--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん、デブ婦人とコラボCM?
2009年08月31日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


疲れがとれてない、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)






やっと休みだったこの土日。



ゆっくりしようと思ってはいたけど、、、、、



何かと、予定が・・・・



土曜日は、姪っ子の子守を頼まれ、実家に。



実家に帰って子守を引き受けたものの、

先日からの、おみぬの疲労度が残っていたため、

姪っ子を結局どこへも連れていってあげれず、つまんない留守番をさせちゃいました(^^;



そして、日曜。


日曜は、友達が家にやってくる約束をしていたので、

掃除しまくり~ので、これまたゆっくり出来ずでした (>_<)



そろそろ身体が、ヤヴァ~~~~~イ。




しかも、今週土日も休みなしだし・・・・



これは、ヤヴァイぞおおおおおおおおおおおおおおおおお。





今週どこかで休み取ろうかな、、、、


いや、、、、休みとるなら来週取りたいしな、、、、、


いや~でも今週休まないと、テンション上がらないしな。。。




な~んて、一人で心の中でぶつくさ悩んでます。




あ~~~悩めるお年頃だね フゥ(o´Å`)=з (←とっくに過ぎてる



そんな、おみぬの個人的なネタは置いといて・・・w



先日、こんな物が届きました!!!



IMGP1196.jpg

何かデビフ商品が当たったみたい~~~~ヽ(^o^)丿


応募していたなんて、すっかり忘れてました(爆)

むしろ、、、


応募したっけ!?的な感じどすぇw




では、何が入ってるのか、オープン~~~~~~☆


IMGP1201.jpg

・鶏レバー野菜スープ煮100g
・ささみ野菜スープ煮100g
・牛肉多彩スープ煮100g
・和の逸品 ほぐしささみとさつまいも80g
・ささみ&レバーミンチ160g
・鶏肉&レバー卵入り160g
・ササミスティック チーズ入り80g


さすがのdbf!

すべて国産ですね ブゥ



これで中国産だったら、ちょっとためらいが、、、、、





IMGP1210.jpg


スーちゃん、気になるようですw


IMGP1214.jpg


気になりすぎて、埋もれちゃいますた・・・・・(笑)


早速あげようと思ったけど、この日はもうご飯あげちゃった後なので、

ご賞味は後日 (^v^)



IMGP1203.jpg


ま、そのうちね 






ていうかね、、、、


dbf (デビフ)って、読むたび、見るたび、


デヴィ夫人を思い出すのは、私だけでしょうか??


ちなみに、、、、


デビ婦人じゃなく、デヴィ夫人だそうです(笑) (←どうでもいい







bc0505-09aa.jpg



みなさまも、ホンモノを見極めましょうネ    by デブ婦人  ←なんのこっちゃ



★ デビフの広報担当!?な、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルもいいもの食べてるかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ














スーちゃん、昨日サボっちゃったよ…
2009年08月30日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


昨日は久々にブログをさぼった、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)






さぁ昨日の分も、張り切ってブログ書くで~~~ヽ(^o^)丿



スーちゃん。


スーちゃん!!



あ・・・・・



IMGP1237.jpg


寝てるようですね (^^;


どんな格好で寝てるのかというと。。。



IMGP1240.jpg

こんな格好w



あ!


寝がえりました!!!




IMGP1236.jpg


スーちゃん?



IMGP1233.jpg


ありゃ・・



では、どんな格好かと言いますと、



IMGP1231.jpg


ビヨーーーーーーーーーーーーン




眠いようなので、そっとしておきます (*^。^*)



今日は、日曜ですから (^_-)-☆


明日からまたがんばるぞー 


★ お疲れモード?な、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも癒してくれるかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ














スーちゃん流 癒し。
2009年08月28日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


なんだか気分がパッとしない、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)







ブログの冒頭でも書いたように、近頃のおみぬ。

なんだか、パっとしまてん。


お家に帰っても、ホゲ~~~~~ (゜p゜) っとしてます。



お散歩は行くのですが、

家の中でもあまりスーちゃんの相手になれてあげれてません… はぁ





ホゲ~~~~っとしてると、背後から熱い視線が。




IMGP1241.jpg


あ、あら。

スーちゃん。

おみぬのだらけ様、見てたんw


IMGP1247.jpg

うーん。。。。

ちょっとお疲れモードかも~

今週休みなかったからなぁ… (+_+)


IMGP1246.jpg

いや~~~

これが、

遊ぶ元気もないんよー


IMGP1245.jpg


ほうw

じゃ、癒してもらおう (*^_^*)



どんな癒し方をしてくれるかと思いながらも、、、、



眠りにつこうと、お布団に入りました。





すると、昨日は久々に珍しく、スーちゃんがトコトコトコっと来て、

おみぬが寝てる横にベタっとくっついて寝始めました!



あれま!

珍しい






で、




でも、、、、






あぢぃ



さすがに、まだくっついて寝るのは、暑いね




しかも、





重い




くっつくと言うより、身体半分、乗られてる?? 爆





でも、久々のくっつき就寝なので、暑さ重さをガマンしてたら  (謎)、

やっぱスーちゃんも暑かったらしく、





結局、涼しい場所へと、移眠してますた


凹● コテッ





ま、その方が今は、お互いグッスリ かもね(笑)



癒しはまた今度ってことで




以上、

昨日はそんな夜でした♪


★ ほんとは存在だけでも癒しな、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも癒してくれるかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ












スーちゃんが ニチャニチャに…
2009年08月27日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


お疲れモードバリバリな、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)







先日、アンママさんが、ウチの近所の広場で遊ぶと、

アンベリちゃんの身体がニチャニチャになると言ってましたw



おみぬの心の中では・・・



ニチャニチャってなんやねーーーーん(^v^)プッ

なんか、草に誰かが変なものでも捲いたんぢゃーないの!?なんて


密かに思ってましたw




が。




が!




なんと、





スーちゃんも、ニチャニチャに …




昨日、いつもと違う公園で遊んで、ルンルンで帰ってきて、

いつものように、足裏を拭き拭きしたら、





ぎょええええええええええええええ 





足、お腹まわりにかけて、ネバ~~~~ベタ~~~っと。







こ、こ、これはああああああああ  ←おおげさ


まさしく、先日アンママさんが言っていた、ニチャニチャ状態。




ま、、、、


おみぬ地方では、ニチャニチャとは言いまてん。

それを言うなら、ネチャネチャ  ←どうでもよい



お散歩時間が遅かったので、シャンプーせず、とりあえず水タオルで拭き拭き。。。。




なんとか、ちょっとは取れた気がするけど、、、



散歩後、就寝中のスーちゃんをちょっと起こしてみました


IMGP1223.jpg

かなり眠いようで、目が開いてまてんw


IMGP1224.jpg

ちょっと、ネチャネチャ具合をね・・・w


IMGP1220.jpg

お腹部分は、きれいになったかな??


IMGP1221.jpg



IMGP1218.jpg

足の毛、産毛みたい(笑)


一応、ネチャネチャは取れた感じかな・・・・


IMGP1225.jpg


IMGP1227.jpg


かなり眠い様子だったので、もうそっとしといてあげますた



で!


肝心のネチャネチャの素を採取できましたよ!!!!




SH010075.jpg

じゃーん!!!!



これです。



これですよ!そこの奥さん!!!




これがネバネバしてます!!!!




これが生えてるところは、気をつけてお散歩してくださいね!!!!




…ってこれじゃーよく解りませんよね (^^;




おみぬは、花や植物系は、無知に近いので、

これが何の草なのかどういう形で生えてるのかは、わかりません。。。。



お役に立てずに、すみまてーーーーん



どういった名前の草なのか、また、どんな感じで生えてるのか、

ご存じの方おられませんか??(・∀・)




おられましたら、是非コメにお願いしますネ (*^_^*)



★ ネバネバしてちょっと小汚くなった、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルは小奇麗よー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ










おみぬと スーちゃんの プラベート事情。
2009年08月26日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


口内炎が2つ同時に芽が出てきた、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)







今日は、ネタがないので、

おみぬとスーちゃんについてちょっとお話を (^^)



ちょっと、笑いのない普通のネタなので、いつものような

楽しい話を期待してる方は、読まずにスルーでお願いします。




では、関係ないですが、先日海で撮った写真を並べなから、書きますね♪



先日、おみぬはスーちゃんをアンちゃん家に預けて、泊まりで出張に行きました。


IMGP0793.jpg




ウチの職場では、研修を含む泊まり出張に行く気になれば、

結構、外へ行く機会があります。



IMGP0861.jpg



おみぬは、スーちゃんがいるので、極力泊まりでの出張には行きません。


おみぬが出張に行くと、スーちゃんを預けないといけないので・・・・


IMGP0785.jpg



実家に頼めば、預かってはくれるのですが、

一日中、家の中でリードに繋がれっぱなしの生活となります。



普段、家の中を自由に遊んでるスーちゃんにとって、

リード生活はストレスになるんじゃないかな~という過保護な心配もあり、

預けてまで、泊まり出張にはなるべく行きません。



IMGP0799.jpg



そして、スーちゃんの存在ですが、

おみぬは、スーちゃんの存在を職場の中では誰にも全く、公表してません。



存在を言うことによって、例えば、おみぬが飼い犬のために泊まりを避けているとか、

また、残業がある時など、一度家に帰る時があるので、それを指摘されるのも、ウザイし。。。



そういう変な目をスーちゃんに向けさせたくないからです。



言って得することなんて、ウチの職場にはないと思っています。


IMGP0846.jpg



だって、、、、


「愛犬いるし、泊まり出張は行かなくていいよ」

「愛犬のお世話をしに、家に戻ってもいいよ」

「愛犬を病院に連れていくのに、休んでもいいよ」 etc....


