--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん、そこには悲しい現実が。
2009年09月30日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


後ろのヤン毛が長いと言われる、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)






今日はちょっと、暗い話になるかと思います。。。。



ゴルパラ&アンちゃんちで楽しく過ごした後、お家に帰ってきたわけですが、、、



アンちゃんちでもチラッとTVで見てたのですが、

フジTV系列で「時代のカルテ 命の現場」 という内容が放送されました。




見ておられた方、おられるかな・・・?

夜の11時半過ぎくらいからの放送だったと思います。



時代のカルテ 命の現場 は 3シリーズで、

最終の3回目はちょうど、家に帰ってきた日でした。



第2回目は、おみぬがアンちゃんちから帰ってる途中だったのか、見ていませんが。



その最終の3回目の内容、衝撃的すぎ・・・




見ていない人は、YOUTUBE にあったので、URL一応貼っておきますね。


あの・・・


最後の方は、ほんとにスゴイ内容となってました。


おみぬでさえ、再びこの内容は見れてません。。。。


⇒ 命の現場③ 最後の願い 殺処分の現実

↑クリックすると飛びます。


目を背けたくなる内容ですが、これが現実らしいので、見てない方は見た方がいいかも・・・


ちなみに①と②も載せておきますね。


⇒ 命の現場① ショーケースの子犬は夢をみるか・・・

⇒ 命の現場② 子犬工場・・・悪質業者の闇





おみぬは、最終日の内容、見終わって、泣きました。


泣いたというか、涙が勝手に出てきちゃいました (;_;)




あり得ない (T_T)



最後の日の内容、ゴルが出てきてました。

しかも、ものすごく可愛いゴル。

カメラを見つめていた目が焼きついて、忘れられません。



でも、これが現実です。



同じ人間として、よく考えてほしいです。



命ってそんなに簡単に捨てていいのかな。

動物だったら、簡単に捨てていいのかな。




そんな人間には、なりたくないな…



IMGP0402.jpg


★ TVから漏れるワンコの泣き声に反応してた、スーちゃんに応援クリックを (;_;) 

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも見てたかなー(゜o゜) おしてみてー   

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ












スーちゃんの 連休最終日。
2009年09月29日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


昨夜またボールを失くしてショックな、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)






アンベリちゃんと海へ行った次の日。


この日は、ラン付きのドッグカフェへGOGO~♪



IMGP2638.jpg


ご機嫌さんにランで遊んでると・・・・



IMGP2637.jpg



IMGP2608.jpg


シェパードくんが遊びに来ましたw



IMGP2667.jpg


IMGP2668.jpg


シェパードくん、愛の頭突きでこんぬつは。



そのシェパードくんがずっと気になって仕方ないベリーちゃん。


IMGP2617.jpg


IMGP2623.jpg


あ・・・・・(^。^;



IMGP2631.jpg


IMGP2633.jpg


この後、ベリーちゃんは何度もゴロりんし、シェパードくんのヨダレまみれになってましたw






ここのドッグランは、お写真を撮るにはナイスなアイテムが勢ぞろい



そんな訳で、またまたお写真を撮りまくりましたよw


まずは、ブランコ♪

IMGP2538.jpg


スーちゃん!!!

こっち向いて!


IMGP2513.jpg


もっと笑顔で (´▽`)


IMGP2523.jpg



パシャパシャお写真撮ってると・・・



IMGP2512.jpg


ベリーちゃんが、近寄ってきましたw



そして、スーちゃんひとりじゃ物足りないおみぬは、、、、




IMGP2600.jpg


アンちゃんも (爆)


IMGP2603.jpg


きゃあああああああ かわえぇ



そして、、、


さらに、ベリーちゃんも (笑)




IMGP2593.jpg


おみぬカメラマン、まだまだ撮ります



次は、椅子(笑)


IMGP2553.jpg


もちろん、アンベリちゃんもまた呼びましたwwww



IMGP2561.jpg



IMGP2568.jpg



かわえぇじゃーーーーん


3ワンズモデルになれるわ~~~~(´▽`) ←親バカ



まだまだいっぱい撮ったのですが、、、

親バカはもうこの辺で (*^。^*)





最後に、それぞれのワン?ショットを


IMGP2687.jpg

ヨダレまみれになった、べりーちゃん♪



IMGP2681.jpg

いつも優しい笑顔の、アンちゃん♪



IMGP2682.jpg

もういっちょ、カメラ目線で、アンちゃん♪



そして最後に、


IMGP2657.jpg

スーちゃんです♪




ナイスな自己満お写真を撮って、大満足なおみぬ




このお写真達を、お土産に、ブヒ~ンっとお家に帰ることにしました


しかーし、、、、


さすがの大型連休。



夜遅くにアンちゃん家を出たのにも関わらず、大渋滞に巻き込まれ、

途中力尽きて、高速道路のSAでちょいと、お眠りさんしましたw



ちょいとだけお眠りさんする予定が、爆睡子さんに変身し、起きたら薄明るかったです(爆)




そしてまだ眠かったけど、とっととお家に帰っていきましたとさ





あーとても充実した、大型連休だったなぁ (´▽`)



ゴルパラで一緒に遊んでくださった、みなさま楽しい1日をありがとうございました!


そして、連休中ずっとおみぬとスーちゃんの子守りをしてくれた、アン家のみんな、




ありがとう 




また遊んでくださーい



これで、一応、連休中のブログは糸冬了しますw


本当はまだまだ小ネタはたくさんありますが、また気が向いたとき書きますね♪



それでは、アディオス!


★ 充実感たっぷりだった、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも遊んでたのかなー(゜o゜) おしてみてー   

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ














スーちゃん、実は強かった!? (おみぬバージョン) 笑
2009年09月28日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


お仕事中にブログ更新中の、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)






スーちゃんの連休中の旅ブログの続きですw

ていうか、、、

まだ続くんかい!?って話になっちゃいますが (・∀・;



まだまだつづきます(爆)


では、つづけます(笑)




ゴルパラ後、アンちゃん家でお泊りさせてもらい、

この日は、海へGO~ヽ(^o^)丿




IMGP2294.jpg

仲良く戯れる、スー、べりー、アン。


この海での出来事、、、、

先日、アンちゃんブログで、スーちゃんの本性!?を暴露された訳ですが(爆)


それをさらに詳しく、暴露したいと思います (^◇^)



普段のスーちゃんと言えば、先日のゴルパラでの記事のように、

他のワンズを押しのけて、自己主張をすることはまずないですw



おやつ等も、ヒトのものには絶対手を出さないし、

逆に奪われても、ウンともスンとも何も言わず、そのままw


大好きなおもちゃにしても、奪うことは絶対ありえまてんw




そんなスーちゃんですが、、、、

ご存じとは思いますが、、、開放的気分になると、豹変




この日も、見事に豹変してくれました・・・・・w




海ではディスク遊びをみんなで、することに。


IMGP2275.jpg


アンちゃん、ベリーちゃん、スーちゃんの中で一番レトリーブが上手なのは、ベリーちゃん


e65ddeffb5.jpg


フリスビーを投げると、一番にゲットします




しかし!


そこに参戦するのが、豹変したスーちゃん



IMGP2257.jpg


IMGP2259.jpg


IMGP2260.jpg

↑べりどんのお顔が水しぶきで、ビショビショ(笑)






IMGP2335.jpg


IMGP2346.jpg

おおお!


