--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの 川遊び後。
2010年07月31日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


今日はお仕事なのだ悲しいね~の、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










川遊びを満喫し、遊び疲れたスーちゃんw


本当はもっと遊ばせてあげたかったけど、

その日は、暑過ぎておみぬの体力が持ちまてんでしたw


結局、夕方4時ごろかな??

お開きになりますた (・∀・)



お開きになり、1時間くらいで帰宅♪


と、同時に一気に土砂降りの大雨が


しかも、超雷が鳴りまくり~の、光りまくり~の。



TVを見ていると、なんと竜巻注意報まで

早めに帰ってきてよかった~~~♪っとホっとしていると、1本の電話が。


お相手は、アンママさん (・∀・)



ゴルパラの打ち合わせやら、何やら話をして、

ところで、今アンベリちゃんは、どこかにおでかけ??と何気に聞いて見たら、


今年初めての海遊びに来てるね~~~ん♪とw



え!?



あのぅ・・・・・



アンベリ地方に 竜巻注意報が、出てますけど!? みたいな(爆)



ノンキに海で泳いでるとか・・・・(笑)


竜巻に吸い上げられたらどないするん!!!!w



早く帰り~~~~!!!!と促してあげましたw




アンママさんは、解った!!!ありがとう!と言って電話を切りました。。。




すると、数分後、またアンママさんからw



奈良に竜巻注意報出てるから、気ぃつけや♪と。。。。





あのぅ・・・・


知ってますけど!? みたいなw


そんな、ちょっぴり天然さんな、アンママさんです・・・・




…ってそんな、アンママさんの紹介をブログで書こうと思ったわけではなく(爆)


ちょっと話が脱線してしまいましたが (^。^;




とにかく、スーちゃんはこの日、遊んだ充実感からか、

いつもならまだまだ起きている時間に、すっかりもうくつろぎモードにw


お外では竜巻が発生していると言うのに (←あまり関係ない



どんなにくつろいでいるのかと言いますと・・・



IMGP8582.jpg


IMGP8581.jpg


IMGP8580.jpg


疲れたようなので、そっとしてあげますたw


そして、その後、おみぬが川遊びのお片づけをして、ふと、スーちゃんを見ると、、、



IMGP8584.jpg


ん??


あれ??


IMGP8590.jpg


IMGP8588.jpg



寝がえりをうって、上向いて、オマタ開いて寝てますた・・・・



そして、片足はやっぱりお布団の上に乗せて、爆睡・・・w



どうやら、片足を布団に乗せて寝るのが、マイブームなようですね。。。。




そんな感じの、スーちゃんの寝相からも見てわかるように、

とても充実感たっぷりな川遊びとなりました (´▽`)




一緒に遊んでくれた、

桃ちゃん、あんずちゃん、幸多くん、さんたくん、ノエルちゃん、


ありがとう


また一緒に遊ぼうね



以上で、川遊びの日の出来事、糸冬了~~~~~ です



またね




 ↓お外では内気、お家ではちょっぴり大胆な スーちゃんに、ワンクリックお願いします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっとクリックしてブログ村に行ってね!



ついでに人気ブログランキングにGO!





スーちゃんの お友達 さんた家は・・・w
2010年07月30日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


お財布に361円しか入ってない、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)









川遊びの続きです♪


桃ちゃんと、がー子の奪い合いをして遊んでいると、

桃ママが、「あ!あそこにゴルがいる!」と。



桃ママの、ただの幻覚だと小バカに思っていたら(爆)、

なんと、さんた&ノエルちゃんが キタ━━━━(゚∀゚ )━━━━!!!!