な~んてきっとどこの職場でも理解してもらえないですよね(^^;



特にウチの職場は、結構ヒトの足元を掬おうと企んでる、妬み人間の目が光っています。


犬のために、仕事を選んでるとか、犬との生活が第一だとか、

陰口や告げ口を言われるのも、正直ダルイですし。


IMGP0837.jpg



だったら、

泊まりは苦手なんです~

ちょっと出てすぐに戻ります~

今日は代休します~


って、何気ないおみぬの個人理由で済ませた方がいいです。




この先、スーちゃんとの生活に何が起きるかわかりません。


仕事も大事だけど、スーちゃんの方がもっと大事。




そんな理由から、

おみぬは、スーちゃんの存在を職場では、ずっと隠しています。



本当は、職場で机に写真を飾ったり、スーちゃんの話をしたり、

いろいろと公に、親バカっぷりを発揮したいんだけどな~~~~(笑)



だって、可愛い我がコを見て欲しいし、聞いてほしいしwww


IMGP0808.jpg


なんせ・・・・・

自慢の愛犬ですもん (´▽`)





さてさて、、、、

おみぬがスーちゃんの存在を職場に公表する時が来るのでしょうか。

IMGP0816.jpg


スーちゃんの存在は、プライベートで絡みのある人だけが知っています。


ちなみに、ブログの存在は、親兄弟友達含めて、ほとんど誰もしりません (笑)



みなさんは、愛犬の存在、職場では公表してるのかな・・・・・?




以上、

今日はそんな、おみぬとスーちゃんのプライベート事情でした♪



★ 何よりも大切な、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも大切にされてるかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ










スーちゃんの お泊り保育大成功☆
2009年08月25日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


今日になってお疲れモードな、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)







スーちゃんのお泊り保育の続きです♪


おみぬは、スーちゃんを残して、お仕事に行きました。



スーちゃんのこと気になったりしたけど、

きっと楽しんでるんだろな~~という思いでいっぱいでした(^。^)




でも、アンママさんからスーちゃんの様子を聞いた時は、

何か変な感じになりましたけどね(笑)



そして、おみぬがお泊り出張から帰宅後(アンちゃん家に)、

ワンズとともにお写真を撮りにお出かけ♪(またw


その時のお写真を先に、どうぞ★


IMGP1142.jpg

アンママさんの義妹さんのワンコ、サンタくん♂(トイプー)くんもいて、

一緒にお写真撮ることに♪



サンタくん、超ハーレムに困惑気味です(笑)


IMGP1151.jpg

(上)ベリーちゃん、アンちゃん、ここっち、サンタくん。 (下)スーちゃん。


IMGP1155.jpg

ナイスな同時タイミングw



IMGP1170.jpg

スーちゃん。



IMGP1163.jpg

アンちゃん。



IMGP1160.jpg

スーちゃん。



もっといっぱいお写真撮ったけど、同じようなのばかりなので、

今回はこれくらいで





では、おみぬが出張から、戻ってきた時の様子を・・・(・∀・)




出張が終わり、スーちゃんがいるアンちゃんちへGO~~した、おみぬ。



アンちゃんちに帰宅して、



アン家に入るなり、超超超~~~~~おみぬ帰宅の歓喜の舞いを受けますた。




もうね~~~~、





どこ行ってたん~~~~(T_T)





さみしかったよ~~~~(;_;)





もう絶対側を離れないからぁぁあああ




っと、ずっと、おみぬの前から




離れなかったですよ~~~!





なんとまぁ嬉しいこと (´▽`)








でもね。


それをしてくれたのは、、、









アンちゃん (爆)






凹● ドテッ





なぜか、アンちゃんが超喜んでくれて(笑)


帰宅したおみぬの前から、しばらく離れまてんでしたw




しかも、真正面に対面で座ってるのですwww


そして、顔が近いのなんのって(笑)


アンちゃんの歓喜の温かい吐息が、おみぬの顔面にずっと直撃w


おかげで、おみぬが吸う酸素が薄くなってました(爆)




さ、酸素クレ~~~~!\(◎o◎)/







衛生兵~~ 酸素マスクキボンヌ





おみぬが酸素不足で気を失ったら、

きっとアンちゃんは喜んで、犬工呼吸してくれるに違いない


ヒィヒィフゥ~~  (それ、ラマーズ法





肝心の スーちゃんはと言うと、、、、




おみぬに構ってもらえないため、

アンママさんや、アンちゃんちのおねーちゃんに、甘えだす (笑)





帰宅再会したのは、おみぬですけど?



ま、いいや♪ (ええんかい。






以上、


そんな感じで、スーちゃんのお泊り保育が無事終わっていきますた★


ありがとうね!アンちゃんファミリーのみんな


また楽しいことしようね~~~~~~ヽ(^o^)丿


9月の大型連休に、何かしよ~ね~!!!!





IMGP1164.jpg



★ お泊り保育大成功な、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルもお泊り保育経験あるかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ










スーちゃんの アンちゃんちでお泊り♪
2009年08月24日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


元気なような疲れてるような、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)




金曜、仕事が終わりすぐアンちゃんちに向かいました♪



到着したのは、夜の8時半すぎ (・∀・)



アンちゃんファミリーに出迎えられ、ご機嫌さんでおじゃましまーす




ダラダラいっぱいお話して、おみぬは、2階で就寝。

スーちゃんは、アンベリちゃんとともに、アンママさんと就寝 (^v^)


おかげで、おみぬは グッスリ快眠 (爆)


朝は毎度のことながら、アンパパさんがお散歩に連れて行ってくれはりました <(_ _*)>



そして朝になり、おみぬはお昼から泊まり出張です。




スーちゃん、良い子にしておいてね♪と言い残し、

車でブヒ~~~ンとお仕事先へGOGOGO~




では、おみぬがまだアンちゃんちにいた時のスーちゃん様子をチラリと♪


IMGP1049.jpg

アンちゃん、ベリーちゃん、スーちゃんをヨロシクね (*^_^*)


IMGP1038.jpg

アンちゃんちのおねーちゃん2人と一緒にパチリ★

おみぬが留守中、二人ともすごーくスーちゃんの面倒を見てくれました ヽ(^o^)丿

ありがとね (´▽`)


IMGP1088.jpg

アンちゃん&べりーちゃん。


IMGP1092.jpg





IMGP1089.jpg

アンべりちゃんはガウガウごっこが大好き☆



IMGP1090.jpg


スーちゃんはどういう訳か、室内では、見守る側なのに、

今回もお外へ遊びに連れていってもらった時、豹変したらしいです…(^^;


しかも、べりーちゃんをガウガウ言いながら追いかけ、ガウ!っと噛みにいったり




困ったちゃんですな…



気が弱いんだか、強いんだか (汗)





そして、遊んだあとは、何故か歯磨き(笑)

今日はアンちゃんちのおねーちゃん(ここっち)が歯医者さんですw


IMGP1107.jpg

まずはアンちゃんから

IMGP1108.jpg

さっぱりしたかな★


IMGP1109.jpg

スーちゃんも磨いてもらうことにw


IMGP1110.jpg


IMGP1111.jpg

はーぃ、歯磨きいっちょあがり♪


IMGP1051.jpg


この後、ベリーちゃんは歯磨きが大嫌いなようで、テーブルの下に避難・・・・笑



IMGP1054.jpg


あらら~ん・・・寝ちゃった(笑)


ここっちせんせー、おつかれさま (^v^)



そして・・・・

せんせーに甘えるスーちゃん


IMGP1105.jpg



こんな感じで、スーちゃんはすっかりアンちゃんちを満喫していたようです




長くなったので、今日はここまで♪


まだまだつづくよ~~~ヽ(^o^)丿



★ どこへ行っても甘えんぼな、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも甘えんぼかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






スーちゃん 外泊中★
2009年08月22日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


出張先のホテルでもデータ整理に忙しい、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)




前の記事の予告どおり、

ただいま、スーちゃんはアンちゃんちにいます


おみぬは、出張先のホテルにひとり・・・





へんなかんじ。。。




今朝のアンちゃん家では・・・・




IMGP1068.jpg

アンちゃん。



IMGP1077.jpg

べりーちゃん。



IMGP1084.jpg


IMGP1080.jpg


先ほど、アンママさんからの連絡で、

スーちゃんは、ご飯もしっかり食べたようで、

遊び疲れてぐっすり3ワンズとも寝ているようです (*^_^*)



ちょっと一安心。。。。。(*^^)v




明日、お仕事終わったら、お迎えにいくからね。

良い子で、待っててネ



★ おみぬと離れても全然元気な、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも外泊は平気かなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






スーちゃんが 子守?
2009年08月21日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


昨日スーちゃんがボールを無くしてプチショックな、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)








スーちゃんの旅の続きです♪


海でハッスルし、ホテルへGO~しました!(^^)!


