--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんも 立候補!?
2009年10月31日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


朝でも夜でもこんぬつはと書いてる 、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)






今更ですが、少し前、衆議院選挙がありましたね。

民主が圧勝し、政権が変わるという、政治の世界にかなりの変化が・・・




鳩山内閣になり、政権交代。。。



スーちゃんも 『せいけんこうたい』 に貢献したいと申しております。




と、言うことで、



IMGP3923b.jpg

はい!

成犬交代!



あなたの清き1票が、スーちゃんに幸せをもたらします  by ゴル党


と、言うことで、清き1票をブヒっと↓お願いします

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも成犬交代するかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ









スーちゃんは 寝るとき…。
2009年10月30日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


今日はバタバタと忙しい 、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)






昨日の記事では、スーちゃんはおみぬにべったりだと書きました (・∀・)


おみぬが夜にだいたい、PCを触っている時は、

スーちゃんはほとんど、先に布団の上で眠りについています。


IMGP3599a.jpg


布団の真ん中で寝てることが多いので、

おみぬが寝るとこ、よっこらしょ♪っとおみぬの寝るスペースを空けますw



そして、おみぬは、スーちゃんに触れながら眠りにつきます


いや、、、


触れながら眠りにつきたい…(願望。



しかーし、、、

しばらくすると、スーちゃんは足元へと逃げて行きます カナシィネ



寝てる時は、触れられるのがイヤなのかな・・・・


と思っていたけど、


あることを発見しました




スーちゃん、、、、もしかして、触れられるのがイヤなんじゃなく、

耳元でおみぬにイビキをかかれるのがイヤだったりして(爆)



…って、おみぬのイビキはそんなに酷いのかは謎ですが



ある日、スーちゃんの横で背中を向けて寝てみました・・・・・




すると



なんと!


朝、目覚めても 背中と背中がくっついて寝てました

(スーちゃんは朝方、くっつきにくる癖があるので、

もしかしたら、おみぬが知らない間に朝方くっつきに来たのかもしれないがw)



でも、背中を向けて寝ると、朝目覚めてもくっついてる確立は高いのです



でも、どうして、おみぬと向き合って寝るのはイヤなんだろ??


トイレでは あんなにいつも見つめ合ってるのに…w



まったく、、、謎です。



おみぬ的には、仲良しこよしで ラブラブで寝たいんだけどな・・・・(*・∀・)



↓おみぬとスーちゃんの仲良しこよしな睡眠ショット (笑)

091024_102343.jpg

スーちゃんが白目向いてるのは、気のせいかな (爆)



以上、そんなスーちゃんの睡眠時のプチな謎でした


仲良しこよしで寝ているつもり!?の、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな!

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも一緒に寝るかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ









スーちゃんは おみぬをマーク。
2009年10月29日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


昨夜は9時まで残業だった 、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)









スーちゃんの家族はおみぬしかいまてんw


おみぬがお家に帰ってからは、常にべったりです (*^_^*)


どこへ行くにも、ついてきます。。。



例えば、スーちゃんが

IMGP2852a.jpg

夜、眠りについたとき、、、、


起こすのが可哀そうなので、そ~~~っとトイレに行くと、


IMGP4201.jpg

しばらくすると現れます

寝、寝てたんじゃなかったん??


IMGP4205.jpg

そして、見張ります、おみぬのトイレ姿を (爆)



しばらくすると、、、


IMGP4215.jpg

そこで寝るんかい!Σ⊂(゚∀゚ )!

トイレの前で寝始めます。


そして、おみぬがスッキリして部屋に戻ると、再びスーちゃんは、布団で眠りに


スーちゃんが寝てるので、おみぬがまたそ~~~っとお風呂に


すると・・・



IMGP4417.jpg




来たん!?

IMGP4419.jpg


今日は入らんよ~~


IMGP4409.jpg


そして、おみぬがお風呂に入ると、脱衣所で寝始めますw



スーちゃんってば、おみぬ大好きっ子なんだから~~~



いや~~~~ほんとに、寝ても覚めてもずっとついてきます。


おみぬは隠れて何もできやしません (なにを!?


トイレだって、スーちゃんと見つめ合いながらですし



きっと、スーちゃんがしゃべれるなら、

あ~~~んなことや、こ~~んなことまで何でも知ってそうです  (特にないけど



ほんとに家の中では、トイレ、お風呂、ベランダ、各部屋、全ておみぬをピッタリマーク。


起きてる時なんて、常におみぬの顔みて脚即歩行。

ほんと二人三脚してるように歩きます(笑)

でも…外では出来まてーん ダメだこりゃ


まぁそれだけ常にピッタリ寄り添って、仲良しってことなんですけどね


でもたまに、ケンカもするけど…(爆)

ケンカと言っても、おみぬが一方的に怒ってるだけだけど(爆)



こうしていつまでも、ふたり仲良く暮らして行きたいです (・∀・)v


今日も明日も、ずっとずっと一緒にいようね~スーちゃん♪


そんな おみぬと相思相愛な、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな!

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルもピッタリマークするかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ









スーちゃんは 超~ビビりんぼ。
2009年10月28日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


冷蔵庫の大根が凍っていた 、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)







※ 今日はちょっと、汚いシーンがあるので、不快に思われる方は読まない方がいいかもです…



ぬいぐるみや動かないものにはめっきり強いスーちゃん。


しかし、、、

少しでも動くものは苦手です・・・・


先日もこんな感じでした。


スーちゃんのおトイレはベランダにあります。


IMGP2867.jpg

えー!?

なんでなんで??

どしたん??


IMGP2863.jpg

なに??

何もないやん?


IMGP2861.jpg


何かいるな…(汗)


IMGP2860.jpg

巨大カメムシや (@_@;


放っておいたら、いつかは飛んでいくやろうけど、、、


それじゃ、スーちゃんがおチッコ出来ないと。。。。


困ったなぁ


仕方がないので、ほうきの棒でツンツンして飛んで行かせました


はい、スーちゃんいいよー

IMGP2868.jpg


IMGP2875.jpg

家でのチッコシーンを初激写成功  (喜ぶものでもないけど


ガマンしていたらしく、結構大量でした(爆)


そして、毎度のごとく、スーちゃんは、

IMGP2876.jpg

自分自身の健康チェック(爆)

これって、みんなするのかな??w


そしてその後は、チッコしたよ~~~

と、嬉しそうに報告しに来ますw


報告した後は、よく出来ました のウマウマ



それにしても、、、、

あんなに動かないものには強いのに、小虫でさぇビビって近寄らないという怖がりっぷり


こんなんじゃー野生に戻れへんで? ( 野生ちゃうし


てか、みんなこんな怖がるものなのかな!?


