--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん、破壊王がアン家に来たよ♪
2011年04月29日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


GWに入りましたよ♪うれしーな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











みんなでお花見も終わり、解散!


おみぬとスーちゃんは実家に(笑)



はぁ~

実家はいいなぁ~~~~




と、アン家で寛いでると、、、




IMGP9322_20110428235703.jpg


キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!


フォルテくんがキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!


おみぬ的に、フォルテくん大歓迎ですwww





ネタの宝石箱やぁ~~~ (by 彦麻呂…古っ



IMGP9321.jpg


おみぬ的にオデ様の、動きには目が離せまてん(笑)



IMGP9313.jpg


オデ様は、ソファーが気になったらしく・・・



IMGP9318_20110428235645.jpg


ソファーで寛ぐオデ様w


IMGP9320_20110428235644.jpg


ソファーから、何か壊すものないかと、物色中・・・笑。



しかーし、何もお目にとまるものがないらしく、

ソファーから下り、今度はおもちゃに興味があるらすぃw



IMGP9317_20110428235646.jpg


そんな、マイペース破壊王が気になって仕方ないスーちゃん (^◇^)


IMGP9316.jpg


オデ様が、せっかくお声をかけてくれたのに、ちょっぴりビビるスーちゃんwww




しかし、そんな


スーちゃんが、


出した考えは。。。。




IMGP7858_20110429004621.jpg


やっぱりちょっぴり破壊王に憧れるスーちゃんですた (^◇^)



チャンチャン♪



  破壊王の座は難しいと悟った、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。


スーちゃんは 破壊王に憧れを!?w
2011年04月28日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


なんだか最近いつも喉が渇いている気がする、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











みかん山のお花見のつづきです♪


みんなでワイワイお花見をしていたのですが、

この日再度、フォルテパパさんに、おみぬの車のカーナビをイジイジしていただきますた(^◇^)


アンテナ部分の取り付け工事です



IMGP9244.jpg


フォルテパパさんには、足をむけて寝れまてんね・・・


IMGP9239_20110422010029.jpg


おみぬは、いろんな方にお世話になりっぱなしなので、

足をむけて寝れるとこがありまてん(笑)



寝れるとしたら、逆立ちか!?(←できるんかいなw



ま、そんな睡眠話はさておき、フォルテパパさんに車をいじってもらうと、

なぜかいつも、後部座席に乗って、フォルテパパさんを見たがるスーちゃんですww


IMGP9250_20110422010028.jpg


この日も、後部座席に乗ってました(笑)

なぜか、とてもうれしそうです(^◇^)



フォルテパパさんが、車をいじってくれているので、

暇になったのが破壊王ことフォルテくん♪


IMGP9222_20110427234514.jpg


アンパパを破壊しようかとたくらんでますw


IMGP9224_20110427234513.jpg


駆け寄ってきた、アン家ご令嬢に睨みきかせてますwww


そうかと思えば、、、



IMGP9228.jpg


まろんママさんには、噛まずにデレデレ(爆)

どうやら、人を選んで破壊しようとしてるらすぃ…w


IMGP9225.jpg


それは・・・?



IMGP9226_20110427234511.jpg


チャンチャン♪



以上、

お花見の時の様子でした




  密かに破壊王に憧れてる!?、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。


スーちゃん おみぬにも狂犬病予防接種を!?
2011年04月27日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


こんな時間にお腹がすいたシャレにならない、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











・・・・と、その前に


スーちゃんへの誕生日のお祝いコメント、

たくさんたくさんありがとうございました <(_ _)>


コメ返しがちょと遅れて本当にスミマセン…

できる限り早めに返していきたいと思いますので、どうぞ気長にお待ちください;;



はい、ではブログに(´▽`)



ちょっとお話が前後してしまいますが、

この前のお花見のつづきがまだありますので、そちらの方を・・・・



アンべり農園での、みかん山で桜のお花見♪

が・・・写真上では、桜の「さ」の字もなく~


ふつーに、みんなでワイワイの様子しかありまてん(笑)



みんなでワイワイと仲良く穏やかな中、、、

おみぬと アン家のご令嬢1のこーちゃんの格闘がはじまりますた。。。



IMGP9193_20110426230100.jpg

ふたりの格闘の様子を、見守るスーちゃんw



IMGP9194_20110426230059.jpg


楽しそうにしてるから、一緒に混ざりたいのかと思ったけど、そうでもなさげ(笑)


IMGP9196_20110426230058.jpg


IMGP9197_20110426230057.jpg

子どもだからと言って、手加減はしまてん(爆)



そして・・・・


IMGP9199_20110426230056.jpg


抑え込んでやりました



IMGP9201_20110426230055.jpg


おみぬが優勢に見えますが・・・・


このあと、おみぬがアン家でお風呂に入ろうと思ったときに見たもの・・・



それは!




おみぬの太ももに 青アザ




そう・・・


この抑え込んだとき、おみぬはこーちゃんに太ももを噛まれていたのです ガオー




このとき、抑え込んで勝ち誇っていたけど、

韓国アイドル少女時代もびっくりな、おみのおみ足に(笑)、噛み傷ができているなんて




あ・・・アンママさんのことだから、

きっと、慰謝料としてたっぷりお見舞いをくれることでしょうけどね(爆)



しかし、待てども待てども、

何のアクションもないのは、どうしてだろ??爆



それにしても、

おみぬも狂犬病予防接種を受けとかなきゃな…爆


と、思った、

そんな花見ですたw



チャンチャン♪



  噛まれなくてよかったと密かに思う、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。


スーちゃんの お誕生日パ~リィ~ in アン家♪
2011年04月26日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


ゴルパラ連絡メール送りました、見てくださいね、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













アンちゃんちでの誕生日パ~リィ~の様子です


アンママさんが、スーちゃんのために手作りケーキを用意してくれてますた



まーこさん、いつもいつもありがとう (´▽`)



飾り付けはおみぬが担当 ♪



自画自賛な飾り付けを終わり(笑)、いざお披露目ですw



IMGP9326.jpg

三者三様なアンベリスーちゃんw



IMGP9341_20110425233256.jpg


・・・・とその前に、ロウソクに火を♪


IMGP9345.jpg


しかーし、、、

スーちゃんは、火を怖がるということを忘れてますた (・∀・;


IMGP9346_20110425233255.jpg


火を見たスーちゃんは、ちょっぴり火の前から退散・・・


IMGP9348_20110425233254.jpg


なんでだろ・・・?

