--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん… 今日はケイチィじゃなく未来ちゃんw
2011年11月30日 (水) | 編集 |
こんぬつは。



こたつの布団を出してほっこりしてますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


またまた新商品、ついに入荷!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

usa.jpg

その他おもちゃもたくさん★

ちょっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)



ケイチィ家でのつづきです♪




・・・・と、言いたいとこなのですが、

書き始めようと思ったら、なんとSDカードを職場に忘れてきてしまいますた\(◎o◎)/!



今頃きづきました、ハイ。



職場にカメラを持っていった訳ではなく、職場でちょいとお写真の加工をしておりまして、

そのまま終業時間を迎え、ダッシュして帰ったら忘れますた・・・。



せっかく、ご機嫌さんに、ケイチィ家でのつづきを書こうと思ったのに;;




やっちまっただぁ~(T_T)



楽しみにしていただいた皆様、スミマセン。。。


全国に散在する1万人以上のケイチィファンのみなさま、

ご期待に添えず、スミマセン…


明日は必ず、つづきをアップしますので、1日だけお待ちくださいネ。



で・・・


肝心の今日のブログですが、SDカードがないため、写真がありまてん。



じゃ、写真なしブログでもしみじみと書こうかとも思ったのですが、

ちょうど!

実は昨日、携帯でスーちゃんのある姿を偶然にも撮っていたのですた♪(´▽`)ラッキー



と言いますのも、

先日、ケイチィの妹北海道の未来ちゃんちより、

なんと!いくらと鮭をいただいたのです!!!


しかも、いくらは未来家特製の味付き(*^_^*)

で、鮭はスーちゃんにどうぞ♪とのことで、さっそく昨日いただいちゃいますたよ(・∀・)




DSC_0075.jpg

おみぬのいくらちゃんごはんと、スーちゃんの鮭のせフード


DSC_0078.jpg


DSC_0079.jpg


確かに・・・(・∀・;


ま、そう言わずにw


スーちゃんには、明日もトッピングできるようにたくさん湯がいてあるからね



と、言ったものの・・・


スーちゃんのお鮭さんを、ちょっと味見させてもらったら、

これがまた、マイウ



いくらちゃんとの相性がバッチリ

さすが、北海道の親子だけあるな・・・と思いますた(謎)



あまりに美味しくて、

未来ちゃんちのタカさんに報告メールをと思い、

この一連の流れをメールに書いたら、




「スーちゃんの、あんまり取ったらダメですよ」 と




は、はぃ。


ですよね…




その一言で、目が覚めて、

それ以降、スーちゃんのお鮭さんを横取りは控えますた。



安心してくだされ。

おみぬは、おひかえなすってでございます  (←謎




ちなみに、、、一気に食べてしまうと、

楽しみがなくなるので、今日はおあずけでございます(^。^)



次食べる日が楽しみ(●^o^●)ワクワクパクパク



以上、

そんな、楽しみがひとつ増えた、おみぬですた♪




食べ物の恨みは恐ろしい?、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。







スーちゃんと ケイチィと マロンデラックスさん。
2011年11月29日 (火) | 編集 |
こんぬつは。



今日はみかんを5個も食べますたよマイウな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


またまた新商品、ついに入荷!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

usa.jpg

その他おもちゃもたくさん★

ちょっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)



ケイチィ家でのつづきです♪


チッコをチビってしまったスーちゃん・・・・


IMGP9939_20111129003830.jpg


おみぬからお叱りを受け反省し、ママさんパパさんに反省の弁をw


IMGP9700_20111129003836.jpg

反省してください


そんな姿を見ていた、マロンデラックスさん。

IMGP9933_20111129003831.jpg

薄っすら笑みを浮かべております(笑)


そして、ケイチィが提案しますた♪


IMGP9974.jpg


みんなで、お散歩に行くことにしますた (^◇^)



IMGP9981_20111129003827.jpg


玄関にて、出発準備をしてると、


IMGP9982.jpg


マロンデラックスさんが顔を出し、


IMGP9983.jpg


溺愛するブタ子を忘れてきたと言うデラックスさんw


でも・・・


それは、ケイチィのんですよ、というと、

IMGP9980_20111129003827.jpg


なぜか、またまたハイパーなスイッチが入ったらしく、

超機敏な動きで、カメラマンおみぬ泣かせの技に(笑)



落ち着いてください、デラックスさん(~_~;)


なんとか、落ち着いてもらったデラックスさんと、やっとお外にw


IMGP9987_20111129004122.jpg


ひと暴れしてスッキリしたらしく、なんだか清々しい気分で出発なデラックスさん(笑)



そして、


IMGP9991_20111129004120.jpg


お宝放出のデラックスさんw



そのあと、


IMGP9997_20111129004119.jpg


お家でしたチビゴルに、お手本を見せるデラックスさんw


それを見たスーちゃんも、


IMGP9998_20111129004157.jpg


デラックスさんのお手本どおりに、お外でしますた(笑)


IMGP9989_20111129004121.jpg


デラックスさんに褒めてもらって、うれすぃらしぃ… (^。^;



ま、とにかく、

お出掛けの際は、お外でするようにと願う、おみぬですた (・∀・;



まだまだつづきます♪


チッコの後はご褒美あり?な、スーちゃん&ケイチィに応援クリック↓お願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。







スーちゃんの ケイチィ家でのハプニング。
2011年11月28日 (月) | 編集 |
こんぬつは。



ブログを書きながら足がしびれている、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


スーちゃんも愛用中のオシャレな首輪、ついに入荷!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_57_1_s.jpg

大好評につき、予約受付中★

ちょっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)



ケイチィ家でのつづきです♪


まったりしていると・・・


IMGP9701.jpg


IMGP9702_20111127185312.jpg


誰かが来られましたw


IMGP9821.jpg

なぜかハイテンションで登場のこのお方・・・


マロン・デラックスさんの登場です



そして、来るなり早々、


IMGP9823_20111127185310.jpg


ケイチィのおもちゃボックスをあさる・・・


IMGP9816_20111127185311.jpg


ご機嫌さんに虎次郎を咥えると・・


IMGP9835_20111127185309.jpg


IMGP9864_20111127190546.jpg



なぜか激しく、ハイパーな動きで虎次郎を振り回すデラックスさん・・・


そうかと思えば、


IMGP9888.jpg


目を輝かせ、今度はブタ子にハマるデラックスさん・・・


IMGP9886_20111127190651.jpg


IMGP9885_20111127190651.jpg


ブタ子を溺愛する、デラックスさん・・・



そして、ブタ子を溺愛した後は、


IMGP9872.jpg


おやじ風に水を飲みだすデラックスさん・・・


IMGP9876.jpg


なぜか、この日のデラックスさんは、

何かにとりつかれたように、超ハイパーで、まともなお写真が撮れないくらいの動きですた



いつもと違うマロンデラックスさんの動きに、ケイチィは、

IMGP9910_20111127190717.jpg


身の危険を感じたらしく、壁からコソっと見ていますたw


一方、そんな超ハイパーなマロンデラックスさんの動きに、

びっくりしたスーちゃんは、


IMGP9903_20111127190648.jpg

前代未聞の、お家の中でチッコをちびるという、

なんとも申し訳のない行動を


いや、ほんと、

言い訳するのではありませんが、

お家の中でなんて、成犬になってから初めてです;


