--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんとの 記念物。
2010年03月31日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


今夜も会議で、どよよ~んな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)









昨日の続きです♪



アリアンツさんから、スーちゃんの写真入りポスター&パンフを送っていただきました。

そして、もうひとつ!


ポスターやパンフも嬉しいのですが、それ以上におみぬにとってすごく嬉しい賞品が(´▽`)



撮影は、モデル事務所のプロのカメラマンさんに写真を撮っていただいたのですが、

その時撮った写真のうち、2枚を大きくアルバムにして送っていただきました!



こ~~れが、とっても良い写真で (^◇^)



IMGP0107_20100330231908.jpg

スーちゃんとおみぬの2ショット写真やで♪



IMGP0103_20100330231908.jpg



中身見せますよ~


いきますよ~


おみぬの顔、晒しますよ~~~(笑)



ハイ!


ジャジャーン!



IMGP0109_20100330231907.jpg



IMGP0111_20100330231906.jpg


おみぬの顔はモザイク入れようかどうか、すごーく悩んだのですが、

せっかく、プロの方にキレイに撮っていただいたので、どどーんと、お顔晒しました(笑)



久々の公開です(笑)


改めまして、みなさま、こんぬつは、おみぬですw





いや~~~

自分で言うのも何ですが・・・・


素晴らしくナイスなお写真です (笑)



どこのモデルさんとモデル犬かと(爆) (←とび蹴り喰らいそう;;




あまりにも素敵すぎて、毎日持ち歩こうかと思ったほどです(←アホ


やっぱプロは違うなぁ~~~~っと感動しました


しかもね、たぶん・・・・


いろんな部分に修正が入ってると思われますw


実物のアルバム、よーく見ても お肌とかツルン♪っとしてますもんwww



自分で、、、おみぬってこんなにお肌つる子さんやっけ??って思ったほど(笑)


お肌かめ子さんじゃなかったっけ??(謎)




いや~~~まいったまいった♪



アリアンツさん、M.Dogsさん、ありがとうございました (´▽`)


とても良い記念になりました★



IMGP0116_20100330231906.jpg


にゃはは



とっても良い記念物になった スーちゃんに応援を

IMGP0108_20100330234355.jpg

 ↑ぜひ 景気づけにブヒっと応援おねがいします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

***********************************

pora.jpg

みんなで一緒に遊びませんか♪

詳しくは・・・この日のブログ見てね♪ ⇒ ここクリック


もうすぐ満員御礼になっちゃうよ!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ













スーちゃんが ポスターにちっちゃく・・・(笑)
2010年03月30日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


コケて膝にデッカイあおたんが出来ちゃったぽよよ~んな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)









先日、スーちゃんがアリアンツ保険のペットモデルコンテストで受賞し、

写真を撮りに来てもらったというブログを書きましたw



とうとう!


その写真が出来上がったらしく、送られてきますた!!!



IMGP0074.jpg


アリアンツとペットモデル会社の両会社からそれぞれ郵便物が (・∀・)



IMGP0080.jpg


IMGP0075.jpg


アリアンツさんからは、宣伝広告に使うポスターとパンフが。


モデル事務所からは、撮ったいただいたときのアルバムが。


では、早速アリアンツさんの方からオープンヽ(^o^)丿



IMGP0081.jpg

動物病院等に貼られるポスターらしいw


スーちゃんはどこだー??っと

よーく見てみると~(笑)


IMGP0085.jpg


IMGP0086_20100329231524.jpg


欲を言っちゃーいけまてん (笑)


載せてもらえただけでも、感謝です (・∀・;



ていうか、、、こんなに小さい写真のために、

わざわざ東京から来ていただいたなんて、、、逆に申し訳なさス・・・・w


そして、実はこの撮っていただいた写真とは別に、

普通に応募していた、おみぬが海で撮った写真を使わせてほしいとの連絡がありました。



IMGP0098.jpg


IMGP0101.jpg

↑再び、ちょっと興味津々モードに(笑)


ここに、一応スーちゃんの写真を使ってもらってますw


でもちょっといろいろ訳あって、「スイーティ」としては載っていませんw


そのへんはあまり触れないでおきますね (笑)


とりあえず、スーちゃんの写真が使われてますということで



以上が、アリアンツさんから送られてきた、スーちゃんが載ってる宣伝物ですw




そして、もうひとつ!


忘れちゃいけないのが、モデル事務所からのお届け物!!!



そのお届け物は、めちゃめちゃ素敵なアルバムでした



宝物になりそうです



どんなアルバムだったかは~、また報告しますね


だらら~んな スーちゃんに応援を

IMGP0096_20100330102950.jpg

 ↑ぜひ 景気づけにブヒっと応援おねがいします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

***********************************

pora.jpg

みんなで一緒に遊びませんか♪

詳しくは・・・この日のブログ見てね♪ ⇒ ここクリック


もうすぐ満員御礼になっちゃうよ!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ













スーちゃんは おみぬよりVIP待遇。
2010年03月29日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


本日666回目の記事だよ、ぽよよ~んな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)









昨日仕事が終わり、ちょっと実家に用事があったため帰ってきますた♪


もちろん、スーちゃんも一緒に (・∀・)


実家に帰る途中に、おみぬの母校があるので、

まだ外も明るいし、スーちゃんと一緒に、おじゃましまーす★



IMGP0056_20100328230954.jpg

い、いいよ~(・∀・;

と言うと、、、

スイッチ入りまくってひとりで走りまわってました・・・(・∀・;


IMGP0055.jpg


広い場所って、開放感があるのかな??w


IMGP0061.jpg



スイッチを入れ終わり、ぶらぶらしていると、キレイなチューリップたーくさん見っけ♪


IMGP0037.jpg


IMGP0029_20100328230921.jpg


IMGP0030_20100328230920.jpg


お花さんは、無視・・・・(笑)


それでも、スーちゃんは終始ご機嫌さんでしたw


IMGP0045_20100328230919.jpg


運動も出来たし、スッキリしたところで、再び実家にブヒ~ン♪


実家につくと、スーちゃんは、さすがにもう慣れてるのか、

スタスタ~っと勝手口へ行き、早く開けて♪とおみぬの到着を待ってましたw

(だれの実家やねんっちゅー話w)


そしてドアを開けると、我一番に、リビングへまっしぐら (・∀・;



おかんがいて、超超超~~~ご機嫌さんで、尻尾ふりまくり~の、笑顔ふりまくり~のw


そんなスーちゃんが可愛いのか、おかんは、「スイーティ♪スイーティ♪」と連呼。。。w


しばらくしたら、、、


おかんは りんごをむいて、これあげてええか?とw


ええでー っと言うと、


欲しいんか?これ欲しいんか?(*^。^*) と、言いながらあげてますた・・・



何だか、、、その姿、

スーちゃんよりおかんの方が嬉しそうに思えたのは、おみぬだけでしょうか(爆)


しかも、、、そういえば、、、

おみぬはりんご食べてない気が・・・・(爆)






おかん、りんごクレ! みたいな(爆)





娘の帰宅より、犬っすか!? 爆





そして、おかんは去年より痩せた スーちゃんの姿を見ては、

可哀想に~~~飼い主様に、ご飯食べさせてもらってへんねんなぁ;;と (爆)




いやいや、、、おかん。。。。



痩せてないけど?みたいな・・・(・∀・;




どうやら、おかんもデブ専らしい (笑)






そんな感じの、VIPな待遇をしてもらって、終始ご機嫌さんなスーちゃんw


おみぬのお腹も満たされ、スーちゃんのお腹も満たされた、実家での束の間の様子でした♪



飼い主よりVIPな スーちゃんに応援を

IMGP0047_20100328230918.jpg

 ↑ぜひ 景気づけにブヒっと応援おねがいします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


***********************************

pora.jpg

みんなで一緒に遊びませんか♪

詳しくは・・・この日のブログ見てね♪ ⇒ ここクリック


もうすぐ満員御礼になっちゃうよ!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ













スーちゃんってば、強引なんだから♪
2010年03月28日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


今日は休日出勤な、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)









スーちゃんと言えば。。。。


相変わらず、お家ではおみぬにべったり。


DSCF5090.jpg

↑おみぬの膝上でくつろぐスーちゃん。


PCに向かって座ってるおみぬとこたつの間に割り込む日々。


ま、甘えんぼなところ、可愛いので、いいんですが・・・・


DSCF5091.jpg

時には、その体制、ちょっと無理すぎない!?って思うことも。

昨日も、、、、

ちょっとそれどうよ?って体制に・・・


どんな体制なのかと言いますと、、、


DSCF5094.jpg


強引に割り込んだため、お尻が入りきれずプリン♪(爆)


まったく強引なんだから トゥフフ (ぇ


それでも、何食わぬ顔してくつろいでますw


そんなちょっと無理やりな体制のどうこうよりも、気になるのが、、、


DSCF5093.jpg


マイクが気になるらしい。


すると~


DSCF5095.jpg


デタデタ・・・(>_<)

マイクがヘルプ~~っと申しております


※ マイクは既に齧られて段々小さくなっていってますw


DSCF5096.jpg


マイクちゃん、齧られてエライこっちゃ~~~~~;;


スーちゃん、マイクちゃんがSOSしてるよ!!!