別に怖がらせる事した覚えないけど、何故か火を怖がるんですよね



なので、火を灯してのお写真は撮ることができまてんですたw


その代わりに・・・


IMGP9351.jpg

アン家のご令嬢1がセンターを陣取りますた(笑)


ご令嬢1をセンターに記念撮影w



そして無事、お写真も撮ったところで、

ロウソクも早々に、消灯~~~~


IMGP9355_20110425233353.jpg


IMGP9361_20110425233352.jpg

スーちゃんとアンちゃん、仲良くガン見です(笑)


そして、ケーキをカット♪


IMGP9368_20110425233351.jpg

気になってしかたないスーちゃんw

さすが、この日の主役です(^v^)


切り終わったら~、お皿に盛り盛り♪


IMGP9373_20110425233350.jpg



IMGP9374.jpg

べりーちゃんのが気になって仕方ないスーちゃんw


IMGP9376_20110425233348.jpg


盛り付けも完了し、さぁ召し上がれ~ (^◇^)



IMGP9379.jpg


みんな美味しいらしく、夢中で完食です!


IMGP9381_20110425233417.jpg


そんな感じで、スーちゃんの4歳のお誕生日は終わっていきますた♪



アンママさんからは、めちゃめちゃ可愛いカラーとリードのプレゼントまでいただきますた

また、お家に帰ったあとも、ケイチィからもめちゃめちゃ可愛いカラーとリードをいただき


しばらくは、スーちゃんがリードを齧っても、お散歩にはいけるな・・・と思いますた(笑)



以上が、スーちゃんの4歳のお誕生日の様子ですた


  4歳の誕生日はとっても楽しい記念日となった、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。


スーちゃん 4歳になりますた★祝★
2011年04月23日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


眠くて意識がちょっぴり朦朧な、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













今日は先日のお花見の続きを書こうと思っていたのですが、

急遽予定を変更し、先にスーちゃんのことを少し・・・




4月22日。


この日は!


スーちゃんのお誕生日ですた (´▽`)


2007年4月22日に生まれ、4歳になりますた♪パチパチ★



毎年、誕生日にはお仕事を休んで、

一緒に過ごすのが恒例だったのですが、今年はどうしても仕事が休めなく・・・

結局いつもの毎日と変わらずお留守番となりますた;;ゴメンヨ


しかーし!

その代わりと言っちゃなんですが・・・


スーちゃんが今一番喜ぶであろう所に行くことに!



そう!w

ご存知アン家です


仕事が終わって、掃除洗濯とお家のことしてから出発したので、

夜遅くになってしまいましたが・・・・

アン家に到着~~~~!


なんとか、4月22日中に間に合いますた♪


DSCF3019_20110423002506.jpg


DSCF3014_20110423002504.jpg


ヒトの話を全然聞いちゃいねースーちゃんですが(笑)、

今年の誕生日も、きっと喜んでもらえるでしょう★






スーちゃん

お誕生日おめでとう
 



  4歳になった、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。


スーちゃん アピります!
2011年04月22日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


仕事疲れで癒しがほすぃ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













お花見のつづきです♪


花見にきたのに、桜のお写真もなく~

そして、BBQもしたのに、BBQのお写真もないです(笑)




でも! (^◇^)



ワンズのウモウモタイムのお写真はありますよ♪


この日もいろんなところで、ウモウモタイムがありますた



IMGP9177_20110422005946.jpg


こうやって、みんなで遊ぶ機会が増えたせいか、

スーちゃんは、ワンコ苦手な部分が少しづつ克服されつつあるような気がします (・∀・)



以前のスーちゃんなら、ウモウモがホスィくても、

もっと他のワンズよりも離れて、アピールしていたのが、

今は結構他のワンとともに、アピールできるまでになりますた (^◇^)



IMGP9182_20110422005945.jpg


念が通じたのか(笑)、


IMGP9183_20110422005944.jpg


ウモウモゲット~♪




そしてまた、違う場所でのウモウモタ~イム。


IMGP9163.jpg


今回は、結構強引に前の方に行って、みんなと共にアピール (^◇^)




あまりにみんなが、ウモウモくれとアピるので・・・・




おみぬも。。。。



IMGP9164.jpg


そして、

フォルテパパさんも。。。。



IMGP9207.jpg



飼い主~ズも、アピってみた、

そんな、ウモウモタイムですた



まだまだつづきます★




  ウモウモ探しの旅に出たい!?、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。


スーちゃんと お花見してくれたワン紹介★
2011年04月21日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


アンママさんに早くブログアップしろと急かされてる、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













アンちゃんちへの旅のつづきです♪


まったりな土曜日を過ごした翌日、みかん山でみんなで花見をしますた (・∀・)



・・・と言っても、桜の写真が一枚もありまてん(爆)



まさに花より団子です。。。。




そんな、花より団子メンバーをご紹介(笑)




まずは、このワン♪


IMGP9151_20110420233030.jpg


おやつのあるところには、

アンちゃんあり!というくらい、おやつ大好きアンちゃんですw


しかも、一番前に陣取って、常にナイスポジションにいます(笑)




次に、このワン♪


IMGP9145.jpg


ちょっとガウる、ベリーちゃんw

この日、おみぬは、ガウったべりーちゃんを〆てあげますた(爆)

でも、おみぬとの関係はバッチリです★



次に、このワン♪


IMGP9148.jpg


スーちゃんと、同い年の2007年4月生まれのまろんちゃん♪

ちょっぴりワンコが苦手なまろんちゃん (・∀・)

後から、ちらりと言いますが、、、

このお花見で、ワンコがさらに苦手になってなければいいのですが・・・(爆)



次に、このワン♪


IMGP9140.jpg


はじめまして~のバニラちゃんです(´▽`)

この日は、ちょっと暑かったのか、結構日陰で休んでることが多かったバニラちゃんです♪


バニラちゃんがしゃべれるなら、、、

「ガキども、ハシャぎすぎ…」と言ってたかも(爆)



次に、このワン♪


IMGP9135_20110420233033.jpg


ウェンディははさんちのマックくんです (・∀・)

マックくんは、いつもみんなのまとめ役~って感じのオーラがプンプン!

お家でもそうなのかな~

頼れる兄ちゃんって感じの存在ですね★



次に、このワン♪

IMGP9226_20110420233029.jpg


おなじみの破壊王ことフォルテくんです!

パパさんは「わんぱく王子」と名付けたいらしいが、

どう考えても「破壊王」としか思えまてん(爆)


たしかに、わんぱくだけど・・・・・www


フォルテのいるとこネタあり!!ってくらい、わんぱくです(爆)




最後に、このワン♪

IMGP9233_20110420233104.jpg


この日はね~

山に到着してすぐに、豹変しまくりで、、、、

べりにバウバウ!アンちゃんにバウバウ!

