--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの ゴラパラ最終回。
2011年09月30日 (金) | 編集 |
こんぬつは。



今日はマイペースにお仕事ができますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













と、いきたいのですが、

今日は、先にお知らせ♪


ゴルパラショップ、秋冬物がずら~~りと並びました


現在のところ、数に限りがありますので、ぜひお早めに (^◇^)


めちゃめちゃ可愛い商品が入荷してますよ!


ぜひ、一度ご覧ください★





では、ゴラパラのつづきです♪


最終回ですw


お腹も満たされ、お船にも乗せてもらい、

恒例のビンゴもしますた (^◇^)


でも・・・・

ビンゴに夢中~~~な、おみぬだったため、お写真がありまてん…

必死だったのに、結局ビンゴの神様降りて来ず。。。;


ビンゴの神様は、ナッキーパパとアンママさんに降りたのです!!!!


でもね、アンママさんに「幹事は1位をゆずらんとあかんのちゃう~~~~w」と、

おみぬが叫んだので、1位はナッキーパパさんになりましたw



アンママさん、ごめんね・・・;

その後、アンママさんはかなりそれがショックだったらしく、

お家に帰ってもブツブツ言ってはりますた(爆)


今度からは、同時ビンゴの場合は、

当事者同士、しばき合って決めてくださいネ(爆)



で、おみぬは何をもらったのかと言いますと、

トイレットペーパーですた アレマ




そんな、楽しいゴラパラも、

夕暮れとともに、お開きにすることに。


最後に記念撮影です (^◇^)



全員集合~~~~~~~~~~


IMGP0161.jpg

セナヴィヴィちゃんのパパさんが、チームゴルのみんなに喝をw



が・・・・・


IMGP0164.jpg


この日の、チームラブは確か7ワン・・・・


1頭いまてん。


DSCF1003_20110930001941.jpg


DSCF1004_20110930001941.jpg


IMGP0163.jpg


チームゴルに、黒い子が


べりーちゃんですw


べりーちゃんは、どうも自分をゴルだと思っているらすぃ


ま、いいやw



ってことで、記念撮影ハイチーズ♪


IMGP0158_20110930001939.jpg

(フォルテくんは、パパさんの用事のため、早めにバイバイでいまてん)




一緒に遊んでくれた皆様、おつかれさまですた★


新鮮で、とっても楽しい一日となりますた

また、ぜひ一緒に遊びたいなぁ♪


ていうか、ゴルパラにも来てほすぃな~

で、またみんなで盛り上がりましょう!!!



楽しい時間をありがとうございました



以上、

ゴラパラの様子をお届けしますた♪



いつものゴルパラとは一味違ったと思った、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラ秋冬物ぞくぞくと入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




スーちゃんは お船に乗ってGOGOGO!
2011年09月29日 (木) | 編集 |
こんぬつは。



今日は数字とにらめっこしまくりますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













と、いきたいのですが、

今日は、先にお知らせ♪


ゴルパラショップ、秋冬物がずら~~りと並びました


現在のところ、数に限りがありますので、ぜひお早めに (^◇^)


めちゃめちゃ可愛い商品が入荷してますよ!


ぜひ、一度ご覧ください★





では、ゴラパラのつづきです♪


お腹もいっぱいになり、再びみんなお遊びモードに (^◇^)


IMGP0069.jpg


スーちゃんが見てるもの、それは・・・


IMGP0131.jpg


アン家のお船の上での撮影会ですた (^。^)


撮影会も終わったところで、


IMGP0129.jpg


みんなお船にGOGOGO!


というわけで、おみぬ&スーちゃんも乗りこみますたよ~♪



IMGP0138_20110929001151.jpg


アンパパさんが、舵をとってくれ、沖へGOGOGO


船長はべりーちゃん♪


IMGP0148_20110929001222.jpg


IMGP0150.jpg


左右確認OK!


IMGP0147_20110929001222.jpg


IMGP0074_20110929001153.jpg

セナくんは、浜で見張り番をしてくれますた (^◇^)



IMGP0141_20110929001150.jpg


船上は、キャッキャキャッキャと大盛り上がり(笑)

チームラブの飼い主さんは、ノリが若いねぇ~(笑)



そして、結構沖まで行ったところで、

おみぬは、ボディーボードを、船で引っ張ってもらうことに



これが、超たのすぃ~~~~~~



お顔にたくさんの波立った水しぶきが、かかりまくるのがちょっぴりツライけど(笑)

でも、めちゃめちゃ楽しかったです (´▽`)



実は、このゴラパラ前夜・・・・

おみぬは、夜中に発熱し、苦しみもがいていたのです(^^;


アンママさんに、氷枕や薬やら、いろいろと看病してもらっていたのです;;


そんなこともあり、海に入ることは止められていたのですが、

無理やり入ってしまった、おみぬなのですw



でも、やっぱ楽しいことって、病気も吹っ飛ぶのかな?


結局、あの日以来、発熱することもなく、元気に至ってます。


これも、アンママさんのおかげやね


ほんとに、いろいろとありがとう


いい人だわ・・・・アンママさんって




以上、

そんな、感謝感謝の、お船遊びですた♪



明日も、もう少しつづきます (^◇^)



アンママさんのおかげでいつも笑顔な、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラ秋冬物ぞくぞくと入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




スーちゃんの ゴラパラ ~陸遊び~
2011年09月28日 (水) | 編集 |
こんぬつは。



今日もお腹いっぱい食べて気持ち悪いですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













ゴラパラのつづきです♪


海遊びも一段落し、陸へ上がってきたゴラパラ一行。



遊んだあとは、ウモウモのお時間です (^◇^)



IMGP0091_20110928000149.jpg

みんなウモウモに集中~♪

その横でシャッターチャンスを狙うアンパパw

お帽子まで歪めて必死です(爆)


IMGP0088_20110928000150.jpg

セナくんは、ウモウモに必死(笑)


IMGP0087.jpg

みんな くでくで!とアピールですw


と、その時!


