--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんも そんなはずとは…
2011年03月31日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


またまた知恵熱が出そうになった、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)















陰湿な嫌がらせが起きました・・・

自慢じゃないですが、おみぬが本気出せば、誰かすぐわかりますよ?


消しても、無駄です。


いいんですか?

探偵気分で、記事にしちゃおっかなーw


ていうか、おみぬ宛ての挑戦状じゃないのかな?www



ま、いいや♪




では、あらためてブログに (´▽`)




昨日!

ポストを見たら、何やら茶封筒が。。。。


DSCF7027.jpg


何やら、寒風景な茶封筒がぽつーん・・・

裏返してみると、


DSCF7028.jpg


あやすぃ・・・・

差出人のない封筒・・・・

あやすぃ・・・・



あやすぃ~てぃ♪ (←つまんない


DSCF7029.jpg


ほう・・・・



DSCF7030.jpg


この前、アンちゃんちで、

SDカードを忘れて来たから、送ってくれるって言ってたし(^◇^)


DSCF7032_20110331000124.jpg

確かに・・・

アンママさんなら、きっと、もっと可愛い封筒に入れてくれるし、

それに、何かおまけも絶対入れてくれるしなぁ (´▽`)


あ!

入ってるかもよ!!!!



DSCF7035_20110331000123.jpg


DSCF7038.jpg


なんか、使いさしのボロっちぃ箱が1個。。。


まさか、こんな箱にSDカード1枚なんてねぇ~(笑)


とか、思いながら箱を開けてみた・・・

DSCF7042.jpg


そこには、がら~~~んとした、箱の中・・・・


ま、

ま、


まさか!?



DSCF7043.jpg


箱から出てきたのは、

たった1枚のSDカードがポツリ・・・・・



あ、あははははははははは(・∀・;




で、

でも、


これで、アンちゃんちでの様子もいっぱいアップできるし、

ノアちゃんも写ってるし、助かりますたよ・・・(・∀・;




スーちゃん、

アンママさんにお礼言ってこかw




DSCF7045.jpg




  正直者で表情豊かな、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。





スーちゃんは アンベリ家の一員?
2011年03月30日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


Sちゃん、返事ちょっと待っててね(笑)、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












ここ最近、休みになると、アン家へ出没する、おみぬ&スーちゃんw


あまりに毎度のことすぎて、頂いたコメントでは、たくさんの方が実家扱いに(爆)




そして、、、、


先日、いつものようにアン家に行くと、、、




アン家のお友達、黒ラブのルイちゃんのママさんから、


ノアちゃんへのプレゼント、そしてアンベリちゃんへのプレゼント、











スーちゃんへ!



と書かれた、プレゼントまでいただきました!!!!






はい、ここでも

すっかりアン家の一員と化し、

ちゃんとプレゼントも同梱してくださいました(笑)



DSCF7013_20110329232211.jpg


DSCF7012_20110329232211.jpg


DSCF7015_20110329232210.jpg


そうなんです!w


なんと、スーちゃんのヒヅメと、おまけにおみぬ用ガム!!!w



DSCF7011_20110329232212.jpg




しかも、


Sweetie のガム (笑)




ルイちゃんママさん、ツボ心得ておられますね(爆)


じっくり味わっていただきますねw





はい、ほな、先にスーちゃんにヒヅメを (^◇^)


DSCF7023_20110329232256.jpg


DSCF7022.jpg


ま、ボケはこれくらいにして、スーちゃん、ヒヅメ食べw


DSCF7019_20110329232210.jpg



あ♪

でも、ちゃんと御礼も言わなきゃ・・・・



ってことで、



DSCF7001_20110329232057.jpg


DSCF7003_20110329232057.jpg


DSCF7004_20110329232056.jpg


DSCF7007.jpg


DSCF7008_20110329232055.jpg



ルイちゃんのママさん、ありがとうございました




そんな感じで、

今日は、すっかりアン家の一員と化した、おみぬ&スーちゃんの様子をお届けしますた♪



チャンチャン




  アン家へ行くと良いことばかりな、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。





スーちゃんと 誓いの握手。
2011年03月29日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


魔よけ札 をいただいたので、ちょっぴり安心?な、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












この前からずっと、

小さな脳みそで、あれやこれやと考えてるおみぬ。。。


考えすぎて、知恵熱出そう(爆)




ま、考えたからと言って、何って変わることもないでしょうけど (^^;




それよりも、温かいコメントをいただいてるみなさんに、本当に申し訳ないです;

初めましての方や、熱い応援、心配のお言葉、た~~~~くさんいただいています。



お返事書けばいいのだけど、中々書けずにいるのが現状です。



本当に申し訳ないです;;




決して、スルーしてるわけではないので、気を悪くなさらずにお願いします;;


喜んで読ませていただいてます。。。




で、肝心のブログなのですが、、、、

あまりにも、暗い話題や、熱く吠えることばかりも何なんで、

今日から、いつも通りに楽しくブログアップするつもりだったんですが、

アン家で撮った写真のSDカードを、アン家に忘れてきちゃいますた。。。。



なので、ノアちゃんを含め、アンベリスーちゃんの様子がアップできません (>_<)


昨日、アンママさんに送っていただいたので、

届き次第、上手に撮れていたら、アップしますねw



ってことで、スーちゃんのお家での今日の様子を・・・・


今日は、スーちゃんと「負けないぞ」と誓いの握手。

IMGP9979_20110329005736.jpg


IMGP9980_20110329005736.jpg


IMGP9985_20110329005735.jpg


IMGP9986_20110329005735.jpg



IMGP9994.jpg


ひぇ~~~~~~~~~~~~



誓いの握手が(爆)



でも、どこかの、魔よけさん顔には程遠そうなので、

貼り付けても魔よけにはならなさそうですねw



それでは、今日はこのへんで。



  やっぱり端っこに修行にいくべき!?な、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。





スーちゃんと おみぬから見たノアちゃん。
2011年03月28日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


なんだかな…と思う、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












いつものように、明るくいきたいところですが、

今日はちょっと、そういう感じではないので、おみぬから見たノアちゃんの感想です。



昨日、アンママさんと一緒に、ノアちゃんを、桃ママにバトンタッチしました。



DSCF9007_20110328103247.jpg


DSCF9003_20110328103248.jpg


この後、ノアちゃんは入院することになりました。


個人的な感想として、

正直な話、数値が悪化しているなんて、一欠片も思ってもいませんでした。



おみぬは、1週間ぶりに、ノアちゃんに会ったのですが、

先週と変わらない感じ、いや、もしかしてよくなってる?と思うほどでした。




そして今回も、おみぬはアンちゃんちに、泊めてもらっています。



目覚めて一番気になるのが、やはりノアちゃんの体調。



しかし、気になるならないと思う前に、

ノアちゃんは朝も早くから、ワンワンキャンキャン…

おみぬは、ノアちゃんに何度も起こされました。


ケージから出せ!遊びたい!と言ってるのか、それとも、お腹がすいた!と言ってるのか。

しかも、普通にケージに足をかけ、立ち上がっての要求吠え?



おみぬは寝ぼけ気味でうる覚えの記憶ですが、、、

たぶんアンママさんが、朝早くから鳴くノアちゃんに、

ご飯を食べさせてあげ、その後、再び寝ていたような…



しかし数時間後、また要求吠えで目覚めました。。。


出すと、元気に走りまわり・・・・




おみぬは、毎日ずっとこんなに元気なの??と聞いたほどです。



ノアちゃんが、一番最初に桃ママのお家に来たときは、

何も食べなくて、困っていると聞いていました。



それが、アン家に行くと、毎日食べているというのです。



パピーの頃のスーちゃんと比較してみると、

ノアちゃんは食べたり遊んだりする動きがスローだな・・・・と思うだけ。



それ以外は、何も不思議に思えることはありませんでした。



むしろ、病気が良好になってるんじゃないの?と思えるほど。


食べて、走りまわってる姿を実際見ていますし。




それほど、ノアちゃんは、元気があったのです。


でも、実際は、かなり悪化というのが現実でした。




きっと、みんな思うでしょうね、

「ノアちゃんの体調に気づかなかったのか」




さっき述べた、おみぬの感想からして、気づくと思われますか?


アンママさんところで、動画を見られた方は、悪化してると思いましたか?



申し訳ないですが、おみぬには、気づくことできませんでした。


たいてい1週間ぶりに見て変化があると、

あの時はもっとこうだった~、あぁだった~と、気づくはず・・・・



だとしたら、毎日見ているアン家は、もっと気づきにくいのでは?