普段、家ではもちろん、アン家でもチビったことなんてありません。。。



IMGP9901_20111127190649.jpg


IMGP9897_20111127190649.jpg


それにしても、ほんと申し訳ないです。。。


今度から、おしめ巻いて行かねば・・・・(焦)



ほんま、ごめんなさいですた;;




そして、そんな様子を遠くから見ていたデラックスさんは、

IMGP9942_20111127190716.jpg

ひとり、満足げに寝そべって、こちらの様子を伺っていたのですたw



以上、

マロンデラックスさんが壊れた日をお届けしますたw



おしっこチビゴル、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。







スーちゃんより ケイチィよりオモローなケイチィパパw
2011年11月27日 (日) | 編集 |
こんぬつは。



今週もGOLPARAに出勤中ですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


スーちゃんも愛用中のオシャレな首輪、ついに入荷!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_57_1_s.jpg

大好評につき、予約受付中★

ちょっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)



ケイチィ家でのつづきです♪


実はケイチィ家でのお写真…

か~~~なりあります(爆)


なぜか、いつになくたくさんお写真を撮っていますたw



いつもなら、さっさと次の展開へと話題を進めるのですが、

今回は、写真もたくさん&ケイチィブログではスーちゃんは出待ち中なので(笑)、

ゆっくりまったり書くことができます(^。^)ウヒヒ



この様子じゃ、来週いっぱい余裕でかかりそうです(爆)


ま、飽きずにお付き合いくださいね♪


では、ケイチィ家でのつづきですw


ケイチィママさんのランチをいただいた後は、

しばらくまったりタ~イム♪


スーちゃんは、ケイチィパパにマッサージをお願いしながらおしゃべり(^◇^)



IMGP9803.jpg


前回、未来ちゃんが来たときは、

パパさんの体調不良により会えずですたw


今回は、なんとか元気だったようで(^。^)



IMGP9802_20111127005057.jpg


ま、今回はケイチィ家にお邪魔することになっていたので、

パパさんがダウンして不参加ってことはなさげでしたけどw



パパさん元気そうでなによりですた



そんな会話しながらスーちゃんは、パパさんにマッサージを♪


スッキリスーちゃんになったところで、ケイチィとバトンタッチ。


IMGP9795_20111127005103.jpg

パパさん、大人気★


そしてケイチィは、背中をマッサージされながらTV観賞


IMGP9798_20111127005102.jpg


ケイチィ、若いのにこのおぢさん知ってるの!?


IMGP9800_20111127005058.jpg


スーちゃんに自慢げに聞くから、てっきり知ってるかと・・・笑。


ケイチィに代わり、パパさんがこのおぢさんが誰なのかを説明。


IMGP9799.jpg


IMGP9796.jpg


なぜか、ケイチィのおもちゃを咥えて、TV観賞をする、

どんな時もワライを忘れないケイチィパパですた(笑)




やっぱりお笑いではケイチィパパには勝てない、スーちゃん&ケイチィに応援クリック↓お願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。







スーちゃんも ケイチィも抱っこ?
2011年11月26日 (土) | 編集 |
こんぬつは。



今日はなぜか元気いっぱいですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


スーちゃんも愛用中のオシャレな首輪、ついに入荷!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_57_1_s.jpg

大好評につき、予約受付中★

ちょっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)




ケイチィ家でのつづきです♪


到着して間もなくすると、


IMGP9706.jpg


なんとも美味しそう~な香りが


IMGP9707_20111126000925.jpg


そうです♪

ケイチィのママさんがランチを用意してくださいますた (^。^*)


IMGP9704_20111126000926.jpg


IMGP9712_20111126000925.jpg


IMGP9624_20111126000927.jpg


ケイチィは、なぜかスーちゃんのお洋服のおサルにヒソヒソ(笑)



ま、でもケイチィ&スーちゃんは、豚耳をいただきますたよ♪


そして、ママさんに作っていただいた、本日のランチは↓こちら♪



IMGP9735_20111126000924.jpg

ベーコンとお茄子&キノコのペペロンチーノでございます。

プラス、サラダ&フルーツ


この日のサラダは、

IMGP9738_20111126001054.jpg


ケイチィの妹、北海道在住の未来ちゃんの飼い主さんのタカさんが

なんと!釣ってきたという鮭の中に入っていた いくらちゃん添えでございます!!! バブ~



この日もおいすぃ~のづくめでございますた



ビストロケイチィは、やっぱり何度食べてもGOOOOOOOD!



いや~美味しかったですわ (*´▽`)



ママさん、ご馳走様ですた♪




そして、ランチの後はまったりタ~イム。



IMGP9764_20111126001053.jpg


スーちゃんは、ケイチィのママさんにお姫様抱っこされ、ご満悦w


それを見ていたケイチィが、


IMGP9763.jpg


おみぬもケイチィを抱っこしてみるかとのお誘い・・・(^^;

さすがの、おデブなおみぬでも、30kg超えのケイチィの抱っこは。。。



ま、某ペンションなら関係なく強制的に抱っこさせられるでしょうけど(爆)



IMGP9776_20111126001052.jpg


それも、さすがに無理・・・(笑)



そして、ケイチィが出した最終手段は、

IMGP9808.jpg


サラのママさんに、強硬手段に!w



が。



IMGP9792_20111126001052.jpg



あえなく御用となった、そんなケイチィですた(^◇^)



以上、

ケイチィ家での出来事ですた♪


まだまだつづきます★





コテコテコンビ?な、スーちゃん&ケイチィに応援クリック↓お願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。








スーちゃんも おやすみ。
2011年11月25日 (金) | 編集 |
こんぬつは。



やっぱり花粉症かも…と思って薬を飲みますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


スーちゃんも愛用中のオシャレな首輪、ついに入荷!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_57_1_s.jpg

大好評につき、予約受付中★

ちょっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)



