--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん河川敷にいます。
2009年05月30日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


お片づけが苦手な、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)









ただいま、スーちゃんと、プチ旅行中です(´▽`)



たのすぃな♪ブヒ

たのすぃな♪ブヒ


また、後ほどじっくりと、報告しますネ!



おたのすぃみに、待っててけろんぱーーーーーーーー♪



訪問ついでに、ブヒっとしてけろんぱーーーーーーー♪ (←へんなテンションなってる


DSCF2088aa.jpg




★ 今頃河川敷で走りまわってる、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) ↓捕まえてクリックしてね!

 ミンナ マッテ~ image3456.gif    image3456.gifimage3456.gifimage3456.gif





 ↓スーちゃんも参加してるよ (゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ







スーちゃんといっしょにあそぽ~♪
2009年05月29日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


毎朝、鼻水で起こされる、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)









今朝は、ゴミの日。


なので、昨夜は

ゴミ出しに行かなきゃ~~~と思い、家中のゴミを集めてました。


そんな時、スーちゃんは、おみぬと二人三脚のように、ピッタリおみぬをマーク。


これが訓練の競技会なら、間違いなくいい点とれてるはず(爆)

それくらい、おみぬをピッタリまーく。


しかも、目がキラキラ・・・


そんなお目目キラキラでピッタリマークされたら、

ヤサスィ~おみぬは、連れていかないわけにはいきまてーーーーーん。


ということで、毎回、ゴミだしは、犬連れです(爆)


昨日ももちろん、犬連れのゴミ出し。



で、いつものように、ゴミを出しに行ったら、

ちょうど、よそのおばさんもゴミ出しにやってきました。


おみぬが、ゴミの収集場のドアを開けて、ごみをポイ♪としたら、

ちょうど、そのおばさんも、一緒にポイ♪



そして、おばさんは先に去ろうとして、おみぬに一声を。


「ドア開けてもらって、また閉めてもらってゴメンね(^◇^)」


おみぬは、

「いえいえ♪(^^)」 と言ってその時、初めておばさんの姿を見ました。





そしたらば、




おばさん・・・・





上は服着てるんだけど、


下はなんと、






タイツ姿だったΣ(・ω・ノ)ノ げ!






タイツマーーーン♪

タイツマーーーン♪

THEタイツマン参上!


↑なんのこっちゃ・・・




しかしさすが、

関西のおばさん




ゴミを出すだけだったら、タイツ姿であろうが、

パンイチであろうが、きっと格好なんてどうでもいいんやろな (^。^;


そういうわたくし、おみぬも、アキバ系ジャージで、ゴミ出しです(爆)

えー

えー

小汚い格好ですが、なにか??笑



でも昨日は、ちょっと目のやり場に困っちんぐな、おみぬでした (笑)


いや~~タイツはダメっしょwwww




ま、そんな関西おばさん事情は、置いといてと♪



明日から1泊、おみぬとスーちゃんは、

アンちゃんちに、おじゃま虫してきまーーーーす (´▽`)テヘ



で、そのおじゃま虫になる前に、

兵庫県の加古川の河川敷で、ワンズと遊ぶこと決定~~~★



一緒に遊ぶのは、


アンちゃん(ゴル)、ベリーちゃん(黒ラブ)、さんたくん(ゴル)、

ぱるちゃん(黒ラブ)、こゆちゃん(黒ラブ) そして、 スイーティ(ゴル)です♪



もし!

このブログを見てる方で、暇だし、

ちょっと、スーちゃんたちと一緒に遊んであげてもいいよ♪って方がおられるなら、

加古川河川敷においでくださいヽ(^o^)丿


来てくれた方には

もれなく、スーちゃんのヨダレがついてきます(爆)

↑こんなん書いたら、誰も来たがらへんな・・・・・


じゃ、

もれなく、おみぬのヨダレがついてきます


↑余計に誰も来やんがな!!!っと、

アンママさんから、まわし蹴り喰らいそうなので、泣く泣くやめときます (悲)



おみぬは、そっと、家政婦、市原悦子になって、

電柱|| _・)ジーーーーー  (←怪しい人物みたいに

見ときますので、是非お暇な人は来てくださーい♪


↑くれぐれも、警察に通報だけはやめてくださいネ (;_;)ブヒン




以上、今日は、プチ告知ブログでした (´▽`)



DSCF2895aa.jpg

↑ひゃ~~~爽やかな笑顔なこと  (←親ばかすみまてーーーん


★ スーちゃんに応援クリックを(´▽`) ↓くりっく

   image3453.gif ≪≪ ココ!ココ!ワンワン =3



 ↓ここにいるゴルゴル、みんな参加してくれないかな(゜o゜) おしてみて~ 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スーちゃんの新人教育。
2009年05月28日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


くしゃみは1回で止まらない、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)









昨日、我が家に新人さんが現れました (^。^)

DSCF8124.jpg

一時、大流行した、のまネコの、のまたろうです★


DSCF8125.jpg

ん?

スーちゃん、仲良くできるかな・・・??


DSCF8126.jpg

おっと!

スーちゃんの新人教育が始まったのか!?

DSCF8129.jpg

わ~~~のまたろうが・・・


DSCF8131.jpg

の、のまたろうが、血まみれに!!!


DSCF8132.jpg

スーちゃん、ヤンキーに変身か~!?


DSCF8133.jpg

こうして、スーちゃんの新人教育が終わりました。



このあとも、スーちゃんは何度も熱心に新人教育をしていました(爆)



新人さんが、原型をとどめるのも、時間の問題なのか、

それとも、うまく長くつきあっていくのかは。。。まだ解りませんw



また、手足だけ残るのかもしれません(爆)



その時は、またお知らせいたします。


以上、

今日は、狂犬スーちゃんの新人教育の様子をお届けしました。






※ この物語はフィクションです。

DSCF8080aa.jpg



★ ほんとはヤンキーな? 、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) ↓捕まえてクリックしてね!

  オラオラ~ image3456.gif  





 ↓ここには、たぶんヤンキーはいないよ(゜o゜) おしてみて~ 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スーちゃん、万引きかも?
2009年05月27日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


自治会を脱会すると言ったら、会長さんに言うと言われた、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)









ちょっと、スーちゃんのブログからそれますが・・・(またw


昨日、仕事が終わり、家に帰る前にスーパーへ。


何買おうっかな~♪っとフラフラ~。


お弁当&惣菜コーナーがあって、弁当にしようかどうしよか悩んでいた時、

後ろの方から、まつば杖をついた、おじさんらしき人が近づいてきました。



おみぬが、お弁当売り場の前で、悩んでると、


横の方から、カサカサカサ~っと袋の音が。



ん?



と思って、音のなる方を見たら、



なんと、そのまつば杖のおじさん、








惣菜を




万引きしてました






え!?





えええええええええええええ!?





それこそ、TVドラマの演技のように、


おみぬは、びっくりして、2度見しましたヨ!(笑)


女優になれるかと思った! (←なれるかい





しかし、


えらいこっちゃーーー\(◎o◎)/!





でも、もしかしたら、杖をついているので、カゴを持ちづらいから、

スーパーの袋に入れてるのかな・・・・


な~んて、人を疑うことをやめました(笑)

人をムヤミに疑っちゃーいけませんからネ


冤罪はいけません



ま、見て見ぬふりをして、違う場所へ移動し、

チラっ♪ともう一度振り返ってみました(笑) (←でも気になってる



すると、違うお客さんが、弁当の方にいて、

その時また、まつば杖のおじさんが、そのまま惣菜をスーパーの袋に入れました!


その横にいた、違うお客さんも、ちょっとビックリ顔で、

まつば杖のおじさんを、『え!?』 みたいな顔して見てました・・・・(笑)



おみぬは、まだ他に買うものがあったので、とりあえず忘れないうちに、

自分の買い物をして、再びお弁当売り場に戻ってみました  (←まだ気になるw


すると、もうまつば杖のおじさんは、いなくなってました・・・・・



結局、本当に万引きしたのか、それともお金を払ったのかは不明・・・(^^;



一体、あれは万引きだったのか、それともただのカゴが持てないからか・・・




う~~ん。。。。謎。





謎やなぁ…と思いながら、スーちゃんが待つ家に帰りました



スーちゃんに、



「今日な、万引きの犯行現場見たかもしれん



と言ったら、



スーちゃんは、不思議そぅ~~~~におみぬの顔を見ただけでした(爆)

DSCF2939abc.jpg


な、なんもないっス (^^;




以上、

今日は、ちょっと気になる、お話ブログでした (^。^)


ま、もし万引きしていたとしても、おみぬは何も言えまてーーーーーーん(爆)




★ 人を疑うことを知らない 、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) ↓捕まえてクリックしてね!

  ゴヨウダ ゴヨウダ  image3456.gif  





 ↓ここはゴル好きでいい人ばかりだよ(゜o゜) おしてみて~ 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スーちゃんの恐怖の日曜日。
2009年05月26日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


JUJUの 『明日がくるなら』 がずっと頭にまわってる、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)










昨日のブログの続きです(*^^)


スーちゃんと、いざ散歩に~!と思ったら、

おみぬのお腹がゴロゴロ・・・・・(;_;)



そして、しばらくして、

やっと、お腹が天気になったと思ったら、、、、



今度は、ほんまもんの天気が最悪な感じに ゴロゴロ~



大雨は降るは、雷は鳴り出すはで・・・・







えらいこっちゃ~~~~~~






慌てて、ベランダに干してあった洗濯物を取り入れ、

雨が止むのを待ちました。




待ってる間も、




ゴロゴロゴロ~~~~~~~!!!





