--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんと みんなで雪遊び♪
2011年02月28日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


雨の湿気で髪の毛ボンバーになってる、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












昨日!

雪遊びに行ってきますたー(^◇^)




しかし、いきなりカメラのレンズが故障したので、

一眼ではなく、コンデジです…(泣)


DSCF9022.jpg


DSCF9049.jpg



なので、イマイチ、イマニ(笑)納得できない画質ですが、

またじっくり報告していきますので、ぜひ遊びにきてください♪



それでは、短いですが、今日はこのへんで (*^_^*)



DSCF9059a.jpg





  破壊王においしいとこを持っていかれそうな、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!







スーちゃんは 作戦決行中につき…
2011年02月27日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


久久にお酒を飲んでご機嫌さんな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












おみぬ&スーちゃんは、只今、


IMGP8372_20110227005203.jpg

そうです(笑)

また、アンベリちゃんちにいますwww



IMGP8371.jpg


IMGP8374_20110227005202.jpg


乗っ取ろう作戦決行中です(笑)


なので、本日はこのへんで・・・・ U^ェ^U ワン!





コメ返、遅れています。

ごめんんさい (>_<)

お家に帰ったらまた、書かせてもらいますので、しばしのお待ちを (_ _)




いつも温かい応援ありがとうございます
 
来たついでにクリック↓して頂いたら嬉しいです(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!




スーちゃんの イマドキの集金屋さん。
2011年02月26日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


久々にミスドのドーナツ食べてウモーな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












昨日、いつものように仕事が終わり、お家でまったりしてますた。


すると、ドアホンが鳴りますた。



IMGP8318.jpg

IMGP8315.jpg

IMGP8316_20110225223155.jpg


スーちゃんが出ると、余計ややこしい (・∀・;


IMGP8320.jpg


スーちゃんは待機させ、おみぬだけで対応することに。


と、言っても、おみぬのお家のドアホンは壊れており、会話不能(爆)


いきなり、ドアを開けての対応も、コワヒので、ドア越しに対話。



おみぬ:「はい、どちらさんですか?」

お客: 「NHKの集金です」

お客: 「TV見ておられますよね?」

おみぬ: 「は??TV見ません(爆)」

お客: 「TVありますよね?」

おみぬ: 「見ないのでないです(爆)」


※ おみぬのお家には、TVはあります…。

が!本当にほとんど見ることがなく、ついてまてん。


お客: 「え~あるでしょう」 …まだ食い下がるNHKの集金員。

おみぬ: 「忙しいし、家にあまりいないのでないです」


※ NHKどころか、民放放送さえ見ないのに、払えって言われても。。。

むしろ、TVがなくても、大丈夫な人やし。。。



すると、NHKの集金員が次に、言った言葉、、、、

なんだと思います!?






「携帯にTVついてるでしょう。ワンセグ」





エエエエェェェェ(゜Д ゜)ェェェェエエエエ




おみぬは、ちょっと笑いかけてしまいますた(笑)



携帯のTVに受信料って!?www


どんだけ、払わせたいねんって話www



確かに、携帯でTV見るのもアリかもしれへんけど、

NHKをわざわざ携帯で見る!?


しかも、携帯でNHK見てますので、んじゃ払いますってなる!?





まぁびっくりw





今時のNHKさんは、携帯のTVの受信料までとろうされるんですね…



ま、でも、

NHK受信料は、払うのが義務なんでしょうけど・・・



おみぬん家は、ほんまにTVは見ません。。。

TVなくても困らないくらいですw

もしろ、NHKなんて・・・・・


もしも、おみぬの収入に余裕があるならば、そりゃ払うけども。。。

今の収入ではね(爆)



…ってことで、集金は諦めて帰ってもらいますた (・∀・;



この話を書くと、払っておられる方から、またクレームが来るかもしれませんが(^^;


批判コメは、ご遠慮願います・・・



IMGP8347.jpg


もう帰ってもらったよw

NHKの受信料、払えって言われても。。。



ムリムリムリー



なぁ!スーちゃん。


IMGP8342.jpg


あ・・・・そう (^。^;

ま、お金持ちになったら、払うわな(笑)



以上、イマドキの集金屋さんのお話ですたw



  お金持ちになったら迷わず払いたい?、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!







スーちゃんの 抜け毛対策はこれだ!!
2011年02月25日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


散歩で歩きすぎて、ちょっぴり筋肉痛になりそうな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












えー

ワンコ飼いの皆様。


愛犬の抜け毛って困ったちゃんですよね。。。


スーちゃんもチビながら、いっちょまえに抜け毛がありまくります(笑)



しかし、、、

おみぬは、スーちゃんと二人暮らしうえ、日中はお仕事でございます。


また、土日もお仕事の時があります。


そんな時、お部屋のお掃除をする時間があまりないのです…



これ、いかに・・・

あー困ったチャン (←あまり困ってなさげに聞こえるw



なので、おみぬは、秘密兵器を購入いたしますた!

久しぶりに、高価なお買い物をしちゃいますた!


では、何を買ったのかと、言いますと~














これだ



IMGP8205.jpg


ちまたで噂の?IRobotルンバです(´▽`)


しかも、ペット用♪



IMGP8212.jpg


IMGP8210.jpg


IMGP8219.jpg


IMGP8223.jpg


IMGP8247.jpg


IMGP8246.jpg


ボタン1つ押すだけで、後は寝て待つだけ (・∀・)


IMGP8228.jpg


お部屋中、徘徊して掃除し、充電がなくなれば、勝手に充電器まで戻りますw



IMGP8231.jpg


廊下も引き続き、お掃除していますw


万が一エラーになると、音声でお知らせしてくれますw



そんな、賢いルンバに、スーちゃんは、


IMGP8250_20110224233449.jpg


ちょっぴり怖がっているようです(笑)


IMGP8271.jpg


IMGP8262.jpg


IMGP8263_20110224233447.jpg


スーちゃんの視線の先には・・・


IMGP8276.jpg


入口の段差が!!!!



しかーし、


IMGP8275.jpg


センサーが付いており、落ちまてーん(笑)


IMGP8272.jpg


こんな感じで、段差のセンサーがついていたり、

音声でお知らせしたり、汚れセンサーがあったり、

自動で充電したりと、意外と賢いルンバくんですw



そんなルンバくんに、戸惑いを隠しきれないスーちゃんは、


IMGP8280.jpg


遠巻きから、ジ~~~っと様子を伺っていますた (^。^)


IMGP8284.jpg


勝手に動き回るという、得体の知れないものに、理解ができないようですw



おみぬは、この後、ルンバくんにお掃除をまかせ、お昼寝をしたのでした♪


チャンチャン。




あ・・・

お掃除後の、キレイ度ですが、キレイになってますた!!!!

