--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの苦労は 子守?親守? w
2011年05月31日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


今日は冬の格好で眠りにつきますよ、暑いかな?、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












アウトレットでの、つづきです♪






アウトレットにお買い物に出かけていても、

甥っこ姪っ子は、常にヒマヒマモード・・・・



買い物なんてまったく興味なさげです (・∀・;




しかーし、そんな時に、ちょうどよい遊び相手になるのが、スーちゃんw



DSCF4017.jpg


ヒマになれば、

スーちゃん、スーちゃんと言っておもちゃに・・・・w



DSCF4019.jpg


でも、意外とスーちゃんも、嬉しそう(笑)

お顔はデレデレです (^。^)




DSCF4023_20110530235821.jpg


でも、たまには、ゆっくりしたいものですw



DSCF4015_20110530235823.jpg



ってことで~


子どもたちと少し離れて、付近の散策です♪



観覧車がすぐ近くにあったので、ハイお写真 (^◇^)



DSCF4014.jpg


そのほかには~


DSCF4050.jpg


アウトレット敷地内に咲いてるお花と、ハイお写真w



DSCF4049.jpg


DSCF4046_20110531001131.jpg


こんな感じで、

お買い物に飽きたおみぬは、ブ~ラブ~ラとアウトレットを歩き、

お写真を撮っては、「可愛い~」、を連発(笑)



買い物に来てんだか、写真撮りに来てんだか…笑



この日は、ただの親バカのお付き合いとなった、スーちゃんw




お・つ・か・れ さーん(^◇^)



以上、

アウトレットでのお話ですた♪



結局この日は子守?親守?な日だった、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。








スーちゃんは 悟ってますw
2011年05月29日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


韓国料理を食べて、汗が噴き出たけどデブ汗?な、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












アウトレットのつづきです♪


DOG DEPTでお買い物し、次はどこに行こうっかな(^◇^)



DSCF4026_20110529020105.jpg


・・・・と思ったけど、

ちょっと小休憩~~~~~♪




DSCF4037.jpg



DSCF4038.jpg


そうです!

ちまたで噂?のジェラートですw



DSCF4041_20110529020101.jpg


鼻息荒子さんの登場・・・・



DSCF4040.jpg


ない・・・


DSCF4039.jpg


何度聞かれても、ない・・・・(・∀・;



DSCF4042.jpg


そして、その瞬間、



DSCF4043_20110529020143.jpg



DSCF4044_20110529020142.jpg


どこに来ても、やっぱり人間のウモウモはもらえないと、

いつもの現実に戻ったスーちゃんですたw




以上、

アウトレットでの小休憩ですた (^◇^)


こんな笑顔見るとほんとは何でもあげたくなる、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。








スーちゃんと アウトレットに行ったよ♪
2011年05月27日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


今日食べたカールがサクッとしていて、ウモーと唸った、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












先日、実家のみんなでアウトレットに行ってきますた♪


DSCF4055.jpg


この日は、りんくうのアウトレットに行きますた (・∀・)


スーちゃんも何度も来たことのある、アウトレットです♪


というわけで・・・



DSCF4051.jpg


スーちゃんに案内係をしてもらいましょう (^◇^)



DSCF4060_20110526235656.jpg

姪っ子に、おもちゃにされるスーちゃんw


DSCF4059_20110526235656.jpg


ってことで、GOGOGO!



DSCF4036_20110526235608.jpg


DSCF4031_20110526235611.jpg


何度も来てる、りんくうプレミアムアウトレット。


スーちゃんはどこへ案内してくれるのでしょうか♪


DSCF4034_20110526235609.jpg


テクテク歩いて~

行き着いた先は!



DSCF4028.jpg

久しぶりとお声かけしても、シラ~~なDEPTくん(笑)


そんな、シラ~なDEPTくんに挨拶し、

お店におじゃましまーす。


DSCF4029_20110526235612.jpg


店内のお写真はないのですが、

可愛い商品がた~~~くさん


あれもホスィ、これもホスィと、思いながらも、店内をウロウロしたけど、

DOG DEPTのお店って、狭くないですか??

たまたま、おみぬが行くDOG DEPTが狭いだけ??



スーちゃんが、嬉しそうに尻尾振ると、陳列してある商品が、

吹っ飛ぶのは、気のせいでしょうか・・・・



いや、気のせいじゃなく、吹っ飛んだ商品を、おみぬは再陳列してますけどね(爆)



でも、店員さんが、嘘かお世辞かわからないけど(笑)、

スーちゃんを見るなり、「この子めちゃめちゃ可愛いお顔してますね!」と言ってくださいますた



なんや、なんや、店員さん~

見る目あるやんかぁ~~~~



と、気をよくしたおみぬは、ハイ、商品お買い上げ♪笑



店員さんのツボにハマった(笑)



ってことで、


DSCF4033.jpg



以上、

DOG DEPTの店員さんの思うツボになった、おみぬですた(笑)


明日ももう少し、アウトレットつづきます♪



DOG DEPTの看板犬になりたい?、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。






スーちゃんと みんなで遊んだ防災公園♪
2011年05月26日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


2本足で上手に歩いている自分がたまにおもしろく感じる、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










防災公園のつづきです♪


フォルテくんとカイザーくんの禁断の再会?も一段落し(笑)、

さぁさぁみんな、それぞれお遊びタイムです (^◇^)



DSCF4083.jpg


みんなそれぞれ、レトリーブしたり、散策したり♪


そしてスーちゃんが選んだ遊びは・・・・


DSCF4102.jpg


何をするのかと思いきや・・・


DSCF4092.jpg


DSCF4093.jpg


DSCF4094.jpg


DSCF4096.jpg


ただのゴロスリ(爆)


しかも、ゴロスリのおかげで、自然環境破壊



しまいには・・・・・



DSCF4095_20110525234957.jpg


なぞな、ぱおーんw



そして、


DSCF4099.jpg


DSCF4103.jpg


・・・・・・・・。


返す言葉がありまてんw




ま、楽しそうにしてるから、いいや (・∀・;




