--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんから お知らせ。
2010年06月23日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


職場のPCにお茶をこぼして壊したかもしれない、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










えっと・・・・


いきなりですが、


みなさまに、お知らせしたいことがあります。



本日をもちまして、

スーちゃんのブログ 「甘いゴールデン生活」 を閉店 or 休業をしたいと思います。



IMGP8386.jpg


えっと・・・・

理由は、しばらく書く余裕がないということです。



別にブログを書くことが、嫌になった訳でもなく、めんどくさくなった訳でもありません。



しばらく、おみぬの仕事が超多忙のため、書く時間がありません・・・・


昨日も家に帰ると夜8時をまわっており (たかが8じかよ、と思われるかもしれませんがw

一人暮らし&スーちゃんを育てている、おみぬにとっては、この生活では時間が足りないのです。



夜が弱いおみぬは、遅くまで起きてることができないし・・・(^^;



と言うことで、ちょっとブログはストップしようかと;;




IMGP8389.jpg


一応、7月中旬には、元の生活には戻れるんですけどね (^^;


その時、再びブログを再開するかもしれませんし、このまま閉店するかもしれません。


今のところ、未定ですw



IMGP8388.jpg




毎日のブログに、嬉しいコメをくれる皆様、

また、コメは残せないけど、応援クリックしていただいていた皆様、




本当にありがとうございました <(_ _)>



おみぬと、スーちゃんはみなさまのおかげで、とても幸せ気分を味わえました。





あ。。。。

今までお世話になった方のブログには、

時間がある時には、今まで通りにお邪魔させてくださいネ♪



一番気になるのは、ブログを書いておられない方なんですが・・・(;_;)


せっかく、お知り合いになれたのにな。。。


何か、良い案がないかな。。。





とりあえず、甘いゴールデン生活、

本日をもちまして、中締めです。



IMGP4130.jpg



それでは、みなさま、ごきげんよう (´▽`) バイバイ




 ↓最後にひと押しお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





ついでに人気ブログランキングにGO!






スーちゃんに プレゼント!!!
2010年06月22日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


鶏軟骨食べてアゴが疲れた、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










先日、おみぬは、お昼休憩の間に、奈良公園にひとっ走りしてきました (^◇^)


そして、あるものを買ってきましたw


IMGP8397.jpg

IMGP8392.jpg


IMGP8396.jpg


じゃ、早速開けてあげるわな~♪


IMGP8401.jpg


これは一体なんでしょう?(^。^)


IMGP8400.jpg


みなさん、わかりますか??(・∀・)


IMGP8406.jpg


…ってなんでやねんΣ⊂(゚∀゚ )!


こんなゴツゴツした硬い ちくわ ないやろ!!w


うま~言うてる場合ちゃうし!w



もっと、他言うてみー?



IMGP8408.jpg


IMGP8412.jpg


おでこに乗せてどないすんねんっちゅー話!


しかもちょんまげは、おでこちゃうし!!!(笑)



もっと、他なんかあるやろ~~~


IMGP8404.jpg


IMGP8414.jpg


少年Aっスか!?Σ⊂(゚∀゚ )!


IMGP8415.jpg


全然、目隠れてへん!!!!(笑)




もう~~~


しゃーない、、、答え言うわw


IMGP8411.jpg


なんで鹿の角を買ってきたのかと言うとやな~、 


この前な、、、



IMGP8419.jpg


説明しようとしてる間に、

スーちゃんは、咥えて自分の巣へと持っていきますた



IMGP8426.jpg


どうやら、野生のにおいがするらしい(笑)


IMGP8432.jpg



IMGP8437.jpg


こうして、しばらくの間、カジカジし続けたスーちゃんでした (^。^;



ちなみに、何で買ってきたのかと言いますと、

桃ままさんが、鹿の角は、歯にいいらしいと言っていたので、買ってきたのです! (^◇^)



以上、

本日は、ノリツッコミ満載ブログでした♪


チャンチャン☆



チラ見は得意な、 スーちゃんに応援を (笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ↑来たついでにクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





ついでに人気ブログランキングにGO!






スーちゃんの 勝手な妄想で…
2010年06月21日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


ヒヨコみたいな顔の友達がいる、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










昨日、午後からお仕事でした。


めんどくさいなぁ…と思いながら、出勤。




と、思って働いてると、

職場のおぢさんが、なんとケーキを買ってきてくれますた(*^_^*)


わぉ(^0_0^)


これで、一気にテンションアップ♪


ご機嫌で仕事をを終え、スーちゃんの待つお家に帰宅~~



IMGP8448.jpg


IMGP8447.jpg


IMGP8453.jpg


IMGP8454.jpg


甘いかほりに、そそられたチビゴル・・・



そして、



IMGP8457.jpg


勝手に妄想し、

一緒に食べれるものだと思い込むチビゴル・・・



なので、、、



IMGP8452_20100620233952.jpg



IMGP8456.jpg



IMGP8462.jpg



IMGP8464.jpg


勝手に一緒に食べれるものだと妄想し、

おみぬだけ食べたのが、気に入らないらすぃ・・・・(^。^;



食べ物の恨みはコワヒと聞くのでw、



IMGP8470_20100620234048.jpg


代用品をあげることにw



IMGP8477.jpg


IMGP8478_20100620234104.jpg



結局、スーちゃんの罠にかかった、おみぬでしたw



チャンチャン♪



可愛い顔して知能犯な!?、 スーちゃんに応援を (笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ↑来たついでにクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





ついでに人気ブログランキングにGO!