ドーーーーーーーン



雷が、すごいのなんのって・・・




原爆が落ちたのかと思うほど (←ありえない




そして、もちろん、雷嫌いのスーちゃんは、

雷の音が怖いらしく、おみぬのそばから離れません


DSCF8101.jpg

スーちゃんをよく見ると、シッポは垂れ下がり、そして震えてました


DSCF8102.jpg


和室へ移動しても、ずっとソワソワしっぱなし・・・


DSCF8118.jpg


あまりにも、怖がって、プルプル震えてるので、

とりあえず、スーちゃんをナデナデして、落ち着かせました (^^;


すると、滅多に行かない部屋の隅で待機(笑)


DSCF8120.jpg

↑壁にピッタリひっついてます(笑)


DSCF8122.jpg

ずっと、窓の方を見て、音を聞くスーちゃん(笑)



いや~~~~めちゃめちゃスーちゃんが怖がっててね、

最初は、雷を怖がって可愛いなぁ (*^。^*) ←親ばか

な~んて、思ってたんですが、

だんだん、その怖がり様に可哀そうになってきて・・・(^^;



なるべく、音が聞こえないよう、窓も閉め、カーテンも閉めて、

とりあえず、雷が早く止みますように  と、お祈り (笑)



すると、祈りが通じたのか、雷は止みました (^。^)



スーちゃん、もう大丈夫やで♪

DSCF8111.jpg

↑心配するように、外を見つめるスーちゃん。


DSCF8113.jpg

ちょっと笑顔が戻ってきたかな・・・・(^v^)


DSCF8104.jpg

はぃ♪ いつもの笑顔に戻りましたよ★

よかったなぁ~スーちゃん (´▽`)



ていうか・・・・・・ちょっと怖がりすぎやーしませんか??笑


何がそんなに怖いんやろ??



でも、、、、


スーちゃんにとって、もっと一番怖いのは、、、









おみぬなはず(爆)





いひひ(^v^)v



そんな、恐怖の日曜でした ♪ チャンチャン


★ プルプル震えてた、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) ↓捕まえてクリックしてね!

  コワヒヨ コワヒ ~ image3456.gif  





 ↓今ブログ村メンテナンス中だけど、おしてみてー(゜o゜)  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






スーちゃん、おみぬがヘルプミィ~;;
2009年05月25日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


自分で前髪を少しカットした、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)










最近、仕事が忙しくて、疲労がたまり気味な、わたくし、おみぬ (>_<)

この土日は、めっちゃ疲労がたまってました;;

めばちこと口内炎が出来てしまった。。。。ブヒヒ


ま、そのうち治るでしょうけどね (^^;


土曜はとりあえず、1週間分の掃除と洗濯に励み、

いつもの公園へスーちゃんと散歩♪

しかし、、、暑すぎて、スーちゃんはすぐにバテ、長居はできませんでした↓

もうそろそろ、お昼の散歩は無理かなぁ・・・・・(>_<)


そしてその後、仕事の打ち合わせに・・・・

そんな一日でした。


日曜は、ほんとは平城宮跡の穴の現場検証に行こうと思っていたのですが、

天気予報は雨・・・・

と言うことで中止になりました (;O;)残念だブヒ



予定がなくなったので、一日まったりゴロゴロ♪


3時頃、お昼寝から目が覚めて、

雨が降る前に、スーちゃんの散歩に行こうと決心!



と、思ったら・・・・



ゴロゴロ。




↑雷と思ったでしょ?笑




違うんですw




鳴ったのは、


おみぬのお腹 (爆)





↑空腹でゴロゴロと思ったでしょ?笑



違うんです!!!



腹痛です (笑)



超~~~~~~お腹が痛いのなんのって (T_T)




しばらくの間、トイレと親友になりました。



いらっしゃい♪ ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ おじゃまします♪




汗は噴き出るし、

正面から、おみぬのトイレ姿を ジッと見ていたスーちゃんも

見飽きたのか、その場で寝はじめました(爆)



↓こんな感じ・・・


DSCF8135.jpg

DSCF8144.jpg

DSCF8149.jpg


ヘ、ヘ、ヘルプ ミィ~~



と、スーちゃんに言っても、

日本語さえ解らないスーちゃんは、英語なんて余計解るわけもなく・・・(←あたりまえ



ひとり苦しみもがいていました (笑)




しばらく、トイレと仲良しさんになり、やっと解放 (・_・;)




さぁ!


お散歩いくで~~~~ヽ(^。^)ノ



と思ったら、








ゴロゴロ。









↑またお腹と思ったでしょ?笑






今度は、ほんまもんの、お空・・・・(笑)



そうです!



雷が鳴り始め、雨が降ってきました!!!!




結局、雨が止むまで、しばらくお家で待機することに・・・・




以上、今日はここまで (^◇^)

今日のブログ、長くなってきたので、この続きは、また明日書きますネw




★ おみぬのトイレを見守る、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) ↓捕まえてクリックしてね!

  トイレ クセェ … image3456.gif  





<お知らせ>

今日おみぬが アンちゃんブログを、ハイジャックしたよ!見てみてネ♪


 ↓ここからアンちゃんブログへ行ってみて~(゜o゜) 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スーちゃんブログの告知じゃないの!?
2009年05月24日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


紫外線にかなり弱いお肌の、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)







一昨日、仕事でとあるとこに出張に行き、電車に乗るため

京都駅の新幹線のホームに行きました。



いや~~~~~


異様な光景でしたね (笑)



何がって、人が (笑)




インフルエンザのおかげで、マスクをしてる人がたーくさん。


マスクしてみんな怪しいですwww


子どもも大人もお年寄りも (笑)



普段、インフルエンザが流行ってる時って、

そんなにマスク姿の人は見かけないのに、最近のインフルエンザはみんなマスクw


それだけ危険なことなのかなぁ~~~と思う今日この頃 (←のんきなおバカ


CMまでやってるもんねぇ・・・


みなさん、気をつけましょうネ (´▽`) (←オマエが一番気をつけろってね



さてさて♪


ここで、ひとつ告知を (´▽`)



明日か明後日、

わたくし、おみぬは、なんとアンちゃんブログを乗っ取ります!!!!



どういうことかと言うと・・・・



おみぬがアンちゃんブログを書きます(爆)


うひひ (^v^)



CIMG7684.jpg


大丈夫♪大丈夫♪


アンちゃん、ベリーちゃん、おみぬに任せといてヽ(^。^)ノ




な~~~スーちゃん♪




DSCF2945a.jpg



なぬΣ(・ω・ノ)ノ!




そんなこと言わないの~


おみぬが書くんだから大丈夫♪ (←それが一番心配




それでは、おたのしみに~~~~(´▽`)



★ ちょっと心配げな、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

撫でると尻尾ふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ポチっと押してアンちゃんブログに行ってみよう (゜o゜) 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スーちゃんブログを分析してみましたよ♪
2009年05月22日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


お風呂上がりはすっかりタンクトップ姿の、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)







昨日の帰宅時間は、9時半でした・・・・


あ~~~疲れた…


そして、今日は遠方に出張中です。


よって、これは予約投稿です(笑)




昨日は帰りも遅いので、ブログのネタもありまてーーーーーん。


それでは、ちょっと困りんぐぅ~なので、

少ない脳みそで、何かないものかと考えてみました・・・・



すると、ピカーン


ありました!


ありましたよ~~~!


それでは、今日はちょっとしたこのブログについての分析記事を (^^)



このスイーティブログにはどこから、

やってきたのかというものを見ることができます


一番多いのは、やはりブログ村からです

あと、ブックマークや各リンクから来ていただいてる方も多いと思います★

( いつもありがとうございます


で、それ以外から、このブログに辿りつくには、

検索エンジン(※)でひっかかって、来る場合が多いです。


※ 検索エンジンとは、yahoo google msn excite etc.......


では、みなさんどんな検索をされて、ここに辿りついてるのかをチラっとご紹介を (^。^)


まず、ベタなとこで、


★甘いゴールデン生活

 …これは納得(笑) これで検索をかけると、ここに辿りつきますwww

その他に、

★スィーティー ゴールデンレトリバー、★ゴールデン日記 スウィーティー、

★甘いゴールデン ★スーチャン ゴールデン ★スイーティ ゴールデン みぬ


ま、このへんも、このブログに辿りつくでしょうwww

この言葉たちは、きっとウチのブログを探すために検索をかけて頂いたようですねw

ありがとうございます(´▽`)



でもね!

もっといろんな言葉で検索されて、偶然辿りついてる方がおられます(笑)


★ゴールデンレトリバー ブログ (確かにウチのブログはゴルのブログですww

★ペット博 ブログ ( これはペット博が開催された時期に多いようですwww

★吉岡油糧 ( 以前、スーちゃんはずっとここのフードを食べてましたからネw

★フィラリア 薬 個人輸入 (これは、今の時期に多いですwww



で!

もっと、思いがけない言葉で、辿りついてる方がおられますwwww


★ ゴールデンレトリバーを一人で育てる  ( 確かにここに辿りつくかもw

★ トイレでスー  ( トイレでスーってなに!!!笑

★ 噂のスー  (どこで噂やねんwww

★ スーちゃん おバカ  (確かにおバカな時代ありましたけどもwww

★ おみぬ (私を指名ですか???笑

★ 甘い おみぬ ( 私は甘くはないですけども!?笑

★ みぬ なれちゃん (なれちゃんって誰やねん!!!笑

★ 関西 ゴルパラ 犬  (これは最近やなwww

★ 関東ゴルパラ  (関東のゴルパラに行きたかった人でしょうかwww

★ ポロンちゃん ゴールデン  ( ポロンちゃん~ご指名入りましたよ~www

★ ボーダーコリー アン  (いやいや…アンちゃんはゴルでっせー(笑)

 etc・・・・


ま~~~その他いっぱいありましたwwww


それにしても、ツッコミ入れたくなるような、言葉で、

このブログに辿りついておられるようです(笑)


こうして見ると、ちょっと楽しいですネ (^v^)


また、いつか、分析してみたいと思います(笑)



それでは、今日はこのへんで♪



DSCF8025.jpg


★ 今日は出番が少ない、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) ↓捕まえてクリックしてね!

  シュヤク ナノニ… image3456.gif  






 ↓ブログ村へは検索しなくてもココからどうぞ (゜o゜) 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スーちゃんとおみぬのお話。
2009年05月21日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


今日は残業で遅くなりそな、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)







ちょっと、スーちゃんのお話からそれますが、


近頃おみは、、、、毎日、

夜というか、夕方というか、

6時頃から8時の間で、毎日毎日、眠くなるんです!

