--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんと おみぬが2010年の締めを。
2010年12月31日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


今夜から実家に帰省予定の、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)

















昨日!急遽!


アンベリちゃんたちと、神戸を満喫してきますた♪


めちゃめちゃ楽しかったです!!!

2010年の最後にふさわしいくらい、遊んできますたw

帰ってきたのは、日付が変わってから・・・(^^;


ま、その様子は、年が明けてからと言うことで・・・・(^。^)



本日は、2010年の締め日なので、締めらしく1年を振り返りながら、

みなさまに、ごあいさつを



DSCF4001_20101231024727.jpg


DSCF4008.jpg


DSCF4004.jpg


上半期のビッグニュースは、スーちゃんがモデルになったことです


アリアンツ保険さんの、ポスター&サイトに掲載していただき、

とても思い出深い1年となりますた (´▽`)



ま、、、

その後は、モデル業は開店休業中ですけどね(爆)


そのまま閉店になりそうな勢いですwww



しかし、いい思い出となったことは言うまでもありまてん



そして、下半期のビッグニュースは、やっぱこれでしょう


DSCF4009.jpg


DSCF4010_20101231024750.jpg


今じゃすっかり、ゆきジャズハーティ家の一員のハーちゃん♪


おみぬのお家に来た時は、ほんとまだ全然パピーで脚に不安を抱え、

この子の今後はどうなるんだろ…と心配して預かっていた記憶があります。


ゆきジャズハーティ家さんちに家族として迎えられ、

今では本当に幸せワンとなっています



ハーちゃんの成長ぶりには、いつも熱い思いが込み上げてきます。


成長したハーちゃんが見れるのも、ゆきジャズハーティ家さんのおかげですね。


ゆきジャズハーティ家さん、最高!!!



来年、絶対お会いしましょうね




そんな感じで、良い事がたくさんあった2010年ですた!



DSCF4005.jpg



ってことで・・・・・




DSCF4007.jpg


無事こうして、2010年を楽しく締めくくれたのも、

いろんな方との出会いのおかげだと思っています。



本当に、ありがとうございますた




2011年も、おみぬ&スーちゃんをどうぞよろしくお願い致します☆




DSCF4023.jpg



ってことで、今年はこれにて、糸冬了~~~~



みなさま、良いお年をお迎えくださいませ。



ではでは




 2010年度最後ひと押し、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)



ブヒっと気合の一発おねげーします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!








スーちゃんと 一緒にお昼寝♪
2010年12月30日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


暇すぎて、寝てばっかりの、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)

















昨日は、大掃除しますた!


ま、普通に掃除機かけて、カーテンを洗濯しただけですけどね(爆)


今日もしようかな・・・(ボソ



そして、疲れたのか暇だったのかはわかりませんが(笑)、

お昼寝もしますたwww



何気にスーちゃんとコタツでゴロゴロしていたら、、、

スーちゃんが、お昼寝しだしますた・・・・



DSCF5230.jpg


可愛い・・・(*^。^*)

おみぬがお家にいる時は、本当に常にべったりなんですよ


このスーちゃん…、おみぬの 太い 細い足に挟まれながら、寝てます



こたつ布団を開けると↓こんな感じ♪

DSCF5232.jpg



やっぱりおみぬの足は重くないらしく(笑)、結構本気で寝ていたようで、

夢でも見たのか、ヒンヒンピクピクと手足顔を動かしてますたw


DSCF5241.jpg


そんな、スーちゃんを見ていると、

おみぬまで眠くなり、結局スーちゃんを足に挟んだままお昼寝をしてしまいますたw



おみぬはとても癒されたらしく、

起きたら、口元が大洪水になっていたのは言うまでもありまてん



以上、昨日の様子をお届けしますた♪






 お眠り姫な、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)



ブヒっと気合の一発おねげーします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!





2010120516410002m.jpg

とっても可愛いゴル男くんが、里親募集中です!

詳しくは、桃男のブログで、どうぞ ⇒ こちら


飼わなきゃ、損損♪w












スーちゃんが 説教するので。。。
2010年12月29日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


何かし忘れてる気がする、おみぬです。ブヒ










では、ブログに(´▽`)













昨日は仕事納めということもあり、職場の忘年会にいってきますた。


ちょっぴり帰りが遅くなりましたが、

今日からしばらくは、スーちゃんとずっと一緒に過ごせます (´▽`)


忘年会での帰りが遅かったため、今日の起床は、お昼前(^^;



起きて、お部屋あったかくして、あ~ブログ更新しなきゃ。と思い、PC触っていると・・




IMGP6624.jpg


何やらちょっぴりコワヒ顔で、こちらを眺めてるチビゴル一匹・・・・



IMGP6614.jpg


IMGP6618.jpg


スーちゃんから、説教いただきますた (*_*)



なので、今からさっさと大掃除したいと思います;



あぁ~~~ダルイなぁ~

めんどくさいなぁ~






…ってことで、今日はこのへんで (>_<)




 掃除の邪魔するくせに掃除しろと言う、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)



ブヒっとクリックすると指の運動になるし楽しいよ!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!





2010120516410002m.jpg

とっても可愛いゴル男くんが、里親募集中です!

詳しくは、桃男のブログで、どうぞ ⇒ こちら


飼わなきゃ、損損♪w












スーちゃんが あの親子ゴルのブログ拝見w
2010年12月28日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


今日で仕事納めだヤッホィな、おみぬです。ブヒ










では、ブログに(´▽`)













最近、おみぬは、とあるブログを毎日楽しみに見ておりますw



いつもお仕事の合間のひと時にお邪魔することが多いのですが、

昨夜はスーちゃんにも見せてあげようと、とあるブログを開いてお邪魔することにw




IMGP6600.jpg


IMGP6594.jpg


はいw

では、そのとあるブログは、誰のブログかと申しますと・・・



IMGP6593.jpg


ご存知の方もたくさんおられると思いますが、

そうです!!!

あの伝説を数々と作成中の親子のブログです(笑)



おみぬは、伝説の親子がマイブーム化してますwww



IMGP6581.jpg


エルちゃんは、2007年生まれで、スーちゃんと同い年です(´▽`)

おみぬにとって、2007年生は貴重な存在ですw



2006年生のお友達はたくさんいるのですが、

2007年生のお友達は、数少ない気がします。。。。w


スーちゃんと同い年のエルちゃんには、

もう子どもがいるんですよね~~~~~


ってことは、スーちゃんに子どもがいても全然おかしくないんですよねw

そんな風に、いろんな思いを抱きながら、

毎日楽しみにみている、エルちゃんとお蘭ちゃんのブログです (^◇^)



そしてこの度、スーちゃんにもこのエルちゃん親子の様子を

見せてあげようと思いますたw



エルちゃんの娘のお蘭ちゃんは・・・

ブログ界では、最強のパピーの名を持つと言っていいほどの、ツワモノ(笑)


この日も、


IMGP6579.jpg


IMGP6583.jpg



IMGP6584.jpg


IMGP6585.jpg


IMGP6586.jpg


最強のパピーを前にして、唖然とするスーちゃんwww


ちなみにお蘭ちゃんは、、、

皮靴を食べるという、これまた胃袋もツワモノです(爆)


IMGP6599.jpg


IMGP6607.jpg


関西でのツワモノプラムちゃん・・・・

いつか、ご同行願います(笑)



以上、そんな昨夜の、ひとときですた♪



 お蘭ちゃんのツワモノぶりに丸い目がさらに丸くなった、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)



ブヒっとクリックすると指の運動になるし楽しいよ!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!





2010120516410002m.jpg

とっても可愛いゴル男くんが、里親募集中です!

詳しくは、桃男のブログで、どうぞ ⇒ こちら


飼わなきゃ、損損♪w












スーちゃんの 飼い主は牙をむく。
2010年12月27日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


今日は職場の大掃除をする予定の、おみぬです。ブヒ










では、ブログに(´▽`)
















ちょっとおみぬ話になりますが・・・


昨夜、おみぬは、お友達の誕生日パ~リィ~に行きますた。

電車に揺られガタゴト


友達みんなでワイワイした後、再び電車に乗って帰る途中。


その時、おみぬの座席の左横には友達、右横には、20代後半くらいの男。


その男は、酔っ払っているようですた・・・



なんや・・・こやつは・・・と思いながら、

友達としゃべりながら、座っていると、







なんと!


おみぬの膝の上に、その酔っ払いの男の手がペタっと!!!



は!?



と思った瞬間、おみぬは、




どこに手置いてんねん


と言い、すかさず手を払いますたw



そして、牙をむいて(笑)、酔っ払いの顔を見ると、寝てる・・・・




は!?


演技か!?


いや・・・


酔ってる??



横にいた友達は、気を使って、車両変わる?と言ってくれたけど、


いや、、、ええよw


と、言って、もし次に何かしたら、

裏拳でもお見舞いしてあげようと心の準備をしていますたw



そしたら、、、


今度は、酔っ払いの右前に立っていた女の人のお腹向けて手を・・・ (・∀・;




間一髪で、女の人は避けますた・・・




次、何かしたら、

やさすぃくて、仏様のようだと有名なおみぬも、

黙ってはおらへんよーと待ち構えてたら、



駅に到着~~~~~(あら…w




ってことで、おみぬも含め、その女性も下りて行きますた。




ってことで、結局、それ以上の被害はありまてんですた・・・




っていうか、、、

あの場で、この人痴漢です!というと、痴漢扱いできるんでしょうか?

