--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの 今年最後の大当たり!
2011年12月31日 (土) | 編集 |
こんぬつは。



今日は今年最後の書き納めですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


売り切れだった人気のサメ軟骨大袋が、入荷!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_98_1_s.jpg

ワンズの健康を考えたおやつ、無添加天然サメ軟骨♪

ちょっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)


今日で今年もおわりです!

最後の最後で、おみぬは大当たりしてしまいますた・・・




何が当ったと言いますと!







牡蠣(爆)





昨夜、牡蠣に大当たりしてしまい、

吐きまくり~の、下しまくり~の。。。(T▽T)



この世の終わりじゃないかと思うほど苦しみますた


今年最後なのに、衰弱しきってしまいますた…





今はもうマシになっているのですが(^^;



そんなこんなで、ロクにみなさまにご挨拶も出来ていませんが、

本日は、これにて終らせていただきます。


仲良くしていただいた皆様、ありがとうございました!

また、直接やりとりはしていなくても、応援していただいた皆様、ありがとうございました!


また来年も、スーちゃんとの思い出をたくさん作り、

アップしていきたいと思いますので、

来年もどうぞ、よろしくお願いいたします<(_ _)>



IMGP9040_20111231122135.jpg



今年最後の押し納め、おみぬとスーちゃんに応援クリック↓お願いします♪

ブヒっと気合の一発おねげーします!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。









 スーちゃんの 大掃除☆
2011年12月30日 (金) | 編集 |
こんぬつは。



今日は大掃除をしたつもりだけど、そんなに片付いてない、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


売り切れだった人気のサメ軟骨大袋が、入荷!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_98_1_s.jpg

ワンズの健康を考えたおやつ、無添加天然サメ軟骨♪

ちょっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)


今日は、大掃除という名の、おそうじをしますたw


いつもと違うのは、テーブルの上を片付けたのと、カーテンを洗っただけ(爆)



年越せるんかいな!?

と言いたくなるような掃除で終了~~~w



ま、イイネ!(・∀・)



そして、スーちゃんの大掃除もしますた(^◇^)



今年最後のシャンプーです



隅々までキレ~~に洗いますたよ♪



DSCF1081.jpg

ぬくぬくシャワーであったかい湯気がモワワ~~


今年最後の洗い納めなので、しっかり磨きますた(笑)



DSCF1085.jpg


そして、久しぶりにバスローブを着せてみますたよ♪



DSCF1096.jpg


でも・・・・

これが、曲者でして(^^;


超暴れん坊に大変身させてしまいますた



DSCF1098.jpg


DSCF1099.jpg


激しすぎる




と、いうことで、



DSCF1100.jpg


一喝



一喝すると、見事に動きが止まる、スーちゃんです(^。^;


DSCF1108.jpg


そして、ちょっぴり反省した フリ をして(笑)


この後、再び暴れん坊と化する、スーちゃんですた・・・



ヤレヤレ…



テンションアゲアゲ10秒前の、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。







 スーちゃんと おみぬのプチ幸せ。
2011年12月29日 (木) | 編集 |
こんぬつは。



今日は仕事納めですたよオツカレちゃーんな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


売り切れだった人気のサメ軟骨大袋が、入荷!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_98_1_s.jpg

ワンズの健康を考えたおやつ、無添加天然サメ軟骨♪

ちょっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)



肉球にオデキがあるスーちゃん。


でも、普段は全く違和感ないのか、全然気にしまてん。


歩くのもスタコラ♪

走るのもスタコラ♪


病院に行く前も全然・・・・



痛いのガマンしてるのかな?

それとも痛みに鈍感なのかな?


それにしても、少しは気にしてもよさげなのになぁ…とふと思いますた(^。^;



そんな、オデキなスーちゃんですが(笑)、


本日は、というか毎日爆睡です。




どんなふうに爆睡なのかと言いますと、



DSCF1074_20111229023341.jpg


こんな感じ(^。^;


そして、パシャパシャとお写真撮ってたら、


DSCF1075_20111229023340.jpg


起きちゃいますたw



そして、、、

DSCF1078.jpg


丸まっちゃいますた(笑)



可愛い(*^_^*)



親バカなおみぬは、

何をしても、ほんと可愛く思えて仕方ありまてん(笑)



こんな平和な日が続くといいなぁ~~~(´▽`)



あ。

そうそう。


先日、おみぬの大好きなカールを食べていたら、


securedownload2.jpg


なんと雪だるまカールが入ってますた!!!