と思っていたけど、

この日は、超暑くて、みんなハァハァなってますた。



DSCF4116.jpg


アンママさんが、日よけのつもり?か、

ハンドタオルを体にかけてあげてますた・・・・


っていうか、気休め程度にしか思えないのは、おみぬだけでしょうか(爆)


ま、そのへんは、スルーしておきましょう(笑)



そうこう思ってると、フォルテパパさんが車で日陰を作ってくださり、

結局、その日陰でみんなまったり♪



DSCF4121.jpg


意外とありそでなかった?初のツーショットの スーちゃん&カイザーくんw


もちろん、ウモウモタイムもありますたよ♪


DSCF4126.jpg


カイザー姉さんの、ウモウモタイムだったのですが、

この日のカイザー姉さんは、べりーちゃんにウモウモと一緒に手を食べられてますた(爆)


その痛みを知ってるおみぬは、

さぞがし、痛かっただろうに…と密かに思いながら、温かく見守ってますた(謎)





カイザー姉さん、

アンママさんに慰謝料を請求した方がいいよ(爆)




ま、そんな感じで、

まったりワイワイと、みんなで仲良く遊んだ防災公園ですた (^◇^)




  お花に囲まれご機嫌さんだった、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。






スーちゃんの 禁断の恋愛事情!?
2011年05月25日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


5秒数える間に爆睡できる自信がある、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










車屋さんに行った後、

アンべりスーちゃん&フォルテくんで、ちまたで有名な防災公園に行きますたw



DSCF4071_20110524232326.jpg


さっそく草原でハシャぐ スーちゃん&べりたん♪



そして、ワンコのみなさんは、フォルテパパさんに遊んでもらうことに (^◇^)



DSCF4069_20110524232327.jpg

集団行動を出来ないチビゴルが1頭いますが、ここはスルー(笑)



そうこうしてると、カイザーくんがやって来ますた♪



DSCF4089_20110524232405.jpg


カイザーくんの登場に、喜んだワンが1頭・・・



DSCF4123.jpg

フォルテくんは、カイザーくんが大好きな様子w



そして、、、


オデ様&カイザーくんは・・・・



DSCF4080.jpg


逢えた喜びをかみしめる2ワン…(笑)





さわやかさがウリのスーちゃんブログでは、ちょいと教育上よろしくないので(爆)、

しばらくは、違う映像をご覧くださいませ(笑)




DSCF4077.jpg


チャラララ~ン♪
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
チャラリ~ン♪



さわやかな映像と音楽とともに、しばらく時が過ぎ・・・




DSCF4081.jpg


やっと、少し離れたオデ様とカイザーくん(笑)



DSCF4090.jpg


スーちゃんは見ちゃダメダメ



DSCF4091.jpg


くれぐれも良い子のみんなは、マネしないでくださいね (^。^)




以上、

そんな、防災公園でのひとときですた (^◇^)



  まだまだピュアでいたい、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。






スーちゃんが 出会った営業ワンw
2011年05月24日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


履いてるジャージの丈がやや短くて、ちょっとダサさアピール中の、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










先日のことです♪


アンべりスーちゃんが、ドライブにお出かけするようです (^◇^)



DSCF4061_20110523234950.jpg

この日の運転手はスーちゃんです

アンちゃま、お顔が見えまてんよ~w



DSCF4062_20110523234949.jpg


DSCF4063.jpg



・・・・ってことで、スーちゃん号を探しに、

お車屋さんに、行きますた♪



DSCF4064_20110523234948.jpg


展示車や試乗車がたっくさん (^◇^)


しかーし・・・・


よく見ると、何やら、見慣れた顔が。。。。w




DSCF4067.jpg



だれか、こちらを向いてますw



DSCF4066_20110523234945.jpg



デデデ、デタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!




DSCF4065.jpg


オデ様が、お車屋さんに登場~(笑)



DSCF4068_20110523235015.jpg


車とは全然関係ない自慢話で?(爆)、お客さんを引き寄せる、

小っちゃな営業ワン、オデ様フォルテ様ですた (^◇^)



※ 実際は、オデ様は看板犬ではありまてんので、あしからずw




  今度の休みはドライブ行っちゃう!?、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。






スーちゃん 今日はちょいと…
2011年05月22日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


おでこをボリボリ掻いたらヒリヒリした、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)









・・・・と言っても、

今日は、ブログカキコモードが低下しています。。。



まだまだ書きたいお話は、たくさんあるのですが、

なんだかなぁ~~~~です(笑)



ってことで、今日は お・や・す・み ★



IMGP9991_20110521235135.jpg





いつも温かい応援ありがとうございます

今日も来たついでに↓ポチっとしていただければ、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。






スーちゃんは 祈る…
2011年05月21日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


歯磨き後にドーナツ食べちゃったよ、まぁ大変だーの、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)









昨日のつづきです♪


境内のあちこちを歩いて、

いろんなとこに参拝に行きますた (^0^)


DSCF5115.jpg


リズミカルに♪次なる目的地へGO~GO~ひろみGO~w



そして、到着したところが、


DSCF5119_20110519233144.jpg


知恵の神様らすぃ・・・

参拝すれば、きっと賢くなるはず・・・


ってことで、


DSCF5120.jpg

ふかーく、ふかーく頭を下げるアンパパ(笑)




・・・なんか納得(爆)






では、みんなして、お祈りしましょう (・∀・)



DSCF5121_20110519233142.jpg


DSCF5122.jpg


お互いが互い、祈ればご利益あるかもねw


ま、こんな感じで、たくさんたくさん参拝し、

心身とも清められ、アン家御一行は神社をあとにしたのですた♪


チャンチャン☆




  今度の夢はツアコン!?な、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。






スーちゃんと アンべりちゃんの神頼み?
2011年05月20日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


タンク姿で更新してるけど、ちょっぴり寒い、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)