ホテルでは中型犬扱いでプチ喜びし、さぁお部屋です。



お部屋は我が家族は団体なので、2部屋に分かれることに



和室と洋室です。



和室には、おみぬ以外の家族 (おとんおかん、お兄夫婦、2子ども)

洋室には、おみぬ&スーちゃん♪



ほんとうは、誰かもうひとり洋室に来ないとダメらしいのですが、


おみぬは、ゆったり一人で寝ることキボンヌしますた(^v^)



おみぬ&スーちゃんチームのお部屋はこちら♪

IMGP0900.jpg

IMGP0903.jpg

ベッドにはペットを乗せないでくださいとのこと。


なので、スーちゃんはココ↓

IMGP0914.jpg


IMGP0919.jpg


IMGP0920.jpg


ベッド禁止なので、おみぬの横では寝れまてん


ということで、別々に、お・や・す・み




そして朝になり、、、、、


甥っ子姪っ子が、おみぬの部屋に (^。^)

IMGP0933.jpg

この頃になると、すっかり甥っ子もスーちゃんに打ち解けれたみたい (´▽`)



なので、仲良くおみぬ&甥姪&スーちゃんで、朝の散歩にGO~♪

IMGP0944.jpg


この後ろの海では、ホテルがイルカを飼っています


IMGP0952.jpg

イルカショーやら一緒に泳いだりできるそうです


はい、スーちゃん記念写真を撮るよー(笑)


IMGP0960.jpg

…ってイルカどころか、海全然見えてないし。。。(^^;


ヨシ!じゃー甥っこ姪っ子とお写真撮ろう♪


IMGP0964.jpg


次は、姪っ子♪


IMGP0970.jpg


と思ったら、、、、


IMGP0971.jpg


スーちゃん、あきれてサイナラ~(笑)



海辺と反対側には、良い感じの遊び場がありました★


IMGP0996.jpg


IMGP1002.jpg

仲良しなふたり (^。^)


IMGP1018.jpg

姪っ子は、スーちゃんの様子が気になるようです・・・w



こんな感じで、しばらく朝はまったり遊んで、

その後、ホテルをバイバイし、とれとれ市場など行って帰りますた




何枚か良い写真が撮れたのでアップしますネ !(^^)!


IMGP0982.jpg

何か、南国って感じ(笑)


IMGP0988.jpg

爽やかスーちゃん、その1。

IMGP0993.jpg

爽やかスーちゃん、その2。


う~ん・・・・・ナイス ブゥ



ではこれにて、スーちゃんの旅、終了~~~~~




↓ちなみにお家に帰ってからのスーちゃん。

IMGP1033.jpg

はい、おつかれさん♪



以上が、おみぬファミリー&スーちゃんの旅行記でした。




そして!珍しく、ブログ予告!!!



今週末、スーちゃんは初めてのお泊まり保育です!!!!(笑)


スーちゃんがお世話になるところは・・・・・


アンちゃんち (´▽`)



おみぬが、土日と兵庫県に泊まり出張のため、

スーちゃんを、同じ兵庫県にあるアンちゃんちに預かってもらうことに★


今日仕事が終わりしだい、おみぬとスーちゃんはアンちゃんちに行きます


そして明日はスーちゃんにとって初めての、ひとりでの外泊になります。



おりこうさんにするかな・・・・

ひとりで だいじょうぶかな・・・・



ちょっと心配だけど、

アンママさん、スーちゃんをよろしくお願いします



その様子は、旅先からアップできそうならします



それでは、今日はこのへんで )) バイバイ



★ ホームシックにならないよう、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも外泊したことあるかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スーちゃん名物 あの泳ぎ!
2009年08月20日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


何も思いつかない、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)







お盆休みの後半は、おとんおかん、お兄ファミリーとで旅行に行ってきますた♪



行き先は、和歌山県。



目的は、海



お兄の車アルファード号に、全員乗り込む




スーちゃんはどこに乗るのかというと・・・・




IMGP0740.jpg

荷物置き場です (笑)


甥っ子が、スーちゃんが苦手なので (^。^;



走ること、4,5時間?



イルカの町、太地町に到着~~~(´▽`)



まず、海に入るっきゃない!ってことで、さぁ海遊びです♪



IMGP0760.jpg

海を見ると、犬格が変わるこの方・・・・・


IMGP0764.jpg

ハシャぐチビゴル。


IMGP0765.jpg

こう見ると立派なんだけどな・・・(笑)


IMGP0770.jpg


入水しておきながら、顔色を伺うチビゴル。。。。


入っていいよーーー

の、GOサインを出し、さらにテンションアップ!


IMGP0778.jpg


IMGP0797.jpg



はい!はい!

みなさま!

久々のスーちゃんのあの泳ぎですよー!


IMGP0830.jpg

手が完全に、水から出てます(爆)


バシャバシャバシャ!


IMGP0822.jpg

モザイクかけてるお兄の顔は、水しぶきがかかって歪んだ顔してますた(爆)

お見せできないのが、これ残念


IMGP0832.jpg



でもね!

何故か解らないけど、以前よりは泳ぎが上手になってました!!!



たま~に、バシャバシャ泳ぐものの、水しぶきをあげず泳いだりもしてました



IMGP0841.jpg


足の届かないところで泳ぐのは、久々なはずなんだけどな~w


IMGP0796.jpg


泳げるようになって、うれしそう(笑)


そして、これ↓見てください♪


IMGP0855.jpg

結構筋肉質です (笑)


太ももなんて、ムキムキしてます


IMGP0805.jpg

でも、お顔は爽やかです (*´▽`)


IMGP0812.jpg

そして、お茶目なところも (笑)




スーちゃんがいるので、お盆休みをちょっとずらして来たせいか、

ひと気も少なく、思う存分遊ぶことができました



浜では、犬の水遊びが珍しいのか、スーちゃんはちょっとした人気者になってましたw


お写真とかパシャパシャ撮られたりで、ちょっとおみぬはニタニタ顔(爆)



こんな感じで、いっぱい海で遊びました♪


最後は仲良しの姪っ子との2ショット!(^^)!


IMGP0899.jpg

IMGP0891.jpg

いいね~~★ナイスショット


この後、予約していたホテルへとGOGO~~~



ワンコと同室OKのホテルだったのですが、

ワンコの大きさによって、ワンコ代金が違います。。。。



ここで、ちょっとおみぬは実験を



おみぬがホテルに予約を入れたのですが、、ワンコの大きさは?と聞かれました。


その時、中型犬  と予約を入れますたw



とりあえず、ホテルに行って、実際スーちゃんを見られて、

大型犬ですよね?なーんて言われたら、それはそれで納得◎



大型犬用料金を払う予定でした!







が、





なんと!





中型犬で、何も言われず、フロントをパス



そのまま中型犬の料金を請求され、払いました(爆)


なんとまぁ・・・・・(笑)







どうやら、スーちゃんは中型犬だそうです アハハ




嬉しいやら、悲しいやら。




一応、、、、、血統書では大型犬の部類なんですよー(笑)




ま、得したし、いいや (^。^)v




そんなチビゴルのスーちゃんの旅、1日目でした♪


次の日に続く~




★チビっこで初めて得した 、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルもチビッコいるかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スーちゃん、アンベリちゃんが来たよ!
2009年08月19日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


旅行から帰ってきた、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)





ゴルパラ参加の続きです♪


りょうがくん家でまったりお世話になった後、

ここでりょうがくんファミリーとバイバイ (ToT)/~~~マタネ


せっかく、大阪まで来たアンちゃんファミリーなので、

それじゃ、もうちょっと足をのばして、我が地、



奈良 へおいでよ!



と、お誘いし、アンちゃんファミリーが、なんと!


スーちゃんのテリトリーに来ることに!!!!


奈良へ来たなら、ここで遊ぶしかなーーーーーーい




ってことで、やって来たのは、ここ♪



IMGP0651.jpg

※協力、アンちゃんちのおねーちゃん。


そう!

