--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの 涙の最終回?
2010年11月30日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


電気毛布を切り忘れてきたかもしれない、おみぬです。ブヒ










では、ブログに(´▽`)











アンちゃんちでの最終日のお話です♪



いよいよ本日、涙涙の最終回ですw (誰も涙してない…



1日目でみかんを狩りをし、

3日目は、ちぎったみかんを選別&磨きのお手伝いをしますた (・∀・)



IMGP5568_20101129233418.jpg


アンベリ&スーちゃんは、いるとややこしいので(笑)、

3ワンズは、お家でお留守番です



アンママさんの ばあちゃんちに行き、いざ選別&磨き開始~~~!!!


見事にちりばめられた、みかんの数々でしたw



中には、これまだ青いんじゃね!?みたいなみかんもいますた(笑)


そんな青いみかんは、そっと眠らせて一個一個丁寧に、磨いて大きさの選別



1個1個磨きながら、おみぬは、

このみかんちゃんは、一体だれのお家にいくんだろ~~♪なんて、考えながらキュッキュ



桃ママんちかな?

だったら、桃男のお顔書いといてやろうかなw



とか、、、、



ゆきジャズハーティ家かな?

だったら、半分齧って、いっぱい味見しときました~!と書いておこうかな(爆)とかwww



なんて、ぶつぶつ思いながら、磨いていると、

あれよあれよと、糸冬了~~~~~~




普段、地味な作業をしなれないおみぬは、

ちょっぴりオネムモードになり、アンベリ家で夕寝 zZZZZ



しばらくして、アンママ特製のカレーが出てきて、ウモウモとお食事♪




そして、その後、





また夕寝(爆)





その後、マック母さんがきて、お別れ&お礼のご挨拶をし、おみやまで頂き、

おみぬ&スーちゃんは、家路につくこととなりますた。



あ。一風呂浴びさせてもらって帰ったんだったwww



もうね、まるで、実家?姉妹?のお家に行ったような感覚です(爆)

毎回、マイペースすぎるくらいに過ごし、とっとと帰るおみぬ&スーちゃんです (・∀・;


(こんなことを書くと、おみぬ&スーちゃんはお家に呼べないな…と思われそう;;



アン家のみんな、ありがとね!!!!



いつでも、おみぬん家に来てね!!!



VIPルームは、荷物置き場になってるけどね(爆)


お布団ないけどね!(笑)



でも、いつでも歓迎はするよ~(´▽`)





そして♪


一緒にみかん狩りしながら遊んだ、ワンズのみんなも、

楽しかった、ありがとね!!!



IMGP5558.jpg


倍くらい大きいゴルちゃんや、黒いの、茶色いの、集合写真不参加なの、その他みんなみんなありがと!





次!


またおみぬは、アンベリ家に12月11日~12日までゆきます!(笑)


12日、暇だな~~~って方!


アンベリ農園集合です!!!


たぶん、またみかん狩りすると思いますが、しないかもしれまてん(爆)


暇だし一緒に遊でやってもいいよ♪って方は、ご連絡くださ~い♪


それでは、今日はこのへんで (´▽`)



IMGP5647.jpg



  みかんに囲まれ幸せ気分を味わう毎日の、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)



ブヒっとクリックすると指の運動になるし楽しいよ!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!











スーちゃんは 伝説の男に会いにゆきますた。
2010年11月29日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


ちょっぴり風邪気味な、おみぬです。ブヒ










では、ブログに(´▽`)











アンべりちゃんちでの2日目のお話です!

…っていつの話してんねん、って感じですが(爆)


ま、そう言わずおつきあいくださいませ~w




アンベリちゃんちの NEW VIPルームで、寝させてもらったおみぬw


意外と早起きでしたw



しかーし、あいにくこの日は雨模様・・・


どこいくべ~~って思い、


ドッグカフェでも行こうかと思ったその時!

ちょうど、フォルテパパさんから、アンママさんにお電話。


ちょうどパパさんもお仕事がお休みだったようで、ドッグカフェに一緒に行くことになりましたw


しかーし、ドッグカフェは定休日;;


どうしようか迷っていたら、フォルテパパさんがお家にどうぞ♪とw



では、遠慮せずお邪魔します!と言い、

フォルテパパさんちにGOGOひろみGO~!


フォルテ家につくなりびっくり!


なんと、超広い敷地にお家と庭と、車をいじる工場?のような建物。



そして、その工場の2Fが、パパさんの隠れ部屋らすぃw



そこへ、みんなお邪魔しますたヽ(^o^)丿


IMGP5781.jpg




お部屋で、あ~だこ~だとお話タイム♪



伝説の男、フォルテくんw

以前も、ちらりとこのブログでも書いたことのあるゴルちゃんなんですが、、、


フォルテくんは、桃ママが保護した、保護犬でした♪



今のフォルテパパさんが、手を挙げてくれるまでの間、

桃ママのお家で、滞在経験ありなフォルテくん。





桃ママが、当時、今回のゴルは半端なく手がかかると言ってますたw



家の中は、破壊されまくり、

室外機を振りまわし、暴れまくるといった、破壊王の伝説男ですたwww



おみぬは、その伝説ぶりに何度爆笑したことでしょう(爆)


室外機ってあんた・・・・wwww

想像もつかないんですけど!?みたいな(笑)



そのフォルテくんとは、桃ママの家にいた頃に、一緒に遊んだ経験もあります♪

IMGP5783_20101129000017.jpg


当時のお写真は↓こちら♪

IMGP5781.jpg

左から、アン、スイーティ、桃男、フォルテ(当時はテン)、べりー



この時は、全然大人しい子に思えたんですがw



その後、フォルテくんは、今のパパママさんに引き取られ、

とても、優雅な生活とともに、伝説を更新しているらすぃ。。。。



その伝説をチラリと聞いたのをお話しますと、


あまりにもあらゆる物を噛みまくり、破壊するフォルテくん。


パパママさんは、以前もゴルを飼った経験ありで、

以前のゴルちゃんの物への噛み癖を直すために、あることをしたそうです。


そのあること・・・・



それは、噛む家具の足部分にカラシを塗りたくる!(笑) (←その阻止の仕方にちょっぴり爆笑しますたww


そうすると、噛むとお口がヒリヒリ・・・結果、噛まなくなったらすぃ。。。ほぅw



そして!


ママさんは、その経験がモノを言う作戦に出ますた。



フォルテくんが噛む、家具へとカラシを塗り塗りw




イヒヒwこれで、辛いから、噛まなくなるよ~と思っていたら、




なんと。





フォルテくん。





全部、キレイに舐めまくった!


そして破壊!!!
 (笑)




そこでママさんは、再び思いつきました。



カラシはフォルテの好物かも・・・・





それならば、、、、




わさびを塗っちゃえ!!!(ほぅ…なるほどw




そして、イヒヒ、これで大丈夫と思っていますた。






が。



が!




全部舐めた、そして破壊!!!(笑)




もうこうなったら、強烈なタバスコしかない!!!と思いつき、




塗ろうと。





が。


が!



ママさんのお手手がヒリヒリしそうで、


嫌だったのでやめた。






そうくるかい!!Σ⊂(゚∀゚ )!



オチはそこ!?みたいな(笑)



そんな、伝説を更新しつつあるフォルテくんw





おみぬの前でも、破壊王らしく暴れていますたwww



IMGP5778_20101129002811.jpg


パパさんは、いつもフォルテくんが悪さをした時、決まって、


「桃ママんちに返す」と言うらすぃwww



そうすると、意外と大人しくなるとのことでした(笑)



IMGP5775.jpg


IMGP5782.jpg



そんな伝説の男フォルテくんに、終始びっくり感心した、一日ですたw




  伝説の女にならなくてよかったと思う、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)



ブヒっとクリックしてブログ村に行くと楽しいよ!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!











スーちゃんは アンベリちゃん家で・・・。
2010年11月28日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


本日はヒキコモリます宣言をする、おみぬです。ブヒ










では、ブログに(´▽`)










無事みかん狩りを終え、

その後は、ゴルパラ名物ビンゴ大会!!