おまけに、ワンコ苦手なまろんちゃんにもバウバウ!と追いかけてますた

逆にちょっとでも、追いかけられると、尻尾丸めて逃げるくせに。。。

まったく困ったちゃんですわ~~~~



以上、

7ワンでお花見してきますた~


IMGP9301_20110420233103.jpg


・・・・・と言っても、飼い主もワンズも、

桜の「さ」の字も感じないで、ウモウモ食べまくってたんですけどね(爆)




明日は、もうすこし詳しくお花見?の様子をお届けします♪




  豹変しなければ爽やかな、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。


スーちゃん~ おみぬは拒否られた(泣)
2011年04月20日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


電気毛布を昨夜から消し忘れてアレマびっくりな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













アンちゃんちでのつづきです♪


予防接種が終わり、アンママさんに桜の花びらを取って来い!!と、

おケツを蹴られ(笑)、ヘイガッテンだ!と桜をかき集めたおみぬ。



ルンルンで、アン家に戻ったら、

桜の花びらのご褒美に、これでも食っちゃいな!と出されたのが、↓こちら。


DSCF1065.jpg


なんと!お弁当を作ってくれていますた


アンママさんのお弁当と言えば、、、

アンちゃんブログをご覧の方は、ご存じかと思いますが、

お得意のオムライスマンかと思いましたが(笑)、

なんと、ふつーに美味しそうなお弁当だったことに、びっくり


そして、とても美味しかったことにこれまたびっくり(笑)



ネタになんないな…とも思いながらも、美味しくいただきますた♪


ありがたや~ありがたや~



で、、、、

この日は何でお弁当を作ってくれていたのかと言いますと~

この日は、アン家の2番目のご令嬢の参観日だったのです!




おみぬは、思いました。

ここは、家族として、ご令嬢の学ぶ姿を参観するしかない!と(爆)


そうです。

おみぬも一緒に参観するしかない!!!と思いますた。



アンママさん伝いに、ご令嬢2に伝えてもらうと・・・・


返ってきた答えが、



みぬちゃんが来るなら、

お母さん(アンママさん)も来なくていい!





・・・・・・



半ギレで断られました(笑)




どうしてだろ・・・

思春期の子どもは難しいね・・・


いや、、、もしかして、、、

おみぬが、授業中、先生の問題に「ハイ!」と手をあげて、答えようとしたのバレたのかな…



それとも、もっちゃ~~~~~ん(ご令嬢2のお名前)、と大声で叫ぶかもだからかな…



いずれにせよ、断固拒否られたので、おみぬはお留守番決定ですw



ここで、おみぬの名誉のためにフォローを入れておきますと、、、

アン家の一番目のご令嬢1は、参観日には「ぜひ来て来て!!!」と大歓迎してくれてます(笑)


「ぜひ来て」と言うので、来月にある、ご令嬢1の参観日に張り切って行き、

先生の問いに、「ハイ!」と、手を真上にあげて答えようと思ったけど、

たぶん、その日は、お仕事が入りそうなので、、、無理そうです



おみぬが、授業の問題に答える日がくるのは、いつになるのであろうか・・・・(悲)



ま、そんなプチお悩みはさておき(笑)、

アンママさんんは、学校の参観に行き、

ご令嬢1は遊びに行き、アンパパはお仕事に行ってるので、

結局残されたおみぬは、アンベリスーちゃんとともに、お留守番ですw



DSCF1022_20110418234357.jpg


意外とお留守番(ひきこもり)大好きおみぬなので、

アンママさんには、「ゆ~~~~っくり、じ~~~~っくり参観してきてね」と伝え、

おみぬは、お昼の夢の中へと入っていきますた♪



そして、ゆ~~~っくり、じ~~~~っくり寝れると思ったのに、

アンママさんは、結構早めに帰ってきてくれますたw



寝起きのおみぬはそこでつぶやきますた。




「帰ってくるの早すぎ…」





と、つぶやいてからおみぬはふと思いますた。



あ・・・ここはアンママさんちだった




と、まぁこんな感じで、アン家でのお昼を過ごし(笑)、

夕方からは、いろいろと今度のゴルパラや、次の日のお花見の買出しに行って、

夜は、アンママさんとカラオケに行って、就寝したのですた♪



チャンチャン



明日は、お花見の様子をお届けします

DSCF1024.jpg


 犬の参観日がなくてホッとした、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。


スーちゃんと アンベリちゃんとぷすりんちょ!
2011年04月19日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


お鼻の中がカラカラになってる、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













金曜夜~日曜にかけてのアンちゃんちへの旅の様子をお届けします♪



金曜、おみぬはお仕事が終わり、アンちゃんちに行く前に

マッハであるところに向かいますた(・∀・)



どこへ行ったのかと言いますと・・・・




みなさまご存じの破壊王くんのところにです(笑)


どうやら、おみぬ号のお車の調子がイマイチらしく、フォルテパパさんんに、

お車の診察をしてもらいに行ってきました



そして、

下された診断結果は、どうやら重症・・・



とりあえずの応急処置をお願いし、

今後おみぬは、決断をしなければいけまてん。。。。


何を決断かと言いますと、修理&車検を受けるか、お車を買うか



う~ん。。。

迷うなぁ…



ま、その決断は1ヶ月後には答えが出てると思うので、今日はさらっと流しましょうw



ま、とにかく、

フォルテパパさん、ありがとうございますた




で、その後、アンちゃんちに向かい、

感動?の再会です!!!w


この日は、遅くにアン家に到着ということもあり、

結局、あ~だこ~だとウダウダして、就寝♪



そして!次の日の朝!

アンベリスーちゃんは、そろって、とある場所に行ってきますた (^◇^)



DSCF1032_20110418234355.jpg

朝からどこかにお出かけできるとご機嫌3ワンw



そして、到着したところは・・・



DSCF1036.jpg


集団の予防接種です


スーちゃんは去年も、アンべりちゃん地方で、予防接種を受けますた♪

というのも、とってもお安く注射できるのですよ



まずは、べりどんからぷすりんちょ!

べりどんのぷすりんちょの様子は、残念ながら、ありまてーん。



そして次なるぷすりんちょのターゲットは!


DSCF1051.jpg

アンちゃまです (・∀・)


順番からして、次はスーちゃんなので、ちょっぴり緊張するスーちゃんw



DSCF1050.jpg


DSCF1042.jpg


スーちゃんは、アンちゃんのぷすりんちょを見ていられないらすぃ…w



DSCF1043.jpg

ぷすりんちょされるアンちゃま・・・



そういうおみぬも、お注射は苦手なので、

アンちゃんがされているところを、じっと見ることができまてん (・∀・;



そして、スーちゃんがついにぷすりんちょの出番です!!!





が、

おみぬがスーちゃんをギュっとしながら、

ぷすりんちょだったので、残念ながらお写真はありまてんw



見ていた感じ、ちょっと痛かったのか、ピクっとしてますたw



でも、問題なく終了~



DSCF1045.jpg

いや・・・ちょっと痛がってた気がする


痛くても一応は受けておかないとダメですしね。。。w



そんな感じで、無事、お注射は終了し、

再び歩いて、アン家に戻ることに・・・・



歩いて戻ろうとした時、ちょうど桜の木があり、

木の下でおぢさんたちが、何やら井戸端会議なようなものをしてますた。



しかしその下には、た~~~~~くさんの桜の花びらがありますた




その花びらを見たアンママさんは、


「あの花びらを使って、後でお写真撮ろう!!!」と。


撮影大好きおみぬは、もちろん賛成し、「撮ろう撮ろう!!!」と。



そして、アンママさんがこの後、言った言葉は、、、、




みぬちゃんなら、おぢさんの下の花びらをかき集めれる!

