--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの目的?おみぬの目的?
2011年01月31日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


寒くてフード被って歩いたら友達に引かれた、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











雪遊びのつづきです♪


IMGP7544_20110131010437.jpg


雪遊びをそれぞれ楽しむワンズ♪

ルルルのおじさんも、ご機嫌さんに見守っています(笑)



雪遊びを楽しませてあげようという目的以外に、

もうひとつ、おみぬには目的が・・・ (・∀・)



それは、、、


IMGP7545.jpg


そう!!!

雪ダルマを作ろう~~~ヽ(^o^)丿ということですw


アンママさんちの、娘っち2が頑張って作ってくれています♪


IMGP7546.jpg


この後、おみぬも雪ダルマ作りを手伝ってがんばったのですが、

終始おじゃま虫が、いっぴきウロウロとしてますた (^。^;



でも、おじゃま虫に負けじと、頑張って作ったのが、↓これ!


IMGP7582_20110131010532.jpg


必死で作りますた(爆)


IMGP7595_20110131010531.jpg


途中、腕(木の部分)をもぎ取られるという、ハプニングが起きますたが(笑)、

なんとか、完成いたしますた (´▽`)



完成したとなれば、することはただひとつw



IMGP7590.jpg

ハイ、記念撮影ですwww


IMGP7597.jpg


IMGP7566.jpg


次はアン家のご令嬢も入って、ハイチーズ♪w


IMGP7571.jpg


記念撮影大好き、おみぬです。ブヒw



こんな感じで目的も果たし、大満足をして、

次なる目的地へと再び移動していきますた (・∀・)



このつづきは、また明日♪



 ひとりで雪ダルマさんが転んだ遊びをしていた、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!









スーちゃん流 雪での遊び方。
2011年01月30日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


今日はクシャミを連発してた、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











昨日、雪遊びの続きを書こうと思っていたのですが、

おみぬは、睡魔にやられ、撃沈してしまいますた。。。。



ちょっとだけ夕寝するつもりが、夜中まで寝てしまい、

とりあえず、化粧だけでも落とさなければ・・・と思って立ちあがったまではよかったのですが、

途中力つきて、ベッドの隅っこで、ぶっ倒れてしまいますた。。。



目が覚めると、スーちゃんは普通に枕を頭にのせ、まるで人間のように寝てますたw


そして、おみぬは、スーちゃんの足元で爆睡・・・


日々の立場が大逆転していた、昨夜ですた (・∀・;はぁヤレヤレ…



はい、では気をとりなおして、ブログに(´▽`)




雪遊びのつづきです♪



雪の上で豹変しまくっていたスーちゃん。

豹変しまくり、その後やや落ち着きを取り戻しますたw


IMGP7540.jpg


さぞかし、スッキリしたことでしょう



IMGP7482.jpg


IMGP7498_20110129224811.jpg


IMGP7517.jpg


パラリラがおさまって、みんなホっとしてることでしょうw



そんなパラリラスーちゃんですが、

次は何を思ったのか、いきなり雪掘りをし始めますた (^。^;



IMGP7700.jpg



夢中で掘っては、、、


IMGP7702.jpg


顔をうずめ、、、


また、掘っては、


IMGP7699.jpg


IMGP7695.jpg


顔をうずめの繰り返し・・・・(笑)



そんなことをしていると、、、

どこからともなく、何やら声が聞こえてきますた。。。


IMGP7703.jpg



IMGP7499.jpg



ル~ルルの声に反応し、走っていくスーちゃんw



IMGP7500_20110127233257.jpg



田中邦衛父さんが、呼んでます(笑)



が、、、、


途中、スーちゃんはまたこれでスイッチが入ってしまい。。。。



IMGP7501.jpg


じゅんは、再びパラリラと豹変しながら走っていくのですたw



チャンチャン♪



 豹変しなければとっても可愛い、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!









スーちゃん おみぬは撃沈でス。
2011年01月29日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


今日はお昼からお仕事行くですよ~な、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











アンベリちゃんとのお遊びの様子をアップしたかったのですが、

おみぬが、昨夜撃沈してしまいますた・・・



IMGP0171_20110129112910.jpg


なので、更新できまてん(>_<)



つづきは、また明日ということで・・・



今日はこれにて。。。




いつも応援ありがとうございます。

今日もブヒっと応援お願いします





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!









スーちゃんが パラリラ;
2011年01月28日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


ちまたではアバウトな人だと思われている、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











…と、その前に。。。(追記です)


アンちゃんブログでご存じの方もおられるかと思いますが、

現在、とあるゴルちゃんの身体が思わしくないようで、

供血が必要となっております。


採血する場所は、兵庫県加古川市だそうです。


アンちゃんブログにて、そのお話が書いてありますので、

そちらをご覧ください。


現在、スーちゃんも、微力ながらも、力になれたら。と思っておりますたが、

ちょっと小さすぎて、様子見です(^^;


できれば、大きいワンちゃんのお力が必要だそうです。


詳しくは アンちゃんブログ にてどうぞ。




アンベリちゃんとのお遊びのつづきです♪

雪を見るために早起きし、アンちゃん号に乗って、走ること2時間くらいかな?


IMGP7713.jpg


IMGP7714.jpg

到着したとこは~


IMGP7623.jpg


ここでは、アンちゃんのお友達の蘭ちゃんと待ち合わせです (´▽`)


IMGP7544.jpg


さぁさぁみんなで仲良く遊ぼう~ヽ(^o^)丿


と、思いましたが、


輪を乱すワン1ぴき。。。。



それは、、、、


IMGP7496.jpg


久しぶりの雪に、喜びまくるチビゴル1ぴきw



IMGP7486.jpg


IMGP7489.jpg


IMGP7490.jpg


雪上で大興奮し、豹変するチビゴルw


勢い余って、


IMGP7493.jpg


それでも、勢い衰えず・・・・



IMGP7535.jpg


暴走しまくってますた・・・(^。^;



跳んで跳ねて、大暴走のスーちゃん・・・・



この後もしばらく、豹変しまくっていたスーちゃんですた。。。



つづきはまた明日♪



 パラリラ族隊長の、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!









スーちゃんと アンベリちゃんのモデル修行?w
2011年01月27日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


肥満に注意と言われたけど、どうやって注意していいか解らない、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)















急遽アンちゃんちに行き、当初、何ってする予定はなかったのですが、

これまた急遽、雪遊びをしにいこう!ということになりますた ヽ(^o^)丿



アンパパ隊長がとても張り切っていて、

起床7時!出発8時!とみんなに号令・・・w



7時起きとか起きれるんかいな!?