実はみかん狩り前日にアンママさんと打ち合わせをし、

急遽、景品を買いに走ることになりますた。


いつも、アンママさんの選ぶ商品は・・・・;な物が多いので(爆)、

くれぐれも、みんなか欲しがるであろう商品を!!!と念押しし、

アンママさんも、

「わかった!!!買う商品楽しみにしときやがれ、コンチクショー!」と気合十分。



今回の景品は、期待できるな・・・と思っていたら、

夕方になり、買いに出るのん面倒くさなってきた、みぬちゃんついでに頼む(爆)と。




・・・・・・




←一瞬こんな表情になったけど、

心のどこかでは、 ホッ としてる、自分がいますた(爆)



結局、おみぬが自分の分を買いに出るついでに、

アンママさんの分まで買って、ビンゴに臨みますたw



ちなみに今回の景品は、冬に役立つぬくぬく電化製品が主ですた♪



そのぬくぬく製品を見事ゲットして帰ったのは、ゴロー家ですw


一番ビンゴは、カイザー母さんでした!


そのカイザー母さんは、見事、カイザー君の服(ジャージ)をゲット!!!!




闇に毎回、良い景品を持って帰ってるカイザー家。



おみぬより、クジ運が良さそうで、今後要注意人物として、ライバル視します!(宣言!w



そんな感じの、ビンゴ大会ですたよ (^◇^)



あ、、、ビンゴ大会は、暗くなってきてたので、お写真ありまてーん。




そしてビンゴ大会が終わって、ゴルパラみかん狩りは糸冬了~~~~~。





解散



てことで、それぞれ家路に。



おみぬは、アンベリ家に帰宅♪



帰宅後、お疲れモードのアンベリスーちゃん。



IMGP5803.jpg


スーちゃんが、アンちゃんの横のソファーをゲットw



なので、べりどんの居場所は・・・・




IMGP5692.jpg


この日、おみぬがアンちゃんの誕生日プレゼントに~と持ってきた、ベッド(笑)


べりーが気に入ってくれたようですたwww



そして、夕寝の後は、ワンズのお食事タ~~イム★




今回の旅では、毎日マック母さんから、差入れを持ってきていただきますた!!!



↓こちら!


IMGP5808.jpg


母さん手作りの、栄養満点野菜スープ


IMGP5810.jpg


た、たしかに (・∀・;


作ったことないぽネ(爆)



IMGP5809.jpg



IMGP5813.jpg


よーし!の掛け声で一斉に食べ始める、アンベリスーちゃんw


IMGP5818.jpg

↑こちらは、アンちゃんです。


アンちゃんも、がっついてますw



IMGP5814.jpg

↑べりー。

べりーって、なんだか後ろ姿も、おっさんに見えるのは、おみぬだけでしょうか(爆)


そんな、おっさんちっくなべりーちゃんは、

いつも一番先に食べ終わりますw


食べるのと逃げるのは、超早いべりどんですw


IMGP5820.jpg



IMGP5821.jpg



優しさと見せかけつつ、おこぼれ狙うべりーw


しかし、お汁一滴さぇ残ってまてんでしたw



満腹になったスーちゃんは、、、、、



IMGP5828.jpg


IMGP5829.jpg


スーちゃんが寛いだ場所、それは。。。。。





アンパパの足の上(爆)





きれ~~~~いに、乗ってます(爆)




そんな、日頃のお行儀の良さが、アンベリ家でも、ついつい出てしまった、スーちゃんですたw



チャンチャン♪



  アンベリ家はすっかり自分ん家だと思っている、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)

IMGP4227_20101112001841.jpg

ブヒっとクリックしてブログ村に行くと楽しいよ!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!











スーちゃんの みかん狩り手伝い?
2010年11月27日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


なんだかお部屋のイメチェンしたい気分な、おみぬです。ブヒ










では、ブログに(´▽`)










アンベリ農園でのつづきです♪


BBQを食べて、お腹もいっぱいになって、

さぁさぁみかん狩りです



IMGP5570.jpg


IMGP5601.jpg



みんな大集合して、それぞれのみかんの木へ。



IMGP5583.jpg


みんな真剣に、ちぎってますたよ~♪



ちぎったみかんはカゴに入れます♪


IMGP5591.jpg


カゴがいっぱいになると、ゴロー家のお兄ちゃんが上へと運んでくれます♪


IMGP5598.jpg


この日、ゴロー家のお兄ちゃんは、とても頑張ってくれていますた


大活躍ですね(^。^)



上下行ったり、来たりとよく働くお兄ちゃんの後を、追いかけるスーちゃんw


IMGP5565.jpg


IMGP5566_20101127004858.jpg


スーちゃんも兄ちゃんの後を追いかけますw


IMGP5578.jpg



IMGP5577_20101127004857.jpg



ゴロー兄ちゃんの行動を見ていたスーちゃん。


その時、スーちゃんは閃きますた


IMGP5607.jpg


IMGP5623_20101127005107.jpg


どうやらカゴの中で、兄ちゃんを待つことに(爆)


IMGP5625.jpg


IMGP5637.jpg


どうやら、たのすぃらすぃ・・・・w



IMGP5603.jpg


お兄ちゃんが戻ってきて、さぁ再び上へあがりますよ~w


IMGP5642_20101127005105.jpg


スーちゃん、ガンバレーって(笑)


IMGP5643_20101127005104.jpg



IMGP5644.jpg


確かに、カゴに入れるのはチビゴルしかいないと思うけど(爆)



こんな感じで、終始、人間もワンもみかん狩りを楽しくしますた♪



IMGP5649_20101127005141.jpg



以上、みかん狩りの様子ですた



IMGP5669_20101127011706.jpg



  箱入り娘ならぬカゴ入り娘!?な、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)

IMGP4227_20101112001841.jpg

ブヒっとクリックしてブログ村に行くと楽しいよ!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!











スーちゃんの BBQ&みかん狩り。
2010年11月26日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


BBQと書くと必ず肉が食べたくなる、おみぬです。ブヒ










では、ブログに(´▽`)









みかん狩りのつづきです。


現地に集合し、とりあえず先に腹ごしらえです♪


IMGP5479.jpg


※ 先に言っておきますが、、、

BBQの食事中の様子は、おみぬが食べるのに夢中すぎてありまてん(爆)



BBQの準備中に、カイザー母さんによるウマウマタイムですw


IMGP5496.jpg


IMGP5498.jpg


スーちゃんは、たいていおみぬの近くにいるので、

ワンズ同士みんなが遊んでいる最中も、コッソリウマウマをもらうことが多々あります(爆)


この日も、こっそり頂いてますたw


カイザー母さん、ありがとうございます



BBQの後は、マック母さんのケーキの差入れがありますた



IMGP5518.jpg



BBQで確かお腹いっぱいになったはずなのに、

デザートは別腹。


別腹はとても空腹だったおみぬは、みなさんが満腹なのをいいことに、

ケーキの御替りまでしちゃいますた~~~~~ ひぇ~




美味しくいただき、まったりしていると、

目の前に変な光景が・・・・・




IMGP5525_20101125235937.jpg


みんなして同じ格好してますた。ププw


金網の向こうに何かが落ちたのかな??w



お腹も十分満たされ、

さぁ次はみかん狩りに出掛けますたよ~♪




IMGP5676.jpg


わいわいがやがやとみかん畑に移動です(^◇^)


こう見るとベテランのみかん狩り女性に見えますね(笑)

でも、アンママさんを除きみんな、初めてです(笑)


IMGP5569.jpg



おみぬ&スーちゃんも、いざ出陣ですぞ~~~~



IMGP5575_20101126000048.jpg



少し長くなってきたので、

つづきはまた明日 (^◇^)



IMGP5608.jpg



  みかん狩りの手伝いはできるのか!?と思う、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)

IMGP4227_20101112001841.jpg

ブヒっとクリックしてブログ村に行くと楽しいよ!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!











スーちゃんと アンベリ農園で遊んだみんな。
2010年11月25日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


思ったことはすぐ口に出してしまう、おみぬです。ブヒ










では、ブログに(´▽`)











今日は、みかん狩りをして一緒に遊んだメンバーを紹介します☆



まずは、このワン!



IMGP5539.jpg


アンべり農園の看板犬のアンちゃん&べりー。


わんわんぼくじょー出身のアンちゃまですw

後に出てくる、わんわんぼくじょー出身ゴルと同胎犬ですw

このすました笑顔とは、別犬のように、ぼくじょーアピールしてますた(爆)バウ!



