--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんは 優しさをいただきました!
2011年10月31日 (月) | 編集 |
こんぬつは。



今日は1週間ぶりにお出かけしてきますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













昨日のつづきです♪


うどんや なかむらさんで優しさをもらい、

さっそく、アンベリスーちゃんに食べさせてあげました(^◇^)



IMGP5286_20111030005910.jpg

アンママさんが、みんな均等になるようにワケワケ♪


そして、

さぁ、並んで並んで~~~ (^◇^)



と、アンベリスーちゃんの前にうどんを並べると・・・

IMGP5290.jpg


アンちゃまが、べりちゃんのうどんを・・・w


と思っていたら・・・・


IMGP5299.jpg


いつも、アンちゃんはヨソのモノが良く見えるらしくキョロキョロ(笑)


そして、被害妄想(爆)


IMGP5303_20111030010021.jpg


そんな、被害妄想なアンちゃんはスルーして、


ヨシ!!!お食べ!!!



IMGP5305.jpg


一心不乱に食べる、アンベリスーちゃん・・・・


IMGP5316_20111030010020.jpg


アンちゃんの食べる速さに、驚きのスーちゃんw


ちょっと御裾わけしてあげるのかと思いきや・・・



IMGP5319.jpg


結局あげずに、完食してしまった、

そんな、スーちゃんですた (^◇^)


うどんのなかむらさん、御馳走様ですた★



仲良くても食べ物はお互い一歩も譲れない、アンベリスーちゃんに応援のワンクリック↓お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラめっちゃ可愛いワンコ服ぞくぞくと、入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




スーちゃんに 優しさをくれたお店。
2011年10月30日 (日) | 編集 |
こんぬつは。



今日は何だか肉まんとフルーツをいっぱい食べた気がする、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













あれから1週間が経ちました・・・w


あの日以来、モヤモヤが続きっぱなしですが、

モヤモヤしていても、モヤシにはなれない、デブなおみぬ(←イミフ


なので、あの日の事を忘れられないけど、忘れて!?旅行のつづきを書きます (・∀・)



ペンションを後にし、香川県に向かったアンべりスーちゃん。


向かうところは、うどんやさん♪



香川と言えば!うどんでしょ!!!と鼻息荒子で

アンママさんに提案したら、すんなりOK出してくれたので、さっそくGO。


ワンズは、途中のSAでたっぷり走りまわったので、お車でしばしの休憩です(^。^)



そして!この日入ったお店は~


DSCF2008_20111030005911.jpg

うどんのなかむらさん♪

DSCF2007_20111030005912.jpg

安いですw


DSCF2003_20111030005912.jpg

みんな、なかむらさんのうどんを求めて行列ですw



香川の数あるうどんやさんの中で、なんで、このなかむらさんを選んだのかと言いますと


実は、口コミで空いていればワンコもOKとの情報が!!!

これは行くしかない!!!!というわけですw



口コミって良いな…(ボソ


でも、、、、

結局この行列なので(笑)、ワンズはお車ですw




おみぬ&アンママさんが食べたうどんは↓こんな感じw

DSCF2010_20111030005911.jpg



このうどんを注文時、おみぬ&アンママさんの注文以外に、

何もつけない入れない、生の湯がいたうどんだけをください。と言いましたw



店員さんは、もちろん「え・・・?」との表情w

ワンコと一緒に来てるので、ぜひ食べさてあげたいんです♪と言うと・・・

「え~~!ワンコもうどん食べるの!?」とびっくりされますたw



で、次に信じられないお言葉を・・・・・


「じゃ、これはもう御代はいりませんよ、あげますよ 」と!


え・・・・

え・・・・


えええええええ!

お金払いますから!


と、言うと、

「これどうせあんまり上手に湯がけなくて、短めが多いしあげますよ」と!!!!

「是非食べさせてあげてください♪」と!!!!



全然短そうでないのに・・・

全然普通に食べれそうなのに・・・



そう、これは店員さんの優しさだったんです(T_T)



もうね、この時、泣きかけましたよ~~~

あんなことがあった、すぐその後のことですからね。。。。



あぁ、なかむらさん最高


みなさんも、香川のうどんは、ぜひ心優しいなかむらさんへどうぞ(^。^)



以上、香川のうどんやさんの出来事ですた♪


IMGP5280.jpg



人の優しさを思いっきり感じた、アンベリスーちゃんに応援のワンクリック↓お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラめっちゃ可愛いワンコ服ぞくぞくと、入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




スーちゃんも なんだかなぁ…
2011年10月29日 (土) | 編集 |
こんばんは、おみぬです。

なんだか疲れましたw





まったく、なんだかなぁ・・・・です。





旅行を楽しみたかっただけなのにな。






はぁ…

しんど。




飼い主の溜息がうつりそうな、スーちゃんに応援のワンクリック↓お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラめっちゃ可愛いワンコ服ぞくぞくと、入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




スーちゃんは 損害賠償請求されるのかな…
2011年10月28日 (金) | 編集 |
こんぬつは。



そろそろお部屋の扇風機を片付けなきゃな…と、やっと思った、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













連日の温かい応援コメ、本当にありがとうございます


皆様からいただいたコメは、何度も何度も読ませていただき、

読むたびに心が温かくなり、胸も熱くなってジ~ン・・・・・


昨日、損害賠償の請求の伝言と、ペンション側のブログが更新され、

あたかも被害を被ったのは、自分たちだ!と言うような内容を書かれました。


本当は、楽しくなかった思い出を引きずりたくなく、

ペンションで起きた事実を書いた次の日からは気を取り直して、

いつものように楽しい内容をブログに残そうと思っていたんですよ・・・w



でも・・・

あんな風に言われたんじゃ、黙ってはおけない!と思い、

昨日のような内容になりました。



アンママさんは、あのペンション側のブログを読んで、

怒りで震えがきて止まらなかったようです。



また、激しく胃が痛くなり、ペンション側のブログに、コメントを残したあとは、

あまりの胃痛、吐き気、その他で動けなくなったようです。


ちょうど、その時電話で話をしていたのですが、その声は、今にも倒れそうでした。

今すぐにでも飛んで行って、看病をしたかったのですが、

ちょうどその時、娘さんが異変に気づき、すぐに布団を敷いてくれて、そのまま倒れこんだようです。


幸いなことに、次の朝には少しはマシになり、

動けるようにはなったものの、今日もまだ少し、体調がよくなかったようです。



ペンション側はどこまで追い込んだら気が済むのかな と思っていたら、

今日消費者センターをとおし、聞いてなかったペット代の 6,000円が返金され振り込まれました。



でも、この後、ペンション側が言ったように、

私たちは、損害賠償を請求されるのかな…と、少し構えておりますw

ただ、賠償を請求されたとしても、負けずに闘いたいと思います!


応援や見守ってくださる方への礼儀として、

事実と経過を残していこうと思います。


今回の件があって、ブログをやってて本当によかったと思いました。


もし、ブログをやっていなかったら、ペンション側の意見を押し付けられるがまま、

自分たちは間違ってるのかな?おかしいと思う方がおかしいのかな?

と思っていたかもしれません。


起こった事実をブログで書き、皆様の意見をお聞きし、やっぱり間違ってない!おかしくない!と、

胸を張って言いきれるようになりました。



これも、皆様方の後押しのおかげです。

まさかこんなにたくさんの方が、応援していただけるとは思ってもいませんでした。

本当にありがとうございました。



DSCF4012_20111027235449.jpg



賠償請求されても闘うつもりの、アンベリスーちゃんに応援のワンクリック↓お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラめっちゃ可愛いワンコ服ぞくぞくと、入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




スーちゃんの その後のペンションの言い分。
2011年10月27日 (木) | 編集 |
こんにちは、おみぬです。


今日は本当は、ペンションに泊まった次の日、
ワンズのためにも、気持ちを切り替えて楽しんだ内容を書きたかったのですが、
予定を変更して、ペンション側とのその後を書きたいと思います。


※ ただ、この内容に関しブログ読者様の、
ペンションへの直接的な苦情等は一切望んでおりませんので、
控えていただきますようよろしくお願い申し上げます。


帰宅してから、どう考えても、納得いかなかった二人…
なので、アンママさんに消費者センターに聞いてもらいました。

消費者センターの答えは、払う義務はないとの答えでした。
そして、消費者センターより、返金のお願い連絡をしていただけることになりました。

消費者センターがペンション側に連絡し、
詳細を聞き、また意見を伝えたところ、ペンション側は落ち度を認め?
6000円は返金します。
しかし、利用したシーツ布団の毛の汚れ、また部屋についた犬の臭いに関し、
損害賠償を請求すると言うのです・・・

まさか、こんなことを言われるなんて、、、

ペット可と言っておきながら、部屋内の損害賠償を請求とか。。。。

あのね、私だって常識ある人間です。
損害賠償請求されるくらいの利用の仕方とか普通しますか?
今回、初めてのワン連れ旅行じゃないんですよ?