参拝ぱんぱんのつづきです♪


まずは拝殿で、拝み~


その後もいろんなとこに拝みにゆきますたよ (・∀・)



DSCF5084.jpg


テクテクと歩き~

次なる、パンパン神社は~

祈祷殿です (・∀・)


DSCF5089_20110519233037.jpg


この祈祷殿に使用されている木材は、大部分が台湾檜で、

一番太いものは樹齢1500年の原木から用いられているそうな。。。


1500年前とか、想像つかないですね (・∀・;



はい、では、

次なるパンパンに向かいます~


DSCF5101_20110519233034.jpg


ここには、病気を鎮める神としての信仰が厚く、ご神水の湧き出る薬井戸があります。


20.jpg


おみぬも、このお水を是非飲みたかったのですが、

実は、おみぬはお水が飲めないのです(>_<)


お水を飲むとゲロゲロと吐いちゃう、ちょっと変な喉をしてます(爆)

なので、うがいだけさせてもらいますたw



はい、では、次のパンパンへ~


・・・・と思い、境内をテクテク歩いていたら、、、

途中休憩用?のベンチがありますた。



ちょっとベンチで休憩~と思ったら!



なんと、何も指示していないのに、

アンベリスーちゃんってば。。。。



DSCF5092_20110519233037.jpg


見事に勝手に3ワンとも、ベンチに乗ったのですた (・∀・;


ベンチ = 写真撮影 がインプットされてる、ワンコのみなさん。。。


さすが、飼い主が親バカなだけあるね(爆)



ま、休憩を兼ねて、

そんな可愛い子ちゃんたちに、先ほどの薬井戸で汲んだお水を、ゴクリ~



DSCF5094_20110519233036.jpg


アンべりスーちゃんが、無病息災でありますように・・・


と、心の中で祈りながら、

これまた、次なるパンパンへと向かいますた~ (^◇^)




このつづきは、また明日♪



  たくさんのご利益バッチリ!?な、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。






スーちゃんと アンべりちゃんと参拝ぱんぱん♪
2011年05月19日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


今週は時間の流れが早く感じちゃいますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)









昨日、掲載したゴルパラTシャツは大変好評なようで、メールがたくさん来ております。

とても嬉しい悲鳴です(笑)

ありがとうございます。


あと・・・・

お散歩バッグと、カードケースは完売しますた!!!


ありがとうございました★


Tシャツの方は、まだまだ販売中ですので、

ぜひこの機会にご検討よろしくお願いいたします (^◇^)




ではでは、ブログに(´▽`)


ちょっとお話が前後いたしますが、

ゴルパラ前日に、アン家がおみぬのお家に来てますた♪



せっかく、1年ぶりに来たのだし、

今回は、奈良めぐりをしようと言うことになり、行くことにしますた (^◇^)



その時の様子を、ご覧ください♪



車でブヒ~~~~ンと走り、到着したとこは、奈良では有名?な、

パワースポットの三輪神社★


DSCF5049_20110519001356.jpg


DSCF5052.jpg

入口で、まずはお写真です (^◇^)


DSCF5099.jpg


神秘な道を進み~、

階段を上りますたw



DSCF5071_20110519001354.jpg


お参りするとこに到着~♪


DSCF5072.jpg


みんなで、パンパンしますたよ


DSCF5067_20110519001355.jpg


しあわせになれますように (*^_^*)



そして、

何やら、アンパパと こーちゃんが、ゴソゴソ・・・


DSCF5081.jpg


良い子になりますように・・・だって (^。^)



DSCF5082_20110519001352.jpg


おみぬも、なれない気がする(爆)



ま、でも♪

こーちゃんは、いつもスーちゃんの面倒をよく見てくれる、良い子ちゃんですけどね


こーちゃんとスーちゃんって、不思議なことに、本当に仲良しさんなんです(笑)


こーちゃん、可愛がってくれてありがとね★




そんな感じで、まずは拝殿に行き、

その後、境内をぐる~りとまわることにしますたよ♪



その様子は、また明日(^◇^)



  しあわせになりたい、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。






スーちゃんの ゴルパラ最終回&Tシャツ販売★
2011年05月18日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


今日も夕寝で爆睡しちゃったよスッキリ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











ゴルパラのつづきです♪


と、言ってもいよいよ最終話です(・∀・)



ほんとは、もっとお写真があるのですが、

もうええ加減に引っ張るのはやめようと思いますた(笑)



最後の集合写真の時のお話です♪


集合写真が撮れるまでの、苦労をどうぞwww



さぁさぁみんな集合~~~~


IMGP9851.jpg


IMGP9854_20110518002849.jpg


と、その時・・・・


IMGP9855_20110518002848.jpg


IMGP9856_20110518002848.jpg


IMGP9857.jpg


それにしても、集合写真ってこういうのは付き物です(笑)

こういうバタバタがあって、

やっと、比較的きれいに並んだ写真が、↓こちら(^◇^)



IMGP9881.jpg


そして、ハイチーズ



IMGP9882_20110518002945.jpg


なんとか、撮れますた




はい!オッケー!





と、合図を出し、

しばらくは、個々の撮影タイム?

IMGP9895_20110518002944.jpg

チームラブと撮影w


ここからは、ふつーに親ばかさんたちの撮影会、、、、



と、思いきや




IMGP9917_20110518002943.jpg


なぜかまた再び集まったきたワンコのみなさんですた(笑)



みんな、写りたがりさんなんだからwww




そんなこんなで、お写真もお腹いっぱいになり、

これにて、ゴルパラは終了~~~~~



参加された、ワンコのみなさま&飼い主さま、

おつかれさまですた


スーちゃんと遊んでくれた皆様、ありがとうございますた


また来年も、お泊りゴルパラできるといいですね♪


お会いできる日を楽しみにしております!



