--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん! 誰かが見てる!?
2011年07月31日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


腕だけ結構日焼けして、Tシャツ焼けしてる、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













なんだか、どこからともなく視線が感じる今日のこの頃・・・


だれ!?


だれか覗いてるとか!?



と、思ってると・・・・


DSCF6022_20110730011616.jpg


視線の犯人は、スーちゃんですた (^。^;


DSCF6023.jpg



DSCF6025.jpg



DSCF6024_20110730011615.jpg



DSCF6021_20110730011616.jpg



おみぬも休みたいよ、、、、トホホ





そんなわけで、つまんない日曜を過ごすスーちゃんであります。


そんな時は!


ゴルパラショップに行ってみよう!


http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

ホスィホスィ病にかかっちゃうかも (^。^)



それでは、今日はこのへんで♪


毎日おみぬの帰りを寝て待つ、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。

















スーちゃんより お知らせ★
2011年07月30日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


今夜はとんかつに手巻き寿司にとデブまっしぐらな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













本日は、みなさまにお知らせがあります☆



なんと・・・・



な、

な、


なんと!!!!!




本日、ゴルパラデザイン商品のショップをオープンしたのです!!!!



キャー


キャー!


キャー!!!(≧▽≦)



では、どんな感じのショップなのかと言いますと・・・

↓こんな感じ


golpara.jpg


先日、ゴルパラで撮らせてもらったお写真をTOPに使用させていただきました。

お写真に写ってる方で、ちょっとボクワタシのお写真は使わないで~って方がおられましたら、

ご一報ください。。。


画像の手直しをさせていただきますので<(_ _)>




はい、それでは、話を戻してブログのつづきを・・・(・∀・)



ショップがオープンしたので、

さっそく、スーちゃんにも見させてあげますたよ♪



DSCF6004_20110730001309.jpg


スーちゃん、商品も見てみて~(^◇^)


DSCF6003_20110730001310.jpg


DSCF6002_20110730001310.jpg


そう!!

今回、みなさんにご要望の多かった、ワンちゃん用の服を作製することになりました!


もちろん、飼い主さんとオソロデザインです(´▽`)



DSCF6006_20110730001309.jpg


DSCF6007.jpg


DSCF6013_20110730001407.jpg



DSCF6008.jpg


DSCF6011_20110730001407.jpg


げ!全部!?\(◎o◎)/!


DSCF6015_20110730001406.jpg


DSCF6019_20110730001405.jpg


DSCF6020_20110730001402.jpg


ショップの店員かぃ!笑



・・・・ってことで、

おみぬも早速オーダーします(*^_^*)




現在のところ、服類全商品、オーダーメイド製になっております。

なので、発注後の製作になりますので、少し時間がかかります。

そのことをご了承のうえ、ご注文ください <(_ _)>


質問等がありましたら、

golpara2011@yahoo.co.jp まで。


ショップURL

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg


みなさまの注文お待ちしております (*^_^*)


ではでは。


ショップの広報担当部長になる??、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。













スーちゃんの旅 最終回。
2011年07月29日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


なんだか右腕がしびれてアイタタタ~な、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













遊園地を満喫しまくりの、アンベリスーちゃん♪


乗り物はこれぐらいにして、

ドッグランで少し遊びますたよ (^◇^)



DSCF2077_20110729000553.jpg


DSCF2076_20110729000553.jpg


乗り物も楽しいけど、やっぱり自由に走り回れるほうがうれしそう(^。^)



ランに入った時は、貸切状態だったけど、

気づけば、見物人がチラリホラリ (・∀・;


そして、小さなワンコも入ってきますたよ♪



DSCF2081_20110729000551.jpg



さらに、↓こんな小さな子まで、入ってきますたw


DSCF2078_20110729000552.jpg


DSCF2082_20110729000550.jpg


小さな子に小さいと言われるスーちゃん(笑)



そんな感じで、ランで少し遊び、

その後は、日陰で旅の反省会を開きますた~w



DSCF2083.jpg


みんなに、何が楽しかったか聞いてみますたよ♪

DSCF2087_20110729000630.jpg


べりちゃんは、川でいっぱい泳いだもんね (^◇^)



DSCF2085.jpg


スーちゃんとアンちゃんは、楽しそうに遊園地でハシャいでたね (*^_^*)



みんな、楽しんでくれたかな♪


思い出たくさん、できてよかったね★



こんな感じで、

1泊2日の和歌山の旅は、糸冬了~~~~~です




DSCF2086.jpg


アンママさん、楽しい思い出ありがとうね♪

また行こうね(´▽`)



では、これにてばいばーい。


DSCF2093_20110729000630.jpg



たくさんの思い出ができた、アンベリスーちゃんに応援クリック↓お願いします♪





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。













スーちゃんの ドキドキハラハラ体験!
2011年07月28日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


ミサンガが取れたけど願い事はしていなかった、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













遊園地のつづきです♪


パンダさんや、ブンブンカーに乗り、ご機嫌さんなアンベリスーちゃん。


さぁ次は何に乗ろうっかな~ (^◇^)



DSCF2016_20110727235611.jpg

アンちゃまがリクエストです♪


何に乗りたいんだろ? (・∀・)




DSCF2012_20110727235613.jpg


そう!

