--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんも オロナミンのCMもびっくり!?
2011年08月31日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


今はとっても鼻声ですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













ボディーボードのつづきですw


ボードに乗るスーちゃんと、

引っ張るべりーちゃんのコラボを思いついた、飼い主チームは作戦決行することにw



まずは、スーちゃんをボードに乗せ~

IMGP9402_20110831000359.jpg


IMGP9406.jpg


IMGP9407.jpg


がんばれ♪

がんばれ♪


そして、その後、

ベリーちゃんの興味をそそらせますw



IMGP9415_20110831000510.jpg


IMGP9464_20110831000508.jpg



キキキキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

ベリチャン キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!




IMGP9465_20110831000508.jpg


べりちゃんの気合も入ったところで!



DSCF6001_20110831000401.jpg


DSCF6036_20110831000359.jpg


オロナミンB は小さな巨人子(ジャイ子)ですw  by 犬塚製薬株式会社


オロナミンのCMオファー来ないかな…(爆)


・・・・って、ファイト一発はリポビタンだった(^。^;



ま、とりあえず、

そんな気合の入ったベリーちゃんのおかげで・・・




IMGP9438.jpg


IMGP9439_20110831000509.jpg


DSCF6031_20110831000400.jpg


無事、陸まで引っ張ることができますた


コラボ大成功★


IMGP9492_20110831000527.jpg



以上、

こんな感じで作戦は大成功し、

大満足で、お家に帰ったアンベリスーちゃんですた (^◇^)




次の海はムービー撮ってお披露目したい、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラ製品欲しくない?(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




スーちゃんは べりーちゃんの活躍を期待。
2011年08月29日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


小学生時代は細くて黒かったため、ごぼうみたいと言われた、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













ボディーボード犬とジャイ子の特訓のつづきです(笑)



ガッツあふれるジャイ子こと、べりーちゃん (^。^)



そのべりーちゃんの力をボディーボードに活かそう!!!ということになり、

べりーちゃんの特訓がはじまりますたw



IMGP9454_20110826002842.jpg


何かを企むと、すぐに察知して、「貝」になるべりーちゃん。


こう見えて、とっても難しい性格なのですw


ここは、何も悟られないよう、自然にお声かけ(^◇^)



ここで、失敗すると、

もう2度とボディーボードには近づかないという性格の、とっても頑固なべりーちゃん。



慎重に慎重に。


かつ、自然に自然に(笑)




IMGP9455_20110826002840.jpg


ボディーボードには、リーシュという紐がついています。

本来、そのリーシュは腕に巻きます。

これは、波にのまれた時、ボードと人が離れないように、するための紐です。


その紐を、べりーちゃんに咥えさせます



咥えることは、きっとスーちゃんでも出来るでしょう。



しかーし!



咥えて、引っ張るという事は、

力も体力も、咥えたら放さないという物欲も必要です


これは、ジャイ子なべりーちゃんしか無理(笑)



ということで、


リーシュを咥えたべりーちゃんを、浜から呼びます







ジャイ子ぉお~~~~



ではなく(笑)、



べぇ~~~ちゃぁ~~~~~ん



すると!


IMGP9459.jpg



IMGP9458_20110826002840.jpg



おおおおおおおお



なんと、こぅちゃんが乗ったボディーボードを

グイグイ引っ張ってるではありまてんか




スゴイじゃん!!!




これには、みんな大感動(笑)



これに気をよくした、ジャイ子 べりーちゃんは、

何度も何度も引っ張ってくれますた (^◇^)



これで、ボディーボード引っ張り犬の完成です




ここまでできたら、

次は、ボディーボードに乗ったスーちゃんと、

引っ張るべりーちゃんをコラボさせるしかない!!!!!!!!!!



と、


次なる目標へとすすむ、

チャレンジャーな、アンベリスー&飼い主チームですた♪



このつづきは、また明日(^◇^)



ボディーボードの使い方は本当は間違ってる、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




新製品のガーコを欲しくない?もうすぐ売り切れちゃうよ(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




スーちゃんと ジャイ子と 嬉しい報告♪
2011年08月27日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


書道を習っていたけど、字はヘタクソな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












・・・と、その前に。

ちょいと嬉すぃお知らせ♪



2011/8/26~28(日)に開催される、

interpets(インターペット)~人とペットの豊かな暮らしフェア~

千葉県 幕張メッセで行われるイベントにて、

なんと!

スーちゃんが、犬の笑顔フォトコンテストで、ワンアート賞に受賞しますた


そして、その受賞写真が会場に、ドーンと貼っていただいているようです
 

もしも、行かれた方は、チラリと見てやってくださいネ♪


おみぬは、残念ながら遠方すぎて、行けまてんけど・・・;

おみぬの代わりに、是非是非ご覧くださいw


(情報提供していただいたMさん、ありがとうございますた (≧▽≦)





ではでは、ブログに(´▽`)



ボディーボード犬のつづきですw


自ら何度も何度も、ボードに乗り特訓してたスーちゃん。


乗り慣れたらしく、結構余裕でひとりで乗れることに成功w


しかし、ここの海では、波がありまてん。


ということは、誰かが引っ張らないと動かないボディーボード。




うーん・・・


どうすれば動くのか・・・



アンベリスーちゃんを、少しガーコちゃんと遊ばせながら、あることを思いつきますたw


IMGP9265_20110826002640.jpg

体力がありまくりのべりーちゃん・・・


そして、物欲もありまくりのべりーちゃん(爆)


IMGP9326_20110826002744.jpg


IMGP9302.jpg


自分のガーコを持っていても、さらに奪います(爆)

黒ラブ界のジャイ子です(爆)


 お~れ~は♪ ジャイ子ぉお~~~♪

 ガ~~~キ♪ だいしょぉお~~~♪




ドンドンドン




べりーちゃんの血は、

まさにレトリバーの血が流れまくり



回収あるのみ



IMGP9278_20110826002640.jpg


そんな、気合いの入った、べりーちゃんを、

上手に活かすしかない!!!!