ケイチィ家でのつづきです♪


と、いきたいところですが、

今日は何かといろいろと忙しく、今現在、すでに午前1時を過ぎております。。。



アレマ・・・;




そして、今からせっせとブログを書きあげようと思ったのですが、

ちょっぴりムリポ。。。





ってことで、寝ます…




お や す み。



IMGP9397_20111125011729.jpg




そして、


ムスカちゃんも

ゆっくりおやすみね。






いつも応援ありがとうございます

まるで小鹿のようなスーちゃんにブヒっと気合の一発おねげーします!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。



スーちゃんは あのゴルのお家にお邪魔してきますた♪
2011年11月24日 (木) | 編集 |
こんぬつは。



なんだか最近花粉症のように鼻水が出ますよ?おかしいな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


スーちゃんも愛用中のオシャレな首輪、ついに入荷!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_57_1_s.jpg

大好評につき、予約受付中★

ちょっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)



今日は、スーちゃんと、あるお友達のお家にお出掛けしてきますた♪


どこに行ってきたのかといいますと~



IMGP9717_20111124003718.jpg


そうです!

ケイチィハウスにお邪魔してきますた (^◇^)



と、言うのも、、、


ケイチィのお家にシアトルからのお客様、

サラのママさんがお仕事で来日されていたのです♪


サラのママさんとは、今年の3月にもケイチィ家を交えてお会いしてるんですよ(*^_^*)



今日はそんな、サラのママさんとの再会&ケイチィ家訪問を楽しんできますた♪



では、その様子を、しばらくお付き合いくださいね(^◇^)




ケイチィ家にはお昼すぎに到着~

すると、すでにサラのママさんは、ケイチィ家に来ておられますた



IMGP9627_20111124003719.jpg


ケイチィとは、夏の海遊び以来かな?


IMGP9792a.jpg


サラのママさんと再会を喜ぶスーちゃん♪


IMGP9793aJPG.jpg

4歳にして未だに、大きく成長してるかを聞きたがるチビゴル(爆)




それを見ていたケイチィが、


IMGP9657.jpg


マネて、大きさアピール(爆)

サラのママさん、息ができなくて苦しそうです(爆)



そして、スーちゃんは、ケイチィのパパとも再会の喜びのハグを


IMGP9784_20111124003716.jpg


スーちゃんのハグに、ケイチィパパはちょっぴりデレデレ (^。^)


IMGP9781.jpg


スーちゃんの言葉に、ワクワクドキドキ



と、

思ったら、


IMGP9782_20111124003717.jpg


どうやら、TVが見たかっただけらすぃ(爆)


IMGP9785_20111124003754.jpg


たしかに、ブロガーたるもん、妄想癖くらいないと

おもしろおかしく書けないもんですからねw ( ←経験者は語る(爆)



そんなスーちゃんから愛の告白かと妄想してたけど、

ちょっぴり勘違いだったパパさんは・・・・



IMGP9792_20111124003753.jpg


ケイチィとの愛を確かめあうことに




が・・・・



IMGP9793_20111124003753.jpg


沢尻ケイチィ様がそこにいたのですた(笑)



以上、

そんなケイチィ家での再会シーンの一コマですた♪



まだまだつづきます (^◇^)




 



この日は関西のスペシャルメンバーと次々会った、スーちゃん&ケイチィに応援クリック↓お願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。






スーちゃんの リベンジ?
2011年11月23日 (水) | 編集 |
こんぬつは。



お鼻に毛がまとわりついて痒いですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)








・・・・と、その前にGOLPARA情報!


スーちゃんも愛用中のオシャレな首輪、ついに入荷!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_57_1_s.jpg

ちょっと見ていってね♪






ではでは、ブログに(´▽`)


アンちゃんちでの様子です♪


先日、アンちゃんのイビキがうるさくてイラっときたスーちゃん。

でも、懲りずに仲良く一緒に寝たいらしく、ソファーで一緒にオネムzZZ


IMGP9607_20111123003522.jpg


IMGP9606.jpg


寝言も出て、気持ちよく眠れそうな予感




が・・・・



IMGP9596_20111123003432.jpg


やっぱりアンちゃんのイビキと寝言はうるさいらすぃw


IMGP9603.jpg


うるさすぎて助けを求めるスーちゃん(^。^)


IMGP9615_20111123003521.jpg


べりーちゃんが、避難勧告をw

さすが、毎日一緒に過ごしてるだけあるね (^。^)


IMGP9612.jpg

スーちゃんがうるさくて眠れないと困る横で、

ウモウモの夢を見てるアンちゃんw



IMGP9610.jpg


IMGP9617.jpg


べりーちゃんが、散歩中言うことを聞かないのは、

毎晩のイビキでお耳が故障とか!?爆



スーちゃんには、そんな言うこと聞かん坊になられては困るので(爆)、

避難勧告をすすめますた(~_~;)



IMGP9592.jpg


それがいいね(^_-)-☆


IMGP9594_20111123003433.jpg


寝心地よりも、静かな夜で安眠をw



IMGP9595_20111123003433.jpg


 お

 ・

 や

 ・

 す
 
 ・

 み

 ★


 



今度はイビキで目が冴えて眠れない、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。






スーちゃんが モテ遊ばれた?
2011年11月22日 (火) | 編集 |
こんぬつは。



髪をとくブラシが行方不明ですよボッサリな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










アンちゃんちでのスーちゃんの様子です♪


夜も更け、そろそろ寝る支度をするスーちゃん



IMGP9525.jpg


そこへ・・・


IMGP9524_20111122001444.jpg


大の仲良しのアンちゃんちの長女こぅちゃんが

スーちゃんに声をかけますたw



IMGP9527_20111122001443.jpg

そして、おもむろにスーちゃんにフードをかぶれと(^。^)


IMGP9528_20111122001442.jpg


せっかく、寝る気マンマンだったのに、邪魔をされたスーちゃんw


IMGP9529_20111122001441.jpg

どうやら、フードが大きすぎるらすぃ(笑)


IMGP9530.jpg


とうとう堪忍袋の緒が切れたらすぃw


そして、、、


IMGP9532_20111122001539.jpg


貧弱そう~~~なパンチを(爆)


しかし、、、


IMGP9533_20111122001538.jpg


簡単に、ヒョイとかわされたスーちゃん。。。


IMGP9539_20111122001538.jpg

くやすぃらすぃ(^。^)


そして、ベッドに八つ当たり(・∀・;

IMGP9540_20111122001537.jpg


イジけてハムハムしていると、

再びこぅちゃんに名前を呼ばれますたw


IMGP9543_20111122001536.jpg


名前を呼ばれると、何か勘違いするスーちゃんw


IMGP9563_20111122001536.jpg


IMGP9565_20111122001628.jpg


IMGP9573_20111122001626.jpg


ウモウモかと思い近寄ったら、また遊ばれるスーちゃん (^。^)


すると!

