--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんと ネコ娘のイリュージョン。
2009年07月31日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


今日は1日中外出している、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)











昨日の記事の出だしに、マクドのハッピーセットを食べたと書きましたw


覚えておられるかな??


不思議話ですっかり忘れておられる方もおられると思いますが・・・


それで、ハッピーセットを食べると、おもちゃが付いてくるのです (^。^)


(別におもちゃ目当てで買ったわけではないですw)


何のおもちゃだろう?と思い早速開けてみましたw


IMGP0096.jpg

ちょっと開けてみるわな♪

IMGP0100.jpg

開けてみると、人形と、シールと台が入っていました。

で、どうやらこの人形は、

ゲゲゲの鬼太郎のネコ娘がマクドの店員さんの格好をしてるようです。


さっそく、組み立ててみましたよ (^。^)


IMGP0103.jpg

この人形…押すと声を出して 「クルーのネコ娘です♪」と話します


そして再び押すと、

IMGP0104.jpg

「マックへようこそ♪」と言いますw


スーちゃんは、どうやら気になるようです。


IMGP0105.jpg


IMGP0107.jpg


IMGP0108.jpg

チラ見してます(爆)

IMGP0123.jpg


IMGP0122.jpg


IMGP0116.jpg


IMGP0117.jpg


ちょっと近づけてみましたw

IMGP0112.jpg

ネコ娘から、「オマエモな」と聞こえてきそうです(爆)


IMGP0126.jpg

IMGP0128.jpg



すると・・・・・



IMGP0137.jpg


IMGP0138.jpg


いきなり、パクっとしちゃいました!!!


そして!


IMGP0146.jpg


IMGP0147.jpg


わぁ!


どこへ連れていく気なんだーーーーー!



IMGP0148.jpg


と、思ったら、スーちゃんの巣へ…(笑)


IMGP0167.jpg


ネコ娘がああああああああああ


IMGP0171.jpg


だ、だいじょうぶかああああああああああああ


スーちゃん、こっち連れてきて!!!!



IMGP0187.jpg



放してあげて!!!!!!






…っと思ったら、、、、、





IMGP0193.jpg



引田天功すか (爆)



でも…


なんだか小汚くなってるのは気のせいでしょうか・・・爆。





以上、


スーちゃんとネコ娘のスーパーミラクルイリュージョンでした♪

★ ちょっと笑える、スーちゃんのマジックショーに応援クリックを(´▽`)  

 ←Please click Sweetie ☆彡




 ↓ ここにいるゴルはイリュージョンできるかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ










スーちゃんの ちょっとコワヒ話。
2009年07月30日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


昨夜、マクドのハッピーセットを食べた、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)











今日はちょっと、不思議な話をします (^。^)


IMGP0022.jpg

そんなに怖くないかもよ(笑)




スーちゃんのお散歩は、毎日夜1回です。


いつも決まった公園で遊ぶのですが、たま~~~に、近くの違う公園に行きます。



昨日は、いつもの公園が草ボーボーだし、蚊も多いし…ってことで、

近くの違う公園に行きました。


IMGP0017.jpg



とりあえず、チッコとうんPを先に済まさせるために、川沿いに行きました。


そして、いつもの公園ではないので、方向転換し、テクテク歩くこと、10分くらいかな?



車通りの少ない道路の歩道を歩いて行くのですが、

その道路は、片方は家が並んでいて、もう片方は家がありません。

(両側に歩道があります)



何度もこの歩道を歩いて、公園へ行ったことがあり、

家のない方の歩道を歩くと、スーちゃんは普通にご機嫌さんで歩くのです。




しかし、、、




家がある方の歩道を歩くと、毎回決まって、

ある家の手前で、立ち止まり歩こうとしないのです。




スーちゃんは、ワンコが苦手です。。。


身体が大きい小さいワンコに関わらず、吠えられると、絶対その近くを通りたがりません。




なので、



スーちゃんが立ち止まって横切ろうとしない家には、

きっと犬か何かいるのかな・・・?なんて思っていました。


でも、鳴き声は全然聞こえません。。。。



通りはじめの方は、特に気にもせず、無理に引っ張って、

スーちゃんをその家の前を横切らせて歩かせてました。





しかし、、、、




何度か通るたびに、毎回毎回スーちゃんが立ち止まり、横切ろうとしないため、

おかしいな?と思い、家の方をよく見てみました。

(いつも歩くのが夜だし、おみぬの視力が弱いしで、家をよく見たことがなかったのです。)




すると、




その家は、どうやら誰も住んでいないようです。






誰も住んでいないため、もちろん、その家はキレイではありません。


廃居?みたいな感じ・・・



ちょっと、コワヒな・・・・




なんて思いながら、スーちゃんをまた無理に引っ張って、歩かせ、

スーちゃんをよく観察してみると、



まるで何かを見て怖がっているかのような雰囲気なのです。

その家を見ながら、少し頭を下げて肩をすぼめて歩き、尻尾も下げてるのです。



しかも、家の手前までは、前に進みたがらなかったのに、

その家の前にくると、ちょっと小走り(逃げ腰?)気味で、リードを引っ張るのです。

視線の先には、何かを見ているような感じにも見えます。




これって、なんか・・・・





コワくないですか??




おみぬがビビリすぎなだけなのでしょうか??



でも、毎回通る度になんですよ?




不思議ですよね。。。。




通り過ぎた後に、「スーちゃん、なんかおったん?」って聞いても、

スーちゃんはやっぱり犬なので、話しませんし (当たりまえ




一体、何なんだろう。。。



今日はそんな、ちょっと不思議なお話でした。



IMGP9892.jpg

ちょっと暗い話なので、スーちゃんの笑顔で締めておきますね (笑)


 〆!


★ 一番ビビってた、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)  

 ←Please click Sweetie ☆彡




 ↓ ここにいるゴルは不思議な体験あるかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ










スーちゃん、おみぬは変なテンションです。
2009年07月29日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


花粉症の季節でもないのに、ここ最近ずっと目が痒い、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)











昨日、スーちゃんをゴシゴシウォッシュ!しますた!


IMGP0029.jpg


YES!!!


でも、その前に、おみぬが、バスタ~イムなので、

YOUは、ちょっとウェイトしていてね!!!


IMGP0047.jpg

OK!!


IMGP0049.jpg

IMGP0051.jpg

IMGP0052.jpg


しかし、、、YOUは、

シャワータイムせんでも、ピカってるね!


う~~ん、いつ見てもナイスなキラキラスマイルだ!




そして、、、


おみぬはお風呂から上がり、

続いてスーちゃんをゴシゴシウォ~~ッシュ!!



へいYOU!


一丁あがりぃ!


IMGP0053.jpg


IMGP0056.jpg


You are very tired! (あんた疲れてるね~!)


さぁ、レッツドライね!!!!


IMGP0062.jpg


OH!

Your smile is wonderful! (あんたの笑顔は素敵だね!)





な~~んて変なテンションで(爆)、

スーちゃんと会話をしながら、昨夜も仲良く過ごしました(笑)







ていうか、、、


なんだか、、、


こんなことして楽しんでるおみぬって、、、








さみしいコみたい (;_;)ブヒ



いや、さみしくなんて、ないですよーーーーーーーーーー!




まったく失礼な・・・・




(↑誰も何も言ってない…






おみぬは、毎日、







はっぴ~でーーーーーーす





だって、毎日たのすぃもーーーーん





でもね、友達から、よくね、、、


おみぬって、


悩み事なさそうだよね~って言われるです…







そんなことを言われるたびに、



決まっておみぬは…










正解!!! (みのもんた風に(古)




と答えちゃいまーーーす




だって、悩んだって、何もならないですもん♪


好きな言葉は、「なるようになる」 です



人生、ポジティブにいきましょう☆




でもね、実は、こう見えて普段は無口なんです(爆)




以上、

そんなおみぬが今日もスーちゃんブログをお届けしました♪



それではまた、ごきげんよう


★ なぜか変なテンションに喜んでいた、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)  

 ←Please click Sweetie ☆彡




 ↓ ここにいるゴルもきっと毎日楽しいはず (゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ








スーちゃんのプールデビュ~?
2009年07月28日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


珍しく月9のドラマにハマってる、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)











昨日は平日の月曜。

もちろん、おみぬはお仕事です。


が、


仕事で外に出る用事ができ、直帰できることにヽ(^o^)丿



そこで思いついたのが、スーちゃんをプールに連れていってあげよう大作戦♪


先日、ブログでも書いたんですが、

我が県にも、唯一プールのあるラン&ペットショップが去年できました。



しかしそこのプール…


プールの利用、平日1時間1600円、土日1時間1800円と高い・・・



貧乏暇なしのおみぬは、普通では行けない。。。



と思っていたんですが、先日、このペットショップでお買い物をしたら、

平日プール半額券とやらをいただきました (´▽`)


有効期限は7月末・・・・



今日行くしかない!!!!!と鼻息荒子になって、

スーちゃんを連れに、こっそり家に戻ることに


IMGP9964.jpg


IMGP9965.jpg


そして、スーちゃんを乗せ、途中実家に寄り、スーちゃんを下ろしましたw

(ペットショップは、実家から結構近め)



とりあえず、おみぬは仕事が残っているため、

出先へと向かい、用事をさっさと済ませました。



その後、スーちゃんを連れに実家に戻ってきたら、姪っ子が保育所から帰ってきましたw


一緒に行く??と聞いたら、

迷わず、二つ返事で 「うん!!!



ほな、行こか~~♪ってことになり、

スーちゃんと、姪っ子と一緒にプールのあるペットショップに向かう


IMGP9968.jpg

いいとこ♪いいとこ~♪いい~と~こ~ろ~♪

(↑笑っていいともの歌っすか・・・爆


IMGP9985.jpg


IMGP9979.jpg


ヨーシ!