においだって、普段アンベリスーちゃんは、室内飼いですよ?
そんなに臭くて、毎日一緒に過ごせますか?
そりゃね、動物ですから無臭とは言いません。
でも、損害賠償請求されるほどとか・・・・悲しすぎます。

シーツ布団の毛の汚れだって、室内で過ごしている以上、毛はつくもんです。
しかも大雨の中、大型犬を何度も抱っこさせられたら、当然衣類にもつきます。
肉体的にも精神的にもクタクタになっていたので、
横になった時にシーツや布団にもついたのかもしれません。

それで、損害を被ったと言われたら、悲しくもなりますね…

それならば、最初からペット不可にすれば良いのではないでしょうか?


また、ペンション側の言い分として・・・

電話での予約時にお金の話はした。
それに、大型犬3頭ですがサークルを持っていっても良いですか。と、アンママさん側から言った。
ならば、
館内ではサークルから出さないでくださいともお願いいたしました。
とのことです。

御予約の際のお電話時に、料金と条件として館内ではゲージの中ですが
させてあげて下さいとお願いしております。

どんな条件でも良いからペットと泊まれる宿がほしいとお聞きしたため、
ペット可として受け入れている。
との言い分です。


あのね、どう考えてもこの条件を出されて、ワンコ飼いの皆様はこの条件でも泊まりたいと思いますか?

飼い主の自分らだけ、ゆっくり寛いで楽しい思いをし、
ワンコは、ケージから一切出れないし、歩くこともできない。
それに、実際、散歩だって汚れるため歓迎されない…

こんな条件出されて、それでもいいので泊まらせてください。と普通言いますか?
しかも、愛犬は大型です。
小型ならば、抱っこでどこでも連れて歩けそうですが・・・


これが、ペット無料だったとしても、
こんな条件出されたら、迷うことなく行っていません。
自分だけがいい思いをしてまで楽しい思いをしたくありません。

愛犬を飼ってる方は、そう思いませんか?
自分がつらい思いをしても、愛犬には楽しい思いをしてほしい。
愛犬家の方は、そんな方多いんじゃないのかな…

少なくとも私は、そういう考えを持っています。

どうして、ペンション側は、言ってもないことを今になって言うのでしょうか?
私には、とても理解できません。

それとも、私の考えが間違っているのかな・・・
アンママさんが、聞いた事をただ忘れてるだけなのかな?
それにしても、その条件を受け入れたとは考えられないです。
だって、こんな大事な条件、一度聞いただけで却下でしょうね…
検討する余地もないと思うのですが。。。


それにしても、何とも悲しい後日談です。


こんな屈辱と精神的苦痛な事を、泣き事のように書きたくなかったけど、
どうしても、誰かに聞いてほしかったし、間違っているなら正したい。
そう思って、書かせていただきました。


※ 先日、ブログにペンション名を公表したのは、
毎日の記録として残しておきたかったし、
今後、ワン飼いの皆様に、同じような悲しい思いをしてほしくなかったので、公表させていただきました。
読者様のペンションへの直接的な抗議は、望んでおりませんので御配慮いただけたらと思います(_ _)

ただ、当ブログで、
皆様のご意見等を聞かせていただければ幸いです。
(ただし、コメントのお返事は差し控えさせていただきます;)

ちょっと悲しい思いをさせてしまった、アンベリスーちゃんに応援のワンクリック↓お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラめっちゃ可愛いワンコ服ぞくぞくと、入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




スーちゃんと アンベリちゃんのおかげで立ち直れたよ。
2011年10月26日 (水) | 編集 |
こんぬつは。



どの占いでもお金には一生困らないと言われている、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













昨日はたくさんのコメントありがとうございました。


いつもコメ残してくださるお友達、また久しぶりのコメや、初めてコメをいただいた方など、

たくさんたくさん、元気の出るコメントありがとうございました!


やっぱり、おみぬ&アンママさんの考えは間違ってないんだ、

と、確信できたことに、嬉しく思います。


やっぱどう考えてもおかしいですよね??


ほんとはね、ペンションの名前出すか出さないか迷ったんですが、

これ以上、ペット連れの方に嫌な思いしてほしくなくて・・・。



なので、デカデカと(笑)、名前出させてもらいました (^。^)

いや、ほんと、

こんな扱い初めてだったので、戸惑いましたよwww


これも良い勉強になりました…(^^;


今後、お宿選びは気をつけようと思います(笑)




では、そんな 最悪なペンション情報は置いといて・・・・


腑に落ちないチェックアウトをし、いざ向かった先は、


四国!香川県 (´▽`)



岡山行きの2日前くらいかな??

ペンションが、瀬戸大橋に近い場所ということを知り、

ならば!

四国に渡って、香川でうどんを食べよう!!!とおみぬが言いだしますた(笑)



そんな、いきなりの提案にも、いつも快く受け入れてくれるアンママさん♪

神様仏様アンママ様ですね (^。^)うひひ



ってことで、ペンションを後にした、アンベリスーちゃん。


IMGP5222.jpg

宿泊前のウキウキなテンションとは、逆に気持ちがどよ~~~ん。。。。

おまけに、朝の天候もどよ~~~ん。。。。



でも!

せっかく、旅行に来たんやし、こんな気持ちで遊ぶのは勿体ない!

楽しまなー損損♪(^◇^)


ってことで、気持ちを切り替えて、GOGOGO~!


すると、


IMGP5227_20111026001234.jpg


べりちゃんの発見とともに、テンションが上がるみんな


IMGP5223_20111026001235.jpg



IMGP5230.jpg


見えてきたのは~

IMGP5240.jpg


瀬戸大橋です (´▽`)

おみぬは、初めて渡ったかも?


IMGP5229.jpg

運転手のアンママさんも、瀬戸大橋にテンション上ってますた(笑)


IMGP5243.jpg


べりちゃんの提案で、

瀬戸大橋の道中にある、与島SAに寄ることに♪



いざSA到着し、ゴルパラ衣装を身にまとい(笑)、

ご機嫌さんに、駆けだすアンべりスーちゃん (^◇^)


IMGP5252_20111026001333.jpg


さっきまでのテンションを打ち消すように、みんな笑顔で遊んでますたよ♪


IMGP5271.jpg


IMGP5272.jpg


IMGP5274_20111026001329.jpg


やっぱり、気兼ねなく遊べるのっていいですねw


散歩することを快く思われかったり、歩くことを拒否られたりじゃ、

何のために、旅行にきたのかわからない・・・・



ほんとに、この時のアンベリスーちゃんの笑顔で、

少し心が救われた、そんな瀬戸大橋のちょっとした休憩ですた。


IMGP5265.jpg



凹んだ心を癒してくれた、アンベリスーちゃんに応援クリック↓お願いします♪





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラめっちゃ可愛いワンコ服ぞくぞくと、入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




スーちゃんは ボったくりに遭いました(怒)
2011年10月25日 (火) | 編集 |
こんぬつは。



今日はお外に変なおぢさんが出現しましたよキモイな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













つい先日の土日。

おみぬ&アンママさん、アンベリスーちゃんで旅行に行ってきますた(^◇^)


とっても楽しかったのですが、
ちょいと腑に落ちない出来事がありまして・・・
帰ってからも、アンママさんとその件について、熱く語ってましたw


ちょいと長くなりますので、いつものように楽しくサラッと読みたい方は、
今回はスルーしてくださいね(^^;


では、腑に落ちなかったお話です。


宿泊先のことなんですけど。



少し前に、あるクーポンサイトで
ワンコ(小型犬)OKの岡山県にあるペンション宿泊券とやらに興味を持ちました。

その後、アンママさんが、ダメ元でペンションに直接電話をし、ワンコOK(小型犬)
となっていますが、大型犬は無理ですよね?と問い合わせしてみたら、
ケージ持参ならOKですよ。とのこと。

ならば、宿泊をお願いしようと、クーポンを購入し予約していざ行くことに。


その日が、先日の土、日曜日です。


あいにく天気が悪く、チェックイン時の16時の到着時には、かなりの大雨。

でも、このまま車で待機していても、雨が上がるのは何時になるか分からないので、
チェックインすることに。


アンママさんが、手続きをして言われた言葉は、

「雨だとワンコの手足が汚れるので、抱っこしてきてください」


・・・・はぁ??