アンちゃまがリクエストした乗り物は~


DSCF2056.jpg


なんと!

観覧車です


ここの遊園地は、ワンコOKの観覧車があるのです★


乗るっきゃないね~~!


DSCF2014_20110727235612.jpg


わくわくどきどきで順番待ちをする、アンベリスーちゃん (*^_^*)



おっと!

順番が来て、いざ出陣



みんな乗れるかどきどき・・・・


誰かが乗らないとダダをこねると、観覧車は過ぎ去ってしまいます。




ドキドキ…

ハラハラ…




そして、


DSCF2030_20110727235610.jpg


無事、全員乗車!!!


DSCF2055.jpg


DSCF2032_20110727235609.jpg


DSCF2033_20110727235823.jpg



DSCF2025_20110727235611.jpg


アンちゃんもスーちゃんも全然平気な様子♪


べりちゃんは・・・ちょっと固まり気味かな (^。^)


でもみんな、初めて見るお空からの景色に、興味津津ですた。




みんな楽しんでるようでよかったです (^◇^)


DSCF2046.jpg



そして、写真嫌いなアンママさんを除き(笑)、

おみぬも入って、みんなで記念撮影です



DSCF2036_20110727235822.jpg



そうこうしてるうちに、観覧車も下車~



約10分ほどの、お空の旅ですた



観覧車に乗れるなんて、そうそう体験できるものでもないし、

アンベリスーちゃんには、良い思い出となってくれたかな。。。。(・v・)



そんなことを思いながら、

観覧車から降りた、おみぬとアンママさんですた★



以上、

はじめての観覧車ですた。



とっても貴重な体験をした、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。













スーちゃんの 初めての遊園地♪
2011年07月27日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


今日は張り切って更新しますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













温泉を後にし、遊園地にやってきた、アンべりスーちゃん(^◇^)


さぁさぁ、何に乗ろうっかな~♪


DSCF2058.jpg


DSCF2006.jpg


スーちゃんが張り切って乗ったもの・・・・


それは。



DSCF2010.jpg


はい、ではみなさん集合~


DSCF2009_20110726232524.jpg


べりちゃんは、あまり乗り気じゃないようだ・・・(^。^;


DSCF2011_20110726232523.jpg


ぱんだに満足したスーちゃんの、

次なる、乗り物は~



DSCF2067_20110726232728.jpg


お車に乗っちゃいますた (^◇^)


DSCF2064_20110726232728.jpg


そして、乗客を探すことに♪


DSCF2075_20110726232840.jpg

乗客を探す、アンべりスーちゃん。


DSCF2068.jpg


DSCF2069.jpg


運転手交代して、乗客を探す作戦♪


DSCF2071_20110726232726.jpg


DSCF2072_20110726232725.jpg


しかーし、、、、

誰一人として乗客おらず。。。w



結局、再び、次なる乗り物探しに出たのですた♪


チャンチャン。



結構乗り物好きな、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。













スーちゃんと べりちゃんのボケにアンちゃんは…
2011年07月26日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


もう何か月もお家でTVをつけてない日を更新中な、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













温泉ツアーのつづきです♪

温泉を掘ったけど、結局はいい湯だな♪できず、

あきらめた、アンベリスーちゃん。



お宿とサヨナラして、次なる目的地へGO~(・∀・)



近くに、パワースポットがあると聞いて、

これは、パワーもらうしかない!!!と行くことに (←パワーもらいすぎ



なんでも、日本一大きな鳥居さんがあるとかないとか。



ってことで、到着~


DSCF0001.jpg



DSCF0002_20110726004158.jpg

おみぬも、塩で! (なんでやねん



そんな感じで、サクサクと鳥居さんの方へ進み、

さぁ中に入ろう!と思ったら、途中からペット禁止 (・∀・;アレマ



仕方ないので、鳥居さん越えて、少し進んだとこでお写真パチクリ♪



DSCF0003_20110726005139.jpg


DSCF0004_20110726004157.jpg


アンちゃんはスーちゃんとべりちゃんの小ボケ具合にお疲れモードw


さぁさぁ、

んじゃ、さっさとお写真撮るよ~!



・・・・ってことで、


DSCF0007_20110726004156.jpg


なんでやねん ヾ(- -;)



みなさん、テンション高めなようで・・・ (・∀・;



ってことで、鳥居さんはこれくらいにして、

その後、またちょっぴり川遊びに行きますた♪



川遊びの様子は、時間の都合でカットさせていただきます。(←なんの時間やねん



川遊びをし、

3ワンズが その後向かった先は、、、、



DSCF2057_20110726004223.jpg


DSCF2007_20110726004223.jpg


和歌山県にあるポルトヨーロッパです



ここの遊園地は、ワンコOKということで、訪れてみますた



DSCF2003_20110726004155.jpg


入口で記念撮影をしますたよ♪


かわゆぃ・・・・



遊園地では、たくさん遊んできますたよ★


ちょっと長くなってきたので、その様子は、また明日 (^。^)



こぎた ない子はカットされた、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。













2011年07月24日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


足がビーサンの形に焼けてますよ、変なの…な、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













温泉のつづきです♪


と、言いたいとこですが・・・


本日は、ブログをおやすみします。


せっかく見にきていただいた方、ゴメンナサイ;



DSCF2036.jpg


それでは、また。。。。

来たついでに↓ぽちっとしてくれたら、うれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。















スーちゃんの 温泉どーこだ?
2011年07月23日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


幸せの白い毛がなくなった、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













川湯温泉のつづきです♪


マーゴンに耐えながらも、珍しくすっきり目覚めたおみぬw



さぁさぁ

向かうとこは、河原を掘れば湧き出るという温泉!