スーちゃん ポ~~~。
2010年06月20日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


今日はお昼からお仕事な、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










スーちゃんが、びみょ~~~なとこで、ポ~~っとしてますw



IMGP8441.jpg


廊下と部屋のビミョ~~な位置。。。。


しかも、ドアに挟まれながら・・・(^。^;



動きまてんw




なので、



IMGP8444.jpg


本日は お休みしまーす (・∀・)


それでは、みなさま ばいきーん。


 ↓来たついでにブヒっとクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


いつも、応援ありがとうございます


明日からまたがんばります♪


ついでに人気ブログランキングにGO!






スーちゃんの ゴルゴル別荘会、最終回。
2010年06月19日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


雨降りそうだけど、布団を干してみた、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










はい、では!

ゴルゴル別荘会の最終話です♪



みんなで焼肉パ~リ~をし、さんたパパさんに飼い主も犬も餌付けされ、

ほくほく顔になった、別荘会御一行 (・∀・)



しばらく、室内でまったり♪



IMGP8060_20100619113140.jpg


IMGP8064_20100619113140.jpg


スーちゃんは、相変わらず、協調性がないようです・・・・;



IMGP8068_20100619113139.jpg


べりちゃんも、みんなと仲良くできたし、



お外にもちらっとだけ、出て遊んだりもしました (・∀・)



IMGP8079.jpg


IMGP8078_20100619113139.jpg


桃ちゃんは、何故か一人で笑ってました (笑)



夕方になり、そろそろお開きの時間です~


スーちゃん、楽しかったかなーヽ(^o^)丿


またお邪魔させてもらおうな♪



っと、手をニギニギしたら、、、、、


IMGP8365_20100619113137.jpg


スーちゃんも、こんなにムキーっとなるくらい、

楽しかったようです (ぇw



そんな感じで、

ワイワイガヤガヤと楽しい別荘会になりました




誘ってくれた、桃ままさん、ありがとね★

また、あそぼうね~♪


そして、急な誘いにも、来てくれたアン家、

おかげでさらに楽しさパワーアーップしたよ


そして、いつも差入れしてくれる、さんた家、

ありがとうございました (´▽`)

癖になっちゃうので、次回は手ぶらでいいです (笑)



そして、

長々と、報告ブログに付き合ってくれた、みなさま、お疲れさまでした!w


これにて、別荘会話は糸冬了~~~です。


それでは、今日は、このへんで♪




IMGP8379.jpg



この後のアウトレット話は省略された スーちゃんに応援を (笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ↑愛のくりっくお願いします(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





ついでに人気ブログランキングにGO!






スーちゃんも 飼い主も餌付けされますたw
2010年06月18日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


目覚めたらスーちゃんと同じ格好で寝ていた、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










ゴルゴル別荘会の続きですw


アンパパ&ママさんが買い出しに行ってくれている間、

撮影会をして遊んでいた、おみぬ。


しばらくすると、アンパパ&ママさんが帰ってきました~(´▽`)



お・か・え・り~♪



と、同時に!



ハっ!(゜o゜)


お米洗うのん、忘れてた(>_<)

お昼の買い出しの間、お米洗っておいてね♪と言われてたのに。。。




ひえぇ~~~アンママさんに しばかれるぅ~~



と、思ったら、桃ママさんが洗っておいてくれてました アリガト



そのおかげで、

みんなで食べた昼食は、↓これ!



IMGP8263.jpg


みんなお肉を囲んで、超笑顔♪(笑)


モリモリ食べまくりましたw



IMGP8278.jpg



モリモリ食べて、大満足して、一息ついてると、




ノリノリフットワークの軽い、さんた家が登場~~~ ヽ(^o^)丿



しかーし、さんた家のさんたくんとノエルちゃんはお留守番ですw

なんでも、ノエルちゃんが車酔いがひどいそうで。。。

なので今回は、さんたパパ&ママだけで、駆けつけてくれました~♪



さんた家が来て、再び、お肉ジュージュー (・肉・)



そして~


IMGP8323_20100617224216.jpg


さんた家が来て、再びお話にお花が咲く ポ!


いろ~~~んなお話しましたw


みんなのびっくりするような話も聞いたし、したし(笑)



そして、食後は!

さんた家からの差入れ!!!


IMGP8330.jpg



甘いものに目がない、おみぬは、ケーキに釘付け~~~w



IMGP8197.jpg



さんた家には、いつも差入れをしていただくんですよね~



さんたパパさん&さんたかあちゃん、ありがとうでス



おみぬはすっかり、さんた家に懐いちゃって、尻尾フリフリです

すっかり餌付けされちゃいました~~(笑)



しかーーし、餌付けされたのは、人間だけでなく、、、



IMGP8372_20100617224214.jpg


ワンズもすっかり餌付けされてました(笑)



餌付けをされ、スーちゃんは、すっかりさんたパパに懐いたかに思えたのですが、、、


IMGP8374_20100617224338.jpg


抱っこされて、何故か硬直してましたwww


まったく。。。。



可愛げのない、チビゴルだわ


そんな、和気藹々とした、焼肉大会でした ( いつから大会やねんっちゅーねん




もう少し、別荘会の様子つづきまーす♪


とりあえず、今日はこのへんで




案外人見知りが激しい? スーちゃんに応援を (笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ↑愛のくりっくお願いします(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





ついでに人気ブログランキングにGO!






