--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん、2009最後だけど…。
2009年12月31日 (木) | 編集 |
こんぬつは。



今年最後のこんぬつはです(笑)


ゆっくり最後の締めを書きたいと思っていたのですが、

昨日から友達が来ていて、、、ブログをゆっくり締めるどころか、

おもてなしで、バタバタしてます (・∀・;




落ち着いたら、書きたいと思いますが、

たぶん書けそうにないです(爆)



なので、今日、、、いや今年はこのへんで、失礼しますw



スイーティ共々、

また来年もどうぞよろしくお願いしたします <(_ _)>


それでは、みなさま、良いお年を



IMGP4954b.jpg


今年最後のお願い…、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな♪

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルにも、良いお年を~~ (゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ













スーちゃんの 2009年は~。
2009年12月30日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


寒いけど、窓が全開な、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)









いよいよ、本年度残すところも、あと二日!



書きたいことは、山ほどあるけど(嘘)、

今日は、1年を振り返ってみたいと思います (・∀・)



1月~から順に、振り返って行きたいのですが、

最初の方は、お写真が小さく、しかも、ブログを毎日書いていないので、

何かと、物足りない部分はあるかと思いますが、サラっと流して見てください




それでは、まず1月


1月の、注目記事題は!


スーちゃんが雑誌「DOG FAN」に


そうです!

スーちゃんが、tokopiさんの有り難い計らいのおかげで、

雑誌に載せてもらうことができました (´▽`)


DSCF6228.jpg

DSCF6222.jpg


この本は今でも大事に置いてます♪

しかも!実家にまで買っておいてます(笑)


ちなみに、雑誌、DOGFANは今は休刊してます~~(>_<)さみすぃ




次に!2月!


2月の、注目記事は!


スーちゃん、鹿とご対面。」 


ま、これは目玉記事というよりか、無理に注目させましたw

何って他になかったので(笑)

なんで、注目なのかと言いますと、

鹿(スーちゃん)が本物の鹿とご対面~~したってだけの理由です(笑)


DSCF6462.jpg




次は3月!

3月の注目記事は~


スーちゃん、アン&ベリーちゃんとドッグカフェに♪」


ドッグカフェに行った話なのですが~

なんで注目なのかと言いますと、、、

おみぬとスーちゃんの初めてのドッグカフェだったからですw


この日、ドッグカフェデビューいたしましたwww


場所は「えるみた~じゅ」でした (・∀・)


DSCF6979.jpg

↑この頃から、少し写真が大きくなりましたね~www





次!4月です!


4月の注目記事は~~~!これ!


スーちゃんお誕生日どすぇ★


2009年4月22日、スーちゃんは2歳の誕生日を迎えることができました!


DSCF2356.jpg

DSCF2439.jpg

この日は、おみぬはお仕事を休みを取り、平城京跡に遊びに行きました~♪


2歳になって、ちょっぴり大人の仲間入り~~~ (´▽`)



次は5月!


5月の注目記事は~~これ!



スーちゃんのゴルパラ参加者紹介。」


オフ会「ゴルパラ」を 初開催~~ヽ(^o^)丿



DSCF2821.jpg

写真には写ってないけど、この他、さんた、きなこ、カール の3ワンズも一緒に遊んでくれましたよ~♪



アンママさんと一緒に初幹事でした(・∀・)


琵琶湖で1泊2日での開催~


これからも、もっともっと楽しい企画考えたいなぁ~と思う今日この頃です★





次は!6月!!


6月の注目記事は~

これまた、


スーちゃんのプチ旅行、ゴルラブパラダイス★」


5月にお泊りゴルパラして、6月にもゴルパラしてたようですね(笑)


あ・・・でもこれは、たぶん。

アンママさんが、急きょ、

明日加古川河川敷集合~~~!っとブログで言ったのが「ゴルラブパラ」に至ったのでしょうw


ふつーに遊ぶ予定が、んじゃ、告知して、ここで遊ぶから来ませんか?的な告知だったとw


DSCF8231.jpg

スイーティ、ゴン、パル、こゆき、アン、ベリー、ここあ、さんた。

写真には写ってないのですが、しずちゃんとタローくんもいました♪




以上が、2009年前半の注目の出来事でした


こう見ると、これって今年の出来事やってんなぁ~と思ってしまいますw




しかも、徐々にブログがパワーアップしていってますね~(笑)


写真も大きくなり、書く回数も増えていってますw


明日も、2009年の後半を書きたいと思っていますw (…時間があれば(爆)




ちなみに、、、


今日は今から大掃除の予定です~~~(>_<)


あぁ~~忙しいやぁ~~~~。


1年の汚れをピッカピカに ツルン♪


キュッキュキュッキュしたいと思いまぷ。




それでは、みなさま、ごきげんよ~



忙しい忙しい言いながらも 常に飼い主と一緒でマイペースな、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな♪

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも、マイペースなのかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ













スーちゃんは いろんなものを発見しましたw
2009年12月29日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


掃除しなきゃ~と思ってる割にはマイペースに過ごす、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)









一昨日、スーちゃんとお出かけしました♪


IMGP8372.jpg

いつもの世界遺産のあるとこ♪


と思って行ったら!


なんと!!


IMGP8374.jpg


さすが、平城遷都1300年記念・・・・・


広場に、入れなくなってる;;


ってことで、仕方がないので、正門の観光客用の駐車場に停めることにw



IMGP8383.jpg


IMGP8376.jpg


とりあえず、お決まりの、記念写真を(笑)



IMGP8421.jpg


IMGP8416.jpg

なんか、合成写真のように見えるよなぁ(^v^)



記念写真の後、いつもの広場に行ってみたけど、


IMGP8507.jpg

そして、


IMGP8510.jpg


スーちゃんの遊び場が・・・・;;




しかーし!


ここ、平城宮跡を侮ってはいけまてん




さすがに世界遺産。



遊ぼうと思えば、全然どこでも遊べますw



ってことで、朱雀門のすぐ裏で遊ぶことに(笑)



GOサインをスーちゃんに出すと、、、、、



IMGP8429.jpg


走る。


IMGP8434.jpg

走る。



IMGP8478.jpg


走る…


久々で嬉しいのか、スイッチ入ってひとりでガウガウ言って、走りまわってました (^^;



IMGP8483.jpg



そこへ、観光客のおじさんが登場~~~




IMGP8494.jpg



IMGP8496.jpg


老若男女誰でも大好きなスーちゃん (・∀・;


スイッチ入ってても、おじさんが来ると、スイッチオフ(笑)



そんな感じでまったり、しばらく広場で遊んだ後、

少し周りを見学することに。




すると、、、、


こんなものが、建ってました



IMGP8519.jpg


だれ?爆


スーちゃん、知ってる??



IMGP8514.jpg


だよね・・・・(笑)



仕方がないので、交流を深めるために、スーちゃんは、棚田おじさんと遊んでもらうことに(謎)



IMGP8515.jpg


IMGP8518.jpg



IMGP8521.jpg



凹○ ドテッ



謎すぎる(笑)




そんな、謎な棚田おじさんでしたw





それでは、寒くもなってきたし、帰ろうか~



んじゃ、今日のブログはこのへんで♪




IMGP8470.jpg


と思って、〆かけて、車を走らせてたら・・・・





↓こんな看板が


IMGP8527.jpg


明石家さんまさんの実家のお店が 市内にあるらしいと聞いていたのですが、

まさかこんな近くにあるとは!



ちょっと、ミーちゃん、ハーちゃんな スーちゃんとおみぬは、見学に行くことにw



すると!


ありました~~~!!!!


THE 発見




IMGP8524.jpg


IMGP8525.jpg


しかし、、、何って、そんなにあかぬけていない、さんまさんの実家のお店でした(爆)


特に何も思わず、何ってコメントもできないので、


今日はこのへんで(笑)



何でも見つけて撮ればいいってもんじゃない、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな♪

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも、何でも見つけるのかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ













スーちゃんの お茶の間ショッピンブゥ?
2009年12月28日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


今日で仕事納め&その後忘年会ワッショイの、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)









先日、りょうがはは さんからあるものを頂きました!(・∀・)



それは何かと申しますと・・・↓これ!