ボディーボードを引っ張らせるしかない!!!



と!


鼻息荒子になって


べりーちゃんを特訓することに!!!




さてさて、

べりーちゃんは、ボードを引っ張ることができるのでしょうか・・・・





このつづきは、また明日 (^◇^)



それでは、今日はこのへんで♪


次なるステップへと進む、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




新製品のガーコを欲しくない?もうすぐ売り切れちゃうよ(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




スーちゃんの 目指せ!ボディーボード犬への道。
2011年08月26日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


ひさしぶりにおにぎり弁当を作りましたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













ゴルパラの次の週のことです♪


すっかり海遊びが気にいった様子の、アンベリスーちゃん。



ヒマそ~~~にしていたので、

再び、海へとくりだしますた (^◇^)



この日は、だ~~れもいなく、プライベートビーチですたw



そんなプライベートビーチで、

スーちゃんは、アン家のご令嬢こぅちゃんに、何かを嘆願しておりますたw



IMGP9303.jpg


先日のゴルパラで、初めてボディーボードに乗ったスーちゃん。

ゴルパラの海では、誰かの支えがないと、乗れることができませんですた。


しかーし!



スーちゃんは、ボディボード犬になることを決意


と、言う訳で、


スーちゃんの、ボディーボードの特訓が始りますたw



IMGP9304.jpg

がんばれ!

がんばれ!



IMGP9305_20110826002746.jpg

思わず笑みがこぼれます (^◇^)


ここまでは、ゴルパラでも成功しておりますたw


この先が、中々難しいのです・・・・


IMGP9306.jpg


どきどき・・・・


手を放して大丈夫かな・・・



IMGP9307_20110826002745.jpg


おおおおおおおおおおおお


できた★できた~★



しかーし、、、


余裕をみせると、



IMGP9321_20110826002745.jpg


バシャーン!とハマってしまいますw


これ、簡単なように思えて、結構バランスが必要なのです



そして、その後も、

何度も何度も、特訓し、、、、




なんと!



DSCF6025_20110826002641.jpg


立って乗れたりできますた!



スゲー!(笑)



スーちゃん、やればできるじゃ~~~ん



しかも、この特訓、

無理にボードに乗せるわけでもなく、

自ら何度も何度も上っては落ち(笑)、上っては落ちの繰り返しですた(笑)


が、次第に慣れてきて、バランスよく一人で乗れるまでに至りますた



これで、ボディーボード犬になれるかも・・・・



と、思っただけには、とどまらず(笑)


この日海へ行った、おみぬと、こぅちゃんと、アンママさんはあることを思いつきますた




このつづきは、また明日♪





夢はでっかく身体は小っこい、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




新製品のガーコを欲しくない?もうすぐ売り切れちゃうよ(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




スーちゃん~ ゴルパラにはたくさんの物語が…
2011年08月25日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


ちょっぴり風邪気味でコンコンしてますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













ゴルパラのつづきです!

(話題がコロコロし、ややこしくてスミマセン…)



ゴルパラでも、常にボール探しをしてる、スーパーサイヤ犬ことプラムちゃんw

IMGP9098_20110824231804.jpg

いつでもどこでも、ボール探しに余念はありまてんw



と!

その時!



IMGP9109.jpg


荷物に隠れる何かを発見したらすぃ!


IMGP9108_20110824231910.jpg


ひ、密かに見えるオレンジ玉。。。。



まさか・・・

ゴルパラに、ドラゴンボールがあるなんて・・・



何かの間違いじゃ、、、と思い、ジッと見ていると、



IMGP9107_20110824231911.jpg


お口に、オレンジボールを咥えてるではありまてんか!!!


IMGP9106_20110824231912.jpg

おみぬは、ホスィくないです(爆)


IMGP9103_20110824231913.jpg


IMGP9102_20110824231913.jpg


スーパーサイヤ犬が、とても可愛く思えた瞬間ですた (笑)



と、その時・・・・



IMGP9101_20110824231803.jpg


また、プラムちゃんをギュインギュインと言わせる登場犬物が・・・・



IMGP9088.jpg



IMGP9086_20110824231807.jpg


カイザーくん、 E.T すか!? (笑)


プラムちゃんのボール探し物語の次は、

チャリンコ探しの物語始まるんですか!?笑  キコキコキコ
 



てか、もう、、、


かんべんしてください w



さわやかな、ゴルパラ情報をお届けさせてください(笑)




と、願ったものの・・・




今回のゴルパラは、とってもキャラが濃いメンツに、おみぬは夢中だったようで、

結局、BBQやらビンゴやら、

ゴルパラの中身が見れるような、お写真を撮っていまてんですた アレマ



ま、どんなことをしたのかは、

参加されたみなさんのブログ等で、ご覧ください♪ (←他人まかせw



そんな感じで、

楽しい楽しい夏のゴルパラブログは、本日にて糸冬了~~~~~



IMGP7148.jpg


長い間、おつきあいありがとうございました(^◇^)



また、そのうちゴルパラを開催すると思うので、

スーちゃんたちと一緒に遊んであげるよ~って思う方は、

一度、参加してみてくださいね★



それでは、また (*^_^*)