いざ出陣


そして、前日から聞いていた温泉スポットに到着。



IMGP9671_20110722004717.jpg

なんだか、こじんまりとした温泉らしきもの発見w



ま、これは人間用 



温泉水はどこだ~~~??

と思いながら、水辺を歩くと、誰かが掘ったあとらしきもの発見



IMGP9730_20110722004746.jpg

スーちゃんお得意のいい湯だな♪を



IMGP9727.jpg

お!

スーちゃんは、果たしてあったかいお湯に浸かっているのか・・・・!?



IMGP9729_20110722004713.jpg


どうやら、お湯ではなく川のお水だようだ・・・・

そして、情けないお顔に(爆)



IMGP9728_20110722004714.jpg


アンちゃんの一言で、さらに空気までヒンヤリ(笑)


遠くからは、べりちゃんが、


IMGP9707_20110722004715.jpg

笑うラブ、べりどん(爆)



どうやら、この川湯温泉は、夏場は掘れば出る温泉と化しない様子w



冬場にかけて、流れる川をせき止め、冷たい水を阻止、

そして湧き出る温泉水を貯めて、温泉と化するようです。(たぶんw



どうりで、水が冷たいわけやね



IMGP9696_20110722004716.jpg


ま、でもきっと、

スーちゃんの場合、お湯であろうが水であろうが、

いい湯だな♪していたと思いますけどね(爆)



以上、

スーちゃんの温泉探しですた♪



いつも応援ありがとうございます

今日も↓ぽちっとしてくれたら、うれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。















スーちゃん 台風がキタ━!!!
2011年07月22日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


うなぎを食べて元気モリモリと思ってたら、速効爆睡してた、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













川遊びを終え、旅館に戻りますた♪


旅館と言っても、建物が何個かあり、

おみぬたちが泊まった建物は、一軒家の2階(^。^)



広い和室を2部屋使え、快適ですた★


他のお部屋には、チョコラブちゃんもいますたよ。



IMGP9743_20110721235915.jpg


IMGP9745_20110721235915.jpg


緊張の一瞬です(笑)


IMGP9746.jpg

ちょっぴりムキっとしたべりちゃん (^。^;

この旅で、おみぬに何回頭をペチっとやられたか数知れず(爆)



(;´0`)ツ))□`)ペチペチ



べりーちゃんを思っての 愛のムチだから、許してね、べりたん





そして、スーちゃんともごあいさつ♪




U。・x・)ノ こんぬつは!




IMGP9749_20110721235913.jpg

IMGP9747.jpg

IMGP9748_20110721235914.jpg



4歳になっても、まだまだワンコが苦手なようです・・・(・∀・;アレマ



こんな感じで、大きいワンコも小さいワンコも何頭かいますた。



この日は、台風が近づいていて、

天気が危ぶまれていのですが、1日目は良い感じに晴天



しかーし・・・・


その後、台風は大荒れに・・・






そう。


まーごんが


キキキキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


・・・・って、テンション上ってる場合じゃございまてん




こちらは、台風というよりも、イビキ怪獣まーごん(アンママさん)なんですけどね(爆)




ちなみに、今回の台風の名前も「マーゴン」・・・・




ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ ...




おみぬは、天気ばかり気にしてたけど、

マーゴンはすぐそこにいたんだったw



アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ



あれま、盲点。

おみぬとしたことが・・・w





ま、怪獣まーごんにも慣れたけどね (・v・)




以上、そんな感じで、

台風マーゴン vs 怪獣まーごん の巻き添えを喰らいそうになった、おみぬですたw




恐怖の騒音には慣れっこな、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。













スーちゃんと 計画してた念願の温泉ツアー。
2011年07月21日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


今日はこれから元気玉を飲んで寝ますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












アンベリスーちゃんの旅のつづきです♪


途中あちこちのSAに立ち寄りながらも、なんとか目的地に到着~ (^◇^)




今回の目的地は 「川湯温泉」


以前、ドッグランでお話した知らないおぢさんが、

犬も一緒に入れる天然温泉があると言っていて、絶対行ってみよう!と思ってますた。



しかも、この川湯温泉は、

川に温泉が湧きでるという、珍しい温泉!



川辺の砂利?を掘ることにより、湧き出るらすぃ・・・・


そして、ワンコと飼い主がいい湯だな♪になれるらすぃ・・・



これは行くっきゃない!!!!フン!と、

鼻息荒子になって、早何ヶ月・・・・・



やっと計画が実行されますたw




まずは旅館に到着し、とりあえずちらりと川を下見w




IMGP9678_20110721005406.jpg

浅いです・・・・



IMGP9680_20110721005406.jpg

IMGP9682.jpg


しかも人が多く、ワンコを嫌がられるとちょっぴり可哀相・・・



ってことで、温泉探しは後にして、

川が深くて泳げる場所へと民族大移動しますた




そして、見つけた場所が、これまたナイスなスポット!!!!


