

1週間と言っても、休みがあるから、4日間。


しかし、なんて職場やねん。

しかも誰がAくんの仕事を引き継ぐのかとかも聞かされてない。

たった4日間で、どうやって、引き継ぎ&体制を整えなおすんやろか…



おみぬは、Bくんとも仲が良いので、

この裏事情をAくんに言うわけにもいかず・・・・



ウチの職場はむちゃくちゃすぎ(爆)



毎回、異動はコマのように動かされるし。

仕事の段取りもへったくれもなく、

エライさん同士の好き嫌いで、人が出たり入ったり。



そして、今回もまたコマの犠牲者が出ました。



仲が良い子だけに、、、悲しいデス。








そのA君は、、、、


元彼なんです(爆)











DSCF2361.jpg

お元気で。





★ 出番が少なかった、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) ↓捕まえてクリックしてね!

ゲンキデナ image3456.gif  






 ↓薬指でもクリックしてみてね (゜o゜)  おしにくいね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



 ↓ゴルパラ興味ある方は、golpara2009@yahoo.co.jp までメールを♪きっと楽しいよ。
pora1.jpg


ただいまの参加者は、

アンちゃん、べりどん、ジャックくん、

スイーティ、サンタくん(日帰り)、テンちゃんの6ワンズです。

琵琶湖で一緒に遊びましょう。参加お待ちしております。


まだまだ参加お待ちしてますよ♪


 ←Please click ☆彡
 ↑今日もべりどんでしたw
スーちゃんの1歳 → 2歳
2009年04月25日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


午後から仕事&歓迎会に行かなきゃダメポの、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)









さぁて、今週ももう終わりですネ♪


今週はほとんど、スーちゃんの BDネタでした・・・笑


でも有難いことに、ちゃんとコメをいただいたり、

ブヒっとクリックしていただいたりと、本当に嬉しく思っています<(_ _*)>



では、今週の最後の今日、またBDネタを少し(爆)

(↑ええかげんに、何度もウザイと思わないでネ



まずは、ちょうど、2歳になる前日、

おみぬは睡魔に襲われそうになりながらも、

日付が変わるまで頑張って起きてました!笑


まだかまだかと、何度も時計を見、ソワソワ。




当の本犬スーちゃんはと言うと、、、、




寝てます。



そうです、爆睡です。


例のいつものあの格好です(爆)


にょーん。

DSCF2345.jpg



そして日付が変わる5分前に、スーちゃんを起こすw




スーちゃん!スーちゃん!

もう1歳、終わるねんで。

ええんか?それで? (←なにがやねん

寝てていいんか?? (←スーちゃんは寝たそう


と言いながら、スーちゃんを起こす。




スーちゃんは、「なんやねん~おみぬ~」って顔。


そして、カウントダウンが始まる!


5・4・3・2・1



キタ━━(゚∀゚)━━!!



スーちゃん、お誕生日おめでとおおおおおおお\(^o^)/




と盛りあがる。






のは、おみぬだけ(爆)




スーちゃんは寝むそう(爆)

身体は横たわったまま、顔だけヒョコ…



そんな寝むそうな、スーちゃん(主役)の意見は無視(爆)




さぁ♪

おみぬからのBDソングを~~~~



は~ぴ~ば~すでぇ~~~とぅ~~~ゆぅ~♪ (THE迷惑



と歌う。



ただ歌っただけでは、味気ないと思い、スーちゃんも一緒にノッてもらうことに(´▽`)


優しいな(*^_^*) (←と思うのはおみぬだけ




スーちゃんの両手を持って、手と手を繋いで歌う♪




は~ぴ~ば~すでぇ~~~でぃあ~~~スイーティ~♪




と、より楽しげに☆






と思ったのは、おみぬだけ。




そう!

スーちゃんは手を持たれるのが苦手(爆)


DSCF2191.jpg
フガーーーーーー




そんなこと、知っちゃーいねーヨ。(^^♪




ハィ、ここでも主役の意思は無視(爆)



そうして、1曲歌いあげて満足ヽ(^。^)ノ











なのは、おみぬだけでした(笑)




そして、その後、そそくさと2人は眠りにつきました zZZZ



そんな、スーちゃんの 1歳 → 2歳 へのバトンタッチの夜でした♪



チャンチャン★



それでは、みなさな良い週末を (^。^)


アデイオス!


DSCF2395.jpg

せやろ~~~(爆)


★ ほんとは迷惑!?な、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) ↓捕まえてクリックしてね!

オンチオンチ image3456.gif  






 ↓中指でもクリックしてみてね (゜o゜)  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



 ↓ゴルパラ興味ある方は、golpara2009@yahoo.co.jp までメールを♪きっと楽しいよ。
pora1.jpg


ただいまの参加者は、

アンちゃん、べりどん、ジャックくん、スイーティ、サンタくん(日帰り)の5ワンズです。

現在、参加者激減です・・・(T_T)

琵琶湖で一緒に遊びましょう。参加お待ちしております。


と思ったら、テンちゃんが参加してくれること決定ヽ( ・∀・)ノわ~ぃ

まだまだ参加お待ちしてますよ♪


 ←Please click ☆彡
 ↑そろそろスイーティに戻るかも。
スーちゃん、サプラ~イズ!!
2009年04月24日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


靴のかかとの減り方が変な、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)









スーちゃんと2歳のお祝いムード一色の中、

お家のインターホンがピンポ~ン♪


誰やねん~、こんな平日の昼間っから・・・・



と思ったら、宅急便でーす。と。



最近何か買ったっけ??と思って、受け取ってみたら・・・



キァ━━(゚∀゚)━━!!


スーちゃん!!!


DSCF2184.jpg

ん??って、あーた!寝ぼけた顔して (・∀・;

スーちゃん宛てに、お届け物やってさ~(≧∀≦)

ほら、見てみ~~!

DSCF2368.jpg
わぁ2つも・・・

DSCF2365.jpg
おみぬ、開けて~な。


よし、開けるでヽ( ・∀・)ノ

まずは、写真付きの箱から♪

これは、イヴちゃん一家からやわ~(≧∀≦)


DSCF2371.jpg

おおお!何かいっぱいや!!!

DSCF2372.jpg



しかも、スーちゃんの写真が入ってるで!?

と、普通に写真だとばっかり思ってました(爆)


イヴちゃんちのtokopiさん、

スーちゃんのお写真を現像してくれちゃって~(・∀・)ニヤニヤ~

な~んて思ってたら、これマグネットなんです!!!!!

すげえええええええ(゚∀゚ )!

サプラ~イズ


しかも!

写真の左側にあるワンコの足のマークのキーホルダー・・・

ただのキーホルダーだとばっかり思ってました(爆)

プレゼントをお片付けしようとしたら、びっくり!!!!


裏には「Sweetie♪」と名前が入ってました!!!!!


おみぬは思わず、「おおおおお!」と声が出てしまいました(笑)

サプラ~イズ


サプライズすぎて、写真撮るのん忘れて、すぐに首輪につけてしまいました(爆)

(↑そこ肝心な写真じゃないの!?爆


いや~実はですね、密かにおみぬは、

スーちゃんに名札をぶらつけたいと思ってたんです(・∀・)


万が一、スーちゃんが可愛すぎて、盗まれた時、(←親バカなんだか何だか・・・

盗まれた先でも、せめて「スイーティ」として可愛がってもらえたら…

なんて、思ってたんです (・∀・;


ちょっと、その変な想像にビンゴすぎて、びっくらぽんきち

かと言って、みなさん盗まないでくださいね  ←誰も盗むかい


ま、そんなおみぬの、ボケた話は置いといて・・・・


イヴちゃんファミリーのみなさん、ありがとうございました (≧∀≦)

DSCF2370.jpg




それでは、次のお届け物です!

DSCF2373a.jpg

じゃーーん!!!!

アンママさんからです(´▽`)


おみぬがこの袋を持った感想・・・

ん??軽いで??

ぶっちゃけ…服かいな??

また派手な服やったらどうしよう(爆) な~んてネ


と思って、開けてみたら!

これまた、びっくらぽんきち

DSCF2378.jpg

おおおおおおお!!!


こ、これは!!!!


おみぬが、ホスィホスィと以前、指を咥えて、鼻タレて探していたものではありませんか!

(↑鼻タレては、よけい…爆


キァ━━(゚∀゚)━━!!