大型犬抱っこして来いとか有り得るん!?
しかも、駐車場から、ペンションまで坂道と階段あるんですけど!?

ま、でもアンベリスーちゃんのためには頑張るしかないと思い、
仕方ないので、大雨の中、傘もさせず抱っこしてペンションの玄関までヒィヒィ言いながら入ると、

ペンションの奥さんが、なんとも嫌な顔しながら、
これで、汚れてる手足拭いてもらえますか?と。


・・・・・はぁ?

歩かせたら、汚れるから抱っこして来いと言ったのでは??
と、思いながらも、言われるがままズブ濡れ状態で、一応手足を拭く。

このとき、人間用のタオルを1枚も差し出すことすらなく、
汚いものを見るかのような目で、苦い顔をしながらガン視。

その姿は、よ~~~く拭けよ、見張ってるぞと言わんばかり。


念入りに手足を拭き終えると、
部屋は2階の205号室になります。

館内は、ワンコは一切、歩かさないでください。

なので、抱っこして2階まで上がってください。と。


はぁ!?

おみぬは、「この階段を抱っこして上がるんですか!?」と。


すると、ペンションのオーナーの旦那さんらしき人が、
ごめんなさいね~ちょっと予約時に説明不足だったかもしれませんね~

ウチはそういうキマリになってまして、
みなさんにそうお願いしています。と。


納得できなかったけど、岡山まで来て、このまま帰るのも無理。
それに、今更当日のペット可のホテルなんて、取れるわけないし…

と思ったので、我慢してアンママさんと手分けして、
アンベリスーちゃんを抱っこして2階の部屋に。


部屋の中はワンコOKという割りには、ワンコの道具(たとえば水入れ、マット等)一切なし。


その後、食事をとり再び2階へ上がろうとすると、
ペンションの奥さんに話しかけられました。

ワンちゃんは、夜にまた散歩に行かれますよね…?
(まるで、散歩行かれると汚れるので困るんですけどね~と言わんばかりに)

夜のトイレは、我慢できないコたちなので、仕方ないし、

「行かないと無理です」と言うと、わかりました、と。


その後、夜になり、アンベリスーちゃんの散歩に行くことに。

この頃には、すでに雨も上がり、持参したワンズのレインコートも不要でした。


散歩に行って、ペンションに戻ってくると、


玄関では、ペンションの夫妻が2王立ち。

ちょうど他の宿泊客さんともばったり出会い、
そのお客さんたちは、アンベリスーちゃんの可愛いがってくれました。

でも、その横で、ペンションの夫妻が、汚いものを見る目で、
よく手足を拭けよと言わんばかりの、ガン視・・・・

これでもかと言うくらい、拭いてやりましたw


でも、その後ももちろん抱っこして2階の部屋まで行きました。


こんなに毎回出入りごとに、チェックされては、散歩もいけないので、
次の日の朝は、散歩後にそのまま車で待機させようと思いました。

かわいそうだけど、
車でそのまま待ったほうが、あんなに歓迎されない部屋に戻るよりはマシ。


ということで、次の朝は、散歩後にそのまま車で待機。

ちょっぴり暑そうだったけど、仕方ないし。。。。


その後、部屋に戻り、
一応、部屋の掃除をして、部屋のチェックアウトに。


アンベリスーちゃんを車に待機させていたし、
暑くなりかけていたので、おみぬは車に乗りこみエンジンをかけ、
アンママさんがお会計をしてくれるのを待つことに。

しばらくすると、アンママさんが、
困った表情で出てきて、ワンコ分の宿泊費を払えと、急に言われたらしい。

いきなり、1頭2000円で、計6000円追加でいただきますと言うのです。

宿泊券を購入の際にも、予約を入れた際にも、
ペンションのHPにだって、そんなことは一切書いてなかったはず。。。

どういことかと思い、再びペンションに戻ると、
ペンション側は予約の電話の際、言いましたと。

アンママさんは、
「そんなこと一切も聞いてないし、
自分だけのお金の問題でもないし、聞いていたのなら、友達(おみぬ)にも先に相談もしているはず。」と。

そりゃそうですよね。
値段も言わずに、一緒に行こうなんて言わないでしょうし。

しかも、ペンションの奥さんが、自分のメモノートを見せ、
ほら、ここに書いてあるでしょ?と、自己満なワケの分からないことを言うのです。


ここのペンション、おかしいんじゃねーの!?



そう思い、
普通そういった、約束はどこかに書いておくべきですよね??
どこにも書いていませんけど?

言った言わないで、もめて当然ですよ!

そう、奥さんに言ってると、
2階から、どうやら部屋チェックに上がった旦那さんが下りてきて、

「これ。見てください。布団に毛がついてるでしょ。これはこれからも人間が着る布団ですよ。」
と布団を持って下りて、こんな状態でもお金払わないのか?と言わんばかりに見せにきました。


ワンコOKということは、少しくらい毛がついても当然でしょ?
普通に過ごしてても、毛くらいはつきますよ!

と、言うと、


奥さんが
これは常識の問題だ。
あなたたちは、ワンコをペンションに上げる際、タオルも出さず上がろうとしたでしょ。
しかも、汚れてないからいいとか言うし。


はぁ!?

誰がタオルを出さないって言いました??
普段から手足は必ず拭いて、家にあげてますし、タオルだって当然持ってきてます!
それに、汚れてないのは、ペンション側が抱っこして上がれというから、汚れてないと言ったんでしょ?

いきなり、車からペンションまで大雨の中、抱っこして来いと言われた身にもなってくださいよ?
ワンコは小型じゃなく大型ですよ?

しかも、部屋は2階だから、2階に上がれとも言われるし。

それならそうと、最初からそういう待遇になるけど、それでもいいかと聞くのが普通でしょ!
しかも、お金の件も聞かされてないし!

宿泊先のワンコのお金が必要なのは、よくあることで、それならそれでも構わない。

でも、いきなり3頭で6000円とか言われて、ハイそうですかじゃ済まないでしょ。
しかも、お金をとっておきながら、その待遇はひどすぎません?

部屋にはワンコ用のものは一切なく、
ワンコは水さえも飲む事を歓迎されず、歩くことだって許されないんですよ?

そんな待遇で、納得して払えます?

ちゃんと、予約の際言うべきじゃないんですか?というと、


予約の際は、1頭につき2000円と言いましたので。との一点張り。



じゃ、いきなり1頭10000円ですって言われたら、
一万円払わなきゃいけないのかな!?

2000円で済んで、あぁよかった♪

・・・って、そんな アホ な!!!w


もう、どうもこうも、言った言わないの押し問答で、だんだんアフォらしく思えて、
アンベリスーちゃんを車に乗せたままだしで、
仕方なくお金を払うことにしました・・・・


もうなんかね・・・
ペンションに怒りもあるけど、最後は哀れみの目でみましたよ。


その後、家に帰ってからも、アンママさんはご立腹でw、
消費者センターに電話する!!!といい、電話してましたw

すると、はやり払う義務はなかったらしい。。。。;




ボったくられた




この時は、せっかくの楽しい旅行を台無しにしたくなかったので、
仕方なく払いましたけど。

お金の問題とか、そういう以前の問題。



ま、みなさんも、クレグレもボったくりペンションには気をつけてくださいね!


そんな、ボったくられたペンションの名前は、


岡山県のペンション 「てふてふ」 さんでした。



どうも、お世話になりました!



・・・・って、皆さんにお聞きしたいです。

おみぬとアンママさんの考えって間違ってますか??