…と、言うと、、、




DSCF5087.jpg


きゃ~~~~ニヒル (笑)  


THE ダンディズム  (←なんのこっちゃ


以上そんな、ちょっぴりニヒルな流し目をしちゃった、スーちゃんでした♪


チャンチャン



ダンディって女子ですけど?な スーちゃんに応援を

DSCF5090a.jpg

 ↑ぜひ 景気づけにブヒっと応援おねがいします





***********************************

pora.jpg

みんなで一緒に遊びませんか♪

詳しくは・・・この日のブログ見てね♪ ⇒ ここクリック


もうすぐ満員御礼になっちゃうよ!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ













スーちゃんの ゴルパラ宣伝部長★
2010年03月27日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


今日はお休みどすぇ~の、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)









みなさま、ご機嫌いかがですか?


おみぬは、相変わらず何だかパっとしませんw

スーちゃんは、相変わらず元気ハツラツですw



パっとしない時こそ、楽しいことでも考えましょう♪


楽しいことと言えば、、、、5月4~5日に開催するゴルパラ(´▽`)


その途中経過をちらりとご報告を♪



えー

今回のゴルパラ。


すんごく楽しくなりそうです!!!


まず、去年と違って、泊まる場所が素晴らしい!!!

これは、アンママさんのおかげで、ナイスなコテージを確保できました



場所は  ファイブオーシャン奥琵琶湖キャンプ場  


そして~

現在の参加人数ですが、

泊まり(25人)+日帰り(4人)の計29人、 ワン14頭です


ワンは~ ゴルばかりでなく、今回は黒ラブちゃんも結構います♪

もちろん、ゴルラブのレトだけでもなく、

その他のワンちゃんも参加してくれますよ~(´▽`)



そんな、ワラワラと盛大になるであろうゴルパラですが、、、



内容は~

何と言っても、まずは交流です☆

飼い主さん同士はもちろん、ワンコ同士の交流、これがメイン

このキャンプ場は、琵琶湖の前にあるため、水遊びがメインとなりそうです



そして、遊べばお腹が減るということで~(笑)、みんなでBBQ (・肉・)


お腹が満たされたら~~~

今度は、ビンゴ大会 や おみやげ大交換会



ビンゴ!

今回は、かなり素晴らしい商品を考えてます(おみぬ&アンママさん的にねw



えー!そんなもの当たっちゃっていいの!?

えー!こんな良いもの、どうやって持って帰ればいいの!?


な~~んて、思えるような品々がたーくさん



何が用意されてるのかは、今はまだ、お口ミッフィーちゃん !(・x・)! (←なんだそりゃw



そんな、楽しい企画になりそうなので、

是非、GWはちょっと暇かも~って方は、ご参加ください♪


泊まりは~もうすぐ満員御礼になっちゃいますので、お気をつけください (・∀・)


おみぬ的には泊まり参加をオススメなんですけどね★



予算もなるべく安価になるよう考えております!


泊まりでも参加費込で、5000円くらいになるんじゃないのかな?



そんな感じになっております!


では、みなさま、是非ご参加くださーい (´▽`)



待ってまーす



おっと、、、、

我が家のゴルパラ宣伝部長の登場を忘れておりました (・∀・;



ぶちょ~~~!


おぶちょ~~~~!!!



IMGP9932_20100327123844.jpg


IMGP9931.jpg


宣伝部長~!

宣伝どーぞ(・∀・)


IMGP9935_20100327123843.jpg

え・・・・(笑)

それだけっすか??ww



IMGP9936.jpg

いや~~~~~。。。


IMGP9942_20100327123842.jpg


そんな、感じだそうです (・∀・;


IMGP9995.jpg

はい、部長こくろうさま


待ってまーす


以上、今日はゴルパラ途中経過でした♪


ゴルパラ宣伝部長な? スーちゃんに応援を

IMGP9906_20100327123844.jpg

 ↑ぜひ 景気づけにブヒっと応援おねがいします





***********************************

pora.jpg

みんなで一緒に遊びませんか♪

詳しくは・・・この日のブログ見てね♪ ⇒ ここクリック


もうすぐ満員御礼になっちゃうよ!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ












スーちゃん おみぬはTVに夢中~
2010年03月26日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


お昼にカップスープを2杯も飲んだ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)









先日、おみぬ家に、工事屋さんがきましたw


DSCF5079.jpg


DSCF5077.jpg


なんか、ケーブルTVのアンテナを引っ張ってくれるらしいで♪


DSCF5080.jpg


初めは興味津々で見ていたスーちゃん・・・


しかーし、遊んでもらえないのがわかると。。。。



DSCF5078.jpg


反対方向向いて寝だしました(笑)



工事屋さんは、リビングと和室にもアンテナをひっぱってくれるらしく、


DSCF5085.jpg


和室でも工事・・・・


その間、スーちゃんは・・・・



DSCF5082.jpg


これまた、暇そう(笑)



工事してる横で、二人してハシャぐ訳にもいかず、

しばらくずっとこうして、ふたりで、ぽよ~~んとしてましたwww



あまりにもヒマなので、工事屋さんに、話しかけたりしてました (←邪魔者か



で、やっと無事工事が終了し、

なんと!おみぬのお家には、ケーブルTVが!!!!



これで、いろんな放送が見れます!


映画、スポーツ、アニメ、音楽、動物、etc.....



そして、、、おみぬは、このケーブルTVが見れるおかげで、

近頃毎日、ずっとMTVという音楽番組を見ています・・・・(笑)


ず~~~~~~っと、いろんな曲のPVが流れたりしてるんですよ~♪そこの奥さん!





1曲終わったと思ったら、また次の曲が・・・・


ついつい見てしまい、PCを触るのも忘れがち (・∀・;


気づけば、あら!もうこんな時間だわ~(←だれ



IMGP4173.jpg


だ、だよね (^。^;


ってことで、毎日スーちゃんに急かせられながら、書いてるでありますw



しかし、、、

TVってよくないですねw



貴重なおみぬとスーちゃんの時間を邪魔してからに~。

…って見なきゃいいことなんでしょうけど(爆)


しばらく、封印しよっと。

…ってせっかくアンテナ引いた意味なくなるっちゅーねん。


な~んて、ひとりで、ぶつくさと考えながら、これまたあっと言う間に一日が終わっていくのでした♪



チャンチャン


今日も しょうもないブログに、訪問ありがとうございました



ぽよ~~~んな スーちゃんに応援を

IMGP4167_20100326001227.jpg

 ↑ぜひ 景気づけにブヒっと応援おねがいします





***********************************

pora.jpg

みんなで一緒に遊びませんか♪

詳しくは・・・この日のブログ見てね♪ ⇒ ここクリック


もうすぐ満員御礼になっちゃうよ!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ












スーちゃんの ブログはつまんない…
2010年03月25日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


雨で気分もどよよ~んな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)









いきなりですが、

最近、このブログおもしろくないと思いません?爆


ぶっちゃけ、おみぬは自分で書いておきながら、思いますw


なんだろ~

最近ノリノリで書けないんですよね~(笑)


書くことがないわけではないんです。

なのに、、、、

きっとスランプだわ。。。


ま、最近集中力もないってもありますけど・・・


別におもしろおかしく書こうとしてる訳じゃないんですけど、

ノってる時って、なんだか冴えてポンポンと、ボケもツッコミの出てくるんですw


なのに、最近は、な~~~んも浮かばない=つまらないブログと化しておりますw



こんなしょうもないブログに有り難いことに、

毎日ポチ!っとしていただいておられる方がいること、本当に感謝しています <(_ _)>



そのおかげで、がんばれてる気がしますし、

何より、ブログを書くことによって、この先に楽しいことが待っているように思いますw

(ゴルパラとか、いろんな方との出会いとか)


ブログをやっていないと、あり得ないってこと多々あるんですよね。


そう思うと、つまんなくても、頑張って書いていこうと思ったり。


そのうちまた、楽しく書ける時が来ると思いますしw



このしょうもないブログに唯一、救いなのが、スーちゃんの笑顔です。


スーちゃんの笑顔載せると、何だかしょうもないブログでも、少しだけ光が射してる気がして(笑)


さすが主役ですね

内容がしょうもなくても、笑顔でカバーってやつですか(笑)


な~んてねw



ただの親バカですねw


それじゃ、今日もスーちゃんの笑顔で締めくくってもらいましょ~♪


スーちゃん、スーちゃん (´▽`)


IMGP9396.jpg

げ!\(◎o◎)/!