到着~~~~ヽ(^o^)丿


念願のプールだワッショイ♪


さぁテンションMAX アゲ♂アゲ♂になるで~~ヽ(^o^)丿


と思い、姪っ子とスーちゃんを連れて、、

プール利用したいんですけど と、鼻息荒子になって店員さんに言いますた。



すると、





今日は、雨上がりで水が汚いので、使えまてーん





ガーーーーーーーーーーーン





こんなに、鼻息荒子になったのに。。。



張り切って、スーちゃん連れてきたのに。。。



姪っ子まで連れてきたのに。。。。



そして、この上げたテンションは、いったいどこへ仕舞えばいいのか。。。謎




| 出口 | λ....... トボトボ


ほぉ~たぁ~るのぅ~ ひぃ~かぁ~りぃ~ まぁ~どぉ~のぅ~ ゆぅ~きぃ~~~~




終い際のスーパーで、出口へと追いやられる時のような感情です (どんなんやねん





つまり、非常に残念です (;_;) (超簡単な感情かぇ!






仕方がないので、諦めて、(←でも諦めが早い

ドッグカフェがあったので、ハンバーグプレートとお子様ランチを食べて帰りましたw




と言う訳で、

スーちゃんのプールデビューは、叶いませんでした・・・(_ _ )




ま、いいっちゃーいいんだけど… ( ええんかいΣ⊂(゚∀゚ )!



そんな、昨日の出来事でした。




★ ちょっぴり残念がっていた、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)  

 ←Please click Sweetie ☆彡




 ↓ ここにいるゴルは、プール経験あるみたいよ(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






スーちゃんも、時には凶悪顔??
2009年07月27日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


隣席の人の香水が臭くて頭が痛い、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)











この土日…

何ってしてまてん(爆)



土曜は、実家で法事のため、スーちゃんはお留守番…

日曜は、おみぬが仕事のため、これまたスーちゃんはお留守番…



せっかくの土日だっつーのに、

ロクにスーちゃんのお相手もできまてーーーーーーーーーん (泣)



ま、日曜は雨やったし、結局はお昼の散歩も行けへんかったかもやけど。



でも、それでは、スーちゃんが可哀そうなので、

夕方雨が止んだすきに、いつもの公園にお散歩に行くことに (´▽`)


スーちゃん♪

IMGP9885.jpg

散歩でも行くか??

IMGP9887.jpg

急に愛想よくなるチビゴル (笑)

ヨシじゃ、ちょっと用意するわな (^。^)


IMGP9901.jpg

散歩に行くって言ってんのに、邪魔するチビゴル…


はい、じゃー行くで~~ヽ(^o^)丿


IMGP9914.jpg

外はもう薄暗くなってました。


IMGP9909.jpg

早速、出すもの出してます(爆)


IMGP9916.jpg

これまた出してます (爆)

お食事中の方、申し訳ありません (^^;


IMGP9924.jpg

公園についたけど、雨のせいで、草もボーボーです・・・

IMGP9928.jpg

一応、運動のため、ボール遊びは毎回♪


でも、さすがに雨上がりの夕暮れ時のせいか、蚊がめちゃめちゃ多かった


おみぬは何ケ所も刺されてしまい、これ以上刺されると、

マジ病気になりそうなので、お散歩は撤収


…ってことで、お家に戻ってまいりました(笑)


IMGP9942.jpg

草が濡れていたせいで、小汚いチビゴルに・・・w

IMGP9945.jpg


IMGP9951.jpg

ダレるチビゴル。

我が家の、ダレビッシュ です  (←親父ギャグ寒い


IMGP9954.jpg


どうやら、お疲れモードのようですw

あ!

チビゴルが起きて、移動しました!!!



IMGP9960.jpg

どうやら疲れたせいか、ムシの居所が悪いようですwww


スーちゃん、みんな見てんで~ (^。^)


IMGP9961.jpg

造り笑いを浮かべるチビゴル・・・


IMGP9962.jpg

凶暴な顔は見られたくないようですwww


なので、今日はこのへんで


★ 明日にはキラキラスマイル復活!?な、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)  

 ←Please click Sweetie ☆彡




 ↓ ここにいるゴルは、みんなやさすぃお顔だよー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






スーちゃんの日曜恒例の…
2009年07月26日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


今日はおやすみ。


IMGP9098a.jpg

また来てくーださい (´▽`)

★ ついでに↓ポチっとして頂けたら嬉しいでス (*^。^*)  

 ←Please click Sweetie ☆彡



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






スーちゃんもサプライズ?
2009年07月25日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


今日は実家で法事中の、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)











ちょっと先日の話になりますが・・・


先日、おみぬはお誕生日でした♪



そのお誕生日のお祝いにと、お友達が サプライズパ~リ~を開いてくれますた (´▽`)



何も知らされず、お店に行って、飲み食べしてたら、

突如現れた、↓このケーキ&デザート!!!


SH010050.jpg

ぬおおおおおおおおお\(◎o◎)/!

まさに、サプラ~~イズ☆


SH010049.jpg

スゴクないですか?これ (笑)


嬉しすぎて、アイーンとしてしまいました(謎)

お顔のお写真を見せれないのが非常に残念です (笑)


そして、お花ももらい~の、プレゼントももらい~のして、お家に帰ってまいりました


目覚めてから、早速スーちゃんに報告。


IMGP9790.jpg

お友達が、いっぱいくれてん~ヽ(^o^)丿


IMGP9814.jpg

IMGP9824.jpg

IMGP9817.jpg

コ、コラ!!

味見してはいけまてん!!

よし♪

じゃー、お花は置いといて・・・・

紙袋の中身を出してみよう


IMGP9791.jpg

なんやろな??

開けてみようヽ(^o^)丿


IMGP9792.jpg

なんと、空気清浄機です~~~ (´▽`)


これで、スーちゃんのプ~~~ =3 の匂いもへっちゃらやな (爆)


ん??

まだもう一個、袋が・・・


IMGP9794.jpg

よし、開けてみよう


IMGP9795.jpg

スーちゃん、首長族になってますが・・・・(笑)

どうやら、お友達がスーちゃんにも♪と気遣いをしてくれたようです


IMGP9802.jpg

IMGP9801.jpg

え… (;一_一)



いや~~~~~しかし

マジでお友達ってステキング


お友達のみんな、ありがとう~~☆


おみぬは、しあわせもんです 感謝。




このブログの存在は知らないと思うけど、、、、

この場を借りて、感謝の気持ちを。。。。






ありがとう





以上そんな、ちょっとした HAPPY DAY の出来事でした♪


IMGP9782.jpg

★ おすそわけのプレゼントに思わず笑顔な、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)  

 ←Please click Sweetie ☆彡




 ↓ ここにいるゴルも良い笑顔してるよー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






スーちゃん、今日も元気にキラキラ☆
2009年07月24日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


案外、休日出勤をよくしている、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)











昨日の記事では、ご心配ありがとうございました m(_ _)m


スーちゃんの足はすっかり良くなっています★

今後はしっかり気をつけていきたいと思います。



なぁ~~~~♪スーちゃん。

IMGP9866.jpg

みんな、スーちゃんを心配してくれてたんやで。

スーちゃんからも、お礼を (・∀・)


IMGP9855.jpg

ペコリ <(_ _ )>


痛くて歩きづらかった足も、すっかり良くなり、

今じゃ、すっかり走りまわり~の、ガシっと物をつかみ~の…です (笑)

↓こんな感じ。

IMGP9833.jpg

IMGP9836.jpg

器用に両手も使うようになりました (^^;

IMGP9839.jpg

IMGP9841.jpg

IMGP9842.jpg

IMGP9848.jpg

もう、気にもすることがなくなったようですネ☆


IMGP9854.jpg

で、なんで立て笛やねん…(;一_一)

みなさまに、すっかり良くなった姿を見せてるっちゅーのに。。。。



いやしかし、、、

これからの夏本番、みなさまほんと、くれぐれもお気をつけてくださいネ。


テクテク歩いてたらまだマシかもしれませんが、

例えば信号待ちなど、ジーーーっと立ち止まるのも良くなさげです。


高温でいきなりヤケドではなく、低温でジワっとヤケドもありますのでネ (^^;





それでは、最後に、スーちゃんの元気印、

キラキラスマイルで、今日はこれにて、おしまい♪


IMGP9862.jpg

See ya !

う~~ん♪今日もイイ笑顔だね☆ ブゥ


★ キラキラスマイル元気印の、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)  

 ←Please click Sweetie ☆彡


 ↓ ここにいるゴルは、気をつけてるかな (゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






ごめんね、スーちゃん。
2009年07月23日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


独り言を話す人が多い職場にいる、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)











楽しかったアンちゃんちへの旅も終り、

またいつもの毎日に戻ったスーちゃん。


次の日、朝起きてみると、何だか元気がない・・・・



いつも、どこかに遠出し、遊びにいくと遊び疲れからか、

次の日はの~んびりすることが多いスーちゃん。


この日も、いつもの事だろうと思って、おみぬは仕事に。


仕事から帰ってきたら、いつも元気回復してるので、きっと大丈夫だろうと思っていました。



で、仕事から帰り、いつもの大歓迎を受ける。



はずだった。



なのに、


ん??


歓迎ぶりが少ない??


毎日のお出迎えは、立ち上がって、おみぬの身体にジャンプをして歓迎するのに、

この日は、ジャンピング歓迎なし。


あれ?

様子がおかしい…


と思いながら、少しスーちゃんを観察していると、何やら足の裏を気にしてる様子。



足、どうかしたん?


と思って、足の裏を見てみると、



わぁ


肉球の一部分の皮が剥がれてる??



歩くのも痛そうだったので、とりあえずすぐ病院へ。




診察をしてもらうと、




獣医さんの口から、「う~ん…これはちょっと厄介かも?」と


新米の若獣医さんだったので、

ちょっと奥へ連れて行って、詳しい先生に診てもらってもいいですか?と言い、

スーちゃんを奥へ連れていき、たぶんベテラン先生の診察を受けた様子。


戻ってきた獣医さんが、「やっぱり、ヤケドですね」と。







獣医さん: 最近日中に、どこかにお出かけしましたか?