次に、このワン。


IMGP5491_20101124224356.jpg


こうやって見ると、おっさんちっくなお顔してますが(爆)、

実物は可愛いですw



エルと蘭の母さん…

ペリー来航のぺりーさんじゃーないですよ、べりーですよ(爆)


黒船じゃーないよ、黒ラブだよ(笑)



次に、このワン。


IMGP5538.jpg


わんわんぼくじょー出身のゴル、ゴロー。

アンちゃまと同胎犬です♪


ゴローは、あるあゆる物にチッコかけてますた(爆)

ママさんの困りはてた顔が印象的ですたwww

でも、なんか、憎めない存在のゴロー♪


アンちゃんのことが大好きで追いかけていて、

常にどこかで、誰かに「コラ!ゴロー!!」と怒られてますた(笑)




そして、次のワン。


IMGP5542.jpg


ナッキーちゃんとは、この日はじめまして(´▽`)

盲導犬候補だったけど、優しすぎて怖がりさんなので、ダメだったようです。

でも、さすが盲導犬候補だっただけあって、大人しい子ですたよ~★


後で出てくる、ワンちゃんにずっと追いかけられてたけど、

ぜ~んぜん、ウンともスンとも言わず、同行してますたw


ナッキーちゃん、おつかれ~(笑)




次に、このワン。


IMGP5506.jpg

写真ではマンゴーとなっていますが、マンゴロ~くんですね(^^;

このマンゴロ~くんがですね~w

ナッキーちゃんのことが大好きで(笑)

好きで好きで仕方ないらしく、この日ず~~~~~~っと、ナッキーちゃんにべったりですたw


エロゴローと呼ばれるほど、エロイマンゴロ~(笑)


いつも、ジョスィ~~~のお尻追いかけているそうです(爆)


この日も、終始ナッキーちゃんを追いかけてますたw




次に、このワン。


IMGP5489.jpg


皇帝くんことカイザー。

カイザーくん元気に走りまわってるなぁ~~~って思ったら、

バタっとそのへんで寝てたり(笑)

パピーじゃないのに、いきなり電池切れして、どこでも寝ますw

その差が激しくて、とても可愛いです(´▽`)


カイザー家はノリがよくフットワークが軽いので、おみぬは個人的に大好きですw



次に、このワン。


IMGP5511_20101124224355.jpg


アンちゃん家のお知り合いさんのゴル、マックくんです♪


いつ見ても大きいです!


そして、大人しくて良い子です(´▽`)

マック母さんに、大事に育てられている証拠ですね☆

おみぬ&スーちゃんは、この旅でマック母さんにずいぶんお世話になりますた!


ありがとうございました、マック母さん♪



次に、このワン。



IMG1__10.jpg


フォルテくん、、、、ってこれ、カイザーちゃう!?

この2ワン、似ていてほんま正面でちゃんと見ないと見分けが・・・。


実はこの次の日にも、フォルテ家にお邪魔させてもらってきますた♪

また後ほど、その時の様子とともに、フォルテ伝説でも暴露しましょう(爆)




そして、最後にこのワン。


IMGP5581.jpg


チビゴル、スーちゃんです♪

近頃、突如スイッチが入るようで、狂犬化率高いです(^^;


バカゴル化してます(爆)

変身しなければ、大人しいのですが・・・w


じっとして吠えるのではなく、走りまわってしか吠えれないらしいちょっと変なゴルです(爆)


アンベリ農園の看板犬の座狙い中!?(爆)




以上、ワンズ紹介ですた♪



  チビでヘンテコな(笑)、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)

IMGP4227_20101112001841.jpg

ブヒっとクリックしてブログ村に行くと楽しいよ!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!











スーちゃんは 旅から戻りまスたw
2010年11月24日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


現実に戻りドヨ~ンな気分の、おみぬです。ブヒ










では、ブログに(´▽`)











昨夜遅くに、おみぬ&スーちゃんはやっとお家に帰ってきますた(笑)


3日間まるまるアンベリ家でお世話になってきますた (*^。^*)




今回も、かなりENJOYしてきますたよ~♪


いや~~やっぱりアンベリ家はいいですね~~~!





最高!!です!






そして、まだ収穫は無理かもと心配していたみかん狩りも、

なんと!

狩っちゃってきますた~~~~~ ヽ(^o^)丿




そんな最高な旅話を、いち早く報告したいのですが、


ちょっと、遊び疲れなので(笑)、ぼちぼちとゆっくりと報告させてもらいます(´▽`)




明日からの旅話に、乞うご期待を!!!


それでは、今日はこのへんで♪




IMGP5660_20101124003501.jpg



  みかんになったつもり?の、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)

IMGP4227_20101112001841.jpg

ブヒっとクリックしてブログ村に行くと楽しいよ!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!











スーちゃん アンベリちゃんが寝てるので…w
2010年11月23日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


すっかりアン家の家族化してる、おみぬです。ブヒ










では、ブログに(´▽`)











今日はまだアンベリ家でスw


本日帰宅予定です (^o^)




ただ今のアンベリ&スーちゃんの様子♪


IMGP5788.jpg




そこへ・・・・





IMGP5794.jpg



チビゴル登場w



IMGP5790.jpg



アンちゃんもべりーちゃんも寝ちゃってるようなので、

スーちゃんもご就寝~




なので、また明日♪



  ほんとはまだまだ遊びたい、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)

IMGP4227_20101112001841.jpg

ブヒっとクリックしてブログ村に行くと楽しいよ!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!











スーちゃんと アンベリ家にいまス。
2010年11月22日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


今日は珍しく早起きなw、おみぬです。ブヒ










では、ブログに(´▽`)











ただいま、アンベリ家です♪


昨日は、アンベリ農園で遊んできますた (^o^)




IMGP5559.jpg



わんわん牧場出身の、同胎犬、約2ゴル・・・・


かなり嬉し楽しいようで、アピールしまくってますたwww



本日はそんな感じの記念撮影だけ、アップして終わりまス♪


帰ってからまた、詳細アップしますネ。



それでは、今日はこのへんで (^◇^)


  わんわん牧場の勧誘におののいていたw、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)

IMGP4227_20101112001841.jpg

ブヒっとクリックしてブログ村に行くと楽しいよ!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!











スーちゃんと 旅立ちますw
2010年11月21日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


もちもち食感と書いてあると、つい買いたくなる、おみぬです。ブヒ










では、ブログに(´▽`)











今日から、おみぬ&スーちゃんコンビは遠征ですw



以前からブログに書いてあるとおり、アンベリ家に行くまスw



残念ながら、おみかんはまだ成長がなっておらないようで、

みかん狩りはできまてーんと、アンママさんから連絡いただきますた・・・



ま、おみぬ的に言えば、

みかんがあってもなくても、お邪魔させてもらうつもりだったので、

別にいいっちゃーいいんですけどね♪



みかんあっても、なくてもいいやーって思ったのは、

お友達たちも同じだったようで(笑)



みかん狩りなくても、行くよ~っていうお友達と、

本日は遊んできまーす(´▽`)



どんなお友達が来るのかな♪ワクワク



それは、また帰ってから、ネホリ~ナハモリ~ナ書くとして (・∀・)




おみぬは、今日から3日間、アンベリ家に滞在します(笑)

ちょっとした、旅行ですねwww



なので、昨夜は、旅の支度にガサゴソと励んでますた。




しかーし、その横ですっかり眠っておられるのは、↓この方w


IMGP0342.jpg


IMGP0343_20101121000323.jpg



IMGP0334.jpg



IMGP0335.jpg



IMGP0341_20101121000324.jpg



IMGP0338_20101121000325.jpg



IMGP0344.jpg



だめだこりゃ



ったく、何でノドの調子のせいにするねんって話 (笑)




ま、いいや♪


とにかく、仲良く楽しんできまースヽ(^o^)丿



アンベリ家滞在中も、途中経過アップできたらしますので、

またよろしければ、ご覧くださいね♪



それでは、今日はこのへんで (^◇^)


  無事帰ってきて再び楽しいブログが書けるよう、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)

IMGP4227_20101112001841.jpg

ブヒっとクリックしてブログ村に行くと楽しいよ!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!











スーちゃんの 一発芸w
2010年11月20日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


今日はお仕事してます、おみぬです。ブヒ










では、ブログに(´▽`)












DSCF5005_20101120002736.jpg


お!


モノマネ一発芸??


はい、ではどぞ!