濃いメンバーが大好きな 、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




新製品のガーコを欲しくない?もうすぐ売り切れちゃうよ(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪








スーちゃん バイバイ? アンちゃんバイバイ?
2011年08月24日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


このブログをアップする頃は山陽道を走ってますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













ちょっと話が前後しますが・・・・



金曜からアン家でお泊り保育中のスーちゃん。



本日(火曜)やっとお家に帰りますw



久しぶりに長い間の、アン家に滞在ですた(^v^)



DSCF8002_20110823201304.jpg


お世話になりますた★


DSCF8013.jpg


DSCF8018_20110823201303.jpg



ア、アンちゃん??(笑)



DSCF8017_20110823202255.jpg


ま、天然さんなアンちゃんはさておき、、、



アン家のみんな、ありがとうございました★



また、近々お邪魔すると思いますが(笑)、

よろしくです


DSCF8024.jpg


はーい♪

またね★



スーちゃんとおみぬが 無事お家に帰れるよう、ブヒっと↓お願いします (´▽`)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




新製品ガーコを欲しくない?(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪










スーちゃんが ゴルパラでスーパーサイヤ犬になる!?
2011年08月23日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


体中、青アザだらけの、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













ゴルパラのつづきです♪


プラムちゃんのお母さんの前に陣取った、スーちゃん&プラムちゃん (^◇^)



IMGP9079_20110822210858.jpg

も、

も、

もしや・・・



プラムちゃんが言うこのパワーの源が、

スーパーサイヤ犬と呼ばせる、パワーの源では・・・・



どきどき。。。


IMGP9075_20110822210901.jpg



IMGP9077_20110822210900.jpg



プラム母さんに、

パワーの源をいただいた瞬間!



IMGP9417_20110822212148.jpg




体中が熱くなり・・・







DSCF7051_20110822210901.jpg



スーちゃんも、スーパーサイヤ犬となってしまいますた!!!


それを遠くから見ていたプラムちゃんは・・・


IMGP9089_20110822210902.jpg





が、しかーし。


プラムちゃんのスーパーサイヤ犬と違い、、、

他ワンを襲うこともなく、闘う相手は砂浜となった、

結局いつものヘタレスーちゃんなのですた (^。^)



チャンチャン♪



スーパーサイヤ犬にはなれそうにない 、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




新製品のガーコを欲しくない?もうすぐ売り切れちゃうよ(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪








スーちゃんは お泊り保育中。。。
2011年08月21日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


しばらくお家に帰りませんよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













ゴルパラの続きを書きたいのですが・・・


なんと、この土日とおみぬは泊まりでお仕事なのです。。。

なので、つづきは、出張から帰ってから書きますねw



スーちゃんは、アン家でお泊り保育中です。


DSCF4019_20110820015107.jpg


アン家のみんな、スーちゃんをよろしくね☆



DSCF4014_20110820015107.jpg


ということで、

今日はこのへんで・・・・w



いつも応援ありがとうございます

ブヒっと↓気合の一発おねげーします!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




新製品ガーコを欲しくない?(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪








スーちゃんの ゴルパラ物語の裏物語・・・
2011年08月20日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


土日はお仕事で岡山出張しますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













ゴルパラ物語 ~スーパーサイヤ犬の夏2011~ の撮影が行われていた頃、

砂浜では、陸チームが何やらを繰り広げておりますた・・・




福島からはるばる来てくれた、まーるくんは、

なんと、水遊びが苦手だそうな (^。^;



そこで、まーるくんは、水遊び以外の楽しみ方を見つけますたw


IMGP9112_20110815161641.jpg


関西のおねぃさんをナンパです(爆)


IMG_1531.jpg

イエールくんとネットくんが、興味津々で見てますw


IMG_1540.jpg

え~!

ナッキーちゃん、密かに恋心抱いてたの!?(笑)


IMGP9113.jpg


しかーし・・・

おねぃさん方、、、見向きもしてくれず、まーるくん撃沈(爆)



IMGP9110_20110815161642.jpg

IMG_1892.jpg

まろんちゃんもびっくらこいたですw


IMGP9118.jpg


関西ヤロゥゴルズは、遠くからまーるくんのナンパ術を見守ってますた(笑)


IMG_1897.jpg

るいちゃんならイケるかもねw


DSCF7109_20110815161556.jpg


撃沈まーるくんを見ていた、パピーチームのぐーちゃんとるーくんが、

マネてナンパをしようとして、あらま大変(笑)



ま、このパピーチームなら、100%成功しそうですが (^。^)



そんな姿を、遠巻きから見ていたのは、

IMGP5016.jpg

グレアちゃんですた (^◇^)




そして、

約5時間半かけて参加してくれた、あづきちゃんは・・・

IMG_1477.jpg

あづきちゃん、べっぴんさんなのにね (^。^)




その後、撃沈したまーるくんは、


IMGP9067.jpg


IMGP9068_20110819010910.jpg


ママさんに、お背中流され身も心も癒された、そんなまーるくんですた(笑)




チャンチャン♪


ナンパをしたくなった 、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




新製品ガーコを欲しくない?(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪








スーちゃんの 「ゴルパラ物語~スーパーサイヤ犬の夏~2011」
2011年08月19日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


家系にデブはいないはずやのに…と、おかんにつぶやかれた、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













昨日のつづきです♪


DSCF7070.jpg


星入りオレンジボールを探すと、

燃えているスーパーサイヤ犬ことプラムちゃんw




仕方ないので、ボール探しの旅に出ることに。



DSCF9035.jpg

ちょっとズレてるヒトはスルーで・・・・


航海の途中、アンパパが持った藻が気になるスーパーサイヤ犬。


DSCF9031_20110819001720.jpg


藻をスライムと思い込んでるサイヤ犬・・・


DSCF9033.jpg


DSCF9032_20110819001719.jpg


スライム 藻が落ちたその時!