IMGP8535.jpg
↑パピースーちゃんの写真入りポーチ★


ひゃぁ~~~~~~~~~!(゚∀゚)!



か、可愛すぎる。。。。


中はどうなってるのかと言いますと、↓こんな感じ♪

IMGP8531.jpg




これ、何かと申しますと、、、、なんと!世界にひとつだけの オリジナルポーチなのです!!!



はい、ではみんなでご一緒に歌いましょう

せ~かいに♪ひ~~とつ♪だ~けの、ポ~~~チ♪



とまぁ、音痴な歌はこれくらいにして、、、、




実は先日、りょうがははさんから、

「商品のサンプルに使いたいから、ちょっとスーちゃんのお写真送ってくれない~♪」との連絡が。


ま、サンプルと言いながらも、

実はプレゼントしようとしてくれていたのでしょうネ、りょうがははさんってば (^_-)-☆


そして、おみぬがチョイスした写真はパピースーちゃん パピコ



その写真を使ったポーチと、


なんと!さらに!


デジカメケースまで頂きました  (盆と正月が一気に キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!風w

IMGP8539.jpg



で!そこの奥さん!!!



これ、ただのデジカメケースじゃーないんですよ




なんと、これまた 高性能、高機能なんです ブゥ



じゃ、どこがナイスなブゥだと言いますと、




1、まず、オリジナルのお写真を入れてくれる



IMGP8537.jpg



(このお写真付ケース持ってると…)

Aさん: あらぁ~こちらお宅のワンちゃんざますかー?なんて、可愛いざますか~~~~~ 

おみぬ: 可愛いざんしょ~~、目に入れてもちょっとだけ痛いだけざます~~おほほ


っと、自慢げにおみぬのように、お鼻高々になれる ◎



2、次にナイスブゥなのが、なんと、持ち手が、短くも、ロ~~ングにもなる。



IMGP8542.jpg


(おみぬの場合:)

あ~ちょっとお腹空いたブゥ…

ちょっとたこ焼きでも食べようブゥ~

でも、、、デジカメが邪魔ブゥ~

と、そんな時!このロ~~ングな持ち手さえあれば、首からブラリ~ン


そして、食べ終わったら、はい!この通り、短くシャキーン


IMGP8554.jpg



と、臨機応変に、短長ご自由に使えます ◎



3、そして、最後のとっておきの必見!の必殺技


こ~~~~~れは、スーちゃんの大きな目もさらに拡大したほど、驚きのアイディアでした



なんと!

このデジカメケースとデジカメがくっついて、常に寄り添っていてくれるんです


どういうことかと申しますと、、、、↓こんな感じです。


IMGP8545.jpg



こうなることによって、何が超便利なのかと言いますと、

イチイチケースを仕舞わなくても、お写真が撮れる

しかも、簡単に取り外しも可能


(おみぬの場合:)

おおおおお!スーちゃん今可愛いじゃん!!!

カメラカメラ!と思ってカメラをケースから出して、ケースをかばんに仕舞ってる間に、

スーちゃんは、、、、(゜q ゜)ホゲ~~っと不細工顔に戻る・・・


そんな時、ケースとデジカメ繋がっていれば、デジカメを構えるだけで、パシャ!!!!


きゃぁ~~~~~スーちゃんってば、可愛い


IMGP8549.jpg



っと、親バカっぷりを発揮できます



しかもね、、、かばんにケースを仕舞うとですね、、、

次にケースに入れようと思うと、どこどこ?って探さないといけまてん。。。。


そんな手間も省けます ヽ(^o^)丿





あ~~~なんて、画期的なデジカメケースなのでしょ…




目からウロコものの商品ですね  (ピチピチ



で、、、、これ、、、、



なんと、りょうがははさんによると、商品化されるそうです!!!!



そこの奥さん、お値段気になるなるでしょ(爆)

おみぬもぶっちゃけ気になりました (笑)




まず!

一番最初に、アップした、ポーチ!


なんと、送料込みで 500円だそうです

もちろん、自分ちの可愛いワンちゃんやニャンをプリントしてくれます★

オリジナルポーチを持っていれば、自慢げにお鼻もたかーく、たかーく、伸びることでしょうw

お鼻の下は、ながーく、ながーくしないでね!w



次に!

2つめの、デジカメケース!


なんと、こんなに高性能高機能そして、きっと高手間かかってるはずなのに!


1000円ポッキリ!!!!(もちろん送料込み



いやいやいや・・・・・

野口英雄 1枚で、りょうがははさん、大丈夫なんかな??爆


モト取れませんで??笑



でも実はね、これ、スーちゃん特価らしいです



スーちゃんブログを見たよ~~~っと一言添えて注文すると、この上記の価格にしてくれるそうですよ


OH! なんてスバラスイーティな、りょうがははさんなのでしょう



りょうがははブランドは、全てお手製なので、きっとそんなに量産できないはず…


ってことは。。。。。



ホスィーティって方は、なるべく急いで注文をした方がいいかもしれない


きっと、限定 にちがいない



でも、ほしいけど、、、スーちゃんブログこっそり見たなんて、言えないわ~~~トホホ って方は、

近々ヤフーオークションでも販売されるかもしれないそうなので、そちらで購入してください


IMGP8559.jpg
 ↑こんな感じで作っていただけますよん♪



あ、、、、


もしも、お写真はちょっとハズカスィーティだわ… (モジモジ


って方は、↓こんな感じにも作ってくれるそうですよ♪

IMG_0380.jpgCIMG0196.jpg

左:ゴルバージョン。 右:フレブルバージョン。


ちなみに、アンベリバージョンは、↓こちらだそうです


CIMG0190.jpg

あらぁ~~奥さん!これまた可愛いわねぇ♪

(↑おみぬが言うと、なぜかオカマちゃんちっくに聞こえるのはなぜ?w)


てな感じで、

さぁ!みなさん、是非ご検討を♪


詳細&お問い合せは↓りょうがははさんまでどーぞ (・∀・)

ryoga_airi@yahoo.co.jp


以上、今日はそんな優れ物をご紹介いたしました (*^_^*)



さぁ、今日は飲んでくるぞー ヽ(^o^)丿おぅー


お茶の間ショッピンブゥのモデル犬な、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな♪

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも、お茶の間の人気者になれるかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ













スーちゃん、誰も出ないね。
2009年12月27日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


手がカサカサになってるよーの、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)









今日は、日曜日ですねw


スーちゃんがどこかに電話してますw


DSCF8005.jpg


DSCF8008.jpg


DSCF8009.jpg


DSCF8006.jpg



どうやら、電話の向こうは 誰もいないようです・・・



日曜だから、みんなお出かけしてるのかな (^v^)



DSCF80041.jpg


んじゃースーちゃんもお散歩でもいくか ヽ(^o^)丿



ってことで、みなさま、ごきげんよ~♪



来たついでに、↓ポチっとだけしていただいていいですかー(´▽`)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

いつも、応援&コメありがとうございます、励みになってます







スーちゃん、おみぬはダメ子です。
2009年12月26日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


口内炎がでっかくオープンした、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)









今日はおみぬは、出勤当番です。。。


だ~れもいない職場で、ぽつーんとしてますw


誰もいないので、ノーメイク&髪ボサで出勤中です(爆) (←ダメ子の特徴その1


誰か来たらどうしようと、ちょっぴりビクビクしてます(笑)


不審者に思われたらどうしよう…(爆)



実はこっそり、スーちゃん連れて、出勤しようかと思ったのですが、

バレると、おみぬのクビが吹っ飛んではまだ困るので、やめましたw



ちょうど誰もいないので、職場をパチリ


DSCF4002.jpg



DSCF4001.jpg


しなきゃいけない仕事が溜まっているのですが、

しなきゃいけない私事も溜まっていますwww




なので、今から、私事をしたいと思います(爆) (←ダメ子の特徴その2



何をするのかと、言いますと~~~~~





お年賀






もちろん、スーちゃんのお年賀状でございます~~~♪



今年も、元旦早々どどーんとスーちゃんをお届する予定です (笑)





元旦に間に合うかな… (・∀・;


急がねば、、、と思いながらも、

マイペースなおみぬはマイペースに作りたいと思いまふ。(←ダメ子の特徴その3 



ダメ子の特徴が3拍子揃ったので、

それでは、今からお年賀作りに励みたいと思います(謎。


みなさま、今日はこのへんで




あ。。。スーちゃんはもちろんお家にいますw



IMGP8250.jpg


お利口に待っててね~~~ ヽ(^o^)丿



ダメ子の愛犬、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな♪

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも、年賀状になるのかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ













スーちゃんの お料理番組ですよ。
2009年12月25日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


ケーキにはイチゴをサンドキボンヌな、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)








はい!