裸足で歩いても、足の裏には、抜け毛はつきまてんですた!!!


そして、ルンバの中には、抜け毛がたくさんありましたとさ (^◇^)



  新種のお客さんだと勘違いしている、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!




スーちゃんが 大変な時に、おみぬは…
2011年02月24日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


明日からまた元の職場に戻れて嬉しい、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












先週のことです・・・・


いつものように仕事を終え、

玄関を開け、スーちゃんにただいまを言って、部屋に入りますた。



IMGP8190_20110223220346.jpg


IMGP8194.jpg


なんと、スーちゃんがお腹が痛いと・・・


でも、元気はあるし、食欲もあるようでした。



しかーし、、、


IMGP8192.jpg


ベランダのスーちゃんのトイレを見にいくと、

そこには、何カ所にも散りばめられた、軟いうんPが


しかも、トイレ以外にも、ベランダのあちこちに、

形状のないうんPが



ちょうど、その日はとても寒く、凍るような気温の中でしたが、

すぐにベランダを水でゴシゴシ洗い流しますた。


おかげで、おみぬの足指には霜焼けが;;



でも、そんなことを言ってる場合ではなく、

とりあえず慌ててスーちゃんにビオフェルミンを飲ませました。


IMGP8185.jpg


本来ならば、下痢が激しい時は、絶食させて様子見をすればいいのですが、

スーちゃんの場合、日常からお腹が空くと、吐き気をもよおすのです(>_<)


絶食をさせると、今度は胃の調子が悪くなります。。。



なので、通常よりもご飯を減らし、空腹は避け、とりあえずは様子をみることにしました。



そして、就寝。





次の朝、早朝おみぬは目を覚ましました。



スーちゃんがトイレに行きたいらしく、ガサゴソと部屋を出ていったのです。





早朝にトイレだなんて滅多にないし、不安に思いトイレを見にいくと、


また、そこには下痢Pが


IMGP8177.jpg





これは、ヤバイかも・・・と思いながらも、

この時は、いつもの職場ではなく、急遽、応援に行っていた職場なので、

遅刻するわけにも、休むわけにもいかず・・・


仕方がないので、お仕事に


唯一、安心できたのは、スーちゃんは元気と食欲がありました。



もし、帰ってからも、下痢が続いているようだと、病院に行こうと思いました。



そして、仕事を終え、心配しながらお家に帰ると、

そこには元気なスーちゃんがお出迎え。


ちょっと安心し、トイレを見にいくと、トイレにはなにもなし。




ホッ… (+o+)



なんとか、下痢Pの峠は越えたようでした。


しかしその夜、軽くお散歩に行くと、まだ形状のないうんP・・・・


またビオフェルミンを飲まし、


やっと、次の日には、形のあるうんPに戻っていますた。




下痢Pになった原因は冷えたのか?何なのか解らないけど、

こういう時、やっぱり職場と家が近ければいいのにな…と思いますた。



いつもの職場ならば、お昼休みにも帰れる距離だし、

様子も見に帰れるのですが、1カ月前からおみぬは、家から1時間以上もかかる職場に。



もしも、完全に異動なら、本気で引っ越しを考えなければと思っていました・・・



しかし今日、内示があり、とりあえず一段落ついたし、

元の職場に戻ってよいと連絡を受けました。



なので、明日からはまた、何かあれば、すぐにでもお家に帰れます。



やっぱり、おみぬの生活の中心は、

スーちゃんだな…としみじみと思わされた、そんな先週の出来事でした。



※ 今はもうすっかり良くなって、お腹もうんPも良い感じですのでご安心を (・∀・)v



  おみぬの大切な大切な、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!




スーちゃんと 破壊王と皇帝くん♪
2011年02月23日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


夕寝をすると眠れないはずなのに爆睡してる、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












フォルテくんちでのつづきですw


みんなで、ウェンディちゃんに献杯し、

さぁさぁお肉の出番です (・肉・)


IMGP8061.jpg


この日も、フォルテパパさんが豪華なお肉を用意してくれますた!

パパさん、ありがとうございます!!



そして、カイザー家さんの差入れは、↓こちら♪


IMGP8096.jpg


これ、何かわかりますか?(・∀・)


なんと!


果物のスイーティなのです


美味しかった~♪


ちなみに、スーちゃんにもスイーティをいただいたのですが、、、

共食い!?と思ったのか、イマイチ食いつきが悪かったです(笑)




そして毎度お馴染みのカイザー母さんによる、

ワンズのウモウモタイムもありますた (´▽`)



そんなウモウモタイムに、ひとりたたずむワンが1ぴき・・・


IMGP8121.jpg


IMGP8119_20110222231542.jpg


IMGP8120.jpg


IMGP8122_20110222231820.jpg


IMGP8124_20110222231820.jpg


この後、もちろんフォルテくんがダッシュでやってきて・・・・


IMGP8129.jpg


フォルテくんにもウモウモを~とあげたら、

ついでに母さんの服の袖もハム!!!w


IMGP8100.jpg


もう少しで、母さんも破壊されるとこですた(笑)



そして、お腹も膨れ、その後はワンズのお遊びタ~イム♪


IMGP8153.jpg

カイザー姉さんとその仲間たち(笑)


IMGP8154.jpg


みんな仲良く遊んでいますw



メンズ同士の、じゃれあいもありますたw


IMGP8113_20110222231555.jpg


IMGP8107.jpg


その時、ジョスィゴルスーちゃんはというと~

IMGP8144.jpg


遠巻きで、皇帝vs破壊王の戦いを観戦していたのですた(^。^)



そんな感じで、フォルテ家でいろいろと満喫させていただき、

この後、おみぬ&こーちゃん&スーちゃんは、

当初より予定していたカラオケにと、出掛けていったのですた♪



そして、カラオケ後、再度、アンママさんたちと合流し、

ファミレスでウダウダとお互いの報告をし(笑)、

おみぬ&スーちゃんは家路についたのですた (^◇^)



アンちゃんファミリー、

フォルテパパさん、

カイザー家さん、


楽しい旅をありがとうございました★

また、あっそぼーね (^_-)-☆



以上、

おみぬ&スーちゃんの、お遊び満喫ツアーですた♪


チャンチャン。




  毎日でも一緒に遊びたいと思った、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!