また、おみぬが仕返しに殴ったら、おみぬが暴行容疑で捕まるんでしょうか??(笑)


そんなこと考えながら、エンヤコラエンヤコラと最寄りの駅から自転車を漕いで帰ったおみぬですたw



IMGP6484.jpg


IMGP6480.jpg


IMGP6483.jpg


おみぬは、その時、

殴る気マンマンやったしね(ブンブンw


 おみぬの怖さは誰よりも知っている、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)



ブヒっとクリックすると指の運動になるし楽しいよ!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!





2010120516410002m.jpg

とっても可愛いゴル男くんが、里親募集中です!

詳しくは、桃男のブログで、どうぞ ⇒ こちら


飼わなきゃ、損損♪w












スーちゃんに おみぬシェフがディナーを。
2010年12月26日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


夜中に蚊がでてきてイラっとした、おみぬです。ブヒ










では、ブログに(´▽`)
















昨日一昨日とちまたはクリスマスで賑わっておりますたw



おみぬとスーちゃんちはと言いますと・・・



何って飾り付けもしてまてん(笑)

お部屋はクリスマスの「ク」の字もありまてん(爆)



これ・・・毎年ですwww

おみぬに相方さんがいる時も、いない時も、毎年お部屋は「ク」の字ないかも(笑)



あ・・・

美味しいものとプレゼントは別ですがw



今年に限っては、おみぬは、ほんとに何もないです~~~~w


毎年ね、なんだかんだと、コッソリヒッソリ?wあるのですが、

今年は見事になかったです(^。^)



エルと蘭の母さんいわく。。。

うら若き乙女が・・スーちゃんと2人きりのイブですか?(笑)

との発言が(爆)



やっぱ来年はコッソリと、ウキウキクリスマスしとこかなwww


あぁ~思い出せば、過去にいろんなクリスマスあったなぁ~~~(しみじみw


ま、そんなおみぬのお話はさておき、、、



おみぬは、別にクリスマス気分は何でもいいと思っても、

スーちゃんは、どう思ってるのかわかりまてん。



なので、スーちゃんには、特別にクリスマス気分を味あわせてあげようと思いますた♪



クリスマスには、おみぬシェフがディナーを用意



IMGP6533.jpg


IMGP6534.jpg


IMGP6527.jpg


IMGP6547.jpg


IMGP6550.jpg


IMGP6570.jpg


お皿まで、キレイピカピカになるほど、おいすぃかったようですね (^◇^)



それでは、

ここで、おみぬシェフが用意したディナーを、オープンします!




見たいでしょ?(^。^)


そこの奥さま方は、めっちゃ見たいと思ってるはず(笑)



おみぬは、知ってんねんw

そこの奥さん達は、何でも興味津々で見てることを(笑)



んじゃ、いきますよー















キュ~~~




IMGP6523.jpg



IMGP6525.jpg



(^◇^)


1週間ほど、先走って正月気分も味わっちゃいますたwww



IMGP6539.jpg


そんな、おみぬシェフが、今宵のディナーを提供させていただきますたとさ♪



チャンチャン。




 一応クリスマスファッションにも身を包んでみた、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)



ブヒっとクリックすると指の運動になるし楽しいよ!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!





2010120516410002m.jpg

とっても可愛いゴル男くんが、里親募集中です!

詳しくは、桃男のブログで、どうぞ ⇒ こちら


飼わなきゃ、損損♪w












スーちゃん、メリクリ★
2010年12月25日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


甘い物のキャパがオーバーしてる、おみぬです。ブヒ










では、ブログに(´▽`)
















先日、コメ欄に「らんちゃん」って方から、お願いコメが入っておりました。

お友達?お知り合いさん?のきららちゃん(東京在住)という、ワンちゃんへの協力願いだそうです。


きららちゃんが、免疫介在性溶血性貧血という病気と闘っており、

供血をしてくださるワンコを探しておられるようです。


おみぬは、らんちゃんさんも、きららちゃんとも、

お話をしたことがないので、何とも言えませんが、、、



同じ動物を飼う者にとっては、救える命ならば、

救ってあげたいというのが心境です。


ただ、いろいろと条件等があるようなので、

もし、興味がおありの方は、直接ブログを訪問してみてください。

詳細が書いてあると思います。


きららちゃんのブログは
http://blogs.yahoo.co.jp/akihikamama/18206285.html

です。




らんちゃんさん・・・

たぶん、いきあたりばったりで、コメを書きこんでおられるんでしょうね。。。(^^;



スーちゃん関西ゴルなんだけどな…(・∀・;



はい、、、では、

ブログに戻ります (笑)




昨日はクリスマスイブでした★


おみぬは、職場でケーキをいただいたので、

ウモウモと食べて、クリスマス気分を味わいますた(笑)



スーちゃんは、まだクリスマス気分を味わっていまてん・・・



なので、本日!

少しばかりクリスマス気分を味あわせてあげたいと思います (^◇^)




IMGP6508.jpg


イベントというか、、、


ちまたでは、クリスマスの日には、


ケーキを食べたり、


プレゼントをもらったり、


サンタクロースがきたり、


・・・・・って


IMGP6502.jpg



ま、いいやw


んじゃ、また起きたら、スーちゃんには、

ウモウモあげるとしよう♪


IMGP6498.jpg


スーちゃんにも、サンタさんが来るといいなぁ



スーちゃん、メリクリ




 クリスマスプレゼント代わりに、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)



ブヒっとクリックすると指の運動になるし楽しいよ!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!





2010120516410002m.jpg

とっても可愛いゴル男くんが、里親募集中です!

詳しくは、桃男のブログで、どうぞ ⇒ こちら


飼わなきゃ、損損♪w












スーちゃん きおくそーしつ??
2010年12月24日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


かっぱえびせんがお家にあるを忘れて、また買ってしまった、おみぬです。ブヒ










では、ブログに(´▽`)
















昨日!

おみぬとスーちゃんのお家に、おとんおかん、お兄、姪っ子が来ますた。


DSCF5201.jpg


DSCF5200.jpg


そうなんです♪


なんと、おみぬのお家の模様替えをするために、やってきてくれますた (´▽`)



ただの模様替えではなく、実家にあるベッドを運びこんでもらったのです☆



当初、ただベッドを運びこむという作業だけのはずが、

模様替えにまで至ってしまいますた(笑)


というのも、ベッドが大きすぎて、模様替えしないといけないハメになったのですw



そして、そのついでに、

いらないもの(ブラウン管TVとか、ビデオデッキ他)を処分してもらうことにしますた。



いや~~~


TVとか、ソファーとか動かしたんですが、

埃ってすごいですね・・・


とくに、スーちゃんの毛が見えない部分にわんさかわんさか。




おかんが、せっせせっせと、お掃除してくれてました




そして、、、


そこで、、、


おとんが、ボソっとつぶやきますた。






掃除大臣やな。





ぇ・・・・




そ、そうじだいじん!?w






∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ



おとんは普段、つまらないオヤジギャグばっかり言ってるのですが(爆)、

ちょっと笑ってしまったおみぬ。。。。



おとん…おもろいやないの。。。w




ま、そんな、親子のつまらない会話はさておき、

かなり、模様替えをしたため、

スーちゃんが、少し挙動不審になってますた (・∀・;




DSCF5214.jpg


DSCF5212.jpg


DSCF5224.jpg


DSCF5223.jpg


スーちゃんが来た時から、ソファーは1度買い替えはしたものの、

配置は、真逆の位置(現在の対面の位置)にありますたw



しかも、ほとんど模様替えをした経験がないため、

スーちゃんの戸惑いぶりには、ちょっと大丈夫かな?と思いましたが、

ま、2,3日もすれば、慣れてくれることでしょう♪



まだまだ、お片づけが残っているので、

お部屋内全てを見せることができませんが、

リビングはスッキリ、反対に和室は激狭になりますた(笑)



また、追々と、

ブログにも、光景が登場するかと思いますので、ご覧ください♪




それでは、今日はこのへんで




 ちょっぴりここはどこ?わたしはだれ?状態の、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)



ブヒっとクリックすると指の運動になるし楽しいよ!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!





2010120516410002m.jpg

とっても可愛いゴル男くんが、里親募集中です!

詳しくは、桃男のブログで、どうぞ ⇒ こちら


飼わなきゃ、損損♪w












スーちゃんの 飼い主は何でも興味津々。
2010年12月23日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


昨夜もまた食べ過ぎで気持ちが悪い、おみぬです。ブヒ










では、ブログに(´▽`)
















最近、おみぬはある衝動にかれています・・・・


IMGP3872.jpg


IMGP3858.jpg




IMGP3864_20101223014918.jpg




なんと!


スーちゃんの鼻の穴から空気を送りたくなります(爆)



IMGP3868.jpg



でも・・・


お口の中が、毛むくじゃらになりそうなので、躊躇しています (←そこの問題!?



IMGP3877.jpg


そんなことってないですか??


以前は、お鼻の奥ってどうなってるんだろ??と不思議で仕方なかったので、

ちょっと、お鼻をめくってみて、拝見させてもらいますた(爆)


何ってなかったので、そのままそっと戻しますたけど・・・(爆)



今は、空気を入れたくて仕方ないです(笑)



IMGP3873_20101223014916.jpg


こんなことを書くと、

虐待か!?って思われても困るので、、、フォロー入れますがw


可愛すぎて、ついつい思ってしまうことです (・∀・;


そのへんのご理解お願いします (^^;



以上、

そんな、ちょっと何でも興味津々なおみぬですた♪



チャンチャンw



 飼い主が何でも興味津々でちょっと困る?、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)



ブヒっとクリックすると指の運動になるし楽しいよ!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!