(↑だから何?とは言わないでネ(T_T)




アレマ、ふ・し・ぎ。




しかもね!


うたたね、じゃないんですw




爆睡なんです(笑)




電話が鳴ろうが、メールが鳴ろうが、気づかないくらい爆睡;;




先日、イヴちゃんの飼い主のtokopiさんから、

PCソフトの事で、聞きたいことあるから電話する~♪って言われ、

6時半以降なら♪(おみぬが家にいる時間帯)と返事しましたw


そして、その日は6時頃には帰宅。


今日はtokopiさんから電話かかってくるし、PCの前でスタンバってよう (^。^)

な~~~んて思ってたら、気づけば、爆睡 zZZZZZZZ


ふと、目が覚めると、7時を余裕でまわってました。


tokopiさん、電話まだかな~~??


な~~~んて思って携帯みたら、電話がかかってるではありませんか(笑)




いやいやいやいやいや・・・・・・・・




気付かんくらい、爆睡って







どんだけーーーーーーーーーーー!







しかも、電話が、かかってくるって解ってて、


爆睡するって、、、、、






どんだけーーーーーーーーーーー!





と、一人でツッコミましたよ(笑)



tokopiさん、ごめんなさいネ(爆)


ちゃんと、電話も目の前に置いてたのに;;





いや~~~夜寝るのも早いし、朝起きるのもめちゃめちゃ遅いんですよ?(笑)


なのに、夕方眠くなるんです


しかも、毎日・・・



ま、別にいいっちゃーいいんですけどね。(←ええんかぃ





と、まぁスーちゃんには関係ないお話をダラダラと、してしまいましたが(笑)


これで、終わっちゃー、スーちゃんファンから飛び蹴りを喰らうので、


スーちゃんの様子をチラッと報告♪ (←チラッとかぃ



先日、フロントラインも無事到着したし、スーちゃんのシャンプーもしたし、

やっと、ノミダニ予防の、フロントラインをしましたヨ (^◇^)


DSCF8082.jpg

スーちゃん、これしよか!


DSCF8083.jpg

DSCF8084.jpg

これは、ノミダニのお薬やで

DSCF8085.jpg

背中につけるんやて♪

じっとしててやー。

DSCF8086.jpg

なんか、コートがめっちゃ濡れるんやなぁ~

みなさんもこんな感じに濡れるんでしょうか??

それとも、おみぬの付け方が悪いの??


DSCF8092.jpg

そうかもな(^^;


ハィ!終了~~~。

ちょっと、しばらく乾くまで、ゴロン禁止な (^^;


DSCF8093.jpg
ヨシヨシ(*^_^*)

DSCF8094.jpg


ヨーシ!

これで、草むら行っても平気やでヽ(^。^)ノ

思いっきり、走りまわりや~♪


DSCF8098.jpg

スーちゃん嬉しそうやな~(笑)


今日は爽やかな笑顔のスーちゃんでした(笑)



★ スーちゃんに応援クリックを(´▽`) ↓捕まえれるかな! かなり難しいよ!(笑)
◆ ここブヒっとな =3



↑をクリックできなかった人は↓のバナーを クリック プリプリ~~ズ (゜o゜) 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スーちゃん、おっさんにへ~んしん♪
2009年05月20日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


夜の7時になると眠くなる、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)









昨日、暇でした。


お散歩行って、、、、


そして暇 (爆)



暇な時は、スーちゃんの出番です



スーちゃん♪

DSCF2180.jpg

なに、そのつまんなそ~な顔(笑)


ひっぱりっこする??

DSCF2181.jpg
↑この目の輝き様・・・・・爆


DSCF8037.jpg


DSCF8033.jpg


DSCF8036.jpg


スーちゃんのスイッチがオン!!!


BGMは、猪木のテーマ♪

イノキー!ボンバーヘッド♪ (←ふるっ

タ~♪タ~タ~♪タ~タ~♪タ~タ~♪

はぃ、みなさんもご一緒に

タ~♪タ~タ~♪タ~タ~♪タ~タ~♪



↑って、なんのこっちゃ


DSCF8032.jpg



DSCF8043.jpg


その時です!!


DSCF8045.jpg


スーちゃんは、どうやら、喉になにかつまったようで、






カッ!



カァーーーーーーーッ!!!!っと




その喉のつまり様は、

まるで、おっさんが痰をつまらせたかのよう ツルン



おみぬは、思わず笑ってしまった・・・・






ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





そして、スーちゃんも。。。。





DSCF2187.jpg



ヤレヤレ…ヽ(´。`)ノ 



そんな、楽しい一日でした★




★ おぢさんに変身した、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

撫でると喜ぶよ→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ゴル好きはポチっとお願いします (゜o゜) 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スーちゃん、ゴシゴシッ!!
2009年05月19日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


近頃また花粉症が復活した、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)










フロントラインも届いたし、そろそろノミダニ予防しなきゃ (^。^)

と、その前に、スーちゃんをお風呂に♪


少し前までは、スーちゃんは皮膚が弱いので、

身体全体をシャンプーであまりゴシゴシ洗えませんでした(>_<)


でも最近、なんだか皮膚が強くなった気が・・・・・


なので、身体全体をゴシゴシしてみました(^◇^)


薬用シャンプーでゴシゴシした後は、いつもの薬湯にドボ~ン


今までは、おみぬも一緒にドボ~ンして、しっかり浸かっていたけど、

スーちゃんの皮膚も調子よくなったようだし、一人で軽くドボ~ンしてもらいましたw


それでも、全然大丈夫みたい


治ったのかなヽ(^。^)ノ



DSCF2980.jpg
湯上りのチビゴル・・・

DSCF2981.jpg


写真を撮りまくってると…


DSCF2997.jpg

わかった、わかった(^^;

拭いてあげるからw


DSCF2985.jpg

スーちゃん、何もしてへんしw

はい、じゃー乾かすで♪


DSCF8003.jpg


DSCF8004.jpg
暇そうなチビゴル…

よーし、とりあえず乾いたかな(^v^)


DSCF8002.jpg


スーちゃん、お腹、肌荒れしてへんか、見たろ♪

DSCF8007.jpg

乾いてるし、お肌も大丈夫やわ (´▽`)


DSCF8009.jpg

スーちゃんみんな、見てるで~~(笑)


DSCF8014.jpg


DSCF8016.jpg


そんな感じの、今日も甘えたなチビゴル、スーちゃんでした


★ 超甘えたチビゴル、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) ↓捕まえてクリックしてね!

  オミヌ マッテ~ image3456.gif  





 ↓ブログのブは文化のブー (゜o゜) ←なんのこっちゃ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






スーちゃんこと、鼻息荒子の休日。
2009年05月18日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


朝からお腹がグゥ~グゥ~な、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)











この土日・・・・

雨でしたね~;;


お馬さんとこのぱぱさん情報で、

平城京跡地に、巨大穴が出現したらしいとお聞きし、

この土日に調査に出向かおうと、張り切ってました



しかーし、、、外は雨・・・・・。


スイーティこと鼻息荒子と、おみぬこと張切子は、

結局どこも行けず。。。。



かろうじて、行ったとこは土曜にいつもの公園w


でも、小雨が降っていたので、結局長居はできず、ちょっとだけ。


日曜は、近所のキリン堂に、行っただけ (笑) (←ローカルw



スーちゃんのストレス溜まってないかなぁ・・・

な~んて思ったけど、仕方がないね (>_<)


つーわけで、

お家の中で、スーちゃんと遊びました(^◇^)



何をしたのかというと、 「ボール持ってこい♪」




それでは、スーちゃんをお呼びしましょう~~~(´▽`)


スーちゃん!

DSCF8050.jpg


別部屋には、ボールと思われるものは、何個かありますw

DSCF8073.jpg


一番最初に、スーちゃんが持ってきたものは・・・


DSCF8051.jpg

これ★

先日、のんちさんからお誕生日プレゼントにもらったもの♪


DSCF8052.jpg

DSCF8053.jpg

ヒモ付きボールヽ(^。^)ノ



そして再び、ボール取って来て!

と言いましたよ♪笑


DSCF8054.jpg

何を持ってくるのかな・・・w



DSCF8056.jpg

じゃーん!

ボールでした☆


正解~~ (´▽`)



でも、またボール持ってきて!と言ってみましたよw


DSCF8058.jpg

何か持ってきましたw

DSCF8060.jpg

そうそう!

このボールが一番転がりやすいよなぁ (´▽`)



…って



なんでやねんΣ⊂(゚∀゚ )!



これは、ぬいぐるみの足やんか (笑)


これはボールちゃうやろ!!!笑



ボール持ってきて!ボール♪


DSCF8061.jpg

次は何を持ってくるのかな…w



DSCF8062.jpg


DSCF8075.jpg



そうそう (´▽`)

これこれ♪

これをね~コロコロ~っと転がして遊ぶねんヽ(^。^)ノ




…って


なんでやねんΣ⊂(゚∀゚ )!




これはどう見たってボールちゃうし!!!!


しかも、転がりにくいわ!!!笑



スーちゃん、ボールまだあるやろ~w

持ってきて!

DSCF8065.jpg

DSCF8066.jpg


そうして・・・・・


スーちゃんは・・・・



DSCF8072.jpg


ボールとは無関係のもので、一人遊びはじめましたとさ。。。。


あ、あははははは(^。^;





ヤレヤレ…ヽ(´。`)ノ 




以上、

DSCF8049.jpg


★ ちょっと天然さんな、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) ↓捕まえてクリックしてね!