今度は、大反撃に出ようと、なんちゃって威嚇w


IMGP9574.jpg


が・・・


IMGP9572.jpg


こぅちゃんの手によって、

上手く丸められて、その手にのっちゃう単純なスーちゃんですた・・・(^◇^)



そんな姿を、遠巻きから見ていたアンちゃんが一言。。。



IMGP9580_20111122001625.jpg



まったく・・・



なんだありゃですね




以上、

そんなモテ遊ばれたスーちゃんの姿をお届しましたw




威嚇しても全然怖くない、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラ新商品の可愛いワンコ服ぞくぞくと、入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

item_57_1_s.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




スーちゃんが イラっとした夜。
2011年11月21日 (月) | 編集 |
こんぬつは。



今日はとっても忙しかったですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










昨夜のヒトコマですw

仲良くアンちゃんとスーちゃんがソファーで寝てますたzZZ


IMGP9493_20111120204009.jpg


ゆっくりいい夢でも見てね♪と思っていると・・・


IMGP9494_20111120204009.jpg


なんだか、お顔を隠しながらイライラしてるスーちゃん


どうしたんでしょう??


IMGP9495_20111120204008.jpg



IMGP9491_20111120204010.jpg


どうやら、アンちゃんのイビキがうるさくて眠れないらすぃw


確かに、、、

アンちゃんのイビキは、スゴイ大きいのです(笑)


アン婆・・・イビキでかいよ(^^;



ていうか、婆さん通り越して、




爺さん じゃね!?爆





アン爺!?



ちょっとアン爺!!!w



うるさいよ(笑)



IMGP9492_20111120204010.jpg


・・・・て、

実は、アンママさんのイビキもたいがいです(爆)



アンちゃんのイビキはアンママさんに似たのかもw

犬は飼い主に似るっていうからね



以上、

アン家での夜のひとこまですた !(^◇^)



いつも応援ありがとうございます

寝不足気味のスーちゃんに↓ブヒっと気合の一発おねげーします!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラめっちゃ可愛いベッド、入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

item_75_1_s.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




お知らせ♪

来たる 2011年12月11日(日) アンべり農園にて、

ゴルパラみかん狩りを開催します★

参加したいなぁ~って方は、golpara2011@yahoo.co.jp までご連絡くださいね♪

お待ちしております



スーちゃんの 一発芸?
2011年11月20日 (日) | 編集 |
こんぬつは。



アンちゃんのイビキがうるさいことにびっくりな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










今週~は、GOLPARAの新商品がたくさん入るので、

アン家に出勤中のスーちゃん&おみぬ♪


IMGP9440_20111120004132.jpg


看板犬のスーちゃんも、新商品の見極めに大忙し・・・ (^。^)



なので、スーちゃんが一発芸をしてくれるそうですよw



それでは、


 3

 ・

 2

 ・

 1

キュ~



IMGP9444.jpg



・・・・・・さぶっ




以上、

スーちゃんの一発芸ですた!(^◇^)



いつも応援ありがとうございます

スーちゃんの渾身の一発芸にブヒっと気合の一発おねげーします!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラめっちゃ可愛いベッド、入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

item_75_1_s.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




お知らせ♪

来たる 2011年12月11日(日) アンべり農園にて、

ゴルパラみかん狩りを開催します★

参加したいなぁ~って方は、golpara2011@yahoo.co.jp までご連絡くださいね♪

お待ちしております



スーちゃんは お歳を召しますた…
2011年11月18日 (金) | 編集 |
こんぬつは。



お口の中をコリっと噛んじゃったよ、アイタタタな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










今日の、夜のヒトコマです♪


IMGP9383_20111118000947.jpg


日中も寝てるはずなのに、夜も11時ごろになると、

また寝てしまうスーちゃん zZZ



そんなスーちゃんをジ~~~っと見てると、

IMGP9380_20111118000948.jpg


気配に感じたのか、お顔を持ち上げますたw


IMGP9382_20111118000947.jpg


スーちゃんは現在4歳です

来年に5歳になりますw


4歳になって思い始めたのは、お顔がだんだんと白くなってきたな・・・

お鼻はまだ黒くて、まだお鼻だけは若そうだけど(笑)



IMGP9388_20111118000945.jpg


育て始めてもう4年・・・・

そりゃ、歳もとるよねぇ(^。^;


スーちゃんも老けもするわw


IMGP9385_20111118000946.jpg


・・・・・・



今からなんて、きっとあっという間に年月過ぎるんだろな。。。。


もっともっと白くなって、婆さんちっくになるのかな(^。^)



ちなみに・・・

仲良しのアンちゃんは、夜になると一気に老け顔になるので






「アン婆!」



と、呼んであげます(爆)


でも、そうやって呼んだら、

毎回必ず即効アンママさんに




「アン婆言うな



と、怒られちゃうおみぬです。ブヒ



でも、めげずに呼びますけどね(爆)





みなさんのワンちゃんも、

「○○婆!」と呼ばれないよう気をつけてくださいね (←おまえが言うなって




以上、

お歳を召し始めたスーちゃんですたw




お外では若く見られちゃう、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラめっちゃ可愛いワンコ服ぞくぞくと、入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

item_57_1_s.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




スーちゃんの 今日よりも明日を願って★
2011年11月17日 (木) | 編集 |
こんぬつは。



最近お肌がカサ子さんになってますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













今日のスーちゃんです・・・・


DSCF4020_20111117004741.jpg


な~んか、おヒマそうw


人間でもよくありますよね(^。^)


いつもと変わらない日なんだけど、なんか、ヒマな時・・・


ちょうど、そんな感じなのかもw



DSCF4021.jpg


DSCF4016_20111117004746.jpg


DSCF4013_20111117004747.jpg


DSCF4017_20111117004745.jpg



おヒマなので、おもちゃと戯れてはいますが・・・


DSCF4014_20111117004747.jpg


なぜか、それでもおヒマそう(笑)


でもね、こうして何でもない日が、

本当は幸せな一日かもしれませんよ


DSCF4019_20111117004742.jpg


明日は、今日よりも楽しい日になるといいね♪



今日よりも明日。

明日よりも明後日。



そんな何でもない一日一日を、幸せに思って、

毎日スーちゃんと仲良く暮らしていきたいなぁ…と、しみじみ思ったそんな日ですた (*^_^*)