おみぬ: は、はい…




そうです。。。。


おみぬが張り切って、アンちゃんちの旅で、お写真お写真と撮りまくったとき、

地面or石が熱かったようで、ヤケドをしちゃったようです (T▽T)


特にスーちゃんの場合、普段の散歩は夏冬に問わず、夜の散歩が多いです。

しかもアスファルトを歩く散歩はほとんどせず、公園の土の上で走りまわってます。

なので、肉球がそんなに強くないのかもしれませんね。。。。



診断では、肉球の皮が再生するまで、しばらくかかるでしょうとのこと。


とりあえず、塗り薬と、痛み止めの飲み薬を処方しておきます。

毎日薬を塗ってあげて治療をしてあげてくださいとのことでした…




ごめんネ、スーちゃん



とりあえず、先生に治療方法を教えてもらい、

傷口を舐めて悪化させたり、ガーゼを取らないよう、

子ども用の靴下でガードしてくださいとのことでした。



少しブルーな気分で反省しながら、

帰りに子ども用の靴下をさっそく買いに走り、お家に帰りました。



それから、4、5日ほど毎日薬を飲ませ、薬をつけました。


では、その時の様子を、ちらっとお写真に…


最初の写真は携帯電話で撮ったので、ちょっと見辛いかもしれませんが(^^;


↓こんな感じです。

SH010042.jpg

とりあえず、ゴロンさせて・・・


SH010035.jpg

SH010036.jpg

わかりますか?

皮がめくれています…

血や水ぶくれ等は出ていません。

でも、触ると痛いようでした。


ここにお薬を塗り込んで、ガーゼをあてる。

SH010046.jpg

こんな感じです。

SH010045.jpg

そして、最後に靴下を履かせます。

スーちゃんの場合、前足2本だけヤケドだったので、1セットでOKです。


IMGP9713.jpg

傷口の治療はこんな感じです。


そして、次はお薬です。

IMGP9705.jpg

IMGP9707.jpg

イタイタのお薬やで(・∀・)


IMGP9717.jpg

はい、どーぞ♪

IMGP9718.jpg

IMGP9723.jpg

この薬、匂ってみたら、なんかジャーキーぽい香りがしました。

スーちゃんは美味しそうに食べてましたw

IMGP9702.jpg

IMGP9703.jpg

こんな事を4、5日続けていたら、

やっと、傷口の痛みもなくなり、走ることもできるようになり、

今ではすっかり、傷の存在も忘れて、普通に生活をしています ヽ(^o^)丿



みなさまもくれぐれも、夏の熱いアスファルトにはお気をつけてください。。。。




もしも、ヤケドをした時は!


獣医さんからの助言です。


塗り薬は人間用でも全然OKだそうです!

舐めると治りが遅くなるため、必ずガードしてくださいとのこと。

子ども用の靴下でも全然かまわないようです。



ここからはおみぬの意見ですが、


靴下を買うときは、必ず足の裏に滑り止めをついているものを買った方がいいです!

そうしないと、滑って足を痛めちゃうかもです!


そして、靴下のズレ防止に、マジックテープを巻きつける!!!!

これ100均一に売ってますw

これがあるのとないのとエライ違いです



こんな感じの防御策をして、

スーちゃんはちゃんと靴下を履いたまま、お留守番をして待っていてくれました



それでは、みなさま、お気をつけて夏を乗り切りましょうネ


おみぬは、大反省しております。。。。 シュン…ゴメン。

もう夏場の撮影会はしまてん…泣




★ すっかり元気になった、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)  

 ←Please click Sweetie ☆彡


 ↓ ここにいるゴルは、気をつけてるかな (゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スーちゃんの アンちゃん家への旅、THEファイナル!!!
2009年07月22日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


本日お仕事中にブログを書いてる、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)










みんなで海で遊んだ後の話です♪


海で遊び、2人間&3ワンズはとりあえず、アンちゃんちに戻りました。


この日は、平日(月曜)のため、

アンちゃんちのパパ&娘sは、お仕事&学校のため不在です。


なので、アンママさんとおみぬで二人でランチへ行こう~~ヽ(^o^)丿

という話になり、ワンズにはお留守番をお願いし、美味しくて有名なお肉屋さんに行くことに♪



ほんとにおいすぃのかな…なんて思いながら行って、注文をしたのは↓この料理。


e2dd9610442b63d9ab576ae57842553e.jpg

海老とステーキのランチ


一口食べてみると、、、、







うめぇええええええええええ ( ←これ羊)




思わず、ヤギと羊を間違えるほど、美味しかったです (←謎




平日なのにお客さんもいっぱいいますたヨ。


いや~~~ほんまに美味しかった (´▽`)

まー子さん、ごちそうさまでした



もちろん完食し、そして、ワンズが待つお家に帰りました



そしてその後、恒例のお昼寝です(爆)



どこへ行っても、自分んちにいるかのように過ごすおみぬ・・・・・




自分んちのように過ごすのは、おみぬだけかと思いきや、、、、、




3b15472673fe9f277b45c2898b1c842d.jpg

自分んちのように、ヘソ天で寝るスーちゃん。。。。

しかも、特等席のソファーに陣取ってます(爆)


もぅ~~~~~スーちゃんってば

おみぬは、どこでもヘソ天で寝るスーちゃんがお恥ずかしいざます。。。。。



と言いながら、おみぬがした行動は、






スーちゃんをちょっと移動させて、




おみぬがへそ天  パッパカパーン(謎)




えー。


えー。



寝ますよ、寝ます。


ヘソ天させてもらって、ソファーでお昼寝させてもらいましたよ 場所獲ったぞー!ガッツ




てな感じでお昼寝をしますたw


そして、夕方目覚め(笑)、再びワンズを連れて、お出かけ♪



行き先は、これまたアンママさんの実家(爆)



朝撮った写真にテーブルが写ってるのがどうも・・・・って話になり、

完璧主義(笑)?な、おみぬとアンママさんは、

再度より良いお写真を求めて撮影会に出かけましたwww


IMGP9640.jpg

IMGP9645.jpg

アンちゃん、暇であくびです(爆)


IMGP9675.jpg

べりどんは、逃げちゃいました(笑)


IMGP9669.jpg



残った2ワンズをモデルにパシャパシャ


IMGP9655.jpg

IMGP9659.jpg

IMGP9676.jpg

スーちゃんもだんだん、暇そうに(笑)


あまりに暇にしていると、何か飛んできた!!


IMGP9683.jpg


UFOなんていまてーーーん。


IMGP9684.jpg

アンちゃん、怒りのアイーンです(爆)


仕方がないので、べりーちゃんとバトンタッチw

IMGP9688.jpg


パシャパシャ撮るのはいいけど、夕方だったので、おみぬもアンママさんも蚊の餌食に・・・・



フィラリアになっちゃう~~~~とのことで、

最後に違う場所で、数枚撮って、

IMGP9696.jpg

撮影会は  これにて糸冬 了~~~~~



はーぃ♪

3ワンズ、お疲れさまでした★



そうして、アンちゃんちに戻り、アンママさん手作りの、んまいドリアを頂きますた♪


結局、1kgも太って帰ることになった、おみぬ・・・・・爆


スーちゃんも豚耳をもらい共食いし、チビなのに、ついに25kgになり、、、


この豚耳も、家に帰って共食いしな!と、さらに頂き(笑)、

ご機嫌さんで、とっとと家に帰った、おみぬとスーちゃんでした



いや~~~~

楽しかったっス~~~~~


毎回毎回、アンちゃんファミリーにはお世話になりっぱなしで・・・申し訳なさス。



いつか、おみぬの家にご招待しますんで、是非おいでくださいね~~~(´▽`)



って、その前に、来月再び、

スーちゃんの託児をお願いする予定です (*^_^*)


おみぬが出張のため、アンママさんちにお預けさせてもらいます

アンちゃんファミリーのみんな、よろしくお願いします <(_ _)>


そして、今回もお世話になりました!!!


今後ともよろしくお願いします。




それでは、これにて、アンちゃんちへの旅、糸冬 了~~~~~~~


みなさま長々と、購読ありがとうございました!



めでたし めでたし



★ ヘソ天はおみぬ譲り?な、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)  

image3408.gif≪ カイヌシ ニ ニルヨ  ← クリックしてね




 ↓ ここにいるゴルも、飼い主さんに似てるのかなー (゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スーちゃん、待望の海へ。
2009年07月21日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


休養たっぷりの、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)










はい!

またまたアンちゃんちでの続きですよぉ♪



先週のおさらい・・・

アンママさんの実家にお写真をパチパチと撮りに行って、その後です。


その後は、ワンズが待ちに待った海です


IMGP9460.jpg

あいにく天気は曇天です・・・

でも、これくらいが人間にはちょうどいいですが (^。^)

IMGP9461.jpg

ハシャぐ3ワンズ。


IMGP9465.jpg

海の中でベタ~っと蛙足になってる、ご機嫌チビゴル(笑)


IMGP9476.jpg

入水があまり苦手でないアンちゃん。


IMGP9481.jpg

水を見ると誰よりも先に入らずにはいられない、べりーちゃん。


IMGP9488.jpg

おもちゃを持っていくのを忘れたので、木でレトリーブ♪


IMGP9524.jpg

…ってなんでやねんΣ⊂(゚∀゚ )!

ジョスィ~同士です


IMGP9497.jpg

これまた…なんでやねんΣ⊂(゚∀゚ )!