そんなプチ疑問を抱いた、スーちゃんのチッコでした


超~ビビりんぼぅな、スーちゃんに気合のクリックを (´▽`) ブヒっとな!

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルもビビり虫かなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ









スーちゃんの オトナの階段。
2009年10月27日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


たこ焼きにはこんにゃくを入れたい 、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)






スーちゃんは、現在、2歳半。

昨日のブログじゃないけど、もう人間で言うと、すっかりお年頃。


そろそろ、ヤンチャも卒業する頃だろな~と思ってます (・∀・)


オトナの階段をのぼってるはずw



なぁ~スーちゃん (´▽`)


ってことで、そんなちょっぴり オトナの階段の~ぼ~る~♪なスーちゃんに、

お留守番中、ひとり寂しくないようにと ぬいぐるみのモン吉をプレゼントしました☆


IMGP4058.jpg

仲良くしてあげてな♪


IMGP4070.jpg


IMGP4080.jpg

おっと。

スーちゃん、ぬいぐるみに興味がなくなったようです!


今までのスーちゃんなら、すかさず、カブっといってたはずなのに (・∀・)


さすが、オトナの階段をのぼる子は違うね~


IMGP4081.jpg


じゃ、これからは仲良く一緒にお留守番しててな☆


IMGP4075.jpg


気、気になるの?(・∀・;

でも、臭うだけだよね??


IMGP4078.jpg



おみぬは、あ然

モ、モ、モン吉がぁあああああああああああ


IMGP4165.jpg


スーちゃん!

オトナの階段は、どうしたのー!?


IMGP4167.jpg

IMGP4170.jpg


モン吉は・・・

IMGP4169.jpg

オトナの階段の~ぼ~る~♪

君はもぅ、死んでれら さ・・・・


オトナの階段をのぼって、死んでれらになったのは、モン吉なのでした。 (なんでやねん



オトナの階段は険しい!?、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな!

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルはオトナかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ











スーちゃんは お年頃。
2009年10月26日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


お風呂上がりはまだまだタンク1丁でウロウロする 、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)






昨日、スーちゃんをゴシゴシしますた♪


IMGP4335.jpg

うん、ええでー (´▽`)


IMGP4313.jpg


IMGP4321.jpg

聞こえやんちゅーねん


さぁさぁゴシゴシするよー♪


IMGP4315.jpg



お年頃のスーちゃんの入浴シーンにつき、


しばし、、、


入浴中は関係のない映像をご覧ください・・・・








kitakuni.jpg

ら~ら~♪

ららら♪ら~ら♪







おっと、

スーちゃん、お風呂から上がったようです



IMGP4340.jpg


はい、拭き拭きしよーな♪


IMGP3466.jpg


ありゃw

はずかしいん? (^。^)


IMGP3469.jpg


まだまだ嫁入り前だからねー (ぇ


まったく、お年頃なんだから



恥ずかすぃそうなので、

それじゃ、みなさま、今日はこのへんで


ら~ら~♪ららら♪ら~ら♪~


お年頃で、ちょっぴり恥ずかしがり屋の、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな!

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも恥ずかしがりやさんかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ











スーちゃん お留守番ですよ。
2009年10月25日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


スネを強打して半泣きになった 、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)






今日は、甥っ子の誕生日です♪


ってことで、オバのおみぬは、

お誕生日プレゼントを持って、お兄んとこへ行かなければ~

お誕生日会らしい。



スーちゃん~


IMGP4185.jpg


今日は、ちっとお留守番しといてな (・∀・)


なるべく早く帰ってくるけど・・・・



IMGP4189.jpg


うーん、、、、

今日は無理っぽい。。。



IMGP4178.jpg


ごめんな (>_<)


お兄んとこ行く前に、ちょっとだけその辺ぶらっちんぐしよーな (・∀・)


IMGP3577a.jpg

早く帰ってくるわな

だから、お利口さんにお留守番しといてな (^◇^)


以上、今日は、お留守番のスーちゃんでした♪


お利口さんに留守番していられるよう、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな!

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルもお留守番はお利口にできるかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ








スーちゃん 土曜なんだけど・・・
2009年10月24日 (土) | 編集 |
こんぬつは。

今日は、土曜日ですネ。

だけど、、、


IMGP2763aa.jpg


えー


定休日って日曜じゃなかったっけ??

と、、、まぁ、そう堅いことは言わずにお願いします (>_<)


IMGP2827aa.jpg


今日は臨時休業ですが、、、、

来たついでに、↓ポチっとだけして頂ければうれしいです (´▽`)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

いつも、応援ありがとうございます




スーちゃんの なんちゃってアニマルコミュニケーション。
2009年10月23日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


朝から足の小指がつった 、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)






先日、お友達のアンちゃんブログで、

アニマルコミュニケーションを受けたという、記事がありました。

詳しくは ⇒ この日の記事参照。



おみぬも、したいなぁ~~~~と密かに思っていて、

是非やってみよう!ということで、昨日、おみぬが自分でやってみました!(^。^)


質問内容は、アンちゃんに聞いた内容とほぼ同じです



それでは、やってみようヽ(^o^)丿



では、質問です



★スーちゃんは 何をしてる時が1番楽しい!?

IMGP3647a.jpg

せやんなぁ~~~ (´▽`)

毎日ボールで仲良く一緒に遊んでるもんなぁ



★スーちゃんは 何が 食べたい? 好物は何?

IMGP3671.jpg

緑のかたまり!?

なんやー??

あ!北海道のお土産によく買われる、水の中にいる緑の丸~い植物か!


IMGP3685a.jpg

だよね~。

まりもな訳ないよねー。

家にないしね (爆)

…ってことは、、、、あ!グリニーズか  歯磨きガムね♪



★スーちゃんは どこへ行きたい!?

IMGP3677.jpg

みんなでワイワイ・・・・

あ!

まさか、コンパ!?

IMGP3685b.jpg

だよねー

スーちゃんがみんなで、ワイワイと言うと、、、

ゴルパラかぁ

ゴルパラは楽しいもんな♪

また、みんなに遊んでもらおうな (´▽`)



★ どうして お散歩に行きたがらないの?