IMGP2345.jpg


変身して、奪っちゃいますた・・・・w



陸に上がっても、、、、



IMGP2312.jpg



IMGP2323.jpg



…。


離しません (笑)



そして、次の標的はアンちゃんです(爆)



IMGP2353.jpg


いつもアンちゃんは、入水があまり好きではありません。


でも、この日は珍しくアンちゃん自ら海に入り、ひとりで泳いでるではありませんか



しかし、、、、



IMGP2352.jpg



IMGP2365.jpg



なぜか、アンちゃんは普通に泳いでるだけなのに、追いかけるスーちゃん



IMGP2354.jpg


アンちゃん、ビビってびっくり(爆)



IMGP2292.jpg


ものの数秒で、とっとと、陸に上がっちゃいました。。。。。



IMGP2304.jpg


悪気のない笑顔が、何とも言えまてん・・・・・



でもね♪



3ワンズ、仲はいいんですよ



IMGP2316.jpg


IMGP2318.jpg

こんなこともしちゃいますが・・・笑



IMGP2279.jpg


アンベリちゃんが、取り合いっこしてると・・・・



IMGP2280.jpg


こんなこともしちゃいますが・・・・・笑



それでも、3ワンズは仲良しです


IMGP2397.jpg


表の顔も、



IMGP2388.jpg


裏の顔も、



IMGP2409.jpg


出せるのは、アンベリちゃんだけ



そんなスーちゃんですが、


みな様これからもどうぞよろしくお願いします



IMGP2379.jpg


★ 豹変娘、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも裏表あるかなー(゜o゜) おしてみてー   

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ














スーちゃん、今日はゆっくりね。
2009年09月27日 (日) | 編集 |
こんぬつは。



今日は日曜ですね…w



日曜のスーちゃんは、恒例の。。。。




IMGP2696.jpg

寝てます・・・・(笑)


IMGP2698.jpg


イビキもかいてます・・・・(笑)



ちょっと呼んでみましょう (^。^)


スーちゃん♪

スーちゃん♪


IMGP2704.jpg


まだ半分寝てます (^v^)


スーちゃん、みんな見てるから起きて!


IMGP2700.jpg


起きたようですね



IMGP2699.jpg


という訳で、今日はそっと寝かせてあげてますね (^_-)-☆



そんなスーちゃんの、まったり日曜です♪


ちなみに、おみぬは仕事です (;_;)ブヒ


アンちゃん家でのつづきは、また明日


★ 来たついでに↓ポチっとだけお願いしていいですかー(´▽`) 

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






スーちゃんとおみぬは アン家でぐぅ~たら。
2009年09月26日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


今日はお仕事に出かけてる、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)







ゴルパラメンバーとバイバイし、

おみぬとスーちゃんはアンちゃん号に先導され、

アンちゃん家に到着



BBQでお腹いっぱいになったのに、

さらにまたアン家で夕食の手巻き寿司をいただく・・・爆




もう、、、、


お腹いっぱい、胸いっぱい。 プハー




大して何もしてないのに、疲れました (・∀・;





よーし♪今日は、早く寝るで~~ (^v^)




と思ってたけど、







けど!






アンママさんと、アンちゃんブログ

テンプレートのカスタマイズのお話をする・・・・w





あ~これね♪




こぅ~して~




あぁ~して~




ってソファーから、遠巻きに助言してたら、



「みぬちゃん、ココどうぞ♪」 とPC前へご招待される (;_;)




仕方がないので、ササっとブログをカスタマイズして、寝るべ~~~w





っと思ってたら・・・・、さすがにPCオタクのおみぬ。。。。






PCを触ると、目が覚えてしまった (@_@)ギラリンコ




ちょいちょいっと触るはずが、、、、


じっくりとカスタマイズしてしまいますた・・・・・;;



おかげで、寝るのが遅くなりますた。。。。






せっかく、早寝早起きして、

たまには、朝の散歩に率先して連れていってあげよう!と思っていたのに (ウソ




おかげ様で、爆睡しまくってしまいました。





翌朝、あまりに爆睡してるのを、見かねたアンママさんは、

アンちゃん家のおじょーさまを使って、叩き起しに来られました。ブヒ




「ゴルァ!早ぅ起きやんかい!!!」




っと、ケリを一発 入れられ、デブって丸こいおみぬは、

階段をコロコロと転げ落ち、黒ラブベリーちゃんがボールと勘違いしたらしく、

咥えて、1階のテーブル前へと運んでくれました、ナイスレトリーブ (笑) 


(↑そんなわけない



そんな感じの、ゴルパラ終了後の夜~朝でしたw




ていうか、、、、


そんな、おみぬのぐぅたら事情は置いといて。。。。。



アンちゃん家でのスーちゃんはというと、




IMGP2468.jpg

ここ・・・・アンちゃんちですよね (・∀・;


スーちゃんがソファーで爆睡っスか (・∀・;



IMGP2242.jpg


IMGP2474.jpg

アンちゃんは、床で寝てます(爆)



IMGP2475.jpg

スーちゃんは、ソファーの上で肘置きを枕に・・・・


と思ったら!


起きた!!!


IMGP2477.jpg


あ。

お、おやすみ。


IMGP2476.jpg


やっぱり寝ちゃいました。


さすが、おみぬの愛犬だなと思いました。



そんな、アンちゃん家でのおみぬとスーちゃんでした♪ チャンチャン



まだまだ、居候の旅はつづきまーす★


★ ぐぅ~たらおみぬの愛犬、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルもぐぅぐぅするかなー(゜o゜) おしてみてー (謎)  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ












スーちゃん、ゴルパラで豹変。
2009年09月25日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


寝ちがえて首が痛い、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)






ゴルパラでBBQ&ビンゴの後は、川遊びですヽ(^o^)丿



さぁ~民族大移動ですよ~~~~~




IMGP2124.jpg


IMGP2125.jpg

水を見てスイッチが入るスーちゃん・・・・;;


バシャバシャ泳いでると、変な泳ぎに興味津々なゴルちゃんが・・・(笑)



IMGP2136.jpg

パピ-ゴルのケイティちゃんが、スーちゃんに興味津々ですwww


IMGP2198.jpg


スイッチが入っても、追いかけられるとヨワヒ、チビゴル(爆)


IMGP2137.jpg



IMGP2170.jpg


IMGP2181.jpg


IMGP2179.jpg


それぞれ、思い思いに遊んでましたよ (・∀・)


IMGP2185a.jpg



黒ラブべりーちゃんは、一番レトリーブが上手でした


ボールが大好きなスーちゃんも豹変し追いかけるが・・・・


IMGP2188.jpg


逃げ足の速いべりーちゃんには敵いません (笑)


スーちゃんはボールを諦めて、木の枝と遊ぶことに (笑)



IMGP2161.jpg


ひゃあああああああああああああコワヒ~~~;;


スーちゃん、そんなお顔しちゃー、みんなの印象が (爆)


早く、可愛いお顔に戻して!!!!


IMGP2158.jpg


IMGP2155.jpg



凹● ドテッ



IMGP2148.jpg


みなさん、見なかったことにしてあげてください…



そんな感じで、川遊びも満喫し、

そろそろお開きの時間となりました・・・・・



IMGP2221.jpg


アンディーくんは、帰りたくないとダダをこねてましたw



一方、遊び疲れのゴルちゃんが・・・・


IMGP2218.jpg

さすがのパピーゴル、ケイティちゃん


道の真ん中で、コテっと寝てました(笑)


可愛いなぁ (´▽`)




そして、最後までいたワンズで、記念撮影です ★




ハイ、チーズ♪



IMGP2208b.jpg



以上が、ゴルパラでの出来事でした (^◇^)



一緒に遊んでくださった、みなさま、楽しい時間をありがとうございました


また是非、遊んでください (^^ゞ



IMGP2042b.jpg


この後は、おみぬとスーちゃんは、アンちゃんちに居候の旅に出ましたよ♪ (笑)


この続きはまた明日



★ やっぱり川で豹変した、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも豹変するのかなー(゜o゜) おしてみてー   

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ












スーちゃんの ゴルパラでの様子。
2009年09月24日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


思った以上に体重が増えてなくホッとした、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)







ゴルパラの続きです♪

おみぬとスーちゃんが到着した頃には、すでに準備完了~~~(^^;


IMGP2058.jpg


さぁ♪

BBQの始まりですよ~~


IMGP2057.jpg

これ な、なんと!神戸牛です

ラブマウちゃん家のご協力により、びっくりするくらい美味しいBBQになりました!