と思いながらも、アンちゃん家のVIPルームで就寝・・・



すると、VIPルームなのに、いきなり早朝ドアをガラリ!!!と開けられ、



「おきや~~~」




と、アンママさんが、起こしにきてくれますたw



VIPルームに宿泊だけど、対応はVIPではありまてん(爆)


おみぬは飛び起きて、身支度をし、さぁさぁみんなでお出かけです




IMGP7437.jpg

おみぬの膝上にドカっと乗るアンちゃん・・・

さぞかし座りご心地がよかったのでしょう~(・∀・;



そんな感じで、ワイワイとみんなで同乗し、

高速のSAでしばし休憩をとることに♪



IMGP7440.jpg


3ワンズ、オソロを着ていたせいか結構目立ってますた (^。^)


すれ違う人が、可愛い~♪と言ってくれたりしますた。


IMGP7442.jpg

が・・・・

べりどんは、アシカに見えたそうですwww


ま、そんなこともあります(笑)


気にすることもなく、広場に到着です♪



IMGP7445.jpg


ほどよいベンチがあったので、とりあえず記念撮影ですw


IMGP7453.jpg


いい顔してねって言うと・・・


IMGP7448.jpg


IMGP7465.jpg


しかし、撮られなれているスーちゃんも、笑顔でいるのも疲れるらすぃw


IMGP7466.jpg


集中力の糸が切れたので、場所チェンジです(笑)


IMGP7470.jpg

三者三様ですね(笑)


ま、撮影はこれくらいにしておこうと言うことになり、


はい、カット!



撮影が終わると~


IMGP7477.jpg


無邪気に遊び回る、アンベリスーちゃん (´▽`)



IMGP7479.jpg


さすがに、まだまだ遊び盛りのアンベリスーちゃんです (^_-)-☆


ワンズらしく、元気に走りまわる姿も、やっぱり可愛いですね



そんな感じで、休憩&お写真も終わり、いざ次なる目的地へGOGOGO~


IMGP7475.jpg



このつづきは、また明日♪



 モデルオファーは24時間受付中な、アンベリスーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!









スーちゃんと おみぬは元気モリオ。
2011年01月26日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


カレー黄ソバというものを初めて食べた、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)















新年会も終わって、楽しかった思い出も冷めやらぬ週末の金曜・・・

夕方、何気にアンママさんとモシモシしていて、

急遽、またアンちゃんちに遊びに行かせてもらうことにw


自分でも、どんだけ行けば気が済むんや!?と思うほどです(笑)


すっかり、アン家を我が家化してる、おみぬとスーちゃんです (・∀・;



土曜の朝からは、一応せっせと、掃除洗濯を済ませ、

ブヒ~~~~~~~ンと、アン家に向かいますた ヽ(^o^)丿



アンちゃんちに到着すると、

アンママさんの第一声が・・・




「おかえり」




「た、ただいま」 と言うしかなかったです(笑)



そして、なんとフォルテパパさんも偶然、

アンちゃん地方に来る用事があったらしく、アン家に来ると言うではありまてんかwww



おみぬたちは、どんだけ会えば気が済むのでしょう(笑)



せっかく、フォルテパパさんも来ると言うので、

今回、またアンママさんは、ぶんぶんと腕をふるってくれますたよ~ (^。^)



今回の、メヌーは、、、


IMGP7350.jpg


アンママさん特製、ハルマゲです(笑)

腕をぶんぶんふって、具をつめこんでますた(笑)


とても、おいすぃかったです (´▽`)


食後には、みんなでティータイム♪


あーだ、こーだ、そーだと話に花が咲き、

和気藹々と、お話をし、

その後、フォルテパパさんは帰って行かれますたw


ちなみに今回、フォルテくんはお留守番でした。


おみぬ的には、アン家を破壊するフォルテくんの画でも撮りたかったんですけどね(爆)


しかたないですw




そして、夜もすっかり更け、ワンズの夜のチッコタ~イム


IMGP7386_20110125225723.jpg

しかーし・・・

お散歩には行きたがらないアンちゃんw



IMGP7388_20110125225723.jpg


IMGP7389.jpg


たまに毒付くアンちゃんw


IMGP7390_20110125225721.jpg


IMGP7384_20110125225723.jpg


チッコに行くのも、面倒らすぃ・・・w

夜になると急に、元気が半減するアンちゃん(笑)



やっとの思いで、お散歩にw

しかーし、

帰ってきても、さっさと寝ちゃいますw


IMGP7399a.jpg


IMGP7394_20110125225904.jpg



IMGP7395_20110125225903.jpg


スーちゃんは、朝昼夜関係なく、

まだまだ元気モリモリで、遊ぶ気マンマンです・・・


IMGP7416.jpg


次の日は、早くに起きて、お出かけです♪


…ってことで、、、


IMGP7420.jpg


IMGP7424.jpg


スーちゃんも、夢の中へとアンちゃんを追いかけてゆきましたとさ♪





このつづきは、また明日★


  遊びとなれば昼夜関係ナシは飼い主似!?な、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!









スーちゃんと おみぬが新年会後に密会!?
2011年01月25日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


歯医者に行きたいのにいつまで経っても行けない、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)















新年会もお開きとなり、

みんなバイバイと現地解散しますた。


ナビのないおみぬのために、フォルテパパさんに、

途中までナビをしてもらいながら、アンちゃん号と連なって車を走らせますた。



大きい道に出て、

ここで、アンちゃん号、フォルテパパさんと、さようなら~ (ToT)/~~~



またいつの日か~



と、お別れし、、、





車を走らせ、おみぬが辿りついたところは・・・・





IMGP7347.jpg


なんと!

またとんぼ帰りをして、フォルテ家に戻ってきたのです!!!(笑)


IMGP7326_20110124233005.jpg


え!?もしや・・・

おみぬが、フォルテパパさんと密会!?