IMGP9509.jpg

次第に天気は晴れてきました♪


IMGP9511.jpg

必死に奪い合おうとする、チビゴル&チビクロ (爆)


IMGP9518.jpg

何度投げても、一番ゲットはべりーちゃん(^◇^)


IMGP9542.jpg

アンちゃんはどんな時も涼しい顔です(笑)


IMGP9623.jpg

スーちゃんはというと、、、豹変し、必死顔・・・・


IMGP9490.jpg

べりーちゃんはと言うと、

この中で一番若いのに、よく見ると、おじぃのようなお顔に・・・(爆)




ひととおり遊んで、もう帰ろうかと一旦、岸に上がりました。


IMGP9585.jpg




が、、、

この後、


IMGP9583.jpg

ベリーちゃんが、ひとり浜に舞い戻り、みんなに誘惑を。。。。



IMGP9596.jpg

結局、ワンズみんな再び海へ・・・w


IMGP9613.jpg

まだ遊び足りないようだったので、ペットボトルも投げて遊びましたよ♪


IMGP9575.jpg


ペットボトルを、おみぬとアンママさんで交代交代に投げてたんですが、

カメラを持っていたため、中々うまく遠くに投げれませんでした。。。



アンママさんに遠方に投げてもらおうと、期待したら、




アンママさんの

投げたペットボトルは、




後方へポーーーーーーーン





どんだけぇえええええ




下から投げたようですが、

大事に持ちすぎて、手を離すのを忘れたのでしょうか (爆)




ワンズもおみぬも、新喜劇のように、




凹○ コテッ    です…爆




どんだけ大事やねん Σ⊂(゚∀゚ )!


今度、いっぱいあげるからネ、アンママさん (笑)



以上、

そんな感じで、楽しく海で遊んだ、2人間+3ワンズでした




★ 目指せズッコケ上手、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) ←謎 

image3408.gif≪ ヨシモト ハイレルヨ   ← クリックしてね




 ↓ ここにいるゴルは、凹○ コテっ とできるかなー (゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





2009年07月20日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


先週スーちゃんは靴下を履いて生活してました・・・


なんでかは、また近いうちにアップしますネ。



そんなこんなで、

とりあえずこんな感じです・・・・

今はもう、履いてませんけどネ (^^)


IMGP9745.jpg


IMGP9748.jpg


元気づけに、↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




スーちゃん、アンちゃん、べりーちゃんをモデル風に。
2009年07月19日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


今日はおやすみ。





の、はずなんですが、

旅のお写真がいっぱいがいっぱいあるので、

お写真だけヅラヅラ~~っと並べますネ (´▽`)



結構頑張って撮ったんで、自分で言うのも何ですが、良いデキです (笑)


ワンコモデル風に撮ってみましたw



同じような写真ばっかりになりますが、

それでは、どうぞ♪


IMGP9380.jpg

(左)アン (中)スー (右)ベリー


IMGP9386.jpg

(下)スー (左)アン (右)ベリー


IMGP9391.jpg

(左)スー (右)ベリー


IMGP9394.jpg

(左)スー (中)ベリー (右)アン


IMGP9405.jpg

(左)スー (右)アン


IMGP9415.jpg

(左)スー (右)アン


IMGP9426.jpg

(左)スー (右)アン


IMGP9418.jpg

(左)スー (右)アン


IMGP9419.jpg

(左)スー (右)アン


IMGP9421.jpg

(左)スー (右)アン


IMGP9434.jpg

(左)スー (右)アン  (下)べりー


IMGP9441.jpg

(左)スー (右)アン  (下)べりー


お写真は以上です。

(本当はもっといっぱいあるんですが (笑) 


この撮影場所、実はアンママさんの実家なんです~~~!!!


スゴイ豪邸なので、「画」になりますネ~


これは、午前中に撮った写真です。

夕方、再度、ここで撮影会したので、そのお写真またアップしますw

その時また、写真にまつわるお話をしますネ (´▽`)



それでは、今日はこのへんで。


IMGP9445.jpg



ついでに、↓ポチっとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




スーちゃん、アンちゃんちで豹変。
2009年07月18日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


お腹の調子がイマイチな、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)











ちょっとスーちゃんブログから反れますが・・・

昨日、おみぬは健康診断に行ってまいりました。


毎年受診してるので、慣れてるのですが、

今回、いつもと違うのが、お腹具合。。。


胃の検査のため、バリウムを飲んで下剤を飲むのですが、

こ~~~~れが、お腹に効きすぎているらしく、昨日、ずっと腹痛にやられてました・・・


きちゃない話、出るもの出つくしてカラなのに、薬が出さそうとしてるのか、

お腹を(背を)真っすぐに向けれません。。。

家の中では常に丸くなりながら歩いてました・・・・泣




イテエエエエエエエエ(;▽;)



そんな、腹痛に悩まされてるおみぬが今日もブログをお届しますw


では、旅の続きです♪


アンちゃんちでお泊まりし、朝の散歩の様子をアップしますね (^。^)


以前より、スーちゃんは水を見ると豹変すると言っていたのですが、

なんと、、、、陸でも豹変することが発覚


散歩に行き、広場にてフリーにすると、大人しかったスーちゃんが豹変


IMGP9369.jpg

(左)アンちゃん、ベリーちゃん (右)2ワンズを追いかける、スーちゃん


アンちゃんベリーちゃんは、普段から仲良しでワンプロレスをよくします

室内でそれを見たスーちゃんは、ビビって尻尾下げて、逃げます。。。

そして、普通にしていても、あまり自ら近づこうともしません。


が!



が!!!



広場に行くと、、、、


IMGP9362.jpg

右のアンちゃん、ベリーちゃんは前向いて走ってるのに対し、

スーちゃん、右方向(アンベリ方向)に必死で突進中


IMGP9371a.jpg

飛びまくってます・・・


IMGP9370a.jpg

アンちゃんにもこのとおり追いかけてます・・・・


しかし、ただ追いかけるだけなら、まだ良いのですが、、、、


なんと、



吠えながら追いかけるんです



噛みついたり、威嚇のワンワンではないのは確かなんですが、

知らない人から見たら、凶暴犬に思われることでしょう・・・・

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )コワヒネー




これって、何なんでしょうか??




でも、リードに繋いだり、室内に戻ると、一気に大人しいスーちゃんに戻ります (笑)


もちろん、ウンともスンとも鳴きまてんw


いつものビビリ犬に戻って、尻尾下げて逃げますw




なんとまぁ、




不思議


IMGP9372.jpg


IMGP9376.jpg


この変貌ぶりには、2ワンズもびっくりなことでしょう (笑)


だって、室内に戻って、スーちゃん遊ぼう♪っとこの調子で近づくと、

尻尾下げて逃げるんですもん~~~~(笑)


IMGP9373.jpg

そりゃそーでしょ (^^;

なんとまぁ、自己中~~~~なチビゴル(爆)



この日、この後に海へ行ったんですが、その海でもフリーにするとまた豹変してました。。。


でも、一旦アンちゃん家にこの後戻ったんですが、

その戻った時は、スーちゃん シュン太郎にもどってました



凶暴犬に変身するのを止めさせたいのですが、、、

こればっかりは、他のワンズと遊ばせる時でないと、教育もできませんし。。。



まったく、、、


こんなところで、



困ったちゃんです



ま、でも、フリーにしても言うことを聞かないってことはないので、

その辺はちょっと心配はないのですが・・・・



でも、豹変ぶり直した方がいいですよね??

みなさま、どう思われますか??




★ お外では豹変する、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

なでてあげてネ→      ≪イツモ ハ ビビリダモン!  ハィ!そのままポチっとな☆





 ↓ ここにいるゴルは豹変しないよねー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スーちゃんのアンちゃんちでの様子。
2009年07月17日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


本日健康診断の、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)











さあて♪

旅の続きです★

ていうか、、、、

まだまだあるんですけど (^^;


飽きずに見てく~ださ~い (^。^)



ラハイナでの撮影会も終了し、アン&スイーティ一行は帰路につくことに


帰りの車の中は、みんなお疲れモードなのか、眠りモードに・・・・


IMGP9328.jpg

スヤスヤ仲良く眠る、アンちゃんちの長女ここっちと、ベリどん。


あ~~~仲良く寝てるわぁ (´▽`)


癒されるわぁ (*^_^*)



と、思うでしょ・・・・・


でも・・・・・・

実は・・・・・



IMGP9330.jpg



IMGP9329.jpg


ガンガンに起きてるのです(爆)


ここっち、役者やのぅ~~~~~~~~~



な~んて言いながら、

ワイワイとアンちゃんちに帰りました♪



で家に到着後は、待ちに待った夕食タ~~~~~イム



夕食は待望の、





(・肉・)





わぁ~~~~ぃヽ(^o^)丿



IMGP9334.jpg

アン家のみなさんです (笑)


今回は、アンママさんに代わりスペシャルゲストとして、アンちゃんをお招きしました(爆)



これで、よいででょうか?まー子さん(爆)


※アンママさんは、お写真が嫌いなようです (笑)



そしてそんな、団欒を遠くから目を光らせて見てるのは、この方。。。。。



IMGP9335.jpg

スーちゃまです (笑)


スーちゃまもアンちゃまもベリちゃまもみんな、室内で待機でしたw



そんな感じで、お夕食を終え、室内でまったりしていたら、


なんと、サプラ~~~イズ


IMGP9337.jpg

おみぬへの、お誕生日プレゼントです


スーちゃん、喜んでるけど、これはおみぬのですよ!


IMGP9338.jpg

チビゴルの、嘆きは無視して、早速オープン♪


IMGP9340.jpg

中には、おみぬがお掃除するよう、マイクロファイバーモップが入ってました (´▽`)


よーし♪

これで、今週はお掃除するぞ~~~~


しかも!

このバケツってね、椅子にもなるようで、かなり頑丈にできてるそうです!

アンママさんが座っても、全然大丈夫だったとお墨付きです (THE 太鼓判 ◎ドン!


