--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんと またまたお邪魔してきますた♪
2011年06月30日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


ネットブックをもらってウキウキセッティング中の、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)















先週の土曜、アンママさんとあるとこに行ってきますた!


DSCF9049_20110630000031.jpg

なぜか、アンママさんの高級車に乗りたがるスーちゃん…(・∀・;

スーちゃん号より、良いらすぃ(笑)



DSCF9054_20110630000104.jpg

さわやかに、ごあいさつし、到着したところは~



DSCF9047.jpg

↑だれか分かりますか?(^。^)

わかりますよね(笑)


DSCF9052.jpg


はい!www

みなさんご存じのオデ様です(笑)


DSCF9048_20110630000031.jpg


しゃべりもバレるけど、

スーちゃんブログでは、すっかりレギュラーの座を獲得し(笑)、

主役の座も奪われる存在になりつつある、フォルテくんです(笑)



そんなフォルテくんちに、

おみぬの新車のカメラ取り付け整備の続きをお願いしにきますた♪


ちなみに、アンママさんの高級車はパンク修理ですw

先週、アンママさんとおみぬが水遊びの場所を探すのに、河原を走ってたらパンクしちゃったようです…

軽い二人が乗ってたのにねぇ(爆)



DSCF9063_20110630000103.jpg


と、優すぃお言葉をかけてもらったと思ったら!!!



DSCF9051_20110630000030.jpg


オデ様…嬉しくて喜んだら、服の袖噛みます(爆)




ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ



街の奥さまも、これまたびっくり(笑)



そんな、ひと癖もふた癖もある、フォルテくんちにお邪魔してきますた (^◇^)


このつづきは、また明日♪



オデ様の登場率が結構高い、スーちゃんブログに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。













スーちゃんは 愛よりも…
2011年06月29日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


サンダルでお散歩行って靴擦れしちゃったけど結構平気な、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)















最近、めっきり暑くなったスイーティ地方。


ここ最近、雨はぜんぜん降ってまてん。


もう梅雨はあがるの!?と思わせるほどの、カンカン照りな毎日



そして、おみぬはデブ汗ぎっしり… (・∀・; アラヤダ



おみぬがお家に帰ると真っ先にすることが、クーラーのスイッチオーン

そして、朝までつけっぱです。



今こうして、PCに向かって、ブログ書いてる時も、ヒンヤリ爽快♪



ヒンヤリ爽快気分になってるのは、おみぬだけではありまてんw



もちのろんで。

スーちゃんも (・∀・)



そんな爽快気分に浸るスーちゃんですが、、、

ふと見ると・・・・



DSCF9005_20110628235448.jpg


おみぬの大切な寝床で、まるで人間のように枕に頭を乗っけ、

どーんと、寝ております。。。 (・∀・;


DSCF9008_20110628235446.jpg


DSCF9002.jpg


気分よく寝てるとこを起こしたからか、寝起きの悪いスーちゃん(笑)


DSCF9004_20110628235448.jpg


このままでは、おみぬの寝る場所が確保できまてん。


DSCF9001_20110628235450.jpg



DSCF9007_20110628235447.jpg


エ―――∑(゚◇゚ノ)ノ―――!!




寝てもた・・・



ヒソヒソ( ゚o゚) ヤダァ (゚o゚ )ネェ、キイタ? ( ゚o゚) オクサン (゚o゚ )アラヤダワァ


おみぬの、寝る場所ないっちゅーねん

(゜д゜)<あらやだ!




仕方ないので、

べったり添い寝するしかないかな グフフ




・・・・と、思ってたら、



DSCF9108.jpg


ベッドから降りて、おみぬが近寄れない隅っこへと移動したのですた。。。



オゥ!\(◎∠◎)/マイガーッ!!



飼い主の愛より涼しさキボンヌな、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。













スーちゃん、オデ様が仕切っちゃっいますよw
2011年06月28日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


コメ返できてなくて本当に申し訳ないと思っている、おみぬです。ブヒン…






では、ブログに(´▽`)














みんなでBBQもそろそろお開きの時間です♪


ってことで、みんなで恒例の集合写真タ~~イム (^◇^)



IMGP7349.jpg


IMGP7350_20110628004637.jpg


みんな緊張感が足りまてーんw



でも、がんばって撮りますよ



IMGP7353.jpg


オデ様が、仕切ってくれるそうです (^。^)


では、いきまーす!


IMGP7364.jpg


IMGP7363.jpg


IMGP7356.jpg


・・・・・と、変な?(笑)かけ声とともに、



ハイチーズ♪


IMGP7360_20110628004633.jpg


おお~~~♪

いいのん、撮れたやん


オデ様、ありがとね (^v^)



IMGP7358.jpg


IMGP7361.jpg



オデ様・・・・

もう、いいよw

良い写真撮れたから、もうしゃべらなくてもOK (爆)



すると、、、、この言葉に、

ちょっぴり気を悪くしたのか、

オデ様は、この後、



IMGP7369.jpg


お口チャックにチャックを入れてしまった、オデ様なのですた(笑)




チャンチャン♪



いつも笑いの絶えないメンバーが大好きな、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。













スーちゃん、 オデ様は世界一の店主?
2011年06月27日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


今日は休日出勤のお仕事ですたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)














みんなでBBQのつづきです♪


お腹もいっぱいになり、満足して、

ボケ~~~っとしてると、何やら誰かが呼ぶ声が・・・


IMGP7244.jpg


オデ様が、呼んでますたw


IMGP7243_20110627005238.jpg


この自転車は、アンパパが必死になって山まで乗ってきた自転車です(笑)


それをオデ様はすっかり自分の物化w




すると・・・


そこへ。


IMGP7245_20110627005237.jpg


お買い物中の、まろん奥さまと、アン奥さまがやってきますたw


アン奥さまは、自分ちの自転車だというのに、全く気付かずです(爆)


さすが、ちょっぴり天然なアン奥さま(笑)



IMGP7247_20110627005236.jpg


まろん奥さま、何か気づかれたようですw


IMGP7248.jpg

おっと

さすが、まろん家の奥さま。


鼻が利きますますね~~~ (^。^)



IMGP7249_20110627005235.jpg


何も買わずに、去ってゆきますたw



仕方がないので、オデ様は、次なる行動へ・・・・



IMGP7278.jpg


おっと!