サプラ~イズ


DSCF2380.jpg


可、可愛い  しかもスーちゃん、モデルのように自然な笑顔(爆)


スーちゃんにね、お出かけ時には、

自分の物は自分で持たせたいと、以前からずっと思ってて。

飲み水や遊び道具は当然のこと、拾ったうんPも!!!!!


いつか、ゲットしようと、密かに考えていたんです!


そんなものを、頂いちゃいました(´▽`)


いや~~~~~ん、まー子さんウレシスですわ~~~


ありがとうデス!まー子さん♪早速、昨日コレ持ってお出かけして来たザマスw

DSCF2377.jpg


と、言うように、以上の感動を終えたのも束の間・・・・




また、お届け物がキタ━━(゚∀゚)━━!!



サプラ~イズ

DSCF2381.jpg

またお届け物やってさ (≧∀≦)

送り主は、バディ&ココちゃんちの、のんちさんから!!!

キァ━━(゚∀゚)━━!!


早速開けてみるで~ヽ( ・∀・)ノ


DSCF2384.jpg

開けてみたものの、出るは、出るはのお宝の山


スーちゃんのおやつにおもちゃに、そしておみぬのお酒やおやつまで(爆)

おみぬ用のお風呂グッズも入ってました

さらに「美」に磨きがかかりそうです(爆)


ほんと、テンコモリオで、どう紹介すればいいのか、わかりまてーん(笑)


まるで福袋のようでした!

これまた山盛りにサプラ~イズ


DSCF2389.jpg


スーちゃんなんて、、、並べてる横から、おもちゃ見つけて齧りだすし


ゴルァアアアア、お礼が先やろが (`Д´#)プンプクプン


DSCF2383.jpg

のんちさん、ありがとうございました (´▽`)




それにしても、、、、なんとまぁサプライズな日でした


ありがとうございました!!!!


スーちゃんは、ほんま幸せ者やなぁ~~~~♪

そして、そのおこぼれを頂戴するおみぬも チアワセです (´▽`)ブヒ~ン


DSCF2363.jpg


そんな、幸せをヒシヒシと感じた、おみぬとスーちゃんでした☆彡

そんな、サプラ~イズ  DAYでした♪



★ チアワセなチビゴル、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) ↓捕まえてクリックしてね!

チアワセ マテー image3456.gif  






 ↓ポチっとしていただいた方にもチアワセが (゜o゜)  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



 ↓ゴルパラ興味ある方は、golpara2009@yahoo.co.jp までメールを♪きっと楽しいよ。
pora1.jpg


ただいまの参加者は、

アンちゃん、べりどん、ジャックくん、スイーティ、サンタくん(日帰り)の5ワンズです。

現在、参加者激減です・・・(T_T)

琵琶湖で一緒に遊びましょう。参加お待ちしております。


と思ったら、テンちゃんが参加してくれること決定ヽ( ・∀・)ノわ~ぃ

まだまだ参加お待ちしてますよ♪


 ←Please click ☆彡
 ↑黒っこべりどんヨロシクね♪
スーちゃんお誕生日どすぇ★
2009年04月23日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


靴下がすぐに破ける、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)









前の記事では、お祝のコメ&クリックありがとうございました!


スーちゃんは無事2歳になりました(^◇^)

DSCF2396.jpg


2歳…まだ2歳、もう2歳。


そんな2歳の誕生日は、おみぬも仕事を休みをとり、スーちゃんと一緒に過ごしました♪



普通に仕事に行こうかと思ったけど、

スーちゃんの誕生日なんて何十回もあるわけじゃないし・・・

いや、あってほしいけど(爆)


毎年休んで、一緒に過ごせるとは限らないので、

今年は、休みが取れそうだし、スーちゃんの誕生日を祝うことにしました (*^_^*)



休んで、何をしたのかと言うと、、、、

まず、スーちゃんが大好きな散歩♪

3度(2度)の飯より散歩好きなゴルやからなぁ…



いつもの公園じゃ、普段と変わりないし…ってことで、

平城宮跡に行ってきました (´▽`) ←そんなに普段と変わりない(爆)



それでは、お写真御覧ください♪

DSCF2437.jpg

DSCF2443.jpg

DSCF2446.jpg
スーちゃんの奥に電車が走ってるのですが、変な色の電車に驚きました・・・サプライズ!

ちなみに近鉄電車ですヨ (^。^)


DSCF2448.jpg
散策するスーちゃん。

DSCF2427.jpg
ところどころに、たくさんのタンポポが咲いてました!


DSCF2414.jpg


DSCF2421.jpg
タンポポ娘。w


DSCF2422.jpg
タンポポを食べようとするチビゴル(^^; タベルナ#


DSCF2430.jpg
お決まりの笑顔♪キラン★


DSCF2438.jpg
このタンポポの咲き具合、スゴくないですか!?


DSCF2439.jpg
タンポポにたたずむ、スーちゃん。ぶさかわ★

DSCF2461.jpg
綿帽子もありました!


DSCF2423.jpg
お誕生日なので新しいボールをプレゼント♪


DSCF2433.jpg
しかし、興味ありまてーん(爆)  ドテ…凹○


DSCF2451.jpg
いつものように、写真撮りまくってたら、途中、おぢさんが・・・・


DSCF2453.jpg
見つめる、スーちゃんw


DSCF2447.jpg
と思ったら、ハトに興味があったみたいで、ハトを追いかけた(爆)


DSCF2454.jpg


いつもより長く、ここで遊んで、お家に帰りました♪



そして、お家に帰ったあと!


スーちゃんに、あるものを作りました!

DSCF2347.jpg
なんだこりゃ?


作ること数時間・・・・


出来あがったものは・・・・



DSCF2356.jpg
じゃーーーーん!!!!!!

去年に続き手作りBDケーキです!!!

カボチャ入りのケーキにヨーグルトを塗って、カボチャでトッピング♪

見た目はイマイチやけど、味は絶品でした


DSCF2349.jpg
↑しかし、あまり感動のない表情(笑)

DSCF2354.jpg
これどうやって食べるん??


DSCF2466.jpg
仕方がないので、最初は食べさせてあげました・・・


DSCF2469.jpg
美味しかったらしく、ウモウモと食べてました(^◇^)

DSCF2468.jpg

DSCF2471.jpg
完食\(^o^)/




はい!!!!おめでと~~~★

090422-2.jpg
   2歳の記念写真★ハイ、パチリ♪




そんな感じで、2歳の誕生日は糸冬了~~~~~。



なのですが!



なんと、サプライズなプレゼントがたくさん届きました!!!!

おみぬは、びっくらぽんきちですヨ!


その様子は、また明日ヽ(^。^)ノ


あ、それと♪

昨日の問題の写真ですが!

答えは右です!!!!右が最近の写真です★

ちなみに・・・・左の写真はちょうど1年前の4月22日のスーちゃんでしたヽ(^。^)ノ

こう見ると、立派になったもんだな~


★ 2歳のチビゴル、スーちゃんに再びお祝いクリックを(´▽`) ↓捕まえてクリックしてね!

チビチビイウナ image3456.gif  






 ↓一日一善ポチっとな (゜o゜)  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



 ↓ゴルパラ興味ある方は、golpara2009@yahoo.co.jp までメールを♪きっと楽しいよ。
pora1.jpg


ただいまの参加者は、

アンちゃん、べりどん、ジャックくん、スイーティ、サンタくん(日帰り)の5ワンズです。

現在、参加者激減です・・・(T_T)

琵琶湖で一緒に遊びましょう。参加お待ちしております。


と思ったら、テンちゃんが参加してくれること今日決定ヽ( ・∀・)ノわ~ぃ

まだまだ参加お待ちしてますよ♪


 ←Please click ☆彡
 ↑べりーべりーどんだよ。
スーちゃんが生まれた日!!
2009年04月22日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


漢字が苦手な、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)









は~ぴ~ば~すぅでぇ~♪

とぅ~ゆぅ~~~~~♪


以下、省略・・・・(はやっ!!



ってことで今日は、スーちゃんのお誕生日なのです!!!!!