DSCF9047_20110819001842.jpg


なんと!

藻が爆破




DSCF9048_20110819001841.jpg


その瞬間、船は大惨事に!


DSCF9049_20110819001841.jpg


サイヤ犬の威力もむなしく、沈没


おみぬは、ここでもう人生は終わったと思いますた・・・(大げさ




さよなら、友よ。

さよなら、愛しい人よ。



ラララ~♪天使のはね♪(謎)



と!


思った瞬間!!!




DSCF9053_20110819001840.jpg


海に響き渡る、

「カット~~~!!!」 の声・・・・・





・・・・・。




へ?



い、いままでは何だったの??



と、思う間もなく、、、


陸に到着w





そして、ケイチィのパパから、

スーちゃんに一言。



DSCF7010_20110819001722.jpg


DSCF7012_20110819001722.jpg



DSCF7048.jpg


そう・・・・


これは、


すべて、ケイチィパパが仕組んだ、


映画 「ゴルパラ物語~スーパーサイヤ犬の夏~2011」



という、映画の撮影だったのです!!笑




と、いうわけで・・・・・




DSCF7049.jpg


夢中になって、

ボール探しの旅に出たプラムちゃんは、燃え尽き症候群となり、


しばらくは、放心状態に陥ったプラムちゃんですた (^◇^)





チャンチャン♪




プラムちゃんと一緒にハメられた 、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラ服を欲しくない?(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪








スーちゃん! ゴルパラであのゴル登場!
2011年08月18日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


やっとお家に戻ってきますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













ゴルパラ海水浴のつづきです♪

ボートに乗り込んだアンベリスーちゃん (^◇^)



しかーし!



ベリー船長が、何やらを発見し、

この後、泣く子もチビる、出来事がw

DSCF7043_20110815161517.jpg


お鼻が効くスーちゃん。

危険なニホイには敏感です



では、その危険なニホイ・・・

それは・・・・




DSCF7042_20110815161518.jpg


静かな海をも、ギュインギュインと波立たせるワンが来たのです!!!



では、その正体はと言いますと!



DSCF7060.jpg


プ、


プ、


プ、



プラムが キタ━━━━(゚∀゚ )━━━━!!



スーパーサイヤ犬が キタ━━━━(゚∀゚ )━━━━!!



そう!泣く子もチビるゴル。


スーパーサイヤ犬のプラムちゃんの登場ですw




DSCF7058.jpg


さすがにスーパーサイヤ犬。

一瞬にして、乗船ですw



しかも、

DSCF7062_20110815161557.jpg


ケイチィと言う名の、子分と一緒だそうな(爆)

DSCF7061.jpg


ケイチィ…

スーパーサイヤ犬なら、まだわかるけど・・・


スーパーさやえんどうって(爆)




DSCF7063.jpg


何かにつけて、ちょっぴりズレが発生するケイチィ(笑)


スーパーサイヤ犬は、こんな子分でいいのでしょうか(爆)


ま、それはさておき、

スーパーサイヤ犬と言えば、7つの★ボール探しで有名なドラゴンボール。



DSCF7070.jpg



なんと、このボートに乗り、

ボール探しの旅に出ることになりますた。



長くなってきたので、

この続きは、また明日♪



お顔はちょっぴりプラムちゃんと似てる 、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラ服を欲しくない?(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪








スーちゃんが ゴルパラで何やら発見!?
2011年08月17日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


今日は東海地方に来ていますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













ゴルパラオフの海遊びのつづきです♪


ぷっかりと、浮き輪に浮いて遊んでるスーちゃんに、

べりーちゃんからお誘いが(^◇^)



DSCF9023_20110815161643.jpg


DSCF9021_20110815161644.jpg


もっと、安定した海遊びを満喫するために、

スーちゃんは、ボートに乗りこむことに!


DSCF7033.jpg


丁重に乗船をお断りしていると~


DSCF9028_20110815161642.jpg


さすが、仲良しABS(笑)


どこからともなく、アンちゃんが現れますたw


ってことで、仲良しABSでボートに乗船




DSCF7032_20110815161447.jpg


アンちゃんちのご令嬢に舵をとってもらい、

気分よく乗船していると・・・・



DSCF7037.jpg


ベリー船長が何かを発見!!!!



何を発見したのか!?



まさか・・・・・タイタニック号をマネて、

流氷とか!? (←真夏にあるわけない




DSCF7043_20110815161517.jpg



さて・・・・


ABSは、一体何を見たのでしょうか・・・・



この続きは、また明日 (^◇^)




言ってはいけない言葉を発してしまいそうな 、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラ服を欲しくない?(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪








スーちゃんの ゴルパラ海水浴。
2011年08月16日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


今日から、家族旅行に出かけますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













ゴルパラの様子です♪



今回、一緒に遊んでくれたメンバーは、


アンベリスーちゃんに加え、

似たもの同士のフォルテ&カイザーくん。


そして、お笑い代表のケイチィに、スーパーサイヤ犬のプラムちゃん。



盲導犬の重役さんのイエールくんファミリーに、


米屋の看板犬、ナッキーちゃん。



そして、はじめましての、るいちゃんファミリーに、


いつも、いつもお世話になってる、まろんちゃん。



また、はるばる愛知から来てくれた、あづきちゃんに、


さらに遠方福島県から来てくれた、まーるくんファミリー。




以上、21人15ワンで遊びますた(^◇^)