今度はまた何か咥えてきますたよ


IMGP7279.jpg


何やら大事そう~に、確保してるオデ様w



IMGP7281.jpg


しかーし・・・・


危険な香りがするため、誰も近寄らず。。。。w



IMGP7280.jpg



IMGP7290.jpg

↑遠くから見守るカイザーくん&スーちゃん(笑)


こうして、結局、

だ~~~れもオデ様からは何も買うことなく、

犯罪の手からまぬがれた、ワンコのみなさまですたw



チャンチャン♪



ほんとはめちゃめちゃホスィと思ってた、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。













スーちゃんの CMアピール?
2011年06月25日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


今日のお昼はミスド3つも食べますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)














BBQも食べ終わり、みんなでまったり~


・・・と、まったりしていたのは、フォルテパパさん以外(爆)



この日、フォルテパパさんは、アン家の高級車におみぬの新車にと、

いろいろと、整備してもらうのに大忙しですた・・・ (・∀・;


フォルテパパさん、ありがとう~



IMGP7305.jpg


先日買ったばかりのセレナのバックモニターの取り付けを

フォルテパパさんにお願いしています・・・


パパさんが、一生懸命な時。


IMGP7306_20110625000811.jpg


チビゴルが何かを思いついたようですw


IMGP7323.jpg


整備を待つ間、セレナの宣伝をするらすぃ(笑)



それでは、

スーちゃんによる、セレナのプレゼンテーションの始まり始まり~ (^◇^)













キュ~


IMGP7321_20110625000810.jpg

( ゚Å゚)ホゥ…

ここはスーちゃんの、指定席やもんなw



IMGP7322.jpg


( ゚Å゚)ホゥ…

確かに、ひとっ飛びで乗ったな。。。。



IMGP7327_20110625000852.jpg


( ゚Å゚)ホゥ…

確かに、この日も日よけになってたし、雨降っても大丈夫やろうなぁw



IMGP7325_20110625000853.jpg


( ゚Å゚)ホゥ…

べりーちゃん(実家犬扱いw)への配慮もバッチリw



IMGP7324.jpg


( ゚Å゚)ホゥ…

確かに、チビゴルのフードは少量で経済的やけど(笑)




それにしても、セレナはスゴイな!!

こんな以上の5つのような素晴らしい性能なら、



買うしかない!!!




しかし・・・

気になるのはお値段。。。



さてお値段は、いくらか・・・・



IMGP7329_20110625000852.jpg



┐(´~`)┌  おぉ~まいがー



以上、最後はパクって

オチに持っていったスーちゃんですた(笑)



いつかどこからかオファーがくると信じてる、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。













スーちゃん、親バカさん発見!
2011年06月24日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


奥さん!ミスドが100円セール中ですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)














昨日のつづきです♪


IMGP7219_20110623234530.jpg


アンちゃまのかけ声とともに、BBQのはじまりです★


IMGP7223.jpg

さすが「ザ・タッチ」爆

声までそろってます(笑)



あ~でも、ワンズはないよw



IMGP7222_20110623234529.jpg

不満の声まで、そろってる・・・・笑


ワンズは、また後でウモウモタイムね (^◇^)




・・・・ってことで、↓が今回の人間チームの食材です♪


IMGP7205.jpg


毎度おなじみの、まろんママさんの大きなピザの差し入れや、

カイザー母さんが、肉巻きを作ってきてくれたりで、豪華な食料がた~くさん (^◇^)



IMGP7225.jpg


いや~~~~

ほんと、この日の食べた物はすべて美味しかった~ (*^_^*)

おかげで、おみぬは過去最高体重を記録中です(ブヒ


しかし飼い主たちだけが、美味しい思いをしたわけではありまてん



ワンズのウモウモタイムも、もちろんアリ♪


IMGP7228_20110623234526.jpg

トップバッターはカイザー母さんのウモウモタイムです (・∀・)

カイザー母さんは、いつもワンズのために何か作ってきてくださいます♪


この日は、茹でかぼちゃです


ワンズからすれば、「ネ申」ですねw


IMGP7229_20110623234638.jpg

おみぬはワンズの心を代弁して拝んでおきますね ( あぁアリガタヤ…



では、次のウモウモタイムですw


IMGP7318.jpg

お次は、まろんママさんのウモウモタイムです~


IMGP7317.jpg

ワンズは、ウモウモに釘付けですw

おみぬは、お肉に釘付けでしたけどね (・肉・)ブヒ




はい、ではお次のウモウモタ~イム♪


IMGP7299.jpg

バニラママさんのウモウモタイムですw

ワンズはもちろん、ウモウモに釘付けなのですが・・・


ちがうものに、釘付けになってる方、約一名・・・・


IMGP7298_20110623234637.jpg

カイザー姉さんは自分ちのワンコに釘付けになられてるようです。。。。笑


カイザーくんのウモウモタイムよりも、

カイザー姉さんのウハウハタイム優先(爆)


IMGP7296.jpg


あれま… (゜_゜)



そんな感じで、みんなのウモウモタイムは終わっていったのですたw


飼い主に似てウモウモタイムは遠慮がちな、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。













スーちゃんと キャラが濃いお友達たち紹介w
2011年06月23日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


近頃、枕が必ず洪水になってる、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)














クサ子の翌日、日曜日のお話♪



この日は、本当は仲良しメンバーで水遊びの予定ですた・・・

しかーし、連日の雨続きのため、泳げる状態にあらず。。。


ってことで、ふつーにみんなでBBQすることに (^◇^)



IMGP7193_20110622235356.jpg


ではでは、スーちゃんよりメンバー紹介をお願いね!


IMGP7194_20110622235356.jpg


できる!!