もうこの後は寝るしかなさそうな、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラめっちゃ可愛いワンコ服ぞくぞくと、入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

item_57_1_s.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪



スーちゃんの 最後は…
2011年11月16日 (水) | 編集 |
こんぬつは。



さかむけをピっと引っ張りますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













お散歩のつづきです♪


こなつちゃんとバイバイの後、久しぶりに三角公園に行きますた(^◇^)


到着早々、チッコタイムなスーちゃん・・・


IMGP9321_20111116003703.jpg


IMGP9300_20111116003708.jpg


なぜか嬉しそうに報告・・・ (・∀・;


IMGP9342_20111116003702.jpg


そりゃヨカッタw


嬉しそうに報告の後は・・・


IMGP9306_20111116003707.jpg


シラジラしく、ボールの存在をアピール(笑)


IMGP9310_20111116003703.jpg


スーちゃんが遊んでほしいんでしょ



仕方がないので、遊んであげることにw


IMGP9358_20111116003810.jpg


手加減なしで、思いっきり投げてあげますた(^。^)



IMGP9351_20111116003811.jpg


出すもん出して、さらに身軽なため(笑)、軽やかに取りにゆきますw


IMGP9304_20111116003707.jpg

戻ってくる姿も、颯爽とサマになってるでしょ (*^_^*)


でも何度も何度も、投げては持ってきて、投げては持ってきてで、

次第に、


IMGP9352_20111116003811.jpg


ブサイクな走りになります(爆)



IMGP9361_20111116003810.jpg


お顔も覇気がなくなります(笑)



そして・・・


IMGP9370_20111116003809.jpg


IMGP9372_20111116003809.jpg


そんな、マイペースに遊ぶスーちゃんですたw



笑顔だけはいつでもキラキラ健在な、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラめっちゃ可愛いワンコ服ぞくぞくと、入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

item_57_1_s.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪



スーちゃんの 新しいお友達♪
2011年11月15日 (火) | 編集 |
こんぬつは。



今日は久しぶりにみっちりお散歩で歩きますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













昨日のお散歩のつづきです♪

まったりお散歩を楽しんでいると~


IMGP9256_20111115001920.jpg


スーちゃんが、グィ~っと反応しますたw



何に反応したのかと言いますと、


IMGP9285_20111115001919.jpg

ゴールデンの、こなつちゃんがいますた (^◇^)


こなつちゃんは、こう見えて現在8か月のまだパピーちゃんw

もっとパピーの頃、お散歩中に一度だけお会いしたことがあります♪


IMGP9291.jpg


大きくなった、こなつちゃんにちょっぴりビビリ気味なスーちゃんw


IMGP9286.jpg


前回会ったときより、大きさが逆転してますたw



IMGP9289.jpg


関西のお決まり文句・・・・


最近どう?の質問に

とりあえず、

「ぼちぼちでんなぁ~」の返答(笑)



さすが、関西ゴル、

8か月にしてもう関西の会話術をマスターしてます(^。^)



IMGP9287_20111115001915.jpg


ぼちぼちの後に、

本当にちゃんと最近の状況を言うとこが、これまた素晴らすぃw



IMGP9290_20111115001914.jpg


こなつちゃんは、もうちょっと運動したいのかな?

スーちゃんは、ママさんにそっと伝えてあげますたよ (^。^)



よかったね、こなつちゃん (´▽`)

これで、もうちょっと運動不足解消されるかもね★




IMGP9292_20111115002013.jpg


・・・・・あれま (・∀・;



IMGP9296.jpg


こうして、結局はママさんによって、

逆に運動をさせられてる、そんなこなつちゃんですたw



こなつちゃん、また遊ぼうね♪



ご近所ゴル友が出来そうな、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラめっちゃ可愛いワンコ服ぞくぞくと、入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

item_57_1_s.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪



スーちゃんの まったり散歩♪
2011年11月14日 (月) | 編集 |
こんぬつは。



今日はお仕事ですたよ疲れたな…、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













今日は、日曜なのにおみぬは仕事(本業)ですた・・・w

お家に帰ってきて、今日もびっくり。


なんと、テーブルの上に置き忘れていたベーコンパンが食べられてますた オ~



楽しみに帰ってきたのに。

ショック



ま、そんな本日のショッキングな出来事はさておき、

昨日のお散歩の様子です♪



IMGP9257.jpg

昼寝起きなためか、ちょっぴりねもそうなスーちゃんw



散歩早々、、、、

IMGP9259_20111114000248.jpg


スッキリタイムw



そして、再び少し歩き始めて~


IMGP9269_20111114000340.jpg


IMGP9274_20111114000338.jpg


IMGP9273_20111114000339.jpg

お宝放出(爆)


IMGP9271_20111114000340.jpg

スーちゃんには、プライバシーもへったくれもありまてん(爆)



IMGP9267_20111114000341.jpg


IMGP9266_20111114000245.jpg


お顔を見れば、すぐに解るわかりやすい性格です(笑)



そして再び、しばらく歩くと・・・

IMGP9283_20111114000414.jpg


IMGP9261_20111114000247.jpg


どうやら、何かを発見した様子。


IMGP9263_20111114000246.jpg


動こうとしまてんw


スーちゃんの視線の先には・・・


IMGP9373_20111114000413.jpg


ネコ番長がw



IMGP9374_20111114000413.jpg



IMGP9262_20111114000246.jpg

ヨワヒ


そして~



IMGP9275_20111114000338.jpg


ニゲル



いつになっても弱子です・・・


でもね、

スーちゃんにも唯一、勝てる自信?がある生き物が・・・




それは、





ハト (笑)



先日は、一生懸命空飛ぶハトを追いかけて、

走りまわっていた、そんなちょっぴり、おまぬけ姿がよく似合うスーちゃんですた(^◇^)



ハト限定鬼ごっこが大好きな、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラめっちゃ可愛いワンコ服ぞくぞくと、入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

item_57_1_s.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪



スーちゃんの お家にあの端っこの親子が!?
2011年11月13日 (日) | 編集 |
こんぬつは。



昨夜は撃沈して目覚めたのが午前3時ですよ、わぉ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













先日、仕事から帰ってくると・・・


IMGP6210_20111113000959.jpg


IMGP6209.jpg


スーちゃんの後ろに見える白いもの・・・・


IMGP6206.jpg


目つぶってるだけやん!!w


IMGP6211.jpg


IMGP6201.jpg


この家には、スーちゃんしかおらんだやろ!?


だれかおったん?