ではでは (^◇^)



と、言いたいとこですが~w


本日は、お知らせがつづきます♪



ゴルパラ開催日に合わせて作製したゴルパラTシャツですが、

このたび、限定販売することにしました。


販売にあたり、利益分はすべて闘病中のノアの治療費として、募金したいと思っております。


既にTシャツ購入済みのゴルパラ参加メンバーさんからは、

参加費の残金はすべてノア基金に送金させていただきました。


Tシャツのデザインと色は↓こちら。


前面デザイン↓

mae.jpg


背面デザイン↓・・・(前面にプリントされてますが、実際は背面です)

back.jpg


サイズは、↓こちら

size1.jpg


Tシャツの素材は、スポーツTシャツで、吸汗速乾です (・∀・)

そして、何よりいいのが、サラっとした生地なので毛がつきにくい!!!!




そして、りょうがははさんからも、ご協力の申し出がありますた♪


ノアの写真入りお散歩バッグ↓

DSC04736.jpg


ゴルゴルデザインのカードケース↓

DSC04745.jpg

DSC04744.jpg

DSC04743.jpg




気になるお値段ですが・・・・!


なんと、奥さん必見!!!


Tシャツは 1枚 3000円 (送料込み)

バッグ 1個 1000円 (完売しました)

カードケース 1個 1000円 (完売しました) 



さぁさぁ、買っちゃいな!w

限定販売だよ!w

お見逃しなく!w



購入ご希望の方は~



下記のメアドに、

希望枚数、色、サイズをご記入のうえ、

〒住所、名前、電話、発送先をそえて、メールください♪


golpara2011@yahoo.co.jp


ご注文の締め切りは

5月21日(土曜日)23時59分まで と させていただきます。



アンママさん と責任を持って、ノア基金に送金させていただきます (^◇^)



※ 作製&販売にあたり、ど素人の提案で、すべて手作業になります。

何かと、ご不便をおかけることがあるかもしれませんが、

そのことをご了承のうえ、ご注文くださいますよう、よろしくお願いいたします。



それでは、今日はこのへんで (^◇^)



  みんなに感謝感謝の、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)






ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。






スーちゃんも びっくりなゴルパラ泳ぎ!?
2011年05月16日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


草の花粉にやられて、ティッシュを鼻に両方つめてた、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











ゴルパラのつづきです♪


2日目にケイチィちゃんとカイザーくんが来て、

ゲーム&カレー食べて、その後まったり (^0^)


宿泊組のワンズは、結構お疲れモード・・・


しかーし、元気なのは当日組です(笑)


IMGP9729_20110513005840.jpg

ケイチィの掛け声に、

反応したのがカイザーくんだけですた(爆)


スーちゃんも、少しは元気があったようで、

少しだけ入ろうかと、お悩み中・・・・w


IMGP9764_20110513005840.jpg


しかし、元気組のテンションには中々ついていけまてんw


IMGP9766_20110513005839.jpg


なので、早々に水から上がろうとするスーちゃん・・・(^^;



IMGP9767.jpg


・・・・と、そのとき!!!


IMGP9769.jpg


なんとまぁ!w

カイザーくんってば、昨年までの?スーちゃんと

同じような泳ぎ方をするではないですか(笑)



ていうか、むしろ、それよりヒドイ!?(爆)



だってね。。。。



バシャバシャ水しぶきをあげながら、立ち泳ぎし、

しかも、その上がった水しぶきをパク!!!

っと食べようとしてるでは、ありまてんか(笑)






そんなの、、、アリ!? (笑)




てか、どんだけ、食いしん坊やねんて話!!!




好きな食べ物は~、

『溺れかけた時に出るような、水しぶきです♪ウヒ』・・・・とか、




おかしいやろ!!(笑)



そりゃ、スーちゃんも振り返るっちゅーねんwww



ま、本犬は楽しそうに泳いでるので、

そのまま、放置しておきます(笑)



以上、そんな、

ちょっと、変わったご趣味を持つカイザーくんですた



  あの泳ぎ方はカイザーくんに譲るつもり!?な、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)






ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。






スーちゃんの ゴルパラのつかの間のひととき。
2011年05月15日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


目に泡が入って超超超~~~目が痛いよ、トホホな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











ゴルパラのつづきです♪

というか、本日はゴルパラのつかの間のひとときです


琵琶湖の浜辺での、

スーちゃんとアン家のご令嬢こぅちゃんとラブラブシーン


IMGP9952.jpg

何やら楽しそうに二人でお話♪



IMGP9956_20110513010109.jpg

ん??

スーちゃんが、何か言いたげです。



IMGP9955_20110513010110.jpg

背中を向けるのは、襲われたりで不安とか?w



IMGP9953.jpg



そこかい!!!  (笑)



ま、確かに、

背中よりも、前からが一番可愛いけどね




以上、

本日は、写りたがりと、親バカ飼い主の、親バカネタですたw


  やっぱりお顔は出したい、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)






ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。






スーちゃんの ゴルパラ名物♪
2011年05月14日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


なんこつのから揚げを食べてお口の中を噛んだ、おみぬです。コリッ






では、ブログに(´▽`)











ゴルパラのつづきです♪


当日組のケイチィ&カイザーくんが来て、

その後、ゴルパラ名物、ゴールデンカレーです(^0^)


IMGP9804_20110505234551.jpg



カレーは前日BBQ~煮込んであり、かなりウモウモです!!!