スーちゃんはやれば出来るコや!w



ってことで、

はい、ワン紹介です♪


IMGP7195_20110622235355.jpg


通称、あんちくりん。

趣味は、ウモウモ探し(爆)

ウモウモあるところに、アンちゃんあり!!って言っても過言ではないです(笑)


IMGP7237_20110622235353.jpg

はい、よかったね、あんちくりん



次のワン紹介♪


IMGP7202_20110622235354.jpg


通称、ベリーナイス!w

ナイスな時もあるけど、ベリーバッドな面が(爆)


趣味はガウることです(爆)


IMGP7268_20110622235538.jpg

べりーちゃん…またシバかれたいの?爆



次のワン紹介♪

IMGP7251.jpg


通称、まろんちゃま~んw

毛づやがとってもキレイなレデェ~です(笑)

趣味は、甘えること♪


IMGP7277.jpg

アンパパが、甘えた声で呼んでたらキモイ気が(爆)


次のワン紹介♪

IMGP7199.jpg

通称、バニラねーやんw

バニラねーやんは、半径2m以内での行動です(爆)

趣味は、見えない鎖に繋がれること(爆)


IMGP7273.jpg

嬉しそうなので、そっとしておきましょう(爆)



次のワン紹介♪


IMGP7250_20110622235542.jpg

通称、破壊王またの名はオデ様w

フォルテあるとこにネタありですw

最近の趣味は、何でも自分の物化すること(笑)


IMGP7311.jpg

どこでも、しっくりなじむオデ様です(笑)



次のワン紹介♪


IMGP7257.jpg

通称、皇帝くんw

見た目はオデ様の眉間に鬣をつけた感じのソックリ具合(笑)


趣味は、シャー(爆)

IMGP7262.jpg

勝俣州和もびっくりです(シャー!



以上、そんな、個性豊かなお友達たちと、

この日はBBQをしますた(^◇^)



このつづきは、また明日♪


キャラの濃さはスペシャル級な、この日のゴルパラメンバーに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。










スーちゃんは 悲しきクサゴル…
2011年06月22日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


デブのため今日からクーラー生活解禁の、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)














昨日のつづきがありますw


田んぼにダイブしたスーちゃん・・・・


とりあえず、公園の水道で流すも(゚ё゚)クサー


しかも、泥がなかなか取れまてん;



そんな、臭いコはアンママさん御用達の高級車の乗車禁止ということで、

ざんねんなヒトたちはアンママさんと徒歩で帰宅です(笑)


DSCF7139.jpg


DSCF7140_20110621004200.jpg


ざんねん賞ゲット記念に歩いてくださいね


と言ってるにもかかわらず、、、


DSCF7142.jpg

↑普通でも濡れると小汚く見えるチビゴルが、泥でさらに小汚さパワーアップです;

なのに、この笑顔・・・・ ダメダコリャ



しかし高級車に乗りたいのは、スーちゃんだけではなかったようで、


DSCF7145_20110621004307.jpg


バックミラーに写るべりーちゃんが、

おみぬとアンちゃんが乗車する高級車に追いつこうと必死です(笑)


アンママさんは、べりーちゃんと綱引きワッショイですw



そして、やっとの思いで、アン家に到着~



しかし、クサ子は入室禁止~~~!

てことで、お外の水道でゴシゴシウォッシュ


DSCF7146_20110621004306.jpg

なんだか、かわいさの欠片もありまてん(笑)


DSCF7152.jpg

とても残念でなりません(笑)


DSCF7151.jpg

DSCF7148.jpg


シャンプーしても、お水ではニオイが取れまてんですた。。。。


仕方ないので、アンママさんのご実家のお庭の温水で再び洗わせてもらうことに (゜_゜;




再び、アンママさんのご実家で、クサゴルとクサラブと格闘すること数十分・・・・



やっとの思いでニオイも取れ、

スッキリシャンプーの良い香りのする犬となりますたw



DSCF7158.jpg


しっかり反省してよね

洗うのんめちゃめちゃ大変なんやから(>_<)


DSCF7157.jpg


DSCF7166.jpg


反省したのでしょうかね・・・・

もう2度とダイブはやめてほすぃもんです




それにしても、、、、

シャンプー後の、スーちゃんとべりちゃん。。。。



どちらもチビなので、、、、

DSCF7167.jpg

なんだか、パピーみたいで可愛い~

と、結局は親バカに戻っていった、おみぬですた(笑)




チャンチャン




永遠のクサパピー?、スーちゃんとべりちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。










スーちゃんが ざんねん賞ゲット!!
2011年06月21日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


寝すぎて頭がボ~なのか、眠くて頭がボ~なのか解らなくなってる、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)














一昨日土曜日のアンちゃんちでの様子です♪


雨も止み、先日スーちゃんが動画で豹変した公園へ、

再びおでかけしますた。



ご機嫌さんに遊ぼうとした瞬間、事件はおこりますた。



なんと、ベリーちゃんのお気にのボールが、

公園の向かいの田んぼにポチャン


DSCF7134a.jpg



わぉ・・・・


これは大変・・・・


べりーちゃんが田んぼにダイブしかねない


べりーちゃんは、ダイバー歴3年の前科持ちです(笑)



ということで、、、

おみぬが、田んぼのボールを拾ってあげることに



おみぬは必死でポチャンとなったボールを捕獲しようとしていますた。



その時、事件は発生しますた!!!





なんと、スーちゃんが豹変し、



田んぼにダイブ!!!




なんでやねん


なんでスーちゃんがダイバーなるねん



ワンズのために、おみぬは必死にボールをゲットしようとしてるのに;;



スーちゃんはダイバー歴0年の、クリーンな身なはずなのに・・・

前科一犯の立派なダイバーの仲間入りやん!!w



ベリーちゃんの心配するより、ウチの子の心配せなあかんかったとか・・・



と、思っていたら、

やっぱダイバーは、スーちゃんだけにとまることなく、

べりーちゃんまで  (笑)



DSCF7134.jpg


DSCF7135.jpg


べりーちゃんは、おみぬとアンママさんの殺気を感じたのか、

すぐに、戻ってきますたw




が。



が!



