--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん、やればできるじゃーん。
2009年06月30日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


最近、二度寝が激しい、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)












これまた先週土曜日のこと♪


スーちゃんのお散歩から帰ってきて、ポストを見たら、

ザ・ブラックラブカンパニー さんからお届け物がきました (´▽`)



こ!

こ!

これは!!!


ちまたで噂の、さつまいもジャーキーではありませんか



先日、ブラックラブカンパニーさんでフォトコンテストが開催され、

親バカおみぬは、スーちゃんのお写真を密かに応募してたのです~~


そこで、なんとスーちゃんは、BLC賞(入選みたいなもの?)を戴きまして


その、賞品がさつまいもジャーキーかストラップだったのですw


で、土曜日にその賞品が届いたのです♪



スーちゃん★おめでとう★

DSCF8637.jpg

DSCF8639.jpg


はい、これ持って♪


DSCF8640.jpg


よし、じゃー開けてみるで~


DSCF8642.jpg

DSCF8668.jpg

(↑ナイスな表情をするスーちゃん(笑)


はい、またこれ持って (笑)


DSCF8644.jpg

じょうず~じょうず~~


じゃ、中身を出してみよう


DSCF8648.jpg

お!

できるね~~~~♪


じゃ、次いってみよう (^。^)


DSCF8669.jpg

DSCF8670.jpg


はい!!!

そのまま!!!!!


DSCF8652.jpg

まだよ~~


DSCF8653.jpg

そのまま♪そのまま♪


DSCF8656.jpg

お~~~~!

待てるじゃーーーーーーん


エライエライ ブゥ



ジャックくんも、これやってたよ~♪


スーちゃんもやれば、出来るじゃ~~~~ん


DSCF8660.jpg



DSCF8654.jpg


ち、ちかっ!!!!!(^^;

わかったよ~~~w

ハイ、どうぞ♪


DSCF8672.jpg


スーちゃん、美味しい??


DSCF8507a.jpg


良かったなぁ~ (´▽`)


ブラックラブカンパニーさんに感謝やな★


よし、じゃ、感謝の気持ちを込めて、宣伝しとこか (笑)



3・2・1・キュ~~~~~~

DSCF8667.jpg


ハイ!

カット~~~~~~~  




ちなみに、受賞写真は・・・・・・↓これ


  DSCF2860aa.jpg


実は、アンちゃんベリーちゃんもBLC賞ゲットしてましたよ~~~


詳しくは、ザ・ブラックラブカンパニー さんにてどうぞ♪


しかし、、、コンデジでよく賞をゲット出来たもんやな (爆)


ていうか、、、、、、、、、、、

一眼レフ買うぞぉおおおおおおおおおおおおおおお



★これでCMオファー殺到な!?、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)↓捕まえてクリックしてね

  ムリムリポー image3456.gif  





 ↓ モデルゴルはいるかなー?(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






スーちゃんの 渡る世間は石ばかり。
2009年06月29日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


久しぶりにミュール履いたら靴ずれした、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)












土曜日のお話♪


土曜は、フリーDAY ヽ(^o^)丿


毎週、恒例の掃除洗濯お布団パンパン (笑) (←毎週書いてる


そして、お昼寝 zZZZ (←これも毎週書いてる



はーい、その後は、これまた毎週恒例の、明るいうちのお散歩♪ (←これも



しかし、、、、


これじゃー、毎週毎週、同じ内容&写真じゃねーの??


っと、全国約27人のスーちゃんファンから、(←ぽろんぱぱさん風

クレームがくると行けないので、今回は、近所の川へブラッチングゥ~



川辺に下りて、ノーリードにしたら、

スーちゃんがいきなりスイッチポーン  

(↑スイッチオンじゃねーの? ←どうでもいいツッコミ。



DSCF8675.jpg

走るチビゴル

DSCF8677.jpg

先を行くチビゴル

DSCF8681.jpg

嬉しいらしい・・・


DSCF8679.jpg

向こう岸に、渡りたいらしい…


DSCF8684.jpg

短い脚で、石を渡るチビゴル。

渡る世間は石ばかり (←なんのこっちゃ


DSCF8686.jpg

DSCF8688.jpg

珍しく、次の一歩が出ないらしい・・・


DSCF8683.jpg

石の上で、座るチビゴル。


そして、次の石へと渡らせようと思ったら、



DSCF8698.jpg


ひぇ~~~~~~

入水しちゃったよ~~~~~~



今まで何回も、ここの石を渡ってるけど、

勝手に入ることなんてなかったのに・・・・


急なハプニングに、いつも冷静なおみぬも、アタフタ (爆)





上がれ!!!!




と、コマンド言ってみるも、


上がれコマンドなんて教えたことないし


もぅ~~~~~~~~;;



仕方がないので、そのままジャブジャブ歩かせて、

向こう岸まで呼びよせました


DSCF8694.jpg


DSCF8693.jpg


ゴルァ~~~~~~~~ (-_-メ)


そこ、座れ~~~このチビゴルめ~~~



DSCF8690.jpg


DSCF8689.jpg


ったく・・・・・・・・

小汚いったりゃーありゃしないよ。。。。


DSCF8695.jpg


入水禁止な!!!!




はい!

もう川は終わり!!!!!!!!!!


と言っても、また石を渡って帰らなければいけまてーーーーーーーん。


ていうことで、

再び、渡る世間は石ばかりの、泉ピン子になって戻りました (←謎


橋田壽賀子は、鬼のような目で見守りました (←また謎



DSCF8697.jpg



てか、プール付きドッグランに高くて行かへんっての、バレたのかな(爆)



心の中、読まれたのかな



なんて、思いながら、無事、元の岸まで戻りました。


DSCF8699.jpg


終わりやっちゅーねん


さ、帰るで


DSCF8701.jpg


帰って、臭くならないうちに、お腹部分を水洗いし、

角野卓造に「幸楽」ラーメンを作ってもらいましたとさ・・・チュルチュル♪  ( なんでやねん



★ ちょっとは反省してる? 、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

image3408.gif≪ オミヌ ゴメンナタイ…  ← クリックしてね




 ↓ みんなの週末ななにしてたのかなー? (゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





2009年06月28日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


今日は、おやすみ。

またきてね。


Image114a.jpg
生後60日、パピースーちゃんですよ (´▽`)



ついでに、↓ポチっとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


スーちゃんが ペットショップに!?
2009年06月27日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


短パンにタンク姿でブログを書いている、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)












昨夜、仕事が終わって、実家にご飯を食べに行きました♪


スーちゃんはお留守番 (^^)


実家に帰ると、甥っ子と姪っ子も来てました。



ご飯を食べてから、姪っ子と、

ペットショップに行こう~♪と車でブヒ~~~ン


行ったペットショップは、昨年10月に出来たてホヤホヤ貝。



ドッグランもあり、プールもあるらしい


きっと県内では、唯一プールのあるドッグランなんじゃないかな?



どんなもんなんやろ~?と思って行ったけど、

使用料が高い…


<ドッグラン>

平日 フリータイム大型犬: 1200円

休日 3時間 大型犬: 1200円


<プール>

平日 1時間 1600円

休日 1時間 1800円



高くないですか?



普通、こんなもんなん??


貧乏、暇ありのおみぬには、

暇があっても 3000円払って、遊ばせてあげれるお金はありまてん・・・


それなら、無料の近所のなんちゃってドッグラン(ただの公園)に行って、

近所の川で水遊びをさせて、二人しておいすぃ~もの食べたい気が (爆)




ま、そんな、おみぬの寒い事情は置いといて・・・・




ペットショップには、子犬がたっくさんいました



黒ラブパピーちゃんいましたよ♪


このお店がナイスだと思ったとこは、大型パピーは、ちゃんと大きなスペースの、

広々としたところで、飼い主が現れるのを待っていたところ ブゥ



ケージや、ハコには入っていませんでした


ナイス




いろんなパピーを姪っ子と見ていると、

姪っ子が、「あ!!スイーティや!!!」と大きな声で




お!


ゴルパピーか!?



と思ったら、↓これ




SH010023.jpg


あ、あははははははははは(^。^;



だよね (爆)



スーちゃんに思えるよね (爆)



てな訳で、やさすぃ~~~おみぬは、



「せやなぁ~スイーティやなぁ (^。^)」 と、ちゃんと合わせておきました (爆)




そして、ちゃんと ゴル のぬいぐるみを買ってあげてました (爆)



その他もいろいろ買ったので、平日プール半額券とやらを頂きました


行ける機会があれば、また行ってみよかな・・・・



以上、そんなペットショップ探検でした♪



DSCF8519a.jpg


★ ゴールデンレトリバーの 、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

なでてあげてネ→      ≪ ゴルダヨ ゴル!  ハィ!そのままポチっとな☆





 ↓ 正真正銘の ゴルがいっぱい (゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スーちゃんは のまたろぅとは仲良し?
2009年06月26日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


歯ブラシの先は曲がってないとイヤな、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)












昨日のスーちゃんとのお散歩は、

ヤマダ電機へ、行っちゃうぞ~!コースでした♪


テクテクテクと歩くこと、20分くらいかな?


ヤマダ電機に到着★



ウチの近所のヤマダ電機、屋外駐車場と、店下の屋内駐車場があって、

駐車場が超~~~デカイ!


でも、平日の夜ともなると、屋外駐車場はガラ~~~~~リ



で、昨日もガラ~リ駐車場を通り抜けしようと思い、テクテク歩いていたら、

1台のスクーターに乗った、おぢさんが、そのだだっ広い駐車場にいました



だだっ広い駐車場の真ん中に、バイクに乗ったおぢさんがポツリ。



あのおっさん、何してんやろ?


