--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんと 友達と in 浜寺公園。
2009年11月30日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


明日からは多忙な毎日になりそうな、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)







昨日、スーちゃんとお出かけしてきました♪

IMGP5534.jpg


今日はおみぬのお友達のお家に行くねん (・∀・)

スーちゃん、お利口にしといてな!


ということで、スーちゃんと一緒に大阪のお友達のお家にブヒ~~ン♪


お友達は、シーズーを飼っているそうです (・∀・)



シーズーと言えば、、、、



お家の近所に、ワンワンキャンキャンと吠えまくるシーズーがいます。。。。


スーちゃん、大丈夫かな・・・(^。^;



近所の吠えまくるシーズーのおかげで、

おみぬは、小型が苦手に。。。しかもシーズーと聞くと、なおさら。。。。



ぶっちゃけ、超毒舌を吐きたくなるくらい、いつも吠えられるので・・・


また、アホほど吠えまくられないかな…と、

ちょっぴり、、、いや、かなり心配になりながらも、スーちゃんと一緒に行ってきましたw



で、いざご対面~~~~

IMGP5553.jpg


いや~~~~このナンシーちゃんは、


素晴らしい!!!!!



「ほえる」 の 「ほ」の字もないほど、鳴きません ブゥ


スーちゃんより、はるかに大人しいでした (´▽`)



おみぬの中のシーズーのイメージがアップ



良かった



そんなナンシーちゃんと、浜寺公園というところに、お散歩に行ったのですが、、、



スーちゃんは。。。。。



IMGP5568.jpg


友達にデレデレしまくりでした (・∀・;



IMGP5562.jpg

イラヌことは言わなくてよろしい


飼い主のおみぬ、そっちのけでべったり・・・・


おみぬはひとり、ぽっつーん


友達から、離れないスーちゃん(爆)


IMGP5566.jpg


IMGP5567.jpg


友達の横をずっとキープ (笑)



IMGP5576.jpg


IMGP5577.jpg


ナンシーちゃんは、行き場を失っちゃいましたwww


IMGP5572.jpg


IMGP5575.jpg


散歩中、終始こんな感じで、友達にべったりしてご機嫌さんに遊んでましたwww




おみぬは、、、






終始、







ぽっつーん




【出口】 λ…… サヨナラ



スーちゃんなんて、スーちゃんなんて (TдT)



どっか行っちまえばいいんだ~~~



おみぬはグレてやるぅ~~~~~~ ( もうグレてますが(爆)






なーんてね


久しぶりに、悲劇のサーロインぶってみますた ブゥ ( 同情するならニクをクレ



以上、そんな楽しい一日でした♪


IMGP5585.jpg


そりゃーよかった


飼い主はすっかり忘れた!?、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな♪

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも、飼い主そっちのけかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ










スーちゃん、ヤンキーになる!?
2009年11月29日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


今日はお出かけ予定の、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)







スーちゃんが、なんか言ってます。

DSCF8655a.jpg


え!?

お、おいって、おみぬを呼んでんの

どうしたん、スーちゃん。

不良みたいじゃん

いつの間に、グレちゃったわけ!?


DSCF8659a.jpg

はぁ!?

カネ!?

お金をクレってか!?

てか、そのカネで、どうしようって訳?



DSCF8651a.jpg


ウマウマをなに? (▼_▼〆) アン?


DSCF8656a.jpg


うひひ


DSCF8658a.jpg

あはははははは(^◇^)


それでこそ、スーちゃん


また、今度ウマウマ買ってあげるからな



ちょっぴり不良に憧れたけど、なれないスーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな♪

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも、不良に憧れるのかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ










スーちゃん、おみぬは ヴァンパイアに変身!?
2009年11月28日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


今日は掃除洗濯に忙しい、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)







暇なので、スーちゃんをじっと見てると、、、、


IMGP5516.jpg


|電柱| _ ・) チラ


IMGP5520.jpg

あ・・・(^。^;

な、なんもないよw


IMGP5517.jpg

なにもないってば (^。^;



そう言いながらも、、、、

行くとこ、行くとこ、ついていくおみぬ。。。


IMGP5529.jpg


IMGP5525.jpg

IMGP5526.jpg


あのさ~~

ちょっと、スーちゃんの鼻にかぶりつきたい



IMGP5530.jpg




なんか、、、

鼻というか、口というか、、、マズル??

そのへんってかぶりつきたくなりません??(・∀・;


おみぬだけでしょうか??


すっごくカブっとしたくて、ずっと見てしまいますwww


何だか ヴァンパイアになった気分デス


満月の夜に何か起こったりして・・・・・(なんでやねん


ていうか、月見団子食べたいデス (なんでやねん(爆)


そんな、ヴァンパイアおみぬが今日もブログをお届けしました


DSCF8632aa.jpg


ヴァンパイア伝説に登場!?、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな!

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも、かぶられるのかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ










スーちゃんと 不仲説を吹っ飛ばせ!
2009年11月27日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


今日は出張中の、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)







今日は何って書くことありまてん! (笑)


昨日は平和~な一日でしたし・・・・

一昨日も平和~な一日でしたし・・・


特に何もなかった日でしたw


何もないので、スーちゃんに聞いてみることにw


スーちゃん、スーちゃん♪


IMGP5471.jpg


ブログを書くネタがないねん・・・・


IMGP5458.jpg


うん (・∀・;


だから、なんかしてw



IMGP5468.jpg


ガーーーーーン



それは、、、


えらいこっちゃ~~~~~~




もしもやで?

書くことありまてん。ブヒ


で、終わったらやで、



おみぬとスーちゃん、ついに破局!?説 流れるで



いいの!?それで。。。



近頃、ちまたの週刊誌じゃ、

ちょっと一緒に歩いただけで、「結婚秒読みか!?」 とか、

ちょっと、楽しそうにしてないと、「ついに破局か!?」 が、

流れる、このご時世やねんで~~~~~



えらいこっちゃ~~~~~~~



不仲説流れるぅううううううう;;




ちょっとでも、何か楽しそうにしとこ!!!爆




ヨシ♪

じゃ、おみぬがスーちゃんに、おリボンをプレゼント~~~

てな感じで、仲良く楽しく遊んでる風にしとこか(爆)


ほな、スーちゃん、お写真撮るで(・∀・;




IMGP5500.jpg


きゃ~~~スーちゃんってば可愛い


・・・・・・。


IMGP5491.jpg


あ、あはははははは(・∀・;


だよねw



んじゃ~~~↓これでどうだ!!!!!!


IMGP5318a.jpg

てへへ (*・∀・*)


これで、不仲説は吹っ飛んだかな


これで正真正銘のラボラボ!?、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな!

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも、ラボラボなのかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ









スーちゃんの PC出張カスタマーサポート。
2009年11月26日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


今日は夜までお仕事な、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)







連休最終日、りょうが君ちへブヒ~ンと、行ってきました(^◇^)


というのも、、、、

りょうがははさんのPCの調子が悪いらしく、、、

うまい棒あげるから、ちょっくら見にきておくんなましぃ~~~とのこと(笑)



それは行くしかない!!!