いえいえ、全国1億3000万人のおみぬファンの方ご安心をw (←いるわけない



なんと・・・

車のカーステが、壊れちゃったのです。。。



実は、この日、新年会前にちょろっと、フォルテパパさんに、

おみぬのカーステを直してもらっていたのですが、再びぶっ壊れちゃったのです (・∀・;



OH!なんてこったい (>_<)


って感じで、再び戻り、フォルテピットに入庫です(笑)



早速、パパさんに修理を。


IMGP7313.jpg




IMGP7328_20110124233004.jpg



IMGP7330_20110124233003.jpg



IMGP7315_20110124233005.jpg



手伝う気マンマンなスーちゃんでしたが・・・



IMGP7341.jpg



IMGP7342.jpg


IMGP7344.jpg



えええええええええええええw



IMGP7343.jpg



パパさんが必死で直してくださってるのにも関わらず、

スーちゃんは、後部座席で寝てしまいますた。。。。 ダメダコリャ



そして、その後、チョイチョイと、パパさんが直してくださり、

なんと!

いらなくなったカーステをタダで付け替えてくださいますた ヽ(^o^)丿



ビンゴになった時よりも、喜んだおみぬ(笑)

この時ばかりは、フォルテパパさんと知り合いになれてよかったと心底思いますた(笑)



そして、もちろん、スーちゃんとフォルテくんにも感謝感謝ですネ (^_-)-☆



以上、そんな、嬉しいことが、

新年会後に、密かに起きていたおみぬでした♪



チャンチャン。


フォルテパパさん、ありがとうございますた


 夢の中では車の修理をしていた、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!









スーちゃんの 新年会最終話♪
2011年01月24日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


今日は元の職場に一時帰宅中の、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)















週末、急きょアンベリちゃんちに行ってきますた♪

その様子は、また後ほど報告させてもらいますね (^◇^)


今日は、新年会のつづき話が残っておりますので、そちらを先に。



新年会では、ウモウモを食べ、みんなでワイワイし、

さぁお待ちかねのビンゴタ~~~イムです



人数が少ないので、するかしないか迷ったのですが、

ビンゴ大好きアンママさんの提案で、決行~~~~(^◇^)



今回の商品は、↓こちらを揃えますた♪


IMGP7243.jpg


今回の目玉は~

フード付きセーターです


参加ワンの大きさに備え、大サイズ、小サイズご用意(笑)


そして、破壊王フォルテくんが、スリッパを壊し、パパさんが嘆いていたので、

フォルテパパさん用にぬくぬくスリッパもご用意(爆)



そして!

今回は、前回のように不正のないよう、↓こちらをご用意w

IMGP7249_20110124114706.jpg



IMGP7245_20110124114645.jpg


IMGP7246_20110124114645.jpg


IMGP7247.jpg


前回、ワンズより吠えたおみぬがいますたので、新兵器投入~ (^。^)



さぁさぁ、さっそくビンゴシュートォオオオオオオオ!!!!


と、張り切っていたのですが、、、



結局、おみぬは、最後のほうにやっとビンゴ・・・・

まだまだ、おみぬのビンゴの神様は、留守にしているようで、


神様は、



カイザー母さんのお宅へと、訪問されていますたw



ってことで、カイザー母さんは、

さすが、ウモウモの神様だけあって、ビンゴの神様も招きいれてますた(笑)


おめでとうございます★


そして、最後までビンゴにならなかったのは・・・・


IMGP7252.jpg

アンパパが、ぽつーんとひとり、カードを眺めていますたwww


IMGP7237_20110124114646.jpg



ホタルの光が流れてきたので、もうやめようと言ってるのに、

ビンゴになりたいんやぁ~~~~~~と駄々っ子したので、仕方なく最後まで(笑)



そんな感じで、大盛り上がりだったビンゴに続き、

カイザー家差し入れケーキと、フォルテ家差し入れの数々を賞品に合計3回もビンゴすることにwww


(どんだけ、みんなビンゴ好きやねんっちゅー話w)



そしておみぬのビンゴの神様は、

3度目の正直で、やっと見事1位にしてくれますた (^◇^)



もうね、、、、

賞品も嬉しかったけど、1番ビンゴになったことが嬉しかったです(笑)



そんな感じで、ビンゴも終わり、

最後にワンズみんなで記念撮影♪



IMGP7291.jpg


橙ちゃん、ハッサクちゃん(右から2、3ワン)が横を向いちゃってます。。。

ハッサクちゃんが正面向いてくれてたら、

スーちゃんとお顔の似比べできたのになぁ(>_<)


またの機会の課題ってことでw



それでは、これで

新年会のお話は糸冬了~~~~~~~ (())



長々とありがとうございますた♪



コメ返遅くなっておりますスミマテン <(_ _)>



いつも応援ありがとうございます

ちょっと、足早に終わっちゃいますたが、今日も↓ポチっと押し逃げおねげーします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!










スーちゃんは 急遽…
2011年01月23日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


元気もりもり子、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)















新年会の続きを書こうと思っていたのですが、

本日、急遽、あるお家に来ています (^0^)


そこはどこかと申しますと、、、、


IMGP7357.jpg


おっと、後ろにいるゴル&ラブは・・・・


そうです!w

またまたアンちゃんちにおじゃましてます(笑)


IMGP7368.jpg


なので、今日は簡単ですが、これにて失礼いたします♪


コメ返遅くなっておりますが、お家に帰ってからさせていただきますね <(_ _)>



いつも応援ありがとうございます

今日もポチっと押し逃げおねげーします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!











スーちゃんの 新年会での試練。
2011年01月22日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


とうとう足の指が霜焼けになってしまった、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)















また新年会のつづきです♪


ウモウモを食べ、こんどはフリーのお遊びタイムです (・∀・)


寒さをしのぐため、フォルテパパさんの作業場をお借りした、ゴルパラ一行w



作業場は今までの記事の写真でチラホラと写ってるかと思いますが、

このフォルテパパさんの作業場・・・・

おみぬ的に、オサレな作業場だよなぁ~~~ってひとり感心してますたw



どんな感じかと言うと、、、↓こんな感じですw

IMGP7025.jpg

色使いがとてもナイスです


IMGP7026.jpg

隠れ家にも、可愛い色使いをしてあります。


以前、アンママさんとお邪魔した時も、この隠れ家に上がらせてもらったのですが、

今回も、ちょっと上がらせてもらいますた♪


すると、、、、


IMGP7103.jpg

チビゴルはこの2階が気になる様子・・・


IMGP7107.jpg


IMGP7106.jpg


ま、所詮、弱虫スーちゃんにはむりぽー(笑) (^。^)うひひ



IMGP7144.jpg


お?

もしかしてちょっと、がんばる気!?