日陰もあり~の、泳げ~の


しかも、超超超~~~~水がきれいですた

DSCF8029.jpg


さっそく、ここで遊びますたよ~(´▽`)


IMGP9624.jpg


IMGP9626.jpg

ヒトの意見が気になるチビゴル(笑)



普段、あまり泳がないアンちゃんも水がきれいからか??

自ら泳いでますた (^◇^)


おみぬは、密かにアンちゃんって泳ぐの苦手なんじゃ!?と思っていたけど、

そうでもなかったみたい (^。^;


IMGP9639_20110721005519.jpg


では、、、、

どんなに水質がきれいなのか、ぜひご覧ください!w

おみぬが身体をはって、撮影しますたよ!!!!!(←そんなにイキがるほど大層でもない…爆




DSCF8025_20110721005521.jpg

水中撮影成功♪

何枚か水の中を撮ったのですが、ただ撮っただけでは物足りまてん。


ってことで、

スーちゃんの、泳ぎを撮ってみることに!!!!


近頃、上手に泳げるようになったようやしね (・∀・)v


DSCF8009_20110721005404.jpg


地に足がついてるので、ゴイゴイ歩いてます(笑)



では、、、、

水が深めのショットをどうぞご覧ください。



DSCF8002_20110721005404.jpg


泡泡です。

ダメだこりゃ


まだ、溺れてる感じかも(笑)



それでも、本犬は上達したと思っているらしく、、、



DSCF8018_20110721005522.jpg


DSCF8017.jpg


ま、嘘も方便ってことで (笑)



そんな感じで、

一日目の川遊びは糸冬了~しますた



つづきは、また明日♪



それでも少しは泳ぎが上手くなってた、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。













スーちゃんと アンべりちゃんの珍道中♪
2011年07月20日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


歯医者に行ってお口の中が流血したよアイタタタ~な、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












昨日はたくさんのお祝いコメ&ポチありがとうございました。


みなさんのおかげで、とても温かい気持ちになれたこと、

この場にて御礼申し上げます (*^_^*)



さて♪

お誕生日の次の日は、ずっと前から計画していた旅行に、

アンベリちゃんたちとともに、行ってきますたよ♪



高速乗ってブンブンブーン



目的地へ到着するのも楽しみだけど、

もうひとつのプチ楽しみは、高速のSA (・∀・)



アンベリスーちゃんの休憩兼ねて、何か所かのSAに立ち寄りますた。


IMGP9555_20110720003857.jpg



その中でも、和歌山県の紀ノ川SAだっけな・・・?


ドッグランがあるSA発見♪




IMGP9576.jpg


IMGP9600.jpg


譲り合いの心は大切です



IMGP9598.jpg


御礼の水しぶきは忘れずにね♪



…ってなんでやねんw




IMGP9601_20110720003925.jpg


飲んで水かけて、颯爽とさってゆく、マイペースなべりちゃん(笑)



そんな感じで、ちょいとドッグランで休憩してたら、

どこからともなく、着ぐるみさんが (^。^)



着ぐるみを見ると近寄りたくなる、

心だけは常に童心なピュアなおみぬ(笑)



さっそく、アンベリスーちゃんとともに、ごあいさつ♪



IMGP9558_20110720003856.jpg


仲良く記念撮影をしようと思っていたら・・・・


IMGP9563.jpg


童心すぎなのか、ビビるスーちゃん (^。^;



IMGP9560.jpg


どうしても、一緒にお写真撮りたくないらすぃw



仕方ないので、ハチさんとバイバイ~



IMGP9562.jpg



…ってバイバイする前に、スーちゃんおらんがな!!!笑



ま、そんな感じで、

結局、ハチさんとは上手に記念撮影することなく(笑)、

再びお車に乗り込み、目的地へとブンブンブーンと走っていったのですた♪




どこへ行っても相変わらずビビリな、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。













スーちゃん おみぬは泣いちゃうよ?
2011年07月19日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


連休中汗が出すぎて汗疹ができちゃったよ大変だ~の、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













数日前の7月15日・・・・


この日は記念すべき日なのです。


何の日かと申しますと・・・・





おみぬの誕生日 (´▽`)



16日~ アンべりちゃんと共に旅に出る予定をしていたので、

アンママさんが夕方、おみぬのお家に到着。



到着してから、ちょっとお散歩にということになり、

いつものご近所の散歩道に出たら、

そこにはとあるゴルと飼い主さんが



げげげげげ!




え??

なに??

なんで、こんなとこに!?


と一瞬、頭がちんぷんかんぷんw




そして、招かれた先を歩いていくと~




IMGP9455_20110719001858.jpg


BBQの準備がしてありますた



なんとおみぬの誕生日記念のために、

BBQを用意してくださっていたのです!!!!



そんなサプライズを演出してくれたのは、、、、


なんと!






