--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん、おみぬが水難です。
2010年08月31日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


お家のクーラーを切り忘れたきたかもしれない、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)









昨夜!

超ハードスケジュールの韓国の旅から帰ってきますた♪


ま、その話は、後回しにするとして、、、、

先に、その前の出来事をご紹介しますね(^。^)



毎日の、お薬塗り塗り治療のおかげですっかり足裏も良くなりました☆



去年、今年と足裏を痛めているスーちゃんですが、

経験上から言いますと、

足の裏(パッド)の皮膚の再生は、だいたい1週間くらいで、治る気がします。


経過を見ていると、2,3日で、痛みもほとんど取れてるのかな (・∀・)



今ではすっかりよくなり、走りまわってます(^^;



そんな、元気モリモリなスーちゃん。


先日、再び川遊びに行ってきましたw



今回は、赤丸急上昇の桃男w、さんた&ノエルと川遊びに行ってきました~ヽ(^o^)丿



今回は、川遊びだけでなく、みんなでBBQもしよう!と計画♪




川に到着し、さぁ場所確保だ~ (^o^)丿おぅ!とご機嫌さんに、

川の中を渡っていたとき、、、、






おみぬ、


川中で滑ってしまいました。



しかーし、

必死の思いで耐え、全身ずぶ濡れは、免れますた!!!!



はぁ~~やばいやばい慎重に…と思いながらも、

やっと、目的地点に到着し、

さぁ写真ガンガン撮るぞ~~~~~!



今回は、おとぼけ桃男プラス、ネタ持ちさんたくんがいるので、

いいお写真が撮れる、ウヒヒ♪なんて、思いながら、カメラのスイッチをオーン!!!








ん?


あれ??



電源入らない・・・・





…げ



も、も、もしや。。。。




カメラも水没!?


いや・・・

しっかり、荷物は守ったと思うけど・・・




けど…


はい。


水没です。。。チーンポクポク…




デジイチも、おみぬと仲良く水難です(泣)




とりあえず、必死に強い日差しで乾かしてみたものの、

結局、ピクリともせず。。。


それどころか、何故か、カメラの瞳孔が開いたままです(笑)

いきなりの水難にカメラもびっくりでもしたのでしょうか(笑)


…って笑ってる場合じゃないんですがw




なので結局、この日、1枚もお写真撮れてまてん(悲)




さんたくんが、あんなものこんなものを食べまくり、モグ男に変身していた姿や(笑)、

桃男が、スーちゃんの豹変を素無視していた姿や(笑)、

さんたぱぱとおみぬが、川流しに遭った写真とか(笑)、


いろ~~~~んな場面のお写真が、残念なことに全てありまてん。





なので、、、、



川へいきました!

水にはまりました!

BBQしました!

泳ぎました!

川で流されました!


帰りました。。。



以上のような、文字報告しかできまてん(笑)



それでは、あまりにも、

楽しくないブログになってしまいますので、、、


先日撮った写真を代用させて、終わらせていただきますw


IMGP8803_20100831113538.jpg


IMGP8796.jpg


↓ノエルちゃん♪
IMGP8799_20100831113538.jpg



↓さんたパパ&ノエル
IMGP8806.jpg

パパ&ノエルの愛の劇場(笑)



IMGP8732.jpg


IMGP8731.jpg

おとぼけ桃男(笑)




↓スーちゃん
IMGP8666_20100831113541.jpg

相変わらず、豹変していたし、激しい泳ぎでした (笑)



以上、そんな素敵キャラの、

さんた&ノエル、桃男、スーちゃんの川遊びをお届しました (^◇^)



IMGP9906_20100831113654.jpg



 ↓本当は、カメラが水没してちょっぴり悲しい、おみぬに、ワンクリックお願いします(笑) 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっとクリックしてブログ村に行くと楽しいよ!



ついでに人気ブログランキングにGO!









スーちゃんを おみぬ先生がご回診~♪
2010年08月30日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


深爪をしてちょいヒリヒリな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










三重県の病院で、治療をしてもらったスーちゃん。


その後、しばらくお家療養です (・∀・)



去年の、靴下生活を慣れているせいか、

たまに意識して靴下を脱がせようと思うものの、そんなに抵抗なしw


しばらく毎晩、傷に薬を塗り手当


DSCF7011a.jpg


自家製診察台は、いつでも準備OKな優れ物です(爆)


DSCF7012_20100826002915.jpg


連日の手当のおかげで、手の方はかなり、傷もよくなってきますた♪


足の方はまだまだ痛々しいので、ブログアップは控えますネ (^^;


それでは、おみぬせんせーの治療を行います。


DSCF7014_20100826002915.jpg


去年もらった、薬をぬりえしますw


次に、


DSCF7016_20100826002914.jpg


こちら、パウダータイプの抗生物質なようなお薬です


DSCF7017.jpg




そして、


DSCF7018_20100826002913.jpg


次に、



DSCF7019.jpg


ガーゼをぐるぐる巻きえしますw



最後に、


DSCF7021_20100826003038.jpg


ここまで、来たら、はい、終了~~~


と、思ったら、



DSCF7023.jpg


お手手かみえちゃんが登場してしまいますた (^^;



こんな感じで、4本すべて治療すると、


DSCF7032.jpg



ストレスになったり、気にしたりするかな・・・と見張っていると、、、、




DSCF7035.jpg


気にならないようです(爆)


DSCF7040.jpg


寝返りまでうつ始末です(爆)



そんな感じで、しばらく毎日靴下生活をしていたスーちゃんですた (´▽`)



チャンチャン。



 ↓おかげさまでかなり良くなってきた、スーちゃんに、ワンクリックお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっとクリックしてブログ村に行くと楽しいよ!



ついでに人気ブログランキングにGO!













スーちゃんの おみぬ不在につき…
2010年08月29日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


焼きナスは好きなのに、ナスの漬物は苦手な、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










DSCF7051.jpg


DSCF7052.jpg



DSCF7053.jpg


DSCF7055.jpg


DSCF7064.jpg



DSCF7071.jpg



ってことで・・・・



DSCF7062.jpg


すみませんでス。。。。


 ↓来たついでに、ぽちっとだけお願いします  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっとクリックしてブログ村に行くと楽しいよ!



ついでに人気ブログランキングにGO!









スーちゃんの 足の治療。
2010年08月28日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


なんだか忙しくて、テンパリ気味な、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










スーちゃんの、足裏のケガの続きです。。。


足裏のパッドが剥がれ、痛々しいながらも、

家族と一緒に三重県にやってきたスーちゃん。


リゾート地に来たけど、そんなことを言ってる場合ではありません;



開いている病院を探し、いざ行くことに。



たまたま行った病院は、三重の鵜方駅近くの

「志摩動物医院」



伊勢市にグループ病院が3軒ほどあるうちの、1つの医院でした


大きいのかな?と思いながら、

行ってみると、意外と小さな動物病院でした (・∀・)



さっそく、症状を伝え、いざ診察に。


先生は、女の先生でした



先生は、足裏を見るなり、顔を歪めて、「わぁ痛々しい・・・」と。

看護師さんも、もちろん顔を歪めておられました。。。


前日よりも赤みも増していて、さらに痛々しい感じになってました・・・



症状を見てすぐに解ったらしく、どこかにお出掛けしました?と。


川に行きました~と言うと、あ~やっぱり。と。


さすが、獣医さん。

症状で、どういうことをしたのか、すぐわかるようですねw



そして以下、

先生とおみぬの会話w



おみぬ: 症状は酷い方ですか?


先生: うーん、見る限りではね~

おみぬ: 見た限りでは、私も痛々しく思ったんですが、

なぜか、立ちあがったり、走ったりと元気なんです (・∀・;


先生: そういえば、オスワリの仕方も、しっかり手足を地面につけてるね。。。(笑)

おみぬ: そうでしょ・・・痛くないのかな??


先生: いや~~痛いとは思うんだけどねぇ・・・(苦笑)


そんな会話をしながら、薬をつけ、包帯で4本の足全てぐるぐる巻きに (^^;

このままでは、見た目があまり痛々しいくなるので、

持っていった靴下をはかせることにしますたw



そして、いよいよお会計です。。。



旅先で、病院にかかると心配なのが、金銭面・・・


だって、いわゆる一元さんです (笑)

しかも、お盆中ですw



これは、おみぬのような高給取りでさえ(爆)、懐ヒィヒィだな~と思いながら(笑)、

どきどきして、お会計を待っていましたw


しばらくすると、おみぬさーん、おみぬスイ子さん~と呼ばれ、

塗り薬を1つと、飲み薬を出しておきますね~と。




どきどき。


次、金額提示される。。。



どきどき。


手持ちなかったらどうしよう・・・

働いて帰るか!?なんて、病院側がお断りと言われるようなことまで、頭中がグルグル(笑)



そして!

ついに!

請求された金額が、↓こちら!!!!



診察料 1000円

塗り薬 600円

飲み薬 600円

+外税

以上で、2310円


・・・・・・


や、やすい・・・・・


想像以上に安くて、笑顔がポロリんちょw



なんかね、いつもスーちゃんが通ってる病院よりも、良心的なお値段でした



なんとまぁ、素敵な病院さんなんでしょ~




みなさん、もし、三重県伊勢市で、急に病院に行かなきゃならないことがあれば、

是非、「志摩動物医院」をオススメ!!!!


先生はすごく感じのいい方だし、

薬もね、一応渡します~みたいな、とりあえずで渡さないんですよ。


なんていうか、、、薬出したり、その他手当に必要なものを出したりして、

儲けようと言う気がなさげなんです


薬もね、去年もらったのがあるなら、それ使えばいいし、

その他も、ガーゼやテープ等も、大丈夫ですよね。とかね!



おみぬが自ら、もしも傷が悪化して、心配になるといけないので、出してくださいと言って、

飲み薬を出してもらったくらいです!



