--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんが ふわふわふるるん♪
2010年04月30日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


今日からGWで、ただいまお出かけ中の、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)









今日からおみぬは、GW突入です



いやっほ~~~~い♪




GWと言えば、待ちにまったゴルパラ。


そのゴルパラに向けて、スーちゃんをゴシゴシしますた



スーちゃん、キレイになったなぁ


IMGP3644.jpg


なに、その浮かれん顔は・・・(笑)


IMGP3648.jpg


あははははは(^◇^)


そうなんですw


いつもより長いお風呂だったんですw


と、言うのも、いつもはシャンプーだけだったんですが、

今回、先日初めて購入した、コンディショナーを使ってみたんです (´▽`)



スーちゃん、もっとよくみんなに見てもらいーw


IMGP3653_20100429145854.jpg


ふわっふわでしょ~


しかも、いい香り (*^。^*)



IMGP3647.jpg


コンディショナーを使うとやっぱり違いますね!


元々スーちゃんのコートってね、結構柔らかいんですw

でも、さらに柔らかくなってふわっふわになってます (・∀・)v



スーちゃんの場合、幼い頃皮膚が弱かったんですね。

だから皮膚にも考慮して、今回はパピー用のコンディショナーを使用です♪


それもよかったのかな~ (^◇^)



ま、コンディショナーはバッチリなのですが、、、、

ちょっとおみぬには、気になることが。。。。。



IMGP3641.jpg


何かと言いますと、


IMGP3643.jpg


ふわふわコートになったせいか、耳毛が フワ~ボサ~モサ~ の3段活用形の出来上がり(爆)

しかも、ずっとお口周りも気になるねんなぁ・・・・w



お髭はカットされてるワンちゃんをよく見かけるのですが、

耳周りって、どうなんでしょ??



みなさん、カットとかされてるんでしょうか??



スーちゃんも、カットして揃えた方がいいのかな??



以上、

そんな、ちょっぴりお悩みが発生してしまった、本日のおみぬでした (^◇^)



チャンチャン♪




誰かに同意求める スーちゃんに応援を

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ↑来たついでに押していただくと、スーちゃんも喜びます♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



***********************************



現在、可愛いワンコが里親さんを募集しています。

ご協力お願いします(;_;)


satooya-1.jpg


詳しくは・・・この日のブログ見てください ⇒ ここクリック



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ











スーちゃんブログの 里親さん探しのコーナー。
2010年04月29日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


今日はメーデーに行かなきゃダメぽ↓な、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)









今日から、ブロ友さんの紹介で、スーちゃんブログに、

ワンコの里親さんコーナーを設けて、里親さん探しに協力していきたいと思います (・∀・)



スーちゃんも貢献できるかな♪

同じワンコとして、1日も早く、素敵な飼い主さんが現れるといいな



では、現在里親さんを募集してるワンちゃんの紹介です。





現在、大阪府で保護中。

犬種: ゴールデンドゥードル ( ←珍しいなぁ(´▽`)

体重: 34kg位

年齢: 1歳4ヶ月

性別: 男の子

性格: とてもマイペースでおっとりしています。


☆去勢済み

☆ワクチン5月末接種予定

☆フロントライン済み


現在(大阪府内)知人が一時預かりをして頂いています。


<経緯>

飼い主様の体調の問題で飼育不可能になりました。

保護する1ヶ月程前から雨風をしのげない屋外で飼われていました。

外飼いになっていたせいか体に湿疹が出来ています。(抗生物質を飲ませています)

体の至る所に毛玉があり部分的にバリカンをいれています。


【 条件 】

大型犬飼育可能物件にお住まいの方

適切なケアが出来る方

小さなお子さんがおられない方

譲渡後の様子を知らせて頂ける方

医療費の一部負担をして頂ける方 (2万円位)

誓約書にサインして頂ける方



<正式に里親になって戴くまでの流れ>


大阪府の預かり中のお家まで見学に来て頂きます。



後日こちらからハウスチェックをしに伺います。(業者、再放棄防止のため)



クリアしたらトライアル2週間。



正式に里親決定



以上のような流れになるようです (^-^)


では、どんなコなのかと、お写真を~


satooya-1.jpg


めっちゃ可愛い~~(*^_^*)

おみぬが飼えるなら、欲しいでス (笑)


ゴールデンドゥードルとは、、、

ゴールデン x スタンダードプードル の 子どもです。


一時、オバマ大統領の娘さんが、

ゴールデンドゥードルを飼いたいと言って有名になった犬種ですネ。



一日も早く、良い里親さんにめぐり会えるといいんだけどな・・・・


IMGP3636.jpg

せやなぁ・・・・(>_<)

ワンコの飼い主として、こういうのは、ちょっと悲しいしな…




興味のある方は、是非コメント欄か、メールください。


(…メアド、、、桃ママさーん!見てるかな?PCのメアド聞くのん忘れてるわ(爆)


…てことで、気になる方は、秘密コメでも結構ですので、ご連絡くださいネ。


保護犬ゼロを目指しましょう!


一緒に愛犬ライフを楽しみましょう!



それでは、今日はこのへんで (^-^)





ちょっぴり悲しげな スーちゃんに応援を

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ↑来たついでに押していただくと、スーちゃんも喜びます♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

***********************************

pora.jpg

みんなで一緒に遊びませんか♪

詳しくは・・・この日のブログ見てね♪ ⇒ ここクリック



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ











スーちゃんが 某ペット保険のページに!
2010年04月28日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


お鼻の中がムズムズかゆい、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)









先日、ちょうどスーちゃんの誕生日前日かな?

1通のメールが来ました。


なんだ??



と思っていたら、またアリアンツペット保険さんからでした!



なんだろ??


と思って、メールを見てみると、、、、






なんと!





今度は、スーちゃんがアリアンツさんのホームページの

トップ画面の一部分に載ると言うのです!!!



先日は、ポスター&パンフに掲載させていただきました。




以前、おみぬはポスターモデルスカウトに応募し、

ちょうど同じ頃かな?またホームページモデルにも応募していたのですw



その結果通知が送られてきたのです




使われる写真はと言うと、、、、

ポスターで使っていただいた写真と同じ写真だそうな。


…つまり。


おみぬも、どどーんと掲載されるのです~~~(@_@; マイッタナ…



では、どんな感じなのかと言いますと~


現在のアリアンツさんのトップページは↓こちら。

ari-1.jpg

こんな感じなのですが・・・・



では、スーちゃんはどこに載るのかと言いますと~


ari-2.jpg

端っこ (^。^)


しかし端っこなのですが、例えば左に載ってるスーちゃんをクリックすると、

スーちゃんが中央に移動するしくみになるようですw


また中央に移動すると、下記の部分に

ワンコの名前、生まれ年、性別、コメントが出てくるしくみなっています。



ari-3.jpg


アリアンツさんから、その部分の詳細をご連絡ください~と、メールが来たのです!

以下が、送られてきたメールの一部分です (・∀・)


誠にお手数です画像の下に入るテキストをいただけますでしょうか。
特に決まりはございませんが標準な型は、

ペットのお名前
生まれた年
品種
性別
ペットの性格、またはペットへのメッセージ

になります。




もちろん、おみぬはすぐに書いて返信しました~ヽ(^o^)丿

何を書いたのか興味ある人は、またアリアンツさんのサイトで見てください(笑)



ちなみに今はまだ、古いバージョンです。


近いうちに、たぶん新しいバージョンに変わると思います☆


新しいイメージ画像は既に、おみぬには送られてきましたよ (^_-)-☆



そして、モデルに選ばれた副賞として、名刺をいただけるようです

どんな名刺なのでしょうか・・・・♪

すごくワクワクしてます (・v・)



ゴルパラまでに頂けたら、配れるのになぁ~。

でもきっと無理だろな・・・・w



ま、いいや♪

とりあえず、ワクワクドキドキです (´▽`)


ニューバージョンがアップされたら、また暇つぶしにでも見てやってくださいネ (≧▽≦)

IMGP3601.jpg


それでは、今日はこのへんで





有名犬への第一歩!? スーちゃんに応援を

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ↑来たついでに押していただくと、スーちゃんも喜びます♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

***********************************

pora.jpg

みんなで一緒に遊びませんか♪

詳しくは・・・この日のブログ見てね♪ ⇒ ここクリック



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
















スーちゃんの 汚くてゴメンナサイ。
2010年04月27日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


気分はすっかりGW、うっひょーな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)









今日はちょっとまた汚いお話になります(^^;


お食事中の方は、ゴメンサイ。。。




スーちゃんの散歩なんですが、

スーちゃんってね、平日留守番の時って、案外お家ではトイレはしていないのですw



お散歩は夜に1回しか行かないのですが、その時にトイレをしますw



まずは、チッコ。


スーちゃんは、チッコは草むらがいいようで(笑)、

草むらまで、ガマンしますwww



草むらついてすぐに、チッコ。


そして、その後、1,2分歩いて、うんP。



5分歩くと~いつも行く公園がありますw


そこで毎日、ボール遊びやら、走りまわったりやらしています




公園に行くまでに、チッコもうんPもしているにも関わらず、

また公園でトイレをするのです(笑)



ま、チッコはね、公園で遊んでる途中に水をガブガブ飲むので、納得ですが、

問題はうんP・・・・


昨日も、計3回もしますた(爆)



しかも、結構な量・・・・(ズッシリw



袋何枚あっても足らんな、、、こりゃ



なんでだろ??