IMGP6204.jpg


IMGP6195_20111113000852.jpg


なんでやねん ( ゚∀゚)っ))


端っこ親子 に、罪を擦りつけるのはやめましょう


ま・・・

確かに、お得意そうだけど(爆)



でも、お約束の箒がないね(爆)



・・・・って、そんなんどうでもええわ!



こんな、綿出したら、せんべい布団になるやろ!!!

これから、この冬どうすんの!!!



IMGP6190_20111113000853.jpg



・・・ったく。。。。


何歳になったら、こんなこと止めてくれるんかなぁ (~_~;)


と、思っていたら、


IMGP6175.jpg


もしや、お片づけとか!?(´▽`)



IMGP6174.jpg



って、余計荒らしとんかぃ!!!


もうええわw



また、ベッド買うことにしよ・・・w

もちろんGOLPARAで(笑)




GOLPARAの売上に貢献するつもり!?な、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラめっちゃ可愛いワンコ服ぞくぞくと、入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

item_57_1_s.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪



スーちゃんは ス~ベリーたい?w
2011年11月11日 (金) | 編集 |
こんぬつは。



今日の夕寝は2時間半ですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













昨日のつづきです♪


どうしても滑り台を滑る勇気が出ないスーちゃんw


そんなヘタレ姿を見かねたアンちゃんが再び、お手本にw


IMGP9095_20111111013746.jpg


IMGP9098_20111111013745.jpg


IMGP9100.jpg


IMGP9101_20111111013829.jpg


アンちゃん・・・何度も滑って遊んでますた(^。^)


そこへ、ベリーちゃんも、登場w



IMGP9102_20111111013828.jpg



IMGP9104_20111111013828.jpg


アンベリちゃん揃って、滑り台は余裕~だそうです(^。^)


べりちゃん、何のためらいもなく、

お写真撮る暇もなく(笑)、颯爽と滑っていかれますた(笑)



そんな姿を見かねたアンママさんが、スーちゃんと一緒に滑ろう計画(笑)


IMGP9090_20111111013747.jpg



が。


IMGP9091.jpg

嫌がるので、じゃ、スーちゃんひとりでということに(笑)



IMGP9087_20111111013748.jpg


でも・・・・

ムリらすぃ。。。。



もうこなったら、最後の作戦。



IMGP9088_20111111013748.jpg



ぽつん作戦してみたw


でも結局、最後まで滑ることができなかったスーちゃんですた (・∀・;



ダメダコリャ



以上、公園での出来事ですたw




高いとこは大好きなのに滑り台はムリらすぃ、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラめっちゃ可愛いワンコ服ぞくぞくと、入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

item_57_1_s.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪



スーちゃんの 挑戦!?
2011年11月10日 (木) | 編集 |
こんぬつは。



今日はとっても忙しかったけど有意義ですたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













アンベリちゃんとのお散歩のつづきです♪


お宝放出で、身軽になったアンちゃんをスーちゃんがお誘いしますたw



IMGP9111_20111110003751.jpg


さっそく、滑り台に乗ったスーちゃん。


しかーし、思った以上に高いらしく、


IMGP9078.jpg


IMGP9079_20111110003652.jpg


階段は毎日の散歩で上り慣れているけど、

どうやら滑り台は苦手らすぃ・・・・


と、その時。


IMGP9085_20111110003752.jpg


アンちゃんが後ろから上がってきますたよ(^◇^)


IMGP9086_20111110003752.jpg


アンちゃんがお手本を見せてくれるとのことで、タッチ交代♪


IMGP9099_20111110003751.jpg


IMGP9074_20111110003654.jpg


IMGP9075_20111110003653.jpg


アンちゃんも弱子だと思っていたけど、やればできる子なこと発見(笑)


それを見たスーちゃんが再び挑戦にw


IMGP9119_20111110003806.jpg


IMGP9118_20111110003750.jpg


がんばれ♪


がんばれ♪



IMGP9084_20111110003753.jpg


IMGP9082_20111110003651.jpg



IMGP9083_20111110003649.jpg



どないやねん 



まったく、滑る気があるんかないんか、

はっきりしてほしいもんです(・∀・;




さてさて・・・

スーちゃんは、結局滑り台を滑ることができたのでしょうか (^。^)



このつづきは、また明日♪



自己暗示で滑る気マンマンな!?、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラめっちゃ可愛いワンコ服ぞくぞくと、入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

item_57_1_s.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪



スーちゃんも アンちゃんもか~るい♪
2011年11月09日 (水) | 編集 |
こんぬつは。



ちょっと気になるメールが届きましたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













アン家でのお話です♪


雨つづきだった日に、少しだけ晴れ間が出てきたので、

チャンスとばかりに、アンベリスーちゃんでお散歩に行きますた。



IMGP9065.jpg


雨が降らないうちに、いそげ♪いそげ♪


・・・・と、そのとき。


IMGP9066.jpg


アンちゃんがもよおしたようですw


そして、


IMGP9061.jpg


アンちゃん、がんばってます(笑)

しかし、なかなか出ないらしく、スーちゃんはイラっとカイカイに(^。^)



IMGP9062_20111108233051.jpg


どうやら、やっとお宝が産まれたらすぃw


しかも、大量らしくスッキリだそうな(爆)




そんなスッキリ気分で、公園についたアンちゃんは、

IMGP9068_20111108233049.jpg


軽やかに、走りまわってますたw



IMGP9110_20111108233135.jpg


んな、アホな(笑)


一回のお宝で、スーちゃんを超える軽さとかw



でもね、

アンちゃんは、かなり身軽になったらしいです(^。^)



じゃ、どれだけ身軽になったのかといいますと、




IMGP9067_20111108233049.jpg

身軽になって、お尻もプッカリ(爆)



・・・・・って、



どんだけぇ~~~~~





以上、

お宝出して、身軽になったアンちゃんですた (^◇^)




これ以上は身軽は禁止にしたい、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラめっちゃ可愛いワンコ服ぞくぞくと、入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

item_57_1_s.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪



スーちゃんの 闘う相手は?
2011年11月08日 (火) | 編集 |
こんぬつは。



今日はドンキホーテでお買いものをしますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













今日は、アン家でのスーちゃんの様子をおとどけします(^◇^)


アン家では、すっかり自分ちのようにくつろぐスーちゃん。


遊びも、普段通りの遊び方です・・・


それを見ていたベリーちゃんが不思議そうに、スーちゃんを見てますw


DSCF9026_20111108012242.jpg


DSCF9033_20111108012341.jpg


何かに因縁をつけてるようです(^。^)