IMGP3685c.jpg

だよねー (笑)

散歩って言ったら、目の色変わるもんなwww




★ 車をバックするとき、必ずキュンキュン鳴いて暴れるのは何故??

IMGP3669a.jpg

あ~~~。

『車のバック音ピーピー = 車の中で一人お留守番』 って言うのが頭にあるんやね

バック音、ピーピーじゃなく、ペーペーにしてもらおうか! (そういう問題 !?



★ おみぬと夜 一緒に寝てるの イヤじゃない!?

IMGP3696a.jpg

そっかー (´▽`)

それ聞いて安心した☆


IMGP3695.jpg

(~o~; 公共の場でそんなこと言わないでよろしい~ (秘)




★ 最後に、ブログを読んでいただいてる みなさんに一言!

IMGP3702.jpg

いつも、あたたかく見守っていただき、ありがとうございます。

これからも、スイーティ共々、よろしくお願いします <(_ _ )>



以上、

おみぬの なんちゃってアニマルコミュニケーションでした


おみぬとの意思の疎通は完璧な!?、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな!

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルもアニマルコミュニケーションしちゃおっかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






スーちゃんは 天使の申し子!?
2009年10月22日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


昨夜みかんを5個も食べた 、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)






最近よく見かけるCM。。。。


ランドセルのCM


ラララ、ランドセル~は♪

テテテ、天使のは~ね♪


知ってますか?このCM.



IMGP1893a.jpg


IMGP1912a.jpg

ランドセル持ってるん!?


IMGP4131.jpg

そんなんあったっけ??


IMGP4142.jpg

ぬ お! (゜o゜)


こ、こ、これは!!!


IMGP4143.jpg


IMGP4153.jpg


IMGP4150.jpg


ほんまや~ (´▽`)

羽根生えてるみたいや



このCMは、スーちゃんの歌やな♪


さぁみんなで歌いましょう~


ラララ、ランドセル~は♪

テテテ、天使のは~ね♪



はい!そこの、おじさんもご一緒に♪



ラララ、ランドセル~は♪

テテテ、天使のは~げ  ツルン♪


… 凹○ ドテッ




以上、

そんな、スーちゃんの天使の羽根を見つけた昨夜でしたw

IMGP4112.jpg


羽根が生えてても生えてなくても おみぬの天使、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな!

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも天使かなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






スーちゃんの お友達になってくれる?
2009年10月21日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


サントリーの伊右衛門が大好きな 、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)





今日もお写真メインなブログにしようかと思ったけど、

あまりにも親バカだらけも、なんだかな~なので、親バカ写真はまた後日に(^◇^)



では今日は、先日スーちゃんと家の近所をブラっちんぐしてきた様子を♪


IMGP3897.jpg

どこへ行こうっかな~ (・∀・)


テクテク歩くこと、15分くらいかな?


IMGP3995.jpg


ここは、近所の小学校です


結構近くに、小学校はあるのは知ってたけど、入るのは初めて。



この日は、少年たちが野球の練習をしており、門が開いていたので、

ちょっと学校にお邪魔してみました ♪



(^◇^) オジャマンボー!ウー!

チャッチャチャチャッチャ♪チャッチャチャチャッチャ♪ ( ←なんのこっちゃ



しばらく、ご機嫌さんにスーちゃんと二人で遊んでいたら、、、


IMGP3965.jpg


IMGP3966.jpg

スーちゃんが、ちょっぴり笑顔にw


IMGP4024.jpg

子どもたちを見つけるなり、すぐ近寄るスーちゃん。


IMGP4027.jpg

遊んでほしくて仕方がないようです (^◇^)


IMGP4033.jpg

ナデナデされて、デレデレになってますw


IMGP4034.jpg

女の子が、耳に興味を持ったようですw


と、思った次の瞬間、


IMGP4036.jpg

お耳をビロ~~~ンとめくっちゃいました (笑)


IMGP4037.jpg


それでも、全然嫌がりもせず、されるがままのスーちゃんw


しばらく、ずっと子ども達に無邪気に遊んでもらってました


IMGP4043.jpg

そして、とうとう子ども達が帰る時間に。。。。


IMGP4042.jpg

ちょっぴり寂しげなスーちゃん。


IMGP4040.jpg

せっかく仲良くなれたのにね(^v^)


IMGP4044.jpg

暗くなると危険なので、バイバイすることに。


IMGP3968.jpg

見えなくなるまで、見届けて、バイバーイ (ToT)/~~~



そして、しばらく遊んで、おみぬとスーちゃんも、帰路につきました♪


IMGP3879.jpg

スーちゃんは学校がかなり楽しかったようです。


普段のスーちゃんの遊び相手は、おみぬしかいまてんからね


こうして、子ども達が遊んでくれるのは、とってもありがたいです


また今度連れていってあげたいな ♪(・∀・)


その時はまた、いっぱい遊んでもらえるといいね


以上そんな、スーちゃんの、楽しい1日でした★チャンチャン


子どもたちのお友達になれた?、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな!

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも子どもと仲良しかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スーちゃんの 写真いっぱい★
2009年10月20日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


お腹がグゥグゥなってる、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)






昨日のつづきです♪


スーちゃんのお写真満載ですw


本日親バカかなり入ってますので、、、さらりとどうぞ (・∀・)


IMGP3851.jpg

自分ちのワンコに対して言うのも何ですが、さわやか~ (笑)



IMGP3846.jpg

輝いてますw


IMGP3840.jpg


IMGP3774.jpg


IMGP3809.jpg



IMGP3763.jpg

ほんのり幸せ感かんじてますw


IMGP3767.jpg

変質者のごとく、激写してたら気づかれました (・∀・;


IMGP3709.jpg

間 寛平もびっくり かい~の♪


IMGP3778.jpg

木を爪楊枝代わりに・・・おやじもびっくり


IMGP3780.jpg

おちょぼ口がマイブームらしいw


IMGP3795.jpg

相変わらず、お口周りは小汚いです・・・爆


IMGP3804.jpg

なぜか途方に暮れてますw


IMGP3843.jpg

かと、思えば、笑ってますw



こんな感じで、いろいろと遊んだ後は、

おみぬカメラマンのお付き合いをしてもらいました (´▽`)


IMGP3716.jpg

ベンチの上で、ハイポーズ!


IMGP3729a.jpg

まずは、正面からのショット♪


IMGP3733a.jpg

右から、ハイ!


IMGP3743a.jpg

左から、ハイ!