以上、

ボったくられたペンションでのお泊りでしたw



一番かわいそうなだったのは、アンベリスーちゃんに応援クリック↓お願いします♪





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラめっちゃ可愛いワンコ服ぞくぞくと、入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




スーちゃんは 旅から帰ってきたぽ♪
2011年10月24日 (月) | 編集 |
こんぬつは。



今日もまだアンちゃんちにいますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













土曜~日曜にかけて、

おみぬ&アンママさん、アンベリスーちゃんで旅行に行ってきますた♪



DSCF2065.jpg



その様子を1~120まで書きたいのですが(笑)、

ちょっぴりお疲れモードなおみぬ・・・・w



しかも、今現在まだアン家に滞在中です


ってことで、

お家に帰ってから、その様子をネホリ~ナハホリ~ナ書きたいと思います♪



DSCF2064_20111024011942.jpg


お家に帰るまでに、パワー充電し(笑)、

ガンガンに熱く語らしてもらいたいと思いますw



それでは、今日は少し短いですが、

このへんで (^o^)



いつも応援ありがとうございます。

今日も、来たついでに↓ポチっとワンクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラめっちゃ可愛いワンコ服ぞくぞくと、入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




スーちゃんの 神戸北野最終回♪
2011年10月23日 (日) | 編集 |
こんぬつは。



今日は、旅に出てますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













神戸北野のつづきです♪


ちょっと、北野散策ネタ長いですが、最後までどうぞお付き合いくださいネw



では、ブログに(´▽`)



風見鶏の館を後にした、

おみぬ&アンママさん&スーちゃんw


アンママさんは、この日は撮影係に徹してくれていたので、

ブログ登場は一切ありまてんw


でも、一緒に散策してますからね(笑)



では、テクテクと次なる目的地へと歩きますw




IMGP5117.jpg


やや後ろを歩く、アンママさんを気にするスーちゃん (^v^)


IMGP5115.jpg


長い長い階段を上りますw



IMGP5119.jpg



階段を何段か上っては、何度も何度も振り返り、

アンママさんがちゃんと上がって来れてるかどうかチェック



こんな姿を見て、

ほんとに、スーちゃんはアンママさんが大好きなんだな~って思いました



そして、やっとの思いで、てっぺんに到着~~~



IMGP5125.jpg


ハイ、ここは北野天満神社でございます♪


あ・・・京都の北野天満宮とは、また違いますよ



お間違いなく



この神社の反対側は、めっちゃ眺めがいいです★



しかも、風見鶏の館の風見鶏がよく見えます \(^o^)/



IMGP5122_20111021001003.jpg



が・・・・・




IMGP5123.jpg



風見鶏の向きが・・・・


どうやら風見鶏とは相性が合わないらすぃ(爆)




ってことで、さっさと下りますた(笑)



IMGP5127_20111021001840.jpg



こんな感じで、

北野散策は終わっていったのですたw


本当はもっとほかに異人館の方も行ったのですが、

途中、カメラの電池切れ・・・・(>_<)


ってことで、電池切れ寸前の、異人館通りで、ハイパシャ

IMGP5146.jpg


北野は修学旅行生もたくさんだし、ほんとに観光地!って感じですたw


異国情緒あふれる町並みがとてもいい感じ



建物の中には、ワンズは入れないので、

周辺を散歩しながら、異国気分を味わうのもいいかもしれませんね♪



以上、

神戸北野散策の様子をお届しますた♪




珍しくおみぬとのショットがたくさんあった、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラめっちゃ可愛いワンコ服ぞくぞくと、入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




スーちゃんに ヒソヒソ三昧w
2011年10月22日 (土) | 編集 |
こんぬつは。



今日からまたアン家に来てますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












神戸北野散策のつづきです♪


ドゥードゥルちゃんほどの人気はないものの(笑)、

そこそこ可愛いと言われ、ご機嫌に歩くスーちゃんw



次の目的地へと、テクテク歩きます


IMGP5104_20111021000819.jpg


坂道&階段が多く、デブなおみぬには身体が重くて仕方ない・・・(*_*)


階段を上った、その先は~


IMGP5106.jpg


風見鶏の館です (^◇^)


明治42年頃にドイツ人貿易商ゴッドフリート・トーマス氏の自邸として建てらたようです


中はもちろん、ワン禁止であろうので(笑)、

外観前で、アンママさんにの手よって、ハイ、記念撮影♪


普段、あまりスーちゃん&おみぬのショットは中々撮れないので、

良い感じに撮れてる♪っと思ったけど、

肝心の風見鶏の先っちょがキレてます


IMGP5110.jpg


そんなことも知らずに、ご機嫌さんに撮影してもらってる おみぬ&スーちゃん(爆)



ま、いいんですけどね…w(ボソ



はい、では次の場所へと移動です~



テクテクと歩いていると~


IMGP5131.jpg


前を歩いていたおばちゃんが、声をかけてきますた (^◇^)



IMGP5133_20111021001839.jpg


まだ子ども?とw

さすがに、チビゴル・・・

どこに行っても、大きさだけでパピー扱い (^。^;



IMGP5134.jpg

このおばちゃん宅にも、ゴルがいるらしい (^◇^)



でも、スーちゃんには、

大きかろうが小さかろうが、どうでもよさげですた(爆)



でもね…

この日は、ほんとにあちこちから、

ダックス?ミックス?ゴルパピー?何犬?…とヒソヒソされてたようですwww



ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ、キイタ?

( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ



ヒソヒソ(  ̄∀(・。・;) ナニイヌ?



アンママさん情報によると、

おみぬ&スーちゃんが通り過ぎた後、いろいろ議論されていたようです(笑)






あの…





立派な ゴル ですヨ!そこ奥さん!w


大きい声で

立派な」とは言えまてんが(爆)





チビゴル万歳




以上、そんな、

ヒソヒソ三昧な日ですたw



もうちょっと、北野散策つづきます (^◇^)




立派なチビゴル、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラめっちゃ可愛いワンコ服ぞくぞくと、入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




スーちゃんは アイドル失格!?
2011年10月21日 (金) | 編集 |
こんぬつは。



今日は、歯磨き粉2本と歯ブラシ2本買いだめしますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












神戸でのつづきです♪


アンママさんが到着し、

いざ北野に向けて、出陣です (^◇^)



IMGP5088.jpg


北野付近に来ると、なんだか、

すれ違う人たくさん、ソフトクリーム食べてます(笑)


このおじさんも、

とっても美味しい満足な表情してますた(笑)




・・・・と、その時。




IMGP5089.jpg


向こう正面から、ワンちゃんがw


バウバウ!と威嚇ぎみw


IMGP5090.jpg


威嚇されても、ケンカ売られても、

絶対買わないスーちゃんw



IMGP5091.jpg


ただの、超~~~ビビリさんなだけ(爆)


ワンちゃんの姿形が見えなくなったところで・・・


IMGP5096.jpg


余裕~の笑みです


ま、ケンカするよりは、いいかな(^。^;



このあたりは、ほんとにワンちゃん連れの方が多くて、

かなり、ワン連れの方と出会いますたw


IMGP5098.jpg


陰でヒソヒソと、犬種を語られてるにも関わらず(笑)、

他のワンちゃんが気になるスーちゃんw



その視線の先には・・・・・


IMGP5095.jpg


IMGP5094.jpg


人だかりがたくさんの、人気者なワンちゃんが(^。^)



もちろんスーちゃんには、こんな人だかりはありまてんw


こんな人だかりこそ、正真正銘のアイドルですね (^v^)



IMGP5103.jpg


人だかりもなく、余裕~で道を歩けるスーちゃん(笑)


なんだか、しょんもりw


いいよ!

いいよ!


スーちゃんは、おみぬのアイドルやし (・∀・)


気にシナイ♪

気にシナイ♪


IMGP5102.jpg


慰めて、損した



こんな感じで、北野散策をしてましたw


ちょっと長くなってきたので、

つづきは、また明日 (^◇^)



おみぬのアイドル、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラめっちゃ可愛いワンコ服ぞくぞくと、入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




スーちゃん! お待たせ!by アンママw
2011年10月20日 (木) | 編集 |
こんぬつは。



今日は今頃(AM1:30)からブログを書き始めますよ…、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












今日は撃沈してしまい、今頃からの更新です(゜_゜;


頭まわるかな・・・



では、ブログに(´▽`)




アンママさんを、待ち探しつづけたスーちゃん。


IMGP5063.jpg


と!

その時!