スーちゃんのウモウモの順番がまわってきますた。




IMGP0083_20110928000152.jpg

みんな背中向けてたのが、

急に振り返られて、ちょっぴりビビるスーちゃん(笑)


飼い主に似て、ビビリん坊なスーちゃんw

野生で生き抜くには、もっとガンガンアピールできるよう頑張ってね(笑)



こんな感じで、ワンコのウモウモタイムの後は、

飼い主チームのウモウモタイムです(^◇^)



IMGP0093_20110928000149.jpg


今回も、ナッキーパパママさんが、BBQのお守役をしてくれますた


いつも、いつも本当にありがとうございます



お腹もいっぱいになったところで、ちょっぴり休憩タ~イム♪



ベルママさんが、スーちゃんを抱っこしてくれますたよ (^◇^)



IMGP0101_20110928000148.jpg

IMGP0105_20110928000359.jpg

スーちゃんにもブイブイキボンヌ♪



ってことで・・・・・




IMGP0107_20110928000358.jpg

足で VV ブイブイ♪w


それを見ていた、ココモカちゃんが、


IMGP0109_20110928000358.jpg

スーちゃんだけの流行りかと・・・・笑。



IMGP0103_20110928000400.jpg

チームラブのみんなは、ブイブイに興味津津だそうです (^。^)



そして、その様子を遠くから見ていた、ベリーちゃんが、

IMGP0121_20110928000356.jpg


おみぬに、ブイブイならぬ、ブヒブヒをキボンヌした、そんな楽しい陸遊びですた♪



チャンチャン。



まだまだ、ゴラパラつづきます (^◇^)



なんだかんだと楽しんでた、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラ新製品ぞくぞくと入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




スーちゃんは ゴラパラでお口ぽっかりw
2011年09月27日 (火) | 編集 |
こんぬつは。



遊びの疲れはデスクワークで取りますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













ゴルとラブのコラボパラダイスで、

その名も 「ゴラパラ」…笑。


そのゴラパラの様子です(^。^)




某、海に現地集合した、ゴラパラメンバー。



荷物をせっせと運んで、陣取りしてると、


IMGP9989_20110927003457.jpg


IMGP9985_20110927003457.jpg


やってきますた♪チームラブのみなさんw


今回のチームラブは、いろんなラブが大集合

黒、白、茶、MIX・・・


共通点はと言えば・・・・

みんなキャラが濃ゆいってとこかな(爆)



チームゴルも集まり、さぁさぁお遊び開始♪

IMGP0009_20110927003359.jpg


まずは、水遊び (^◇^)



この日は、先日の台風のおかげで、

浜辺は打ち上げられた、流木やゴミがたくさん。


しかも、海水もイマイチきれいじゃなかったです(^^;



でも、そんなの関係なく遊びますたよ


IMGP0039.jpg


IMGP0037_20110927003358.jpg


さすが、レトリバー♪

みんなレトリーブが大好き。


でも、齧るのも好きみたい (^^;

IMGP0067.jpg

塩味にご満悦のココ(モカ?)ちゃんw

(※ それは、海水のお漬け物ではありまてんよ…爆)


IMGP0056_20110927003500.jpg

海中を、激しく泳ぐセナくん?かなw



IMGP0055_20110927003353.jpg

と、思ったら、、、

アンジーちゃんをレトリーブ??笑

キョトンとした顔のアンジーちゃんが可愛い(笑)


IMGP0049_20110927003357.jpg

マイペースに終始ニコニコな、ベルちゃんw



チームラブは、どの子も見ていて飽きなかったです(笑)



おみぬは、そんなチームラブを楽しげに見つめていますたが、

違う目で見ていたのは、チームゴルのワンズ(^。^)



IMGP0063_20110927003459.jpg

開いたお口が、ふさがりまてーん、な、スーちゃんw

お口もあわわあわわです(笑)



IMGP0050_20110927003357.jpg


まろんちゃんは、遠くからお口あんぐりら(笑)


IMGP0076_20110927003458.jpg


ナッキーちゃんは、気づかれないよ~~に、地味~~に遊んでますた(笑)


IMGP0047_20110927010352.jpg


オデ様の存在感も薄々に思えますた(笑)



こんな感じで、

海遊びは、終始チームラブに圧倒されっぱなしの、チームゴルメンバーですたw



果たして、陸遊び編は、チームゴルは、

チームラブを、お口ぽっかりあんぐりさせることはできたのでしょうか(^◇^)



このつづきは、また明日♪



レトリバーの広い世界を感じた、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラ新製品ぞくぞくと入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




スーちゃんの ラブパラ?
2011年09月26日 (月) | 編集 |
こんぬつは。



すっかり元気回復しますたよ、ありがとうございます、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













行ってきますた!ラブパラ!

と、いうよりも・・・


ゴラパラですね (^◇^)



チームゴル5ワン+チームラブ7ワンの計、12ワンで遊んできますたよ♪



ラブチームには、いろんな意味で感心しまくりw


なんと言っても、パワーが違います(笑)

しかも、飼い主さんたちもね(爆)



いや~~~それにしても、ハイパワーですわwww



あのパワーはゴルにはないですねヽ(^。^)



新鮮ですた(笑)



それに、とっても楽しかったです♪


しばらくの間、どんなに楽しかったか、お付き合いくださいね(^◇^)



それでは、今日は一緒に遊んだメンバーを紹介!


まずは、チームゴル!


IMGP0122_20110925213455.jpg


毎度おなじみ、アンちゃまです♪

朝は若々しく、夜は老々しいアンちゃまです(爆)



IMGP0114.jpg


おみぬの溺愛犬、スーちゃんです♪

相変わらず、かわいい~~~(*^_^*)



DSCF1015_20110925213352.jpg


お米屋さんの看板犬、ナッキーちゃんです♪

毎日、おいしいものをたくさん食べてるイメージです(笑)



IMGP0115.jpg


オデ様ことフォルテくんです♪

この日も、いろんな方の服の袖を噛んでますた(爆)



DSCF1041_20110925213349.jpg


スーちゃんと同い年のまろんちゃんです♪

喜ぶ時のお尻の振り具合が、なんともプリチーです!!w



以上が、チームゴルのみさなんです(^◇^)



次に、チームラブのみなさんです!