が!!!



何度呼び戻しても戻って来ないゴルが1っぴき…


やくざになって何度も呼んでみるも、

一向に戻る気配すら感じないチビゴル・・・



それどころか、、、




DSCF7136.jpg


笑顔で、お歌まで;;



il||li _| ̄|○ il||li



悲しすぎる目の前の現実。。。




おまけに、その姿を見たアンママさんから、一言。









「ざんねん賞…やなw」




ガ━━━━[;゚;Д;゚;]━━━━ン!!


そんな感じで、

この日、ざんねん賞をゲットしたスーちゃんですた (;_;)


※ この後、苗はおみぬが入って直しますた…(泣)


ざんねん賞をもらって笑顔な、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。










スーちゃんも ゴルパラTシャツ手伝う?
2011年06月19日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


アン家のPCが調子悪く、書いた記事が消えないかドキドキしてる、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)














今週もおみぬは実家にいます(笑)


というのも、ゴルパラTシャツが出来上がったのです (^o^)



なので、今日はアン家で発送作業をしておりますたw


DSCF7181.jpg


アン家のご令嬢が手伝ってくれますたよ(^◇^)




おみぬもアンママさんも入って、みんなで作業・・・


DSCF7174.jpg


かなりの量のTシャツが・・・・


みんな必死で作業してるので、アンちゃんは待ちくたびれちゃいますたw


DSCF7179_20110619012738.jpg


アンちゃんだけでなく、スーちゃんべりちゃんも。。。。w


DSCF7180_20110619012737.jpg


寝てますw


一眠りしたからか、スーちゃんが起きてきますた


DSCF7185_20110619012736.jpg

チラ見しにきますたよw


DSCF7190.jpg


みんな喜んでくれるといいのだけど・・・・♪



DSCF7191.jpg


ゴルパラTシャツ購入のみなさま!

お待たせしますた



発送準備も整い、明日発送いたしますので、

到着までもう少しだけお待ちくださいね♪


それではみなさま、ごきげんよ~




いつもありがとうございます、今日も↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。









スーちゃんの 豹変動画;
2011年06月18日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


毎週金曜は鶏なんこつを食べないと気が済まない、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)














スーちゃんがアンちゃんちにいる時のお話を、もう少し♪



天気もいいので、どこかで走らせてあげようと、

アンべりちゃん御用達の公園に連れていってもらうことに (^◇^)



DSCF7056.jpg


豹変しなくてよろすぃ

と、言ってんのに、↓このザマです


(豹変して大声でバウってるので、音声に要注意です;;)





こんな感じで、思う存分アンベリスーちゃんは走り回って、大満足(笑)


DSCF7041.jpg

アンちゃま、可愛い~



DSCF7046_20110617004156.jpg

スーちゃまも、可愛い~


DSCF7043_20110617004156.jpg


べりーちゃま、、、、びみょ~~~ (^o^;)



以上、本日は

かわいこちゃんず(たぶん)の仲良しぶりをお届けしますた(笑)



いつもありがとうございます、今日も↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。









スーちゃん、べりーちゃんは大人になったようだ…
2011年06月17日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


早くブログを書きあげてサッサと寝たい、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)














べりーちゃんのお誕生日会のつづきです★

ケーキを目の前に、ウハウハなアンベリスーちゃん (^◇^)


さぁさぁ、ケーキを食べますよ~♪



DSCF7101_20110616001553.jpg


1日で丸ごと一気食いは、おデブ警報が発令するので、カットカット♪


待たされること、数秒・・・


この「マテ」の時間って、緊張が走る気がするのは、おみぬだけでしょうか(笑)


DSCF7105_20110616001552.jpg



ヨーシ  



DSCF7106_20110616001551.jpg



号令で、一斉にガッつくと思ったら、

あれま、アンちゃん(笑)


出遅れ?w



DSCF7107_20110616001655.jpg


べりーちゃんとスーちゃんの食べるのが、気になって仕方がない様子w


そして、


DSCF7109.jpg


なぜか、ケーキを見つめ続けるアンちゃん(笑)



そして、


DSCF7110.jpg


ブツクサと念仏を唱えはじめますたwww




DSCF7111.jpg


いらなさそうなので、お皿をチョイとしてあげると、

慌てて、食べ始めますた~w



DSCF7112.jpg


そんな感じで、

ワンコのみなさんは、満足げにペロリと平らげて、ご満悦 (^◇^)



DSCF7128.jpg


今年のベリーちゃんは、少し大人になったのか、

悪魔の横取り事件は、勃発せずに済みますたw



チャンチャン




↓何度見ても爆笑できる、アンべりスーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。










スーちゃんが べりーちゃんのお誕生日会に招かれて♪
2011年06月16日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


頭の中は食べることと寝ることでいっぱいな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











6月16日の今日は!


なんと、スーちゃんの大の仲良しさんの

ベリーちゃんの3歳のお誕生日です \(^o^)/



べりたん、お誕生日おめでとう~


まだつい先日まで2歳だったべりーちゃん。

なんか、まだ2歳だったなんて思えまてん(笑)


そんな、風格たっぷりなベリーちゃんに、

マック母さんが、お誕生日ケーキを作ってきてくださいました★



スーちゃんも一緒に食べれるようにと、

居候中に、ケーキを持ってきてくださったそうです (*^_^*)アリガトゴザイマス



ってことで、べりちゃんの一足早いお誕生日会の様子をどうぞ♪


DSCF7066.jpg


DSCF7067.jpg


とても美味しそうなケーキに釘付けのべりたんw


DSCF7065.jpg


味見を~!と思ったらしいけど、そこはテーブルです(爆)



それでは、アンちゃんとスーちゃんから、

お祝いの言葉をいただきましょ~♪


DSCF7073.jpg


DSCF7072.jpg


みんな揃って、お・め・で・と う~~~

知らない人まで、お・め・で・と う~~~ (笑)