IMGP2102.jpg


いや~マジで、このお肉が柔らかくて・・・・

おみぬは美味しい美味しいと連呼してましたよ~ ブヒ


IMGP2062.jpg

おいすぃ煙がモワモワ~ン~~




人間が満腹した後は、ワンズのウマウマタ~イム♪

IMGP2068.jpg


IMGP2091.jpg


みんな目が必死 (笑)



IMGP2074.jpg



IMGP2085.jpg

お宝に群がるワンズ (笑)



IMGP2076.jpg


引っ込み思案な スーちゃんは、いつもちょっと離れた位置にいます・・・w



IMGP2096.jpg


配給には終わりがないくらい、みんな大集合してましたwww


IMGP2120.jpg




この後、飼い主さんたちみんなでビンゴ大会しました



IMGP2108.jpg


IMGP2107.jpg


みんなで賞品を持ち寄り、そして3等までには(一応)豪華賞品もアリですw



そして見事1位になったのは!!!


↓このゴルちゃん飼い主さんです!


IMGP2115.jpg

さんたくん家です (´▽`)


おめでとうございました~~~



おみぬは何をゲットしたのかと言うと・・・・


IMGP2117.jpg

スーちゃんのササミのおやつをゲットしました~♪



ちなみに・・・・・・・


最下位だったのは。。。。。








アンママさん (爆)





最後まで、ビンゴになってまてーーーーーーーん。



最後アンママさん意外みんなビンゴになったので、

アンママさんはビンゴ~!!!!という快感を味わってません(爆) ( *´艸`)クスッ♪



次回はがんばってね (爆)





ビンゴ終了後は、しばしみんなまったり~




IMGP2052.jpg


大御所のラブちゃんと、お写真を撮ってみました (笑)


そして、ちまたでは似ていると密かに噂される、マウルルちゃんともお写真を (笑)



IMGP2047.jpg

さすがにチビゴル、いろんな意味で小物です (笑)


ラブマウちゃんとは、初対面でもないのに、ちょっと引け腰でした・・・爆。




IMGP2039a.jpg


スーちゃんは、まだまだアンベリちゃんにしか慣れていないようですね (^。^)



そしてこの後は、みんなで川遊びをしましたよ~



その様子はまた明日♪



★ ずっと引っ込み思案な、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも連休楽しんでたかなー(゜o゜) おしてみてー   

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ












スーちゃんの ゴルパラ参加ワン紹介だよ。
2009年09月23日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


久しぶりに自分ん家で更新中の、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)







ゴルパラ詳細です


集合時間は、午前11時。


おみぬ&スーちゃんは普通に行けば、1時間半で到着です。


まぁ~

一応、呼びかけ人だし、早めに行って段取りでもしておこう


と、1時間余裕をみて、ブヒ~~~ンと しゅっぱーーーーつ ヽ(^o^)丿








余裕で一番乗りやしぃ♪







と思ったのは、ものの30分(爆)






高速道路、激混みの大渋滞





しかーし、




こんな時でも、おバカなポジティブ人間おみぬは、


ま、1時間も余裕~見てるし、問題ナッシング~♪なんて思ってたのは、


出発して2時間ほど。








ヤヴァイ;;






どう考えても遅刻







という訳で、



みんなに呼び掛けをしておきながら、1時間ほど大遅刻です (爆)




すみまてん・・・・・(_ _;





しかしそんな時、頼りになるのが、アンママさん (´▽`)




超心配性なアンママさんと、超適当人間のおみぬが、



ナイスコラボ




ちゃーんと、みんなを仕切ってくれていました♪



おみぬが到着したろは、もうすでに準備完了でした(爆)


というか、むしろ始まってました (笑)





もちろん到着して、おみぬの第一声は、



「すみません;;」 





そんな感じでゴルパラの、はじまりはじまりです~~~




今回、集まって一緒に遊んだのは、このワンちゃんたちです (´▽`)

(※順不同)



まずはこのワン


IMGP2039.jpg

毎度お馴染みの 大の仲良しゴル、アンちゃんです (´▽`)プハー

おみぬがアンちゃんちで滞在中、スキスキオーラをずっと発してくれてました



次にこのワン


IMGP2037.jpg

こちらも、毎度お馴染み♪ おみぬの大好きなベリーちゃんです☆

べりどんは、ほんとにおもしろい!!!見ていて飽きないコですw



次にこのワン

IMGP2012.jpg

ゴル界の大御所(爆) 貫禄たっぷりな、ラブちゃんです! この姿もサマになってます(笑)

さすがの大御所!余裕な雰囲気がプンプンプーンっと漂ってますねw



次にこのワン

IMGP2015.jpg

こちらも、超大物 (笑) 知らない人はいないんじゃないかなw マウルルちゃんです★

スーちゃんはマウルルちゃんに似てると言われており、おみぬは密かに喜んでます(笑)



次にこのワン

IMGP2011.jpg

ラブ、マウルルと来れば、次はこのコでしょう♪ セリアちゃんです (´▽`)

セリアちゃんは次世代を背負って立ってくれることでしょう (笑)



次にこのワン

IMGP2017.jpg

あずきちゃんと会うのは2回目!前回のゴルパラでは、時間の関係でゆっくり遊べませんでした。

今回はゆっくり満喫できたかかな (´▽`)



次にこのワン

IMGP2019.jpg

フラットコーテッドレトリバーのきなこちゃん♪あずきちゃんと一緒に住んでます★

おみぬはフラットを まだ きなこちゃんしか知りません(笑)




次にこのワン

IMGP2018.jpg

コッカーのカールちゃんです♪おみぬはずっとカールちゃんの足が気になってましたw

なぜならば…モップのを履いてるような足だったからです(爆)


IMGP2016a.jpg

しかし、、、可愛い (´▽`)





次にこのワン

IMGP2022.jpg

さんたくんです★ いや~~~~いつ見てもイケメン!

でもね・・・・こう見えて、ネタを提供しまくってくれるんですよ(爆)

草木であろうが石であろうが、なんでも吸いこんでしまうようですwww

石を食べるのが、イケメンになれる秘訣なのでしょうか(爆)




次にこのワン

IMGP2021.jpg

まだまだパピーのケイティちゃんです!ケイティちゃん、まだ6カ月って言ってたのかな。

でもすでに手足が大きくて将来、大きくなりそう~~~っと思いました♪

また是非一緒に遊びたいなぁ~(´▽`)




次にこのワン

IMGP2009.jpg

アンディくんは男の子です♪ リボン付けていたので、おみぬは女の子と思ってました (>_<) ゴミンネ

印象としては、大人しいコだな~っと思いました!!!




次にこのワン


IMGP2053.jpg

ダックスのまめちゃんです♪ まめちゃんお目目がクリックり★

アンママさんが、ず~っと、あのコ可愛いわ~~~と言ってました (笑)

納得だに~ (´▽`)




次にこのワン

ab217760d30e8c72565de449e8133191.jpg

ちゃめちゃんもダックスです♪ まめちゃんも ちゃめちゃんも大人しいダックスです

ダックス=キャンキャンのイメージをくつがえすような存在でした!!!

ちなみに・・・・アンディくん、まめちゃん、ちゃめちゃんは一緒に住んでます★




次にこのワン

IMGP2048.jpg

ゴローちゃんは、アンちゃんの同胎犬です!!

男の子なんだけど、女の子のような甘いマスクです (´▽`)

ゴローちゃんはアンちゃんが超お気にらしく、アンちゃんを見る目が、常にピンクのハート …(笑)

ピンクモードまっしぐらでした www





次にこのワン

IMGP2100.jpg

朝の3時半出発、富山から参加のテンちゃん♪

飼い主の怜弥さんが運転して来られたんですが、もうねほんと脱帽です!!!

ゆっくりしてほしかったのですが、、、高速道路の渋滞を考えると、そうもいかないようで。。。

でも!これに懲りず、また是非一緒に遊んでくださーい (´▽`)




次にこのワン

IMGP2027.jpg

この笑顔がたまんないですね~ (≧▽≦)

ハルちゃんはおやつ大好きワンちゃんなようで、常にベスポジをキープしてましたw

今回、↓のうららちゃんとお揃いのフリフリワンピーズを着て参加してました♪可愛いなぁ★




次にこのワン


IMGP2030.jpg

ハルちゃんと一緒に住んでるトイプーのうららちゃんです♪

ずっと、ママさんのお腹(抱っこバッグ)で抱っこされてました!