IMGP0121_20110925213439.jpg


毎度おなじみ、ベリーちゃんです♪

チームゴル!に入れたいけど・・・・どう見てもラブなんで(^^;




IMGP0062_20110925213440.jpg


アンジェリーナことアンジーちゃんです♪

相変わらず、ベリーちゃんとめっちゃそっくりですた



DSCF1008_20110925213353.jpg


イエローラブの、ベルちゃんです♪

イエローというより白くて、笑顔がめちゃめちゃ可愛いかったです(*^。^*)



IMGP0058_20110925213442.jpg


茶ラブのココちゃんです♪

えっと・・・ココちゃんだと思いたい(爆)

おみぬは、次に紹介するモカちゃんと、見分けがついてないのです(爆)



IMGP0060_20110925213441.jpg


ココちゃんと同居犬のモカちゃんです♪

ココちゃんだったら、すみません・・・・(>_<)


いや~~~ラブは難しい・・・・w



DSCF1039.jpg


パパがラブ、ママがフレブルという、異色の組み合わせのセナくんです♪

おみぬは、この組み合わせのワンを初めて見ますた



DSCF1038.jpg


同じく、パパがラブ、ママがフレブルの、ヴィヴィちゃんです♪

こんな可愛いお顔して、気がつよぉ~~~いのですよ (^。^)ウヒヒ



以上、チームラブは7ワン!




このメンバーで、一緒に遊んできますた♪



内容は、また明日以降 ヽ(^。^)ノ

それでは、今日はこのへんで。



何度見ても見間違えそうな、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラ新製品ぞくぞくと入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




スーちゃんは 歌いながら眠りにつくぽ♪
2011年09月25日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


完全防寒で今から寝ますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













昨日はたくさんの温かいコメありがとうございました

ご心配おかけして、申し訳ありません;;

コメ返しが全然できてないので、このブログにて、

御礼言わせてくださいネ(>_<)



本当にありがとうございました。



今はもぅ熱も下がり、元気にブログ書いてます(^^)v


ただ、発熱の疲れ?だけが残り、体がおもーいのですが、

寝て明日になれば完全復活でしょう~♪


これで、次の日も体の重さが残っているならば、ほんとにデブだからかも(爆)



ま、そんなおみぬのおデブ事情はさておき、、、


明日は、ラブパラ(ラブラドールのお友達と遊ぼう会)です!!!


いつもゴル友と遊ぶことが多いので、

なんだか新鮮な気がします(笑)


その様子は、また明日にでも書くとして、おみぬはウキウキなのですが、

張り切ってもう寝てしまったワンが・・・・



DSCF8003_20110925002110.jpg


まるもり歌いながら、寝てしまいますた・・・


なんで まるもり なのかと言いますと・・・



IMGP9981.jpg


ま~~~るぃから (*^。^*)



ま~るいスーちゃんが、みなさまにごあいさつ♪



DSCF8001.jpg


それでは、おやすみなさ~い (^◇^*)



いつも温かいコメや応援ありがとうございます

今日も↓ワンクリックいただけたら、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラ新製品ぞくぞくと入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




スーちゃん おみぬの病名は?
2011年09月24日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


足がしびれながらブログを書いていますよ、アイタタタな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













今度の日曜日、ラブパラ(ラブの友達と遊ぼう会)が

アンちゃんちゃん地方であるとのことで、おみぬはアン家にやってきますた。



が、アン家に到着しご飯をいただき、

その後、おみぬはソファーでぶっ倒れてしまいますた・・・・



とりあえず、熱を計ってみると、

37.4度・・・


ビミョ~~~に発熱 (>_<)



鼻も健康だし、喉も健康、

どこも痛くないのに、微熱。



なんでやねん



確か、この前も、アン家で寝込んでいたような。。。




ま、とりあえず、寝て様子見。



IMGP9963_20110923234840.jpg


すると、アンちゃんがお見舞いにw


IMGP9969_20110923234839.jpg


ア、アンちゃん。

しんどいのは、おみぬですけど。。。。w



IMGP9977_20110923234837.jpg


アンちゃんは、いつでもどこでも天然さんやね(^^;


おみぬは、しんどいながらも

ツッコミを入れずには居られなかった、そんな日ですたw



お医者さんより診断が優れてる、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラ新製品ぞくぞくと入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




スーちゃんの 避難訓練?
2011年09月23日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


ちょっぴり熱っぽいですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













先日のこと・・・・


アン家でまったり過ごしていると、

DSCF4225_20110922011405.jpg


DSCF4224.jpg


DSCF4242_20110922011403.jpg


謎の素早い行動をするスーちゃん。



DSCF4235_20110922011404.jpg


DSCF4238.jpg


相変わらずちょっと天然ちゃんな、アンちゃま(^v^)



DSCF4243_20110922011524.jpg




近頃、何かと危険なこと多いからね。。。



なるほど、ふむふむ。




DSCF4245_20110922011523.jpg


ん??

なんで、完璧じゃないんだろ??



と思っていたら、


DSCF4239.jpg


DSCF4247_20110922011522.jpg




DSCF4248_20110922011521.jpg



ワンコの東大出身とか!?笑


で、アンちゃんの出身は??



DSCF4244_20110922011524.jpg



なんでやねん!Σ⊂(゚∀゚ )!



以上、

最初から、最後まで天然なアンちゃまですた♪



チャンチャン。



スイスイスヤスヤ牧場出身?な、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラ新製品ぞくぞくと入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




スーちゃんの 台風の日。
2011年09月22日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


最近のマイブームはチャーハンですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













みなさま、台風の被害は大丈夫でしょうか?


スーちゃん地方は、ややズレていたので、被害はゼロでした。



しかし、今日は、

朝から大雨&暴風警報がずっと出されており、ハラハラしておりました。



おみぬはとりあえず出勤はしたものの、

スーちゃんが気になって仕方がありませんですた (>_<)



お昼前になり、仕事が一段落出来た者は、帰ってヨシ!という号令が!