IMGP7143.jpg


ま、がんばってみ~(笑)


と張り切って、上がりかけると~


IMGP7140.jpg


アンベリちゃんが、じゃま応援しに来ますた(笑)

階段で、ワチャワチャして転ぶといけないので、

アンベリちゃんは、下で待ってもらうことに。


IMGP7139.jpg


IMGP7136.jpg


アンちゃんも、下から応援してくれてます♪


IMGP7146.jpg



IMGP7147_20110121233719.jpg


そして、なんと一人で上がりきったのです!!!



IMGP7156.jpg



IMGP7151.jpg


上がりきれた自分に、浸ってますwww



そして、

上がった者だけが、座れる王者の椅子に胸をはって、すわれることができますたとさ♪



IMGP7126_20110121233503.jpg



以上、スーちゃんの新年会での試練ですたw



 脱弱虫宣言!?な、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!









スーちゃん!新年会で事件です!
2011年01月21日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


今日はおにぎり弁当を食べますよ~な、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)















新年会のつづきです♪


みんなでBBQを食べて、ワイワイガヤガヤ (・∀・)



IMGP7060_20110121000615.jpg


毒を食べてると言って、誤魔化すアンパパ・・・・(笑)


と、

その時!


事件は起こった!




IMGP7069_20110121000615.jpg


何やら、遠方のワンズ+1人 が騒がしい・・・・


よーく見てみると、、、



IMGP7070_20110121000614.jpg


アンママさんが、破壊王フォルテに、服の袖を噛まれて放せないらすぃw



ウ~ウ~ 
 
緊急事態発生!!!緊急事態発生!!!



ただちに、出動せよ


と、同時に、救助に向かう隊員↓


IMGP7071_20110121000614.jpg


カイザー姉やん隊員が、救助に向かいます!



姉やんの軽やかなステップのおかげで、なんとか、

全身破壊を免れた、アンママさん・・・・



そして、それを見ていた、ワンズたちは~


IMGP7209_20110121000738.jpg


IMGP7208.jpg


見ないふりをする、スーちゃん&べりどんw



一方、室内でも、破壊王の噂は広まった・・・

IMGP7166_20110121000739.jpg


IMGP7164.jpg

そうです♪

破壊王はワンズにはやさすぃのです (´▽`)


IMGP7079_20110121000613.jpg


IMGP7074_20110121000613.jpg



しかし、

そんな破壊王も、あえなくフォルテパパさんにて御用となりますた・・・・



IMGP7256.jpg



以上、

新年会での事件ですた♪



 破壊王はほんとは優しいゴルだと知っている、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!









スーちゃんは 新年会で騙された?
2011年01月20日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


眠くて眠くて白目をむきかけている、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)















新年会のつづきです♪


雪のおかげで1時間ほど遅刻し、それでもみんな食べずに待っていてくれますた (´▽`)



なんて優しいのでしょうw


おみぬなら、とっくに食べてるかも(爆)



やっとみんなが揃ったところで、ウモウモ肉のBBQが始まりますた♪


IMGP7042.jpg


IMGP7044.jpg


IMGP7177.jpg



IMGP7195.jpg


IMGP7189.jpg


しかーし、、、

待てども待てどもお肉は出てきまてん。。。



IMGP7191.jpg


IMGP7184_20110119223555.jpg


IMGP7200.jpg


ウモウモの神様は、ここには降りてきまてん・・・w


仕方がないので、みんなの元へもどると、、、



IMGP7092.jpg


ウモウモの神様(カイザー母さん)が、そこにいる!?



IMGP7097.jpg



IMGP7101.jpg



ウモウモの神様のおかげで、ワンズのお腹も満たされたようです。


その証拠に、お腹も満たされ眠くなったザ・タッチは幽体離脱をしましたとさ (笑)


IMGP7056_20110119230927.jpg




 やっぱりウモウモの神様はいると思った、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!









スーちゃんは 遅刻しちゃったぽ。
2011年01月19日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


いきなり今日から異動と言われた、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)















さてさて♪

アンちゃんちのVIPルームで、爆睡し、

起きてみると・・・




なんと、雪が積もってるではないですか!!!


しかも、窓が凍って開けれないw


それにお湯が出ないらすい。。。



これ、大丈夫かいな!?

雪道、車走れるやろか。。。


と心配したけど、何とか走れそうなので、新年会会場へと車を走らせますた


そしてなんとか、集合場所へ到着~~~~


アンちゃん地方の雪が結構降ったおかげで、

1時間ほど、大遅刻してしまいますた。。。。みなさまゴメンネ;;



IMGP7220.jpg


IMGP7221.jpg


今回、遊び場を提供してくれたのは、


IMGP7074_20110118235344.jpg


フォルテくんのお家&お庭でございます♪



フォルテくんちにお邪魔するのは、2度目だけど、

それにしても、広いお家に、広い庭、しかも作業場まである、なんとまぁ言うことなしのお家なんでしょw



しかも、参加者みんなの車が余裕で停めれるというほどのお庭w

フォルテ家の車も数えるといったい、何台この日停めてあったのだろう。。。(笑)


そんな広々とした空間で、これまた美味しいお肉を用意してくれますたヽ(^o^)丿


IMGP7063.jpg


ヤバイほど美味しかったです(笑)




・・・と、ここでいきなりですが、

ワンズ紹介し忘れているのでご紹介w

IMGP7079.jpg

カイザーくんです。

IMGP7229_20110118235515.jpg

スーちゃんに似てます♪かわいです(´▽`)

IMGP7185.jpg

ゴルばかり見ている、おみぬにはとても新鮮に写った橙ちゃんです♪



あと、、、

チワワの、タラヲにーやんがいたのですが、お写真がなかった・・・。

ごめんね、タラヲにーやん;;



この上記ワンに加え、

アンベリスーちゃんの8ワンコで新年会を楽しんできますた♪



ちょっぴり長くなってきたので、

お遊び風景はまた明日 (´▽`)


ではでは。


 新年会中は終始ご機嫌さんだった、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!









スーちゃんと おみぬの アン家での様子。
2011年01月18日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


脂肪たっぷりなのに寒さに弱い、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)















新年会に行ってきたのですが、

おみぬ&スーちゃんは、その前日、アンちゃんちにお泊りに行ってきますた♪


その様子を今日はおとどけ(・∀・)



土曜お昼頃にアンちゃんちに到着。

行きなれた道なので、難なく到着です。



その後、アンママさんと新年会用の買い出しに出掛けて、

夕方アン家に戻ってきてまったりしていると、



ピーンポーン♪とドアフォンが。



誰かな?と思いきや、


アン家のご近所に住む、マック母さんですた (・∀・)



なんと!