と思って、歩きながら、見ていると、




いきなり、駐車場の中を、円を描くように、バイクで走り出しました




おっさん、帰るのかと思いきや・・・・・






何度も何度もグルグルと、駐車場の中を回ってるではありませんか




なんや!?


あのおっさんは???


おみぬに威嚇でもしてんか!? (←なんでやねん



と、思って、さらにジーっと見ていたら、



今度は、ジグザグ運転しながら、円を描くようにまた走る走る





あたたかくなると、変わった人が増えるって、ほんまやなぁ (しみじみ



と、思いながらも、放置して、ヤマダ電機の店内に入りました。


で、帰る時もいるかな・・・


なんて思って、帰りに見たら、もういまてーーーーーーーーーーーん。



ま、いても、いなくてもどっちでもいいけど ( ええんかい




しかし、何がしたかったのか、おみぬの心の中に、

ちょっと疑問符だけが残った昨日のお散歩でした・・・・・




そんなお散歩から帰ったスーちゃん。


先日、あげた、のまたろぅと仲良く遊んでました♪


DSCF8476.jpg

仲良しで、いいなぁ (´▽`)


DSCF8477.jpg

どうやら、のまたろぅはもう就寝らしです。


すると、スーちゃんも、

DSCF8467.jpg

のまたろぅを枕にして、仲良く?就寝 zZZZ

DSCF8470.jpg


DSCF8471.jpg


DSCF8469.jpg

可愛いなぁ~~(*´▽`)

どんな、夢見てるんやろか~


すると、


おっ!

DSCF8475.jpg


今度は、スーちゃんが、のまたろぅの枕に (´▽`)


DSCF8473.jpg



と思いきや・・・・・・・



DSCF8474.jpg


いつもの格好で寝たかった様子 (爆)


のまたろぅの枕になってあげたんでは、ありまてーーーーーん


しかも、のまたろぅの存在、、、邪魔そう (爆)



と思っていたら・・・・・・・・



DSCF8479.jpg


起きて、反対向いて寝だしました。。。。。



仲がいいような、、、、


お邪魔に思っているような、、、、




そんな、スーちゃんと、のまたろぅコンビでした (´▽`)




あ~癒されるブログだわぁ  …爆


たまには、こういうのもいいですネ ♪ ( ←ただの自己満足(爆)




★ ほんとは癒し系の、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) ↓くりっくぷりーず

    image3453.gif ≪≪ ミンナモ イヤサレテネ   




 ↓ここにいるゴルも癒し系だよー (゜o゜) おしてみて~ 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






スーちゃんは ワカメちゃん?
2009年06月25日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


iPodが欲しいなぁ~~~と今頃思う、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)











スーちゃん・・・・


前回、アンちゃんちに行って、海でシャンプーしてから、洗っていませんでした (爆)



クセーーーーーーーーーー




と思うでしょ??



そんなに臭子じゃーないのです




スーちゃんの体質が、1年前に比べ、すっかりと変わって、

全身シャンプー解禁なってからというものの、臭いもあまりすぐにしなくなりました ブゥ


でも、さすがにそろそろ洗って、フロントラインしなきゃ!


ってことで、先日、シャンプーしました♪


DSCF8602.jpg

スーちゃん、今からシャンプーするで


DSCF8603.jpg

これは、電話ちゃうっちゅーねん


DSCF8604.jpg


当たり前


はい、じゃーシャワーいくで~ ヽ(^o^)丿


DSCF8610.jpg


DSCF8611.jpg


DSCF8607.jpg


わぁ!!!!


こら!!!!


じっとしなさい!!!


DSCF8613.jpg


そんなこんな格闘しながらも、シャンプーも無事 糸冬 了~~~~


DSCF8615.jpg


はい、なんだか小汚いチビゴルの出来上がり♪



タオルで拭き拭きして~、ドライヤーです


DSCF8621.jpg


ブヒ~~~~ンと、適当に 乾かして、糸冬了~~~~


DSCF8623.jpg


てな感じで、シャンプーをがんばりました♪


それにしても・・・・・


洗って、身体のラインが出ても、なんか肉肉しい (・肉・)


コートを乾かすと、さらに、膨張



スーちゃんは、今いったい何キロなん??


と思い、体重計に乗ってみた




すると!




わぁ




24.8 kg




ちょっと太りすぎなんじゃーないの!?





スーちゃん最近、食欲落ちてるはずやのに・・・・・





飼い主に似て、増える ワカメちゃん になってるではありませんか





スーちゃん、増える ワカメちゃんになっちゃーダメだよ~~



知らないおぢさんの、増毛の元になっちゃうよ (ぇ






ちなみに、↓これは・・・・・



755.jpg




老ける ワカメちゃん。



`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


(↑全然、関係ない )





以上、そんな、増える ワカメちゃんになりつつな、スーちゃんをお届けしました



ん。あ。んっんっ。 (←サザエかぃ



★ サザエ だか ワカメ だか解らない 、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

  ココ!ココ!オシテオシテ → image4236.gifバタバタバタ




 ↓ ここにサザエさんいるかなー? (゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


↑イルワケネー


スーちゃん、ブログが思うように書けないよ。
2009年06月24日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


昨日、初めてガールズバーに連れて行ってもらった、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)









日曜の続きです♪


いつもの公園にまさおが来てくれたおかげで、

公園はスッキリになりました (´▽`)


こ~れは早速行くっきゃない!!!とのことで、

郵便局にGOひろみしてから、公園へ♪



草が生えてない時は、ほとんど毎日、公園で遊んでました。


スーちゃんにとって、久々の公園です



DSCF8546.jpg

だれもいるわけないやろ・・・w


DSCF8558.jpg

当たり前やし!



とりあえず、ひととおり、公園内を散策してからは、いつものお遊びです


DSCF8562.jpg


DSCF8561.jpg


もちろん、ディスク遊びもしましたよ♪

DSCF8543.jpg


あのぅ…ディスクが裏むいてるんですけど?(^^;


そして、すべり台にも、のっちゃいました

…ま、乗ったのは、毎度のことながら、おみぬですけどね(爆)



DSCF8572.jpg


DSCF8573.jpg


そんな感じで遊んでいると、、、、


謎のものを発見



↓これ。

DSCF8580.jpg


なんだ?? この穴は・・・・



これって、もしや!!!!!


以前、ぽろんぱぱさんが言っていた、そしてニュースにもなった謎の平城宮跡の穴!?


DSCF8579.jpg


わぁ~意外に小さいのねぇ♪



…ってなんでやねんΣ⊂(゚∀゚ )!





こんな小っこい訳ないっちゅーねん (;一_一)

しかも、ココは平城宮跡ちゃうし。



ニュースにもならんわ ぷぅ



最初、スーちゃんと穴のショットを撮り、穴の大きさを見せようと思ったのですが・・・・



よく考えたら、ウチのかわいこちゃん、ご存じのように チビゴル



大きさ、参考になりまてーーーーーーーーーーーん。


なので、急遽、ボールも持ってきました


すると、アレマ、意外にちっこい穴なのね・・・・爆




そんな、ウチのチビゴルですが…


意外にマッチョ



↓横から見ると、こんな感じ。


DSCF8552.jpg


DSCF8547.jpg


ま、一説には、海辺で伏せてると、デブって

トドだの、アシカだのって言われてますけどね (←おみぬが勝手に言ってるだけ



筋肉質は、ショードッグにはなれないんだってさ・・・・


ま、なるつもりはないですけどね  (←と、強がってみる(爆) イジイジ




とまぁ、話は反れましたが (笑)



とりあえず、久々に公園を満喫♪


DSCF8586.jpg


機嫌良く遊んではいたものの・・・・


しばらくすると、やはりこんな感じに w


DSCF8587.jpg


そして、おみぬの手にも異変が!!!!!!


↓これ


DSCF8589.jpg

ぎゃああああああああああああああああああ。


蚊にかまれた  




えらいこっちゃ~~~~~~~~~~;; (←おおげさ



てな訳で、





撤収!!!!!  走れ メロス (謎)




セコム、してますか? (←もっと謎





以上、こんな感じで、久々の公園を満喫したスーちゃんでした ブゥ



DSCF8599.jpg


なんだか、今日のブログは、長い割にまとまりのないブログでした



★ まとまりがなくても最後は笑顔な 、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

ヨシヨシすると尻尾プリプリ → ≪モット マトマレ!  ハィ!そのままポチっとな☆





 ↓ 可愛いゴルがいっぱい (゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スーちゃん、まさおが来たよ。
2009年06月23日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


暑くても食欲が落ちない、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)








日曜は、超晴天

天気予報では、雨っぽかったのに・・・ピーカン。


とりあえず、おみぬは主婦DAY


掃除に洗濯、お布団パンパン



そして、毎度お馴染の、まぬけヅラでお昼寝



お昼寝から目覚めて、郵便局にGOひろみGOです♪


スーちゃんのお散歩がてらに、歩いていこうかと思ったけど、

ちょっと動いただけで、おデブおみぬは汗だくに

これじゃ汗臭くて郵便局に出入り禁止されると困るし、ってことで、お車で行くことに


とりあえず、ちょっとだけ遠回りして駐車場まで、ブヒフヒ歩く



DSCF8538.jpg


よし!


ここらで、とりあえずお写真撮ろうか (´▽`)


DSCF8533.jpg

スーちゃん、こっち向いて!!!