DSCF7081_20110616001452.jpg


何やら、言葉の意味を捉え違えてるチビゴルはスルーして・・・



スーちゃんが、お歌を歌うそうです♪



DSCF7083_20110616001555.jpg


張り切って、大声あげて歌ってるけど、ぶっちゃけ迷惑(爆)



DSCF7084_20110616003856.jpg



なぜか、嬉しいらしい(笑)



・・・と思ったら、


DSCF7086.jpg


どないやねん!!! Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン



ま、そんなこんなで、

なかなか食べるまでにはありつけまてんですたw



ちょっと長くなってきたので、

このつづきは、また明日(^◇^)



べりちゃんのお祝いよりも実はケーキに夢中?な、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。










スーちゃんも アンちゃんもそんなオチはいらないよw
2011年06月15日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


夏の海辺でショートケーキを食べた夢を見た、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












今日は、アンちゃんちに行ったときの様子を♪


スーちゃんをアンちゃんちに預けて1週間くらいかな?


当初は意外と平気平気♪な~んて余裕の心を持ってたけど、

だんだんと、結局は寂しく思い、早くスーちゃんに会いたいな。。。と思う始末(^^;



おみぬが寂しい思いをしてるほどだから、

きっとスーちゃんも寂しい思いをしてるはず…と勝手な妄想をふくらませ(笑)、

金曜日、仕事が終わってからアンちゃんちにブヒ~~ン



そして、いざ再会!!!!



キァ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

キァ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!



会いたかった~♪会いたかった~♪会いたかった~YES!!! ( by AKB48♪


な~んてご機嫌さんにお歌を歌いながら、

感動の再会までカウントダウンw



スーちゃん、ウレションしたらどうしよ~ (ウハw

おみぬ、ウレションしたらどうしよ~ (するわけない

まーこさん、ウレションしたらどうしよ~ (謎)




な~んて思いながら、再会してみたけど・・・




ま、ご想像どおり、ふつーに喜びの再会(爆)

おみぬ的には、ウハウハで、ひっくりかえるの想像してたんやけどね(爆)



スーちゃんよりも、なぜか笑顔のアンちゃんが、

おみぬから離れまてんですた。。。。w


ま、それでも少しはスーちゃんも喜んでくれてたので、その様子を・・・



DSCF7004_20110614235809.jpg


DSCF7006_20110614235808.jpg


DSCF7003_20110614235810.jpg


DSCF7002.jpg


・・・・と、その時。


アンちゃんちのご令嬢のこぅちゃんが

2Fから下りてきますたw



DSCF7011_20110614235808.jpg


こぅちゃんを見つけた、スーちゃんは・・・


DSCF7013_20110614235807.jpg


あ・・・・!


どこ行くねん!!!



と思った瞬間。



DSCF7016_20110614235835.jpg


こぅちゃんのお膝元にと、去ってゆくのですた(爆)



ええねん・・・

ええねん・・・


おみぬにはアンちゃんが、

大歓迎してくれてるし、ええねん。



この日は、誰よりも歓迎してくれてたアンちゃんw



おみぬが、到着後、ご飯をいただいてる時も、

ずっとおみぬを見て、ニコニコ (*^_^*)



ベリーちゃんはいつもこんな感じで歓迎してくれるんやけど、

アンちゃんがこんなにウハウハなのは珍しいな・・・と思ってると、、、



DSCF7100_20110614235835.jpg


アンちゃんは、ただおみぬの食べてるご飯が

ホスィかったみたいですた(爆)




щ(´□`)щ オーマイガーッ!!



以上、

感動の再会ですたw



やっぱり離れても平気な!?、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。










スーちゃんが イラっとしますた。
2011年06月13日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


今日もお腹いっぱいあっぷあっぷな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












今日はまだアンちゃんちにいるおみぬ。



土日と仕事だったため、月曜は代休をゲットです (^0^)



居候中のおみぬが、

アンママさんのPCでヒソヒソとブログを書いてると・・・・



DSCF7019_20110612230034.jpg



なにやら、スーちゃんやアンちゃんと違う騒音が。。。



DSCF7018_20110612230035.jpg


目が覚めたらすぃスーちゃん(笑)



DSCF7020.jpg


騒音にイラっときてます(爆)



その騒音の正体は・・・・




DSCF7022_20110612230032.jpg



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!




まーごん、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!





そんなわけで・・・


只今、まーごん注意報が発令され、避難勧告が出てますので、

本日はここまでとさせていただきますw


それでは、また




※コメントのお返事が遅れてます。。。

お家に帰ってから、させていただきますので、もう少しおまちください



いつもありがとうございます、今日も↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。









スーちゃんに 会いに。
2011年06月11日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


ちょっぴり元気復活しましたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












昨日、ノアが旅立ってしまいました。

ノアには、たくさんのこと教わりました。



生きるということ、諦めないということ、何事にも立ち向かうということ、、、


その他いっぱい、ノアには教わりました。


ノアに出会えたこと、本当に嬉しく思っています。


ノアのおかげで、たくさんの方とも知り合えましたし、

一緒になってみんな同じ思いで、前に進めたこともとても嬉しく思っています。



ノア、ありがとうね。



泣いてばっかりじゃ、ノアも困るやろうし、

笑顔で、バイバイな。



バイバイ☆


天国で、先輩ゴル相手に、やんちゃしまくったらあかんよ~ (^^)








それでは、ブログに。



今夜(金曜夜)、スーちゃんに会いに、アンベリ家にきてます!