まだまだちまたはクリスマス~~~




おみぬと、スーちゃんもささやかですが、

クリスマスパ~リ~をいたしました



ま、パ~リ~と言っても、スーちゃんに

ウマウマ&おもちゃをプレゼントしただけですが(笑)



せっかくのクリスマス…

スーちゃんにデコレーションケーキ(ディナー)を(´▽`)


と思い、おみぬは、腕をふるって、ブンブン振りました (()) (なんでやねんΣ⊂(゚∀゚ )!


というのは、冗談で、スーちゃんのうまうまをデコレーションしますた~



では、さっそく、その様子をどうぞ。




題して 『 ス―ピー3分クッキンブゥ


パラッパパパパ♪パラッパパパパ♪

パラッパパパパパッパッパ パッパパパパッパ…♪



はい!

今日は、デビフのチキン&チーズ缶を使った料理を紹介します



助手はもちろん、このお方!



IMGP8149.jpg


はーぃ、スーピー頑張って、助手ってね (^。^)



それでは、早速、お料理にとりかかりたいと思いまふ。



まずは、缶詰を、オープン!!!



IMGP8183.jpg


IMGP8184.jpg


デビフは香り豊かだね~~~

香りの解るゴル、それはスーピー  (←なんのこっちゃ



そして、盛り付けをいたします!


IMGP8187.jpg


缶詰だけでは、味気ないので、フードでデコデコ♪



IMGP8190.jpg


おっと!

スーピー助手!

お手伝い拒否って、甘えんぼ作戦です (^v^)


これこれスーピー、オンエアー収録中ですよw




ここで、時間の都合もありますので、

こちらに出来上がったものを、用意いたしました (笑)




それでは、どうぞ!


じゃーーーーーん!


IMGP8196.jpg

おっと、スーピー助手もディナー用のコーディネートしてきたようです(爆)


食べる気マンマンのコーディネートですね~~ (どこが?


では、スーピー助手に、試食していただきましょう~ (´▽`)




IMGP8206.jpg

しっかり味わって実況しながら食べてね~♪


はい、どーぞ (・∀・)



IMGP8218.jpg


あの、、、

ご感想は??


IMGP8230.jpg


しーん。。。


IMGP8237.jpg



あっと言う間に、完食です。。。。


感想&実況 聞きたかったのに・・・・


無言でしたw




仕方がないので、代わりにおみぬが、代弁します。



「わぁ~ドッグフードの宝石箱やぁ ( 彦麻呂かぃΣ⊂(゚∀゚ )!



以上、そんなおみぬとスーちゃんの クリスマスパ~リ~でした



ほんとに3分で出来そうなディナーだった、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな♪

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも、クリスマスディナー食べたかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ













スーちゃんから X'masプレゼント?
2009年12月24日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


ローストチキンはガブっといっちゃうよの、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)








今日、明日はちまたはクリスマスですね♪



みなさんのお家にも、サンタクロース来るでしょうか



サンタクロースと言えば、トナカイ。



トナカイと言えば、、、スーちゃん(爆)



それでは、スーちゃんをお呼びしましょ~~~ヽ(^o^)丿




IMGP8054.jpg


はい!こんぬつは!



IMGP8050.jpg



お~~~


お歌のプレゼントかいな



はい、それじゃー、景気良く歌ってねw




曲は、『 サイレント・ナイト 』





いちにの サンハイ♪




IMGP8078.jpg




IMGP8076.jpg



凹○ ドテッ!



ス、スーちゃん・・・・



それって、、、、





IMGP8102.jpg


まったく・・・(^。^;



スーちゃんってば





それでは、みなさま、


良いクリスマスを~




IMGP8106.jpg



のど自慢コンテストの鐘の変わりに、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな♪

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも、のど自慢コンテスト出るかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ













スーちゃんの 枕が変ですが。
2009年12月23日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


こたつでみかんを食べながらブログを書いてる、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)







IMGP4563.jpg


IMGP4568.jpg


IMGP4565.jpg


キニシナイ♪キニシナイ♪



それでは、今日はこれにて (´▽`)


来たついでに、↓ポチっとだけしていただけると うれすぃーてぃ (^w ^)ブヒヒ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

いつも、応援&コメありがとうございます、励みになってます









スーちゃん、お耳はイヤ~
2009年12月22日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


朝からお腹ぐぅぐぅな、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)







昨日、おみぬは耳鼻科に行ってきますた。


実は、先週に風邪を引いて以来、耳の調子がずっとおかしいのです。。。


耳が聞こえにくく、耳あてをしてる感じだったのです。。。(>_<)



風邪をひくと、たまにこんな症状になるのですが、いつも2,3日経つと元に戻ります。



しかーし、今回は1週間ずっと耳が聞こえにくいまま。



ノーテンキなおみぬは、いつか治るであろう♪ブヒ な~んて思ってたら、

友達に、そんなノーテンキでは、耳が一生聞えなくなったらどうするん!?とビビらされました

そして、慌てて、昨日耳鼻科に行きますた。



いや~耳鼻科で1時間以上待たされました…(・∀・;


おみぬが選んだ耳鼻科が、流行りすぎなのか、それとも、今の時期だからか、、、


1時間以上って、半端ないですよねw


そして、いよいよ名前を呼ばれ、聴力検査や、鼻に白い蒸気をあてたり、

そして、何よりも痛かったのが、鼻の中に管のようなものをグリっと入れられ、

そして、シューーー!っと空気のようなものを入れられましたw



自然と、涙がポロリンコ。



(;△;)イテー



鼻と耳をつなげてる管があるんですが、そこが詰まってるかもしれないとのことで、

グリっとシューーーっとされたようですw



いや~~~マジで



(;△;)イテー ですw

おかーちゃんに言うたるもん(;_;)ってな具合です(謎)





久しぶりに、涙しました(号泣)


耳鼻科は 「耳」だけに イヤーです。


発音は、下を後ろに巻いて「イヤー」…イミフ







みなさんも、気をつけてくださいね~




それでは、最後に、スーちゃんと一緒に「イヤー」の発音の練習を♪(謎)





ear !


IMGP8132.jpg


No no no ~!


もっと、やさしーく!



IMGP8133.jpg


もっと、あご引いて~!

舌引いて、丸めて~!




IMGP8131.jpg


OK!

Good!!!




そして、ブゥ~  ←謎




それでは、みなさん、

これにて ごきげんブゥ~




これで英語は完璧?な、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな♪

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも、英語話せるかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ













スーちゃんの 笑ってブヒとも!アンちゃん編。
2009年12月21日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


去年のスーツが入らなくて焦った、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)






今日は!


先日の企画もののつづき!


「笑ってブヒとも!」 でございます!(笑)



では、はじまりまーす。



(オープンニングの曲)


お昼休みは♪ ブヒブヒ ウォッチング♪

あっちこっち♪ そっちどっち♪ ブヒとも♪


ジャジャジャッジャッジャーン♪




さぁ早速今日も始まりました、笑ってブヒとも!



みなさん、こんぬつは! (こんぬつは!

今日は晴れですね! (そうですね!

今日もブヒの日ですね! (そうですね! ←謎



前回の記念すべき、第1回目のゲストは、スーちゃんでした (´▽`)



今回からは、そのスーちゃんに、司会をしていただきます~★

( ※ おみぬの独断と偏見に基づいて、勝手に解説もさせていただきます… 爆)



ハイ!では今日第2回目の ブヒフォン ショッキングは、お馴染みこの方!