一元さんなら、あれもこれも出して、高額にさせるのもアリだと思うのですが、

そういうの一切なくて。


去年、同じように、火傷の時に、

かかりつけの病院で診てもらった時の方が倍ほど高かった気もします。。。爆



いや~~~素敵な獣医さんでした


先生、ありがとうございました



そんな感じで、旅先での病院は、地元病院よりも、お安く診ていただけますた♪



一応これで、ひと安心です。



IMGP0089_20100825235054.jpg


IMGP0088_20100825235053.jpg



この靴下生活はしばらくつづいています・・・(^^;



以上、旅先での病院記録ですた。




 ↓1日も早く完治するよう、スーちゃんに、ワンクリックお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっとクリックしてブログ村に行くと楽しいよ!



ついでに人気ブログランキングにGO!









スーちゃんの 足が痛々しくて;;
2010年08月27日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


アニョハセヨ~の こにゃにゃちわな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










昨日のつづきです。


桃男と楽しい川遊びをし、充実感たっぷりで帰ってきたスーちゃん。



地元に戻り、駐車場に車を停め、いざお家に帰ろうと思いました。



すると、

スーちゃんが2,3歩程、歩いて立ち止まりました…


あれ??

と思いながらも、帰るで~と言ってはみるものの、一向に動かないスーちゃん・・・


まだ散歩し足りない!?と思い、違う方向に歩かせても動きまてん。。。



おかしいと思いながら、このまま座らせておくわけにもいかないので、

無理にお家に連れて帰りますた。


DSCF7001.jpg


なんとなく元気がありません・・・


桃男とバイバイするのが、そんなにイヤだったの!?

もっとスルーされたかったの!?(そんなはずはないw

いや…お家に帰るのがイヤなの!?


といろいろ考えてみたけど、今までそんなことは一切ありませんでした。



おかしい…と思い、スーちゃんを、自家製診察台に乗せてみますた。



DSCF7011.jpg


そして、あちこち診察し、足の裏を見てみたら、、、、



・・・・ 



い、痛々しい 


そうです、川で走りまわりすぎて、足の裏のパッドを痛めてしまったようです(>_<)

4つ全ての足裏のパッドが、擦れて、痛々しい液が足から出ていました



確か、去年も足裏をヤケドしてしまいました。。。


すぐにでも、病院に行きたかったけど、お盆中だったし、ちょうど日曜日…

行きつけの病院はお休み。。。


なのでとりあえず、去年にもらった薬を塗り、とりあえずの応急処置



次の日、病院に連れていこう、と思ったら・・・・



次の日から三重県に家族旅行やん



しかも、スーちゃんがいるから、わざわざペット可のホテルを手配してもらったのに…


行かないワケにもいきません。



どうしよう~と悩みながらも、次の日のスーちゃんの様子を見て判断することに。




そして、次の日。


スーちゃんに、お出かけする?って聞くと、

ハイテンションで、ソファーに飛び乗ったので(^^;、

ま、行くだけ行って、現地の病院に行こう!と決意。


兄ちゃんの車に乗せてもらう、スーちゃん。

IMGP0077_20100825191023.jpg


IMGP0080_20100825191021.jpg


IMGP0083.jpg


痛くないのか、痛みに強いのか、

立ちあがって、存在をアピールしてますた



そして、目的地の三重に到着し、ホテルに到着後、

兄ちゃん家族&おとん、おかんが海に行くというので、

その間にスーちゃんを病院に連れていくことにしますた。



その日はまだお盆中・・・・


開いてる病院あるんかいな。。。と思いながらも、

携帯で探し、片っぱしから電話をかけてみると、とある病院が開いているとのこと!!



早速、病院にGO~だ!!!!!



このあと、病院でのお話をしたいのですが、少し長くなってきましたので、

今日はこのへんで。

この、続きはまた明日!



 ↓足の裏が大変なことになってしまった、スーちゃんに、ワンクリックお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっとクリックしてブログ村に行くと楽しいよ!



ついでに人気ブログランキングにGO!









スーちゃん 桃男は最後までおとぼけ君。
2010年08月26日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


やらなきゃいけないことがたーくさんある、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










川で友情がさらに深まったスーちゃんと桃男w


そろそろ、お開きの時間です。。。


IMGP0028_20100825003506.jpg

桃パパに甘えるスーちゃん (^。^)


IMGP9839_20100825003544.jpg

桃パパ、桃男にも帰ることを告げますた♪

さすがに、「もも」と呼んでました(爆)



そして、川から上がり、

少しだけ、広場でまったりすることにしますた (・∀・)



IMGP0033.jpg


しかし、ここで再びスーちゃんの豹変スイッチがオーン


IMGP0035.jpg


そして、、、

IMGP0034.jpg



IMGP0037_20100825003504.jpg


スーちゃんの、

豹変スイッチ、その①

海や川など水を見ると、豹変したくなるようだ。。。


豹変スイッチ、その②

広い場所に行くと、豹変したくなるようだ。。。


この日は、スイッチ①&②とも、見事にご披露してますた(爆)

おめでとうございます カランカラン (なぞ


しかし、広場での豹変時間は、さほど長くはありまてんでしたw

さすがに、泳いで疲れているのかな (^。^)


そして、落ち着いた頃に、

IMGP0045_20100825003546.jpg

小型犬ちゃんが2ワン来ますた♪


さぁさぁ、桃&スー、ごあいさつ、ごあいさつ。



と、思ったら・・・・



IMGP0043.jpg


桃男ちゃん、それスーちゃんですけど?みたいな(爆)

今更ですか!?みたいな・・・・爆


そんな桃男を見て、小型犬ちゃんの飼い主さんは~

IMGP0048.jpg

桃男ちゃん、何でも言い返せばいいってもんじゃーないですよ(笑)



てな、感じです (・∀・;



そして、最後に、記念に桃男&スーちゃんの2ショットを撮りますた♪


IMGP0061_20100825003544.jpg


はい、可愛い可愛い2ワンズの記念撮影です (*^。^*)



以上、

桃男との川遊びの様子をお届けしますた♪


チャンチャン。



と、めでたく終わる予定でしたが・・・

この後、スーちゃんが、ちょっと大変なことになっちゃいますた。。。

その様子は、また明日。



 ↓おとぼけフルーツコンビ、スーちゃん&桃男に、ワンクリックお願いします(笑) 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっとクリックしてブログ村に行くと楽しいよ!



ついでに人気ブログランキングにGO!









スーちゃんと 桃男の友情物語。
2010年08月25日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


カツサンドを食べてまさにブヒな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










昨日の続きです♪


桃男が常にスルーするため、

スーちゃんは、女の子たちのところで、デレデレ…


桃男はポツーンとひとりになっちゃいますたw


IMGP0016_20100824204927.jpg


これでは、

桃男とスーちゃんの友情にヒビが!!!!


桃男、せっかく、スーちゃんブログの準レギュラーの座つかみかけたのに!!!


これじゃー

二人の仲がこの先危ぶまれる・・・と勝手に判断したおみぬ。


そして、おみぬがとった行動は、、、、


IMGP9987.jpg


犬相手に説教 (笑)


そして、説教された、スーちゃん&桃男は・・・・



IMGP9918.jpg


IMGP9920_20100824205001.jpg


絵にかいたような、仲良しぶり(爆)





そして・・・・




IMGP9911_20100824204925.jpg


友情の芽生えを、誓うふたり。



IMGP9914_20100824204923.jpg



IMGP9865.jpg


一方・・・・

エセ芝居に付き合わされた、桃男は・・・・



IMGP9844.jpg


浮かない表情で、この友情物語は締めくくられましたとさ♪


チャンチャン。


 ↓いつから友情物語になったのか分からない、スーちゃん&桃男に、ワンクリックお願いします(笑) 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっとクリックしてブログ村に行くと楽しいよ!



ついでに人気ブログランキングにGO!









スーちゃんも 桃男も悲しんぼw
2010年08月24日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


今週、金曜~韓国に行く、おみぬです。アニョ






では、ブログに(´▽`)










桃男との川遊びの続きです♪


耐える男、その名も桃男w

桃男とスーちゃんって、結構似てるんですよね~w


IMGP9870.jpg


IMGP9874.jpg


大きさは桃男が少しだけ大きくて、

色は桃男が少し濃いくて、

遠目で見ると、似た感じですw


IMGP9869_20100823232917.jpg


IMGP9871_20100823232916.jpg


目を瞑ると、かなり似てます(笑)



そんな、一見似たもの同士のスーちゃんと桃男ちゃんですが、

スーちゃんが豹変すると、桃男にちょっかいをかけにいきます


しかし、桃男は・・・


IMGP9890_20100823232914.jpg


IMGP9891_20100823232913.jpg


IMGP9892_20100823233022.jpg


でも、、、


IMGP9893.jpg


桃男は、スルー (笑)



それでも、豹変後のスーちゃんは、めげません(爆)


IMGP9898_20100823233021.jpg


しかし、桃男は・・・



IMGP9899.jpg


桃男は、スーちゃんに無関心なようです(笑)



スルーされたちょっぴり悲しんぼスーちゃんは、、、


IMGP9933.jpg


遊びに来ていた、女の子たちに構ってもらうことに♪



IMGP9931_20100823233018.jpg



IMGP9928_20100823233019.jpg


構ってもらって、スーちゃんはご機嫌さんにw



しかし、遠くから、

羨ましそうに見つめるワンコが一匹。。。。


IMGP9944_20100823233100.jpg


IMGP9945_20100823233059.jpg



構ってもらえず、ぽつーんと一人たたずむ、桃男ちゃんがいましたとさ♪


チャンチャン。


まだまだ、川遊びの様子、つづきまーす (´▽`)


 ↓スルーされた、スーちゃん&桃男に、ワンクリックお願いします(笑) 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっとクリックしてブログ村に行くと楽しいよ!



ついでに人気ブログランキングにGO!









スーちゃんの 遊び相手は耐える男。
2010年08月23日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


今日は掃除洗濯お片づけDAYな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










ケイチィ家から帰った次の日、御先祖様のお墓参りに行ってきますた♪

スーちゃんも、一緒に、手を合わせてきますたよ (^。^)


そして!

その次の日!!!