DSCF5014_20101120002733.jpg


・・・・・・


DSCF5013_20101120002734.jpg



つ、つぎいってみよーw



DSCF5011_20101120002735_20101120110519.jpg


・・・・・・


もうかりまてん (・∀・;





では、最後に・・・・



DSCF5017_20101120002732.jpg


DSCF5016_20101120105945.jpg


DSCF5018_20101120002750.jpg


ほんまかいな (・∀・;


以上、

スーちゃんの、モノマネ?一発芸ですた♪





 流行ヘアー大賞を狙う!?w、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)

IMGP4227_20101112001841.jpg

ブヒっとクリックしてブログ村に行くと楽しいよ!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!











スーちゃん、おみぬは思いつきますた。
2010年11月19日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


おこわを買おうと張り切って行ったら無くてショックな、おみぬです。ブヒ










では、ブログに(´▽`)












昨日は、いつもどおりに平和な日。


夜にお散歩行ったあと、おみぬはふと思いつきますたw



DSCF5003.jpg


あ。

スーちゃんを洗おう~~っと急に思いますたw



DSCF5004.jpg


万が一、アンママさんに毒舌を吐かれたらダメなのでね…(笑)

ま、おみぬの方が、普段からもっと毒舌吐くんですけど(爆)


先手必勝だ~~ヽ(^o^)丿


DSCF5002_20101118222857.jpg


DSCF5001_20101118222858.jpg


いや。。。だからw

前に洗ってから、結構日にち経つし、スーちゃんちょっとクサイ(爆)



DSCF5006_20101118222854.jpg



DSCF5009_20101118222918.jpg



DSCF5010.jpg


シャワーで会話かぃ!!!Σ⊂(゚∀゚ )!




はい、ほな電話も終わったし(笑)、

入るよーw



DSCF5005_20101118222855.jpg



ってことで、

昨日は、キレイキレイにして、良いカホリ~になったスーちゃんですた♪


 スッキリ、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)

IMGP4227_20101112001841.jpg

ブヒっとクリックしてブログ村に行くと楽しいよ!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!











スーちゃんの 希望に応えますた。
2010年11月18日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


こんぬつはと言ってるけど、書いてるのは夜な、おみぬです。ブヒ










では、ブログに(´▽`)












先日、スーちゃんがこんなことを言ってますた。


IMGP4370.jpg


IMGP4369_20101118000509.jpg


スイーティ地方、いよいよ寒くなってきたので、防寒対策が必要となってきますた。



ベッド・・・・


ベッドは、過去2回ほど買った経験ありw


1度目は、確かスーちゃんが来て間もない頃。


当時、小っちゃなスーちゃんは、、、

ベッドをトイレと思っていたらしく、チッコやらうんPやらで、

ベッドは、あっという間に、まみれますた(笑)


居ても経ってもいられない、おみぬは、

ポ~~イヽ(^o^)丿サイナラと捨ててしまいますたwww



そして、しばらくして、第2弾のベッドを購入~~!


そのベッドが↓こちら♪


070713_2230_01.jpg


070713_2223_01.jpg


いちごちゃんのベッド(´▽`)

ベッドも可愛いけど、スーちゃんも可愛いな… (*^。^*) ポ




しかーし。


このいちごちゃん…買って次の日には

見るも無残に破壊されていますた (T▽T)カナシス…



それ以来、ベッドなんて買うもんかぁ~~~~と、心に決めていた、おみぬ。





3歳になって、心が揺れちまいました(笑)




IMGP5452_20101118000624.jpg


ついに買ってしまった (*^□^*)

(これで最後と思いつつ・・・w)


しかも、


IMGP5442.jpg


IMGP5443.jpg


のま太郎も入りたい言うてますw


しかし・・・こののま太郎も、汚いなぁ~~~w

スーちゃん、かなりお気にやから捨てれへんけど(笑)


話は戻って、、、、


IMGP5450.jpg


早速、スーちゃんに入ってもらおう♪



IMGP5427.jpg


寝心地はいかがなもんやろか。。。


IMGP5433_20101118000626.jpg




う~ん

まぁまぁかぁ~~~~




IMGP5430_20101118000507.jpg



まぁまぁと言いつつ、眠くなってるし!!!!


それあくびちゃうの!?




IMGP5431.jpg



意味わからんわwww


ま、ええわw



とりあえず、これで今年の冬は越せるかな♪


もぅ、壊さんとってな (-_-メ)



以上、あたらすぃベッドをゲットしたスーちゃんですた♪



 これで心も身体もぬくぬく!?な、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)

IMGP4227_20101112001841.jpg

ブヒっとクリックしてブログ村に行くと楽しいよ!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!









スーちゃん 正解は・・・w
2010年11月16日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


今日は何を食べようかと毎日悩む、おみぬです。ブヒ










では、ブログに(´▽`)












昨日のつづきです!!


みなさん、昨日の問題わかりますたか??


みなさんの答えを見ると、、、、

残念ながら、、、




正解者はいまてん!!!



え・・・

もしかして、スーちゃんと添い寝がいらんとか?爆



そんなことはないと、信じて答えを発表します(笑)




では、スーちゃん!


正解をどぞ!!!!!


DSCF3010_20101114232900.jpg




DSCF3009_20101114232814.jpg



スーちゃんも、イマイチ何か解っていないようです(爆)



なので、おみぬが代わって正解を。





正解は!









岩盤浴ですた!!!




あ・・・

岩盤浴なので、シャワーとかお湯は出まてんよw




スーちゃんがいる個室の下が、石?岩?で出来ていて、

ほんわりと、熱を持っているのですw



岩盤浴の効果はと申しますと、、、、




血行促進、美肌美毛、ストレス解消、リラックス効果、疲労回復、その他…です。



よし!


ここに入って、さらにパワーアップしたスーちゃんに生まれ変わろう!と決意



しかーし。



スーちゃん、個室にひとりで入れられたもんだから、



DSCF3007_20101116000736.jpg


ずっと、立ちあがって、キャン;;っと泣いてますた (・∀・;



この石の床に座ったり、寝たりして、熱を身体に取り込まないといけないのに(爆)






イミネーw





しかも。



実は、この個室の斜め前あたりに、写真では写ってないのですが、

酸素浴ってのもあってですね、

そこに、マルチーズくんが、スーちゃんが入って5分後くらいに来ますたw



そのマルチーズくんが、これまたよく吠える子で (・∀・;


スーちゃんに向かって、ワンワンキャンキャン吠えてますた



スーちゃんにとっちゃ、

リラックス、ストレス解消、疲労回復・・・・どころか、




逆に、

コワヒコワヒだは、ストレスだは、疲労感たっぷりだは・・・で、





マイナス効果だらけw




これじゃ、入り損ですwww





ま、そんなこともありますわ(笑)





以後、気をつけますwww




案の定、帰り道のスーちゃんはというと、



DSCF3018_20101115232944.jpg



ぐったりして、人生に疲れたヒト状態で、帰ってゆきますたとさ(笑)




チャンチャン♪


 終電で帰るお疲れサラリーマンちっくになった、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)

IMGP4227_20101112001841.jpg

ブヒっとクリックしてブログ村に行くと楽しいよ!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!







スーちゃんからの 問題でス!
2010年11月15日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


頭を強打してタンコブができてる、おみぬです。ブヒ










では、ブログに(´▽`)












先日、おみぬは平日におやすみをとりますたw


そして、スーちゃん孝行です(笑)


DSCF1002.jpg


車に乗っておでかけです(´▽`)



びゅーんと走ること30分?到着~~~。



DSCF1005.jpg


そうです♪

この日、ペットショップに併設されているドッグラン&カフェに来ますた (・∀・)



ちょっとひとりでラン&カフェに行くのも寂しい気がしますたが、

忙しくてどこも連れていってあげれてないしで、

ま、いいか♪で、やってきますた~。



まずは、おみぬの腹ごしらえですw



DSCF1009_20101114232724.jpg


このカツのようなもの、美味しかったです!!!


ブタ肉の中にチーズが入ってますた (^-^)



DSCF1004.jpg


DSCF1007_20101114232725.jpg


ドッグミルクとやらを頼んでみますたw

美味しかったらしく、一瞬で飲みほしますた(笑)


こんな感じで食べ終わった後は、早速ランにGO~!