IMGP3749a.jpg

ズームイン!(朝)



次は、小物を使って、ハイ!ポーズ!


IMGP3813a.jpg


IMGP3832a.jpg

もういっちょ♪



以上が、土曜日撮ったお写真たちでした



IMGP3694.jpg

ありがとうございました♪



でも明日も、写真中心のブログかも(爆)

おヒマな方は、また見に来てください  (おヒマじゃなくても…


 ↓くりっくしてくれたら、うれしいぽ
20091020-101036-73796900.gif






スーちゃんの ご機嫌さんな笑顔満載。
2009年10月19日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


里芋を食べるとノドがモヒモヒなる、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)






土曜日、いつもの公園に行きました♪



何ってないので、お写真をさらりと並べていきまーす。



IMGP3618.jpg

公園へ行く道中のお写真です (´▽`)



IMGP3608.jpg

出すもの出してスッキリ(爆)



IMGP3616.jpg

ムンクの雄たけび…   ぬわ~~~




そして、、、、


IMGP3629.jpg

公園に到着しましたよ♪


IMGP3628.jpg


そして、まずは、ニオイチェック。。。


IMGP3637.jpg


IMGP3720.jpg

お外はすっかり秋模様です



そして、、、


IMGP3635.jpg


スッキリしたところで、


IMGP3713a.jpg

軽~~く運動 (笑)



スーちゃん♪


IMGP3688.jpg


なんかしてー (´▽`)


IMGP3666.jpg





IMGP3689.jpg


… (・∀・;


IMGP3685.jpg


もっと何かないのー?



IMGP3651.jpg


IMGP3652.jpg


IMGP3653.jpg


こんなことをしながら、二人で遊んでました


まだまだお写真がありますので、つづきはまた明日


IMGP3659.jpg


得意技はムンクの雄たけびな、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな!

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルもご機嫌さんだったかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





今日の スーちゃんは…
2009年10月18日 (日) | 編集 |
こんぬつは♪



今日は、日曜日♪




なので、本日ブログ定休日ですw


IMGP3669.jpg


IMGP3670.jpg


…っと〆て終わりたかったのですが、



本日のブログ!

記念すべき第500回目の記事なんです

なのに、こんなにあっさりと終えていいのでしょうか。。。(・∀・;



明日は、いつもより張り切って、スーちゃんをアップしたいと思います★



500回記念に、↓ポチっとだけしていただいていいですかー(´▽`)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

いつも、応援ありがとうございます






スーちゃんの 目覚ましに♪
2009年10月17日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


ドッグフードを食べた夢を見た、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)





今日はスーちゃんとのひとときを♪


IMGP3873.jpg

ヒマそぅ~~~にしてる、スーちゃん


スーちゃん♪


IMGP3864.jpg


ヒマなん??


ヒマやったら、その横にあるスリッパ臭ってみー (^。^)  (…謎w



IMGP3861.jpg


どう?? (^v^)


IMGP3860.jpg


あははははは (´▽`)



IMGP3862.jpg


目、覚めたやろ



ほな、散歩行こうっか♪



ではでは、お散歩いってきまーすヽ(^o^)丿


いつもこんな感じで仲良しなおみぬと、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな!

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも臭いたいかなー(゜o゜) おしてみてー  (臭いたないっちゅーねん 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





2009年10月16日 (金) | 編集 |


IMGP2864b.jpg


(・∀・)v



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スーちゃん vs モッコリン。
2009年10月15日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


今日のお昼はタコ焼きを食べた、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)






先日久しぶりに、スーちゃんの爪切りに行ってきました♪


最近めっきり、おみぬが爪をパッチンしていたのですが、

たまには、トリマーさんにパッチンしてもらおうと、ペットショップへGOGO~



ペットショップに入って、スーちゃんをお店の人に預けようとしたのですが、

スーちゃんが嫌がって、中々動かない



足とかギュ~~~っと踏ん張ってですね、THE踏ん張るマンに変身してますた…


仕方がないので、お店の人が抱っこして中まで入れました



そんな嫌がっていたスーちゃんの

爪パッチンされてる姿を激写してみました (^。^)


SH010079.jpg


SH010077.jpg


PA0_0624.jpg


PA0_0626.jpg


PA0_0625.jpg


あらー (゜o゜)

余裕の笑顔じゃーないですか (笑)


しかも、カメラ目線 (爆)


心配して、損した



そして、スーちゃんが爪パッチンされてる間、なにげにパピーコーナーへ行くと、





(゜o゜)



なんと!




パピゴルがいました!!!!



PA0_0629.jpg


PA0_0627.jpg


超かわゆい

毛なんて、モコモコで、モッコリン星から来た感じで、小倉優子もびっくり (なんのこっちゃ



懐かしいなぁ~~~~なんて指くわえながら見ていたら、



この、モッコリンのお値段、(←勝手に名付けてみた



なんと!!! 





¥158000 えん~

(ジャ~パネット♪ジャ~パネット♪)



おくさん!!今なら、モッコリンと言う名前まで付いてきますよ!!! ( いらんっちゅーねん


(ジャ~パネット♪ジャ~パネット♪)







それにしても、高い



いや・・・これがパピゴルの平均のお値段なのかな!?


ジャパネット価格にしちゃー高くない!? ( ※ ジャパネットではありまてん



な~んて、変質者の如く、心の中でつぶやいていたら、スーちゃんが戻ってきました♪



パピゴルも可愛いかったけど、やっぱり我が子のスーちゃんが一番可愛い



あー可愛い (´▽`) と、我に返った、おみぬでした♪チャンチャン


モッコリンより愛しい、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな!

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルもモッコリンより可愛いかなー(゜o゜) おしてみてー   

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
















スーちゃん 脱貧乏っちゃま!?
2009年10月14日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


動きが止まると眠くなる、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)






最近のスーちゃんのフード事情ですw


もうこのフード事情は過去にかれこれ何度書いてることでしょうwww


いや~~でも、フード事情って変わりますよね(笑)

みなさんは、基本ずっと同じフードで、同じスタイルであげてるんでしょうか??