とのことで、お仕事が終わってから、行ってきました♪


IMGP5388.jpg
(スーちゃん)


IMGP5376.jpg
(りょうがくん)


りょうがくん、おひさ (´▽`)

元気になった、りょうがくんに会いにきたよん


IMGP5403.jpg
(ももかちゃん)


あ・・・

バレてた? (・∀・;


IMGP5415.jpg

てへ (・∀・)

バレちった (笑)



この日のりょうが家は、アニマルオールスターズが出迎えてくれました★


IMGP5367.jpg

うさぎのじげんくん。


超かわゆいのです~~~~

うさぎさんが欲しくなっちゃいました(爆)


そして、IMGP5374.jpg

フレブルのプルトンくん。

プルトン君も超かわゆいのです~~~


一緒にお散歩に行ったのですが、歩き方?走り方?がピョンピョンしてましたw

めっちゃかわゆかったです。。。ヤバイね



そして、ひょっこり現れたのが、↓この方。

IMGP5350.jpg
ここあちゃん。


おみぬは、2度見してしまいました

こんなに、オデブなにゃんこ初めてみましたwwww

ここまで、オデブだと、可愛すぎですwww



そして、最後に、↓この方。

IMGP4763.jpg

子猫のデルちゃん。

先日見た時よりも、少し大きくなってました (´▽`)



そんな、りょうが家のアニマルオールスターズに出迎えられ、

おみぬは、カタカタとPCの設定を♪



PCの設定で、マウスやら、キーボードやらを触っていると、、、

なんと、子猫のデルちゃんの目がキラリと光り出し、

そして、いきなり、おみぬの手を カブっ!!!!



子猫なので、噛まれてもそんなに痛くはないのですが、

唐突に、カブっと!!!噛まれたので、



イテッ!!!!なんでやねんΣ⊂(゚∀゚ )!



と、猫な、デルちゃんに向かって、ツッコミを入れてしまいました



そして、ふと我にかえって、子猫に対してツッコミを入れてる自分に、

ちょっと恥ずかしくなりましたwww



しかし、その後もずっと、おみぬの指ばかりを狙っているデルちゃん・・・・



あまりにも狙われるので、りょうがははさんに助けを求めたら、

「白魚のような手やからや」 と言われ、

そこで、「なるほどね♪」 納得してしまう おみぬがいました(爆)



白魚のような手をしていると、狙われるざます~~~~おほほほほほ



…って、納得してる場合ちゃうし。。。。




そんなちょっぴり、うろたえてるおみぬを見かねてか、

ははさんは、デルちゃんの遊び相手をしていてくれましたwww



その後、なんとか設定も無事済み、

夕ご飯に、おみぬの大好きなハンバーグを頂き、帰ることに♪



帰り際に、ちょっぴりアクシデントに戸惑いながらも(爆)、

うまい棒もテンコモリいただき~の、お腹も膨れ~ので、帰路につきました チャンチャン♪




***おまけ***

お歳が1か月ほどしか違わない、2歳児 レディ~ズの2ショット

IMGP5411.jpg

(左:スーちゃん  右:ももかちゃん)


こう見ると、やっぱりスーちゃん、ちっちゃいなぁ~~~~


ますます小さくなった!?、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな!

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも、縮むのかなー(゜o゜) おしてみてー (なんでやねん

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ









スーちゃんから アンちゃん家への感謝の気持ち♪
2009年11月25日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


やれば出来るのに…とよく言われる、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)








日曜日、嬉しいお届け物が我が家に (´▽`)


何かというと、↓これ★


IMGP5446.jpg


中に入ってる、写真見てみ♪



IMGP5417.jpg

そうそう♪

アンベリちゃん家から、お家でとれたみかん送ってきてくれたで~♪

やったな~スーちゃんヽ(^o^)丿


おみぬもスーちゃんも、みかん大好きやもんな


スーちゃんからも、感謝の気持ちを~


IMGP5430.jpg

おおお!

芸で感謝をかぁ (・∀・)


IMGP5433.jpg

え~~~~~

スーちゃん、そんなんじゃ、全然いつものことやん。。。


もっと、頑張って!!!


IMGP5435.jpg

・・・・・。

まだまだ。。。。


IMGP5436.jpg


うーん・・・・

なんか芸がないなぁ…


IMGP5429.jpg



そして、

しばらく、スーちゃんが考えて出た芸は、↓これ!



IMGP5447.jpg


IMGP5448.jpg


IMGP5452.jpg


なんでやねん Σ⊂(゚∀゚ )!



以上、

スーちゃんの芸人への道は、まだまだ険しいのであった・・・・



IMGP5425.jpg

アンママさん、ありがとうね~ (´▽`)

目指すは芸人!?、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな!

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも、芸達者なのかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ









スーちゃんが 嵐山でえらいこっちゃ~~
2009年11月24日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


連休でまた太ってしまった、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)








昨日の続きです♪


さて!


正解ですが~


正解は京都です!(・∀・)

…って正解必要なしという声がありますが(爆)


ちょっと簡単だったかな?www


IMGP5132.jpg


スーちゃんは初めての京都散策です (*^_^*)


いや~~~

さすがに、紅葉のメッカ嵐山・・・

結構人がいました (・∀・;


IMGP5133.jpg

この写真はちょっとひと気がなくなった瞬間に撮ったのですが、

普通に歩いていると、カメラも中々構えれないほどの混みようでした (^^;


しかも、天気もそんなに晴れてなく、超寒かったです (>_<)


肝心の紅葉ですが、


IMGP5114.jpg


まだちょっと早い感じでしたw


IMGP5135.jpg


お店が結構あって、休憩スポット(駅?)がちょうどお店が並んでる真ん中にありましたw


そこで、ちょっと休憩&お写真をパチパチと♪


IMGP5150.jpg



IMGP5139.jpg

京都名物?の抹茶ケーキには長蛇の列が・・・(^^;


結構遅めに到着したせいもあり、ブラブラしていると日が暮れてきました・・・



ライトアップした紅葉とスーちゃんのナイスショットを必死で撮り始めるおみぬ…(笑)

「犬」 らしく撮るために、スーちゃんをスッポンポンに


IMGP5239.jpg


IMGP5193.jpg


IMGP5202.jpg


IMGP5206.jpg



すると、、、、



次第にスーちゃんの周りに人だかりが・・・


そして、いろんなところから、



「きゃーかわいい」


「え?あれ置物じゃないよね


「飼い主、待ってんのかな!?」 ←ハチ公かぃ!!


という声が、飛び交ってましたw


ていうか、、、

え・・・・あのぅ、、、飼い主が写真撮ってるんですが。。。。

おみぬは飼い主に見えなかったのでしょうか・・・(爆)



そして、さらに次々と人が増え出し、



IMGP5286.jpg


IMGP5287.jpg


びっくりするくらい人が集まってきて、

IMGP5285.jpg


みんなカメラを構え出しました・・・・


そして、スーちゃんの大撮影会となり始めました。。。。

フラッシュ焚かれまくり~ので、夜が明けたのかと思いました。 (←おおげさ

いや、、、しかし、ほんとに芸能人とレポーターかと思えるくらいで、www

スーちゃん、婚約発表でもするのかと思いました(笑)


IMGP5226.jpg


でも、あまりにも大勢の人とカメラに、スーちゃんもちょっぴり困惑気味・・・



このままだといつまで経っても、人が増える一方だったので、

タイミングを見計らって、スーちゃんにおやつをあげに、近づきました


IMGP5263.jpg


すると、撮影会も落ち着き、みんな去っていきました(笑)

さすがに飼い主のおみぬは撮りたくないようです(爆)


そしてすっかり夜も更けたし、また撮影会が始まらないうちにw、これにて、退散  (笑)



そして、おみぬが選んだこの日のベストショットは↓これ

IMGP5244.jpg

秋感たっぷり




スーちゃんが可愛いと注目されるのは、正直嬉しかったけど、

ちょっと、ビビるくらい集まると、可哀そうに思い、心はちょっぴり複雑でした



でも、すごく楽しかったです★

また是非行きたいと思いました



以上そんな、スーちゃんとの嵐山散策でした♪


嵐山で大人気な!?、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな!