  ボール♪マテ~ image3456.gif   =






 ↓ここはある意味、ゴルパラだね (゜o゜) 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




2009年05月17日 (日) | 編集 |
きょうは、おやすみ。

まったりちゅう~

またきてね。

DSCF8010.jpg

 ↓ついでに、ポチっとおねがい (´▽`)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スーちゃんと、夜のドキドキ遊び。
2009年05月16日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


朝から、グレープフルーツ1個食べて元気いっぱいの、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)











昨夜、10時ころにお散歩♪


夜も遅いし、草ボーボー生えた公園へ行くのも、なんだかなぁ…。


と言う訳で、近くをブラブラすることに。


ウチの近くには大きな広い駐車場があります(^^)



おみぬとスーちゃんはよく、この駐車場で遊びます(爆)

(↑良い子のみんなはマネしないでね(^^;


夜にもなれば、車は結構停まっていて、まるで巨大迷路。



そんな巨大迷路に入ると、

スーちゃんは喜んで、あちこちをフラフラ~。


慣れた場所では、安心感からか「おみぬ命」意識が薄れます(笑)



昨日は、そんな安心感を利用して、かくれんぼしました(^v^) (←ガキかい



スーちゃんの意識がおみぬから薄れ、フラフラ~と駐車場を彷徨う。





今や!!!!!



チャーーーーーンス!! (←なにが?爆




と思い、少し離れた車と車の狭い間にしゃがみ込むおみぬ。





スーちゃんは、おみぬの姿がないのに気づく。



どうするんかな~?と思いながらも、息をひそめ、小さくうずくまって、待機。



すると、シーンと静まり返った夜に

スーちゃんのハァハァと息使いの音と、足音だけが聞こえる (^。^)

 

息使いの音と足音が近くなったり、遠くなったり


必死で、おみぬを探している様子。


結構小走りで探しているようで、足音が カツカツカツ!と早めでしたw



対面の車の横を通り過ぎる時なんて、見つかりそうで、ちょっとドキドキ(*^。^*)



そんな、ドキドキ感を味わっていると、



どこからか、人影が(爆)




車の横でしゃがみ込んでる、おみぬ…




めっちゃ怪しいし!!!!(笑)




夜に、駐車場でしゃがみこんで何してんねん!?って感じwww




怪しまれてるだろな~~~~なんて思ってたら、

とうとう、スーちゃんに見つかっちゃいました(笑)






はい、これにて、ゲームオーバー



スーちゃんは久しぶりに会ったかのように、喜んでくれましたイヒヒ




そんな感じでスーちゃんだけ、再会を喜びながら、帰宅 (笑)




おみぬ:スーちゃん。

DSCF2977.jpg


かくれんぼ、疲れた?

DSCF2976.jpg


DSCF2978.jpg


ほな、またしよっか (´▽`)


DSCF2975.jpg


楽しかったけど、嫌らしい・・・・




そして、、、、



DSCF2970.jpg


しばらく、離れませんでした(^^;


いつもよりベッタリ…(笑)



以上、今日もまたベッタリなスーちゃんでした



★ おみぬ命の、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) ↓捕まえてクリックしてね!

  オミヌ スキスキ~ image3456.gif  






 ↓この下のバナーちょっと押してみて(゜o゜) ゴル好きがたくさんいるよ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スーちゃんの、フロントラインのその後。
2009年05月15日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


朝からお兄が望むチケットを取るのに必死だった、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)










フロントライン大作戦の続きです♪

(↑また勝手に名付けてる)


最初のお店では、結局商品も来ないし、メールも返事が来ません。


いったい、どうなってるのでしょうか・・・??謎


ま、それは、カード会社に任せておいて、

新しく、別の海外ショップで購入することにしたおみぬ。


さすがに、前回と同じ数(結構多数)を買うのは、少しためらいが・・・・(^^;

だって、またもし送って来なかったらと思うと・・・(汗)


つーわけで、必要最低限の個数を買うことにしましたヨ (^^)




今からちょっと、話が飛ぶのですが、、、、



数日前のことです。

いつものように、日中、おみぬは お仕事をしてました。

すると、おみぬの携帯電話がプルプルプル~~~♪


ん??

誰や?


と思ったら、オカンからでした!



なに!?

こんな仕事中に。

何か、大変なことでもあったんかいな!?

と思って、ちょっと心配気味で出てみました。



オカン: もしもし~!

おみぬ: どしたん!?何かあったん!?

オカン: あのな!!!

おみぬ: うん!!!

オカン: なんかきてるで!!!

おみぬ: なんかってなんよ!?

オカン: なんや知らんけど、英語や!

おみぬ: 英語???何書いてるん?

オカン: うーん・・・・何か NARA 何とかかんとか書いてるわ。

(おかんは英語がよめまてーーーーん)

おみぬ: それ、家の住所やんか(爆)

オカン: せやなー(笑) 何やよう解らんけど、何か届いてるわw


---------------------------

オカンにしてみれば、

初めて見る英語だらけの荷物に、ちょっとびっくらぽんきちな様子(笑)


だから、おみぬが仕事中にも関わらず、電話してきた感じw




たぶんそれ・・・・・・・




フロントラインヽ(^。^)ノ




2度目に買ったショップでは、お届け先を、実家にしていました。




まだ、実家に取りに帰ってないので、確定ではありませんが、

フロントラインに間違いない!!!!!!(^◇^)



やったね~\(^o^)/



おみぬってば、

グッジョブ (゜∀゜)b   ( ←またでた




やっほ~~~い♪

おみぬに、不可能という文字はない! (←ありまくり



やったで!スーちゃん!!!


フロントラインが実家に届いてるみたい(^。^)

DSCF2958.jpg

うんうん、だからな、今日仕事帰りに、取りに帰ってくるわ♪

DSCF2959a.jpg

良い子で留守番しといてな (´▽`)

たぶん、ちゃんと届いてると思うし。


DSCF2960.jpg



だいじょうぶ!



だって、おみぬだもーーーーーーーーん (謎)



という訳で、フロントライン大作戦は無事、糸冬了 しそうです(^◇^)


みなさま、ご心配、ありがとうございました!



★ やっとノビノビ遊べる、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) ↓捕まえてクリックしてね!

  ノミダニ マテ~ image3456.gif  






 ↓クリック数増えてます (゜o゜) とても感謝してます(≧∀≦)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スーちゃんのお薬ないねん。
2009年05月14日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


昨夜、上戸彩が夢に出てきた、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)








昨日のブログでも、ちらっと書いていたんですが、

スーちゃんのフィラリアのお薬事情。


おみぬは、普段から、すこーしだけ解る英語の知識を活かし、

何回か、海外のサイトでお買い物をしています (^。^)


昨年も、海外で、フィラリアの薬を購入しました!

そして昨年は、今年の分まで買い貯めをしてました (^◇^)


たぶん、1ヵ月分で、800円程度だったのでは?? 



ちなみに、これ↓

DSCF2953.jpg

1箱6個入り (つまり6ヶ月分♪)


だから、今年の分のフィラリアの薬は、あるのです♪

でも、念のため、血液検査等、スーちゃんの身体の調子を診てもらうために、

1ヶ月分のお薬を病院でもらうことにしましたw


ま、フィラリアの薬は、とりあえずクリアとして、、、、


問題は!ノミダニのフロントライン!!!!


これがね、、、今年の分はないのです・・・・


だから!


先々月(3月)の末に、実は去年のフィラリア薬を買った海外サイトで、

同じように、購入しました!



どうせなら、来年も使えるように&お友達の分もと思い、

カード払いで何個か買いました。



待つこと1ヵ月・・・・



待っても、待っても、送ってきまてーーーーーーーーん;



いろいろ調べてるとね、税関でひっかかる場合があるらしいです・・・

(一応海外でも、動物のお薬は処方箋がないと買えないようです)


で、もしや、税関でひっかかったのーーー!?


と、思い、買ったショップに、送ってくれたかどうか、メールを入れました。




しかーーーし。



待っても、待っても、お返事来まてーーーーーーーん;



そして、税関からも、何も連絡来まてーーーーーーん;



何なん!?

結局、買えなかったってこと??


と思っていたら、、、、



なんと!!!



カードの請求が来てるではありませんか!



なんでやねんΣ⊂((-_-メ)!
ゴルァ



商品も送ってきてないし、メールも返事来やんし #


まさか、ボったのかぃ!?




怒るでしかし!!!(`Д´#)




う~~~ん・・・・


どうしたもんか・・・・(;_;)ブヒン




そこで、閃いたのが、カード会社の保障制度!!!!!


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!救いの天使!!!



つーわけで、悲劇のヒロインぶって、泣きながらカード会社にTEL (←おおげさ



商品が~(T_T)

送られてきまてーーーーーん(T_T)シクシク…ブヒブヒ



と言うと、カード会社のおねえさんが、

ブヒブヒ語はわかりまてーーーーーーん。と。 (←はい、ウソ



買った証拠(メール)をコピーして送ってください。

そうすれば、金額は返ってきますとのこと \(^o^)/



一応、カード会社が、弁償いたします。だってさ (´▽`)

その後は、ショップと、カード会社の話合いになるようです。


つーわけで、お金は無事、返金されました!!!!



おみぬってば、

グッジョブ (゜∀゜)b


ま、おみぬが、グッジョブ なのか、カード会社がグッジョブ なのか

その辺は置いといて(笑)



ちなみに、グッジョブ な仕事をしてくれたカード会社に御礼を込めて、

どこのカード会社だったのかと申しますと、、、

セゾンのゴールドカードでした (^^)Thanks! おすすめ度★★★



と、まぁ一応、返金されて喜んだはいいけども、

肝心のスーちゃんのノミダニのお薬がありまてーーーーーーーーーーーん;;


DSCF2939.jpg

う~ん、、、ないねん・・・


DSCF2945.jpg

せやな~~、困るなぁ・・・


今後のこともあるしな~


よし!もう一度、違う海外のショップで、買ってみるわ!(´▽`)


おみぬに、任せとき ヽ(^。^)ノ  ( ←懲りないおバカ (爆)


DSCF2949.jpg


つーわけで、再び、違うサイトで注文してみました!

その後、どうなったかは、また明日にでも、書きますネ(^v^)



★ ちょっと心配の、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) ↓捕まえてクリックしてね!