DSCF8534.jpg


DSCF8535.jpg


DSCF8531.jpg


こんな感じで、道端でパシャパシャお写真撮っていたら・・・


DSCF8537.jpg


スーちゃん、あぢぃようです。。。


ってことで、ここで撮影会は、糸冬了~~~~~



と、スーちゃんのせいで糸冬了~~~としてるけど、

ほんとは、おみぬも超暑くて、汗が噴き出てきたので撤収 (爆)



とりあえず、涼を求めて、駐車場に置いてる車へと向かう エイサーエイサー




すると、いつもの公園の前を通ると、



おおおおおおおおおおおおおおお




な、な、なんと!!!!



いつの間にやら、草刈まさお が、



キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!らしく、




草ボーボーだった公園が、スッキリしてるではありませんか






まさお




ナイス ブゥ





だてに、濃い顔してないだけあるな (←関係ない



実は今年は、まさおの出現が遅く、

まさお が出現しないかも…涙、と諦めかけてました




草刈まさお が出現しないので、この際 ポチたまのまさおくんでもいいから、

お願いのお手紙を出そうかと悩んでいました。



でも、実は、おみぬは普段TVをあまり見ないし、視力悪いしで、

まさおが横を通りすぎてもきっと、素通りすること間違いない・・・(爆)


横を通っても、なんだあの刈り上げた若いのか年とってるのか判らない人は・・・

と、思ったに違いない(爆)



ま、そんな、おみぬのしょうもない独り言は置いといて。。。




とりあえず、まさおの見事な仕事っぷりをご覧ください。


DSCF8595.jpg

どうですか (´▽`)


スッキリしてるでしょ


とりあえず、ちょろっと公園に立ち寄って、

先に本来の目的である、郵便局にひろみ(GO)しました!



そして、帰りに、久しぶりにこの公園で遊びまくりましたよ♪



その様子は、また明日


DSCF8592.jpg


★ まさおのおかげで笑顔満開な 、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

ヨシヨシすると喜ぶよ → ≪マサオ ナイス!  ハィ!そのままポチっとな☆





 ↓ここにも、まさお いるかも (゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ↑ゼッタイ イネーヨ

スーちゃんの おニュ~の服。
2009年06月22日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


昨日、好きなTV 「ジャンクSPORTS」 を見逃してプチショックな、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)








土曜日、おみぬがお家に帰ると、ポストにお届け物が ♪



おおおおおおおおおおおお



DSCF8507.jpg


アンママさんからや~

スイーティちゃんって書いてあるわ~!


はい、スーちゃん、どうぞ♪

DSCF8512.jpg


写真撮るから、そのままな~!!



DSCF8510.jpg


はい!おK!!!



じゃ、開けてみるからな~ (´▽`)



はい!!!



持って!!!



DSCF8514.jpg


お!

じょうず、じょうず~



DSCF8513.jpg


いけるね~~!スーちゃん ブゥ



と、まぁこんな感じで、お届け物を相手に遊んでみました (笑)


中身は、スーちゃんの服です (´▽`)



では、さっそく、着てみましょ~~~


DSCF8518.jpg

お!

いいねぇ~~♪

いいねぇ~~♪



似合ってますかー?


DSCF8519.jpg

↑と聞けば… いやでもみんな似合ってると言ってくれるでしょう (爆)


だって、例え似合ってないとしても、、、、

似合ってないな~なんてコメくれる人はまずいませんからネ


DSCF8516.jpg

どうやろなぁ (^。^)


う~ん… どうでしょう?? (←長嶋茂雄風に

セコム、してますか?  (←全然関係ない (謎)




と、まぁこんな感じで、パシャパシャ写真撮ってたら・・・・・


DSCF8529.jpg


どうやら、飽きたらすぃ。。。。




はい、撮影会、糸冬了~~~~




実はこの色は、おみぬがチョ~イス


赤色は持ってるし、いつもピンクか赤だから、

ちょっといつもと違う感じの色を選択しますた


緑も案外似合ってると思うのは、ただの親バカかな?(笑)




前にアンベリーちゃんと遊んだ時、べりどんがブヒ!っと破ったかもしれないとのことで、

アンママさんが、気を使って、プレゼントしてくれますた


そんなことなら、べりどん、毎回遊ぶ度に、破っちゃっていいよ~~~(爆)


な~んてネ



まー子さん、ありがとうね~♪

DSCF8506.jpg



★ 遠慮知らずな!? 、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

ヨシヨシすると喜ぶよ → ≪ナデテ ナデテ  ハィ!そのままポチっとな☆





 ↓ここにいるゴルは、みんなどんな服きてるんだろ (゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



2009年06月21日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


今日は おやすみ。



Image12345.jpg

生後60日のスーちゃんですよ



来たついでに、ポチっとおねがいします☆ ↓くりっくしてね


撫でてヨシヨシしてあげてネ→ハィ、そのままポチっとな☆


 ↓みんな何してるのかな・・・ (゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






スーちゃんの足裏が大変なことに。
2009年06月19日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


○○放題という気兼ねいらずの言葉が大好きな、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)








昨日、夜のお散歩に行きました。


公園は、まだ草がボーボーなので、ブラブラ散歩。


ブラブラ散歩から、帰ってきて、(´▽`)=3 ハァ疲れたと一息ついていると、

スーちゃんが、何やら足の裏を気にしている様子。



DSCF8485.jpg


ん?

どした?スーちゃん。


DSCF8493.jpg


足になんかって、なんや??


スーちゃんの足の裏には肉球がついてるんやで。

おみぬには、ついてないけど (←そんなんわかってる



あ、、、、まさか・・・・うんPでもついてんか??



うんPついて、運ついた~~~とか、

しょうもないギャグは、やめてな  と言いながら、スーちゃんをひっくり返して見ましたw


DSCF8488.jpg



そして、足の裏を、よーーーーーく見てみたら・・・・




わぉ



な、


な、


なんと!!!!!




ガ、ガ、ガムが !!!!





ガムが肉球の中に入り込んでるぅうううううううううううううう





えらいこっちゃ~~~~~~~;;




と思い、すぐにティッシュで拭いてみたけど、



そんなんで、取れるわけありまてーーーーーーーーん




う~ん。。。。

いかにすれば良いものか・・・・・



悩んで、閃いたのは、ネットで調べると何か方法あるはず



さっそく、調べてみると、ガムは油系に弱いらしい



ってことで、、、、



DSCF8486.jpg


オリーブオイル~ (´▽`) (←ドラえもんのような言い方で読んでネw




普通に油でも良かったみたいやけど、なんと!!!


ウチには、普通の油がなかったみたい

(↑これの方がびっくり (笑)



たぶん、以前はあったと思うけど、賞味期限が切れて、ポイ~としたかも(笑)



ってことで、ゴマ油にしよか、マーガリンにしよか、悩んだけど、

結局、健康そうなので、オリーブオイルにすることに♪ (←なんのこっちゃ


DSCF8487.jpg

せやろ~~♪

ヨシ!これで、取ろう!


DSCF8492.jpg


肉球の間っこを広げましょう (笑)


DSCF8490.jpg


と、その前に、とりあえずハサミで、ガムのついた毛を切りました


その後、オイーブオイルで拭きとり、

最後にオイルのついた足裏を念入りにシャンプー




それで、一応、なんとか取れたみたい ブゥ



あ~~~良かった (´▽`)



しっかし・・・・・



ガムを道に捨てたヤツ誰やねん (-_-メ)


取るん、めっちゃ大変やし・・・・



ぶっちゃけね、


スーちゃん、割と大人しく言うこと聞いてくれるから、

こうして何なく、ガム取れたけど・・・・・



これ、、、、、


元気なワンコなら、めっちゃ大変やと思う。。。



大人しくずっとゴロンさせなアカンし、しかも、肉球の間っこの毛にハサミ (超危険;

その後、取れない部分をオイルで拭き拭き、

そして最後に、足の肉球の奥までシャンプー。



言うこと聞いてくれるワンなら、そこそこ家で処理出来るけど、

ほんまに、大変ですよ~~~~~~奥さん!(笑)



マジで 気をつけてくださいネ!!!!!!!


…って気をつけようがないかもしれんけど。。。;




ほんま、大変やったわ・・・・



DSCF8504.jpg

いいよ 、スーちゃん


スーちゃんが悪いワケじゃないしな




マナー知らずの、アホタレ のせいや


そんなヤツは、道歩くなっちゅーねん



以上、今日は、ちょっと怒りのブログでした (笑)




★ 大人しくガムを取らせた、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

撫でてヨシヨシしてあげてネ→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいる飼い主さんは、マナーばっちりだよ (゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スーちゃんの フードショッピング~。
2009年06月18日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


暑くて頭の回転が鈍い、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)








仕事が終わり、お家に帰ると、ドアホンがピ~ンポ~ン♪


こんぬつはーお届け物でーす★


はいはい、何が届いたのかな~ (^。^)


DSCF8482.jpg

中身みせたろか~ヽ(^o^)丿

ジャーーーーン!!!!

DSCF8458.jpg


スーちゃんの、ドライフードどすぇ~♪


スーちゃんのフード、以前までは、

吉岡油糧のオーダーメイドのフード&サイエンス缶を食べさせていたのですが、

おみぬの懐事情により、もう少しグレードダウンさせていただきました(笑)


てな訳で、現在は、サイエンスプロ&サイエンス缶でございます


そのサイエンスプロの、

何と!ブリーダー専用の大入り袋です


約18kgも入っております!!!!!!!


それが、昨日届いたのです


DSCF8459.jpg


DSCF8462.jpg

おっと!!!!

今回は、どうやら試供品まで同梱してました


DSCF8461.jpg


DSCF8463.jpg

帽子に、特に意味はなし(爆)


ハイ、スルーで


じゃ、せっかくのなので、試供品を開けてみよう♪

DSCF8465.jpg


DSCF8466.jpg

2,3個食べて、ハイ、糸冬 了~~~~~~


相変わらず、フード嫌いなスーちゃんです。。。。。


この残りのもうひとつの試供品は、フード大好き ベリどん 行きやな(爆)


べり子~~~~~

待っててね~~~~~~~ (´▽`)





ていうか、、、、


そこの奥さん!!!!