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも、京都にいったことあるかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ








スーちゃんからの 問題!
2009年11月23日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


今日はお仕事な、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)








土曜日、スーちゃんとお出かけしてきました♪



IMGP5073.jpg


なんか、スーちゃんビミョ~~な顔してんなぁw

もっと、笑ってお話してや~ (・∀・)


IMGP5122.jpg


そうそう♪

笑顔でね



IMGP5120.jpg


IMGP5121.jpg


IMGP5129.jpg


もうひとつヒントです★


IMGP5298.jpg


IMGP5127.jpg


みなさんの、回答お待ちしております (´▽`)

見事正解された方には、もれなくスーちゃんの噛みちぎったぬいぐるみプレゼント(爆)


ファイナルアンサー!で答え希望な、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな!

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも、答えわかるかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ








スーちゃんが ・・・・・。
2009年11月22日 (日) | 編集 |
こんぬつは♪



今日は、日曜日ですね★



おみぬも今日はお仕事お休みです(´▽`)



スーちゃんを呼んでみましょう♪



スーちゃん、すーちゃん!


IMGP5064.jpg

あれま (゜o゜)


なんか言うて★



IMGP5065.jpg

しーーーーーーーーーーん。。。。。



IMGP5055.jpg

あ・・・

相当眠いようです (・∀・;



おみぬの布団を占領してるやん(>_<)


あとで、一緒に寝ようっと (*^。^*)


それでは、みなさん、今日はスーちゃんが寝てるので、このへんで


来たついでに、↓ポチっとだけしていただいていいですかー(´▽`)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

いつも、応援ありがとうございます







スーちゃん、写真コンテストでゲット!
2009年11月21日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


今日はスーちゃんと一緒にお出かけ中な、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)








先日、まったりしてたら、お届物が★



IMGP4787.jpg


なんやろな?これ??


じゃ、おきまりの記念撮影な (・∀・)



IMGP4788.jpg


ハイ、目線もバッチリ決まったところで、

オープン~~ヽ(^o^)丿


ん??

なんか書類やで。。。


IMGP4795.jpg


どれどれ?


IMGP4800.jpg


おおおおおおお!


これは、みんなのわんこってサイトの写真コンテストに応募したやつやん~~(´▽`)


3000円のクオカード入ってるわ~~!!


やったね~~~ヽ(^o^)丿


これで、コンビニで何かおみぬの好きなもの買おうっと♪



IMGP4801.jpg


え・・・・(^。^;


スーちゃんもやっぱり何か買ってほしいって??笑


だよね~~~~(笑)



ヨシ♪

んじゃー、何かおいすぃもんでも買おうな

それで、一緒に喜び分かち合おう



じゃ、クオカード頂いたスーちゃんから喜びの一言を


IMGP4811.jpg


あははははは(^◇^)




では、スーちゃんのどのお写真が受賞できたのかと言うと、

↓のサイトに載ってますw

みんなのわんこ ◆



それを見せたスーちゃんの感想は・・・


IMGP4797.jpg


あひゃひゃひゃひゃ(^◇^)


でも、受賞できたし、いいじゃーん☆



そんな、喜んでいいのか、何だか解らないけど、

3000円のクオカードをゲットしちゃった、おみぬとスーちゃんでした (・∀・)v ブイブイ



ほんとは可愛いスマイルで応募したかった、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな!

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも、いろいろ応募してるのかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ








スーちゃんブログに、どうしてきたの?
2009年11月20日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


結構音痴な、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)








今日は久しぶりに、スーちゃんブログの解析を載せたいと思います(^v^)


では、どのように、このスーちゃんブログにやって来たか、

サーチワード(検索)を含めて、ご紹介を♪


まず、やっぱり一番多いのは、

「ブログ村」 です!(・∀・)


それ以外に、ブックマーク(お気に入り)から直接来られた方、

または、お友達ブログからのリンクで来られたかた等、が多いです♪


そして、、、その他に、


ヤフーやグーグルで検索をかけて、このブログに辿りついた方もチラホラ (・∀・)


じゃ、どういった検索をかけて、このブログに辿りついたかをちょっとご紹介を~



これがまた楽しい結果になりましたwww


10月1日~昨日までの結果です。



まず、一番多いのが


◆ おみぬ

(@_@;)えー おみぬで指定してこのブログにですか!?

と言うか、誰かが毎日、おみぬ検索してるようですね(爆)

ためしに、ヤフーで「おみぬ」と検索してみると、甘いゴールデン生活 が一番にwww



次に多いのが、

◆ ゴールデンレトリバー ブログ

これは、納得◎

スーちゃんブログはゴールデンレトリバー ブログですからね (^。^)


そして、次に多いのが、

◆ 甘いゴールデン

これ、納得ですね~◎

ブログを指名されてますw



あとは、少数派の検索結果です。

さらっと流しますねw



◆ ペット用品輸入代行フィラリア (これも納得かなw


◆ 癒しのSweetie (癒される存在なのでしょうか?


◆ スー動物病院 (チビゴル先生っすか??


◆ 下着姿でゴミ出し (これはなんで?www 下着姿でゴミ出しはさすがにwww


◆ タイツ おばさん (タイツ 履いてませんけど??


◆ スイーティ ヒヨコ (スーちゃんはヒヨコではありまてん…


◆ スイーティの育て方 (スーちゃんを育てるには、甘い生活でw


◆ ポロン ゴールデン (ポロンくん、ご指名ですよ~w


◆ ジャック テンちゃん (ジャック&テンちゃん、ご指名ですよ~w


◆ 怜弥 (怜弥さん~ ご指名ですよ~~w


◆ イズちゃん (だれやねん!!w


◆ ゴールデンレトリバー 石を食べる (さんたくーん、お呼びですよー(爆)


◆ 船越英一郎 崖の写真 (ウチのブログは、火曜サスペンスですか!? ジャジャジャジャーン


◆ 最近のやくざの服 (これで このブログに


◆ 穴があったら入りたい 掘ります アイドル  (入っとき…


◆ あの子は太陽のこまちエンジェル  (どの子よ!?



以上のような言葉で検索されて、

なぜか、このブログに辿りついておられるようですw


IMGP3993.jpg

たまに統計してみると、おもしろいもんですね(笑)


また、いつか、解析してみたいと思います♪

それでは、また (・∀・)ノ~


今後もより楽しいブログになるよう、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな!

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも、いろいろ検索されてるのかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ








スーちゃん、好きなん?嫌いなん?
2009年11月19日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


うまい棒にハマってる、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)







スーちゃんは怖がりです。。。


いろんなものがコワヒようです。


雷や大きな音、吠える犬、傘、そしておみぬ(爆)


その他にもいろいろと怖いというか、苦手なものがあります…


それは何かと言うと、



メジャー (笑)



メジャーってあのメジャー??と思われるでしょうが、

ハイ、あの長さを計るメジャーです (笑)



おみぬがメジャーを持っただけで、別部屋へ逃げていきますw



過去に何って、怖い思いさせてないんですよ??