取ってきて!!





・・・・・・・・・・ 



アンママさんに逆らえない、か弱きおみぬは(爆)、

井戸端会議中のおぢさんの方に行き、ちょっとすみまてん と言い、

おぢさんの足元の花びらをかき集めますた(笑)



すると、おぢさんは、

そんなおみぬをカワイソスに思ったのか、一緒になってかき集めてくれますたw



そんなおかげで、

袋いっぱいに、花びらを持って帰ることができ、満足げに帰りますた~♪




が・・・・



結局、その花びらは、何にも使われることなく、

袋詰めされたまま、アン家で放置プレーされてたんですけどね(爆)




・・・・・・・



以上、

そんな、金曜~予防接種までの様子ですた




 せっかく花びら拾ったのに放置プレーにご立腹な!?、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。


スーちゃん 実家に!?w
2011年04月17日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


チョコチップクッキーを食べながら更新してますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













ただいま、おみぬ&スーちゃんはアンベリちゃんちにいますよ♪


2週間ぶりの帰宅です(爆)



DSCF1021.jpg


今回もいろいろもりだくさん~


ただいまのワンズです・・・・



DSCF1073.jpg


仲良し3ワンです



いろいろアップしたいけど、

お遊びに夢中なので(爆)、お家に帰ってからまた詳しくアップします(^o^)



DSCF1068.jpg


それではこのへんで♪



いつも応援ありがとうございます 今日もブヒっと気合の一発おねげーします!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。


スーちゃんの お部屋に不審者!?
2011年04月15日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


ゴルパラTの業務連絡メール入れますたよ!見てくださいね!、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













何やら、スーちゃんがあやしい行動をしております・・・


IMGP9465_20110415002147.jpg



ドアの隙間から、こっそり見ていますw



IMGP9464_20110415002148.jpg


ドアの向こう側では、何かが唸ってるらすぃ・・・



IMGP9474.jpg


話しかけてみたけど、相手はまだ唸ったまま・・・・


IMGP9473.jpg


どうやら、こちらに近づいてきたみたい。


IMGP9471.jpg


ちょっぴり戸惑い気味のスーちゃん。


しかも、ちょっとコワヒらすぃ…



IMGP9469.jpg


おみぬの足元に来ますたw



IMGP9468_20110415002147.jpg


こたつの中に隠れようとするスーちゃんw




スーちゃんをドキドキハラハラさせるヤツの正体は!







これ↓







IMGP9478_20110415002232.jpg



じゃ~~~~~~ん♪


先日買った、ルンバくんです~(´▽`)




IMGP9477_20110415002308.jpg


このルンバくん、おみぬはとっても助かってます!!!!


というのも、只今抜け毛が はげすぃ~~てぃなので(笑)、

フル稼働で、働いてもらっています (^◇^)




無駄に広い(爆)、スーちゃんのリビングにはぴったり!!!



隅から隅までズズズイ~~~っと抜け毛を吸い込んでくれます♪

結構抜け毛ってたまるもんなんですね~



買った時、また使わず放置プレーをさせるのかと思いましたが、

案外、いや…おみぬ的にはかなり助かってますw


フローリングというか、リビングのフロア部分~玄関までならこれで十分です。



でも、、、

1点だけ、困ったことがあるとすれば、、、



IMGP9480.jpg


スーちゃんが怖がることです(笑)


でもね~~~こればっかりは、

コワヒからと言って掃除しないわけにもいきまてん (・∀・;



スーちゃんは掃除機も怖がるし。。。


ま、ルンバの方が、おみぬがそばにいれるので、まだいいかもwww


掃除機だと、おみぬが掃除もってますからねwww



そろそろ慣れてくれればいいのですが


そう思いながら日々、

お掃除の強い味方ルンバくんで掃除しつづける、おみぬですた



 ルンバを来客だと思いつづけてる、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。


スーちゃん!お金を拾ったよ!
2011年04月14日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


今日はちょっぴり目がさえてますよ、でも今すぐにでも寝れますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













昨日はお仕事が終わり、家に帰ってきて、ご飯を食べ、一眠りzZZZ


なんだか身体がちょっぴり疲れていて、

起きたのは、夜8時をまわったくらい。


寝起きがあまりにしんどすぎて、もう今日はお散歩は勘弁してもらおうか悩んだけど、

留守番ばかりしてるスーちゃんを考えれば、やっぱり行こう!と決意



あぁ…しんど 〜ε〜ε〜┌(|||´Д`)


と思いながら、お家を出て、階段を下りかけたその時!!!




才才-!!w(゚o゚*)w



せ、せ、せんえん!!!!!!!!


階段の途中に、1000円が落ちてる!!!!!




これは、拾うしかない… (*`▽´*)ウヒョヒョ




と、思って拾ってみた。



(心の中では天使と悪魔の戦いが)


天使: オィオィ、お金を拾ったら警察に!

悪魔: 何言ってんだよ~、黙ってもらっちゃいないよ!イヒヒ

天使: おみぬはいつから盗人になったの?ダメでしょ!

悪魔: 誰にも見られてないし、言わなきゃわからんしょ!イヒヒ



・・・・と心の中で、葛藤が。。。


しかしその時、ふと思ったのが、、、


そう言えば、今日お昼にコンビニに行く時、

1000円をそのままジーンズのポケットに入れたな…

結局、その1000円使わず、財布からお金出したよな…



と思いだして、ポケット探ってみたら、、、






ないやん。。。(;´∀`)




・・・・ってことは、

これ、おみぬ のやん




もうちょっとで、1000円誰かに拾われて、サイナラ~



ヤバかった~



ていうか、天使と悪魔の戦った分かえせ!!!笑

まったく…悩んで損した(^^;




いや~~~それにしても、

スーちゃんの散歩行ってよかった (・∀・;



やっぱ、日頃の行いが良いと戻ってくるんやなぁ~♪


DSCF1003_20110413235123.jpg


DSCF1007_20110413235121.jpg



DSCF1006_20110413235121.jpg


あのとき、シンドイ~ダルイ言うて、

散歩に行かんかったら、今頃この1000円は・・・・



DSCF1005_20110413235122.jpg


DSCF1001.jpg



いつか、ウモウモを買ってあげなきゃと思いつつも、、

これで、何買おう~~とちょっと得した気分になった、そんなおみぬですた(笑)



 ココ掘れワンワン犬になってみたい?、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。


スーちゃんから おさそい?
2011年04月13日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


お鼻にティッシュをつめながら更新中な、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












昨日、いつものように、ご機嫌さんにお仕事から帰宅♪


IMGP9119_20110413000639.jpg


そこで、おみぬが見たもの・・・・


それは。


IMGP9099_20110413000537.jpg



IMGP9093_20110413000538.jpg


綿が出て、荒らされ放題なベッド・・・・


IMGP9095_20110413000537.jpg


IMGP9103_20110413000536.jpg


なんで他人事やねんw


いったい誰の仕業と思ってんの!?