IMGP5072.jpg


やっと、到着~~~~(^◇^)


スーちゃんは、あんなに「おっせーおっせー」言ってたのに、

大感激のウハウハの嵐



ま、その様子は、

アンママさんがブログ登場NGだそうですので、お写真はありまてんが(爆)



で、遅かった理由は・・・・





ただの 渋滞 (笑)





お車だったので、

渋滞にハマったそうです (^。^;



そしてこの日は、お遊びメインではなかったので、

アンベリちゃんは、お留守番ですw



と、いうわけで~



用事も済んだ後、

おみぬ、アンママさん、スーちゃんの3人娘(爆)だけで、

神戸の街を満喫することになりましたw



と言っても、

繁華街をブラっちんぐしても、スーちゃんにはな~んにも楽しくなさげw


ハーバーランドの方は、また今度行く予定なので、今回はスルー(^。^)



なので、

今回は、神戸の観光地!北野方面にGOGOGO~♪



おみぬは、初めて北野散策です(^◇^)



北野といえば、

「神戸北野異人館街。

あなたのすぐ近くにある異国情緒溢れる魅力的空間。」




という、なんだか小じゃれた街らしいのでw、

スーちゃんも、衣装チェンジすることに(笑) ←謎w



IMGP5148.jpg


北野付近は、修学旅行生もたくさん来る観光地w

なので、観光客がたくさんです・・・


IMGP5149_20111020013821.jpg


IMGP5150_20111020013821.jpg


IMGP5151_20111020013820.jpg


しゃべるだけしゃべって、

早く行きたいらすぃ・・・・・



という訳で、いざ出陣です




でも、ちょっと長くなってきたので、

この続きは、また明日 (^◇^)



GOLPARAモデルはたくさんの衣装持ちな、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラめっちゃ可愛いワンコ服ぞくぞくと、入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




スーちゃんは アンママさんを待ちますよ。
2011年10月19日 (水) | 編集 |
こんぬつは。



何でも検索が大好きな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












先日。

おみぬとスーちゃんは神戸に行ってまいりますた♪


IMGP5029_20111019003522.jpg


というのも、ちょっぴり神戸に用事があり、

そして兵庫ということで、アンママさんを呼びだしますた(笑)



IMGP5027_20111019003523.jpg


約束の時間になっても、アンママさん来まてんw


仕方がないので、遊んで時間をつぶすことに♪


IMGP5033.jpg

IMGP5034.jpg

IMGP5035.jpg


軽やかなステップを踏むスーちゃん (^◇^)



しかーし。

遊べど、待てど、なかなか来ないアンママさんw



ヒマなので、歩道橋で写真撮影w


IMGP5039_20111019003519.jpg


何枚かお写真撮って時間潰しをしているけど、

まだ来ないアンママさん・・・・w



IMGP5043.jpg


IMGP5044.jpg

ん!?


IMGP5045.jpg


いや・・・・誰もいない。。。


IMGP5041_20111019003625.jpg

空耳≠豚耳 ではありまてん ブヒ



IMGP5042.jpg


間違えたのに、超笑顔(笑)

ま、可愛いからいいや(*^_^*)



それにしても、アンママさんはまだ来ないので・・・



IMGP5046.jpg


探すようですw


IMGP5049.jpg


IMGP5060.jpg


モグラじゃあるまいし、そんなとこおるわけないw



みなさまご存じかと思いますが、

モグラ≠アンママさんです(爆) ←知ってるw



IMGP5059.jpg


IMGP5073_20111019003710.jpg


スーちゃんは 待ちくたびれ&探しくたびれた様子w



さて・・・・

アンママさんは、来るのでしょうか?笑



ちょっと長くなってきたので、

つづきはまた明日w



アンママさんと会う前に既に体力消費した、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラめっちゃ可愛いワンコ服ぞくぞくと、入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




スーちゃん おみぬは今年も叫べるよw
2011年10月18日 (火) | 編集 |
こんぬつは。



悩みごともなく毎日平和に楽しく過ごしていますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












一昨日の土曜日。

お仕事から帰ってきて、まったりしてると、

ドアホンがピ~ンポ~ン♪



誰かな?

と思い、出てみると、おみぬ&スーちゃん当ての宅急便が (・∀・)



IMGP5211.jpg


荷物が届くと、なぜか超ハイテンションになるスーちゃん。。。w


IMGP5210.jpg


これ、な~んだ?(^◇^)


IMGP5209.jpg


毎回宅急便をクイズ形式にされるスーちゃんw


IMGP5202_20111018001920.jpg


めんどくせーとか空耳かな・・・・(;一_一)



IMGP5197.jpg


IMGP5199_20111018001829.jpg


外袋にチラリと見える絵が♪


IMGP5189.jpg


どうも今日は、クイズにいまいちノリノリじゃなさげなスーちゃん(笑)

しかも、おみぬの食べる物となれば、なおさらにですw


仕方ないので、スーちゃんにもあげる約束を(^。^)


IMGP5186.jpg


超単純・・・・(;一_一)


IMGP5191.jpg


どうやら、中身はすでにわかっていたらすぃ


IMGP5185.jpg


江戸時代じゃーあるまいし!w



これは実は、フォルテくん&パパさんからの頂き物なんです(´▽`)



先日、おにぎり大好きおみぬに(笑)、


新米ができたよ~♪

おにぎり分、送ってあげるよ

とのことで、送ってくださいますた



このフォルテ米・・・

無農薬なんですよ!!!!

しかも、めちゃめちゃ美味しい!!!



去年もたらふくおにぎり食べさせていただきますた


そんな、フォルテ米を今年も・・・(涙)


今年も、美味しいおにぎりが食べれる幸せを感じれるこの喜び(*^_^*)テヘ





お、

お、


おむすびが、すきなんだなぁ~  (」゜ロ゜)」 <<<



と、叫べる日も、これまた近し(笑) (←近所迷惑



そんなこんなで、

フォルテパパさん、ありがとうございますた (*^◇^)



スーちゃんからも、

IMGP5213_20111018001918.jpg



以上、

今年も、おにぎり弁当が作れるおみぬの幸せ報告でしたw



新米ゲットに疑心暗鬼な、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラめっちゃ可愛いワンコ服ぞくぞくと、入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




スーちゃんは 全開バリバリですよ。
2011年10月16日 (日) | 編集 |
こんぬつは。



夜の7時~8時は、ほとんど毎日夕寝タイムですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












今日、土曜はお仕事だった、おみぬ。


なのでスーちゃんは、朝~夕はヒマヒマ星人ですw



おみぬが帰ってからも、今日は雨だったので、

結局、丸一日、ヒマヒマ星人のヒキコモッコリ星人ですた・・・・



平日はお留守番が多いから、土日くらいはゆっくりお散歩やお出かけしてあげたいけど、

雨では、どうにもこうにも無理(>_<)



そんな、ヒマヒマ星人のスーちゃん。

自分のソファーで、まったりくつろぎ中・・・・


IMGP5018.jpg


あまりに、ヒマすぎて、ぽぉ~~~~~っとしてますw



が・・・・



IMGP5017.jpg


お目目も全開ならば、耳そして、お股も全開



これでは、一応ジョスィとしてお恥ずかしいので、そっと隠してあげることに (^。^)



IMGP5020.jpg


それでも、ピクリとも動かないスーちゃん (・∀・;


IMGP5021_20111016001207.jpg


恥ずかしくないのかと、聞いてみたら・・・・



IMGP5024_20111016001206.jpg


なんでやねん! ( ゚∀゚)っ))


今さらかいなw



ま、一応。恥じらいは まだあるようなので、ヨシとしようw




と、思って、このブログを書きあげてる、

今、横で、結局また、


IMGP5026.jpg



こんな感じのスーちゃんですた ダメダコリャ




以上、

全開バリバリのスーちゃんをお届けしますたw



無邪気な寝相の、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラめっちゃ可愛いワンコ服ぞくぞくと、入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




スーちゃんの 秋晴れに寒い風が(笑)
2011年10月15日 (土) | 編集 |
こんぬつは。



焼肉が似合う体型になってきますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












昨日のつづきです♪


ディスク大会は、結局ちらっと、

よそ様のゴルちゃんやラブちゃんの出場を見させてもらっただけで、

あとは、ピクニック気分のアンべりスーちゃんw



このままでは、体力が有り余ってしまいます(^。^;


ってことで、場所移動し思いっきり遊べるところへ♪




ゴルパラ服を脱ぎ(笑)、

それぞれリュックやバッグを持って、民族大移動です



IMGP3350.jpg



そして、まず最初にすることは・・・・


IMGP3301.jpg

可愛い我が子たちの親バカ記念撮影会(笑)


IMGP3285.jpg

かわいい



IMGP3333.jpg

こういう時、後ろの人が何気にお邪魔です(爆)



たくさん親バカ写真撮ったけど、

同じようなのばっかり並べては、アンちゃんブログと変わらないので(爆)、

これくらいにしておきます(^。^)



そして、

撮影会のあとは、もちろんフリータ~~~イム



ってことで、ワンコのみなさんは走る走る



IMGP3313.jpg

野生アスリートコンビのスーちゃん&べりちゃんw


IMGP3315.jpg

べりちゃんは、牛っぽいけど(爆)走るのは早い早いw

でも、スーちゃんも負けてまてんよ

追いかけすぎて、たまに抜かしてます(爆)



そんな野生アスリートコンビに、たまにアンちゃんが加わりますw


IMGP3344.jpg


アンちゃんは、どっちかいうと文科系ゴル(笑)

なので、アスリートコンビについていくには、体力が持ちまてーんw




IMGP3307_20111015010155.jpg

スーちゃんが、べりちゃんを見失ったようですw


IMGP3306.jpg

べりちゃんを発見し、嬉しそうなチビゴルw


IMGP3319.jpg


が!