ありがとうね~~~アンちゃんファミリーのみんな


そして、そんな楽しかった一日も終わり、夜も更け、眠りへとつきましたとさw



IMGP9348.jpg




それでは今日はこのへんで♪



★ すっかりアン家の一員になっていた、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

なでてあげてネ→      ≪ タノスィモン!  ハィ!そのままポチっとな☆





 ↓ ここにいるゴルは自分ち知ってるよねー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スーちゃん、アンちゃん、ベリーちゃんのお写真。
2009年07月16日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


携帯が壊れそうでヒヤヒヤしてる、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)











アンちゃんちへの旅の続きです♪

今回の旅のテーマは「撮影会」です (笑)


なので、とりあえず、写真を撮りまくってきましたw

まだまだ使い慣れてないせいか、

上手く撮れなかったりで、ちょっと、イラっときたりもしました (笑)


とりあえず、牛窓のドッグラン「ラハイナ」で撮った、残りのお写真を並べますネ


ワンズには気合いを入れて、オールヌードにしてみました (笑)



IMGP9266.jpg

(左) ベリー (中) アン (右) スー


IMGP9318.jpg

アン&ベリー


IMGP9307.jpg

(左) スー (中) アン (右) ベリー


IMGP9284.jpg

(左) アン (中) ベリー (右) スー



IMGP9305.jpg

スー&アン

こう見ると、よく似てるなぁ (´▽`)


IMGP9308.jpg

(スー)&アン


IMGP9315.jpg

ベリー


IMGP9268.jpg

スー&ベリー


IMGP9271.jpg

アン


IMGP9269.jpg

スー(笑)


IMGP9277.jpg

ベリー


IMGP9273.jpg

アン

IMGP9283.jpg

スー&ベリー


IMGP9290.jpg

ベリー

この写真、シルエットみたいで、なんか良いな (´▽`)


IMGP9317.jpg

べり子と愉快な仲間たち (笑)

ていうか、、、このベリどん、バッドマンみたい (爆)

お耳と尻尾の先が、ベストマッチ (笑)


IMGP9259.jpg

アン


IMGP9256.jpg

(左)アン (中) ベリー (右) スー



IMGP9325.jpg

スー

お目目キラキラ



以上が、

ラハイナのドッグランでのお写真です


どうですか?

綺麗に撮れてるかな・・・・?


ま、以前のデジカメよりは、綺麗く写ってるとは思います (笑)



昨日のブログでは、3ワンズは服を着てました♪



服を着て可愛く撮るのもいいのですが、

犬らしく(笑)、みんなスッポンポンにしてみました (*^。^*)イヤン


天気は、晴天ではなかったんですが、気温が高いのなんのって・・・・・


おみぬひとりで、行ってたのなら、間違いなくタオルを頭に土方巻きしてましたw


アンちゃんファミリーと一緒なので、ちょっと遠慮しますたよ おほほ


でも、タオルはもちろん、白タオルを首に巻きつけてましたけどネ



この日、おみぬは、ジーンズを履いていたのですが、

あまりに暑くて、裾を膝までまくりあげてました・・・・・


首には白タオル、足元はまくり上げられたジーンズ。。。。




人間、追い込まれた時には、何でもアリだな、と思ったおみぬでした (笑)



それでは今日は、この辺で♪


まだまだ、旅ブログは続きますよ~~~~ヽ(^o^)丿



★ 撮影に協力的な 、3ワンズに応援クリックを(´▽`) 

なでてあげてネ→      ≪ オミヌガ コワイモン!  ハィ!そのままポチっとな☆





 ↓ ここにいるゴルもみんな可愛く写ってるよ (゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スーちゃん、アンちゃんちに到着。
2009年07月15日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


本日お誕生日の、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)











行きの高速で、りんちゃんとバイバイし、

車をぶっ飛ばし、やっと高速を降りた おみぬとスーちゃん♪


待ち合わせ(お迎え場所)のローソンで、ホゲ~っと待つこと数分。


新車のアンちゃん号が キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


さすが、新車!


輝いてましたよ~~~


そして、ピカピカアンちゃん号に先導してもらい、とりあえずアンちゃん家へとブヒ~~~ン♪


ていうか・・・・


いつもね、インター付近のコンビにまでお迎えきてくれるのですが、

インターからアンちゃん家って近いんです(爆)



なのに、毎回毎回、お迎えにきてもらうおみぬ…



ええ加減に覚えたら??



っと、アンママさんの心の声が届いたのか、

さすがにもう覚えようよ。。。。。と自分でつくづく思ったおみぬでした(笑)



次こそ一人で、アンちゃん家までブヒ~~~ンと行くぞぉ♪



と、まぁそんなおみぬの(大したことのない)決意は置いといてと・・・・



アンちゃんちに着いて、とりあえず喉の仏さんを、潤わせてもらい、

さぁ、お出掛です♪ (やっと・・・前置き長い(爆)



おみぬとスーちゃんも、新車のアンちゃん号に乗せてもらうことに


IMGP9233.jpg


IMGP9226.jpg


IMGP9232.jpg


IMGP9227.jpg


いや~~~~それにしても、アンちゃん号は広い!

人間5人+大型犬3頭も乗ってるなんて・・・

しかも、後ろの席ではDVDが見れます



いつか、おみぬも広い車がホスィなぁ~なんて

プチ感動しながら、到着した場所は、牛窓です

※モーモーさんが有名なとこではありません (たぶん


牛窓っという地名にある、ドッグランに到着~~~~~♪



で!


今回、アンちゃん家にお邪魔した目的は、撮影



新しく買った一眼で、おみぬは3ワンズを相手に撮影会を開こうと決意 (笑)


てな訳で、モデル3ワンズのお写真を撮りまくってきました~~♪


今日はとりあえず、最初の腕慣らしのお写真だけをアップしまっす (^。^)


IMGP9253.jpg

オソロの水玉の服が超可愛い

IMGP9252.jpg

IMGP9234.jpg

この写真、べりどんが真っすぐ向いてくれたらなぁ~


べりどんは、撮影会よりも遊びたいらしいです(爆)


IMGP9245.jpg

暑い中、ひとり元気に走りまわる、べりどん


IMGP9246.jpg

アンちゃんは、バテてるようですネ (笑)


スーちゃんはと言うと・・・・


IMGP9237.jpg

おみぬの撮影会に付き合わさせられてます(爆)

その割には、ナイスな笑顔をしてくれるスーちゃん (笑)

IMGP9239.jpg


IMGP9240.jpg

べりどん、元気に走り回ってると思ったら、

さすがに暑くて喉が渇くのか、お水当番に大変身してました(爆)


IMGP9242.jpg


IMGP9241.jpg

※ 水を飲む子牛ではありません (爆)



この続きの写真は、また明日アップしますネ♪



で、補足というか、追記なんですが、

このドッグランに到着する前に、超有名と言うジェラート屋さんに寄りました♪


さすがに有名だけあって、かなり人がたくさん居ました!



で、おみぬはアンちゃん家のレデ~~~とともに、

ジェラートをブヒブヒ言いながら食べてると、アンママさんがカメラを向けてきました。


カメラを向けられると、普通に写りたくない、おみぬ。。。。(THE 関西人



たくさんのお客さんがいるにも関わらず、おみぬがとった行動は、



ええ歳して、白目むいてアイーン



すかさず、アンママさんは激写



そして、その後、撮った写真を見せてもらったら、見事に写ってまてん(爆)


ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


いや・・・・



写ってることは写ってるのですが、せっかくの白目アイーン顔が、

目鼻口すべて、白~~~~くボヤけてました (泣)


あんなに、羞恥プレーしたのに (爆)



きっと、これはアンママさんの、

いつまでもインターに迎えに来させるからや

の反撃だったのではないでしょうか (←そこまで戻るか


以上、そんな出来事があった、牛窓への道中でした



★ まだまだ旅の始めの、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

image3408.gif≪ モット タノシイコト イッパイアルヨ  ← クリックしてね




 ↓ ここにいるみんなも楽しいことしたのかなー (゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スーちゃんです、はじめまして♪
2009年07月14日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


1kg太って帰ってきた、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)











アンちゃんちから無事帰ってきますた (^。^)v


ってことで、早速、その様子を書きたいと思います♪



今回の旅は、日~月にかけて行ってきますた



日曜、朝10時、地元をしゅっぱーつ



高速飛ばして、ぶっ走り、毎回必ずと言っていいほど、立ち寄るSAがあります


どこかと言うと三木SAです



ここには、ドッグランがあるし、

ちょうど、おみの地方~アンちゃん地方まで約半分の距離にあるのです



今回もここで、しばし休憩&お昼ご飯をしようと立ち寄りました♪


IMGP9203.jpg

いつも、ワンコがいるのに、今回はだ~~れもいずw


IMGP9205.jpg

貸切状態でしばらく遊んでいました♪


IMGP9199.jpg

せやなぁ~w


それにしても・・・・


あぢぃな~~~


あまりにも暑くて、おみぬは デブっているため 汗だくになってきました…


暑さに耐えきれず、ドッグランを出ようと思った、その時!


IMGP9201.jpg

ん??

よーく見ると、ゴルが キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


IMGP9214.jpg

兵庫県在住の、リンちゃんです(*^_^*)

りんちゃんは2歳9カ月だそうです★

…ってことは、2006年生かな?


2006年生ゴルって多いなぁ

(ちなみに、スーちゃんは2007年生です)


IMGP9215.jpg

りんちゃんも休憩しに来たのかな?(^。^)

IMGP9216.jpg

りんちゃんは、大きいワンコがちょっと苦手らしいです

どうやら、スーちゃんも大きいワンコと認めてくれたらしく(笑)、

ちょっと逃げ腰でしたwww


ていうかね、、、なんだか、イケメンゴルのさんたくんに似てる気がするのですが。。。。

飼い主さんも同じ兵庫県同士だし、血統に関係あったりして??


IMGP9222.jpg

さんたくんって兵庫県在住のイケメン♂ゴルだよ

りんちゃんも綺麗~なお顔してるし、容姿似てる気がするんだけど気のせいかな??