IMGP9120_20110413000638.jpg


IMGP9117_20110413000640.jpg


IMGP9121.jpg


IMGP9104.jpg


IMGP9123_20110413000709.jpg


スーちゃんは、何か思いついたようです


と、その瞬間、


IMGP9111.jpg


IMGP9108_20110413000535.jpg


いったい、何を思いついたのか!?


IMGP9125_20110413000708.jpg


まったく、どうしよもないチビゴルです・・・・


久しぶりに、留守番中に暴れたようです。。。。



そんな昨日は、まだまだ、

手のかかるチビゴルだと再認識した日ですた;



 どうやらお蘭ちゃんと一緒に暴れたいらすぃ、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。


スーちゃんと おみぬは腕が下がった…
2011年04月12日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


PC復活しましたよ、でも大変でしたよ~な、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












昨夜はPCが壊れて起動ができない状態でした…


おみぬは、TVを見る習慣もないし、

毎日スーちゃんと戯れるか、PCしかすることのない日々。


PCが壊れたとなれば、残るはスーちゃん(笑)



ってことで、久しぶりに、スーちゃんをゴシゴシウォッシュ


それにしても、最近抜け毛半端なくないですか?そこの奥さんw



いや~~~スーちゃんは半端なく、抜けまくりです。。。


なので、お風呂場の排水溝には、

スーちゃんの抜け毛が半端なかったです (・∀・; アレマ、ドウシマショ…



はい、余談はさておき、お風呂からあがりますたよ~♪


毎回、お風呂上がりはスーちゃんと格闘です・・・


DSCF9061_20110411231859.jpg


おみぬが、最後にキレてやっと格闘は終わりですw




DSCF9048_20110411231906.jpg


タオルでしっかり拭き拭き♪


DSCF9055.jpg


DSCF9056.jpg


結構洗ってなかったので、ちょっと犬臭がしてましたが(笑)、

これでやっと、いい香りのするゴルになりますた (^◇^)



しかしこれだけじゃ、つまんないので、

スーちゃんに何かワライを期待!!!


DSCF9063.jpg



そして、スーちゃんが出した答えは~



DSCF9064.jpg


・・・・・ていうか、、、、


全然おもろくないんですけど(爆)



DSCF9074_20110411231940.jpg



DSCF9075_20110411231939.jpg


・・・・・・・・



明日は、おもしろいお話が書けることを願って、

本日は、これにて就寝



 本当は自分でも臭いと思っていた、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。


スーちゃん ぶっ壊れちゃったよ;;
2011年04月11日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


今日は職場からこっそりアップしますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












昨日の夜、お家のPCが壊れちゃいますた…


いろいろ頑張ってみたけど、

無理ぽ(T_T)



本体自体は生きていたようので、

リカバリーしますた。。。


でも一番困るのが、データです



スーちゃんのお写真たちが、いくらかなくなりますた;;



今日お家に帰ってから、いろいろ再インストールしようと思います(>_<)


DSCF9090.jpg


はぃ~


早く元気に復活してほすぃと願う、スーちゃんに応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。


スーちゃんの 休みやDAY。
2011年04月10日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


髪がボサボサで落武者状態ですけど、大丈夫?な、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











…とその前に業務連絡です。

土曜日にゴルパラ参加の方に、PCにお知らせメール送りました。見てくださいね(^◇^)




では、ブログに(^。^)



と、張り切って更新したいのは、やまやまですが・・・・



IMGP8287_20110410000834.jpg


本日は、ブログをお休みさせていただきます (・∀・;




お休みすると、


え!おみぬの身に何かあったのか!?

え!また、荒らされたのか!?

え!また、デブったのか!?(←関係ない


な~んて、ご心配される方も、100人に一人はいるかもしれまてんw



だけど。



な~~~んも、ありまてーんw



ってことで・・・・


IMGP8280_20110410000835.jpg


せっかく、見に来ていただいたのにスミマセン…

また、明日来てくださいね



ではでは。



いつも、温かい応援ありがとうございます

来たついでに、↓ポチっとだけしていただけると嬉しいです モジモジ…

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。


スーちゃん おみぬにお盆と正月がもうきたよw
2011年04月09日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


今から牛乳を一気飲みしますよ、お腹大丈夫?な、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











…とその前に業務連絡です。

ゴルパラ参加の方に、PCにお知らせメール送りました。見てくださいね(^◇^)




では、ブログに(^。^)

先日おみぬは、お仕事関係の方にご飯を連れていってもらいますた♪


出掛ける前に、スーちゃんのお散歩とご飯を済ませ、

スーちゃんには、お留守番のお願いを・・・・


DSC_0001a.jpg


そんなこんなで、後ろ髪をひかれつつも、

ブヒ~~~~~ンと車で、大阪ミナミの街へ・・・・・



そして、お店に入り、さぁさぁご飯ご飯♪と待っていると、、、

出てきた料理がこちら



DSC_0002a.jpg


お盆と正月がいっぺんに来たかのようなお刺身のテンコモリ


遠慮なくウモウモと、食べていたら、次に出てきたものが、↓こちら


DSC_0004a.jpg


寿司を注文していたと思うんだけど・・・出てきたのこれ


DSC_0005a.jpg


あまりにテンコモリオすぎて、どうやって食べていいのか解らないほどw


そして、その後も、超豪華な鍋や魚料理が次々と運ばれてきますた



おみぬは、もしかしてこのままどこかに売り飛ばされるのかと思いますた(笑)


最後にうまいもんでも食っていけ・・・みたいな(笑)




そしてお腹いっぱいになり、そのまま帰るのかと思いきや、

なんと!デザート?というか、スイーツのお土産まで持たせてもらいますた



売り飛ばされず(笑)、無事お家につき、スーちゃんに報告♪


DSC_0007a.jpg


このドーナツ・・・・実はこのお店めちゃめちゃ流行っているらしく、

夜も遅いのに長蛇の列が出来ていますた


では、早速オープンプン♪


DSC_0008a.jpg


とってもカラフルなドーナツがた~~~くさんw

ちょうど、この次の日に、アン家に行く予定だったので、お土産にと食べるのガマンガマン



DSC_0009a.jpg


そして、アン家に持って行き、早速みんなで食べたら・・・・





甘すぎ …



いただいていて、文句を言っちゃダメだけど、、、

ちょっと甘過ぎて、どうにもこうにも (・∀・;



ま、アン家ならきっと、食べつくしてくれるだろう~と思い、

アン家の旅を満喫して帰り、

再び、連チャンで、週末~アン家に行くことになった、その時。。。。



アン家のご令嬢が、


この前みぬちゃんからもらったドーナツ、

さっきまであったんやで!爆とwwww





どうやら、さすがのアン家でも食べれなかったらすぃ・・・(笑)



それにしても!!!!