なんで小分けに、小出しにするんだろ??笑

いや・・・小出しというより、、、大出し(爆)



勿体ぶってんのかな? (そんなわけない

貴重なのか?? (わけない



えーい♪明日の分まで絞り出しちゃぇ♪みたいな??(笑)



謎だわ~~~~~~~w


すーちゃん、なんで何回もするの!?w

IMGP3509.jpg

IMGP3510.jpg

スーちゃんってば、まったくwww


IMGP3506.jpg

あ・・・・そう (^。^;



IMGP3514.jpg


乙女の恥じらいを暴露はアカンなwww



ま、そんな風に謎に、いつも謎に思っているのですが、

汚い話ついでに、昨日職場で、ちょっと爆笑したことが。


ウチの職場にはソファー(打ち合わせ場所)が2箇所あります。

ちょうど入口付近に、ソファーがあって、そこで、誰かが打ち合わせをしてました。

その時は、ちょうど職場には数人しかいなくて。




その時、以前まで働いていて、定年になったおじさんが、用事で来ました。


おじさんが、「お。今日は(職場の)人少ないんやな~。」と独り言を。



おみぬの席は、一番奥の方に座っているので、

特に何ってリアクションもせず、仕事をしていました。



すると、どこからともなく、




ブリっ。



おみぬ: ん??何か鳴った?いや気のせい??



その時、打ち合わせしていた人の声が、かすかに笑いを抑えた声に・・・




そして定年おじさんが、奥の方(おみぬの席からやや近く)に歩いてやってきました。




と、同時に、



バフ~~~~~~~~。





おみぬ: へ?(゜o゜)




と顔をあげて、おじさんを見たら、かなり近づいてきて、

奥のソファーに向かって歩いていったと思ったら、





ブゥ~~~~~~~!!! 





そうです!


おじさん、 屁こいたのです!




しかも、超爆音 で 




おみぬは、おじさんが笑わせようと思ったのだと思い、顔をあげておじさん見ると、


おじさんは、 な顔してました。



そして、何食わぬ顔して、今日はみんな外出か~と独り言を言って、

再び入口付近に戻り、近くに座っていた人に、また出直すわ。と言って帰っていきました(爆)




おじさん帰った後、





爆笑。




なんなん~~~~~~(笑)


何がしたかったわけ??w



ていうか、おっきい屁して、ノーリアクション!?



ガス、ばら撒きに来ただけですか?



おみぬを、ガス中毒に追いこもうと!?爆




そんな、謎な出来事がありました・・・・w




年とると、恥もへったくれもないのかな~なんて思いました (・∀・;




以上、今日はちょっと汚い話になっちゃいました・・・スミマテン。




おじさんの気持ちがわかる!? スーちゃんに応援を

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ↑来たついでに押していただくと、スーちゃんも喜びます♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

***********************************

pora.jpg

みんなで一緒に遊びませんか♪

詳しくは・・・この日のブログ見てね♪ ⇒ ここクリック



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
















スーちゃんの 平城遷都1300年祭♪
2010年04月26日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


忙しいような、忙しくないようなどっちやねんな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)









みなさんご存じかと思われますが、

スーちゃんの住んでるとこは、奈良です。



今、奈良って、一応ブームなようで・・・・


全国各地から、おいでなさってるようです。




スーちゃんがよく行ってた、平城宮跡も、遷都1300年祭のおかげで、

簡単には遊びに行けなくなっちゃいますた・・・・(;_;)




しかも、一昨日の24日(土)~は本格的に、催しが始まったようですw



噂には聞いていたので、日中は絶対混むであろうと予測し、

夕方、スーちゃんのお散歩を兼ねて、ちょっとどんな風になってるのか、

見にいくことにしました (・∀・;


今はすっかり日も延びているので、4,5時になっても十分明るいです



夕方になると、観光客も帰ってるだろう~と思い、ブヒ~~~ンと行って、

さぁいつもの駐車場に停めるで~~~♪と思ったら、、、、



警備員が「ストーーーーップ」と。




は??



なに?



と、思ったら、本日は終了です  と…




え… 終了て。


別に、観光したい訳ちゃうねんけども。。。。と心の中でつぶやく(ひとりツイッターw



ま、ええわ、しゃーない。。。


他のとこで、こっそり停めるか(爆)と思い、

グル~~~~~っと周辺を1周してみました。







が。


が・・・・




どこへ行っても、要所要所には警備員



駐車できまてーーーーーーーーん。

(時間が早ければ停めれたとは思いますがw)




どうしよ~~~と思い車でグルグルしてると、


IMGP3630.jpg

IMGP3633.jpg


どうやら、早く走りまわりたいらしく、きゅんきゅん。。。


仕方がないので、ちょうど裏通りだし、

少し車を停めて、散歩いくことに♪



車から下りたスーちゃんは、スイッチオーンの、豹変(爆)


IMGP3584.jpg


IMGP3582.jpg


IMGP3583.jpg


早すぎて、ピントが追いつけまてん


そして、写真に写ってる観光客に笑われてる気が…(恥)



ま、誰かに迷惑をかかりそうでもないし、しばらく放置(笑)


スッキリしたのか、しばらくすると少し落ち着きましたwww(ヤレヤレ




では、スーちゃんも、一応奈良県犬だし、

せっかくイベント会場に来たので、ちょっとは宣伝しましょう♪



IMGP3599.jpg


IMGP3623_20100425235701.jpg



平城宮跡は、か~なり広くて、端~端まで行くには疲れそうです(笑)



屋外イベントなので、ワンコもOKなんじゃないかな?

(はっきりしたことはわかりません)


近くには、ドッグカフェもありますよ♪


場所は結構不便な場所にあります(爆)


奈良公園&大仏様からは、かなり距離あるので、車orバスで移動しなければいけません(・∀・;



1300年祭、楽しいかどうかは、ぶっちゃけわかりません(笑)



一応、奈良県は力を入れているようです・・・・

道も整備されて、広くなってましたwww




みなさんも、是非、足を運んでみては?(・∀・)




IMGP3613.jpg



IMGP3612.jpg



ハイ!カット~




これで、ちょっとは奈良に貢献できたかな


GWはきっと超満員御礼な奈良でしょう(笑)



それでは、みなさん、今日はこのへんで♪



なんちゃって観光大使 スーちゃんに応援を

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ↑来たついでに押していただくと、スーちゃんも喜びます♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

***********************************

pora.jpg

みんなで一緒に遊びませんか♪

詳しくは・・・この日のブログ見てね♪ ⇒ ここクリック



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
















スーちゃん、ケイチィちゃんからだよ!
2010年04月25日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


今日は掃除のおばちゃんになるでよ~!な、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











先日、いつものように仕事を終え、

ホゲ~~っとお家に帰ると、ポストに何やら、入ってました♪



なんだろ~?って見てみると、


スーちゃん宛てでした (・∀・)


IMGP3297.jpg


IMGP3298.jpg


仲良しのケイチィちゃんのママさんから、スーちゃんの誕生日にと送っていただきました!



スーちゃん、ちゃんとお礼言うて (・∀・)



IMGP3291.jpg

ハイ、よく出来ますた


んじゃ、早速開けてみるで♪



オープンプン~




IMGP3302.jpg


袋の中には、プレゼントと、メッセージが!

なんと、そのメッセージがですね!


IMGP3300.jpg


ママさん直筆の、英語のメッセージが!!!


スーちゃん、読める?

スーちゃんって、たぶん、イギリス系のゴールデンかと・・・


だったら、読めるよな!?



 ・
 ・
 ・

IMGP3303.jpg



・・・・・って


なんでやねんΣ⊂(゚∀゚ )!



ペラペラペ~ラって なんやねん…



しゃーない、おみぬが読んであげよう~



フム

フムフム…




Oh!!!

Thank you very much !!!!!

We are very happy ♪


Because we have the friend like you !



Thank you !




と、心の中でつぶやけるような内容でした (^v^)




しかし、スーちゃん、ペラペラペーラはないやろ。。。


もうちょっとゴルらしく、英語勉強せなあかんなぁ・・・


スーちゃんは関西弁しか理解できへんしなぁ(爆)


IMGP3308.jpg

…言うてるにも関わらず、プレゼントが気になるチビゴル。。。


しかも、顔つっこみすぎて、

IMGP3312.jpg

嫁さんか!Σ⊂(゚∀゚ )!