例えば、急激に元気がなくなった、ご飯を食べなくなったと思うなら、気づくでしょうけど。



そして、アン家が気づいていたら、24時間体制で、病院に連れていってくれてたでしょう。

一番近くにいて、一番ノアちゃんを思っていたのは、アン家ですし。



この日も、アンママさんは、

桃家に行く予定だった、ノアちゃんのために、当分の間のフードを手作りしていました。


それに、身体に良いと言われた魚をわざわざ買い、

それをメインに離乳食を作り、いつでも食べれるようにと冷凍保存して、今後の食事も気にかけていました。



今回の、ノアちゃんの入院で、

たぶん、また、桃ママ、アンママさん、おみぬを含め関わりのある人への非難があるでしょうね…




非難する前に、よく考えてみてください。




一番ノアを思っているのは、誰なのかを。




非難する人、、、少なくてもあなたではないことは確かです。


非難して、どうなります?状況かわります?


お願いですから、誰のせい、かれのせいと言うのはやめてほしいです。





みんな精一杯、ノアのために頑張っているのです。





今は、ノアの生きたいという気力を信じたいです。



というか、信じています。







ノア… 

がんばれ。 





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!




東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。





スーちゃんの 使命?
2011年03月27日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


エルと蘭の母さんに、彼氏がいるいないを心配されている、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












今日もまだアンちゃんちにいる、おみぬ&スーちゃん♪


週明けの月曜日に、ノアちゃんが大阪の病院で、詳しく検査してもらうため、

日曜の午前中にアン家を出て、桃家に向かいます。


IMGP9674.jpg


IMGP9677_20110327011437.jpg


IMGP9495_20110327011437.jpg


可愛い可愛いノアちんを、

誘拐されないよう(笑)、しっかりお届けしたいと思いますw



アン家での様子は、またお家に帰ってから、

ネホリ~ナ、ハホリ~ナと書いていきますので、また見にきてくださいね (^0^)


それでは、今日はこのへんで♪


※ 温かいコメントありがとうございます。

お家に帰ってから、ちゃんとお返事させていただきますので、もう少しお待ちください <(_ _)>


いつも応援ありがとうございます。今日も↓クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!




東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。





スーちゃんと リフレッシュの旅♪
2011年03月26日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


こんな時間帯に起きてることが珍しすぎる、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












今日は、またまたまたアンちゃんちにいますw


ま、たぶんみなさんの予想どおりだと思いますが(爆)




IMGP9500.jpg

↑この、嬉しそうなヤバイ顔(笑)



その横で、シレ~っと冷静なのが、↓このワンw


IMGP9502_20110326015531.jpg


ノア嬢…将来は大物になりそうですな(爆)



そんな感じで、アン家の旅楽しんできますね (´▽`)



羽根のばして、気分リフレッシュ!!!!!




いつも応援ありがとうございます。今日も↓クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!




東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。





スーちゃんは その時・・・
2011年03月25日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


お昼に食べたメンチカツが美味しくて、ちょっぴり幸せ気分に浸った、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












昨夜のおみぬは~


こんな顔 →  (-_-メ) テメーコノヤロウ… という表情しながら、ブログ書いてました(笑)



血圧上がるっちゅーねん。。。とかブツブツ言いながら書いてたけど、

血圧が低いおみぬには、ちょうどいいかも。。。なんてポジティブな考えもしてたりでw



ま、そんな感じで、ブログ書きながら、

チラッとスーちゃん見たら・・・・




IMGP9192_20110325000531.jpg


IMGP9193.jpg


平和そう~に、気持ち良さそう~に、寝てますたw



そんなスーちゃんを見てたら、何だか癒されて、

こんな顔 → (-_-メ) が こんな顔 → (^_^)になりますたw



IMGP9196_20110325000512.jpg


寝返りをうったので、起きたかな!?と思ったけど、



IMGP9201_20110325000504.jpg


まだ寝てる・・・・



でも、そんな寝顔に癒され、だんだんと心が穏やかになり、

お布団に入って一緒に寝る頃には、(*^_^*)こんな顔に。



そして、

やっぱり、平和な毎日がいいなぁ・・・

毎日楽しく過ごしたいなぁ・・・・



と、しみじみ思いながら、眠りについたおみぬですたw




  本当は寝たふり作戦だった!?、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。





スーちゃん、おみぬが吠えますよ!
2011年03月24日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


今日は熱く書きますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












今日はちょっと、書きたいことをヅラヅラと書かせてもらいます。




この2,3日で、アンママ、桃ママ、ゆきジャズハーティママさん宛てに、

いろんな方から、連絡がきたとのことを知りました。



その中には、もちろん嬉しい応援もありました。



が、

中には、テンションを下げさせるような内容もあったようです・・・・



言いたいことは、解ります。


けど、今それを言うことなのかな?

それって、頑張ってる人に言う言葉なのかな?


テンション下げさせる内容を送る人は、

誰かを批判できるような、完璧な人なのかな?




あと、、、あなたを理解できないから、募金したのを返してほしい。と。



もちろん、お返しさせてもらいます。

それって、ノアちゃんのために募金をしたのではないって事ですからね。




でも、私達がずっと、呼びかけていたのは、

「ノアちゃんのための募金」 です。


桃ママ、アンママ、ゆきジャズハーティママ、おみぬのための募金じゃないです。



こんなことを言うと、

気持ち良く、募金していただいた方には、本当に申し訳です・・・・。



でもね、一部の人に、

理解してもらっていないようで、



非難を浴びせる方がいます。




保護主がどうの~、預かり主がどうの~って・・・


ノアちゃんを思うからこそ、非難するとか、、、



それって、違うと思います。

ノアちゃんは、頑張ってる人達を非難することは、望んでいないと思います。




みんな、一生懸命してるんですよ。




保護主の責任って?

いやいや・・・・

保護主さんがいたからこそ、今のノアちゃんがいるんですよ。



預かりさんの責任って?

いやいや・・・

預かりさんがいてこそ、今のノアちゃんがいるんですよ。



じゃ、呼びかけ、賛同人の責任って?

いやいや・・・

呼びかけ、賛同してくれる人がいてこそ、今後のノアちゃんがいるんですよ。



ノアちゃんは、今、誰の子でもないんです。


今のノアちゃんは、応援してくれてるみんなの子です。





それを解ってほしいです。


お願いですから、どんな内容にしろ、

今はテンション下げるような言葉はやめてください。




私ならこうだの、あ~だのって言う人も、、、、


それじゃ、あなたが別のところで、完璧にしてください。


そして、自己満でいてください。




ほんとに、お願いですから、テンション下げさせるのやめてもらいたいです。。。




返金希望の連絡された方へ。


メールに返信しても、送れず戻ってくるそうです。

再度、ご連絡していただくか、または、違うメンバーにご連絡ください。


そっと、返金させてもらいます。



以上、

おみぬのちょっと(かなり?)言いたいことでした。



生意気なこと言ってすみません・・・

それに、気持ち良く応援してくださってる方にも、

こんな内容をお見せし、申し訳ないです。。。。本当にすみません…



ノアちゃんのことを思ってくれてこその~、フムフムと思っていたけど、

このままだと、ちょっとみんな疲れちゃいそうだったので、

ここにこうして、書かせてもらいました。



みんなに、あまり吠えるなって言われたけど、吠えちゃった・・・

ごめんなさい、、、


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。





スーちゃんより お知らせ~
2011年03月23日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


言いたいことを山ほど書いて、ブログアップしようと思ったらアンママに止められた、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










昨日はたくさんの励ましコメやメールありがとうございました。

しっかり受け止めて、温かく心にしまっておきたいと思います (*^。^*)



そして、今日はみなさんにお知らせがあります。



なんだろ・・・・

ついに、おみぬは、ブログ界から追放か?(ソレハヤメテ~


いや、それとも、もう書きまてーん。と、白旗宣言!?



かと、思われる方もおられるかと思いますが、、、、



えっと。。。

実は、




なんと、






なっちゃんが トライアル に行くのです (´▽`)



わぁ★パチパチパチ




みなさん、なっちゃんの事、覚えてますか?


今ノアちゃんのことが、かなりクローズアップされておりますが、

その前に、桃家にはなっちゃんという7ヵ月のゴルを保護預かりしているのです。



桃ママの心が折れそうになった、なっちゃんの里親さん話は記憶に新しいかと思いますが・・・



そのなっちゃんが、トライアルに出るのです!!!