メジャーで叩けるものでもないし、縛れるもんでもないしwww


なのに、何故か逃げて行くんですよね~~~ (・∀・; …フシギ



そして、もうひとつ、苦手なものが (^。^)



IMGP4603.jpg


スーちゃんは逃げて、様子をうかがってますw

では、何が怖いのかと言うと・・・・



IMGP4604.jpg


これ何かわかりますかー?w


実は!

みかんなのです!!!


でも、丸いままのみかんは平気なのですw


IMGP4817.jpg

こんな余裕さえあります(笑)


しかーし、、、、


IMGP4820.jpg


ちょっとでも、皮をむくと、、、、


目を反らし、逃げていくのです


でも、、、、


むきおわると、



IMGP4821.jpg


必ず、近寄ってくるのですwww


そして、


IMGP4832.jpg

※ ツララではありまてん


ヨダレが、どひゃーーーーーっですw


欲しいそうですw




一体、何なんだぃ??



スーちゃんは、みかんが好きなのか、嫌いなのかはっきりしてよね~w


逃げたり、近寄ったり、忙しいったりゃ、ありゃしないよ!奥さん!(だれ



以上、今日はそんな、不思議なスーちゃんをお届けしました♪チャンチャン


*** おまけ ***

今日お昼に、日替わり弁当買ったら、メニューは↓こんなんだった…

SH010086.jpg

ごはんに焼きそばにコロッケ

どんだけ、満腹にさせる気なんや!?

さすがのおデブな大食いおみぬでも、食べきれまてーーーーん グフ




おみぬのことは嫌わないよう、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな!

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも、怖いものあるのかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



*** もぅ1つおまけ ***

昨日、とあるサイトでこんなものを作っちゃいました。

おヒマな方は、携帯でピっと↓のQRコードを読んでみてください。

aa1.jpg

可愛いデス…ポっ






スーちゃんの 居心地のいい場所。
2009年11月18日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


朝起きたら、髪が爆発してた、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)







毎晩、おみぬは おこたの前でPCをカタカタ・・・・


最近めっきり寒くなったせいか、

おこたに入ってると、スーちゃんが・・・・↓こんな感じにやってきます。。。。


IMGP5039.jpg

あ・・・

あの・・・・

ス、スーちゃん??


IMGP5036.jpg


わざわざ、そんな狭い場所に入らなくても・・・(・∀・;


IMGP5037.jpg


いや、、、

別にいいんやけども。。。。 (でも、ちょっぴり邪魔なんですけどw


IMGP5048.jpg

ふぅ~って(・∀・;

こっちがふぅ~って言いたいよwww


お布団行って寝れば?

すぐ傍にお布団あるんだしw


IMGP5052.jpg


あ、、、そう


IMGP5041.jpg


ハイ、おやすみ~~~

って、そこで寝るんかぃ!!!Σ⊂(゚∀゚ )!

しかも、猫のように丸くなってwww

しかも、えらいコンパクトにまとまってるな~~~(笑)

これは、チビゴルの特権やねwww


ま、いいや  ( いいんかぃ



ていうか、、、

ちょっと、発見したんですが、

IMGP5032.jpg

足の毛がピッチリ横分けになってるんですけど?(笑)


脂ギッシュの、おやじ頭のような、7:3分けになってるんやけど (爆)


キレイ~~~な1本の分け目筋が出来てますw 

おみぬが留守中、こっそり、ポマードで横分けっすか?(なんでやねん


これって、みなさんのワンちゃんにもあるもんなんですか??


どうなんでしょ?


そんな、ちょっとふと思った疑問でした♪


実は脂ギッシュなサラリーマンだった?、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな!

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも、脂ギッシュなのかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ










スーちゃん おみぬはたこ焼き通!?
2009年11月17日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


マクドのポテトが食べたいな~と思う、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)







みなさんはご存じかと思いますが、

スーちゃんとおみぬが住んでる所は、関西です。(でんがなまんがな地方ですw


関西名物と言えば、、、、

お好み焼き、たこ焼きが有名かと思いますw


スーちゃんとおみぬが住んでるお家の近くにも、歩いていける距離(数分)に

お好み焼き屋さんやたこ焼き屋さんが知っているだけでも、それぞれ2軒もあります。


おみぬは、実はたこ焼きが大好きなのです (*´▽`*)



なので、そのうちの1軒のたこ焼き屋さんが、いつも気になって仕方がないのですw






ちっちゃな小屋で焼いて売っているのですが、

未だかつて、お客さんが買ってる姿を見たことがないのです(爆)


でも、、、


なぜか、、、


気になるんですよね・・・・(笑)



そこで、昨日、勇気を振り絞って、買ってみることに!!!(そこまで気合入れる必要はないけどw



まずくたって、お金を落とした気持ちになろうと決意



はい、それでは、そのたこ焼きをご覧ください♪


IMGP5024.jpg


これは、たこ焼きやで~♪


実はここのたこ焼き屋さん、

味がいろいろ選べるらしく、塩、塩マヨ、しょうゆ、ソース、から選べるのですw



たこ焼きの味に、ちょっぴりうるさいおみぬは、

ここのお店のたこ焼き本来の味を確かめるべく、塩味にしてみました!!!

(えらそうに、言っちゃってゴメンネ、おばちゃんw)


いや、、、ソースだと、ソース味に誤魔化されるのもね!(・∀・)


では、早速オープン!


IMGP5027.jpg


うっひょ~~~ぃ♪

見た目は超おいしそ~~~ヽ(^o^)丿


IMGP5029.jpg

塩がパラパラかかっていましたw

ちなみにお値段は、6個 270円でしたw


IMGP5025.jpg

あ、、、はいwww



では、早速食べてみることに。





感想は。。。。。









ウモヒ



ウモヒですよ?そこの奥さん!!!



なんで?

なんで、誰も買ってないの??



あら~~~

不思議だわ~~~~~ (なぜか、おばちゃま口調w



ちょっぴり、塩が辛かったけど、

塩がなくても、全然美味しいのです!!!



おみぬが好きな、理想のたこ焼きさんは、



1、 外はカリッ♪

2、 中はトロッ♪

3、 生地に味がついてること!(これ重要)

4、 そこそこ具が入ってること!(笑)



以上を満たしていますた!


ハイ合格◎

ハイおめでとう カランカラン


いくら、たこ焼きは関西名物と言えども、

美味しくないたこ焼きなんて、ザラにありますからねw


関西以外の方は、お気をつけてくださいネ (・∀・)



IMGP5030.jpg

ダメダメよ~~~~

これはネギ入りやし、スーちゃんには、毒ですから


食いしん坊おみぬが、美味しいからって、

意地悪で独り占めしてるのでは、ありまてーーーーーーーんからね

(でも心の中では、スーちゃんにあげれるものでなくて良かったと思うおみぬ(爆)



いや~~~

それにしても、美味しかったです~~ ブゥ (← ひさしぶりのブゥw



また買いたいな・・・


でも、どうして誰も買ってないんだろ??

いや、、、実はバカ売れしてるけど、おみぬが見たことないだけかな??


たこ焼き博士のおみぬに(←誰も認めてない)、

評論されるのが、イヤで、売れてない店ぶったとか??


なんでだろ??