当日は、11時ごろに、某所の海岸に集合~~~~~




フォルテパパさんとアンパパが、

テントの準備を暑い中せっせとしてくれてますた。



フォルテパパ&アンパパ、ありがとう★




そんな感じでいろいろと準備してる間に、ゾロゾロと集まりだし、

ワンズは、海を目の前にして、耐えられないらしく、さぁさぁ水遊び開始~




DSCF7002_20110815161449.jpg


ケイチィとスーちゃんから、お誘いを受けたおみぬ (*^_^*)


ってことで、んじゃ、

さっそくお言葉に甘えて、海水浴としますか \(^o^)/



DSCF7003_20110815161449.jpg


デブでも浮き輪は必要ですから


そんなヒトのことを笑うスーちゃんは、泳げるんやろな シラ~



と、思い観察(笑)



DSCF7023_20110815161448.jpg


必死で泳ぎすぎて、丸いお目目がさらに丸くなってますた(笑)



が、やはり、泳ぎはあまり得意でないスーちゃん・・・・


DSCF7024.jpg


少し波があるのか?バチャバチャと。



で、スーちゃんが思いついた作戦は・・・・


DSCF9010_20110815161554.jpg



DSCF9020_20110815161644.jpg


浮き輪に一緒につかまるスーちゃん。



おみぬが海から上がれば、、、


DSCF9003_20110815161555.jpg


アンママさんにつかまるスーちゃんw


てか、そんなこと言って、アンママさんに殺されるで



こんな感じで、浮き輪のあるとこへとしがみつきに行ってると、



DSCF9021_20110815161644.jpg


スーちゃんを呼ぶ声が♪



DSCF9023_20110815161643.jpg


べりーちゃんからボートのお誘いがありますた(^。^)



この後、果たしてスーちゃんはボートに乗ったのでしょうか!?




ちょっと長くなってきたので、

この続きはまた明日 (^◇^)



それでは、また♪



おみぬがデブでよかったと初めて思った 、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラ服を欲しくない?(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪








スーちゃんの ゴルパラオフ開幕!
2011年08月15日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


今日はお仕事ですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













昨夜遅く、アン家より帰宅しますた♪


本当ならば、本日も居候しようかと思ったのですが、

今日はお仕事なのです;;



だから帰ってきますた・・・・



でも、また明日明後日は、お休み (^◇^)



まだまだ、お盆を満喫中な、おみぬとスーちゃんです♪




では、早速!


昨日のゴルパラの様子をアップします!




IMGP7150.jpg



IMGP7153.jpg



IMGP7138.jpg



パンパーン




と、盛大に開幕したのですが、

なにぶん、お写真の整理がつかなく、先にお写真たちを整理してから、

また明日、アップしたいと思います (^◇^)



ということで、、、、





IMGP7120.jpg



また、明日きてくださいね♪


それでは、また★



参加メンバーが濃いくて影が薄くなりそな 、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラ服を欲しくない?(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪








スーちゃんと おみぬのアン家での様子。
2011年08月14日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


アンちゃんちでお遊び満喫中の、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













只今アンちゃんちで居候中です(笑)


アンママさんのPCを乗っ取ってます



アンちゃんちでの、おみぬとスーちゃんは・・・



DSCF5010_20110814000147.jpg


DSCF5005_20110814000147.jpg



寝て食べて寝て食べて・・・・


の繰り返し(爆)



いいんでしょうか



ま、日曜はゴルパラなんで、

汗かいて、激やせしてきます(笑)



その様子はまた、お家に帰ってから♪


早く書きあげないと、

アンママさんの痛い視線が背中に。。。



ということで(笑)、

それでは、今日はこのへんで




どこにいたってスヤスヤ寝れる 、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラ服を欲しくない?(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪








スーちゃんは 只今アンちゃんちに滞在中♪
2011年08月12日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


眠いけどまだ寝ませんよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













今日のお仕事終わった後から、アンちゃんちに来てます♪


結構久しぶりかもw


DSCF3055.jpg


DSCF3058_20110812011323.jpg


アンちゃんが、おかえりと声かけてくれてんのに、

スーちゃんってば・・・・




ま、そんな感じで、しばらく滞在する予定です(^。^)



いつかえろっかな~(笑)



気がむいたら帰ろう・・・・(爆)


な~んてね♪


また、アンちゃんちから更新しますね (^◇^)


ではでは☆



いつも、ありがとうございます

今日もブヒっと↓気合の一発おねげーします!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラ服を欲しくない?(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪








スーちゃんの 密かな期待。
2011年08月11日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


もうすぐお盆休みですよ、うっひっひーなおみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













先日のお話w


お友達とランチに行ってきますた♪



もちろん、スーちゃんも一緒です (*^_^*)



DSCF3007_20110811002024.jpg


前も来たことのあるオープンカフェです♪


でも、ここはドッグカフェではありまてん(^。^;


DSCF3009_20110811002023.jpg


なので、冷えたお水だけです(笑)



と、

思ってると、



DSCF3027_20110811002133.jpg


オーダーしたものがきますた♪


DSCF3030_20110811002133.jpg


スーちゃんの食べ物ではないこと知ってるくせに、

密かな期待を抱くスーちゃん・・・・w



スーちゃんのウモウモな訳ありまてんけどw



DSCF3024_20110811002134.jpg


DSCF3033_20110811002132.jpg


DSCF3022_20110811002135.jpg


解っていても、おいすぃ香りがするとホスィもんですw


DSCF3018_20110811002135.jpg


あまりに、悲しそうなお顔するので、


DSCF3012_20110811002023.jpg


DSCF3017_20110811002022.jpg


DSCF3004_20110811002025.jpg


と、言う訳で、

なんだかんだ言って、結局、おこぼれをもらうスーちゃんですた (^◇^)