おみぬの、大大大好きなケーキを持ってきてくださったのです!!!!



アン家の娘1、娘2たちが、好きなケーキを選ぼうと必死になっているにも関わらず、

アンママさんが、まずはお客様から!と言うので、

(大した客でもないおみぬですが…爆)


じゃ、遠慮なく、これ!!!!!と、いの一番に決定!!!(笑)

(こういう場合、先にどうぞと言われても、たいてい子ども達に、先をゆずるそうな・・・(笑)



でも、おみぬは、ゆずりまてーーーーーん



いいよ、と言われれば、

素直にはいそうですか。と応えてしまう素直なおみぬちゃんどす。ウヒ



そして、マック母さんが、ケーキ半分あげるよと言うので、

はい!ありがとうです!と、また素直に応えて、ケーキ増量ゲット!!!!!(笑)



そして、

マック母さんに、


自分ん家でもないのに、また是非きてくださいね~♪と


手を振って送り出す、素直なおみぬなのでした・・・・・(笑)




そしてそんな、ちょっぴりハッピー気分を味わった後は、

アンママさん特製の、ディナータイムです♪



腕をふるってくださいますたよ~~~



この日の夕食は~



IMGP6979.jpg

ジャジャジャジャーン!!!



海鮮丼と牡蠣の海の幸スペシャルです



アンママさんは、腕をふるって、海鮮をブツ切り!!!!(笑)

そして、山芋をスリスリ!!!! ←まさに腕をふらなければ、できまてん!!!


このスペシャルな腕振りコラボのおかげで、おいすぃ海鮮丼をいただくことができますたw


感想を言うならば、、、、




海の宝石箱やぁ~~~  by みぬ麻呂



てな感じですね♪ イヒw



そんな感じで、食べて食べて食べまくりーのの後は、

しばらくまったりタイムでございます。


スーちゃんと、アンちゃんちの娘っち2がジャレてますw

IMGP6984.jpg 


IMGP6981.jpg


IMGP6986.jpg


さすがスーちゃん・・・

Vサイン具合が半端ないですね(笑)



IMGP6987.jpg


そんな、チビゴルに、あきれるベリーたんですたw



以上、

アン家での、おみぬ&スーちゃんの様子をお届けしますた~♪



 飼い主はとっても素直な、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!









スーちゃんは 新年会に行ってきたでス。
2011年01月17日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


AKB48を車で熱唱しながら、アンちゃんちに行った、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)














昨日(日曜)、無事ゴル友~ズと、新年会してきますた(´▽`)



前夜より、雪が降るというプチアクシデントに見舞われながらも、

今回のホスト役フォルテ家の素敵な計らいで、

ぬくぬく♪そして、楽しく新年会を終え、帰ってきますた~♪


(個人的にも、おみぬはフォルテ家に大変お世話になってきますた。。。その様子はまた、のちほどw)






いや~ほんま楽しかったね。。。マジでw


こんなに盛り上がり、楽しいと思ったのは、おみぬだけ!?


いや・・・・みんなも思ってたはず。。。と思いたい(笑)




新年会の様子をいち早くお届けしたいのですが、

お写真がいっぱいで、整理つかず&おみぬの、目がとろろ~んw


ってことで更新は、明日以降にします (^。^)




今日は記念写真だけで、ご勘弁くださいませ~


IMGP7285_20110117000502.jpg


 ゴル友★最高




  遊び疲れてぐっすり オネム中の、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!










スーちゃんは 今。
2011年01月16日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


朝から腹痛で冷や汗が流れた、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)














本日、おみぬ&スーちゃんはアンベリちゃんちに来ています♪


IMGP6998.jpg




また来てます(笑)



明日は、ゴル友たちと密かに新年会の予定です(^□^)


でも、、、、

雪が積もるらすぃ。。。。


大丈夫かな(^^;


ま、楽しめることを願って、今日はこれで、おやすみなさい~☆


現在のアンベリちゃん&スーちゃん。



IMGP7016.jpg

アンベリちゃん。


IMGP7019.jpg

スーちゃん。



いい夢みてね (´▽`)



※ 留守中につき、コメント返し&訪問は明日以降にさせていただきます (>_<) ゴメンナサイデス


いつも応援ありがとうございます  ↓ポツっとお願いしますでス…

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!









スーちゃんは 天然キャラ?
2011年01月15日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


正月から2キロ太った、おみぬです。ブヒ (笑)






では、ブログに(´▽`)














昨日のおみぬの職場のことです。



1本の電話が鳴り、おみぬは電話に出ました。

すると、ちょっとおエライさんからのお電話。



エライさん: 「おーい、俺の机にBSEないか見てくれ」

おみぬ: 「へ??BSE?」

エライさん: 「ま、とりあえず俺の机の前に行ってくれ」

おみぬ: 「はい、わかりました・・・・・今、机の前です」

エライさん: 「BSE忘れてないか?」

おみぬ: 「BSE…」

「えっと…BSEとは何でしょうか??」

(この時、おみぬは無知だから知らないのかも、今進んでる仕事の資料の略名かも…と少し焦りますた)



すると、エライさんはこう言いますた。


「いつもパソコンのデータ入れて持ち運びする、スティックタイプのBSEメモリや」




・・・・・。



それって、








USBメモリ
やん!!!!(笑)



BSEって言うたら、ちょっと前に流行った狂牛病のことやし!!!!w



牛かぃ!!!



と、おみぬは、ツッコミ入れたかったけど、

とりあえずエライさんは焦っているようだったので、

そっとしておき、BSEはないです~と答えておきますた(本当にUSBはなかったw)



エライさんはずっとBSEと呼んでるのでしょうか (笑)

いつか、ツッコミ入れてみたいと思いますwwww



ま、そんなことがあり、

スーちゃんにも今日の出来事をお話してあげると、、、、


IMGP6968.jpg


IMGP6963.jpg


きょうぎゅうびょう!


IMGP6965.jpg


ったく。。。。w


あっちもこっちも、ボケボケさんなんやからぁ~




きょうぎゅうびょう言うたら、


くるまの免許とりに行く時の、学校やん♪




…って、それ きょうしゅうじょう Σ⊂(゚∀゚ )!