カンガルーのようで赤ちゃんのようで、可愛いかったですよ~~(´▽`)





そして、最後にこのワン

IMGP2035.jpg

ハイ!スーちゃんです (´▽`)

やっぱり一番のチビゴルでした(爆)

存在も薄く、ひとりで あっちへちょこちょこ~、こっちへちょこちょこ~っと動いてました・・・(^^;

唯一存在感の出たのは、やはり川辺で遊んだ時でしたw THE豹変 (爆)


川遊びの様子はまた後ほど♪



以上が、ゴルパラに参加したワンちゃんでした





あ~久しぶりに、気合入れてブログを書いた気が…疲れましたwww



明日は、内容をお送りします♪



★ 家に帰ってからはずっと爆睡中の、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも連休楽しんでたかなー(゜o゜) おしてみてー   

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ















スーちゃんの ゴルパラあらすじ。
2009年09月21日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


アンちゃんちで食べまくりの、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)






今日はアンちゃん家から更新 (´▽`)v


昨日ゴルパラに参加し、その後おみぬとスーちゃんは

アンちゃんちに居候中です(爆)






あー帰りたくないな…(爆)







とりあえず、ゴルパラの様子をさらっとだけお伝えします★



詳細は、お家に帰ってからまた書きますね



IMGP2042.jpg


ゴルパラの参加数はというと、、、

最終的に

人間 23人+ワンコ 18頭



思った以上に集まりました~~~ヽ(^o^)丿


IMGP2208.jpg

※ これは帰る間際に撮ったので、先に帰っちゃったワンコもいて、半数のワンコですw




で、みんなでワイワイし、


IMGP2072.jpg


BBQしたり~~~~



IMGP2055.jpg

このお肉が超最高!!!!ボーノ!!!!



そして、ビンゴしたり~



IMGP2106.jpg



川にも ざぶーんしました


IMGP2133.jpg



IMGP2195.jpg



こんな感じで、おみぬとスーちゃんは連休は始まり、

まだ現在もアンちゃんちで満喫中です♪



IMGP2237.jpg


スーちゃんもすっかりアンちゃんちを我が家化してます(爆)


アン家を乗っ取ろうという計画も、密かに おっ立て中です(爆)



それでは、またね



★ アンちゃんちの子になった!?、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも連休楽しんでるかなー(゜o゜) おしてみてー   

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ














スーちゃん、ゴルパラしゅっぱーつ。
2009年09月20日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


毎朝寒くて目が覚める、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)






今日は、ゴルパラにお出かけです!


お出かけなので、昨日は、スーちゃんのお手入れ(^。^)


あ・・・・でも洗ってません(爆)



先週洗ったとこやし~~~~、

川入るし~~~~~ と飼い主の勝手な言い訳で洗ってないだけです(爆)



でも、爪を切り、足の裏毛を切り、ブラッシングし、耳掃除しました



よーし、ほな行くで~~~~ヽ(^o^)丿




IMGP1956.jpg


ん??


なんやー?スーちゃん。



IMGP1955.jpg


あ・・・・


忘れてた (笑)



IMGP1961.jpg


んじゃー服着ような♪




IMGP1966.jpg


よし!


じゃ、行くで~~~~



IMGP2005.jpg



あ・・・・


忘れてた (笑)


ほな、スーちゃん、自分で持ちや~



ハイ、どうぞ♪



IMGP1987.jpg


スーちゃんにリュックを持たせましたw


IMGP2003.jpg



よし!


それでは、しゅっぱーつ



IMGP1965.jpg



★ 無事に帰って来れるよう、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも楽しんでくるよ(゜o゜) おしてみてー   

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ














スーちゃんの 退屈顔。
2009年09月19日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


昨夜もヘソ天で寝てた、スーちゃんです。パカ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)






スーちゃんが何か申しております。


IMGP1925.jpg


IMGP1924.jpg

ご、ごめんね (>_<)



IMGP1923.jpg



IMGP1930a.jpg



IMGP1929.jpg


お仕事には、一緒に行けないからねぇ (>_<)


IMGP1932.jpg


IMGP1933.jpg









しかし!



明日は、いよいよ ゴルパラ開催日です




明日からは思いっきり遊んできまーすヽ(^o^)丿



だから、今日はガマンしてね、スーちゃん。。。



★ つまんなそーにお留守番中の、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルもお留守番いるかなー(゜o゜) おしてみてー   

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ














スーちゃんの 再びカレンダー作成 (笑)
2009年09月18日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


イマイチ頭の回転が鈍っている、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)







実は今おみぬは、お仕事中です。。。


だいたい前日の夜に、次の日のブログを大まかに書いてるのですが、

昨日は疲れていたので、早くに就寝。。。


今日職場で、こっそり書くぞーーーヽ(^o^)丿


っと、張り切ったのですが、お家にSDカードを忘れてきちゃいました ゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター




ってことで、書こうとしていた内容のブログが書けまてーーーーん




日課となってるし、何もアップしない訳にもいかんしねぇ。




何かないかな~~?っと職場のPCをガサゴソ。




すると、何枚か写真が入ってました♪



しかーし、、、、



ほとんどアップ済みな気が・・・・








(´・ω・`) ショボンヌ



だめだこりゃ。




ってことで、今日は、ブログではなく、PC講座しまーす(笑)



何をするのかと言うと、、、


今ある画像を使って、今日はまたカレンダー作成講座を! (・∀・)



今回はワードだけで作る、ひと月ずつバージョンです♪



<用意するもの>

画像、ワード(ソフト) 以上w



ワードを立ち上げ、

印刷のページ設定で、余白を10mmにしてください。

挿入の項目より、図(ファイル)を挿入。

入れたい画像を指定。

すると、画像が自動的に入ります。


画像の下は余白ができているので、

余白部分に罫線の項目を使い カレンダー枠をつくる。


枠ができたら、枠の中に日付を書き込む。

文字の色を変える (日曜、土曜など・・・)


ワードアートを使って、飾り気のある文字を書く。


以上で、できあがり~~~(´▽`)



画像で説明すると↓こんな感じです♪



IMGP1860.jpg


この画像を使って~



  cal2.jpg



どうですかー?(^◇^)

結構かっくいいカレンダーになると思いませんか??



簡単にオリジナルカレンダーの出来上がりです♪



1つ作ってしまえば、日付を変えるだけで、

イチから罫線で枠を書かなくても、簡単に12カ月分作成できますよね (・∀・)



これは、簡単にできるので、おみぬはいつも 初心者講習の際、教えています★



みなさんも、是非がんばって作ってみてくださいネ~




それでは、今日はこのへんで ヽ(^o^)丿


★ なんちゃってカレンダーモデル、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルもモデルになれるはず(゜o゜) おしてみてー   

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ














スーちゃん、お友達が…
2009年09月17日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


遊び疲れたっぷりんの、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)







スーちゃんにお友達が現れましたw


IMGP1608.jpg

ネコ娘、久しぶりの登場です

IMGP1607.jpg


IMGP1606.jpg



IMGP1609.jpg


小熊、キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!



IMGP1610.jpg


なんだか、ワクワク (笑)



IMGP1611.jpg


あれま、、、、ゾロゾロと・・・・




IMGP1612.jpg


まだいるの!?



IMGP1624.jpg



多すぎやし!!!!Σ⊂(゚∀゚ )!



IMGP1623.jpg



IMGP1622.jpg


なんと、こんなにも我が家に遊びにきました・・・・


しかも、よく見ると、小熊じゃないのまでいるし(爆)



しばらく、スーちゃんと小熊隊をそっとしておきました。。。





すると、





IMGP1696.jpg


あ、スーちゃんが、小熊隊長を別室へ呼びだしました!!!!


し、しかし、、、、、


ス、スーちゃん!?


ちょっと、小熊隊長の様子おかしくない!?



そこに置いてあげて!





すると、、、、





IMGP1693.jpg



キァ━━━(゜∀゜;━━━ !!!!!