  オクスリ ナイポ image3456.gif  






 ↓ブッシュじゃないよ、プッシュだよ (゜o゜) ブッシュは、アメリカ前大統領!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スーちゃん、病院へ。
2009年05月13日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


ちょっと動くと汗ばむ、おデブな、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)








先日の日曜に動物病院に行ってきました (・∀・)


ゴルパラも終わり、そろそろ狂犬病注射に行かなきゃ~。



DSCF2923.jpg

病院に注射に行くねんで(^v^)


車をブヒ~ンと走らせ、行きつけの病院へ♪


DSCF2928.jpg


今日は、結構、よそワンが少ないなぁ~なんて思ってたら、

このあと、続々とワンコが入ってきました・・・・。


DSCF2925.jpg

ビビリ犬のスーちゃんは、いつものようにおみぬにベッタリ(笑)


そして、キャンキャン鳴く、小型犬がやってきました。



すると、スーちゃんはこんな感じ↓
DSCF2924.jpg

状態、わかりますか?(・∀・;

座ってるおみぬの膝の上に乗ろうと必死です(爆)


なんて、、、ビビリなんでしょうかねぇ(^^;


そんな感じで、ビクビクしていると、診察室へとお名前が呼ばれましたw


「かわいこちゃーん」

「かわいこスイーティちゃーん」
 (←あほ (笑)


「はーい♪」と返事し、いざ診察室へw




せんせー: 今日はどうされました?

みぬ: ビビリ症を治してもらおうと思って。

せんせー: そんな、お薬はありまてーーーーん。

みぬ: がーーーーーーん(;_;)カナシス



というのは、冗談で、



みぬ: 今日は狂犬病の予防接種と、あと、フィラリアの薬を~(・∀・)

せんせー: はい、じゃとりあえず体温計って、血の検査もしておきますネ♪

みぬ: はい!おねげーします!


と言って、体温測定と血液検査と、予防注射をしてもらうことにしましたw


DSCF2930.jpg
何も知らない、スーちゃんはご機嫌さん。


そして、お尻の穴ッコに体温計をプスリ!!!

DSCF2929.jpg

DSCF2931.jpg
ちょっと、参ってるスーちゃん(笑)


そして、この後、採血をし、狂犬病の注射もしてもらいました


この後も、お写真を撮ろうと、頑張ってみたのですが、

スーちゃんが、怖がって動くので、お写真は残念ながら、撮れてまてーーーーーん


でも無事、何って異常もなく、無事、フィラリアのお薬1ヶ月分と注射票をもらいました♪


DSCF2932.jpg

DSCF2934.jpg

何って、健康優良児なのですが、ちょっとデブり気味ですね!と言われました

なんだか、おみぬのこと言われてるみたいブヒ



今日は女の獣医さんでしたよ!


せんせーの、手首がチラッと見えると、



なんと!!!


手首には痛々しい切り傷が!!!!!



せんせー。悩みあるなら相談してよね(;_;)


相談くらいならいつでも、乗るよ!ノリノリ!


死ぬのはまだ早いよ~


…って



なんでやねんΣ⊂(゚∀゚ )!


殺す気か!(←ダチョウ倶楽部の上島竜平風に(古w



ま、傷は深くなさげだし、きっと猫か犬に引っかかれたんだろなぁ(^^;



獣医さんも、大変だなぁ~と思った、おみぬでした(笑)



ちなみに、今日の動物病院代は以下のとおり。

診察料 ¥1155
血液検査 ¥5330
フィラリア薬(1ヶ月分) ¥1600
狂犬病注射 ¥3518
注射手数料 ¥550

計 ¥12153 円也

思ったより高いなぁ・・・


フィラリアの薬を1ヶ月分しかもらわなかったのは、

去年、おみぬが、海外で薬を個人輸入をしたからです!


この個人輸入を今年も挑戦してみましたよ!

これが、なんとまぁ大変なことに・・・・・(^^;

その様子は、明日のブログにでも


See you tomorrow !


★ ちょっと小デブの、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) ↓捕まえてクリックしてね!

  オミヌ ハ オデブ image3456.gif  






 ↓いつもありがとうございます (゜o゜) プッシュプッシュ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スーちゃん、お家に帰ってもベッタリ。
2009年05月12日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


職場で席替えがあったのに動きなしの、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)








楽しかったゴルパラも終え、いつもの日々に戻りました…


ゴルパラから帰ってきたスーちゃんはと言うと、、、、

ずーーーーーーーっと寝てました(笑)


まぁ大人しいことwww

寝たまま動きませんでしたw



あんな泳ぎ方もしてたし、水も飲んで体調不良にでもなったのかと思ったけど、

そんなことありまてーーーーーーん。



コロコロな快便くんでした ニコ



しかーし、

そんな大人しい日も次の日だけ。


その次の日からは、いつもの元気いっぱいのスーちゃんでした (´▽`)



そんな元気いっぱいのスーちゃんをシャンプーして、スッキリ☆



そんなスッキリしたスーちゃんと、近所をぶらっと散歩して来ました♪



DSCF2891.jpg

スー: おみぬ、どこ行くのん?

みぬ: そのへんぶらっとやで♪


そして着いたとこは、近所の川 (笑)


DSCF2884.jpg

DSCF2870.jpg

川遊びさせてあげようかとも思ったけど、洗ったとこなので禁止(笑)


DSCF2886.jpg

DSCF2874.jpg

DSCF2883.jpg

石の上で、ちょっとまったりしたり♪

DSCF2889.jpg

しばらく、川辺でぶらっとして遊びました


DSCF2863.jpg

よし、じゃ場所移動な♪


DSCF2890.jpg

次なる場所は、いつもの公園w


DSCF2905.jpg

今日は誰も来ないぽ。


DSCF2895.jpg

DSCF2893.jpg

天気もよく、公園でまったりしたり、ボールで遊んだりしていると、、、


どこからか、バクチクのような音が 「パーン」「パーン


それを聞いた、スーちゃんは、


DSCF2901.jpg

なんかコワヒ音なってる・・・・


DSCF2900.jpg

おみぬ~コワヒぽ。。。


DSCF2899.jpg

というわけで、ずっと、べったり・・・・



ス、スーちゃん??


あのぅ・・・・


公園に散歩来た意味ないんですけど?爆



離れても、離れても、尻尾下げてついてくるスーちゃん・・・・







どんだけ怖がりやねん (・∀・;






つーわけで、公園にいても、「パーン」がコワヒらしく、

ただの、ひっつき虫なので、結局、お家に帰りましたw


帰りは、教えてもないのに、脚側行進 (爆)




ひゃ~~~~!




なんて天才犬なん!!!




と思ったけど、ただコワヒだけだったようで、

次の日はもちろん、先々歩いてました




やっぱりスーちゃんは天才犬では、ありまてーーーーーーーーん。



だって、飼い主は、おみぬですもーーーーーーーん



以上、今日はまったりお散歩の様子をお届けしました




★ 飼い主に似て?ビビリの、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) ↓捕まえてクリックしてね!

  コワヒポ~ image3456.gif  






 ↓ここから、去ってまたきてね (゜o゜) プッシュプッシュ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スーちゃん、涙のゴルパラ最終回。
2009年05月11日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


家のあちこちに小銭が置きっぱなしの、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)








さぁ!ゴルパラの続きです♪ (←まだかい


今日はゴルパラ最終回にします!!!

ちょっと引っ張りすぎました(爆)


アンママさん怜弥さんジャックパパさんも、ゴルパラブログを書いておられましたが、

とっくにもう終わってるようです(笑)


おみぬブログだけ、いつまでも引っ張ってますwww


すみまてーーーん;


それでは、ゴルパラ最終回をどうぞ♪



お昼を道の駅で、食べ、再びワンズが泳げる場所に移動しました(^^)


DSCF2850.jpg
ワラワラワラ…


DSCF2828.jpg
泳いでるのはジャック。 ここで遊泳解禁(笑)


DSCF2836.jpg
左から、あずき、ジャック、ベリー、スイーティ。


DSCF2839.jpg
きなこちゃん、あずきちゃん、カールちゃんも入水準備。


DSCF2832.jpg
アンちゃんは水に入るのが嫌いらしい(笑)

DSCF2830.jpg
いつも陸から声かけするアンちゃんw

DSCF2849.jpg
スイスイジャックと、バタバタスイーティ。


DSCF2852.jpg
お先に泳ぐジャックと、置いてけぼり子のスイーティ。


DSCF2854.jpg
ブルブルする黒らぶと、ずっと水に入りっぱなしのジャックw


DSCF2846a.jpg
陸から見つめるテンちゃん。


DSCF2847.jpg
ジャック&ベリー。


DSCF2844.jpg
もういっちょ、ジャック&ベリー。


DSCF2842.jpg
そのころ、テンちゃんは…w

DSCF2829.jpg

お写真は以上です。


こんな感じで、最後に再び遊水して遊びました(^◇^)


そして、ここでみんなとお別れ(T_T)ノ~ バイバイ


おみぬとアンちゃん家は同じ方向なので、

途中、ドッグランのあるSAでとりあえず、再び合流することに。


SAでしばし休憩し、そこで再びアンちゃん家とバイバイ (T_T)ノ~



おみぬがお別れの涙をぬぐっているうちに、 (←おおげさ

アン家はいつの間にかSAから出発してました(;_;) 



途中まで道のりは一緒なので、

涙で前が見えないにも関わらず、必死で追いつこうと車を飛ばしたが、

もう姿形もなく、消え去っていてまてーーーーーーん。



なんて、、、、冷たいアン家なの~~~~~~



と思い、探すために車をぶっ飛ばしながらも、

気がつけば、もう高速を下りなければなりまてーーーーん。



アンちゃん家のみんな、またね



と、心の中で別れを叫んで、左に寄り高速を下りようとしたら、

後ろからぶっ飛ばして来て、手を振る1台のお車が






アンちゃん家のお車でした(爆)




あら…


こんな近くを走ってたのね





しかも、ブヒっと追い抜いて冷たく走り去ってるのは、おみぬの方みたい(爆)








はい、


すみまてーーーーーーーーーん;;






以上、こんな感じのゴルパラ報告でした (´▽`)




とってもとっても楽しかったです!!!!