おみぬは、仕事が残っていたけど、

それどころじゃなく、すぐにお昼で帰宅しました



思いがけない早い帰宅に、スーちゃんは驚き、喜んでいましたw



でも、喜んでる場合ではないのです。


台風の被害がどのくらいくるのか、ハラハラ



でも、スーちゃんには、あまり解ってないらしく、、、


DSCF4252.jpg


台風で、心配になって早く帰ってきたんよ~



DSCF4251.jpg


雨風の中、どうもがいても今は仕方がないので、

スーちゃんとまったりすることに (^^)



ゆっくり、ゴロゴロするのは久しぶりやねぇ (*^_^*)



DSCF4257_20110922005646.jpg


DSCF4258_20110922005646.jpg


何があっても、スーちゃんは守る自身あり


いざとなったら、担ぐ覚悟も(笑)



DSCF4259.jpg



おみぬが、ジタバタ焦っては、

スーちゃんが何か感づくといけないので、平常心&まったり~



DSCF4260.jpg


すると、スーちゃんも寝だして、

このままゆっくりと時間が過ぎていきました。



結果、思った以上に、被害はゼロ。



一安心です。


でも、全国にいるお友達の地域は、これから被害が出るかもしれません。


どうか、お気をつけてお過ごしくださいね!



それでは、今日はこのへんで(^^)



おみぬ的にはスーちゃんに守ってほしいと思う、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラ新製品ぞくぞくと入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




スーちゃんの GOLPARA号完成!
2011年09月21日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


今日の甘い物のキャパがオーバーしてますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













今年、おみぬはスーちゃん号(お車)を購入したとブログにも書いていたのですが、

その乗り心地はとっても快適(^◇^)


しかも、装備もフォルテパパさんのおかげで、

素晴らしいデキとなっております




しかーし。



ひとつ、物足りないものがあります…



それは、何かと言いますと、

実は、スーちゃん号のリアガラス・・・



な~~~んにもステッカー等は貼っていないのです!(低燃費シールのみ)



GOLPARAショップで、ステッカーも売っておきながら・・・

しかも以前、ショップをオープンする前から、

ステッカーも、自らデザインし購入しておきながら・・・




お~なんてこったい




と、言うことで・・・・




おみぬは、どどど~んとステッカーを貼ること決意  (←そんな気合入れるほどでもない




ハイ。


貼っちゃいますたよw



ぜひ、どうぞご覧ください (*^_^*)



DSCF4222_20110920233647.jpg


キャー!

キャー!

キャー!(≧▽≦)



これで、立派なGOLPARAスーちゃん号の完成です (*^_^*)



もしもこのお車をどこかの街で見かけたら、

ぜひ、お声かけてくださいネ♪



間違っても、あおらないでくださいね(爆)

石等ぶつけないでくださいね(泣)

ワイパーびよ~~~んと立てないでくださいね(悲)



ま、そんな立派なGOLPARAスーちゃん号の完成祝もかねて、

可愛い可愛い看板犬たちと、再度、お写真パチクリしますたよ♪


DSCF4212_20110920233626.jpg

はーぃ (^◇^)



DSCF4215_20110920233626.jpg


いろんな方向から、お写真パチクリ



すると、、、、しだいに

写真撮影に飽きた大切な看板犬たち・・・・


DSCF4221_20110920233624.jpg


アンちゃまが、脱落の様子



しまいには、、、



DSCF4211.jpg


毎度のことながら、自分の出身(ワンワン牧場)をアピリ出すアンちゃま(爆)


それを見ていた、スーちゃんが、



DSCF4209_20110920233628.jpg


スイスイ牧場ってどこやねん


もっとおもしろい雄叫びキボンヌ(爆)



そして、


DSCF4169_20110920233629.jpg


アンママさんに、ダメ出しを喰らっていた、スーちゃんですた(笑)



チャンチャン♪




自分では最高のデキだと思ってた、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラ新製品ぞくぞくと入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




スーちゃんの 公園遊び最終回♪
2011年09月20日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


今日もまたアン家からで更新しますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













今まだアン家にいますw

ま、これを書きあげた数時間後には、帰りますけどね(^^)



今週は本当は、おみぬは仕事の予定だったのですが、

県内に発生している土砂災害と台風の影響で、仕事が延期となりました。



おみぬとスーちゃんの住む街は、今のとこ被害は全然ないので、

安心はしているのですが、近頃の県内の災害状況を考えると、

少し気をつけなければいけないかな…と思います。



みなさんも、くれぐれもお気をつけくださいね(^^)




それでは、ブログに(´▽`)



先日の公園での遊びのつづきです♪



なんでもべりちゃんのマネっこしたいらすぃスーちゃんw


今度はみんなで、遊具に興味津津ですw


DSCF4136.jpg


そして、

やっぱり・・・・



DSCF4138.jpg


べりちゃんのマネをして遊びたいらすぃ・・・w



で、スーちゃんが乗り、、、



DSCF4142.jpg


満足げw


DSCF4140.jpg


しかしべりちゃんが、すぐさらばじゃ~w



そして、べりちゃんは再び乗り、


DSCF4144.jpg


とんねるの滑り台で遊びはじめたべりちゃんw



DSCF4145.jpg


スゴイな

滑り台を滑って楽しんでるw


さすがだてに、お顔テカッてないな(←関係ないw



よし!