2010120516410002m.jpg

とっても可愛いゴル男くんが、里親募集中です!

詳しくは、桃男のブログで、どうぞ ⇒ こちら


飼わなきゃ、損損♪w












スーちゃんが おみぬの忘年会ブログを!?
2010年12月22日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


昨日食べ過ぎて電車の中で気持ち悪くなった、おみぬです。ブヒ










では、ブログに(´▽`)
















昨日!

アンママさんと桃ママと忘年会してきますた(^◇^)



DSCF5184.jpg

こんなもの食べたり、


DSCF5195.jpg


街中歩いたり、

DSCF5185.jpg

カラオケ行ったり、


DSCF5191.jpg


居酒屋いったり、しますたw




いっぱい食べて遊んで返ってきたおみぬは、少々お疲れモード。


その後、ブログの更新をしようとPCを眺めていると、、、



DSCF4060.jpg


ちょっぴり眠くて、頭の回転が・・・・


DSCF4062.jpg


やったー(´▽`)



DSCF4068.jpg


DSCF4069.jpg


DSCF4066.jpg


ま、、、

どんな感じだったかは、桃ママのブログか、

もしくは、アンちゃんブログか・・・・ってアンちゃんブログ更新してないやん!!!!笑



アンママさん、起きてるー?

ちゃんと家にたどり着いたんやろか??www

電車で寝て、終点駅まで行ってないんやろか。。。。

…って、アンママさんちは田舎すぎて、終点駅やったな(爆)



お田舎さんから、おつかれさん (^◇^)

そして、昭和の名曲、おつかれさま(爆)



 更新する気持ちはマンマンだった、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)



ブヒっとクリックすると指の運動になるし楽しいよ!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!





2010120516410002m.jpg

とっても可愛いゴル男くんが、里親募集中です!

詳しくは、桃男のブログで、どうぞ ⇒ こちら


飼わなきゃ、損損♪w










※ コメ返遅くなってます(>_<) すみません。。。





スーちゃんが おみぬをビビらせた日。
2010年12月21日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


流れ星の最終回を見て泣いちゃった、おみぬです。ブヒ










では、ブログに(´▽`)
















昨夜の出来事です・・・


夜、コンビニ(ファミリーマート)に行く用事がありますた。


お家から歩いて10~15分程度なので、

スーちゃんとお散歩ついでにテクテク



ファミマでお買い物をし、途中の駐車場のような空き地のような広い場所で、

スーちゃんを放してあげることにしますた。



その広場では、何回か遊んだ経験ありで、スーちゃんも知った場所。



広場に入ると、いろんなところへ臭い嗅ぎにまわるスーちゃん・・・


まったく。。。


クンクンは一応禁止なつもりやけど。


クンクンに夢中な時は、いつもおみぬは、姿を隠しますw



今回も、車の陰に隠れることに。


すると、スーちゃんは、いつもの如く、おみぬの姿がいないことに気付きますた。

そして、毎回のごとく必死に探します。


今回もキョロキョロ、ウロウロ…



でも、おみぬは車の陰にかくれていて、しかも夜だったので、

スーちゃんは、どうやら見つけることができなかったみたい。


すると、広場の入口付近まで行き、キョロキョロ。


ちなみにおみぬ画伯の上手な絵で見ると、↓こんな感じw

pic.jpg





スーちゃん、どうする気なんやろ・・・・と思い、しばらく見ていると、

おみぬが、ファミマにいると思ったのか、

いきなり、ファミマの方にダッシュで走りだしますた image3456_20101220234146.gif




ファミマの近くには、車が信号待ち・・・


ヤバイ!


車が発車したら、スーちゃんがひかれてしまう!!!




スイーティ!!!






聞こえない。






マジ、ヤバイ!!!









スイーティ!!!!!




おみぬは大声で叫びました。



おみぬが叫んだ時は、おみぬの視力では、スーちゃんがどこにいるか見えませんですた。





お願い!!

戻ってきて!!


心の中で、祈りました。





と、祈った瞬間、


スーちゃんが、ダッシュで戻ってきた姿を発見!





(´Д`;) /ヽァ・・・






超ダッシュで、戻ってくるスーちゃん…




はぁ・・・・よかった。。。。


マジでどうなるかと思ったよ。。。。




何かあったら、おみぬはきっと立ち直れへんとこやったよ…




もう2度と、広場でのかくれんぼは止めようと思いました(>_<) 反省


そして、呼び戻しがきくスーちゃんで良かったと心から思いますた。




IMGP6431.jpg


IMGP6440.jpg


スーちゃんが、クンクンに夢中になるからやろ!!!


IMGP6430.jpg


IMGP6439.jpg


IMGP6448.jpg


IMGP6450.jpg


そんな、どっちもどっちな、

おバカな飼い主とスーちゃんの昨夜の出来事ですた。。。


※おみぬは十分反省いたしておりますので、ご理解お願いします。



 無事でいてくれて何よりな、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪



ブヒっとクリックすると指の運動になるし楽しいよ!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!





2010120516410002m.jpg

とっても可愛いゴル男くんが、里親募集中です!

詳しくは、桃男のブログで、どうぞ ⇒ こちら


飼わなきゃ、損損♪w










※ コメ返遅くなってます(>_<)

時間があるとき、順次返させていただきます・・・



スーちゃん 飼い主間違った?w
2010年12月20日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


おにぎり弁当を作ってくればよかったと後悔中の、おみぬです。ブヒ










では、ブログに(´▽`)
















この土日・・・

おみぬはとても忙しいですた。。


あんなことこんなことに、時間に終われ、イソイソ…



ま、そんなイソイソな時でも、

一日中スーちゃんと一緒に過ごす日くらいは、ゆったりとお散歩に♪


スイーティ地方、寒いわりには、この土日はお天気はよかったです☆




そして、久々に近所の公園に行きますた (・∀・)



IMGP6358.jpg


この日、太陽が眩しかったのですが、

それよりも、まぶしく感じたスーちゃん(爆)


IMGP6360.jpg


今日は、ちょっとまぶしいスーちゃんの写真オンパレードでいきます(爆)


久々の親バカ発揮です (^。^)



では、いきますよー!




IMGP6308.jpg


IMGP6398.jpg


IMGP6399.jpg


IMGP6410.jpg


IMGP6406.jpg


IMGP6390.jpg


IMGP6327.jpg


まぶしすぎーーーーーー



そして、かわいすぎーーーーーーー




IMGP6391.jpg


後ろ姿もまぶしい(笑)



IMGP6373.jpg


横向きもまぶしい(笑)



IMGP6366.jpg


おちゃめな姿もまぶしい(笑)



あぁ・・・

どうして、こんなにまぶしいのか、、、、ヤバイね (←親バカすぎてヤバイ



IMGP6428.jpg


IMGP6335.jpg


IMGP6337.jpg


IMGP6339.jpg



IMGP6340.jpg



・・・・・終わりかい!


ってこのまま終わったら、ただの親バカの写真集になってまうな。。。




と言っても、やっぱり、

まぶしいと言うしかないですわー (´▽`)




おみぬのキャラ的には、、、

もっとブサカワなゴルが似合うと思うのですが。。。。(爆)


どうして、こんなまぶしいゴルが、おみぬの愛犬なんでしょうかw



まったく困ったちゃんだことwww




あー困った。




あー参った。




そんな、ちょっぴりひとりで親バカ気分に浸っていた、休日ですた(笑)



チャンチャン★



 飼い主を間違ってる!? 、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)



ブヒっとクリックすると指の運動になるし楽しいよ!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!





2010120516410002m.jpg

とっても可愛いゴル男くんが、里親募集中です!

詳しくは、桃男のブログで、どうぞ ⇒ こちら


飼わなきゃ、損損♪w










※ コメ返遅くなってます(>_<)

時間があるとき、順次返させていただきます・・・



スーちゃんの ちょっとクサイお話w
2010年12月19日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


とってもとっても忙しい、おみぬです。ブヒ










では、ブログに(´▽`)
















今日はちょっと、アンベリちゃんちでの様子をw

ちょっぴり汚いお話になるので、お食事中の方ごめんなさい;



おみぬは、土曜~日曜にかけて、アンちゃんちに行ってたのですが、

土曜の夜(食後w)、アンママさんは、ケーキを出してくれますたw



そのケーキはとても美味しかったのですが、

食べてる最中、プ~~ンと何か臭いにおいが。



あ・・・


このにおいは、たぶんあのニオイ…




何のニオイかと申しますと、

誰もが臭がる、ワンズのおちりから出るあの、魚の腐ったような液体のかほり。



アンちゃんちの、娘ちゃんが、



「くさい!」 と言いだしますたw




アンベリスーちゃんのうち、誰や!?となり、



おみぬは勇気を振り絞り、スーちゃんのおちりのニオイを嗅いでみますたw




が。


無臭・・・・




残るは、アンベリちゃんw



おみぬは、再び勇気を振り絞り(笑)、アンちゃんのおちりを・・・・






\(◎o◎)/!




く。くさいwwwwwwww





ヤバイ(笑)


せっかくケーキ食べ終わったとこやのに、ヤバイwwww






どうやら犯人はアンちゃんw





アンママさんが、ちょうどケーキを食べてる最中でしたが、

「アンちゃんのおちりくっさーよ(笑)、ちょっと臭ってみて!!!」と言いますたw




おみぬが言うのも何ですが、

アンママさんといえば、アンちゃん溺愛の親バカさんです(爆)




アンママさんは、大好きなアンちゃんのおちりくらい全然平気やで♪とニコニコw




へぇ・・・・



ほう。。。


さすが溺愛アンママさんw





んじゃ、嗅いでもらおう(爆)




ということになり(笑)、嗅いでもらうことにwww



アンママさんは、アンちゃんのおちりをクンクン。



すると「あれ?大丈夫やで??」



と言うので、




え?