何でもおこぼれをもらえると思ってる、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラ服を欲しくない?(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪








スーちゃんを 抱っこ抱っこ抱っこ♪
2011年08月10日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


人差し指のさかむけをちぎったら、ちょっぴりヒリヒリですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













昨日は、たくさんの応援ぽちありがとうございました


今でも、とある道を通ると、

必ずスーちゃんを空港に迎えに行ったときのことを思い出します


その時の気持ちを忘れず、

これからも、ずっとずっとスーちゃんを大切にしていきたいと思います。



今後とも、どうぞ温かく見守っていていただけたら嬉しいです (*^_^*)




ではでは、ブログに (´▽`)



昨日のコメで、さよさんをはじめ、

いろんな方に、スーちゃんを抱っこできるとは・・・と言ったコメがありましたw



確かに・・・・

成犬ゴルをずっと抱っことか、普通じゃあまり出来ない気がします(^。^)

(特にお馬ちゃんのようなゴルちゃんとか…爆)


これは、さすがにチビゴルならではの特権ですね(笑)




実はこの日、意味なく何度か抱っこしているんです(笑)


今日は昨日の写真とは違った抱っこの様子をご覧ください (^。^)




IMGP9385.jpg


IMGP9388_20110809235247.jpg


IMGP9389_20110809235246.jpg


スーちゃんは今20kgほど・・・

さすがに、小型犬ではないので、軽くはありまてん


でも、抱けないことはないですw


IMGP9387.jpg


IMGP9386_20110809235248.jpg


我が家の大切なお嬢(笑)


抱っこされて、ご機嫌さんですた (^v^)




幼い頃は、抱っこできるのは今だけかも!!と思って、

抱っこしたりしてたけど、結局未だに抱っこできてます(爆)



ほんとは、ゴールデンらしく大きく成長してほしかったけど、

小さいのもスーちゃんの個性ということで、今では小さくて良かったと思っています・・・(^^)



こうして、いつまでも抱っこできるのもいいもんかも・・・と思う今日この頃ですたw


抱っこはチビゴル特権?な、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラ服を欲しくない?(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪








スーちゃんの 家族。
2011年08月09日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


近頃毎日、脳みそがフル回転中の、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













先日、お友達とお出かけしてきますた♪


そして、ある場所に到着~


IMGP9335_20110809003950.jpg


IMGP9342_20110809003950.jpg


これだけじゃ、全然わかるわけありませんよね(笑)



IMGP9360_20110809003949.jpg

そうです!

ここは飛行場なのです(´▽`)


IMGP9364_20110809003948.jpg


なんと、神戸空港にやってきますたよ♪


当たり前ですが、飛行機がブンブン飛んでますたw


IMGP9378_20110809003948.jpg


IMGP9379_20110809003947.jpg


IMGP9380_20110809004053.jpg


スーちゃんの生まれは、福岡県です


パピーの頃、飛行機に乗っておみぬの元にやってきたのです (*^_^*)



IMGP9384_20110809004051.jpg


おみぬは、スーちゃんの兄弟はもちろん、

パパママとも会ったことがありまてん


IMGP9382.jpg


生きているんだろうか・・・・

それとも、もうお空にいっちゃってるのか・・・・


スーちゃんを迎える際、

ブリーダーさんと直接のやりとりをした訳ではないので、

連絡先もわからないし、生存は全くわかりません。


今のスーちゃんにとって、家族はおみぬだけかな。。。


IMGP9394_20110809004050.jpg


というわけで、、、



IMGP9398.jpg



毎日おみぬと仲良く暮らす、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラ服を欲しくない?(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪






スーちゃん!そこは危険ぽ。
2011年08月07日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


クーラーをつけて寝たら、寒くて目がさめましたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













船から降り、海に入ったアンベリスーちゃん。


IMGP0033_20110807004229.jpg


お!

アンパパがプッカリ溺れてる!?


と、救助に向かったのは、


IMGP0034_20110807004228.jpg


スーちゃんだけ(爆)


実の娘たちは、知らん顔でそそくさと浜に戻りました(爆)




アンパパ、スーちゃんを大事にしてあげてね(爆)



と、こんな感じで、

少しばかり、海を満喫し、さぁ日も暮れてきたので、帰ろう (・∀・)



IMGP0050.jpg


IMGP0060_20110807004258.jpg


船に乗り込み、海との別れを悲しむべりーちゃんw


また、お盆に来ようね♪




そして、船を走らせ、海を渡っている途中!



なんと!


スーちゃんが意外な行動をしますた(@_@)




なんと!