な、内臓があああああああああああ。



鼻から、内臓がブーーーーーーーーー!



IMGP1694.jpg


IMGP1692.jpg



凹● ドテッ




なんでやねんΣ⊂(゚∀゚ )!


スーちゃんしかおらんし!!!!




そんな訳で、小熊隊長は、、、、あの世へと旅立ってしまいました。。。


チーン ナムナム



★ お友達がひとり減った、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルはお友達いっぱいかな(゜o゜) おしてみてー   

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ












スーちゃん、イキイキ☆
2009年09月16日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


今日はお休み&お出かけ中の、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)







昨日の続きです☆


平城京跡のいつもの遊び場が立ち入り禁止となり、

おみぬとスーちゃんは大移動~~~~



移動した場所は、これまたいいところで(笑)


のどかな雰囲気がプンプンプーンでした (^。^)



そこで、撮ったのが↓このお写真たちです♪


IMGP1754.jpg


けっこういっぱいありますので、さらっと見流してくださいネ。



IMGP1753.jpg



IMGP1772.jpg



IMGP1739.jpg



IMGP1741.jpg


IMGP1757.jpg


IMGP1775.jpg


IMGP1802.jpg


IMGP1795.jpg



IMGP1798.jpg

これ可愛いなぁ



IMGP1774.jpg



IMGP1888.jpg



IMGP1887.jpg



IMGP1884.jpg



IMGP1805.jpg



IMGP1810.jpg



IMGP1821.jpg


ご機嫌さんに、お写真パチパチ撮ってたら、

急にスーちゃんのスイッチがオーン!



IMGP1833.jpg


IMGP1823.jpg

このスーちゃん、飛んでるな~~~www



IMGP1830.jpg

たのすぃらしい・・・・・w




IMGP1838.jpg



IMGP1841.jpg

サラダが美味しい年頃らすぃ・・・・w


IMGP1847.jpg

この上目使いも可愛い




IMGP1845.jpg


IMGP1846.jpg


以上が、張り切って撮ったお写真たちです (´▽`)




最初、もっといっぱい撮ってたんですが、、、、




ふと撮った写真の画面再生をしてみたら、





SDカードが入ってなかった 。







il||li _| ̄|〇 il||li ガクッ



ま、でもこんだけ撮れたらいいや♪




そんな自己満な、スーちゃんとおみぬでした (^。^)



★ イキイキした表情満開な、↓スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆



 ↓ここにいるゴルはスイッチあるかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ












スーちゃん、せんとくんが邪魔。
2009年09月15日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


今日は1日出張中の、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)







新しいTVが来た日曜日。

新しいTVを家に残し、久々にスーちゃんとデートに行くことに (*^。^*)



ま、、、行き先は

決まっていつもの、平城京跡(爆)



でも、スーちゃんはかなり喜んでくれるので、行き甲斐があるもんです(笑)


久々に訪れた、平城京跡は、、、


なんと!!!!!



大改造中!!!!!!!(@_@;




しかも、スーちゃんがいつも遊ぶ場所を、

ユンボーがこんぬつは~してて、立ち入り禁止 (>_<) ダメだこりゃ



何で、大改造中かと言うとね、




なんと





来年 2010年、



平城遷都1300年祭 


たるものが、開催されるそうです。。。




みなさん、来年は是非、奈良へ (´▽`)



 きてや~image.jpgby せんと




…って誘致してる場合ちゃうっちゅーねん。




スーちゃんの遊び場がなくなるっちゅーねん(;_;)



困ったちゃんだなぁ・・・・




な~んて、思ってたら、


さすがの平城京跡




だだっ広い跡地なので、いつもの場所がダメでも、

他に広い場所がありました (´▽`)




今回は初めての場所で遊ぶこと決定~~~~ヽ(^o^)丿


民族大移動~~~ブヒ~ン




もちの、ろん!でお写真を撮りまくってきますたよ~~~~




ちょっと、長くなってきたので、そのお写真たちは、また明日にアップしますネ


それでは、また明日♪


jigsaw36a8fbeff6d45ddcc6c8933f6038c12ad81f7cd5.jpg


★ せんとくんに闘志メラメラな、↓スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆


pora20090920.jpg

締切っちゃいますた(笑)

でも、こっそり募集w


 ↓ここにいるゴルはせんと君なんだって(゜o゜) おしてみてー  (なんでやねん 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ












スーちゃん、おみぬはスネかじり。
2009年09月14日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


朝の出勤時には機嫌が悪いと評判の、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)







先日、実家に帰った時、それとなくオカンに、

「車買うて~~~(^◇^)」っと言ってみました(爆)



すると、



「無理」


の一言で片づけられちゃいました(;_;) ←当たり前



それでもメゲないおみぬは、

「TV買うて~~~(^◇^)」と言いました(笑)




すると、オカンは、




「自分で買い!」

と、バッサリ切られちゃいました(;_;) ←当たり前





しかし!


そこに救世主が現れました!!!!






その名も



オトン 。



「TVくらい買うたらんかい~~~(^o^)」






うひょおおおおおおおおおおおお !(゚∀゚ )!





オトンの一言で、TVを買ってもらうことに (´▽`)






おみぬは某電機屋さんのポイントがか~~なり貯まっていたので、

全額出してもらうのも悪いので、それを全部使うことに♪



ってことで、親に半額分を負担してもらい、

残り半分をポイントでTVをゲットしちゃいました~(´▽`)




で、昨日日曜日、その新しいTVが来ました



IMGP1711.jpg


前はかなり小さかったからなぁ・・・

19インチくらいやったんかな??

でも、おみぬはあまりTVに興味ないから全然良かったけどwww



でも、やっぱり大きい方が見やすいな (^。^)



IMGP1713.jpg


スーちゃん、新しいTVどう? (^◇^)




IMGP1716.jpg


凹● ドテッ




32型なんやけども・・・・



しかも、AQUOS 亀山モデル!!!!!



IMGP1732.jpg



せやろ~~~!!!!!




IMGP1731.jpg




凹● ドテッ






あ、あはははははははは (^o^;




ま、いつかお金持ちになったら、

もっと大きいのん買うわ~~~~~ヽ(^o^)丿




でも、おみぬはこれで十分♪



ありがとー、オトンオカン (^^ゞ




★ たまには毒舌な、↓スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆


pora20090920.jpg

9月14日締切!


 ↓ここにいるゴルも楽しむんだってさ(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ










スーちゃん、隠すとこ間違ってない?
2009年09月13日 (日) | 編集 |
こんぬつは。



今日は日曜ですね…w



日曜のスーちゃん。




IMGP0395.jpg


くつろいで寝てます。。。。



IMGP0393.jpg


あ!


起きた!!!




IMGP0397.jpg


あ…


隠れちゃったw



IMGP0398.jpg


撮られたくないようで、隠れちゃいましたw



でも、、、隠すとこ間違ってませんか (^。^;




ま、いいや(^◇^)



そんなスーちゃんの、まったり日曜です♪



★ 来たついでに↓ポチっとだけお願いしていいですかー(´▽`) 

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






スーちゃんの 夏は終わり?
2009年09月12日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


目の前のイチゴポッキーに誘惑されそうな、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)







先日、スーちゃん思いで有名なおみぬは(爆)、こんなものを買いましたw



IMGP0405.jpg


はい!

見てのとおり、プールです!

プールちゃんです。



IMGP0407.jpg


うーん・・・


ま、とりあえず、広げてみよう(^◇^)



IMGP0413.jpg


えっほ、

えっほ


えっほ・・・


IMGP0418.jpg


結構大きそうですね(^v^)


スーちゃん、ちょっと入ってみてー



IMGP0429.jpg


ちっちゃ ゴルのスーちゃんにはちょうどいいかもな(^。^)


IMGP0439.jpg


あ・・・


でも、、、、



もう今年は入らないよ



これ、実は結構前に買ってあって、おヒマな夏日に使おうと思ってましたw




しかし、そうこうしてるうちに、





夏、終了 。




ってことで、、、、





即、撤収



IMGP0442.jpg



IMGP0443.jpg




あ・・・・



どっか行っちゃった。。。




そして残されたのは、






IMGP0444.jpg



旬を過ぎた、プール(爆)


しかも、これ以上うまく箱に入らない(爆)




このまま、物置へと連れ去られたのは言うまでもありまてん(爆)




★ 夏はもう終わり!?な、↓スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆


pora20090920.jpg

9月14日締切!