なんでやねん。。。。

この話の流れからしたら、笑顔で登場~がお約束やろ (^。^;


IMGP9397.jpg


IMGP9399.jpg


起きても、まぬけヅラには変わりないようです(爆)


これじゃ、なんだかな~なので、久々に

元気な時のスーちゃんの動画をアップしますw






こんなにヤンチャなんです・・・・

まったく困ったちゃんな、チビゴルです (・∀・;


では、また (^◇^)


しょうもないブログに、訪問ありがとうございました



やんちゃ娘 スーちゃんに応援を

IMGP9054a.jpg

 ↑ぜひ 景気づけにブヒっと応援おねがいします





***********************************

pora.jpg

みんなで一緒に遊びませんか♪

詳しくは・・・この日のブログ見てね♪ ⇒ ここクリック


もうすぐ満員御礼になっちゃうよ!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ










スーちゃんは 海の女だじょ~w
2010年03月24日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


珍しく二日連続でTVをつけている、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












昨日、アウトレットに行ったと書きましたが、

りんくうのアウトレットは海の近くにあるのです (・∀・)


なので、ちょっぴりスーちゃんのお散歩をしてみよう!と言うことで、

ついでに、海辺へGOひろみちゃんしました!(ひろみ~~~!謎



DSCF5073.jpg

ちょっとコンビニに車を停めて、テクテク♪


到着~~~~~!


DSCF5049.jpg

どこかで、よく聞くフレーズ(爆)


DSCF5047.jpg


潮風が寒いのなんのって


寒くても、チビゴルはご機嫌さんです


DSCF5044.jpg


走り回れるように、ノーリードにしたけど、

どうやら、、、足元の石が、走りにくいようで(笑)

DSCF5041.jpg


思った以上に、走りませんでしたw


せっかく、海辺を颯爽と走る海の男のように、GO!と言ったんだけどなぁw


仕方ないので、また記念写真を撮ることに(笑)



DSCF5063.jpg


DSCF5061.jpg


顔のまわりの毛がどこかに行ったらしく、短毛ちゃんに戻った感じwww



記念写真も撮ったし、走りまわりもしないしで、

海辺の散歩はこれにて糸冬了~~~~~~



DSCF5067.jpg


海に別れを告げたスーちゃんは・・・・



DSCF5065.jpg


花にお顔をうずめました。


なんでやねん Σ⊂(゚∀゚ )!



そんな謎な行動で、この日は終わっていきましたとさ♪


チャンチャン♪



海のオナゴ スーちゃんに応援を

DSCF5055.jpg

 ↑ぜひ 景気づけにブヒっと応援おねがいします





***********************************

pora.jpg

みんなで一緒に遊びませんか♪

詳しくは・・・この日のブログ見てね♪ ⇒ ここクリック


もうすぐ満員御礼になっちゃうよ!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ










スーちゃん アウトレットでご機嫌さん♪
2010年03月23日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


手が傷だらけで痛いっちゅーねんの、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












日曜日、アウトレットに行ってきますた~♪


長島に行こうか、りんくうに行こうか悩んだけど、

結局りんくうにGOGO~GOひろみちゃん。


もちろん、スーちゃんも一緒にGOGO~GOひろみちゃん(また



DSCF5002.jpg


ブヒ~~~~ンと走り、到着~~~


DSCF5037.jpg



DSCF5034.jpg


連休真っただ中、さすがに人人人、そして犬犬犬。


ワンコ連れの方も、いつもよりたくさんおられました (・∀・)



いろ~んな店に行きたかったけど、

人が多くて、そんなに見ること出来まてんでした


ちょっとだけ、スーちゃんを繋いでお店に入ったら、、、


DSCF5018.jpg


子どもと共に記念撮影されてました


DSCF5019.jpg


いつもスーちゃんの周りには、人が集まってました


いろいろ回って疲れたので、しばし休憩~~~♪



DSCF5027.jpg


DSCF5021.jpg


DSCF5020.jpg


スーちゃんにはクレープはダメポ・・・・


DSCF5028.jpg


友達に訴えるスーちゃんw


DSCF5024.jpg


スネちゃ可哀想なので、スーちゃんにもおやつをあげますた♪


DSCF5026.jpg

鼻穴 ビッグビーッグ でアピールしてました(笑)



休憩も終わり、ぐるっと回って、ハイ、糸冬了~~~~


最後に、スーちゃんと、お写真ぱちりんこ



DSCF5038.jpg

ナイススマイリ~ショット


スーちゃん、可愛い


そんな感じで、今日も仲良く、おつかれちゃーん



楽しくてスマイリ~な スーちゃんに応援を

DSCF5039.jpg

 ↑ぜひ 景気づけにブヒっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ







***************************************


IMGP9558a.jpg

みんなで一緒に遊びませんか♪

詳しくは・・・この日のブログ見てね♪ ⇒ ここクリック









スーちゃんは またまた寝るDAY。
2010年03月22日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


お腹いっぱいなのにお腹空いた、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












昨日!アウトレットに行ってきますた♪



なので、ちょっぴりお疲れモードの 今日のスーちゃんは、↓こんな感じですw


IMGP9174.jpg

歩き疲れたのかな?(^。^)


IMGP9180_20100322121344.jpg


IMGP9183.jpg


呼んでも、また目だけチラリ(笑)


スーちゃん、今日はゆっくりする?



IMGP9184.jpg


あ、ありゃ(・∀・;


ってことで、おみぬも一緒にお休みしまーす(笑)


明日、アウトレットの報告します♪


では、また




オネムな スーちゃんに応援を

IMGP9179.jpg

 ↑ぜひ 景気づけにブヒっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ







***************************************


IMGP9558a.jpg

みんなで一緒に遊びませんか♪

詳しくは・・・この日のブログ見てね♪ ⇒ ここクリック









スーちゃんは 眠いんだよ~。
2010年03月21日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


鼻声ですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












昨日は~スーちゃんとゆっくりまったりしてました♪



お掃除して~、お布団干して~、

スーちゃんも洗濯して~(笑)


何もかもキレイすっきりスーさんですw



スッキリスーさんになって、疲れたのか、スーちゃんはさっさと寝ちゃいますた。。。



暇なおみぬは、スーちゃんの横へ、おじゃましまーす(*^。^*)


DSCF5017.jpg


写真撮るで~って言っても、目だけ開けて身体は起きません・・・(^^;


DSCF5013.jpg


DSCF5014.jpg



DSCF5012.jpg

かなり、眠いらすぃ・・・・w



そっとするしかないようなので、そっとしておきますw


なので、今日はこれにて


オネムな スーちゃんに応援を

DSCF5011_20100321012413.jpg

 ↑ぜひ 景気づけにブヒっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ







***************************************


IMGP9558a.jpg

みんなで一緒に遊びませんか♪

詳しくは・・・この日のブログ見てね♪ ⇒ ここクリック









スーちゃんと アンベリちゃんの記念撮影の舞台裏w
2010年03月20日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


連休ですよ、うれしいな♪の、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












今週はずっとアンベリちゃんちでの様子をお届けしてまいりました (・∀・)



おみぬは、キレイな場所や変わった場所での記念撮影ってのが大好きです(笑)



ま、撮っておくと、何かの役にたつ時があるかもしれない~ってのもあるし♪



今回も、か~なりいろんな所で、アンベリちゃんとともに、記念撮影をしましたw


先日のブログにも何枚も載せてると思いますが。



今日はそんな記念撮影の舞台裏をチラリとご紹介w



まず、みんなでお散歩に行っていたとします (´▽`)




IMGP9871_20100320121847.jpg


飛行機雲が交差したらしく、空に珍しく X の模様が!


空と地上にいるワンズとは、中々撮れないないだろな~と思っていた時、

ナイスな場所に通りかかりました ヽ(^o^)丿



IMGP9878.jpg


いつもこんな感じで記念撮影は始まりますw


ここからが大変です・・・・(笑)



IMGP9877.jpg


ワンズは今から記念撮影だなんて思ってもいないので、ウキウキ中ですw


それを、途中で座らせますw


IMGP9880.jpg


マック君は記念撮影は苦手なのか、毎回フレームから外れますw


IMGP9885_20100320121845.jpg


アンちゃんも実は記念撮影は苦手ですw


でも、ブログの主役をやっている以上、頑張ってもらいます~(笑)


IMGP9886.jpg


IMGP9891.jpg


この時、

「アンちゃん、こっちむいて~~~!!!」っとみんな叫んでますwww




すると、、、、



IMGP9892_20100320121935.jpg


あちゃ~~~来ちゃった



と、こんな感じで、毎回、記念撮影をする時、

どのワンかが、あっち向いたり、辛抱できなかったりと、中々難しいもんなんです~w



今回は、ちょうど、アンんちゃんが動いちゃったバージョンの

記念撮影撮るまでの写真があったので、参考に載せてみましたが・・・(・∀・)



アンちゃんが最後までお利口にオスワリしてる時もありますw



IMGP9887_20100320121937.jpg


↑のように、かろうじて、1枚だけ3ワン並んでの写真が撮れたとしても、

夕方だったので、背景が暗く、結局ブログには使わなかったってのもありますw



そんな感じで、記念撮影って難しいですよね~~~~(笑)