まさか、来るなんて~~(´▽`)



ていうか、よくぞこんな広い川で見つけれたもんですw

木津川と言っても、遊ぶとこかなりあるでしょうに・・・


やっぱ。

ゴル友は、運命の糸で繋がっているのでしょう♪



てな訳で、一気にゴルが増えましたw



IMGP8642.jpg


IMGP8643.jpg


IMGP8698.jpg


IMGP8667.jpg


IMGP8824_20100730000618.jpg


IMGP8828.jpg


計6頭でワチャワチャ遊んでいたので、

周りにいた、川遊びに来た人も珍しく思えたのか、

写真撮ったり、近寄ってきたりと、人気者なワンズでした(笑)




IMGP8735.jpg


IMGP8808.jpg


ノエルちゃんと前回会った時は、まだパピーだったのに、

今はもぅスーちゃんより大きくなっていました・・・・(^。^;



そんなノエルちゃんですが、さんた家に来てすぐ、

もう少しでお星様になるくらいの、病気にかかったそうです・・・・;



しかし、獣医さんと、さんた家の必死の看病で、復活し、

今じゃすっかり元気印のノエルちゃん(´▽`)



そんな、ノエルちゃんが可愛くて仕方がないさんたパパ(笑)

ノエルちゃんにはかなりデレデレです(爆)



どんなにデレデレなのかと言いますと・・・・


こんな感じ↓



IMGP8834.jpg


ヒト目もはばからず、愛を語り合うさんたパパとノエルちゃんwww



IMGP8836.jpg



・・・・・・


見ているこちらの方が、ポっw



IMGP8837_20100730000616.jpg


こんな感じで、ずっと二人で愛を語り合っていますたwww




そんな愛を語り合う二人の様子を見ているであろう、さんたくん。。。

きっと、嫉妬の嵐が吹いてるはず!!!




さんた~~~~~~~!!!

ヤキモチ妬いちゃダメだよ~~~~~~~~~



っと、思って、さんたくんを見たら、、、、



IMGP8761_20100730000507.jpg


・・・・・・・



草ムシャってるんかい!!!Σ⊂(゚∀゚ )!



IMGP8760.jpg


きっとスネちゃって、ムシャってるんだわ~~と思い、

こちらに呼んでみた(笑)



さぁ♪さんた♪


おみぬが一緒に遊んであげるよ~~~~~ヽ(^o^)丿


って思ったら、、、、、




IMGP8803.jpg



また、食べとんかぃ!!!!Σ⊂(゚∀゚ )!



IMGP8802_20100730000505.jpg



・・・・・・・



それを見ていた、さんた母ちゃんが、枯れ木を取り上げようとしますたw



IMGP8797.jpg



しかし、さんたくんは、一度噛む?食べる?(笑)と何が何でも放しまてん …爆



やっと、放したと思ったら・・・・



IMGP8809.jpg


・・・・・・・・



愛よりも、食をとるさんた(笑)


さんたくんは、毎回見るたび、いつも何かをモグってます(爆)

草木がない時は、石ころを(爆)



そんないつでもどこでもモグモグしてる さんたくんが、

密かに可愛くて仕方ない、おみぬでした(笑)



以上、

今日は、ワライの宝石箱やぁ~~( by 彦麻呂) な さんた家をお届けしました♪



 ↓今日はちょっぴり出番が少ないスーちゃんに、ワンクリックお願いします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっとクリックしてブログ村に行ってね!



ついでに人気ブログランキングにGO!




スーちゃん VS 桃男。
2010年07月29日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


昨日、玉葱さん太郎を食べた、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)









川遊びの続きです♪



幸多くんは、あまり泳がず、

水遊びが大好きな、桃ちゃんとスーちゃんのレトリーブ大会が始まりましたw




IMGP8704.jpg


IMGP8705.jpg


何度投げても、

ゲットはスイスイ泳ぐ桃ちゃんw


そんな、毎回ゲットできないスーちゃんは、ある作戦に出ましたw



IMGP8708.jpg


IMGP8711.jpg


名付けて「パシャパシャ横取り作戦」です(爆)



IMGP8714.jpg


IMGP8713.jpg


IMGP8716.jpg

しかし、さすがに、カッパ桃男w

簡単には奪えまてんw


IMGP8717.jpg


IMGP8718.jpg


しかし結局、

パシャパシャ大作戦は失敗に終わり、、、、、



IMGP8719.jpg



一度もゲットならず。。。。



それを見ていた、桃ママは、

可哀想に思ったらしく(爆)、桃男に時間差で追いかけさせるというハンデを(笑)