もっとしっかり臭ってみて!!!!と言いますたw




すると、アンママさんは、

がっしりと、尻尾を上げ、オチリをクンクン。





その時、










う゛ふぁぁああああああ、オェオェ





超臭かったようですwww




そりゃそうやよね(笑)




遠くからでも、プ~ンとくるかほりだったのに、

真近くで、嗅ぐんやもん(爆)



ま、嗅がせたのは、おみぬですが(爆)




その一連の行動がおみぬには、超ツボで(笑)





その臭がってる姿見て、超爆笑してしまいますた・・・・(・∀・;





今年最後の、大笑いだと思うほど爆笑してしまいますた(笑)




はぁ~w

笑った笑ったw



やっぱり、どんな親バカさんでも、

臭いものは臭いんだな…と客観的に、分析してしまった、おみぬですたw







これで、アンベリちゃんちでの様子は終わりです (^◇^)




なんか、〆の話やのに、ちょっと汚いお話になってしまったな・・・(・∀・;





ま、仕方ないやw




最後に、アンベリ農園での記念撮影の写真だけ、載せておきます。


それでは、今日はこのへんで♪




IMGP6238_20101218112640.jpg

(フォルテくんだけ見えないので、再び右上に載せておきます…爆)




 今年最後のアンベリ家ツアーを満喫した 、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)



ブヒっとクリックすると指の運動になるし楽しいよ!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!





2010120516410002m.jpg

とっても可愛いゴル男くんが、里親募集中です!

詳しくは、桃男のブログで、どうぞ ⇒ こちら


飼わなきゃ、損損♪w











スーちゃんの 今更ワンズ紹介w
2010年12月18日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


暖房を入れたつもりが冷房になっていた、おみぬです。ブヒ










では、ブログに(´▽`)















みかん狩りのお話のつづきです♪



つづきというか、順番が違いますがワンズのご紹介(・∀・)




さらっと流していきますねw


IMGP6298.jpg

アンちゃん好き好きエロゴローw

(関係ないですが、当ブログではコメに「エロ」と書くと禁止ワードで書きこめまてんw)


IMGP6188.jpg

ワンズがもめそうになると、いつも仲裁に入るマック。


IMGP6155.jpg

前回会った時より、すっかりレデ~になってますたw


IMGP6142.jpg

一度噛んだら、放さないフォルテw


IMGP6170.jpg

どこでも寝るカイザーと、ゴローに好かれちょっぴり困っちんぐなアンちゃんw


IMGP6105.jpg

暴走しまくり桃男w



IMGP6081.jpg

みかんを何度も狙ってますたw


IMGP6284.jpg

アンママさんの妹さんちのサンタぼっちゃんw



IMGP6140.jpg

お揃いジャージ着てる、ベリー&スーちゃん。

お外では、一緒に走り回ることが多く意外と仲良しですw



そして、↓のゴルちゃんたちは、初めましてです☆


IMGP6127.jpg


いつも、まろんママさんには、ブログ上で可愛がっていただいてますた (*^。^*)


会えると思っていなかったので、とても嬉しかったです♪


IMGP6131.jpg


IMGP6130.jpg


これで、スーちゃんのこと、覚えてくれたかな?(^。^)

また、一緒に遊ぼうね♪




そして、↓このワン!


IMGP6108.jpg


只今、桃家で一時預かり中の、九兵衛くんです (´▽`)


ちょっと、あんよの状態が痛々しかったですが、元気いっぱいです☆



保護犬が絶えない日本の現状に、巻き込まれてしまった九ちゃん…



おみぬが見た限り、特に問題行動を起こすわけでもなく、

九ちゃんには、まったく罪はありません。

なぜ、飼育放棄されていたのか、わかりません。

一日も早く、本当の家族さんが見つかること願っています。



九ちゃん、幸せつかもうね


九ちゃんに関しては、近頃めっきり人気急上昇中の桃ママのブログをご覧くださいw



それでは、今日はこのへんで♪



 九ちゃんに幸せになってほしいと願う 、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)



ブヒっとクリックすると指の運動になるし楽しいよ!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!





2010120516410002m.jpg

とっても可愛いゴル男くんが、里親募集中です!

詳しくは、桃男のブログで、どうぞ ⇒ こちら


飼わなきゃ、損損♪w











スーちゃんの ゴルパラ警察24時!
2010年12月17日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


さかむけが気になって、ひっぱったら痛かった、おみぬです。ブヒ










では、ブログに(´▽`)















BBQを食べ終え、さぁさぁ♪待ちにまったビンゴ大会です!



この日の前日に、アンママさんと一緒に買い出しにも行きました (^◇^)


人数が多ければ多いほど、豪華な賞品がた~くさん♪


それに、今回は特別にフォルテパパさんから、お米10kgを差入れ!!!




よし、今回も気合入れてがんばりますよー



IMGP6191.jpg



IMGP6190.jpg


次々と、子ども達によって、ビンゴの数字が読まれていきます♪



おみぬも、なんと早々にリーチがかかりますた!!!

やっぱりビンゴの神様は、おみぬに舞い降りるはず。。。。

そう思って、わくわくどきどきして、待ってますた。



「9」さえ出れば、ビンゴや。。。。



子ども達が、カード見せて!と言うので、

見せてあげると、子ども達は「9」出さんとこ♪とか言うし… (^。^;


ま、出る出ないは運まかせやし♪とか思いながら、余裕げに待ってますたw


しかーし、

いくら待っても、最後の「9」がこない。



そして、1番ビンゴになったのが、ナっちゃんの飼い主さん、tomoさんです(´▽`)

tomoさんは、座椅子をゲット!!!!!


IMGP6303.jpg

tomoさん、ナっちゃんは手袋がよかったらすぃよ~~~w

今度からは手袋ゲットお願いね(爆)


その後も、次々と数字が読まれます。

IMGP6192.jpg


IMGP6194.jpg


そのうち、あれよあれよと次々と、みんなビンゴに・・・・



なんやねん。。。。


ビンゴの神様はどこへ行ったんやろ。。。


トイレかな?

食事かな?w



と思っているうちに、やっと、ビンゴになったおみぬ。



結局、一番初めにリーチになったのがビンゴになったわけでなく、

違うところが揃いますたw



ヤレヤレ…

ビンゴの神様は、お昼寝中かいな…と思いながらも、

みんなビンゴを終え、

さぁて、ビンゴを片づけようと思ったその時。





ん?



ん!?




ん!?!?




テーブルの下なんか、落ちてる・・・


と思って、おみぬが、見たもの。





それは、、、



「9」



おみぬが、最初からずっと待ちわびていた数字。 



え?



は?



なんでここに落ちてんのん?



ビンゴは、勝手に漏れ落ちるわけがない。。。。




ってことは、、、、、





ゴルァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア



なんでココに「9」が落ちてんねん!!!!



このぅ!ク○ガキども!!!!!! (-_-メ)


おかしいやないかああああああああああ




と、大人げなく、吠えちゃったおみぬ (爆)


子どもたちは、知ら~~~ん顔・・・・・

そして、まわりはみんな爆笑w





ええもん…


ええもんね(;△;)



ガキなんて嫌いだぁあああああああああああ;;




とか、言いながらも、

結局は、その場の笑いネタとなって、ちょっと楽しかったけどwww



あ、ちゃんと、その後は子どもたちとは、仲良く遊びましたよ(笑)



IMGP6195.jpg


真ん中に穴が開いてます。。。

おみぬが「9」を見つけたのは、ちょうど、この穴の下あたりです・・・・w


これは、事故ではありまてん。

事件です。


この穴に誰かが「9」を落としたはず。。。



数字の9遺棄事件です ウゥ~




ゴルパラ署では、今後このようなことのないよう、

秘密兵器を導入予定です(笑)



秘密兵器は、いつかのゴルパラにてw


乞うご期待!w



以上、ビンゴの様子ですた (・∀・)




  ゴルパラ警察24時に出演中?な、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)



ブヒっとクリックすると指の運動になるし楽しいよ!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!





2010120516410002m.jpg

とっても可愛いゴル男くんが、里親募集中です!

詳しくは、桃男のブログで、どうぞ ⇒ こちら


飼わなきゃ、損損♪w











スーちゃんの BBQですぞ~~~。
2010年12月16日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


珍しく職場でブログを書き上げた、おみぬです。ブヒ










では、ブログに(´▽`)















みかん狩り後の様子です♪


みかん狩りを終え、

スーちゃんは、ちょっぴりゴロー兄ちゃんと遊んでもらいますたよ(^◇^)


IMGP6073.jpg

IMGP6060.jpg

IMGP6059.jpg

記念撮影♪

ゴロー兄ちゃんには、もれなくこの記念写真をプレゼント!!!!!笑



あ・・・・

ゴロー&お母さんの2ショットももちろん、プレゼントしますからね!!!笑





そして、みんなが揃ったところで、BBQタ~~~イム★



IMGP6078.jpg


ぞろぞろとみんな集まりはじめますたよ♪


IMGP6114.jpg


あまりのたくさんの大型犬に、ちょっぴり、ビビってたのは、↓こちら。


IMGP6123.jpg

唯一、小型犬のサンタ坊ちゃんw

サンタ坊ちゃん・・・・大型犬が苦手なようで、

いつもアンベリを怖がっているそうな(笑)


でもね・・・・


サンタ坊ちゃん。

みかん狩りの最中、スーちゃんを大型犬として見てないらしく、

スーちゃんを追いかけて遊んでますた(爆)



さすが、サンタ坊ちゃんwww



よくご存じで(爆)



そんな感じで、この日はみんなワイワイとBBQw



BBQ時の写真がありまてん・・・・w



なんでかって?