そして!

そのなっちゃんのトライアル先が、


おみぬも知っている、奈良 の幸多くんという、

先住ゴルがいるお家に、トライアルに行くのです~(´▽`)



幸多くんとは、去年、木津川で、桃ママと共に木津川で遊んだことがあるのです♪

その時の、ブログが こちら。

IMGP8648.jpg

この幸多くんちに、本日~トライアルに行きます (・∀・)



ま、今の段階では、まだトライアルの段階なので、

決定ではないのですが、まずは一歩進んでみないとですよね★


幸多くんちには、ニャンコがいるので、先住ワンニャンの相性もあるかと思うので、

大丈夫!!!と言いきれないのは、ちょっと心配ですが、

ま、それはそれで、縁の問題もあるだろうし、ダメでも全然OKだと思ってます。



里親さん探しを怖がってちゃ、前に進めませんしね。



今回お邪魔する幸多くんちは、幸多くんも実は、里親さんとして迎えられています。

それに、おみぬ&桃ママもパパさんとも一緒に遊んだこともあり、

とても信頼のできる方だったので、変な心配もいらないってとこも、おみぬ的には、大バンザイです ヽ(^o^)丿



ま、相性が合わなければ、また桃ママのとこ戻っておいで♪

で、また一緒に、里親さん探ししよう (^^)



そんな感じで、ちょっぴり本日は嬉しい報告ですた (^◇^)



IMGP9695.jpg

↑元気になって、いつかは旅立つ日がくるかもしれない、、、ノアちゃん。

ノアちゃんも元気になって、幸せつかめる日がくると、いいね・・・・☆



  なっちゃんとの距離が近くなるかも!?な、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。





スーちゃんとおみぬは ノアちゃんに会いに。。。
2011年03月22日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


何かとバタバタしている、おみぬです。ブヒ









では、ブログに(´▽`)










昨日、ブログでも書いていたように、

アンちゃんちに行ってきますた~♪



もちろん、ノアちゃんに会いに。



で、実際ノアちゃんに会い、思ったこと、それは、、、






か~なり小さい。




実際の話、スーちゃんも、幼いころ病気がちで、身体は小さかったのです。


だけど、おみぬはゴル飼いは初めてで、

小さいスーちゃんを見て、これが普通の大きさだと思っていました(^^;


でも、後々考えたら、スーちゃんは小さすぎる。。。



と思っていたけど、ノアちゃんはさらに小さかったです。



それほど小さかったです。



ま、文字はさておき、では、ノアちゃんのお写真をどうぞ (^◇^)





IMGP9607.jpg

結構、スーちゃんのパピー時と似てますw


IMGP9609.jpg



IMGP9648.jpg



IMGP9654_20110322141629.jpg



IMGP9631_20110322141552.jpg



IMGP9687_20110322141628.jpg



IMGP9688_20110322141628.jpg



IMGP9639_20110322141552.jpg



IMGP9666_20110322141629.jpg



IMGP9641_20110322141551.jpg



IMGP9698.jpg



IMGP9704_20110322141627.jpg


おみぬから見たノアちゃんは~

そこそこ元気がありました。



おみぬの中では記憶に新しい、ハーちゃんのパピーの頃と比較したら、

少し元気足りないかな??(それともハーちゃんが元気すぎだったとか!?)爆

と、思っていたら、

かなり元気な時もあり、家の中、走りまわったり、鳴いたり・・・


本当に、難病なのかと疑うほど。。。


でも、2件の病院とも難病の可能性を言われているし。。。



このまま、元気に育って、立派なゴルになって、

いつかみんなで写真撮りたいなぁ…と思いを抱きながら、シャッターを押してました。



今、桃ママ、アンママ、ゆきジャズハーティ家さんと共に、

ノアちゃんの件で、毎日、昼夜問わず、電話やメールで頻繁に連絡とりあっています。



基金を募るという初めての経験や、その他至らない部分も多々あるかと思いますが、

ノアちゃんのためにした行動だと思い、暖かく応援していただければと思っています。



ノアちゃんに生きる力をと思い、集まったメンバーです。

そして、それに賛同応援していただいている、皆様と一緒に、

ノアちゃんを応援し、サポートし続けたいと思っております。



ひきつづき、皆様の暖かい応援をよろしくお願いします




また、至らない点があるとご指摘いただいたこと、ここにてお詫び申し上げます。

申し訳ありませんでした。




それでは、今日はこのへんで。。。。



いつも応援ありがとうございます。今日も↓クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!




東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。









スーちゃんと アンベリちゃんと ノアちゃん♪
2011年03月21日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


眠くて目がショボンヌな、おみぬです。ブヒ









では、ブログに(´▽`)









今日は!

なんと!

お仕事終わってから、ノアちゃんに会いにアン家に来てます!!


今週は、お邪魔しないつもりだったんですけどね(爆)


やっぱノアちゃんに会いたくなり、会いにいくことにしますた (^0^)



IMGP9533.jpg

べりたん&ノアちゃん


IMGP9586.jpg



IMGP9615.jpg

スーちゃん&ノアちゃんw


IMGP9616.jpg


いっぱい可愛い写真撮って帰りますので、

また見にきてくださ~い♪



それでは、今日はこのへんで (^-^*)/



ノアちゃんの難病治療のため、只今ノアちゃん基金を募っています

基金の窓口は、ゆきジャズハーティ家 さんまで、お願いします。



いつも応援ありがとうございます。今日も↓クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!




東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。





スーちゃんから ご協力のお願い!
2011年03月20日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


日曜はお仕事に行かなければいけない、おみぬです。ブヒ









では、ブログに(´▽`)









えっと・・・・

ゆきジャズハーティ家さん、桃家、アン家のブログを、

読んでおられる方は、ご存知かもしれませんが、、、


このたび、アン家が預かっているゴルパピのノアちゃんの治療のため、この場を借りて

ブログをご覧のみなさまに基金を募らせていただくこととなりました。



というのも、今、アン家には、ノアちゃんと言うゴルパピがいます。

元飼い主さんの、やむを得ない事情(ご病気)で、どうしても手放さなければならないとのことで、

桃家が保護、そして、預かりがアン家となりました。


しかし、このノアちゃんは、大きな病気を抱えていることが、発覚いたしました。


今、さらに詳しく検査中ですが、

今可能性のある病名は、慢性腎不全または、アジソン病という病気です。


これらの病気は、一般では回復することが難しいと診断されています。


進行性のある病気です。


ノアちゃんは、生まれもって、大きな病気を抱えているのです。


実際のところ、余命宣告も受けました。



だからと言って、何もしないで、さじを投げるようなことは、私達にはできません。

小さくても、生きているのですから。


ノアちゃんは今、血液から解る、現状の数値からすれば、

普通なら、ご飯も食べれないし、動けないであろうという数値にまで達しています。


獣医さんによると、食欲と元気があるのが、不思議なくらいとおっしゃっています。


そして、たぶん、この子には、


「生きようとする気力」

が、あるからだとおっしゃっていたようです。






ノアちゃんは、生きたいんです。



だから、小さな病体で、ご飯も食べ、動きまわっているのだと思います。


ノアちゃんは、本当に小さくて、

2カ月半ちかくなるゴルパピなのですが、体重は2kgもないんです。



でも、

生きようと必死です。




なので、それに応えてあげたいと思い、基金を募ることにしました。


ただ、治療には高額のお金が必要だと獣医さんから言われました。


今、東北地方の震災で、世の中は大変なのは、十分承知です。



でも、ほんの少し、ほんの少しだけでもいいので、

ノアちゃんにも、力を貸していただけませんか?


太陽を感じ、草木を感じ、

普通のワンちゃんと同じ生活ができるようにと、手助けしてくださいませんか?



100円でも200円でも構いません。


それが、積もれば大きくなります。


みんなの大きな力で、小さな命を助けてください。


獣医さんによれば、パピーだからこそ、

今後の進行に変化が起こる可能性もあるとの診断もありました。


奇跡を信じ、ノアちゃんの小さな希望に懸けたいと思っています。


よろしくお願いします。

基金についての詳細は、ゆきジャズハーティ家さんが窓口になっていただいています。

ジュース買うのガマンして、ノアちゃんに~と思われる方は、

どうぞ、ゆきジャズハーティ家さん までよろしくお願いします。。。


DSCF9009_20110319230835.jpg


DSCF9008_20110319230836.jpg


DSCF9010_20110319230834.jpg


DSCF9003_20110319230837.jpg


DSCF9006_20110319231208.jpg



昨日、今日の段階では、

たくさんの方の協力を申し出ていただいているようです。


本当に、ありがとうございます!