しかも、BBQに残った野菜&お肉がテンコモリオ♪





IMGP9842_20110513005946.jpg


ケイチィはゴールデンカレーは初めてかな(^◇^)


ゴルパラなだけに、ゴールデンカレー・・・・



じゃ・・・・

ラブのオフ会だとすれば。。。



IMGP9843_20110513005945.jpg


ラブカレーはまだしも、

ラブパラって・・・・・(爆)



ラブパラ名物、ラブカレーって、なんかいかにもあやしすぎwww


誰も、参加しそうにないと思ったのは、おみぬだけでしょうか(爆)



以上、

そんなことをヒッソリと考えては、

ひとりツッコミをしていた、そんなおみぬですた


  ゴールデンカレーからオファーが来ないかと待ち続ける、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)


IMGP9654_20110511232055.jpg



ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




スーちゃんが ゴルパラで勝てる相手?
2011年05月13日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


お仕事中ちょっと居眠りしてヨダレが流れ落ちた、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











ゴルパラのつづきです♪


朝っぱらから、とりあえず泳いでみたものの、

お水が冷たくて、あまり泳ぐ気になれないスーちゃんw


IMGP9652.jpg


IMGP9653.jpg


ということで、陸遊びに切り替えたスーちゃん。


そして、スーちゃんが遊び相手に選んだのは・・・・



IMGP9707_20110513001350.jpg

アンちゃんです (^◇^)


アンちゃんはビビりさんです(爆)

スーちゃんもビビりさんです (笑)



ビビりさんがビビりさんを指名~w



IMGP9700_20110511230232.jpg


お互いビビりさんなので、あまり近寄れないはずですが・・・・


普通ならアンちゃんも、スーちゃんも、

ワンが近寄ってくると逃げるのが専門分野なのですが、お互い、ビビりだと解っているようで(爆)、


IMGP9698_20110511230234.jpg


なぜか、強気(笑)


IMGP9699_20110511230234.jpg


アンちゃんは、スーちゃんなら勝てると思い、

スーちゃんは、アンちゃんなら勝てると思っているらしい (^。^)



ビビり犬を飼っているとね、

ワンプロとか、お友達と仲良く遊ぶことに密かな憧れを持つもんなんですよ・・・w


スーちゃんが唯一強気になれる相手が見つかってよかった(爆)


べりーちゃんに対しては、まだちょっぴりコワヒ部分があるらしいのでw、

アンちゃん、これからも遊び相手よろしくね(^◇^)


いつか、ワンプロできるまでになればいいな。。。。




ま、そんな感じで、見守っていると~



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!



だれがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!! のか言いますと、




IMGP9733_20110513001349.jpg


ケイチィがやってきますた (^◇^)


待ってたよ~ん♪


ケイチィ家は当初、お泊りで参加な予定だったのですが、

パパさんの体調により、急きょ日帰り参加となりますたw


参加もあやぶまれたのですが、来れてよかったね★



そしてケイチィも登場し、

しばらくみんなでまったりごあいさつしていると~



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!


だれがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!のかと言いますと~



IMGP9761_20110513001349.jpg


カイザーくんも、やってきますたよ♪


カイザー家さんは、 普段遊ぶ時は皆勤賞なのに、

こんな大イベントのゴルパラに限って、予定が入っていたそうな(笑)



でも、さすが、フットワークの軽いカイザー家さん♪


ハードスケジュールにも関わらず、来てくれますた~ (^◇^)




ここにフォルテくんがいると、関西仲良しメンバーが勢ぞろいするのに~w


フォルテパパさん!次回は必ず強制参加ってことで !(^。^)



ま、そんな感じで、日帰り組も登場し、

まだまだ話題豊富な、ゴルパラはつづきます~



  アンちゃんとはビビリコンビな、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)


IMGP9654_20110511232055.jpg



ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。



スーちゃんは 琵琶湖でスイスイスイーティ!?
2011年05月12日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


昨日は壁をよじのぼる夢を見たスパイダーな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











ゴルパラのつづきです♪


BBQも終え、しばらくお外で大人のドリンクタイム (^◇^)


しかーし、あまりの寒さに耐え切れず、

結局、早々にみなさん、ご就寝~w



ここで、ゆきジャズハーティ家さんとは、バイバイです。

帰り道、何時間かかるか予想できないため、一足お先に、バイバイです(;_;)


ハーちゃん。

またね!バイバイ!


ゆきちくん&ジャズくん…、ハーちゃんをよろしく~~~~(;_;)/~~~



と、手を振り、パパママさんと再会を誓い、さようなら★



その後、お・や・す・み。



そして、一夜明け、


どこにいても、お寝坊さんなおみぬは、

朝起きて、アンべりちゃんとともに、スーちゃんを、アンパパに託しますた(笑)



その後、またちょい寝w



何やら騒がしい声で、やっと起床した、おみぬw




IMGP9669_20110511230108.jpg


IMGP9671.jpg


IMGP9670_20110511230108.jpg


湖を見れば、どうやらみんなもう既に泳いでるワンたちが・・・(・∀・;


IMGP9663.jpg

スイスイー泳ぐゴンちゃん。


IMGP9660_20110511230110.jpg

やや苦しそうなベルちゃんw


IMGP9721_20110511230705.jpg

仲良し姉妹の橙ちゃん&ハッサクちゃんw




よし♪

じゃースーちゃんもお水に入るか~\(^o^)/


IMGP9634.jpg


IMGP9687_20110511230237.jpg


湖の神様に、上手に泳げるように祈るスーちゃん(笑)


その甲斐あって!?


IMGP9689.jpg


去年よりも、水しぶきの玉数が超少ねーです!!!(笑)



IMGP9692.jpg

なんと!

スイスイスイーティの誕生か!?



もう少し、泳ぐ姿を見守ろうかと思っていたのですが、

どうやら、水が冷たいらしく、

あまり自ら入りたくないようなので、陸遊びに代えることにしますた (^◇^)



陸遊びのつづきはまた明日♪



  今年はスイスイスイーティの誕生!?な、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪


IMGP9654_20110511232055.jpg



ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。


スーちゃんの ゴルパラでお誕生日会★
2011年05月11日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


ここ最近、布団に入るとお腹がビミョ~に痛くなる気がする、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











ゴルパラのつづきです♪



ゴルパラ開催日は、なんと!


ナッキーちゃんのお誕生ですた(´▽`)


IMGP9462_20110510232610.jpg


ナッキーちゃんのパパママさんが、かなり大きなケーキを持参してくれますた★


IMGP9472.jpg

ケーキですよ♪

あ・・・人間用です(爆)

IMGP9473_20110510232714.jpg


IMGP9475.jpg


BBQの後にみんなでお祝いです (^◇^)


4歳になったそうです!