そんな、ちょっぴり一人で、

ボソボソと考えさせられた、たこ焼き報告でした♪チャンチャン

てか、今日のブログ見て、たこ焼き食べたくなった人多いはず(爆)


たこ焼き推進委員会の会長、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな!

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも、たこ焼き委員いるかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ














スーちゃんが ヤキモチ!?
2009年11月16日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


休養たっぷり元気いっぱいな、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)






ちまたはすっかり秋ですね~

スイーティ地方も、かなり秋模様になりました (・∀・)


なので、昨日は秋を感じながら、お散歩してきました~♪

と言っても、近所をブラッチングですけどね(笑)


とりあえず、昨日撮ったお写真サラサラ~っと並べておきますね


IMGP4949.jpg

ご機嫌に小走りです♪

IMGP4952.jpg

呼んだら、嬉しそうに戻ってきましたw


IMGP4980.jpg


IMGP4983.jpg



IMGP4966.jpg

バックの木が赤色になりつつあります★

IMGP4878.jpg


IMGP4888.jpg

逆光が良い感じに入りました~ (´▽`)


IMGP4884.jpg

秋を感じて嬉しそうなスーちゃん

爽やかなお顔だこと


いつもの公園へ向かいました♪


IMGP4990.jpg

チッコしてます(爆)


IMGP4996.jpg

IMGP5015.jpg


公園でしばらく、遊んでいたら、

パグの親子ちゃんがやってきました (・∀・)


スーちゃんと遊んでると、パグちゃんが尻尾フリフリでおみぬの近くにやって来て、

遊ぼう遊ぼう♪っとおみぬに、言ってきました

そしておみぬが、パグちゃんのお顔をプルプル、ナデナデしてると、、、、、


スーちゃんが、パグちゃんとおみぬの間にドカンっと座っちゃいました ぬぉ?


え?

スーちゃん、ヤキモチ妬いてんの!?


普段ね、スーちゃんってそんなに妬くことはないんです~w



おみぬが他のワンコを触ってると、

例え、妬いていたとしても、他のワンコが怖いのか、それとも譲ってるのか、

一歩離れたところから、スーちゃんも近づきたい~ってオーラだけ発しているんですw


なのに、昨日は初めて割り込んできました!


そこは ノー! (←何で外人さんやねん


IMGP5021.jpg


なんや~スーちゃん妬いてるんかいな

おぬしも妬くことあるんじゃのぅ~~~ (←だれやねん


ちょっぴり、嬉しく思ったおみぬでした


これで、また愛が深まったな (ぇ


また一段と、おみぬの溺愛度がさらにパワーアップしました



きゃ~~~
スーちゃんの愛に溺れそう~~~~ (←ちょっとイタイ子みたい


…っていうより、むしろスーちゃんが溺れるんじゃ?(爆)



ま、そんな、ちょっぴりラブラブな休日でした (笑)


おみぬの愛に溺れそう!?な、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな!

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも愛情に溺れるのかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ













スーちゃんと まったり♪
2009年11月15日 (日) | 編集 |
こんぬつは♪



今日は、日曜日ですね★



おみぬも今日はお仕事お休みです(´▽`)



今のスーちゃんです。


IMGP4629.jpg


寝てます(爆)


おみぬの膝の上で・・・・


足はこんな感じです。。。


IMGP4620.jpg


起こしてみましょう (・∀・)


スーちゃん♪スーちゃん♪


IMGP4630.jpg


あ・・・・

眠そうです(笑)

そして、甘えんぼさんです (笑)


久々に二人でまったりしまーす (*´▽`)


IMGP4631.jpg


来たついでに、↓ポチっとだけしていただいていいですかー(´▽`)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

いつも、応援ありがとうございます






スーちゃんの 安全対策?
2009年11月14日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


目覚ましが鳴る前に起きて2度寝してしまう、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)






近頃、地震、天災、その他、、、いろいろと危険ですよね。


おみぬは、スーちゃんに何かあったら、悲しすぎて死んじゃいそう



そんな危険な災害等を乗り切るために、


スーちゃんにも防災用のヘルメットを作りました!



では、どうぞご覧あれ!





IMGP4838.jpg


(^0_0^) ブっ!!!


ヘルメット 小っちゃ!!!!笑


しかも、弱っ!!!!笑




以上、そんな、自分でボケて、自分でツッコミ入れて、

仲良く遊んでたおみぬとスーちゃんでした


おみぬの名コンビ、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな!

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルもボケとツッコミするのかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ













スーちゃんと おみぬが警察に職質された!?
2009年11月13日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


今日のお昼は唐揚げ弁当な、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)






昨夜、いつものようにスーちゃんのお散歩にいきました。

晴れの日は決まっていつもの公園♪

昨日のお散歩時間は8時すぎくらいかな?


スーちゃんと公園内で、遊んで、おみぬはベンチに座りました。

しばらくすると公園の入り口に、バイクに乗った警察官が二人現れました。


今までも結構パトロールの警官が、ちらっと止まって、

こっちを見て、走り去ることはよくありました。


昨日もそんな感じなのかな?と思ってたら、

なんと、バイクをわざわざ停め、おみぬの方に向かって歩いてくるではありませんか


え!?

なになに!?


と思ってたら、

警察官が 「あの~ちょっといいですか?」と。


おみぬ: 「は、はい?」 (薬中とでも思われたのかな?爆)

警察官: 「捜査に協力してほしいのですが」


おみぬ: 「えー!?は、はい」 (市橋容疑者は見てへんで?w)

警察官: 「ずっとここにいましたか?」 (ずっとって…)


おみぬ: 「30分くらい前からかな?」

警察官: 「この付近で、変な人見かけませんでしたか?」 (変な人って言われても…)


おみぬ: 「変な人ってどんな人ですか??」 

警察官: 「なんか中年のようなおっさんのような」 (通行人のおっさんなら…)


おみぬ: 「いや~~見てないですね~」 (むしろ見えてないw)

警察官: 「そうですか・・・」



何があったのか知りたくて、聞いてみると、

どうやら、この公園付近から、不審な人が、隣のマンションをず~っと眺めていたらしい。。。。

しかも、時間帯がちょうどおみぬとスーちゃんが来るか来ないかの時間帯・・・・


え!?

もしかして、おみぬを不審者に思われたとか!?


いや・・・おっさんな格好はしてないし、マンション見上げるよりも、

むしろ、地面を走ってるスーちゃんを見張ってるし (笑)


どう考えても、おみぬではなさげ。。。(笑) ホッ



最後に警察官に、よくここにこの時間帯にいますか?

変な人は見かけたことないですか?っと聞かれたけど、


見かけたことないなぁ・・・


ていうか、むしろ、おみぬは周りが見えてまてーーーーんw

きっと、不審者とすれ違っていても、気づかないくらい、いつも周りを見てまてんwww


でも、気をつけないといけませんねぇ~ (・∀・;


いつも行く公園付近に不審者がいると通報あったようだし。



あ~コワヒコワヒ。(あんまり怖がってなさそう(爆)


IMGP4858.jpg

なんかな~ 不審な人見ませんでしたか?やってさ (・∀・)

もしかして、市橋容疑者探してんのかな!? (…ってもう見つかってるっちゅーねん


スーちゃん、不審な人みた??