スーちゃんには まだわかりまてん。
2011年02月22日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


夕寝をしてしまって目がさえてる、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












フォルテくんちでのつづきです♪


カイザー家さんが来るまで、破壊王フォルテくんと遊んでいたスーちゃん。


BBQに張り切って来たせいか、お腹がぐーぐーw


IMGP8054_20110221232630.jpg



IMGP8058.jpg


IMGP8056.jpg



IMGP8068_20110221232527.jpg


IMGP8069.jpg


スーちゃんに、先に食べ始めようと言わせたけど(爆)、

優しいフォルテパパさんは(笑)、みん揃うまで待とうとwww



そうこうしていると、


IMGP8071_20110221232528.jpg


カイザー家さんが到着~~♪



IMGP8072.jpg


車の案内をするスーちゃんw



IMGP8075.jpg


IMGP8078_20110221232329.jpg


破壊王そっくりのカイザーくんをフォルテくんと間違うスーちゃんw



IMGP8128.jpg


毎度おなじみのカイザー&フォルテのそっくりコンビです (^◇^)



さぁさぁ♪

やっとみんな揃ったところで、BBQの始まりです~



・・・・と、その前に、

フォルテパパさんが、「亡くなったゴル友のウェンディちゃんに献杯を」との掛け声に、



みんなで、

IMGP8093.jpg



ウェンディちゃんは今頃、お空で走ってるかな。

実はこの日、カイザーくんの血が供血されるかもしれない日でした。

しかし、その日を待たずして、ウェンディちゃんはお空に行ってしまいました。



そんなウェンディちゃんを思って、みんなで献杯。




ウェンディちゃん、お空で見守っていてね。




そう心の中で呟きながら、

謹んでご冥福をお祈りをし、BBQを始めたのでした。





まだまだ、つづきます★



  何度会ってもまだ見分けがつかない、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!




スーちゃんの お友達破壊王、その名もフォルテ!
2011年02月21日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


今日はかなり久しぶりに引きこもった気がする、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












旅のつづきです♪

アンママさんたちと分かれ、別行動をしたおみぬ&こーちゃん&スーちゃん。


向かった先は、フォルテくんちです (^◇^)



BBQをすると言うことで、

ヨダレを垂らしながら、車でブヒ~~ンと到着(´▽`)


IMGP8044.jpg


IMGP8149_20110220224745.jpg


皆様、ご存知の破壊王フォルテくんですw


IMGP8024.jpg


フォルテくんちは、お庭がドッグランのように広々(´▽`)


ボール遊びだって余裕でできちゃうくらいの広さです♪



この日はカイザーくんも来る予定だったので、

待ってる間に、ボールのレトリーブ遊びをしようと、スーちゃんのボールを投げたら・・・


IMGP8006.jpg

レトリーブはさらさらする気もない、フォルテくん(笑)


IMGP8007_20110220224510.jpg


んがんがと、破壊しはじめますた


しかし、ボールくんはそう簡単に壊すことができず、、、


IMGP8009.jpg


IMGP8010.jpg


パパさんに、助けを求めるフォルテくんw



と!その隙に!


IMGP8012_20110220224628.jpg


スーちゃんが奪い返しに行きますたw


IMGP8015.jpg



IMGP8013.jpg


破壊王、余裕の笑みですw


そして・・・・・


IMGP8004_20110220224511.jpg


破壊王の反撃です(笑)


そして、、、、


IMGP8026.jpg


破壊王は、余裕でボールを奪取ww


IMGP8008_20110220224509.jpg


再び破壊し始める、破壊王フォルテくん(笑)


しかしそれを見ていた、フォルテパパさんが、


IMGP8019_20110220231251.jpg


そして、


IMGP8027_20110220224748.jpg


破壊王、あえなく御用となり、繋がれちゃいますたw


そしてその後、パパさんがBBQの用意をし始めてくれますた♪


IMGP8048_20110220224747.jpg



ちなみに、破壊王フォルテくんは、

物にはとても強いのですが、ワンに対しては全然破壊しません(笑)


この日も、スーちゃんが豹変して、バウバウ攻撃に出たら、

尻尾丸くして、おののいてますた(笑)


そんな危険性はゼロな、破壊王フォルテくんです (^。^)




以上、

本日は、破壊王フォルテくん特集ですたw


まだまだつづきます (^◇^)




  やっぱり破壊王にも豹変してた、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!




スーちゃんも おみぬも撃沈。
2011年02月20日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


夕寝から目覚めたばかりの、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












旅のつづきです♪


…と言いたいのですが、

おみぬは、ただいまちょっぴり風邪気味です (>_<)


熱はないのですが、鼻とノドに風邪の症状が。



先ほどまで夕寝し、目ざめたとこですが、

風邪を今以上に悪化させないよう、今日はもう寝ます。。。


楽しみ訪問してくださった方、申し訳ありません。


つづきは、明日以降に書きますので、ぜひまた訪問お願いします <(_ _)>



IMGP8174.jpg



IMGP8176_20110220001520.jpg



いつも温かい応援ありがとうございます
 
来たついでにクリック↓して頂いたら嬉しいです(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!




スーちゃん おみぬのガラスの心がボロボロに…
2011年02月19日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


お鼻がつまりすぎて味覚がない、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












アンちゃんちの旅のつづきですw


まーごんが大暴れして起床した、おみぬ&アンベリスーちゃん(笑)



その後、しばらくすると、アンママさんちの娘っちのこーちゃんも起きてきますた♪



IMGP7912.jpg


IMGP7921.jpg

可愛いと言う言葉にデレデレなスーちゃんw


IMGP7926.jpg


返事も軽やかです(笑)


IMGP7927.jpg


そんな、こーちゃんと、この日おみぬは二人でカラオケに行く約束をしておりますた。


というのも、この日、アンママさん&娘っち2号のももちゃんが、

子ども会のボーリングに行かなければならないとのこと・・・


それならば、若者二人で(爆)、イマドキの歌でも歌いに行こう!ということになったのですw



フリータイムでガンガン歌いまくるで~ヽ(^o^)丿と思っていたら、

前夜、フォルテパパさんから、アンママさんにお電話が。



なんと!