DSCF9030_20111108012345.jpg


DSCF9029_20111108012235.jpg



DSCF9034_20111108012340.jpg


そんな必死なスーちゃんの姿を見たアンちゃんが、話しかけますたw



DSCF9028_20111108012240.jpg


どうやら、ヒモと闘っているらすぃ・・・・・



DSCF9027_20111108012241.jpg


あ・・・・

言ってはならない、その一言をべりちゃんが



DSCF9032_20111108012341.jpg



DSCF9035_20111108012339.jpg


DSCF9031_20111108012345.jpg



エエェエエェェΣΣ(゚Д゚;)ェェエエエェェ エエエ


弱すぎ (爆)





そして、しばらくして、


スーちゃんがとった行動は・・・・



DSCF9016_20111108012243.jpg



今度はボールかぃ!(◎o◎;




だめだコリャ



以上、

弱子?なスーちゃんをお届けしますたw



相手が物だと強気になれる、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラめっちゃ可愛いワンコ服ぞくぞくと、入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




スーちゃんも アンベリちゃんもハイエナに!?
2011年11月07日 (月) | 編集 |
こんぬつは。



昨日はいつの間にか寝てしまいますたよ風邪ひくよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













昨日(土曜)、フォルテパパさんと、バニラママさんとアンママさんとおみぬで、

コーヒーゼリーの会とやらに参加してきますた(笑)


おみぬは、今回の参加が初めてですw


どんな会かと言いますと・・・・・


アンママさんの実家の喫茶店で、お茶&座談会(笑)


コーヒーゼリーファンのフォルテパパさんとバニラママさんが名づけたので、

「コーヒーゼリーの会」…(爆)



でも、、、残念ながらお写真はありまてん(^^;

しかも、雨だったので、アンベリスーちゃんはお留守番w



帰ってきてから、


DSCF9040_20111106202554.jpg

バニラママさんから、3ワンズにとお土産をいただきますた(^-^*)


DSCF9047_20111106202551.jpg


中身は、ジャーキーとワンコ用マドレーヌ♪


DSCF9048_20111106202551.jpg

また・・・・w

アンちゃんの見比べが始まりますた (^。^)


DSCF9044.jpg


DSCF9042_20111106202553.jpg


DSCF9041_20111106202553.jpg

早く食べたいらすぃ・・・・



ちょっと開けて、においをば嗅がせていただこうと思ったら、


DSCF9051_20111106202647.jpg


DSCF9055_20111106202642.jpg



ハイエナのように群がるワンコのみなさん


仕方がないので、おみぬの味見もなく(爆)、あげることにw



DSCF9053_20111106202646.jpg

ふ、ふくろからまだ出してまてんよ!!


と、思ったら、


DSCF9054_20111106202645.jpg


DSCF9052_20111106202647.jpg


まさにハイエナ・・・・


それぞれ、みんなの分あるんですが、

我先にと群がるワンコのみなさんです


可愛い可愛いワンコのみなさんが、ハイエナと化するほど

美味しかったようです(笑)



バニラママさん、ありがとうございました★



ハイエナ化する前はさわやかな、アンベリスーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラめっちゃ可愛いワンコ服ぞくぞくと、入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

item_57_1_s.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪



スーちゃんは 出勤中!
2011年11月05日 (土) | 編集 |
こんぬつは。



たこ焼きは味付けたこ焼きがすきですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













DSCF9009_20111105004033.jpg


DSCF9008_20111105004033.jpg


今週はアン家に出勤中です(^。^)


でも・・・



DSCF9013.jpg


お遊び相手のアンちゃんはオネムらすぃ・・・


DSCF9010_20111105004032.jpg


寝るしかなさそうなので、

少し短いですが、今日はこのへんで♪(^◇^)




いつも応援ありがとうございます

来たついでに、スーちゃんに応援のぽちっと↓お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラめっちゃ可愛いワンコ服ぞくぞくと、入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

item_57_1_s.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪



スーちゃんは ドッグデプトに転職!?
2011年11月04日 (金) | 編集 |
こんぬつは。



今日は検索しまくって目がまわりそうになった、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













北海道ゴル未来ちゃんと遊んだ日のつづきです♪


この日は、あいにくの雨・・・


なので、どこにも行くとこがなかったので、

結局、ドッグカフェでお誕生日パ~リィを開き、

その後、みんなで、DOGDEPT に行きますた(・∀・)



DSCF6082.jpg

あれ・・・・?

アンちゃん、スーちゃん??


たしか、、、

今、ちまたで大人気のショップ GOLPARA の看板犬だったはずでは?爆


まさか、お給料が未払いなので(爆)、バイトの掛け持ちとか!?w



ま、いいか・・・(・∀・;

ドッグデプトのTシャツは可愛いしね♪


で・・・

ドッグデプトの方の、売上はどんな感じなんだろ。。。



DSCF6078_20111104003908.jpg


ぼちぼち・・・・

なるほど・・・・w

儲かってるわけね(^。^)

いいね~うらやましいね~~w


と、思っていたら、

その時、お客さんが!


DSCF6084.jpg

未来ちゃんがご来店~♪


DSCF6094_20111104004002.jpg


未来ちゃんは何を買って帰るのかな(^◇^)



DSCF6093_20111104003900.jpg


どうやら、スイーティ店長が着てるプーさんがお気に召したらすぃw


DSCF6096.jpg


DSCF6097.jpg


DSCF6091_20111104003901.jpg


店長さん、プーさんを探してくれるらすぃ(^。^)


DSCF6100.jpg



DSCF6092.jpg



しかし・・・


待てど暮らせど、

なかなか店長さんが戻ってきまてん。。。


DSCF6102.jpg


未来ちゃんも、あまりの待たせぶりに、

イラっときて、カイカイが発生しております




店長さ~~ん。


店長さ~~ん。




あ!

店長さんいた!!



と、思ったら、



DSCF6099.jpg


結局、アンママさんに甘えて職務放棄中の、

スイーティ店長ですた ダメダコリャ




以上、

ドッグデプトでのお話ですた♪



本職はGOLPARA看板犬の、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラめっちゃ可愛いワンコ服ぞくぞくと、入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

item_57_1_s.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪



スーちゃんも アンちゃん未来ちゃんもサプライズ?
2011年11月03日 (木) | 編集 |
こんぬつは。



この後、PCのアップデートしまくりますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













昨日のつづきです♪


北海道から遠征してきた、未来ちゃん。


少し前には、最北端ワンワン倶楽部のメンバーと遊んだようなので、

気になる感想を・・・・


DSCF6014_20111103013958.jpg


DSCF6037_20111103014047.jpg


聞くところによると・・・・

エルちゃん以外は猛獣だったと(爆)


DSCF6015_20111103013957.jpg




でも、アンママさんと言ってたのですが、

いつか本当に、北に襲撃したいねぇ~と言ってました(^。^)


スーちゃんやアンちゃんが元気なうちに



と!