きゃーーーーーーー(≧∀≦)

きゃーーーーーーー(≧∀≦)


と、ハイテンションにしてみたけれども、テンション高すぎてウザイ(爆)


…ってことで、普通のテンションに戻ってと。



本日無事、スイーティことスーちゃんは2歳になりました☆彡

は~ぃお誕生日おめでとう~ パチパチパチ



そして今日おみぬは、バースデー休暇です!(・∀・)v



後にも先にも休日出勤があったりなので、ここらで休暇をとり、

スーちゃんのお誕生日を祝うことにしました

スーちゃん、愛されてるなぁ~~~(笑) ←自分で言うな



それでは少し、1歳を振り返ってみましょう♪


まず、1歳になって、2ヶ月後かな?

初ヒートを迎えましたヨ。
08512.jpg
大人になったのに、赤ちゃんみたい (・w・)ププ スーちゃん可愛いネ☆




次にこれ。避妊手術をしましたヨ。
080629.jpg
おみぬは、かなり悩んだ末、スーちゃんの健康を考えて手術を選択しました 。

スーちゃんはもう赤ちゃんを産めないのです・・・(;_;)ブヒヒ



そして、夏には初めてのお友達ができましたヨ。080803.jpg
この時、スーちゃんは初めて人間以外の動物と遊んだかも…

もちろん、お相手はアンちゃん(≧∀≦)





そして、こんなことにも挑戦しましたヨ。080917.jpg
今も頑張って、フリスビーを空中キャッチできるように練習(遊んで?)るのですが、

未だに、空中キャッチはできまてーん (笑)




その他にも、出会いがあったり、挑戦したり、お出かけしたりと、

2歳になるまで、いろ~~~んな出来事がありました(・∀・)



ブログを通して、いろんな方とも出会えることができ、

ブログで毎日、スーちゃんスーちゃん♪と可愛がってもいただきました<(_ _*)>



こうして、ブログ上でも2歳の誕生日を迎えることが出来るのも、

ほんと、みなさまのおかげだと思っています。


ありがとうございました!


そして、2歳になったスーちゃんを、これからもどうぞよろしくお願い致します。



お誕生日の様子は、明日またアップしますネ (´▽`)



それでは、最後に問題です!

↓の2パターン良く似た格好の写真があるのですが、どちらが最近の写真でしょうか?

*室内外の暗さ明るさは、気にしないでくださいネ。

094022a.jpg

答えは、明日♪おたのしみに★


★ 2歳になった、スーちゃんにお祝いクリックを(´▽`) ↓捕まえてクリックしてね!

ホスィホスィ image3456.gif  






 ↓クリックすれば人差し指の運動になるよ (゜o゜)  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



 ↓ゴルパラ興味ある方は、golpara2009@yahoo.co.jp までメールを♪きっと楽しいよ。
pora1.jpg


ただいまの参加者は、

アンちゃん、べりどん、ジャックくん、スイーティ、サンタくん(日帰り)の5ワンズです。

現在、参加者激減です・・・(T_T)

琵琶湖で一緒に遊びましょう。参加お待ちしております。



 ←Please click ☆彡
 ↑マウスのっけてね
スーちゃん、最後の日やのに…
2009年04月21日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


爪が2ミリほど伸びてる、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)










日曜日、やっとゆっくりな休日(´▽`)


お昼頃起きて、ダラダラ~♪



とりあえず、掃除に洗濯 がんばりまっこり



その後は、やっぱりお昼寝♪



寝るんかい!!!!!


えぇ寝ますw




と、昨日に続き、また心の会話をスーちゃんとし、お昼寝(笑)



寝る子は育つ。ブヒ

喰う子も育つ。ブヒッヒ




起きたら、スーちゃんも寝てましたw



さぁ起きたら、スーちゃんのお散歩タ~イム ツレテケ





今日は、いつもの公園に誰かいるかな…。


ぶっちゃけ誰かいると、世間話をするのがメンドクサイ・・・・

昨日の、おばさんのように、尋問もなぁ…


と思いながら行ったけど、誰もいない。


それはそれで、これまた寂しい (・ω・`)ショモン  (←ただのワガママ




ま、心置きなく、貸切公園ダーヽ( ・∀・)ノ (←いつもですけどネ


ていうことで、走りまわって遊びました♪




軽快に走る、スーちゃん♪

豪快にブヒる、おみぬ #




わぁナイスコンビ(´▽`)

って、なんでやねんΣ⊂(゚∀゚ )!


↑おもろない(爆)



ま、そんなひとりでボケてツッこむのは置いといて・・・・寂。




思う存分、束の間の休日を楽しみましたヨヽ( ・∀・)ノ



DSCF2342.jpg
無防備なスーちゃん。


DSCF2325.jpg
ボールを見失うスーちゃん。


DSCF2245.jpg
夕陽に照らされるスーちゃん。


DSCF2316.jpg
ジャンピングスーちゃん。(飛べてない…爆


DSCF2317.jpg
走り飛ぶスーちゃん。ブレまくり…


DSCF2343.jpg
のどを潤すスーちゃん 。


DSCF2339.jpg
お決まりのポーズをさせられる、スーちゃん(爆)


以上、そんなお散歩でした。



毎回同じような写真で申し訳ないナ (´・ω・`)ショモン  

だって、毎日同じ公園で遊んでるんですもん (…と何故か言い訳してみる



そんな平和な一日でした★

でも、平和が一番ですネ



いつまでも、スマイリ~で平和でありますように☆彡





そして、今日!


スーちゃんにとって、1歳最後の日となります!!!!


明日には、2歳を迎えます!




そんなスーちゃんの1歳最後の寝てる姿です。


    ↓

    ↓

    ↓



DSCF2345.jpg


Σ(・ω・ノ)ノ!


ア、ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`;) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ヤレヤレ…



★ 無邪気に走りまわる、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) ↓捕まえてクリックしてね!

マテマテ image3456.gif  = image928.gif







 ↓連打はしなくていいですヨ (゜o゜)  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



 ↓ゴルパラ興味ある方は、golpara2009@yahoo.co.jp までメールを♪きっと楽しいよ。
pora1.jpg


ただいまの参加者は、

アンちゃん、べりどん、ジャックくん、スイーティ、サンタくん(日帰り)の5ワンズです。

現在、参加者激減です・・・(T_T)

琵琶湖で一緒に遊びましょう。参加お待ちしております。



 ←Please click ☆彡
 ↑べりどんだけど、ゴルへ飛ぶよ
スーちゃん、おみぬはタジタジです。
2009年04月20日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


手相が気になって仕方ない、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)









土曜のお話です。


会議が終わり、即効家に帰りましたw

スーちゃんにウハウハで出迎えられ、笑顔で帰宅♪


ただいも(´▽`)


そして、家に即効帰ってしたことは、、、、




お昼寝




寝るんかい!!!!!




えぇ寝ますw




そんな、心の会話をスーちゃんとし、ハイおやすみzZZZZ




起きたら、スーちゃんも寝てました(笑)



その後は、スーちゃん待望のお散歩♪



ルンルンで歩くスーちゃん (可愛い☆デレ~




スーちゃんとフリスビーやボールで遊んでたら、

何かを発見!!!!!!



↓これ

DSCF2314.jpg
たぶん飛行機雲?


バシバシ必死に写真を撮ってたら、顔見知りのミニダックスを連れた、

おばさん登場~~。

(かなり前にもブログに登場してるはず・・・)


久しぶりに、会いました(^◇^)コンヌツハ



おばさんは、スーちゃんを見るなり、



わぁ~大きくなったなぁ!

それにエライ毛も伸びて!

いや~~~~~美人さんなって!

ほんま、えぇ娘さんなって!!!

ひゃ~~、えぇ娘さんに育ったわぁ~!




と、えぇ娘を連呼し、褒めちぎらはりました



しかし、あまりに褒めまくられたので、



何か裏があるのか?

何かに勧誘か?

カツアゲでもする気か?


と、ちょっと疑ってしまうほどでした。 (←心が歪んでる



それくらい、褒めちぎられ、お尻がムズムズしました 。(←トイレしたいんじゃないよ




そして、その後、おみぬへの尋問が開始されました(爆)


結婚したのか?

彼氏できたのか?