「明日カイザー君ちとBBQするので、来ませんかー?」とのお誘いが (゜o゜)



アンママさんは、ボーリングに行かねばならぬ・・・


とのことで、ざんねーん(笑)




おみぬは、カラオケに行かねばならぬ・・・



とのことで、ざんねーん。

…な訳ない(爆)


喜んで、これまた尻尾振って、急遽予定を変更?追加?し(笑)、

カラオケに行く前に、フォルテくんちで、BBQ御呼ばれしようよベイベーってことになりますたw



しかし、ここでおみぬはちょっぴり不安がよぎりますた・・・


何に不安がよぎるのかと言うと、

意外にちょっぴり人見知りなおみぬは、アンママさんがいないとモジモジ子 (* v_v)σ| モジモジ・・・


アンママさんがいてこその、おみぬ在りきだし。。。。



アンママさんに、

このちょっぴり不安な気持ちをボソっとつぶやきますた、、、


すると、返ってきた返事が↓こちら。




「な~~~に、言うとんw」

「んな、わけないやろw」





…っと、おみぬのガラスの心を、ハンマーで滅多打ちされますた(笑)



おみぬの予想では、アンママさんは優し~く、

「だいじょうぶや~♪たのしんでおいで~♪」と心優しく言ってくれると思っていたのに・・・w



ハンマーで滅多打ちされるとは・・・




(´_`。) グスン…ええねん




でも、立ち直りが超早い&ノーテンキなおみぬは、



せやな (´▽`)

ほな、楽しんで行ってくるわ~♪

アンママさんの分も、肉食べてくるしな ヽ(^o^)丿

ばいばーい★



と言って、

おみぬ&こーちゃん&スーちゃんチームと、アンママさん&ももちゃんチームに分かれて、

別行動となり、おみぬチームはフォルテ家に向け出発したのですた♪



つづく(笑)



  ちょっぴり疑問が残った、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!




スーちゃんは 惨事を予期していた!?
2011年02月18日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


鼻水が出るのでなるべく下を向きたくない、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












昨日のつづきですw



究極の選択をしなければならない、おみぬ&スーちゃん。


凍死するか、

または、

騒音に耐えるか。



そして出した答えは、騒音。


騒音を選び、覚悟を決めて就寝zZZZ




どきどき。


ハラハラ。



まーごんが怖くて眠れないぽ・・・・


と思ったのはほんの数分(爆)



数分後には、爆睡してますたw




そして、次に目が覚めた時は、なんと朝ですた!!!


(*゚0゚)ハッ!!

まーごんの被害がない。。。



しかし、なぜか、目覚めが悪い。。。

何故目覚めが悪いのかと申しますと、早朝だから(爆)



じゃ、なんで早朝に目が覚めたのかと言いますと、、、

アンパパからの、アンママさんへのモーニングラブコール…


休みの日なのに、早朝から電話です。。。

暇人のアンパパ…朝っぱらから電話攻撃です。。。。(泣)



電話攻撃が終わり、アンママさんもおみぬも2度寝 zZZZ


しかししばらくすると、また電話が


今度は、従妹のところに泊まりに行っていた、アンママさんちの娘っち2号から。



アンママさんは寝ぼけながらも会話が終わり、やっとこれで寝れる。。。





と、思った時。





ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!



な、なんと、




まーごんが デタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!


そうです。

ここで、なんとイビキ怪獣まーごんが暴れだしたのです(>_<)



∈(´Д`)∋アァー

寝れないぽ・・・・



もうダメぽ・・・・



こうしてここで、おみぬの快眠は断たれますた。。。


チーン…ナムナム


IMGP7970_20110214232520.jpg


IMGP7962.jpg


IMGP7942_20110217231537.jpg

みんな眠そうです。。。



結局、最後の最後に、

まーごんが大暴れし、みんなの快眠を奪っていったのですたw



チャンチャン♪


  まーごんが出るのを予期していた、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!




スーちゃんと おみぬが悩んだ出来事。
2011年02月17日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


ちょっぴり風邪をひきかけている、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












ウェンディちゃんにばいばいを言い、

その後、またアンパパの病院に行きますた(笑)


そして病院の後に、アンベリスーちゃんを放牧♪


みんな、走り回って仲良く遊んでいますた (´▽`)



その後、待ちにまった夕食です☆



いつもなら、フードを食べてるスーちゃんですが、

この旅では、アンママさんの手作り食です


馬肉があるということで、ぜひスーちゃんに生で与えたいというおみぬの希望で、

スーちゃんには、生肉のトッピングです


その豪華お食事が↓こちら


IMGP7958.jpg

栄養満点豪華ディナーです ヽ(^o^)丿


IMGP7957.jpg

必死でマテをさせ、「ヨーーーシ!」で解禁!


IMGP7959.jpg

美味しそうに、肉だけ先にペロりとたいらげてますた(笑)


その後、まったりしていると~


IMGP7931.jpg


アンちゃんがご飯を食べたのに、食事はまだか?と聞くので(笑)、


アンママさんが夜食に、ヤギミルクを作ってくれますた♪


IMGP7876.jpg


お腹いっぱいになった後は、

さぁさぁ、みんなオネムの時間です。



こんな感じで、平和にこの日が過ぎ去るかと思った時、

ひとつ問題が発生いたしますた。


いつもおみぬは、アンちゃんちに行くとVIPルームで寝させてもらっていますw


しかーし、、、

このVIPルーム…

とてもとても寒いのです。


1日目の夜、このVIPルームで寝させてもらったのですが、

超寒がりなおみぬは、寒くて寒くて凍え死ぬかと思いますた(笑)


このまま凍死しては、全国に散在するおみぬファンが悲しみます(爆)



いかがなものか・・・・と悩んでいたら、

アンママさんが、リビングで寝ればいいと優しいお声をかけてくれますたw


リビングには、いつもアンベリちゃんとアンママさんが寝ています。



…ってことは。



アンママさんと同部屋。



…ってことは。



イビキ怪獣まーごんが出現!?




おみぬは、かなり悩みますた…

悩める少女Aになりますた(謎)



凍死するか、

または、

騒音に耐えるか(爆)



IMGP7990.jpg



悩んで悩んで、スーちゃんと会議した結果、

命には代えられないという結論になり(笑)、

騒音に耐えることを選択。



いや、もしかしたら、

騒音はないかもしれない。


過去に遭遇した、あのまーごんの勢いは衰えているかもしれない。

それか、みぬごんに変身して、まーごんをやっつけるか??



そんないろんな思いを抱き、

その夜は、そっと目を閉じたおみぬですた。



つづく (笑)



  願いは叶うのか!?、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!