その様子はまた明日にでも書くとして、

ランで遊んだ後、ペットショップでいろいろとしてきますたw

その様子をお先にどーぞw


DSCF3011_20101114232858.jpg


お食事中の方には申し訳ありまてんが・・・

最近ちょっと、オチりがくっさーな時があったので、、、、お願いしますたw


DSCF3012_20101114232858.jpg



DSCF3013.jpg


スーちゃんは過去に、3回くらいしか経験ありまてんw

勝手に出てると思ってたけど、今回聞いてみたら、結構出たらすぃ・・・


やっぱり、たまに行くべきなのかな??

みんな行ってるのかな…?




そんな感じで、オチリがスッキリした後で、、、、

次に試してみたのが、↓こちら (・∀・)



DSCF3005_20101114232816.jpg


DSCF3006_20101114232816.jpg


DSCF3007_20101114232815.jpg


一体、ここは何でしょう (^。^)



DSCF3001_20101114232723.jpg



DSCF3002_20101114232818.jpg


・・・・ということで、ここらで問題でス (^◇^)


DSCF3003_20101114232817.jpg



正解者の方は、

もれなく、スーちゃんと添い寝できる権利をさしあげます(笑)

どうぞ、毛まみれになってください(爆)


それでは、長くなってきたので、

つづきはまた明日♪



 閉じ込められ本当はちょっぴり不安だった(笑)、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)

IMGP4227_20101112001841.jpg

ブヒっとクリックしてブログ村に行くと楽しいよ!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!





スーちゃんが アンちゃんのために。
2010年11月14日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


足がしびれて、怪しい格好になった、おみぬです。ブヒ










では、ブログに(´▽`)












今日は、スーちゃんの大の仲良しのアンちゃんのお誕生日です☆


アンちゃんは、スーちゃんにとって、初めてのお友達なんですよ(´▽`)



ありがたいことに、今となっては、たくさんのお友達が出来たけど、

それも、アンちゃんとの出会いがあってこそです



そんなアンちゃんに、

スーちゃんから、お歌のプレゼントをするそうです。



それでは、スーちゃん、どうぞ




IMGP4333.jpg





IMGP4365_20101114003627.jpg





IMGP4335_20101114003603.jpg






IMGP4363.jpg



・・・・・


IMGP4336_20101114003603.jpg


ス、ストーーーーップ


IMGP4342_20101114003601.jpg


お。お歌な・・・・

また、アンちゃんのお家行った時に歌ってあげ(爆)



IMGP4341.jpg



その方が、アンちゃんも喜ぶわwww



IMGP4332_20101114003605.jpg



ったく・・・w


でも、アンちゃんへの、精一杯の

気持ちなので受け取ってあげてね(笑)


Happy Birthday to you ~ Dear Ann



 モデルの次は歌手目指す?(笑)、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)

IMGP4227_20101112001841.jpg

ブヒっとクリックしてブログ村に行くと楽しいよ!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!





スーちゃんと けんかした。
2010年11月13日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


にんにく臭たっぷりでお仕事してる、おみぬです。ブヒ










では、ブログに(´▽`)












一昨日、スーちゃんとケンカしますた。


原因は、スーちゃんの反抗(爆)


では、詳しく流れを書いていくと、、、


昨日の朝はゴミの日でした。


なので、前日の夜、ゴミ出しに出ますた。


毎回必ず、スーちゃんは一緒に行きたがり、

ゴミ出して帰るだけでもついていきたがります。


昨日もいつものように、ゴミを出してさぁお部屋に帰ろうと思ったら、

ちょうど、階段上がる入口付近で、スーちゃんがフリーズw



いつになく珍しく帰りたくないという、意思表示。



結構遅い時間帯なので、遅いし、もぅ帰ろうと行っても、フリーズしたまま…


強引に引っ張って帰ってもよかったんだけど、

おみぬは、スーちゃんをそのまま残し、さっさと先に家に帰ることに。



「ばいばいスーちゃん、置いてかえるからなー、知らんで。」


と言い残し、おみぬはその場を去りますた。



階段をトントントンと上がり、

きっとついて来るだろうと、思って、スーちゃんの方をチラ見。





 ||壁|_・)チラリ…






・・・・・来ない。





そして、再び、2階3階と上がる…





 ||壁|_・)チラリ…





・・・・・来ない。





しばらくの間、存在を隠してみた。






そして、


 ||壁|_・)チラリ…






・・・・・来ない。





仕方がないので、「おいで」と小声で呼ぶ(夜も遅いので…)







・・・・・来ない。





来ないどころか、


微動たりともしないスーちゃん。




ず~~~~~~っと、フリーズしたまま、

1歩たりとも、前へも後ろにもいかず、フリーズ・・・(・∀・;ナンデヤネン




再び、呼んでみたけど、来ない。






そして、おみぬは








キレた(爆)











なんで来~へんねん




仕方がないので、再び階段を下り、スーちゃんを連れ戻しに。



リードを持って引くと、すんなりと家に向かって歩き始めるスーちゃん…



なんでやの…



ちょうど、その日は、昼間スーちゃんと遊びに出ていて、お疲れモードなおみぬ。




余計な階段の上り下りで、疲れがピーク&カッチーン (-_-メ)テメェ



階段を上がり、部屋の前につき、

腹がたったので、閉めだしてあげますた(爆)




サイナラ |・x・`)ノ|Ю |  ☆彡||Ю  |パタン。。。。




でも、どこかに飛び立たれてはいけないと、

気になるおみぬは、覗き穴から、





 ||ドア|_・)チラリ…






しかしスーちゃん、、、



ドアの前で、これまたフリーズしたまま(爆)






しばらく、 ||ドア|_・)チラリ…






でも、これまた微動だにしない、スーちゃん(爆)



階段下りて、ひゃっほ~~いヽ(^o^)丿自由だ~~~



ってこともしないし、



開けて~~~~~~(T▽T)ってこともしない。。。。






再び、おみぬの根気負けで、

仕方がないのでお家に入れてあげますたw




スーちゃんはというと、

おみぬが怒ってるのを察知してか、尻尾を下げてシュン…


ショボ━(´・ω・`)━ン



でも、お家に帰っても、しばらく無視していたら、



おみぬの膝の上に乗ってきて、ショボ━(´・ω・`)━ンとしてますたw




IMGP5011.jpg


IMGP5010.jpg



なんでフリーズばっかりするねん!このチビゴルめ!!


おみぬも、疲れてんねん (;O;)


でも、あまり怒っても仕方がないので、

このへんで許してあげますたとさw




以上、スーちゃんとのけんかですたw



 ちょっと遅い反抗期になってみた?スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)

IMGP4227_20101112001841.jpg

ブヒっとクリックしてブログ村に行くと楽しいよ!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!





スーちゃんと みかん狩り?ゴルパラ?
2010年11月12日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


リフレッシュな気分でお仕事にきた、おみぬです。ブヒ










では、ブログに(´▽`)












昨日、おみぬは久々にお休みですた♪


久しぶりに、スーちゃんとデートしてきますたw



行き先はペットショップ併設のドッグラン&カフェなんですが、

その様子は、また後ほど書くとして、、、



本日は、ちょいとだけ告知を(´▽`)




来週(21日)の日曜日!

アンベリ農園で、みかん狩りしませんかー ヽ(^o^)丿



と言うのも、、、



おみぬとスーちゃんが、今年の3月。

アンベリちゃんと共に、みかんの肥え撒きをしてきますた♪



その、みかん達が、立派に実になったようです☆



少し前より、みかんとは関係なく、21日(日)~23日(火祝)まで、

おみぬは、アンベリ家へお泊りに行く予定でした (・∀・)



そして!

ちょうど!!!