びっくりするくらいの金額の方もおられます…

100円、200円でも結構ですので、出来る範囲の協力を、お願い致します。


それでは、よろしくお願いいたします


DSCF9001.jpg



  全ての動物に光をと願う、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。





スーちゃんの 防災グッズはこれで決まり!
2011年03月19日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


撃沈して目覚めたばかりの、おみぬです。ブヒ









では、ブログに(´▽`)









東北地方、今日もまだ余震続いていましたね・・・


まだこの先、いつかどこかで大きいのがくるのでしょうか。。。


早く、安心して過ごしたいものです。

と言っても、本当にいつ何が起きるかわかりません。


そんな時のために、おみぬも、防災グッズを揃えることにしますた!


IMGP9419_20110319001042.jpg


おみぬが用意したものは・・・

マスク、キズテープ、包帯、オキシドール、ライト、水、

物入れ、名刺、薬、スーちゃんの安全靴、軍手兼手袋、スーちゃん用フード、おみぬ用栄養食品


以上に加え、カラー&リード、タオル、ティッシュを用意。



IMGP9423_20110319001042.jpg


IMGP9433.jpg


IMGP9431.jpg


お菓子は、日持ちしそうだし、

入れておくのもいいかも~と思うけど、どうなんやろか??


ま、とりあえず、これくらいにしとこ。。。


後は、何かあれば逃げるだけ!!!


IMGP9448_20110319001039.jpg


IMGP9445_20110319001040.jpg


・・・・ていうか、

スーちゃんパニックなって豹変して、おみぬが置いて行かれそうなんやけど。。。爆



でも、、、

防災グッズが必要ないこと願ってます。



東北地方のみなさん、がんばってください!

関西では神戸も乗り越えました!


笑顔が戻るまで、精一杯の応援しつづけます!






東北のみなさん、ガンバレ!



  チビゴルだけど、応援する気持ちは超大型犬並みな、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。





スーちゃん あのワンコは助かったって。
2011年03月18日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


爪がちょっと伸びて気持ち悪い、おみぬです。ブヒ









では、ブログに(´▽`)








先日より気になっていた、被災地のワンコ…

あちこちのワンブログで見かけていたワンズ。


miyagi1--1300160486-313-201.jpg

miyagi1--1300160486-248-174-623-80.jpg


miyagi1--1300160486-319-217-429-718.jpg


どうやら保護されたようです (´▽`)


茶色のワンはシェルターに、白いワンは獣医師さんのとこにいるそうです。



マジよかった…(;_;)



詳しくは、↓このサイトに載っているようです。


東北地震犬猫レスキュー.com


このサイトは、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。



もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。






それでは、ブログに (´▽`)


と、明るく話題転換をしたいところですが、もうちょっとマジメな話を。。。



今、被災地のことが世間を賑わっていますが、

地震津波だけの被害だけではなく、原発の方も大変な時にきていると思います。



放射能が漏れ、福島原発付近に飛び散っています。



原発付近に住む人は、屋内退避をと言われたものの、、、

じゃ、誰が食糧を運んでくれるの??

しかも、救援物資が、福島県にまわってこないと言う噂も。

道が開けてないし、しかも、危険で運ぶ人がいないという噂…



それじゃ、原発近くの人どうなるん?




こういう時こそ、お国の力でどうにかしてほしいもんです。



・・・・っていうか、

福島県に、いつもブログで可愛がってもらっている、アンディちゃん一家がいるんですけど!?


アンママさんにアンディちゃんのお家を聞くと、原発からそんなに遠くなさげやし。


先日、無事という情報を知ったけど、その後、大丈夫なのかな。。。とまた心配に。



アンディママさん、大丈夫ですか?(;_;)



がんばって、乗り越えてくださいね。






心配だな・・・





その他、まだまだ被災地は大変なようですね。。。。


心より、お見舞い申し上げると共に、エール送ります。


IMGP8299.jpg


  早くみんなの笑顔が戻ってほしいと願う、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!




スーちゃんは 役者を目指す?
2011年03月17日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


スマートフォンに変えて、さらにメール無精になってしまった、おみぬです。ブヒ









では、ブログに(´▽`)







アンちゃんちでのつづきです♪


アンちゃんちのお山で遊び、その後、デッキでまったり (・∀・)



IMGP9272.jpg


アンちゃんがひとりで、遊んでいますた


すると、そこへベリーちゃんが来て・・・・



IMGP9288_20110316235115.jpg

アンちゃんにおなら爆弾投下w


IMGP9275.jpg


IMGP9285_20110316235116.jpg


IMGP9287.jpg


強烈な臭いにもがくアンちゃんw


IMGP9294.jpg



IMGP9292.jpg


アンちゃんの反撃がなされますたw



しかし・・・

ベリーちゃんのおなら攻撃は、すさまじいもので・・・



IMGP9298.jpg


近くにいたスーちゃんが、おなら攻撃にまきこまれますた。。。


苦しみもがくスーちゃん。



IMGP9301.jpg


もう立てる気力さえ残っていなさそうです。。。


こうして、ゴルゴル共和国は、ベリーちゃんの屁によって、奪われていくのですた。









IMGP9300.jpg


以上、

大根役者の3流芝居のお話ですたw



チャンチャン♪




  モデルの次は役者を目指す!?、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!




スーちゃん 思い出したよ…
2011年03月16日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


ココを空欄でアップしてしまい、慌ててアップし直した、おみぬです。ブヒ









では、ブログに(´▽`)






さきほど、小さな地震があり揺れを感じました;

ほんの少しの揺れで、スーちゃんは全然気づかずでホっ。。。



今地震が来ると小さくてもヒヤヒヤしますね。

またどこかで、大きな揺れが発生してるのでは!?と思ってしまいます



くれぐれも、みなさま、お気をつけてくださいませ。。。



スーちゃん地方に大地震が来たら、

端っこ まで逃げる気でいます・・・爆

端っこ母さん、よろしくですw

でも、端っこの方がスーちゃんにとって怖かったりして(爆)



はい、ではブログにw



アンちゃんちでのつづきです。


アンちゃんちのお山で豹変させてもらい、その後はまったり♪


IMGP9333_20110316000608.jpg

アンママさんは、いつでもどこでも親バカ発揮です(爆)


おみぬは、アンママさんと初めてブログで知り合った時、

この人はたいがいの親バカさんだな・・・・と密かに思ってしまったのを思い出しました(笑)


おみぬもたいがいですが、アンママさんには負けると思ったほどでしたwww


あーなつかすぃw


そんな、親バカさんの元へ、スーちゃんが近づいて行きましたよ (^。^)



IMGP9330_20110316000609.jpg


IMGP9331.jpg


アンママさんは、親バカだけど、

スーちゃんのことも可愛いがってくれます(笑)



IMGP9334_20110316000608.jpg


アンママさんに、ブラッシングしてもらい、

嬉しそうにするスーちゃん♪



超かわゆい  ←たいがいの親バカ



IMGP9335_20110316000607.jpg

アンママさんが優しいのいいことに、さらに注文をつけるチビゴル・・・



IMGP9336_20110316000606.jpg


即席メイド喫茶の出来上がりです(笑)


アンママさん、スーちゃんのお相手ありがとうねw



ちなみに、べりーちゃんは、おみぬがキレイキレイ担当しました♪

べりーちゃんとおみぬは、意外にもラブラブなのですよ



そんな、かわいこちゃんが3頭よれば、

しなければならないのが、撮影会(爆)



何枚も何枚も撮って、ベストなのが、↓これ (^。^)


IMGP9355_20110316000705.jpg


ひゃ~~~~~かわいこちゃんだわ


ヤバイね。


IMGP9358.jpg


可愛すぎて、ヤバイので、今日はこのへんで(笑) (←あんたの頭の中の方がヤバイwww





  親バカな飼い主がいる、アンベリスーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!