スーちゃんの最近のフード事情・・・



やっと、贅沢犬&エンゲル係数高犬から卒業しつつあります (笑)


これでおみぬの、エンゲル係数がアップしても大丈夫ですw



では、どんなお食事事情なのか、説明をヽ(^o^)丿



まずは、基本となるフードです。

IMGP3524.jpg

サイエンスダイエット・プロ 100g


IMGP3519.jpg

はい、はい、待ってね~ (・∀・)


このフードにトッピングです。


IMGP3526.jpg

デビフの チキン&チーズ缶 スプーン1杯。


IMGP3521.jpg


これを混ぜ混ぜしまーす(´▽`)


IMGP3531.jpg


はい、出来上がり♪


IMGP3535.jpg


チビゴルはうみゃーうみゃーとパクついてますw

かなりこのフードは好きなようです★


IMGP3548.jpg


IMGP3543.jpg


おっと!!!!

ここで、以前と何かが違うのわかりますか?? (フードではなく)


気づいた方は、、、スーちゃん通です!!!


では、何が違うのかと言うと、、、


スーちゃんが食べてる台です!!!


今までは安っぽい~~~ フード台だったのですが、

アンママさんが、それではスーちゃんが 貧乏っちゃまに見えて、

ミスボラスィ~っとのことで、プレゼントしていただきました (笑)


このままでは、ミスボラスィーティと言う、あだ名を付けられかねません ←誰もつけない


てな訳で、お台がグレードアップしたのでした (*^^)v てへ



ま、そんな脱ミスボラスイーティの話は置いといて・・・



この近頃のフードはかなりスーちゃんのお気にらしく、

IMGP3554.jpg

お皿ペロ子になっちゃいました (笑)

不二家のペロちゃんです (なに


IMGP3562.jpg


へーい、おかわりまっちょムキムキ!

って、、、それを言うなら、おかわりいっちょ!でしょ。。。


IMGP3560.jpg


… 




以上そんな、さむ~~~~い空気が流れたところで、

今日はこのへんで マタネ

寒いギャグでも心はポカポカな、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな!

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルはワライあるかなー(゜o゜) おしてみてー   

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
















スーちゃんと アウトレットへGO~!
2009年10月13日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


朝からおじいさんに道を尋ねられた、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)



今日は変な時間に更新です。。。。



というのも、本日~今週金曜まで、おみぬはいつもの職場に行けません。

他所の職場に応援にパシラされてます(>_<)



今日の午前はいつもの職場だったのですが、

午後~は他のところで、ハードなお仕事させられてます(;_;)


なので、日中のブログアップどころか、

いつもお世話になってる方々のブログ訪問にも、日中はいけないので、

お家に帰ってから、ブログアップ&訪問させてもらうことになります (・∀・)


また来週には通常生活に戻りまーす。

それまで、たぶんブログは不規則アップになるかな・・・




ではでは、肝心なブログに(´▽`)




昨日!スーちゃんとお出かけしてきました♪


どこへ行ったのかと言うと!

初めてスーちゃんを連れて、りんくうプレミアムアウトレットへGO~!


おみぬひとりじゃ、手におえないので、、、 with お友達 と(^v^)


でも、、、、

荷物になるので、カメラは持参してまてん。。。


なので、携帯のカメラしかないので、お写真たちが小さく、見難いデス。。。


何ってないので、さらっと見流してくださいネ(・∀・)


PA0_0632.jpg

tokopi さん をバックにパシャ!(笑) (←ぽろんぱぱさん風にw



PA0_0635.jpg


お買い物中は、スーちゃんを繋いで待っててもらいました (^^;

ほんとは繋ぎっぱなしはダメらしいのですが、到着時間も遅かったので、

ひと気も少ないし、一瞬だけ、繋いで待っててもらいました(爆)


PA0_0637.jpg

PA0_0638.jpg

PA0_0639.jpg


おみぬが必死でこの写真たちを撮ってるいると、↓友達にその必死な姿を激写されました・・・


GRP_0016.jpg


いつの間に・・・(笑)

しかもスーちゃんは、友達のカメラ目線です(爆)



スーちゃんを繋いでいたので、急いで、お店を出ると、

スーちゃんは繋がれるたびに、通りがかりの人たちに撫でられ~の、可愛がられ~の



あまりにも可愛がられてるので、逆に戻り辛かったです(笑)



おかげで、待つのを楽しいらしく、嫌がりもせず、

どこのお店に行っても、すんなりと店前で待っていてくれました★



PA0_0643.jpg


夜が更けるまで、ブ~ラブ~ラ♪


PA0_0649.jpg


PA0_0650.jpg


後で思ったのですが、、、やっぱちゃんとカメラ持参すべきだった・・・




そして、ひさびさに?


おみぬとスーちゃんの2ショットを撮ってもらいました!!!


スーちゃんと二人暮らしだと、中々二人ではお写真撮れませんからねw




で、本日モザイクなしの、目隠しなしの、おみぬを大公開です(爆)





GRP_0017.jpg


↑こんなおみぬがスーちゃんを日々育てています (笑)

是非見かけた方はお声をおかけください (爆)



そんな、スーちゃんとの束の間のお出かけもようでした♪



それでは、みなさまこのへんで

いつもこんな感じに仲良しなおみぬと、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな!

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも心の支えかなー(゜o゜) おしてみてー   

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ











スーちゃん、もの申す?
2009年10月12日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


グレープフルーツは剥いて食べる、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)






本日、おみぬとスーちゃんはお出かけ中です・・・


お出かけ前に、スーちゃんが、何か申しておりました。


IMGP3488.jpg


はい!こんぬつは!


IMGP3490.jpg


きょうは?


IMGP3492.jpg


あらー (゜o゜)


IMGP3494.jpg


まったねーヽ(^o^)丿


IMGP3496.jpg


お願いです (;_;)

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルはオチあるかなー(゜o゜) おしてみてー   

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ












スーちゃん 眠くて目が…w
2009年10月11日 (日) | 編集 |
こんぬつは。



今日は日曜ですね…w



今日はまったりしてますw



スーちゃんも、このとおり・・・・



IMGP2881.jpg


この間のぬけた顔 (爆)


IMGP2884a.jpg


いつもの半分の目の大きさです (笑)


IMGP2887.jpg


あらま、寝ちゃいましたw


IMGP2893.jpg


ぐぅ~ぐぅ~言って寝てます (^。^)



なので、そっとしておいてあげますネ ♪


それでは、今日はこのへんで


★ 来たついでに↓ポチっとだけお願いしていいですかー(´▽`) 

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






スーちゃん オチが・・・
2009年10月10日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


今日は朝から姪っ子甥っ子の運動会見学してる、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)







スーちゃんはペットボトル大好きです♪


そんなペットボトル大好きなスーちゃんに、

今日はいつものカジリっぷりをを実演していただきましょう! (・∀・)


IMGP2900.jpg

はーい、ハロハロ~♪


IMGP2903.jpg

お!