スーちゃんは 恥ずかすぃですw
2010年06月17日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


暇そうにみえて、いっぱいいっぱいの、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










昨日の続きです♪

スーちゃん&桃ちゃんと2ショットを撮ってもらったのですが、

今度は、スーちゃんのワンショットを、おみぬがチャレンジ



我ながら、良い出来となりました!(自己満すみまてんw



ま、さらっと流し見してくださいな (^。^)



IMGP8236.jpg

IMGP8214.jpg



IMGP8248.jpg


IMGP8241.jpg


IMGP8211.jpg


この時の撮影話を少ししますと・・・w


おみぬは、普段からよくスーちゃんをモデルにカメラを向けて写真を撮りまくりますw


実はですね~

スーちゃんって、あんまりカメラ好きじゃないんですよ(^^;



カメラを向けると、ソッポ向きます


ゴルァ!こっち向いて!と言うと、

カメラ目線してくれるのですが、そうなるとお顔が硬直するのです(笑)



この時も、実は中々カメラ目線してくれませんでした (・∀・;



ゴルァ~!こっちむいて!!!といつものように、促しましたw


すると~、硬直した面持ちで(笑)、カメラ目線・・・・


それじゃ~可愛い写真が撮れまてんw

おみぬが望むのは、え・が・お♪ (^o^)



おみぬは、スーちゃん~はぁはぁ言うて♪っと、今度はリラックスになるよう促すwww


すると、スーちゃんは、知ってか知らずか、



はぁはぁ (^o^)



それを見逃がさず、パシャ!!!!



してやったり!!! ニマニマ



はぁはぁすると、今度はまた、視線がヨソに (笑)




今度は、いろんな言葉で、カメラ目線を促すおみぬ(爆)





スーちゃんの反応する言葉、





さんぽ!


おやつ!



ごはん!



行く!?




あれ??




プゥ~(謎w







次第にイミフな言葉を発するので、

それを見ていた、桃ママさんが、爆笑wwww




でも、その言葉たちに、これまたスーちゃんも反応するのです(笑)




しかーし、次第に言葉にも反応しなくなり、結局はゲームオーバー



となり、撮影会は糸冬了~~~~~となるのですw





いつも、毎回こんな感じで撮影してるので、

いつものように撮っていたのですが、そのおみぬの必死な姿が、

桃ママさんにはどうやらツボだったようで、超喜んでおられました(爆)



なんか、お恥ずかしいでス ポっ…


IMGP8245.jpg


だって~、スーちゃんが・・・・



以上、今日はそんな、撮影のちょっとした裏話でしたw


みなさんは、どうやって撮影しておられるのだろ・・・・・(笑)



実は撮影は大変ぽ~な スーちゃんに応援を (笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ↑気合のくりっく一発お願いします(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





ついでに人気ブログランキングにGO!






スーちゃんと おみぬの思い出写真w
2010年06月16日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


うなじを蚊に刺されちゃった、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










では、ゴルゴル別荘会の続きです♪


到着したのは夜10時過ぎと遅くなり、

その後、桃ママさん、アンママさんと話をしていたら、気づけば夜中の3時に


良い子は早寝遅起鉄則なおみぬが、3時まで起きているとは・・・・


とてもびっくりしながらも、その後爆睡(笑)



次の日、起きたのは、9時半くらいかな?

一人が目覚めると、みんな次々と起床♪



お腹空いたな・・・となったけど、何も用意してなかったので、

アン家のパパママさんが、お昼御飯も兼ねて、買い出しに行ってくれることに (・∀・)



その間、アン家の娘っち&桃家の娘っちにお願いし、

普段、おみぬは一緒に撮ることの出来ない、

スーちゃんとの2ショット写真を撮ってもらうことに(´▽`)



その時のお写真達が↓こちら♪

(いっぱいあるので、流し見してくださいねw)


いろんなスーちゃんとおみぬを撮ってもらいました~w




IMGP8110.jpg


IMGP8102_20100615224320.jpg


IMGP8092.jpg



IMGP8118.jpg


何枚も撮ってもらっていたのですが、

バッグが、ごちゃごちゃしてるから、撮り直し!っと アン&桃の娘~ズに言われ、

場所を変えることに(笑)



IMGP8108.jpg



この時、まさかたくさん写真を撮ってもらうなんて思ってもいなく、

実はおみぬは 寝起きのままの容姿なのです(爆)


髪をとくどころか、お顔もまだ洗っていまてん (・∀・;



なのに、撮影は続きます(笑)


場所を変えて~、


IMGP8136_20100615233951.jpg



IMGP8150_20100615233950.jpg



IMGP8146.jpg


IMGP8159.jpg


スーちゃんが疲れてきたようなので・・・・




IMGP8162.jpg

なんでやねん!(笑)


IMGP8173.jpg


IMGP8175.jpg


いや~~~~

こんな感じで、いっぱい撮ってもらいました~w



娘~ズね(笑)、

スーちゃんがカメラ目線で笑顔になると、



「ひゃ~~~可愛い♪」だの、

「ハイこっちむいて~」だの、

「上向いて~下向いて~」だの、


いいね~!いいね~!と、まるで、本物のカメラマンのように撮影してくれました(笑)



あまりにも、ノセるのが上手で、よくあるグラビア撮影シーンのように思え(笑)、

思わずこの先、服を1枚1枚脱いで行かなければならないのかと思っちゃいました(笑)



ま、おかげで、思い出のお写真がいっぱい出来ました(*^。^*) ありがたや





そして、この後再び、、、、


スーちゃんのワンショット写真の撮影会をおみぬが行いました (^。^) ウヒヒ



雨なので、お部屋でしか遊べないしね・・・(^_-)-☆



その時の撮影話は、また明日♪



それでは、今日はこのへんで ヽ(^o^)丿




撮影は慣れっこ!?な スーちゃんに応援を (笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ↑来たついでにポチっと押してくださ~ぃ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





ついでに人気ブログランキングにGO!