自分でボケて、自分でツッコミ入れてしもたやん。。。(・∀・;



IMGP6957.jpg


IMGP6960.jpg


もうええわ!(笑)

ありがとうございました~~~



チャカチャカチャカチャカ♪


以上、

おみぬ&スーちゃんのお漫才ですたw




 ちょっぴり天然なチビゴル、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!









スーちゃんが 最終目的地で見たもの!
2011年01月14日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


この1行に何分も考えている、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)














昨日のつづきです♪


ポロンくんとエルちゃん蘭ちゃんは、おみぬのポッケにしまい、

さぁさぁ次なる目的地へと進みますたよ~(・∀・)


IMGP6873.jpg



結構遠いな・・・(・∀・;

でも、がんばっていきましょう~♪


とテクテク張り切って歩いていたら、、、、



途中広場で休憩~


のつもりが、、、、



IMGP6879.jpg



IMGP6880.jpg


IMGP6886.jpg


IMGP6889.jpg


そして、、、、




IMGP6890.jpg


休憩のつもりが、ひとり豹変して、危険なチビゴルに大変身してますた><



ったく。。。。


はいはい、じゃ次いくよ~w



しかーし、

途中、いろんなとこ道草くってるチビゴル



IMGP6913.jpg


IMGP6918.jpg


テクテク頑張って長い道のりを歩く、おみぬ&スーちゃん



IMGP6920.jpg


IMGP6921.jpg


いろんなとこに興味津々ながらも、

やっと、大極殿前に到着~~~


IMGP6906.jpg



そこで、おみぬが見たものは・・・・・



IMGP6908.jpg


これ以上、入れまてーーーーーん




あんなに歩いてきたのにw



あんなに寒い目してきたのにw



これも冷たい社会のルールです (←おおげさ


仕方ありまてん



なので、、、、

IMGP6910.jpg


大極殿の遠方から、お写真パチコ


そして、

また長い道のりを歩いてかえってゆきますたとさ。



IMGP6934.jpg


つかれたつかれた・・・・



 本当は疲れ知らずのチビゴル、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!









スーちゃんが 今度は特別ゲストを呼んできた!
2011年01月13日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


年末ジャンボが3300円還ってきた、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)














平城宮見学のつづきです♪


お友達のポロンくんを、連れてきてあげたスーちゃん (*^^*)


IMGP6858.jpg


そして!

なんとさらに、もうひと組のお友達をお迎えしてますた!


IMGP6870.jpg



それは、

誰かと申しますと・・・・



IMGP6865.jpg


そうです!(^◇^)


日本の最北端在住、「伝説の親子」その名も エルちゃんとお蘭ちゃん です~(笑)


ていうか、なんで?エルちゃんとお蘭ちゃんが??

母さんは、普通にコメくれてたけど。



IMGP6868.jpg


なるほどね~w

最北端にいるエルちゃんとお蘭ちゃんが、スーちゃんの地元に来れるはずがないかな。。。

しかも、母さんは、年末ジャンボ外れたっていうし(爆)



伝説の親子が来るってことは、確かに皆無に等しいかもねw


だから、連れてきてあげてんなぁ~、フムフム (^。^)



ほな、みんなで、見学に行こうっか♪



IMGP6855_20110112000038.jpg


スーちゃんに、連れてもらってみんなで行こうかと思ったんですが、、、

なんせ、強風が吹いたり止んだり。。。


もしかしたら、ポロンくん&エルちゃんとお蘭ちゃんは、強風に飛ばされ、

行方不明となり、迷子犬として、桃ママ犬舎に保護されるかもしれない(爆)



そうなると、お家いっぱいやから無理~ってなって、

みぬちゃん、ちょっとだけ、ゴルパピの一時預かりお願い~ってなったら、

ブログで募集して、ゆきジャズハーティ家さんちに行って、、、、


…ってどこまで、妄想激しいねん!!!って話




ま、そんな妄想はさておき・・・(笑)



このまま咥えるのも、ちょいと危険なので、

3ワンズはおみぬの温かい懐へと、お入りになられますたw



さぁてw

やっと見学出発です(笑)

IMGP6875.jpg



まずは、第1カ所目。

遣唐使船です



テクテク歩き到着~



IMGP6828.jpg


遣唐使船の前に来ると、ちょっと晴れてきたようです。


IMGP6829.jpg


前に人がパラパラとおられたので、あえて近くは行きまてんですた。

意外と、ちゃっち~く見えたのはおみぬだけでしょうか(爆)


IMGP6827.jpg


スーちゃんも、あまり興味はないらすぃ(爆)


ってことで、次なる目的地へと、向かうことにしますた♪



このつづきは、また明日(・∀・)



 チビゴルすぎて風に飛ばされそうになっていた、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)




ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!









スーちゃんが お友達を連れて来た!?
2011年01月12日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


うどんには唐辛子をたくさん入れますよな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)














一昨日、スーちゃんとお出掛けしてきますた♪

IMGP6820.jpg


IMGP6823.jpg


ここはどこ!?

わたしはだれ?(おみぬ



と、いうことで、、、、、

やってきたはとこは。。。。



IMGP6846.jpg


いや~~~実にお久しぶりでス・・・・




と、言いますのも、スーちゃんが小さい頃から遊んでたこの場所、

昨年は平城遷都1300年祭が開催されており、

自由に遊び回ることができまてんですた。。。



そして、もうそろそろ大丈夫かな・・・と思いやってきたのです♪



IMGP6838.jpg

個人的には、うれしいです(爆)


そんな平城京の跡地にきますた♪


IMGP6839.jpg

今じゃすっかりお客さんも疎らになりますたw


でも、ちょっぴり天気がよくありまてん。。。


IMGP6849.jpg


風も強かったです


そうそう、、、

少しお話がそれますが、先日のコメントで、こんなコメントをしていただいた方が・・・・



> ○○○ が出した年賀状が遥か平城京にあると思うと、

> 悠久の時を感じるなあ 




とのこと。。。


ってなわけで・・・・


それなら、もっと近くに(笑)


IMGP6863.jpg


IMGP6858.jpg


そうです!

関東在住の ぽろんぱぱさんのコメントですた (^◇^)



IMGP6857.jpg



IMGP6860.jpg


IMGP6861.jpg



と、いうわけで、この後テクテクと歩いて跡地見学をしてきますた♪


その様子は、また明日 (^◇^)




 実はもうひと組連れてきたけど、答えは明日な、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)




ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!