気合入ってんね~~~ (^。^)


IMGP2904.jpg


ガリガリとナイスな音をたててます!



IMGP2905.jpg


器用なところは、誰に似たんでしょうか?w



IMGP2910.jpg


足腰はしっかり地についてます (^o^)



と、思ったら、途中齧るのを止めました・・・・


IMGP2901.jpg


どうやら、自分のヨダレの臭いを嗅いでいます (爆)


IMGP2919.jpg


あ…(^o^;


も、もう終わり~~~っすかw



あのぅ。。。。。。。



オチがないんですけど。。。。。。




IMGP2917.jpg


あ、あそう (・∀・;




では、これにて今日は終了!!!!




関西犬たるもの、話にオチなしだなんて・・・・泣。






aihuru3.jpg


★ 明日はオチあるといいな…、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな!

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルはオチあるかなー(゜o゜) おしてみてー   

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ












スーちゃん、あらしのよるに。
2009年10月09日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


頑張ってるようで頑張ってない、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)








一昨日は、雨。

というか、台風。


雨も風もビュンビュン吹いてました。


さすがにカッパ来てもお散歩は無理だな・・・・と思っていたのですが、

夜中12時ごろからな?

雨が小降りになりました!!!



スーちゃんはベランダのトイレでもチッコもうんPできるのですが、

夜から朝にかけて、台風が来るので、トイレは一時避難。


だとすると、、、スーちゃんのトイレがありまてーん (>_<)


そりゃーたいへんだーと思い、12時すぎの小降りになった時、

とりあえず用を足すだけ、さらっとお外に出ようと決意



お外に出ると、雨は小降りだけど、風がスゴイのなんのって・・・・

空はウーウー唸ってるし、風も強くてどこからか、ヅラが飛んできた ツルン


そして、飛んできたヅラを見事に キャーーーーッチ

それをすかさず、オヤジの頭にかぶせる 見ないフリ♪

なんて優しいおみぬなんでしょう~★


…ってなんでやねんΣ⊂(゚∀゚ )!



ま、そんな、しょうもない妄想は置いといて・・・


不慣れな天候にスーちゃんは、せっかくお外に出たのに、ビビリ気味。

シッポが常に下がりっぱなしで、しかも家に帰りたそう(爆)


これじゃートイレどころじゃなさそう。。。


結局、即また家に戻りました・・・・(・∀・;



意を決して外に出たのに、、、、何もせず結局、家に戻りましたw




家に帰って、とりあえず戸締りを念いりに。



眠りにつこうと、おみぬはお布団に入りました。


スーちゃんは、この日は、少し離れた場所にあるスーちゃん用マイベッドでオネム。




目を閉じて、寝ようとしたけど、

外の風の音が 「う~~~~~う~~~~~」と鳴り、窓はガタガタ






寝れない (;△;)



こんな時に限って、



寝れない (;△;)






ちょっと心細くなったので、寝ているスーちゃんを呼ぶ。





「スーちゃん~」



「スーちゃん!」





来ない・・・・




「スイーティ!」




眠い時は、呼んでもきません (;△;)ナンデヤネン








「スイーティ!おいで!」

っとちょっと半ギレで呼んでみた(爆)




すると、さすがに、スーちゃんは近くに来てくれました (^。^;




呼び戻しを覚えさせておいて良かった~~~(´▽`)  (←用途間違ってる




その後スーちゃんは、おみぬの非常事態を察してか、

べったりくっついて一緒に寝てくれました






ま、朝起きると、近くでは寝てませんでしたが (爆)


それでも、スーちゃんのおかげで、ぐっすりと眠りにつくことができました(*^_^*)




スーちゃん、ありがとうね

これからも、何かのときはヨロシクね




IMGP2852.jpg


IMGP2847.jpg


IMGP2851.jpg


スーちゃんがいてくれて、良かったとしみじみ思った、夜でした (*^。^*)


★ いてくれるだけで心の支えな、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな!

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも心の支えかなー(゜o゜) おしてみてー   

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ











スーちゃんが 可愛すぎて困る。
2009年10月08日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


警報が解除されるまでは自宅待機な、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)








台風ですね~~~~!

みなさん、だいじょうぶですか??

吹き飛ばされてませんか?



おみぬとスーちゃんは大丈夫です◎



なぜって、、、、



デブだから ブヒ



飛ばされるよりも、丸くて転がる方が先かも(爆)コロコロ~マテ~




ま、そんなデブりん具合は、さておき。。。。




日曜のお散歩の様子をすっかり飛ばしてしまいましたw


なので、その様子をアップしまーす♪



先日の日曜は、晴天!!!!




ぶらっと近所の公園にお出かけすると、、、、、



アレマ (゜o゜)


IMGP2803.jpg


いつの間にやら、ボーボーだった草がなくなってます★


IMGP2786.jpg


やったね~ヽ(^o^)丿


IMGP2802.jpg


今日は誰もいてへんし、貸切りやなぁ~♪



IMGP2839.jpg


久しぶりの公園に、スーちゃんも喜んでます (´▽`)


IMGP2827.jpg


IMGP2785.jpg




喜んでスイッチも入ってました・・・・



IMGP2814.jpg




爽やかな笑顔とは反対に、スイッチが入ると、なりふり構わずです…



IMGP2815.jpg



珍種です(爆)




スイッチが、オフされると今度は、木探しです・・・・



IMGP2805.jpg


IMGP2800.jpg


噛み過ぎて、お口が泡だらけ (>_<) キタネーナ


IMGP2799.jpg


お鼻も元気です (笑)

IMGP2830.jpg


IMGP2836.jpg


IMGP2812.jpg


どうしてこんなに可愛いのでしょう  ( 親バカ スミマテン



これ以上、写真をアップしても、

親バカ丸出しになってしまいますので、今日はこのへんで  ←すでに丸出し



IMGP2790.jpg

★ おみぬもデレデレな、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな!