平城京跡です (´▽`)


ここで、ワンズを解放~~~~~~


IMGP0665.jpg



IMGP0661.jpg

べりどん、アンちゃん。



IMGP0673.jpg

スーちゃん。


IMGP0662.jpg

アンちゃん。


IMGP0679.jpg

べりどん。


IMGP0681.jpg

スーちゃん。


IMGP0672.jpg

アンちゃん。


IMGP0690.jpg

べりどん。



IMGP0699.jpg

べりどん、スーちゃん。


IMGP0663.jpg

アンパパについていく3ワンズ♪



しかし…



IMGP0664.jpg


移り気の早い、ワンズ (笑)



この写真をアンママさんに見せたら、


アンママさん:

「おお~!スゴイいいなこの走ってる姿!ペディグリーチャムみたい!!!」


おみぬ:

「ほんまやなぁ(´▽`) ペディグリーチャムみたいや~!」





と、合わせてみたものの…





ペディグリーチャムみたいって (爆)


どんなんやねんΣ⊂(゚∀゚ )!





しかし、合わせたおみぬもイタイけどね・・・・・・(爆)




ま、こんな感じで、遊んだ後は、記念写真♪ハイチーズ


IMGP0653.jpg

(左から) アンちゃん、べりどん、スーちゃん。



遊んでいると、イエローラブちゃんが遊びにきて、

その飼い主さんから、今日は若草山の大文字焼きがあること発覚!!!!



こ~~~れは見るっきゃない!


とのことで、夜までしばらく待つことに



ずっとここに居ても、暇暇星人になるので、少し奈良の街をブラっちんぐ



そして夜になり、アンママさんに餌(おみぬ用)を買ってもらい(笑)、再び戻ってくると、、、、、




IMGP0704.jpg

朱雀門 と 大文字焼き!!!!!!

おみぬは、地元県民ながら初めてみますた (爆)



いや~~~しかし、この写真撮るの難しかった・・・


貴重な1枚がこれ(笑)


あとはみんなブレブレでしたw




目で見るとキレイなんだけどな~~~~。



ま、眺めもよく、こんなチャンスは滅多にないので、

ここで、シート敷いて、夜のピクニック (笑)




なんか、たのすぃ (笑)



IMGP0712.jpg

アンちゃん。


IMGP0713.jpg

スーちゃん。


IMGP0727.jpg


暗いとあまり良いお写真が撮れまてんね



ま、おみぬの腕がないからでしょうが (爆)




とりあえず、初めての大文字焼きに感動し、

その後、本当はバイバイする予定だったのですが、

ちょうど、高速道路の夜間割引にもう少しの時間だったので、



その間時間つぶしをしてもらおうと、おみぬ御用達のドン・キホーテに行くことに (^。^)



田舎に住んでいる、アンちゃんファミリーは、ドン・キホーテにテンションアップ(爆)




何やらいっぱい買ってはりますた (爆)



そして、その後、アンママチルドレンと、プリクラを撮ろうヽ(^o^)丿ということになり、

アンママさん、おみぬ、チルドレン1(ここっち)、チルドレン2(ももっち)と4人で、

ドンキの隣のゲーセンにGOGO~~~~♪



そして、撮ったのがこのプリクラ

(アンママさんは撮りたくないようで断固拒否 (笑)

20090815223417a.jpg

(左上 ももっち、右上 ここっち、下おみぬ)



えぇ歳して1番ハシャぐ、おみぬ (爆) 



プリクラってね、撮った後、自分で落書きをするんです♪

(目隠しの★以外は全てプリクラの機械で書きますた)



で、この落書きをする場所は、やや密室になっています。




ここで、事件は起きました!!!



ご機嫌さんに3人(ここっち、おみぬ、ももっち)で落書きを書いていると、




ぷ~~~~~~~~ん。





ん?







気のせいかいな?





しばらくして、再び、






ぷ~~~~~~~~~ん



 ・
 ・
 ・
 ・






クセぇ!!!! 






そう言いながら、慌てておみぬは密室から脱出







脱出するとともに、そのニオイは、後ろで待っていた、


アンママさんのところにも、







モワ~~~~~~~~~~~ン







アンママさん、







爆笑 。







いやいやいや・・・・・・・





お、おかあさん~~~~~~~~


爆笑してる場合ぢゃ、ないですよおおおおおおおおおおおおおお





チルドレンの屁がああああああああああああああああ。





おみぬのお鼻のブラックホールに突撃してきましたあああああああああ







お鼻がモゲちゃいそうですよおおおおおおおおお




もうちょっとで、おみぬガス中毒になる!!!という見出しのニュースになるとこに。





おならっ屁には罪はないけど、


密室は。。。。。。 カンベン






まさに、プリっクラ~画像となりますた





以上、そんな最後の最後で爆笑があり、






ここで、さよう奈良♪




またね(笑)











そんな、スーちゃんの長い一日でした


オナラで〆て、サヨオナラ )) ぷぅ~



★爆笑でアンちゃん達とバイバイした 、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも爆笑話あっるかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スーちゃん、可愛さアップ!!
2009年08月17日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


今日から旅行に出かけてる、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)





アンちゃんの胴体犬の八重ちゃんファミリーと、ご対面し、

その後再び、りょうがくん家にGOGOGO~~♪



りょうがくんちに、アンちゃんとベリーちゃんと共に、スーちゃんもお邪魔することに (^。^)


アンちゃん&ベリーちゃんは前日よりお泊りさせてもらってました(^v^)


IMGP0621.jpg



IMGP0630.jpg

プルトンくんは、りょうがははさんの娘さんが飼ってるフレブルちゃんです★



IMGP0626.jpg

りょうが家… いぬ、居過ぎ(爆)


客観的に写真を見ると、いぬ が居過ぎて笑えるwwwwww


IMGP0629.jpg


しかも、人間もたくさん居ました(爆)


人間9人+ いぬ6頭 = 計 15 (爆)




この数はスゴすぎですよね (笑)




しかし、ワナワナしていたワンズも、徐々に落ち着きを取り戻したようで、

みんなまったりしてきました(^v^)


IMGP0612.jpg

ももかちゃん。


IMGP0614.jpg

りょうがくん。


IMGP0623.jpg

べりーちゃん。


IMGP0637.jpg

アンちゃん。


IMGP0634.jpg

プルトンくん。


IMGP0636.jpg


IMGP0615.jpg

ももかちゃん。

ももかちゃんは元気いっぱいでした★

ももかちゃん、「美」という言葉が似合うゴルだと思いましたw


美人ゴルだったわ~~~~!!!!



それで、、、!


スーちゃんの首元に 和柄のフリフリあるの気づかれた方おられるかな?


これね!

りょうがははさんが手作りのシュシュです(´▽`)


リボンもついてて、めっちゃ可愛いんです



しかもね~~~


これが、またスーちゃんの可愛さとピッタリマッチしてて (親バカすみまてん



めちゃめちゃ似合ってるんです~~~~!


めっちゃ可愛いんです~~~~~~~~



あまりにも似合ってて可愛いすぎて、

りょうが家にもかかわらず、おみぬは可愛い可愛いを連呼(爆)



とうとう、場所を選ばず親バカになっちゃいました (チーンナムナム。。。。




普段はあんまり、人前では可愛い可愛いを連呼しないんですよ?(笑)



これ、マジでwww


でも、やられました・・・・・(*^。^*)



そんな自分が恥ずかすぃ。。。。




そんな感じの初めてのりょうが家訪問でした!




りょうが家のみなさま、ほんとお邪魔しました★


IMGP0624.jpg



ありがとうございました(´▽`)



スーちゃんの1日はまだ続きますよ~



★とっても可愛い 、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) ( 最後まで親バカかい

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルもめっちゃ可愛いよー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スーちゃん、急きょゴルパラ参加。
2009年08月16日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


たった今、アンママさんにブログ更新を急かされた、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)






…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)





昨日!お出かけしてきました~~ヽ(^o^)丿


行き先は~~りょうがははさんのお家♪



一昨日夜、おみぬは友達と夜の街で遊んでましたw


遊びに夢中~~~で、携帯のメールが入ってるのに、気づかず(爆)


気づいたのが夜の11時半・・・


アンママさんからのメールでした。


今、大阪のりょうがははさん家にいるから、明日みぬちゃんもどう??

てな内容のメール。


え!(@_@)



明日って明日!?

今、時すでに夜の11時半すぎ・・・・

しかも、今まだ大阪。



とりあえず、即効アンママさんに電話 (^。^; モ、モシモシ?



アンママさん: 明日りょうが家においで!!!

おみぬ: あ、明日って!?今もう夜の12時前やで!?

アンママさん: 今どこ!?

おみぬ: 大阪…

アンママ: じゃ、明日朝待ってるからな~!



てな、感じで急きょ、おみぬは大阪のりょうがははさん家に行くことになりますた(笑)


次の日お出かけする予定がなかったので、遅くまで遊んでたのに・・・w


こんなことなら、早くにお家に帰って寝ればよかったーーーー(;_;)



そんな後悔をしながらも、爆睡し、がんばっていつもより早起き (笑)


そんな感じで、さぁて、スーちゃんの濃い1日が始まりましたよ~~♪

IMGP0505.jpg


ブヒ~~~~~ンっと迷いながら走ること1時間


到着したのは、りょうがくんのお家♪


到着し、お家から飛び出してきたのは、すんごい大きなりょうがくん!!!