おみぬが食べるのに夢中だと思ったでしょ!?





ざんねん!!!!!!





この日は、おみぬは珍しく焼き係をしまくってたのですよ♪


ま、焼きながら食べながら、焼きながら食べながら、食べながら食べながら・・・・でしたけど(爆)




それにしても、この日のBBQは豪華でしたよ~★


BBQにモツ鍋に加え、

マック母さん差し入れの牡蠣、まろんママさん差し入れのピザ、アンママさん差し入れのオードブル。



盆と正月がいっぺんに来た食事のようですた(笑)


写真がないのが、残念です・・・・




そんな、豪華な食事後は、ワンズのウモウモタ~~~イム



IMGP6172.jpg

マック母さんが、いつも手作りジャーキーを持ってきてくださいます (*^。^*)



IMGP6182.jpg

ワンズが群がってます(笑)


IMGP6186.jpg


スーちゃんも、ほすぃくてたまらないのですが、

どうもまだまだワンコが苦手なスーちゃん… (^^;



でも、そんなちょっぴり引っ込み思案なスーちゃんを、よく知ってくれてる、

マック母さんは、ちゃんとスーちゃんにも近寄って、あげてくださいます (*^_^*)


ありがとうございました★



この後、お土産にもいただきました♪

いつもありがとうございます



そんな感じの、BBQタイムですた (^◇^)




  まだまだちょっぴり引っ込み思案な、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)



ブヒっとクリックすると指の運動になるし楽しいよ!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!





2010120516410002m.jpg

とっても可愛いゴル男くんが、里親募集中です!

詳しくは、桃男のブログで、どうぞ ⇒ こちら


飼わなきゃ、損損♪w











スーちゃんと おみぬはアンベリ農園で本気モード。
2010年12月15日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


昨夜、生まれて初めて流星を見た、おみぬです。ブヒ (ケイチィママありがとー










では、ブログに(´▽`)















旅のつづきです♪


アンベリ家のVIPルームで、眠らせてもらい、

次の日は、アンベリ農園でみんなで作業です(^◇^)




行って早々、まずはみかん狩りから



アンママさんから、

「みぬちゃん、ちょっと本気モードで頼む」と言われ(笑)、


常日頃から何事にも本気なのに・・・と思いながらも、本気モードでみかん狩り(笑)



もちろんスーちゃんにも頑張ってもらいますよ~♪



IMGP6268.jpg


IMGP6275.jpg


・・・・・・・・ 

これがスーちゃんの本気モードです(爆)




そして、今回も大活躍の、↓このお方♪



IMGP6277.jpg


ほんとによく動く子だわ~~~~



スーちゃんのことも、すごくよく可愛がってくれるので、

おみぬも、ゴロー兄ちゃん大好きです



ゴロー兄ちゃんが、もう少し(かなり…爆)大人ならば、おみぬを是非お嫁に!!!

「もぅてぇ~~~~~~おっきがるに♪」と言いたいところです(笑) ←関西ローカルすみまてんw


おみぬの代わりに、スーちゃんをぜひ嫁に!

と言いたいとこだけど、スーちゃんがお嫁に行かれちゃ、寂しいのでやめときます(笑)


しかも、ゴロー家には、野獣エロゴローがいますしねwww

あ。

エロゴローは、同胎犬のアンちゃんしか興味ないんだった(爆)




ま、はい、、、

お話を戻してと(笑)





IMGP6279.jpg


ゴロー兄ちゃんは、忙しいので、

スーちゃんは、ここで待つらすぃw



そして、一仕事を終え、兄ちゃんが戻ってきますた♪


IMGP6287.jpg


しかし、、、

写真ばっかり撮って、全然本気モードちゃうやん!!と、

アンママさんに言われちゃ困るので(爆)


ちゃんと、おみぬも本気モードでみかんをちぎってきますたよ


そして次々と、みかんをちぎり進んでいくと、、、


IMGP6291.jpg


これは、カイザーくんかなw

いつでもどこでも、パピーのように寝てます(笑)



行く手を阻んでます(笑)




しかしそんな、行く手を阻まれても、ちゃんと本気モードで、

みかんをちぎった、おみぬとスーちゃんですた♪





  いつも本気モードで頑張る?w、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)



ブヒっとクリックすると指の運動になるし楽しいよ!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!





2010120516410002m.jpg

とっても可愛いゴル男くんが、里親募集中です!

詳しくは、桃男のブログで、どうぞ ⇒ こちら


飼わなきゃ、損損♪w











スーちゃんの アンベリちゃん家での様子♪
2010年12月14日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


携帯がつぶれそうで毎日ヒヤヒヤしてる、おみぬです。ブヒ










では、ブログに(´▽`)















アンちゃんちの旅日記のはじまりですw


11日の土曜午前、アンちゃんちに向け、いざしゅっぱーつ♪



通い慣れた高速をぶっとばします(笑)



最近じゃ、あまり途中休憩することもなく、到着できるまでになりますたw



運転時間にして、3時間くらいかな (・∀・)


無事、到着~~~~



到着して、とりあえず再会の、ウハウハw



スーちゃんは、アン家のみんなにウハウハw

アンベリちゃんは、おみぬにウハウハです(笑)



落ち着いたところで、この日は、次の日に使う、ビンゴの景品の買い出しです(・∀・)



今回も張り切って、いろんな賞品を買いますた♪

何を買ったのかは、またビンゴのお話の時にでも (^。^)



あれやこれやと買い出しに行くと、あっと言う間に1日は終わってしまいますたw



お家に帰って、アンベリスーちゃんのご飯タイムです♪


IMGP5996.jpg


美味しいらしく、ガツガツ食べてますたよ



ご飯を食べてしばらくまったりタ~イム♪



IMGP6023.jpg


IMGP6022.jpg


IMGP6017.jpg


スーちゃんは、どこへ行ってもおもちゃ化します(笑)


それも、可愛がってもらってる証拠かな (*^。^*)




こんな感じでまったりしていると、


アンパパがお仕事から帰宅



IMGP6003.jpg


感動の再会シーンですw


おみぬがカメラで、感動の再会シーンを激写していると・・・・・



アンパパは、ふと何かに気付いたらしく、

「ここじゃブログの写真写りにくいな」と言い、少し場所移動をし、



再び感動の再会シーンを、し始めますた(笑)



IMGP6004.jpg


さすがに、ブログ事情を解ってるなぁ~と、変に感心したおみぬですwww




そんな感じでわいわいがやがやとしているうちに、

土曜はあっと言う間におわっていきますたw




おみぬが寝ようと思った時、スーちゃんは、

この前、おみぬがあげたアンちゃんのベッドで、寛いでますた (^。^)



IMGP6054.jpg


その姿はまるで、捨てられた小鹿のように、

なんだかちょっぴり、可哀想なチビゴルの雰囲気をプンプンと醸し出していますたwww




以上、そんな、土曜の日の出来事ですた★


まだまだつづきます (^。^)



  いつでもどこでも されるがままの、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)



ブヒっとクリックすると指の運動になるし楽しいよ!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!





2010120516410002m.jpg

とっても可愛いゴル男くんが、里親募集中です!

詳しくは、桃男のブログで、どうぞ ⇒ こちら


飼わなきゃ、損損♪w







スーちゃんの みんなで記念撮影♪
2010年12月13日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


ちょっぴりフラフラの、おみぬです。ブヒ










では、ブログに(´▽`)















スーちゃんとおみぬは、一昨日~昨日まで、

アンベリちゃんちにお邪魔してきますた♪



昨夜、12時頃頃にお家に到着。



アンベリ家恒例のお昼寝してないせいか、、、

眠くて眠くてぐったりです(笑)


スーちゃんも、ぐったりw




内容は明日以降にじっくり書くとして、

とりあえず、みかん狩りした時の

最後の記念撮影の一部シーンをどうぞw



IMGP6210.jpg

中央の赤い服を着てるのがスーちゃんですw



IMGP6212.jpg


IMGP6213.jpg



IMGP6238.jpg



貴重な記念撮影に、こんなシーンが2度も・・・・


○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......



参加者のみなさん、すみまてんでした Σ(´Д`;)




  ちょっぴりおバカちゃんな、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)



ブヒっとクリックすると指の運動になるし楽しいよ!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!





2010120516410002m.jpg

とっても可愛いゴル男くんが、里親募集中です!

詳しくは、桃男のブログで、どうぞ ⇒ こちら


飼わなきゃ、損損♪w







スーちゃんは アンちゃんを見て…w
2010年12月12日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


アンベリ家で、お遊び満喫中の、おみぬです。ブヒ










では、ブログに(´▽`)















スーちゃんとおみぬは、ただ今、アンベリ家にいます



今日はみんなでBBQ&みかん狩り&ビンゴを楽しむ予定です♪


昨夜は、今日のお遊びにそなえて、すっかり就寝中だった・・・約1名。



IMGP6040.jpg


IMGP6043.jpg


IMGP6044.jpg




こら!!スーちゃん・・・

お邪魔させてもらっといて、そんな毒吐かないの(爆)


2週間ぶりに会ったアンちゃんは、すっかり おばあちゃん化じゃなかったw、

やっぱり可愛かった、アンちゃんですた(笑)




 ↓ちょっぴり毒吐きスーちゃんに、ぽちっとおねげーしますだ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

いつも、応援ありがとうございます


ついでに人気ブログランキングにGO!