花の2007年組ですね\(^o^)/



ワンズからも、お祝のお言葉を頂戴しておりますよw


IMGP9392_20110510232613.jpg

ノエルちゃんです♪


IMGP9401.jpg

テンちゃんです♪


IMGP9446.jpg

ゆきちくん&ハーちゃん♪


IMGP9580.jpg

みるきぃちゃん♪


IMGP9460_20110510232611.jpg

あづきちゃん♪



そして、キャラが濃ゆいであろうワンズからも・・・・


IMGP9528.jpg

左から: スーちゃん、べりーちゃん、アンちゃん、アンジーちゃん、ベルちゃん。


アンちゃんが、代表してお祝いの言葉を発するが、

ちょっと声がでけぇ~~~です (・∀・;



IMGP9533_20110510232711.jpg

アンちゃん…何がそんなに嬉すぃのか(爆)




そんな、張り切りアンちゃんは、おいといて(笑)


ローソクに火を灯しますたよ★



IMGP9602.jpg


IMGP9605.jpg


嬉しそうに、ケーキを見つめるナッキーちゃんがとても印象的ですた (^◇^)



以上、本日は

ナッキーちゃんのお誕生日会の様子をおとどけしますた♪



  ナッキーちゃんと同級生の、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪


IMGP9506_20110510235932.jpg



ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。


スーちゃんは ゴルパラで抱っこ三昧♪
2011年05月10日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


お腹がすいたけどガマンガマンな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











ゴルパラのつづきですw


今回のゴルパラの参加ワンは、だいたいたぶん25ワンw


犬種はレト軍団がほとんど (・∀・)


その中でも、成犬なのにやっぱり一番小さいのがスーちゃんw



そんなスーちゃんを見ていたベルママさんが言いますたw


IMGP9547.jpg


そして、スーちゃんは抱っこされますたw


IMGP9550_20110510000010.jpg



IMGP9552.jpg


次は、アンジーママさんにバトンタッチされますたw


IMGP9558_20110510000008.jpg



IMGP9561.jpg


お次は、ゴンパパさんにバトンタッチ(笑)


IMGP9568.jpg


IMGP9566.jpg

スーちゃんが抱っこされると、何故かみんなかぐわしぃニホイを嗅ぎたいらすぃwww


次にゴンパパさんは、ゴンちゃんを抱っこしてみますたw

IMGP9570.jpg

IMGP9573.jpg


必死で、ゴンちゃんを抱っこするけど、

やっぱり抱っこにかなり無理がありそう(笑)



やっぱりスーちゃんはチビなのかな・・・・w



そうこう思ってると、

また、今度はあづきちゃんのママさんに抱っこされますた(笑)


IMGP9611_20110510000346.jpg

あづきちゃんもスーちゃんのかぐわしいニホイにメロメロ(笑)


そして、最後に、アンママさんに抱っこされますたw


IMGP9594.jpg


IMGP9595_20110510000347.jpg


いろんな方に抱っこされて満足だったけど、

結局、最後は誰も嗅ぎにきてくれなくてちょっぴり寂しい、そんなスーちゃんですた(笑)





  誰かに嗅いでほすぃくて仕方ない、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。


スーちゃんの BBQはお肉が命?
2011年05月09日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


毛布を敷いて半そでで寝ているアンバランスな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











ゴルパラのつづきです♪


みんなでゲームした後は、待望のBBQです (^◇^)



ぶっちゃけ毎年BBQのお肉は苦労しまくりますw


しかーし!


今年は当たり!!!



おいすぃ~~~お肉を調達できますたよ☆



IMGP9463_20110507003300.jpg


買ってから気づいたのですが、黒毛さんだそうですw


しかし・・・



おみぬはどうしても、黒毛和牛と聞くと、、、

頭に浮かぶのは、


IMGP9428_20110507003207.jpg

「チームラブ」のみなさん(爆)←勝手に名づけたwww

こちらは、アンジーちゃんと、ラッキーくんw


ちなみに・・・「チームラブ」には白ラブのベルちゃんもいます(笑)


IMGP9422.jpg


チームラブのみなさんは、飼い主さんたちも含め、キャラが濃ゆいです(爆)

でも、そんなキャラの濃さがおみぬは大好きです(笑)


ぜひ、毎年ゴルパラに殴りこみかけてくださいね!(^◇^)




ちょっと話がそれたので、戻してと・・・



この黒毛和牛の美味しかったこと♪


焼けば↓こんな感じ・・・

IMGP9540.jpg


そんな、美味しいニホイにワンズたちは~



IMGP9483.jpg

松ぼっくりを、お肉と勘違いしてるハッサクちゃんwww



IMGP9479.jpg


むっちゅ~~~で食べてます(爆)


しかも、妹分の橙ちゃんにも、おすそわけ(爆)


IMGP9484.jpg

喜んで食べてます。。。。(・∀・;


それを見ていた、他のワンちゃんたちはというと、


IMGP9458_20110509002603.jpg

あづきちゃんもホスィそうです(笑)


IMGP9544_20110509002649.jpg

モグモグさんたくんは、お肉でも何でもいいからお口に入れたいようです(爆)



こちら、ベルちゃんは人間をお肉と勘違いしているようで・・・

IMGP9494_20110509002558.jpg




でも、さすが9歳シニア犬のバニラちゃんは、どれがお肉かはよくご存じなようで…

IMGP9538_20110509002650.jpg



そんな美味しいニホイに、

ちょっぴりおかしくなったワンズを冷静に見ていたのは~


IMGP9491.jpg

毒舌がよく似合う?みるきぃちゃんですwww


IMGP9577.jpg


美味しいニホイにワンズもメロメロですた(笑)



以上、そんな、

ワンズもそれぞれの個性がよく出ていて、

とってもたのすぃBBQの様子をお届けしますた (^◇^)



  実はお肉は食べたことがない?ひもじぃ子、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。


スーちゃん、 ゴルパラはフラフラフランです(笑)
2011年05月08日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