みなさま、また、機会があれば、是非遊んでください!!!!



そして、ゴルパラ報告、長々とありがとうございました!


DSCF2820a.jpg
(上段) 左から きなこ、かーる、 サンタ
(下段) 左から あずき、スイーティ、ジャック、ベリー、アン、テン


★ 初めてのオフ会だった、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) ↓捕まえてクリックしてね!

オフカイ タノスィ~ image3456.gifimage3456.gifimage3456.gifimage3456.gifimage3456.gifimage3456.gifimage3456.gifimage3456.gifimage3456.gif 






 ↓出口はここだよ (゜o゜)おしてね 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2009年05月10日 (日) | 編集 |
今日はお休み。

またきてね。


DSCF2915.jpg



 ↓来たついでにポチっとな (^。^)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スーちゃん、ゴルパラでおみぬは熱くなったよ。
2009年05月09日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


昨日、串カツをドカ食いし胃もたれ中の、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)








まだまだゴルパラ報告ですwww

そろそろ、書く方も飽きてきました(爆)

読んでる方はもっと飽きてるでしょうが・・・(^^; スミマテーン

でも、もうこのゴルパラ報告も終盤ですので、もう少しお付き合いをw



まーごんと、みぬごんの怪獣が出現し、

みなさまの安眠妨害をしながらも、清々しく目覚めました♪


借りていた部屋は出ないとダメらしく、

しかも満員御礼で水遊びもできないような感じのため、場所を移動することに =3


ブヒ~~~ンと車で走らせ、道の駅のような場所を発見


とりあえずそこで、昨晩から作っていた、ゴールデンカレーを食べることに。


そして、2日目は、この3ワンズが一緒に遊んでくれました♪

DSCF2784.jpg
左から、きなこちゃん、カールちゃん、あずきちゃん。


DSCF2778.jpg
あずき&きなこ。

(↑あずき、きなこと書くとどうしても、

おはぎを思い出してしまうのはおみぬだけでしょうか(爆) …スミマセン(^^;


DSCF2779.jpg
テン&ジャック。


DSCF2780.jpg
テン。

この建物の横には広場があります(^^)

DSCF2786.jpg
スイーティ、ベリー、アン。


DSCF2795.jpg
スイーティ&ベリー。

DSCF2790.jpg
スイーティ。


DSCF2792.jpg
スイーティ。


DSCF2794.jpg
あずき&カール。


DSCF2809.jpg
スイーティ&テン。

DSCF2800.jpg
ジャック。 (効果音をつけるとしたら、ノシノシでしょうかw)


DSCF2799.jpg
アン&ベリー。


DSCF2814.jpg
アン、ベリー、スイーティ。


DSCF2818.jpg
スイーティ&テン。

DSCF2804.jpg
スイーティ&ジャック。

DSCF2806a.jpg

もういっちょ、スイーティ&ジャック。

この大きさ見てください!w

どう見ても、同じ犬種には見えまてーーん(爆)


DSCF2820.jpg


みんなで記念撮影も撮りましたよ (´▽`)


DSCF2821.jpg


DSCF2824.jpg
きなこ&カールは、離れた場所から見学w


記念撮影を撮り終えたところで、また琵琶湖に移動しましたよ~~(^。^)

(↑記念撮影撮ったんやし、とっとと帰れ!こんちくしょー!って思わないでね(爆)


この場所は、とりあえず、お昼休憩に立ち寄ったのです♪


カレーを食べ、再び予定外のビンゴゲームをすることに(^v^)ぶひひ


今日の景品は、余った食材、調理器具、その他必要道具一式。


そして、ビンゴ本体までも景品に(笑)


さぁ!ビンゴーシュート!!!!!

(しかし、今回も誰ひとりとして、この様子を写真に収めていないようです(爆)

みんな商品ゲットに必死メランコ

子どもたちは、唯一のおもちゃ、ビンゴ本体に目がギラギラ (☆_☆)



そして、、、、



おみぬのビンゴが

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!



おみぬが選んだ商品は!




ビンゴ本体!!!!!



うっひょっひょ~~~い♪



と本気モードで喜んでると、

どこからともなく、子どもたちの痛い視線が(爆) イテテ…



子どもたちからは、ブーイングの嵐 (爆)




そして、追い討ちをかけるように、ジャックパパが、ボソっとニヤっと呟く。





「おとなげないんだからぁ」 ニヤニヤ





なぬΣ(・ω・ノ)ノ!





おとなげない・・・・


う~ん、、、


たしかにぃ・・・・


ここで、譲るのがおとな。


じゃ、いいよ、こっちで。と言うのがおとな。



仕方がないので、大人になって、「じゃ、いいよ。」








とは、言いまてーーーーーーーーーーーん(爆)





そんなことで、引き下がる おみぬではありまてーーーーーーーーーん(爆)




えー。

えー。

おとなげありまてーーーーーん。



子どもにだって、負けてあげまてーーーーん。



むしろ、このビンゴ本体をゲットするために、燃えてました


おみぬ、グッジョブ (・ω・)b



だって、またいつかオフ会した時に、使うんだもーーーーーーん (←ガキかぃ



オフ会する時、おみぬと一緒に遊んでくれれば、もれなくビンゴが付いてきます♪

だから、一緒に遊んでね(笑)




ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ ( そのためかぃ!




以上、

そんな、ちっちぇ~~~心のおみぬが、今日もブログをお届しました(笑)


まだゴルパラ報告、続くよ(笑)


★ 心はひろ~い、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) ↓捕まえてクリックしてね!

ココロ ヒロビロ~ン image3456.gif  






 ↓変なとこには行かないよ (゜o゜)おしてね (←知ってる  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スーちゃん、ゴルパラで怪獣出現にびっくり。
2009年05月08日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


今日は久々に出勤中の、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)








まだまだゴルパラ報告続きます♪

ていうか、、いつ終わるのかな(爆)

楽しい報告がありすぎて、いつまでも引っ張ってられるんですけども(^^;

ま、ゴルパラ報告は普段の記事より、結構人気があるようなので、

このまま続けますねwww




今日は1日目~2日目にかけての報告です (^。^)


DSCF2703.jpg

泊まるところですw

一応バンガローらしいですwww

GWはどこもいっぱいなので仕方ないですね(^^;

次からはもっと早くいいとこ探さねば;;


DSCF2718.jpg

朝ごはんには、ホットケーキと生ジュース★

生ジュースは美味しくて、3杯くらい飲みました(爆)

DSCF2701.jpg

朝からお昼のカレーの準備です♪

DSCF2700.jpg

カレーのルーはやっぱりコレ!

ゴールデンカレー(^◇^)

ゴルパラでゴルカレを食べる…、う~~んナイス

ちなみにこのチョイスは、アンパパさん!(ネタ提供ありがとう(爆)

そして、撮影協力、ジャックパパさん!(手の出演ありがとう(爆)

DSCF2720.jpg

出来あがったカレー!

肉&海鮮タップリのカレー!

こ~れはね、見た目以上の美味しさでした☆

DSCF2722.jpg

暇をもてあます、べりどん。

実は早朝、足を蜂に刺されたらしい・・・(>_<)大丈夫かな??


DSCF2711.jpg

アン&ベリー。

DSCF2715.jpg

スーちゃん。

DSCF2769.jpg

昼支度を済んだあとは、ワンズは再び入水して遊ぶことに♪

DSCF2766.jpg

おじいのような表情のアンちゃん(笑)

可愛いお顔が台無しですwww

DSCF2747.jpg

もちろん、ボール遊びも♪


DSCF2732.jpg

溺れるような泳ぎ方も、もちろん健在。


DSCF2750.jpg

横からみた、必死で溺れる泳ぐチビゴル(笑)


今日のお写真は、以上です。



それでは、補足に文字で、もう少しゴルパラ報告を (^^♪


1日目の夜にBBQをし、サンタくんとはここでお別れ。

バイバイ、またね (T_T)ノ~


そして、夜になり、1日目のお遊びもお開きに♪


結局、お部屋は、ジョスィ~とダンスィ~に分かれることになりました(^^)

ジョスィチームは、6人部屋に、総勢6人+4ワンズ(笑)

もうね、部屋の中がワチャワチャしてましたwww

いろんな荷物もね、ジョスィ~部屋にありましたしねwww


でも、修学旅行ちっくで何だか楽しかったですよ(^。^)

夜はレミさんが占いをしてくれました★

何を占ってもらったかは、、、、ひ・み・つ (*^。^*)

(…ってまぁ、秘密にするほどのことでもなさげですが(爆)



そんな修学旅行気分を味わいながらも、

みんな疲れてるせいか、あっと言う間に爆睡 zZZZZZ



夜中、おみぬは怪獣の鳴き声で目が覚めました

しかし、その鳴き声は、すぐ隣の人から聞こえてきたので、

隣に怪獣でも寝てるのかと思ったら、アンママさんでした(爆)


どうやら、アンママさんは夜中に

怪獣 「まーごん」に変身していたようです。



おみぬの安眠妨害になるので、

鉄拳をお見舞いしてあげようかと、おみぬの か細い 鉄拳を磨いているうちに、

疲れたせいか、知らぬ間におみぬは再び寝てましたwww


そのことを、次の日の帰りに思いだして、

アンママさんが夜中、怪獣に変身してたことを伝えておいてあげました(笑)


すると、その後しばらくして、ある事実が発覚。

どうやら怪獣がもう1匹いたようで・・・・

このもう1匹の怪獣がどうやら、かなり手強い怪獣だったようでした(驚)




その怪獣の名は、






「怪獣みぬごん」




…。 




やっぱりね。



みぬごんも、負けてはいられなかったようです。



まーごんとみぬごんの素晴らしいハーモニーは、

きっと泣く子もチビったことでしょう(爆)




以上、そんな夜のゴルパラ報告でした(^◇^)


★ 睡眠不足?な、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) ↓捕まえてクリックしてね!