いきなり運転席の前によじ登り、こちらを見るスーちゃん。




IMGP0055_20110807004227.jpg


前方を見せない作戦です


これ、すごいスピードで海を渡ってるんですよ!w


どんなスピードかと言いますと、、、



IMGP0061_20110807004257.jpg

↑こんなに、べりーちゃんのお耳がバットマンになるほど(爆)



なのに、こんなとこに・・・・



IMGP0056_20110807004225.jpg


風で飛ばされても大変なので、アンパパはわざわざ止まってくれますた・・・・



もぅ~スーちゃんってば。。。

怖がりなんだか、チャレンジャーなんだか、謎すぎ




IMGP0057.jpg



かなり、楽しかったみたいやねぇ


また今度、遊んでもらおうね(´▽`)




以上、そんな感じで、

お船に乗っての、海遊びは終わりますた♪



アンパパ、ありがとうね★




IMGP0043_20110807004228.jpg




シャワーを浴びたら服を欲しくない?(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

送料無料が今日で終わっちゃうらしぃよ (^。^)いそいで♪



自分では泳ぎが上手だと思ってる、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。



















スーちゃんが 溺れた!?
2011年08月06日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


今日はたくさん雨に濡れましたよ、でも平気ですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













やっと浜に到着し、大根芝居を見たスーちゃんw


どうやら、スーちゃんも海に入りたいらしく、



IMGP0019_20110805233850.jpg


船から飛び込もうと必死w


アンパパに抱っこされ、海に入りますたw



IMGP0022_20110805233850.jpg



泳ぐのが上手い下手は抜きにして、

水遊びが大好きなスーちゃん (^◇^)


水を見れば、おみぬやくざの静止を振り切ってでも、泳ぎにいくほどですw



が。




今回、海に入ったとたん、




IMGP0026.jpg


え・・・?


IMGP0023_20110805233849.jpg


スーちゃん泳げるよな??

溺れてるん??



IMGP0024.jpg


スーちゃん、波もないし、泳げるんちゃう!?


水しぶきをあげて、もがくスーちゃん。。。;



IMGP0027.jpg


立ち上がって、助けを求めようとしてるけども。。。





足、海の底についてるで (爆)





IMGP0028_20110805233919.jpg



IMGP0030_20110805233918.jpg



結局、何がしたかったのか、謎なスーちゃんですた(笑)




チャンチャン♪





海に入ったら着替えほすぃくない?(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

送料無料がもうすぐ終わっちゃうらしぃよ (^。^)いそいで♪



自分では泳ぎが上手だと思ってる、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。



















スーちゃんも 女優に!?
2011年08月05日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


今日は珍しく夕寝してませんよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













お船に乗って、ゴルパラオフの下見に行った、アンべりスーちゃん♪


さぁさぁ、場所候補に到着~



IMGP0006.jpg


・・・・と、その時!


IMGP0009_20110804235629.jpg



IMGP0010_20110804235628.jpg



アンパパが、海に身をなげますた!!!



IMGP0012_20110804235627.jpg



アンパパ・・・良い人だったのにな。。。

今度のゴルパラは、船に乗って登場するんだ!!と張り切ってたのにな(爆)


残念・・・・



と、思ってたら、


浅いし!!!!笑


IMGP0015_20110804235626.jpg


おっと!べりちゃんが、アンパパを追っかけて飛び込んじゃいますた!

でも、アンパパそこにいるし(爆)



しかし、べりーちゃんが溺れたと思った、アンパパは、


IMGP0014.jpg


IMGP0016_20110804235707.jpg


IMGP0017_20110804235706.jpg


なんか、変な三流ドラマ見てるみたいたね、スーちゃんw



と、思ったら、


IMGP0018.jpg



と、結局仲間に入れてほしくなった、スーちゃんですた (^。^)




演技するのに衣装ほすぃくない?(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

送料無料がもうすぐ終わっちゃうらしぃよ (^。^)いそいで♪



明日は海満喫編な、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。



















スーちゃんの 最高のスマイル☆
2011年08月04日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


洗濯して干したら、靴下が片一方なかった、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













ひまわり畑と川を満喫し、お家についたアンべりスーちゃん。


本当は、この日はこれでお遊びは終了~




と、なるはずだったのですが、

急きょ、今度の8月14日のゴルパラオフの遊び場を下見に行こう!ということになり、

この日再び、お出かけとなりますた(^◇^)



今度のゴルパラオフは、海辺で開催♪


ってことで、アン家のお船に乗ってGOGOGO~

(オフ開催場所は、普通に陸地からいける場所です…笑)

参加希望者は、golpara2011@yahoo.co.jp まで


IMGP9927_20110804014034.jpg


アンパパ、こういう時はとっても張り切ります (笑)




IMGP9928_20110804004656.jpg


IMGP9932_20110804004654.jpg


さぁさぁ乗り込んで、

いざ、しゅっぱーつ♪


スーちゃんは、お船に乗せてもらうのが2回目です (^◇^)


アンちゃんは、何度も乗ってるらすぃ (^v^)



IMGP9941.jpg


べりちゃんは、この日、初めての乗船です♪


IMGP9939.jpg


おみぬは、べりーちゃんが飛び込んじゃわないかと、ちょっぴりヒヤヒヤしてますた (゜_゜;


でも・・・・

ベリーちゃんの心配だけでなく、スーちゃんも飛び込み前科持ちなので、

スーちゃんに対しても、ヒヤヒヤでしたけどね(笑)



この日はおとなしく、気持ちよさげに乗ってますたよ~♪



IMGP9968_20110804005129.jpg


IMGP9969.jpg



それでは、スーちゃんの最高の笑顔を数枚ご覧ください(笑)


IMGP9994_20110804005202.jpg


IMGP9997.jpg


IMGP9989.jpg


IMGP9991_20110804005125.jpg


か、かわいすぎる

そして、爽やか~~~



IMGP9975_20110804005128.jpg


てな感じで、とっても良い表情で、

乗船していた、スーちゃんですた♪



つづきはまた明日☆



IMGP9980_20110804005127.jpg





おみぬが着てるタンクほすぃくない?(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

送料無料がもうすぐ終わっちゃうらしぃよ (^。^)いそいで♪



最高の笑顔を見せる、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。



















スーちゃんも べりーちゃんも聞いちゃいねぇ!
2011年08月03日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