すると、

スーちゃんがゲット~~~~!!!!!(←当たり前w


IMGP8767.jpg

満足げに、レトリーブするスーちゃんw


IMGP8768.jpg


スーちゃん必死に持ち帰ろうと泳いでまスw


パシャパシャ大作戦2(水しぶきで横取りできないだろ作戦)も決行でスw


IMGP8772.jpg







しかーし・・・・




IMGP8775.jpg


水しぶきが、少なくなった瞬間に、



あえなく御用。



IMGP8830_20100728232507.jpg



・・・・・・。


チーン。 ナムナム




THE END・・・・・


結局その後も、同じことの繰り返しで、

スーちゃんの パシャパシャ大作戦は、失敗に終わっていったのでしたw



IMGP8783.jpg



以上、本日は

そんな、フルーツコンビ(桃&スイーティ)のレトリーブ大会の様子をお届けしますた




 ↓いつかはパシャパシャ大作戦の成功を願うスーちゃんに、ワンクリックお願いします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっとクリックしてブログ村に行ってね!



ついでに人気ブログランキングにGO!




スーちゃんが 泳ぎのお手本でス。
2010年07月28日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


毎朝セミの鳴き声で起こされて寝不足な、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










川遊びの続きです♪


桃&あんず、幸多くん、スーちゃんで早速川遊びです(´▽`)


IMGP8623.jpg

幸多パパ&幸多くん、スーちゃん。


IMGP8626.jpg


久しぶりの川遊びに嬉しそうなスーちゃん (・∀・)


IMGP8651.jpg


桃とあんずちゃんも、楽しそうです♪



でも、、、、

幸多くんは、あまり水遊びが好きなじゃないらしく(笑)、

水際でそっとたたずむのみw


それを見た、幸多パパさんが、

水の中で遊ばせようと必死に(笑)


IMGP8701.jpg


IMGP8686.jpg


IMGP8631.jpg


幸多くんは、中々泳ごうとしまてんw



その横で、水遊びを喜ぶワンズが2頭・・・・


桃ちゃん&スーちゃんのフルーツコンビです(爆)



IMGP8661.jpg

桃ちゃんはスイスイ~っと気持ちよさげに泳いでますた (´▽`)


IMGP8657.jpg

まるで、お手本を見せているかのように、華麗な泳ぎを見せる桃ちゃん☆

前は、結構パシャパシャと水しぶきあげて泳いでいたのに、

上達したらしく、カッパ桃男になってました(爆)



よーし!

スーちゃんも負けずに、お手本見せてあげて~~~ヽ(^o^)丿

IMGP8684.jpg


IMGP8665.jpg


IMGP8669.jpg

↑なんだか、水面があやしい・・・・爆


IMGP8670.jpg

IMGP8671.jpg


IMGP8666.jpg



チーン・・・・ ポクポク



お手本になんて、なっちゃーいまてん(爆)




IMGP8652.jpg


IMGP8649.jpg



お手本どころか、

逆に溺れているように見えて不安げに思われそうですね(爆)




以上、スーちゃんの泳ぎ方の間違ったお手本でした(爆)



まだまだ川遊びは続きます♪

つづきはまた明日☆


 ↓自分の水しぶきで前が見えないスーちゃんに、ワンクリックお願いします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっとクリックしてブログ村に行ってね!



ついでに人気ブログランキングにGO!




スーちゃん、名前違ったみたい(爆)
2010年07月27日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


明太子フランスパンが大好きな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










さて♪

今回もご機嫌さんに、川遊びの続きを書こうと思っていました。


とりあえず仕事を終え、時間があったので、

ブログを書く前にゴルパラの景品の買い出しに。


と、その時、1本の電話が・・・・


誰??って思って、電話を見てみると、



桃ママさんから (・∀・)



桃ママったら、桃ちゃんとあずきちゃんの可愛いショットを昨日載せたので、

その御礼でも言いに、電話してきたのかな~ (^。^)ククク



と、思っていたら、





なんと!




コーギーの名前、

あずきぢゃねーし!!!!


と、言う苦情の電話ですた(爆)



ハイ・・・・

実は、わたくしおみぬ…思いっきり名前間違っていますた



コーギーちゃんの名前、「あずき」ではなく、





あんず
 だそうな。。。。爆



しかも、オス♂だと勝手に思っていたら、



ジョスィ♀ だそうな (チーン…




IMGP8730a.jpg



フォローのしようもありまてん


桃ママに、

いや~~~あずきとあんずって名前似てるやん♪


っと、言い訳言ってみたけど、



似てないし!!!! Σ⊂(゚∀゚ )!