IMGP4842.jpg

うんうん。

おっさんな人やってさ。


IMGP4851.jpg

せやんな~

ボール追いかけるのに必死やもんな (笑)


でも、気ぃつけな、ちょっと怖いな~

みなさんも、夜道は危険ですよ


IMGP4853.jpg


それにしても、不審者はいったい イズコヘ・・・・

あ!もしかしたら、 フェリー乗り場で 寝てるかもしれへんな!

…って、おみぬの住んでるとこは フェリー乗り場どころか、海もありまてーん 。



以上、昨夜の出来事でした♪チャンチャン


スーちゃんとおみぬの、安全祈願に 応援クリックを (´▽`) ブヒっとな!

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも不審者見つけるのかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ












スーちゃん、アンママさんが大変だよ!
2009年11月12日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


昨日、留守番してたら、ねずみに引かれなやと言われた、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)






↑冒頭の、ねずみに引かれるっていったいなに!?

笑ってその場を流してみたものの・・・・謎。


チュゥチュゥ~っと引っ張られるのかな??

それか、巨大ねずみに引かれてぺっちゃんこに??

謎すぎですw


ま、そんな余談はおいといて・・・・


一昨日、海外からあるものを購入してお届されました♪


IMGP4780.jpg

お!

無事届いたみたいやなぁ~ヽ(^o^)丿


IMGP4778.jpg


なんでしょうか?(・∀・)


IMGP4779.jpg


そう!

ウマウマじゃありまてーん


何が届いたのかと言うと、、、、


スーちゃん&アンベリちゃんのお洋服~ヽ(^o^)丿



海外から直輸入しました♪

日本ではお高いので・・・(爆)



今週、なんとアンちゃんの3歳のお誕生日だと言うので、

お洋服をプレゼントしようと考案★



で、一応、ゴールデンのサイズを買ったんですが、、、

スーちゃんにさっそく着せてみると丈が短い・・・・



せっかく、サプライズでアンちゃんにプレゼントしようと思ったけど、

こんな短いのんもらっても~~~って返品されても困るので(爆)、

アンママさんに直に電話で聞いてみることに(・∀・)


プルルルル~♪

プルルルル~♪


ガチャ!



アンママさん: モスモス~~~


おみぬ: わぁ!?鼻声! (しかも、超しんどそうな声。)


アンママさん: ぎっくり腰と熱が出てしもて、動けないんや…


あまりにも、いつもと声が違うし、テンションも違うしで、

笑ってはいけないんだろうけど、思わずおみぬは笑ってしまいました (爆)

ごめんね、まーこさん (^^;



いや~~~いつもね、きゃっきゃ言ってお話するのに、

全然会話にならないんですもん~ (しんどいから当たり前



で、アンちゃんの服の件を聞こうと思ったけど、

それどころじゃなさそうなので、そっと電話を切りました・・・・w


後で判ったことですが、アンママさんは新型インフルエンザにかかったようでした


あの…

日曜日、おみぬは、アンママさんと横に並んで仲良く焼肉を食べたところなんですけど…

真横で、あんなことやこんなこと いっぱいお話してたんですけど…


だ、だいじょうぶかな??笑

ま、だいじょうぶでしょ  ←根拠のない自信


そんなわけで、もしかしたらおみぬもインフルエンザにかかるかも~~~



アンママさんったら、普段は全然アナログ人間なのに、

こんな時だけ、流行りに敏感なのね~~~~(笑)


おみぬは、常にアナログ人間であること願ってるので、どうか かかりませんように


みなさーん。

おみぬには近づかないでくださいね~! (ま、元々誰も近づいてくれないけどね

そして、くれぐれも、インフルエンザには気をつけてくださいネ。




気をつけよう。甘い言葉と、焼き肉に。ブヒ


IMGP4781.jpg

スーちゃんのためにも インフルエンザになんて、やられないぞー エイエイおぅ


インフルエンザをやっつけれるよう、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな!

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルもインフル退治するのかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ












スーちゃん、ポロンくんは…(笑)
2009年11月11日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


今日は職場でひとりお留守番中の、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)






昨日の続きです♪


ポロンくんファンのみなさん、こんぬつは!(笑)

昨日はポロンくん効果で、アクセスが多かったです(爆)

ポロンくんありがとう (笑)



でっかいポロンくんと言えば、飼い主のぱぱさんからは「馬」と呼ばれ、

ちさいスーちゃんは、おみぬから「鹿」と呼ばれ、


初の 馬 と 鹿 のコラボ、ヒト呼んで 『馬鹿コンビ』 の本日は初コラボ写真が登場します。

(だれですかー 『バカコンビ』 と読んだ人は(爆)


おバカはおみぬで十分ですから!爆 (…てそれでいいんかぃ!って話



…とまぁ、そんな余談は置いといて、早速、日曜の様子を♪



おみぬの仕事が終わり、りょうがくん家へマッハで駆けつけました (・∀・)



初めてポロンくんに、会った感想は・・・・



まさに、「デカイ!!!!」

おみぬは 目が丸くなっちゃいましたよ(笑)

スーちゃんも 目が丸く…って元々丸いっちゅーねん(爆)


でもね!

普通デカイと、威圧感ありそうじゃないですか??

それがね~~~~~可愛いんですよ(´▽`)


IMGP4733.jpg


でね、ポロンくんって短毛だって、ブログで聞いていたので、

ぶっちゃけ、ラブっぽいのかな??なんて思ってました。(失礼;


それが、全然 ゴルでした!!!!!(当たり前



でっかいゴルって可愛い~~~~~(*^。^*)

可愛い可愛い~ってお顔をワシャワシャしてたら、

おみぬの手はポロンくんのヨダレでベトベトになっちゃっいましたw

それを、こっそりジーパンで拭き拭きしてたおみぬです(爆) ←どうでもよい話w


で、そんなポロンくんとスーちゃんの初会いなのですが、


IMGP4702.jpg

スーちゃんのおチりをクンクンして、ごあいさつなポロンくん(笑)


来た当初は、ちょっぴり興味ありげだったのですが、

ポロンくんは、しょんべんくせぇなんちゃってガキは興味がないのか、


IMGP4717.jpg

りょうがくんちで一緒に暮らしてる、子猫のデルちゃんにずっと興味津々(爆)


IMGP4714.jpg


IMGP4722.jpg


あの・・・・・

ポロンくんとスーちゃんの絡みが見たいのですけど。。。。。(^。^;


そんなおみぬの願いもむなしく、ずっと子猫のデルちゃんに興味津々でした(笑)



IMGP4707.jpg

ポロンくんは興味なさげでしたが、りょうがくんは興味津々だったようで、

結構スーちゃんを追いかけてた気が(笑)


それを予期していたのか、りょうがくんと一緒に住んでるももかちゃんが、

来た当初、スーちゃんにカマシを入れていたようです(爆)


IMGP4754.jpg

は、はい!!

スーちゃんによーく言っておきます (^。^)ゞ



IMGP4747.jpg

(左)ポロン  (中)スイーティ  (右)りょうが

りょうがくんも大きいので、

大きいりょうがくんと、さらに大きなポロンくんに挟んでみました(笑)



アンベリちゃん!!!

見て見て~~~この大きさ!!!