フォルテパパさんですた (´▽`)



この日のために、

アンママさんとフォルテパパさんがサプライズ企画を用意してくださっていたのです★



ワンコのみなさんもみんなして、お誕生日をお祝いしてくれますたよ♪



IMGP9478_20110719001857.jpg


IMGP9487_20110719001856.jpg


IMGP9482_20110719001857.jpg


IMGP9520_20110719001956.jpg


おみぬはとっても幸せ気分になりますた(*^_^*)



そして、この日のBBQのために

用意していただいたお肉が↓こちら。



IMGP9492_20110719001855.jpg


霜降り具合がスゴすぎる (・肉・) 


デブ汗もヨダレもタラ~リですw



BBQの後は、さらなるサプライズが・・・・





こちら↓。


IMGP9496.jpg


このケーキが、マジで美味しすぎ!!!

この日でおみぬの体重は3kg増えたにちがいない… ブゥ



それにしても、

あぁありがたや


おみぬは泣いちゃうよ・・・(泣)



歳とったせいか、涙もろくなったのか、

涙涙で前が見えないと思っていたら、

デブ汗のせいで前が見えまてんですた・・・・ (゜_゜; アラヤダ



いや~

この日は暑かったのなんのって (・∀・;


汗が目にしみると、痛いのなんのって(爆)


みなさまもくれぐれも、デブ汗にはお気をつけくださいねw



と言いながら、この日は一番食べて、

やっぱりおデブ街道突っ走っていた、そんなおみぬですたw




アンママさん、フォルテパパさん、

ありがとうございますた (´▽`)




おみぬの誕生日のお祝いに、応援クリック↓お願いします♪





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。













スーちゃん~ お客さんがきてるぽ♪
2011年07月16日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


夕食に焼肉とケーキをごちそうになった、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













今日はおみぬのお家に、可愛い可愛いお客様が来ております♪



だれかなぁ~ (^◇^)




IMGP9532_20110715234526.jpg


そう!

アンベリちゃんが キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!! のですw



なんで来てるのかと言いますと、

明日~とあるとこに行ってきます♪



IMGP9539.jpg


IMGP9551_20110715234524.jpg



明日は早起きです!

みんな早く寝るぽ~ \(^o^)/




IMGP9544_20110715234524.jpg



いつもありがとうございます。

今日も↓ぽちっとしてくれたら嬉しいです

ブヒっと気合の一発おねげーします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。













スーちゃんが 大胆になる時♪
2011年07月15日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


全然汗なんてかいてないと思ったのに、鏡を見たら汗びっしょりだった、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)














DSCF5016_20110715003341.jpg


スーちゃんの最近のマイブームの「巣」は、

ベッド横の隙間・・・・



どんな感じでおやすみを言ってるのかとかと言いますと、



DSCF5014_20110715003341.jpg


チビゴルスーちゃんだからこそ入れる隙間ですw


DSCF5023.jpg


そんな隙間で、本日もご就寝~~~ (^◇^)





 ・

 ・

 ・



スーちゃん、もう寝たかなぁ~ (*^_^*)



そっと、覗いてみる。。。




DSCF5010_20110715003310.jpg


寝てるw



DSCF5008.jpg


それにしても、

スーちゃんが長い・・・



どんなに長いのかと言いますと~



DSCF5009_20110715003310.jpg



ながっ!!!!Σ(゚ロ゚」) 



ま、くつろいで寝るのは、「巣」ならでは♪



ゆっくりおやすみ~ (^◇^)





と、言いながら、


しばらくして、またコッソリ覗いてみる・・・(笑) ←意外としつこいw




DSCF5003_20110715003313.jpg


ちょっぴり体制変わってる (^。^)



足は・・・??



DSCF5004_20110715003312.jpg


Σ(゚ロ゚」)・・・・



DSCF5002_20110715003313.jpg


そして、ピクついてますた・・・ ( ̄△ ̄;)




以上、本日は

寝相はとっても大胆なスーちゃんをお届けしますた (^◇^)





起きてる時はクリクリ可愛いのに…、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。













スーちゃんの お家に誰かきた!
2011年07月14日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


舌がヤケドしたらしく、ちょっぴりヒリヒリしてますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)














先日のお話です。


ある日の午後・・・・



DSCF9116.jpg


お家のチャイムが鳴りますた・・・・


DSCF9109.jpg


おっと。

誰かが入ってきますたよ!



DSCF9111.jpg


不法侵入者!?

いや、そんなわけない・・・


じゃ、一体だれ!?



DSCF9125.jpg


番犬になんて、なれそにないチビゴル・・・・ (・∀・;


だれだろ・・・・?