スーちゃんと おみぬは誓う。
2011年02月16日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


小豆が苦手なのに、空腹すぎていちご大福を2個も食べてしまった、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













アンちゃんちの旅のつづきです♪


アンパパのお見舞いに行き、その日は終わってゆきますた。



そして次の日は、

アンちゃんちのご近所のゴルちゃん、ウェンディちゃんが亡くなったと聞いたので、

アンママさんとフォルテパパさんとで、会いに行ってきました。



お布団で横たわるウェンディちゃんは、とても綺麗なお顔をしていました。

まるで、寝ているかのように目を閉じているウェンディちゃん。


今にも動き出しそうでした。


本当に、息をひきとっているのかと思い、何度も何度もじっと見ていたのですが、

やっぱり起き上がってはくれませんでした。


母さんから生前のお話を聞き、涙なくしては聞けませんでした。


命あるもの、いつかはさよならしなければならないけど、

やっぱりお別れは悲しいものです。


目の前にいる、まるで寝ているかのようなウェンディちゃんがもう動かないなんて、

とてもじゃないけど、信じられなくて。


おみぬでさぇ、信じれないのだから、母さんからすれば、もっと信じれないんだろな…


そう思えば思うほど、涙が出て止まりませんでした。



最後に帰り際、そっとウェンディちゃんの頭を撫でて、「ばいばい…」と言うのが精一杯でした。


笑顔で「またね」と言えないのが、つらかったです。



考えたくはないけど、スーちゃんが死んじゃった時、

悔いなく見送ってあげれるよう、1日1日を大事に過ごしていこうと、

改めて思わされた日となりました。



この日の母さんの言葉には、

「後悔」を表す言葉が一言も出て来なかったように思います。



母さんが、精一杯、

最後まで諦めることなく、力を注いでいたのをおみぬは知っています。



そんな母さんにウェンディちゃんはきっと、

「ありがとう」と言って、お空にいったに違いない。



おみぬも、スーちゃんに、

「ありがとう」と言ってもらえるよう、これからも過ごしていきたいです。




IMGP7994.jpg


IMGP7998a.jpg



以上、

ウェンディちゃんとのお別れの日の出来事でした。


  いつまでも元気でいて欲しい、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!




スーちゃんと おみぬはお見舞いに行ってきますた。
2011年02月15日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


また1時間以上かけて出勤する日がつづくと思うとブルーな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













アンちゃんちに向け出発した当日(金曜)のことです♪


朝目覚めると、なんだか外の雰囲気がいつもと違ってますた。


外を見てみて、びっくり!!!


なんと、雪が積もっているではありまてんか



大丈夫かいな!?と思いながらも、支度をし、

さぁさぁ♪出発GOGOGO~


IMGP7846_20110214232409.jpg


雪が降り止まず、乗ろうと思っていた高速は通行止めに…


仕方がないので、もうひとつの高速に向かいますた。

もしそちらが通行止めなら、もう解除になるまで行けまてん。


IMGP7842_20110214232410.jpg


運良く?まだ通行止めにはなっておらず、なんとか乗ることができ、

無事アンちゃんちまで辿りつくことが出来ますたヽ(^o^)丿



IMGP7862.jpg

意外に?(笑)、アンちゃんちの娘っち1号が大好きなスーちゃん(笑)

ハシャいで喜んで遊んでもらう姿を、よく見かけます (^。^)



写真にはないですが、

アンベリちゃんと、おみぬの再会も半端ないですよ

特に、ベリーはおみぬが大好きらしく(笑)、

お散歩時は毎回おみぬがベリどんを引いて歩くほどです♪



そしてそんな再会の後は、

今回の旅の目的である、アンパパさんのお見舞いに行きますた。

アンパパさんは現在、足の手術で入院中なのです



少し前におみぬがアンママさんに「お見舞いに行かんとあかんなぁ~」と言うと、

「ほんまや~来てや!!!待ってるで~~!!」と(爆)


普通、少しは遠慮すると思うのですが(爆)、待ってるで!!!と催促ですwww



しかも、出発当日朝には

「何時に来るん!?早くきてや!!!」と(笑)



「早く」って、何かあるのかと聞いてみたら、




「いや何もない」




ほんまに何もありまてんですた(爆)

ただ、暇だったらすぃ(爆)



ま、暇でも何でも歓迎してくれるってことは、とても嬉しいので(笑)、

喜んで尻尾振って、行かせてもらいますたけどね




そんなこんなで、到着後、一応(笑)旅の目的アンパパのお見舞いに行きますたよ♪



SH010195.jpg


アンパパも、かなり暇らしく(爆)、おみぬが滞在中も、

あれやこれやと理由をつけては、家族のみんなに電話やメール攻撃してますたwww


そして、暇人アンパパはおみぬにも、なんだかんだとメールをwwww

結局、アン家滞在中、おみぬも病院に3回も足を運びますた(爆)



病院に行くと、アンパパは、アンママに、

頭洗ってほすぃ…と。


SH010181.jpg


アンパパの頭髪を洗われる姿を、みんなで見守りますた(笑)

見守ったはいいけど、

ちょっと頭髪が、寂しいことになってました(笑)


SH010192.jpg


プライバシーもあるので、一応モザイクをかけておきます




そんな感じで、ワイワイガヤガヤと近所迷惑な(爆)お見舞いを後にし、

再び、アン家に戻って行った、おみぬですた♪



まだまだ旅の話はつづきます



  病院に連れて行ってもらえず、ちょっぴりスネ子だった?、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!




スーちゃんの 寝言は危険?
2011年02月14日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


小銭がお家のいたるところに置いてある、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













金曜日~日曜まで、おみぬとスーちゃんは、

アンちゃんちに行ってきますた。


IMGP7851.jpg


その時の様子を、早速アップしたいのですが、

おみぬは、先ほど(13日午後11時頃)やっとお家に帰ってきたとろで、

ちょっぴりお疲れモード・・・


なので、この次~詳しくアップさせていただきますね♪



スーちゃんも、お疲れモードなようで、、、


IMGP8166.jpg

お家に帰ってからの、今現在のスーちゃんですw


寝てます (*^。^*)


寝言も言ってます。


IMGP8169.jpg


ちまたで噂のまーごんが出たらすぃ(爆)


そのお話は、また後日ということで (^_-)-☆



それでは、今日はこのへんで。




いつも応援ありがとうございます

コメ返遅くなっています。

ごめんなさい。

明日明後日中には、お返事させていただきます<(_ _)>



  夢でまーごんと戦っていた、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!