ま、ええわw


ちょっと、中身出してみるで~♪


IMGP3322.jpg


おおおおおおおおおおおお



IMGP3320.jpg


なんと、中身は、スーちゃんの名前入りカラー?チョーカー?みたいな物でした!


しかも、名前の裏には、なんと電話番号入り!!!


これで、スーちゃんが迷子になっても、

「あんたんちの犬、迷子なってんで~~」って電話あるかも!!!(笑)




じゃ、早速つけてようっか♪




IMGP3327.jpg

か、か、可愛い~~~~~ 


IMGP3326.jpg

IMGP3340.jpg



なんと、これは!

ケイチィちゃんがお友達からいただいたものと、オソロなんだそうな (*´▽`)


可愛いので、スーちゃんにも♪っとのことでした。



これで、スーちゃんも、オサレゴル~ズの仲間入りやな★


IMGP3554_20100425111814.jpg


ケイチィちゃんのママさん、パパさん、素敵なプレゼントありがとうございました


いろいろと、悲しい事ありましたが、

またケイチィちゃんの元気な姿見せてくれること、楽しみに待っています★



IMGP3570.jpg


以上、スーちゃんへのサプライズなプレゼントでした♪




嬉しさ隠しきれない スーちゃんに応援を

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ↑来たついでに押していただくと、スーちゃんも喜びます♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

***********************************

pora.jpg

みんなで一緒に遊びませんか♪

詳しくは・・・この日のブログ見てね♪ ⇒ ここクリック



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ














スーちゃんへの プレゼント♪
2010年04月24日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


今日は出勤当番うげげげげな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











さてさて、無事にスーちゃんのお誕生日が終わったわけですが、

おみぬはケーキ以外にも、プレゼントを用意いたしました (・∀・*)



喜んでくれるかな・・・・



スーちゃん、これプレゼント!!!!




IMGP3516.jpg


IMGP3519_20100424114553.jpg


IMGP3455.jpg


左から順に、どんな思いを込めて買ったのか言うと~



まず、噛むおもちゃ!

これは、中にチキンフレーバーが入っていて、カミカミするおもちゃらすぃ★

これさえ噛めば、スーちゃんも留守番上手に♪ (グゥ



次、仔牛の骨!

これを噛んで、ドナドナド~ナ~ド~ナ~♪仔牛をの~せ~て~♪ (モゥ




次、クロロガム!

これを噛んで、ストレス解消!う~ん、スイーティ♪ (なぞ



次、グリニーズ!

これも噛んで、お口すっきりグリーンマイル (なぞ



最後に、コンディショナー!

これで、スーちゃん、甘い香りに (*^_^*) ポっ

まさしく甘いゴールデン生活、略して「甘ゴル~♪」




以上が、おみぬがチョイスした、スーちゃんへのプレゼントです



IMGP3467_20100424114555.jpg


スーちゃん、気にいってくれるかな~

どれが一番気になる??


IMGP3469_20100424114443.jpg

IMGP3474.jpg


 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


IMGP3478.jpg


IMGP3485.jpg



IMGP3497.jpg


IMGP3483.jpg


全部スーちゃんのために買ったから (^◇^)


IMGP3500.jpg


これで、しばらくスーちゃんはご機嫌さんでしょうね(^_-)-☆



ていうか、、、買って気づいたんですが、、、

プレゼント…噛む系ばっかりでしたね(爆)



ま、いいやwww


以上が、おみぬからスーちゃんへの誕生日プレゼントでした♪




3歳はアゴの筋トレな!?w スーちゃんに応援を (笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ↑来たついでに押していただくと、スーちゃんも喜びます♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

***********************************

pora.jpg

みんなで一緒に遊びませんか♪

詳しくは・・・この日のブログ見てね♪ ⇒ ここクリック



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ














スーちゃん 今年の誕生日はスゴイよ!
2010年04月23日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


今日は超忙すぃ~~~~、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











昨日は、スーちゃんにたくさんの

お祝いコメ&メールありがとうございました (^◇^)



スーちゃんもとても喜んでいると思います★



スーちゃんに代わって、おみぬがこの場をお借りして、御礼申し上げます <(_ _)>




では、昨日の様子をご覧ください♪



昨日、結局は一日中雨でした。。。。

少しでも止むかなぁ~なんて思っていましたが、ぜーんぜん。

夜までずっと降り続いてました;;



結局、お家でまったりしていたのですが、


なんと!

おみぬは、今年もまたスーちゃんのB.Dのために、ケーキを用意しました!!!




では、今年はどんなケーキを作ったのかと言いますと~





IMGP3361.jpg


すっげーーーーーー (←自分のデキにびっくりw


IMGP3368.jpg

せやろ~~~~(´▽`)


…って、ま、かぼちゃコネコネしただけやけど(爆)



それでも、何って見ずに、これ作ったんやで~!!


IMGP3374.jpg


ほな、スーちゃんに、バースデーソングを♪



IMGP3381.jpg


IMGP3383.jpg


・・・・・げ。



IMGP3399.jpg


あまりにオンチすぎて聞いていられないようなので、

これにて、バースデーソング歌唱は、糸冬了




ハイ!では、

次は、場所移動し、待望のお食事タイムでございます♪(^◇^)



と、その前に、スーちゃんに、3歳の抱負を言ってもらいましょう!



IMGP3421.jpg


うん。抱負



IMGP3419.jpg


凹● ドテ



とうふじゃなくて、ほ・う・ふ。



IMGP3420.jpg

そう、ほうふ (・∀・)


IMGP3413.jpg


IMGP3414.jpg


スーちゃんには、まだまだ抱負は分からないようですね・・・(^^;


抱負っていうのはな~


計画とか~

決意とか~


あとは・・・・



IMGP3422.jpg


・・・・・・・・・・

Oh! my god !!!!!




IMGP3424.jpg





ま、いいや♪


おみぬが代わりに言ってあげるよ★




3歳も元気に毎日楽しく、

おみぬと仲良くやっていくべ (*・∀・*)v





以上、スーちゃんの B.D の様子でした。


もう少し、誕生日話続きます♪


とりあえず今日は、このへんで



小さな3歳 スーちゃんに応援を

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ↑来たついでに押していただくと、スーちゃんも喜びます♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

***********************************

pora.jpg

みんなで一緒に遊びませんか♪

詳しくは・・・この日のブログ見てね♪ ⇒ ここクリック



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ














スーちゃんの 誕生日の瞬間!
2010年04月22日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


髪が黒くなって落ち着いた、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











えー。


コホン♪


あのー。


コホン♪




本日、2010年 4月 22日・・・・・・







なんと、



スーちゃんの、お誕生日 でございます (´▽`)



3歳 になりました




そんな、記念すべく3歳の日、

おみぬは、お仕事を休んで、あんなとこや、こんなとこ行こうと計画していたのですが、

本日、 により、雨天中止になりそうです(笑)


去年は晴天やったのになぁ・・・


日頃の行いのせいでしょうか(爆)



前日の天気予報から、雨だとは分かっていたので、

どこも出掛けられないであろうとは思ってましたw


なので、仕事を休んでも、どこにも行けないとか、意味ないじゃーん。と考えたり (・∀・;


しかーし、毎日留守番しているスーちゃんにとって、

おみぬと お出掛けする、しないというよりも、

きっと、おみぬと一緒にいれることだけでも、喜んでくれるであろうと、

勝手な飼い主の自己判断により、休んで一緒に過ごすことを選びました (*^◇^*)



今日これから、お祝いをしてあげたいと思います★



それでは、

昨日0時をまわり、3歳になった瞬間のスーちゃんを、チラリとどーぞ♪



(只今の時刻 2010.4.21.23時59分…)

IMGP3345.jpg


ジャーーーーーーン


はぁ~ぴぃ、ば~すで~、とぅ~ゆぅ~~~~~



IMGP3346.jpg


IMGP3349.jpg


あ。


あの~


たんじょうび・・・・・



おめで…



IMGP3351.jpg







ま、いいや (^_-)-☆


お祝いしようネ




3歳になった スーちゃんに応援を

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ↑来たついでに押していただくと、スーちゃんも喜びます♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

***********************************

pora.jpg

みんなで一緒に遊びませんか♪

詳しくは・・・この日のブログ見てね♪ ⇒ ここクリック



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ














スーちゃん、アンベリちゃんと大撮影会♪
2010年04月21日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


シャンプーがこぼれていて悲しスな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











またまた、アンちゃんちの続きです♪


珍しく、朝からお散歩に行き、その後少しまったり~



まったりしてる間に、アンべりちゃんのお耳掃除が始まりました(笑)



IMGP3149.jpg

IMGP3150.jpg


耳掃除が大嫌いなアンちゃん(笑)

イヤイヤながらも、アンママさんにキレイにしてもらっていました(^。^)


そして~


IMGP3146.jpg


逃げてイジケちゃいました~(^◇^)




お次は、べりちゃん♪


IMGP3151.jpg


IMGP3152.jpg

べりちゃんは、もっと耳掃除が苦手なようですw


この後テーブルの下に隠れちゃんたけど、あえなく御用 (笑)


キレイにしてもらっていましたw




そして、この後、ゴルパラの買い出しがまだ残っていたので、

みんなでお買い物に出かけ、その後、再びワンズが喜ぶ川原へ行きました♪


IMGP3277.jpg

川の前で、パチっとな♪


アンちゃんも、入って、


IMGP3280.jpg

パチっとな (^◇^)


その後はフリーにブヒ~ンとな(笑)


IMGP3156.jpg


この日は2度目のフリーランなのに、再びスイッチオンして、飛び跳ねていました・・・(・∀・;



遊んでいると!