スーちゃんと 遊んでくれたメンバー紹介♪
2010年06月15日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


眠すぎて半分白目むいてる、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











アンパパさんのナイスなナビのおかげで、無事到着したおみぬとスーちゃんw


早速、別荘におじゃましまーすヽ(^o^)丿


別荘は↓こんな感じとなっています♪


IMGP8203.jpg


かなり広いプライベートランでした~!


IMGP8201.jpg

別荘だけあって、全ての物が揃っていて、食材以外は何にも困りません(・∀・)

まるで誰かが住んでいるかのように、備品がタ~~ップリでした!



そして、お部屋は~


3部屋+2ロフトです!!!


IMGP8198.jpg


いいわ~~~☆

こんなとこで、優雅に一人で住みたいです(´▽`)



お部屋はそんな感じの申し分のない別荘でした!!!



そして今回、ゴルゴル別荘会でスーちゃんと遊んでくれたワンズをご紹介~♪




↓こちらのみんなでス (´▽`)



IMGP8074.jpg


こちら、今回のホスト、桃ちゃんでス~♪

あの・・・・おみぬは桃ちゃんって呼んでますが、男の子です(笑)


ゴルパラ以来の再会です。


この日!

ちょうど1歳になったばっかりだそうです~(´▽`)オメオメ☆


もっと早く言ってくれれば、ケーキ買ってきたのに~~~!もちろん人間用のん(爆)




次に、ホスト助手を務めるのは~

IMGP8071.jpg


桃ちゃんちで、一緒に生活をしている保護犬のテンちゃんでス♪


桃ママさんちは、保護犬活動をされていて、

この前のゴルパラに連れてきた、梅ちゃんも保護犬でした。

その梅ちゃんも無事、新しい優しい飼い主さんが見つかり、今はとても幸せに暮らしているようです(^o^)


次、幸せになるのは、テンちゃんの番だネ☆


もしも、このブログを読んでいただいてる方で、

テンちゃんのパパママになってあげてもいいよ~って方は、

桃ママさんのブログにあるメールフォームか、下記のメアドにメールしてあげてください★


corgi_golden_discdog@yahoo.co.jp



優しい飼い主さんが見つかるといいね~~♪




そして、おみぬとスーちゃんがお出掛けとなれば、必ずセットに思われるくらいの仲良しワンズw、


IMGP8316.jpg


天然家族のアン家の、お宝さんのアンちゃんでス(笑)


せっかく可愛い写真なのに、ピンボケしちゃってますた (^。^;

アンちゃま、ごめんね~w


ま、ボケても可愛いってことでお許しを♪ (←どんなフォローやねん




そして、アンちゃん家のお笑いキャラ。


IMGP8319.jpg

ベリーちゃんは、相変わらず不思議な子だわwww

飼い主のアンママさんに似て、むっちゅ~~~な性格してます(爆)


あ・・・・お顔は、アンパパにそっくりらしいです (さんた母ちゃん曰く…爆。


そんな、とっても飼い主似な、べりーちゃんです(笑)




そして、最後は~


IMGP8204.jpg


甘ったれのスーちゃんです(笑)


アンママさん曰く、スーちゃんは写真写りが良い!とのことですwww


ってことは・・・・・・・(爆)




ちょっとアンママさん!!!!その言葉。。。。












おみぬも思う (爆)




リアルより写真の方が可愛いと感じている、飼い主ですwww




ま、リアルも可愛いと飼い主的には思うけど、ぶっちゃけると写真の方が可愛い!!(笑)



ていうか、おみぬの写真の腕が良い!? (自己満??www



ま、そんな、このブログ主のスーちゃんです(笑)




以上、そんなワンズで、遊んできました~♪




ちょっと、話しが長くなってきたので、今日はこのへんで (´▽`)


つづきはまた明日☆


リアルはブサイク疑惑あり!?な スーちゃんに応援を (笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ↑来たついでにポチっと押してくださ~ぃ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





人気ブログランキングにGO!





スーちゃん 別荘にGOGO!
2010年06月14日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


右目がかい~のな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











前記事にお誘いしたとおり、

おみぬとスーちゃんは、兵庫県のとある別荘にお邪魔してきました~♪



土曜日、仕事が終わり帰宅したのが、夜8時くらいかな。




その後マッハで、車に乗ってブヒ~~~ン



夜~遠出で、スーちゃん的にはきっと、

今頃からどこへ行くでスか~~!?状態だったでしょう(笑)



そして、車で走ること約2時間。



別荘の最寄インターに到着~~~(´▽`)




あ…その前に。。。。

到着前に、アンママさんからTEL♪

みぬちゃん~いまどこ~??

っと電話がw


あら~~~まー子さんってば、

そんなにおみぬとスーちゃんを待ち遠しく思ってくれてるんやなぁ ぐふふ



なんて思ってたら、



ミルクティと、たばこ買って来て~~~~だってさ  凹● ドテッ




従順なおみぬは、もちろん、イエッサー!ホイッサー!でパシって買いに行きますた(笑)




でも、そのおかげで?、おみぬはちょっぴり迷子に(笑)



アンパパさんに電話でナビしてもらいながら、

ここかな?あそこかな??なんて、話していると、



アンパパさんが、

「もう近いはずや!」と。


え!?

なんでわかるの!?