「アンちゃん」 の 登場です~~ (▼▽▼)ノ


IMGP9825a.jpg

(パチパチパチ(拍手)& キャ~~~~~(歓声)


f34daca0a9f5ed84afe7bc77b6670747.jpg


IMGP9830a.jpg


83dd37b646b460f50048597487335a26.jpg


あははは(^◇^)

アンママさんのセンスっておもしろいよなwww



IMGP9829b.jpg


fd94a625d5e4a7eca19c6dcf1a5b9a52.jpg


だよね~w(爆)



そう!

何を隠そう、アンちゃんはイラチな性格なのです(爆)



みんなで集合写真撮るよ~~っとなり、

並んでても一番待ちきれなく、「早ぅせい!」と言うのは アンちゃんですwww


おみぬは、アンちゃんに何度も急かされてます(爆)



しかーし


アンちゃんは、おみぬが知るゴルの中で、一番大人しい ゴルかも



スーちゃんのように、スイッチが入るとこ見たことないし、

他のワンちゃんにも、自ら行って、遊ぼう攻撃も皆無! (・∀・) コレ ホント!



おっとりした、お嬢さんゴルって感じですね

スーちゃんのように、ワチャワチャしてまてん(爆)



そして、いつもニコニコ笑顔なんですよ~~♪

普段、、、アンママさんの写真の腕がイマイチなせいか(爆)、

写真で見るよりも、リアルで見るアンちゃんの方がめちゃめちゃ可愛いです



おみぬが アンちゃんと初めて会った時、可愛さは、スーちゃん負けたかも

と思わせたほど、本当に可愛いゴルゴルちゃんです (´▽`)



それでは、アンちゃんから、最後にひとことを♪

IMGP9828a.jpg


d33270edb867d4d83eea3b743becfea4.jpg


あははははは(^◇^)

ふつーにしてても、可愛いのに、アンママさんってば(笑)


ちなみに、この衣装は、ハロウィンにちなんでの衣装だそうですw

おみぬは勝手に、この写真を引用しましたwww

(アンママさんゴメンね(笑)


そんな、アンちゃんが毎日見れるブログは、

『 こんにちは♪ アン & ベリーです♪ 』 です (・∀・)


ぜひ、アンちゃんの可愛さを、みなさんも味わってみてくださいネ~


それでは、このへんで


ブヒとも~、ブヒとも♪ ブヒともろ~~~~♪



笑ってブヒとも、次回のゲストに、こうご期待  (←次回あるんかぃ!?



それじゃ、次回も見てくれるかなー!


ブヒとも~!



これからも笑ってブヒとも続くよう、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな♪

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも、ブヒとも出たいかなー(゜o゜) おしてみてー (出たないっちゅーねん

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ













スーちゃん 今日は・・・
2009年12月20日 (日) | 編集 |
こんぬつは♪



今日は日曜日ですね(・∀・)



でも、おみぬはお昼までお仕事です・・・



スーちゃんはというと、、



IMGP5756.jpg


こたつで、まったり~~ (´▽`)


なので、


IMGP5755.jpg


あれま (゜o゜)


今日はスーちゃんが こたつ虫に変身したので、このへんで


来たついでに、↓ポチっとだけしていただいていいですかー(´▽`)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

いつも、応援&コメありがとうございます、励みになってます







スーちゃんの パソコン教室♪
2009年12月19日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


近頃時間に追われてる、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)







おみぬと言えば、、、

自他ともに認める、PCオタク。



その姿を、一番しってるのがスーちゃん(笑)



DSCF10121.jpg

スーちゃんのブログ書いてるねん (´▽`)



スーちゃんもパソコン触ってみる?



DSCF10141.jpg


それはマウスやでw


それをクリックして、お友達ブログを見たりするねん (・∀・)


スーちゃんも、クリックしてみ♪



DSCF10181.jpg

マウスにボタンついてるから、カチっと押してみー (^◇^)



DSCF10151.jpg


ちゃうちゃう


ペシっとしてみー



DSCF10211.jpg




 ・
 ・
 ・
 ・
 ・




DSCF10241.jpg


あはははは(^◇^)


無理みたいやな(笑)


ま、またいつか頑張ろ



いつかパソコンが操作できるよう、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな♪

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルは、PC触れるのかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ














スーちゃん、雪や!
2009年12月18日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


毎晩お風呂中に歯磨きをしないと気がすまない、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)






昨日、夕方、なんとスイーティ地方、雪がチラホラ降ってました!



積もるかなぁ~♪なんて思っていたけど、

やっぱり積もるまでは、まだいかないみたい。。。



今年の冬は雪が積もるかな♪なんて思いながら、帰宅すると、







家の中には雪が



ガクッ… _| ̄|●



昨日開けたばっかりのティッシュケースが無残にも、飛び散ってました・・・



全部。



チーン… ナムナム




スーちゃんはというと、、、笑顔(爆)



おみぬの帰りを待ちわびてくれてた様子。





怒る気力もありまてん;;




寒い部屋の中、無言で片づけをしますた。





頭の中は、




ほ~~~たぁ~~~~るの~~~♪




ひ~~~かぁ~~~~~~り♪




ま~ど~~~~の~~ゆぅ~~~き~♪




カーン… ナムナム




音痴なので、これ以上は歌えまてん(泣)



それにしても、最近イタズラしてることが多い気が。


どうして、こんなに頻繁にイタズラするようになったんやろか。。。


テーブルの上のティッシュなんて、スーちゃんが家に来た時からあったのに…



近頃なんだか、とっても元気なスーちゃんです (・∀・;



IMGP9848a.jpg


IMGP9836a.jpg


IMGP9850a.jpg




・・・・・・。



ストレス??



何がおきたんだぃ?スーちゃんw



悩みあるなら、言ってごらん~~~



と、問いかけても、無言 (←ま、あたりまえ





そんな近頃、なぜか、イタズラが再発しまくりのスーちゃんでしたw



IMGP9856a.jpg


またはイラン



イタズラっ子が成長できるよう、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな♪

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルは、お利口さんなのかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ














スーちゃん、おみぬは社会逃避寸前。
2009年12月17日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


鼻&喉風邪を引いちまっただぁ~~~の、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)








ちょっとおみぬ話になりますが・・・



一昨日、わたくし、おみぬは仕事を休んじゃいました。。。



とりあえず朝起きて、顔洗って、髪をセットをしたまではよかったのですが、

何故か、急に仕事に行きたくなくなりました…



職場で何ってイヤなことが起きた訳でもなく、

かと言って、風邪気味だけど、熱はナシの至って元気。



だけど、何故か、行きたくない 行きたくない病に侵されてしまいました。


そして、そのまま布団に潜る。


スーちゃんはというと、あれ?おみぬどしたの??てな感じでしょうねw


いつも顔洗って、用意しておみぬは仕事に行くのに、おみぬがまた寝始めた・・?みたいなw



とりあえず、休みます~と職場に電話して、了承もらいました。


でも、、、本当は大事な会議が入っていました




そして、一日中ず~~~~っと、お布団の中で寝たり、起きたり・・・・

スーちゃんも、ずっとおみぬの横でひっついて一緒に寝たり起きたり・・・w


そんな1日が過ぎました。。。



そして次の朝(昨日朝)起きると、また行きたくない 行きたくない病に侵されました



熱を計っても平熱。。。



もうこのまま、布団から出れないのかと、自分自身ちょっと焦りました (>_<)