と、ツッコミまで喰らっちゃいますた



ほんま、コーギーには興味ないんやな~!wとまで言われる始末でございます…


んなことは、ありまてんよ。。。と小さな声で言ってみましたけどwww




いや~~~まじで、

すっかり大きな間違いをしてました(笑)


誰やねん!ってなくらいの勢いな間違いですたw


あまりにも間違いすぎて、一人で爆笑してしまいますた・・・テヘw



てか、スーちゃんは、知ってたのかな・・・(・∀・;


IMGP8641.jpg


・・・・・・



誰も、かばう気はないようです(爆)



あずき あんずちゃん、ゴミンネ;;


桃ママ、結構あずきちゃんの名前呼んでたよね(爆)


あ・・・・

その日、かなり暑くて、おみぬの思考回路が止まっていたんだよね、きっと。

そうだ そうしておこう

と、勝手に自分の中で言い訳作って、言い聞かせてますた(←なんだか悲しい子みたい…爆



これで、次からはもう間違いは起こしまてんので


みなさんも、お間違いのないように・・・(←おまえがな(爆)



それでは、今日はこのへんで♪


 ↓おみぬドンマイ!と元気づけにワンクリックお願いします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっとクリックしてブログ村に行ってね!



ついでに人気ブログランキングにGO!



pora20100801a.jpg

とりあえず締切ました♪





スーちゃんと 川遊びしてくれたワンズ紹介♪
2010年07月26日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


白タオルと青タオルを一緒に洗濯し、水色タオルを作ってしまった、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










昨日!

川遊びに行ってきました~♪



いやぁ~~~~~

あのねぇ・・・


半端なく暑かったでス


とりあえず、最寄駅に10時集合し、その後、河原に


最初から、どのへんで遊ぶ!と決めていた訳ではなく、

今回は、穴場探しの旅に出掛けよう!!!



と鼻息荒子になっていたのは、

前日まで(爆)



結局、探すのめんどうなので、泳げればいいや♪と駅から近くの河原で遊ぶことにw

(↑適当人間まるだし。



そんな、適当なおみぬ&スーちゃんと遊んでくれた、ワンズは↓このワンズ達です(´▽`)




IMGP8857.jpg
桃ちゃん♂です


本名は「桃」。


しかーし、

おみぬは、桃男!!!桃太郎~~!


と、ご機嫌さんに勝手に呼んでいたら、毎回桃ママから、警告の嵐


桃男ちゃうし!!!

桃太郎ちゃうし!!!
 と・・・・



ま、それでも、めげずに呼んでましたwww


だって、桃男~~~♪の方が、ダサ可愛いんだもんwww (←よそワンなのに失礼w




そして、そんな桃男と一緒に暮らす、あずきちゃん♂も参加♪


IMGP8730.jpg

見て解ると思いますが(笑)、コーギーちゃんです


あずきちゃんは過去にゴルに噛み振りまわされて以来、ゴル嫌いらしいのですが、

この日はぜーんぜん、ご機嫌さんに過ごしてましたw



足がね、短いの(笑)

ま、コーギーだから仕方ないんでしょうけどね(^。^)




そして!


この日、新しく初めまして~の、↓このゴルちゃん



IMGP8648.jpg

水が苦手な、幸多くんです~(笑)


川遊びに来たんだけど、入水が苦手ゴルちゃんですwww


幸多は泳ぎまてーん。と身体で表現してました(笑)



そんな幸多くんをパパさんが、必死で泳がせようと頑張っておられました(笑)

その様子は、またブログで書きますね (^_-)-☆




以上の4ワンで、この日はパシャパシャキャッキャ遊んでいました♪





と、なるはずだったのですが!


なんと!


ここで、サプライズが




遠くから、ゴルが2頭テクテクと歩いて来ますた!