みなさんは、上手に撮られてるのかな・・・・w



生きてるものの写真って難しいなぁ~っと、つくづく思った、そんなおみぬでした♪


チャンチャン♪


(・∀・)ノ~





写真慣れはまだまだな? スーちゃんに応援を

IMGP9441_20100320121935.jpg

 ↑ぜひ 景気づけにブヒっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ













スーちゃん アンベリちゃんと ゴルパラで遊ぼう♪
2010年03月19日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


コロッケにソースはつけないよの、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












話が前後しますが、、、、


おみぬは風邪をひいてしまいますた。


身体が、今の季節の寒暖についていけないようで。


弱い身体ったりゃありゃしまてん。


今、かなり風邪が流行っているようです。


昨日、仲良しのアンママさんがブログを更新されてないので、

気になって、連絡してみたら、なんと同じく風邪でダウンだそうな(^^;


おだいじに (←あんたもなw



万が一に備え、毎回ダウンした時は、実家にとりあえず、

連絡を入れてるのですが、なんと兄ちゃんもダウンしてるらしいです。



その前には甥っこ姪っこもダウンしてたようですし・・・


か~~なり、風邪が流行っているようなので、みなさまも是非お気をつけください(>_<)




暑くても、厚着してくださいね。




はい、では、アンちゃん家への旅、最終章ですw




最後に、異国情緒あふれる場所に散歩に行き、豹変してスッキリしたスーちゃん(笑)


最後の最後まで豹変してましたw



一応、フォローだけ入れておきますと・・・


スーちゃんの豹変は、ガウガウ言って追いかけるだけですw

噛んだり、狂犬になったりはしまてん(^^;



おみぬが呼ぶと、スイッチも切れますし(またすぐスイッチ入るけどw)、

リード付けたり、室内では尻尾丸めて、

「おみぬコワヒよ(;_;)」 と小さい身体をさらに小さくしますw



危険性はないので、




…ヒソ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ヒソ…

オクサン

アノ チビ コワイザマス… ヒソヒソ (´д`)ヒソ…



と、陰口だけは、どうかご勘弁を(;_;)




そんな、スーちゃんをアン家はいつもいつでも、大歓迎してくれます★



アンベリちゃんも、豹変時は、一緒になって走りわまってくれますし、

スイッチが切れた時は、そっとしておいてくれる、素晴らしいワンズです (´▽`)



そんな、アンちゃん、べりーちゃん、スーちゃんと ともに、

ゴールデンウィークに一緒に遊びませんか? (´▽`)




そう!


恒例のオフ会。


ゴルパラです!



では、キャンゴルに登場してもらいましょう~ヽ(^o^)丿



IMGP9558.jpg


滋賀県の琵琶湖でゴールデンウィーク 5/4~5 に開催します!


場所は、


場所は  ファイブオーシャン奥琵琶湖キャンプ場  です


今のところ 泊まりで参加される方は13人 聞いてますが、

コテージの定員に 余裕もありますので 募集したいと思います

日帰りの方も 4名おられます♪

日帰りも 大歓迎ですよ~

ワンコは 総勢12頭

内 10頭が ゴル  2頭が黒ラブw 

現時点では こんな状況です


↑アンちゃんブログ引用(笑)


犬種に決まりなく、ワンと一緒に遊びませんか?(´▽`)

ワンいないけど、一緒にワンズと遊びたい~って方も大歓迎です★

スーちゃんの子守り是非してください(笑)


会費等 参加人数によって変わってくるので

まだ はっきりとは分かりませんが

なるべく、安価になるようにと考えておりますので、


行ってみたいな~、ちょっと興味あるな~って方は、

コメに書いていただくか、ぜひメールください。


sweetydog2007★yahoo.co.jp  (←いたずら防止のため、★の部分を@に変えてお送りください♪)




IMGP9556.jpg


IMGP9557.jpg


IMGP9559.jpg



IMGP9595.jpg


スーちゃんの泳ぎ方は、これまた独特です(爆)


溺れるように泳いでますw


是非一度見てあげてください(笑)




以上、ゴルパラ告知でした





それと、途中、話が脱線したけど、アンファミリーのみなさん、お世話になりました



今回も最高に楽しかったです ブゥ



いつも温かく迎えてくれ、何から何までお世話してくれる、アンファミリー。


おみぬと、スーちゃんは、そんなアンファミリーが大好きです。



またお邪魔させてくださいネ。

ありがとうございました!!





以上、アン家への旅ブログ、糸冬了~~~~~



キャンゴル アンベリスーちゃんに応援を

IMGP9611.jpg

 ↑ぜひ 景気づけにブヒっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ













スーちゃん、おみぬはまたまたダウンです。
2010年03月18日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


ダウンしてます、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












昨日から、おみぬは風邪で またまたダウンしてます;;


昨夜、病院に行って薬もらって寝てます。


昨日のコメ返とブログの続きは、よくなり次第かかせてもらいます;;




あ・・・スーちゃんは元気モリ子です。



それでは、また。。。



1日も早く治るよう スーちゃんに応援を

IMGP4142a.jpg

 ↑ぜひ 景気づけにブヒっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ













スーちゃんは 大人しくて可愛い??
2010年03月17日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


口の内外が荒れている、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












アンちゃんちでの続きです♪


無事、肥えまき隊を卒業し、皆の衆はアン家に戻りました


何かをやり遂げた達成感で清々しい気分に (笑)



そんな清々しい気分な時は、寝るしかない!と言うことになり(謎)


早速、みなのものは、お昼寝モードにw



しかし、次世代を背負ってたつ、小5のアンママさんの娘っちは、まだまだ元気らしいw

すぐに、遊びに出ちゃいましたw


残された、アンママさんとおみぬと、アンベリスーで、しばしの、お・や・す・み★




誰もが寝て、静まりかえったとき、

それは、突如起こった。。。




どこからともなく、怪獣のなく声が(爆)





大地震か!?


いや、地球が割れたのか!?


と思いきや、、、、





ふと爆音の方に目をやると、、、


アンママさんが、怪獣 「まーごん」 に変身してました(爆)




アンベリスーは、怪獣の出現に慣れているらしい。。。



そのまま爆睡中でした・・・・



アンベリちゃんは、普段から まーごんの鳴き声を聞いているのであろう。

スーちゃんも、普段から みぬごんの鳴き声を聞いているのであろう。爆



おみぬは、聞き慣れてないせいか、ふと目を開けてしまいますた。



しかーし、そんなことで、快眠の妨げになるような、デリケートなおみぬではないので、

そのまま、爆睡し、きっと みぬごんに変身し、対決していたに違いないでしょう。爆







そしてそんな、快適なお昼寝の後は、ワンズとともに、またまた、異国情緒あふれる場所に、

みなのもので、お散歩に出かけました♪




IMGP9778.jpg

道中、きれいなお花が咲いていたので、記念撮影(笑)


IMGP9838.jpg


海浜公園です♪


この日はかなりの人出でした。


IMGP9786_20100316232840.jpg


ヤシの木?がいい感じを醸し出して、

なんだか、海外に来た気分になれますw


IMGP9809_20100316232839.jpg

(スーちゃん)


IMGP9828.jpg

(べりたん)


IMGP9869.jpg

(アンちゃん)



いろんなところで、パシャパシャ撮っていると、

アン家の長女の塾の講師さんが、愛ゴルのマックくんを連れて登場~♪

このマックくんが、超デカイ!!!

きっと40kg超えてるんじゃ?


IMGP9811_20100316232839.jpg

IMGP9815_20100316232838.jpg


散歩に出かける前に、

アンママさんが、チビゴルが来てるから、一度見にきてください~と、モシモシコールしてました(笑)


来られる前に、電話で、スーちゃんの説明をしていたのですが、

19kgの小さなゴールデンで、大人しい くて可愛いゴルちゃんが、

今、我が家に遊びに来てるんですよ~~~☆と。



きっと、どんなに可愛くて、大人しいゴールデンなんでしょう~と思われて来られたはず。



しかし、、、

たぶんみなさんも、想像つかれてると思いますが、、、


IMGP9856.jpg


みんなフリーになった途端、、、


IMGP9842_20100316232955.jpg


IMGP9903_20100316232948.jpg


チビゴルはバウバウ言って、豹変・・・




どこが大人しくて可愛いねん Σ⊂(゚∀゚ )!



と、私がマックくんの飼い主さんなら、ツッコミ入れまくってたことでしょう(爆)



そんな、穴があったら入りたい・・・という思いを抱きながら、

この日のお散歩は、これで糸冬了~~~~~~。



みなのものは、またまたアン家にゾロゾロと帰っていったのでした



まだまだつづきますw




ほんとは爽やかチビゴル スーちゃんに応援を

IMGP9774.jpg

 ↑ぜひ 景気づけにブヒっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ













スーちゃん、アンベリ農園で豹変しまくり…
2010年03月16日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


昨日やっと牛乳を買った、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












アンちゃんちでの続きです♪


みんなで、広場へ遊びに行き、アン家に戻ってきました (・∀・)


アンちゃんちでは、この日の夕食はハンバーグ


やったーやったー と無邪気に喜んでしまった、おみぬ

しかも、アンママさん、、、ちゃ~んと焼きハンバーグにしてくれたらしい (笑)


煮込みよりも、焼きハンバーグが大好きだって言ったのを覚えてくれてたようで♪



さすが、まー子さん ナイス




食べ終わった頃、アンパパさんが帰ってきて、次の日は仕事だと。。。。



ってことは、この旅の目的?wのアンベリ農園の肥え撒きは・・・?