な~んて、おみぬはずっと思ってました (笑)


ま、そんなおみぬの、勝手な親戚さん探しは置いといてと・・・(笑)



りんちゃんのママさんが、突然、

「あれ?もしかして、スーちゃん??」と


IMGP9224.jpg

「え??」っとおみぬは少し戸惑いましたw


(おみぬの心の中…)

わぁ

もしかして、どこかで会ったことあるんかな

それなのに、初会い顔して、お名前は?とか、何歳ですかー?とか。。。



失礼極まりない じゃん




おぃおぃおぃ・・・・




おみぬも、ついに初老突入したんかいな


真っ赤なTシャツ着てる場合じゃないし


赤いちゃんちゃんこ着ろっつーの  (ちゃーん (ぇ




暑さのせいにしよか、

いや、

初老のせいにしよか、




と、ブツブツ悩んでたら、




なんとまぁ




このブログを読んでくれたことがあるらしい



で、どこでスーちゃんと気づいたのかと言うとネ・・・




スーちゃんのお鼻の ポチ黒



だそうです(笑)



そうそうそうそう!


以前にも、このお鼻のポチ黒の話をブログでもしたんですが、

スーちゃんの鼻には黒い傷跡がありますw


その傷跡を覚えててくださって、

りんちゃんのママさんがスーちゃんだと気づいてくれたようです



おおおおおおおお




これで、スーちゃんを盗まれても、もしかしたら、

誰かが気づいてくれて、「ここにいたよー」っと教えてくれるかも  (←そこかい





ま、そんなおみぬの勝手な妄想は置いといて・・・



それにしても、



嬉しい事ではありませんか



こうして、ブログをやってるおかげで、

スーちゃんだ~っと言って、可愛がっていただけるなんて 感激。





感激すぎて、涙が止まらないと思っていたら、



ただの、

おみぬの デブ汗 でした。 ブヒ




デブ汗がヒドイ飼い主だったと印象づくのも、嫌なので(笑)、

りんちゃんとママさんとバイバイし、

アンちゃんちに向かって走りだしました



りんちゃん、ママさん、またお会い出来る日を待ってますよ! (^。^)




このつづきは、また明日♪



★ お鼻のポチ黒が初めて役に立った 、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

image3408.gif≪ ポチグロ ハ スーチャン ダヨ   ← クリックしてね




 ↓ ここにはきれいなお顔のゴルがいるよー (゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スーちゃん、アンちゃんちでお眠り中 zZZ
2009年07月13日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


今日は代休中の、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)










今日は、アンちゃん家から、ちらっとだけ更新です♪

帰ったらまた詳しくアップしますね(^0_0^)


とりあえず、3ワンズの夜の様子を・・・


IMGP9350.jpg

手前、スーちゃん♪

奥、アンちゃん♪



IMGP9353.jpg

テーブルの下では、べりどんが(´▽`)



IMGP9360.jpg

スーちゃんです(´▽`)


IMGP9355.jpg

アンちゃんです(´▽`)



可愛いでしょ~~~~~



可愛すぎて、食欲が増してしまいました (←関係ない


それでは、また帰ったらアップしまーーーす★



★ 眠る3天使 、アンベリスーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

image3408.gif≪ イマ アンチャンチニ イルヨ   ← クリックしてね




 ↓ ここにはアンベリちゃんがいるよー (゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





2009年07月12日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


今日はおやすみ。


またきてね。



あ・・・おしらせ。


今日から、スーちゃんとおみぬは、1泊2日の旅にでます。


行き先は、いつものアンちゃん家

また、おもしろい土産話持って帰ってきますネ。


それでは、みなさま、ごきげんよう


IMGP9019.jpg


無事に帰って来れるよう、↓ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村




スーちゃんの コート☆
2009年07月11日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


今日は姪っ子の子守をする予定の、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)










スーちゃんってね、チビゴルなんです。(しってる


ブログで見る限りは、あまり大きさを感じれないと思うのですが、

実際見ていただけると、ほんとにチビなんです (笑)


たぶん、普通のゴルの1歳前のパピー時代の大きさかも (爆)



ま、チビでもパピ子でもいいんですが、、、、


スーちゃんのコートってね、まるでパピーのようなんです


どういうことか、と言いますと・・・・


コートがね、やわらかいです~~~~~~


ま、文字で説明しても、アレなんで・・・(どれやねん


とりあえず、スーちゃんに登場してもらいましょう (*^。^*)


IMGP9129.jpg

あらら (^。^;

登場して、いきなり 「ひまや・・・」かいなw


ま、いいや (^^;


それじゃ、ちょっとコートを見てもらいましょう♪


まず、これ↓

IMGP9133.jpg

全体的にちょっと写してみましたw

これじゃー やんわり度が判らないので、各部分をアップに


IMGP9134.jpg

お手手のフリンジ、やんわりしてます


IMGP9137.jpg

肩から首の毛も、やんわりしてます


IMGP9136.jpg

喉毛?胸毛?これも、やんわりしてます


IMGP9139.jpg

2歳になって急にロ~ングロ~ングになった、腹毛もやんわり

でもさすがに、背毛はそんなにやんわりじゃないです (笑)

でも、一番やんわりが目で見てわかるのは、ここ↓

IMGP9135.jpg

○で囲った部分、よーく見てもらうと判るかもしれませんが、

産毛のような、フニャフニャ~~っとした毛がニョロってるでしょ


これがね~~~!


やわらかいのです!!!


うぶってるんです


うぶだなぁ・・・・ (ぇ



でも、この産毛のおかげでですね・・・・・・

ひっつき虫(草)がつきやすいのです


お散歩に行くと、必ずひっつき虫をつけて帰ってきます。。。



それを見て、アンママさんはこれまた、

「スーちゃんの足っていつも・・・・・」 と最後の言葉を濁します(爆)


この 「・・・・・」の部分はきっと、

「スーちゃんの足っていつも何かをひっつけてる小汚いチビゴルやなぁ 」 と言いたかったはず。

「その点、ウチのアンちゃんは、お上品に遊ぶから、

そんな変なものくっつけて帰ってきまてーーーーん 」 と言いたかったはず(爆)


↑また勝手な妄想です(爆)




やんわりコート・・・・・

良いのやら、悪いのやら。。。。(^^;



さわり心地はほんとナイスだと思うので、もしスーちゃんと会った日には、

是非、変質者の如く、さわりまくってあげてくださいネ



きっと、スーちゃんも喜ぶと思うので



な~♪


スーちゃん♪


IMGP9132.jpg

IMGP9131.jpg


あら・・・・(^^;


寝ちゃいました (笑)


コートのやわらかさはスーちゃんにとってどうでもいいようですネw


スーちゃんがあまりにもヒマそうにしてるので、

明日~アンちゃんちに遊びに行ってきます


また帰ったら楽しい報告できると思います♪


それでは、また


★ つまんなそ~な 、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

image3408.gif≪ アソンデ~~  ← クリックしてね




 ↓ ここにいるゴルもみんなやんわりコートかなー (゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スーちゃん、お届物にご機嫌さん。
2009年07月10日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


スーちゃんに二の腕を踏まれて飛び起きた、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)










昨日、いつものようにルンルンご機嫌さんで帰宅♪


すると、、


あれま??


郵便受けに、ハミ出る物体が・・・


なんだこりゃ??


って引っこ抜いて見てみると。。。。





わぁ。




ポロンくんのままさんからや!!!!


なんだろ??


とりあえず、お家に帰って、スーちゃんに見せてみましたw



スーちゃん、これ見て。


IMGP9064.jpg
何やろうか??

ポロンくんのままさんからやで♪


じゃ、ちょっと開けてみようか?


IMGP9077.jpg

中身を出してみると、、、


IMGP9082.jpg
こ、これは!!!

IMGP9083.jpg

IMGP9084.jpg
そうかも!!!!

きっとこれ・・・・ままさんの手作りやで~~!

IMGP9079.jpg

じゃ、早速広げてみよう♪

IMGP9112.jpg

わぁ~~~可愛いなぁ (´▽`)

IMGP9116.jpg

ヨシ!

じゃー付けてみよう

IMGP9094.jpg

IMGP9092.jpg

IMGP9093a.jpg


スーちゃん、そんなに おすまし顔せんでいいねんで (笑)

IMGP9098.jpg

うんうん!!!

似合ってるわ~~~ (´▽`)

白系のカラー&リードって珍しいよな!!!!

スーちゃん、さわやかじゃーーーーん

何だか、お嬢さんやなぁ

これでお嬢様キャラのアンちゃんに勝てるかな(爆)


うひひ (^。^)



ヨシ!

じゃー次は、ピンクな♪


IMGP9089.jpg

IMGP9090.jpg

IMGP9101.jpg

うんうん~~

これはこれで、また可愛い感じやなぁ

IMGP9102.jpg

スーちゃん、嬉しそうやなwww

IMGP9103.jpg

どんだけご機嫌さんやねんな (笑)

IMGP9099.jpg
そ、そこかいな・・・(笑)



ま、モテモテなるんじゃーない??(^^;



おみぬよりは…(爆)




と、まぁこんな感じで終始スーちゃんは超嬉しそうにしてました (^。^)


しっかし、、、、


こんなのを手作り出来るっってスゴイですよね~~~


おみぬにはマネできないです・・・


きっと、おみぬが作ると、カラーとリードはくっついて離れないでしょう・・・


ていうか、、、


むしろ、


ただの 1本の 紐状態 かも



それを、首にそのままくくりつけて、ハイ 糸冬 了~~~~




そしてこれは、新種の 闘牛 ですか?



って聞かれそう(爆)



もちろん、おみぬは 「えぇ♪そうですよ♪ニッコリ 」っと答えるでしょう (爆)


以上、そんなことを密かにひとりで考えながら、

早速、おニュ~のリードでお散歩に行った、おみぬでした♪


IMGP9097.jpg



★ 表情がと~っても豊かな 、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

image3408.gif≪ スーチャン ウレシイモン …  ← クリックしてね




 ↓ ここにいるゴルもみんないい表情してるかなー (゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スーちゃん、これ好き??
2009年07月09日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


いつかお金持ちになると信じてる、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)










昨夜、おみぬは 珍しく料理 (ゴーヤチャンプル)を作りました♪


ってことで、スーちゃんにもゴーヤを食べさせてみましたw


スーちゃん、ゴーヤ食べるんかな・・・??