結婚する気ないのか?


etc…



スーちゃんの事から始まり、おみぬの事まで、

一方的におばさんは話してはりました(爆)

尋問するけど、答えは流す・・・みたいな(^^;



そして、話をしてスッキリしたのか、


ほな、帰ろか♪とおばさんは愛犬に声をかけて、帰っていきました


アレマ



帰ったと思うと、帰り際、公園から出る時、ふと振り返って、



「犬に恋して、人に恋するの忘れたらアカンで!」


と名言集にでも載りそうな言葉を言い放って、おばさんは去って行きました・・・・・



そして、おみぬが何か言葉を返そうと思った時には、

もうスタスタ歩き去ってました(爆)



何だか、嵐のようなおばさんでした ピュ~~~~


さすがの、おみぬもタジタジでした (^。^;



THE関西おばさんパワー  炸裂。




そんな、土曜のお散歩でした♪チャンチャン





それでは、スーちゃんの娘っぷりをご覧ください(笑)


DSCF2302.jpg


DSCF2321.jpg


DSCF2294.jpg


DSCF2324.jpg


どうですか?(´▽`)

えぇ娘に育ちましたかー?笑



★ えぇ娘になった!?、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) ↓捕まえてクリックしてね!
モー娘。に入れるかな image3456.gif






 ↓ブログ文化もいいけど、犬文化がいいね (゜o゜) ダネ  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



 ↓ゴルパラ興味ある方は、golpara2009@yahoo.co.jp までメールを♪きっと楽しいよ。
pora1.jpg


ただいまの参加者は、

アンちゃん、べりどん、ジャックくん、スイーティ、サンタくん(日帰り)の5ワンズです。

現在、参加者激減です・・・(T_T)

琵琶湖で一緒に遊びましょう。参加お待ちしております。



 ←Please click ☆彡
 ↑べりどんもいるよ
スーちゃんもあきれるっちゅーねん。
2009年04月18日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


本日は午後から会議で出勤な、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)









最近発覚したで事実です。



確か、友達が飼っていたワンコは 「ヨークシャー・テリア」



で、友達との会話で、おみぬが


○○(友達の名)の家のワンコって「ヨウイクシャ・テリア」やっけ??



って言うと、



友達は素で 「ヨークシャー・テリア な」と…。









素でワンコの種類、間違えてました (爆)



ヨークシャー





ヨウイクシャ



似てるけども、違う。ビミョ~~~




ヨークシャーテリア。



養育者テリア。




てか、どんな養育者やねん。


養育費はいくらやねん!(ぇ?そこ?




テリアさんって言う名の養育者か?(ぇ




マザーテレサか? (←全然関係ない




マザー牧場か? (←遠すぎ




穴があったら、入りたいデス


穴があったら、掘りたいデス




以上、そんなおみぬが今週もスイーティブログをお届しました



それでは、みなさま良い週末を☆




アディオス!




DSCF6928aaa.jpg


 ★ あきれ顔な、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) ↓捕まえてクリックしてね!
バカバカバカ image3456.gif






 ↓ブログってネタに困るよね (゜o゜) ダネ  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



 ↓ゴルパラ興味ある方は、golpara2009@yahoo.co.jp までメールを♪きっと楽しいよ。
pora1.jpg


現在、参加者激減です・・・(T_T)

アンちゃん、べりどん、ジャックくん、スイーティ、サンタくん(日帰り)の5ワンズです。

参加お待ちしております。



 ←Please click ☆彡
 ↑来週こそはバトンタッチだ!
スーちゃん、おみぬは悲しいデス。
2009年04月17日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


やっとお鼻が元気になった、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)









スーちゃんといつもの散歩。


今日もルンルン♪で歩くスーちゃん。


おみぬが「スーちゃん♪(・∀・)」って呼ぶと、

「(・ ・?) ん??」って振り向く顔が可愛い (*´д`*) ←はい、親バカ


だいたい、チッコをす場所は毎回同じ。


歩いて数分でまずチッコ。



その後、しばらく歩いてクンクン。


うんPの場所は毎回違う。



お!今日はココでか!と思ったら、フェイント。 


ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ 


まだかぃ!!!



いつもツッコミたくなる(笑)



昨日もそんな感じ。



まだかな、まだかな~~って思ってると、やっとうんPの体勢に入った。

背中を丸めて、ヨッコイショ♪



お!今日はここかぁ(・∀・)と思い、うんP袋を出す。


最近は、チッコもうんPも最中に、「ワンツーワンツー」声かけするようにしてる。

いつか、「ワンツー」のコマンドでしてくれることキボンヌw



この日も、「ワンツワンツ♪」



そしてスーちゃんが、スッキリ出し終わった様子 (・∀・)

(汚い話でスミマセン・・・・(^^;



はい、スーちゃん、座って~。


と、いつもオスワリさせるけど、毎回なんだかオチリが気持ち悪いのか、

座り心地がイマイチらしく、なんだかモゾモゾ(笑)



そして、おみぬがスーちゃんのうんPを取ろうと、袋に手をいれ、うんPを掴んだ。



ん?


ん??



今日は、なんだかミョ~~に水々しぃ。



お腹の調子でも悪いのかな…

何か変なもの食べたのかな…


なんて思いながら、

袋をひっくり返して、袋を縛ろうとしたその時、






げ!Σ(・ω・ノ)ノ!





よく見ると、





おみぬの手に チョコが(゚ロ゚;)ひぇ



袋が破けて、




ポ、



ポ、



ポッキー!



ポッキーが出来上がってる!!!!!!!!




しかも、生チョコポッキー!!!!! 爆




わぁ出来立てホカホカポッキーやぁ♪

グリコには負けへんで~ヽ( ・∀・)ノ


…ってなんでやねん Σ⊂(゚∀゚ )




慌てて、拭き拭き (>_<)



まだこれから散歩やし。



手を洗いに戻るのメンドクサイ・・・・・・



とりあえず、念入りに手を拭く。



ウェットティッシュを持っててヨカッタ~ (・∀・;



もう大丈夫だろうと思い、手を少し臭ってみた。







Σ(・ω・ノ)ノ!





|電柱|ヽ(_ _|||)))) オェェェ!!





まだ手についてたみたい・・・・・・・・・




悲しいデス (;_;) とても。


先日も家でも臭ったばかりなのに・・・・


また臭ってしまいました。




(天の声が聞こえてきた:










ちゃーん






… (;_;)




悲しいデス (;_;) とても。


でも、スーちゃんは、


可愛いデス (;_;) とても。




以上、たわいもないお散歩ブログでした。



DSCF2220.jpg

いらんっちゅーねん (;O;)ブヒ


★ポッキー作りはピカイチ、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) ↓捕まえてクリックしてね!
ブヒブヒブヒ image3456.gif






 ↓『を』 だけ輝いてるよ (゜o゜)へぇ だからって何もないけどね  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



 ↓ゴルパラ興味ある方は、golpara2009@yahoo.co.jp までメールを♪きっと楽しいよ。
pora1.jpg




 ←Please click ☆彡
 ↑アンちゃんの舌長いねぇ!
スーちゃん何が起きたん??
2009年04月16日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


今日大遅刻してしまった、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)








一昨日は、雨。。。


スーちゃんのお散歩を休もうと思いましたw


今日はお家のトイレで我慢しといてな(・∀・)

と、声をかけ、家でボールで遊んだり、ひっぱりっこして遊んだりしてました。


その後、おみぬはお風呂に入って、まったり。


すると、スーちゃんがおみぬの顔を


|_・)ジーーー


目が合ったので、おみぬは ニコ♪(・∀・)テヘ♪


それでも、


|_・)ジーーー


何か言いたげです。



言おうとしてることは、、、



まさか、おみぬ、もう寝るんちゃうやろな・・・。

おい。

おみぬ、何か忘れてんで。




と、言いたげ。



そう、散歩に行かないってことを理解できてない様子・・・(^^;



え~~~~~~。


こんな時間からお散歩!?(夜の10時半

仕方がないので、雨降ってるか外を見たら、今は止んでる様子。


じゃ、行くか~と思い、お腹の汚れ防止にレインコートを着せる。


よし、じゃー散歩いこ!

雨やし、夜も遅いし、軽くマンション周りを歩こう!

今日はリードはいいやと思い、と、ノーリードでしゅっぱ~~~つヽ( ・∀・)ノ


ドアを開けて行こうと思ったら、


あれ???



いない・・・・



スーちゃんがいない…



ふと、振り返ったら、まだソファーの上でオスワリ。チョコン♪(・∀・)テヘ


え!?


行きたくないの??


散歩やで??


と言って連れ出そうとしても、その場から動かない。


いつも「散歩」と言う言葉には超敏感なくせに。


何なん??