お値段、気になるでしょ!!!!



奥さんったら~


お買い物上手なんだから~(謎)




今回のこの商品、


なんせ、ブリーダー専用の 18kgですからネ

それに、サイエンスダイエットのプロ でございます。




それで、




なんと。





気になる、




お値段は・・・・








¥5200円 チーン¥




ジャ~パネット♪ ジャパネット♪


今なら、試供品もついてるよ ブゥ



ジャ~パネット♪ ジャパネット♪



そこの奥さんも、お買い物上手目指してネ




★ お買い物上手な、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) ↓くりっくぷりーず

    image3453.gif ≪≪ ココ!ココ!オシテ!!  




 ↓ここにいるゴルは何たべてんだー? (゜o゜) おしてみて~ 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






スーちゃん、謎な人見たよ。
2009年06月17日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


久々にプチトマト食べたらとても美味しく感じた、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)








友達とお泊まりBBQの次の日の出来事です。


スーちゃんには、全然関係ない話なんですが、

不思議というか、謎な行動をした人と遭遇しました


えーーーーーーーーー!


そんな変な人いたのーーーーー!?


…ってまだ何も言うてへんっちゅーねんΣ⊂(゚∀゚ )!


と、ひとりボケ&ツッコミは置いといて…、



さぁ内容です(笑)



仕事が終わり、スーちゃんの待つお家に帰る途中


おみぬは、右折しようと、対向車の車間が空くを待ってました



待ちながら、対向車を何気に見ていたら・・・・



ハザードランプをピカピカ光らせた車が1台やってきました。


普通の速度だったし、ハザードの消し忘れかな?なんて思っていたら、

車が近づくにつれ、何か変だな・・・と。


よーく見たら、運転中のおばさんが、白い帽子をかぶってはりました 



そして、



ん?


何かおかしいぞ??



と、思ったら、



なんと、



運転席の窓を、半開きにして、



手を出して、



白いハンカチらしきものを、



ブンブンブンブン~




振り回してるではありませんか



Σ(・ω・ノ)ノ!


いや~


あのね・・・



普通に、窓の外にハンカチ出してるだけでも、

風でなびくと思うんですが・・・・



さらに、まだ、ブンブンするか!?



ていうか、、、



そこにある意図は なに!?




ハザード付けて、帽子かぶって、窓を半開けして、白いハンカチを ブンブン





なんですか、それ??





新種の暴走族ですか  (爆)



謎すぎです。




おみぬは、謎すぎて、目で追ってしまいました



目で追いすぎて、右折するタイミング逃してしまいました



いったい、何なんだ?あのおばさん・・・



おみぬも、後付いて、ブンブンしてみればよかった


…ってなんでやねんΣ⊂(゚∀゚ )!




そんな、ちょっと謎に思った日でした。





で、そんな謎な日のスーちゃんはと言うと、、、

前日から遊び疲れたのか、毎度おなじみのこんな格好で寝てました (爆)



DSCF8076aa.jpg


ハイ、おつかれちゃーん


いつも、こんな格好して寝るスーちゃんに、オマタ開禁賞あげよう



★お決まりのポーズは開禁 !? スーちゃんに応援クリックを(´▽`)↓捕まえてクリックしてね

  カイキンショ~ イタダキ image3456.gif  





 ↓ ここにいるゴルは、みんなお上品だよ (゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






スーちゃん、自然界を満喫。
2009年06月16日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


先日やっとホームコタツをしまった、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)








お友達とのBBQの続きです♪


BBQ&花火で飲んで騒いで、その後は、お家の中でみんなで語らいモードw


…と言っても、まだ飲んでる、おみぬのお友達ども。


会話になってるような、なってないような・・・・



スーちゃんは、さすがにお家の中は、ちょっと厚かましすぎるので、

土間?で寝てもらうことに。


初めは、いつものお決まり、ピィピィ泣いてたけど、そのうち寝てました(笑)



そして、人間たちは、いつの間にか、みんなそのへんでぶっ倒れて寝てました(爆)



そして、次の朝~~


DSCF8433.jpg

ハイ、スーちゃん、おっはよー


お友達みんな、前夜あんなに飲んだにも関わらず、

元気で、起きて早々、朝ごはんです(爆)


DSCF8448.jpg

DSCF8449.jpg

DSCF8450.jpg

DSCF8447.jpg


昔の家って、台所は土足だったのかな??


そんな疑問を抱きつつ、暇そうな、スーちゃんを自然界に放牧


DSCF8440.jpg


DSCF8441.jpg


DSCF8435.jpg



DSCF8437.jpg



スーちゃん、何してんのー?


DSCF8436.jpg

あ、あそう (^^;


あんまり野菜の近くに肥料はやめてな(爆)


ま、そこは大丈夫っぽいからいいけど・・・w



DSCF8439.jpg


スーちゃんはうれしそう~に、自然を楽しんでました♪


その後、またみんなで、ダラダラと語らい(笑)



おみぬは、まだ家の掃除洗濯が残っていたので、

みんなよりお先に帰りました ヽ(^o^)ノ~ ばいばいきーん


DSCF8444.jpg




スーちゃんファンのお方なら、お気づきかもしれませんが、

以前から、スーちゃんの鼻には、ポチっと黒い傷跡があります。



これは、幼いころ、何かの虫に刺され腫れて、傷跡が残ってしまいました・・・泣



そして、その傷跡を見た友達が、こんなことを。




「スーちゃん!ここどうしたん!おみぬに根性焼き(※)されたん!?」と(爆)


( ※ 根性焼きとは… イチビッた若者が

 火のついたタバコを手の甲などの皮膚に押し当てて根性をつける?ためす?こと )





…なんでやねんΣ⊂(゚∀゚ )!





可愛い我が子には、叱っても、虐待はしまてーーーーーーん



こんな、愛犬溺愛中の飼い主に向かってなんてことを (笑)