GW最後の休日は何をしようかな♪ウヒヒな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











ゴルパラのつづきです♪


ハーちゃんとの感動の再会も終え、次はみんなでゲームです (・∀・)



題して 「ピンポン玉をワンコと運んじゃうよ!いいのかい!?」ゲームです。←そのままw



団体戦と個人戦ありです

IMGP9751_20110508000855.jpg


みんな、張り切って集まってきますたよ♪

ま、おみぬが一番張り切ってますたけどねw

(なので、ゲーム時のお写真があまりありまてん…



チーム戦は、チームアン vs チームスイーティに分かれますた w

チームスイーティは、毎回円陣組んで、「エイエイオー」と、結束力を固めますたw



IMGP9754.jpg


その甲斐あって(笑)、4、5日の両日、計3回チーム戦したのですが、

見事に3回とも 勝利



チームスイーティは、余裕の勝利だったので、

チームアンのお邪魔をしてあげますたけどね(爆)



勝利チームの皆さんには、ナッキーちゃんからの太っ腹な差し入れや、

ワンコのみなさんには、スペサルなウモウモが景品として、配られますた♪



そして!

個人戦は、トーナメント方式の勝ち残り戦ですw

勝てば、何度も何度も走らなければなりまてん (・∀・;



ま、これは、ワン飼いのみなさまは、

日頃のお散歩で足腰は十分に鍛えられてるであろう 、と言う意味もこめてますので、

何度も何度も走ってもらいますた(笑)



ちなみに・・・おみぬも結構勝ち残ったのですが、

最後は体力が持たず、フラフラフランになって走ってますた。。。。



これから毎日、来年にむけ体力強化のため、

ピンポン玉を持って、走って散歩にでかけたいと思ったしだいです(笑)



そんな、体力と運とワンとのナイスなコラボで見事勝ち残ったのは~





フラフラ フランちゃんです★(笑)




IMGP9417_20110508000856.jpg


それでは、フランちゃんに全国のみなさまに、アピールしていただきましょう♪



IMGP9415_20110508000857.jpg


IMGP9413.jpg


パパさんとのコンビネーションがバッチリですた (^◇^)


団体戦の時から、おみぬは密かに フランちゃん&パパさん は早いな 、と思ってますたw


さすが若ゴルフランちゃんですねw



そんな、元気いっぱいなフランちゃんには、おフランス製の

カラー&リードが、一心同体になった優れものが授与されますた(笑)



この景品、個人的にホスィかったなぁ~~(笑)




また来年の景品にでもするかな(爆)




以上が、

ゲームの報告ですた♪



  敗因はデブなおみぬのせいだと思う、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。


スーちゃんと ハーちゃんの再会★
2011年05月07日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


黄砂でお鼻がムズりんちょな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










ゴルパラ報告です♪


アン家とともに奈良を出発し、いざ琵琶湖へ (・∀・)


IMGP9400_20110507003209.jpg


今回も、幹事役としてアンべりスーちゃんにがんばってもらいますたよw



途中、渋滞にまきこまれながらも、なんとか到着。



IMGP9488_20110507003300.jpg


琵琶湖に到着すると、もうすでにたくさんのワンズが遊んでいますた♪



はじめましてのワンちゃんや、お久しぶりのワンちゃんなどた~~くさん (^◇^)


その中でも、今回のゴルパラで一番会いたかったのが、ハーティこと、ハーちゃん



ご存じの方もたくさんおられると思いますが、

ハーちゃんはパピー時、ゆきジャズ家さんちのお子になる前に、

おみぬ&スーちゃんちで一時預かりをして、里親さんを募集していたのです★



ハーちゃんには、あんよのハンデがあったので、

この子は、幸せになれるだろうか。。。と思いながら、

うんちまみれのハーちゃんをゴシゴシしたり(笑)、

いたるところで放水されたチッコを拭き拭きしたりしてますたw



当時を振り返ると、懐かしいもんですねぇ(しみじみ…


と、言ってもまだ昨年のことですけどね(爆)



ま、そんな、ハーちゃんが、兄弟のゆきちくんとジャズくんとともに、

はるばる東京から遠征し、ゴルパラに参加してくれますた~ \(^o^)/



IMGP9440_20110507003206.jpg


いや~~~大きく成長していたのにびっくりですたw

IMGP9451_20110507003301.jpg


パピーの頃も、コートはモフモフしていたのですが、さらにモフモフになってますたよ



そして、一番うれしかったのは、、、

ハーちゃんのあんよがしっかりしていたことです!


パピーの時のハーちゃんの足腰ってね、結構フラフラだったんです。

なのに、しっかり地に足をついて、歩いたり走ったりしてる姿には、ちょっぴり感動…



ハーちゃんの成長、おみぬは本当にうれしいよ(泣)



・・・・と、心の中は大洪水w




しーかし、そんなおみぬの心の中をよそに、

ハーちゃんとスーちゃんが何やらお話を・・・・



IMGP9449_20110507003205.jpg


IMGP9450a.jpg


おみぬの、リアルな日常をよく知ってるだけに、

このふたりの会話は、ちょっとコワヒです(爆)



あまり会話されて、暴露されないうちに、

BBQ&ゲームへと話題転換しようと思います(笑)



BBQ&ゲームのお話は、また明日以降ってことで、

それでは今日はこのへんで (^◇^)




  ハーちゃんに気合を入れられた、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。


スーちゃんの ゴルパラダイジェスト♪
2011年05月06日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


久しぶりに静かな夜を過ごしている、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)









行ってきますたゴルパラ!!!



年に1度のお泊りゴルパラです(^◇^)




GW中(今も)は、ゴルパラ以外にも、たくさん報告したいことがありますが、

先にゴルパラの様子を報告していきたいと思います♪



本日は、帰宅してフラフラなので、ダイジェストで報告ですw



今回も内容テンコモリオ!