スーちゃんの 神戸満喫の旅。
2011年01月11日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


いなりを食べたら、詰めた歯がポロリと取れた、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)














神戸ブラっちんぐのつづきです♪


アンママさんにウモウモ食べ放題をゴチになり、

その後、夜景を背景にお写真撮り、


ワンズをお迎えにゆきますた (・∀・)


DSCF4060_20110110234926.jpg


神戸の夜がたのすぃらすぃチビゴルは目を輝かせてますた(笑)


DSCF4059.jpg


普段呼んでも知らぬ顔してるくせに、ヒソヒソ話はよく聞こえるらすぃ(爆)


DSCF4064.jpg


では、さっさと行きましょう♪


DSCF4071.jpg


素直に真っすぐ歩けないらすぃ…


前方に発見したキレイスポットの前で、3ワンズでお写真パチリンコ♪


DSCF4078.jpg


左にある看板には、

「大好きな人と手をつないでお願いごとをしてみては、、、何かがおこるはず…」と。



ふ~ん。。。


スーちゃんと手をつないで、お願いごとでもしてみる??と思ったけど、

あ・・・4本足しかなかったな(笑)


この後、カップルが手を繋いでお願いごとをしてるのを、チラ見していた、おみぬです。ブヒw



そんなチラ見しながらも、民族大移動しますたよw


そして、キレイスポット発見★


DSCF4085.jpg


わ○わん牧場出身ゴルは、めんどくさがりが多いのかな(爆)



DSCF4089_20110110234946.jpg


べりどんが見えまてん・・・・


何度が頑張ってみたけど、


DSCF4087_20110110234949.jpg


この日はコンデジしか持って行ってなかったので、

これが限界ですた。。。



おみぬのがんばりもむなしく、これにて撮影糸冬了~~~~~



でも、ここはほんとに楽しかったです(´▽`)



ブラジル料理屋さんにも、もう一度行ってみたいし、

一眼持って、綺麗な夜景を再チャレンジしてみたいし。



めっちゃ、いきた~~~~~~~~~~い。



アンママさん、、、、また遅刻してね。

そしたら、またゴチになるから!!!!!(爆)



以上、

そんな、急遽決まった神戸ブラっちんぐの旅ですた (^◇^)




 お出かけ出来ればどこでもいいと思ってる、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)




ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!









スーちゃんは 今日はいまてん。
2011年01月10日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


メガネを買ってウキウキな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)














ちょっとお話が前後しますが、、、


最近めっきりソフトバンクのタダ友化してる、アンママさん(笑)


暇すぎて、しょっちゅう電話してますwww


そんな暇すぎの日の年末の出来事のお話です(・∀・)



いつものように暇や~~~~から始まり、

急遽、じゃお互いの交通事情を考えて、神戸に行こうとなりますたw



急な展開でも、仕事が休みだと思うと、

張り切ってレッツらGO!ひろみ55です!w


そして、合流~~~~~~




アンママさんとおみぬが会えば、まず最初にすることは、お腹を満たすことからです(爆)


DSCF4035_20110109232853.jpg


ブラジル料理屋さんで、全て食べ放題です♪


お肉がね~焼きたてでウモヒの。



目の前で、切って盛り付けてくれます


何度も何度も、いろんな種類を持ってきてくれるので、

気持ち悪くなるくらい食べますた(笑)



あぁ~~~また行きたいなぁ。。。。(しみじみ




そして、お腹が満たされた後は、みんなで夜景を楽しみますた。


おみぬは年甲斐もなく、ハシャいできますたので、ご覧ください(笑)


DSCF4045_20110109232852.jpg


DSCF4044_20110109232852.jpg


アンママさんも、一緒に撮ろう~って言ってんのに、

拒むので、特別に書いてあげますた(笑)



この時は、まずは人間チームだけで、夜景をバックにお写真です


DSCF4048.jpg


楽しげでしょ♪


DSCF4056.jpg


ひとりで、哀愁を漂わせながらお写真撮ってもらってると・・・


DSCF4057_20110109232850.jpg


入りたがりが約1名・・・・


と、思ってたら、、、、



DSCF4058_20110109232936.jpg



増えますた



みんな、何だかんだと、写りたいらすぃ。。。



そんな感じで、ハシャぎながら、夜景を見た、アン家&おみぬですたw



image006.jpg



image004001.jpg



明日は、アンベリスーちゃんの夜景満喫模様をお届けします



 主役なのに最後に1コマだけ出演の、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)



ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!









スーちゃんから お年賀の御礼。
2011年01月09日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


足指が霜焼けになりそうなのを阻止している、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)















IMGP6803.jpg


IMGP6794.jpg


IMGP6790.jpg


IMGP6792.jpg

スーちゃんには、6~9がないらすぃ・・・w

ま、いいか(・∀・;



では、お目目を開けてもらいましょう(^◇^)


IMGP6811.jpg


みなさまから、スーちゃんにいただいたお年賀です (*^。^*)


ありがとうございます


なんか、コレクションちっくでいいねぇ~w



IMGP6802.jpg


IMGP6806.jpg


IMGP6814.jpg


ありがとうございますた



頂いた方には、全員お出ししたつもりですが、

印刷途中、PCがフリーズしたため、もしかしたら、抜けてるかもしれません(>_<)


ぜひ、まだ到着してないけど!?

って方は、ご連絡ください。。。。(;_;)




それでは、今日はこのへんで




 本当はスーちゃん自身で年賀状をお届けしたい、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)



ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!









スーちゃんは ラブ注入されますた。
2011年01月08日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


スーちゃんのお耳のにおいがモワっとなって、ウっときた、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)
















今日で実家での滞在記はおわりです (^◇^)


では、最後のお話のはじまりはじまり~w




スーちゃんは、おかんが大好きです。

というのも、家族の中で一番、スーちゃんを気にかけてくれていると思いますw



おみぬが実家にいる時は、おかんが常に、おトイレやフードの心配をしています(笑)


日に何度もお庭に出してあげたり、フードを食べた後は必ずと言っていいほど、

デザート付きなのです



かなり可愛がってくれてはいるのですが、唯一許してくれないのが、

室内のノーリードw


理由はただひとつ。


毛が落ちるから(笑)



ノーリードにすること以外は、とてもとても可愛がってくれますw



そんなおかんをスーちゃんは好きで好きで仕方ないらしい。。。。



DSCF5296.jpg


DSCF5297.jpg


DSCF5299.jpg


DSCF5300.jpg


飼い主が呼んでも無視・・・・


まるで、おみぬが見えてないみたい…



その理由は・・・・


DSCF5302.jpg


おかんの餌付け!?(笑)


何かにつけて、

ウモウモをあげていますたw


3時のおやつと言いながら、時刻は2時半だったようで・・・

自分で小さくツッコミ入れてたおかん… (←どうでもよすぎ



そして、また3時すぎになると、3時のおやつが出てきてますた(爆)




そんなウモウモパラダイスだったスーちゃん。

(略してウモパラ… 略す必要ないけど。爆)


すっかりおかんにラブ注入されたらしく、、、、




あぁ~

ドドスコスコスコ♪

ドドスコスコスコ♪

ドドスコスコスコ♪



ラブちゅうにゅう




以上、

すっかりラブ注入されて、お家に帰ってきたスーちゃんですた♪


チャンチャン。



 おみぬのラブ注入は物足りない!?な、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)



ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!