すかさず、おみぬはツッコミを入れましたけどねww




良い子のみんなも、犬に根性焼きは、いけませんよ  (←わかってる



犬にそんなヤンキー根性を求めてはいけまてんよ  (←誰も求めない




以上、

そんな、スーちゃんとおみぬの休日でした♪



★ 帰ってまた爆睡してた、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)↓捕まえてクリックしてね

  タノスィ タノスィ~ image3456.gif  

~~~~~~~V~~~~~V~~V~~~~~~~V~~~~~~V~~~~~~



 ↓ みんなの土日もたのしそぅ~~(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






スーちゃんと、また外泊。
2009年06月15日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


いつも靴下が派手だと笑われる、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)








土日、久しぶりにゆっくりする予定でした。


とりあえず、掃除に洗濯にお布団を干してると、電話が鳴りました。


友達からで、

「夕方から、みんなでBBQするからおいで♪」との誘い。


場所はというと、柳生という超田舎の、友達の別宅でお泊りらしい。


スーちゃんを連れて来ても来なくてもどっちでもいいよ~とのこと。


先々週はアンママさんち、先週は実家、と週末は外で泊まりが続いたので、

行くかどうか迷ったけど、所詮暇人おみぬなので、行くことに (^。^)


それに大好きなBBQだしヽ(^o^)丿


DSCF8339.jpg

DSCF8400.jpg

DSCF8401.jpg

出すもの出して、準備完了(爆)

DSCF8404.jpg

車に乗り込んでGOGO~ひろみGO~


ブヒ~~~ンと走ること40分くらい?で到着。

田舎地方なので、かなりクネクネ山道でした


スーちゃん、酔うかなぁ…と思いながら運転してたんだけど、

車に乗り慣れてきたのかな??

行きも帰りも酔わずに帰れました


到着して、みんなにあいさつ

DSCF8405.jpg

DSCF8406.jpg


友達の、別宅のスゴイこと

家は古いけど大きいし、普段は無人なのに通信?カラオケまでありました



BBQの道具は完璧で、しかも、不眠ぱぱさんに負けないくらい?野菜の自家栽培


DSCF8410.jpg

丸印のとこでは、ジャガイモと玉ねぎを収穫

DSCF8411.jpg

ナニワの都会っ子がイモ掘りを楽しんではりました (笑)


DSCF8413.jpg

スーちゃん、何もしてへんし (;一_一)


DSCF8414.jpg

野菜の食材も揃ったところで、さぁBBQの開始です♪


DSCF8417.jpg

DSCF8418.jpg

DSCF8422.jpg


んまかった~~~~~

DSCF8420.jpg

DSCF8423.jpg

オスワリしても、あげまてーーーーーーーん


みんなたらふく食べて飲んで、BBQの後は、花火



実はスーちゃんは、大の花火が苦手・・・・


友達には、パンパン音の鳴らない花火をチョイスして買ってもらいました


DSCF8430.jpg


DSCF8432.jpg

パンパン鳴らない花火でも、怖がってました (^^;


DSCF8428.jpg

…だよね(笑)

花火中、落ち着かなく、尻尾を真下に下げ、ソワソワしてみんなに助けを求めてました


この日集まったのは、全員で11人+チビゴル1匹 。


1人だけ明日は仕事らしく、夜中に帰りました



酒豪だらけで(爆)、誰かがテキーラを買ったらしく、

約2名は酔いつぶれて、マーライオン化してました(爆)

(お食事中の方、申し訳ありまてん)


おみぬは、少し飲んだだけで、酔ってまてーーーーーーん


なんだろ・・・?

スーちゃんがいると、酔えないのよね・・・・


やっぱ迷惑かけてないか、見張っておかないと~って気があるからかな。


しっかし、みんなお酒が強いこと


次の日はみんなケロっとケロンパでした  


ケロンパ王国の大王も、びっくり (謎)


ちなみに、

姪っ子は「びっくりした」って言葉を、「ぶっくりした」と言います

 (↑今、全然関係ない



この日はそんな感じで、夜遅くまで、飲んで騒いでましたw

田舎地方なので、近所がいなくて良かったですwww


つづきは、また明日♪


★ 野生化してた、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)↓捕まえてクリックしてね

  イナカ ハ イイナ~image3456.gif  





 ↓ みんな土日は何してたのかな?(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






スーちゃん、やってくれました…
2009年06月13日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


眉毛の形をちょっと失敗した、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)








スーちゃん、久々にやってくれますた・・・


昨日、お風呂からあがってびっくり・・・


DSCF8390.jpg

DSCF8388.jpg

DSCF8391.jpg


これ・・・


DSCF8387.jpg


DSCF8386.jpg

一部分がありまてん(泣)


DSCF8398.jpg


DSCF8396.jpg


バチ当たるぅううううううううううううううう (;_;)ブヒン



はぁ (´。`) =3



★ おみぬにしばかれた、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) ↓くりっくぷりーず

    image3453.gif ≪≪ コ、コロサレル~~~;;  




 ↓ここにいるゴルはお利口だよ… (゜o゜) おしてみて~ 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スーちゃん、コリコリしてます。
2009年06月12日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


今日のお昼は鶏南蛮弁当な、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)








ここしばらく、いつもの公園へ行ってまてん。


え!


とうとう、入園禁止なったのー!?



いえ・・・・


そんなことは、ありまてん。



使い放題の貸し切り可です。


公園、誰もいまてん。



じゃ、何で、公園に行ってないのかと言うとですね・・・・







ボーボー
 なんです。




草が。



ボーボー過ぎて、ヘビとかいそうにょろ~


さすがの、おみぬもヘビと格闘する気にはなれまてんので・・・




草刈正雄 が出現するまで行けまてん。




おぃ!



まさおー



早く来ておくれー




まさお と言ってもポチたまの まさおくんじゃーないですよ? (←知ってる




てな訳で、まさお が出現して草を刈ってくれるまで、

スーちゃんのお散歩は、日替わりコースです。



昨日は、スーパーに寄っちゃうぞコースでした。



スーパーに寄っちゃうぞコースの後、

帰り道に、どこかの会社の駐車場をちょっと拝借・・・・・不法侵入すみまてん。



そこで、しばらくボールのレトリーブでストレス発散をさせ、帰宅。




いや~スーちゃんはもうめっきり暑そうです・・・

ずっと、ハァハァ言ってましたもん。

変質者もびっくりなほど、ハァハァハァハァハァハァ…(爆)



暑そうなので、そんな時は、氷の出番♪


DSCF8378.jpg

DSCF8380.jpg

DSCF8383.jpg

DSCF8385.jpg

DSCF8376.jpg


いや~~~実に良い音を出して食べてました ブゥ


コリコリコリコリ♪

コリコリコリコリ♪

コリコリコリコリ♪



あまりにも いい音出して、リズミカルだったもんで、

一人社交ダンスでもしよかと思っちゃいました  (謎)





ま、踊れませんけどね (←どないやっちゅーねん






以上、今日はそんな、スーちゃんのお散歩事情でした♪




あ~した~春が来たら~♪

き~み~にぃ~会いにゆくよ~♪


Song by 松たけ子

(↑謎すぎ)



★ コリコリダンスが得意な、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) ↓くりっくぷりーず

    image3453.gif ≪≪ オドッテネーヨ!  




 ↓ここにいるゴルはダンサーかも (゜o゜) おしてみて~ 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スーちゃんの、ブログショッピング!
2009年06月11日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


VISTAって何かと不便だな~と思う、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)









昨日は雨・・・・・

なので、お散歩も行けやーしません。。。


スーちゃんは、ツマンナそ~~~でした (笑)



そうそう!

そう言えば、先日、ナイスなお買いものをしました


何を買ったのかというと、、、↓これ

DSCF8373.jpg

DSCF8372.jpg

DSCF8371.jpg

わかってるっちゅーねん!!!


これは、スーちゃんの♪

はい、じゃーモデルさん着てみて (^。^)

DSCF8367.jpg

これ、、、実は子ども用のナイロンのベストなんですw


DSCF8369.jpg

何気に、お買いものしてる時、ふと見つけて、

これ・・・スイーティの雨具になるかもと


レインコートは持ってるんですが、、、

雨上がりとかのお散歩時に、簡単に着れるようなものないかな…と思っていました。


それに、雨上がりの水ハネを少しでも防ぐために

お腹部分をもう少し隠れて濡れないようなのがないかなと・・・


そう思っている時に、見つけたのが、これ!


DSCF8365.jpg

チャックで着れるし、普通のワンコの服よりも、お腹部分の身ごろが長い!

ジョスィ~~~のスーちゃんには、もってこい ブゥ



さぁ、このナイスアイディア商品!!!!


そこの奥さん、どう思われましたか!?


ちょっと、欲しくなりましたか~(●^o^●)




しかも!



な、な、なんと!!!!





気になるお値段は~









100円!
 ポッキリ (税抜)



ポッキリ価格だよ!


さぁ~どうだ!!!!


そこの奥さん!!!


欲しくなりましたかー??

DSCF8364.jpg


欲しくなった奥さんは、今すぐダイソーへ!!!!!!

さぁ、早く行かないと、売り切れちゃうよ!!!!!


売り切れ御免だ!!!!



しかもダイソーでこの商品を持ってる方は、きっと犬飼いな方ですよ!!!

(↑人間用やっちゅーねん


お声をかけると、お友達の輪も広がるでしょう!! (笑)



以上、今日は、ちょっと見つけたアイディア商品をご紹介しました★

(↑勝手にアイディア商品化…


※ おみぬはダイソーのまわしもんではありませんので、あしからず (笑)



雨は夜更けすぎ~に♪

雪へと変わるぅ~だろ~♪

サイレン~ナ~~~~イ♪

ホ~~~リ~~~ナ~イ♪ 


by 季節はずれの山下達郎
 
(↑なんのこっちゃ