その日あたりが、おみかんずの収穫開始になるであろうということになり、

それじゃ是非収穫しようじゃないの!!!っていうことになりますた♪



そして、どうせなら、

楽しく収穫したいと思い、アンママさんに許可をもらって、


ゴルパラプレゼンツ。

『ワンと行く、みかん狩り日帰りツアー』 を開催することにしますた!(笑)



詳細は以下のとおりです。

日にち: 2010年 11月21日(日)

時 間: まだ未定

場 所: 兵庫県


ただし、以下の注意事項あり (・w・)


1、アンベリ農園入園料は無料!!!w (人間も犬も入り放題、出放題…笑)

1、みかんを狩った報酬はなし!!!w (タダ働きじゃないよ、ボランティア…笑)

1、ちょっとだけ、盗み食いあり!!!w (3個までなら、目つぶってく…笑)

1、みかん購入者は、送料おまけ!!!w (自分で持って帰ってね…笑)

1、自分が欲しいみかんを狩ってよし!!!w (御代は払ってね…笑)

1、私語はつつしまないでよし!!!w (どんどんしゃべって、みかんで喉潤し…笑)

1、収穫後、収穫感謝祭があるかもよ!!!w (宴会は自腹でね…笑)



以上のような、特典があります(爆)


是非、みなさま、21日の日曜日には、

ワンズとみかん狩りツアーしましょう♪


きっとね、ワンと一緒にみかんを狩れる農園って、そうそうないんじゃないかな??w

ワイワイ楽しみながら、共に汗を流しましょう~~~(´▽`)



あ。

くれぐれも…


みかん狩ってやったんだから、みかん代おまけしてよね~

っていうのだけは、やめてください(笑)


そういうことをしてしまうと、

毎年恒例にしようかと思ってる、このみかん狩りツアーが

桃ママによって、中止に追い込まれますから(爆)



目的はただ1つ


ただ、純粋にワンと楽しみながら、みかん狩りを楽しむことです



是非参加したいという方は、

この指と~~~まれ プス


…ってネットではとまれないので、(←あたりまえ

アンママさんか、おみぬか、桃ママにご連絡を~!


コメでも、右上のメールフォームからでも、直メでもOK!!!!

詳細が決まり次第、ご連絡しまーす(´▽`)



以上!


ゴルパラプレゼンツ。

ワンと行く、みかん狩りツアーの募集ですた ♪


<追記:>

みかんの生りが少なければ、普通にお遊びに代わります(笑)


IMGP8886_20101112001328.jpg



 今年はみかんと呼ばれない?、 スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)

IMGP4227_20101112001841.jpg

ブヒっとクリックしてブログ村に行くと楽しいよ!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!




スーちゃんが カレンダーに採用された!
2010年11月11日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


今日はお仕事休んじゃったよルンルンな、おみぬです。ブヒ










では、ブログに(´▽`)











本日はおみぬは、代休とりますた。


だって・・・・


今週土日もお仕事だって言うだもん~~~~~~(;△;)アゥ…

しかも時間外&休日出勤したって、どうせタダ働きやし。。。



なので♪




今日は、やっすみーヽ(^o^)丿いゃっほーい




はい、そんなおみぬの事情は置いといてと。





結構前に、宅急便がきますた。


そのお話をアップするの忘れていますたw



宅急便が届いて、

また、何か買ったのを忘れてて届いたのかな??なんて思っていたら、


IMGP5322.jpg


なんやろな??


IMGP5324.jpg


IMGP5326.jpg


スーちゃん、寝たらあきまてんよーw



IMGP5321.jpg


まったく、意味のわからんチビゴルです (^^;



そんな、チビゴルは放っておいて、、、

早速、開けてみて、




おみぬが、見た物。。。。!




それは!



IMGP5337.jpg


なんと、スーちゃんが来年2011年のカレンダーに採用されたらすぃ ヽ(^o^)丿


しかも、普通に全国の書店でも販売してるらすぃ・・・!



やったね★




っと、思い、早速、スーちゃんどこだ~~~~って探してみると、



おちゃめなスーちゃん発見!!!


IMGP5345.jpg



でも。。。。


IMGP5347.jpg



IMGP5340.jpg



ま、載っただけでも、本当にありがたいと思わねば・・・w


あ~ありがたや。


ありがたや



と、思いながら、カレンダーを閉じてみたら、、、



IMGP5357.jpg


なんと!!

表紙にスーちゃんがいるでは、ありまてんか!!!


IMGP5352.jpg


まさか、表紙にもいるとは思っていなかったので、びっくりですたw


これは、来年はずっと表紙閉じたままのを、貼っておくしかないなw



カレンダーの意味なくなるけどね(爆)




全国の書店で販売してるので、もし、どこかで見つけたら、

是非ナデナデしてあげてくださいネ (・∀・)




ま、ナデすぎたら、本屋さんに、汚れると怒られますけどね (←あかんがな



以上、

そんな感じでちょぴりうれすぃ報告ですた♪



 カレンダー表紙に載った記念祝いに、 スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっとクリックしてブログ村に行くと楽しいよ!



ついでに人気ブログランキングにGO!




スーちゃんが ケイチィママさんが好きな俳優を…w
2010年11月10日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


脱衣所に変な虫がいておののいた、おみぬです。ブヒ










では、ブログに(´▽`)











今日のブログは、本当は昨日アップしようと思ってた、お話ですw


一昨日の月曜は、一週間でおみぬが唯一TVをつける日(時間)ですw

(あ・・・・たまに獣医ドリトルも観るけどねw)



そのTVは何かと申しますと・・・・



以前からハマっていると言っている、月9ドラマ「流れ星」です (・∀・)



TVをつける習慣がないおみぬは、月曜だけは、

思い出した時間にTVのスイッチオーン!しておくくらいのハマりようです(笑)


たしか、ケイチィ家もハマってると言ってましたね(^。^)



9時になり、ドラマが始まりますた。


IMGP5254.jpg


IMGP5244_20101109230633.jpg


そうそう


ケイチィのパパさんより、ちょっとだけイケメンな俳優さん(爆)

お名前何だったっけな~?(^。^)


IMGP5270.jpg


がんばれ♪


がんばれ♪




IMGP5249.jpg


そうそう、頭からニョキ~っと竹の子が生えてて、

その竹の子が、これまたうんPに見えたりもするんよなぁ~、って、



なんでやねんΣ⊂(゚∀゚ )!


IMGP5246.jpg


スーちゃん、確かにちょっとだけ惜しいなぁwww


もうちょっと、思い出してみーw



IMGP5251.jpg


そうそう、頭のてっぺんにいつも、タコ乗せて、

なんか、頭でっかちになってる

イケメン俳優の・・・・って、



IMGP5252.jpg


ボケに無理ありすぎやし(爆)

タコちゃうwww

○の内までは、当たってるから、もうちょっと!!


IMGP5274.jpg



IMGP5277.jpg


そうくるか!!!!(笑)  ↑



ノリツッコミも出来へんがなwww



もうええわ Σ⊂(゚∀゚ )!



ありがとうございました~~~~~


  すっきりとオチが決まって、ややニンマリな、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっとクリックしてブログ村に行くと楽しいよ!



ついでに人気ブログランキングにGO!




スーちゃんの 一部メンテですw
2010年11月09日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


久々に遅刻してしまった、おみぬです。ブヒ










では、ブログに(´▽`)











今日目覚めたら8時40分ですた


びっくらぽーんですわw


はい、遅刻ですたw




ま、そんなことは、さておき♪


昨夜!

久しぶりに、スーちゃんの一部メンテを行いますたw




おみぬがメンテの準備していると、リビングへと逃げるチビゴル・・・w


IMGP5217.jpg



IMGP5215.jpg


IMGP5216.jpg



しらばっくれるチビゴルw

そして、呼んでもなかなか来ようとしないチビゴルw


IMGP5213.jpg



スーちゃんがビビってるもの・・・・


それは (・∀・)



IMGP5227.jpg


おみみ、せんじょうえき~~~~~ (←ドラえもん風に読んでね

↑おみぬじゃないよ、おみみだよw


IMGP5219.jpg


IMGP5223.jpg


・・・・・ウマウマの素と言っても、あほの子じゃあるまいし、

わぁ~ウマウマやぁヽ(^o^)丿って喜ぶチビゴルじゃありまてん(爆)



しかし、そこはおみぬヤクザが「おいで」と言ったら、来ないと、この先がもっと危険ですw




・・・・・ってことで、




はい、強制的に膝枕です(笑)


では、メンテはじめまーす。

IMGP5303.jpg


洗浄液を入れて、くちゅくちゅくちゅ♪


IMGP5306.jpg


ギブは、通用しまてん



IMGP5308.jpg


おとなしく、おみぬの言うこと聞いてると思うでしょw


でもね、


密かに、


IMGP5311_20101109112615.jpg


一応、反抗してはいますwww

しかし小さな反抗もむなしく、

メンテは無事糸冬了~~~~~


IMGP5301.jpg


IMGP5312.jpg


IMGP5313.jpg


ピカピカのお家の中より綺麗ってことは(爆)、

さぞかし綺麗になってるようなので(笑)、




はい、終わり♪笑




以上、本日は、

スーちゃんの 一部メンテの様子をお届しますた



  身体も小さいけど、抵抗も小さい、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっとクリックしてブログ村に行くと楽しいよ!