っと振り返ってみると、、、


IMGP4750.jpg


2ワンズは、お疲れモードらしく、寝てました(爆)


どうでもいいようですね (^。^;

こりゃ失礼 (笑)


IMGP4716.jpg



最後に、ポロンくんとスーちゃんのツーショット


IMGP4768.jpg

帰り際、貴重な記念撮影をしたつもりが、ポロンくんの大事なところがポロン♪(爆)


きゃああああ、おみぬとしたことが、

こんなお写真撮ってたなんて、お恥ずかしいですわん



ていうか、そんなオチいらんし… by ポロン

と言う声が聞こえてきそうですねw


以上そんな、帰ってお写真を見直してもちょっと笑えた、ポロンくんとの初会いでした (´▽`)



オチはポロンくんに持っていかれた!?、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな!

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルもオチあるのかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ










スーちゃん ポロンくんと初会い♪
2009年11月10日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


今日は代休をとってお休み中の、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)






はい!

全国のポロンくんファンの方!お待たせいたしました~(´▽`)


本日は一昨日の様子をア~ップ♪



昨日の予告どおり、

日曜日、りょうがくんちで、アンベリちゃん、ポロンくんに会ってきました ブヒ~ン


かなり前から、ブログ友達のポロンくん(関東在住)が、

ままさんの用事で関西遠征すると言うことを聞いておりました。


なのに…

おみぬはどうしても行かなければならないお仕事が・・・


今回は会えるん無理かも…とぶっちゃけ諦めてますた。。。



が!


アンママさんの計らいで、なんと!会えることに!!!!ヽ(^o^)丿いやっほーぃ



仕事が終わり、スーちゃんを迎えに帰り、

マッハで車を飛ばし、りょうがくんとももかちゃんがいるお家に向かう


お顔がテカってようが、鼻水が出てようが、そんなの関係ねぇ (古っ

(でもほんとは、お化粧直しくらいしたかったなぁ~(笑)



夕方6時には行けるだろうと思っていたけど、仕事が遅くなり7時をまわりそう…


ポロンくんは、この日、もう帰っちゃうのです。。。



いそげ!いそげ!と焦ってる割には、

方向音痴のおみぬどこ走ってんだか


りょうがははさんに電話でナビされながら、やっと到着


IMGP4728.jpg

きゃああああああああ

ポロンくんや~(´▽`)


はじめまして~★おみぬだじょ~~~ヽ(^o^)丿

ようこそ、関西へ~~~♪

ていうか、デカ!!!!!(笑)


IMGP4712.jpg

こちらは、ももかちゃん (´▽`)

相変わらず、べっぴんさんやな~~~

ぺっぴんさんなんだけど、気が強~いのですよ (^。^)うひひ



そして、こちらは

IMGP4706.jpg

りょうがくん (´▽`)

この前会った時より、かなり元気になってました!

りょうがくんのブログ見てたら、ちょっと、体調を崩しちゃってたみたいで、、、

でも全然元気になっててよかったぁ~~



次にこちらは、

IMGP4704.jpg

べりーちゃんでっす(´▽`)

ひゃあああああああああ、黒い (爆)

相変わらず、真っ黒でした (当たり前w

でも、可愛いんですよん (^。^)


そして、おみぬが大好きなこの方

IMGP4765.jpg

アンちゃんでーす(´▽`)

いやん♪相変わらず、可愛いやんかー!

しかも、アンちゃんはいつも 「おみぬ♪おみぬ♪」 とデレデレに来てくれるのです

今回も、超お顔が近い(爆)

アンちゃんの吐く息がおみぬの、テカった顔を、サラサラにしてくれてました (笑)



このほかに、フレブルのプルトンくんと

子猫のデルちゃんがいたんだけど、


プルトンくんは、別部屋に隔離されちゃってました

おみぬが来る前になんか、イタズラしたのかな?w


子猫のデルちゃんは明日登場ってことで♪



以上、ちょっと長くなっちゃったので、続きはまた明日


ポロンくんのデカさにびっくり!?な、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな!

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルもデッカイのかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ










スーちゃん 実家に帰らせてもらいます!
2009年11月09日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


曜日の感覚がおかしい、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)






昨日!

りょうがくんちで、アンベリちゃんと、ポロンくんに会ってきました ヽ(^o^)丿


その様子は、また明日ということで。。。(^。^)


その前日、土曜日、おみぬとスーちゃんはおみぬの実家に帰ってきました♪


今日はその時の様子を。


おみぬは週に1度はだいたい実家に帰ってるのですが、

スーちゃんは、久しぶりの実家です (・∀・)



IMGP4638.jpg

うん!

実家に帰らせてもらいます!!!プンプン  (←ベタなドラマ風に




ていうか、実家はスーちゃんは久しぶりやな!


おとなしくしといてな (・∀・)


IMGP4637.jpg

たのむで~(^◇^)



車で走ること40分・・・


実家に到着~~~ヽ(^o^)丿


IMGP4646.jpg


スーちゃん、門が閉まってるから、ピンポンして♪


IMGP4641.jpg


IMGP4642.jpg


はーい♪

オトンにお出迎えしてもらい、早速お庭で放牧~~~



IMGP4654.jpg


IMGP4650.jpg

隠れれまてーん。



IMGP4648.jpg


ところ構わず走り回るスーちゃん・・・・


狭いところでも走れるのは、チビゴルの特権と言えるでしょう(爆)


IMGP4652.jpg


IMGP4672.jpg


しばらく放牧して、おみぬはお仕事に行きました。


その間、オトンがスーちゃんの遊び相手になってくれていたようでした (^。^)


おみぬがお仕事の間に、すっかりオトンに懐いたようで、

オトンが別部屋に行くと、ピーピー泣いてました(爆)


飼い主さんがすぐ近くにいるんですけど?(;_;)


それでいいの?スーちゃんw


おみぬ大好きっ子だったんじゃないの!?

あれは、全部演技だったのねーーーーーーー(T_T)

実家に帰らせてもらます!!!(また


…って実家にいるですけど?みたいな…(爆)



っと、三流ドラマのような クサイ悲劇のヒロインぶってみたけど、

似合わないので、やめときまーす



まったく・・・・

誰でも大好きなんだから~


ま、愛想ないよりいいけどさ (^^;



おみぬは、悲劇のヒロインぶっちゃうよ。。。

ヒロインより、サーロインの方がいいんですけど?ブヒみたいな ( 謎


ていうか、むしろ、悲劇のサーロインなんですけど?みたいな (ブヒ



そんな、スーちゃんとの久しぶりの実家でした♪チャンチャン


飼い主は悲劇のサーロインな、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな!

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも愛想いいのかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ









スーちゃんの お鼻が…。
2009年11月08日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


今日は日曜日ですね。


今日は昨日も言ったように、おみぬはお仕事です。。。


しかーし



おみぬのお仕事が早く終わったなら、

スーちゃんを連れて、お友達に会いにゆきます



誰に会いにいくのかは… また明日♪



今日は、とりあえず、日曜定休日なので、それではこのへんで



今日のスーちゃん。。。

IMGP9875a.jpg

題して

『ブラックホールへようこそ フゴッ




来たついでに、↓ポチっとだけして頂ければうれしいです (´▽`)

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆



いつも、応援ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ







スーちゃん 今からお迎えいくよ♪
2009年11月07日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


今日も明日もお仕事な、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)






今日は土曜日。

おみぬはお仕事です…

(ちなみに今職場からブログアップしてます(爆)


そして、明日は日曜日。

明日も、おみぬはお仕事です…



IMGP4092.jpg

うん~

今日も明日もお仕事やねん


IMGP4100.jpg

えー!?