★ 雨対策もバッチリな、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)↓捕まえてクリックしてね

  アメアメ フレフレ~ カアチャンガ~image3456.gif  





 ↓ みんな昨日はお散歩いったのかな?(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






スーちゃんの お留守番。
2009年06月10日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


普段は愛想悪そうにみえる、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)









楽しかったプチ旅行も終わり、

先週のおみぬは多忙な1週間を過ごしておりました(;_;)


そして週末、最後の多忙の打ち上げ花火がドーンドーン


土曜は往復で5時間かけての姫路へ出張。


帰宅したのは夜の8時。


その後、日曜~は泊まりで研修のため、スーちゃんと夜遅くに実家へ帰りました


実家へ預けたのはいいけど、おとんおかんも日、月曜といません・・・


なので、スーちゃんの面倒は、お兄に託しました(笑)


お兄は、実家では住んでいなく、すぐ近くに住んでます


本当は、お兄の家に預けようかと思ったんですが、

知らないところで寝るよりも、何度も泊まってる実家の方がいいと判断し、

結果、スーちゃんは実家でお留守番することに★



ご飯の与え方に、さんぽに、チッコうんPのお世話の方法を紙に書いておきましたw


とりあえず、だいたいのご飯さんぽの時間、ちっこうんPの時間も書いておいたら、

忠実に実家に来てくれて、その通りにしてくれたようですwww



感謝~~~★




スーちゃん大好き姪っ子ときっと仲良く遊んでるんだろな~っと思ってたら、

お兄から写メが送られてきました(笑)



ナイス!



お兄は、このブログを書いてることは知らないし、

まさか、遊んでるところの写メを送ってくるなんて、思ってもいませんでした(爆)


送ってきてくれた写真がこちら ↓

090607_1644~03

090607_1641~01


ナイス! (笑)



楽しそうに、ボールのレトリーブしてたと聞き、安心しました(´▽`)




でも、やっぱり、気になりますネ…


寂しがってピィピィ泣いてないだろうかとか、

寂しくてチッコをその辺にしてないだろうかとか・・・w



一番、スーちゃんのことを思ったのは、寝る前でした。。。



おみぬが寝る時、いつもなら、スーちゃん寝るで♪と呼ぶと、

喜んで近くに来てくれて、おみぬの布団の横で寝る・・・



でも、今日はいない…



手の届くところにいないって、寂しいですね




スーちゃんに触れることで、毎日癒しをもらっていた気がします。




改めて、スーちゃんの存在の大きさを、思い知った気がしました





寂しいよぉ(;_;)ブヒン




と、お布団の中で思い更けていました…






しかし、、気づいた時には、






もう、 (爆)






寂しさは、やはりまた睡魔が奪っていきました (爆)






睡魔のやろぅ…







ナイス! (笑)





研修はお昼に終わったので、マッハ120で帰り、スーちゃんを迎えに行きました


しばらく、スーちゃんとおみぬの再会をお互い喜びあいました




喜んでいたのも、束の間、おとんとおかんも、ちょうど帰ってきました。


すると、スーちゃんはおとんとおかんの方へ、喜んですっ飛んでいきました


そして、おとんとおかんが着替えに2階へ上がると、ピィピィ泣いてました(爆)



Σ(・ω・ノ)ノ



あのぅ・・・




飼い主、そばにいるんですが…(爆)




スーちゃんは、すっかり、おとんとおかんに懐いているようです (笑)




以上、そんな、スーちゃんのお留守番でした (^。^)



SH010017.jpg

SH010020.jpg


★お利口にお留守番してた、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)↓捕まえてクリックしてね

  オトン オカン~ image3456.gif  





 ↓ お留守番のゴルはいるかな?(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






スーちゃんのプチ旅行、最終回。
2009年06月09日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


ブログの書き方を忘れかけた、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)









はい、みなさまこんぬつは。

久々のブログですw

カタチ的には土曜もスーちゃんブログアップをしているのですが、

予約投稿してたので、久々な気分でブログを書いてますw



スーちゃんの存在お忘れになった方おられませんか?(←おおげさ


いますよ~


います。


健在です。


チビゴルは健在ですよ~(笑)


チビゴルは、この週末はおみぬの実家で初めての、一人の夜を過ごしましたよw


ま、その時のお留守番の様子は、また明日にしてと♪



まだ先週のスーちゃんのプチ旅行最終回が残っていますので、

その時の様子を先にアップしますネ(^。^) (←いつの話やねん



では、続きブログを♪


3ワンズで、海へGOGOした後、再びアンちゃん家に戻りましたよ


アンちゃん家に戻った後、しばらくみんなでお昼(夕?)寝…(爆)


いや~~毎回、アンちゃんちに行って、お昼寝してるような気がします。

アンちゃんファミリーも、おみぬに負けじと、お昼寝好きとみた(笑)


でも、このお昼寝があるからこそ、がんばってブヒ~ンと帰れるような気がします


お昼(夕)寝から目覚めて、この日は

アンちゃんちのお姉ちゃん(こーちゃん)の14回目のお誕生日でお祝いすることに




ハァ~ピバ~スデ~~~ トゥ~~~ユゥ~♪

ハァ~ピバ~スデ~~~ トゥ~~~ユゥ~♪

ハァ~ピバ~スデ~~~

ディア~、こ~~~ちゃん。

ハァ~ピバ~スデ~~~ トゥ~~~ユゥ~♪



と、盛大に歌って




いません。 (←歌ってないんかい!!!



音痴だし、心の中で、熱く熱唱しておくことに留めておきました



DSCF8330.jpg

DSCF8324.jpg

DSCF8335.jpg

アンママさんのお母さん手作りのガトーショコラBDケーキを、おみぬも、いただきますた

さすが、喫茶店を経営してるだけあって、超おいすぃガトーショコラでしたよ



ケーキを食べてしばらくして、おいすぃ第2弾です!


なんと、焼き肉を食べにGOGO~ひろみ。 (←謎



肉食動物のおみぬは、超歓喜でした♪笑



いや~~~


ここの焼き肉屋さん、キムチやら何やら、韓国の惣菜系が食べ放題です

しかも、これがおいすぃ~の!!


もちろん、鼻息荒子でブヒブヒ食べました ブゥ


肉も超~おいすぃし、惣菜食べ放題で、

こーちゃんの誕生日に来てよかったと思いました(笑)


アンちゃん家のみなさん、ごちそうさまでした



焼き肉を食べて、そろそろサヨナラのお時間が・・・・



楽しかった時間はあっという間で。

ブログでは、1週間以上ひっぱって書いてましたが、

実は1泊2日の旅なのです


しかし、いろんな楽しいことがありすぎて、あれもこれも載せたいと思った結果、

気がつけば、アレマ1週間も旅ブログ書いてる…みたいなw ウヒヒ



焼き肉屋さんの駐車場の車の中で、お留守番してたスーちゃんに、

アンちゃんファミリーがお別れのあいさつをしに、駐車場まで来てくれました。



アンちゃん家のみんな、「スーちゃんまたネ」と何度も言っては、頭をナデナデ。


本当に別れを惜しんでくれてました・・・


しばらく、別れを惜しんで、ふとアンパパさんを見たら・・・・


最初は、パパさんもお別れを惜しんでくれていたようですが、

どうやら、おみぬの車で流れているEXILEのDVDがすごく気になるようで(爆)

初めはスーちゃんの横(車のドア横)に立っていたのですが、

ふと見ると、車の後方にまわって、DVDを見てました (笑)




パパさん、DVD焼きますからね~~~~~~~!!!!(笑)

どうやら、今度、新しく買った車でDVDを観たいらしいwwwww



でも、そんなアンパパさんに、お土産として、

この日釣りたての鯛をたくさん、いただいたんですよ~


おみぬの実家へ持っていくと、みんな超喜んで、さっそく次の日に食べたようです♪


ありがとうございます~アンパパさんヽ(^o^)丿



そんな感じで、別れを惜しんだ後、アンちゃん号に先導され、

高速乗り口まで送ってもらい、そこで、本当のサヨナラしますた


バイバイ


DSCF8314.jpg

DSCF8274a.jpg

うんうん、いろいろありがとうね~~~~


また、遊ぼうね~(´▽`)



以上、今回も、たくさんお世話になった、おみぬとスーちゃんでした★チャンチャン


アンちゃんファミリーのみなさん、ありがとうございました!



★ 帰りは爆睡モードに入ってた、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

ヨシヨシすると尻尾ふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ポチっと押してアンちゃんブログに行ってみよう (゜o゜) 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スーちゃんのプチ旅行、海へGOGO!
2009年06月06日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


今日は姫路に日帰り出張中の、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)









ハイ!まだスーちゃんのプチ旅行のつづきです♪ (←まだまだあるぽw


飽きずにご覧くださいね~(^v^)


アンちゃんちで、お泊まりさせてもらい、スーちゃんもアンママさんに預け、

爆睡から目覚めたおみぬヽ(^o^)丿

さぁ~、さわやかな朝です♪

スーちゃんは、おみぬが爆睡してる間に、

アンパパさんがお散歩に連れて行ってくれました (´▽`) 

いつもありがとうございま~す★


そして、この日は、海へGO~~~~です(^◇^)


アンちゃん号に付いて走る、おみぬ号


ブヒ~~~ンと走ること、5分で到着です♪





海へ着いて、ちょっと発覚したことがあります



普段、陸では、アンちゃんとスーちゃんは大人しく、

どちらかというと、まだ若いべりーちゃんだけ、ひとり元気なのですが・・・



海や川へ行くと、なぜか、スーちゃんのテンションが上がるんです(爆)



テンションが上がって豹変し、ひとりワンワン吠えて、

アンちゃんやべりどんを追いかけるんです…



飼い主のおみぬも、びっくりするほど、豹変するんです



だってね・・・・


いつも、追いかけられることはあっても、追いかけることなんて全くないんですよ??


しかも、吠えた姿も中々見ることもないし・・・



なのに!


海、川など、水をみると豹変


とっても、元気な子になって、陸では積極的なべりどんを怖がって避けるのに、

水辺では、超仲良しで、一緒に遊んでるんです(笑)



べりどんを追いかけすぎて、べりどんを飛び越えてしまうほど、超元気



これって何なんでしょう??


不思議で仕方ないです・・・


威嚇してる感じではないので、危害を加える感じではなさげですが・・・


それにしても、不思議ですわ~~~w



こんな子って他にもいるのかなぁ??



そんな、毎回不思議に思いながらも、