タイジ シテヤル image3456.gif  






 ↓何かのスイッチじゃないよ (゜o゜)おしてね (←知ってる  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スーちゃん、ゴルパラで笑いの金メダル。
2009年05月07日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


今日までGWでお休みの、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)








ゴルパラの続きです♪


昨日は1日目の陸での様子をアップしましたが、

今日は湖での遊水バージョンです (^^♪



せっかくの湖だし、水に入って遊ぼう\(^o^)/と言うことになり、

ワンズは、入水できる場所に移動~~。



ワンズが入ろうとしていると、先客が。


すぐ近くでBBQをしていて酔っぱらった若者が入水してました

ひぇ~~~!と思いましたが、

おみぬたちはワンズと一緒に水に入ってあげることができないので、

若者にワンズを託すことに(爆)

DSCF2608.jpg

よっぱの若者に抱かれるスーちゃんww

DSCF2606.jpg


DSCF2614.jpg

べりどんも、若者につかまりますwww

DSCF2617.jpg

拒むアンちゃん(笑)


DSCF2613.jpg

ワンズはどうも酔っ払いが苦手らしい(笑)


しかし、その後もワンズは遊び続けましたw


DSCF2635.jpg

サンタ、スイーティ、ベリー

DSCF2737.jpg

スイーティ、ベリー、アン

DSCF2734.jpg

もういっちょ、スイーティ、ベリー、アン


DSCF2637.jpg

サンタ、ベリー

DSCF2648.jpg

サンタ。

サンタ君は、生まれて初めての水遊びだそうです(´▽`)




水には入らなかったのは、このワンズ。

DSCF2723.jpg
ジャック&テン。

DSCF2707.jpg

ジャック: 水に入りたいなり~


DSCF2706.jpg

テン: うん、入りたいあるよ。



そして今回も、水の中でボール遊びをしましたヨ♪

DSCF2754.jpg

スー: ボール投げて~な♪


DSCF2642.jpg

相変わらず、スーちゃんの泳ぎ方ヘンです(爆)


DSCF2744.jpg

ボールを持っていても、持っていなくてもこの泳ぎ方(爆)


DSCF2631.jpg

どうですか!この水しぶき(爆)


あまりにも、ヘンな泳ぎ方をするので、周囲の注目の的&笑いが起きてました(爆)

DSCF2752.jpg

当の本犬は至って、真剣ですwww

スーちゃんが笑いを取っていったので、おみぬはちょっと悔しいでした(笑)

ある意味、スイーティ名物ですネ。

一度みなさんも是非、リアルでご覧ください。

きっと笑えます(爆)



そして時間も過ぎ、水から上がることに。

DSCF2638.jpg


DSCF2773.jpg

陸に上がって、リードに繋げられると、べりどんは駄々をこねてましたww

キレイだったはずの身体が汚くなってましたwww


DSCF2774.jpg

アンちゃんは、早々に陸で待機。

DSCF2652.jpg

そして、スーちゃんも、何だか小汚いチビゴルに・・・(なんだかなぁw


DSCF2757.jpg

名残惜しそう~に見つめる小汚いチビゴル(笑)



以上が、第一日目の水遊びのシーンです♪



今回のゴルパラには、アンママさんちの子どもたちと、レミさんちの子どもたちがいました♪

スーちゃんも子どもたちに可愛がられて大満足♪

子どもたちが、「スーちゃん♪スーちゃん♪」と声をかけてくれたり、

ナデナデしてくれたりしてくれました(^◇^)感謝。


おみぬは、一応スーちゃんの飼い主だけあって、

スーちゃんの様子は一応常時チェック。


その時・・・・・

レミさんちのお兄ちゃんが、スーちゃんに向かって

「アンちゃん!アンちゃん!」と必死に呼んでるではありませんか(爆)

おみぬは「スーちゃんやで」と声をかけてあげようと思ったら、

誰かが、「それはスーちゃん」とどこからともなくツッコミがw

まぁね~w

アンちゃんとは似てるって言われるし、しゃーないわなwww



そしてしばらく経って、またレミさんちのお兄ちゃんの声が聞こえてきました。


「 くーちゃん♪ くーちゃん♪ 」




Σ(・ω・ノ)ノ!


なんでやねんΣ⊂(゚∀゚ )!

くーちゃんって、倖田來未っすか!?

それとも、アイフルのチワワっすか!?(確かに小さいけども(爆)


ま、「す」 と 「く」 発音似てるし、

スーちゃんも呼ばれたら行くやろうし、

いいやと、結局放置(笑) (←放置かい!!





そして、しばらくして、またレミさんちのお兄ちゃんの声が(爆)



今度は 「さーちゃん、さーちゃん♪」



ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ 


しまいに、さーちゃんってかいな Σ⊂(゚∀゚ )!


同じサ行ってだけで、全然結びつかないんですけども!!!!!


お兄ちゃんにとって、「スーちゃん」は覚えにくい名前なようです(爆)


きっとね、もっと一緒に居てたら、いろ~~~んな名前で呼ばれてたと思いますwww


ある意味、どこまでいくか見ものでしょうけどね(爆)


ツッコミ大好きおみぬは、ツッコミ入れたくてウズウズしてましたけどねwww



そんな、ちょっとしたゴルパラの裏話でした♪


★ スイーティこと、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) ↓捕まえてクリックしてね!

スーチャン ヨロシクネ image3456.gif  






 ↓早押しピンポンのボタンじゃないよ (゜o゜) ←知ってる  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スーちゃん、ゴルパラで初顔合わせ。
2009年05月06日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


お米よりお菓子を食べる率が高い、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)








今日はゴルパラの内容をアップします♪


ご存じのようにゴルパラは琵琶湖のキャンプ場でしました(^^)


一番に到着したのは、ジャックパパさん。

で、その次に、アンちゃんファミリー&おみぬでした。


アンちゃんファミリーとおみぬは、

途中お買い物場所で待ち合わせをしました♪


スーパーでアンママさんと久しぶりの再会 (´▽`)


愛のタックルで、嬉しさを表現しました


お犬さまもビックリな見事なタックルが決まり

さぞかし、アンママさんも喜んでくれたことでしょう (爆)



そして、その後ふつーに買い物を済ませ、やっとキャンプ場に到着です♪


到着後、ジャックパパ&アンちゃんファミリー&おみぬで昼食に出かけました。


昼食を済ませ、キャンプ場に戻ってくると、

今回ワンちゃんはいないけど、

是非、ゴルパラでゴルたちと遊びたいと言っていただいた、ご夫婦も到着されてました♪


このご夫婦は、先月ゴルを亡くされたばかりだそうです


ただゴルと一緒に遊びたい~って言うだけで、

参加していただける事って、ほんと嬉しいですよね~~~★


これぞ、ゴルパラ!!!!


ゴルを飼ってる、飼ってないに関わらず、誰でも参加OK!


もしも、おみぬがまたいつか幹事をした場合は、

このスタンスで行きたいなぁと思いました (´▽`)



そして荷物整理やら、何やらをしていると、さんた君も到着~~~♪



こんな感じで次々と到着し、ワンコたちは、

それぞれしばらくご挨拶やワナワナしてました


DSCF2667.jpg

DSCF2656.jpg


DSCF2680.jpg

DSCF2659.jpg

左から、アン、ベリー、さんた。


DSCF2671.jpg

アンパパに群がる、スイーティ&アンちゃん。

モテモテなアンパパは、両手に花 (^v^)


DSCF2603.jpg

ジャックくん。


DSCF2679.jpg

さんたくん。


DSCF2677.jpg

アンちゃん。


DSCF2714.jpg

スーちゃん。


DSCF2672.jpg

オヤジ顔で食べるスーちゃん。


DSCF2665.jpg

ジャックくんが、見つめるその先には・・・



DSCF2668.jpg


こっそり、激写してたらバレたらしく、カメラ目線でハイ!


DSCF2669.jpg

ポーズを決めるふたり…(笑)

スーちゃん&こーちゃん♪



そして、しばらくすると、テンちゃんファミリーも到着しましたよ♪


DSCF2709a.jpg

テンちゃん。


DSCF2682.jpg

ちょうど、BBQを始める前でした!

ナイスタイミングゥ~



食材はというと、、、

DSCF2683.jpg

肉や野菜はもちろん、海鮮もタップリ(^◇^)

DSCF2690.jpg

DSCF2710.jpg

スネてる、アン&ベリーちゃん (笑)


DSCF2695.jpg

夜が更けても、外で飼い主もワンズまったり~~(´▽`)



そしておみぬが、余りもので肉野菜炒めを炭火で焼いていたら、


ジャックパパが一言。


「まるで屋台にいる人みたいだよネ」 とボソっ…(爆)






それって的屋の人じゃん!!!!




さぞかし、似合っていたのでしょう…(爆)


自分でも結構サマになってると思いましたけどね(爆)




みんなでまったりした後は、ビンゴゲームもしましたよ~~\(^o^)/


ビンゴは大人も子供も楽しんでました♪


誰もこの時、カメラを手にせず、

みんな必死になって、商品をゲットしようとしてました(爆)

みんな目が血走ってました


血祭りワッショイ!  (←おおげさ


ていうか、誰か、写真撮った人おられますかーーー??爆


この時の写真がありまてーん (笑)


みんなビンゴに夢中になりすぎですよ!w


ま、そういうおみぬが一番はりきってましたけどね(爆)




以上、そんな感じで一日目はとりあえず、糸冬了~~~。


さんたくんとは、ここでお別れです



また、一緒に遊びましょね~(´▽`)



あ。それと、

この日ワンズは入水して遊んだんですけどね、

ワンズの入水写真は、のちほど、まとめてアップしますネ (^^♪


DSCF2602.jpg



★ 今日は元気回復!?な、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) ↓捕まえてクリックしてね!

ツカレテ ナイポ image3456.gif  






 ↓GW最終日記念にクリックしてネ (゜o゜) ←なんのこっちゃ  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スーちゃんのゴルパラ参加者紹介。
2009年05月05日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


視力が悪く、見えにくい時は森進一みたいな目になる、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)









5月3~4日にかけてゴルパラ行ってきました~~~~(´▽`)


スーちゃんとおみぬにとって、初の多頭ゴルとのご対面です!