でも、このままじゃ、きっと働けなくなると思い、

ガマンして、無理やり身体を起こしてとりあえず、仕事に行きました。



仕事に行けば、行きたくない病はすっかり治り、普通に仕事をこなせました・・・




で、、、、結局、


何が言いたいのかと言うと、、、




「ヒキコモリ」&「鬱」





の方の気持ちが少し解った気がします。





元気はあるのに、何もやる気がしなく、ずっと家に籠りたい。


仕事や学校の行く時間になると、身体がしんどくなる。



これね、本当にしんどくなるんです。



熱は出てないけど、熱が出てるのかと思うほど、しんどい。




ヒトの気持ちって、自分が経験しないと、解らないもんですね…w



すごく、勉強になった気がします。





おみぬの場合、スーちゃんがずっと側についていてくれて、支えてくれて、

そして、おみぬが頑張らないと・・・って気持ちになって、仕事に行けた気がします。



もしも、スーちゃんがいなかったら、このまま仕事に行けなかったかも・・・



スーちゃんに感謝しなきゃ。



ありがとう、スーちゃん。


DSCF8094a.jpg


はいよ!(・∀・)v


ちなみに、今日はふつーに元気で出勤中です ヽ(^o^)丿


ノーテンキに働いてますので、ご安心を(笑)



おみぬの元気の源、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな♪

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも、元気くれるのかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ














スーちゃんの 足に潜むイテテ。
2009年12月16日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


昨日、仕事を休んで肩身が狭い、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)








先日、いつもの公園に散歩ついでに、ちょっと河原を散歩♪


珍しいのか、ハシャぐスーちゃん。。。



かなり野生化して、飛び跳ねてますた


ま、呼べば戻ってくるので、その辺は安心なのですが・・・。


ひとっ走りさせて、帰ろうとすると、スーちゃんが足を気にしてました。



もしや、またケガでも


と思い、帰る途中にスーちゃんをひっくり返して、足の裏を見てみましたw 凹○ コテッ


でも、、無傷。


何もなってへんで??と思いながらも、家に帰ってきました



しかし、まだ足の裏を気にしている様子・・・


もう一度ひっくり返してよく見てみると。







痛そう



何が、どうなっていたのかと言うと、、、


スーちゃんの肉球の間っこに、またひっつきむしが


(再現シーン)

IMGP8032.jpg


ひっつきむしが、なんと3つも4つも肉球の間っこにいました・・・


想像しただけでイタヒ~~~~~~;;




IMGP8034.jpg



スーちゃん、よくこんなもの足の裏につけて、走ってたなぁ~~


おみぬが、これを取るときでさえ、指が痛かったわ (>_<)



ハイ、じゃーこれあげるから、なんかして(・∀・)




そして、


スーちゃんが考えついたもの・・・




それは、



IMGP8037.jpg


凹○ ドテ



ものまねコロッケのパクリ疑惑!?、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな♪

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも、ものまねするのかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ














スーちゃん、おみぬは冷や汗もの。
2009年12月15日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


今日は仕事を休んだ、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)








土曜日の話です。


スーちゃんと、いつもの公園に散歩に行きました♪



すると、、、、、


DSCF1003.jpg


2、3日前の夜に見失ったボールを発見!!!


DSCF1008.jpg


スーちゃん、、、

ここからじゃ~取れへんよ~w



仕方がない!

おみぬが取ってくるわ!(・∀・)


と、スーちゃんを残し、フェンスの向こう側へとひとりで行きました。



DSCF1009.jpg

スーちゃんはここで待っててな


なぜ、ひとりで行ったのかと言うと、、、


実は、フェンスの向こう側は、↓こんな感じ



DSCF1013.jpg


一歩間違えれば、川へ ドボーン


スーちゃんが来ると、ハシャぐと危ないので、

一人で意を決して、ボールを取りに向かう





が!




スーちゃんが追いかけて来ちゃった



そして、


DSCF1010.jpg


スーちゃん自らボールを取りに


あの・・・

スーちゃんをご存じの方は、知っておられると思いますが、、、




水と広場を見ると、豹変するスーちゃん



こんな崖で、スイッチオーン



なんと崖を走り回るのです!



DSCF1012.jpg


ス、スーちゃん…

わ、わかったから…


走るのはヨシなさい




しかし、ボールを咥えたまま、走る  走る


もし、途中でボールをポロンっと落とすと、せっかく拾ったボールがそのまま川へ ポトリ…



それどころか、スーちゃんが川に ドボーン


しかも、、、川にハマれば、上がれるところは見当たらず


そりゃそうですよね~


入るところがあってこそ、上がれるところがありますもん。


誰もこんな汚い川に飛び込む人いまてん




もうね、、、、


刑事ドラマのワンシーンのように、



おみぬ刑事 : 「わ、わかったから、そこ動くな!」


スーちゃん強盗 : 「来るな~!来たら、飛ぶぞ!」


おみぬ刑事 : 「よ、よし、話をしよう」


スーちゃん強盗 : 「どうせ、捕まえてペチンとする気だろ!」


おみぬ刑事 : 「だいじょうぶ、何もしない…約束する。」




そんな、無言の会話をスーちゃんとし、


無事交渉成立






ホッ





いや~~~、ほんとに冷や汗かきましたよ~~


デブ汗なら かき慣れてるのですが(爆)、久しぶりに冷や汗が (笑)



DSCF1016.jpg


コワヒのは、スーちゃんの動きや!


こんな崖でスイッチ入らんといてくれる!?


おみぬの寿命縮まるわ ((>_<))



とりあえず、ほっとして公園に戻りました…w



戻る途中に、ボールをもう1個見つけましたw



DSCF1025.jpg


DSCF1027.jpg


スーちゃんは、さぞかし満足したやろうね


ほんま、冷や汗かいたわ。。。




以上、

そんなちょっぴり、ドラマのワンシーンを経験した気がしたお散歩でしたw



ドラマを演じたかった!?、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな♪

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも、崖のぼるかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ













スーちゃんの 大実験♪
2009年12月14日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


気管が痛くて息がしにくい、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)








昨日!スーちゃんをゴシゴシしますた~♪


ちょっぴり臭子だったからね~ (^。^;


野生なチビゴル化してました(笑)



はーぃ、スーちゃん、お風呂場に来て~~~ (・∀・)



DSCF8004.jpg

せやで(^◇^)

キレイさっぱりしよなぁ★



 ・
 ・
 ・

(お風呂場でゴシゴシ戯れる)



ハイ!いっちょあがり~~~~ ヽ(^o^)丿



DSCF8012.jpg

うんうん♪

いい匂いなったなぁ


よし、ほな乾かすで~~


タオルドライ後に、登場したのは!



DSCF8016.jpg


はいはい!

お待ちかねの、ふとん乾燥機~~~~


DSCF8019.jpg


人間以外の物には、何でも怖がるこのお方・・・


隅っこで、さらにチビ化してます(爆)


実は、このふとん乾燥機を見て、一度脱衣所から逃げ出してます(爆)

(;・_・)マテ―C<―_-)))) ニゲロ



DSCF8018.jpg


よーーーーーし!


ブヒ~~~~~ンと強烈温風砲、発射~~~~~~




DSCF8021.jpg




…。




・・・・。




・・・・・・・。






糸冬 了 ~~~~~~~





いや。。。。


あのですね。。。。




期待していたのは、ブヒーンと竜巻砲なのですが、、、

どうやら、ふとん乾燥機とやらは、やんわり温風らしく、、、、





速乾性なし





ふとん乾燥機って、約2時間ほど、布団の間に温風をシートに送り続けるわけですw


なので、強烈&高温な風は送らないように設定できてるようですね(爆)


お布団には速乾性必要ないですからね (笑)




ま、あたたか~い風は出てるので、ペットを乾かせないこともないですが、

ふとん乾燥機で乾かせると、




日が暮れる



もしくは



夜が明ける





気がしますです、ハイ (笑)




結局↓これ


DSCF8022.jpg


いつもの、ドライヤーで。。。完了。




結論


DSCF8023.jpg



スーちゃんが身体を張るまでもなく、終わりますたw



鼻息荒く、張り切ったおみぬは、鼻息荒くなり損



しかし、その鼻息で、スーちゃんを乾かすことに成功  (なんでやねん Σ⊂(゚∀゚ )!