楽しげなスーちゃんを見てると、やっぱり、こっちまで楽しくなりますネ(´▽`)



それでは、海でのお写真どうぞ♪


今回は、ちょっとアンちゃんにスポットをあててみましたよ (^。^)


アンちゃんは、べりどんと、豹変したスーちゃんのテンションについて行けず、

マイペースに、遊んでましたwww



DSCF8239.jpg


海へ到着しましたよ♪


DSCF8255.jpg


DSCF8245.jpg

DSCF8253.jpg


DSCF8259.jpg


DSCF8258.jpg


DSCF8276.jpg


DSCF8299.jpg


こんな感じで、スーちゃんとベリーちゃんはハイテンションで、ワシャワシャ。

アンちゃんは、ふたりのテンションついていけず、マイワールドに浸ってました (笑)



以上、今日はここまで♪


まだ海での写真が残ってるので、続きはまた後日(^◇^)


実は、明日~おみぬは、職場の慰安研修に一泊二日、行かなければならないのです・・・

なので、今夜~実家に帰って、スーちゃんを実家に預ける予定です。


スーちゃん、おりこうにしててくれるかな・・・・


また、帰ってきたら、プチ旅行の続き書きますね~♪



それでは、みなさま良い週末を☆


アディオス!


★お留守番する、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)↓捕まえてクリックしてね

  オミヌ ツレテッテ~ image3456.gif  





 ↓ここにゴルがいっぱいるよ (゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






スーちゃんのプチ旅行、アンちゃん家では…。
2009年06月05日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


弁当に1個しか入ってない、しし唐が辛かった、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)









みんなとバイバイし、次なる場所はアンちゃん家ヽ(^o^)丿

アンちゃん号の後を、おみぬ号が追う


走ること、1時間?で到着~~~♪

アンちゃん家に行くと、お仕事帰りのパパさんがお出迎えしてくれました


お世話になりま~す


スーちゃんは久しぶりの、アンパパさんとの再会に大喜び


そして、しばらくまったりして、この日の晩御飯は、手作りハンバーグヽ(^o^)丿


おみぬは、ひっさしぶりに、手作りハンバーグを食べた気が (●^o^●)



アンちゃん家に行く前に、何気にアンママさんから、

「ハンバーグ好き?」と聞かれ、「好き!!!」と答えたおみぬ。

「あ…でも、煮込みハンバーグはあんまり…」と何気に答えたら、

実はアンママさんは、煮込みハンバーグを食べさせてあげようと思ってたらしい(爆)



なのに、この何気ない質問で、焼きハンバーグに変更してくれましたwww


ありがとうね~~~(^v^)

焼きハンバーグはめっちゃ美味しかったどすぇ~~~~~~ ブゥ



そんな感じで、んまい焼きハンバーグを食べ、

アンちゃんちの娘っちと、何年ぶりかにUNOで遊び~の、まったりし~のしました♪w



それでですね・・・


おみぬは、自分ちのように、くつろがせてもらってる訳です・・・


えぇ~

えぇ~

服もね、自分ちにいるように、ラク~なTシャツとジャージ着替えて、まったり



しかし…


ふと周りを見るとね、、、、、




アンちゃん家のみんな、




ちゃんと、普通に外出着のまま(爆)





ここの家は誰の家ですか?
状態です





お客のおみぬが、いちばんくつろいだ格好してますた



ま、、、、でも、だからと言って、

おみぬは、普通に外出着のままいるような、お上品ではないので、ジャージですが(笑)



普通は、みんな家着に着替えないものなのかな??

おみぬが、いつでもどこでも、くつろいだ格好しすぎなの??

みなさんのお家では、どうですか??



と、まぁ素朴な疑問を抱きつつ、

アンママさんのお風呂に入っておいで~♪との言葉に甘え、お風呂に入ることに。



あ~~~~~~


今日も、いっぱい遊んだなぁ

お風呂でスッキリ汗を流して、疲れをとるぞ

な~んて、ハリキッって、お風呂でゴシゴシ洗ってたら、、、、




いきなり、





水がジャーーーー!!! ひえぇ




ええええええええ!?


お湯がね、出ないのです・・・水しか・・・



なにこれ!?


アンママさんが、煮込みハンバーグが食べれなかった仕返し!?


それとも、くつろぎすぎた罰!?


それとも、今から武者修行!?



ヨシ!ほな!今から行水修行するぞ


ポクポクちーん (謎)



…ってなんでやねんΣ⊂(゚∀゚ )!




とにかく、お湯が出まてーーーーーーーーーん


ま、もう結構洗った後だし、いいや…と思い、

お水のまま、お風呂から上がることにw



このことを言うか言わまいか悩みに悩んだ末、(←おおげさ


アンママさんに、



あのぅ・・・・お湯が出ないんですけど(モジモジ



と、言うと、どうやら、おみぬがお湯を使いすぎたらしい… アレマ






どうも、すみまてーーーーーーん




と、まぁそんな感じで、アンちゃん家の夜は終わって行きました



あ…


肝心の主役のスーちゃんはですね~、

前回、おみぬと2階で一緒に寝たら、ピィピィ泣いてうるさかったので、

今回は、1階で、アンベリちゃんと、アンママさんに預けて一緒に寝てもらいました(笑)

朝のお散歩も、おみぬが寝てる間に、一緒に連れて行ってもらえたしネ (^_-)-☆


全然泣かず、ぐっすり寝たようで、すっかりアンちゃん家の一員となってたようです(爆)


これで、いつでも、安心して、アンちゃん家に託児をお願いできそうです (爆)




以上、アンちゃん家での様子を、文字で表してみました♪ (^◇^)

…って、ただ写真を撮ってなかっただけですけどねwww


DSCF8116.jpg


は、はい (^^;

そんな、コワヒ顔せんでも…(^^;



★ 今日は出番が少ないスーちゃんに応援クリックを(´▽`) ↓くりっく

   image3453.gif ≪≪ モット ダセ!  



 ↓ここにいるゴルはみんな主役だよ (゜o゜) おしてみて~ 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スーちゃんのプチ旅行、ゴルラブパラ最終回!
2009年06月04日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


昨日、髪を黒めに染めてきた、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)









ドッグカフェを後にし、再び河川敷に民族大移動しましたよ♪


とりあえず、お写真がいっぱいあるので、サラッとお写真&解説をしますネ(^◇^)


DSCF8213.jpg

河川敷に戻ってきた、ワンズ。

DSCF8192.jpg

河川敷にはシロツメグサがいっぱい♪


DSCF8227.jpg

フリスビーで遊んでもらうワンズ♪

DSCF8209.jpg

DSCF8204.jpg

天気も快晴☆


DSCF8208.jpg
ゴン太くんがいきなり、地面にスリスリしだした事に、おみぬはちょっとびっくりしました

地面にお顔を擦りつけてました(笑)


DSCF8198.jpg
さんたくんは、ひとりマイペースに遊んでました(爆)

DSCF8217.jpg
スーちゃんは、お花の首飾りをしてもらってご機嫌さん★

それにしても、スーちゃん と ゴン太くんの大きさの違い、スゴイ

DSCF8211.jpg

こんな感じで、ワナワナ遊んでいたら、

アンちゃんブログを見て、ここあくんが遊びに来てくれました (´▽`)

DSCF8224.jpg

DSCF8220.jpg

歓迎のしるしに、お花の首飾りをかけてもらう、ここあくん♪

初めましてのあいさつに、近づくワンズ♪

DSCF8222.jpg

スーちゃんも珍しく、ここあくんに興味があったようで、クンクンしてました。

スーちゃんが自分から、初会いワンコに近づいた姿を初めてみたかも


しばらく、まったりワナワナ遊んで、集合写真に挑戦


DSCF8231.jpg

いや~~~~それにしても集合写真って難しいですね (^^;

この時、何枚撮ったのでしょうwww

その中のベストショットがこれです(笑)



とりあえず、集合写真を撮ったところで、ひとまず中締め♪



そして、最後まで残って遊んでた、4ワンズ、

アンちゃん、ベリちゃん、ここあくん、スーちゃんで、

再び、集合写真に挑戦(笑) (←懲りない飼い主

DSCF8235.jpg

アンちゃんちの、Kちゃんがみんなをまとめてますwww


DSCF8237.jpg

ヨシ!と思ったら、、、ここあくんが脱走しましたwww


そして、最後に残ったのは、毎度おなじみの、この3ワンズ (^。^)

スーちゃん、アンちゃん、ベリーちゃんですw

DSCF8238a.jpg


はい!これにて、ゴルラブパラは糸冬了~~~~~~~~~~~~☆



いや~~~思いがけず、たくさん集まりましたね~ヽ(^o^)丿

ゴルだけでなく、ラブもいて、今回はレト軍団でした★

やっぱりたくさんのワンズがいると、賑やかですネ (´▽`)

そして、その分、まとまりもないですが(笑)

でも、このまとまりのなさが、また楽しいですwwww


さんたくんなんて、ワンズとは遊ばず、ずっと口に含む物を探してた気がします(爆)

ゴミであろうが、炭であろうが、石であろが、おかまいなしで、咥えてましたwww


しかも、一度口にすると、放さない頑固者のさんたくん(^□^)あひゃひゃ



写真に写ってた、お花の首飾りあるでしょ??

あれ、アンちゃんちのお姉ちゃん達と、さんたママさんが作ってたんです。

そして、出来上がった~~~(´▽`)っと、喜んで、ワンズに見せびらかしていたら、



なんと、さんたくん…



パクッ!と咥えちゃいました




えぇ。

えぇ。

想像どおり、咥えて放しません・・・www


そして、やっと放したと思ったら、ビロ~~~ン となってました(爆)



みんな、大爆笑www



そんな、個性豊かなワンズが、今回一緒に遊んでくれたメンバーでした♪



そして、この日、とりあえず、みんなとバイバイし、

おみぬとスーちゃんは、アンちゃんちにお泊まりに行きました (^v^)いひひ


その様子は、また明日♪


まだまだ、スーちゃんのプチ旅行は続きますよーヽ(^o^)丿


★ ゴルラブパラメンバー、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 
マッテ~  image3456.gif    image3456.gifimage3456.gifimage3456.gif image3456.gifimage3621.gifimage3621.gifimage3621.gifimage3621.gif


 ↑捕まえてクリックしてね!



 ↓ゴルはここにいっぱいいるよ (゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スーちゃんのプチ旅行、ドッグカフェへ。
2009年06月03日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


今日、髪を切りに行く予定の、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)









ゴルラブパラの続きです♪


モンゴル民の大移動…、いや、かわいこちゃん達の大移動です (^。^)


とりあえず、全員そろったところで、おひるご飯を食べに、

ドッグカフェ 「えるみた~じゅ」です