おみぬの車が見えてるのかと思いきや、





「声が近い」 だってさ(爆)



アンパパさんは電話の声が近い遠いで、距離の近さが解るらしいwww



そして、本当に近かったです(笑)



ま、そんな爆笑もしながら、始まった名付けて 「ゴルゴル別荘会」 (←今勝手に名付けた



結局、雨だったけど、めちゃめちゃ楽しめました (飼い主が)…爆




詳しい様子は、また明日以降と言うことで♪



それでは今日はこのへんで (())



IMGP8381.jpg




今回も続きブログが流そうな予感の スーちゃんに応援を (笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ↑来たついでにポチっと押してくださ~ぃ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





人気ブログランキングにGO!





スーちゃんからの 遊びのお誘い♪
2010年06月12日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


今日はお仕事ですぞ~な、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











最近、おみぬは仕事が忙しいです。。。。


今日土曜も仕事;;

本当は、明日日曜も仕事かもしれないほどの多忙ブリブリ。


ちなみに、今日の帰宅予定は8時くらい??


てか、そんなに働かせてどうする気なの~~~~~!?

って嘆きながらも、

忙しい時こそ、プライベートでは楽しいことせねば



と言うわけで♪



急きょ!



今夜、仕事が終わってから、

兵庫県三田市にいってきまーす ヽ(^o^)丿



兵庫の三田!?


そこで、夜も遅くから、おみぬは一体何する気!?


まさか、、、

逃亡生活!?



ん~~~な訳ない。(…誰もおもってない(爆)



じゃ、何をしに行くのかと言いますと!




なんと!

そこには!

ゴル友 桃ママさんの友人のドッグラン付き別荘があるらすぃ



と言う訳で、そこに遊びに行ってきまーす♪




実はこの展開、急きょ昨日に決まったのです(笑)


こんな急な展開の遊びに、誰もついて来れまい・・・・(・∀・;


と思いながら、ダメ元でアン家に連絡してみると、





アレマ (゜_゜)




行けると言うことです (笑)



さっすが~~~、おみぬの大好きなアン家♪

そういうフットワークの軽いとこも、ノリがいいとこもだ~いすき



というわけで、今夜~

桃家、アン家、スイーティ家で、遊んできます (´▽`)



もし、このブログを読んでくれてる方で、

ウチも一緒に遊んでやってもいいよ♪って方は、上記3家族の誰かにご連絡ください♪


ちなみに明日は、ひっそりとBBQする予定です (・肉・) ブヒ



IMGP7314_20100612001444.jpg


IMGP7315.jpg


IMGP7048.jpg


IMGP3135.jpg


IMGP3166_20100612001446.jpg




ってことで、、、



IMGP3273.jpg



待ってまーす




それでは、今日はこのへんで♪





 ↓来たついでにポチっと押してくださ~ぃ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





ついでに 人気ブログランキングにもGO!





スーちゃんに 協力を。
2010年06月11日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


デブなのに寒がりな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











昨日は何ってない平和な一日ですたw


スーちゃんの散歩に行き、もう学校に散歩は行けないので(笑)、

新しい公園を開拓しにブ~ラブラ♪


家から少し離れた所に、結構大きい公園を発見!!!



今度日中の明るいうちに行ってみよ~っと思ったという、何のオチもない話です(笑)




ま、毎日書いてれば、何もない日もあろうに・・・・w



でも、それじゃブログに書くことありまてーん。



てな訳で、スーちゃんに協力してもらいまーす (^。^)


IMGP8007.jpg

スーちゃんに、再度バスローブを着てもらいますた (←いい迷惑w


IMGP8008.jpg


IMGP8004.jpg



スーちゃんがバスローブ着た時の写真、先日もアップしたところなんですが、

その時のコメで、pollonmama さんが、バスローブと言うよりも、

スーちゃんが着ると、ロンパースぽいとおっしゃいますた・・・・。



う~ん。。。



まさに、



納得。 (笑)




いや~~~、ほんと赤ちゃんのロンパースなようですね(笑)


ロンパースーちゃんですな (なに




ま、そんなしょうもないオヤジギャグはさておきw



IMGP8012.jpg



スーちゃん~、写真撮ってアップするんだから、もうちょっといい顔してよね (・∀・;


IMGP8025.jpg


IMGP8028.jpg


IMGP8030.jpg


あ・・・・やっぱり?(^。^;


じゃ、もういいや♪


協力ありがとーね (´▽`)


撮影会は、これにて糸冬了~~~


IMGP8034_20100610234520.jpg



以上、

そんな、何ってない日でした(笑)


チャンチャン♪



やっぱり自然な笑顔が一番な スーちゃんに応援を (笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ↑来たついでにポチっと押してくださ~ぃ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





人気ブログランキングにGO!





スーちゃんの 大脱出劇!
2010年06月10日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


手のひらを掻くと止まらない、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











昨日夜7時くらいかな?、

いつものように仕事を終え、スーちゃんと散歩に行きますた。


近頃すっかり、いつもの公園には、草がボーボーです。

草アレルギーのおみぬは近寄ることすら、できまてん。。。


スーちゃんの遊び場、どうしたもんか・・・・と思いながら散歩していたら、

近所の小学校の門が開いていて、体育館では、小学生のバスケクラブが練習していますた。



外はまだ薄明るくて、

ヨシ!ちょっとだけ運動場で遊ばせてもらうかーヽ(^o^)丿


と思い、スーちゃんと誰もいない運動場へ。



15分?20分くらい?かな?


ふと体育館を見ると、

電気が消え、ガヤガヤとしていた子どもの声もなくなり、ひっそり・・・



あれ??

昨日、学校前を通って散歩していた時は、9時ころまで体育館の電気ついてたのに。。。



もう誰もいなくなった!?


え??

まさか??



と思い、体育館前を通ると、すっかりひっそりとしてますた。



ん??