スーちゃんも 不安だったろうに…
2011年03月15日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


咳が止まらず喉が苦しい、おみぬです。ブヒ









では、ブログに(´▽`)




まず最初に、被災地の方々に

震災のお見舞い申し上げます。


また、くれぐれも、どうか気を抜かず、お気をつけください・・・



それにしても、TVに写る光景は凄まじいですね。

同じ日本とは思えないような光景です。


日に日に被害に遭われた方の数が増えていってるし。


TVで見るしかできないのが、虚しく思えます。


でも、もう少し経てば、何か力になれるかな。。。とも思ったり。



一応、頭の中では、こうして~あ~して、こうできればいいな…と思っています。

実現できるかどうかは、解らないですけど。。。。。





はい、では、ブログに。



ちょっと話が前後しますが、、、

先週の金曜、東北関東地方で地震があった時、奈良でも少し揺れがあったようです。


実は、おみぬは全然気づきませんでした。


というのも、その時間帯は、おみぬは車を運転しておりました。

なので、後になってから地震があったことを知ったのですが、

スイーティ地方でも、震度3あったようです。


その時は、もちろんスーちゃんは一人でお留守番でした。

しかも、おみぬとスーちゃんが住んでる所は、4階なのです。

きっと、震度3以上に、揺れがあったに違いないです。



スーちゃんは普段からかなりビビりさんなので、

たぶん、尻尾丸めて一人でオロオロしていたでしょうね・・・・


おみぬが帰宅後、いつものように嬉しそうにハシャいで出迎えてくれたけど、

心細かっただろうに。。。と思うと、ギュッとせずにはいられませんでした。



また大きな地震がくるかもしれないと、不安も少しあったけど、

アンちゃんちに用事もあったし、スーちゃんに楽しい思いもさせてあげたかったしで、

土日にはまたまた、アンちゃんところへお邪魔してきました。



アンちゃんちにいた、土日、スーちゃんはそれはそれはとても楽しそうに遊んでました (^^)


では、その姿をご覧ください★



IMGP9347_20110315003612.jpg


IMGP9320_20110315003633.jpg


IMGP9322.jpg



・・・・と、

ここまで一人楽しくハシャいでたのはいいのですが、、、




たぶん。



スイーティブログをご覧の方は、ご想像つくと思われますが、、、




はい、↓このとおりです。


IMGP9339_20110315003611.jpg


スイッチ入っちゃいますた。。。


IMGP9341_20110315003611.jpg


バウバウ言って、アンちゃんを追いかけるスーちゃん。


IMGP9323.jpg


でも、この日ばかりは、

一人で不安だったスーちゃんを楽しませてあげようと思うアンちゃんですた(笑)



そのおかげで、




IMGP9369_20110315003612.jpg


こんな素敵な笑顔が、出てました (^_-)-☆



スーちゃんは、かなり楽しんでたみたいです♪


ありがとうね、アンベリちゃん。




明日ももう少し、アンベリちゃんちでの様子つづきます。


それでは、今日はこのへんで。



  いつも笑顔で過ごしたいと思う、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!




スーちゃんに ご連絡を。
2011年03月13日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


ちょっぴり喉がイガイガしてる、おみぬです。ブヒ









今日、おみぬとスーちゃんは、またアンベリちゃんちにいます。


というのも、実はGWに予定しているオフ会、

ゴルパラの件でいろいろと、打ち合わせがありまして。。。


それに、地震の様子を考えれば、

少しでも西にいる方が安心かなとも思ったりで。


なので当初より、予定していた、アンちゃんちに行くことを決行しました。



アンちゃんちで、現在の各地の様子をTVで見ているのですが、

それにしても、ひどい状況ですね。


まだ地震も続いていますし、この先、日本はどうなっちゃうのかとも思ってしまいます。


これ以上、被害が増えないことを祈るばかりです。



あと、、、

アンママさんと話をしていたのですが、

何か助けにでもなれないかな・・・・と思っています。


みんなで力を合わせて

フードなどの物資を送ろうとも考えたのですが、

現在、被害が大きい地方に宅急便が送れないようです。



うーん。。。

どうすれば良いのでしょう。。。


歯がゆいですね。





今も、余震がつづいているようですね・・・



この先、まだまだ油断は出来ない状況です。


考えたくはないけど、次にいつどこが被害にあうかもわかりません。



もし、

もしも、



このブログを見た方が、今後何かあったのなら、

助けを求めてご連絡ください。


ゴル友ネットワークで、何か助けになれるかもしれません。


困った時は助け合いましょう。


おみぬも、何かあれば、遠慮なくブログで呼びかけしたいと思います。


何かあった時、ネットが使えるかが問題になりますが。。。



でも、頭の片隅にでも、おいておいてくださいね。






今日はそんなことをアンママさんとずっと話していました。




これ以上、被害がないことを祈りつつ、、、


それでは、今日はこのへんで。




IMGP9243.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ







スーちゃんは 無事です。
2011年03月12日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


みなさん、ご無事でしょうか?


今でも、揺れがある地域があるようですし。


大丈夫でしょうか。


心配です。



スーちゃんとおみぬは無事です。


IMGP9183_20110312002914.jpg


これ以上、被害が拡大しないこと願っております。


みなさま、ご無事でありますように・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ







スーちゃんは サラママさんとケイチィ家に会えたよ♪
2011年03月11日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


なんだか筋肉痛で足腰がちょっぴり痛い、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












昨日のつづきです♪


数週間前に、シアトル在住のゴル、サラちゃん のママさんからメールが♪

ママさんが、日本にお仕事で出張に来られるとのこと。


以前より、ママさんには海外から、ケイチィ とスーちゃんのことを

ブログで見ていただいて、可愛がっていただいてました(・∀・*)



ママさんが、日本に来るということで、

こんなチャンスは中々ないので、ぜひぜひお会いしたく、今回の会合となりました★



もし時間があるなら、スーちゃんも是非、生で見てやってほしいとの思いから、

スーちゃんも一緒に、神戸へブヒ~~~~~ン♪



神戸に到着し、ちょっとだけ、神戸の街を散策。


おみぬたちが、食事中は残念だけど車で待機をお願いしますた (^◇^)



食事前に、早めに到着していたケイチィのママさんと久々の再会です (*^。^*)


DSCF3007_20110310234329.jpg


車のドア越しに、お写真パチリ♪


その後、少しだけご挨拶を~


DSCF3009_20110310234329.jpg


お馴染みの有名ゴルのブログに登場ですからね(笑)


ケイチィファンにも、アピらないとね(爆)



DSCF3010_20110310234328.jpg


・・・・・ていうか、再会を喜ぶシーンの撮影なんですけど…(爆)



ま、そのへんはさておき、

いざ、サラのママさんとのご対面~~~~~です (*^。^*)


ちょっぴり、人見知りで緊張しぃな、おみぬは、

この日も、神戸に到着前に、アンママさんに電話w


「まーこさんが、いなくて、大丈夫かな。。。お話できるかな。。。」と(笑)



ま、不安をよそに、



ご対面後は、あーだこーだどーだと、おみぬも含めみんな お話にお花がポっ

誰か止めないと、サラのママさんが帰りの電車に乗り遅れる~~~~


なくらいに、しゃべるしゃべる(笑)


そこに、なんとおしゃべり中にナイスなタイミングで登場したのが、ケイチィ♪


DSCF3017.jpg


ケイチィが、会いに来てくれたとの情報が ヽ(^o^)丿


んじゃ、今からお店でるでちよ~~~とのことで、

ちょっとお店を出る前に、記念撮影を~♪


DSCF3012_20110310234327.jpg


このあと、再会を約束して、お店を出ますた (´▽`)




長くなってきたので、

このつづきは、また明日♪


DSCF3046.jpg



  ケイチィファンにせっかくのチャンスなのでアピろうとする、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!




スーちゃんは 友情出演w
2011年03月10日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


眠くて思考能力がゼロな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












昨日は、たくさんのコメありがとうございました。


みなさんのコメで、桃ママの折れた心もきっと、

ギブスを巻いたみたいに、支えとなっているでしょう。


おみぬは桃ママが、すんなりと引き下がって、帰ってきたことにびっくりですけどね(爆)

桃ママも大人になったなぁ~~~~(笑)


あの頃は、あんなにナイフのように尖っていたのに…

ってどの頃やっちゅーねんって言われそうですけどw


ま、世の中にはきっと、まともな考えの方もたくさんいるはずです。

そんな方を信じて、桃ママにはこれからも頑張ってほしいですね (・∀・)



今後とも、おみぬも出来る限り協力していきたいと思いますので、

みなさんも、是非、ご協力お願いします<(_ _)>



はい、ではブログに(´▽`)



今日は、おみぬはあるお方達と神戸に行ってきました♪

おみぬを含め、メンバーは3人・・・


と言うと、いつものメンバーだと思うでしょ?(^。^)



ノンノンノー!w




んじゃ、誰と行ってきたのかと言いますと~




なんと!