1週間も置いておくっちゅーのは、どういうことやねん (笑)



そして、その後のドーナツの行方は如何に・・・


てな感じの、お話ですた♪


チャンチャンw



まさかアン家に限って・・・と思う、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。


スーちゃんは ノアちゃんの一言で…
2011年04月08日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


ノドがアレルギー反応を起こしていますよ大変だ~の、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)















ちょっと、話が前後しますが・・・

先日、ノアちゃんを、桃ママにバトンタッチした時のお話♪



DSCF9009_20110407234851.jpg

この日、スーちゃんは桃パパとの久しぶりの再会を喜んでいますたw

すると、そこへ桃ママが・・・w


DSCF9010_20110407234851.jpg


DSCF9015_20110407234848.jpg


桃ママが、スーちゃんにサングラスを・・・w


DSCF9011_20110407234850.jpg


DSCF9022_20110407235033.jpg


DSCF9020_20110407235043.jpg


DSCF9024.jpg


DSCF9014.jpg


かっこよくキマってると思っていたのに、

ノアちゃんの一言で、気分は奈落の底に・・・(笑)


DSCF9006_20110407234852.jpg


DSCF9028_20110407234941.jpg


以上、

イジメられキャラが確立しつつある?スーちゃんですた (^◇^)



そこで!

ちょいと、お知らせがあります♪



毎年恒例の、お泊まりゴルパラをGWの5月4日~5日にかけて、琵琶湖にて開催します


イジられスーちゃんを生で見てみたい人や~(笑)、

水遊びしたい人や~

BBQしたい人や~

ビンゴしたい人や~

ワイワイしたい人は~


アンママさんか、おみぬまでご連絡ください♪

現在のところ、結構集まっています (^◇^)

ぜひ、この機会に、みんなで一緒に遊びましょう!

もうすぐ閉め切り!

ご連絡お待ちしておりまーす★



  自分ではバッチリキマっていたと思う、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。


スーちゃんは 何犬?
2011年04月07日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


目薬は落ちる瞬間を鏡で見ないと気が済まない、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)















先日、スーちゃんは久しぶりに、爪切りに行きますた。


たまに行ってるペットショップは、満員御礼らしく、残念ながらお断りされますた…


どうしても切りたかったので、初めて違うペットショップにGO~



そして、店員さんに、爪切り今から大丈夫ですか?と聞くと、

「トリミング中のトイプーちゃんいますが、爪切りくらいならすぐだしいいですよ♪」

と、快く、受け入れてくださいますた



では、お願いしますだ。と、スーちゃんを店員さんにお渡しすると、、、



店員さんが。



「わぁ♪可愛い~

「えっ!?」


「ん?もしかして・・・」



おみぬは、この瞬間思いました。

あ・・・また、まだ子どもですか?と言われる…


スーちゃんは、チビなので、本当にどこに行っても、

わぁ♪ゴールデンの子どもや~と言われます。。。


人が多いところに行くと、本当に1日に何度も何度も言われるのです (・∀・;



なので、店員さんが

「もしかして・・・」と言った瞬間、

あ・・・また、まだ子どもかって聞かれる。。。と思いますた。



すると、店員さんが言いますた。









「MIXですか!?」 と(爆)






(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!



一瞬、おみぬは固まってしまいますた(笑)




パピーを過ぎて、やや幼犬だった頃、

お散歩に行くと、コートが短かったスーちゃんは、よくラブかMIXに思われますた…


しかし、成犬になるにつれ、コートもやや伸び、今じゃすっかりゴルの仲間入り・・・

と思っていたのは、ただの親バカ飼い主おみぬの、思いあがりだったのか・・・爆





|出口| λ............トボトボ





ゴルのお友達よ、さいなら・・・



ブログ村のゴールデンカテゴリーよ、さいなら・・・







…ってなんでやねんΣ⊂(゚∀゚ )!




スーちゃんは、(立派な)ゴールデンです!!!!w

大きな声で立派と言えないとこが悲すぃですが (笑)





ま、ゴルにしてはチビだし仕方ないので、、、(笑)

店員さんに、

「いや~ゴールデンです (笑)」と、ちゃんと言っておきますたw



すると、店員さんは、どうやらこんなにチビゴルは見たことがないらしく、

明日、ショップのみんな来たら、教えてあげよう~!!!と嬉しそうに言ってますたw



ま、なにわともあれ、喜んでいただけたようで、よかったです (・∀・;



ヾ(*T∀T)ノ アハハ☆



IMGP9179_20110406234104.jpg


IMGP9180_20110406234104.jpg


IMGP9176.jpg


IMGP9178.jpg



IMGP9175_20110406234534.jpg




IMGP9177.jpg



自分では立派なゴルだと思っていたのに、

数年ぶりに、他犬種と思われ、ちょっぴりショッキングゥ~になった、スーちゃんですたw




チャンチャン。




そこで!

ちょいと、お知らせがあります♪



毎年恒例の、お泊まりゴルパラをGWの5月4日~5日にかけて、琵琶湖にて開催します


MIXゴルを生で見てみたい人や~(笑)、

水遊びしたい人や~

BBQしたい人や~

ビンゴしたい人や~

ワイワイしたい人は~


アンママさんか、おみぬまでご連絡ください♪

現在のところ、そこそこ集まっています (^◇^)

ぜひ、この機会に、みんなで一緒に遊びましょう!

ご連絡お待ちしておりまーす★



  立派なゴルと思っていただけにちょっとショックな、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。


スーちゃんの 行動に フォルテパパもびっくりw
2011年04月06日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


今日はおにぎりをいっぱい作りましたよw、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)















フォルテくんちでのつづきです♪


アンママさんの誕生日を祝い、

その後、おみぬのお車をイジイジしてもらった後は、


フォルテパパプレゼンツ、ワンズにウモウモタ~~イム (^◇^)


IMGP0007.jpg



IMGP0011.jpg

ゴン太くんもびっくりな、ササミジャーキー71枚入り!


IMGP0009.jpg


ジャーキーを、ヤンキーと勘違いしてるチビゴル・・・


IMGP0010_20110406000916.jpg


ヤンキーなら、いいや。。。と思ったけど、

いつも婆さんみたいなまったりアンちゃんなのに、

あの喜びの目を見ると、ただのヤンキーではなさげ(爆)



IMGP0012_20110406000915.jpg


ヤンキーは、ウモウモだと思ったチビゴル。。。。

しかーし、チビなのが災いして、どうしてもウモウモが見えない。。。。


そこで!

スーちゃんがとった行動はこれだ!

















IMGP0013_20110406000958.jpg



必殺股抜けの術!!!


あれま、

フォルテパパさんのお股もびっくり




そして!ヤンキーはウモウモと確信した、スーちゃんは、



IMGP0008.jpg


ひゃぁ~~~~~~~~~


とってもお行儀の悪い、チビゴルと化しましたとさ。。。。



チャンチャンw




そこで!