ナシ??と思ったら、


肥え撒き隊長(アンパパ)抜きで、是非がんばってきてくれ!とのこと



えええええええええ(@_@;



肥え隊長おらんのに、大丈夫かいな!?


(o≧口≦)o≪≪≪ 肥え隊長~!カムバーック!!!





戦力は アンママさんとおみぬと、アン家の令嬢の小5のももっちだけ・・・・



どう見ても、この3人に任せて大丈夫かいな?と思える3人(爆)



でも、どうもがいても、3人には変わりないので、

がんばるでー!と気合いを入れ、次の日のために張り切ってその日は就寝。




しかし張り切りすぎたのか、起きたら10時をまわってますた (爆)




えらいこっちゃ~~~~


早く用意して行かねば~~~


っと、これからお山に行って肥え撒きするにも関わらず、お顔はきっちりお化粧パフパフ


でも、服装はジャージ上下ですけどねw



そして、そんなこんなで、お山に到着



もちろん、ワンズも一緒に♪



IMGP9685_20100315234346.jpg


のんびり空気が美味しいね~ クンクン と、のどかさを感じてる横で、

ひとりスイッチ入って、豹変するチビゴル・・・・



IMGP9686.jpg


チビゴルは、違う意味でひとり張り切ってますた


そして、肥え撒き隊は、いざ肥をまくことに (・∀・)


IMGP9699.jpg

(アンちゃん)


IMGP9711.jpg

(スーちゃん)


IMGP9715.jpg

(ベリーちゃん)


肥え撒き隊が必死で撒いてる横で、3ワンズはとても楽しそうにハシャいでました (´▽`)


3ワンズとも、走りまわってました~



スーちゃんは、お山ってあまり経験がないので、かなり嬉しいらしく、

バウバウ言いながら、アンベリちゃんを追いかけてました・・・(・∀・;

IMGP9751_20100315234502.jpg


IMGP9752_20100315234501.jpg


IMGP9743.jpg


IMGP9749.jpg


毎度毎度の豹変ぶりには、アンちゃんもびっくりです(笑)


IMGP9765.jpg


IMGP9758.jpg

ヤクザが怒れば、さわやかチビゴルに戻ります (笑)



休憩の合間に、それぞれとお写真なんか撮ったり

IMGP9719.jpg


IMGP9738_20100315234504.jpg


IMGP9725.jpg


おみぬの肩にかかった、タオルががんばり具合を表してるでしょ


久しぶりに汗を流した気がします (())

THE 青春だぜ (←意味違


そんな、3人の肥え撒き隊のがんばりで、3時間ほどで、無事 糸冬了~~~~




やればできるじゃん





そしてその後、アン家で休息をとりに みなのもの撤収だっ!!


ってことで、ブンブンブンとアン家に戻っていった、みなのものでしたw




つづきは、また明日♪




豹変チビゴル スーちゃんに応援を

IMGP9713_20100316002036.jpg

 ↑ぜひ 景気づけにブヒっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ













スーちゃん、アンべりちゃんとハシャぐ♪
2010年03月15日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


花粉症が始まっただ~~の、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












ブログに書いていたように、アンちゃんちに行ってきますた~♪



DSCF5005.jpg


DSCF5009.jpg


箱乗りゴル・・・・・


ゴルァゴルァ言いながらも、ブヒ~~ンっとGOGOGO



行きの高速道路・・・半端なく渋滞というか、停滞。。。。



ま、急ぐこともなく~

渋滞に巻き込まれながら、休憩入れて、結局4時間以上かかりました



そして、やっとのことで、到着~~~ヽ(^o^)丿




IMGP9619.jpg


アンちゃんちで、少しだけ休憩して、

早速、みんなで遊びにGOGOGO~~~!


IMGP9408.jpg

アンベリ号に先導され、誰もいない広場に到着♪



IMGP9419_20100315115210.jpg

(スーちゃん、べりたん、アンちゃん)


IMGP9420_20100315115209.jpg


IMGP9425.jpg

(アン、ベリー、スイーティ)


IMGP9423_20100315115209.jpg



IMGP9451.jpg


IMGP9434_20100315115254.jpg

3ワンズで、ハイチーズ

IMGP9477_20100315115252.jpg

仲良しこよしです (*^_^*)


IMGP9520.jpg

アンちゃん&スーちゃん


しばらく、3ワンズで遊んでいたら、、、



IMGP9538_20100315115323.jpg


べりたんの仲良しラブ、ルーちゃんも遊びに来ました~ヽ(^o^)丿


IMGP9488_20100315115252.jpg


ルーちゃんの飼い主さんに、おやつをもらう4ワンズ♪


ルーちゃんの飼い主さん・・・・

スーちゃんの小ささにびっくりしておられました(笑)


何度も何度も、スーちゃんのこと、




「赤ちゃんみたい」 と (爆)



小さすぎて、赤ちゃんに思えたようです(爆)



赤ちゃんって・・・・wwww



そりゃ、言い過ぎだべ(爆)




24kgのアンちゃんが大きく思えたようです(笑)


アンちゃんでも小さい方なのにネ (^。^)






広場ではこんな感じで、ワイワイガヤガヤと楽しく遊んで、


その後、おみぬ&スーちゃんは またアンちゃんちに戻っていきました



ハシャギすぎたワンズは、みんなバタンキュ(笑)


IMGP9675_20100315123250.jpg


IMGP9678.jpg


IMGP9677.jpg


IMGP9670.jpg



仲良く、お・や・す・み




つづきはまた明日♪




チビゴル スーちゃんに応援を

IMGP9529_20100315123835.jpgjpg

 ↑ぜひ 景気づけにブヒっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ













スーちゃん in アン家。
2010年03月14日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


ひとりでぐーすか寝てた、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












ただ今、おみぬとスーちゃんは、アンちゃん家にいます(^0^)


ウハウハ楽しんでます♪


今日は予定通り肥えをまく予定ですw


肥えまき隊長(アンパパ)がお仕事のため、ちゃんと出来るか不安です(爆)


さて、、、おみぬはお役に立てるのでしょうか(爆)


とりあえず頑張ってきますwww



スーちゃんはというと、、、、


IMGP9631.jpg


IMGP9645_20100314013742.jpg


IMGP9650.jpg


IMGP9654.jpg


…というわけで、、、


IMGP9664.jpg


寝るそうです(笑)



またお家に帰ったら、ネホリ~ナハホリ~ナ報告しまーす♪


では、またね  U^ェ^U ワン!  (←アンママさんからパクったwww



くりくりチビゴル スーちゃんに応援を

IMGP9631a.jpg

 ↑ぜひ 景気づけにブヒっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ













スーちゃん、アンちゃんち行くで~♪
2010年03月13日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


急ぐことが嫌いな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












昨日、1通のメールが。


だれだ!?

不幸のメールか!?


と、思ったら、アンママさんから (´▽`)



みぬ山みぬ子様 宛だそうな(爆)



また、親バカ話かと思いきや・・・・・

明日、土曜の用事キャンセルしたから、おヒマだったら、明日から家来るー?といった内容。




今日言うて、明日って・・・・




さすがの、おみぬもね、、、、、、


あんなこと、


こんなこと、


いろんなこと、


しなきゃならないこと









ない。



行くよ (爆)



えー、行きます、行かせてください (笑)






と、二つ返事で、アンちゃん家に行くことになりますた



もぅ~もっと早く言ってくれなきゃ~

心の準備ってもんあるっしょ ( ←ないけど




そんな訳で、ワクワク期間が短いけどw、今日から行ってきまーす ヽ(^o^)丿


久々のアンちゃん家でございます♪



アンママさんの親バカっぷり、久々に見てこようと思いますwww


そして、アンベリ農園で汗を流してこようと思いますw


肥え撒きするらしいので(爆)



撒いて、撒いて、撒きまくるで~~~~~



オニはーそと。

まくのーうち。(ぇ




てなわけで、スーちゃんをお呼びします (←どんな訳やねん



IMGP4237.jpg


IMGP4240.jpg


IMGP4241.jpg


IMGP4238.jpg


IMGP4236.jpg


チビゴルは嬉しいらすぃ。。。。w


んじゃ、スーちゃんからアンちゃん家に一言どーぞ♪



IMGP4235.jpg


アン家のみんなー

よろしくねー


…と、その前に、、、


お口周りキレイにしとかな、またアンママさんに、

「スーちゃんのお口って・・・・・」と言葉濁されるで(爆)


行く前、拭き拭きしよな(爆)


アンママさん、お手柔らかにーwwww




喜ぶチビゴル スーちゃんに応援を

IMGP4227.jpg

 ↑ぜひ 景気づけにブヒっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ













スーちゃんとの 相性は・・・?
2010年03月12日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


寝ても足りない、食べても足りない、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












先日、ポロンくんのままさんのブログで、

ちょっとおもしろい診断をやっておられたので、

おみぬもやってみました~(^◇^)