と、思っていたら、


DSCF9123.jpg


年に一度の排水溝のお掃除さんが来てくれたようですw


DSCF9117.jpg


DSCF9119.jpg


DSCF9121.jpg


ったく・・・・


番犬どころか、いざとなったら、

おみぬがスーちゃんを守ることになりそな予感



バウバウ犬もちょっぴり困りものだけど、

ビビリ犬もちょっと・・・・・ (゜_゜;)



さて、、、

スーちゃんはおみぬを守ってくれる日がくるのでしょうか・・・w



う~ん。。。





ないな…





と、そんな思いを抱いた、

ある日の午後の出来事ですたw



チャンチャン♪




生まれ変わっても番犬には絶対なれないであろう、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。













スーちゃんは こぎたさんとバイバイ!?
2011年07月13日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


変な座り方をしていて、足がしびれながらブログ更新中の、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)














昨日のブログは、我ながら、

久々?に、ちょっぴり可愛いスーちゃんを見せれた気がします(笑)



こぎたさんのイメージを払拭するために(笑)、

本日も、可愛くアップしていきたいと思います (^。^) ウヒ




オサレなカフェに行ったあと、

スーちゃんを遊ばせてあげるために広場にいきますた♪



広場に到着すると、ボールを持って走り出すチビゴル・・・


IMGP9252_20110713002506.jpg


IMGP9254_20110713002505.jpg


IMGP9256_20110713002504.jpg


IMGP9259_20110713002504.jpg


しばらく、ボールと共に、走りまわっておりますたw


しかし、暑いらしく、自ら日陰にw

IMGP9267.jpg



IMGP9253_20110713002505.jpg


IMGP9263_20110713002558.jpg


夢中でお水を飲み干し~


IMGP9261_20110713002503.jpg


満足げなお顔(笑)


そして、


IMGP9262_20110713002558.jpg


IMGP9265.jpg


ただでは、遊べまてん (^。^)


恒例のお写真タ~イム♪笑


・・・・ってことで、再び広場の方へ♪


IMGP9273_20110713002556.jpg


IMGP9274_20110713002556.jpg


IMGP9272_20110713002557.jpg


かわいく…を連発してると~、


IMGP9278.jpg


やっぱ、やればできるじゃんwww


こうして、かわゆいお写真をいっぱい撮って、満足したおみぬですた



IMGP9279.jpg



こぎたさんのイメージを払拭できた?、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。













スーちゃんの 初めての…♪
2011年07月12日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


喪服が入らなくてパツンパツンになってた、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)














土曜日のお話です♪





この日は、おみぬは生れて初めて、

お友達とオープンカフェとやらに行ってきますた (・∀・*)



テラス席なので、犬OKということもあり、スーちゃんも御同行ですw



DSCF3001_20110712011139.jpg



DSCF3013_20110712011137.jpg


道路側から見た、おみぬ&スーちゃんですw


なんか、オサレ(笑)



そんな、オサレな気分になりながら、

ドリンクやピザをオーダー♪



DSCF3004_20110712011138.jpg


美味しそうなドリンクが気になるチビゴル (^◇^)



そして、

DSCF3019_20110712011136.jpg


おっと♪

スーちゃんは、これが何か知ってるらすぃ (^◇^)


これ、な~んだ?(^。^)


DSCF3025_20110712011135.jpg




…ってなんでやねん Σ\(-o- ) !!



DSCF3028_20110712011224.jpg


これは、VISA じゃなくて、ピザ!


わかったかな・・・?(^。^:

はずかすぃから、ビミョ~な間違いはやめてなw


DSCF3009_20110712011137.jpg


DSCF3032_20110712011223.jpg



DSCF3035.jpg


VISA ≠ Master です。。。w


DSCF3034_20110712011222.jpg



もうええわw (-.-;



以上、

スーちゃんの初めてのオープンカフェですた (^◇^)



なんかちがう、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。













スーちゃんの 汚名返上のために!
2011年07月10日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


今日は久々に夜の街へくりだした、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)














昨日のつづきです♪


こぎたさんを洗い終え、その後、

アンママさんのご実家のお庭へとお邪魔しますた (^◇^)




たぶん、みなさん御存じかと思いますが、

ご実家は、ウモウモコーヒー店(喫茶店)を営んでおられます。


と、いうことで~


DSCF1033_20110709003629.jpg


出てきたコーヒーも、もちろんお店のコーヒーちゃん


DSCF1031_20110709003629.jpg

ワンコのみなさんには、毒毒毒 ((




お店に行かず、ウモウモコーヒーをいただき、プチ幸せ気分。




まいう♪(o ̄∇ ̄)/



ごちそうさまですた




そして、ご実家のお庭と言えば、

これまた名所となりつつあるので(笑)、お庭をバックにお写真をパチクリ♪




DSCF1015_20110709003554.jpg


こぎたさんの汚名を返上し、かわいこスーちゃんに戻るために、

おみぬは、がんばりますた


DSCF1021_20110709003630.jpg



そして、



DSCF1018.jpg


きゃ~~~


かわゆい~~




けど、よく見たら、




なんか、




ボサってる (爆)



DSCF1013_20110710020948.jpg



これで、いいのであろうか。。。



ま、いいや… (・∀・;





以上、

本日は、アンママさんのご実家よりお届けしますた♪


チャンチャン。



こぎたさんでも、ボサ子さんでもいいと思ってる、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。













スーちゃんは こぎたさんファミリーを募集します。
2011年07月09日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


久々に夕ご飯を実家で食べたら海老フライでびっくりだった、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)














昨日のつづきです♪


川遊びを終え、こぎたさんwithモヒモヒシスターズは、

アンママさんのご実家で、ゴシゴシさせてもらうことに (・∀・)




こぎたさんは洗い終えると、

毎度のことながら、暴れん坊こぎたさんに変身します



DSCF1001_20110709003556.jpg


こぎたさんはいつも暴れん坊になるので、

タオルは、すぐにボロボロになります・・・・


DSCF1002_20110709003555.jpg


どうやら自分を見失うようで、

なりふり構わず、暴れん坊化します。。。


DSCF1005_20110709003555.jpg



あなたのお家にも、こぎたさんいませんか?