 ↓ここにいるゴルも待ちどおしいってさ(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ










スーちゃん、小汚いコに。。。
2009年09月11日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


朝起きたら、布団がひっくり返ってる、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)







昨日もいつものように散歩♪


運動不足でストレスにならないよう、少し前ニチャニチャになりかけた公園へ。


そろそろ、ニチャニチャもなくなってるかな~~?


なるべく草むらに行かせないないようにしよう♪


なんて、思いながら、走りまわるスーちゃんを見てましたw



そして喜んで走りまわって、戻ってきたら、、、、







ニチャニチャ





しかも、




半端ないくらい…




どうしよ~

週末洗おうとは思ってたけど、今の時間は既に22時・・・・



とりあえず水拭きするか、それとも洗うか。。。



悩みながら帰宅し、とりあえずどれくらい汚れてるのかで判断しようってことで、

急いで帰宅  


洗面所に直行



IMGP1627.jpg


どれくらい、ニチャニチャがついてるのか、ちょっと拝見!



IMGP1634.jpg

IMGP1630.jpg


これ、、、ただのひっつき虫がついてるのではなく、ニチャニチャで絡まってます。。。






チーン ナムナム




IMGP1669.jpg

IMGP1671.jpg


だ、だよね




IMGP1640.jpg

IMGP1641.jpg



と、その前に、、、



IMGP1645.jpg



よし!

じゃー洗うか ヽ(^o^)丿



IMGP1656.jpg


IMGP1655.jpg


と申しておりますので、スーちゃんのシャワーシーンは、カット 



ゴシゴシして~



はい!



糸冬了~~~!!! ふぅ~ (^^;



IMGP1675.jpg



IMGP1685.jpg


洗う方がもっと疲れる・・・



ま、キレイになってスッキリ~~~




これで、可愛さに磨きかかったかな



脱、小汚宣言  (なんのこっちゃ



ちなみに・・・・

昨日スーちゃんの体重計ったら、、、、



24.4kgですた




脱、おデブ宣言  ( ムリポー



そんな昨日でした♪


★ フワフワいい香りの、↓スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆


pora20090920.jpg

9月14日締切!


 ↓ここにいるゴルも楽しめるよー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ









スーちゃんは 普通の犬?
2009年09月10日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


口の中をヤケドした、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)







昨夜、散歩にでかけました。


ブラブラ~っと何気に歩いていると、前からワンコ+飼い主母娘さんがやってきました。



すれ違い様に、そのワンコをチラッと見たら、




なんと、ゴールデンレトリバー!!!!



ぬおおおおおお  っとちょぴり興奮 (おみぬがw




飼い主さんと目が合ったので、ゴールデンですか (^◇^) 


と、人見知りなおみぬにしては珍しく声をかけてみましたw





すると、飼い主母娘さんもスーちゃんに気づいたらしく、


あ!ゴールデン??と聞き返されました。




ハイ (^◇^)




と答えると、




あれ?

まだ子ども??と。




(おみぬの心の中:)

出たよ出たよ~ パピー扱い。。。w




今何か月ですか??

と聞かれ、



えっと・・・・2歳5か月です。。。(・∀・; と答えるおみぬw






飼い主母娘: 





ちっちゃ!!!!






思わずおみぬは苦笑い (笑)




そ、そうなんです~~~(^◇^;








おみぬは、相手ゴルゴルちゃんを見て、大きく感じ、

大きい=♂ゴル

が頭の中で勝手に成り立ってるので、



男の子ですかー?(´▽`) と聞きました。





すると、、、、








メス♀ です (・∀・; …と。






あ、あそうですか (^。^; 


ジョスィ~に対して、ダンスィ~はちょっと失礼だな…と思いながら、




言い訳じゃないですが、

いや~~大きかったので~(^^; と答えましたw






飼い主の母さんは、スーちゃんをマジマジ見て、、、



ほんと、ちっちゃいよね~~~~~~(^^) …と。






すると、横から娘さんが、、、、、、








普通の犬みたい とw









凹● ドテッ!





エエエェェェ(゚д゚ノ)ノェェェエエエ.


普通の犬みたいってwwwwwwwwww





…。笑





まぁ~~~ね~~


確かに、ちっちゃいので、大きいゴルを見慣れてる方には、

ゴルっぽくないでしょうね (・∀・;





それにしても、普通の犬ってどういうことなんだろwwww




MIX ってこと!?


それとも 普通サイズ(中型)犬ってこと!?





聞きたくても、それ以上は聞けませんでした・・・笑。







スーちゃん~

スーちゃん~



スーちゃんは普通の犬みたいなんだってさw




どういう意味なんだろね (笑)



IMGP1255.jpg


ま、ちっちゃいもん、仕方ないよネ w




ちっちゃいことは気にするな♪ それ、わかちこわかちこ~♪ 



そんな、昨夜のお散歩でしたw


ゴールデンレトリバーなつもり!?、↓スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆


pora20090920.jpg

9月14日締切!


 ↓ここにいるゴルも参加してくれるよー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ







スーちゃんが ダダをこねた日。
2009年09月09日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


今日は髪を切りにいく予定の、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)






昨夜の散歩の様子です☆


近頃めっきり行き場をなくした、スーちゃんとおみぬ。


どこへ行こうかな~~と悩んだ末、向かったのは図書館横の広場w


IMGP1566.jpg


スンスンスーンとご機嫌さんに歩いていると、

急にスーちゃんが立ち止まって動かなくなりました・・・・・・



IMGP1572.jpg


ひっぱっても、ひっぱっても断固として動こうとしません


しまいには、、、



IMGP1574.jpg


IMGP1578.jpg


その場でオスワリ大作戦を実行する、スーちゃん。


こんな駄々をこねる時なんて滅多にないです (^^;



原因は~


たぶん、この先のお家、、、室外飼いのゴールデンがいるんです!!!



そのゴルゴルがですね~~

いつもガウガウ!!!っと威嚇しながら吠えるんです



なので、スーちゃんはその前を通るのがコワヒんだと思います。。。。



なので、オスワリ大作戦を実行したものだと思われます



夜早めの時間帯だったので、ジョギングする人や散歩する人とすれ違うのですが、

スーちゃんは座ったまま動かないので、ちょっと恥ずかしいですた



散歩に出てるのに、座って動かないなんてネ(爆)




でも、このゴル邸を通らないと進めないので、強行突破!!!w




ラッキーなことに、ゴルゴルはいませんでした




そしてやっと、図書館広場に到着~~~



IMGP1579.jpg


さっきの座り込みが嘘のように、ご機嫌さんで走りまわるスーちゃん (笑)



IMGP1583.jpg


芝生に入るなって書いてるで~~!!!



IMGP1601.jpg


げ!


ま、


まさか・・・・




IMGP1603.jpg


入ってはいけまてん!!!