おみぬとスーちゃんの相性診断です




まず、、、


<おみぬの性格>

マイペースで素直な人柄 (←正解!w

あなたは、明るく穏やかな人で、ゆったりした雰囲気を持つ人です。
気難しそうに見えますが、親しみやすく意外に気さくな人です。
対人的な警戒心もなく人見知りもしません。素直な性格で、人を疑ったりせず信じやすいところも。
対人的なカンや洞察力は弱い方ですが、知性的で客観的かつ冷静に物事を見ることができます。
しかし、機敏な行動が出来ず、理論が先行してしまいがちです。
あなたは休日に愛犬とのんびり過ごすことを好みます。
友達感覚で愛犬と接しますので、しつけがおろそかになることも。


当たってる!気がしますが、、、

人見知りしません。…これはどうかな?w

おみぬは案外あかんたれなので、人見知りします (モジモジ子

それ以外は当たってますね~たぶん (・∀・)



次に、


<スーちゃんの性格>

社会性豊か、適応能力が高い (←ほぅ…

独立心も強いですが、集団生活でも優れた適応能力があります。
穏やかですが力もあり、飼い主には従順です。


集団生活でも優れた適応能力・・・・これはスーちゃんにはナイな(爆)

協調性がない、チビゴルです(爆)

それ以外は当たってる気がします (^◇^)



次に、

<愛犬の姓名診断>

優しい性格、引っ込み思案 (←正解!

繊細な面がありますので、しつけは叱るよりも褒めて伸ばすべき。
飼い主に対しては素直ですので、しつけやすいはずです。


叱っちゃダメなようですねwww

ヤクザ禁止ってことでしょうか (笑)




最後に、

<あなたと愛犬の相性>

74%  ( ←ぼちぼちってとこかな(^^;

パワーに圧倒される
あなたにとって愛犬は、強い精神を持ったパートナー。
ただ、一緒にいると、愛犬にも繊細な部分があることがわかってくるはず。
あなたには信頼を寄せていますので、外へ連れ出して一緒に遊んであげましょう。


そう!!!

おみぬにとって、スーちゃんは 強い精神を持ったパートナーです

うんうん、スーちゃんは繊細ですね。。。

外へ連れ出して遊ぶ…これは毎日してます♪




以上、

こ~んな結果が出ますた


相性100%を期待してたけど、案外低かった(爆)



100%目指して、日々がんばります!(そういう問題でもない


IMGP9247.jpg


IMGP9248_20100311231331.jpg


IMGP9250.jpg


IMGP9274.jpg



ってことで、明日は、100%目指します (笑)


以上、

スーちゃんとの相性診断でした



チャンチャン♪



笑うチビゴル スーちゃんに応援を

IMGP9264.jpg

 ↑ぜひ 景気づけにブヒっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ













スーちゃん おみぬはお休みです。
2010年03月11日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


牛乳がなくて悲しい、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












ただいま、おみぬはスーちゃんと共にお家にいます!


というのも、仕事は振休もらいました (´▽`)

先日土曜日、当番だったので、その代休として今日が休み♪


ウチの職場は代休を早く取らないと、自然消滅するので・・・w


いつ休もうかとずっと考えていて、どうせ休むなら、

晴れの日!ってことで、昨日急遽、今日休むことにしました~~。



ここ最近、掃除も出来てなく、お部屋は荒れ放題(爆)

しかも、雨で布団も2週間くらい干せなくて、キノコ生えてんじゃ!?と思ったほど(・∀・;


キノコ生えてたら、おみぬシェフがバター炒めなんぞして、おもてなしを誰かにしたのに(←ころす気か


しかし、布団めくってもキノコもカビも生えてまてんでした 残念 (ぇ



今日はこの後、掃除と、スーちゃんのお散歩に行きたいと思っております♪



きっとスーちゃんも雨でストレスが溜まっていることでしょう。



IMGP9191.jpg


IMGP9192.jpg



IMGP9195.jpg


よーし、んじゃ、

掃除終わったら、お散歩してハジけに行こうっかーヽ(^o^)丿



IMGP9198.jpg



んな訳で、この後、久しぶりにのんびりとお散歩に行ってきまっす♪


いつもの公園で待ってますので、よろしければ、来てください!!!(どこ

あなたが来るまで、ずっと待ってます (←何か しおらしいwww



それでは、これにてごきげんぶぅ




まんまるお目目の スーちゃんに応援を

IMGP9197.jpg

 ↑ぜひ 景気づけにブヒっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ













スーちゃんは 暇してますw
2010年03月10日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


お部屋がMAXに汚い、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












昨日はまた雨でしたね・・・・


しかも、超さぶい。。。。



また冬が戻って来た感じですよね~。


みなさま、体調を崩さないよう気をつけてくださいネ (←あんたが一番気ぃつけ




結局、昨日は雨のため、スーちゃんのお散歩は行けずじまいでした。



スーちゃんはと言うと、ヒマ~~~~ヒマ~~~

っと、嘆いてましたが、


ご飯を食べると、やはりそこは動物。



眠くなるようです(笑)




IMGP9057.jpg


IMGP9056_20100309234317.jpg


IMGP9058_20100309234316.jpg


IMGP9032_20100309234319.jpg


IMGP9033_20100309234318.jpg



昨日は大人しく寝ちゃいました・・・・


こうやって、寝ても覚めても、可愛くて仕方ないです (笑)


結局、何をしても、やっぱり可愛いなぁ~と親バカになる、おみぬでした♪




あくび顔はちょっと…な スーちゃんに応援を

IMGP9054a.jpg

 ↑ぜひ 景気づけにつんっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ













スーちゃん、アンベリちゃんがグィグィきてます!(笑)
2010年03月09日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


夜中の咳で毎晩寝不足な、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












昨日の続きです♪


無事、アンベリちゃんとお茶の水博士のノエルちゃんと、ご対面~し、

しばし、駐車場の端っこで、ワン談議w



コストコの駐車場で、ゴルやラブがワチャワチャワラワラ・・・(笑)


IMGP9134a.jpg

↑アンちゃん、ゴル界の厳しさ、教えてあげてますwww

さすが、長老!!!(…と言っても、まだ3歳(爆)


IMGP9133_20100308235144.jpg

↑アンちゃん先輩、今度は変顔のお手本に?(笑)



IMGP9131_20100308003810.jpg

↑これは、アンママさんのデジカメかな (^。^)



きっと、パピゴルのノエルちゃんは、この日初めて他所ワンに会ったのでは・・・(・∀・)


先輩ワンズに興味津々らしく、怖がらず近寄ってました~♪


IMGP9097.jpg

お茶の水博士はミルクが欲しいらしいw


IMGP9086.jpg

アンちゃんのお腹の下に潜り込もうとする、ノエルちゃんw


IMGP9117.jpg

今度はスーちゃんとこへw


IMGP9114.jpg

パピゴルノエルちゃんに近づかれて、固まるチビゴル (笑)


IMGP9125.jpg


お腹の下に入ろうとするけど、チビゴルすぎて入れなかったようですwww


しばらくこんな感じでワラワラして、


最後に記念撮影を撮ろうと、おやつで、しゅうごう~~~~



IMGP9170.jpg


IMGP9165.jpg


この5秒後、アンちゃんのイラチが爆発

「早くおやつくでぇ~~~~~~」と イラついてました(笑)

アンちゃん、普段大人しくて可愛いのに、こういう時だけ短気ですwww


IMGP9172.jpg

↑この写真のべりーちゃん、、、恐竜に変身??w

いや。。。それともおばあちゃんに変身した!?www

ワシの入れ歯どこじゃ?みたいな(爆)


表情が超ヤバイんですけど (笑)



そして、、、

やっとキレイに4ワンズ揃ったところで、ハイチーズ♪

IMGP9147.jpg


ノエルちゃん、、、

1,2年後かには、きっといっちょまえの女子ゴルになってんだろなぁ


きっと、、、

あの時はみんなで並んでも、一番小さかったのに、

いやじゃすっかり、スーちゃんを追い越しちゃって~~~なんて話すんでしょうかね



結局いつまで経っても、スーちゃんは一番小さいまま時が流れるんだろな~w

ま、それも、スーちゃんだからいいっか



ノエルちゃんとは、今度会えるのは、5月のゴルパラかな?