シアトルに住んでいるゴルのサラちゃんのママさんです


なんか、シアトルに知り合いがいるとか、

スーちゃんって、バイリンゴルだわ~~~





YO!チェケラッチョ♪みたいな (謎)




そして、もう一人のメンバーは、

米ゴル屋で、おなじみのケイチーのママさん



こちらも、ある意味

米ゴル屋さんなので、、、、


YO!チェケラッチョ♪ ですね (謎)





そして、友情出演として、、、、


ケイチィ&スーちゃん、そして、ケイチィパパの登場でございます~



そんな、アメリカンな夜の様子をお届けしたいのですが、

残念ながら、おみぬの思考回路は、停止5秒前・・・・



ってことで、明日このつづきを報告させてもらいます (^。^)



DSCF3025.jpg



  堂々とキャッチフレーズをパクれる、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!




スーちゃんの 心が折れそうな事実。
2011年03月09日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


お目目がちょっぴり痒いですぞ、でもガマンしますぞな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












今日、桃ママから1本の電話が・・・・



おみぬ:「はいはい~」

桃ママ:「あのさ…心折れそうなんやけど。。。」

おみぬ:「は?」



(おみぬの心の中) 心折れそうって、折りそうの間違いじゃ!?


…ていうか、誰の心折りに行くねん??



まさか、、、

殴りこみ!?



ヤバイ・・・

ここで、一緒についていったら、

明日のブログ村の、人気記事のとこに



「おみぬついに逮捕!?」


と、1位記事にずっと、輝きつづけて、しまいにゴル会から追放される



いや、まだもうちょっとブログ村で頑張らせて・・・とか思いつつ、

桃ママの話を聞くことに(笑)



で、誰の心を折りに行くのかと、聞いてみたら、

本当に心が折れそうな話でした。。。。



どんな、話かと言いますと、

先日より、保護している「なっちゃん」の話でした。


つい先日、スーちゃんのブログでもなっちゃんについて、書かせてもらいました。

良い里親さんに恵まれそうで、募集は一時ストップと。。。


まず大事なのは、トライアルなのですが、

その前に、実際どんな環境で飼ってもらえるかとか、

確認のため相手さんのお家にお邪魔して、お話をさせてもらうようです。


そして、桃ママは相手さんのお家に出向き、今後のお話を具体的にさせてもらってました。

相手さんちには、先代にゴルちゃんがいて、亡くなったそうな。。。

で、次のゴルちゃんとして、なっちゃんを迎え入れたいとおっしゃっていました。


ここまでは、よくある話です。

全然それで大歓迎な話です。

大型犬飼いに慣れておられるでしょうし。



そして、話をしているうちに、相手さんの子どもさんが帰宅してきました。

すると、子どもさんが帰って来るなり、


「○○○~♪」と大きな声で、呼びました。(○○○は、いかにもペットらしい名前)


そして、桃ママと話をしている両親に向かって、「○○○は?どこ?」と。


桃ママ、「え・・・何か飼っておられるのですか?」

相手さん「いえ、何も飼っていません」

桃ママはその時、おかしいと思い、子どもに、「何か飼ってるん~?(^^)」と聞くと、

返ってきた答えが「うん!ゴールデン!」



は??

ゴールデンは亡くなったはずじゃ・・・?




もう一度、聞いてみると、、、、


すると、相手さんは「すみません、飼っています」と。

別に飼っていることを隠さなくても、全然OKですし、

今の時代多頭飼いなんて、ザラだし。


と、思い、隠す理由を聞いてみたらしい。


すると、返ってきた答えが、




先住犬 「○○○♂」の子どもがほしい。



は!?



なっちゃんは、股関節形成不全という診断がくだされていることは、承諾済み。

しかも、股関節形成不全と診断されたなら、遺伝を先に考え、子孫は残さないのが普通。

また、里親条件には必ず避妊手術をすることとなっています。



そのことを伝えると、

ブリーダーじゃないんだし、個人で育てるなら全然いいでしょ。とのこと。



しかも、、、

なっちゃんの子というよりも、



色白なゴルの子が欲しい。



と理由だったそうです。。。




桃ママはその話にとても、衝撃を受け、心が折れそうだと言ってました。



しかも、その他にも、数件手を挙げられていて、

そのうちの1件も、具体的に話をしたら、帰宅後、断られたらしい。


その理由が、



避妊手術をさせなきゃいけないから。


子どもを産ませられないから。



だったそうです。



その他、メールでの問い合わせにも、

手を挙げた理由を聞くと、子どもを産ませたいのでと返ってきたらしい。



は??

避妊手術はすることって、募集条件に書いてあるし。




ていうか、、、

なっちゃんは、

子どもを産むための道具ですか?



なっちゃんが欲しいのではなく、

ゴールデンの白いパピーがほしいのですか?



なんとまぁ、、、、

悲しすぎる話なんでしょ。



里親募集をまるで、

そのへんに落ちている便利な道具を拾うかのように思う、その心境。





あり得んでしょ。



動物を何だと思っているんでしょうね。


桃ママは、何を信じればいいのか解らなくなったと言ってました。


そりゃそうですよね。

良かった良かったとバンバンザイして見送った、保護犬が、

実はその後、道具として使われる可能性があるなんて。




ていうか、、、

バカじゃねーの!?


ほんま、そんなヤツ散れ!!!!!




保護犬にも保護主にも、

心の中滅多切りして、どないするん!?




ほんま、最悪な経過報告やし。。。





ということで、なっちゃんの里親さんは再度募集をかけるそうです。

ちょっと条件等見直して、再度アップするそうなので、

また、その時は、どうぞ皆様、ご協力お願いいたします <(_ _)>



IMGP9175.jpg




  温和なスーちゃんも、さすがにご立腹な、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!




スーちゃんからの プレゼントどうぞ!
2011年03月08日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


いきなり職場の郵便番号を聞かれて、思わず自分ちの郵便番号を言ってしまった、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












つい先日、おみぬは、お友達から素晴らしいものをいただきますた。

DSCF1026_20110307231225.jpg


DSCF1025_20110307231226.jpg

そうです!

なんと、牛の生骨をいただいたのです!!!

ぎゅ~~~~(謎)



と、言うのも、おみぬがお肉屋さんで働いているお友達に、

骨ホスィ…ほ、ほ、骨がホスィの。。。と言ってみたら、

意外に、んじゃ、あげるよ♪とさらっといただきますたw



しかし、頂いたものの・・・・


DSCF1033.jpg


なんと、大きな骨ッ子がわんさかw


DSCF1035.jpg




あのお家と、あのお家に送りつけるしかない(爆)


と、思い、早速おみぬは、骨ッ子たちの梱包開始♪


DSCF1054.jpg


超デカラップがお家にあったので、それでラッピング~♪


では、どれくらい大きいのかと申しますと・・・・


DSCF1056.jpg


で、でかい・・・・・

それにしても、でかい・・・・(笑)



DSCF1062.jpg


はい♪

骨ッ子たち、ラップに身を包み、旅立つ準備万端です!!



うーん。。。

でも、携帯電話と比較してみても、中々大きさが伝わらない気が。。。。


ってことで、

もう少し、大きさを説明してみると、、、


DSCF1063.jpg


DSCF1064.jpg


一番巨大なもので、こんなに大きいのです(笑)


ね(笑)

デカイでしょwww


ってことで、送りつけますた(笑)



送りつけた先は・・・・




骨が似合うあそこと、サバイバル化しそうなあそこです(^。^)


あそこはいらないって言われたので、あそこには送ってまてんwww(どこ


どこに送ったのかは、、、、


ブログ村に行ってからの、おたのしみ~♪(THE商売上手…(笑)



でも~

あそこもあそこも、巨大骨ッ子の登場はまだありまてん (笑)



巨大骨ッ子の行く末は如何に!?


なんちってw


※ あそことあそこさん・・・あまり無理なさらずに与えてくださいね(^^;



ぎゅ~~~~~~!!(謎)



  お友達に送っておきながら、ちょっぴり心配げな、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!