その時!



DSCF6036_20111103013950.jpg


アンちゃんの目が輝きますたw


アンちゃんの目が輝くとき・・・・

それは唯一、ウモウモを目にしたときです(爆)





ケーキとともに、おねーさんがお歌を歌ってくれますた♪

DSCF6026.jpg


この日、ケイチィママさんの提案で、

11月に誕生日を迎える、未来ちゃんとアンちゃんのお誕生日会をしようということでサプライズ


未来ちゃん、アンちゃん、おめでとう


DSCF6051_20111103014045.jpg



DSCF6025_20111103013951.jpg

ちゃんと、スーちゃんの分まで (^。^)


ま、スーちゃんの分はヨシとして・・・・


DSCF6030_20111103013950.jpg

ケイチィママさんも、未来ちゃんの飼い主のタカさんもママさんも、注文してまてん(爆)



ま・・・

そんな、おデブ事情はさておき、


DSCF6047_20111103014047.jpg


DSCF6058.jpg


DSCF6062.jpg


スーちゃんも(おみぬも?w)、便乗させてもらい、

ウモウモお誕生日ケーキをゲットした、そんなお誕生日会の日ですた (^◇^)



まだまだ、つづきます♪



ウモウモ食べれてご機嫌さんだった、アン未来スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラめっちゃ可愛いワンコ服ぞくぞくと、入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

item_57_1_s.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪



スーちゃんも 混乱?あなたはケイチィ?
2011年11月02日 (水) | 編集 |
こんぬつは。



お風呂上がりで髪が濡れて寒いですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













この前の日曜日。

あるゴルちゃんと会ってきますたよ(^◇^)


待ち合わせは、ハーバーランドのドッグカフェ♪




お馴染み仲良しのアンちゃんと、到着を待ってると~


DSCF6065.jpg


会ったことのある?ゴルちゃん登場~\(^o^)/


DSCF6010.jpg


DSCF6011_20111102000722.jpg


ん・・・・・?


未来!?


DSCF6001_20111102000726.jpg



この毛色と言い、、、

このお顔と言い、、、


そして、豚耳が好きそうなところと言い、、、(←関係ない



どう見ても、ケイチィ w



今にも、「~でち♪」と言いだしそう(爆)



でも・・・・言わない (笑)



DSCF6036_20111102000804.jpg

アンちゃんには、ケイチィじゃないことが分かるらすぃ。。。


そう!

なんと、このゴルちゃんは、ケイチィの異母姉妹の未来ちゃんだったのです


DSCF6019_20111102000721.jpg


DSCF6020_20111102000720.jpg


何度もケイチィと会ったことのある、スーちゃんでさぇ間違えるこのソックリ具合。。。。


クローンすぎる・・・・






ところで。


その後、ケイチィママも駆けつけてくれたのですが、、、


DSCF6023_20111102000804.jpg


DSCF6022_20111102000805.jpg


実はこの日、ケイチィも一緒に会う予定だったのですが、

パパさんが、前日より高熱でダウンしたらすぃです



DSCF6016.jpg


そう(笑)

大きな声では言えませんが・・・

ケイチィパパってね、




この日こそ!という時に、寝込むんです(爆)


あ・・・・大声で言っちゃった



今年のGWのゴルパラと言い、過去のお話と言い・・・・(笑)





この日もかなりの吐き気&高熱でダウンされてたようですが、


笑っちゃいけないけど、




爆笑モノ。



パパさん、ゴメンナサイw


クシャミ連発しませんでした?爆




ってことで、

ケイチィは、パパの看病のため欠席となりますたw






ちょっと長くなってきたので、

つづきはまた明日♪



その場にいなくてもワライを誘うケイチィを見習いたい、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラめっちゃ可愛いワンコ服ぞくぞくと、入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

item_57_1_s.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪



スーちゃんの 金毘羅さん&ペンションのその後。
2011年11月01日 (火) | 編集 |
こんぬつは。



太ももが虫に刺されてかゆいですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)













旅行のつづきですw



うどんやなかむらさんに行った後、

次なる目的地へGO~★



DSCF2021_20111101000947.jpg


向かうとこは、金毘羅さんです (^◇^)


DSCF2022_20111101000946.jpg


ご機嫌さんに歩く、アンベリスーちゃん♪



が!

突然?現れた、ワンズにべりーちゃんが超反応w



DSCF2017_20111101000947.jpg


べ、べりちゃん・・・・

それは、ただの置物やで (^。^;



DSCF2024.jpg


でも、この置物にスーちゃんは超びっくりして、おののいてました(笑)



途中休憩しながらも、頂上を目指すアンべりスーちゃん。


DSCF2029_20111101000944.jpg




そして、その後しばらくご機嫌さんに階段を上がっていたのですが・・・


DSCF2030_20111101001019.jpg


上がっても上がっても続く階段に、もう限界がw


しかも、雨が降りだし、

結局、もう無理ぽ・・・ってことで、


DSCF2033_20111101001018.jpg

200段目で、ハイ終了~~~~~


DSCF2043_20111101001017.jpg

DSCF2026.jpg



後でわかったのですが、

頂上の金毘羅さんで、ワンコのお守りが売っていたらしぃ。。。


それは、上りつめた人でしか買えないらしいです。



お友達や知り合いワンちゃんのためにも、

もうちょっと頑張ればよかったと、ちょっぴり後悔



でもこれで、またいつか行くぞ!と目標ができました (^◇^)



ただ、あのペンションだけは、泊まりたくないけど(爆)




ちなみに…その後は、何も音沙汰なしです。

反論されていたペンション側のブログの記事は、削除or非公開にしてありました 。

掲示板は、リンクは外されていて見れないようにはしてあるのですが、

まだ残すようで実はまだあります。

ただ、厳しい意見を書かれたみなさんのコメは、すべて消し去り削除。

しかし、お客さんの良いコメだけ残してあるという、何とも自己中な対応です・・・・


臭いものには蓋をする主義なようですw


そして、この先、何事もなかったように、営業されるのでしょうね。


コワヒわぁ…


悲しむお客さんが増えないことを願っております…




それでは、今日はこのへんでw



悪いことすれば素直に反省する、アンベリスーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。




ゴルパラめっちゃ可愛いワンコ服ぞくぞくと、入荷中!(^。^)

やっぱ買うなら、↓ここ?w

http://golpara.cart.fc2.com/

golpara1.jpg

暇つぶしにでも見ていってね♪




  1. 無料アクセス解析