写真には収めきれない た~~~~くんさんの、ワンズと遊びますたよ (・∀・)


IMGP9917.jpg



ゲームもしますたw

IMGP9757_20110505234553.jpg




感激の再会もしますた★

IMGP9453a.jpg



美味しいものも食べますた♪

IMGP9540.jpg


IMGP9804_20110505234551.jpg


IMGP9849.jpg


食べて、遊んで、おしゃべりして。


た~~~くさんの、楽しいことがありますた (´▽`)




たくさんの笑いと思い出と感動をありがとうございますた★



IMGP9883.jpg

写真には写ってないワンズがたくさんいますが、

総勢、約35人&25ワン(アバウト計算です…爆)の参加ですた。



明日~詳しくアップしていきますね (^◇^)


一緒に遊んでくださった皆様、おつかれさまでした


とりあえず、今日はこのへんで♪


  ゴルパラ最高としみじみ思った、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。


スーちゃん おみぬの寝姿披露w
2011年05月03日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


お家の中がピカピカになった、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)








今日はアンママさんがキッチン部分のお掃除をしてくれますた!

おかげで、おみぬのキッチンはピッカリしますた ピカ



それにしても、最近、

おみぬはたくさんの方にお世話になりっぱなしです。。。


先日より、車の件では、フォルテパパさんに何から何までいろいろと、

お世話になってますた。。。


今後もまだ、お世話になることが続きそうです (^。^;


よろしくお願いします



先日のブログで、おみぬはいろんな方にお世話になりすぎて、

どこにも足をむけて寝れないので、

もう逆立ちして寝るしかないのか!?と書きますたw



そしたらコメントで、某端っこの母さんや、フォルテパパさんに、

寝姿をぜひ見たいとの意見が・・・・ (・∀・;




・・・・というわけで(笑)



DSCF5014_20110503010142.jpg


DSCF5015.jpg


DSCF5012_20110503010143.jpg


DSCF5013_20110503010143.jpg



DSCF5016_20110503010140.jpg



きれいにツッコミも決まったところで(笑)、

それでは今日はこのへんで♪



  おバカな飼い主にちょっぴりあきれ気味な、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。


スーちゃんのお家に アンママさんが来たけど…
2011年05月02日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


お家にまーごんが出没中の、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











昨日のブログでも書いたように、

アンママさんがおみぬとスーちゃんちに来ています(^◇^)



アンママさんがお家に来て、一番最初にまずしたこと・・・・



それは、(・肉・)を食べにいきますた(笑)



DSCF5001_20110502014814.jpg


大阪までブヒ~~ンとひとっ走りしますた♪

マジヤバいくらいおいすぃかったです !


DSCF5003_20110502014813.jpg


写真を見返しても、また食べたくなりますた・・・


(・肉・) クレ…




そして、次の日。


やさすぃ~~~アンママさんは、お掃除をしてくれますたよ♪


DSCF5007_20110502014813.jpg


DSCF5009_20110502014812.jpg

大好きなアンママさんでさぇ、

掃除機持つと、逃げ腰になるスーちゃんw


誰が掃除しても、スーちゃんはやっぱり掃除機におびえるようです・・・(^^;




いや・・・本当にね。


アンママさんがお家に来て以来、

スーちゃんず~~~~っとアンママさんにべったりなんですよ (・∀・; アレマ



飼い主を忘れてんじゃないかと思うほど(爆)

というか、おみぬの存在見えてないとか?爆



ま、そんな感じのアンママさんの滞在に大歓迎なスーちゃんですw



アンママさんがお家に来てからは、

お買いもの行ったり、ぶらっちんぐしたり、いろいろと楽しんでます♪



明日はカラオケに行く予定です(笑)



奈良に来てもらっても、まだ奈良らすぃことしてまてんけど(爆)、

アン家御一行がやってくるので、

その時にでも、奈良県内の観光でもしようかと計画中です (^◇^)



何かしたらまたブログで報告しますねw




それでは、

今日はとりあえず、このへんで♪




  奈良観光でもすればいいのに…と思う、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。


スーちゃん VS 鹿!
2011年05月01日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


アンママさんにおもろいブログを書けと脅されている、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











一昨日の29日は、職場の強制でメーデーに行ってきますた。



メーデーに行くのを強制とか、どうよ。。。と思いつつ、

行けば、平日の5月2日は休みをもらえるとのことなので、

ま、喜んで行ってきたんですけどね(笑)



眠い目をこすり、朝さっそくメーデーの会場、奈良公園に行ってきますた (^◇^)


こんな時くらいです、奈良公園にいくの(笑)

何もなければ、行く機会なんて滅多にないです~w



奈良公園と言えば・・・


ご存じ、目につくのは、鹿さん (・∀・)


DSC_0020.jpg


おみぬには、この鹿さんたちが、

どうしてもスーちゃんに見えて仕方ありまてん・・・(・∀・;



DSC_0021.jpg



スーちゃんに見えて仕方ないので、思わず呼んでみた。。。



DSC_0024.jpg


DSC_0025.jpg


だけど、、、

やっぱりスーちゃんじゃないらしく、

どの子も振り向いてくれまてんですた(←あたりまえ


DSC_0030.jpg


せんべいがないと、カメラ目線はしないらすぃ。。。w



DSC_0031.jpg


お家に帰って、さっそくスーちゃんに、

鹿がスーちゃんにそっくりだったということを言ってみると・・・・



IMGP9966_20110501001222.jpg


鹿に似てると言われるのが、嫌らすぃ(笑)



IMGP9994_20110501001221.jpg


以上、


草食系よりも、獣になりたい、

スーちゃんのちょっとした願望を見ることができた、そんな日ですた♪



チャンチャンw





・・・・とここで、この日は終わる予定だったのですが、、、



実は!


この日~、


アンママさんがおみぬとスーちゃん家に、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!! のです!!!




どうやらゴルパラ日まで滞在するそうです(笑)



現実逃避でしょうか(爆)


いや、そうでないこと願ってますwww



また、楽しい様子はブログにアップしますね♪



それではこのへんで (´▽`)



  近頃ブログの更新が毎日ないことにちょっぴり不満な、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。


  1. 無料アクセス解析