なんと!川原だというのに、


IMGP3218.jpg


お花畑がポツンとな (笑)



キレイなお花を見ると、始まるのが~




パチっとな(笑)




IMGP3171.jpg


IMGP3187.jpg




それぞれの ワンショット、パチっとな♪

IMGP3259.jpg

アンちゃんです(´▽`)


IMGP3255.jpg



お次は、べりーちゃん。

IMGP3246.jpg


IMGP3245.jpg



最後に、スーちゃん。

IMGP3192.jpg

IMGP3232_20100421001252.jpg


IMGP3239.jpg



どうです?(´▽`)

みんな良い表情してるでしょ~



アンママさんも、おみぬも親バカになるの、解ってもらえるでしょうか?(爆)



きっとね、、、アンママさんとおみぬの

親バカっぷりは、1,2を争えるかと思います(爆)



可愛い可愛い言いながら、二人してブヒブヒ写真撮ってましたwww



知らない人から見たら、この親バカっぷりは、蹴りを入れたくなることでしょう(爆)




写真撮影に自己満足をした、親バカーズ&かわいこちゃんズは、、

アンちゃんちに再び帰って行きました



アンちゃんちで、お鍋をいただいて、ひとっ風呂浴びて(笑)、

おみぬとスーちゃんは無事、帰路につきましたとさ♪




これで、今回の旅の3ミッション(注射&買い出し&お遊び)は無事、糸冬了~~~~~




アンちゃんファミリーのみんな、いつもいつもありがとう★

今回も楽しい3ミッションでした(´▽`)


懲りずに、また遊んでねー♪






---------------(番外編)---------------




アンちゃんちに戻って、しばらくすると、アンパパが魚釣りから帰ってきましたw


どうやら大漁だったらしく、誇らしげに、釣った魚を見せてくれました(笑)


しかし、見せるだけでは、満足がいかないらしく、、、

「みぬちゃん、ちゃんと写真撮ってくれた!?」と (爆)



【写真を撮る = ブログアップ = みんなに見せる】 

…と言う公式が成り立つと思ったのは、おみぬだけでしょうか?爆



ってことで、大漁のお魚をご覧くださいwww



IMGP3286.jpg

わざとらしく、写真にもコメ入れてみました(爆)



アンパパ・・・・・・これでいいいかな?wwww



でも、アンパパは、この日どうやら、海で船酔いしたらしく、

見せた後、ちょっと横になってくる~っと行って、寝に行きました



大丈夫かいな??


と思っていたら、しばらくして、元気になったようで、リビングに下りてきましたw




元気になってよかったなぁ~(´▽`)



と声をかけようとして、アンパパ見たら、





また、




ユニフォームパッチ姿でした






江頭2:50 も お手上げだな、こりゃ。




以上、アンちゃんちでの旅ブログでした



旅に大満足な スーちゃんに応援を (笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ↑来たついでに押していただくと、スーちゃんも喜びます♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

***********************************

pora.jpg

みんなで一緒に遊びませんか♪

詳しくは・・・この日のブログ見てね♪ ⇒ ここクリック



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ














スーちゃんと アンベリちゃんと仲良しこよし♪
2010年04月20日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


明日は美容院にいくでぃ♪とはりきってる、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










アンちゃんちでの様子です♪


おみぬが頭痛でダウンし、楽しみにしていた、夕食の焼肉は頭痛のため、

1切れ2切れでとりあえずギブ…、そしてしばし2階のVIPルームで爆睡。



薬と爆睡したおかげで、すっかり元気になり、1階に下りてくると~、

そこには、江頭2:50 が イタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



と言うのも、、、

アンパパが、おみぬがもう起きて来ないであろうと、パッチ姿でくつろいでました(笑)


江頭というよりも、、、アイススケーター?パシュートの人??爆


上下グレーで統一された、ユニフォームパッチは、光り輝いていました(爆)




そんなパッチ姿のアンパパと焼肉を食べて満足げなアンママさんにw、

すっかり元気になった報告をし、

おみぬは、食べそびれた焼肉を焼き、一人で焼肉丼をほおばっていますた(笑)




そしてお腹も膨れ、スーちゃんは、アンベリちゃんとアンママさんたちにお任せし、

再びおみぬはVIPルームで就寝w


IMGP3045.jpg


そして!


次こそは早起きして、ワンズのお散歩いくで!と張り切って寝たおかげで?w、

おみぬは翌朝9時半頃に目覚めて張り切って、1階へと下りて行きました




しかーし、、、

もう既に、もっと早起きしていた、アンパパがワンズのお散歩に行ってくれていたようでした (゜o゜)


アンパパ、いつもありがとう<(_ _)>



しばらくすると、アンちゃんちの上のおねーちゃんが起きてきたので、

またお散歩に行くことにしました♪


IMGP3070.jpg


IMGP3119.jpg


IMGP3065.jpg


IMGP3077.jpg



その辺を少しだけプラプラするつもりで、超寝起きの放送禁止顔で出掛けたのですが、

気がつくと、ちょっと離れた広場まで来てしまいました(笑)



広場の前でとりあえず、親バカ発揮して、写真を撮り、


IMGP3111.jpg


撮り終え、ハイOK!!!!とGOサインを送ると~


IMGP3115.jpg


スーちゃん、、、、急にまた豹変し、

広場の外でフライング豹変したもんだから、、、、



なんと!何を血迷ったのか、



自ら、フェンスに激突




おみぬは、目を疑っちゃいましたよ…(驚)



だって、、、、フェンスに顔面から突進していくんですもん



よくぞ、ケガなくご無事で


お顔はやめて~~~;;と心の中で嘆いていました(笑)


しかしほんまに大丈夫かいな・・・と心配をしていたのですが、

心配をよそに、広場では豹変ぶりを発揮し、走りまくり~の、追いかけまくり~の、バウり~の…


IMGP3086.jpg

IMGP3087.jpg


IMGP3089.jpg


ま、、、、こんなに元気に走っていたら、大丈夫でしょ (・∀・;



ボールを投げてレトリーブごっこして遊んでいたのですが、

アンベリちゃんは、ボールめがけて、ヒュイ~~~ンと走っていくのですが、

スーちゃんだけ、なんか様子が違う・・・・




そこで、アンちゃんちのおねーちゃんが、ボソっとつぶやきました。







「スーちゃんの標的はボールじゃなく、ベリーやな」 …ボソ。










… 正解




おみぬもそう思ったし・・・(爆)





確かに、スーちゃんはボールのレトリーブが大好きなんですが、

それは、ひとりで遊ぶ場合に限ってなようですwww



アンベリちゃんがいると、ボールを追いかけるというよりも、

ボールを追いかけてるベリーちゃんをレトリーブ!?(笑)





まったく、、、外に出ると謎が多いチビゴルです・・・(・∀・;



フェンスに突進するは、べりーちゃんをレトリーブしようとするは。。。。(笑)


IMGP3136.jpg


IMGP3134.jpg


IMGP3138.jpg


夢中になると、何も見えなくなるタイプですねw


ケロリとしてます・・・(・∀・;



ケロリン村の村長もびっくりや (だれ




そんな、朝から豹変しっぱなしの、スーちゃんでした (^。^)



危なっかしい スーちゃんに応援を (笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ↑来たついでに押してください♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

***********************************

pora.jpg

みんなで一緒に遊びませんか♪

詳しくは・・・この日のブログ見てね♪ ⇒ ここクリック



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ














スーちゃん アンちゃんちでミッション遂行!w
2010年04月19日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


なんだか身体中筋肉痛な、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










予告どおりアンちゃんちに行ってきますた~~ヽ(^o^)丿


今回の目的は、遊び&お注射、そしてゴルパラ準備の3ミッションですw



アンちゃん地方は、ワクチンやフィラリア、狂犬病注射といったものが激安なんです


なんと、ほとんどが普通の病院の半額


なので今回スーちゃんは、狂犬病のお注射を打ってもらいに行きました~♪




…と、張り切ったのはいいけど、、、、

病院の都合(移動式集合注射)で、11時までには到着しないといけないということ。


朝、6時に起き、ブヒ~~~ンとぶっ飛ばして行ったのはいいけど、

道中、、高速道路が事故渋滞に巻き込まれ、どうにもこうにも動けない・・・



DSCF3001.jpg

トンネルの中、渋滞に巻き込まれるスーちゃんとおみぬ。。。w



休憩なしに、焦りながら運転すること、3時間半。


やっとの思いで、到着~~~~~ (・∀・;



到着し急いで、集合注射に~~~~~


この旅の 目的3ミッションの ミッション1の実行です(笑)



DSCF3002.jpg


受付を済ませ~


まずはアンちゃん!