ちょいと、お知らせがあります♪



毎年恒例の、お泊まりゴルパラをGWの5月4日~5日にかけて、琵琶湖にて開催します

破壊王フォルテくんも、今のところパパさんの用事がなくなれば、参加予定です♪

今のとこ60/40くらいの確率の参加予定だそうですw (←昨日より確立上がってますw


破壊王を生で見てみたい人や~(笑)、

水遊びしたい人や~

BBQしたい人や~

ビンゴしたい人や~

ワイワイしたい人は~


アンママさんか、おみぬまでご連絡ください♪

現在のところ、そこそこ集まっています (^◇^)

ぜひ、この機会に、みんなで一緒に遊びましょう!

ご連絡お待ちしておりまーす★



  ジャーキーをヤンキーと覚えたままの、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。


スーちゃんの 神様仏様フォルテ様?
2011年04月05日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


今日はブログ村はメンテナンス中ですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)















フォルテくんちでのつづきです♪


アンママさんのお誕生日を祝い、その後まったりしていると、

なにやら、フォルテくんとアンちゃんが、窓を見ながらお話・・・・



IMGP0076_20110404232912.jpg


IMGP0078_20110404232911.jpg


フォルテくんとアンちゃんが、見ているものとは・・・


IMGP0081_20110404232910.jpg


なんと!

フォルテパパさんが、おみぬの車に、カーナビをつけてくれているのです!!!


ワォワォワォ


中古のナビがあったらしく、それを付けてくださってるのです~ (^◇^)

もちろん、出血大サービスの 無料 で!!!




なんとまぁ♪

優しい、フォルテパパさんなんでしょう



やっぱちがうな。。。

持つべきものは、ゴル友。。。

みんな優しいわ。。。


おみぬは、感動して、泣いちゃうよ ぱお~~~~~ん。



フォルテパパさんは、以前もおみぬの車にカーステをつけてくださいますた♪

今回はさらに、パワーアップで、カーナビにグレードアップ!!!!



あぁ~

神様、仏様、フォルテパパさまやね… (しみじみ




でも。。。

ここだけの話…



実は、フォルテくん。

このカーステを付けてもらう前に、おみぬの車に乗り込み↓こんな悪さをしていたのです(笑)


IMGP9999.jpg


IMGP0001.jpg


IMGP0002.jpg


IMGP0004.jpg


優しい~~~~フォルテパパさんとは、対照的(爆)

フォルテくんは、ほ~~~んとにヤンチャもヤンチャで(笑)



おみぬだけでなく、アンママさんのかばんも物色するは~(笑)、

服を噛んで離さないは~(笑)、

おまけに、おみぬに顔面パンチを喰らわせてますた ヒェ~



でも、、、な~んか憎めない存在なんですよね~フォルテくんって(笑)

あのヤンチャっぷりが可愛くてwww


しかも、おデブなのに身軽なとこも笑えます(爆)



ま、今日はそんな対照的な、

フォルテパパさんとフォルテくんのコンビをお届けしますた (^◇^)




そこで!

ちょいと、お知らせがあります♪



毎年恒例の、お泊まりゴルパラをGWの5月4日~5日にかけて、琵琶湖にて開催します

破壊王フォルテくんも、今のところパパさんの用事がなくなれば、参加予定です♪

今のとこ50/50くらいの確率の参加予定だそうですw


破壊王を生で見てみたい人や~(笑)、

水遊びしたい人や~

BBQしたい人や~

ビンゴしたい人や~

ワイワイしたい人は~


アンママさんか、おみぬまでご連絡ください♪

現在のところ、そこそこ集まっています (^◇^)

ぜひ、この機会に、みんなで一緒に遊びましょう!

ご連絡お待ちしておりまーす★



  フォルテくんにはいつも主役を奪われる!?、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。





スーちゃんと フォルテくんとで、アンママさんのお祝い♪
2011年04月04日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


昨夜の記憶があまりない、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)















昨日!

アンママさんのお誕生日をお祝いしてきますた \(^o^)/



まずはドッグカフェで、ごはん。


カメラを忘れたため、その時の様子はありまてーんw



そして、

その後、フォルテくんちに移動~~



そして、ケーキと花束をプレゼント


IMGP0028_20110403235753.jpg


この日は、ふつーに遊ぶ予定だったので、

サプライズです!!!



いかに、さりげなく、フォルテくんちに呼ぶか、悪戦苦闘


ま、アンママさんは騙されやすいので、簡単ですが(爆)



そして、このサプライズに、アンママさんは号泣

歓喜の雄たけびをあげてますた!!!ぱお~~~~~~ん






・・・・な、わけありまてーん(笑)




笑顔ですたw



ふつーに、喜びのお写真パチパチしておりますた(笑)



IMGP0041.jpg

IMGP0043_20110403235750.jpg

IMGP0038.jpg


特別に、エサを与えないでくださいのタスキもプレゼント。

そしてこれで、今の選挙もがんばってもらいましょう (ぇ



ゴルゴル党候補の、

まー子、まー子、アンまー子でございます

ゴル様のお役にたちます!

ゴル様のお力になります!

どうか、まー子、まー子を、アンまー子をゴル界の仲間に入れてやってください

立派な犬になります!ぇ



・・・・と、街宣活動に今日も励んでくれることでしょうw



はい、、、

では、話を戻してと。。。。


IMGP0049_20110403235749.jpg



IMGP0051_20110403235749.jpg


アンちゃんの睨みを横目に見ながら(笑)、無事、ろうそくも消灯♪


IMGP0060.jpg


IMGP0061_20110403235937.jpg


ケイチィ家でも言っておりますたが、デカイの大好きフォルテ君です(笑)


以上、こんな感じで、ケーキをウモウモ♪と堪能して、

お誕生日をお祝いしてきますた (^◇^)


フォルテくん家での様子は、まだまだつづきます♪


  まー子さん大好き、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。





スーちゃん!アン家が事件に巻き込まれた!?
2011年04月03日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


1000回目記事を祝おうと思ってたのに、すっかり忘れちった、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)















昨日の土曜、仕事に行く前に、

ちょいと、アンママさんに用事があり、電話をしますた。


しかーし、、、

電波が届かないか、電源が入ってないため掛かりまてん…というアナウンス。


仕方ないと思い、お昼休みに電話。


しかーし、、、また

電波が届かないか、電源が入ってないため掛かりまてん…というアナウンス。


もしや充電切れ???

と思い、アンママさんは携帯2個持ってるので、もう1つの方に電話。



が。

またまた、

電波が届かないか、電源が入ってないため掛かりまてん…というアナウンス。


最近携帯の電波の調子がイマイチと言っていたので、

メールを入れておこうと思いメール送信。



しかーし、、、、待っても返事ない。。。



え??


無視!?


いや、何か事件??


と思い、お家の方に電話。




プルルル~♪プルルル~♪・・・・・・



ガチャ。




ツーツーツー…





えええええええええええええ!?