逃げられ~


IMGP3311.jpg


・・・・・・ マツポデラックス



IMGP3372.jpg


秋晴れの暖かい日に、突如として寒風が



そんな寒い風が吹いたようなので、

本日のブログは、ここまで (^。^)


ってことで、それでは、今日はこのへんでw



楽しいと表情イキイキ、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラめっちゃ可愛いワンコ服ぞくぞくと、入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




スーちゃんと アンベリちゃんは何しに来たの?
2011年10月14日 (金) | 編集 |
こんぬつは。



久しぶりにたくさん歩いてフラフラですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













と、いきたいとこですが・・・

冒頭にちょっとだけ、メッセージを。


----------------

ライくん、お空から見守っていてネ。


いつも、ありがとう。

----------------



では、ブログに。


昨日のつづきです★

ディスク大会に遊びにきたアンべりスーちゃん♪


みんなが、大会で頑張ってる姿を見ながら、

マイペースにまったりしていたら・・・・



IMGP3203.jpg


べりちゃんが、誰かを見つけたらすぃ。。。


IMGP3204.jpg

どうやら、べりーかあちゃんに続く、迫力満点な黒ラブちゃん発見。



IMGP3210.jpg


IMGP3222.jpg


べりちゃんは、日頃から、ラブラドールとはあまり相性があまり合いまてんw

自分はゴルとでも、思っているのでは・・・との疑惑があります(笑)



IMGP3238.jpg


ラブちゃんと呼ぶべりーちゃん。

それを、笑うスーちゃんw



しかーし!



IMGP3156_20111013235311.jpg


遠くから、お返事をする黒ラブちゃんがw



IMGP3240.jpg


IMGP3153.jpg


なんと!

この黒ラブちゃん!


お名前は「ラブ」と言うのです (^◇^)



しかも!!!!



IMGP3155.jpg

べりーちゃんの同胎犬なのです (´▽`)



この日は、ラブちゃんが、ディスク大会に出るらしく、

順番待ちをしている最中だったのです♪



しかし・・・それにしても、




似すぎ (笑)





どっちがどっちだか (^。^;


ここに、べりーちゃんが入ると、

おみぬにはみんなべりーちゃんに見えてしまって、


「ゴルァ!べりー!」と

いつものように、教育しそうになるかも



黒ラブって見分けがむずかしそう・・・・と一人でボソっとつぶやきながら(笑)、

ラブちゃんの、出場の順番を待つ、おみぬw




そろそろ出場じゃない!?


という、アンママさんのかけ声と共に、

カメラを用意し、さぁ!写真撮りまくるぞ!!!と気合入れてたら、




時、既に遅し(爆)



あっと言う間に出場し終えて、帰ってきますた オォ~~



結局、この日は、

誰の応援もせず、本当にただのお遊び見学人となった、

アンベリスーちゃんとなった、そんな日ですたw



チャンチャン♪




一応応援に来たはずの、アンベリスーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラめっちゃ可愛いワンコ服ぞくぞくと、入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




スーちゃんと アンベリちゃんと かあちゃん。
2011年10月13日 (木) | 編集 |
こんぬつは。



一眠りしてスッキリですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)














ディスク大会見学ツアーのつづきです♪(←いつからツアー??w



会場近くで、まったりしていると・・・・



IMGP3146_20111013002828.jpg


ちょっと、コワモテ?wの黒ラブちゃん登場~~ (▼_▼〆)


げ・・・・・


迫力ある黒ラブだな・・・



と、思っていると、、、



IMGP3157.jpg


なんと!


べりーちゃんのお母たまですた(^◇^)



IMGP3147.jpg


べりーちゃんのかあちゃんが、

べりーの日頃の、やんちゃぶりにヤキを入れにきたらすぃ(^。^)


IMGP3158.jpg


自分は温和さんだと弁解する、べりーちゃんw



そこへ、スーちゃんがフォローに。


IMGP3162.jpg


おんわ ≠ おうま (爆)


馬じゃねーし!!!w

むしろ、どっちか言えば、黒ギュウ やし!!!



そんな、ボケボケスーちゃんを見て、

べりーかあちゃんが、言いますたw


IMGP3149_20111013002826.jpg



IMGP3163.jpg


ゴルもどき・・・・

あの・・・一応、スーちゃんはゴルだと血統書をいただいてるのですが… (^。^;



そしてそれを、遠くから見ていた、アンちゃんが、言いました。


IMGP3172.jpg


アンちゃんは、あの黒ラブさんが、べりーちゃんの親だとはまだ知らないらすぃ・・・w



IMGP3269.jpg


それを今知ったアンちゃんは・・・


IMGP3159_20111013002823.jpg


アンちゃん!その人は、べりーかあちゃんの飼い主さん!!!w


どう見ても、黒ラブさんが、べりーちゃんの親やろ!!!w



まったく・・・・


どの子もボケボケちゃんで困ったもんだ・・・・


IMGP3248.jpg


スーちゃんが言わんでよろすぃ!!!!




以上、

ボケボケゴルと、ギラギララブのフィクションですた



ナイストリオな、アンベリスーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラめっちゃ可愛いワンコ服ぞくぞくと、入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




スーちゃんと アンべりちゃんでディスク大会にGO!
2011年10月12日 (水) | 編集 |
こんぬつは。



眠くてお目目がとろ~んとしながら更新中ですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)














アン家でのお話です♪


アン家滞在中は、天気もよく清々しい秋晴れですた (^◇^)



そんな天気の良い日は、お出かけレッツらGO~でございます。




仲良くお出かけした先は・・・・




IMGP3100.jpg


IMGP3101.jpg


IMGP3169.jpg


NDAのディスク大会が、海浜公園であるというので、見学にやってきますた♪



IMGP3098_20111011235517.jpg

ディスク ≠ ディスコ・・・・(爆)



IMGP3119_20111012000547.jpg


もぅええっちゅーねん


そんな、寒いギャグは置いといて・・・・w


IMGP3107.jpg


偶然、アンちゃんのご近所ゴルちゃんも来ていたようです(^◇^)


IMGP3244.jpg


お名前忘れちゃいますたが・・・ (^。^;



記念に、お写真を一緒に♪



IMGP3111_20111011235507.jpg


IMGP3109.jpg


が。


写真を撮られ慣れしてないせいか?、2ゴルちゃんは、ギブアップw



というわけで、

アンベリスーちゃん+ソラちゃんかな?w


IMGP3130.jpg


一応、ゴルちゃんをプラスしてみますたw


IMGP3126.jpg

おみぬ画伯の素晴らすぃ絵に、スーちゃんもこの表情です(爆)



以上、

ちょっと長くなってきたので、つづきはまた明日 (^。^)



大ボケ小ボケな、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラめっちゃ可愛いワンコ服ぞくぞくと、入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




スーちゃんと お魚。
2011年10月11日 (火) | 編集 |
こんぬつは。



今日はたっぷり汗をかきますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)














アン家にお世話になっていた、おみぬ&スーちゃん。


このブログがアップされる頃には、

ブンブンと帰宅途中でしょう 


アン家にお世話になっている間、いつも楽しみなのがアン家のご飯♪



いつも、ジャンクなフードが多いおみぬにとって、

アンママさんの手作りご飯は、楽しみのひとつでもあります (*^o^*)



DSCF5014_20111010202607.jpg


DSCF5013_20111010202608.jpg


DSCF5011_20111010202542.jpg


DSCF5010_20111010202543.jpg



大きなお魚が2ひき


それに、たくさんのお魚たちw



DSCF5012_20111010202541.jpg


DSCF5007_20111010202544.jpg


スーちゃんにとって、

こんなにたくさんのお魚を見たのは、初めてかもw



このお魚さんたちが、

おみぬの大きなブラックホールへと旅立ちたいそうです(爆)


DSCF5008_20111010202544.jpg




DSCF5009_20111010202543.jpg



なんと!