 
2010120516410002m.jpg

とっても可愛いゴル男くんが、里親募集中です!

詳しくは、桃男のブログで、どうぞ ⇒ こちら


飼わなきゃ、損損♪w










スーちゃんは また旅立ちます。
2010年12月11日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


MP3プレイヤーが見当たらなくてショモン…な、おみぬです。ブヒ










では、ブログに(´▽`)















IMGP3488_20101211011755.jpg



IMGP3490_20101211011755.jpg



IMGP3491.jpg



定休日なんてあるんかいな!?てな感じですが(笑)


今日から、おみぬ&スーちゃんは、またまたアンベリ家訪問ですw



なので、今日はブログはお休み♪



…って、これを書いてる時点で、お休みではないような気もしますが (^◇^)




そんな訳で、

少し短いですが、今日はこれにて (´▽`)




IMGP3498_20101211011754.jpg


    ↓ ここをぽちっと、おねげーしますだ。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

いつも、応援ありがとうございます


ついでに人気ブログランキングにGO!





2010120516410002m.jpg

とっても可愛いゴル男くんが、里親募集中です!

詳しくは、桃男のブログで、どうぞ ⇒ こちら


飼わなきゃ、損損♪w










スーちゃんの チビ化。
2010年12月10日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


スーちゃんの毛でクシャミが連発した、おみぬです。ブヒ










では、ブログに(´▽`)















今週のおみぬ、ほんとに忙しかったです。。。

…って今日もまだ残っていますがw



今週、普通に定時に帰れたのは、唯一昨日だけ。


それ以外は、ずっと遅い帰宅ですた;;




スーちゃんとの時間もゆっくり取れるわけもなく、




とても♪かなすぃ~~~わぁ~~~~♪ by 和田アキコ 



てな感じの曲が、頭にまわっております・・・




そして、唯一ゆっくりまったりできるであろう昨日、


ちょっぴり臭子なスーちゃんを洗うことにしますたw



IMGP4315_20101210002501.jpg

はい!

気合いれて洗うよ~♪


IMGP4321_20101210002500.jpg


IMGP4324.jpg


スーちゃん、シャワーする時、毎回飲もうとします (・∀・;


他のワンちゃんもみんなそうなのかな??



そんな、毎回ツッコミを入れながらの、スーちゃんのお洗濯(笑)



ゴシゴシ洗って、トリートメントもして、





ハイ、



糸冬了~~~~~




DSCF2047.jpg


おつかれさん (^◇^)



今の時期、よ~~~~く乾かさないと、

お身体が冷えてしまうので、


タオルで、ゴシゴシゴシ~~!


そして、新ドライヤーでブヒ~~~~~ン


DSCF2060.jpg



すると、ちょっぴり、田舎ゴルの出来上がりです(笑)


コートがボサボサのせいで、デブちんに見えますが、

昨日!体重を計ると・・・・






なんと!





18.8kgになってますた


もうちょっと食べさせた方がいいんやろか??

いや、、でもそんなに痩せてるイメージもないしなぁ。。。



ま、また明日からは、

アンベリちゃんちに行くし、そこでいつもウマウマ食べさせてもらうし(爆)、

体重管理は、また来週からの調整ってことにしよう♪



ってことで、、、



今日はこれにて、おしまい♪




はぁひぃふぅへぇほおおおおおおおおおおおおおお~ by和田アキコ(謎)



  どんどんチビゴル化していく、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)



ブヒっとクリックすると指の運動になるし楽しいよ!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!





2010120516410002m.jpg

とっても可愛いゴル男くんが、里親募集中です!

詳しくは、桃男のブログで、どうぞ ⇒ こちら


飼わなきゃ、損損♪w







スーちゃんちで ハプニング!!
2010年12月09日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


朝からPCが壊れて復旧活動に疲れた、おみぬです。ブヒ










では、ブログに(´▽`)















先日の話です・・・・


普通に、朝起きて、顔洗って、

髪を整えようと、いつものようにドライヤーをご機嫌さんにかけようとしますた。




スイッチオーン!


カチャ。



ん??


あれ??



動かない・・・




再度スイッチオーン!!!








シ~~~ン・・・


あれ?

コンセントの具合かな?

いや、、、普通にささってるし。。。



あ。

ドライヤーの根元(持ち手付近)のコードがおかしいのかな?


と思い、コードをクルクルと2回転ほどさせてみると、







ブ~~~~ン



あ・・・直ったやん(´▽`)



しばらく使っていると、




またもや、いきなり、








シ~~~~~ン・・・・




なんやねん



この朝の忙しいときに。

遅刻するやん。



と思い、またコードをクルクルしてみた。




すると、




ブ~~~~~~ン






と、風が出たと思ったら、







パチパチパチ




え!?




と思った瞬間、、、、





パチパチパチパチ!!!!


ボッ 




ぇええええええええええええ



火、火が出たぁああああああああああ

ドライヤーのコードから、


火、火が出たぁああああああああああ



ま、どうせ一瞬で、火は沈むであろうと思ったら、



なんと、火が消えない!!!!!





おみぬは慌てて、コンセントを抜き、

ちょうど、洗面台の前で、髪をセットしていたので、


慌てて、水をシャーーーーー




そして、鎮火。




脱衣所は、少し煙がモクモク




はぁ


火事にならんでよかった・・・・


もうちょっとで、火事になるとこやし。


しかも、火災報知機鳴らずに済んでよかった(>_<)




マジで、やばいし~。


ちょっと、心臓バクバクさんやし。




おみぬの慌てぷりに、スーちゃんも飛んできてましたw


IMGP4410_20101209000856.jpg



IMGP4409_20101209000858.jpg



みなさんも、この時期、

火事にはくれぐれもお気をつけくださいね・・・



どこに、危険がおよんでるかわかりまてん。



そんなまさかの出来事に、朝っぱらから、ドキドキハラハラした先日の出来事ですた。



もうちょっとで、全国ニュースで放送されるとこやったよ (・∀・;



鹿県の、みぬ山みぬ子さん。

火事で、愛犬救おうと、家に戻り、頭がパンチパーマになる!


てな、見出しで、新聞一面に載るとこやったよ;;



  火事になったら貴重品はスーちゃんだけ?なw、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)



ブヒっとクリックすると指の運動になるし楽しいよ!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!





2010120516410002m.jpg

とっても可愛いゴル男くんが、里親募集中です!

詳しくは、桃男のブログで、どうぞ ⇒ こちら


飼わなきゃ、損損♪w





スーちゃんの 年賀状。
2010年12月08日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


12月ってなんでこんなに忙しいんだろ~~;;と思う、おみぬです。ブヒ










では、ブログに(´▽`)















前記事では、フード選びについて、いろいろとご意見ありがとうございました☆


いろいろとご意見を参考に、次のフードを考えていきたいと思います。



結構みなさんも、フード選びには興味があるようで、

ブログ村OUTポイントが過去1週間の中で最高ポイントですたw


その割に、ネタがおもしろくないらしく(爆)

INポイントは少ねーでした(笑)



ちなみに、この1週間でINポイントが多かったのは、おみぬの弁当公開記事ですたwww


おにぎり弁当が、みなさんの心をぐっとわしづかみしたようで(笑)


昨日の記事は、みなさん素通りされたようですネ(笑)



ま、そんな、雑ネタはさておき、

みなさんは、もう年賀状は書かれましたか?(・∀・)



おみぬは!

なんと、もう!

友達用に、デザインを考え、そして印刷もしてもらいますた!!!



おみぬの場合、仕事関係用と友達用は分けて作成です。



仕事関係は、スーちゃんの「ス」の文字もありまてんw



友達用は、もちろんスーちゃんが主役



ちなみに・・・・去年の年賀状を、送らせてもらった方は、

覚えておられるかもしれませんが、

スーちゃんに寅になってもらいますたw


その寅に変身したスーちゃんの写真を、どこかのサイトに送り(PET PLUS ってことこかな?)、

なんと、賞をいただいていたのです♪


その副賞として、寅スーちゃんグッズが送られてきてたんです~w


たぶん…うんPバッグとクッションと、その他(忘れたw)


ちなみに、どんなクッションかと言いますと~


DSCF5177.jpg


こんなリアルな写真入りスーちゃんのクッションです(笑)


あと、うんPバッグも、このデザインです・・・

あまりにも、スーちゃんが全面に出過ぎて、はずかすぃ~ので、使ってまてん(爆)



そんな去年は、寅になってもらったスーちゃんですがw、

今年のスーちゃんは、変身なし!(笑)


オサレな年賀状を作成しますた♪


IMGP0468.jpg



去年はお家でプリントしたのですが、

今年は、業者さんに依頼してます!!!!


気合入りまくり!!!!


なんで、そんな気合入れたのか、自分でも謎ですが (笑)



そして、スーちゃんデザインの年賀状に気合入れ過ぎて、

仕事用のんが、全く手につかずです。。。(・∀・;



はぁ~

めんどくさいなぁ~



スーちゃん作って~~~



と、無駄に嘆きまくっていた、


そんな昨日のおみぬですたw




  スーちゃんの年賀状のお年玉が当たるよう(笑)、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)



ブヒっとクリックすると指の運動になるし楽しいよ!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!