いや~~~デッカイのなんのって!!!


おみぬの第一声が「デカ!!!」…爆


IMGP0607.jpg

りょうがくんからは、おまえもな!って言われそうですが(爆)


しかし、そんな大きいりょうがくんに感動してる暇はなく、

今日はアンちゃんが、姉妹犬と初対面するという大切な日らしく、

すぐさま、待ち合わせの場所へGOGOGO~~~ひろみ郷。



おみぬが迷ったのでかなり時間がギリギリらしく、

慌てて、アンちゃん号に飛び乗りますた (^。^)



りょうがくんとももかちゃんは、お留守番なので、とりあえず一旦バイバイし、

りょうが&ももかちゃんコンビとはまた後ほど♪



そして、急いでひろみGOして、待っていてくれたのは、

IMGP0517.jpg

アンちゃんの姉妹(胴体犬)の八重ちゃんです~~~。



IMGP0518.jpg

なんと、八重ちゃんの旦那さんです!


びっくり


何がびっくりって・・・・



IMGP0542.jpg


そう!

八重ちゃんと六くんの息子!!!!


ええええええええええ!


八重ちゃんてアンちゃんと同い年だよね!?

ってことは、まだ2歳!?

なのに、もうこんなに大きな息子が!!!!


若くして、子育てしたのね~~~~~~ (しみじみ

遊び盛りに子育てとは、あんたはエライ!!!!!! (だれやねん



そんなプチ衝撃をしながらも、みんなでワイワイ♪


IMGP0533.jpg


IMGP0536.jpg


IMGP0572.jpg


そして、



IMGP0553.jpg

プルトンくんはフレンチブルドッグです★

いや~~~~~~~~~可愛い (*´▽`*)


プルトンくん、可愛すぎ!!!!






欲しいデス(爆)



それくらい、可愛かった~~~~~~w




ま、そんなおみぬの浮気心は置いといて・・・笑



ワンズはワチャワチャと思い思いに遊んでました


IMGP0538.jpg

IMGP0524.jpg

こうして見ると、八重ちゃん、アンちゃんにそっくり!!!

IMGP0563.jpg


IMGP0568.jpg

じゅうべぇくんはさすがに八重ちゃんの子どもだけあって、

八重ちゃんとじゅうべぇくんも似てると思いました・・・・

(写真間違ってたらゴメンナサイ。。。。汗)



IMGP0549.jpg


IMGP0551.jpg


IMGP0556.jpg




IMGP0555.jpg

べりーちゃん


IMGP0552.jpg

プルトンくん


IMGP0569.jpg

スーちゃん


IMGP0560.jpg



ワチャワチャと遊んでいたら、お客さんがフラリ~♪と (´▽`)



IMGP0564.jpg

左、リンリンちゃんのママさんです~~~★

スーちゃんをナデナデ中  ゞ(^。^)


リンママさんとはブログで仲良くさせてもらっていたのですが、

お会いするのは初めて(*´▽`)


今日はリンリンちゃんはお留守番らしく、旦那さんとぶらり二人旅の途中だそうです!


初めまして~~ヽ(^o^)丿とご挨拶後、リンママさんはおみぬに向かって、

「あれ??みぬちゃんは?」と(爆)


スーちゃんの名前とおみぬの名前が入れ替わって発されたようです(爆)




凹● コテッ




出ばなをくじかれちまっただ~~~~~~~(笑)





そんな、ワチャワチャなご対面を無事果たし、

最後は恒例の、記念撮影大会です!!!



みんな頑張ってくれますたよ~~~





IMGP0581.jpg

おっと!べりどんは一人目立ちたがり屋さんですネ (笑)




ハイ!べりどん、下がって下がって~~



ハイ!ちーず!!!!


IMGP0597.jpg
(左から)
六くん、八重ちゃん、じゅうべぇくん、プルトンくん、スーちゃん、アンちゃん、ベリーちゃん。


キレイ~~~にみんな1列



おお~~~~~~~ヽ(^o^)丿


いいじゃーん、いいじゃーーーん




良い記念写真が撮れました♪




では、ちょっと番外編をもう1枚 (笑)



IMGP0595a.jpg

プルトンくんが何かスーちゃんに言ってます。。。。(笑)




こうして見ると、ほんとスーちゃんってチビですね (^。^)


大型犬ではありまてーーーーーーんって感じ (笑)




以上が、ドッグランでのワンズの様子でした♪




まだまだ続きます~~~。



この続きは、また明日!

この後は、りょうが家に再び行ってきますたよ~~~




★ ゴルパラメンバー、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 
マッテ~  image3456.gif    image3456.gifimage3456.gifimage3456.gif image3456.gifimage3621.gif


 image3339.gif↑捕まえてクリックしてね!





 ↓ここにいるゴルも楽しいことしてるかな (゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スーちゃんは、お出かけどす。
2009年08月15日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


今日いつもより早起きの、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)






…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)



今日も、おみぬはお盆休みです♪


今日は急きょスーちゃんと一緒にブヒ~ンと、お出かけしてきます



で、どこに行くのかって??












また帰ったら、お知らせしまっぷ



きっと、楽しい報告になるでしょう★


IMGP0489.jpg


それでは、みなさま、アディオス!


盆♪盆♪バカ盆♪バカボンボン♪ (なんのこっちゃ



★ お出かけしたくてソワソワしてる、↓スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

 ナデナデしてね →   ハィ、そのままポチっとしてね☆きっといいことあるよ!





 ↓ここにいるゴルはどこかへいくのかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スーちゃんも 話したいのん?
2009年08月14日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


今日からお盆休み突入~~の、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)






…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)


今日からおみぬはお盆休みです♪


ウチの職場では、今週&来週の間、好きな日3日間休みが取れます。


土日と絡めるも良し、単発でとるも良し。


てな、感じのお休み事情です (^v^)



そんな、お休み事情は置いといて・・・・




家にいる時のスーちゃんは、ほとんどおみぬと一緒にいます。



でも常にべったりくっついて、過ごしている訳ではなく、

同じ部屋内に必ずいて、自分の居場所でだいたい寝たり寝ころんでたり(笑)



しかし、必ずと言っていいほど、寝ていても起きて、おみぬのそばに寄ってくる時が。




それは、電話が鳴ったとき。



何故か、寝ていても喜んで嬉しそうにハァハァ言いながら、寄ってきます (笑)


いつもだいたい和室で過ごすので、おみぬも座ってることが多いです。


なので、スーちゃんの顔の位置と、おみぬの耳の位置がだいたい同じ高さ。



 = 携帯の受話器の位置 = スーちゃんの口元



電話の相手に、ハァハァ聞こえてるんじゃ!?




家族や友人なら、あ、スーちゃんが横にいるんだな~って思うけど、

あまり知らない人が聞いたら・・・・・・・





だって、何ハァハァ後ろで言ってんの!?ってなりますよね (^。^;



なので、いつも冷や冷やしながら、スーちゃんを毎回なだめてます(爆)



撫でると、ちょっとはハァハァが落ち着いてくれますw




何がそんなに嬉しいのかな・・・・?


自分に話しかけられてるように思うのかな??


それとも、一緒に話したいのかな?




まったく、謎だなぁ。


しかも、ちょっと迷惑(爆) 恥ずかしい…w



で、電話を切ると、何事もなかったように、また落ち着いて寝に戻ります (笑)




そんな謎なスーちゃんでした



IMGP0488.jpg

IMGP0483a.jpg


★ 一緒に話したくてハァハァしてる、↓スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

 ドアにマウス置いてね→   ハィ、そのままポチっとしてね☆





 ↓ここにいるゴルは電話が好きかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スーちゃん、ギラ子です。
2009年08月13日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


今日もお仕事もりもりな、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)














昨日12日の夜には、ペルセウス座流星群が見れるらすぃとの情報が。



よーーーし♪

たまには、おとめちっくに星空でも眺めて見るか~ヽ(^o^)丿






と、張り切っていたのは、お昼頃まで。




夕方にはすっかり、ペルセウス座どころか、

星の「ほ」も思い出さず、すっかりいつものモードに・・・・・




ふつーに散歩しました。





えー。


えー。



空も見上げてまてんヨ




な~んも考えず、スーちゃんとお散歩です(爆)




しかも珍しく、夜のお散歩風景のお写真撮りましたw


IMGP9920.jpg


すっかり、お外は真っ暗。


IMGP9927.jpg


暗いお外は毎日のことw


お外の明暗より、公園の伸びた草の方が気になりました・・・



IMGP9924.jpg



IMGP9925.jpg



IMGP9926.jpg


スーちゃんは 草が おいしいらしく、邪魔らしく、お口でカットしてました (^^;


カットは、草刈正雄 に任せとき



IMGP9922.jpg


まさおくんが、一日も早く出現してくれることを望もう (・∀・)


IMGP9931.jpg

ボールで遊んでみたけど、草に埋もれて見失う可能性大なので、すぐに中止 (笑)



IMGP9932.jpg


夜のお写真は、目が光ってコワヒですね (^^;



IMGP9937.jpg


スーちゃんおなじみの、お口周りも泡立つ暇もなく、

お目目ギラ子は、コワヒので、これにてお散歩終了!