ってことは・・・・



もしや。。。。



みんな帰って誰もいない = 学校の門は??



え~~~まさかねぇ(・∀・)



と思いながら、校門に向かうと、





工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工


え、え、えらいこっちゃ~~~~




そうです。


門が施錠されていたのです ∑q|゚Д゚|pワオォ



もしや、出れない??


いやいや…どこかの出入り口は開いてるはずよ~w


だって、運動場で遊んでるの、見えてたはずやし~w



ってことで、校内の端から端を歩いて、裏口を探すおみぬとスーちゃん


いや~~~都会の学校と違って、中途半端に田舎の学校って、広いのなんのって (っ゚Д゚;)



ハァハァハァ…(´□`;)歩き疲れたよ…



しかし、歩けど歩けど、裏口は何個かあるのですが、どこも施錠。。。。



どうするべ (;゜ロ゜)

マジ出れないじゃん・・・・




おみぬだけならば、フェンスをよじ登れば脱出は出来そうだけど、

スーちゃんが・・・・


まさか、置き去り??

いや、、、おみぬが担ぐ?


ムリムリムリポー



誰か友達を呼んで助けを呼ぼうにも、

今住んでるとこは地元じゃないので、簡単に来れる距離ではありまてん。




おみぬ、マジ危うし




途方に暮れながらも、校内一周し、再び校門前に。。。



校門は↓こんな感じに閉まってます(>_<)


0609.jpg


門は大型犬がくぐれるほど柵は大きくもないです。



どうしよ…と思い、いろんな事が脳裏に浮かびながら、

再度、校門をじっと見つめてみると、


06091.jpg


少しだけ隙間を発見!


よーし!ここから抜けてみよう!!!





そして何と!おみぬは、この部分から出ることに成功!!!!!


(デブなのによく通れたもんやな…爆)



そして、スーちゃんも、外に呼び寄せよう!と思い、門外からスーちゃんを呼ぶ。


スーちゃんも、隙間からこちらへ来ようと思い、身体を隙間に入れ前半身は外へ。







が!


人間なら跨げるのですが、スーちゃんは後半身が、門外へ出れまてん



身体が挟まっちゃって、結局、門内へと後戻りです。



はぁ…やっぱり無理ポ・・・・



おみぬは、再度スーちゃんのいる門内へと戻りました。


そして、再び悩む・・・・



ヨシ!こうなったら、スーちゃんを担いで出るしかない!

と気合い入れて、スーちゃんを抱っこ。

しかーし最近デブリ強化月間化していて、スーちゃん重いったりゃありゃしまてん


担いで出れるほど、怪力じゃないおみぬ ( か弱き乙女な自分を恨むわ~爆。



でも、何とかしなければ~

っと必死になり、


そうだ!スーちゃんを抱っこして、スーちゃんだけ、門外へ先に出させよう作戦決行だ!


と、抱っこして持ち上げて、隙間の広い部分から、スーちゃんを降ろしてみる




それが、


なんと、



成功 !!!



地面に足がつくところまで、降ろすことはできないけど、そこは大型犬

ビロ~~ンと足腰を伸ばせば、そんなに地面から距離もなし!


これがもしも小型ならば、地面へと落とすしかなかったかも・・・・汗。



そして、その後、おみぬも隙間を何とかくぐりぬけ、

やっと脱出に成功しますた (o;TωT)o



はぁ~~~~マジでどうなることかと思いました(;△;)


お家に帰ったら、汗まみれなことに気付きますた・・・w


力汗やら、冷や汗やら、いろんな汗が、あらゆる毛穴から出ていたようです(笑)







IMGP8048.jpg



IMGP8046.jpg


以後、ほんとに気をつけたいと思います;;


みなさまも、夕暮れの校門にはお気をつけくださいませ~



以上、

そんな、昨日の出来事でしたw


冷や汗タラ~リ スーちゃんに応援を (笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ↑来たついでにポチっと押してくださ~ぃ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





人気ブログランキングにGO!





スーちゃんが 実家に帰った日。
2010年06月09日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


スーちゃんに頭突きもらって下唇が腫れた、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











今日は、実家へ帰った時の様子を♪


スーちゃんを洗濯し、きれいさっぱりになったところで、

実家に向けて、GOGOGO~。



そして、実家に到着~



DSCF0100.jpg


DSCF0107.jpg


スーちゃんは2泊3日、実家でのお留守番です (・∀・)



DSCF0120.jpg


DSCF0122.jpg


DSCF0119_20100608232651.jpg


ほんまかいな・・・・(^。^;


DSCF0116.jpg


ま、毛が飛び散る以外は、

どうやら毎回お利口にしているようです(笑)



そして、かなり可愛がってもらえているようですw


DSCF0114_20100608232618.jpg


スーちゃんは、おかんが何か話しかけると、

=ウマウマがもらえるとインプットされているようで、

話しかけるだけで、舌をペロっとするようです(爆)



まったく、困ったチビゴルだこと



そんな、チビゴルを託し、

次の日~、おみぬは三重に研修に行ってきました



DSCF0098.jpg


DSCF0099.jpg


さすがに、飼い主がどこかに行く時だけは、ちょっぴり寂しそうにしていたそうです


ま、その後は、書かなくても想像できると思いますが(爆)





そして、無事研修から戻り、スーちゃんを引き取って、帰ろうとした時。。。



おかんが、これ持って帰り~と、ある物を差し出しますた。



なんだろ??と思っていると、おかんが、


「オレンジ買うてきてん」と。



え?オレンジ??