いざ、お注射プスりんちょ~~~~~!!!w



DSCF3003.jpg

↑アンママさんの本人都合により、友情出演はカットさせていただきます(爆)



DSCF3004.jpg


注射を打たれちょっぴり、悲しスなアンちゃん(笑)



お次は、べりーちゃん♪



DSCF3005.jpg

↑ここでもアンママさんの本人都合により、友情出演はカットさせていただきます(爆)



さぁ!べりちゃん、お注射しますよー



DSCF3007.jpg



この時、、、、事件が起こりましたw



なんと、お注射の針がベリちゃんのつままれた皮膚を貫通



縫い物じゃないっつーのってね(笑)

破れたぬいぐるみじゃあるまいしwwww


1針で2度痛いみたいな・・・・(・∀・;



そう言えば、一粒で2度美味しい・・・・って何かあったな (←関係ないw




そんな、てんやわんやのベリちゃんの次は、スーちゃんw



ブログ根性で右手にカメラ持って、決定的瞬間を納めようと思っていたら、

両手でしっかり押さえてあげてください~~~っとのことで、あえなくカメラ却下(爆)



ま、貫通もなく、無事終了しました~♪



DSCF3008.jpg


DSCF3009.jpg



これで、ミッション1は無事終了~~~




その後、ミッション2のゴルパラの買出しに♪



しかし、この日は、ミッション2の買出しは終了できず、

次の日へと持ちこされることになりました (←大げさ




ミッション遂行に少しお疲れモードなおみぬは・・・・・




DSCF3011.jpg


アンちゃんちで、爆睡ですw ←くつろぎすぎやろ(爆)


爆睡したにも関わらず、夜になると睡眠不足からくる頭痛で、おみぬは少し寝込んじゃいますた・・・(^^;




この続きは、また明日♪





ミッション遂行中の スーちゃんに応援を (笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ↑友情出演中のアンちゃんです クリックしてね♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

***********************************

pora.jpg

みんなで一緒に遊びませんか♪

詳しくは・・・この日のブログ見てね♪ ⇒ ここクリック



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ












スーちゃん、おみぬはダウンしちゃったです。
2010年04月18日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


今日もぐっすり快眠な、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










昨日~アンちゃんちに滞在中のおみぬとスーちゃん。


しかーし昨日夕方、おみぬはダウンしてしまいました。。。。


もちろんアンちゃんちで・・・(*_*)



夕方~頭に激痛発生です




しばらくVIPルームで寝させてもらって(爆)、

快眠から目覚めると、超元気回復♪



ってことで、ひとりで焼肉丼をモリモリ食べました(笑)





さらにパワー回復し、ダウンがウソのようですwww



今まだ、アンちゃんちにお邪魔させてもらってるので、

詳しい事は、また帰ってから書きまーす (´▽`)



IMGP3018.jpg


ス、スミマテン・・・・(^^;


↓元気に帰ってこれるようポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

いつもありがとうございます★









スーちゃんと 行ってきまーす♪
2010年04月17日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


今日からアンちゃんちに滞在中の、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










いや~~~~寒いですね。。。


しかも、昨日は雨降ってました。。。


結局、昨日はお散歩に行けず、スーちゃんには可哀想な思いを。




ま、今日から楽しいことが待ってるから、いいかな (・∀・)




しかし、雨だと、気分もどよ~~~んとしますね。。。




気分もイマイチ、ノリませんでした;;


なぁ~スーちゃん。


IMGP0457.jpg


でもな、こうしてスーちゃんの顔を

見に応援しに来てくれてはる人もおるんやで (^^)


感謝せんとなぁ。


IMGP0462_20100417000549.jpg


ありがとうございます <(_ _)>


この土日は、アンちゃんちにで、羽根のばしてきます


きっとまた、おもしろ楽しい報告が出来ると思います♪


それでは、短いですが、今日はこれまで。。。


では、また (´▽`)


IMGP0458.jpg



↓来たついでにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

いつもありがとうございます★









スーちゃん ゴミ子が泣いてるよ。
2010年04月16日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


今日は1日中、外出中の、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










今日は金曜日。


おみぬはすっかり昨日が金曜だと思っていますた・・・・



一昨日の水曜の夜、その日は木曜だと思っていて、

あ~~~~!明日は金曜だし、明後日にはアンちゃんち行くし、

洗濯しておかなきゃ~~~!!!と思い、お洗濯 (@_@;)



そしておまけに、明日は金曜だから、ゴミ出さなきゃ~~~!と思い、

家中のゴミを集めて、ゴミ捨てに。



スーちゃんも、毎度のごとく、ついて行く気マンマン



ま、いつものことなので、スーちゃんと一緒にゴミ置き場にGO!


そして、何の迷いもなく、ご機嫌さんにふつーにゴミを  (@^^)/~~~▲ ポーイ アバヨ



はぁ♪これで今週のゴミもすっきりなくなった♪

…と思い、ふつーに寝ますた。



そして、次の朝目が覚めて、職場に行ったら、、、、

今日って木曜じゃん!?


てことに、気づき、普通に仕事をしていて、、、、(゜o゜)ハッ!!!




昨日木曜だと思っていたから、ゴミ出したよ!!!!!汗

てか、なんで、ゴミ出せたの??

普段、ゴミ出し以外の日って、鍵しまってるやん???



と、思って、よーく考えたら、なんと燃えないゴミの日で、鍵が開いていますた



おみぬの出したゴミが心配になり、、、

帰宅途中、ゴミ置き場にこっそり、寄って、チラっと見てみましたw (←あやしいw


 |電柱|_・) …チラ   ゴミ子いるかな?


そうすると、ぽつーん。。。と取り残されたゴミが(爆)



さ、さみすぃ…(;_;) (←ゴミ子の嘆き



あらま、、、、 



やっぱり持って行ってはくれなかったようです (笑)


ゴミ子は、ひとりその場でたたずんでいましたw




どうせ3時間後には、再びゴミ出しOKだし、

ゴミ子を持って帰るのもどうかと思ったので、結局はそのまま優しくそっとしておきました(爆)



こんなにすっかり勘違いしたの初めてです (・∀・;


ていうか~。。。


スーちゃん!!!!!!


ゴミ出し行くとき、言うて~~~~~~!(笑)


今日はゴミの日ちゃうのに、行くの!?って言うて~~~~~~!(笑)



IMGP0366.jpg


IMGP0367_20100416001404.jpg


なんて、知らばっくれてるんでしょ~\(◎o◎)/


ま、幸い管理人さんは何も言ってきてないので、ちょっと安心ですが・・・w



これからは気をつけなきゃと思った、おみぬでした


まったく、ゴミ子が悲しんじゃうよ (…え?そこ?w



知らばっくれ犬 スーちゃんに応援を (笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ↑ブヒ!っと気合いのクリック一発お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

***********************************

pora.jpg

みんなで一緒に遊びませんか♪

詳しくは・・・この日のブログ見てね♪ ⇒ ここクリック



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ















スーちゃん 怖いんですけど?
2010年04月15日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


毒舌大好き、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










ちょっと、スーちゃんのブログから反れますが、、、

近頃ちまたで有名な、せんと君。



せんと君の着ぐるみってね、イベントや行事に使いたい時ってね、

申請すると貸してもれえるんですよ!(・∀・)


そこの奥さん!借りとくー?( なんでやねん



でもね!

せんと君の着ぐるみって、小さいんですよ!!!


中に入る人は女の人か、細くて小さめな男の人しか入れないようです(笑)


(゜o゜)へぇ~と思いません??w


そこの奥さんは無理かな?w

おみぬは無理そだな・・・(爆)



ま、、、

だから何って感じですが(爆)



では、ブログに戻ります(笑)


昨日は、おみぬの仕事の関係で、帰宅時間は8時半ごろ。。。


急いで帰ってきて、とりあえず洗濯やら、何やらして、


ふとスーちゃん見ると・・・



IMGP0422.jpg


スーちゃん、、、どんな格好しているのかと言いますと。


IMGP0421.jpg


くつろいでます。


まるで人間です。



IMGP0431.jpg


スーちゃん、眠いん??


ごはん、いらんのん??



IMGP0427.jpg


コ、コワヒwww


IMGP0429_20100415003223.jpg


夢に出てきそうな顔で、訴えるスーちゃん(笑)


しかも、構ってもらえないせいか、ちょっと半ギレ??www



でも、ほな、ご飯たべるー?