えるみた~じゅは、少し前にも行ったところです♪

DSCF6979aa.jpg
*以前の写真です

さて、今回のお料理は~

DSCF8172.jpg

これは、お店のおじさんいわく、コブサラダ。

コブと言っても、こんぶではないですよ~~~~っと説明しておられましたw

コブって人が名付けたらしい・・・・



ふーん…(笑)



では、次の料理に (^◇^)


次はスープ!

ミネストローネが来ました!

しかし、飲むのに必死で、お写真撮るのん、すっかり忘れますた…



ちーん…(笑)


次はメインディッシュ!

お魚か、鶏かを選択。


DSCF8173.jpg



野獣なおみぬは、もちろん、o-(・肉・)-o


ぶひーん…(笑)



そして、最後にデザート


DSCF8179.jpg

このデザート、前も食べなかったっけな??


以上が、この日のコースでした


あ…

パン食べ放題だったんですが、

何かあれよあれよと言うまに、パンのお皿をさっさと片付けられてしまい、

思った以上に御代りできまてんでした。。。。

アンママさんちの、娘っちは、ちょっと残念がってました(笑)

おみぬもちょいと残念だぽんきち。



でも、この鶏料理はね~、おいすぃかったです!!!!

宮崎産の地鶏らしいのですが、プリっと歯ごたえあってウモヒでした ケッコウ!



飼い主たちは、こんな感じでウモウモ食べているのですが、

ワンズはと言うと・・・・・水オンリ~(笑)


それでは、飼い主たちがご馳走を食べてる間のワンズの様子を、お写真でどうぞ♪

DSCF8183.jpg
ゴン太くんです♪

DSCF8182.jpg
パルちゃんです♪

DSCF8181.jpg
こゆきちゃんです♪

DSCF8177.jpg
べりどんです♪

DSCF8175.jpg
アンちゃんです♪

このかわいこちゃん…

おみぬの食べてるパンを終始狙っていて、

ず~~~っとおみぬの横で、ブヒブヒ食べてるのをガン見してました(爆)

見られすぎて、穴あくっちゅーねん(笑)


DSCF8180.jpg
タロウちゃんとスーちゃんです♪

スーちゃんは、こんな小さなタロウちゃんにも怖がって逃げ腰でした(爆)



次、さんたくんです♪


と言いたいところですが、、、、


お写真・・・・ないぽ (爆)


さんたパパ~~~~~ごめんなさい (^^;

さんたくん、おみぬから一番遠い席に居て、お写真撮れてなかったです~

DSCF8151.jpg

探しまくったけど、ないのよ(爆)

ごめんねーさんたくん(>_<)



以上、ワンズはこんな感じで、終始まったりしていたのですが、、、、



どのワンコ同士なのかは解らないのですが、いきなり

「ガウガウ!!!!!!」っと威嚇し出して、一同びっくり



びっくりしたのと同時に、



ふと、おみぬの席横を見れば、おみぬの右と左に、アンちゃんとスーちゃんが(笑)


怖くて、座席に飛び乗ったらしい・・・・

この時確か、ワンズはみんなテーブルの下にワナワナいたような。。。w


しかし、まぁこの2ワンズの逃げ足の速かったこと(爆)


一瞬のガウガウ!!!!っで、おみぬの横に、ちょこん


 ←こんな感じ。



アンちゃんもスーちゃんも、一瞬の間に、

おみぬやくざの横行けば、安心だと判断したのでしょうか(爆)


野生の感って鋭いのねぇ~~~~~~~


…って感心してる場合ちゃうっちゅーねん!!!(笑)



そんな、一瞬 ヒヤっっとした瞬間もあったけど、美味しく楽しく、

ドッグカフェを後にしましたよ♪

もちろんホーミーを合唱しながら、河川敷に民族大移動しました  (←んな訳ないw


続きは、また明日ね♪


DSCF8171a.jpg


★ 逃げ足はピカイチの、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)↓捕まえてクリックしてね

 オミヌ タスケレ~  image3456.gif  





 ↓かわいここちゃんが たくさんいるよ~(゜o゜) おしてみてね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スーちゃんのプチ旅行、ゴルラブパラダイス★
2009年06月02日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


昨日、初めて携帯のメアドを変えた、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)









はい!スーちゃんのプチ旅行の本編です♪


いつもより早起きし、高速をブヒ~~ンとぶっ飛ばすこと2時間半


途中渋滞に巻き込まれながらも、

目的地の、加古川の河川敷を目指す、おみぬとスーちゃん


なんと!こんなにあちこちお出掛けしてる割に

おみぬの車には、未だにナビがついてないのです


迷った時は、もっぱら方位磁石です (THE原始的


今回も方位磁石に頼りながら、なんとか無事到着しました



到着すると、すでに、7ワンズは開放感たっぷりで遊んでました (^。^)


そこでおみぬが初めて見た光景が



それは複数の黒ラブ!!!!!!!

DSCF8152.jpg

DSCF8153.jpg

DSCF8155.jpg

ワナワナワナ…

DSCF8154.jpg

こんな光景初めてみました (^^;

みんな、ワナワナしていて、好き勝手に走ってますwww


DSCF8162.jpg

DSCF8166.jpg

DSCF8161.jpg

今から思えば、おみぬは、一度にこんなに黒ラブをみたことがなかったので、

かなり物珍しかったのでしょう・・・・

撮った写真を見れば、

最初の方…黒ラブちゃんばかり写真を撮っていたようです(笑)


視線が物語ってますね(爆)


でも、全然、誰が誰か見分けがつかなく・・・


顔を見分けようと必死で、ガン見してたのですが、、、、


ど~~~~も、見分けがつかないようで

まだまだ修行が足らないようです (>_<)


↓アンちゃんもこの通り、間違ってるような気が(爆)

DSCF8165.jpg

↑これはカラーからして、こゆきちゃんでは??(笑)


DSCF8197a.jpg

だよねwww

DSCF8201.jpg

見分けがつかないね(笑)


そうこうしてる間に、そろそろお昼時になったので、

集合~~~~~~~~!


ちょうど、集合したその時、ゴン太くんが到着~~~ヽ(^o^)丿


しばし、ゴン太くんは、ひとり休憩を♪

DSCF8194.jpg

ハイ!

スッキリしたところで、ドッグカフェに移動しましたよ(´▽`)


民族大移動です =3

モンゴルの人もビックリしてました

バックミュージックはもちろん、ホーミーね


(↑なんでやねん)




その様子は、また明日♪


DSCF8193a.jpg


★ 活き活きした表情の、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)↓捕まえてクリックしてね

 モゥモゥ ホウボク~ image3456.gif  





 ↓ここにも参加してくれたワンズがいるよ~(゜o゜) みてね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スーちゃんのプチ旅行、ワンズ紹介編。
2009年06月01日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


何かと面倒くさいことが溜まっている、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)









この土日、プチ旅行してきました~♪


行き先は、アンちゃん家 (・∀・)


と、、、その前に、ちょろっと加古川河川敷で遊ぶ予定が、

気がつけば、オフ会になってました ヽ( ・∀・)ノわ~ぃ



つーことで、今日はまず、ワンズの紹介を!


まず、最初に、このワンズ★

お馴染み、ウチのかわいこちゃーん(爆) ←いきなり親バカすみまてーん

DSCF8164.jpg

この後、この水玉タンク、某超仲良しワンズにビリっといかれたようです(笑)


次にこのワンズ♪

超仲良しワンコ、アンちゃーん (´▽`)

DSCF8238.jpg

大人しくて、ほ~んとに可愛い!

今回のプチ旅行で、おみぬはアンちゃんと一番、お話した気がwww



次にこのワンズ♪

こちらも超仲良しワンコ、ベリーちゃーん (´▽`)

DSCF8176.jpg

ベリーちゃん、

相変わらず、牛のような豚のような、鳴き声でした(爆) ブヒ~~~ン

ラブってみんな、あんな鳴き声なの!?笑



次にこのワンズ♪

スーちゃんと同級生ゴル、さんたくーん (´▽`)

DSCF8150.jpg

さんたくんは、、、オスです!(←そのままやん)って感じのお顔で、イケメンゴル(笑)

今回会うのは、2回目♪

おみぬはだんだんと、さんたくんの本性が見えてきた気が(笑)



次にこのワンズ♪

こちらも♂ゴル、ゴン太くーん (´▽`)

DSCF8218.jpg

ゴン太くん、11歳です!

おやつを見ると、どの若いワンズよりも、

目の輝きがキラキラ&ハイパーな喰い付きぶり!!!笑

まったりしてしてるのに、おやつを見ると、一番前に陣取りますwww



次にこのワンズ♪

♂ゴルの、ここあくーん (´▽`)

DSCF8224.jpg

アンちゃんブログを見て、急遽遊びに来てくれたようです★

ここあくんは、ジャックくんとイヴちゃんとも血の繋がりがあるそうです!

ちょうど!足して2で割った顔してました(笑)



次にこのワンズ♪

黒ラブ親子のお母さんラブ 、パルちゃーん(´▽`)

DSCF8187-1.jpg

パルちゃん、コートがね、ラブっぽくないんです!!!

ほんのり長くて、高級絨毯のようなコートでした(笑)

パルちゃんが近くにくるたび、おみぬはついつい、変質者のように触ってましたwww



次にこのワンズ♪

黒ラブのパルちゃんの娘、こゆきちゃーん (´▽`)

DSCF8187.jpg

こゆきちゃんのコートもツルツルピカピカ!

コートは普通のラブの長さなんですが、輝いてました!

擬態語で表すと、『ツルン♪』 (←なんのこっちゃ



そして、こゆきちゃんの娘ラブ、「しずちゃん」も最初一緒にいてたのですが、

おみぬが写真を撮る前に、帰っちゃいました(>_<) ブヒン


しずちゃん、、、、

河川敷でみんなとバイバイした後に、夕方、訓練しに、河川敷に戻ってきていたようです!

帰り際、臭いの選別?訓練をしているラブがいて、わぁ~賢いなぁと思ってたら、

後々、それがしずちゃんだってこと判明!!!

まだ1歳にもなってないのに、、、、、賢すぎ(@_@)

写真で紹介できなくて、ほ~んと残念です・・・・・・



そして、最後にこのワンズ♪

DSCF8167.jpg

MIX犬のタロウちゃん(´▽`)

おみぬが河川敷に到着した時すでに、タロウちゃんがいたのですが、



おみぬはその時何を思ったのか、


え!?野生タヌキの子!?(爆) っと、思いました (←アホ


河川敷に、タヌキの子が迷子になって、放置されてたんや!と・・・・ (←イタイ子


ま、そんな訳もなく、ちゃんとしたワンコパピーでしたよ♪ (←あたりまえ



以上が、今回、一緒に遊んでくれたワンズです(≧∀≦)


内容は明日~アップしていきますネー(´▽`)


★今回もビビってた、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)↓捕まえてクリックしてね

  ワンコ ヨリ オミヌ コワヒ~ image3456.gif  





 ↓やっぱり、ここにいるゴル全員はこなかったよ(゜o゜) ←あたりまえ 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




  1. 無料アクセス解析