と思いながらも、ちょっとあげてみましたw



スーちゃん (^◇^)

IMGP9028.jpg
スーちゃん、これ食べれる??

IMGP9029.jpg

IMGP9031.jpg
ゴーヤ ♪

食べてみ~~ (^。^)

IMGP9032.jpg

IMGP9033.jpg

IMGP9037.jpg
どう??

美味しい??

IMGP9046.jpg

美味すぃらしい・・・・・

テーブルの上に置いてあるゴーヤを見つめるスーちゃんw

視線が物語る。。。w

まだあるけども (笑)


IMGP9047.jpg
欲する目 (爆)

気になって仕方ないらすぃ・・・


てか、苦くないんかな??

ゴーヤ、生であげたのに (笑)

はい、じゃあげるよー

IMGP9051.jpg


IMGP9052.jpg

IMGP9053.jpg

IMGP9054.jpg

IMGP9056.jpg

ずっと、ゴーヤを離さないで、持ってみました (笑)

IMGP9058.jpg

あははは (´▽`)

いいよ♪

はい、どーぞ♪

IMGP9060.jpg

IMGP9048.jpg

ええええええええええ!

まだ食べるん!?

てか、もうありまてーーーーーーーーん


IMGP9062.jpg


どうやら、スーちゃんはゴーヤが大好きらしい・・・

初ゴーヤはスーちゃんにとって、絶品だったようだ・・・



あんなに苦いのに・・・??

苦みがわからない??

それとも、わかって欲しいの??

犬って味覚が、あんまりないんですよね?? 謎


そのへん、どうなんでしょうか??

誰か、おせーてください




ちなみに、おみぬはゴーヤが大好きです♪


ピーマンも大好きなんですが、おみぬはある日突然ピーマンが好きになりました。

子どもの頃、ピーマンって苦くて大嫌いだったのに (>_<)


ピーマンを美味しく感じた日、

大人になったんだと自分の成長を実感しました。 (←なんのこっちゃ・・・・w



でも、頭の中は、まだまだピーマンですけどね


振るとカラカラ鳴っております。

誰か肉をつめてください (・肉・) ピーマンの肉詰めいかがですか?
 
と言いたいとこですが、肉は有り余ってるので、お気持ちだけで


なんのこっちゃ (・o・)


★ 頭の中はぎっしり?な 、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

image3408.gif≪ スーチャン カシコイモン …  ← クリックしてね




 ↓ ここにいるゴルはみんな賢子だよー (゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スーちゃんの デンタルチェ~~~ック♪
2009年07月08日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


子どもの頃、藤子不二雄のアニメ本が好きだった、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)










実はいつも、このブログってたいてい前夜に書いてるんです(・∀・)

で、次の日のお昼頃にアップ。


昨夜も、日課のブログを書いていました。


で、とりあえず書き始めたはいいけど、何だかブログが重い・・・・


写真をブログに載せる前に、写真をアップするのですが、

こ~~~れが、何度挑戦してもアップ出来ない


イライラしてたら、今度はブログ自体書けない(繋がらない)状態に



…ってことで、諦めて寝ますた。( 諦めが早いおみぬ




もう明日のブログはお休みしようかと思ったけど、

せっかくやる気になったのに、お休みは・・・・・


ってことで、今日は久しぶりに、職場で書いてます (爆)


ハイ、その間、給料ドロボゥ~~でございます (←カネ返せ




では、改めまして、ブログに(´▽`)



最近、スーちゃんの歯が気になって仕方ないおみぬ。。。


白かった歯も、だんだんと、きちゃなくなってきた気が


スーちゃんと言えば、笑顔がステキなチビゴル (自称)


その笑顔に、小汚い歯は、いただけないっしょ~~~

ってことで、デンタルチェーーーーーック


DSCF8751.jpg

うーん。

よく見えない。。。


DSCF8750.jpg

わぁ

きちゃない・・・・・・・


奥歯なんて、きちゃなくって、お見せできまてん。


これじゃー、『笑顔がステキなチビゴル』 の名を返上しなければ  (←誰も名づけててない



…ってことで、良い子のみんなも、このブログを見てくれてることだし(たぶん)、

スーちゃんもみんなのお手本にならなきゃーネ !(・∀・)


ハイ、それじゃー、スーちゃん歯磨きしますよ


DSCF8746.jpg

歯ブラシ

DSCF8747.jpg


DSCF8749.jpg

スーちゃん・・・・


これ、ハミハミするオモチャじゃーありまてんよ。。。。


これはゴシゴシするものです。



ってことで、ゴシゴシ歯磨きをしてあげますた。


しかーし、、、、

今まで放置してきたせいか、汚れが全然取れまてーーーーん


こりゃー、スケラーが必要かも。。。


ヨシ!

今度、スケラーを買って、再挑戦だーーー


良い子のみんなも、スーちゃんのように、きちゃない歯にならないよう、

ちゃんと毎日歯を磨きましょうネ



DSCF8496aa.jpg


以上、今日は珍しく?さわやかにブログをお届しますた♪



★ 良い子のお手本になりたい? 、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

image3408.gif≪ スーチャンモ ヨイコダヨ…  ← クリックしてね




 ↓ みんなのお口はきれいかなー? (゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スーちゃんの 飼い主はノリ子?
2009年07月07日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


昨夜、たこ焼きを食べた、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)










昨日の写真、褒めていただきありがとうございました (´▽`)

なんか、デジイチ買ってよかったなぁ~って、つくづく思いました♪


で!


また調子に乗り子になって、日曜にお写真を撮ってきましたよ~


日曜の撮影場所は、平城京跡です ヽ(^o^)丿



とりあえず、調子に乗り子の撮った数々のお写真アップします


IMGP8909.jpg

IMGP8931.jpg

IMGP8952.jpg
↑超~~~コートが風になびいてるぅううううう


IMGP8956.jpg
後ろ足なんて、飛んでます

IMGP8979.jpg
久しぶりの、平城京跡なので、終始嬉しそうなチビゴルです

IMGP8997.jpg
スーちゃん!!!

こっち向きーーーーーー!

IMGP8996.jpg
チラッ…

IMGP8968.jpg

IMGP8939.jpg
この日の天気は曇ったり、晴れたり

IMGP8961.jpg

IMGP8955.jpg


朱雀門の前でも、撮ってきましたよ♪


IMGP9003.jpg

う~ん・・・

もっと晴れてると、綺麗に撮れたんやけどなぁ・・・と、天気のせいにしてみる (笑)

IMGP9009.jpg

ライトアップされるまで待とうかとも思ったけど、

雨が降ってきそうだったので、夕暮れまでは待ちませんでした…(^^;




スーちゃんは、幼い頃からカメラが苦手・・・

カメラを中々見てくれまてん・・・


それでも、何枚かに1枚はカメラ目線も…(笑)


IMGP8918.jpg


IMGP8913.jpg
↑この写真、お気に入りかも カワユス


お写真は以上です♪



これね、日曜に撮ったんですが、

日曜ってたいてい、おみぬはノーメイクでお散歩に行きます


ノーメイクなので、帽子を深々とかぶってます


でもね!

写真撮る時ってね、コンデジでは液晶で見るので、

帽子かぶっていてもへっちゃらぷ~ なんですが、

デジイチになると、そうはいかないようでぷ~


帽子のツバが邪魔なので、帽子脱いで写真をパシャパシャしなければ・・・・


そうすうると、おみぬの髪は、帽子をずっとかぶっていたので、

まるで、頭はヅラのようにペッタンコだわ…、汗で油ギッシュだわ…



もうね~岩海苔 が張り付いたような、ナイスなヘアーです…

ヘアー界のカリスマモデルも真っ青です(爆)


スーパーモデル、岩 海苔子の誕生です



なので、おみぬはどんな行動を取ったかというと・・・・・




持っていたタオルを、



頭に巻き巻き



そう!


土方巻き です


いや~~~土方巻きってスバラスィ・・・・・


髪は邪魔にならないし、汗も吸い取ってくれるし ブゥ




ま、、、、、


途中、若造が野球の練習に来て、ジロッっと見られたけど、

そんなんで気にするような おみぬではありまてーーーーーーん


若造の視線なんて、気にせず、パシャパシャとチビゴルの撮影をしていました(爆)



だって、タオル取ったら、


岩海苔ですもーーーーーーーーーーーーーん

その方が、はずかすぃです


一応、鏡チェックしましたけど、案外似合ってましたよ (笑)

やっぱ夏場は土方巻きに限るね



そんな、調子 乗り子、またの名は岩 海苔子が今日もスーちゃんブログをお届けしますた


IMGP8922.jpg


★ ノリコ の愛犬 、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

なでてあげてネ→      ≪ ノリコ ッテ ダレヤネン!  ハィ!そのままポチっとな☆





 ↓ ノリコのお友達がここにいるよ (゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スーちゃんの、お鼻の下は・・・・。
2009年07月06日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


物覚えが悪い、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)








新しいカメラを買って、ご機嫌さんなおみぬとスーちゃん♪

ま、スーちゃんは、かなりありがた迷惑そうですが(爆)


早く明るいお外で、試し撮りをしたくてウズウズ



そんな訳で、土曜日、暑い日中にも関わらず、

スーちゃんを連れ出してきましたよ


もちろん、スーちゃんは喜んで、協力してくれました (笑)



行先は、いつもの公園。



IMGP8825a.jpg

到着すると、必ずひとりで走りまわるスーちゃん。


IMGP8824.jpg


その後は決まって、ボール遊び♪


IMGP8830.jpg


IMGP8838.jpg
↑ボール、口に入りすぎやし!!!(笑)

IMGP8840.jpg
寝癖がヒドイ、チビゴルです(爆)


IMGP8863.jpg

う~ん。

やっぱり、デジイチは迫力が違うなぁ

IMGP8851.jpg

しばらく、スーちゃんとおみぬは、お互いご機嫌さんで遊んでいましたが、

やっぱり、スーちゃんは暑いのか、

日陰を求めて、まったりし始めました (笑)


IMGP8880.jpg
ベンチの下で、涼むチビゴル。


IMGP8899.jpg

木の下で、涼むチビゴル。

IMGP8896a.jpg

どうやら、涼しいらしい・・・・


これでは、おみぬだけが、あぢぃ~~~


ってことで、木陰のある方へ民族大移動 エッホエッホ♪

…と言っても、狭い公園内なので、すぐそこ (爆)


IMGP8866.jpg


IMGP8865.jpg

IMGP8869.jpg

IMGP8873.jpg

デジイチって、かなり綺麗に撮れるようで、スーちゃんのお口のヨダレまでくっきり (爆)


スーちゃんね・・・・

いつもお口の周りは、きちゃないのです(爆)


鼻の下なんて、いつもヨダレだらけ

水を飲んだら飲んだで、水滴も鼻の下につきまくりやし (笑)


常に、みずみずしいお鼻の下です


鼻の下の毛、長いから!? (びろ~ん

みんなこんなもんなん??