の一言で、飛び起きて、いつもの笑顔のスーちゃんに戻りましたとさ♪



チャンチャン


なんのこっちゃ。。。




奥さんにモノ申す スーちゃんに応援を (笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ↑来たついでに、応援クリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

***********************************

pora.jpg

みんなで一緒に遊びませんか♪

詳しくは・・・この日のブログ見てね♪ ⇒ ここクリック



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ















スーちゃんの ボッサリ~ズと格闘!
2010年04月14日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


今日は帰りが遅くなりそでどよよ~んな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










今週末、おみぬとスーちゃんは、またまたアンちゃんちに行きます♪


と言うことで、スーちゃんのメンテDAYですw



はーい。

スーちゃん。


こっち来て、ゴロン~~~~



IMGP0435.jpg

まかしとき


IMGP0439_20100413235910.jpg


スーちゃんをひっくり返して、足を見ると~


IMGP0440.jpg


昨日、アンちゃんブログで、アンちゃんの足裏カットをした記事がありました (^◇^)


よしじゃ、スーちゃんもやっておこう!とのことで~


IMGP0442_20100413235909.jpg


袋をつけて、さぁチョッキンタイム


IMGP0445.jpg


足の毛を切るのは、超~~~久しぶりですw


爪はたまに切るのですが、足の表裏の毛を揃えるのは、久々です。



IMGP0444_20100414000021.jpg


ボッサリ~ズと格闘すること、15分・・・・



IMGP0447.jpg


こんなにキレイになりました



IMGP0449.jpg


ボッサリ~ズは、さっぱり~ズに大変身♪


IMGP0450.jpg

初めての共同作業~  ( …って初めてちゃうっちゅーねん。



IMGP0325.jpg


なんでやねん Σ⊂(゚∀゚ )!




チャンチャン♪



されるがままの スーちゃんに応援を (笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ↑来たついでに、応援クリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

***********************************

pora.jpg

みんなで一緒に遊びませんか♪

詳しくは・・・この日のブログ見てね♪ ⇒ ここクリック



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ














スーちゃんに おみぬのツメをw
2010年04月13日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


飲みに行きたいずら~~~~な、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










先日、ちょっといいもの買いました♪



何を買ったのかと言いますと~


IMGP0373.jpg


IMGP0374_20100412234422.jpg


おみぬの ブタのツメやってさ(^。^)


IMGP0368.jpg


美味しそうやろ♪


↓こ~んなこともして遊べるんやで



IMGP0378.jpg


IMGP0381.jpg

あら・・・・ (^。^;


IMGP0383_20100412234531.jpg


どうやら、遊ぶことより、早くほすぃらしい・・・・w


あまりにも、おみぬだけが遊んでいるようで、ちょっぴり むなしいので、、、

仕方がないので、あげることにしました(笑)



IMGP0407_20100412234530.jpg


IMGP0409.jpg


IMGP0412.jpg


IMGP0413_20100412234528.jpg


結構硬そうだけど、美味しいらしく、カリポリ。。。♪



ていうか、、、

予想では、牛のツメのように長持ちするのかな…と思っていたけど、

案外、早く食べちゃった・・・ (・∀・;



あ。

でも、、、与える時は、見張っていたほうがいいかもしれませんね~。

ノドにつまらないようにしなきゃ。


スーちゃん的には、とても美味しかったようで、


IMGP0319.jpg


ご機嫌さんに食べてました (^◇^)




以上、

新しいおやつをあげてみよう!のコーナーでした  (←いつからそんなコーナーできてん



↓おやじギャグを言ってみる スーちゃんに応援を (笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ↑来たついでに、応援クリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

***********************************

pora.jpg

みんなで一緒に遊びませんか♪

詳しくは・・・この日のブログ見てね♪ ⇒ ここクリック


もうすぐ満員御礼になっちゃうよ!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ














スーちゃん 子どもが叫んでるよ。
2010年04月12日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


携帯操作は左手でする、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










昨日は1週間ぶりの、日が明るいうちのお散歩でした♪


近所の桜がまだ咲いていて、花見客もまだそこそこいましたw



暖かくて気持ちいいな~なんて思いながら、写真をパチパチ。



IMGP0265_20100412103840.jpg


花見客もいたけど、そんなの関係ねぇ~~~(古っ)で、撮るおみぬ・・・w


IMGP0268.jpg


すると、、、

どこからか、子どもが親を必死で呼ぶ声が。


「ママ~!ママ~」



IMGP0262.jpg


ママは宴会中なのか(笑)、聞こえないのか、子どもが



「ママ~~~~!ママ~~~~~!」



「あれ見て!ママ~~~~~~~~~~~!」




あまりにも、子どもが必死に

「あれ見て!ママ!」



と言うので、普段あまり他人に興味のないおみぬも(爆)、

さすがに「なに??」と思い、子どもの方を見ましたw




しかし、おみぬは視力が悪いので、よく見えなくて。。。




でも、ずっと子どもが「あれ見て!」と言ってるので、

よ~~~~~~く目を凝らして、子どもの指さす方を見ると、、、、




なんと、

こちらを指さしてるではありませんか



そして、子どもが「ママ~」の後に言った言葉は、、、、





「あの犬、カバン持って歩いてる」









え。




…ぇ。




そ、それだけ!?爆


凹● ドテッ



あんなに大声出して、誰もが見てしまうくらいの勢いなのに。


てことは、、、おみぬとスーちゃん、注目されてる!?




ていうか、ママさん、早く見たってよ・・・・


そんなみんなが見るほどでもない事やのに・・・・




ってことで、結局、注目の的になってしまい、恥ずかしくて、お写真いっぱい撮れず、

そそくさと、引き上げた、おみぬとスーちゃんでした




せっかくの今年最後であろうの桜日和・・・



これにて、サイナラ



ええもん・・・・・(;_;)



ちょっとマネてみた スーちゃんに応援を (笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ↑来たついでに、応援クリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

***********************************

pora.jpg

みんなで一緒に遊びませんか♪

詳しくは・・・この日のブログ見てね♪ ⇒ ここクリック


もうすぐ満員御礼になっちゃうよ!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

















スーちゃんの タルタル休日。
2010年04月11日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


キムチチャーハン食べてちょっぴり幸せな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










今日はお仕事お休みです♪


夜からは出掛けるので、それまでスーちゃんとはまったりです★



お部屋にスーちゃんの姿がなく、

あれ?スーちゃんどこに行ったんだろ?と思ってキョロキョロしてたら、

ベランダで日向ぼっこしてました(´▽`)



久しぶりの光景で、なんだか癒し感じました☆


|_・)ジー と見ていたら、(←キモイ

目が合うと、何か良い事あるのか!?と思ったらしく、

お部屋に入ってきちゃいました (笑)



お部屋に入ってきたスーちゃんは、今度はソファーに。



IMGP0353_20100411115111.jpg


IMGP0354.jpg

お口が・・・・・(笑)


IMGP0350_20100411115112.jpg


IMGP0358.jpg


ただ横に・・・・


横に・・・




IMGP0357_20100411115110.jpg


スーちゃんの場合、ちょっと横になるというのは、

足を大開脚なようです。。。。



一応、女子ゴルなのに





ま、大開脚はおみぬも負けてないけどね(爆)



以上、そんな 休日のスーちゃんでした 




タルタルお口な スーちゃんに応援を (笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ↑来たついでに、応援クリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

***********************************

pora.jpg

みんなで一緒に遊びませんか♪

詳しくは・・・この日のブログ見てね♪ ⇒ ここクリック


もうすぐ満員御礼になっちゃうよ!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
















スーちゃん…おみぬはうつるよ。
2010年04月10日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


今日はお仕事かなしんぼーな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










近頃めっきり春ですね~♪



桜も咲いて、日中はお日様もポカポカ



春といえば、、、

眠くなりませんか??


おみぬは、年中眠い人ですが(爆)、春はさらに眠いです (^。^;




おみぬの相棒、スーちゃんはと言うと、、、



IMGP0336_20100409231037.jpg


やっぱり眠そうです。。。。


IMGP0338.jpg


IMGP0339.jpg


IMGP0340.jpg

なんて大きなあくびなんでしょ


これ見たら、あくび出ません??(^。^;


おみぬは、ついついもらいあくびしてしまいました・・・・

あくびってうつっちゃいますよね



IMGP0343.jpg


こっちが、ふぅ~と言いたいよ



と言うわけで、、、

おみぬは半分寝ながら、お仕事します・・・(爆)



スーちゃんは、もちろん今頃爆睡してると思います。。。w



それではみなさま、お・や・す・み (*^。^*)



 ↓来たついでに、応援クリックお願いします

IMGP0341.jpg

電波使って、あくびばらまき中の スーちゃんに応援を (笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

***********************************

pora.jpg

みんなで一緒に遊びませんか♪

詳しくは・・・この日のブログ見てね♪ ⇒ ここクリック


もうすぐ満員御礼になっちゃうよ!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
















スーちゃんの オデコにハゲポッチリ。
2010年04月09日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


またTVを見なくなってしまった、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










みなさん、、、、


お気づきの方も、気づかれてない方もおられると思いますが、、、


少し前からスーちゃんのオデコにポチっとあるのご存じでしょうか?(・∀・;