ま、一説には、おみぬが蚊にムカついて、とっとと帰ったという噂がありますけどね(爆)





そんな、何ってないいつもの夜でした♪チャンチャン


********************


アンちゃんブログ をパクって、兄弟探し。

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!


+  ______
 ///_ ./|  
 | .∩_∩;|//|  
 | ( ・(ェ)・ |) |  +
 |/.(/  ).|/ .|
 |./. v v  |./ ワンワン
   ̄ ̄ ̄ ̄
スーちゃん飛行機でやってきたですよ。

********************

 ⇒ スーちゃん応援に、ここポチっとしてね♪





 ↓ここにいるゴルは星空見たかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ








スーちゃん、のぞかれてるよ~。
2009年08月12日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


今日もお仕事中な、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)














今年ってもう8月だっつーのに、冷夏ですよね~。






しかも梅雨がまだ続いてる感じな天気・・・。



夜になって涼しくって、やっとお散歩に行ける~と思ったら、急に雨降ったり。



ワンコには可哀そうな天気ですよね (>_<)



スーちゃんは、お家のベランダでもできるので、

トイレをガマンガマンの Mぶり発揮をしないで済むので、ちょっとは助かります (笑)



それで、雨の日や、ガマンできない日は、勝手にベランダに行って用を足すわけですが、、、



そのスーちゃんがベランダでトイレをする時のお話を・・・




スーちゃんはトイレをしたくなると、必ずトイレ付近を行ったり来たりソワソワw



その行ったり来たりのソワソワぶりで、



「あ、トイレだな 」 と、おみぬは気づく訳ですw



ここまでは、きっと室内トイレで躾をされてる方なら、よくあることだと思うのですが、



その気づいた後のおみぬには、毎回変な癖?趣味(爆)?が・・・・・笑




それは何かと言いますと。










のぞき見 (爆)





あれま


言っちゃったどすぇ (笑)





そうなんです、、、、

何故かわからないんですが、スーちゃんのトイレをしてる姿を見るのが好きなんです(爆)




もちろん、





チッコ & うんP 両方(爆)





だいたい、スーちゃんは、まず最初にチッコをし、

チッコをし終えたら、おみぬの元へやって来て、「ちっこしたよ~」と来ますw



そして、またトイレへ行き、今度はうんPw



そして、また「うんPしたよ~」と来ます (笑)




スーちゃんがチッコするたびに、おみぬは立ち上がり、



|電柱|_・) ジー (笑)


そして、出し終えたスーちゃんが戻ってくる前に、


ササっと元の位置に戻って、(・ε・)チュルッチュ~♪何もしてまてんよー顔 (爆)




そして、またうんPに行ったら、おみぬは、



|電柱|_・) ジー (笑)



出し終えたら、また、(・ε・)チュルッチュ~♪何もしてまてんよー顔 (爆)





なんか・・・・こう書くと、 変態 みたい (笑)




IMGP0206aa.jpg




普通に外で散歩してる時は全然、トイレ姿には興味ないんですけどね~w


なんか、室内トイレは見たくなるんです



あ。

見てハァハァ 思う訳ではないので、その辺はご理解を



なんだろ・・・・




たまに、トイレから、ブツを外すんですよね~~~。




トレイ横ギリギリにダァ~~って流れたり、

または、

トレイ横にちょこんっと産まれてたり (爆)



そういう部分の心配も含めて、


「お~~~~!今日はナイスポジション


とプチ感動したりしてるんです (笑)




その外すか外さないか、ビミョ~~なドキドキ感が好きなんですwww




実はスーちゃんはパピー時代、室内トイレを全然覚えてくれなかったんです



その反動もあって、ちゃんとトイレで出来る子になった喜びも含めて、毎回、







のぞき見 (爆)






(*^_^*)


IMGP9898.jpg


え!

そ、そう?? (^。^;



以上、今日はそんなおみぬの変な趣味をお届けしますた


★ 覗かれていることを知らない、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルはトイレはどこでするのかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スーちゃんの 兄弟はイズコへ~。
2009年08月11日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


今日のお昼はカレーライスな、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)













昨日、おみぬは夜~会議で帰宅が9時すぎ。


帰って、ドラマ見て、散歩行って、お風呂入って、

さぁ!ブログを書こう



と張り切ったものの、11時すぎくらい~かな??



ブログが急に見れまてん。




ブログサイトのサーバーがダウンしていたのか、

更新しようとしても、つながならい。。。。



あ~~~~なんやねーん。


早く書いて、寝ようと思ったのに・・・


結局待っても待っても、繋がらず・・・・



更新は断念



ということで、今日の記事はありまてーーーん



おみぬネタでも今書こうと思ったけど、

ネタになるようなおもしろい事もないし。。。。w



てな訳で、今日はネタなしブログです (笑)






スーちゃんネタでは、ありまてんが、


先日、仲良しの友達ゴルの、アンちゃん の、兄弟が見つかったようです!


これ、マジでうらやますぃ。。。。



確かスーちゃんも、兄弟が、8頭ほどいたはず・・・・



スーちゃんの兄弟は、スーちゃん以外、全員オス♂ですw


兄弟の中でジョスィ~♀は、スーちゃんだけ


1姫です (*^_^*)



なので、めちゃめちゃそっくりさんは期待薄ですが、

もしも見つかったら、嬉しいナ




てな訳で、本日は、まだ見ぬスーちゃんの兄弟ゴルの飼い主さんに、

呼びかけしまーす ヽ(^o^)丿




スーちゃんの兄弟ゴルの飼い主さーーーーん。

おられましたら、ご一報くださーーーーーい (´▽`)




って、血統も書かんと、どうやって見つかるねんっちゅー話やね(爆)




今ブログを書いてるのは、職場です(爆)

血統書は、お家にありまぷ。



なので今、おみぬが把握している、スーちゃんの詳細だけ書いておきます・・・・・



生まれは、2007年 4月22日 (or 21日)

生まれた場所は、福岡



生年月日と生まれさえ解れば、なんとかなりそうに思えるのですが。。。。


甘いかな (^^;




兄弟ゴルの飼い主さん、

または、もしかして、この子そうじゃない!?と思われるお知り合いの方、


どうぞ、お声をよろしくお願いします★



予想では、兄弟ワンは 全国各地にバラバラに散っていると思われます。


よろしくお願いします <(_ _)>


IMGP0478.jpg



★兄弟が見つかることを期待して、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルは兄弟はすぐ近くにいるのかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スーちゃん、夜中のハァハァ。
2009年08月10日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


まだまだお盆休みがない、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)













週末のお話です(・∀・)


土曜、花火大会に行ってきますた。



花火と言えば、野外なので、もちろん犬連れでも全然OKなんだけど、

スーちゃんはお留守番・・・・。



連れていく方が、拷問 (笑)




ってな訳で、おみぬだけ友達と行ってきますたw





SH010061.jpg

早めに行って、場所確保


SH010068.jpg


いや~~~~それにしても暑かった・・・・


SH010072.jpg



デブ汗が流れて大変ですた。。。


SH010071.jpg



カメラは持っていってなかったので、携帯からパシャパシャと撮っていたら、


はい、おしまい♪チャンチャン♪




で、終わってしまいますたw



それでも、1時間弱はあったのかな?



そして、その後は、夜の街へ飲みにGO~!



終電で帰ってきたら、スーちゃんが暖かく迎えてくれました




そんな姿を見て、何もしてあげない訳にはいかない  (←正義の味方きどりかぇ



なので、日付も変わってしまった夜中ですが、ちょろっとお散歩に♪



でもさすがに、いつもの公園はちょっと怖いw



夜中に、勝手にブランコ動いたらどうしよう?とか、

シーソーがギコギコしたらどうしよ?とか勝手なおみぬの妄想のため、

お家のすぐ横の道で、遊ぶことに。



夜中っていいですね♪



車もほとんど通らないし、涼しいし (´▽`)


スーちゃんも、ウハウハ喜んで走りまわってました (笑)



そしてお家に帰ったら、洗面所で足を拭き拭きです♪


IMGP0030.jpg


夜中でも走るとさすがに暑いらすぃw


IMGP0028.jpg


最近めっきり体力が落ちた気が・・・w


暑さのせいかな??