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも溺愛されてるのかなー(゜o゜) おしてみてー   

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ










スーちゃんは さんだんばら!?
2009年10月07日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


ポテロングを食べると必ず1箱食べてしまう、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)








最近雨続きですよね・・・

雨が続くと、ロクにお散歩も行けやしません。。。。


一昨日はジャージャー降りの雨だったので、

スーちゃんのお散歩には行けませんでした (*_*)



そして、昨日。

昨日も、雨。



ジャージャー降りでもなく、降ってるか降ってないか、ビミョ~な感じでした。



IMGP2944.jpg


スーちゃん、何かつまんなそう~にしてます。。。



IMGP2945.jpg


あ・・・(^。^;

やっぱり??

暇よなぁ~w



よし♪じゃー、カッパ着て、お散歩でも行こっか♪



じゃ、スーちゃん着替えようか(^◇^)



IMGP2958.jpg


ん??


スーちゃん、どうしたん?



IMGP2951.jpg


なんや??



IMGP2952.jpg


 ブ━━━━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━━━━ッ!!!


三段腹っすか!?笑

大阪のおばちゃんもびっくりやな (笑)



スーちゃん、痩せなーアカンわ~~~w



IMGP2962.jpg


夜やし、誰も見てへんってwwww



IMGP2969.jpg


ないよw


もう何枚もカッパ買ってるしwww


ていうか、スーちゃんの手・・・・



IMGP2971.jpg


なんで三つ指揃えてんねんなwww



なんとまぁ、お行儀がよろしゅうございますわね♪

おほほほほほほほ(^。^)

飼い主がお上品ざますからねぇ~~~~~~




…って、まぁそんなお行儀の話は置いといて、、、

お散歩行きたくないのんー?



IMGP2979.jpg


お散歩は行きたいけど、ムチムチカッパには不服らしいですwww



それでも、お外に出るとご機嫌さんに遊んでました ヽ(^o^)丿



元気に走りまわってました♪


おみぬはカッパが、ハチキレないか心配でしたが(爆)




な~♪スーちゃん♪


お散歩楽しかった??



IMGP3001a.jpg


楽しかったようですね (´▽`)


やっぱりこんな嬉しそうな笑顔を見ると、

雨だろうが、天気だろうが、散歩に行って良かったな~と思います♪



そんな、スーちゃんの笑顔が、いつまでもつづきますように :*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆


★ キラキラスマイルの、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) 

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも良い笑顔かなー(゜o゜) おしてみてー   

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ












スーちゃんの 好き?嫌い?+茶碗蒸しの謎
2009年10月06日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


最近ブログに対するモチベーションが下がってる、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)








スーちゃんはボールが大好きです(^◇^)


散歩に行くと必ずボールのレトリーブのお誘いをしてきます オミヌ アソベ


しかーし。。。。



その割に、ボールを失くすことかなりあります




夜だからでしょうか??


それとも、お鼻の効き具合が、イマイチだからでしょうか?? ブヒン




とにかく、これまで数えきれないほど、失くしています (;_;)ブヒヒ~


スーちゃんがお外で遊ぶボールは、決まって軟球。



でも、軟球の新品ってね、結構高いんです (・∀・;

奥さん、知ってました??w


おみぬは知りませんでした (笑)



毎回、草野球チームに入ってる お兄に、ボールおくれと せがんでいたので、

ボールの値段なんて知らぬタヌキの皮算用 (ぇ


あまりにクレクレ君だとさすがに、草野球チームにも悪いので、

買おうと思ったけど、1球300円くらいするんですよ??



1球買っても、いつまでも持たないってねー奥さんw




あらーやだわー




ってな感じなので、100円ショップで似た感じの、なんちゃって軟式ボールを買ってきました。



早速、スーちゃんにあげてみました (´▽`)



喜んでくれるかな~♪



ハイ!どうぞ (^◇^)



IMGP2920.jpg


(~o~) オヨヨ~~~~



ス、スーちゃん??


ボールなんですけど・・・




IMGP2922.jpg


行くとこ、行くとこ、ついて行って、あげてみたけど・・・・



IMGP2929.jpg


嫌らすぃ。。。。。。w



どうやら、スーちゃんはなんちゃってボールは嫌らしい・・・・



何が気にくわないのか、スーちゃんに聞いてみると、

どうやら、このボール、ゴム臭がキツイ。。。。(^。^;



スーちゃんは、ゴム系のおもちゃが苦手です。



ゴムで出来たおもちゃは、目もくれず、咥えることすらしません。




ということで、、、、




ガーーーーーン




せっかく買ったのに。



存在価値ゼロです (爆)



試しに、もうひとつボール風のおもちゃ(縄製)を買ったので、あげてみました。




すると、



IMGP2932.jpg


咥えて放しません(爆)



IMGP2941.jpg


気に入ったようですね (・∀・;



仕方がないので、しばらく、これで遊ぶことにしますw

IMGP2920a.jpg




---------  追加 のちょっとした小話 -----------





昨日、市販の茶碗蒸しを買って、レンジをしたら破裂 ヽ(・Д・)ノ OH MY GOD!


IMGP2897.jpg

これってレンジ可なのに、どうして毎回爆発するんでしょう・・・(笑)


ほんと、謎ですw

みんな破裂してるのかな・・??


それとも、おみぬだけ??


謎です・・・w




ほんとは、レンジしちゃーダメなんじゃーないの??



玉子系ってレンジすると、破裂するって聞くし。。。



しかもね・・・



破裂すると、中身が吹っ飛んでですね、



出来上がった頃には、




お碗は、横に倒れてるは~


中身は半分以上、こぼれて、残ってないは~ で・・・・







食べれないんですけど?





下手すりゃ、お碗の中、



空っぽなんですけど?





しかも、レンジの中、



飛び散って大変なことになってるんですけど?




と、思うのは、おみぬだけでしょうか?(笑)




以上、そんな、市販の茶わん蒸しの謎でした・・・・


★ 破裂した茶碗蒸しにビックリな、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) 

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも市販の茶碗蒸しを謎に思ってるかなー(゜o゜) おしてみてー (おもうかい  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ












スーちゃんの 視線の先には。
2009年10月05日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


充電たっぷりんの、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)






さぁて今週もはじまりましたネ。


おみぬはこの土日はひきこもったので、元気回復です(^◇^)


先週は何故か、身体の疲労のピークが来ていたようです・・・



この土日は友達と遊ぶ予定だったのですが、

さすがに、おみぬの身体がノー!と訴えてきたので、お遊びはキャンセルにw



なので、ず~~~っとスーちゃんとべったりでした (*^_^*)



そして、久しぶりにのんびりと、日中の散歩におでかけ★

と言っても、近所をぶらっちんぐですが・・・(爆)