お鼻のポチっとなは以前からあるのですが、今オデコ付近にも実はポチっとな、が… (^。^;



お鼻のポッチリは、もう消えることはないと思いますが、

オデコのポッチリは、たぶん消えるであろうと思いますw



では、どんなポッチリがあるのかと言いますと~



IMGP0141.jpg


IMGP0031.jpg


IMGP9963_20100409002919.jpg


見える角度によって、薄く見えたり、濃く見えたり(笑)


小さ~~~なポッチリが出来ているのですw



正確に言うと、ポッチリと言うより、ハゲてます(爆)



じゃ、なぜいつからハゲたのかと言いますと~


おみぬが、ヤクザに変身して、シバきました


…っと言うのは、冗談ですw ( 動物虐待は反対!w


いくらなんでも、お顔にキズ付けるのはヤバイっしょ(笑)



実は、少し前に、アンちゃんちにみかんの木に肥え撒きに行った時に、出来ましたw



おみぬたちは、みかんの木に肥え撒きをしていたのですが、

みかん山で、フリーになったスーちゃんは嬉しくて豹変し、べりーちゃんを必死に追いかけてました (・∀・;


そして、あまりにも必死すぎて、目の前に枝や草木があるのにも関わらず、

突進して追いかけたのだと思います ナンテ コッタ…


どんだけ必死やねん・・・・



その証拠が、、、、↓これw

IMGP9714_20100409002920.jpg


出来たてホヤホヤのポッチリ(笑)



この日から、スーちゃんのオデコにはハゲポッチリが出来たのですwww



まったく、、、やんちゃにもホドがあるっちゅーねん。。。。

ふつーにしていると、大人しいのになぁ・・・・



自業自得やけど、



お顔にキズをつけるだけは、勘弁 



かんべんしてや~~~~~ほんまにもぅ~ 




かなり、ハゲ具合もマシになってきた気もしますが、、、

オヤジのように、毎日、トントン叩けば生えてくるのでしょうか ポクポクチーン (なんでやねん



どうかみんなと会うゴルパラまでには、生えてますように





以上、スーちゃんの ハゲポッチリ事情でした (・∀・)



 ↓来たついでに、応援クリックお願いします

IMGP0013_20100409010245.jpg

ハゲデコスーちゃんに応援を (笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

***********************************

pora.jpg

みんなで一緒に遊びませんか♪

詳しくは・・・この日のブログ見てね♪ ⇒ ここクリック


もうすぐ満員御礼になっちゃうよ!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ















スーちゃん チビでキレるw
2010年04月08日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


気分はすっかり金曜日な、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










昨日、珍しく職場の人から、○○と呑みに行くんやけど、一緒にどう?と。



い。い。い。

いきた~~~~~~~~~~~~い。



っと心の中で叫んだけど、、、

おみぬにはお家に帰ってしなければならないことがぁああああああ;; (おおげさ



何をしなければ、ならないのかと言いますと・・・



スーちゃんのお風呂(爆)



ここ最近ずっと、洗いたい~~と思っててw


今日こそは洗うぞ!と鼻息を荒くしてたのですwww


なので、泣く泣くお断りしますた (泣)


呑みには行きたいけど、お家に帰ったら帰ったで、

スーちゃんとの時間があるので、それはそれで全然いいんですけどネ (*^。^*)



と言うわけで~、スーちゃんを気合いのゴシゴシ!



DSCF6002.jpg

毎度毎度、同じようなショットですw


気合い入ってた分だけ、いつもよりワサワサ洗いましたw

水も滴るいい女になり~

DSCF6003.jpg


と、親バカっぷり発揮でひとりで納得(爆)

そして、恒例の~

DSCF6011_20100407231513.jpg


DSCF6012.jpg


DSCF6015.jpg


DSCF6014.jpg


DSCF6006_20100407231514.jpg


・・・・・(^。^:あはは



そんな感じで、無事体重を計り終え、和室に移動~♪


気になる体重は~19.8kg。。。。


DSCF6020.jpg


DSCF6019.jpg

スーちゃんが、猛反撃してしまいますた


DSCF6018.jpg


DSCF6017.jpg


DSCF6021.jpg


スーちゃん♪

チビでもな、気にすることなんかないねんで♪

みんな可愛いって言ってくれてるんやで

スーちゃんのただの被害妄想やw


DSCF6034.jpg



DSCF6035.jpg


あら・・・・(^。^;

意外にあっさり納得かいな (爆)


ま、とりあえず機嫌も直ったみたいやし、ヨシとするか




以上、そんな感じで、

無事お風呂と体重測定が終わっていった夜でした ♪


チャンチャン★



 ↓来たついでに、応援クリックお願いします

DSCF6022.jpg

まだチビゴル スーちゃんに応援を


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

***********************************

pora.jpg

みんなで一緒に遊びませんか♪

詳しくは・・・この日のブログ見てね♪ ⇒ ここクリック


もうすぐ満員御礼になっちゃうよ!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ















スーちゃんは ゴミ出しが好き。
2010年04月07日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


カルボナーラを食べてご機嫌ベイベーな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










昨日火曜日は、ゴミの日。


前夜遅くにならゴミの先出しOKなので、

朝が苦手なおみぬは、いつもは前夜に出すのが習慣 (・∀・)



すぐ近くにゴミ置き場があるので、階段下りて、ゴミ出して、上がってで、ものの数分。



しかーし。。。。



スーちゃんは、このものの数分のゴミ出しでさえ、ついて行きたがります… (^。^;


寝てる時や、例え、走り回った散歩の後でさぇ・・・・



スーちゃんがお家に来てからも、ずっとこのゴミ出しを毎週のようにしているので、

さすがのスーちゃんも、ゴミ出しは散歩じゃなくすぐに戻るってのが頭にあると思われますw



しかーし、それでも、ついて行きたがるスーちゃん。



ちょっと実験をしてみました



IMGP0013.jpg


いつものようにゴミをかき集めましたw


今回は特別に、スーちゃんにおやつを与えてみることに♪



IMGP0010.jpg



IMGP0015.jpg



ガム食べてる間に、行って帰ってくるし~ (^。^)


すぐ戻るのん、もう解ってるやろ?


ちょっと待ってて♪


と言って、おみぬは、サササっとゴミを持って出ようと思ったら・・・




IMGP0019.jpg



ていうか、、、


おやつは??


ガムやし、そんなすぐに食べれへんよな??



と思ったら、




IMGP0016.jpg



ぇえええええええええええ (@_@)



ガムよりも、ゴミ出し!?



ま、、、、いいけど。。。


ほな、一緒にいこか。。。



おやつ < ゴミ出し の法則が成り立つ スーちゃんでした (^。^;




チャンチャン♪



 ↓来たついでに、応援クリックお願いします

IMGP0012.jpg

ゴミ出し大好き?スーちゃんに応援を


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

***********************************

pora.jpg

みんなで一緒に遊びませんか♪

詳しくは・・・この日のブログ見てね♪ ⇒ ここクリック


もうすぐ満員御礼になっちゃうよ!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
















スーちゃんの プライベートゾーンに (笑)
2010年04月06日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


急にお鼻がムズ子さんになった、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










実家から帰り、お家でお昼寝をしていたら、、、

なんだか、外が騒がしい。。。。



なんでこんなに騒がしいねん??と思ったら、近所の河原で花見客がわんさか


人がいまくり~の、宴会しまくり~のw



そのせいで、目も覚めてしまったので、スーちゃんと花見がてらに、お散歩に行くことに♪


IMGP0273.jpg


すっかり、桜は満開でした


IMGP0258.jpg


IMGP0261.jpg


IMGP0260.jpg




見事に満開でした



どこへ行っても、満開の花・・・・


IMGP0277_20100405235927.jpg


こんなに満開だと、ほんとに気持ちがいいもんですね



春ですね~♪


桜だけじゃなく、その他いろんなお花が咲いていましたよ♪


IMGP0295.jpg



IMGP0285_20100405235927.jpg



IMGP0288_20100405235926.jpg


お花にも負けないくらい、さわやかなチビゴルです  (←親バカ



ポカポカ陽気だし、チビゴルもご機嫌さんに歩いていました



いつも行く公園でも、BBQをしていたので、邪魔は禁物と思い、

結局、ぶら~~~ぶら~~~っと桜を見ながら、歩いて帰ることに。



帰宅後、、、ふと思ったのですが、


IMGP0248.jpg


こんな感じで、いつもの散歩道に 花見客がた~くさん、おられるのですが。。。。


それを見てスーちゃんが、


IMGP0250.jpg


・・・・・・・・・爆。




そうです (^。^;



みなさんが、シートを広げて座ってモグモグしておられる、そこはまさに、



スーちゃん御用達の、 チッコ&うんPゾーン 。




どストライクなんですけど?