スーちゃんとおみぬは 思う。
2011年02月13日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


生まれて初めて手作りチョコを作った、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













おみぬは、3連休をもらいますた。


連休に行くところと言えば、ただひとーつ




はい。

みなさまのご想像どおり、、、




IMGP7899.jpg


IMGP7868_20110213003640.jpg




アンちゃんちに滞在中、

いつもスーちゃんを可愛がっていただいてる、マック母さんちの、

ウェンディちゃんが、お空に行っちゃいました。


スーちゃんもいつかお力になれればと思っていたのですが、

お力になることが出来ず、旅立ってしまいました。



ウェンディちゃん、がんばったのにね…

ごめんね、力になってあげることができなくて。。。



お力になれなかったことが、

悔しくて悲しいです。。。





短いですが、今日はこのへんで。




コメ返遅くなっています。

ごめんなさい。

またお家に帰ってから、お返事させていただきます<(_ _)>



いつも応援ありがとうございます
 
今日もクリック↓お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!




スーちゃんは おみぬ&アンママ&桃ママについていけない。
2011年02月11日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


あまり悩まない性格なのに、胃が荒れやすい、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













南京町に行き、お腹もいっぱいになったところで、

民族大移動です(^◇^)


次はどこへ向かったのかと言いますと、、、、




カラオケ♪




夜も更けてきたので、スーちゃんは車の中でオネムさんです



そして、おみぬ&アンママさん&桃ママのいつもの3人で、

さぁさぁ歌いますぞおおおおおおおおおヽ(^o^)丿



と、張り切って部屋に入ったはいいけど、

おみぬは南京町で食べ過ぎ、お腹がいっぱいになってオネムモードに。。。


ソファーで、まったりしていると、意識がzZZZZ


桃ママが、ゴルァアアアアアアアアアと言ったけど、無視(爆)



そしてその後、桃ママがとった行動は・・・・・





AKB48やKARAの曲をオーーーン!



するとおみぬの目はイッキに開眼し(笑)、


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!




はい、オネムモードだったおみぬは、目が覚め、

マイクを奪い、歌い~の、踊り~のでGOGOダンシング♪



はい、ノリノリおみぬが目を覚ましますたw

それ以降、テンションアゲアゲになり、

大好きな韓流の曲、KARA、少女時代、その他イマドキのK-POPを歌いまくり ヽ(^o^)丿



すると、アンママさんは、負けじと韓流の曲を歌いまくり・・・・

DSCF0116_20110211001115.jpg


アンママさんが熱唱したのは、↓こちら♪


DSCF0117_20110211001114.jpg

テレサ・テン「愛人」


DSCF0118_20110211001114.jpg


DSCF0119_20110211001113.jpg



その他にも・・・・


テレサ・テン「別れの予感」


DSCF0131.jpg


DSCF0132.jpg


DSCF0133.jpg



おみぬとアンママさんの歌う曲は、

平成の韓流vs昭和の韓流 対決でございます。。。



ま、ある意味、韓流ブームにのってますけどね(爆)

あ、あははははは(・∀・;


DSCF0134.jpg


スーちゃん、車でオネムしていて良かったねw


そんな感じで、朝の4時くらいまで熱唱し、ついにお開きとなり(笑)、

それぞれ家路につきましたとさw




あ~たのしかった (´▽`)



  3人のパワーには付いていけそうにない、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!




スーちゃんを 理解できなかったおみぬ。
2011年02月10日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


そろそろクシャミが出始めてきた、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













南京町ニィハォの旅のつづきですw


ウモウモを食べ、またウモウモ行列に並んでいると、

何やら、スーちゃんの様子が変。。。


DSCF0040.jpg


尻尾は、お腹まで入りこみ、

しかも、なぜか、プルプルと震えていますた



おみぬには、なぜ尻尾丸めているのか解らず、

「なんで怖がってるんやろ??」とボソっとつぶやくと、


アンママさんが、

「太鼓の音と何やら騒がしい音が怖いんやわ~」と・・・・



この日、春節祭で、太鼓やら何やら「ドン!ドン!・・・・」と鳴り響いてますた。



しばらくすると、

DSCF0041.jpg


なんと、獅子舞が目の前を歩いているではありまてんか


DSCF0087_20110209233717.jpg


アンママさんに飛びついて助けを求める、スーちゃん。


DSCF0086.jpg


アンママさんは、優しくスーちゃんの背中をポンポンと。


そして、スーちゃんの目線までしゃがみこんで、


DSCF0090.jpg


DSCF0093_20110209233730.jpg


こうして、獅子舞が遠くへいくまで、スーちゃんを抱きしめてくれてますた。


DSCF0088_20110209233717.jpg



この時、おみぬは、

アンママさんって、本当に優しい人だなと思いました。



普段アンママさんは、ちょっとおとぼけで、ツッコミどころ満載なのですが(爆)、

スーちゃんのことを、いつも我が子のように可愛がってくれ、

アンベリちゃんと、同じように接し、可愛がってくれます。



たまに、スーちゃんは写真うつりがいいだの、お口周りが・・・だの、

一言余計なお言葉を頂戴もするのですが(爆)、ほんとに素敵な人です


本当に、良い友達を持てたことに感謝です



そして、そう思ったのと同時に、おみぬは反省もしますた。



なんで、スーちゃんが怖がっているのか、解らなかったなんて・・・・

飼い主としては、失格ですね



まだまだ、スーちゃんを理解してあげれていないと改めて思いますた。


シュン…



これからは、もっともっと、スーちゃんの気持ちを読めるようになりたいと思った、

そんな、南京町ニィハォの旅ですた。



以上。


明日も、一応お話はつづきます♪



  人間関係犬関係に恵まれている、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!




スーちゃんの 南京町ニィハォの旅。
2011年02月09日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


スーちゃんと共にお腹の調子がイマイチな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













南京町ニィハォの旅のつづきですw


夜店に並んでは食べ、並んでは食べの繰り返しの、おみぬ&まーこさん&桃ママw


DSCF0097.jpg


DSCF0101.jpg


DSCF0100_20110207232407.jpg


必死で訴えるスーちゃんw



DSCF0105_20110207232503.jpg



DSCF0107_20110207232502.jpg


ウモウモがないと言われたスーちゃんが行った行動、それは・・・・


DSCF0109.jpg


ひぇ~~~~~~~~~


ひもじぃ子をアピール




DSCF0110_20110207232501.jpg


DSCF0113.jpg


仕方がないので、フードを持参していたこともあり、

南京町の真ん中で、スーちゃんのディナータイムです(笑)


DSCF0044_20110207232322.jpg


南京町で食べるフードは、いつもより美味しく感じるらしく(笑)、


DSCF0046.jpg


まるで何日も食べてなかった子かのように、ガツガツ食べておりますた… (・∀・;



そして、ちょうど夜店にブタ耳が売っていたので、味付けなしのブタ耳も購入~~~♪


DSCF0074_20110208225322.jpg


DSCF0076.jpg


桃ママが、ちょっぴりイタズラして、横取ろうとすると・・・・


DSCF0077.jpg


必死に取られまいとする、チビゴルスーちゃんですた (^◇^)



以上、

南京町ニィハォの旅、お食事編ですたw



まだまだ、つづきます♪



  ひもじさアピール中!?な、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!