と言っても、コッソリ入って遊んでしまいますた・・・・すみまてん




IMGP1588.jpg


ひととおり走り回って疲れたようなので、


これにて本日のお散歩 糸冬了~~~



そんなスーちゃんの昨夜の ダダっこ散歩でした♪


IMGP1033a.jpg



★ たまにはダダをこねる、↓スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆


pora20090920.jpg



 ↓ここにいるゴルも参加してくれるよー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ







スーちゃんから お知らせ★
2009年09月08日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


朝までクーラーに入りっぱなしの、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)






昨夜、友達からTELがリーン♪


いつかのブログでも書いたように、

電話が鳴ると、必ずスーちゃんが近寄ってきます。



近寄って、テンションが上がるので、

身体中をナデナデして落ちつかせます


ナデナデすると、すぐにゴロ~ン モゥ~



ゴロ~ンしたので、そのままナデ続けてると、、、














クセェ (,, ゚×゚)








そうです。






スーちゃん、 したのです (爆)







これがね~~~~くっさいの。。。。






爽やかさがウリなスーちゃんなので、こんなことバラしたくないんですが。。。。








くっさいのですよ~~屁がね。





しかも、不意打ちくらったので余計に臭さ倍 …(>_<)




いや~~~昨日の屁は、ガツンと濃ゆい カホリ がしますた



この思い、電話口の友達に聞いてほしかったのですが、

そんな状況ではなかったので言えず(笑)


ここで、書いてやっとスッキリ (謎)




そんな、ちょっと、オナラが香るスーちゃんですが、

そんなスーちゃんから、ちょっとお知らせがあるとのことです



スーちゃん♪スーちゃん♪

IMGP1549.jpg


スーちゃんから、何かお知らせあるんよね (・∀・)



IMGP1545.jpg


なんや?なんやー? (^◇^)


IMGP1553.jpg


おおおおおおおおおおおヽ(^o^)丿



こ、こ、これは !!



ちまたで噂の ゴルパラ



そうです!


今月20日、神戸にて ゴルパラを開催いたしまぷ (´▽`)



詳細は、参加者にまたお知らせしますが、



とりあえず、中身は~



BBQ (お店予約w

水泳大会 (犬限定w

ビンゴ (なぜかw



こんな感じで、ワン達人間達、みんなで戯れようと考えています。


IMGP1564.jpg

一緒に遊んでいただいた方には、

もれなくスーちゃんの生(溺れ)泳ぎが見れますよ!! ←別に見たくない



IMGP1558.jpg


もしも、興味のある方は、

アンママ さんか、おみぬまで (*^_^*)


コメに書き込んでいただいてもいいですし、

下記メアドまで送っていただいても結構です。


golpara2009@yahoo.co.jp


お店の予約もありますので、事前にご連絡いただけると嬉しいです♪


IMGP1555.jpg


ただ今の参加予定は、

ワン 5 人間 12 です (・∀・)


みんなで遊びましょー



★ ゴルパラではオナラが出ないと誓う、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも参加してくれないかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ














スーちゃんの 珍しくお写真いっぱい。
2009年09月07日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


平和な日が続いている、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)






土曜日、久しぶりに明るいうちにお散歩に行きました♪


毎日、日中は、エアコンの中にいるおみぬ。

日中の気温、地面の熱さ等は全然わかりまてん



夕方4時頃、外へ出ても大丈夫かな~?なんて思って外に出てみたら、

やっぱり外はまだ暑かったです・・・・


暑いけど、地面が焼けつくほど熱くはなさげなので、散歩継続♪ (・∀・)



おみぬの予定もあり、遠出するほど、長時間の散歩は無理なので、

近所の川辺でまったり遊ぶことに



そこで、久しぶりにお写真をいっぱい撮ってきますたよ~~ヽ(^o^)丿

かなりの枚数なので、サラっと見流してくださいネ♪



では、お写真です (*^_^*)



IMGP1471.jpg

先へ先へと進むスーちゃん (^^;


IMGP1481.jpg

結構、日陰もできていて過ごしやすかったです♪


IMGP1473.jpg

川へ入りたそう~に見つめてましたw


IMGP1489.jpg

珍しく?笑、真剣な表情です (^。^)


スーちゃんを呼んでみますた★



IMGP1474a.jpg


笑顔になりました (^v^)



IMGP1476.jpg


アクビなんかもしてみたり・・・w



IMGP1479.jpg



IMGP1527.jpg



IMGP1509.jpg



IMGP1499.jpg


IMGP1484.jpg



IMGP1517.jpg


嬉しそうに、あちこちブラブラ歩きまわってました


IMGP1491.jpg


IMGP1492.jpg


IMGP1497.jpg


バックの川がキラキラして、なんだか輝いてるなぁ (*^^)v



IMGP1526.jpg

ボールでも遊んでみますたよ♪


この後、ボールが川にハマって、大変でした(爆)



スーちゃんに取りに行かせても良かったけど、濡れる方が大変なので、

おみぬが入って取りました (笑)



お水は、生温かかったですw



IMGP1521.jpg

やっちまっただー



IMGP1518.jpg


暑いらしく、水をガブガブ飲んでました (・∀・)



IMGP1511.jpg



IMGP1531.jpg



IMGP1501.jpg



写真をパシャパシャ撮っていると、

スーちゃんの視線の先には・・・・・・・・・




IMGP1540.jpg


柴犬くんが、一緒に遊びたそう~~にクンクンいいながら、こっちを見ていましたw



ちょっと、小っ恥ずかしく思ったので、これにて、撮影は糸冬了~~~~(笑)





スーちゃん、満足してくれたかなー?(・∀・)




IMGP1507a.jpg



お顔が満足と言っていたので、( 勝手な解釈 w

お家に帰って、まったりして過ごしました★



そんな、土曜の休日でした♪ チャンチャン


★ 今日はお写真いっぱいの、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルもお写真だらけかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ












スーちゃん、だらり~ん。
2009年09月06日 (日) | 編集 |
こんぬつは。



今日は日曜ですね…w


IMGP0733.jpg


ってことで、ダラけてますw



ヒマなので、ちょっとアクションを起こしてみますた。




IMGP0734.jpg


無反応・・・・



IMGP0735.jpg


動きまてん



IMGP0731.jpg


と申しておりますので…w



では、また明日


★ 来たついでに↓ポチっとだけお願いしていいですかー(´▽`) 

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






スーちゃん、何申す?
2009年09月05日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


何もやる気が起こらない、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)






スーちゃん地方、今日はどうやら、近所の自治会の秋祭りらしいですw


幼ない子どもたちが、神輿をかついでいるようで、


ワンショイ♪ワッショイ♪ と声が遠くから聞こえてきました (^◇^)



スーちゃんも気になるようで、ベランダから覗いてました。




可愛いな~~と思いながら、



耳を澄ませてると、




どこからか、






「いぬ♪」




え…?



何かの聞き間違いかな?と思って、よーく聞いてみると、





「いぬ♪」






すると、スーちゃん、、、、




嬉しそうにシッポ振ってました 凹○ ドテッ






スーちゃん、「いぬ♪」と呼ばれているようです (笑)






ま、確かに・・・・・・



いぬ ですけどネ(爆)



あ、あはははははははははは (^o^;



そんな、朝のヒトコマでしたw





そして、しばらくして、、、




スーちゃん、何か言ってます。



IMGP1435.jpg


ん?


IMGP1441.jpg


スーちゃん、どしたん?


IMGP1447.jpg


なんかあったん?



IMGP1448.jpg


え!?

もしかして!


IMGP1452.jpg


どこか具合でも悪い!?


IMGP1464.jpg


どしたのさーーーーーーー!!!!!!






IMGP1437.jpg




凹● ドテッ



あ、あそう





お昼から、ちょっとぶらっちんぐしようね (^。^;


以上、今日は暇なスーちゃんでしたw



★ 「いぬ♪」と呼ばれても喜んでる、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも「いぬ♪」かなー(゜o゜) おしてみてー (イヌダヨ…

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ












スーちゃん お行儀悪ぅございます。
2009年09月04日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


ボールペンよりシャーペンが好きな、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)






昨日は夜から会議。


スーちゃん留守番長くて可哀そうだな…と思いつつも、会議をブチるわけにもいかず。


結局、帰宅が9時半。



でも帰るとスーちゃんが温かく迎えてくれました (´▽`)



スーちゃん、ごめんね、ありがとう




家に帰って、とりあえずまったりして、その後お散歩。





ここからちょっと汚い話になりますが、、、




近頃のスーちゃん、うんPを1回で出し切りまてんw



何回かに小分け(爆)




最初のうんPは、大きめなので、草むらでも見つけやすいですw





しかし、2回目、3回目になると、、、、




徐々に、ブツも小さくなり、



ふとした時にするので、袋袋!と思っている間に、

スーちゃんは出し終えて、その場からちょっと離れます。




そうすると、、、、




見えないんですよね~






何がって、





うんP が (爆)