臭くないでしょうか? 爆



ま、、、、スーちゃんもいつも悪気があって、そこでしている訳じゃないので・・・(・∀・;


なんせ、草の生えてる散歩道なので(爆)




臭くなかったら、いいのですが、

臭かったら、ごめんなさい、と密かに心の中でつぶやいた、おみぬでした (笑)




 ↓来たついでに、応援クリックお願いしていいですか

IMGP0249_20100406002540.jpg

ちょっぴり複雑?スーちゃんに応援を


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

***********************************

pora.jpg

みんなで一緒に遊びませんか♪

詳しくは・・・この日のブログ見てね♪ ⇒ ここクリック


もうすぐ満員御礼になっちゃうよ!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
















スーちゃんの ブツを観察しまくり。
2010年04月05日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


昨夜いちごを1パックも食べちゃったぶ~な、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










実家での続きです。


スーちゃんを実家に預け、おみぬは送別会へGOGO~♪



おかんのことだから、、、

スーちゃんに食べ物あげていいか?とか電話がかかってきそうなのでw、

送別会に行く前に、適当に何でもあげてくれてもいいで (・∀・)と言っておきました(笑)



おみぬが送別会に行ってる間、スーちゃんはやはりいろんなものを貰っていたようです(爆)



かぼちゃ、でこぽん、どらやき、りんご・・・etc



なんて豪華なおやつなんでしょうか(爆)




IMGP0187_20100405002336.jpg


IMGP0188.jpg


IMGP0180.jpg


IMGP0174.jpg


IMGP0186.jpg


スーちゃんの頭の中は、

おかん=ウマウマ とインプットされているようです(爆)



おかんが動くと、ずっと目で追ってましたwww





そんな感じで、実家で過ごしていたスーちゃん (・∀・)




でも実はね、スーちゃんが実家で過ごすこと、

おみぬは少し心配をしていたのです。。。。



何に心配していたのかと、言うと~

普段スーちゃんは、家の中をフリーで過ごしています。


でも、実家ではフリーは禁止です。


=リードに繋がれっぱなしの自由のない生活です。

もちろん、そんな生活には慣れていません。



過保護なおみぬは、

ストレス溜めやしないかな~?なんてちょっぴり心配してましたw




ワンコのストレスが一番よくわかるのが、うんP (笑)

しかも、普段あまり食べ慣れてないであろう、ウマウマにお腹がびっくりしたりして・・・



と、言う訳で~、おみぬは実家に帰ってる間、

ずっと、スーちゃんのうんP状態を監視してますた (爆)



散歩時のうんP ・・・・・ OK!


庭でのうんP ・・・・・ OK!


再び庭でのうんP ・・・・ OK!


またまた庭でのうんP ・・・・ OK!



そして、、、、



って何回すんねん Σ⊂(゚∀゚ )!



どんだけ、食べてんねんな?って言うくらいwww



でも、、、どれもとっても健康的な、

ナイスな プリッとホクッしたうんPでした (爆)

お食事中の方、ごめんなさい (^。^;




これで、すごく安心しました (・∀・)v



以前も何度か、実家で過ごしたことはあるのですが、

うんPの状態は全然気にしていなくて・・・・


ふと、ストレス溜めてないのかな??なんて気になったもんで(笑)




これでさらに実家に預けやすくなりましたw



IMGP0170.jpg



と言っても、実家ではスーちゃんはこのままの状態で、

おみぬとは別々で眠ることになるので、

やっぱり、毎日寝ているように、家で一緒に寝るのが一番ですね (´▽`*)



おみぬもスーちゃんも自由でいられる、ふたり暮らしが一番かな (・∀・)




以上、スーちゃんと実家へ帰った時の様子でした♪


チャンチャン★




 ↓来たついでに、応援クリックお願いしていいですか

IMGP0219.jpg

ご機嫌スーちゃんに応援を


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

***********************************

pora.jpg

みんなで一緒に遊びませんか♪

詳しくは・・・この日のブログ見てね♪ ⇒ ここクリック


もうすぐ満員御礼になっちゃうよ!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ















スーちゃんと 実家に帰るDAY。
2010年04月04日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


今日はお家でゆっくりまったりするDAYな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










おみぬとスーちゃんは、金曜~急遽実家に帰ってきますた。


金曜、当日


そうだ 実家に帰ろう



と思いつきましたw



なんで、実家に帰ることになったのかといいますと・・・


金曜日、職場の送別会がありました (()) サヨナラ


(おみぬの送別会じゃないですよw)



送別会の場所が実家の隣の市だし、帰りが遅くなるかもだし。。。

と言うことで、急遽、スーちゃんを連れて実家に帰ることにしました



昼も夜もずっと、ひとりでお留守番も可哀想ですからね (^。^;




といういうわけで~、



IMGP0185.jpg


IMGP0182.jpg


IMGP0197.jpg



スーちゃんの 1泊2日の おみぬ家里帰り♪



この日は、ちょうど、甥っ子も泊まりに来てました~w



毎日おとんおかんだけの静かな実家が、

いきなり 娘 、孫 、犬 が来て、ワチャワチャとなりました (笑)




その様子は、また明日ってことで (・∀・)ノ~



ではでは♪


 ↓来たついでに、応援クリックお願いしていいですか

IMGP0171_20100404120102.jpg

実家ではVIP待遇だった スーちゃんに応援を


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

***********************************

pora.jpg

みんなで一緒に遊びませんか♪

詳しくは・・・この日のブログ見てね♪ ⇒ ここクリック


もうすぐ満員御礼になっちゃうよ!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

















スーちゃん お散歩行く前に♪
2010年04月02日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


今日から実家に泊まるかもしんないよ~トゥルルな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)









昨日は暖かかったですね!

なんだか、ぬる~~~い空気がどよよ~んと。。。


雨なんぞも、パラリポラリと・・・



仕事を終え、お家に帰って来た時には、雨は上がってました♪


でも、、、地面がちょっと、じめってる;


なので、スーちゃんは、レインコート君を着ての登場でーす ヽ(^o^)丿


スーちゃん~~♪


IMGP0120.jpg


IMGP0121.jpg


あ・・・・(^。^;


こりゃ失敬

主役の顔をピンボケはアカンな(笑)


IMGP0143.jpg


すんまてーん


てうか、、、、

もう、ピンボケ直したで??w


スーちゃん、、、そんな、仏頂面でいいの!?(笑)


IMGP0149.jpg


・・・・・



IMGP0154.jpg


せ、せやな (^。^;


雨降ってきたらあかんし、早く行かなあかんな~w



んじゃ、行く前の、あれしよか♪あれ♪


IMGP0155.jpg

うん


んじゃ~


お散歩いくひと~~~~ヽ(^o^)丿



IMGP0156.jpg


IMGP0158.jpg


IMGP0165.jpg


ハイ!

Gooood!!!! ブゥ




ってな感じで、昨日も仲良くお散歩に行った、おみぬ&スーちゃんコンビでした



写真撮りすぎてあきれ気味!?な スーちゃんに応援を

IMGP0135.jpg

 ↑ぜひ 景気づけにブヒっと応援おねがいします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

***********************************

pora.jpg

みんなで一緒に遊びませんか♪

詳しくは・・・この日のブログ見てね♪ ⇒ ここクリック


もうすぐ満員御礼になっちゃうよ!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

















スーちゃん 思い出に浸る!?
2010年04月01日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


曜日の感覚がズレてますけど?な、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)









一昨日、昨日と、嬉しいお言葉等ありがとうございました!


おかげさまで、昨日は高ポイントげっつでした(笑)

そんなことなら、毎日スーちゃんとポーズきめて、お写真アップしようかなwww

な~んてね (^。^)うそですよw




スーちゃんとおみぬのふたりの雰囲気、

なんとなく解っていただけましたでしょうか (*^。^*)



でも、、、普段はあんなにさわやかな二人ではないですよ (笑)


もっとダレダレなふたりです(爆)



なぁ~スーちゃん



IMGP9022.jpg

言葉どおり、だらけてます・・・(・∀・;



IMGP9021.jpg


IMGP9025.jpg

・・・・・



IMGP9026_20100401001020.jpg


IMGP9030_20100401001046.jpg


IMGP9031_20100401001046.jpg


・・・・・


なんなんでしょ~~~~~~


このダラけ具合は。。。。。;;


申し訳ないです (;_;)



スーちゃんに代わって、おみぬが代弁をw



これからも、二人仲良くがんばっていきますので、

応援よろしくお願いします



もしまた、あのような機会がありましたら、報告させていただきますネ。



がんばるで~~~~~ ヽ(^o^)丿


それでは、今日はこれにて


IMGP9021a.jpg


最後の最後までダラけてるよ・・・(;_;)ったく。。。


のんびり癒し系!?な スーちゃんに応援を

IMGP9023.jpg

 ↑ぜひ 景気づけにブヒっと応援おねがいします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

***********************************

pora.jpg

みんなで一緒に遊びませんか♪

詳しくは・・・この日のブログ見てね♪ ⇒ ここクリック


もうすぐ満員御礼になっちゃうよ!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ















  1. 無料アクセス解析