おみぬは確かに柑橘系好きやけど、

皮剥いたら手がベタベタになるし、めんどくさいねんな。。。と言うと、





これスイーティのんやで!


剥いてあげたり!!!


と、、、、




自分のでも剥くのが、めんどくさいと言ってるのに、

スーちゃんのために剥いてあげって・・・・・



おかんは、スーちゃんが柑橘系大好きなのを、よく覚えているようですw

そういえば、、、

おみぬが、研修から帰って来た時も、確かスーちゃんのためにオレンジを剥いていた気が(爆)




おかん、、、、


娘も、柑橘系好きなんですが



忘れてやしませんか?爆




まったく、この前のりんごと言い・・・・おかんってば。。。





そして、ちょっとどうでもいい話ですが、おかんはスーちゃんを呼ぶ時、


スイーティ♪と呼ぶことが多いのですが、たまに、





「スイちゃん」


と呼びます(爆)



スイちゃんって・・・・アラ~


以上、

そんな感じの、おかんとスーちゃんでしたw



スイちゃんこと スーちゃんに応援を (笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ↑来たついでにポチっと押してくださ~ぃ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





人気ブログランキングにGO!





スーちゃんは 宣伝するつもりじゃないでスw
2010年06月08日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


研修で太って帰ってきた、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











みなさま、ただいまです★


研修より戻ってまいりましたw


そして、今日からまた、ハードな毎日です。。。


ま、そんなことはさておき、

研修中は、毎度の如く、スーちゃんを実家に預けますた(・∀・)



土曜日~からおみぬとともに実家に里帰りで、

スーちゃんを実家に置いて、おみぬは日曜から三重県にお泊りでした。


実家で預かってもらうのに、臭子だと、出入り禁止になってはいけないので(笑)、

スーちゃんを急遽、土曜日に洗濯しますた♪



IMGP7952.jpg

IMGP7948.jpg


この日は、温かくお洗濯日和だったし、風通しのよいリビングに連れて来て、

拭き拭きすることに★


IMGP7965.jpg


この日、使用した拭き拭き道具ですが・・・・


これ、スーちゃんの3歳のお誕生日にと、

アンママさんからプレゼントしていただいたものです(´▽`)


これね、実はワンコ用バスローブなんですよ!


IMGP7966.jpg

IMGP7970.jpg


ボタンで止めて、ズレないようになってます


頭部分は、前記事で見てもらったように、被り物式になってまス


IMGP7982.jpg


IMGP7974_20100607233857.jpg


IMGP7979.jpg


チビゴルなせいか、足元がビロ~~ンとやや長めです(爆)


IMGP7975.jpg


あ。。。。それはそれは…(^。^;


でも、可愛いでしょ~~~(*^。^*)

アンママさん、ありがとね♪



お家では勿体なくて、使えないのが現状ですが(爆)


お出掛け時には、持参してます~w


今年はこのバスローブを持っていろんなところにお出掛けしたいです♪




このバスローブを持って、たくさん泳ぎに行くで~~~と張り切ってますが、


しばらく何かとお仕事が多忙なようで・・・・



中々時間が取れなさそうです(>_<)

なので、スーちゃんの夏は、まだまだ遠そうです;



時間が出来ましたら、泳ぎに行きますので、

その時はまた、是非スーちゃんと遊んでやってくださいネ(´▽`)



それでは、今日はこのへんで♪


何だかバスローブの宣伝みたくなっちった スーちゃんに応援を (笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ↑来たついでにポチっと押してくださ~ぃ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





人気ブログランキングにGO!





2010年06月06日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


三重県のみなさま ごきげんよう、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











本日~明日まで、おみぬはお留守でス。


なので、本日はブログをお休みしまス。




IMGP7974.jpg


それでは、また (( バイバイ




 ↓来たついでにポチっと押してくださ~ぃ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





人気ブログランキングにGO!





スーちゃんからの お誘い。
2010年06月05日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


唇が乾燥して、おちょぼ口で笑ってしまいそうな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











今夜から、スーちゃんはおみぬの実家でお泊りです。


何でかと言いますと、、、

明日明後日(日月)と、おみぬは毎年恒例の、

職場全体研修に三重県に行っちまうだ~だからです。。。(メンドクサィ…


なので、スーちゃんは実家で2泊ほどお泊り保育となりますw


ブログへのお返事&更新も遅れるかもですが、

おみぬが帰ってくるまで、しばしお待ちください <(_ _)>




ではでは、改めましてブログに~(^◇^)




IMGP7547.jpg

はい~こんぬつはw



IMGP7537.jpg



IMGP7823.jpg


IMGP7824.jpg


IMGP7821.jpg


え・・・・・・(^。^;


IMGP7826.jpg

↑息切れが激しいチビゴル…


IMGP7830.jpg

IMGP7833.jpg


IMGP7829.jpg

IMGP7822.jpg


IMGP7825.jpg

IMGP7832.jpg

IMGP7831.jpg



以上、

一緒に遊ばされそうになり、一瞬ヒヤッとしたけど、

マイペースなスーちゃんの性格にちょっぴりホっとした、おみぬでした(笑) (←長い





ご機嫌に笑ってるとホっとする スーちゃんに応援を (笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ↑来たついでにポチっと押してくださ~ぃ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





人気ブログランキングにGO!