川に水遊びに行ってきますた~~ヽ(^o^)丿



今回、一緒に遊んでくれたのは、↓このワン。



IMGP0059.jpg

はい、赤丸急上昇の桃男ちゃんです(笑)

最近、毎週のように遊んでいて、仲良しな桃男ちゃん(´▽`)

桃男ちゃんの良いとこ・・・

それは、何事にも動じずなとこ(爆)


スーちゃんが豹変して、ガウガウ言おうが、

素のビビリなスーちゃんであろうが、

まったく、反応なしな桃男ちゃんですwwww


威嚇はもちろん怖がることも、嫌なこともしまてん


むしろ、余裕の表情で、スーちゃんを暖かく見守ってくれているんです~


かと言って、まったく大人しいゴルではなく、

フィールド系バリバリのスポーツマンな桃男ちゃんなんですよ


おみぬは、そんな桃男ちゃんが大好きです



今日はそんな桃男と一緒に、川に遊びに行ってた様子をお届けしまーす♪



朝の11時頃かな。

桃家と待ち合わせし、川に到着~~~



おみぬは、到着し川を見ておどろいたことが・・・・


それは、↓こんな状況(爆)

IMGP0005.jpg


ここは、憩いの広場ですか!?爆



夏休みってこともあってか、たくさんの人たちが、憩ってました(笑)


さぁみんなでイコイコ~状態 (←なぞ



泳げるかな…と心配になりながらも、

なんとか、人の憩い度、少なめな場所を確保し、遊ぶことにしますたw


いつもなら、桃ママと桃男&おみぬとスーちゃんで遊ぶのですが、

今回は、お仕事がお休みだった桃パパと、息子っちも一緒に遊びました (´▽`)


IMGP9843.jpg


IMGP0023.jpg


IMGP9834_20100823111406.jpg


IMGP9835.jpg

↑桃男の顔が、ながーく伸びてます(笑)


IMGP9833_20100823111407.jpg


桃男の日常が垣間見ることが出来た気がします(爆)


どおりで、スーちゃんの豹変にも動じないワケやね(爆)



そんな耐える男、桃男との水遊び♪


IMGP9935_20100823111405.jpg


IMGP9921.jpg


スーちゃんも、とても嬉しそうに遊んでますた (´▽`)


IMGP9943_20100823111439.jpg



耐える男、↓桃男は、水中もパトロールw

IMGP9966.jpg


次のキャッチフレーズに

「潜る男、その名も桃男」とでも狙っているのでしょうかね・・・・(笑)




以上、

本日はそんな耐える男、桃男との川遊びの様子を、届けしますた♪


まだまだ、川遊びの様子、つづきまーす (´▽`)


 ↓桃男には結構ガンガン?な、スーちゃんに、ワンクリックお願いします(笑) 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっとクリックしてブログ村に行くと楽しいよ!



ついでに人気ブログランキングにGO!









スーちゃんの ケイチィ家での話、最終回。
2010年08月22日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


今日明日と連休だよ、うれすぃな♪な、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










いよいよ、ケイチィ家でのお話、最終回です(涙)


おみぬ&スーちゃんは、お腹もいっぱい、心もいっぱいになり、

しばし、おしゃべりタ~イム♪



ママさんが先日行ったという海外でのお写真を見せてもらったり、

ケイチィブログのトップをいじってみたり、

あんなこと、こんなことお話したりしているうちに、

そろそろ、夜も遅くなったし、帰ることにしますた・・・・・


スーちゃん&ケイチィのお別れタイムです (・∀・)



IMGP9402.jpg


IMGP9400_20100822014228.jpg


お別れは、さみしいね・・・;;


IMGP9755.jpg


ケイチィ家には、とても可愛がっていただいている分、

その分、お別れにも、とても寂しいものがあります・・・・


IMGP9392.jpg


おみぬは、ケイチィにお別れを・・・

ケイチィ、ありがとうな!!!



スーちゃんは、パパさん、ママさんにお別れを・・・・


IMGP9817_20100822014318.jpg


IMGP9816.jpg


IMGP9814_20100822014226.jpg


ありがた迷惑な(笑)、御礼のチューをしていると、、、、



IMGP9812_20100822014226.jpg


お!

ケイチィちゃんも、スーちゃんに御礼??


と、思ったら、、、、


IMGP9823.jpg


あらw

パパさんに御用事なようですw


そして、、、、




IMGP9819.jpg

IMGP9822.jpg



・・・・・凹● ドテッ



と、そんな最後の最後まで、

お笑いケイチィは健在でした(笑)




今回の、ケイチィ家訪問・・・・

ほ~~んとに、ほ~~んとに楽しくて、

まだまだ書けてない、お話がた~~~~くさん♪



おみぬが、この旅で、ケイチィに何度も襲われたこととか(笑)

パパさんの着替えを忘れて、ずぶ濡れで帰ったこととか(笑)、

マロンちゃんのママさんの毒舌ぶりに爆笑したこととか(笑)、

パパさんの、過去の超笑える旅話を聞いたこととか(笑)、


その他も、ほんとに、た~~くさんの笑える話が、まだまだあります (^。^)



書くとキリがないので、今日で一応ケイチィ家でのお話を終了しますが(笑)



ケイチィパパさん、ママさん、ケイチィちゃん、

ほんとにお世話になりありがとうございました


IMGP9815_20100822014320.jpg


またのお邪魔する機会を楽しみにしております!!!


ケイチィファミリー最高!!!!



それでは、

今日は、このへんで♪



では、また!

See you ! bye-bye !!



 ↓訪問は1日だったけど、充実感は1週間な、スーちゃんに、ワンクリックお願いします(笑) 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっとクリックしてブログ村に行ってね!



ついでに人気ブログランキングにGO!









スーちゃんと ケイチィのお食事具合。
2010年08月21日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


今日はお仕事に来てますよ~な、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










ケイチィ家でのつづきです!

そろそろ終盤です(涙)

でも、今日はまだ最終回じゃないですよ(爆)


お風呂に入った、スーちゃん&ケイチィちゃん (・∀・)


さっぱりしたのか、



IMGP9757.jpg

スーちゃん、オネムモードですw


そして、ケイチィちゃんも・・・・


IMGP9756.jpg


2ワンズがオネムモードに入った時、

ママさんから、ご飯が出来たよ~~♪っと(´▽`)



実はこの日、おみぬは夕ご飯までいただいて帰る予定ではありませんでしたw


昼も夜もご馳走をいただくなんて、あつかますぃと思っておりました…(^^;


しかし、この日はお盆中につき、

高速道路が半端なく渋滞・・・・

前回のように夕方帰ったとしたら、大渋滞に巻き込まれるだろうな…と思っていたら、



ケイチィパパ&ママさんが、ゆっくりしていきなよ~♪との優しいお言葉


神様が手を差し伸べてくれたように思え(笑)、夜遅くに帰ることにしました (・∀・)



で!!



ママさんが、冷蔵庫にあるものでしか作れないけど…

と作っていただいた夕食が、↓これ!!!!


IMGP9772.jpg


これね、メイン料理の名前というか、種類というか、簡単に言えば「コロッケ」。



しかーし。



その辺のコロッケじゃーないんです。。。。


おイモさんの デシャバリ度…少なっ!!!!!みたいな(笑)


おイモさんが少なくて、それ以外の具がテンコモリ!!!!


へぇ~~~~!

こんなものが入ってるなんて!!!と感心したものまで入ってました



ま、その辺は、ケイチィフーズの企業秘密ってことで (←いつから企業やねん


いや~~~マジで、ケイチィフーズの料理長ママさんは、お上手だわ…


もしおみぬが、「今お家であるもので」って作れる料理としたら・・・


チョコレートのお茶かけ やね…爆。(←料理と言えないw




ま、そんな、デリシャスゥ~な夕食をいただき、お次はワンズの番です



IMGP9748_20100820231718.jpg


おみぬは、遠近問わず、お出かけの際は必ずスーちゃんのフードを持ち歩いています (^◇^)v


いつ、なにがあるか解らないですからねw


そんな、用意周到なおみぬの頑張りで、スーちゃんにも、いつものご飯をあげることが出来ますた♪



IMGP9777.jpg

しっかり、食べよし♪


IMGP9779.jpg


ケイチィちゃんのフードはどうやら時間がかかるようです・・・


スーちゃんが食べ終わった頃、出来上がったようです!!!


IMGP9784.jpg

待ちきれない、ケイチィちゃんw


IMGP9785.jpg


ケイチィちゃんが、急かせるフードって、いったいどんなんだろ??と思っていたら、



IMGP9786_20100820231813.jpg


さすが、ケイチィ家

トッピングの盛り方が、半端ない!(笑)


ちなみに、、、、スーちゃんのフードはと言いますと…(・∀・;


IMGP9773.jpg


IMGP9805_20100820231833.jpg


IMGP9804_20100820231813.jpg



いや~~~~~

見事に、飼い主の食生活と、ワンの食生活が、比例してますね(爆)


期待を裏切らない、このお食事具合(爆)




IMGP9730.jpg


これからは、もっと頑張ろうと心に誓った、瞬間でした(笑)



以上、今日はこのへんで♪



明日は、いよいよ最終回予定!!!!


また見てね♪



 ↓ちっぴり貧相なご飯に思えた、スーちゃんに、ワンクリックお願いします(笑) 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっとクリックしてブログ村に行ってね!



ついでに人気ブログランキングにGO!









スーちゃん&ケイチィ、みんなでダンシングゥ~♪
2010年08月20日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


焼き鳥が食べたいなぁ~~~と思う、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










昨日の続きです♪

セレブマロン邸を訪問し、その後再びケイチィ家に戻ったスーちゃん。


到着後すぐ、先にお風呂で洗っておいで♪と、ママさんからの優しいお言葉に甘え、

スーちゃんをバスルームでゴシゴシ


ケイチィ御用達の良い香りのするシャンプーで洗わせていただいたので、

すごく、良い香りのするゴルに大変身~


IMGP9726.jpg

ケイチィちゃんの良い香りがプンプンしてました~



そして、次は、ケイチィちゃんのお風呂の番です♪


IMGP9735.jpg


ケイチィ vs パパさん が 格闘中 (笑)


すると、ケイチィちゃんからのヘルプの声が!