元々あまり視力もよくないおみぬなので、


さらに、見つけられない・・・・




でも放置する訳にもいきまてん




じゃ、どうやって見つけるのかと言うと、、、、









嗅覚 フゴフゴ






おみぬは犬のように、毎回クンクンしてます (爆)



きっと、誰かが見ると、変な人に見えてるに違いないな




ま、いいっちゃーいいんだけども (えぇんかい





昨日も、そんなクンクンして拾って散歩から帰ってきますた




そして帰宅後、スーちゃんは毎回必ず足を拭くために、洗面所に直行。




そんなスーちゃんですが、




IMGP1406.jpg


なんやー?スーちゃん (・∀・)



IMGP1403.jpg


あ、、、


お水か。



すると、スーちゃんは毎回、


こんな感じで、洗面台に手をかけますw



IMGP1417.jpg


お水流しといたるから、勝手に飲みー (^◇^)


IMGP1420.jpg


あ、、、届かんかぁw



しゃーないなぁ~



IMGP1386.jpg


IMGP1387.jpg


いつもこんな感じで手で受けてあげます (^^;



スーちゃん用の水皿には、たっぷりと水が入っていても、

おみぬが水道付近にいる場合、必ず水道から直接飲みたがります…w



IMGP1412.jpg


そ、そう?w

でも、ちょっとお行儀悪いんですけど・・・・



IMGP1404.jpg


ま、可愛いから許す  (そこかぃ



結局、何をしても可愛く思えるスーちゃんでした







でも、、、




足元は、ボトボトに濡れますけどね (爆)




★ お掃除事情なんてお構いなしな、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも新鮮なお水が好きかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ












スーちゃん、これ以上見せれまてん。
2009年09月03日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


珍しくお弁当持参な、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)






最近のスーちゃんの散歩…


いく場所がありまてん


公園の草はボーボーだし、ニチャニチャだし。。。。



テクテク歩きまわるのも何だかなぁ・・・です



でも、仕方がないので、一応はお散歩に出てます。



最近は走りこみも出来ておらず、きっと体力も低下してるな (>_<)



せっかく、筋肉ムキッチョ犬にさせようと思ってたのに。

(↑なにを目指したいのか不明 (笑)




そんな、スーちゃんですが、お散歩後、行方不明だったミッキーを発見



スーちゃん、久しぶりのミッキーとご対面です (´▽`)



IMGP1356.jpg


スーちゃん、ミッキーと再会を喜んでいます★




と思ったら、





IMGP1357.jpg


あ…


IMGP1362.jpg


ミ、ミッキーが・・・・!


IMGP1351.jpg



IMGP1370.jpg


なぜか、スーちゃんがミッキーに対して、スイッチが入ったようです



IMGP1374.jpg


IMGP1377.jpg


IMGP1375.jpg


IMGP1376.jpg


ミッキーが、もがいております!!!




そして、、、、、



IMGP1373.jpg


ミッキーのズボンが破れちゃいました…


お尻丸出し




そして、救出した頃には・・・



IMGP1366.jpg


脱げちゃいますた



なお、これ以上は、お見せできまてーん イヤン



爽やかブログの名にかけて、

それではみなさま、これにて



ごきげよう ヽ(^o^)丿~ See Ya !




★ 本当はとっても温和な、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも温和かなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ












スーちゃん、真珠肌に!?
2009年09月02日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


早朝に目が覚めてしまった、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)





先日、プレゼントに当選し、デビフ商品が送られてきたスーちゃん。


昨日、食べるかどうかあげてみました(^^)



スーちゃんね、、、、

結構好き嫌いが激しいんです



好き嫌いが激しいというか、ただの贅沢物です(爆)

おみぬをフードジプシーにまで追い込んだ、ツワモノです (笑)



そんなスーちゃんが、デビフを食べるかどうか、ある意味ちょっと見もの




では、さっそくスーちゃんを呼んでみましょう♪

IMGP1273.jpg

ごはんですよー♪


今日はスペサルなトッピングゥ~やで (^v^)


IMGP1289.jpg

これよこれ~!



IMGP1296.jpg

良いにほひがしてますた


IMGP1302.jpg


フードに混ぜ混ぜして~~~♪


ヨシ!!!


IMGP1314.jpg



IMGP1312.jpg


スーちゃま、どうやら、お気に召されたようです (笑)


そして・・・・




IMGP1333.jpg


数粒を残して、糸冬了~~~~~




IMGP1340.jpg


デビフ、おいすぃらすぃです ブゥ






それでは、感謝の意をこめて、





デビフCMを。







dbf1.jpg

デビフを食べて、美しくなろう

打倒!デヴィ夫人 えい!やー! ( なんのこっちゃ



ハイ!カット!


以上、今日はデビフの感想ブログでしたw


★ これでゴル会の真珠肌!?、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルもパールかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ












スーちゃんの カレンダーを作ってみよう♪
2009年09月01日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


今週も土日仕事だと思ったら、休みだった、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)





さきほど、おみぬは、

今週は休みだと解って、一気にテンションあがりました (笑)


な~~~んだ♪

それならそれと早く言ってほしかったなぁ (´▽`)



ま、その分、月末の土日が休みなしですが・・・w


とりあえず、嬉しいですヽ(^o^)丿


これで疲れも吹っ飛びました! (←単純



はい、では、テンションも上がったところで、記事を書こうと思うのですが、

今日は何ってないです(爆)


なので、、、


先日おみぬが、ちょいと作った作品でもご披露します(・∀・)v


ぜひ、みなさんも簡単な作品なので作ってくみてださい♪



用意するもの。


写真(画像)、画像編集ソフト。 

 以上。



では、さっそく、手順を書いていきますネ


まずは、、、画像です。



なるべく大きいサイズ(解像度の高い)画像を用意してください。

印刷をする場合、小さい画像だとキメの荒いものが出来上がってしまいます。。。



おみぬは今回はこれを使います。

IMGP9426aa.jpg

なるべく、さわやかな画像をおすすめします☆

昨日のような、デヴィ夫人の画像はちょっと濃ゆいので、お勧めできまてん (誰も使わへん



そして、この写真をソフトで加工します。



今回お勧めするソフトは、無料ソフト「 Photofiltre 」


フォトショップがある方は、それでも全然OK!



それ以外でも、全然OKですが、塗りつぶしの出来るソフトを使ってくださいね♪



で、ソフトを使って、画像の両端をうすく塗りつぶします。


IMGP9426ab.jpg

薄く塗りつぶすことによって、さわやか~~~ん


次に、塗りつぶした部分に、カレンダー画像を貼りつけし、

中央部分には文字を書く。


IMGP9426ac.jpg


文字は普通にベタベタに書くより、影をつけたり、縁取りした方が、

ちょっとナイスなものに出来上がるかも



スンスンスーン♪っと加工して出来上がったものは、

↓これ (^v^)



calender1.jpg


オリジナルカレンダーの出来上がり♪


それを印刷してくださいネ。


印刷する場合は、最初に画像のサイズを印刷する用紙サイズに合わせた方がいいですね◎


そうしないと、ハミって印刷されちゃいます(^^;



で、実際どんなイメージに出来上がるのかと言うと、、、、



calender2.jpg

 ※ 写真提供、アンちゃんブログ


ね!(^◇^)


結構、簡単にオリジナルカレンダーが出来ちゃうのです♪


自分で言うのもなんですが、、、、案外いいデキでした!!!



さすが、敏腕なんちゃってデザイナーおみぬ



ま、、、、簡単ですけどねwww



でもね。



こうやって見ると、簡単に加工して、出来上がるのですが、

何が一番大変なのかというと、デザインを考えることなんですw


おみぬは、画像加工よりも、デザイン考案に一番苦労しました



みなさんは、デザインはどんどんパクっても結構ですので、

是非がんばって作ってみてくださ~い ヽ(^o^)丿



親バカ オリジナルカレンダーで、来年はウッキウキダー  なんのこっちゃ




IMGP9449a.jpg


★ 親バカおみぬの愛犬、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも親バカされてるのかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ














  1. 無料アクセス解析