だれ!?だれ!?と思っていると、



この↓ゴルゴルちゃんでした~~(´▽`)



IMGP8855_20100725221133.jpg


IMGP8743.jpg


さんた&ノエルの兄妹です~~


さんた&ノエルコンビは、前日から鳥羽に旅行しておられ、

木津川で遊んでるのを知って、帰りに立ち寄ってくれました~~♪



さっすが、さんた家


そういう、ノリの良いとこ大好きです


さんた家はいっつも、ひょっこりと登場してくれるんですよね~



久々に見たノエルちゃんは、すっかり大きくなって、いっちょまえのゴルになってました(笑)



さんたくんは・・・・・


相変わらず、口を動かしてました(爆)

毎回会うたび、見るたび、何か食べてます(爆)



趣味、モグモグ(爆)


いつか、モグ男!と勝手に呼んでみたいです (←めいわくw



以上、

そんな個性豊かななワンズと一緒に、遊んできました♪



あ・・・・

スーちゃんのブログなのに、スーちゃんが登場してまてーん


ってことで、一応自己紹介ですw


IMGP8685.jpg


おみぬの かわゆいかわゆい愛犬スーちゃんです

かわゆい顔して、ネタ持ちなスーちゃんです(爆)



以上、

そんな、メンツで川遊びをしてきました


川遊びの様子は、また明日♪

それでは、今日はこのへんで☆


 ↓スーちゃんの泳ぎに期待してワンクリックお願いします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっとクリックしてブログ村に行ってね!



ついでに人気ブログランキングにGO!



pora20100801a.jpg

とりあえず締切ました♪





スーちゃんは バテちゃいますた…
2010年07月23日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


暑過ぎて機嫌悪そうに歩いてる、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










最近、マジ暑いでス・・・・



スーちゃんのお散歩は夜に行くんですが、

ベンチ(コンクリ製)に座っても、余熱でまだホットホット。

おしりがポッポちゃんです(なに



いや、ほんまにあっちぃ~~~~のなんのって。。。。


三度の飯より散歩好きなスーちゃんも公園では、暑さのせいで

すぐにバテて、カエル状態で寝そべってしまいます (^^;



そんな暑さのせいなのか、

スーちゃんの日常に、少し変化が;



IMGP8576.jpg


IMGP8571.jpg


IMGP8572.jpg


IMGP8568.jpg


IMGP8574.jpg


どうやら、暑過ぎて夏バテしてるのか、食欲がわかないようです



少し前から、あまり食べたがらないので、

体調でも悪いのかな なんて思っていました…


うんPの状態は、一応、コロリン♪てな感じの、ナイスうんです(笑)



ちょうど食べなくった頃に、

フィラリアの検査をしてもらいに、血液検査をしてもらったのですが、異常ナシ。


異常ナシというか、健康優良児  (笑)



なので、心配はいらないとは思いますが・・・。



食べないと、身体を壊してもいけないので、

一応、トッピングにヤギミルクをパラパラリーン


すると、何とか食べてるようですw



やっぱり、犬も夏バテするんでしょうね~



ま、おみぬのお腹は、夏バテ知らずですが…(←聞いてない

夏バテ君は、デブには興味ないようですな(爆)



以上、

そんな、近頃のスーちゃんの夏バテ事情でした




 ↓スーちゃんの夏バテ防止にワンクリックお願いしますw

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっとクリックしてブログ村に行ってね!



ついでに人気ブログランキングにGO!




pora20100801.jpg







スーちゃんの お名刺~♪
2010年07月22日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


遊ぶことで頭がお花畑状態の、おみぬです。ブヒ








では、ブログに(´▽`)






昨日朝、6時半頃かな?

スイーティ地方、地震が発生しました



震度は4。


プラス+ マンション4階 に生息中の、おみぬとスーちゃんからしたら、


か~~~なりの揺れを感じました


何があっても寝ているさすがのおみぬも、目が覚めました


しかも、結構長めの揺れだった気が…


眠気眼で、とりあえずスーちゃんの安全確認を!!!!


っと思い、探すと、



寝る前に、おみぬの横で寝ていたはずのスーちゃんがいない!!!



もしやパニクって、どこかの部屋にでも行って小さく怯えてるのでは!


と思い、立ち上がろうとした瞬間、目に入ったもの。



それは、





ソファーで ヘソ天 して、大股開き で寝てるスーちゃんでした(爆)



Oh ~~~~!