スーちゃん vs ガキンチョ。
2011年01月07日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


背中が乾燥してかゆいぞ~このやろぅな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)
















おみぬの実家でのつづきです♪


元旦は初詣に行き、2、3日はお買い物に行きますた(^◇^)

Wiiが当たるクジをやってみたけど、当たらず全財産突っ込みかけますた(笑)



お家に帰って、まったりしていると、、、

お暇そぅ~~~なチビゴル1ぴき (^。^)



DSCF5246.jpg


DSCF5247.jpg


どうやら、お暇そうにしているので、

こういう時は、ガキンチョの出番です(笑)


DSCF5258.jpg


DSCF5259.jpg


DSCF5257.jpg


DSCF5251.jpg


DSCF5250.jpg



DSCF5252.jpg


DSCF5256.jpg


DSCF5253.jpg



こんなふうに

どっちが遊んでやって、どっちが遊ばれてるのか解らない、

お互い暇人なガキンチョとスーちゃんですたw



チャンチャン。



 嫌がってるわりには喜んで相手してる、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)



ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!









スーちゃん流 神様へのお願い。
2011年01月06日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


マウスを新しくワイヤレスにしてウキウキな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)
















実家でのおはなしのつづきです♪


カウントダウンは実家で過ごし、

年明けの元旦には家族みんなで初詣にお出掛けしてきますた(^◇^)


家族みんなで初詣は毎年恒例で、

もちろんスーちゃんも一緒にお参りです。



DSCF5271.jpg


DSCF5274.jpg


DSCF5276.jpg


お願いごとは、お参りまでナイショらすぃスーちゃん(^。^)



ズンズン歩いて、やっと神様の前まで来ますたよ。



DSCF5272.jpg


さすがにお参りパンパンするところは、人混みでぎゅーぎゅー;



でも、引き返すわけにもいかないので、

人混みをかきわけ、ちゃんと一番前まで行き、お賽銭を入れ、

パンパンとお願いごとをしてきますた



スーちゃんも、オスワリをし、

ちゃんとお手手パンパンでお参りしますたよ



そして、おみくじひいたり、少しトイレ休憩をとったりして、しばしの休息。



DSCF5286.jpg


DSCF5289.jpg


DSCF5288.jpg



DSCF5290.jpg


DSCF5291.jpg



・・・と、そんなウモウモの神様にお願いし(笑)、

おみぬが出店でいろんなものを食べてw、ご機嫌さんにお家にかえっていきましたさ♪




チャンチャン。



 トイレの神様にもお願いした?、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)



ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!









スーちゃんが 帰ってきたでス♪
2011年01月05日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


今日からバリバリ仕事人ですよ~な、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)
















4日の夜!

おみぬ&スーちゃんはやっとお家に戻ってきますた♪

今までで一番長い滞在だったと言える、帰省ですた(^◇^)




…っていうか、、、

おみぬとスーちゃんの存在、忘れてまてんか??

大丈夫ですか??(^。^;


今年も是非是非よろしくお願いしますよ~(*^。^*)



それでは、帰省中のお話のはじまりはじまり~



31日の夕方、おみぬ&スーちゃんは、

おみぬの実家に向けブヒ~~ンっと車でGOひろみ55!

紅白のひろみは激しかったね(←どうでもいい



そして、さすがの年末だけあって、ちょっぴり渋滞に巻き込まれながらも、

ものの45分くらいで到着(笑)


IMGP6743.jpg


IMGP6738.jpg


到着しても誰も出迎えなし(笑)


IMGP6728.jpg


スイーティ地方・・・31日は激寒ですた



IMGP6740.jpg



IMGP6731.jpg


しかし・・・


待っても待っても、誰も玄関のドアの鍵開けてくれず・・・・


IMGP6746.jpg


なんで!?

お家に入れへんやん!?


…って思ってたら、玄関のドア鍵開いていて、いつでもお入り状態ですた(爆)



待って損した(笑)




損したので、さっさとお家に入りますたよw




お家に入ると、もう甥姪っ子がいますたw


IMGP6759.jpg


とっても、手荒く やさすぃ~~く、歓迎してくれますた(^◇^)



IMGP6767.jpg


スーちゃんは、ガキんちょ達にちょっぴり戸惑いながらも、

そんなワイワイガヤガヤとした、年越しとなりますたとさ♪



ゴーンゴーン♪ (←除夜の鐘のつもりw




 寒くて鼻水が出ていた?、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)



ブヒっと気合の一発おねげーします!


※更新してないにも関わらず、ブヒっと押してくださった方、ありがとうございますた


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!









スーちゃんの ペコペコリ。
2011年01月02日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


やっぱり実家はいいなぁ~と思う、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)
















みなさま、あけましておめでとうございます。

新年はどのようにお過ごしでしょうか?


おみぬとスーちゃんは、まだおみぬの実家に滞在しております。

食べて寝て食べて寝ての繰り返しですw



まだ実家にいるので、

通常更新は出来かねますが、2011年もどうぞよろしくお願い致します。



IMGP6647.jpg


では、また (^^ゞ






 お年玉代わりに、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)



ブヒっと気合の一発おねげーします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!








スーちゃんの あけましておめでとうございます。
2011年01月01日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


おデブ警報発令中の、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)

















チャン♪


チャカチャカチャカチャン♪


チャン♪


チャカチャカチャカチャーン♪



ピロ~~~~~~


ピロロロ~~~~~~~~ン♪



IMGP6661_20101231143035.jpg



みなさまのご健康とご多幸をお祈りいたします



 年始の一発↓ブヒっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ










  1. 無料アクセス解析