以上、ふとん乾燥機はペットにも使える!?の報告ブログでした♪チャンチャン



怖がったスーちゃんも拍子抜け?、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな♪

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも、ずっこけたかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ













スーちゃんの 今日の予定は?
2009年12月13日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


今日はスーちゃんと、11時くらいまで寝てました♪


これからの予定は、、、


IMGP5763.jpg



IMGP5769.jpg


ゴシゴシしたら、乾燥機でブヒ~ンとしてみます



とりあえず、今日はこのへんで



IMGP5783.jpg



 ↓スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

いつも訪問&応援して頂き、ありがとうございます






スーちゃんの ナイス商品のご紹介。
2009年12月12日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


朝からとんかつサンドを食べた、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)








おみぬとスーちゃんと言えば、ふたり暮らし・・・


お家には おみぬとスーちゃん以外誰もいまてん (・∀・)



某、ゴルの仲良しさんファミリー からは、

最近、スーちゃんとの家での2ショット写真がアップされるので、


おみぬついに同棲疑惑!? 


が持ちあがったようですが、残念ながら、人間1+犬1で暮らしておりま (笑)



ま、そんな余談は置いといてw、

ふたりだと、生活上、何かと困ることが多いです。。。


近頃困ったなぁ~と思うことが、またひとつ増えましたw



それは何かと言うと、




お布団事情。




何が困るかと言うと、おみぬとスーちゃんは一緒に寝てるわけです。


一緒に寝る = 布団が毛だらけ


朝起きてみると、おみぬの顔が毛むくじゃらでゴリラに変身 (ゴリ

…ってなんでやねんΣ⊂(゚∀゚ )!



そうじゃなくて、、、、


お布団が毛だらけで、お布団カバーを洗わないと、大変なことに。。。



仕事が休みの日、たいてい洗って、布団も干すのですが、

休みの日に雨が降ると、



ガーーーーーーーーーーン



世も末。。。。(←おおげさ



なので、どうしたもんかと考えた末、ついにやりました!!!


これ↓


IMGP5706.jpg

何をとぼけたことをおしゃってるんですか!?チビゴルさん



IMGP5702.jpg


てへ (・∀・)


ジャーン!!!!

IMGP5703.jpg


そう!何を隠そう!




ふとん乾燥機~♪ (←ドラえもん風に読んでね




IMGP5707.jpg


これさぇあれば、そこの奥さん!!!!


雨が降っても、だいじょーぶ!!!!


ヤリが降っても、だいじょーぶ!!!! (刺さるっちゅーねん…



そして!



何を隠そう、

このふとん乾燥機とやら。



また別の用途にも使えるらすぃ・・・・




それがですね!そこの奥さん!!!!



開いた瞳孔も パチクリパチクリの!!(謎)




ペットの乾燥  にもお使いなすって~~~~




と書いてあるんんですよ~~~!奥さん!!!




さぁ!

そこの奥さんも買った買った~~~




ジャ~パネット♪ジャ~パネット♪



きっと今日明日は、電気屋は、ふとん乾燥機客でいっぱいだな、これは… ニヤリ



でも、おみぬは実はまだ使ってないので(爆)、

また使ったら、ネホリ~ナハモリ~ナ 報告しますネ (笑)



以上、今日はそんな、おみぬの新しいお買い物商品の報告ブログですた



いつかこのふとん乾燥機でブヒ~ンとされる、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな♪

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも、ふとん乾燥機使ってるかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ










スーちゃん、おみぬの おみ足が。
2009年12月11日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


雨で髪がチリチリな、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)








昨日は、久しぶりに早く帰れました(^◇^)



IMGP5742.jpg

今週、唯一早く帰れる日やで (^。^)




6時前には家に帰ってました♪


いや~~早く帰れるのっていいですね!


先月までは毎日こうして、早く帰ってたんやもんなぁ~~ (しみじみw



昨日は、帰ってご飯食べて、スーちゃんのお散歩行って、その後まったりタ~イム♪



この時間が、おみぬとスーちゃんの癒しの時間やねぇ (´▽`)


久々の癒しの時間を過ごすと、スーちゃんはすっかり甘えんぼさんになってました


IMGP5722.jpg


スーちゃんがいる場所どこか解りますか?(^。^)

そう!

おみぬとコタツの間っこですw

おみぬの足の上にドカっと座って?寝て?ます(笑)


IMGP5730.jpg


IMGP5718.jpg


いつも、ボヘ~~~~てしてんかいな??w

ま、暴れられるよりは、いいかな (^。^;


IMGP5729.jpg


IMGP5733.jpg


え!

もう!?

久しぶりに、ゆっくりまったり出来るねんで??

もっと遊ばんでいいん!?


IMGP5736.jpg


あ、あ、そう (^。^;


どうやら、スーちゃんは、十分癒されたようです(笑)


そんな姿を見て、またおみぬも癒されます (*^。^*)




でも、、、、




スーちゃんが、足の上にドカっと乗っているので、

このまま寝られては、おみぬの か細い 足がしびれます(爆)


心は癒されても、肉体的にはツライです(爆)



そして、天使と悪魔の対決が…



天使 : 可愛いなぁ~癒しやなぁ~このまま見てこう♪


悪魔 : 追っ払っちまえばいいんだよ! か細い足が折れちまうよ!


天使 : スーちゃんが気持ち良さげにしてるんだから、ガマンガマン♪


悪魔 : 反対に チビゴルを枕にして寝ると、癒されるぜ~~~




な~んて、しょうもない対決を心の中でしているうちに、

おみぬもこのまますっかり寝てしまいました。ブヒ



起きたら、足がしびれちまっただ~~~~;;



しばらく、ヨボヨボしてますた


でも、十分癒された、そんな夜でした



すっかり甘えんぼさんになった、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな♪

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも、甘えんぼさんかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ










スーちゃん、朝起きたら…
2009年12月10日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


ベランダの網戸で顔面を強打した、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)








昨日のブログの冒頭に、朝目覚めたら、

電気のリモコンを握りしめていたと書きましたw


今日はその話を、、、、(・∀・)



最近のおみぬは仕事が忙しく、昨日も家に帰ったのが、夜10時前;;


帰って、スーちゃんのお世話して、

お風呂入って、ブログ書いて~していると、日付が変わる12時はあっと言う間に来ます。


スーちゃんはと言うと、夜の11時を過ぎると、先にウトウト・・・


で、毎日、先にお布団へ行きます。


IMGP5697.jpg


IMGP5699.jpg


IMGP5700.jpg


そして、12時を過ぎるとだいたいおみぬも眠くなり、スーちゃんの横で寝ますw



仕事が忙しい今、スーちゃんとまったりする時間というのは、

この寝る前の、一緒に寝る時だけです。


お散歩では、まったりすることは出来ないですからねw



先日も書いたように、おみぬにとって、この時が一番至福を感じる瞬間です



で、その至福の時をですね~、より堪能するために、

電気を消して、眠くなる限界ギリギリまでスーちゃんをナデナデするわけです


いつも、おみぬは真っ暗にして寝ます


でも真っ暗にすると、スーちゃんの姿が見えまてん


なので、しばらく豆電球でスーちゃんと戯れて、消して寝るっというのがだいたいのパターン。




が、しかし!


昨日は、あまりにも疲れていたせいか、電気のリモコンを持ったまま、消さずに寝落ち・・・(笑)



そして、朝目覚めた時には、右手にリモコン持ってますた



ん??


何持ってんだ??


と思ってみたら、リモコン(笑)



よくも、まぁ一晩中手放さず持ってたもんやなぁ~~~~w



まさか、夢の中で、カラオケしてたとか??ww

リモコンをマイク代わりに握りしめてたとか??(笑)



しかも、寝相は珍しく直立不動な感じのまっ直ぐ、ピーン!



おみぬはこれから、演説でもする気かいな?? 

なんて思えるほど、不思議な寝方でしたwww


ちょっと朝から、一人でニヤっと笑ってしまいますた  (←キモイ



真っ直ぐな姿勢で、寝たせいか?身体がなんとなく、筋肉痛デス(笑)


おみぬの場合、やはり豪快に寝ないと、身体が休まらないようですwww


しかも、起きたら、スーちゃんの足がおみぬの横顔をパンチしてました (`-∀-)=○)`3゜) ブヘ



それでも、すぐ横で寝てるスーちゃんに、なんとなく幸せを感じた朝でした♪チャンチャン



得意技は足蹴り!?、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな♪

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも、足蹴りするのかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ













スーちゃん、おみぬはびっくりだ。
2009年12月09日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


朝起きたら、電気のリモコンを握りしめていた、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)








今朝の出来事です!