ホっとするやら、ハァ…となるやら(笑)


地震には、あまり感心がないようでス。。。


ま、いいっちゃーいいんだけども。。。


そんなスーちゃんを見て、再び、深い眠りについたおみぬでしたw




そんな、昨日の朝のヘソ天出来事はさておき、、、、




しばらく、ブログを サボって お休みしている間、

待ちに待ったあるものが届きました (^◇^)




IMGP8485.jpg



それは何かと申しますと、



IMGP8482.jpg


IMGP8488.jpg



これ!

何を隠そう、スーちゃんのお名刺です!!!



アリアンツペット保険 の HP にちょこっとだけモデルとして載せていただき、

アリアンツ公認のモデルだワン!と言うことで、名刺を作っていただきました (´▽`)


↓こんなお名刺です♪


ari.jpg

きゃーーーーーー

かわゆい ヤバス




そしてこれで、スーちゃんは名刺持ち犬ですwww


ということで、自己紹介をwww


IMGP8508.jpg


IMGP8509.jpg


IMGP8511.jpg


こんなヨダレまみれじゃ、誰も欲しくないし・・・・




IMGP8516.jpg


IMGP8524_20100721232330.jpg


IMGP8518_20100721232331.jpg



これを持っていれば、ゴルパラは顔パスらしい・・・


…って、ゴルパラではワンはみんな顔パスですけど!?みたいな。。。。


IMGP8514_20100721232332.jpg


そういう企みもあるのね・・・・



名刺封印!




これは大事な大事な、お名刺!

そんなスーちゃんのウマウマのためには、配れませんからね!



IMGP8495.jpg



以上、企みがバレて、

ちょっぴり、ショモンとなったスーちゃんでした (^◇^)



<おしらせ>

川遊び&ゴルパラ 来てね♪

ゴルパラはともかく、川遊びの宣伝が足らない!と桃ままの指摘受けましたので(笑)、

もう少し、25日の川遊びの宣伝を(笑)


京都の笠置駅付近の木津川で、一緒に川遊びしませんか(´▽`)


興味のある方は、sweetydog2007@yahoo.co.jp へメールを♪


ぜひ、お待ちしてまーす☆





 ↓あなたの善意のワンクリックお願いしますw ブヒっとクリックしてブログ村に行ってね!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!






スーちゃんの 川遊び&ゴルパラのお知らせ♪
2010年07月21日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


予定パンパンお腹パンパンの、おみぬです。ブヒ








では、ブログに(´▽`)





ご存知の方たくさんおられると思いますが、

スーちゃんのブログをしばらく休止していますた・・・・


理由はおみぬの仕事の多忙により。



おみぬの多忙ぶりって、実は大げさなんぢゃねーの!?

ほんとは、お腹出して毎日ぐーたら寝てたんぢゃねーの!?



なんて思っておられる方も、いると思われますが・・・



どれだけ多忙だったかと申しますと~





1ヶ月間ほとんど休みなしで働いてますた!!!!!






ま~ね、おみぬ自身は適当に手を抜きながらも、乗り切ったのですが、



一番可哀そうなのは、スーちゃん。。。。




その間の1ヶ月、まともに明るい時間帯に外へ出ることなかったです;;ゴミンネ




たまに、よそ様のブログをチラ見しては、お外でピィピィプゥプゥと遊んでるのを見て、

いいなぁ・・・・(・q・)イイナ…と指咥えて見てるのみ。。。




遊びたくても遊べない、このもどかしさ。



まるで、

健康診断前の食べ放題に行った時の気分 (…ぇ




ま、そんなどうでもいい例えは置いといて、




その反動で、一気に予定をたてすぎてます(爆)




前記事でも書いたように、次の日曜25日は、ゴル友桃ちゃん♂と川へ流されに♪


桃ちゃんは川にどんぶらこ~

おばあさんは、川へ洗濯に。

おじいさんは山へしばかれに・・・Σ⊂(゚∀゚ )!なんでやねん



…的な、川遊びをしにゆきますw



そして、その次の週の日曜8月1日は、急きょ決まったゴルパラ★




今回の場所は、2009年秋に開催した場所です(^◇^)


ここ⇒ ちいさな森キャンプ場 (兵庫県)


一応、メインは川遊び、そしてBBQ、ビンゴの予定してます!