IMGP9736.jpg


IMGP9740.jpg


日本語しか解らない、スーちゃんはもちろん、ケイチィちゃんのヘルプにスルー (笑)



そんな感じで、しばらく待ってると、



IMGP9744.jpg


ケイチィちゃんが、お風呂から上がってきますた♪


IMGP9761.jpg


パパさんが、ご褒美にと、ウマウマを用意してくださいました (^◇^)


IMGP9760.jpg



IMGP9762_20100819231110.jpg

↑ガム風マラカス持ってます(爆)

ケイチィパパの、ダンスタ~~~イム♪



IMGP9764.jpg


IMGP9765_20100819231109.jpg



IMGP9766.jpg



…ってことで、、、、


ウマウマ完食後は、、、、





IMGP9751_20100819231014.jpg


仲良く、ダンシングゥ~に努める、ケイチィ&スーちゃんでした♪


チャンチャン。



まだまだ続きます (´▽`)



 ↓ノリノリダンシングゥ~な ケイチィ&スーちゃんに、ワンクリックお願いします(笑) 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっとクリックしてブログ村に行ってね!



ついでに人気ブログランキングにGO!









スーちゃん&ケイチィ、マロン邸で勘違いの行く末。
2010年08月19日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


蚊をペチ!っと殺生した、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










ケイチィちゃんとのお遊びの続きです♪


川で豹変し、野生化したチビゴル。。。


おみぬヤクザの叫びにより、なんとか再び川へ戻ってきたスーちゃん(笑)

そして、ケイチィのパパに捕獲されますた(笑)

IMGP9673_20100818162601.jpg


IMGP9672.jpg


我に戻ったらしく、野生ゴルの血はどこへやら・・・爆


豹変も、し終わり、みなのもの撤収だ!!!!

と、陸に上がり、身体を拭き、再び、ケイチィ号に乗り込みますた



IMGP9721_20100818162736.jpg


このまま、まっすぐケイチィちゃんのお家に帰るのもどうかと、

ケイチィファミリーの計らいにより、いろんなとこを街案内していただきますた



高級住宅街をさまよったり(笑)、ゴル飼いのお家の前を素通りしてみたり(笑)、

普通では味わえない、プチ観光をさせていただきましたw



ちなみに、あの有名なトト牧場は定休日で(笑)、

スーパーサイヤ人のプラムちゃんを怖いもの見たさで、チラ見しに行ったけど(爆)、

これまた、お留守でした(笑)


そして、次に案内していただいたのが、↓このゴルちゃん宅でした~(´▽`)



IMGP9683_20100818162601.jpg


セレブゴルのマロンちゃん邸です

セレブマロンは、避暑のため、お家でくつろいでおられました(笑)


IMGP9686_20100818162600.jpg


IMGP9687.jpg


IMGP9688_20100818162645.jpg


IMGP9684_20100818162600.jpg

パンピー(一般人)なスーちゃんにはセレブ語は通じないようです(笑)


すると、、、、



IMGP9700_20100818162643.jpg


プラムと言う言葉に、異常反応する、ケイチィちゃん(爆)


IMGP9704.jpg

テンパるケイチィちゃん(爆)


IMGP9712.jpg

IMGP9714_20100818162737.jpg


IMGP9711_20100818162738.jpg


ケイチィちゃんのテンパリ具合で、

何かの恐怖を感じたスーちゃんは、、、、、


IMGP9719_20100818162736.jpg


逃亡~~~!!!!


あ!!!


逃げた!!!!



そして、、、、





IMGP9696_20100818162644.jpg


IMGP9694_20100818162645.jpg


スーちゃん逃亡につき、

ケイチィパパさんの手には、むなしく残ったカラー&リードがポツン・・・



しかも、

その後は、プラムちゃんが登場するはずもなく、

穏やかな時間が、流れていったのでありますた(笑)



以上、マロン邸での出来事ですたw


チャンチャン♪


まだまだ続きます (´▽`)



あ。

スーちゃんは、おみぬヤクザの手により、あえなく御用となりましたのでご安心を




 ↓勘違いだらけの マロン&ケイチィ&スーちゃんに、ワンクリックお願いします(笑) 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっとクリックしてブログ村に行ってね!



ついでに人気ブログランキングにGO!









スーちゃんの ぶっ飛びにケイチィちゃんは…w
2010年08月18日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


弾丸ツアー計画がなくなりショモンな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










ケイチィちゃんと川遊びの続きです♪


川で豹変したスーちゃん。。。


今度は、ケイチィちゃんと、レトリーブごっこすることに (・∀・)


IMGP9555.jpg


IMGP9618.jpg


二人仲良くレトリーブする姿を、写真に撮ろうとするが、

スーちゃんの水しぶきで、ケイチィちゃんが写りまてん(爆)



IMGP9589_20100817221404.jpg


優しい河童ケイチィ師匠は、スーちゃんに泳ぎを伝授w


しかし、、、


ケイチィ師匠の教えもむなしく、

結局は、↓この泳ぎ。。。。


IMGP9625.jpg


そして、しまいには、、、、



IMGP9627.jpg


アシカショーに早変わり(爆)


何がしたいやら…


そんな謎なスーちゃんですが、


さらに、ケイチィちゃんもびっくりな謎な行動を・・・・・・・


IMGP9628.jpg

レトリーブ中のケイチィちゃんの目も釘付けですw


IMGP9639.jpg


いきなり川から上がり、崖をよじ登り始め、野生化するチビゴル

そして、構えたかと思えば!


IMGP9650_20100817221516.jpg


IMGP9642.jpg




IMGP9641.jpg


IMGP9643.jpg


野山を狂ったように走り始めますた





一体なんなんだ!?



何がしたいん~~~~~~!(笑)



こうなったら もう、しばらく見守るしかありまてん(爆)


おみぬ、お手上げ



そんな野生化したスーちゃんを見て、ケイチィちゃんは、、、


IMGP9569.jpg


以上、

野生化チビゴルを、ポカーンと見続けるしかない、ケイチィちゃんでしたw




IMGP9571_20100817221405.jpg


まだまだ続きます (´▽`)



 ↓自分が誰なのかさえも見失ってる?w スーちゃんに、ワンクリックお願いします(笑) 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっとクリックしてブログ村に行ってね!



ついでに人気ブログランキングにGO!








スーちゃん ケイチィちゃんと川にGO!
2010年08月17日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


只今、伊勢にいる、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







ケイチィちゃんちで、まったりし、

その後、川遊びに行ってきますた~~~♪


IMGP9510.jpg


IMGP9511_20100816001042.jpg


IMGP9506.jpg


関西ゴルらしく(笑)せっかちな、おふたりさんですw


IMGP9515.jpg


いよいよ、出発です♪


走ること15分くらいかな??


川に到着~~~ ヽ(^o^)丿



さぁ、入りたまえ~~~~~~


IMGP9527.jpg


嬉しそうに川に飛び出す、ケイチィ&スーちゃん♪


仲良く、泳ぎ始めたと思ったら・・・・



IMGP9531.jpg


IMGP9523_20100816001038.jpg


スーちゃん・・・・豹変してしまいますた


IMGP9529_20100816001214.jpg


IMGP9524_20100816001036.jpg


IMGP9535.jpg



毎度のことながら、ケイチィちゃんもびっくりです


しかし、そこはさすがのケイチィちゃん


冷静に、対処 (笑)



IMGP9536.jpg


IMGP9537.jpg



IMGP9544.jpg


こうして、しばらく放置プレーに走られた、スーちゃん。。。。


陸に上がって、頭冷やしなさい



IMGP9667_20100816004041.jpg


IMGP9669_20100816004039.jpg


IMGP9679.jpg


IMGP9635.jpg


ケイチィパパ&ママさんに救われ、簡単に立ち直った、スーちゃんでした(笑)



まだまだ続きます (´▽`)



 ↓豹変すると自分を見失う!?w スーちゃんに、ワンクリックお願いします(笑) 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっとクリックしてブログ村に行ってね!



ついでに人気ブログランキングにGO!








スーちゃん vs ケイチィちゃんのお笑い対決?
2010年08月16日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


遊びまくってるのに元気ありまくりな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)








ケイチィちゃんのお家での続きです♪


ランチをいただき、その後しばしまったり~★



まったりお話している途中、

ケイチィのパパさんが、ふたりにお水をあげてくださいました (・∀・)


IMGP9477_20100815225640.jpg


IMGP9478.jpg


IMGP9486.jpg



スーちゃんね、お水の飲み方…きちゃないんです~~;

いつも家でも水浸しで・・・ (・∀・;

おみぬは、よそ様んち行くと、そのお行儀の悪さ、はずかすぃです・・・




そして、優しいケイチィちゃん&パパさんが、床をフキフキしてくれますた



IMGP9488_20100815225635.jpg


IMGP9489.jpg

ケイチィちゃんもお手伝いしたいようです (^v^)


でも、パパさんがぞうきんを貸してくれないので、

腕ずくで取り上げようとするケイチィちゃんw


IMGP9497_20100815225629.jpg


IMGP9499.jpg


おっと!高感度アップ作戦に出るか~~!(笑)


IMGP9504.jpg



IMGP9501.jpg


IMGP9503.jpg


IMGP9502.jpg


おっと!研ナオコ作戦に出たようです!(←どんな作戦やねん


そして、そんな、

ケイチィちゃんとパパさんのやりとりを見ていたスーちゃんは、、、



IMGP9759.jpg



IMGP9733.jpg


IMGP9829.jpg



以上そんな、

お笑いを競いあう、スーちゃんとケイチィちゃんでした♪


チャンチャン。



まだまだ続きます (´▽`)



 ↓ワライは関西ゴルの宿命だと思ってる!?、ケイチィ&スーちゃんに、ワンクリックお願いします(笑) 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっとクリックしてブログ村に行ってね!