こぎたさんファミリー随時募集中(笑)



本日、北の端っこの獰猛親子がこぎたさんファミリーに入会されますた(爆)


先日は、vanillamamaさんちのバニラねーやんも、手をあげられました(笑)



決して、名誉あるとは言えまてんが(爆)、

こぎたさんファミリーに入会されると、もれなくこぎたないタオルがもらえますwww



小汚いコなら、誰でも入れますwww

どしどし、ご入会くださいネ。





それでは、少し短いですが、

本日は、このへんで♪




こぎたファミリー会長就任?な、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。













スーちゃんは 避難します。
2011年07月08日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


海老フライがムショ~~に食べたい、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)














昨日のつづきです♪



こぎたさんが、帰りたくないと申すので、

次なる川探しの旅へと、出かけますた



あちこち彷徨って、やっときれい目な川を発見 (・∀・)

そこで、再び遊ぶことに。


IMGP9205_20110706234908.jpg

うれしそうに川に入る こぎたさん with モヒモヒシスターズ(笑)



IMGP9201_20110706234908.jpg

べりちゃん…お顔コワヒよ (^。^;


IMGP9220_20110706234907.jpg

こぎたさんは、木探しに夢中ですw



こんな感じで、

それぞれ、楽しく遊んでいたのも束の間・・・・



またまたべりーちゃんが、モヒモヒしだしますた (゚∀゚;)ヤ・・・ャバ


IMGP9246_20110706234906.jpg



IMGP9245_20110706234906.jpg


あっちでモヒモヒ、こっちでモヒモヒ…


浅瀬でモヒってたかと思うと、深めのところでも  ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


IMGP9235_20110708001157.jpg


そして!


IMGP9243_20110707235947.jpg


∑q|゚Д゚|pワオォ!!



IMGP9244_20110707235946.jpg


((゚m゚;)アレマッ!



必殺モヒモヒスペシャルっすか ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~




こんな感じで、べりーちゃんはまた一人でモヒりだしますた・・・



IMGP9212.jpg


アンちゃんとスーちゃんは、モヒモヒから逃げるため、必死で避難(笑)



そして、

べりーちゃんは、



IMGP9239_20110707235947.jpg

あらま、ロ~ンリ~


となり、結局は、みなのもの撤収!!!



で、川を後にしますた♪




まだつづきます (^◇^)また明日★





本当は爽やかキャラにさせるつもりだった、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。













スーちゃんは 改名します!?
2011年07月07日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


今日は口内炎にヨーグルトを塗り塗りしてみましたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)














川遊びのつづきです♪



べりーちゃんもずっとモヒモヒしっぱなしだし、

スーちゃんはいい湯だな、だしで、

そろそろ川から撤収~



さぁさぁ。

ワンコのみなさん、お帰りますよ~


と、号令。



すると、


IMGP9175_20110706234759.jpg



IMGP9172_20110706234800.jpg



IMGP9174_20110706234759.jpg



IMGP9173_20110706234800.jpg



∑(´□`;) ヤメテー!!



IMGP9171.jpg


河原で駄々をこねだすチビゴル…



そして、

この小汚い姿を見たアンママさんは、名づけますた。






「 こぎた ない子。」(爆)



あら~♪

おくさん~


なんて、素敵なお名前なんでしょ~  (^。^) オホホホホホ♪



病院で診察時に名前呼ばれて、



「こぎたさ~ん」


「こぎた ない子 さ~~ん」



…だなんて オホホ(嬉)


喜び組も舌打ちするかもね♪うふふ




って、なんでやねん !!((((((((( `┏Д┓´)つ☆) ̄Σ ̄) グハッ!!




ウチの可愛い可愛い、かわい子ちゃんにむかって、

「こぎた ない子」はないやろ!って(笑)





ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ、キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ…


三丁目の小池さんにまで、ヒソヒソされるっちゅーねん・・・(だれ





ま、そんな感じで、スーちゃんが

こぎたない子 になって、お帰りを抵抗するので、

この後、また違う川探しの旅へと出かけますた (・∀・)



このつづきは、また明日♪



意外と新ネームを気にいってる?、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。













スーちゃんも びっくりなベリーちゃんの行動w
2011年07月06日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


時間はあっという間で慌ててブログ更新中の、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)














川遊びのつづきです♪


スーちゃんがべりーちゃんと遊んでた時のことです。


IMGP9134_20110706002318.jpg


急に動きが止まるべりーたんw


そして、、、


IMGP9144.jpg


何かにとりつかれたかのように、一心不乱に走りだしますた。



IMGP9136_20110706002317.jpg


そしてその時、

おみぬが見たものは!




IMGP9169.jpg


ん!?(゚∇゚ ;)エッ!?



IMGP9187.jpg


∑('◇'*)エェッ!?