2010120516410002m.jpg

とっても可愛いゴル男くんが、里親募集中です!

詳しくは、桃男のブログで、どうぞ ⇒ こちら


飼わなきゃ、損損♪w





スーちゃんの フード選び。
2010年12月07日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


今週は残業つづきの、おみぬです。ブヒ










では、ブログに(´▽`)















突然ですが・・・・


みなさんのワンちゃんは、ドライフード食べておられますか?



スーちゃんは、ずっとドライです。


あ・・・ちがった(笑)


缶詰時代もあったw



スーちゃんの過去のフード歴を申しますと、、、



サイエンスダイエット(市販の普通のドライ)

 ↓

(フードジプシー期)

 ↓

吉岡油糧

 ↓

サイエンス缶詰

 ↓

サイエンスプロ(ドライフード)

 ↓

ユーカヌバ(ドライフード)・・・・現在に至る


という感じです。


DSCF5161.jpg


DSCF5162.jpg


ユカヌバは↓こんな感じですw


DSCF5173.jpg



DSCF5174.jpg


ま、、、

今は、スーちゃんは喜んで食べてくれてるんだけど・・・


DSCF5170.jpg


実は、ユーカヌバにちょっと不安を抱くようになりまして・・・(^^;


それで、フードを変えようと、思っていますw


DSCF5172.jpg


サイエンスもあまり良い噂も聞かないし。。。


なんだか、またフードジプシーに入りそう(^^;



でも、今気になるフードが、2つあります!!!!


まず1つめ


イノーバ・エボ。

(会社のコメント)

犬と猫が肉食として先祖代々受け継いできた食性や消化システムを融合させた、
まったく新しい考え方のフードシリーズです。
EVO(エボ)は、穀物を一切使用せずに作られており、
食物アレルギーが発症するリスクを最小限に抑えています。
手作り食や生食の考え方をドライフードで再現しました。


なるほどね・・・

イノーバは、結構ネットでも評判がいいようですね。

でも、気になる点があります。

それは、うんPが臭い、体臭がきつくなるという噂。


確かに、人間でも肉を食べた時のうんPは臭い気がします(笑)

なので、間違ってはないのかもw




次に、2つめ


アボ・ダーム

(会社のコメント)

森のバターと呼ばれるアボガドは、すぐれた栄養の宝庫。
皮膚・被毛のトラブル対策。
体臭・口臭・便臭の軽減。
光沢のある毛艶・豊かな毛ぶき。
ノミの附着率軽減。肥満予防・・・・


なるほど・・・・・

こう見ると、いいことばっかり書いてます(笑)

でも、評判は、イノーバの方がいいようですねw



でも、たぶん、おみぬはこのフードがなくなり次第、

アボダームに変更しようかな~と思っています。


フードジプシーに陥っている頃、

イノーバもアボダームも食経験があるのですが、

その時は、「喰いつき」を重視していたので、結果「吉岡油糧」となりますたw



どなたか、継続してイノーバ or アボダーム を食べてるワンちゃんはいませんか?(・∀・)


是非、感想をお聞きしたいです!



また、お友達ワンちゃんの、食べてるフードも是非聞いてみたいです

フードを食べた感想等、教えていただければ、喜びます (´▽`)



DSCF5166.jpg


安くて安全でおいしくて健康になるフードがあればいいんだけど~(笑)


そんなフードあったら、みんな食べてるってねw



それでは、今日はこのへんで♪


  フードを変えたら大きくなるかも!?な(笑)、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)



ブヒっとクリックすると指の運動になるし楽しいよ!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!





2010120516410002m.jpg

とっても可愛いゴル男くんが、里親募集中です!

詳しくは、桃男のブログで、どうぞ ⇒ こちら


飼わなきゃ、損損♪w





スーちゃんは 残念ながら…
2010年12月06日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


久々にたくさん歩いて足がパンパンな、おみぬです。ブヒ










では、ブログに(´▽`)















昨日!

おみぬは、アン家と一緒に神戸をブラっちんぐしてきますた~(´▽`)



と、言っても、

今回、アンベリスーちゃんは、各自のお家でお留守番です。。。


何故かは、後で言いますねw



お昼1時頃、アン家(アンママさん、ご令嬢その1、その2)ととあるお店付近に待ち合わせ。



どこで、待ち合わせしたのかと言いますと・・・


DSCF5083.jpg


ケーキ食べ放題のお店です~~~♪


しかも、数種類のお料理まで食べ放題です。


DSCF5086.jpg

↑これは、おみぬが食べたものではありまてん(爆)


誰が食べたかは、名誉のため伏せておきます(爆)



いや~~~~

スイーツ食べ放題・・・美味しかったなぁ

太るのも忘れて、お腹いっぱいになって、お店をでますたw



お店を出て、次の目的地へと行く途中、

こんなワンちゃんたちがいますた~~~!


DSCF5089.jpg


DSCF5092.jpg


DSCF5091_20101206000137.jpg


介助犬育成の募金に来ていた、白と黒のラブ(´▽`)


とても、お利口さんで可愛かったです


その可愛さにつられ、おみぬも、ありったけのジャリ銭を募金しますた(笑)



そして、その後に向かったのが、↓こちら。


DSCF5101.jpg


やっぱ、元町付近に来れば、ここ行きたいな~~ってことで、

南京町にやってきますたよ♪


DSCF5103.jpg


記念撮影もバッチリ(笑)



DSCF5109.jpg



DSCF5106.jpg

↑こんなことをするから、桃ママに毒吐かれるんやろな(爆)



こんな感じで、だらだらブラっちんぐしていると、、、、



DSCF5113.jpg


だんだんと日が暮れ始めますた・・・・



そして!!


いよいよ、この日のメインイベント!!!!



DSCF5121.jpg


関西では、ちょっとした有名なこの時期のイルミネーションのルミナリエ。



2、3日前、ルミナリエに行きたい!というアンママさんの突然のお言葉に、

この日、おみぬは電車に揺られ~、神戸にやってきたのです(笑)



DSCF5119.jpg



DSCF5126.jpg


ええ歳して、アン家ご令嬢に負けじと、ピースのオンパレードです(笑)



DSCF5148.jpg


・・・・と思ったら、おみぬは一体何のポーズしてんだか


DSCF5136.jpg


DSCF5123.jpg


DSCF5141.jpg




DSCF5150.jpg



すごく、キレイでしょ~~~~


とっても感動でした!




しかーーーーーし、

このルミナリエを一目見ようと、とんでもない数の観光客がいます。。。


DSCF5111.jpg


ルミナリエを見るために、この長蛇の列を並びますた (・∀・;


たくさんの人がいるみなりえぇ~~~~~ (サブ



この人の多さでは、ワンズは危険です。。。


ということで、今回アンベリスーちゃんは、お留守番となったワケですw




そして、ルミナリエを堪能し、また、↓この場所に再びもどりますたw


DSCF5155.jpg

南京町です(爆)


お昼に、スイーツ食べ過ぎてお腹いっぱいだった、ご一行。


お昼、南京町に訪れた時、いろんな屋台の中華を食べたかったけど、食べれなかったので、

再び舞い戻ることにし、、、、



DSCF5153.jpg


いろんな中華を堪能して、この日は糸冬了~~~~です

まーこさん、ご馳走様



お家に帰ったら、スーちゃんは、熱烈なオカエリチュッチュ攻撃をしてくれますたw



しかーし、、、お土産もないと解ったスーちゃんは、

さっさと、寝ちゃいますた。。。



DSCF5080_20101206000139.jpg

か、かわいい

疲れもふっとびます。


お留守番させて、ゴメンネ・・・

来週は、またアンベリ農園でみんなで遊ぼうネ。




そんな、おみぬの休日ですた。


あぁ~~~~楽しかった (´▽`)

また、行こうな~!


ルミナリエは人多すぎて・・・・やけど(笑)、

満腹ツアー最高



  人がたくさんイルミナリエには行けなかった、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)



ブヒっとクリックすると指の運動になるし楽しいよ!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!





2010113013340002.jpg

とっても可愛いゴル男くんが、里親募集中です!

詳しくは、桃男のブログで、どうぞ ⇒ こちら


飼わなきゃ、損損♪w





スーちゃんに 一足早いサンタがきた?
2010年12月05日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


なんだか足が大きくなってる気がする、おみぬです。ブヒ










では、ブログに(´▽`)












昨日は、お仕事ですた!

土曜なのに、どよ~ん(←シャレのつもり



・・・・・さぶっ




そんなさぶいギャグはさておき、


お仕事終え、家でまったりしていると、




ぴ~んぽ~~~ん♪




IMGP5910.jpg


IMGP5908.jpg


早速、開けてみることに♪


IMGP5919.jpg


IMGP5923.jpg



また開けれないようなので、

さっそく、中身をオープン!!!



IMGP5930.jpg


スーちゃんのおもちゃだけかと思えば、

おみぬにも、トリーツ入れをいただきますた!!!!


IMGP5936.jpg


ご満悦のチビゴル・・・w


IMGP5935.jpg


早速、マイおもちゃを持ってどこへ行くのかと思いきや・・・・



IMGP5948.jpg



デタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!