スーちゃんは 特別参加★
2011年02月08日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


朝の体重と夜の体重の差が1kgもちがった、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













アウトレットに行き、その後向かった先は、


神戸市街~♪


当初、桃ママとだけ合流予定だったのですが、

アンママさんを強引に誘い(笑)、

結局いつものメンバーが集結でござ~~~~い~~~~~



DSCF0068.jpg


DSCF0028.jpg


今回は、桃男&ハル男もアンベリちゃんもお留守番ですw


いつもならワンズはお留守番なのですが、

今回スーちゃんは特別に連れて来てあげますたw


DSCF0026_20110207232325.jpg


ご機嫌さんに歩くスーちゃんw


そして、そんな一行が向かった先は・・・・


DSCF0031.jpg


ジャーン♪

チャカチャカチャンチャンチャーン♪



DSCF0032.jpg


神戸中華街、南京町あるよ



ニィハォ。




しかし、、、

この日、予想していなかった人がいっぱい・・・・


DSCF0082.jpg


どうやら、この日は、

中国では旧暦の正月を祝うというイベント(春節祭)があったらしく、



DSCF0035.jpg


想像以上に、人がたくさんいますた。。。。



ま、でも気にせず、いろんなお店を物色し(笑)、


DSCF0085_20110207234729.jpg


見るもの、見るものすべて食べたくなり・・・


DSCF0039_20110207234728.jpg


夜店に並んでは食べ、並んでは食べのくりかえしをしていた、

おみぬ&まーこさん&桃ママですたw




まだまだ、南京町ニィハォの旅はつづきます(笑)



この続きは、また明日 (^◇^)



  お留守番せずに済んでご機嫌さんだった、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!




スーちゃんは 弱い子?強い子?
2011年02月06日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


今日のお昼はこれを食べよう!と思っても、お昼には気が変わってる、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













昨日は、久々にブログをお休みしてしまいますた…

何ってしてないのに、お休み。

そう、ただのサボリ~ヌですた (・∀・;アハ

そして、コメ返もまだ返しておりまてん・・・

申し訳ないです;;

追々と、返していきますので、しばしお待ちを。。。



はい、では今日からまた気を引き締めて更新~♪



土曜日、おみぬとスーちゃんはお出かけしてきますた



まずは、おみぬの大好きな、

神戸三田アウトレットにGOGOGO~



遠出の時は、スーちゃんを後部座席に (・∀・)


DSCF0004.jpg


いつもは、「乗って♪」と言うと、ピョンっと飛び乗るスーちゃん。





が・・・・・



DSCF0003.jpg



この日は、なぜか乗れない子ちゃんオーラ全開


仕方がないので、おみぬがオチリを持ち上げてあげますた。



DSCF0007.jpg


いつも、簡単に飛び乗るのに、なんで今日は乗らんのん??


DSCF0008.jpg


スーちゃん、、、ノリの意味が間違ってます(爆)



DSCF0012.jpg


はい、こんなとこで、コントしてても時間ないし、行くよ~w



…ってことで、

ブ~~~~~~~~~~~ンと、高速飛ばしてGOGOアウトレット!



途中、チラっとスーちゃんを見たら、、、、


DSCF0015.jpg


スーちゃん、座ったまま居眠りしてる (´▽`)


可愛い




…と思ったら、


DSCF0017.jpg


キラリと目を開けて、寝てないぞっと強がるスーちゃんw


強がる意味わかりまてん(笑)




ま、そんな感じで、

スーちゃんとコントしながらも、アウトレットにGOGOし、

余計なお金を使ってきて(笑)、

次なる目的へと、移動してきますた♪


(アウトレットでのお写真は残念ながら、おみぬが撮る余裕がなく、ありまてんw)



この続きは、また明日 (^◇^)



  強がる意味をかなり勘違いしてる、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!




スーちゃんと アンママさんにお悩み相談。
2011年02月05日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


また霜焼けが再発してしまった、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













先日、冒頭でちらりと書いたのですが、

おみぬは、先週より異動があり、職場が変わってしまいますた…

と言っても、完全異動ではなく、毎週月曜だけは元の職場に戻っていますw


異動先の職場にいた、女の方が体調不良で、急きょ休むことになり、

その代わりに、おみぬが急きょ飛ばされたのです(泣)



当初いつまでかもなぞだし、

このまま、完全異動させられる可能性もありそうですた(;_;)


が、最近になり、

完全異動の可能性も低くなってきて、内心ホっとしています (^。^;



異動となると、何が大変って通勤と休日です。



通勤時間は、車でぶっ飛ばしても最低1時間以上かかります。

そして、休み…

土日は交代出勤なので、連休はとれなくなりますw



そんな、異動に対するお悩みを、先日アンママさんに相談してみますたw



すると、アンママさんの答えは


「もう、近所のドンキホーテでバイトしたらいいやん♪」




w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

それじゃ、スーちゃん養っていけへんし。。。と答えたおみぬ。



「じゃ、夜の蝶になれば?AKB48のセンターよりなれるで(爆)」



w( ̄Д ̄;)wワオッ!!


蝶になって、はばたけ~~~~~\(^o^)/ってかいなw


ま、どっちもなれるけど…(爆)

しいて言うならば、AKBのセンターかと(爆)

…って、誰かが聞いたら回し蹴り喰らいそうな、答えですが (●^o^●)



そんな会話をしてますた。



スーちゃんにも、お家に帰って、

異動のお悩み相談というか、愚痴を聞いてもらいますた。


IMGP7794.jpg


IMGP7797.jpg


IMGP7800.jpg


IMGP7803_20110202232851.jpg


お散歩が手抜きという言葉には、超反応するスーちゃんw


しかし、AKB48か、夜の蝶かと聞けば・・・


IMGP7792.jpg



誰よりも一番現実を知ってる、そんなスーちゃんですたw



 AKB48よりKARAのセンターになりたい、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!