スーちゃんの ちょっとお茶しまス♪
2011年03月07日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


今日はとっても忙しい1日を過ごした、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












先日のお遊びのつづきです♪


ドクターヘリに感動した、御一行w


その感動を胸に?w、次なる目的地へと行きますたw




どこへ行ったのかと言いますと、、、




ちょっとお茶をしに(笑)




そのちょっとお茶の前に、

途中お土産屋さんに寄り、ワンズも休憩~



IMGP9092_20110307005637.jpg


みんな、雪遊びの疲れをまったり取ってると、、、、


IMGP9110.jpg


IMGP9112_20110307005634.jpg


雪と戯れて疲れているはずの、破壊王・・・・


まだまだ全然元気なご様子で、パパさんのリード離せと言ってます(笑)



IMGP9119.jpg


この光景を見て、破壊王と暮らしているパパさんは、

きっと毎日楽しいんだろなぁ~と思いますた(笑)



そして、その後、

ちょっとお茶をするために、お茶処に到着~~~


そのちょっとお茶(←表現がしつこいw)が、↓こちらです♪


IMGP9165_20110307005631.jpg


なんとまぁ贅沢なお茶だこと♪


おぜんざいチームとお抹茶チームに分かれておりますw


おぜんざいチームなんて、なぜかメロンまでついてます(笑)


おみぬは、小豆が苦手なので、おぜんざいなんて頼んだことがないのですが、

普通、おぜんざいに、メロンは付き物なんですかね!?


まぁ、それにしても、ちょっとお茶だけど、ちょっとどころか豪華なお茶ですた(笑)



そして、お茶もし終わり、

これにて、解散



IMGP9166_20110307005656.jpg

ハジけるよもさん↑に対し、冷静なスーちゃん↓(爆)

IMGP9127.jpg

・・・・・・(笑)



ご一緒してくださった、

フォルテパパさん、カイザー家さん、よも家さん、楽しい時間ありがとうございますた★

また行きましょうね(´▽`)


個人的には、うどんが食べたいなー(爆)と言ってみるwww



そして、いつもいつも、

おみぬとスーちゃんのお相手をしてくれる、アン家のみんな、

ありがとうござりますた★


また、つぼ八に行きたいなー(爆)と言ってみるwww





ま、とにかく、お友達って最高ですね (´▽`)

仲良くしてもらってることに感謝しながら、旅ブログはこれにて終わりたいと思います♪


長々とお付き合いありがとうございますた!



  お友達がいるおかげで楽しく過ごせてる、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!




スーちゃん、 おみぬは怒ってますよ!
2011年03月06日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


今日は一日中何やらお家のことで動いていた、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












お遊びの続きを書こうと思ったのですが、

急遽予定を変更し、ちょっと違うお話を (・∀・)



最近、ちまたの噂によると、、、

どうやら桃家とおみぬが不仲だという噂が(笑)



と、いうのも、、、、

桃家が、スーちゃんのブログから最近名前が出てこないw

おみぬたちが遊びに行っても、桃家の名前はない。。。。

夏はあんなに、桃男がウチのブログに登場していたのに・・・・


しかも、桃男のブログはずっと止まっていた。。。



きっと、これは何かあったに違いない!


( ´д)ヒソ(´д `)ヒソ

おみぬと桃ママ、けんか勃発したんだってー(ヒソヒソ…

キイタ? ( ゚o゚) オクサン (゚o゚ ) アラヤダワァ


と、ちまたでは、なっているようですが・・・




そんなことないです(笑)



ちゃんと、桃家とも連絡とってますしwww


ま、おみぬは、毎日桃ママにいじめられてますが(;_;)

な~んてね♪

普通に、何ってなく、仲いいですよ(笑)


ご心配なさらずに(笑)



ま、そんな感じの、桃家ですが、最近7か月のゴルちゃんの保護しています。


もちろん、おみぬも里親募集の協力するつもりですた♪


が。


幸せなことに、おみぬが協力する前に、

ちょいと、プチ幸せがきているそうです (・∀・)


まだ、まずトライアルの段階なので、決定ではないそうですが、

今のところ、里親さんに手を挙げられている方は、

なっちゃん(保護犬)の全てを受け入れて、手を挙げてくれているそうです★


全てと言うのは、なっちゃんは股関節が悪いのです・・・


そして、その股関節が悪いということで、飼育放棄されました。



しかも、元飼い主さんは、体重管理もしなかったようで、

なっちゃんは少しおデブちゃんなのです。。。

(それも股関節痛めた原因ちゃうん!?)



そんなまた罪ひとつないワンコが、

飼育放棄されるという悲しい現実が起きました。




いや~~~ほんとにね、


命、大切にしましょうよ。


飼うと決めた限りは、最期まで家族として、一緒にいましょうよ。




いい時ばかりじゃないこと、解っています。

おみぬだって、くじけそうな時ありました。

それにスーちゃんだって、今後、何か起きるかもしれません。


でも、おみぬは手放すことは絶対しません。

もちろん、虐待もしません。

世界で一番幸せなワンコとは言えないかもしれないけど、

世界で一番大切なワンコですもん。



おみぬでさえ、育てられるんだから、

普通の家庭なら、普通に育てれると思いますよ。



えっと、・・

でももし、おみぬみたいな単身の方が

ワンコを飼いたいと思うなら、一言忠告しておきます。。。。





単身飼いは大変です。




こんなおバカそうなおみぬでも、一人で飼えるんだから、

僕、私、にも余裕で飼える♪と思わないでください。。。




こう見えて、


おみぬは、しっかりした考えの人間ですので…(爆)



と、我ながら、アピっておきます(笑)




ちょっと、お話がそれちゃいますたが、、、、w

ま、何が言いたいのかと言いますと、



なっちゃんの里親さん探しと、

経過と、

保護犬を増やさないことと、

飼うにあたって、 ですw



あ~

なっちゃん幸せになってほしいなぁ。



元飼い主め、2度とワンコ飼うな!!!!

ほんま、なんでワンコを悲しませるねん!!!

あほちゃうか。



ま、今日はこのへんで勘弁しといたるわぃ~~~~!!!

ばーか。




※ 一部乱れた表現をしたことお許しください、すみません・・・;



それでは、今日はこのへんで。




DSCF1067.jpg




  なっちゃんは幸せワンになれると確信できる、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!




スーちゃんは びっくりです。
2011年03月05日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


今週はアンちゃんちに行かない予定の(笑)、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












雪遊びのつづきです♪



雪遊びも満喫し、

そろそろ撤収~となる前に、みんなで記念撮影です(^◇^)



DSCF9050.jpg


あ・・・・

輪を乱す、ゴルちゃんがw


しかも、1頭足りまてーん。


はいはい、みんな集合して~


DSCF9054.jpg


なんとか、全員写りますた(´▽`)



ということで、、、、


DSCF9057.jpg



民族皆撤収ですw


DSCF9020.jpg


なんと!

カイザー君が、溝にハマったのです!(笑)


その時、後方を歩いていた、おみぬ。


前部隊が、何やらワァワァ。


なに!?

と思ったら、溝から、カイザーくんがニョキっとアンパパに抱きあげられて出てきますた。





これは大変!!!

誰か、救急車を!!!



と思ったその時!


DSCF9060.jpg


じゃじゃじゃじゃーん。


DSCF9067.jpg



DSCF9061.jpg



なんと!

目の前にドクターヘリが来ますた



DSCF9066.jpg


どうやら、出動要請がかかったらしく、来たものの、

乗りこむまでには至らなかったようです。



・・・・ということで、


DSCF9074.jpg


しばらくして、再び飛びますた。


DSCF9075.jpg


DSCF9069.jpg



こうして雪遊びの最後に、

普段中々見ることのない、ドクターヘリにちょっぴり感動した、

飼い主一同&ワンコの皆様ですた (・∀・)



まだ、つづきますw



  まだお話があることに驚きな、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!




スーちゃんは 破壊王の行動に目が点。
2011年03月04日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


今週のお仕事はとっても楽ちんな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












雪遊びのつづきです♪


アンパパの号令とともに、ワンコの皆様は、それぞれのお遊び♪



DSCF9030.jpg

まだまだお若いハッサクちゃんは、元気にとびまわってますw


DSCF9015.jpg

カイザーくんは、おもちゃ大好きです♪


DSCF9040.jpg

やっぱり、雪の中でも可愛いスーちゃん (*^。^*)


DSCF9041.jpg

普段、おじぃおばぁ疑惑のある、アンベリちゃんもイキイキしてますw



途中、ウモウモタイムもありますた★


DSCF9048.jpg


DSCF9051.jpg


白い子も黒い子も大きい子も小さい子も、み~んな群がってます(笑)




そんな、ウモウモタイムも終わり、

またそれぞれの、お遊びタイムです (・∀・)



そんなお遊びタイムに、おみぬは あるワンコに目が止まりますた。。。



どの子に目が止まったのかと言いますと、、、




DSCF9042.jpg

雪を愛おし~く、見つめる破壊王(爆)


おみぬは、物珍しく 破壊王をじ~~~っと見ていると・・・



DSCF9043.jpg


DSCF9059.jpg


破壊王が、おみぬに気付きますた(笑)




そして、その後、

破壊王がとった行動は!!!!