しーんと静まりかえった夜中に、スーちゃんのハァハァだけが響いてましたw


スーちゃんの姿が見えなかったら怪しい人みたい(笑)


夜中の散歩はくれぐれもお気をつけくださいネ (笑)


IMGP0045.jpg


スーちゃんもね



以上、今日は花火&夜中のお散歩ブログでした


★夜中にハァハァとちょっと怪しげな、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルは怪しくないよー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スーちゃん、日曜ですね・・・
2009年08月09日 (日) | 編集 |
こんぬつは。



今日は日曜ですね。



IMGP0451.jpg



IMGP0453.jpg



IMGP0454.jpg



IMGP0455.jpg



IMGP0459.jpg



IMGP0461.jpg


あ。。。。


だよね (^。^;



IMGP0462.jpg


はい、バイバイ



★ 来たついでに↓ポチっとだけお願いしていいですかー(´▽`) 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




スーちゃんに 映画の感想は・・・
2009年08月08日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


のりぴ~はどこへいったんだぃ?と思う、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)












先日、暇なある日こと。


散歩に行きたくても、天気が良すぎて、行けまてん・・・


足裏拷問してはいけまてんからね (笑)




で、そうだ!

DVDを観よう!ってことで、盲導犬の映画「クイール」を見ました (´▽`)


その感想話をw



感想は、泣けるのを期待したけど、泣けなかった(爆)


見ておられない方は内容がわからないかもしれませんが・・・・



最初のパピーウォーカーさんとの別れは、ちょいとジ~ンってきたけども。。。



この映画では、最後(老後)パピーウォーカーさんのところでお世話になるんだけど、

その時のクイールが、盲導犬の現役時代より大きい!笑


別犬を使っているのが、なんだか泣ける要素を分解した感じ(笑)


でも、盲導犬時代のクイールは、めちゃめちゃ可愛いと思いましたw


イエローラブなんだけど、お顔がしゅっとした顔をしていて、おみぬ好みでしたしw



でも、やっぱ 「犬と私の10の約束」の方が泣けたな・・・・爆


これは、スーちゃんを飼っているせいなのかな・・・?


犬繋がりで言えば、今日から公開の 「HACHI」 リチャードギア主演の映画、

こ~れは泣けそう(笑)



米版 ハチ公物語らしいので、きっと泣けそう (;_;)




でも、アメリカに秋田犬って・・・・どうなんやろ(笑)


それなら、ゴルにしてくれればよかったのにwww



たぶん映画館で見ることはないと思うけど、DVDが出回ったら、また見てみようと思いますw



そんな感じのおみぬの映画論でしたw



…ってそれじゃー、スーちゃんのブログじゃないんじゃねーの?ってね(笑)



誰も、おみぬの映画の感想聞きたくないっつーのって、

秘コメ入ったら悲しいので、スーちゃんの様子を少し (笑)




スーちゃんにも、ちょっと感想を聞いてみました (^。^)




スーちゃん♪スーちゃん♪


IMGP0374.jpg


スーちゃんもクイールみたいになる?


IMGP0370.jpg


うん、盲導犬のクイール


うーん。。。。



じゃ、ハチは?


ハチみたいになれる?



IMGP0371.jpg


クイールとハチどっちがいい?


IMGP0369.jpg



… だよね (^。^;



スーちゃんはスーちゃんでいいや



なーーーーーー♪スーちゃん♪


IMGP9098aa.jpg

以上、今日は映画のお話でした



★世界に1匹しかいない、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも世界に1匹しかいないよ (゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スーちゃんの 名前は覚えにくい?
2009年08月07日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


眠くてテンションが低い、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)












最近やっと関西地方も梅雨が明けたようですね。


でも、まだ真夏日和!って感じでもなく・・・


しかし、毎日クーラーをかけて寝ているのですが、夜中は寒い(^^;

寒いので、消すと暑い・・・

でも、つけると寒いので、除湿にしたら、これまた暑い(笑)



適度なエアコン加減が分からず、

結局暑いやら寒いやらで夜中に目が覚め、寝不足です(;_;)


そんな寝不足おみぬが今日も、テンションあげてお届けしまーす。。。

(…って全然テンション上がりまてんな。。。;


はい、では気を取り直してブログにw


毎日、スーちゃんと一緒に寝てるんですが、

冬場は、スーちゃんはおみぬの布団の上の足元で寝ることが多いです。

しかし、夏場は布団の上では、ほとんど寝まてん。



じゃ、どこで寝てるのかというと、↓ここ。

IMGP0382.jpg

布団とドアの隙間 (笑)

ここで、器用~~~に寝がえりをうってますw

手足はビロ~~~ンと伸びてますw


パシャパシャと写真を撮ってると、起きちゃいましたw

IMGP0383.jpg

あ、、、

起こした?(笑)


IMGP0385.jpg


寝てていいよw


IMGP0379.jpg


寝ちゃいました・・・・(笑)


こんな感じで、朝まで寝てる時もあれば、

自分の巣(ソファー)へ移動してる時もありますw


他のワンちゃんってみんなどこで寝てるんだろ??




ま、そんな、スーちゃんの寝床事情はさておき・・・





昨夜、いつものように、スーちゃんのお散歩に出かけました。


公園は草がボーボーなので、近くの静まり返った駐車場で、

何気に遊んでいると、以前に会ったことがあるおばさんが近くを通りがかりました。



そして、声をかけられ、




「あれ?」




「もしかして、スイート?







… 惜しい (笑)





実に、惜しい (笑)





こういう場合、何て答えればいいんやろ?w



そうです!と言うと、これから 「スイート」って呼ばれても困るし…


違いますと言いきれるほど、間違ってはないし (笑)




しかし…


スイート って (笑)




ホテルじゃーないんだから (笑)





ていうか、スーちゃんの名前って覚えにくいのかな・・・?w



結構、覚えられてないこと多いですw



しかも、中途半端に覚えられてない (笑)




惜しい!

言おうとしてることは、わかる!っていう感じの間違えられ方でwww



毎回心の中で、ツッコミしてます(笑)




おみぬ的には、名前気にいってるんだけどなぁw




ま、覚えにくいって言われても、今更変えることなんてできないしw



じゃ、ちゃんとみなさんに覚えてもらえるよう、

スーちゃんから自己紹介してもらいましょう ♪


IMGP9888a.jpg

はい、よくできました



これで、ブログを見てくれてる方は、間違えないでしょう(笑) (…たぶんw



中途半端な間違え方したら、ツッコミ入れますよってに!!!(笑)

覚悟しといてくださいよ~~~(笑)





以上、今日はスーちゃんの寝床&お名前のお話でした♪


★いつも惜しい名前間違いされる、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルは可愛い名前多いよー (゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スーちゃんと おみぬの戯れ♪
2009年08月06日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


朝からハーゲンダッツを買ってもらった、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)












昨日、スーちゃんをシャンプーしました♪


IMGP0063.jpg

はーい、こんぬつは(´▽`)


IMGP0066.jpg

いい香りだね~♪


うひひ… (^。^)


IMGP0068.jpg

ちょっと、スーちゃん、タオル貸して♪



 ・
 ・
 ・


IMGP0071.jpg


IMGP0072.jpg


可愛いーじゃーんヽ(^o^)丿



IMGP0073.jpg


ひゃははははは


可愛い可愛い


IMGP0088.jpg


IMGP0086.jpg

えーーーーーー

可愛いと思うんやけどな・・・・ (^。^;



じゃ、ちょっと変えてみよう!



IMGP0077.jpg

あははは (≧∇≦)ノ彡 バンバン!


IMGP0078.jpg


((●≧艸≦)プププッ



IMGP0095.jpg


IMGP0092.jpg


IMGP0093.jpg


ゴメンゴメン (笑)



IMGP0058.jpg



どうやら、

スーちゃんは、お笑い犬にはなりたくないようです (爆)



IMGP0089.jpg


はーぃ了解


以上、今日はスーちゃんでちょっと遊んでみました♪


★ 毎日おみぬと仲良しな、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 
 
エッホエッホ  image3456.gifimage3456.gifimage3456.gifimage3456.gif image3456.gif
 ↑捕まえてクリックしてね!



 ↓ゴルはここにいっぱいいるよ (゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スーちゃん、おみぬはトラウマを克服したよ。
2009年08月05日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


のりぴ~に捜索願が出ててちょっと笑えた、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)












少し前、肉球をヤケドしたスーちゃん。


IMGP9716.jpg


傷はどんな感じかな・・・?とひっくり返してみました (笑)


IMGP0304.jpg

どれどれ?

IMGP0298.jpg


お!!

もうすっかり治ってるやーんヽ(^o^)丿


と喜んだのは良かったんですが、

傷よりも気になったものが・・・・


IMGP0305.jpg

そうです。。。

足の裏に負担をかけない散歩をしていたので、

爪が ロング、ロンガー、ロンゲスト!になってました


ヨシ!

爪を切るしかないな!ってことで、爪切りに行こうと思ったけど、

ちょっと、おみぬがいっちょ、切ってやろーじゃん♪って思いました


スーちゃんが、パピーの頃、おみぬは爪切りに挑戦したことがあります。

しかし、加減をしらない、おバカなおみぬは、切りすぎて血を出させてしまいますた…


それ以来、爪切り=ちょいと危険な香りがプンプンプーン が成り立ち、

少しトラウマになってしまいました。(おみぬがネ


しかし、いつまで経っても虎と馬にビビってる場合じゃーない!