近所の河原に行きましたよ♪



IMGP2741.jpg


周辺は何かの臭いがするらしく・・・・


IMGP2742.jpg


着て早々、汚いなぁ (・∀・;


それでもご機嫌さんにフラフラしてましたw



IMGP2745.jpg

IMGP2746.jpg


何か真剣な眼差しをして見ています。


視線の先には・・・



IMGP2743.jpg



IMGP2744.jpg


気になるようですw



IMGP2747.jpg


追いかけてましたw


IMGP2749.jpg


ペットボトル大好きなので、飛び込まないかとヒヤヒヤ


おみぬの目がいつヤクザに変身してもおかしくないくらい、

おみぬは、スーちゃんの見張り番をしていましたw


こんな時、若い衆がいたらなぁ~~~~(しみじみ(笑)




そして無事ペットボトルが流れていき、ホっ



IMGP2769.jpg


ペットボトルが無事流れるのを、見守った後は、サラダバーへ(爆)


サラダバーに辿りつくも、また何か気になるようで・・・・



IMGP2772.jpg


サラダに目もくれず、、、またまた追いかけるw



IMGP2773.jpg



IMGP2775.jpg


しかも、何故か嬉しそう (ナゾ…



IMGP2776.jpg


IMGP2779.jpg



IMGP2777.jpg



IMGP2756.jpg


IMGP2757.jpg



どんだけ目で追いかけんねん!Σ⊂(゚∀゚ )!って感じw



あまりにも嬉しそうに見上げていたので、見てみると、

ただの通行人さんでした ナンダ コノヤロゥ



ま、愛想がいいってことは、いいけどね




しかし・・・・


河原に来て、興味津々なものは、ペットボトルとオヤジ って。。。。 (・o・) アレマ



誰か、スーちゃんに楽しみ分けてあげてください…(爆)



以上、今日は河原デートの様子をお届しました♪


★ おやじフェチ?な、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) 

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルもオヤジ好きかなー(゜o゜) おしてみてー   

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ












スーちゃん、日曜だけど。
2009年10月04日 (日) | 編集 |
こんぬつは。



今日は日曜ですね…w



日曜のスーちゃんは、恒例の。。。。




と言いたいとこですが、

昨日も寝てて、今日も寝てるシーンかぃ!って思うので、




今日は起きてるスーちゃんを


IMGP0493.jpg


キャハハハハ (^◇^)

あっぽちんみたい www


それでは、また明日


★ 来たついでに↓ポチっとだけお願いしていいですかー(´▽`) 

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






スーちゃんの 目は開けても閉じても…♪
2009年10月03日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


今日は、休みでだらけまくりの、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)






昨日は、カレンダー掲載、やったじゃーんコメありがとうございました (*^。^*)


親バカ発揮丸出して、ちょっと小っ恥ずかしい気もしましたが (^^;



まだまだ親バカ発揮していきますので、

また何かあればどんどんブログに書いて行こうと思います(笑)



そんなスーちゃんですが、今日はおみぬとマッタリ中です♪



ま、、、


おみぬがマッタリしたいだけですけどね(爆)




今日のスーちゃん、いつになく何だかべったりしてます (*^。^*)



PCの前に向かってると、PCとおみの間に割り込んできては、

足の上にドカンっと座りこみですw


癒されるんだけど、スーちゃんの足の骨がゴリゴリと当たって、イタヒ (;_;)



でも、可愛い



IMGP2456.jpg


もうちょっとしたら、お散歩行こうな♪


それにしても、、、スーちゃんのお目目、まんまるやな (^。^)




IMGP2465.jpg



あ・・・


目を閉じてしまいましたw


IMGP2463.jpg



目を閉じちゃたけど、


あぁー癒し (´▽`)


おみぬの宝物です




そんな今日のスーちゃんでした☆


★ 目を開けても閉じてもおみぬには可愛くて仕方ない、スーちゃんに応援クリックを (´▽`)

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルもまったりしてるかなー(゜o゜) おしてみてー   

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
















スーちゃんが カレンダーに!
2009年10月02日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


今日は一日外出中の、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)






先日、お家に帰ってくると、ポストに大きな封筒が。



なんだこりゃ??


IMGP2689.jpg



さっそく開けてみると、、、



IMGP2691.jpg



これは、もしかして・・・・(@_@)




そして、中身を見てみると、




IMGP2694.jpg


ス、ス、スーちゃんと、アンちゃんの2ショットが!!!



しかも、ゴールデンウィークにちなんでか?(笑)、

5月のカレンダー写真に抜擢されてました ヽ(^o^)丿




ちょっと前かな??



何気に、レトリバー系のHPをいろいろ見てたら、

ラブラドールのショップに辿り着きました。



すると、カレンダーモデルになってくれるお写真募集~~との記事が。




こ~れは、今まで撮り貯めた、おさしん達を送ってみるしかない!と思い、

何枚か送ってみましたw



結果は発送をもって、代えさせてもらいますとのことで・・・・



すっかり忘れていたら、、、、


ポストに投函されてました (´▽`)v





このカレンダー、実際ショップで販売されるそうです♪



お求めの方は、こちら⇒ ラブラドールリトリーバーオンラインショップ 

または、店頭販売 でお求めください。


2010_cal_s.jpg2010_cal_s_b.jpg




と、一応宣伝しておきますネ (^v^)



ま、、、、ウチのブログはラブのブログではないので、

ラブ好きさんはあまり見ておられないかもしれませんが・・・(^^;



そんなウキウキなおみぬですが、スーちゃんにも報告を♪


IMGP2708.jpg



スーちゃん!

スーちゃん!!!


IMGP2710.jpg


アンちゃんと一緒にカレンダーに選ばれたよ!!!



IMGP2725.jpg



え・・・・・




無、無、無反応!?




スーちゃん、嬉しくないん!?




IMGP2706.jpg



あ… (^。^;


お、おやすみ。。。。



スーちゃんは、カレンダーより、眠気だそうです (^^;



なんとまぁ、動物的反応だこと(爆) ( ←あたりまえ



おみぬなら、眠気も覚めてたはずw ( ←ただのミーハー





そんな感じで、温度差のかなりあった、

スーちゃんのカレンダー掲載報告でした w チャンチャン♪




★ 脱なんちゃってカレンダーモデル!?の、スーちゃんに応援クリックを (´▽`)

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルもカレンダーモデルなれるよー(゜o゜) おしてみてー   

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ














  1. 無料アクセス解析