スーちゃんの巣へとお持ち帰り(爆)



この 汚い ソファーは、すっかりスーちゃんの巣と化し、

おもちゃはここに溜め、ウモウモも持参し、ゴロスリはする、そして穴まで掘ろうとする、

ちまたで噂のスーちゃんの巣です (←だれも噂してない



こんな巣でよければ、いつでも来てねと、スーちゃんは申しておりますので、

来たい人は、いつでもご連絡を(爆)



そして、そんなパラダイス感たっぷりな巣で、スーちゃんは・・・・



IMGP5946.jpg



しばらくの間、小刻みにハムハムし続けてますた。。。。





あ。

ケイチィちゃん。

ハムの人、ここにいるよ(爆)





それでは、今日はこのへんで♪


ゆきジャズハーティ家さん、ありがとうございますた (´▽`)




  巣にはたくさんのお友達がいる、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪



ブヒっとクリックすると指の運動になるし楽しいよ!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!





2010113013340002.jpg

とっても可愛いゴル男くんが、里親募集中です!

詳しくは、桃男のブログで、どうぞ ⇒ こちら


飼わなきゃ、損損♪w





スーちゃん、改名?
2010年12月04日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


はいはい、今日もまたお仕事ですぞ~な、おみぬです。ブヒ










では、ブログに(´▽`)












昨日、一応アウトレットでの様子をお届けしたのですが、

ちょっとした、番外編をお届けしますw



アウトレットで、ブラブラとスーちゃんと歩いていると、

スーちゃんはとても愛想がいいので、

いろんな方に声をかけてもらったり、ナデナデしてもらったりしますw


(おみぬは、少し人見知りなので、あんまり愛想はよくないですが…爆)



そして、一番よく聞かれるのが、「おなまえは?」



たぶん、みなさんも聞かれることが多々あると思います。



この日も、スーちゃんは何人にも聞かれますたw




そしてちょうど、おみぬとスーちゃんが、兄ちゃん家族を待ってる時のことです。



DSCF5077_20101204010830.jpg


あるベンチで座って待ってると、となりにおじさんが座られますた。



DSCF5074.jpg



DSCF5067_20101204010813.jpg


スーちゃんが応えてくれればいいのですが、

そうもいきまてん(笑)



なので、おみぬは答えますた。


「スイーティです」(^◇^)ニコ



すると、、、おじさん。


え?

トゥイーティ??



DSCF5071.jpg



トゥ、トゥイーティ!?


これまた、言いにくい言い間違えなこと・・・(爆)



でも、ちょっとお名前が違うので(笑)、


「いや・・・スィー ティ」と、



「スィー」 を強調して言いますたw




すると、おじさん、、、



「あぁ~~~♪ トゥインティ ね♪」





・・・・・・。



なんでやねん Σ⊂(゚∀゚ )!



「スィー」部分強調してるのに、

さらに間違ってるがなw Σ⊂(゚∀゚ )!



DSCF5073_20101204010811.jpg



でも、、、、

人見知りなおみぬは、それ以上、訂正できず、




(^□^;



こんな感じで、そっと見守ることにしますた(笑)



DSCF5068.jpg



もう、今だけ、トゥインティになっとき(笑)


おっちゃんやし、しゃーないわw


DSCF5066.jpg





っと、結局、


トゥインティと化した、スーちゃんですた(笑)




チャンチャン♪



  トゥインティこと(笑)、トゥーちゃんに応援クリック↓お願いします♪



ブヒっとクリックすると指の運動になるし楽しいよ!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!





2010113013340002.jpg

とっても可愛いゴル男くんが、里親募集中です!

詳しくは、桃男のブログで、どうぞ ⇒ こちら


飼わなきゃ、損損♪w





スーちゃんの アウトレットでち!w
2010年12月03日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


今日はおニューの靴をおろしてみた、おみぬです。ブヒ










では、ブログに(´▽`)










普段、おみぬはブログを書くとき、

だいたい、先にブログを書いて、最後に題名をつけますw



しかーし!


今日に限っては、内容より先にお題が出来ますた(笑)


本日のお題、、、「スーちゃんの アウトレットでち!w」


さぁ、どのようにして、本家 からパクってこようかと、

写真を見返したのですが・・・・



1枚たりとも、似た雰囲気のお写真がありまてん(爆)



チーン… ナムナム



盲導犬くんもいないし、ドッグデプトもないし、

海もないし、外国人さんもいないし、いい仕事をするゴル君もいないし(爆)



そんな訳で、ただの報告ブログになること、お許しください(笑)



では、ブログに(´▽`)




先週の土曜日、アウトレットに行ってきますた♪


今回は、兄ちゃん家族とおとんおかんが、

長島温泉&アウトレットに行くというので、便乗してまいりますたw



DSCF5046.jpg


DSCF5044_20101203001926.jpg


知る人ぞ知る、おみぬはアウトレット大好き人間です(笑)


毎回買いまくると言う訳でもないですが、

なぜか、アウトレットと聞くと行きたくなるんですよね~(^^;



ってことで、スーちゃんも一緒に

アウトレットにきますた♪


DSCF5047_20101203001925.jpg



DSCF5048.jpg


大好きなおかんに、リードを曳かれてますw


DSCF5050.jpg



DSCF5055_20101203001924.jpg



おみぬが、入ると言った店の前、それは・・・



DSCF5057.jpg


DSCF5056.jpg


アイスを食べて、パワーをつけますよ


ま、パワーつけなくても、全然元気ですけどね(爆)


そんな感じで、まずはアイス食べて、その後ブ~ラブラ♪



DSCF5060.jpg


広場には大きなクリスマスツリーも飾ってありますたよ★



DSCF5059.jpg



DSCF5058.jpg


ウモウモいっぱいって・・・


それは、ちょっと無理なお願いかもね(爆)



しかも、サンタさんのブーツ置いておいたら、

きっと朝には、ボロボロになって、粉々になってそうやし(爆)



サンタさんは来ないねwww



ま、そんな感じで、プチクリスマス気分を味わいながら、

アウトレットを満喫した、おみぬとスーちゃんですた♪




いや~~~

それにしても、本家と全然違って、おもしろみも、おどろきもない記事になってしまいますたネ(爆)



ってことで、


ごめんなさい、これにて糸冬了~~~







DSCF5044a.jpg


最後だけ、パクっちゃったよ …(笑)



  やっぱり本家には敵わない!?(笑)、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪



ブヒっとクリックすると指の運動になるし楽しいよ!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!





2010113013340002.jpg

とっても可愛いゴル男くんが、里親募集中です!

詳しくは、桃男のブログで、どうぞ ⇒ こちら


飼わなきゃ、損損♪w





スーちゃんの… いやおみぬの弁当公開!w
2010年12月02日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


カールはカレー味が一番好きな、おみぬです。ブヒ










では、ブログに(´▽`)










昨夜。

おみぬは、珍しくお家でガサゴソとしておりますた。


IMGP5863.jpg


IMGP5867.jpg


そうなんです!!!


なんと!


おみぬは、珍しく自分のお弁当を作っているのです~~~(´▽`)



そして、、、


出来上がったのが、↓これ♪


IMGP5852.jpg


お弁当箱は、どうぶつの森です(笑)


おみぬは、ゲーマーじゃないけど、何故かどうぶつの森のお弁当箱です(笑)


IMGP5849.jpg


IMGP5853.jpg



では、

そこの奥さんが、気になっている、

お弁当の中身をお披露目しましょう (^。^)


中身気になってるんでしょ、、、知ってますよ!!!w



いきますよー


初公開ですよー















キュゥ~




IMGP5856.jpg


O(≧▽≦)O キャー♪

O(≧▽≦)O キャー♪

O(≧▽≦)O キャー♪

 ↑・・・・ウザイ(笑)



はい、ただのおにぎり弁当です(爆)

誰ですか・・・全然ふつーでおもしろくも何ともない弁当だと思ってる人は。



確かに、オムライスマンみたいに、ネタにもなにもなりまてんけど(爆)



IMGP5857.jpg


IMGP5860.jpg


IMGP5861.jpg


これは、おみぬが超超超~~珍らしく、ちゃんとご飯を炊いて作りますたw



というのも、、、


実は、先日、伝説の男「フォルテくん」家に行った時、

パパさんから、なんと!お米をいただいたのです!!!


そのお米を早速炊き、

おみぬの大好きな、お、お、おむすびが好きなんだなぁぁああああああにしてみました(笑)



ちなみに、おむすびの中は、鮭フレークが入っております♪

前日は、明太子を入れておりました(笑)



そして、このおむすびに巻いている海苔は、ナッキーちゃんのママさんから頂き、

そして、この青いお漬物は、アンママさんから頂きますた!!!

そして、デザートはもちろん、みかんちゃんです♪w


みなさまのご協力により、とても美味しいお弁当となりますた m(_ _)m


ありがとうございます。



それにしても、このおむすび。。。


ほんまに美味しくてびっくりでしたwww


お米が美味しいのか!?いや、、、おみぬのにぎり具合がいいのか!?(笑)

それとも、ほんとにただの、おむすび好きなのか(爆)



あまりにも美味しいので、おむすびを、じっと観察してみると・・・(笑)



なんと!


米一粒一粒に、黄色い点とした粒が!!!


これって、もしや胚芽かな!?


そこに、美味しさの秘密が隠れているんじゃないかと、思う今日この頃w




そんな、本日はちょっぴり自分で作った弁当を、自画自賛&絶賛した、

ウザイブログとなってしまった、スーちゃんブログでした (・∀・; アハハ



  おみぬの弁当より、おいぬの弁当キボンヌ?な(笑)、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪



ブヒっとクリックすると指の運動になるし楽しいよ!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!





2010113013340002.jpg

とっても可愛いゴル男くんが、里親募集中です!

詳しくは、桃男のブログで、どうぞ ⇒ こちら








  1. 無料アクセス解析