リード付けて欲しいの??と思い、リードを装着。


で、行こう♪とリードを引っ張っても、動かない・・・



えええええええええ?


なになに??



もう散歩やめようと思ったけど、せっかくレインコート着せたし。。。

仕方がないので、リードを無理に引っ張って、外へ連れ出しました。


今日はあまりお散歩ノリ気じゃなさげやし、

のほほんと歩くやろうと思い、ちょっとリードを外してみました。



すると、スーちゃんの何かがスイッチオン!



いきなり、マンション前の広場で、マッハで走りまわり出しました!



え!?


なんか暴れ狂った感じ(爆)


そして、大きな水溜りの上を、バシャバシャバシャ!!!!!!



その姿はまるで、野生児 ウヒ


捕まえて、ワールドサファリに売りつけてやろうかと思ったほど。(売れまてーん


ゴルァ~~~~~~~~~!!(`д´#)



と、呼び戻し、おみぬの前に戻って来たのは、




小汚いチビゴル。




チビゴルというか、



小汚い珍獣



しかし、なぜか顔だけはいつもの爽やかな笑顔…(・∀・)テヘ♪



ヽ(´д`)ノ OH~~


それに、レインコートが、はだけて、半分脱げかけてる (イヤン




お色気ムン子… ←ムン子て(爆)



わぁ~~~珍獣が色気や~~~(´▽`)


…って、感心してる場合ちゃうし(´д`;)




はぁ…



せっかく、あっさり散歩行って、すぐ寝ようと思ったのに。。。。



仕方がないので、軽く濡れタオルで拭き拭きして寝ました。。。




いったい、その日、珍獣に何が起こったのでしょうか・・・?



そのワケはチビゴルのみぞ知るってやつですネ。チャンチャン♪



DSCF6360abc.jpg

↑小汚くなる前の珍獣。


★ 小汚い野生児、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) ↓捕まえてクリックしてね!
うっほほ~い image3456.gif






 ↓海外にブログ文化あるのかな (゜o゜) あっても読めないけどね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



 ↓ゴルパラ興味ある方は、golpara2009@yahoo.co.jp までメールを♪きっと楽しいよ。
pora1.jpg




 ←Please click ☆彡

 ↑アンちゃん以外に変更は大変なんだヨ
スーちゃんと遊んだことで…
2009年04月15日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


寿司はえんがわが好きな、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)







昨日に引き続き、おみぬのお鼻事情は良くありません。


もちろん、お鼻のブラックホールの水も相変わらず流れてきます。


さすがに、仕事中は、

ブラックホールに栓をするわけにもいかないので、そのままです;;


ブラックホールから、流れ出る水。


いや、流れ出るというか、溢れ出るというか。


止まることを知らない水です。

まるで、滝のようです、滝廉太郎です (イミフ



もしやここで、鯉でも飼えるのではないかとさえ思います (そんなわけない


でももしも、鯉が飼えたとしても、

鯉の滝登りでブラックホールは詰まってしまうでしょう (どこまで話いくねん



そんな空想はさておき、

水分を拭き取ろうと、ティッシュで拭き拭きしてるのですが、

こ~れが、鼻の皮膚をかなり傷つけてしまいます・・・・


おかげで、ブラックホールが赤くなり、

名称がレッドーホールに変更してしまいそうです (どうでもよい

変更届を出さなきゃね (…ってどこへ出すねんって話



拭いても拭いても、流れ出るし、飲み薬も効かないしで困り果てました…


そこで、おみぬは、あることを思いつきました。



目薬です!



目薬を点鼻薬代わりに、点してみよう!!!!



っていうことで、実験してみました。



ブラックホールを広げ、花粉症用にもらった目薬を注入!!!!




すると・・・・・





アレマ、不思議 (´▽`)



ブラックホール、いや…レッドホールの滝は一時停止してるではありませんか!


気のせいかもしれませんが、一時停止してました!



もしかしたら、効果あったのかも・・・・★



みなさんも、ぜひ一度お試しください!

そして、効果の感想をお聞かせください!


期待せずに、待ってます(笑)



そんな、昨日のおみぬのお鼻事情でした。



と、ここで終わったら、犬ブログではなくなってしまうな・・・・



どうして、ここまで酷くなったのかというと、風邪のせいもありますが、

花粉のせいでもあります。



日曜日、スーちゃんを連れて、平城宮跡に行ってきたからでしょう・・・


しかも、お鼻はノーガードで。


花粉を甘くみすぎてました・・・・・泣。


今度からは、ガードしなきゃね・・・反省。


ま、でもスーちゃん、かなり楽しそうだったからいいか (^◇^)


それでは、楽しそうなスーちゃんの様子をどうぞ♪

DSCF2232.jpg
こんぬつは♪


DSCF2227.jpg
たんぽぽ…踏んづけてます・・・


DSCF2226.jpg
と、思ったら、嗅いでます(笑)


DSCF2241.jpg
コートがなびいてます☆


DSCF2252.jpg
トカゲみたい・・・


DSCF2243.jpg
さわやかさん♪


DSCF2240.jpg
もぅひとつ、さわやかさん♪
そして、テカるスーちゃんのブラックホール★


DSCF2262.jpg
竜宮城みたい (笑)


DSCF2253.jpg
今日も来てくれて、ありがとう (´▽`) またネ


★ 終始、楽しげだった、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) ↓捕まえてクリックしてね!
えっほimage3456.gifえっほ






 ↓バナーのネタ、もうないよ(゜o゜) (だったら書くなって話

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



 ↓ゴルパラ興味ある方は、golpara2009@yahoo.co.jp までメールを♪きっと楽しいよ。
pora1.jpg




 ←Please click ☆彡
 ↑なんでアンちゃんばっかりなの?それはね…
寂しいのはスーちゃんじゃない。
2009年04月14日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


根暗でマニアックな、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)








最近、めっきり暖かくなりましたネ。

半そでの人もチラホラ。


一昨日は、かなり暖かかったせいか、

スーちゃんはリビングにいました。


スーちゃんは普段はおみぬと一緒に和室で過ごすことが多いのですが、

珍しく、リビングで、ダレ~~(´ρ`)zZZ と寝てました。


そして、おみぬが寝る頃になって、

スーちゃん寝るで♪と声をかけたのですが、、、、

呼んでも来ない・・・・。


いつもなら、布団の上にとりあえずはやって来るのですが、

呼んでも来ない・・・・。


しかも、珍しくおみぬから見えないところで、寝ていました・・・。



何度も「おいで~。」と言っても来ない・・・



よし!こうなりゃ、和室のドアを閉めると来るかも (・∀・)ニヤニヤ


『ドアを閉める=おみぬの姿が見えない=寂しい』 が成り立つはずw


そうすれば、寂しがりやのスーちゃんは、

慌ててピィピィ泣きながらドア開けて~っと来るはず (・∀・)ニヤニヤ



スーちゃん寝るからな!

ドアをピシャ!



そして、電気も消しました。




が、



シ~~ン。



ぇ?



来、来ないの??




ほんとは、和室のドアの前にいたりして?(・∀・)ニヤニヤ


いるんでしょ。

|∀・) チラ…



・・・・。




いない。




聞こえるのは、スーちゃんの寝息だけ(爆)


ピィピィどころか、スヤスヤ (・∀・;



寂しがってるのは、スーちゃんじゃなく、おみぬ (;_;)ブヒ~ン



ええもん、ええもん、ひとりで寝るもん。。(犬に不貞寝かい



と言って、結局はおみぬは寂しい思いをして寝ました


心が寒い(;_;)ブヒ~ン


と思ってたら、


寒いのは心じゃなく身体だったようで、


朝起きたら、喉が痛いし、鼻水もダラ~~~

ε =(>.<; ハッ;クシュン!!



てな訳で、少し風邪を引いちゃいました。。。(また


そこへ花粉症も追加されて、おみぬのお鼻事情はMAXに・・・。


下を向けば、鼻水が流れる(>_<)


もうこうなったら、鼻にティッシュを詰めるしかない!!!!!