ついでに人気ブログランキングにGO!


スーちゃん おみぬは疲れたよ。
2010年11月08日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


お家にあるラスクが食べたくて仕方がない、おみぬです。ブヒ










では、ブログに(´▽`)











昨日はスーちゃんが言っていたように、お仕事ですた。


通常の職場での事務仕事ではないので、

朝はいつもより1時間以上も早く、家を出ますた。



お仕事は昼の4時くらいに終わったんですが、

その後、仕事関係の人との呑み食事会;;


夜の6時くらいから始まるとのこと。



そのまま、家に帰らずに、呑み食事会に行くと、スーちゃんが心配です。



スーちゃん…

おみぬの帰宅が遅いと、暴れん坊将軍に変身です(>_<)



先日、帰宅が遅くなった時のことですが、、、



夜遅くにお家に帰ると、家の中が散乱してますた


何が散乱しているのだろ…とよく見ると、

実家からもらってきたばかりの、新品のデジタルビデオカメラですた



カメラ自身はまだ、生きていたようで安心しますたが・・・


外箱、説明書等は、ヤギが食べ残したような状態に変身してますた。

スーちゃん…鹿だと思っていたけど、ヤギにも変身するようで(爆)




あーこりゃまた大変だ。(←ぜんぜん大変そうでない


鹿が、ヤギになっちまっただ~。



てな感じで、凹みながら、トボトボとお片づけに励みおみぬですた。




そんな、暴れん坊なスーちゃんに変身するので、

12時間以上の留守番は、危険です。



なので、夜の呑み食事会の前に、一度お家に帰り、

スーちゃんの散歩と、ご飯をあげに帰りますた。



お家に帰ると、おみぬの帰宅を待ちわびていたスーちゃん。

大歓迎で出迎えてくれ、お散歩&ご飯。



でも、、、、

おみぬは、すぐにお家を出なければなりまてん。



スーちゃんは、とても悲しい表情で再び送り出してくれますた。。。。(涙)




そして、呑み食事会から帰ると、再び大歓迎の出迎えしてくれますたw



リビングから玄関までダッシュで走ってのお出迎え (*^。^*)



そして、飛びつきです(^^;


本当ならば、躾としては飛びつきは禁止させなきゃいけないのですが、

なんかね~

飛びついてくれないと、おみぬ的に何だか不満なんですよね~w


喜んで飛びついきて、ワシャワシャしたいって言う思いがあって・・・・


なので、スーちゃんは日常の飛びつき癖が治りまてん。



止めさせたいような、止めさせたくないような…びみょ~~~~~です。




そんな感じの、昨日のスーちゃんとおみぬですた。。。



はぁ…

つかれた。。。


その言葉が、今のおみぬにはピッタリのセリフです。



以上、今日は、昨日の1日のおみぬの行動ですた。



チャンチャン♪


IMGP4458.jpg

  明日は楽しいブログが書けるよう、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっとクリックしてブログ村に行くと楽しいよ!



ついでに人気ブログランキングにGO!



※ 桃ママからの業務連絡♪

さんた&ノエルのパパママさん、元気にしてますかー?(・∀・)

桃ママが心配しております(笑)

御一報を~~~w






スーちゃん それでいいの?w
2010年11月07日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


貧乏暇なしという言葉がぴったりな、おみぬです。ブヒ










では、ブログに(´▽`)











IMGP5188.jpg


IMGP5187.jpg


IMGP5199.jpg


IMGP5207.jpg


IMGP5203_20101107001438.jpg



ごめんなさい



ってことで、また明日。





IMGP4503.jpg


パクっちゃった



  ケイチィちゃんのモノマネをしてみた、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっとクリックしてブログ村に行くと楽しいよ!



ついでに人気ブログランキングにGO!







スーちゃんの お顔一発芸。
2010年11月06日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


今日もお仕事、明日もお仕事な、おみぬです。ブヒ










では、ブログに(´▽`)











今日は、スーちゃんの顔芸をご披露したいと思います♪


では、ごらんください(´▽`)


IMGP5171.jpg



IMGP5183.jpg


IMGP5182.jpg


IMGP5179.jpg


IMGP5180.jpg


おもしろみにかけます(爆)


IMGP5163.jpg


もっともっと、おもしろい顔芸ないんかいな。。。















IMGP5181.jpg














IMGP5175.jpg














IMGP5177_20101106000237.jpg




チーン…


はい、さいなら




以上、スーちゃんの お顔一発芸ですたw



  捨て身の芸を披露した割におもしろみにかけた、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっとクリックしてブログ村に行くと楽しいよ!



ついでに人気ブログランキングにGO!









スーちゃんと 桃男とドッグカフェへ♪
2010年11月05日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


親指をつめてちょっぴりジンジン痛む、おみぬです。ブヒ










では、ブログに(´▽`)











昨日のつづきです♪


暇人のおみぬ&スーちゃんは、桃男のお家に突撃しますたw


しばらく桃男のお家で、まったりし、

その後、ドッグカフェに行ってきますた~



IMGP5122_20101105002419.jpg



今回おじゃましたのは、↓このお店♪


IMGP5142.jpg

まさに街のカフェ♪って感じの可愛いお店 (・∀・)


フードやおもちゃも売っていますたよ。

真横にはセルフシャンプー場もありますた




IMGP5127_20101105002418.jpg


フードのメニュ~も、オサレな感じのメニューがいっぱい☆


おみぬが注文したのは、ナシゴレン

さてさて、お味はいかがなものか~と、どきどきw


ちなみに、桃ママは、ミーゴレンを注文。


IMGP5139_20101105002417.jpg

スーちゃんにも特別に、パンをオーダー

桃男は、ポトフをオーダーしてますた。



そして!


出てきたのが、↓こちら~♪


IMGP5149.jpg



おみぬが頼んだナシゴレン・・・・・





マイウ



期待して美味しくないと悲しいので、期待してなかったら、




マイウ




いや、ほんとに美味しいナシゴレンですたよ ブゥ



IMGP5133_20101105002418.jpg


桃男は、待ちきれないらしく、くでぇ~~と言うておりました(笑)



IMGP5161.jpg


IMGP5160.jpg


桃男が可愛く思えた瞬間でした(笑)



一方、スーちゃんは、


育ちがいいので、、、




IMGP5151.jpg


・・・・・・・・・・・・・。


おみぬの育て方への期待もむなしく、

パンを丸かぶりしようとしてますた


節分の恵方巻と、間違ったのかな(爆)



あ、あはははははっはははは (・∀・;



そんな感じで食べ終わった後は、

桃ママにスーちゃんとの溺愛ぶりを↓激写してもらいますた(笑)


IMGP5166.jpg


とても嬉しそうなスーちゃんのお顔が印象的ですね(爆)



そんな感じで、なんだかんだうだうだお話しながら、美味しくご飯をいただきますた♪



そしてドッグカフェを後にし、車に乗せてもらい帰宅途中。。。


桃ママが、「ちょっとパン買ってくるわー」と言って、

おみぬたちを車内に閉じ込め(笑)、さっさとどこかに消えてゆきますた。



明日の朝ごはんでも買いに行ったのかな?

な~んて、思っていたら、数分後、桃ママが戻ってきますたw


さぁ車のエンジンをブルブルブル~&ブヒ~~ン。



と、車を走らせたと思ったら、



桃ママから一言。




「ま、ケーキでも食べてかえり~や」





・・・・・



い、いま、なんておっしゃいますた!?



ケ、ケーキですと!?





この時ばかりは、桃ママの顔がお釈迦様のように見えますた パンパン


あぁ~~~~ありがたや。


ありがたや


おみぬの地元の大仏様もびっくりな、優しさです(笑)



ということで、ケーキをおよばれし、

ご機嫌さんに、帰っていった、おみぬとスーちゃんですた♪




以上、

桃家への突撃訪問&お釈迦様出現話ですた(笑)


チャンチャン♪



  暇な時は、毎回突撃しようと思った、おみぬ&スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっとクリックしてブログ村に行くと楽しいよ!



ついでに人気ブログランキングにGO!









スーちゃんの 突撃お宅訪問~!
2010年11月04日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


唇が荒れてヒリヒリしている、おみぬです。ブヒ










では、ブログに(´▽`)











昨日!