DSCF9058.jpg



なんとも、まぁ…

パパさんに甘えるフォルテくんなのでありますた♪



チャンチャンw




まだまだづづきます★



  破壊王がツボに入りそうな、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!




スーちゃんの 悲しい出来事&雪遊び。
2011年03月03日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


たった今スーちゃんに激怒してビビらせた、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












日曜のお遊びのつづきです♪

さぁさぁアンちゃん号に乗り込んでGOGO~!と思った時、

事件はおこりますた。。。


スーちゃんのリードを装着!!!

カメラよーし!

上着よーし!


と思い、さぁいざ車に!!!!と思った瞬間。





ドン!



ぇ・・・・

なに?


と思い、下を見たら、なんとカメラ入りバッグを落としてしまいますた


慌てて拾い、見た感じは、何ともなくて、ホっ



ホっとしながら、車に乗りこみ、

さぁ車内のアンママさんの様子でも、写真に収めておくかな♪

な~んて、カメラをバッグから出してびっくり



なんと、レンズの根元が割れているではありまてんか


なんとかしようと思ったけど、無理ぽ。。。


チーン ナムナム



DSCF1002_20110301233650.jpg

どよ~~~ん。。。。


幸いなことに、コンデジも持参していたので、

なんとか雪遊びの写真をとるこができましたが




そんなこんなで、コンデジでのお写真となります。

(後々気がついたんですが、レンズを変えれば、一眼つかえたのに (>_<)


気づいた時には、遅し・・・



ま、でも、クヨクヨしたって、レンズは元に戻りまてん (立ち直りが早いおみぬw


コンデジ持参で、ご機嫌に撮ってきますた♪


DSCF9009_20110302231655.jpg

雪をみるだけで、テンションアゲアゲ↑


DSCF9006_20110302231655.jpg

しなくてよろしい・・・・



そしてウハウハしているうちに、遊び場到着~♪


DSCF9018_20110302231653.jpg

スーちゃんは雪が相当嬉しいらしく、

ウハウハ走っては、おみぬを呼びに戻り、また走ってはまた戻りの繰り返し♪



かわいいなぁ (*^。^*)


DSCF9019_20110302231654.jpg

こちらは、オデ様フォルテくんかな?(笑)



みんなして、遊び場探しに歩く歩く

こちら↓先頭組、アンパパとワンコの皆様方です(笑)

DSCF9026.jpg

誰も一列に並んで歩くように言ってないのに、きれ~~いに並んでます


DSCF9027.jpg


やっと、プレイスポットに到着した、御一行♪


DSCF9034.jpg


こんな感じで、お遊び開始です~


少し長くなってきたので、今日はこのへんで (・∀・)


まだまだつづきます★


  雪に目を輝かせてた、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!




スーちゃんと 遊んでくれた仲良しメンバーの紹介♪
2011年03月02日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


ゴミを捨てることを「ゴミをほる」と言う、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











土日のお遊びのつづきです。


アンちゃんちに行き、次の日は待ちに待った雪遊びです(^◇^)




本日はワンズ紹介編です!



まずは、このワンちゃまです (^◇^)


DSCF9071.jpg

ご存知、アンちゃま。

我ながら・・・このアンちゃん、

可愛く撮れてるや~ん♪と自己満な、おみぬです。ブヒ



次に、このワンちゃまです (^◇^)

IMGP9094_20110301233646.jpg


近頃、ガウり率高しの、べりどんですw

ガウリンピックがあるのなら、優勝候補にあげたい、おみぬです。ブヒ




次に、このワンちゃまです (^◇^)

IMGP9123_20110301233738.jpg


別名「皇帝くん」の名をもつカイザーくん。


最初の方は、フォルテくんとよく間違ったけど、

今じゃすっかり間違わないと自信たっぷりな、おみぬです。ブヒ



次に、このワンちゃまです (^◇^)

IMGP9102_20110301233739.jpg

すっかりお馴染みのフォルテくん。

「オデ様はゴル界の破壊王。」というキャッチコピーがよく似合うフォルテw


でも、おちゃめなとこがあって、見た目も可愛いのにな~と思う、おみぬです。ブヒ



次に、このワンちゃまです (^◇^)


IMGP9093_20110301233647.jpg

まだまだパピーなはずの、ハッサクちゃん♪


「サク!」と呼ばれてるハッサクちゃんだけど、

実はレディ~なことを密かに知っている、おみぬです。ブヒ



次に、このワンちゃまです (^◇^)

IMGP9095_20110301233645.jpg

短毛ボーダーのだいだいちゃん♪

アンパパが素で「おれんじ~」と呼んだ事に、「・・・・。」だった、おみぬです。ブヒ



次に、このワンちゃまです (^◇^)

DSCF9032.jpg

チワワのタラヲに~やん。

ちっちゃすぎて、おまけで飼えると思ってしまった失礼な、おみぬです。ブヒ



最後に、このワンちゃまです (^◇^)

IMGP9129_20110301233737.jpg

写真うつりが良いと評判のスーちゃんw


確かに実物より、写真うつりがいいよな…と最近ミョ~に納得してきた、おみぬです。ブヒ




以上、この日は

仲良し8ワンで雪遊びをしてきますたよ~♪




今日はとりあえず、このへんで (^◇^)




  実物もちょっとだけは可愛いと思いたい、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!




スーちゃんと おみぬがアン家に行くことになった流れ。
2011年03月01日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


近頃、散歩疲れでヘロヘロな夜を送っている、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












土曜日、おみぬは急遽!

アンちゃんちに行ってきますた!(またw



と言うのも、本来、日曜日にみんなで雪遊びをしようということで、

当日、現地集合のお約束をしていたのです。


しかし土曜日仕事帰りのアンママさんとのもしもしコール中、

「暇や~~~、まーこさん飲みにいこうよ~~~」と、

まるで、ご近所さんに電話するかの如く、話していると、、、、(笑)


「ほな、ま、とりあえず家においで!」ということになり、、、(笑)

「ほな、行くわwww」 との展開になりますた(爆)



そして、ほな行くわと言ってから、約3時間後に到着~~~~ (^◇^)



なんとまぁ~びっくりするような

おみぬのフットワークの軽さなんでしょう。。。



隔週で、アン家に行ってます(爆)


IMGP8353.jpg



IMGP8378.jpg


IMGP8377.jpg

あまり再会の感動が少ない、アン家のみなさん(笑)

珍しくもなんともないようです(爆)




しかし前回、アン家に行った時は、アンパパが足のケガで入院中ですた。


今回は、お家に帰ってきてますたー(´▽`)


ということで、、、


こちらは、↓久々の?w再会です。


IMGP8381_20110228232305.jpg

再会の感動をする、アン家大黒柱と、スーちゃんw


IMGP8382.jpg

ま、アンパパとスーちゃんの感動の再会は理解できるのですが、

よく↑の写真を見てみると、右下に、アンちゃんとアン家のご令嬢がw



IMGP8383_20110228232252.jpg


あちこちで、感動の再会が・・・・


IMGP8385_20110228233443.jpg

なんでやねん Σ⊂(゚∀゚ )!

感動する相手間違ってるやろ!てな感じですwww



ま、そんな感じで、ちょっとズレた感動の再会後、

みんなで、居酒屋さんに行くことになりますた (´▽`)



…っていうか、

本当は、アンママさんとおみぬ二人で、飲みに行く予定でしたが、、、、

アンパパが、「わぇも一緒に行きたいんやぁ~~~~~」と駄々っ子さんになったので(笑)、

みんなで行く結末となったのですた(爆)



おかげで、アンパパ&アン家にご馳走になれたけどネ (^。^)ウヒ アリガトw



以上、

急遽アン家に行く展開となった、いきさつをお届けしますた♪



  すっかり自分ちのようにアン家に入っていってた、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!







  1. 無料アクセス解析