いや・・・・

みんな、こんなに鼻の下はみずみずしくないはず。。。


だって、、、、


以前、アンママさんに、スーちゃんって鼻の下いつも、ちょっと何か・・・・よな?って、

それ~~となく、指摘されたもん (笑)


ちょっと何か・・・・・の「・・・・・・」の部分はきっと、


鼻の下、何かベトベトしてこの子小汚いチビゴルやわぁ。

やっぱり、ウチのアンちゃんの方が、お上品で、お嬢様度勝ってるはずや


…って言いたかったはず!!!! (←勝手に悪者にした、ただの被害妄想 (笑)

※ アンママさんは、実際こんな悪い人じゃーありませんからね



うーん。。。。。


しかし確かに、何かお口周り小汚いチビゴルやな


ま、可愛いから許すけど (←ここで親バカかい


以上、


そんな、お鼻も、みずみずしく写っちゃった、スーちゃんブログでした



IMGP8886a.jpg
↑これも鼻の下が・・・・(笑)



★ お鼻がみずみすしい 、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

なでてあげてネ→      ≪ コギタナクナイヨ!  ハィ!そのままポチっとな☆





 ↓ ここにいるゴルはお口すっきりだよ (゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



2009年07月05日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


今日はおやすみ。


また見てね。


IMGP8820.jpg

IMGP8819.jpg


ついでに、↓ポチっとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




スーちゃん、新しいカメラだよ!!
2009年07月04日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


今日はお口の中がにんにく臭い、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)









以前より、ホスィホスィと嘆いていた、デジタル一眼レフ



ついに。


ついに!



やりました!!!




買いました~~~~~ヽ(^o^)丿



ハイ!!!おめでとう★


ハイ!!!ありがとう♪…と自分で言っておきます(笑)




わぁ~い  わぁ~い



ボーナスビ のおかげ~~♪



では、何を買ったのかと言いますと


これ↓

DSCF8752.jpg

PENTAX  K-m 


決め手は、


SDカード。 (デジカメと併用できるように)

手ぶれ防止。 (アル中になっても対応できるように ( ←なりまてん

コンパクトサイズ。 (荷物嫌いな性格のため…)



でした


DSCF8754.jpg

スーちゃん、興味津々です (笑)


いつでも何でも、初見のものは興味津々なので、

おニュ~~でもすぐにヨダレだらけになって、中古になっちゃいます・・・




では、開けてみよう


DSCF8755.jpg


これが、しばらくおみぬのおもちゃとなるであろう、カメラちゃんです(´▽`)


ハイ、じゃ、


あーだ、こーだ言ってないで、早速試し撮りしてみましょう♪


IMGP8753.jpg


IMGP8751.jpg


IMGP8802.jpg


IMGP8756.jpg


うーん・・・・



どうでしょう

こんなもんかな (笑)



Wズームを買ったので、お外ではもっと活躍してくれることでしょう


スーちゃんの、鼻の穴の奥までくっきりだ~~~ぃヽ(^o^)丿  (←誰も見たくない





よーーーーーーし!


これから、ガンガン撮りまくって、可愛いスーちゃんをアップするぞおおおお

(↑さらに、親バカ増しそう(爆)



ではでは、今後の、甘いゴールデン生活に、こうご期待を




★ さらに可愛さアップする!? 、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

image3408.gif≪ オミヌ ノ ウデシダイ …  ← クリックしてね




 ↓ みんなは一眼レフでブログ書いてるの? (゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スーちゃん、がんばってます。
2009年07月03日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


焼き肉がむしょ~~~に食べたい、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)









昨日!

スーちゃんのお耳掃除をしますた (^0_0^)


DSCF8736.jpg

ちょいとお耳ちぇーーーーーーっく!!!


DSCF8731.jpg

あらら・・・

汚れてるざますわねぇ。


DSCF8730.jpg


これが必要どすぇ~~


ハイハイ!


お耳、全開しますよ~~~~ (^。^)


DSCF8732.jpg

では、注入~~~~~~~~!

ちゅ~~~~~~っと注入 (←シャレのつもりではありまてん


DSCF8734.jpg


そして、


スーちゃん、ブルブルブル~~~っとして、


再び、お耳を全開し、


DSCF8735.jpg


ティッシュでホジホジ (´σ `) ホジホジ 拭き拭き。


左右こんな感じで、お耳掃除をし、



その後は、、、、、



DSCF8744.jpg


前から見ると、↓こんな感じ。


DSCF8740.jpg


しばらく、自然乾燥し、



糸冬 了 ~~~




DSCF8737.jpg


ダメ

耳が汚れちゃーダメなので、これは継続しますからね


スーちゃんのためやで!



でも、これでもスーちゃん、

か~~~~なり慣れた方です (笑)



液を初めて入れ始めた時なんて、この液体を見ただけで、

地球の裏側まで逃げてましたもん~ (←おおげさ


南米で、さまよってるところを、先日捕獲してきますた。

しかし、やっと捕獲したと思ったら、野生の鹿でした(爆)

(↑どこまで引っ張んねん




今では、イヤイヤですが すっかり大人しく、

じっとしてくれるようになりました



慣れってスゴイね



今日はそんな、スーちゃんのお耳掃除の様子をお届けしました♪




あ。

追加ですが・・・


お散歩に行って、変なラクガキを発見しました!


SH010022.jpg

ベンチに、絵が描いてあって、何やこれ??

と思ってよーーーく見ると、



↓こんなん。

SH010021.jpg




なんだこりゃ


いったい、これは、何を意味してるんでしょうか・・・・・??(笑)



理解できる方、ぜひコメにて




★ お耳からはモワモワ~な 、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

image3408.gif≪ ガンバッタモン…  ← クリックしてね




 ↓ みんなのお耳はきれいかなー? (゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スーちゃん、おみぬは眠れまてん…
2009年07月02日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


いつも何してるん?って聞かれても答えれない、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)












最近、寝苦しいですよね・・・


暑いと思ってクーラーをつけて寝ると、寒い・・・

寒いと思って、クーラーをつけないと、暑い・・・



どうなってんの!?



と、ひとり心の中でブツクサ言ってます。 (←さみしい人みたい



で、先日、

今日はクーラーなしで寝れるかも♪なんて思って、扇風機だけで寝ることに。



布団に入って、ハァ (´▽`)チアワセ


と、眠りについた、その時・・・・・







フ~~~~~~ン。






ブ~~~~~~~~~~~~ン。







…。











ウルヘェ~~~~~~~(`m´#)





そうです・・・・





です





慌てて、キンチョウリキッドを付けて、布団を頭からかぶり、蚊から非難。






すると。



今度は、








あぢぃ~~~~~~~~(`m´#)


さすがに、頭からすっぽり布団の中にもぐったら、暑かった・・・・(←あたりまえ




そしてもう、我慢できずに、クーラーをつけて寝ることに。。。



布団に入って、ハァ (´▽`)チアワセ




チアワセ気分で寝てたら、











さぶい~~~~~~~~(`m´#)


すっかり、おみぬのお身体は冷たくなって、サブイボ。




あまりにも寒かったので、このままじゃ風邪っぴきになっちゃう (>_<)


と、少し危機を感じて、クーラーを止めて、余冷で寝ることに。




そしてまた、布団に入って、ハァ (´▽`)チアワセ




快適で寝てたら、









ウルヘェ~~~~~~~(`m´#)




今度の犯人は。。。。。







スーちゃん。






スーちゃんが、クーラーが切れて暑いらしく、ハァハァ言いながら、


あっちウロウロ、こっちウロウロ



あまりにも、ウルヘェので、窓の開いてる隣の涼しいリビングに移動させてあげることにw



そして、寝室に蚊が入ってきては、また、ウルヘェ (`m´#) になると困るので、


おみぬは寝室のドアを閉めて寝ました (^^)v これで完璧。






寝不足になりながらも、なんとかやっと爆睡もできて、


めでたし、めでたし♪ チャンチャン







と、思ったら、朝方







ウルヘェ~~~~~~~(`m´#)





なんとスーちゃんが、さみすぃさみすぃピィピィ… と、

閉めたドアの向こうで泣いているではありませんか・・・・・



あまりにも眠いので、放置しようと思ったら、

今度は鼻でドアをノック (爆)  カタカタカタカタカタ…






ウルヘェ~~~~~~~(`m´#)




さみすぃ攻撃に勝てず、ドアを開け、スーちゃんを入れる。




これで、やっと眠れる・・・(^。^;




と、思い、寝てふと目が覚めたら、






AM 9:30。爆






はい、寝坊 (爆) 


チーン。ナムナム




以上、

そんな、踏んだり蹴ったりな、ある日のおみぬの睡眠でした。



DSCF2396aa.jpg

だろうネ…



★スッキリ快眠顔の スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

 マウスのせてみて →   ハィ!! そのままポチっとな☆





 ↓ みんなはスヤスヤ寝れてるの? (゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






  1. 無料アクセス解析