IMGP9189.jpg


・・・・・・。

ポカ―(o゚Д゚o)―ン


IMGP9188.jpg



ポッ(||l ゚ д ゚)カ~ン…



理解不能ななぞの行動・・・・



背中を丸め、バックで動き始めるべりーたんw



IMGP9190.jpg



もしかして、

ムーンウォークっすか!?



あれま♪

マイケルジャクソンもびっくり♪



…ってなんでやねん Σ\(-o- ) !



なんで水中で、ムーンウォークせなあかんねんって話w


しかも、ちょっとなんか恥ずかしい格好やし(爆)




結局、理解不能なため、べりーちゃんに聞いてみることに (・∀・)



IMGP9186.jpg


あぁ~最近ちまたで大流行のモヒモヒダンスね♪




…ってなんでやねん Σ\(-o- ) !



誰がプリケツで、モヒモヒしたいっちゅーねん(笑)





べりーちゃん・・・

残念ながら、そのダンスは流行らないと思いますw





以上、

川でのべりーちゃんの謎の行動ですた♪



チャンチャン。



ぜひおどってみたいと思った、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。













スーちゃんは アンべりちゃんと川遊び♪
2011年07月05日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


口内炎にアフタッチという薬を貼りながらブログ更新中の、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)














週末、アンベリちゃんと川に遊びに行ってきますた♪


天気がイマイチなせいか、川の水はどんより。。。。



それでも、久しぶりの川遊びなので、

元気いっぱいに、アンべりスーちゃんは遊んでますたよ~



では、その時の様子をどうぞ (^◇^)



IMGP9139_20110705000904.jpg

イキイキ嬉しそうなべりーちゃん♪


川遊びとなると、スーちゃんはベリーちゃんと意気投合w


IMGP9129_20110705000905.jpg


水の中をパシャパシャと一緒に走りまくりますw


IMGP9133_20110705000905.jpg


水でも陸でもそうですが、、、

ベリーちゃんのハシャぐターゲットはおもちゃ。

が、スーちゃんのターゲットは、べりーちゃん(爆)



ボールを追いかけると言うよりも、ボールを追いかけるベリーちゃんが大好きです(笑)



お外では、この2ワンは元気いっぱい一緒にハシャぎまくりますが、

マイペースに一歩距離を置いてひとりで遊ぶのが、アンちゃんですw


IMGP9137_20110705000904.jpg


IMGP9146.jpg


ひとりでパチャパチャ♪


IMGP9147_20110705000902.jpg


マイペースなアンちゃんですw

スーちゃんやベリーちゃんと違って、あまり水ではハシャがないお嬢さんです(笑)



そんなアンちゃんとは真逆に、

べりーちゃんはずっとボールやおもちゃでレトリーブ遊びしたい派なんですが、

スーちゃんはべりーちゃんの体力にはついていけまてん(笑)



なので、スーちゃんがとった行動は・・・・


IMGP9168.jpg


そして、、、


IMGP9156.jpg


IMGP9157.jpg


IMGP9155.jpg


IMGP9167.jpg

なんとまぁ、嬉し楽しいお顔なんでしょうか・・・(・∀・;



が・・・

そこへ現実に引き戻しにきたのが、、、


IMGP9152_20110705001006.jpg


IMGP9149.jpg


先日の田んぼもそうですが、

水が溜まってるところは、すべて温泉に思えるらすぃ ダメダコリャw



以上、

なぜか、最近のマイブームは温泉な、スーちゃんですた (^◇^)



いつか本当の温泉に連れってあげようと思わせた、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。













スーちゃんの 友情の証★
2011年07月03日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


でっかい口内炎ができてお口が痛む、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)














今日はまたいつもの実家にいます♪



DSCF1035_20110703015223.jpg


DSCF1042_20110703015222.jpg


みんな寝静まってひっそり中w


DSCF1043_20110703015221.jpg


DSCF1041.jpg


アンちゃんが寝てるので、スーちゃんを近寄らせてみますた (^◇^)



DSCF1049.jpg



そして・・・・




DSCF1056_20110703015220.jpg


友情の輪の出来上がり



以上、

本日は、アンちゃんちよりお届けしますた




いつも仲良し、スーちゃんとアンちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。













スーちゃん オデ様が変になった!?
2011年07月01日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


スーちゃんのバスタオルで体を拭いたかもしれない、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)














フォルテくんちのつづきです♪


DSCF9018_20110701005231.jpg


いつもの、フォルテパパさんの隠れ部屋で、

しばらくまったりタ~イム♪


DSCF9025.jpg


オデ様にも、くつろぎ許可いただいたので、

ウモウモでも食べよう~(^◇^)



DSCF9026_20110701005229.jpg


DSCF9029.jpg


DSCF9031.jpg


DSCF9030_20110701005316.jpg


この際、イモムシでもイボムシでも何でもいいらすぃ(笑)


DSCF9027_20110701005229.jpg


DSCF9023.jpg



以上、こんな感じで、

しばらく、イモムシにロックオンしていた、オデ様ですた(笑)


チャンチャン♪



マルモのメロディが頭に焼きついてしまった、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。













  1. 無料アクセス解析