さぁて♪どんな報告となるでしょうか(^v^)



内容がテンコモリオすぎて、頭の中が整理できてませんが、

早速ゴルパラ報告、いってみよぅ~\(^o^)/



では、まずは、ゴルパラに参加したワンズをご紹介~~♪



まずは、このゴル!



(★´∀`)<< 「スーちゃーーーーーーん」 (←ガキかぃ


DSCF2601.jpg

今回、初めてこんなに多頭ゴルとご対面!

たくさんの、ワンズがいるにも関わらず、みんなの前で、相変わらずおみぬ依存症炸裂(爆)


【甘いゴールデン生活】 って言うよりも、

【甘えたゴールデン生活】 に変えなアカンのんちゃうかな(爆)




次は、このゴル。

(★´∀`)<< 「アンちゃーーーーーーん」 

DSCF2599.jpg

はい!スイーティブログでは、お馴染みのアンちゃんです (´▽`)


おみぬがアンママさんに 「アンちゃんの紹介写真をブログに載せるから!」 と言って、

ワンショットを撮ろうとしたら、横からアンママさんが、

「そんな石だけのとこじゃアカン!もっと水際の爽やかな場所で!!!」 と注文が(爆)


水際に移動したにも関わらず、アンちゃんはカメラ目線してくれませんでした… (爆)


イミネー!笑



次は、このラブ。

(★´∀`)<< 「ベリーちゃーーーーーーん」 

DSCF2600.jpg

こちらも、スイーティブログでは、お馴染みのベリーちゃんです♪


おみぬは、ベリーちゃんにおやつをあげる時、毎回手ごと齧られました (笑)

さぞかし、おみぬの手が美味しかったのでしょう…www

何かの脂身と勘違いしてなければ良いのですが (爆)


ブヒ!



次は、このゴル。

(★´∀`)<< 「ジャーーーーーーック!」 

DSCF2708.jpg

言わずと知れたゴル、ジャック君です!


おみぬは初めて会ったのですが、、、、

いや~~~~~~デカイ!!!!それに、貫禄たっぷり!

飼い主に似るんでしょうね~~~www

舌も飼い主に似て、グルメなようです(爆)

スーちゃんが鼻もヨダレも垂れて、欲しがるオヤツをあげると、

こんなガキの食べるオヤツなんて、イラネーヨ!っと言われましたwwww

どこまでも飼い主に似るのネーw



次は、このゴル。

(★´∀`)<< 「サンタくーーーーーーーん」 

DSCF2596.jpg

おみぬが知る中で数少ない、スーちゃんと同い年生まれの2007年生です (´▽`)


いや~サンタ君は、大人しいですね~~~~~ (^◇^)

それに、スーちゃんと同じく、怖がりさんです!

サンタパパさんは、ポロンくんのようなゴルになってほしいと言っておられました!!!


う~~~ん…


THE納得!



スーちゃんもポロンくんみたいなお利口ワンになってホスィ・・・・

共に、がんばろうね!サンタくん♪



次は、このゴル。

(★´∀`)<< 「テンちゃーーーーーーん」 

DSCF2709.jpg

おみぬはテンちゃんと呼んでましたが、れっきとした男子ゴルです!笑


テンちゃんはね~~~ジャック君に似てましたね~~~~!

兄弟と言ってもおかしくないような、顔、毛、大きさでした(^◇^)

テンちゃんは、怜弥(ママ)さん、お兄ちゃん、お姉ちゃんと参加してくれたのですが、

おみぬは、お兄ちゃんのある事に対し、心の中で何度もツッコミを入れてました。

何に対してかは、、、、また後ほど(笑)


ネタ提供に感謝せな(笑)




次は、このゴル。

(★´∀`)<< 「あずきちゃーーーーーーん」 

DSCF2782.jpg

あずきちゃんは、急きょ4日に参加してくれました (^^♪


あずきちゃんも大人しい~ゴルでしたよ~~★

4日の日は、バタバタで、遊ぶ場所を何回か変えたので、

ゆっくり絡む間があまりありませんでした (;_;)

もうちょっと長く一緒に遊びたいな~~~~~~。

次回は、是非泊まりで一緒に遊びましょう~~~~(´▽`)



次は、このワンズ。

(★´∀`)<< 「きなこ&カールちゃーーーーーーん」 

DSCF2824.jpg

あずきちゃんのファミリーです!


左はフラットコーテッドレトリバーの きなこちゃん!!!

おみぬは初めてフラットに触れたかも。

そして、マジマジとお顔を見つめてしまいました(笑) 

(゜o゜) ワァ ←あほの子みたいに(爆)


そして、その右横にいるのが、アメリカンコッカースパニエルのカールちゃん♪



あずき、きなこ、と来れば・・・・・・次は 「よもぎ」!じゃないの!?

な~~~んておみぬは勝手に心の中で連想してました(爆)

こんな連想してるのを飼い主のパパママさんにバレたら、



「モチじゃねーよ!!!!」


と、後ろから飛び蹴りくらいそうです(笑)


すみません(^^;




以上のワンズが、ゴルパラに参加してくれました (^◇^)



3日と4日、日帰りワンズもいたので、全ワンズが揃ったことはないですが、

それぞれ一緒に楽しく遊ばせてもらいました♪



その様子はまた明日!


★ 帰宅後は超爆睡してた、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) ↓クリックしてネ!

マウスを置くと尻尾ブンブン丸→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ GWの息抜きにハイぽちっ!(゜o゜) (←疲れないよ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ここから下なくなっちゃった、また広告募集せなあかんね(笑)

スーちゃんのそれはダメポ。
2009年05月02日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


朝からポテチで満腹な、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)











我が家には、捨てられないものがあります。



ええええええええ!


そ、そ、それって・・・・・・



も、も、もしかして、




おみぬが大好きだった人のものだとか!?


未練たらたらのタランティーノ!? (おもんない





ん~~~~な訳ない(笑)





そんな過去の恋愛に未練はありまてーん。



…としておこう (笑)



じゃ、何を捨てれへんのかと言うとですね。




これ↓

DSCF2577.jpg

これ何かわかります??

ぬいぐるみなんですけどね・・・


元はというと、これ!!



そう、エルモの手足です


この時のエルモだけでなく、エルモのようにフサフサして、

ダラ~ンと手足が長いぬいぐるみの一部が、スーちゃんはお気に入り


DSCF2579.jpg

みぬ: スーちゃん、もうこれ捨てようか??


DSCF2581.jpg

スー: ダメ!!! これはダメポ!


と言って、持って、和室に移動



そして、


DSCF2589.jpg


DSCF2584.jpg

DSCF2587.jpg


DSCF2582.jpg


いっつも、小刻みにハミハミハミ…


しかも、顔は、威嚇顔 フー!



何でかわからないけど、この手足が大好きなようで、

いつまでたっても、飽きずに、スーちゃんのおもちゃとして残っていますwww



でね!


この手足もちょっとナイスな役割をしてくれてるようです



ハミハミをすることで、自分の手のハミハミが少なくなった気がします



以前、よく自分の手をハミハミハミとしていたのですが、

これをハミハミし出してからは、ハミハミをあまりしなくなりました



これは、スーちゃんだけに限ってるかもしれませんけどネ


ていうか、ほんとにスーちゃんだけなのかな??

他のワンちゃんたちってそんなことないのかな??



以上、今日は

そんな、ちょっと不思議な力を持つ、手足くんのお話でした(´▽`)





★ ハミハミしてストレス発散?な、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

マウスを置くと喜ぶよ→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ 指の運動にハイぽちっ!(゜o゜) (←力はいらないよ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


明日はいよいよゴルパラです

今から、スーちゃんと明日の買い出しにGOひろみ。

楽しい報告ができるよう、ケガのないよう楽しんできますネ


pora1.jpg

ただいまの参加者は、

アンちゃん、べりどん、ジャックくん、

スイーティ、サンタくん(日帰り)、テンちゃんの6ワンズです。

琵琶湖で一緒に遊びましょう。参加お待ちしております。


飛び入り参加歓迎!



 ←Please click ☆彡
 ↑アンちゃんもゴルパラいるよ
スーちゃんの笑顔の動画♪
2009年05月01日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


明日から休みでウキッキーな、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)











スーちゃんはボール遊びが大好き(´▽`)

お散歩時は必ずボール遊びです♪


夜のお散歩でも必ずボール遊びします(笑)



ボールを見ると、目が輝くほど大好きなスーちゃん (キラン☆


DSCF2566.jpg


DSCF2567.jpg


いつもご機嫌さんです♪


ボールを追いかけてると、ノドが乾くらしく、毎回お水もガブ飲み。



お水ガブ飲み = ちっこも頻繁 (爆)

DSCF2558.jpg

さぞかし、ここの草たちは、高栄養なことでしょう(爆)


DSCF2554.jpg


この日は、珍しく、スーちゃんの動画を撮りましたヨ (´▽`)


数十秒ですが、どうぞ見てくださいネ (笑)





こんな感じで、いつも私が動くとスーちゃんはついて来ますw


可愛いでしょ~~~~~(´▽`) ( ←はい、親バカ 




今日はそんな、親バカ散歩の1コマでした☆


★ 笑顔がキラキラな、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) ↓捕まえてクリックしてね!

キラキラスマイル image3456.gif  






 ↓クリックすると、笑顔になれるかも (゜o゜)  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



 ↓ゴルパラ興味ある方は、golpara2009@yahoo.co.jp までメールを♪きっと楽しいよ。
pora1.jpg


ただいまの参加者は、

アンちゃん、べりどん、ジャックくん、

スイーティ、サンタくん(日帰り)、テンちゃんの6ワンズです。

琵琶湖で一緒に遊びましょう。参加お待ちしております。


まだまだ参加お待ちしてますよ♪


 ←Please click ☆彡
 ↑あさって一緒に遊ぶよ♪
  1. 無料アクセス解析