このお魚さんたちは、アンパパが海で釣ってきてくれますた


新鮮なだけに、めちゃめちゃおいすぃかったです☆


つばすは、生でお造りとして手巻きに♪

あじはから揚げにして、お塩でいただきますた



とっても、


マイウ





アン家のみなさん、ごちそうさまですた (^◇^)






・・・・・アンパパ、これでいいかな?(爆)

お魚をブログアップにと、密かに訴えてたからね(爆)




以上、

アン家の、お食事ですた




ほんとはスーちゃんのブラックホールに招きたい、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラめっちゃ可愛いワンコ服ぞくぞくと、入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




スーちゃんが 心を開いた日?
2011年10月10日 (月) | 編集 |
こんぬつは。



いつもに増して食欲旺盛になりますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)














ただいま、アン家でお世話になってる、おみぬ&スーちゃん。


寝るときは、みんな一緒です(^o^)


アンちゃんが、ソファーで寝ていると、、、


DSCF3089.jpg


DSCF3072.jpg


スーちゃんが、アンちゃんの背中にお顔を乗せてオネムzZZ


ワンコ嫌いのスーちゃんが、

今まで他のワンの背中にお顔を乗せるなんて、有り得まてんですた


この姿にびっくらぽーん。


それと同時に、こんなにアンちゃんに心を許してくれて、なんだか感動



そんな光景に、嬉しく思いながら見てると・・・・


DSCF3083.jpg


ベリーちゃんも仲間に入れてほすぃらしく、

密かに、こんぬつはw



しかーし。



DSCF3080.jpg



シラ~っと寝てます(爆)


その時!


DSCF3084.jpg



スーちゃんが見たものは・・・



DSCF3085.jpg


DSCF3086.jpg



・・・・・・



べりーちゃんが毛布を奪っちゃいますたw



べりーちゃんをチラリと覗いてみると・・・


DSCF3092.jpg



なんだか、寂しげw




が。




DSCF3094.jpg


構わず、再び爆睡しだした、

スーちゃん&アンちゃんですた




アンちゃん大好きっ子になった!?、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラめっちゃ可愛いワンコ服ぞくぞくと、入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




スーちゃんは ほんとはブサい!?
2011年10月08日 (土) | 編集 |
こんぬつは。



今日から3日間アン家でお世話になりますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)














アン家に行く前夜・・・


おみぬが、いろいろと用意していると、

スーちゃんが眠いらしく、先に就寝 (^◇^)



DSCF3045_20111008002729.jpg


次の日は、アン家やもんね~♪


今頃、アンべりちゃんと遊んでる夢でも見てるのかな



と、思っていたら、、、、


DSCF3042_20111008002731.jpg




DSCF3038_20111008002732.jpg



可愛い~と思っていたけど、





ブサイ(爆)





DSCF3044.jpg


どう見ても、可愛くないんですけど (^^;




DSCF3043.jpg


これで、よくカレンダーに採用されたもんやね(爆)




・・・と、密かに思った、


そんな、おみぬですた




それでは、今日はこのへんでw




ほんとはイマイチ可愛くないかも!?な、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラめっちゃ可愛いワンコ服ぞくぞくと、入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




スーちゃんが 2012年度カレンダーに。
2011年10月07日 (金) | 編集 |
こんぬつは。



今日はスーちゃんもおみぬも爪切りしますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













先日・・・・

宅急便がとどきますた。


なんだろ??


と思って、箱を開けてみると♪


DSCF3046_20111007004208.jpg


DSCF3047_20111007004208.jpg



おおおおおおお~♪


スーちゃんが、またカレンダーに採用されたみたい (*^_^*)


このカレンダーの採用シリーズは、去年も採用されますた☆


ちなみに、去年は、

DSCF3071.jpg


表紙&月日に小さな写真入り♪


今年は、どんなだろ~?


DSCF3052.jpg


と思っていると、今年は日めくりカレンダーに採用されているようです (^◇^)



DSCF3056.jpg


何月何日だ??


DSCF3055_20111007004206.jpg


なんせ、365日あるので、

なかなか見つけられず (゜_゜;



すると、


DSCF3061.jpg


飽きて、どっか行こうとするチビゴル


DSCF3062.jpg


ありました!!!


やっと見つけれますた!笑



DSCF3067.jpg


何枚か送ったので、

どの写真が採用されたのか、わかりまてん。。。w


と、思っていたら、

また、このお写真ですた(笑)



どうも、このお写真のウケがいいらすぃ・・・w



でも・・・・


DSCF3065.jpg


いつ見ても、やっぱり可愛い (*^_^*)


(株)カミンさん、どうもありがとうございました♪


このカレンダーは一般市販されるようなので、

もしも、どこかで見かけた際は、チラっと立ち見でもしてやってくださいねw



来年はゴルパラでも、みんな参加型のカレンダー作ろっかな・・・(ボソw



それでは、今日はこのへんで★



カレンダー掲載記念に、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラめっちゃ可愛いワンコ服ぞくぞくと、入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




スーちゃんは 思う。アン家の不思議。
2011年10月06日 (木) | 編集 |
こんぬつは。



久しぶりにお弁当を作ってみますたよ、マイウ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













今日は、おみぬが日々思っている、

不思議・疑問に思うことを書きたいと思います (^◇^)



この世には、いろ~んな不思議があります。



なんで?

どうして?

と思うこと、たーくさん。



その中でも、最近特に不思議に思うことが多々あるのが、アン家。


おみぬは、アン家にひじょ~~~にお世話になっており、

ほとんど家族同然のように接してくれています♪



が。


おみぬには、アン家にいる時、不思議で仕方がないことがありますw



では、その不思議に思うことを並べてゆきますねw



まず、最初に、



アン家のトイレの便座は必ず斜めにズレている。(直しても次入る頃にはズレてる…


IMGP9906_20111005232627.jpg

便座って、そんなにズレるものなの!?




アン家の洗面台の小さな台には、紙粘土製の変な熊の置物がいてある。(超じゃまなんですけど…


IMGP9935_20111005232626.jpg

狭い台の上に、置く必要はあるのかな??



アン家のタオル類は、水を吸わない。(柔軟剤入れすぎ?


IMGP9934_20111005232625.jpg

何度拭いても、水分取れないんですけど。




アン家のトイレの後の臭いは、他部屋まで超臭ってくる。(ちょっと吐きかけた…


IMGP9896.jpg

お鼻モゲちゃいます・・・



アン家のデッキには、人が座れないくらい小さなベンチがおいてある。(使い道不明…


IMGP9894.jpg

あのベンチに座れる人はいるのか!?



アン家の冷蔵庫は、土曜になると必ず牛乳だらけでパンパン。(冷蔵庫の冷え悪いんですけど…


IMGP9903_20111005232622.jpg

お一人様何本まで買えるのですか?



アン家のご令嬢は、おみぬの物を、これあげるよ♪と言って素で勧めてくる。

(それ、おみぬのなんですけど…


IMGP9927_20111005232717.jpg

しかも、先に既に食べてある・・・



アン家は、大きなピザを見ると目が輝く。(田舎なので、宅配ピザに飢えてるらすぃ…


IMGP9914_20111005232716.jpg

誰か、ピザ屋を開店してあげてください。



アン家の愛犬は、ハフハフ言う。(謎


IMGP9898_20111005232715.jpg




以上が、

おみぬが思うアン家の不思議ですw



みなさん、どう思われますか?

不思議に思えません??