ってことで、両鼻に詰めました (ブヒ


しかし、ティッシュを大きく丸めすぎたようで、

おみぬの鼻のブラックホールは巨大化されました・・・・


ブラックホールがこのまま大きくなったらどうしよう・・・

何もかも吸い取ってしまう・・・

気づけば、磁石が鉄くずを吸いつけて拾ってきたような、

そんな収集化のお鼻になってたりして (←そんなわけない



あまりにも巨大化したまま、お散歩へいくのも、恥ずかしいので、

花粉防御用に買っておいたマスクを装着 ♪

これで完璧 (←マスクの使い方間違ってる



完璧と思ったのは、いいけど、

大きく詰めたティッシュのせいで、マスクはモッコリ怪しい形になっていました



そんな昨日でした。



それでは、今日も最後に爽やかなスーちゃんをご覧ください。

その後、ブヒっとお願いします


DSCF2198.jpg

DSCF2197.jpg

DSCF2195.jpg

DSCF2204.jpg

近所の桜はかなり散ってしまいました(>_<)

この散った桜の花びら絨毯スゴイでしょ!

DSCF2201.jpg
またネ (´▽`)


★飼い主に似ず今日も爽やかな 、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

マウスを置くと喜ぶよ→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ バナナは栄養価高いよ (゜o゜) (←バナーと全然関係ない

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



 ↓ゴルパラ興味ある方は、golpara2009@yahoo.co.jp までメールを♪きっと楽しいよ。
pora1.jpg




 ←Please click ☆彡
 ↑やっぱり今日もアンちゃんでした(笑)
スーちゃんの爽やかさとは正反対。
2009年04月13日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


今週もまったりがんばりたい、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)






先週末、おみぬは夜の街へGO~


スーちゃんはお留守番です。

スーちゃんにご飯をあげ、お散歩も行き、完璧◎ (…のつもり



車で行ったので、友達とバイバイの後は酔いが覚めるまで、車で爆睡 zZZZZ


結局、起きたら、お日さまキラキラ… (ひぇ~~~~まぶい


げ!と飛び起き、マッハ100で帰宅 =3


帰宅すると、スーちゃんはゴルゴ13に変身してました。(はぃウソ。



早朝にも関わらず、スーちゃんの温かいお出迎え (^。^;ゴメンネ


そして、スーちゃんと再び就寝するために、布団へ。


布団へ入っていつも思うこと…


それは、


あ~~~~チアワセ★(´▽`)


↑こう書くと、可愛く思えるけど、



リアルの実際は・・・・


あ゛~~~~じ あ゛わ゛ぜ。オェ…

(↑お酒で喉がガラガラ、まるでオッサン (爆)



そして即効爆睡し、オッサンのようなイビキ。(たぶんね



フゴ~~~~


寝た子も起きる、寝息ととに奏でられる ハーモニー


さぁ、あなたもイビキで ハーモニーを奏でませんか?

ハーモニー倶楽部、ただ今部員募集中! (…ってなんでやねん



そして目が覚めたら、スーちゃんの毛が鼻に入っていて、

白い毛が鼻から ニョキ。 ( こんぬつは



色気もへったくれも、ないですネ、ハイ (爆)




あ、でも人前では、おみぬは爽やかに変身しますよ (^。^)v たぶん(爆)




そんなおみぬの週末でした。



目覚めてからは、二日酔いでグロッキーになりながらも、

さわやかにスーちゃんのお散歩に行きました (´▽`)



↓グロッキーなおみぬと、正反対に爽やかなスーちゃん。

DSCF2212.jpg
おみぬ~楽しいなぁ (´▽`)

DSCF2211.jpg
えへへ(≧∀≦)


★ 今週も爽やかな、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) ↓捕まえてクリックしてね!
くりっくimage3456.gifくりっく






 ↓バナーのスペルは「banner」だってさ (゜o゜)へぇ (←どうでもよい

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




pora1.jpg




 ←Please click ☆彡
 ↑明日はべりどんにしよかな。
スーちゃんの1週間。
2009年04月11日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


飲み過ぎで少しグロッキーな、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)






今週はなぜか、おみぬの頭がさえており、フル回転

ブログの記事がお笑い系に走ることが多い週でしたw



文字が多めだったのにも関わらず、結構評判がいいようで、

ブヒっと押してくださる方がたくさんおられたようでした。感謝★



来週も、頭さえてるといいな…(^。^)





そんな今週は、、、



桜の花は満開

DSCF2159.jpg


お鼻のブラックホールも満開

DSCF0600aa.jpg



ついでにお股も満開でした イヤン

DSCF0591aa.jpg



でも、なんと言っても、↓これ

DSCF6968aa.jpg

笑顔も満開




いつまでも笑顔がつづく、毎日であったらイイナ




それでは、みなさま良い週末を☆


アディオス!



★ 何もかも満開だった、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) ↓捕まえてクリックしてね!
くりっくimage3456.gifくりっく






 ↓バナ♪バナ♪バーナー♪バ~ナ~♪ (←それってドナドナ (゜o゜)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




pora1.jpg




 ←Please click ☆彡
 ↑ここに行けばアンちゃんいるよ。
スーちゃんも怒るでしかし!
2009年04月10日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


本日は多忙な、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)








いきなりですが、スーちゃんの性格は、たぶん温厚だと思う。


まぁゴルはみんな温厚やろうけども(笑)



スーちゃんは、よそ様のワンにどんなに吠えられても、

追いかけられても、スーちゃんが怒ることはまずないです。

(おみぬにはあり得ない…(爆)



スーちゃんはすぐにお腹を出して、降参ポーズ。



凹○ コテ…


そして、おみぬ~~~と助けて~(;_;)と、

おみぬの背後に逃げてゆきますw


| _;) チラ…おみぬタスケテ;


もちろん、威嚇もナシ。


自分から、ワンコに近寄るなんてほとんどない。

(ここはおみぬに似て、恥ずかしがり屋さんです…(爆)




そんな普段のスーちゃんですが。





唯一、キバをむくときがあります。

毎回と言っていいほど、キバをむきますw



それは、どんな時なのかと言うと、



おみぬが、スーちゃんの手を握ったとき



手を握る…?

手を握るといえば…

ス、スーちゃん…(*´д`)人@(・ェ・*)@…お、おみぬ



ポッ…(*´ェ`*)


…ってなんでやねんΣ⊂(゚∀゚ )!


ベタな昼ドラじゃあるまいし。


今は、スーちゃんが威嚇するっていう話やっちゅーねん。



じゃ、どんな感じなのかと言うと、↓こんな感じ。

DSCF2191.jpg



ね?スゴイ顔してるでしょ??


キバなんてムキムキしてるし、



歯茎も ニョーン。


お鼻のブラックホールも開花宣言


わぁ~満開だわ (´▽`) (…ってなんでやねん




そしてしかも、「フゥ~~~~~~~#」

と声になってるような、なってないようなビミョ~な声で威嚇してます(笑)



そして、おみぬの手を噛みつこうとします。

でも、噛むとおみぬヤクザの仕返しが怖いので、ポーズだけ(爆)



でもおみぬは、そんなたまに見せる

スーちゃんの威嚇しぐさが可愛くて仕方ないのですw



これって、どのワンコもそうなのかな??

手を握ると、キバをむきますか??

みなさんのワンコはいかがですか??



お鼻のブラックホールは閉じたままですか??






★ キバをむいてもお目目はキラキラ、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

マウスを置くと喜ぶよ→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ OH!ビッグり~な バナーね!(゜o゜) (←どこの国の人やねん

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




pora1.jpg




 ←Please click ☆彡
 ↑アンちゃんも応援してネ
スーちゃん OH! MY GOD!
2009年04月09日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


シャンプーをそろそろ変えようかな~と悩む、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)










昨夜、和室の畳にチョコレートを踏んづけた跡が、ペタリ…



OH~ ヽ( ・_・)ノ


こんなとこに、チョコが。



スーちゃんが舐めたら、身体に悪い (>_<)


いや…もしかして、スーちゃんが食べたとか!?





と思い、とりあえずウェットティッシュで、ゴシゴシ♪




それとなく、ウェットティッシュを臭ってみたら、









うんPだった。 爆




ぎょえええええええええええええ。





マジマジと臭っちゃったよ・・・・


OH! MY GOD !(;´д`)




鼻 モゲそうになりましたw


ひとりで、うっ!!!



って言って、スーちゃんを見たら、不思議そう~に見てました(爆)



おみぬ、どしたの?(・・?)てな感じ・・・



OH! MY GOD !(;´д`)





なんで、こんなとこに、うんPがあるわけ??



踏んだ跡ってことは、、、、そのへんにもあるんじゃ??