指がパンパンになってきて、リングがきつくなったよ大変だ~な、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













ひまわり畑&川遊びが終わり、

アンベリスーちゃんは、帰路に プップー



IMGP9902_20110802003543.jpg

スーちゃん&べりちゃん(^◇^)


べりちゃんは、甘えんぼさんですねw


スーちゃんは、きっと初めてこの日、誰かに甘えられたのかも・・・(^。^)

普段ワンが苦手なスーちゃんが、逃げずに寝てるなんて・・・・♪

これも、アンベリちゃんに心を許してる証拠かなw



ま、そんなほのぼのとした、帰りの車中でしたが、

気づけば、またワンズの場所移動が。


IMGP9913_20110802003615.jpg

そして、アンちゃんが何か熱く語りはじめますた(笑)


IMGP9911_20110802003542.jpg


みんな寝てるのに、ひとり熱く語るアンちゃんw


IMGP9912_20110802003542.jpg




と!



思ったら!




べりちゃんが起きた!!!!




IMGP9910_20110802003543.jpg


やっぱ聞いちゃいねぇ~ (+o+)


アンちゃん御愁傷様(笑)



こんな感じで、仲良く家路についた、アンべりスーちゃんですた♪



仲良くオソロで服着ちゃう?(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

送料無料がもうすぐ終わっちゃうらしぃよ (^。^)いそいで♪



実は会話は右から左な、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。



















スーちゃんは 珍しく・・・
2011年08月02日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


まだ1週間が始まったばかりなのに、もう曜日の感覚がおかしくなってる、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













昨日のつづきです♪


ひまわり畑を後にし、アンベリスーちゃんが向かった先は、

IMGP9871_20110802003113.jpg

とっても、きれいな川です (・∀・)



IMGP9860_20110802003115.jpg


川に行くと、とっても元気なべりーちゃんw


川の流れが早くても、冷たく元気いっぱいです p(・∀・)q モリモリオ


IMGP9874_20110802003113.jpg



IMGP9897.jpg



一方、アンちゃん、スーちゃんはw


IMGP9880_20110802003112.jpg

アンちゃんは陸遊びがすきらすぃw


IMGP9869_20110802003114.jpg

スーちゃんも、この日は珍しく?ちょいちょいと水遊びするだけw




べりちゃんは、ほんと元気いっぱいやねぇ~(^。^)

楽しさが伝わってくるよw


IMGP9891_20110802003112.jpg


こんな感じで、

三者三様の遊び方で、それぞれ川遊びを満喫した、アンベリスーちゃんですた (^◇^)




水遊びのあとは服着ちゃう?(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

新商品も出たらすぃよ (^。^)



お水が冷たくて目がハの字な、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。



















スーちゃんと アンべりちゃんとひまわり。
2011年08月01日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


枕を新調したら高くてしっくりこない、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













と、言いたいとこですが、

本日は、ブログの前に皆様に御礼を (*^_^*)



先日開店したばかりのゴルパラショップ・・・・

とっても反響いただき、ご注文をたくさんいただいてます★


ありがとうございます (´▽`) おおきにぃ~


 ・
 ・
 ・
 ・



と、御礼文章を書いていたら、肝心のお出かけの記事がかけなくなりそうなので、

御礼の文章は、ゴルパラのブログに書きましたw

また、お時間があるときにでも、ご覧ください (*^_^*)



ではでは、あらためましてブログに (´▽`)



先日、アンベリスーちゃんとお出かけしてきますた♪



IMGP9800.jpg


さぁて、どこに行くでしょ~(^。^)


で、到着したとこが、↓こちら

IMGP9833_20110801003802.jpg

IMGP9830_20110801003803.jpg


野にさくぅ~~~

花のよぉ~~にぃ

風にふか~~れてぇ~~~ (←オンチ



そんな、ひまわり畑に行ってきますた!



IMGP9809_20110801003643.jpg

先走る、ABSw


IMGP9810.jpg


IMGP9811_20110801003641.jpg


IMGP9812_20110801003641.jpg


なんと、一番早くに戻ってきたのが、アンちゃんですた (*^_^*)


エライねぇ。



んじゃ、戻ってきたところで、、、


恒例の撮影タ~~~~イム



IMGP9818.jpg


いろんなポーズしていただきますよ (^。^)


と、意気込んでたら、べりちゃん早々に脱落組w


脱落組の組長は、もう手に負えないので(笑)、

残ったアンちゃんスーちゃんで、撮影会開始(^◇^)


IMGP9847.jpg

可愛い♪

IMGP9855_20110801003839.jpg




では、位置替え (・w・)

IMGP9840_20110801003801.jpg

ニコニコさんだけでは、芸がないので、

アンちゃんに何か、してもらうことにw


IMGP9841_20110801003800.jpg



と、思い、何をしてくれるのかと思っていたら・・・・


IMGP9834_20110801003801.jpg


w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



そんな芸は・・・・爆



ま、そんな感じで、可愛い可愛いワンズとともに撮影会糸冬了~~~



では、はい、撤収!



IMGP9856_20110801003838.jpg


IMGP9858.jpg


脱落組組長は、またあとでがんばってw



ということで、

ひまわり畑見学はこれにて、お開きとなり、

次なる目的地へと移動しますた (^◇^)


どこいったのかな?(^。^)

もしかして、↓ここ?

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

んな、わけないか (^。^)



つづきは、また明日♪



心の中でつぶやく、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。

















  1. 無料アクセス解析