スーちゃんの 3つぶのしあわせ。
2011年02月04日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


金曜だと思うと、何だかウキウキしてしまう、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










前日に消えたブログを再び書こうと思ったのですが、

昨日は2月3日・・・・



…ということは (^◇^)



節分の日でブログの予定変更です♪




昨日のおみぬは、お昼と夜に、

巻き寿司を職場でいただいたので、丸かぶりしますた(笑)



恵方巻きです。

あほう巻きではありまてん (誰でも知ってる



そんな節分の日は、スーちゃんにもやっぱり節分気分をです



IMGP7804_20110203235725.jpg


IMGP7806.jpg


IMGP7807.jpg


IMGP7811.jpg


IMGP7810.jpg


ほな、さっそく開けてたべましょう♪


IMGP7813_20110203235722.jpg


・・・・・と、思ったら!!!


IMGP7814.jpg


年の数だけ食べるらすぃ。。。。



…ってことで、


IMGP7819.jpg


スーちゃんは、まだ3歳やからなぁ~~w


IMGP7820.jpg


はい、じゃー3粒の幸せをwww


IMGP7827.jpg


お鼻とおでこに、しあわせを乗せて、

いっただきまーす ヽ(^o^)丿



これで、今年も幸せ間違いないですね (^_-)-☆



以上、スーちゃんの節分ですた♪


 今年は鬼のコスプレせずホっとしてた、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!









スーちゃん おみぬはショックです;;
2011年02月03日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


ちょっとショックな出来事がおきた、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











さきほど、いつものようにブログを書き終えて、

最終アップをしようとしたら、、、



間違って消してしまったあああああああああああああ






うわぁ~~~~~~~~~~ん (;△;)




もぅやだあああああああああああああああ



ほんまに、しっかり書いたのに…




今日は、もう書く気がおこりまてん。。。


ほんまにショックやし。。。




最悪。




…ってことで、今日はこれにて、糸冬了します。




明日、同じ記事書けたら書きます。。。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ↑ ほんとにショックで、泣きたくなるような おみぬに慰めクリックお願いします。。。







スーちゃんの アン家の旅、最終回。
2011年02月02日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


なんだかボケ~~~っとしまくりな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











さて!

いよいよ、アンベリ家ツアー最終回の話です (やっとw


雪遊びを堪能し、最後にぬくぬく温泉に浸かったスーちゃん。



温泉の後の締めは、これしかない!



どれ?w



それやんw




ぎゅーにゅーですやん!!




一風呂浴びた後は、キュ~~~っと牛乳をイッキ モゥ~



…ってことで、

大山の牛乳を求め、高速SAのおみやげコーナーに♪



しかし、牛乳を求めて、ショッピングしたのにも関わらず、

なんと、コーヒー牛乳を買いそうになりますた(・∀・;


IMGP7775_20110201232820.jpg



レジで、お金を払う時アンママさんと、

あ!これじゃワンズが飲めねーじゃん!!!ってことに気が付き(笑)、

返品までして、再度牛乳を買いますたw



よし!

これで、締めはバッチリやね★

な~んて、言いながら、アンちゃんちに御一行到着~ヽ(^o^)丿


おっつかれ~



と、ゆっくりする間もない、おみぬとスーちゃん。


おみぬとスーちゃんは、奈良のお家に帰らなければなりまてん。。。



奈良に帰ってすぐに、寝れるように、

アンちゃんちで、おみぬは一風呂浴びさせてもらうことにしますた



その間は、スーちゃんは束の間の休息です。



IMGP7423.jpg



そして、おみぬは一風呂浴びて、

さぁ、これで、アン家とサヨナラバイバイのしばしのお別れです (;_;)/~



今回は、なぜかVIP待遇で(笑)、

高速乗り口まで、アンママさん&娘の桃ちゃんが、お見送りに来てくれますた




アン家にみんな、どうもありがとう (´▽`)

今回もとてもとても充実した旅ができたよー



やっぱり、アン家は最高やね




はぁ~いい旅だった♪と余韻に浸りながら、家についてふと思ったこと。




それは、






牛乳飲むの忘れた(爆)





_| ̄|○ ガックリ…


返品までして、買ったのに。。。ショモン



アンママさんに、お家まで届けに来てって言ったのに、

却下されますた。。。(笑)




ま、仕方ない。

今度また買おうっと♪




以上、

そんな、アンちゃんちへの旅ブログですた (´▽`)




 温泉後の牛乳がないことにボー然な、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!









スーちゃんの 甘ゴル温泉「美人の湯」
2011年02月01日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


お茶くみで手が荒れてシワシワになってきた、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











雪遊びも終え、民族大移動ですw


IMGP7720.jpg


雪で冷えた身体を温めるには・・・・


そうです!


IMGP7719.jpg

ババンババンバンバン♪


まずは、人間の足湯にGOGO~♪


そして、その次は!


なんと!


ワンズの温泉にやってきますた ヽ(^o^)丿


早速、みんなで入浴タ~イム


まずは、スーちゃんから(笑)

cfc26e88c741e39c2ae7ad629a0a59be.jpg


IMGP7732_20110131232340.jpg


IMGP7736.jpg


IMGP7735.jpg


べりたんも入浴


IMGP7728.jpg


意外といい感じ?(・∀・)


IMGP7727.jpg


そして、アンちゃんも入浴~♪


IMGP7748.jpg



IMGP7743.jpg


お湯の温度は熱くもなく、冷たくもなくですた


もうちょっと温めでもよかったかも。


広い洗い場もあって、ゴシゴシ洗えて、スッキリできます。


しかも、温泉なだけに、毛もフサフサつやつや仕上がりになってますた


おまけに、♂ワン、♀ワン混浴です(笑)


IMGP7751.jpg


今回は、アンベリスーちゃんはジョスィ~ばっかりですが、

混浴ですので、ダンスィ~も入浴OKですよ(笑)


そこのダンスィ諸君!スーちゃんと混浴いかがですか?爆


ぜひスーちゃんと混浴したい!と言う方は、どしどしご連絡ください(どこにw



以上、そんな感じで、

アンベリスーちゃんたちはご機嫌さんに温泉を味わってますた♪



では、最後に、

温泉の宣伝を・・・・・



IMGP7742.jpg



以上、

スーちゃんの初めての温泉ですた♪


 温泉に入って美肌効果抜群!?な、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!









  1. 無料アクセス解析