お仕事に一緒に行くの!?

それはムリポ。。。



じゃーさ!

午後からは、実家近くでちょっとだけのお仕事だから、

一緒にいって、ちょっと実家で待っててくれる??


あとでスーちゃん迎えにお家戻ってくるからさ (・∀・)



IMGP4098.jpg


うんうん

実家で遊んでもらえるしいいやろ (^。^)



というわけで、この後、スーちゃんを迎えに帰って、

実家で待っててもらうつもりです♪



だって、土曜も日曜もずっとひとりでお留守番は、カワイソスですからね


それでは、今からお迎えいってきまーす ヽ(^o^)丿


ちょっとはご機嫌さんになった、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな!

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも退屈してるのかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ










スーちゃんの 毒舌。
2009年11月06日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


きゅうりキムチが大好きな 、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)






以前録画したものを見ていたら、こんな場面がありました・・・


IMGP1919.jpg

スーちゃん知ってる?

のりぴーやで (^◇^)


IMGP1917.jpg

そうそう♪

何て歌うたってたー?


IMGP1909.jpg

そうそう!

なにうさぎ??


色がつくねん(^◇^)



IMGP1911.jpg


ちゃうちゃうー

もっと他の色言うてみて


IMGP1913.jpg

IMGP1908.jpg


ま、、、確かに


IMGP1896.jpg


そう来たか!(笑)

みなさんも、黒いうさぎと呼ばれないようにネ



気をつけよう 甘い言葉と白い粉 (爆)


黒いうさぎ~♪

祈り続ける♪

独房にいる♪

あなた~のため♪



って、独房におらんちゅーねん Σ⊂(゚∀゚ )!

ファンに怒られるわ (・∀・;

では、今日はこれにて退散


たま~に毒舌な、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな!

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも毒舌かなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ









スーちゃんの 小さな思い出みっけ♪
2009年11月05日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


海外旅行に行きたいな~~~と思う 、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)






昨日、物置をゴニョゴニョしてると、懐かしいもの発見


それは何かと言いますと・・・


IMGP4580.jpg


これは~

スーちゃんに初めて買ってあげた服

スーちゃんはパピーだったから、覚えてへんかな~?(・∀・)


IMGP4579.jpg

せやろ~~ (´▽`)

ちっこいなぁ


IMGP4594.jpg


ちょっと背中にあててみよっか♪


IMGP4600.jpg


小さいな・・・・


でも、ちょっと着てみよう

IMGP4589.jpg

え・・・・(^。^;


IMGP4591.jpg


IMGP4586.jpg

横から見た、画像・・・・・(爆)


IMGP4584.jpg

きゃはははは (σ^▽^)σ


IMGP4585.jpg

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


もぅね~ この顔みて、一人で爆笑してました (笑)

ある意味可愛すぎやしwwww



でも、こんなに小さかったんやなぁ~って思いましたw


あの頃なんて、今のスーちゃんを想像もつかんかったなぁ (´▽`)



毎日、いろいろお世話して、育てるのに必死やったし。

ぶっちゃけ、子育てを楽しむ余裕もなかった気が・・・w



今じゃすっかり、おみぬの良き相棒やもんな


相棒さん、これからもヨロシク


毎日、笑って過ごそうね~ (^◇^)


当時より今が一番!な、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな!

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも成長してるのかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ









スーちゃん、画像を忘れたよ。
2009年11月04日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


中指のさかむけが痛い 、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)



と思ったら、今日は画像が入ってるカードを忘れてきました・・・



なので、ブログが書けまてん。。。


ということで、PCに密かにあるデータで今日は、さらっとお届します。




今日は、スーちゃんが歌を歌います♪


歌う歌は、「サザエさん」




お魚くわえた、スーちゃん♪


おおっかけって~


デブすぎ  転んで♪


鼻が~上む~いた




ブ~ヒヒッヒヒ~

ブ~ヒヒッヒヒ~


DSCF0599abc.jpg

今日~も、いい天気~~~




以上、今日は替え歌に挑戦してみました (^◇^)


初の替え歌に挑戦した、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな!

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも歌ってるのかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ









スーちゃん 冬眠!?
2009年11月03日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


今日は、祝日ですネ(・∀・)


おみぬとスーちゃんはお家でまったりしてます♪


いや~~~寒い。


なんなんでしょうか?この急激な寒さ・・・



今ブログ書いてる横で、スーちゃんがいるのですが、、

スーちゃんも、↓こんな感じです (^。^)


IMGP4365.jpg

冬眠中 !?


という訳で、本日は、臨時休業しますです


来たついでに、↓ポチっとだけして頂ければうれしいです (´▽`)

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆



いつも、応援ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ







スーちゃんの 笑顔は魔法の力。
2009年11月02日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


髪が傷んで大変なことになってる 、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)







昨日は休日出勤。


結構早めに終われそうだったので、帰ってから散歩にいくで~ヽ(^o^)丿と、

はりきってたのに、午後からザーザー雨が…


帰って、スーちゃんにただいま~を言って、

しばらく、雨が止むのを待ってはみたけど、、、いっこうに止まない。。。


仕方がないので、寝ました(笑)



起きてしばらくすると、、、、


IMGP4446.jpg

なんや~?スーちゃん (・∀・)


IMGP4438.jpg

あ~雨降りは、身体汚れるしなぁ・・・


IMGP4432.jpg

せやな


よし、じゃー


IMGP4454.jpg

IMGP4455.jpg


うんうん♪

もう雨は止んでるみたいやから、レインコートはいらんかも ◎


IMGP4471.jpg

よ~しヽ(^o^)丿

じゃ、いくで~~!


IMGP4497.jpg


っとその前に・・・

ちょっとおみぬのお腹を満たしてから。。。。 ブヒ


IMGP4501.jpg


IMGP4499.jpg


ひゃーーーー (*´▽`*)

スーちゃんってば、甘えちゃってからにぃ~


そんなことされたら、ブヒブヒ鳴ってるお腹なんて、後回しやん


じゃ、先にお散歩いこっか

ってことで、雨上がりの散歩をルンルンとしてきました




スーちゃん、楽しかった? (´▽`)


IMGP4494.jpg

良かった~★

スーちゃんの笑顔で疲れも吹っ飛ぶわ

明日も、楽しい一日にしよな


休日出勤の疲れも吹っ飛ぶ笑顔の、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな!

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも待ってるのかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ









スーちゃんの 夢の中。
2009年11月01日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


今日は日曜なのにお仕事な 、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)






今日はゆっくりスーちゃんと遊ぼうと思っていたけど、

おみぬがお仕事なので、遊べまてん・・・・


スーちゃんはと言うと、

昨日の選挙立候補で(笑)、お疲れモードなようですw


なので、ただいまお布団でお眠り中です (・∀・)


IMGP4428.jpg


昨日はたくさんの人が清き一票入れてくれたよ~スーちゃん♪

ありがとうございました~ヽ(^o^)丿


今頃、スーちゃんは夢の中でも、演説してるかな☆


IMGP4426.jpg

なんでやねんΣ⊂(゚∀゚ )!


ヤレヤレ…


IMGP4425.jpg


またおみぬが、お仕事から帰ってから、いっぱい遊ぼうな (´▽`)


というわけで、今日はこのへんで♪


おみぬの帰りを寝て待つ、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな!

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも待ってるのかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ









  1. 無料アクセス解析