スーちゃんに行ってきますバイバイし、

いつものように車に乗って、職場に向かいました。


途中、今日はビン&空き缶回収の日らしく、

市の回収車が空き缶の回収をし、車(トラック)に積んでいました。



ちょうど、その横を通り過ぎようとした時!



市の職員が、網にがっつり入れられた、

空き缶(大きさで言うと、二人がかりやっと持てる量)をトラックに放り投げました。



トラックには既に、回収された、空き缶&ビンが山積み…



そこへ、まだ載せようと、思いっきり二人がかりで放り投げたと思ったその時!



その投げられた空き缶が、トラックに載りきれず、

跳ねて転げて、道路側に落ちて来ました



危ない!!!!!



その横を走ってる おみぬは、まさか投げられるとも知らないし、

まして、空き缶が、道路にくるなんて



その瞬間、おみぬの反射神経が輝き(爆)、

ハンドルを切り、アクセルを踏みました



間一髪で、セーフ!


空き缶の束は、ちょうど車の後方に、ゴロン!



いや~~~びっくりしましたよ~~~


朝っぱらから、目の覚めるような出来事でした


これがもし、おみぬの車の上に落ちてたと考えたら・・・・



車の天井ってね、めちゃめちゃモロイんですよ~奥さん。。。


知ってました??


きっと、グシャ!っとペッチャンコに天井は潰れてたはず



そして、おみぬの頭上に空き缶が、ゴン!!!


頭の周りにきっとヒヨコがピヨピヨと飛んでたはず



あら~おみぬさんってば、

今度はヒヨコを飼ったのかしら~~~ ピヨピヨ  と噂されてたはず (なんでやねん



いや、冗談はさておき、これ脳天直撃で、死に至りますよ??


そのまま、即、救急車で運ばれ、ここはどこ?私はだれ?状態ですよ~~



もし、そうなれば、、、、


スーちゃんは、どうなってたんだろ~~~~


いや~ほんとに、身体が どうなってたのかも心配だけど、

それと同時に、スーちゃんが頭に浮かびましたね…



ほんと、危なかったです。


間一髪でした



今こうして、のほほ~んっとブログ書いてることに、幸せを感じなきゃ。


おみぬに何かあったら、

スーちゃんまで、どうなるかわかりませんからね



気をつけてくださいね!市の職員さんよ!!!



IMGP5316.jpg

ほんまやでな


そんな、ちょっぴり、朝から冷や汗が流れたお話でした。


仏の顔は1度きり!?、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな♪

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも、心配してくれたかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ













スーちゃんの 笑ってブヒとも♪
2009年12月08日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


今日はおでんを食べた、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)





今日は、企画ものをします!


第1回目の企画は、その名も、


「笑ってブヒとも!」 (ぇ?


では、はじまりまーす。



(オープンニングの曲)


お昼休みは♪ ブヒブヒ ウォッチング♪

あっちこっち♪ そっちどっち♪ ブヒとも♪


ジャジャジャッジャッジャーン♪




ハイ!今日第1回目の テレブヒ ショッキングは、お馴染みこの方!


「スーちゃん」 の 登場です~~ (▼▽▼)ノ


IMGP4872a.jpg



みなさん、こんぬつは! (こんぬつは!

今日は晴れですね! (そうですね!

今日もブヒの日ですね! (そうですね! ←謎



それでは、ゲストのスーちゃんと、レッツトーク


スーちゃん、最近どう?


IMGP4874a.jpg



じゃ、スーちゃん、何か告知ないの?


IMGP48701a



あ、、、、あ、そう (・∀・;



・・・・。



しーん。。。








ブヒとも~、ブヒとも♪ ブヒともろ~~~~♪



笑ってブヒとも、次回のゲストに、こうご期待  (←次回あるんかぃ!?



それじゃ、次回も見てくれるかなー!


ブヒとも~!




笑ってブヒとも 出場希望の方は、下記コメまで (´▽`)


ブヒともストラップ当たるかもよ!?



これでお昼の顔になれる!?、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな♪

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも、ブヒとも出たいかなー(゜o゜) おしてみてー (出たないっちゅーねん

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ













スーちゃん、久々にやっちまっただぁ~;;
2009年12月07日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


焼き肉を食べてお腹の調子がイマイチな、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)







先日のブログでも書いたように、

先週は、帰宅時間がほとんど遅い日が続きました。

今週も、遅くなりそうですが・・・


でも、スーちゃんはお利口に待っていてくれてるとブログに書いた次の日!



とうとう、スーちゃんの我慢の限界が来たようです



土曜日のことです。


おみぬはお仕事に。


で、夜からは、今度友達のB.D会があるので、その打ち合わせに出かけることに。


その日は、仕事が終わり帰宅し、とりあえず、スーちゃんのご飯をあげ、

スーちゃんにお留守番を頼み、マッハGOひろみで、お出かけしました



そして、終電で帰ってきたのですが、、、、



リビングのドアを開けて、唖然



なんと、リビングが散乱しまくりきんとん~~~~



スーちゃんは、自分がイタズラをした時は、

決まって、バツ悪そう~~にお出迎えしてくれます・・・・・



おみぬは、スーちゃんの前で仁王立ち


そして、これが癖になるといけないので、

「だれやねん~~~~~!これしたん~~~!!!」

っとペチ!っと怒りの鉄拳をお見舞い



おみぬは普段、テーブルの上には、いろんなものを置いたままです・・・(爆)

書類、おやつ、その他・・・・


でも、いつもそれに全然手をつけず、スーちゃんはお利口に留守番



が!


それがですね、見事に床に散乱していて、一番焦ったのは、

おみぬのおやつの 「Fran」(※イチゴポッキーのようなもの)の残骸が。



イチゴポッキーとはいえば、イチゴ味のチョコが


しかも、これまた限定品で、ご丁寧に2層のチョコのコーティング

めっちゃ美味しいんですよ~~~そこの奥さん (´▽`)



…って、お勧めしてる場合ちゃうっちゅーねんってね (;一_一)



贅沢バージョン = チョコたっぷり = 犬にチョコは毒



スーちゃん 大丈夫かいなぁ~~



ま、今からジタバタしても仕方がないので、

そそくさと、散乱してるものを片づけました・・・・



2歳過ぎてもイタズラしたスーちゃんへの怒りと、

構ってあげれなかったことへの反省とで、頭の中がいっぱい&ちょっぴり落ち込んじゃいました;;



スーちゃんは、悪いことをしたと思っているのか、

ずっと、申し訳なさそうに、おみぬの横にべったり。。。


しまいには、トイレの中まで入ってきて、くっついて来てました (笑)


出るものも出まてんよ(爆)




いや~~~でも、その時のスーちゃんの行動ってね、まるで人間のようでした


よくね、街中にケンカした恋人同士がいて、彼氏の方が、『ごめんよ~ごめんよ~~』って謝って、

不貞腐れた彼女がプンプンプーンっと怒りで、スタスタ歩いて行く~みたいな光景でしたwww



そんな、なんちゃって恋人同士を、おみぬとスーちゃんが真夜中にしてました(笑)




なんか、おみぬって寂しい子みたい アラ ヤダワ



ま、そんなことはさておき!



まったく、スーちゃんったら・・・・・・・・・・・


IMGP5520.jpg


そりゃ、そうやけど


2歳にもなって、お留守番は今更始まったことちゃうやろ~!



反省してください!!!