再会の様子は、詳しくはまたお家に帰ってから書きたいと思いますw



今日はとりあえずこのへんで♪


DSCF7008_20110611021714.jpg



いつもありがとうございます、今日も↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。








スーちゃんより 報告。
2011年06月10日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


心の中がどんより曇空な、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












と、元気にいきたいとこですが、

今日もまた、ちょっぴり、どんよりです。



2つ報告します。

みなさまは、たぶんご存じかと思いますが、

昨日遅く、ノアはお空にいっちゃいました。


この日は、アンママさんとフォルテパパさんとで、

ノアに会いに行ってきました。


ノアがたぶん初めてお出かけ(結果ちょっと細菌感染しちゃいましたが;)、

したのが、フォルテパパさんちでした。



ノア、覚えてくれてたかな。


あの時は元気に喜んで走りまわってたね。


本当に、身体が病気におかされているのかと思ったほど、元気で。



その後、やっぱり病状は思わしくないようで即入院で、

ずっと病院通いになってしまったね。


思い出として小さくでも、お空に持っていってくれるといいのだけど。



桃家では、ほんとに素晴しいケアしてもらってたね。

いろいろと問題があっても、めげずに頑張ってノアのために動いていた、

桃家を本当に尊敬してたよ。




桃家、みんなの思いを背負ってくれてありがとうね。

そして、本当におつかれさま。



それに、一緒になって、応援してくれていた、

友人、知人、ブログ読者の皆様、本当にありがとうございました。



ノア基金や、Tシャツ基金に協力していただいた方、

本当にありがとうございました。



たくさんの仲間と一緒になって応援できたこと、嬉しく思っています。

本当にありがとうございました。


Tシャツバッグ等を購入のみなさまには、

メールを送らせていただきましたので、ご覧くださいね。



そして、もう一つ報告を。


昨日も書いたスーちゃんのイボ・・・・

コメでも書いていただいたように、

病院に連れていってもらった結果ダニでした。


先月15日前後にフロントラインしてあるのに;;



たぶん、この前六甲山に行った時についたと思います。



おみぬにとって、ダニは、本当に怖い存在に思っています。


特に、野生の動物がいるところのダニはバベシア発症率が高く、

危険がたくさんと聞いたことがあります。


以前、ダニでバベシアになったワンちゃんの飼い主さんとお会いして、

ダニの怖さを、教えていただきました。

その時の、恐さがずっと残っています。


今が大丈夫であっても、いつ発症するかわからないとも言っておられましたし、

発症すると、薬を一生飲み続けなければいけないとも言っておられました。


発症するかしないか解らない病気を、

今先走って心配してもどうもできないのですが・・・



でも、とても心配です。



発症したら発症したで、立ち向かうしかないのですが・・・



テンション低めです;;



みなさまも、どうかダニにはくれぐれもお気をつけくださいね。



今日はちょっとしんみりしたお話になっちゃって、ごめんなさい。





スーちゃんに会いたいです。

明日、会いにいってきます。





それでは、今日はこのへんで。


DSCF4057_20110609215030.jpg


なんでもないこと願って、↓ポチっとお願いします。。。;;

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。








スーちゃんが・・・・(泣)
2011年06月09日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


ちょっぴり心配事がありますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











と、元気にいきたいとこですが、、、


現在スーちゃんを預かってくれているアン家より、

スーちゃんについて、ちょっぴり心配なことが発覚とのこと・・・



なんと、目のまわりにイボのようなものがポツポツと2つあるらしい。


(;_;)ナニソレ…



DSC_0105a.jpg


とりあえず明日、

アンママさんに病院に連れていってもらってきます



大事に至らなければいいのですが・・・・


スーちゃんは、何って変わりなく、ウハウハと元気に過ごしているようですが、

ちょっぴり心配です



元気になるように、↓ポチっとお願いします。。。;;

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。








スーちゃんは いないけど…
2011年06月08日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


今日から恐怖の歯医者がはじまったよ、悲すぃな…、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











はい、今日もご存じのように、

スーちゃんは横にいまてんw



きっと、おみぬは寂しくて泣いてんじゃ!?

と、思われてるかもしれまてんが(たぶん思われてない)


今のところ、所々でちょっぴり寂しんぼな感じですw


でもまだまだ、大丈夫かな・・・ (・∀・)




もうちょっと、寂しんぼがMAXになったら、

ブログで報告しますね(笑)


そのときは、お慰めよろしくお願いしますw





ハイでは、今日は、

アンママさんにバトンタッチした日の、神戸での様子をアップします (^◇^)



アンママさんと待ち合わせは、

何度も来たことのある、↓この町です♪


DSCF4257.jpg


DSCF4254.jpg


DSCF4258.jpg



DSCF4262.jpg


まずは、腹ごしらえです~


DSCF4261.jpg


スーちゃんも食べる気マンマンです (・∀・;



何食べようか迷ってると、

「おきゃくさん~ ワンコと一緒にOKよ~」と声かけられますたw



ワンコOK!?とならば、


「んじゃ、そこで♪」と (^◇^)



DSCF4266.jpg


お店の横にテーブルが並んであり、そこで食べることにしますた。


すると、チビゴル店員さんが現れますたw


DSCF4263.jpg


DSCF4265.jpg


DSCF4271.jpg


DSCF4274.jpg



なんだか、チビゴル店員に遊ばれてる感たっぷり・・・ (^^;



そうこうしてると~


DSCF4272.jpg


DSCF4268.jpg


目の前に豪華な中華セットが



DSCF4278.jpg


またまたチビゴル店員が、話しかけてきますたw



DSCF4276.jpg


アンママさんは、大嘘ついてますた(爆)



DSCF4275.jpg


チビゴル店員に、いろいろ言われながらも、

完食~~~~~ (^◇^)




DSCF4280.jpg



・・・・と、こんな感じで、

南京町での腹ごしらえは、終わりますた~♪



明日もつづきます★


今はお家にいないけど、すぐそばにいる感じの、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。








スーちゃんの 心配?おみぬの心配?
2011年06月07日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


疲労度MAXで元気玉をパクっと飲んだ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











と、元気にいきたいのですが、ご存じのように

今おみぬの横にはスーちゃんはいまてんw



なんか、不思議です (・∀・;



昨夜は、出張先でお泊りだったので、

スーちゃんのいない夜は、不思議に思えなかったのですが、

今夜は、普通にいまてんw



今夜以降、寂しさ感じるんでしょうか (・∀・;