切れた!?


いや、誰かが切った・・・・





こ、こ、これは!!!!


きっと事件に違いない!!!


おみぬは真剣にそう思いますた。



誰かが、立て篭もってるに違いない。

だから電話も電源を切って、家電も、途中で切ったに違いない。。。

これは、アン家のSOS!!!!!

どうしよう・・・・



アン家が失踪することになったら、アンベリは我が家に!?

いや・・・これ以上飼えないし。。。

とか、


これ、失踪事件となったら、

TVのレポーターに、ネホリハモリタモリ聞かれる・・・


となると、みんなで声揃えて「そうですね♪」と言うしかない・・・(なぞ



どうしよう



アン家が失踪事件に巻き込まれちゃったよ オロロ…



って、思って諦めますた。(←意外と諦めが早い




しばらくして、でもやっぱ、このままでは保護責任者遺棄の疑いで逮捕される!と思い、

あ!娘っちのこーちゃんの携帯にメール入れてみようと思いメール!


「おかあさんは??」


すると、しばらくして、返ってきた!!!!


「おはよー



は・・・?

おはよーじゃないよ!!!おかあさんはだよ!!!w

と思い、電話してみた!


すると・・・・・


超寝ぼけた声で、「おはよ~~~」と。

は!?

こんな大変な時に、寝ているなんて…

あ!

きっと、2階で寝てるから、1階で起きてる事件には気付かへんねんや。。。と思い、


おかあさんは!?と聞いてみた。

そしたら、、、

ちょっとまっててねーと言いながら、1階に下りた・・・


ヤバイ、今下りて、事件の巻き添え喰らってしまう。。。。




と、思い、ハラハラしてると、





「はい♪もしもーし♪」と

陽気なアンママさんの声が(爆)



その時、おみぬはアンママさんを殴ってやろうかと思いますた(爆)



ノーテンキに出た声に、安心とムカつきをおぼえた、そんなおみぬですた(爆)



で、肝心な電源が入ってなかった理由を聞くと・・・・

携帯の目覚ましが鳴った時に、寝ぼけて電源まで落としていたらすぃ・・・

そして、家の電話が切れたのは、

その時、同時着信があったらしく、おみぬの方が途中からただの話し中になったらすぃ。。。




なんや…

心配して損した…




損した分かえせーーー!!!と思った、

そんな、昨日の出来事ですた。。。




IMGP9485.jpg



  どっちもどっちだと思っている、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。





スーちゃんや アンちゃんのように…
2011年04月02日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


鼻水が出そうで、上向き加減でブログ更新してる、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)















アンちゃんちでのつづきです♪


ノアちゃんがアン家を旅立つ前の夜の様子です (^◇^)




アン家に来た時は、ご飯をあまり食べないと言われていた、ノアちゃん。


おみぬが見たノアちゃんは、結構食欲がありました。



昨日の記事でも書いたように、ご飯時になれば、

ノアもノアも~って、必ずキッチンに来てもいましたし、


ウモウモの時も、ちゃ~んと、先輩ワンズとともに、オスワリも (^◇^)



IMGP9551.jpg


おみぬが思うに、

アン家での、約2週間はノアちゃんは、すごく幸せだったように思います。


アン家の家族みんなに愛され、本当に大切にされていましたし。



でも、やっぱり一番は健康で元気になること



ノアちゃんは、今度は自分自信でがんばる番です。

がんばって、健康になって、里親さん募集できるまで、がんばらないとね



IMGP9535_20110402000929.jpg


IMGP9557_20110402000927.jpg


アンちゃんやスーちゃんのように、立派なゴル・・・とは言えないけど(爆)、

(アンちゃんもスーちゃんも小さい方なので…(^^;)



またいつか、こうしてみんなで遊べたらな…と思います。



今は、退院もし、少しずつ少しずつ良い方向に向かっているようです。



こうやって、満足に治療もできるのは、

たくさんのみなさんの基金と応援のおかげでしょう。



ノアちゃんには家族がいないので、治療費が最大の問題でしたしね。



でも今、ノアちゃんは、きっと、感謝の気持ちでいっぱいでしょう。

そして、みなさんの応援に応えようと頑張っています



どうぞ、皆様、温かく見守ってやってくださいね



最後に・・・

ノアちゃんに代わって、この場にて御礼申し上げます。



基金にご協力していただいた皆様、本当にありがとうございました!




それでは、今日はこのへんで♪



 ↓クリックしてくれたら、うれすぃ~です (^◇^)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。





スーちゃんも ノアちゃんもみんな虜?
2011年04月01日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


毎週末近くになると、土日が休めるかどうかヒヤヒヤしてる、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)















アンべりちゃんちでの様子です♪

SDカードを送ってもらったので、今更ですが、ではどうぞ (^◇^)



正直、ワンズがちょっぴり苦手なスーちゃん。

でも、アンべりちゃんちに行くのを、かなり喜んでいるのです。


アンベリちゃんちのお家近くに行くと、

車での中で、ソワソワバタバタ、そしてピィピィ鳴きます・・・・



嫌なのかな?と思ったら、

到着して車のドアを開けると、一目散に、アンベリ家のドアに向かって走って行きます。。。エッホウッホ



ドアの向こうには、アンベリちゃんがワンワンと歓迎の雄叫びをあげているので、

ワンズが苦手なら、そんなとこに自ら率先して入っていくわけないのに。。。。


ってことは、やっぱり、アン家が大好きなんやろな~と思います (^◇^)



スーちゃんがアン家を大好きなのは、

やっぱりアン家の家族みんなが、本当に心から歓迎してくれて、可愛がってくれるから (*^。^*)



そして、その他理由のひとつに、

アンママさんの手作りご飯が食べれたり、

またご近所さんのウェンディの母さんの手作りご飯だったりと、

普段、お家では食べれない、食事が出てくるのも、喜びのひとつなのかもしれまてんw



この日も、手作りご飯が出てきますたよ♪


IMGP9913.jpg

お顔もイキイキです

スーちゃんは、普段からお顔に感情が出まくりです (´▽`)


IMGP9915.jpg


IMGP9911_20110401002432.jpg

向こうで、遊んでいた、ノアちゃんとベリーちゃんにも呼びかけ♪


IMGP9908.jpg

お!?


IMGP9909_20110401002433.jpg


IMGP9912.jpg

アンちゃんからの、お食事前の香り付けのサービスらすぃです(爆)


すると・・・・


IMGP9914_20110401002458.jpg

なんでも、欲しがるスーちゃん・・・

まったく、、、困ったちゃんやな。。。


と、思いながらも、

香り付けで、ノアちゃん苦しんでないかと思ったら、、、



IMGP9905_20110401002434.jpg


みんなして、香り付けキボンヌに陥った、ご飯前のひとときですた♪


チャンチャン。




  最後までツッコミさせたいらすぃ、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。





  1. 無料アクセス解析