ついでに人気ブログランキングにGO!








スーちゃんin ケイチィ家でち(笑)
2010年08月15日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


足の甲がビーサン焼けしてる、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







みなさん、どこへ行ったか解ったでしょうか♪


そうです!


あの、超お笑いゴルちゃん(爆)のお家に遊びに行ってきますた~(^◇^)


IMGP9388_20100814223846.jpg

IMGP9494_20100814224052.jpg


IMGP9495_20100814224052.jpg


IMGP9493_20100814224053.jpg


IMGP9492_20100814224053.jpg


そう♪

お馴染みの、ケイチィちゃんのお家に遊びに行ってきますた~ヽ(^o^)丿


おじゃましまーす



お家にお邪魔させてもらうのは、久々でとても楽しみにしておりました♪


おみぬの中で、ケイチィちゃんに会えるのは、とても楽しみなんですが、

それプラス!楽しみがもうひとつ・・・・



それは何かと申しますと、



ケイチィのママさんの手料理!!!!!


あのね。。。。


半端なく、美味しいんです!!!!

マジで。


なんて言えばいいんだろ・・・・


おうちカフェみたいな、お料理がね、何とも言えないくらい美味しくて。


ちなみに今回お邪魔させてもらった時のランチがこちら↓

IMGP9411_20100814223845.jpg

冷製パスタ、ナスのラザニア、手作りパン、メロン

IMGP9417.jpg


どこのカフェですか!?


と、言いたくなるようなお料理が毎回出てくるんです~~~


味付けもバッチリですし・・・


これほどまでに、毎回おみぬのお口をうならせた手料理はないですね。

お世辞ぬきで



この日、渋滞の影響で、到着時間がちょうどお昼時になってしまい、

到着後間もなく出されたお料理でした。


満腹なったし、それじゃまた来ます♪

んじゃ、ご馳走様~~~




っと、おみぬ&スーちゃんは帰っていきますた♪チャンチャン



ってなんでやねんΣ⊂(゚∀゚ )!



いつから、隣の昼ごはんブログやねんって話・・・・



はい。

では、ゴルブログらしく、スーちゃんとケイチィちゃんの様子を(笑)



お腹いっぱいになり、まったり少し休憩~~~~♪


まったり休憩していると、

ケイチィのママさんが、ケイチィちゃんとオソロのTシャツをくださいました



IMGP9468.jpg


このTシャツに、付属のアップリケをシャキーン!と付けるとグゥ!だそうです(・∀・)


そして、パパさんと記念撮影ですwww


IMGP9456.jpg


IMGP9458.jpg


ママさんのカメラに何か察したようです・・・w


IMGP9461_20100814231542.jpg


IMGP9462.jpg


そんな、チビゴルの記念撮影もそこそこに、

次は、ケイチィちゃんが、オソロのTシャツを着る番です♪


IMGP9425_20100814223843.jpg


ケイチィちゃんは、何故か服を着るのが大嫌いです(笑)


毎回、ケイチィ捕獲大作戦が決行されますwww


IMGP9427_20100814223843.jpg

逃げる、ケイチィちゃんw


IMGP9430.jpg


とうとう、捕まっちゃいました~w



IMGP9428.jpg


そして、抵抗むなしく、着せられますw


IMGP9434_20100814223953.jpg


野次馬も、出てきたりしながらも(笑)、

やっと、Tシャツを着せられました!





と、思ったら、、、



IMGP9435.jpg


頭部分と袖部分、間違えられてますた(爆)




以上、

ケイチィちゃんのお家での ひとコマでした♪



まだまだ続きます (´▽`)



 ↓ワライが絶えないケイチィ&スーちゃんに、ワンクリックお願いします(笑) 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっとクリックしてブログ村に行ってね!



ついでに人気ブログランキングにGO!








スーちゃんの お盆休み。
2010年08月14日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


爪が2mm伸びた、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







昨日、スーちゃんとお出かけしてきますた♪



IMGP9384.jpg


IMGP9383.jpg

いつものドンキホーテだと思っているチビゴル・・・w


早速、お出掛けの様子を、アップしたいのですが、

本日、おみぬは掃除洗濯、お墓参りとちょいと忙しいので、

続きは、明日ということで♪



ちらりとどこへ行ったのかヒントを言いますと、、、、



IMGP9467.jpg


これで、わかったかな… (^v^)



それでは、また明日~~~ヽ(^o^)丿



 ↓明日はワライのコラボが見れるかもしれない、スーちゃんに、ワンクリックお願いします(笑) 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっとクリックしてブログ村に行ってね!



ついでに人気ブログランキングにGO!








スーちゃんと 桃男とアンドレくんちにGOGO!
2010年08月13日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


新しい車がほすぃなぁ~~~と夢見る、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







昨日の続きです♪


東京で、無事ガソリン&寝場所確保し、しばらく仮眠zZZZ


仮眠後、用事を済ませ、時間にして3時くらいかな??


この後どうしよかな・・・

東京見物でもする??と考えてみたけど、

東京ってアスファルトだらけで暑いし、ワンズが楽しめる場所もなさげ…


そこで閃いたのが



そうだ!

帰路途中には、お茶の国のお友達wアンドレくん家がある!!!!


ってことで、さっそくアンドレパパさんにメール♪

お仕事中かな…(^^;と思いながらも、

自営業の強みを信じて(笑)、遊びませんかー?と (^◇^)



すると、快く、遊びにおいで♪と!



やった~~~~ヽ(^o^)丿



さぁ♪いざ、お茶の国へ向け出発です


DSCF2027.jpg


DSCF2025_20100813004356.jpg


DSCF2029.jpg



アンドレくんとは、春のゴルパラ以来の再会です(´▽`)


DSCF2034_20100813004354.jpg


そんなわくわくどきどきしながら、ブヒ~~~ンと車を走らせていたのですが、

途中、高速道路の火災事故渋滞に巻き込まれ大渋滞 OH~!



わくわくどきどきの桃男&スーちゃんのフルーツコンビも、

大渋滞のトロトロ運転で、オネムモードに・・・



DSCF2067.jpg


ふたりして、寝てる姿が可愛すぎて、鼻血ブー


そんな鼻血ブーになりながらも、やっとの思いで到着・・・・


時間にして、既に夜の8時



か~~~なり、お待たせしてしまいますた・・・・



そんな、長時間お待たせしたにも関わらず、温かく迎えてくれた、アンドレくん。


DSCF2071.jpg

めっちゃ可愛い

ホスィ…(笑)


アンドレくんと桃男ってね、似てるんですよ~~~~!!!


なんだろ?

容姿の雰囲気も似てるし、行動も似てます! (・∀・)



DSCF2087_20100813004457.jpg


こうやって見ると、違いがわかるんですが、

実際の2ワンを見るとね~めちゃ似てるんです!


まるで兄弟のようでした


しかも、すごく仲良く遊べて、息ぴったり


うらやますぃーてぃだわ~~~(笑)


この2ワン、ずっとワンプロしてました (´▽`)



で、、、


スーちゃんはと言うと、、、、


DSCF2077_20100813004458.jpg


アンドレパパさんに抱っこされたり、、、、


DSCF2101.jpg


アンドレくんちのお姉ちゃんに抱っこされたりw


小さい犬の特権、抱っこでご満悦 (笑)


小さくてよかったなぁ~スーちゃん(ボソw



そして、みんなで記念撮影♪



DSCF2097_20100813004456.jpg


ちなみに、この3ゴルズには共通点があります・・・・

それは何かと言いますと、ハシャぎ方が一緒ですw

ハシャぐと、ワチャワチャ走りします(笑)


そんな、ワチャワチャゴルの3ショットです(爆)



3ショットを撮り、その後、アンドレパパさんに、夕ご飯をご馳走していただき、

再び帰路に・・・・



そして、午前4時すぎ、

桃ママの大活躍により、無事帰宅することが出来ました



いや~~~超ハードでしたw

桃ママがいなかったら、こんな旅は絶対ムリポな旅でした!


ありがたや、ありがたや



おみぬは、感謝感謝で、足向けて寝れへんわ・・・と言いながらも、

足も手も、何もかも向けて車中で爆睡してしまいますた (・∀・;ゴメン




桃ママ、ほんまにありがとうね!

また行こうね!爆




以上、スーちゃんの遠征の様子をお届けしますた♪



 ↓1日で3日分遊んだ気分になった、スーちゃんに、ワンクリックお願いします(笑) 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっとクリックしてブログ村に行ってね!



ついでに人気ブログランキングにGO!







スーちゃんの 初の東京遠征。
2010年08月12日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


明日からお盆休みの予定の、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







昨日の続きです(´▽`)


スーちゃん、、、どこへ行ったか解りましたか?




何を隠そう、なんと日帰りで行った場所は、、、

花の都、大東京です~~~



先週中頃かな?

急遽、とある用事で、東京まで行く用事ができますた・・・・



そして桃ママに、いきなりメールを入れますたw


おみぬ: 東京までドライブ行こう♪


で、返ってきた返事は、、、、


桃ママ:うん、いいよ♪


たったこの1行ずつのメールのやりとりから始まったこの遠征(爆)

結局、トントンブヒブヒと、実行され、行くことに (・∀・)



この時、桃ママは、助手席に座ってればいいもんやと思っていたらしい・・・・w



しかーし、

現実は・・・・・・・



実は、桃ママ… 3分の2、運転席にいますた(爆)


ゴメン、マジありがとう;;

ほんまに持つべきものは、桃ママやと思ったよ~~


そんな大感謝の涙涙のお話は、少し置いといて、、、


急遽、東京に行くことになった、スーちゃん&桃男♪



おみぬの仕事が終わり、遠征支度をし、桃男をむかえに行きGOGOGO~ (・∀・)


DSCF2009.jpg


DSCF2003.jpg

↑夜中なので、フラッシュ焚くとさすがに目が光るちゃん♪


そんな感じの夜な夜な、走ること8時間くらいかな?