スーちゃん 子育てするでス!?
2010年06月04日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


UFOキャッチャーを見るとついついやりたくなる、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











先日、おみぬはこんなものをGETしますた(^◇^)



IMGP7886.jpg


IMGP7885.jpg

そう♪

クレヨンしんちゃんの愛犬のシロです (´▽`) カワイ


IMGP7881.jpg


IMGP7889.jpg


スーちゃんは、そう言って、


IMGP7902.jpg


自分の巣へと持っていっちゃいました (・∀・;


でも、おみぬは取りかえしますたよ


IMGP7920.jpg


IMGP7925.jpg


IMGP7937.jpg


スーちゃんは、そう言うと~


IMGP7940.jpg


そして、、、


IMGP7942.jpg


IMGP7914.jpg



これ以上、

おみぬはもぅそっとしておきましたとさ。。。。(笑)




チャンチャン♪


もしかして子育て願望あり!?な スーちゃんに応援を (笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ↑来たついでにポチっと押してくださ~ぃ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





人気ブログランキングにGO!





スーちゃん 泳ぎの練習するでス。
2010年06月03日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


ローソンでカップヌードルが当たった、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











昨夜・・・・ふとリビングを見ると、


IMGP7869_20100602235731.jpg



ス、スーちゃん?

そんなとこでどうしたん?


IMGP7860.jpg


IMGP7861.jpg


IMGP7854.jpg


・・・・・


平泳ぎ!?




IMGP7864.jpg


IMGP7859.jpg



IMGP7863.jpg


か、かえるさん!?


IMGP7866.jpg



IMGP7856.jpg



IMGP7849.jpg


IMGP7858.jpg


IMGP7868.jpg



以上、

これから毎日、カエルさんになる予定のスーちゃんでした



ケロンパ大王もびっくり!?な スーちゃんに応援を (笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ↑来たついでにポチっと押してくださ~ぃ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





人気ブログランキングにGO!




スーちゃんの お出かけ前には…
2010年06月02日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


柚子胡椒を入れ過ぎてむせた、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











昨夜のスーちゃん。

なんだか、暇そう~にしてましたw



スーちゃん~スーちゃん~


IMGP7497.jpg


すると、、、


IMGP7839.jpg


暇そうなので、おみぬのお買い物に付き合ってもらうことに (^◇^)


IMGP7842.jpg


お出掛けできるなら、どこでも良いらすぃ・・・・(笑)



では、スーちゃんはお出かけスタイルに変身~~~♪


IMGP7796.jpg


買い物をして、荷物が多くなると大変なので、

自分の物は自分で持ってもらうのが一番ですネ (^_-)-☆



スーちゃんの用意を済ませ、おみぬも出掛ける準備を♪



IMGP7801.jpg


服を着替えたり、部屋の電気消したり、PC消したり~ 

その他・・・・あれも、これも。。。


IMGP7793.jpg


待ってる間、どうも暇らしく、、、、



IMGP7789.jpg



IMGP7787.jpg


まぁ、そう急がんでも、ドンキは閉まらんし~♪


IMGP7791.jpg



IMGP7786.jpg



IMGP7783.jpg



IMGP7784.jpg

↑ジッと待てない、短気なチビゴル・・・爆


IMGP7803.jpg


おみぬが準備する間、のま太郎と一暴れしたスーちゃん。



IMGP7804.jpg


そして、やっと用意できたので、



IMGP7798.jpg


はいよw (^。^)



てな感じで、お出かけ前に一暴れし、スッキリしたスーちゃんw


スッキリしたなら、一緒に行かなくていいじゃんね…(ボソw

と心の中でつぶやいた、おみぬでした (笑)



可愛い顔して暴れん坊 スーちゃんに応援を (笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ↑来たついでにポチっと押してくださ~ぃ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ








スーちゃんの 笑顔をどうぞ♪
2010年06月01日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


休まず仕事にきた、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











ちょっと話が前後しますが・・・


土曜日の夜~打ち合わせ会議があったと書きました。


その時、スーちゃんも行きたいと言ったので、連れていった時の様子を♪


DSCF0011.jpg


打ち合わせは夜7時から。

でも、その場所がこれまた、超田舎地方で(爆)


でもね♪


田舎には田舎の良さがあってですね~ (^。^)


街と違って、自然が多くて、しかも公園には、犬禁止とか書いてない所が多いのですよ♪


それを知っていたので、早めに家を出て、

打ち合わせ場所に近い公園を探し、そこでスーちゃんとしばし遊ぶことに♪


DSCF0026_20100531234033.jpg


やっぱ田舎は空気もおいすぃ~なぁ(´▽`)



DSCF0064.jpg


田舎の割に、綺麗な公園でしたw



ここで、しばらくご機嫌さんで遊ぶことに~



まずは、滑り台 (・∀・)



DSCF0037.jpg


DSCF0039.jpg


おみぬについて上がりたいらしいスーちゃんw


DSCF0044.jpg


DSCF0048.jpg


必死で、上がってきてましたw





そして、お次はブランコ♪


DSCF0054.jpg


DSCF0052.jpg



DSCF0053.jpg


さすがに、ブランコは無理らすぃwww


この後も、いろいろと遊びました (^◇^)


DSCF0022.jpg


この日は、終始ご機嫌さんで、ずっとニコニコさんでした★



こんな感じで遊んでたら、今度はお水ですw


DSCF0072.jpg


立ち上がり、お水クレクレアピール (^。^;


DSCF0074.jpg



DSCF0071.jpg



こんな感じで、終始ご機嫌さんに遊んでいたスーちゃん



ゴルってほんとに、表情豊かだなぁ~っとつくづく思いましたw



また、この笑顔を見たさに、いろんなとこに遊びに行きたいです (*^。^*)




それでは、今日はこのへんで♪



笑顔がキラキラ スーちゃんに応援を

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ↑来たついでにポチっと押してくださ~ぃ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ









  1. 無料アクセス解析