IMGP5512.jpg


ま、反省してるようやけども。。。。


まだ今月始まったとこやのに、残りの日、大丈夫かな (・∀・;


ちなみに、今週は 平日5日のうち、4日は帰宅時間が遅くなる予定です・・・;



何事もなく、お留守番してくれますように


ちなみに、、、スーちゃんはチョコ食べたけど、至って元気モリモリでした


ブログで褒めたとこなのに、イタズラした、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな♪

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも、やんちゃかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ














スーちゃん お休みの日。
2009年12月06日 (日) | 編集 |
こんぬつは。



ただいま、スーちゃんとゴロゴロ中です(´▽`)


ブログは おやすみさせてもらいまーす。


IMGP5679.jpg


まいど、おおきに~~ (^◇^)


てなわけで、、、


IMGP5690.jpg


  ↓スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






スーちゃんの 心が離れませんように。
2009年12月05日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


アゴに大きな吹き出物が出来た、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)






今日土曜日は、おみぬはお仕事です。。。


最近は、あまりスーちゃんを構ってあげることができません(>_<)


仕事で遅くなったりで、帰宅時間が 夜9時10時にも



帰って、とりあえずお散歩して、ご飯あげて、一日終了~みたいな…



まったりと家の中で、スーちゃんと会話もできない毎日。


スーちゃんの心が離れなきゃいいけど (;_;)


幸いなことに、スーちゃんはお利口に留守番をしていてくれてます。



一日が終わり、スーちゃんと一緒にお布団で寝ることで、疲れも癒され、

多忙な毎日も、がんばれてる気がします



ゆっくりと一緒に遊ぶことが出来ない今、おみぬの一番の至福の時です (*´▽`)



スーちゃんの存在に改めて、感謝ですネ



ありがとう、スーちゃん★



IMGP5311.jpg


ちゃんとイタズラせず 留守番中な、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな♪

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも、お利口にしてるかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ













スーちゃん、さらにチビゴルに!?
2009年12月04日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


いつでもどこでも眠れる、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)







スーちゃんと言えば、チビゴル。


と言っても、先日まで、24kgちょいありました (・∀・)



体重だけ聞けば、ゴルにしては全然大丈夫じゃない!?

って思われるかもしれませんが、、、


海などに行って、身体がラインが出ると、なんだか トド みたい(爆)



おみぬは個人的には、おデブ犬が好きなので、

もっと太っても全然いいと思ってました (^。^) 


あ・・・でも、デブ専ではありまてんよ


ま、痩せてるよりは太ってる方が好きだけど



そんな、おみぬの好みはさておき、



おデブな犬は、足腰に負担がかかるらしい・・・・

特にゴールデンは股関節には要注意しなければならないらしい・・・


おみぬの好みだけで、スーちゃんにリスクを背負わせるのも、ちょっと。。。。なので、



スーちゃんをもう少しダイエットさせるぞと、決意

スーちゃんだけダイエットでは、かわいそすぎる。。。


ヨシ!おみぬも一緒にダイエットだ~~~ ヽ(^o^)丿と意気込むこと早4ヶ月くらいかな?



スーちゃん、ちょっと痩せてきた??


と最近、見た目でも感じるようになり、

さらに、ちんちくりんだったレインコートも、全然普通にピッタリサイズになってる気が。



そこで


先日、スーちゃんをゴシゴシした時 、体重計に乗ってみることに。



スーちゃんを抱いて、体重計に乗ってみました (・∀・)




ん?



あれ??




全然変わってないで??



もしや、スーちゃん、痩せてないの!?



と、思い、おみぬだけ、体重計に乗ってみました。




すると、




ガーーーーーーーーン



スーちゃんが減った分、おみぬが増えてますた



なんと、スーちゃんの体重は 、





22kg!



スーちゃん、超ダイエットに成功してるんですけど!!!!


たった2kgだけど、チビゴルにとって、2kgは結構大きいはず



では、スーちゃんにダイエット成功の喜びコメントをしてもらいましょ~!



IMGP4361.jpg


え・・・(^。^;



IMGP4355.jpg


スーちゃん嬉しくないの・・?(^。^;



IMGP4360.jpg


あ、あはははははははは (・∀・;


だ、だよね~~~~w


一緒にがんばろうなって言ったもんなぁ~(^^;



ごめんよ~スーちゃんw



おみぬも、スーちゃんに追いつけるようがんばります。。。。 (_ _; はぁ



以上、今日はそんな、ちょっぴり、ショッキンブゥ~ な報告でしたw



ショッキンブゥ~で ランデブゥ~な、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな♪(謎)

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも、ダイエットしてるのかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ













スーちゃん 地元に貢献!?
2009年12月03日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


このブログ、前日夜に書いている、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)







昨夜、仕事から帰ってきたらポストにあるものが入ってました!


なんと!


平城遷都1300年祭の 公式ガイドブックですw



スーちゃん、これ見て (・∀・)



IMGP5670.jpg


この表紙、誰か知ってる?


IMGP5669.jpg

そうそう♪せんとくんやで (´▽`)


よぅ知ってるやーん。


ちまたじゃ、すっかりスーちゃんより大人気なんやで (笑)




ちょっと中を見てみよっか♪


パラパラとめくってみると、おなじみの朱雀門が (^◇^)


IMGP5672.jpg



IMGP5673.jpg


IMGP5673a.jpg



寝とんかい!!!Σ⊂(゚∀゚ )!




スーちゃん 起きて!!!w



来年は、平城遷都 1300年祭 やねんてさ (´▽`)


みんな、奈良に来るかな~?


みんなが奈良に来たら、スーちゃん、奈良を案内してあげてな♪


IMGP5678.jpg


お!!!


せんと君 ならぬ、 すんと君か (ぇ



IMGP5675.jpg



ハイ!カット~!


スーちゃんの勧誘も無事決まったようなので、


本日のブログはこれにて♪



みんな 来てや~


たまには地元に貢献!?、 スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな♪

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも、奈良に来てくれるのかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ














スーちゃんの 水も滴るいいオナゴ?
2009年12月02日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


ここ何日もTVをつけていない、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)







最近めっきり寒いですよね~;;

寒がりなおみぬは、毎夜、散歩に行くのが、ツライです。。。


仕事から帰ってご飯食べ、まったりしてるとスーちゃんから散歩行こうとお誘いがw


目をキラキラ輝かせて、オスワリ してアピール (・∀・;


そんな顔されたら、行かないわけにもいかず、

お散歩へ GOGO~ひろみGO。



いつもの公園へ行くのですが、、、、

昨夜は、夜露が激しいらしく、ベンチには水滴がいっぱいでした


なので、座れまてーーーーーん。。。



ま、、、

座れないのは、100歩譲るとしよう ( だれにやねん



しかし、夜露がそんなに多くて、ベンチが濡れているということは、、、




もしや、ちょっぴり育ち盛りの、雑草たちも・・・・





と思ってたら、案の定、スーちゃんのお腹がああああああああ



IMGP5486.jpg


どれどれ?


IMGP5485.jpg


やっぱり・・・・


濡れて汚れてるよね・・・・



じゃ、スーちゃん、拭き拭きするから、ちょっと立って (・∀・)


IMGP5662.jpg


IMGP5660.jpg


うんうん

しばらく、そうやって立っててや~


IMGP5661.jpg


お腹部分、どれどれ~


IMGP5665.jpg

濡れてるし、汚いわ~~~ (>_<)


IMGP5663.jpg


はいよ (・∀・)v


ってことで、拭き拭きしてとりあえずは一件落着



ていうか、みなさん方の地方でも、夜露ってこんなに激しいもんなんですか??


田舎地方のスイーティ地方だけとか、そんなことはないですよね??


スーちゃんの手足部分を見れば、解ると思いますが、かなりひどい気が


冬になると、毎日こんな感じで夜露って発生するのでしょうか?



外は寒いは、身体は汚れるは~で いいことありまてーん;;



あ・・・

公園行かなきゃ、汚れないんでしょうけども (笑)



でも、歩き散歩は行きたくないしなぁ。。。




な~んて、ひとりでブツクサブツクサ言ってる、

ちょっぴり キモイおみぬが今日もスーちゃんブログをお届けしました ヌヒヒ



IMGP5649.jpg

え… う、うん (・∀・;


おみぬのキモさと 正反対に爽やかな スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな♪

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも、夜露まみれになるのかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ














  1. 無料アクセス解析