やっと到着~~~ヽ(^o^)丿



早朝に到着です(爆)



到着後、車のガソリンを入れるためにガソリンスタンドを探す



しかーし


探せど探せど、スタンドは、早朝につきまだ開いていまてん…

なんで??

東京って、眠らない街ちゃうの!?

なんで、スタンド眠ってんの!?(笑)



開いてるスタンドを探しまくっていると、、、、、


DSCF2011_20100811100958.jpg

東京スカイツリーですよね!?これ!


しかも、ふと横を見ると、雷門が!!!


これは、記念写真撮るしかないべさ~~~~的な、田舎もん発想にて(笑)、


DSCF2014.jpg


DSCF2012.jpg


DSCF2015_20100811235520.jpg


DSCF2017_20100811235519.jpg


こんな感じで、早朝から、ミーちゃんハーちゃんして楽しんでました(笑)



DSCF2020.jpg


そして、東京の地の感触を、足でよく噛みしめながら、



DSCF2021.jpg


ガソリン給油&寝る場所確保のため、再び車に乗って都内ウロウロ~



DSCF2063_20100812001133.jpg


ようやく、ガソリン&寝場所を確保して、


みんなで、車中、仮眠タ~~~イムとなりますた



(・д・)お(・Д・)や(・ε・)す・・・(-ε-)Zzz・*。*゜。



…ってことで、つづきはまた明日♪


 ↓この早朝が唯一の東京見物となった、スーちゃんに、ワンクリックお願いします(笑) 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっとクリックしてブログ村に行ってね!



ついでに人気ブログランキングにGO!







スーちゃん 桃男と遠征デート?
2010年08月11日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


寝不足で目が血走ってる、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










昨日!

いや、、、、正式には、一昨日夜~?



とある用事で、お出かけしてきますた (^◇^)



DSCF2022.jpg




DSCF2008.jpg



おデート・・・・

デートと言えばデートですが、デートではないと言えばデートではありません (爆)


では、誰とおデートしてきたのかと言いますと。。。。



DSCF2032.jpg


そう!

赤丸急上昇の桃男ちゃんです~~~(笑)

(本名:桃、1歳の♂ゴルw)



DSCF2064_20100811100955.jpg


超ハードスケジュールなんです、、、、、w

どんなに超ハードなのかと言いますと、、、


0泊3日(爆)




一昨日夜に出発し、今朝4時に帰宅(笑)

そして、おみぬは今職場にいます(爆)



で、どこへ行ってきたのかとチラリとヒントをw


DSCF2011_20100811100958.jpg


こんな物や、


DSCF2014.jpg


こーーんな、デッカイ提灯ブラリンコ~




そんな場所に行ってきますた~~~♪


上記2つで、どこかわかるかな?(^。^)



そして、帰る道中では、

こんなお友達にも会ってきますた~~ヽ(^o^)丿




DSCF2097.jpg



桃男との おデートの様子を、詳しく書きたいのですが、

おみぬは、本日3時間ほどの睡眠のため、頭の中でヒヨコが鳴いてます(ピヨピヨリン


詳細は明日以降に、ネホリーナ、ハホリーナ、ホジリーナ ( ゚σ・・ ゚)ホジホジ書きますネw



ってことで、今日はこのへんで♪


 ↓思わぬ旅にびっくりな、スーちゃんに、ワンクリックお願いします(笑) 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっとクリックしてブログ村に行ってね!



ついでに人気ブログランキングにGO!







スーちゃんの ゴルパラお茶の間ショッピング。
2010年08月10日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


本日どきどきわくわくな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










今日は、ブログをご覧の皆様に、

ゴルパラ、お茶の間ショッピングのご紹介でス~♪



それでは、本日の商品はこちら(^◇^)


IMGP9285.jpg


ちまたで、おなじみのゴルパラ景品です(爆)



こちらの商品のご案内です♪



IMGP9288_20100809140502.jpg


IMGP9290_20100809140501.jpg


フムフム、なるほろ~


IMGP9297.jpg

お!さすが、お茶の間ショッピング!

突然、組立が完成してます(爆)


では、気になる部分をご紹介w


IMGP9299.jpg


上部はチャックになっており、いつでもどこでも開閉自由となっております♪


では、さっそく中に入ってもらいましょう~ヽ(^o^)丿



IMGP9311.jpg


IMGP9309.jpg

あ・・・・

スーちゃんにはハウスを教えてございませんでした(爆)

だって、お家にはハウスないですし(爆)


というわけで、、、、



IMGP9319_20100809140741.jpg


普通に、入っていただくことにwww


IMGP9320.jpg

おっと、ハウス内では、Uターンも出来るようですね!


IMGP9328_20100809140740.jpg


座るとこんな感じになり、

では、フセてもらいましょ~~♪



IMGP9335_20100809140739.jpg


う~~ん、この斜め45度の笑顔がまさにモデル犬しております(爆)



IMGP9333.jpg


見上げっぷりも見事に決まっておりますw


上からの様子もご覧ください (・∀・)

IMGP9342.jpg


大型犬サイズとなっており、大型犬のスーちゃんにぴったりです (←どこがw



組立も、面倒くさがりなおみぬでも、超簡単に出来ます!

そして、なんと!

意外にも軽量で、片手で、持ち運び自由な重さでございます


以上が、本日のお勧め商品となっております~


奥さん、いかがですかー?(^。^)


IMGP9347.jpg

ハイ!!!


カット~~~~~~~




そして、

お茶の間ショッピングの撮影が、終了すると、、、、



IMGP9361_20100809143004.jpg


・・・・・・・


現実は、こんなもんでス・・・・



以上、本日は

ゴルパラ、お茶の間ショッピングをご紹介いたしますた♪



チャンチャン。



 ↓ゲージはすぐに撤去された、スーちゃんに、ワンクリックお願いします(笑) 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっとクリックしてブログ村に行ってね!



ついでに人気ブログランキングにGO!







スーちゃんの ゴルパラ最終話。
2010年08月09日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


ジェットコースターに乗ると筋肉痛になる、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











では、本日もゴルパラの様子を(・∀・)


ゴルパラ最終話です♪


BBQをし、川で遊び、最後はこれ。


ビンゴ大会~~~ 


IMGP9226_20100808232550.jpg




毎回ね、だいたい商品を考えるのは、おみぬとアンママさんですw

商品選びにあれいい、これいいと話し合うのですが、



おみぬは毎回、これが絶対ほしい!!!!と言うのがなく、、、、



アンママさんの欲しいものが、目玉商品になってる気がします (笑)


しかも、回を増すごとに景品が豪華になっていってますw


今回の目玉商品は、ユカヌバフード18kg&持ち運び簡単ソフトゲージです


その他には、カラーやリード、プール、クールバンダナ、吸水タオル、おもちゃ、おやつ…



そんな豪華な景品がズラ~~~~リ



IMGP9234_20100808232549.jpg


さぁ♪


いよいよ、ビンゴが始まりますよ~~~(´▽`)



ドキドキワクワク・・・



IMGP9239_20100808232634.jpg


毎回、子ども達がビンゴ係ですw


IMGP9240_20100808232633.jpg


飼い主さんは、みんな真剣です(爆)

ビンゴタイム・・・・

あまり写真を撮っておられる方いまてん(爆)


ワンズは息抜きタイムに入ります (笑)



そして、一番最初にリーチになったのは、、、

確か、チーム「ケイチィ」のみなさんw (←勝手に名付けました…爆

IMGP9238.jpg


リーチ組がたくさんいて、

今回もおみぬは、そこそこなビンゴ順位かな~と思っていたら、




IMGP9241_20100808232632.jpg



キキキキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!



IMGP9242_20100808232632.jpg


・・・・凹● ドテっ



そう、びっくりなことに、おみぬが一番になってしまいますた


何を選ぼうか悩んだ結果・・・・


選んだものは、これ♪


IMGP9236.jpg


スーちゃんのソフトゲージにしますた~


ぶっちゃけ、いるって言えばいるし、いらないって言えばいらないんですが、

おみぬ家には、スーちゃんのハウスがありまてんw

スーちゃんの巣(ソファー)ならあるんですが (笑)


なので、ハウス代わりにも出来るし、お出かけにも使えそうなので、ゲージを頂きますた!!!



いや~~~

これいいですわ◎


後ほど、お家で組み立てたの、ブログアップしますね



そんなこんなで、おみぬが一番ビンゴを頂きました (´▽`)


そして、次にビンゴになったのは、数人おられたのですが、

じゃんけんで決めた結果!

アンママさんが、かなり珍しく2位ビンゴになりますた!!!


アンママさんってね、過去のビンゴ、、、、ほとんどビリケツな方なんですよ(爆)


なのに・・・・w

おみぬが一番ビンゴいただくより、アンママさんが2番になった事の方がびっくりです(爆)



そんなビンゴ大会でした~~~w



b54eb98c377d9ee151e170d8e324f178.jpg
※写真提供、アンママさんw

アンママさんに、記念撮影してもらいました~★




そして、最後にみんなで記念撮影もしました


IMGP9215_20100808232550.jpg


以上が、2010年8月1日に開催した、ゴルパラin東条湖です (´▽`)



最後にもう一度、このゴルパラで遊んだワンズ紹介です~


アン、ベリー、桃、紅葉、さんた、ノエル、りょうが、ももか、プルトン、ナツ

りん、カイザー、ハッサク、タラヲ、フォルテ、ゴロー、ケイティ、トト、プラム、スイーティ


以上の、20ワンズでした


また、一緒に遊べる機会があること、願っておりまーす!!!絶対に!!(´▽`)



ではでは♪


 ↓ビンゴを泉ピン子だと思っている、スーちゃんに、ワンクリックお願いします(笑) 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっとクリックしてブログ村に行ってね!



ついでに人気ブログランキングにGO!