探してみたら、OH! MY GOD !(;´д`)




ありました。



うんPの跡が。

チョコのように。

ひっそりと。



もう臭わず、拭き拭き。 




でも、和室のどこにも、固形ブツがない…


ってことは、スーちゃんと一緒についてきた??



いや、もしかして、まだスーちゃんの、おちり にも付いてるんじゃ!?


と思い、スーちゃんをヘソ天させて、探しまくる。




こんぬつは、水戸肛門さま。爆


いらっしゃ~ぃ、と水戸肛門さま。爆





しかし、、、、




どこにも、ありまてーん。 (←あほの子かい





どうやら、畳が全部拭き取ってくれたみたい。


ありがとうね、畳ちゃん。


…ってなんでやねん (;一_一)



ま、いいわ ( いいんかい。



そんな、昨日の夜でした。





チャンチャン♪



DSCF2187.jpg

 笑う チビゴル…


ふぅ~~ヤレヤレヽ(~_~;)ノ


*お食事中の方…ごめんなさいです(^^;




★ 笑うチビゴル、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) ↓捕まえてね!笑
くりっくimage3456.gifくりっく






 ↓バナーはビッグだね~、おみぬはピッグだよ~ (゜o゜) 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




pora1.jpg




 ←Please click ☆彡
 ↑アンちゃんファンはここクリック。
スーちゃんはチビゴル。
2009年04月08日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


最近、写真に必死な、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)






昨日、帰りが早く、お散歩にお出掛け♪



桜の木をバックに、スーちゃんを座らせて、

パシャパシャと写真を撮っていたら、後ろから大きな♂ゴル君が!


その♂ゴル君の飼い主さん夫妻が、

わぁ~♪可愛いコ♪と言って話かけて来られました(´▽`)えへ



スーちゃんの小ささぶりに、あら!まだ幼いよネ!?何か月?と (笑)


え…w


あ、あのぅ・・・・もうすぐ2歳ですw

と答えると、え~~~!とびっくりしておられました(笑)


そりゃそうよなぁ~(^^;

スーちゃん、チビッコやもんなぁw


で、一緒に連れていた、♂ゴルくんは9歳!


体重を聞くと、35~6kgだそうです!




そこで、私が思わず、発した言葉は。。。。。


「わぁ~ほんまもんのゴールデンや(´▽`)」 爆。 ←あほ



よくよく考えると、ほんまもんって・・・笑。



いや~でもね、初めてほんまもんのゴルを見た気がしますwww




お友達のアンちゃんも初めて見た時は、わぁゴルや!って思ったんですが、

アンちゃん以上に大きかったし、

♂なので、やっぱり大型犬ドーン!って感じがしましたw



スーちゃんがおもちゃのように見えました(笑)



やっぱり大きいと可愛いなぁ~~と(*^^)ノ ナデナデしてると、

♂ゴルの飼い主さんは、

いや~~~私は小さい方がいいわ~~◎と、言わはりましたw

これくらいの大きさが羨ましいわ~と・・・・



お互い、ないものねだりと言いましょうか、隣の芝生は青いと言いましょうか (笑)

(でも、きっと我が子が一番と思ってるはずww



それにしても、♂ゴルくんは、落ちついてたなぁ◎

大人しそう~だし、優しそう~な雰囲気がプンプンプーン♪


スーちゃんを見てもちょっとクンクンしただけで、まったく無反応だしw





THE!おとなの貫禄。





てな感じがしました(笑)



それに比べて、スーちゃん。。。。



♂ゴルくんの飼い主さんにデレデレで、かまってちゃん攻撃・・・・






THE!ガキの舞い。






てな感じでした(笑)





残念ながら、♂ゴルんくんのお写真がありませんが・・・(;_;)




ほんまもんのゴルを見て、感動し、写真撮るのんすっかり忘れてましたw




そんな、お散歩でしたw



それでは、また桜とスーちゃんのお写真どうぞ(笑)

DSCF2166.jpg


DSCF2165.jpg



DSCF2164.jpg
ここの桜すごい並んでると思いません?(´▽`)

DSCF2168.jpg
ウチのマンションから徒歩1分の桜w


DSCF2163.jpg
桜に目もくれず、必死に走る チビゴル…



DSCF2162.jpg
たそがれる チビゴル…


DSCF2178.jpg
寝ぐせがひどい チビゴル…


DSCF2175.jpg

最後に毎度おなじみの チビゴルのスマイル♪



スーちゃんのスマイルで、スーマイルな~んてね(笑) ←おもろない



以上です☆



★ 小さくてもゴールデンな、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) ↓捕まえてね!笑
◆ここブヒっとな =3



↓ ビ~ッグ♪ビッグビッグ♪ビックバナ~♪ (゜o゜) 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




pora1.jpg




 ←Please click ☆彡
 ↑ここにアンちゃんいるよ。
スーちゃんが起きてこない!!!
2009年04月07日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


ボサボサ髪で出勤中の、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)








今朝のスーちゃん…


中々起きてきませんでした。


いつも、おみぬが起きると、スーちゃんも起きてくるのですが、

今朝は、おみぬが起きても、スーちゃんは布団の上でずっと寝たまま。



呼んでも、顔も上げようしない。。。



もしかして、、、

身体の調子でも悪いの!?



いつもなら、もしかして体調不良!?大変ゃ大変(´;ェ;`)ウゥ・・・


な~んて心配するのですが。

今回は、心配せず。



スーちゃんが起きない理由、心当たりがあるからです。




なんで起きなかったのかと言うと、、、



おみぬが花粉症で、夜中に何度も起きたから(爆)



おみぬが起きて鼻をチーンとかむたびに、スーちゃんも起きてるはず。。。汗


そんなワケで、おみぬもスーちゃんも寝不足(泣)


いや~~~~花粉症がヒドイ(>_<)

何でこんなにヒドイのかと思ったら、

原因は絶対、布団と着て寝る服!!!!!!!!!



洗濯する=干す=花粉が超付着。



超付着された花粉が、おみぬの鼻めがけて、突入してるもよう。



お鼻のブラックホールへようこそ(´▽`)ウェルカム☆

↑って、笑顔で歓迎してる場合ではなーい。



う~ん・・・・

これは対策を練らなければ。



干した後は、しっかりペシペシ叩いてるのになぁ。

きっと叩き足りないんですね~これが。



今まで以上に、ペシペシ!

これでもかこんちくしょー!!ってくらい叩かんとあかんのかな…



ふと思ったのですが、、、、

もしかして、スーちゃんも花粉の原因なのでは!?



いつもお留守番してる間、スーちゃんはベランダで遊んでるはず。


ベランダで遊ぶ=花粉パラダイスに埋もれる=毛には花粉だらけ…

花粉パラダイス、、、、カフパラやん(´▽`)

って、喜んでる場合ちゃうっちゅーねん;




しかし、この法則が成り立つはず(T_T)


スーちゃんをペシペシ叩いて、虐待するわけにも行かんし。。。



あ~困ったもんだ (←なぜか関東弁



何かよい方法ないでしょうかネ (;_;)



あ・・・天の声が聞こえてきた!!!(←あほ




(天の声:) ないな。諦めろ。




ハイ、あきらめます (_ _;



…どないやっちゅーねん。


そんな感じの何でも諦めが早いおみぬでした。


チャンチャン♪



DSCF6805.jpg

スヤスヤスー子可愛い(^v^)




★ 花粉まみれな、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) ↓捕まえてね!笑

◆ここブヒっとな =3◆




↓大きいと便利だね!(゜o゜) 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




pora1.jpg




 ←Please click ☆彡
 ↑これってアンちゃんだよね??
スーちゃんと桜 (じこまん篇)
2009年04月06日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


まだ頭の中は睡眠状態の、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)






土曜撮った、桜とスーちゃんの写真をアップします★


枚数が多いので、さらっと流し見してください(´▽`)



では、どうぞ♪



DSCF2100.jpg


DSCF2081.jpg
満開です。



DSCF2079a.jpg
立派になりました (笑)




DSCF2078.jpg


DSCF2076.jpg

DSCF2075.jpg
何って動きがないので、木を咥えさせてみました(笑)



DSCF2103.jpg


DSCF2095.jpg


DSCF2096.jpg


DSCF2077.jpg



DSCF2091.jpg


DSCF2090.jpg
クンクンクン♪




しかし…




DSCF2082.jpg
飽きちゃったようです(爆)



スーちゃんの集中力もなくなったようなので、糸冬了~~~~w



その後、公園へ行って遊びましたとさ★



チャンチャン♪




DSCF2087.jpg
最後まで見てくれて、ありがぽ☆彡



ていうか、、、タン、ながっ!!!!!笑



★ 桜よりも爽やか!?な、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3



↓石田純一は不倫は文化だってさ!(゜o゜)古いネ  クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




pora1.jpg




 ←Please click ☆彡
 ↑これってスーちゃんじゃないよね??
スーちゃんと桜 (予告篇)
2009年04月04日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


週に1度は実家に帰って栄養を摂る、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)






今日土曜はおみぬはお休みです♪

そして、近所の桜は満開です!