スーちゃんも挑戦~~~(^◇^)



DSCF4146.jpg


呼んでもこない・・・

何度呼んでも「ムリぽ」・・・



ダメだこりゃ



結局、滑り台はマネっこ出来ずに、

このまま、みんなで帰っていった、アンべりスーちゃんですたw



DSCF4127.jpg



まだまだ遊ぶ気マンマンだったけど、このまま帰った、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラ新製品ぞくぞくと入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




スーちゃんは べりちゃんのマネっこ?
2011年09月19日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


今日はアン家から更新中ですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













奈良で遊んだつづきです♪

大神神社に参拝し、そのまま帰ろうと思っていたのですが、、、


DSCF4099_20110918235704.jpg


ワンコの皆さんは、帰る気は全くなさげなので、

途中、どこか遊べるところを探しながら帰ることに



ブヒ~~~ンとお車を走らせていると、

何やら楽しげな公園を発見



ってことで、

さぁさぁ遊ぶよー



DSCF4129.jpg


みんな嬉しいらしく、お写真もブレブレです(^^;



公園で、それぞれハシャぎ、

スーちゃんがべりちゃんを見つめていますw


DSCF4148_20110918235954.jpg


視線の先は、


DSCF4105.jpg


なんと、ぞうに乗ったべりちゃんですた(^v^)


DSCF4106.jpg


べりちゃんは、次なる目的へと移動w


それを見ていたスーちゃんが、


DSCF4109.jpg



さぶっ


ぞうさんも、思わずツッコミがw



DSCF4110.jpg


DSCF4108.jpg


灯台下暗しですなww



そして、



DSCF4111.jpg


ぞうを早々に降りたベリーちゃんは、



DSCF4114.jpg


それを見ていた、スーちゃんは、



DSCF4118.jpg


どうやら何でもマネしたいお年頃らすぃ・・・



以上、こんな感じで、終始、

べりちゃんの動向が気になって仕方ないスーちゃんですた (^◇^)




明日ももう少し、公園でのお話はつづきます♪




おやじギャグがマイブーム化な?、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラ新製品ぞくぞくと入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




スーちゃんも アンべりちゃんもパワーゲット!
2011年09月16日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


今日は夕ご飯を17時30分に食べますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













お参りのつづきです♪


みんな神様にお願いパンパンし、移動しようと思ったら・・・


DSCF4071_20110916000251.jpg


何やら、お名前を書き始めたアンママさんw


そして、


DSCF4073.jpg


スーちゃんの祈祷ですw

こぎたさんからの脱出を願って、シャンシャンとしてくれますたw



お次は、アンべりちゃん。


DSCF4074.jpg


と、思ったら、自分のお願い事です(爆)

お互い頑張って痩せましょう(爆)




そんな感じで、シャンシャンと神頼みをし、

神様とは、ここでさようなら (^◇^)



DSCF4088_20110915000007.jpg


また、ぜひ来たいねぇ(´▽`)


アンちゃんも、また来たい?


DSCF4089_20110915000035.jpg


アンちゃんもお参りの感激のあまりに、

珍しくお口が残念賞になってますたw


DSCF4076.jpg


心も清められ、さぁ、帰ろう~♪



DSCF4085_20110915000007.jpg


パワースポットで、パワーをもらったためか、

アンベリスーちゃんは、元気モリモリで、まだまだ遊びたいらすぃ・・・・



なので、どこかまた遊べるところを探しながら、

大神神社を後にした、アンベリスーちゃん御一行ですた (^◇^)



DSCF4103_20110915000034.jpg



パワーもらって元気モリモリな、アンベリスーちゃんに応援クリック↓お願いします♪





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラ新製品ぞくぞくと入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




スーちゃんは お祈りしますよ。
2011年09月15日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


蓄膿症がやっと治ったぽいですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













ペットショップでキレイにしてもらった次の日。


この日は、みんなで大神神社に参拝に行くことにしますた (^◇^)



おみぬは、意外と神社とか好きなんですよね~w

なんか、行くとパワーもらえる気がしますし★


ま、でも、ワンコOKな神社に限りますけどね(^_-)-☆



大神神社は、GWにアン家御一行が来たときにも行きますた。


今年、2度目の参拝です



DSCF4046_20110914235901.jpg


まずは、入口の鳥居さんの前で、パチリ



はい、ではしゅっぱーつ。



DSCF4049_20110914235901.jpg


参拝者のマネをして、「どもども」とお辞儀ですw


テクテクと参道を歩き~


DSCF4062_20110914235900.jpg


最後の長い階段を上り~



DSCF4063_20110914235859.jpg


やっと、拝殿前に到着~


DSCF4065_20110914235858.jpg

アンちゃんは、若返るといいね(爆)


DSCF4069_20110915000010.jpg


さすが、飼い主思いのスーちゃんw

おみぬの痩せ祈願www


DSCF4066_20110914235856.jpg


ま、そりゃそうだけども・・・・(^。^;



ちなみに、おみぬは何を願ったのかと言いますと~

ワンコの皆さんが、元気で健康でありますように+α



先日、スーちゃんのいない日をたった数日間過ごしただけで、

スーちゃんの存在感をヒシヒシと感じました。


いつまでも、元気で長生きしてほしいもんです (^^)



アンベリちゃんや、その他たくさんのお友達と、

長生きを競い合って、いつまでも仲良くしていたいもんです。


まだ会ったことのないお友達やお知り合いさんとも、お会いして、

たくさんたくさん、お友達が出来ればと思っています♪



みなさま、今後ともスーちゃんとおみぬをよろしくお願いします



と、お願いしたとこで、

少しブログが長くなってきたので、つづきはまた明日♪



お友達みんなが元気でと願う、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラ新製品ぞくぞくと入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




スーちゃんの お耳掃除の様子♪
2011年09月14日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


ボケ~っとしてたら、30分も経っちゃいましたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













ペットショップでのつづきです♪


3点1000円コースでスッキリしてもらうことになった、アンベリスーちゃん。


しかーし、

3ワンは、それぞれバラバラの場所で、ケアが始りますた・・・


べりちゃんは、昨日ブログにアップしたように、

隅っこでキレイキレイにw



そして、スーちゃんはというと、


DSCF4008_20110913001257.jpg


チビゴルらしく抱っこされ、お台に・・・w


この時、この世の終わり顔で身を預けるスーちゃん(^。^)



DSCF4010_20110913001359.jpg



が、

カメラを向けられているのが、分かったのか笑顔に(笑)


DSCF4016.jpg





さすが、ブロガーゴル(^v^)



しかしそんなスーちゃんが笑顔で、がんばる決意をしている横で、

何やら、ワンワンと訴える声が・・・・w



誰かと思えば、、、、



DSCF4012.jpg


アンちゃまですた (^◇^)