ちょくちょくと、参加キボンヌの方聞いております♪

メンバー的には、とっても楽しいメンバーになりそうですよ~(´▽`)



誰が参加するか気になりますー?(^◇^)


えっと~

あのぅ~


それはナイショのお口ミッフィーちゃん♪(^x^) ←なんだそりゃ


ちなみに参加費は 大人3000円、子ども2000円、ワン0円 です ♪

ビンゴは今回も鼻血出るような、豪華景品考えてますよ☆


気になる方は、是非参加を!w


sweetydog2007@yahoo.co.jp にメールいただくか、

アンママさんに今すぐ連絡を(^◇^)



それでは、今日はこのへんで♪


IMGP8621.jpg



 ↓気合のひと押しお願いします ブヒっとクリックしてね!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スーちゃんに善意の↑ワンクリックをw



ついでに人気ブログランキングにGO!






スーちゃん、ほじります。
2010年07月19日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


子どもの頃、ラジオ体操に張り切って行っていた、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










DSCF4088.jpg


食後のスーちゃん・・・


毎回何故かテンション上がります。。。。汗




テンション上がって、ソファーほじります


(゚σ ゚) ホジホジ ピーン!!( ○´∇`)σ"―――――― ・




次第にほじり疲れて、




DSCF4087.jpg


毎回こんな顔になります




ジ~~~っとよく見てみると、、、、




DSCF4089.jpg


ほじる際、ソファー掛けがめくれ、



ヨダレいっぱい


どうしてくれよう、このヨダレまみれなソファーを。。。



以上、

毎日、ヨダレいっぱい運動に精力的なスーちゃんでした w






♪♪♪お知らせ♪♪♪


7月25日(日)

笠置の木津川で、桃ちゃんと遊ぶ予定してます(^◇^)


ちなみに桃ちゃんって↓こんな子です(笑)

IMGP8078_20100619113139.jpg

(近頃ちょっぴり、ロンリ~気分でGOGOGO~な桃ちゃんw)

こんな笑顔は当日見れないかもしれませんね(爆)



そんな桃&スイーティの果物コンビと一緒に遊んであげようじゃないの~

って方は、ぜひ笠置の木津川までどうぞw



それと、もうひとつお知らせ♪


8月1日(日)兵庫県東条湖近くのキャンプ場にて

ゴルパラ開催します☆


詳細は、また後日載せます~




それでは、とりあえず今日はこのへんで♪




 ↓気合のひと押しお願いします ブヒっとクリックしてね!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スーちゃんに善意の↑ワンクリックをw



ついでに人気ブログランキングにGO!






スーちゃん、なう。
2010年07月18日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


夜からお出掛け予定の、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










今日は、Twtter風にお届けしますw


IMGP8591.jpg


くつろぎなうw




以上、ではまた(笑)



 ↓気合のひと押しお願いします ブヒっとクリックしてね!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





ついでに人気ブログランキングにGO!






スーちゃんですよ、こんぬつは♪
2010年07月17日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


久々にブログ更新の、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










みなさま、お久しぶりです。

お元気ですか?

おみぬとスーちゃんは、お元気です (・∀・)


IMGP8545_20100717160838.jpg


本日、久しぶりにブログ書いてみました♪



IMGP8550.jpg




いや~久しぶりに書くと、書き方って忘れるもんですね~w


写真の加工の仕方も、戸惑っちゃいますたw


ま、そんなことはさておき、

前記事では、みなさまに本当に暖かいコメをいただき、とても感謝しております。



改めてスーちゃんの事を可愛がっていただいてる事に、

とても感激しております。



ブログを辞めようかとも本当に思ったのですが、

もう少し?と言うか、

スーちゃんの日常にみなさんが興味をなくなってきたな~っって思った頃までは、

マイペースに続けて行こうかと思っておりますw



来週あたりには、本格的に再開出来ればな…と思っておりますので、

再開した際はどうぞ、よろしくお願い致します(´▽`)





それでは、短いですが、

とりあえず 今日はこのへんで♪




 ↓久々にひと押しお願いします ブヒっとクリックしてね!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





ついでに人気ブログランキングにGO!






  1. 無料アクセス解析