撮影会のチャーンス!!!!!




しかし、、、お外は今、雨が降っています。


そして、明日はお仕事です。


なんでやねーん・・・・・


せっかくの、スーちゃんと桜とのお写真のチャンスやのに・・・・





天気と仕事は、スーちゃんの撮影会をことごとく邪魔したいようです。




スーちゃん、雨女やしな。。。。ブヒン



残念ながら、近所の桜との良い写真は撮れなさそうです。


こんなに近くに、桜並木があるのに(;_;)




でもね♪



さっき、雨が降るか降らないかの前に、ちらっとだけ、

お散歩に行ってきたんですヨヽ(^。^)ノ



あまり晴れてなく、イマイチですが、ちらっとだけご覧ください♪



週明けに、もう一度、ちゃんとアップしますね(´▽`)




DSCF2079.jpg



DSCF2102.jpg



DSCF2074.jpg



DSCF2093.jpg



DSCF2092.jpg



DSCF2088a.jpg




天気が良ければ、もっと良い写真撮れそうだったのに・・・・残念。



それでは、良い週末を♪




アディオス!



★ 桜が似合う 、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3



↓一緒にブログ文化を作りましょう!(゜o゜)  クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




pora1.jpg




 ←Please click ☆彡
 ↑これってスイーティ??
スーちゃん春らしくさわやかに。
2009年04月03日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


冷凍庫はいつもパンパンな、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)






最近、朝、起きれません(>_<)


毎日8時間は寝てるのに、起きれない・・・ 


まぁ、ただのぐ~たらですけどね (←よくわかってる



しかも。



夕寝するときもあるし。



おみぬはどんだけ、寝れば気がすむのでしょうか・・・ (一生寝ときとは言わないでね


春だし、眠くなりますネ (…と春のせいにしてみる。



おみぬが寝てる間、もちろんスーちゃんも寝てます(笑)



そんな、睡眠大好き、おみぬとスーちゃんですw 





話変わって、近頃夕方になっても、全然外は明るいですよね~♪


昨日は、めずらしく、帰宅直後にお散歩に出かけました♪


その様子をさらっとどうぞ★


DSCF6944.jpg

今日はえぇ天気やな~

DSCF6949.jpg

気持ちええな~


DSCF6953.jpg

桜ももうすぐで、満開やな


DSCF6941.jpg


DSCF6942.jpg

たんぽぽも咲いてるわ★


DSCF6950.jpg

春のにおいやな。





ちょっと橋を渡ってみましたヨ


DSCF6954.jpg


DSCF6958.jpg

横断歩道は座って待ちましょう



DSCF6959.jpg

オスワリしてエライ?

エライエライ★


DSCF6960.jpg


えっほえっほ♪



こんな感じで、いつもよりちょっと遠回りして公園に行きました♪



DSCF6961a.jpg

近すぎやし(笑)

DSCF6962.jpg

えへへ♪



以上、今日はさわやかにブログをお届けしてみました (^v^)

ひぇ~~~さわやかなんて、珍しい

明日は雨だな、こりゃ(笑)


チャンチャン♪


★ たまには爽やかもイイネ、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3



↓しかし、ブログ文化って来るのかネ!(゜o゜)  クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




pora1.jpg




 ←Please click ☆彡
 ↑これってスイーティ??
スーちゃんは雨女?
2009年04月02日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


ツッコミ大好き関西人の、おみぬです。ブヒ









昨日の記事の投票ありがとうございました!

結果は、

②が3票

③が1票

⑥が1票

⑦が1票

⑧が1票

⑨が2票

よって、②が一番多かったです!

ちなみに、②はおみぬの携帯の待受け画面にしました(´▽`)

親バカネタにつきあっていただき、本当にありがとうございました!

今後ともよろしくお願いします☆彡




では、ブログに(´▽`)



昨日、スイーティ地方、夕方~雨が降ってました。


雷も少し鳴って、スーちゃんはちょっぴり怖がっていましたw


挙動不審者のように、ソワソワ。。。w



しばらくし、雨も止んだっぽいので、夜のお散歩に出かけたけど、

途中で、また雨が降ってきた・・・・



傘も持ってないし、レインコートも着せてなかったので、

散歩時間が短かったけど、糸冬了~~~~~。



ていうか、、、、


スーちゃんって雨女かも!!!!!


いっつも、スーちゃんが散歩に行こうとすると、雨が降ってくる気が・・・


今まで止んでても、途中で雨が降ってくる。


昨日もそうやし。


きっと、スーちゃんは雨女やな…うんうん。



ま、そんな雨女のスーちゃん。


昨日は、お家に帰ってからは、お気に入りの棒をかじってストレス発散w


DSCF2063.jpg

これで、ストレス解消するもんねー


DSCF2061.jpg

ガジガジ大好き♪


DSCF2072.jpg

楽しいなぁ~


DSCF2064.jpg

お尻も振っちゃうもんね。


DSCF2070.jpg




機嫌よくかじってたけど・・・・



やっぱり雨が



悲しかったらしく、




DSCF2062.jpg


しまいに、うなだれちゃいました(笑)




ていうか!!!!!


スーちゃんが齧ってる棒、床掃除のクイックルワイパーの先っちょやし!!!!




おみぬが、うなだれるっちゅーねん!!!!




ま、ええけど。。。





ええんかい!!




★ 雨女疑惑発生!?の、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3


↓ゴルもバナーもデッカいね!(゜o゜)  クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

↑マナーじゃないよ、バナーだヨ。


pora1.jpg




 ←Please click ☆彡
スーちゃんのお写真。
2009年04月01日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


タケノコ、レンコン、ニンジンが嫌いな、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)







今日の記事は、先に言っておきますが、、、、


ただの親バカ写真ブログです。


可愛い、可愛いとただ連呼してるだけなので、つまらないと思います。



しかも、同じような写真ばっかり並べてます(笑)



それを承知で見ていただける方のみ、この先お進みください・・・・




日曜に、アンちゃんたちと遊んだ時も、親バカぶりを発揮し、

花をバックにスーちゃんの写真を撮りまくりましたw



その写真が、昨日ブログにアップした写真です。



↓これと、①
DSCF2028.jpg


↓これ。②
DSCF2050.jpg


可愛い



実は、前日の土曜にも、近所の公園で同じような写真を撮ってるのです(爆)

では、その写真をご覧ください(´▽`)



DSCF6964.jpg


DSCF6965.jpg


DSCF6968.jpg


DSCF6966.jpg


DSCF6969.jpg


DSCF6970.jpg


DSCF6972.jpg


以上。


どれも可愛すぎ



以上の写真は先日の土日で、撮ったのですが、

スーちゃんがご機嫌さんだったのか、どれもいい表情をしてくれました



どうして、こんな爽やかな顔をしてくれるのか、

飼い主の私も不思議で仕方ないです。 (←かなりの親バカ



やっぱり飼い主に似たのかな…  (そんなはずはない




そこで!

この親バカブログを見ていただいた方に質問です!


どの写真が一番良いと思いますか??


個人の好き嫌いで結構ですので、どれが一番だと思うのか、教えてください<(_ _*)>


是非、参考にさせてください!


コメにて、よろしくお願いします!


写真の番号だけのコメでもいいです!


よろしくお願いします!


ていうか、、、イチデジ、ホスィ o(>_<)o ホスィ



★ 笑顔がまぶしい、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3


↓心とバナーはデッカいね!(゜o゜)  クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

↑バーナーじゃないよ、バナーだヨ。


pora1.jpg




にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 

  1. 無料アクセス解析