アンベリちゃんとは、それまでにまたゆっくり遊びたいです♪



以上、

そんな、日曜の束の間の、アンベリ&ノエルちゃんとのご対面~~でした (・∀・)




お出かけで花粉症になった?w スーちゃんに応援を

IMGP9123.jpg

 ↑ぜひ 景気づけにつんっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ













スーちゃん アンベリちゃん&ノエルちゃんとご対面♪
2010年03月08日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


今朝、大遅刻してしまっただ~~、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












昨日のブログのとおり、コストコに行ってきますた(・∀・)



自分で運転をして行ったことがなかったので、

どれくらいかかるか、分からないため、約2時間前にしゅっぱーつ



しかし、外はあいにく雨・・・・

IMGP9059.jpg


天気を心配しながら、ブヒブヒ走ってると、あれよあれよと1時間で到着w


駐車場で、六ちゃんファミリーアンファミリーと待ち合わせ♪


IMGP9068.jpg


しばらく、まったりしていると、六ちゃんファミリーが到着~~~(´▽`)


会うのんはお正月ぶりです♪


しかし、六ちゃんファミリーは、今回ワンズはお留守番です (・∀・)



いろいろ話しながら、待ってると、アン家が到着~~~。


この日、実は、さんた母ちゃん?(ノエルママ?w)も後に合流することに♪




いざ、コストコに入って、みんなでワラワラお買い物



お買い物が終わって、晴れてることを願ったのですが、

結局ず~~~~~っと雨。。。。



でも、せっかく、アンべりちゃんも来たし、

そして、何より、

さんた家のパピゴルの4カ月のノエルちゃんとも是非戯れたい~~~っとのことで、



当初屋外に駐車していた車を2Fの屋内に移動し、さっそくワンズたちをご対面~~~



IMGP9159a.jpg



さんた家のパピゴル、ノエルちゃんです~~~


超かわゆい~~~~


ちょこんとオスワリしてる姿が初々しいです~w


でも、、、この写真のノエルちゃん、、、何かに似てる。


何だろ??って写真見ながら、思ってたら、、、


 ↓これ


IMGP9160.jpg


耳毛がボンバーしてて、お茶の水博士みたい (爆)

アトムは、ここにいませんけど?みたいなw


ごめんちゃい、さんたパパ(爆)





そして、↓アンちゃんです!


IMGP9087.jpg


相変わらず、アンちゃんは可愛いねぇ~♪


でも、この日もイラチを出してくれてましたwww



そして、↓べりーちゃんです!


IMGP9173.jpg


普段とっても賢い、ベリーちゃんですが・・・・

引っ張り癖だけはどうも治らないようで (笑)



この日、アンママさんが先にベリーちゃんのおチッコだけ、さらっとさせようと、

リードを繋いで、お外をちょろちょろと歩いていたのですが、

ノエルちゃんを見つけるや否や、超~~~~ハイパー引っ張り



もう少しで、アンママさんが転びそうでした



ま、それを後ろからおみぬは見ていたんですが、

そりゃーもぅ、間一髪でアンママさんが転ぶところでした~~~


アンママさんが転んで、どこまでも転がって行ったら、止めなきゃ!

と、おみぬは、ロケットスタートの準備をしていたのですが、その必要はないようでしたw



ま、止めに入ったら、おみぬも一緒になって転がって行ったに違いないですけど(笑)


そして、即席人間団子の出来上がり♪トゥフフ(*^_^*)

って、言ってる場合でないなwww



ていうか、ブロガーたるもの、転んだ時には決定的瞬間を激写せねばいけまてんねw



うん、今度からはそうしよう


と、思った、とっても、お友達思いのおみぬでした(←どこが




そんな、無事女子ワンズのご対面~~~を果たし、

しばらく、駐車場で戯れることに (´▽`)



その様子はまた明日♪


雨でもお顔は晴天な スーちゃんに応援を

IMGP9139_20100308003810.jpg

 ↑ぜひ 景気づけにつんっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ













スーちゃん お出かけ~♪
2010年03月07日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


濃ゆ~いチョコが食べたい気分な、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












今日は、六ちゃんファミリーと、アンちゃんファミリーとで、お買い物デートです~(*^_^*)


どこに行くのかと言いますと、ちまたで評判のコストコ♪



ずっとコストコ行きたい~行きたい~ブヒブヒ~って嘆いてたら、

六ママさんが誘ってくれますた(・∀・)v


おみぬは実は少し前に、初めてコストコデビュ~したんですw


なんか、規模が海外ですよね(笑)



ま、そんなコストコデートをしてきたいと思います (^。^)


アンちゃんも来るようなので、もちろんスーちゃんも一緒に♪



でも、店内はもちろんワン禁止なので、スーちゃんは買い物中はお車でお留守番。。。



大人しく待っていてくれるかな(^^;




買い物後、晴れてたら、どこか走れそうなところで、解放したいと思いますw



どうか、晴れてますように。。。。 パンパン





スーちゃん!スーちゃん!


IMGP4224a.jpg


IMGP4225a.jpg


IMGP4223a.jpg


IMGP4235a.jpg



ってな訳で、スーちゃんを信じて、遊びに行ってきまーす★




あとは天気の問題・・・・




天気が晴れること願う スーちゃんに応援を

IMGP4194-1.jpg

 ↑ぜひ 景気づけにつんっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ












スーちゃん のま太郎と留守番。
2010年03月06日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


バームクーヘンをムシャムシャほおばってる、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












今日もまた雨ですね~

てっきり今日休みだと思っていたら、なんと出勤当番ですた!


ガーーン・・・


ショッキンブゥ




仕方がないので、本日おみぬは、ひとりぽつーんと出勤しております。


で、


ただいま、おみぬは、


ノーメイクで出勤してます(爆)



そう、わいせつぶつ陳列罪スレスレ状況です(爆)



誰も来ませんように



誰か来たら、

顔面わいせつ物陳列罪 & 不法侵入に間違えられるで、警察さんも、あたふたでしょう (笑)



警察さん、仕事増やしてゴメンネw




と、まぁそんなおみぬですが、



相方スーちゃんはどんな状況かと言いますと、、、



IMGP9052a.jpg

だらりん村の村長ですw


そんな村長の前に、やって来たは のま太郎♪


IMGP9040a.jpg


IMGP9039a.jpg


IMGP9048a.jpg

遊んでいらないらしい。。。。


IMGP9043a.jpg


IMGP9050a.jpg


村長は、どうやら遊びたくないようですw


IMGP9042a.jpg


IMGP9045a.jpg


IMGP9049a.jpg



こうして、のま太郎とスーちゃんは仲良く、お留守番をしてくれるのであった・・・♪




さて♪

おみぬは、誰もいない職場で、お昼寝でもするかな



それでは、みなさま、おやすみなさ~い☆



留守番には飽き飽きな スーちゃんに応援を

IMGP9057a.jpg

 ↑ぜひ つんっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ











スーちゃんの いい湯だなハハハン♪
2010年03月05日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


今日は他所事務所のお手伝いでかなしスな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












昨日は、また雨。


なので、スーちゃんのお散歩はお預け。。。


可哀想やけど、仕方ないよね・・・(>_<)


雨中散歩に行くと、おみぬの風邪が悪化しても困っちんぐ。


風邪悪化=寝込む=スーちゃんと遊べない=おみぬも遊べない=悲しス

が成り立つので、無理はきんもつ子




でも、、、、

ど~~~~~しても、しなければならないことが、

ひとーつ (()) この指とまれ (なんでやねん


なにをしなければ、いけないのかと言いますと。



スーちゃんの ゴシゴシ いい湯だなハハハン




雨で何ってすることもないし、ちょうどいいや♪と思い、

スーちゃんを入浴~~~~




と、その前に、スーちゃんのシャンプーを小容器に移入。


DSCF20181.jpg

スーちゃんのシャンプーは、ノルバサンです (・∀・)


よく見ていただくとお解りかと思いますが、輸入版です♪


これ、か~なり前に買ったのですが、当時1ドル100円くらいかな?

その時で、送料込で15000円くらいですた  いや・・・13000円くらいかな??


はっきり覚えてませんが。

でも、結構安いかと。


今なら円高だし、もっと安いでしょうね (・∀・)



ガロン買いするとね、ちまちまケチることなく、惜しみなくジャブジャブ使えるでしょw



小さいサイズを買っちゃうと、どうしても、あ~もうこんなに とか、思っちゃうし。

しかも、すぐなくなっちゃうしね。


なので、ガロン買い♪



な~スーちゃん (´▽`)

DSCF20091.jpg


ノルバサンを詰め替え、いざお風呂に♪


DSCF20041.jpg


スーちゃん、まだやで!


DSCF20291.jpg


おみぬが先


DSCF20211.jpg


DSCF20251.jpg


DSCF20241.jpg


というわけで、おみがゴシゴシしてから、いざスーちゃんの入浴タイム♪


DSCF20301.jpg

DSCF20331.jpg



入浴しながら、今日あった出来事をお話タイム


DSCF20341.jpg


な~んて、今日の出来事を話して~


ゴシゴシして~拭き拭きして~、ハイ一丁上がり~~~~



DSCF20521.jpg


さっぱりして、可愛いなったわ~


スーちゃんを乾かしながら、何度も何度も、

あ~かわい♪かわいいわ~~♪と、親バカしてる自分がちょっぴり、恥ずかすぃでした (笑)



ちなみに、スーちゃんの体重を計ってみました!



すると!!!


あれま



しばらく計らない間に、すっかり体重が落ちちゃってました!!!




なんと、19.4kg



もしかして痩せすぎ!?