アンちゃんは、カーテンの向こう側でキレイにしてもらってますた。



時おり、こうしてスーちゃんのケアの様子を見に、

チラリとお顔を出しては、スーちゃんとお互い励ましあってますたw



DSCF4018_20110913001357.jpg


アンちゃんも、トリマーさんになりきって、やってみたいらすぃ(^。^)



こんな感じで、爪切り&肛門様をキレイにしてもらった後は、

最後のキレイキレイコース、お耳掃除ですw


DSCF4022.jpg


お次は、反対のお耳。。。


DSCF4025_20110913001501.jpg


目を閉じて、気合入れるスーちゃんw


DSCF4023_20110913001502.jpg

DSCF4024_20110913001502.jpg


自分の耳の汚れ具合をチェックするスーちゃんw


DSCF4026_20110913001501.jpg


どうやら、耳の汚さを認めたくないらすぃ。。。


それにしても、冗談はおみぬの顔だけにって・・・



ま、そんなスーちゃんの、お言葉はスルーして(笑)、

お耳も無事キレイになり、3点コースは終了~~~~~♪



DSCF4030.jpg


普段、スーちゃんの爪切りやらお耳掃除は、おみぬがお家でやっています



でも、こうしてたまーに、

プロの方にお願いするとやっぱりキレイさが、見違えますね



またいつか、是非行きたいと思った、

そんな、キレイ3点コースの様子を、お届けしますた♪



スッキリして笑顔満面な、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラ新製品ぞくぞくと入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




スーちゃんが アンべりちゃんと出掛けた先は…
2011年09月13日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


左の顎下がちょっぴり痒いですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













スーちゃんがいる生活に戻った今、

やっぱりスーちゃんがいる生活はいいなぁ~とヒシヒシと実感していますw


やっぱ、おみぬ&スーちゃんコンビは、

常に一緒じゃなくっちゃね(^◇^)



はい、では、ブログに戻りまして~



アンベリちゃんが、スーちゃんを送り届けてくれ、

ついでに、久々の奈良を満喫してもらうことに♪



と、言っても、先週末の土曜日は、

おみぬがお昼から少しだけお仕事で会議に出なければいけまてんですた;



午前中は、特に何もなかったので、

アンベリスーちゃんには、スペシャルなとこに連れていってあげることにしますたw



DSCF4004_20110913001259.jpg


天気もよく、どこに出かけるのかと、ウキウキw


DSCF4003.jpg


が、チビゴルの感は、鋭いらしく、

だんだんと、表情は曇り空に・・・・w


DSCF4037_20110913001259.jpg


到着したとこは・・・・



DSCF4005_20110913001258.jpg


ペットショップです!w


ここのペットショップは、なんとお好きなケアメニュー3点が1000円という、

リーズナブルなコースがあるのです♪



ということで、

アンベリスーちゃんは、それぞれ3点セットをお願いしますた (^◇^)


DSCF4006.jpg


おみぬは、十分間に合ってますから


スーちゃんの必死の抵抗もむなしく、

ショップの奥へと連行ですw



何種類かの中から、お好きなメニューを3点選んだのですが、

アン&スーちゃんのゴルゴルコンビは、耳掃除、爪切り、肛門様の3つを選択。


ベリーちゃんはと言うと、

耳掃除、爪切り、そしてあと1つを選ぶのに迷いに迷いますたw


というのも、ベリーちゃんは、肛門様はご自分で排出なされるのですw

ヘタに人間が手を貸してしまうと、ご自分でできなくなると困るので、肛門様は選択外。


他に選べるものはと言うと、

足周りカット、足裏カット、おひげカット等・・・・


黒ラブ短毛ベリーちゃんに、カット類は・・・・(笑)

おひげも一度カットすると、変に伸びてくるので・・・w

残りのメニューをゴルチームに御裾わけも出来ないと言われ・・・・w


結局、選択したのは、足裏カットwww



毛が伸びてないけど、バリカンでカットされてますた(^。^)


ま、でも、耳と爪はキレイになっていたので、良い感じ♪


DSCF4019_20110913001356.jpg


DSCF4027.jpg


べりーちゃんは、ゴルチームと違ってかなり野生児です(爆)

ラブって、みんなこんななの!?と思わせるほど、

普段はゴルと暮らすおみぬにとって、なんだか不思議なワンコです・・・・w



ま、そんな野生児もケアが必要ってことで、

アンママさんは強制的にケアをお願いしてもらってますたw



アン&スーちゃんのゴルチームのケアの様子も、アップしたいのですが、

ちょっと長くなってきたので、

つづきは、明日アップしまっす (・∀・)


それでは、今日はこのへんで♪



チビゴルの直感は意外と鋭い、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラ新製品ぞくぞくと入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




スーちゃんは さみしい?
2011年09月12日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


今日はチャーハン三昧でウハウハですたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













寂しかった、一人暮らしも終わり(笑)、

イッキに3ワン+二人暮らしになり(笑)、

そしてまた、スーちゃんとおみぬの生活に戻りますたw



おみぬからすれば、寂しい生活から脱出ですが、

スーちゃんにとって、またお昼間はひとりでお留守番生活の始まりです…



スーちゃんは慣れてると言えば慣れてるでしょうけど、

やっぱきっと寂しく思えるだろな。。。。



アン家では、ずっとアンママさんにベッタリだったと聞くし (^。^)



慣れるまでは、おみぬがお家にいる間は、

なるべく甘やかせてあげるようにするつもりです (*^_^*)



そして、肝心のアンべりちゃんが、おみぬのお家に来ていた時のお話ですが、

今日はちょいと時間がないので、また明日以降にしますネ♪




今日は、アンベリちゃんとバイバイした後のスーちゃんの様子です。



DSCF4153_20110912010254.jpg

スーちゃん、寂しいかな・・・・


DSCF4154.jpg


10日間ほど、ずっとアンべりちゃんと毎日一緒やったもんね~


DSCF4156_20110912010253.jpg

久々に、お家でゆっくり眠りぃ (^^)


DSCF4157_20110912010252.jpg


はーぃ。

お・や・す・み★


明日は、アンべりちゃんとスーちゃんのお出かけの様子をお届けしますね♪


それでは、今日はこのへんで (^◇^)


寂しそうな割には爆睡中の、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラ製品欲しくない?(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




スーちゃんが 帰ってきた!!
2011年09月11日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


やっと蓄膿症の痛みもとれてきますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













昨日!(金曜日)

アンべりちゃまが、スーちゃんを届けにやってきてくれますた!!