そろそろ虎と馬と戦うしかない!と決意 フンガー


そして、持ち出してきたのは、人間用爪切り(爆)


IMGP0312.jpg


昔ね、犬用爪切りで切っていたのですが、慣れてないせいか、

切る限界がわからないせいか、上手く切れまてんでした。


なので、使い慣れた、人間用で再挑戦!



切っちゃうぞおおおおおおおお!


プチ!!!!



IMGP0307.jpg

(左:切前、右:切後)

はい♪

切れますた


な~んだ意外に簡単に切れるじゃーん


ってことで、もう片方の爪もチョッキンチョッキン♪


IMGP0309.jpg

(切前)

IMGP0311.jpg

(切後)

案外切れるもんやなぁ (笑)


簡単簡単♪


そして、切った後は、おとなしくしていたスーちゃんにご褒美 (´▽`)


IMGP0318.jpg


はいよ♪


IMGP0321.jpg

IMGP0322.jpg


はーぃ!


いっちょあがりぃ~~~~ヽ(^o^)丿












…って思ったけど、







後ろ足の爪、、、、





切り忘れたぽ。。。





il||li _| ̄|● il||li ガクッ





今ブログ書いて、思いだした・・・・・






ま、いいや (笑)  ←適当人間






また今度切ろう~っと (^v^)






以上、そんなトラウマ克服した日でした



★ トラウマなんてオサラバ~な、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

image3408.gif≪ ダイジョウブヒットネ!  ← クリックしてね




 ↓ ここにいるゴルは、爪は短いかなー (゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ









スーちゃんの 似顔絵BAG!
2009年08月04日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


キムタクより、山下智久の方がカッコイイのでは?と思う、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)










昨日、仕事後、実家にご飯を食べに帰りました。


で、家に帰ってきたのが、8時半・・・・


最近、おみぬは珍しく月曜9時~のドラマにハマってます。。。


TVあまり見ないのに、何故か今の月9ドラマを見たくて仕方がない・・・


今の時間は8時半。


さぁ今からスーちゃんの散歩いくか、それともドラマを見るか。
 


そこで、心の葛藤が。



 チビゴルなんてベランダでトイレしときゃーいいんだヨ!


 ダメだよ~おみぬの帰りをおとなしく待ってたんだから!


 また明日、連れていってやればいいんだヨ!


 見てごらん、キラキラ目で見て待ってるよ!





う~~~ん、悩める年頃 (←何歳やねん






で、結局勝ったのは、










♪あの子は太陽のこまち、エンジェル♪ by B'z





はい、エンジェルの勝利で、お散歩GOGO~!




でも今って便利な時代ですね~。


携帯にTVがついてるんですもんw




途中、見ながらお散歩から帰ってきましたw (必死





そして、そんなお散歩から帰ってきて、ポストを覗いたら、、、、

何やら茶封筒がヒョイっと顔出してました♪




IMGP0332.jpg


お??


IMGP0336.jpg


差出人は、


仲良くさせていただいてる、ゴルのテンちゃんの母、怜弥さん (´▽`)



そういえば、先日、暑中見舞い送るね~♪っとメールが届いてたな (*^。^*)


しかし、暑中見舞いにしては、茶封筒??


と思い、早速お袋さんをオープン!!!!




ぬおおおおおお


入っていたのは、ゴルの形どったキーホルダーに、スーちゃんのお名前が


IMGP0348.jpg


う、うん (笑)



そして、その他にまだ何か袋の中に入ってました。



なんだこりゃ??っと思い、


またお袋さんをオープン!!!!




これまた、

ぬおおおおおおおお


IMGP0357.jpg

スーちゃんの似顔絵入りのBAG!!!



IMGP0364.jpg

か、可愛い


IMGP0367.jpg


かばんモチ子に似てて、可愛いいじゃーーーーん


じゃ、ちょっと首からかばん提げてみる? (←用途間違ってる・・・


IMGP0353.jpg


IMGP0350.jpg


だよね (^。^;



ま、そんな、お遊びは置いといて・・・・・



いや~~~嬉しいですネ(´▽`)


世界に1つだけのカバンです (*^_^*)



しかし似顔絵が書けるってナイスな特技ですよね~~~~

それでオリジナルのグッズが作れますもんね!



おみぬが、スーちゃんの絵を描いた日には、、、

きっと、「これは珍獣ですか?」とか言われそう (爆)



ま、おみぬは、笑顔で 「えぇ珍獣です♪ニッコリ 」と、もちろん答えますけどね(爆)



そんな、おみぬの才能のない話はこれまた置いといて、、、、



怜弥さん♪


本当にありがとうございました (´▽`)



大事に使わせてもらいますネ★ (^。^)テヘ



★ 今日から かばんモチ子になった!?、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

image3408.gif≪ オミヌ ガ モテ!  ← クリックしてね




 ↓ ここにいるゴルは、カバン持ってるかなー (゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スーちゃん、お外は謎でも お顔は晴天。
2009年08月03日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


久しぶりにひきこもった、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)











土曜、雷雨が降って、今日はどこも行けないかも…なんて思っていると、

夕方ちょっと雨が止みました


IMGP0225.jpg

大丈夫かもなぁ♪

スーちゃん、お散歩いくー?

っと聞くと、張りきったので、お散歩の用意を


IMGP0236.jpg


それでは、れっつごー!


IMGP0240.jpg

さすがの大雨・・・・・大きな水たまりができちゃってました (>_<)



IMGP0244.jpg

そして、川も増水し、濁流が


それでも、そんなこともお構いなしで、公園へ(笑)


IMGP0256.jpg


草ボーボーすぎ。。。



IMGP0252.jpg

埋もれるチビゴル(爆)



IMGP0249.jpg

ハシャぐチビゴル(笑)


数時間前の、おちっこチビリゴルは一体イズコへ~~~~ \(◎o◎)/


と思えるほど、ハシャぐチビゴル・・・・(゜o゜)アレマ~




IMGP0257.jpg


雨上がりの草の中を駆け回るので、ビシャビシャ



IMGP0267.jpg


IMGP0265.jpg


IMGP0271.jpg


IMGP0272.jpg


いや~~~この散歩の後、

今日はこれで雨も止み終わりかな?なんて思ってたら、

また、ザーーーーーーーー!っと雨が・・・・ (^^;



かと思えば、また止む・・・



と、思えばまた雨・・・・・






どないやっちゅーねん Σ⊂(゚∀゚ )!





ほんま、天気にツッコミ入れたくなるくらい、謎な天気。




と思ったら、また雷が




これまた、



どないやっちゅーねん Σ⊂(゚∀゚ )!





と思ったら、



雷じゃなく、花火大会の花火音でした




凹○ ドテッ…





そんな、ちょっとヘンテコな、お天気の土曜日でした


IMGP0283.jpg


んじゃー、ま、いっか



★ 天気は謎でも、笑顔は晴天な、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

image3408.gif≪ エガオ ガ イチバン  ← クリックしてね




 ↓ ここにいるゴルは、土曜は天気よかったのかなー (゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スーちゃんの 日曜日は。
2009年08月02日 (日) | 編集 |
こんぬつは。




今日は日曜日です。






IMGP0291.jpg



スーちゃん♪


スーちゃん。




IMGP0293.jpg



IMGP0297.jpg



あ・・・・



だよね (^。^;



というわけで、また明日



★ 来たついでに↓ポチっとだけお願いしていいですかー(´▽`) 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


スーちゃんの リアルタイムブログ♪
2009年08月01日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


お昼御飯を食べ忘れてる、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)











さきほど、スイーティ地方は、


ものすごーーーーーーーーーく大雨が降りました



IMGP0194.jpg

写真ではわかりにくいですが、大雨です(笑)

IMGP0201.jpg

しかも、


IMGP0204.jpg


スーちゃんの嫌いな、雷小僧も鳴ってます・・・


IMGP0206.jpg


大雨なので、室外トイレも避難ですw

IMGP0220.jpg


スーちゃんは、雷小僧が大嫌いなので、

ずっとソワソワして、暑くもないのに、尻尾下げてハァハァ…って言ってました。。。


なんでハァハァ…言うんでしょうね??


そして、


IMGP0230a.jpg



こたつテーブルの下に避難です。。。



でも、、、、



IMGP0232.jpg


頭隠して尻隠さず (爆)



おまけに、



IMGP0221.jpg


チビっちゃってました…

IMGP0226.jpg



い、いつの間に。。。。



ま、仕方ないね




今日は、そんなリアルタイムなブログをお届けしました♪



★ 雷が怖くてチビっちゃった、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)  

 ←Please click Sweetie ☆彡




 ↓ ここにいるゴルは雷は平気かなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ










  1. 無料アクセス解析