ま、おみぬのリアルタイムの感情は明日以降に書くとして、

今日は、スーちゃんとバイバイした、土曜を振り返りたいと思います(^◇^)




土曜日、アンママさんにスーちゃんをお願いしますた♪



神戸の南京町やら六甲山やらに遊びに行き、

夜に、スーちゃんをアンママさんにバトンタッチ。




今日はそのバトンタッチの状況を、詳しく解説しますと・・・・





アンちゃん号にスーちゃんを乗せるため、

車を停め、スーちゃんを降ろしますた



スーちゃんを、アンママさんにバトンタッチし、

アンママさんは、アンちゃん号に乗せるため、スーちゃんと一緒に横断歩道を渡る・・・



おみぬは、その様子をジ~~~っと見守ってますたw





スーちゃん・・・

お利口さんにね。。。バイバイ





おみぬが一緒に来てないこと気づくかな。。。。






とか、心配したのは、









心配損 (爆)




探すどころか、嬉しそうに尻尾プリプリで、歩くスーちゃん (・∀・;アレマ





あの・・・

おみぬは、一緒に歩いてないんですけど(爆)





ま、きっと、

スーちゃんのことやし、アンちゃん号に乗ったら、

あれ??この車はスーちゃん号じゃないよ??それにおみぬもいないよ??となるな…




とか、思っていたのは、









心配損 (爆)




これまた嬉しそう~にアンちゃん号に乗り込み、

しかも、どこかにまたお出かけすると思ったのか、

テンションが上がったようで、アンママさんに喜びのピョンピョンジャンプ




いや・・・・


あのね・・・




おみぬ的に、このスーちゃんをバトンタッチした時が一番、

寂しさを感じた瞬間なんやけどね(爆)



1週間ほど、会えへんし。

初めてこんなに長く、離れ離れになるし。



ま、そんな、寂しく思うかもしれないなら、

預けなければいいじゃん~って思われるかもしれませんが(笑)、



2週連続で出張やし、

それに、今週は仕事終わってから、いろいろしなければいけないことが多々。



お家でゆっくりかまってあげることも出来なさそうなので、

それなら、アンちゃんちで、ウハウハ状態にさせてもらっていた方が、スーちゃんも喜ぶと思いますたw



何度も行き慣れたお家やし、

アン家のみんなはいつもめちゃめちゃ可愛がってくれて、超仲良しやしね



ま、その想像どおり、

スーちゃんは今、アン家で毎日ウハウハで過ごしてるそうな・・・ (・∀・;




ありがたいです(笑)





が、、、、


おみぬは、ここで1つとっても心配なことが。





この心配は笑って心配損と言えるかどうか






では、

何の心配かと言いますと~






お家に戻ったとき、

アンちゃんちが恋しく思って、

お腹ピーピー体調壊したりして(爆)




だって~

聞く限り、ほんとに毎日ウハウハで過ごしてるようですもん (゜_゜;





この思いが、どうか

心配損でありますように(爆)




どうかまた、おみぬと一緒にいる毎日がハッピーと思いますように(爆)




そんな思いを抱きながら、

本日は、これにて、バイバイしたいと思いますw




DSCF4131.jpg


心配損でありますように・・・・  (笑)



被害妄想だと思う?、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。








スーちゃんと バイバイ前夜。
2011年06月05日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


ちょっぴりさみしんぼな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











昨夜、おみぬはゴソゴソとしておりますた・・・

すると、

DSCF4235.jpg


DSCF4241.jpg


DSCF4250.jpg


DSCF4242.jpg


ダメ~~~~


DSCF4244.jpg


アンべりちゃんと食べてるフードが違って、

お腹ピーピーなったらあかんからね (^◇^)


DSCF4243.jpg


そうなんです・・・

おみぬは、今週の日~月と、

おまけに来週土~日とお泊りで出張に行かなければならないのです。。。;;


なので、実家(爆)アンべりちゃんちで、

お泊まり保育させてもらうことになりますた (^◇^)


DSCF4249.jpg


DSCF4247.jpg


スーちゃん寂しがるかなぁ~~~


DSCF4245.jpg


DSCF4248.jpg



というわけで、、、

ちょっぴり寂しいかもしれないのですが、

1週間近く、スーちゃんとお別れです(;_;)



ブログは、未練?タラタラ(笑)で、更新するので、

また見にきてくださいね(・∀・)



それでは、みなさまごきげんよ~♪



寂しがるのはどっちだ?と思う、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。








スーちゃんは 強くなりたいぽ?
2011年06月04日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


今日は久々にうにあられを食べたら、ウモ~~だった、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











先日、、、というか、結構前?に、

カイザー姉さんから、スーちゃんに誕生日プレゼントをいただきますた♪


いただいたのは、ウモウモとおもちゃ (^◇^)アリガト



ウモウモはとっくに食べちゃったんですがw、

おもちゃはスーちゃんにあげるの忘れてますた・・・(・∀・;



DSCF4201.jpg

プレゼントをしっかり覚えていたスーちゃんw


はい、では、

おもちゃど~ぞ (^◇^)


DSCF4203.jpg


DSCF4202.jpg


スーちゃんが喜びそうな、モフモフ手触りのうさぴょん♪


DSCF4209.jpg


DSCF4208.jpg


DSCF4210.jpg


DSCF4215.jpg


なぜか、自らがひっくりかえるスーちゃん・・・・(^^;



DSCF4212.jpg


DSCF4218.jpg


うさぴょんは完全に離れてまス・・・・



そして、、、



DSCF4216.jpg


DSCF4213.jpg


なぜか、何も攻撃せず、

自らの強い子自慢をした、ヘンテコなスーちゃんですた (゜_゜;



ほんとは強くなりたい願望あり?な、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。








スーちゃんの ちょっぴりブルーな記念の日?
2011年06月03日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


今日こそ夕寝しないと思ったけど、気づけばやっぱり寝てた、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











昨日、6月2日は、ちょっぴり記念日ですた!