ってことでスーちゃんが、おみぬのお家に帰ってきますた (*^_^*)



スーちゃんがいなかった5日間は、と~~~っても長く感じますた;



過去にも、アン家に1週間ほどお預かりしてもらったことがあるのですが、

(…あれは確か、ダニに噛まれちゃった事件の時(^^;)

今回は、そのダニ事件時よりも、なんだか長く感じたな…



そして、感動の再会ですが、

今回のスーちゃんは、意外と結構喜んでくれますた (*^。^*)



CIMG8884.jpg


やっぱり、一緒がいいな



そして、無事送り届けてくれた、アンべりちゃんには、

日曜まで、おみぬ家で、ゆっくりしていってもらっています♪



1頭もいなく寂しかったおみぬ家に、一気に、3ワンがおみぬ家に(笑)



急にワイワイガヤガヤ生活です (^v^)



その様子はまた、後ほどアップしますね♪





それでは、今日はこのへんで★



CIMG8883_20110911015441.jpg


やっぱりスーちゃんがいる生活がいいと思った、おみぬに応援クリック↓お願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!




ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラ製品欲しくない?(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




スーちゃんの いない夜最終日。
2011年09月09日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


薬を飲みつづけて早2週間が経ちますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













本日、福岡一泊二日の出張から帰ってまいりますた♪


先日より続いている痛みを和らげるため、

薬を飲みながら、博多名物のもつ鍋と芋焼酎を堪能してまいりますたw



福岡は、是非プライベートで行ってみたいですね (^◇^)

スーちゃんが生まれたとこですしね。



この福岡出張があったため、

スーちゃんは、アン家にお預かりしてもらっていたのですが、

今日で、スーちゃんがいない夜最終日となります。



というのも、

明日、アンママさんが、アンべりちゃんとともに、

スーちゃんを送り届けにやってきてくれるのです (*^_^*)アリガト



なので、

寂しい夜は、本日でおしまいです (^。^)



DSCF2018.jpg


DSCF2019_20110909001330.jpg


アンパパより、アンベリちゃんに指令ですw



DSCF2015_20110909001333.jpg


長かったスーちゃんのいない日々から、やっと解放(笑)

・・・・と言っても、たった5日間だけですけど(爆)




DSCF2014_20110909001333.jpg



は~~ぃ♪

首をなが~~~くして、帰りを待ってるよ (^◇^)



ってことで、

みなさん、おやすみなさい★



アン家での居心地がかなり良いらしぃ、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラ製品欲しくない?(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




スーちゃん おみぬはイタヒのよ…
2011年09月08日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


今日は福岡に出張中ですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













今日は、おみぬはお仕事で福岡県に来ておりますw

初めての福岡県訪問です (^◇^)



福岡のみなさま、はじめまして♪




と、爽やかに元気にいきたいとこですが、

おみぬは、今、なんと急性副鼻腔炎(蓄膿症?)になってしまいますた・・・



風邪のウィルスがお鼻へと移動し、

お鼻の奥が悲鳴をあげています。。。。



蓄膿症にかかったことのある方は、ご存じかと思われますが、

鼻の横のほっぺあたりが、ひじょ~~~~にイタヒのです(;_;)



しかも、その影響で、頭痛+歯痛が起きて、顔面が痛いのなんのって。。。



病院で薬をもらっているので、

しばらくは、さまざまな激痛と格闘しながら、過ごさなければなりまてん。



しかも、こんな時に限って、出張です・・・・



ま、痛み止めを飲むと痛みも和らぐので、

飲みながら、お仕事に励んでいます。



あぁ~~~~

スーちゃん~~~


イタヒよぉ(;△;)



DSCF2061_20110907004306.jpg


DSCF2062_20110907004305.jpg


DSCF2063_20110907004304.jpg



もうダメぽ;;



早く痛みがなくなりますように。。。。



それでは、今日はこのへんで。



激痛と格闘中の、おみぬに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラ製品欲しくない?(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




スーちゃんと バイバイの夜。
2011年09月07日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


今日もひとりぼっちでおヒマですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













はい、今日もスーちゃんはお家にいまてんw

寂しい夜3日目を迎えますたw


スーちゃんがいないので、

スーちゃんとバイバイの夜のお話でも・・・・



いつもなら、アン家を夜遅くに出て、スーちゃんと共に帰路につくのですが、

この日は、おみぬは一人で帰らなければなりまてん。。。


DSCF2035.jpg


DSCF2037.jpg


スーちゃんと呼んだら、アンちゃんが振り返りますたw


DSCF2040.jpg

ア、アンちゃま・・・

ご自分のお名前をお忘れじゃ(爆)



スーちゃんですよ(笑)


DSCF2041.jpg


天然アンちゃんはさておき・・・


この日から、スーちゃんは、アンちゃんちで生活です。

DSCF2044_20110907000725.jpg


DSCF2043.jpg


スーちゃんをひとりお家に残して、出張に行くわけにもいきまてん。


ってことで、

アンベリちゃん、スーちゃんをよろしくね(;△;)


DSCF2053_20110907000747.jpg


アン家でのお預かりは、

スーちゃんにとっても、すごく居心地がいいと思いますw



普段ひとりぼっちでお留守番の多いスーちゃんには、

たまには、たくさんの家族に包まれての生活も、良いと思うしね (・∀・)



アン家では、ほんとの家族のように(いやそれ以上に?w)、

優しくしてもらえるしねw


アン家のみなさん、スーちゃんをよろしくです




寂しいのは、きっとおみぬだけかも(爆)