スーちゃんの 今日はゴルパラ休息日。
2010年08月08日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


魚の小骨が、歯茎にささって痛かった、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











今日もゴルパラ話です♪


と、思ったのですが、本日は休業~~~~~



その代わりと言っては何ですが、

スーちゃんが、何かすると申しております。



では、スーちゃん、どうぞ (^◇^)



IMGP9263.jpg


IMGP9262.jpg


IMGP9261.jpg



IMGP9264_20100808015825.jpg



IMGP9266_20100808015824.jpg



IMGP9276.jpg


IMGP9277_20100808015837.jpg



以上、本日は、ヒーローはお休みなスーちゃんでした♪



チャンチャン。

※ コメ返、もう少しお待ちくださいネ…;

 ↓明日はゴルパラ話の続きだと思う、スーちゃんに、ワンクリックお願いします(笑) 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっとクリックしてブログ村に行ってね!



ついでに人気ブログランキングにGO!






スーちゃんの ゴルパラ川でチェケラッチョ!(なにw
2010年08月07日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


素手で氷をつかんだら手にひっついて痛かった、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











ゴルパラ、川遊びのつづきです♪


…って、みなさんゴルパラ話、あきてないでしょうか(爆)


一緒に行った、ワンズのみんなのブログは、

もう既に終わってるのですが・・・・(笑)



ウチのブログ、まだ しつこく つづきます(爆)

早く終わらせますね (^^;

もう少しの辛抱を~~~w



では、つづけますw



みんなで、川遊びをしていたスーちゃん。


他のお友達ワンズは、みんなスイスイと、レトリーブ活動に励んでいます。




しかーし。



スーちゃんはと言えば、、、、




IMGP8992.jpg


カメラ前を横切って走ってみたり・・・・



IMGP9014.jpg


みんなと逆方向に泳いでみたり・・・・



IMGP9071.jpg


豹変して陸を走ってみたり・・・・・



協調性もなく、マイペースに豹変してひとり遊んでいますた



たまに、

あ!スーちゃんがみんなとレトリーブに交ざってる!!!(´▽`)



と、思ったら、スーちゃんじゃなく、プラムちゃんだったり(爆)

水に濡れた時、、、プラムちゃんとスーちゃんが似てるんですよね~~~(笑)



そんな、どこかちょっとみんなとズレてるスーちゃん。。。。




ある意味ネタ持ちやなぁ~~~~と、飼い主ながらも感心していると、、、


ブログ主のスーちゃんもびっくりな、最強のネタ発覚!!!!



IMGP9026_20100807020752.jpg

ハッサクちゃん、泥の上でゴロスリしたようですwww



IMGP9029_20100807020751.jpg


ハッサクちゃん、変な犬に変身してました(爆)


珍種のグレーなゴールデンレトリバーの出来上がりですwww



そして、、、


IMGP9053_20100807020750.jpg




と、思っていたら、





IMGP9052_20100807020750.jpg


スーちゃんが、ハッサクちゃんのマネをしたようです(爆)



IMGP9055.jpg




や~~~め~~~て~~~~~

(おみぬの悲痛な叫び…)



一刻も早く、水で洗い流そうと、川の中へ。。。。

IMGP9059_20100807023045.jpg



こんな、汚い子、ウチの子じゃーありまてんw


ウチの子、スーちゃんは、笑顔がキラキラな可愛い子ちゃんでスからね(汗)




と、よその子ぶろうと思ったけど、、、


IMGP9062_20100807020835.jpg



・・・・・・・




以上、

そんな、川での出来事でしたw


チャンチャン♪




ゴルパラ話、まだ続きます(爆)

また見てねw


 ↓正統派な可愛いゴルで売り出したいのに、
何故かお笑いに走ってしまう、スーちゃんに、ワンクリックお願いします(笑) ←ナゲーなw

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっとクリックしてブログ村に行ってね!



ついでに人気ブログランキングにGO!






スーちゃんも 予期せぬ2つのゴルパラ物語。
2010年08月06日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


ノドをゴクゴク鳴らして牛乳を飲んでみた、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











ゴルパラでの川遊びの続きです♪


桃姉に、泳ぎの特訓をされ、少しは泳ぎがマシになった気がしたスーちゃんw


IMGP8990_20100805234629.jpg


みんなと共に、立派な河童ゴルになるために、救助練習ですw



IMGP9028_20100805234401.jpg


さすがは、河童ゴル集団!


みんな、華麗なる泳ぎで、ガー子の救助から戻ってきますw


IMGP9047_20100805234453.jpg




IMGP8969_20100805234405.jpg



IMGP8970.jpg






そして、


結局。。。。




IMGP8975.jpg



スーちゃんは、陸からの応援団として、2軍となりますた・・・・・(笑)




そんな、2軍落ちしたスーちゃんの横では、


もう1つの物語が





それは、何かと申しますと、、、、、




IMGP9076.jpg

さんたパパと、愛娘のノエルちゃんの愛の劇場が・・・・




ゴルパラへ来てまでもですかぃ・・・・・




IMGP9074.jpg




IMGP9075_20100805234452.jpg



・・・・・・・ ポッ (←なんでやねんw




以上、そんな、

2つの物語が、この川で行われておりましたとさ♪

チャンチャン。


まだまだゴルパラ続きますw



 ↓2軍落ちしたけど、大きな声援を送っていた、スーちゃんに、ワンクリックお願いします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっとクリックしてブログ村に行ってね!



ついでに人気ブログランキングにGO!






スーちゃんの ゴルパラで主役は譲りますw
2010年08月05日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


くるぶしに青あざが出来ちまっただ~~の、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











ゴルパラの続きです♪


BBQも食べ終わり、車にタオルを取りに行こうとした時、

ふと、川を見ると、桃男とケイチィちゃんと、ケイチィパパさんが川辺にいますた。


IMGP8960.jpg


IMGP8959.jpg


ケイチィのお誘いに、

スーちゃんも、喜んで川辺にGO~♪



そして、次第にワラワラとワンズが集まり・・・・



IMGP8989.jpg


ふと気づけば、こんなに


しかも写真には写ってないワンズがいるので、さらにもっといっぱいですw



そんなワナワナと泳いでいるワンズを見て、ケイチィパパは閃きました!(笑)



IMGP9040_20100804223832.jpg



IMGP9045.jpg

こうして、ケイチィブログの海猿ネタは出来上がっていくのでしたw(←おみぬの勝手な解釈www


ちなみに、ケイチィブログの海猿ネタは⇒ こちらw


そして、こちらは、海猿の舞台裏でス(爆)

IMGP9004.jpg


IMGP9016.jpg

↑ひとり逆方向に泳ぐスーちゃんw

パシャパシャと泳ぐスーちゃんは、主役の伊藤英明にはなれまてん


いつか、主役をゲットするために、

桃家のお姉ちゃんに、泳ぎの特訓をしてもらうことにしますたw


IMGP9126_20100804223940.jpg


IMGP9128.jpg


せっかく、主役ゲットのために、教えてもらっているのに、もう疲れたとか




そして・・・・





IMGP9123_20100804223941.jpg


なんでやねんΣ⊂(゚∀゚ )!


桃姉の背中で、くつろぐスーちゃん


IMGP9120.jpg



以上、こうして海猿の主役には、なれなかったスーちゃんでしたw

チャンチャン♪



まだまだ、ゴルパラ続きます(´▽`)



 ↓助演でもいいやと思うノンキな、スーちゃんに、ワンクリックお願いします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっとクリックしてブログ村に行ってね!



ついでに人気ブログランキングにGO!






スーちゃんの ツワモノだらけのゴルパラBBQw
2010年08月04日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


近所のコンビニが知らぬ間に潰れていてびっくりな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











さて!

ゴルパラの中身です(´▽`)


10時頃に集合し、ゾロゾロとみんな大集合しました♪



おみぬが到着したのは、たぶん10時頃だと思うんですが、

もう既に何頭か、川遊びをしてました (・∀・)



一部ワンズが川遊びをしてる間に、

みんなのお写真撮ったり、ご挨拶したりとしてました♪


中でも、驚きだったのがこのゴルちゃん!!!

IMGP8881.jpg

いや~~~本当に大きかったです!!!!

噂では、大きい大きいと聞いていたのですが、実際会って、まぁびっくり(笑)


どんだけ、大きいか、では↓ご覧ください(^。^)

IMGP8885.jpg

スーちゃんを横に並べてみましたw


IMGP8890.jpg

比べる相手が間違ってるようですwww

トトちゃんとスーちゃんの大きさの比率は・・・・2:1(爆)





どんだけ~~~




IMGP8889_20100804000842.jpg


でも、大きかろうが、小さかろうが、ゴルってやっぱみんな可愛い


…という、結果に辿り着きました(笑)



ま、そんな大きさ比べは置いといて・・・♪



次は、BBQです~ヽ(^o^)丿




IMGP8926.jpg


お肉以外は、みんな持ち寄りでス♪



IMGP8944.jpg



IMGP8947_20100801234009.jpg


お肉もいい具合に、ジュウ~ジュウ~~~



IMGP9152.jpg



IMGP9151.jpg



IMGP8955_20100804000840.jpg



さすがは、ギャグの女王ケイチィ

いつでも、どこでも、ギャグ満載です(爆)



IMGP8952_20100804003240.jpg

ワンズのウマウマは後でのお楽しみとして、

まずは、飼い主さんたちのウマウマタイムでス(´▽`)



そんなことを言ってると、、、、


食べたくてしかたのない、↓このワンズw


IMGP8932.jpg


さんたこと、モグ男(爆)


中々食べれないお肉にしびれを切らしたのか、


IMGP9254.jpg


どこからか、何かを拾ってきて、モグモグ・・・・



IMGP9250_20100804000945.jpg


さすが、モグ男!!!!!


アルミホイルだって、食べちゃいます(爆)


この後、必死でさんたパパさんは、モグ男の口の中の物をもぎ取っておられました (^◇^)あひゃひゃ




そんな、おもしろおかしい、BBQでした♪



まだまだ、ゴルパラ続きます(´▽`)



 ↓ツワモノだらけなゴルパラにびっくりな、スーちゃんに、ワンクリックお願いします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっとクリックしてブログ村に行ってね!



ついでに人気ブログランキングにGO!