いや・・・この前病院行った時、これくらいがちょうどかも。な~んてせんせーに言われたし。



DSCF20561.jpg


DSCF20601.jpg


ま、もうちょっと太っても大丈夫なのかな??


ご飯以外に、おやつでもあげよう~っと



以上、そんな

ますます、チビゴルに磨きがかかった、スーちゃんでしたw



チャンチャン♪




いい湯だなハハハンな スーちゃんに応援を

DSCF20381.jpg

 ↑ぜひ つんっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ











スーちゃん スネちゃまになる。
2010年03月04日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


お昼にたまごうどんツールツルな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












ここ2,3日・・・・


どうもおみぬの体調がイマイチよろしくないんです;;


ま、単なる風邪で、

寝込むほどでもなく、食欲もばっちりブヒブヒなんですが、


ど~~~~~も、咳がコンコン止まらないし、

それに、びみょ~~~~な熱がw



どれくらい、びみょ~~~なのかと言いますと、

36.9度 …(笑)




びみょ~~~~~~ (笑)




しかも、この2、3日何回か体温を計ってるのですが、

毎回、36.9度・・・・





びみょ~~~~~~ (笑)



0.9って・・・・

まるで、青信号が点滅して、走って渡ろうとしたら赤に変わってキュキュキュ・・・みたいな、

びみょ~~~~~~(ぇ



いっそのこと、0.1上がるまで、体温計はさみ続けようかと (←上げる意味わからん




そんなびみょ~~~な風邪に、ちょっぴり悩まされてるこの数日ですw



ま、元気?なので、

仕事にも来てますし、お腹もすきますし、

いたってふつーの生活をしてますので、ご安心を(^◇^)




そんな、おみぬですが、

昨日もいつものように、スーちゃんとまったり♪



IMGP9935.jpg


だらりん中… その時おみぬは、気づきました!


IMGP9931a.jpg


スーちゃんも、野生のカンが働いたもよう


IMGP9938.jpg




IMGP9940.jpg




IMGP9943.jpg

↑顔で防御中…(爆)


IMGP9944.jpg


・・・・・というわけで、

爪ぱっちん糸冬了~~~~~~~~



IMGP9924a.jpg

切った後、あっち向いてちょっぴり、

スネちゃったスーちゃんでした


チャンチャン♪



スネちゃまな スーちゃんに応援を

IMGP9929.jpg

 ↑ぜひ つんっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ











スーちゃんと 真夜中のチラリズム。
2010年03月03日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


アンママさんから神と呼ばれた、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












昨夜、いつものようにブログを書き終え、さぁ寝ようと思いました (・∀・)



スーちゃんは、いつものようにおみぬとコタツの間っこで、先にゴロリン~zZZZ



いつもはおみぬが、お布団へ入ると、コタツ前で寝ていたスーちゃんは、

しばらくして、ムクっと起き上がり、布団へ移動しおみぬの横で就寝。



昨日も、そんな感じだと思っていましたw




スーちゃん寝るで~ (・∀・)


と言い、おみぬは布団へ移動し、スーちゃんが来る心の準備



スーちゃんは、しばらくしてムクっと立ち上がる。



そして、スタスタ~っとおみぬの横にくると思ったら!


通りすぎて、障子の前へ。



え?


スーちゃん??



スーちゃんは、障子を開けてと言わんばかりに、開けてをアピール。



喉が渇いたのかな?と思い、障子をあけると、


スーちゃんはリビングにスタスタスタ~っと歩いて移動。



てっきり、すぐに戻ってくると思ってたら、

ドスン♪っとスーちゃんが腰を下ろし寝そべる音が・・・・



え?


スーちゃん、そこで寝るん??



スーちゃんがいつでも、布団に来れるように、

このまま障子を開けっぱなしにしておくと、寒いし ピューピュー



仕方がないので、今夜は別々で寝るか・・・・



と思い、断腸の思いで(笑)、障子をしめましたw (←おおげさ





いつも、横で寝ているスーちゃんがいない。。。。



さみしス(;_;)




でも、こんな日も慣れておかなきゃと思いながら、涙で枕をお湿りさん (なぞ




きっと明日は涙で目が腫れて、

ぶさいくに輪がかかって、道を歩いていたら、わいせつぶつ陳列罪で補導や・・・ (なんでやねん



と思いながらも、瞳をと~じて~♪き~みをえが~くよ~♪と、

寝ながら歌っていたら、



ガタガタガタ!と。





デタ!!!!

オバケデタ!!!!




と、思ったら、リビングからスーちゃんが、お鼻で障子を開けてアピール




チラっと少しだけ開けたら、鼻だけニョキ!(笑)




なんや~~~~~~~(´▽`)


スーちゃん、一緒に寝たいん~~~~~~~




でも、ちょっと勿体ぶって、しばらく、お互い障子を挟んでチラ見 (イミフ 



|扉|∀・) … チラリズム… (・∀|扉|




こんなことをしながら、ふと時間を見たら、もうすっかり夜中。



ふと我に還り、夜中におみぬは一体なにやってんだ・・・・と思い、


スーちゃんをお布団に招き入れ、いつものように一緒に寝ましたとさ♪(笑)




DSCF9011a.jpg


DSCF9016a.jpg


DSCF9026a.jpg


DSCF9018a.jpg


今日も仲良く、

オヤスミナサイ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆



デレ~なレデ~wスーちゃんに応援を

DSCF9019a.jpg

 ↑ぜひ つんっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ











スーちゃん 病院へ U^ェ^U ワン!…爆
2010年03月02日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


不労所得者になりたい、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












日曜日、ブログでチラっと書いたように、

スーちゃんのワクチンに行ってきますた♪



そこの奥さん!ワクチンってね、

午前中に行ったほうがよろしいらしいですわよー


…ってみんな知ってるとは思いますが(笑)


朝が苦手なおみぬは、ワクチンが苦手なのです・・・・w

打つのはスーちゃんなんですけどね(笑)



ま、ワクチンを打つと1年はその病原菌予防できるって言うくらいですもんね・・・


そりゃーあんた、朝っぱらから来やがれこんちくしょーって言うくらいだから、

さぞかし、ワクチンとやらはキツイんでしょうね (だれ



ちなみに、スーちゃんのワクチンは9種です


ほにゃららと~ほにゃららが全部で9種類予防できます (←全然わからん



そんな、ワクワクチンを打ちにGOGOGO~♪

DSCF9019.jpg


病院に到着すると、スーちゃんは、ドア前で、スト開始

行きたくないぽ。。。。と


何がそんなにイヤなのだ?と聞いてみると、、、、

どうやら、院内に小型ワンコがワンワンキャンキャンしているらしい。。。



なるほど。



ふむふむ。




と、納得してみたけど、強制 IN!



そして、名前を呼ばれるまで、待機♪



DSCF9003.jpg

すると、前から診察を終えたワンコが!

DSCF9005.jpg

ん?

アンちゃん??


DSCF9009.jpg


DSCF9008.jpg


珍しくアンちゃんに興味津々のチビゴル(違)


DSCF9007.jpg


DSCF9006.jpg

人違いならぬ、犬違いでした (笑)


コートが白っぽくて、アンちゃんぽっかったです~


まだ4カ月のパピゴルちゃんでした



飼い主さんは、結構年配?60歳代くらい?のご夫婦で、

いかにもお金持ちそ~~~な、おばさまとおじさまでしたw



ゴル飼いがとても似合っていて、

やっぱセレブはゴルを飼うんだ・・・・と思いました(笑)




そんな心の中で、ブツクサいろんな思いを抱いていたら、


「かわいこちゃーん、診察室へどうぞ♪」と呼ばれました(爆)



まわりをキョロキョロして、他にかわいこちゃんがいないかどうか見たけど、

どう見ても、かわいこちゃんが目の前にしかいなかったので、診察室に入りました(←アホ


診察室に入ったかわいこちゃんは、キラキラお目目を輝かせてました(笑)


DSCF9017.jpg


でも、いざ診察台に乗ると、、、


DSCF9011.jpg

ちょっぴり不安げにw


DSCF9010.jpg


そして、

背中にプスリんちょーーーーーー


で、ワクチン糸冬了~~~~~~



DSCF9012.jpg


バシバシ、写真撮ってたら、せんせーに見られて、おはずかすぃーてぃ(笑)



そんな感じで無事、

スーちゃんのワクワクチン接種完了しました♪



これで心おきなく、遊びに行けますヽ(^o^)丿



ぜひ、遊びましょう!


…と言っても誰も遊んでくれないのが、かなすぃーてぃ(爆)




以上、

スーちゃん 病院へ U^ェ^U ワン!  でした(笑)

(↑アンちゃんのいつぞやの記事の題名パクっちゃったよ、ゴメリンコwww


どうせなら、、、

スンちゃん 病院へ U^ェ^U ワン!  にすればよかったかな(爆)
↑だれ?w


病院は嫌い?スーちゃんに応援を

DSCF4013.jpg

 ↑ぜひ つんっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ











  1. 無料アクセス解析