というのも、おみぬはすっかり忘れていたのですが、

昨日のコメントで、2ぴきさんとノエママさんが教えてくださいますた。


何の日かと申しますと~


DSCF4219.jpg


DSCF4220.jpg


飼い主同様、すっかり忘れてる本犬・・・・



DSCF4221.jpg


そうです!(^◇^)


スーちゃんがカレンダーの表紙に採用され、

プラス!6月2日にはスーちゃんが載ってるという、ちょっとした記念の日なのです♪



DSCF4225.jpg


この写真は、個人的にもお気に入りのお顔で、

おみぬの現在の携帯の待ち受け時計にも採用してます♪(*^_^*)



DSCF4227.jpg


毎日、携帯でこのスーちゃんを見ては、ウヘ♪と思う、ちょっぴりキモイおみぬであります(笑)


ま、そんなキモイ親バカ話はおいといて、、、


DSCF4232.jpg


スーちゃんが採用され、記念にいただいたカレンダーですが。。。。

なんと、ちょっぴりボロっちくなってしまいますた(汗)


DSCF4222.jpg


と言うのも、以前、姪っ子が、お家に来たとき、

スーちゃんが載ってるねん♪と言って、姪っ子に見せびらかしていたら、、、

いつの間にやら、破けて戻ってきてますた ヒェ~

DSCF4223.jpg


姪っ子も、悪気あって破った訳やないと思うしなぁ (・∀・;

スーちゃんも、姪っ子とは超仲良しさんやろ♪

許してあげてな (^。^;


DSCF4229.jpg


そんな感じで、

今日はスーちゃん記念日だけど、ちょっぴりご機嫌斜め45度になってしまった、

本日のスーちゃんですた (^。^;



ちょっぴり記念の日なのにご機嫌がイマイチイマニな、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。








スーちゃんの 別れと出会い。
2011年06月02日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


朝起きたら、なぜか携帯の調子がイマイチな日が何度もある、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











おみぬとスーちゃんの新しい相棒となった、セレナ★


昨日はそのセレナのお披露目をしたのですが、

今日はセレナをお披露目する前後のお話を少し (・∀・)



セレナは乗車前に、フォルテパパさんに

いろいろと装備してもらうので、フォルテパパさんちに納車してもらってますた♪


なので、セレナをお迎えに、フォルテぼっちゃんちにGOGO~



そして、そのお迎えが、今まで乗っていたbBとのお別れの時でもあります (;_;)


DSCF4153.jpg


スーちゃんにとって、この日が最後のbB乗車となります;;


DSCF4152.jpg


DSCF4148.jpg


bB いっぱいいっぱいありがとうね


bBには、数えきれないほどのたくさんの思い出がギッシリ。


今まで楽しく過ごせたのも、bBがあったからこそ。



ほんとに、ほんとに、

今まで ありがとう。



そんな思いでいっぱいになりながら、

セレナをお迎えに行きますた



そして、昨日のようにセレナとご対面~~~~★

ご対面後は、いざ乗車です



DSCF4186.jpg


セレナに乗って、みんなでお昼ごはんを食べに行くことに♪


では、いざ出陣~~~~


DSCF4156.jpg


そうなんです!

実は・・・・ちょっとだけ、困ったことが (・∀・;


いつも、bBに乗るときは、「乗って♪」でピョンっと後部座席にひとりで飛び乗っていたのですが、

セレナに代わってからは、どうも高さがあるらしく、

ひとりで飛び乗ることが不可能となっちゃいますた・・・・w



おかげで、毎回ヘルプがいるようです (^^;

ま、スーちゃん自体、軽いんでいいんですが・・・w


それ以外は、ほんとに快適♪


DSCF4157.jpg


装備もバッチリやしな(´▽`)


DSCF4159.jpg

毎度毎度、フォルテパパさんにお世話になってます・・w


DSCF4160.jpg


DSCF4162.jpg


DSCF4158.jpg





・・・・ってことで、、、、



DSCF5013_20110503010143_20110602003159.jpg


変わらず、逆立ちをして寝続けている、

そんなおみぬですた(笑)



飼い主は逆立ちして寝つづけている、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。








スーちゃんに 新しく相棒ができたよ★
2011年06月01日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


左耳の奥がムズ痒くて、初めて綿棒でホジホジしてみた、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











台風がきた前日・・・・


おみぬとスーちゃんはとある場所に行ってきますた♪


どこに行ってきたのかと言いますと~



DSCF4170.jpg


そう!オデ様ことフォルテぼっちゃんちに行ってきますた (^◇^)


でも、この日はあいにく台風直撃前日で、雨の日だったので、

フォルテぼっちゃんは不在w



実はこの日、アンママさんもいますた♪



しかーし、アンべりちゃんおじょーちゃんは、不在・・・w



じゃ、なんでスーちゃんだけ・・??



本当は、おみぬもスーちゃんを置いてこようかと思ったのですが、

どうしても、連れて来なければならない理由が・・・・



DSCF4169.jpg


なんで、連れてきたのかと言いますと、


DSCF4185.jpg


そうなんです!

先日より、車を買うかどうか悩んでいた結果、

なんと、新しくスーちゃん号を購入したのです (´▽`)★


そして、この日がなんと納車日!!!



DSCF4181.jpg


ほんとは見せたくてウズウズ(笑)


ってことで、


 1
 ・
 2
 ・
 3

これだ



DSCF4177.jpg


DSCF4176.jpg


正解!!!!


この度、スーちゃんとのお出かけライフをさらに満喫するために、

新車をドドドーンと購入~



そして、フォルテパパさんに、いろいろとお車をイジイジしてもらうために、

フォルテくんちに直納車をしてもらったのです



DSCF4173.jpg


ちなみに、後ろから見たら↓こんな感じ♪


DSCF4188.jpg


DSCF4174.jpg


これに乗って、いろ~~~んなとこにお出かけしてみたいな


セレナ、これからよろしくネ (*^_^*)




新しい相棒が誕生した、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。








  1. 無料アクセス解析