スーちゃんと ゴルパラで遊んでくれたワンズ紹介★
2010年08月03日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


隣の席の人の加齢臭が臭ってきてツライ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











本日は、ゴルパラに参加したワンズをご紹介~~~


結構長いので、さらっと見流しを~ヽ(^o^)丿



では、まずは、このゴルちゃん♪


IMGP8900_20100802225721.jpg

りょうが家代表の、りょうがくんでス!


以前、りょうがははさんに、おみぬは うまい棒をたらふく頂いた過去ありです(笑)

りょうが家とおみぬは、何度かお会いしてるのですが、

今回、初めてゴルパラ参加です!

今まで参加してなかったのが、不思議なくらいですwww



そして、次はこのゴルちゃん★


IMGP8898.jpg

りょうがくんちで一緒に暮らす、ももかちゃん~(´▽`)


ももかちゃん、りょうがははさんに、超甘えん坊で、

ははさんの服に手形足形つけてました(爆)


ははさんの服が足模様の服になってましたwww



そして、次はこのワンちゃん★


IMGP8892.jpg

フレンチブルのプルトンくんです(´▽`)


この日のプルトンくん・・・中々元気でw

動きが俊敏で、まともにお写真撮らしてもらえなかったかもwww

りょうが家の娘さんのワンコです♪



そして、次はこのゴルちゃん★

IMGP8866_20100802225614.jpg

アンちゃんの同胎犬のゴローくんでス♪


ゴローくん、アンちゃんが大好きで、アンちゃんが近くを通ると、

いてもたってもいられなく、ウハウハジタバタします (笑)

全くの血の繋がった兄妹なのにネ・・・(ボソ www

近親相姦はいけまてんよ 爆


そして、次はこのゴルちゃん★IMGP8869_20100802225613.jpg


カイザーくんで正解よね!?(誰に聞いてんねんって話やけどもwww

いや~~

あのね、、、カイザーくんとこの次に登場の、フォルテくんが超似ていて!

おみぬは見分けがつきまてんでした・・・(・∀・;

間違っていたら、ごめんなさい (>_<)



そして、次はこのゴルちゃん★


IMGP8919.jpg


こうやって、写真で見ると、少し違うな…(笑)

実物で見るとね~、分かりにくくて (^^;

ていうか、フォルテくんであってるよね!?(…ってまた誰に聞いてんねんって話w

間違っていたら、平謝りしまス・・・・;



そして、次はこのゴルちゃん★


IMGP9001.jpg

りんちゃんでス~(´▽`)


りんちゃん・・・・か~~なりの怖がりさんです!!!

以前、高速のSAで偶然お会いし、声をかけていただいたんですが、

こんなに怖がりだと思ってもいませんでした!!!

もしかして、スーちゃんよりビビリかも!?爆



そして、次はこのゴルちゃん★

IMGP8893_20100802225722.jpg

華奢な八朔(ハッサク)くんでス~(´▽`)

まだまだパピーちゃんですよ~♪

大人しい子だなぁ~っと思っていたら、

川遊びの時、いろんな意味で別犬、別生物!?になりますた(爆)

その様子は、また後ほどに (^。^)



そして、次はこのワンちゃん★


IMGP8925.jpg


八朔くんと、一緒に暮らす、タラオくんです(´▽`)

八朔家・・・・珍しいお名前が好きなようでw

タラオくんって、、、、サザエ家ですか!?って聞きたかったけど、

よぅ聞けない小心者の、おみぬです(爆)



そして、次はこのゴルちゃん★


IMGP8931_20100802225839.jpg

お馴染みのさんたくんでス~!

この日も、モグ男に変身してますた(笑)

某、ピーチママが、改名したらええねん~と言うてました(爆)

改名する!?wwww



そして、次はこのゴルちゃん★

IMGP8933.jpg

先週会ったばかりの、さんた家の、溺愛娘のノエルちゃんですw

いつでもどこでも、さんたパパの溺愛ぶりが見れますwww

このゴルパラでも溺愛シーンを後ほど、ご覧ください(爆)



そして、次はこのゴルちゃん★

IMGP8921.jpg

赤丸急上昇中の桃男でス!w

一応、本名は「桃」で「男」は付かないんだけど、おみぬ的には、桃男をキボンヌ (笑)

でも、桃ママは、「桃」と言い張ります・・・・

なので桃ママとおみぬは、「男」を付ける付けないで、日々議論してますwww

でも桃男で、売り出し成功しかけてます



そして、次はこのゴルちゃん★

IMGP8934.jpg

桃家のコーギー、もみじでス(´▽`)

この前登場した、あずきあんずちゃんではありまてん

ところで、もみじは♂♀どっちなんだろか。。。。

不明なので、くんorちゃん付けなしです(爆)



そして、次はこのゴルちゃん★

IMGP9154.jpg

お笑いブログでは、おみぬもお手上げなケイチィちゃんですw

いや~~~~

ケイチィちゃんの人気が半端ないでスね

去年かな?

秋の同じ場所でのゴルパラに、参加してたんだけど、

あの頃は、ぶっちゃけ、みんなあまりケイチィブログの存在知らなかったのでは!?

それが、今じゃすっかり人気ブログの超有名犬です~(´▽`)スゲー




そして、次はこのゴルちゃん★

IMGP8881.jpg

ケイチィブログを読まれている方は、

トトちゃんを知らない人はいないんじゃないかな♪


トトちゃん、おみぬは、以前遠くから会ったことがあり、大きいとは聞いていたけど、

こんなに大きいゴルちゃんだとは予想外でした!!!!

ほんとにおっきいの (@_@)

どんなに大きいかは、後ほどの書く記事で、スーちゃんと比べてみてくださいネ(笑)




そして、次はこのゴルちゃん★


IMGP8909_20100802225719.jpg

こちらも、ケイチィブログでは、お馴染みの、プラムちゃんです!

スーパーサイヤ人のプラムちゃんです(笑)

パピーなのに、元気いっぱいで疲れ知らずなのでは!?

1歳未満のパピーは、いつでもどこでもコテっと寝るのが印象的だけど、

この日のプラムちゃん、コテっとした姿見たことありまてん(爆)

さすが、スーパーサイヤ人だわ!!!w



そして、次はこのゴルちゃん★

IMGP8864.jpg

ナっちゃんでス (´▽`)

おみぬ的なナっちゃんの印象は華奢な女の子~~~ってイメージだったんだけど、

いざ初会いしてみて、ちょっぴりびっくり!

結構、おデブちゃんでした!!!!(おみぬが言える立場じゃないけど…爆

お顔が小顔だから、余計におデブに思えたのかな??w

小顔なとこは、おみぬが頂きたいですな…(笑)



そして、次はこのゴルちゃん★


IMGP8874.jpg


お馴染みの、アンちゃまでス~~~~♪

アンちゃん、この日は終始フラフラ~ってしていた気がwww

でも、ふと見ると、おみぬの近くにいたりして (*^。^*)

ていうか、アンちゃんは、みんなに愛想よかったのでは!?

常に誰かどこかの飼い主さんの近くで笑顔振りまいていた気がします(笑)



そして、次はこのワンちゃん★

IMGP8902.jpg

こちらもお馴染みのアン家のベリーちゃんです♪

珍しく、この日の参加ラブがべりたんだけでした!!!!

いつもゴルパラではだいたい、ラブラドールの参加もあるんだけど、

この日のラブちゃんは、べりたんだけでした (^◇^)


べりたん・・・・臭い川に入ったのに、洗わず帰ったんちゃう!?爆



そして、最後はこのゴルちゃん★


IMGP8859_20100802225615.jpg

このブログの主のスーちゃんです~(^◇^)

みなさん、、、、そろそろ紹介も飽きてきたでしょ!?爆

読み疲れもするでしょうに・・・・(笑)

最後まで、読んでいただいてありがとうございますたwww


最後の紹介犬のスーちゃんだけど、何って紹介文ないです(爆)

ご期待に添えず、すみませんwwww



以上が、今回のゴルパラメンバーでしたヽ(^o^)丿


長々と、紹介記事にお付き合いくださり、ありがとうございました!

中身は明日~にしますね!

それと、本日~コメント開けてますw

(たぶん、名前違うやんけゴルァ~と苦情があるかもしれないので、苦情等があればどうぞ遠慮なくw)



 ↓最後の大切なオチなのに、何もなかった、スーちゃんに、ワンクリックお願いします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっとクリックしてブログ村に行ってね!



ついでに人気ブログランキングにGO!






スーちゃんの ゴルパラダイジェスト♪
2010年08月02日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


家では滅多に朝ごはんは食べない、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











さぁさぁ♪

昨日ゴルパラに行ってきますたよ~~ヽ(^o^)丿



えっと・・・・

あの・・・・


みなさまにお詫びを (・∀・;


昨日のブログでは、ワンの数15頭と言いますたが、

実は20頭でした!!!!!



ごめんなさい、数間違えてますた;


…ということで、人間33人、ワン20頭で、ゴルパラ開催してきました~~(´▽`)



あ~~~~なことや、こ~~~んなこと、あったのですが、

ちょっぴりお疲れモードなおみぬは、本日は詳しくアップできまてん;



ということで、本日は、ダイジェストをお届けしまーす♪




IMGP8944.jpg


↑ゴル好きの33人(笑)



IMGP9213.jpg

↑人間好きのワンズ20頭(笑)



以上のメンバーで、


IMGP8947_20100801234009.jpg


BBQをしたり~



IMGP8989.jpg


泳いだり~



IMGP9234_20100801234007.jpg


ビンゴしたり~





ウハウハと楽しい1日を過ごしてきますた★



感想だけ、先に言いますと、





マジで、




ヤバイね…





楽しすぎ!!!!! 



…っておみぬだけ、楽しかったりして(爆)


そんなことはない、、、、みんなも楽しめたと信じておこう(爆)




どんなに楽しかったかは、明日以降にお届けしまーす♪


IMGP8861_20100801234010.jpg


 ↓遊び疲れてぐったりなスーちゃんに、ワンクリックお願いします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっとクリックしてブログ村に行ってね!



ついでに人気ブログランキングにGO!






  1. 無料アクセス解析