現に今もちょっぴり寂しいし・・・w



ま、でもまたすぐに会えるので、

今は、ガマンガマンですw




今は、体調管理とお仕事に徹します



それでは、今日はこのへんで (・∀・)



アン家ではすっかり家族の一員化してるらしい、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラステッカー欲しくない?(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




スーちゃんが いない夜…
2011年09月06日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


今週はひとりぼっちの夜ですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













えっと・・・

おみぬがダウンし、心配してメールやコメントをいただいた皆様、

ご心配おかけし申し訳ありませんでした


また温かいお言葉、ありがとうございました。


かなり体調も戻り、今は唸ることなく眠れていますw


今日から、またぼちぼちとブログアップしていきたいと思います (・∀・)



さて。

久しぶりにスーちゃんの様子をアップしたいのですが、

アンちゃんブログをご覧の方はご存じかと思われますが、

現在、お家には、スーちゃんはいまてん・・・・



どこにいるのかと申しますと、アンちゃんちにお預かりしてもらっているのです。



と言うのも、今週、おみぬはお仕事で泊まり出張があり、お家を空けなければなりまてん。。。

となると、スーちゃんはどこかでお預かりしてもらわねば。


実家も考えたのですが、

スーちゃんが一番、快適に過ごせる場所をと思えば、

これはやはり、アン家でお預かりしてもらうのが一番と考えました。



ただ、先週はおみぬの体調がすこぶる悪く、

2時間かけて、アン家へ行く体力があるのかどうか不安でした。


しかしなんとか、薬の効果もあって、

元気はやや回復し、結局週末にアン家へ行くことに!


それに、週末にはしなければならないGOLPARAのお仕事がたーくさん (゜_゜;


ってことで、

何が何でも行くぞぉおおおおおと意気込んで行ってまいりましたよ(笑)



しかーし。



少し張り切りすぎたのか、アン家でちょっぴりダウンです (・∀・;



DSCF0049.jpg


DSCF0046_20110905233817.jpg


DSCF0052_20110905233816.jpg


スーちゃんの看病もあって?(笑)、

この後は、また体力が回復 p(・∀・)q モリモリオ



ってことで、やや復活し、現在に至ってます♪



でも・・・・

スーちゃんがいないので、ちょっぴり寂しい夜を迎えています;;





スーちゃんが 恋しいよぉ (;△;)




ちょっぴり寂しく思う、おみぬに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラ製品欲しくない?(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




スーちゃん おみぬはダウンです;;
2011年09月02日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


今日はお仕事早退しましたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













と、元気にいきたいとこですが、、、

なんと、先週より続いている、風邪がまたぶり返したようです;;



さっきまで、お布団でフゥフゥしてたのですが、

今は、薬が効いてるのか、ちょっぴり元気復活



DSCF0023_20110902014846.jpg


おみぬが、ダウンするとスーちゃんが可哀そうなので、

一日も早く元気に戻りたいです(;_;)


DSCF0022_20110902014845.jpg


とりあえずまた寝て、

明日には元気になってますように・・・・



それでは、今日はこのへんで。


一日も早く治りますように、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラ製品欲しくない?(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




スーちゃんの 受賞写真♪
2011年09月01日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


どなたか鼻声を治す方法を教えていただけませんか、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













先日、幕張メッセで行われた インターペット~人とペットの豊かな暮らしフェア~

にて、スーちゃんが飾られていると、ご報告しますた。


ぜひ見に行きたかったのですが、

さすがに幕張までは、簡単に行ける距離ではありまてん・・・



で!

メールやコメントにて、お知り合いお友達の方々から、

アンケニさんのブログで、その様子がちらりと載ってるよ!とのことを聞き、

モジモジなおみぬは、その様子を、チラ~~~|電柱|_・) っと拝見させていただいてましたw



もっと、じっくり見たいな・・・・と、

指を咥えながら、穴があくほど、アンケニさんのお写真を見ていたのですが(笑)、



な、な、なんと!



ゆきジャズハーティママさんのお知り合いの、

まるすちゃん が、インターペットに行って来られ、

そして、スーちゃんのお写真を撮ってきてブログにアップしてくれてるよ!との連絡が\(◎o◎)/!



こ、こ、これは!

ぜひ、ブログにお邪魔するしかない!!!!と鼻息荒子になって(笑)、

早速、スーちゃんと共に、ブログにお邪魔させていただきますた♪



marus.jpg

ラブ★ゴル★まるす


DSCF0003_20110831235504.jpg


DSCF0008_20110831235502.jpg


どんなお顔のスーちゃんが受賞したのかな?(^。^)


DSCF0006.jpg


DSCF0007_20110831235502.jpg


DSCF0010.jpg


そして・・・


DSCF0011_20110831235459.jpg



DSCF0015_20110831235600.jpg


DSCF0014.jpg


頭にお花を乗っけた時の笑顔が、見事に受賞したのです


(こぎた ない子じゃなくてよかった…(笑)


今回の、ワンアート賞に選ばれたスーちゃんには、

このお写真を油絵タッチに加工した、絵?画像?が賞品としていただけるようです (*^_^*)


そして、その賞品も飾られていますw


DSCF0016.jpg


その飾られた画像たちを見ていると・・・



DSCF0018.jpg


名前が 「スイティー」 となってました!!!!笑


スーちゃんは、「スイーティ」 ですけど(爆)


受賞メールには、ちゃんと、【スイーティちゃん】おめでとうございます★となっていたのに(笑)




間違うてるやん!!!




ま、誰も気づかないでしょうけどね・・・・爆




いいやwいいやw




ていうか、、、、

まるすちゃん、ブログアップありがとう (*^_^*)



DSCF0021.jpg


おかげで、じっくり拝見することもできたし、

間違いだって、発見することができました(笑)



まるす&みぃさん、本当にありがとうございました♪



それでは、今日はこのへんで (^◇^)




お名前はスイーティと申します、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラ製品欲しくない?(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




  1. 無料アクセス解析