おみぬが不思議に思うだけだろうか・・・



それでは、今日はこのへんで(^◇^)



お世話になりつついつも不思議に思う、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラめっちゃ可愛いワンコ服ぞくぞくと、入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




スーちゃんと ハーちゃんと おみぬ。
2011年10月05日 (水) | 編集 |
こんぬつは。



奥歯の歯茎がぷっくりしてちょいと痛いですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













昨日のつづきです♪


昨日、ゆきジャズハーちゃん家さんから、ハッピーセットをいただいたのですが、

それと一緒に同梱された1冊のフリーペーパーが (・∀・)


DSCF3013_20111005000206.jpg


表紙にハーちゃんが載っていたので、すぐに解りますたよ♪


DSCF3014_20111005000206.jpg


このフリーペーパーの取材を、ゆきジャズハーちゃん家さんが、受けたらすぃ (^。^)

DSCF3028_20111005000203.jpg



DSCF3016_20111005000205.jpg


DSCF3022_20111005000204.jpg

4ページにわたって、どどど~んと、載ってますた (´▽`)


DSCF3017_20111005000205.jpg


DSCF3035_20111005000234.jpg


我が家にいた頃のハーちゃんは、

パピーだったせいもあって、かなりヤンチャですた (^。^)


スーちゃんを追いかけまわしたことも、しょっちゅう(笑)


そんなハーちゃんのモンスターぶりに、よく目で助けを訴えてたのを思いだしますたwww


DSCF7943_20111005000233.jpg


DSCF7948.jpg


DSCF7942.jpg


眠くなった時だけ、穏やかな時間が流れてますた・・・・(笑)



でもね、

あの頃、ハーちゃんの足は元飼い主さんの虐待のせいで

フラフラ状態で、この先どうなるんだろ・・・

こんな状態なのに、誰か、里親に手を挙げてくれる方はいるんだろか・・・・と、心配になったりしてました。



そして一番心配だったのが、もしも里親さんが見つかったとしても、

後々、里親になったことを後悔されたらどうしよう・・とか、ね。


いろいろと不安を抱きながら、あの頃一時預かりをしてました。


保護主の桃ママとも、よく相談しあっていたのも、今となっては良い思い出ですねw



でも!

そんな不安は、ちょうど1年前、一気に吹き飛ばされたのです。



毎日、ゆきジャズ家さんのブログを見ながら、ハーちゃんの成長を見て、

笑ったり、グっときたり・・・・w



本当にゆきジャズハーティ家さんでよかったと何度も何度も思いました。



この頂いたフリーペーパーのインタビューには、

ゆきジャズハーティ家さんのご家族みんなのハーちゃんを迎えるにあたっての当時の気持ちや、

今どんな思いで、毎日を過ごしているのかが載っています。



ちょうどタイミングよく、ハーちゃんが巣立って、

1年後の昨日に読めたのは、偶然なのか(笑)、ママさんの計らいなのか解らないけど、

ほんとナイスなタイミングでしたねw



グっとくるものがありましたよ (;△;)



ゆきジャズハーティ家さん、最高です!

これからも、温かいご家族を応援しています!




ハーちゃんの、うちの子記念日、

おめでとうございます
 



それでは、今日はこのへんで (^◇^)



当時はモンスターハーちゃんにビビっていた、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラめっちゃ可愛いワンコ服ぞくぞくと、入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




スーちゃん、今日は誰の誕生日?
2011年10月04日 (火) | 編集 |
こんぬつは。



なぜだか、ビミョ~に足が筋肉痛な、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













今日、お届けものがきますた♪


DSCF3004_20111003231243.jpg


DSCF3001_20111003231243.jpg


送り主は、ゆきジャズハーちゃんから (*^_^*)



なんだろな~♪


ってことで、さっそくオープン!!!!



DSCF3012_20111003231315.jpg


なんと、中身は、先日、ジャズくんが着けていたのと同じサングラス!笑



DSCF3006_20111003231242.jpg


意外とポーズキメるスーちゃん(笑)


このサングラスがあるってことは・・・・


もいっちょおまけに!


DSCF3007_20111003231242.jpg


まさに、ハッピーセット(笑)


お誕生日おめでと~~~~~~~~(´▽`)



DSCF3010_20111003231316.jpg


DSCF3011_20111003231316.jpg


いや・・・w

お誕生日の時にでも、使ってね♪ということで、

プレゼントしてくれたんよ(^。^)


DSCF3008_20111003231241.jpg


そうそう、そういうこと♪

スーちゃんの誕生日や誰かのお祝いの時にでも

使わせてもらおうな (・∀・)



ゆきジャズハーちゃん家さん、ありがとうございますた



そして、このプレゼントの他に、

あるものが入ってますた。



そのお話は、また明日♪



明日はほっこりする話に発展しそうな、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラめっちゃ可愛いワンコ服ぞくぞくと、入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




スーちゃんと おみぬの親バカ散歩w
2011年10月03日 (月) | 編集 |
こんぬつは。



ちょっと首を寝違えたかも、でも平気な、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













今日は、久しぶりにゆっくりご近所を散歩してきますた♪


曇っていて、ちょっぴり肌寒かったので、

スーちゃんには、ゴルパラの秋冬の新作を着せてお散歩です (^。^)



IMGP1070.jpg


IMGP1066.jpg


意外と 似合っていて、可愛いやん


親バカで可愛くて、お写真撮りまくってたら、、、、


IMGP1072.jpg


あ・・・・失礼 (^。^;


で、出すもん出したら・・・



IMGP1076.jpg


表情がスッキリした表情に(笑)

単純な性格です(笑)



テクテク歩いていると、公園に到着~



IMGP1092_20111003002509.jpg



IMGP1130.jpg


IMGP1113.jpg


可愛い


IMGP1107_20111003003512.jpg


あまりに可愛くて、写真撮りすぎて、

遊びに来てんだか、写真撮りに来てんだか・・・(・∀・;


しかも、ヒトの目もあるので、

公園での撮影は、ちょっと中止(笑)




しばらく、公園で遊んで、

さぁさぁ次行きますよ~


IMGP1141.jpg



IMGP1135.jpg


歩いていると、


IMGP1142_20111003002559.jpg


ダックスちゃんと遭遇 (・∀・)



仲良くできるかな~♪



と、おもったら、


IMGP1144.jpg


目も合わせたくないらすぃ(爆)



なので、

そっと過ぎ去り(笑)、

そのまま、帰路に向かった、おみぬ&スーちゃんですた♪




IMGP1119.jpg



以上、

秋の気持ちのよい昼下がりのお散歩ですた♪


チャンチャン。



親バカおみぬの、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラめっちゃ可愛いワンコ服ぞくぞくと、入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




スーちゃん、これはなんだ!?
2011年10月02日 (日) | 編集 |
こんぬつは。



今日は早めの撃沈で、再び目が覚めますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













今日、土曜日はおみぬはお仕事ですた。

秋になると、何かしら毎年忙しいおみぬ・・・・


嫌だと言える立場でもないので、お仕事に行って帰ってくると、


DSCF1051_20111001221641.jpg


ん・・・・?


んんんん!?



DSCF1052.jpg


DSCF1053.jpg


DSCF1055.jpg


DSCF1056_20111001221637.jpg


DSCF1054_20111001221639.jpg


スーちゃんも、もう4歳にもなったし、

すっかりいたずらもなくなったと思ってたのに・・・・


DSCF1057.jpg


最近全然こんなことなかったのに、なんで??


DSCF1063_20111001221712.jpg


最近じゃ、ほとんど土日は、アン家にお邪魔させてもらってたしなぁ~w


DSCF1062_20111001221713.jpg


明日はいっぱい遊びたいと思います (*^_^*)


それでは、今日はこのへんで♪



いつも応援ありがとうございます

イジけたスーちゃんに ブヒっと気合の一発↓ワンクリックおねげーします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラめっちゃ可愛いワンコ服ぞくぞくと、入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




スーちゃん おみぬは撃沈だ~~~
2011年10月01日 (土) | 編集 |
こんぬつは。



明日はお仕事で、働きバチですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













えっと・・・・

ただいまの時刻、AM1:00でございます。



なんと、おみぬはお家に帰ってから、撃沈してしまいますた。。。(^^;



今日は雨だったし、お散歩もいけないしで、

気が緩んだみたい (゜_゜;



明日もお仕事なのに早く寝なきゃだわ、、、、



スーちゃんはというと、


DSCF1048.jpg


こんな時間にガサコソしてるもんだから、

ちょっぴり迷惑そう・・・・(・∀・;



DSCF1049_20111001005627.jpg


ちょっと関係ないけど、

スーちゃんの寝姿っていつ見ても、パピーみたい


最近は、すっかりお顔も白くなりがちだけど、

童顔&チビなため、まだまだ成長盛りのゴルに思われがち



永遠のパピーやね


かわいい(*^_^*)



と、まぁこんな遅い時間に親バカしてないで、

明日もお仕事なんでさっさと寝ます (^。^;




それでは、みなさま、


おやすみなさ~ぃ♪




DSCF1044.jpg



永遠のパピゴル、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラめっちゃ可愛いワンコ服ぞくぞくと、入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




  1. 無料アクセス解析