おみぬはお仕事だったのですが、思った以上に早く終わりますた。


なので、、、



暇。


ひま。



ひま~~~~~~~



ってことで、急遽お出かけしてきますた ブヒ~ン


IMGP5038.jpg



IMGP5037_20101104002537.jpg

※ ご存知ない方のために、、、「えてこ=さる」



はい、そんな、え~とこに到着ヽ(^o^)丿


出迎えてくれたのは、↓このゴルゴル♪



IMGP5047.jpg


このゴル男、誰かわかりますか?w


そう!

赤丸急上昇の桃男ですwww



あ・・・急上昇ちゃうな。。。

急下降やな(爆)


そんな桃男のお家に、急遽お邪魔してきますたよ~~♪



IMGP5080.jpg


桃男と会うのは、結構ひさしぶりです。

夏の川遊び以来かな??


桃男は、少し前から少し足を痛めてるので、あまりお出かけはできないのです。。。



なので、久々です♪



IMGP5065_20101104002534.jpg


IMGP5064_20101104002534.jpg


足のイタイタもダイブ良くなったようで、

スーちゃんのいきなりの訪問に、か~~なりの歓迎ぶりですたw



IMGP5076.jpg


あまりにも激しい歓迎ぶりに、↓ちょっぴり引き気味のスーちゃん(笑)


IMGP5073_20101104002533.jpg


IMGP5079.jpg


しかし、

桃男のこれでもか!!!ってくらいの歓迎ぶりで、

あまりに激しすぎて、スーちゃんは、、、、


IMGP5105.jpg

(※嘘ですw)


IMGP5104.jpg


…ってことで、


IMGP5111.jpg


さすが桃男だけに、M男・・・・・(笑)

ケガさせられて喜んでますw



こんな感じで、

スイーティのS子 と 桃男のM男の ナイスコンビで久々に遊びますたw



ちょっと長くなってきたので、

つづきは、また明日♪



  M男にはちょっぴり強気?な、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっとクリックしてブログ村に行くと楽しいよ!



ついでに人気ブログランキングにGO!









スーちゃんの ほっこり場所。
2010年11月03日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


今日もお仕事がんばってますよーな、おみぬです。ブヒ










では、ブログに(´▽`)











近頃めっきり寒くなりますたね・・・


スーちゃんは、野生児並みに育ててるので(笑)、

暑い日も寒い日も、日中は自然のままの気温で過ごしていますw



しかーし、

おみぬは、とても寒がりです。


なので、先日、もうホームコタツの上布団だけを敷きますた♪


あ~ほっこり (´▽`)


最近じゃ、毎晩、オコタのスイッチはオ~~~ン



足元ぬくぬくで、毎晩PCに向かってますw




で、、、

スーちゃんはというと、、、


IMGP5025_20101102235123.jpg


IMGP5023_20101102235124.jpg


PCの前にデ~~ンと座って、

しかもさー


IMGP5029_20101102235148.jpg


IMGP5027_20101102235122.jpg


PCの前に座ってるし、

しかも!


IMGP5024_20101102235124.jpg


IMGP5028.jpg


スーちゃんが、こっち向いたら、おみぬの目線とスーちゃんの目線同じ高さやでwww


しかも、超安定悪いし~~~w


おかしいやん~~~(笑)




それに、膝の上にちょこんとオスワリする犬って、中々大型犬ではおらんで(笑)



下りて~

はよ、下りて~~~



IMGP5022.jpg


IMGP5021_20101102235126.jpg


どれだけ、おみぬの膝を使えば気ぃ済むねんっちゅー話!!(笑)



まったく・・・・ (;一_一)



失礼にもホドあるっちゅーねんw



この冬の間、ずっとこんな感じなんやろな~(^^;



ま、可愛いから許したろ・・・・(←結局そこかぃっw



以上、

今日はスーちゃんのほっこり場所ですた♪



  肉布団でほっこりな、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっとクリックしてブログ村に行くと楽しいよ!



ついでに人気ブログランキングにGO!









スーちゃんと オソロの服!?
2010年11月02日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


スーちゃんに頭突きをくらった、おみぬです。ブヒ










では、ブログに(´▽`)











スーちゃん地方、台風は何事もなく去ったけど、

昨日はややお天気がイマイチですた・・・


雨は降らなかったのかな??

いや…降ったのかな??


日中、お外に出てないので、わかりまてんが、

何となく地面が濡れていますた。。。。



なので!

このままお散歩に行くと、スーちゃんの大事な大事なお身体が(笑)、

汚れてはいけないので、秘密兵器のおばんです、じゃなかった出番ですw



では!

秘密兵器をどぞヽ(^o^)丿


IMGP4521.jpg

新しく、雨用にと黒のナイロンの服を買いますたw


IMGP4522.jpg


これ、前にも買ったことのある100均一に売ってる子供用のナイロンベストです(笑)


以前、この黄色バージョンを持っていたのですが、スーちゃんどこかで引っかけたらしく、

破れて、ミスボラスィ~ティに大変身してますたw


なので、新しく購入~~~(^◇^)

これね、雨降ってなくて、地面が汚れてる程度の時には最適なんですよね♪


子供用服で、お腹部分がしっかりあるので、泥避けには持ってこいです。


そんな、秘密兵器のおばん…じゃなかった出番です♪ (←しつこい


でも、100均一の服と聞いたスーちゃん・・・


IMGP4509.jpg


イミフな説得に・・・・


IMGP4510.jpg


こんな時は、単純な子で良かったと、しみじみ思うおみぬですw


IMGP4529.jpg


しかし、、、よく見ると、


IMGP4525.jpg



DSCF5001.jpg


おみぬは、いつも黒のナイロンジャージを着て散歩に行きます。。。


黒ナイロンの飼い主 x 黒ナイロンの犬

DSCF5005_20101102000302.jpg


DSCF5002_20101102000303.jpg


DSCF5007.jpg


夜やし、誰も見てへんやろうし、まっいいか♪


…ってことで、



DSCF5006.jpg



ご機嫌さんに、オソロを着て、

散歩に出かけた、仲良しコンビの おみぬ&スーちゃん ですた (´▽`)


チャンチャン♪



  ほんとは服なんてどうでもいいと思ってる、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっとクリックしてブログ村に行くと楽しいよ!



ついでに人気ブログランキングにGO!









スーちゃんの 突撃ブログ訪問!!
2010年11月01日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


苦手なものを出されても食べてしまう、おみぬです。ブヒ










では、ブログに(´▽`)












DSCF3015_20101031233310.jpg

お!

今日はスーちゃんがPCを触るようですよー♪


DSCF3016.jpg


DSCF3018_20101031233309.jpg


おっと!

クリックして、どこへ行くのでしょうか?(・∀・)


DSCF3020_20101031233308.jpg


まずは、やっぱりブログ村!(笑)


クリッククリックで、ポイントアーーーップ!(^◇^)


みなさま、いつも応援ありがとうございます



そして~


DSCF3019.jpg


おっと、誰かを見つけたようですね・・・


さて、誰を見つけたのかな~♪



DSCF3021.jpg


そう!!!

みなさまご存知の!!!

ゆきジャズハーティワンダーランドにお邪魔しますたよ~~(´▽`)



そして、、、


DSCF3024.jpg


久しぶりのハーちゃんと再会です(^。^)


DSCF3027.jpg


お互いの成長ぶりを、お話しているようですw


あ・・・ハーちゃん…

スーちゃんはね、これ以上大きくならいのよ(爆)


そんな感じで、お話した後は、


DSCF3028.jpg


ハーちゃんの日頃を観察したり(笑)、

DSCF3032_20101031233427.jpg


動画を見たりして、


DSCF3030_20101031233408.jpg


しばらく、ゆきジャズハーティワンダーランドで楽しませてもらっていますた♪



しかーし、、、

スーちゃんもさすがに犬です。

DSCF3029_20101031233409.jpg


マウスの操作が不慣れなため(笑)、



DSCF3022.jpg


最後に何故か決めゼリフをして(笑)、




これにて、



糸冬了~~~~~~





以上、

今日は、スーちゃんの突撃ブログ訪問~ですた(笑)



  次は誰のブログにお邪魔しよかと企んでいる、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっとクリックしてブログ村に行くと楽しいよ!



ついでに人気ブログランキングにGO!









  1. 無料アクセス解析