びっくりw



貴重に思い、最後の1個まで残しておこうと思ったら、


securedownload.jpg


また出てきますた


2つも入ってるなんて(笑)


いいことあるかも~



以上、

そんな些細なことで、ちょっぴりテンションが上がった、おみぬですたw




飼い主は天真爛漫な、スーちゃんに今日も応援クリック↓お願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。







スーちゃんは 再び病院に。
2011年12月28日 (水) | 編集 |
こんぬつは。



今年の年賀状は顔出ししますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)






・・・・と、その前にGOLPARA情報!


売り切れだった人気の豚耳大袋が、入荷!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_15_1_s.jpg

ワンズの大好きな、大きめカットの豚耳♪

ちょっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)



今日は、先日のスーちゃんのデキモノの再診に行ってきますた。


先週より飲み続けている抗生物質がもうすぐなくなるし、

再度、腫瘍専門外来の先生に診ていただきたくて、行ってきますた。



DSCF1049_20111228000703.jpg


待合で名前を呼ばれるのを待つスーちゃん・・・


DSCF1053_20111228000703.jpg


DSCF1055_20111228000702.jpg


ドアに映るスーちゃんと会話です(^。^)


いよいよ診察室に呼ばれ・・・


DSCF1056_20111228000701.jpg

今日は、この前の痛みを覚えてるからか、かなりビビリ気味だったスーちゃん。


DSCF1057_20111228000657.jpg


今回再度、注射して細胞を診てもらうことに・・・


今回の再検査の注射はかなり痛かったようで、針をさされる時痛がって動いてますた


でも、検査しないとわからないしで、ガマンガマンです;;


検査には15分ほどかかるようなので、再び待合室で待機です。


DSCF1063_20111228000746.jpg


この日は、幼いころ?からある、足の血豆のようなものも検査してもらいますた。


そして、再び名前が呼ばれ、結果を聞くことに。



今回の検査もやはり悪性のものはなかったらしいです(ホっ


ただ、今回もやはり言われたのが、

デキモノの検査の抜注射に結構血が混じって100%悪性のものがないとは言いきれないそうです。


でも、一番確立が高いのが、肉球に傷ができて、そこからバイ菌が入って腫れたかも…ということですた。

なら腫瘍じゃないじゃ~ん♪と思って安心したけど、

そのバイ菌が、中で何度も炎症を繰り返すようだと厄介なことになるらすぃ

今はとりあえず抗生物質で抑えてるので、大丈夫だけど飲まなくなるとまた再発・・・

ということもあり得るらすぃです。


そうなると手術が必要とのこと。

そして、その手術は場所が場所なだけに、ちょっぴり厄介ぽいです。


また、昔からある血豆も悪性なものは見つからなかったけど、

これまた血がたくさん入りすぎて、検査も100%信用できないとのこと…


深く調べるには、やはり手術の方がよいとのことですた。


ただ、スーちゃんの場合は、おとなしいので全身麻酔までしなくても、

局部麻酔で十分切除できそうとのことです。


ま、血豆は昔からあるし、急いで手術をしなくても大丈夫ぽいですけどね・・・w



今回はとりあえず、肉球のオデキの薬を年明けの分までいただいて、

また年明けに再診してもらって、その後どうするか決めるようとなりますた。


年が明けたら、何もかもがきれいに治ってるといいんだけどな。。。

血豆は放置しても絶対治らなそうだしな。。。


と、思いながら、帰ってきますた。


ま、今のところ、とりあえず深刻な症状でもなさげなのでちょっぴり安心ですけどね (*^_^*)


みなさま、ご心配おかけしますた<(_ _)>



最後に、今日のオデキの写真と、血豆の写真です。


DSCF1067_20111228000746.jpg

かなり腫れも小さくなってる気がします。



DSCF1073_20111228000745.jpg

昔からある血豆です・・・




以上、

スーちゃんの再診ですた。



病院嫌いになる前に良くなってほしい、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。







 スーちゃんの アンべり農園の抽選会♪
2011年12月27日 (火) | 編集 |
こんぬつは。



口内炎ができてケナログ塗り塗り中ですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


売り切れだった人気の豚耳大袋が、入荷!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_15_1_s.jpg

ワンズの大好きな、大きめカットの豚耳♪

ちょっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)



今日は、実はまだアン家にいるおみぬ&スーちゃん。

でも、これがアップされる時間帯は、帰宅途中かな・・・?



で、今日はアン家のみかんの抽選会のお手伝いをしますた(^◇^)


アンべり農園でとれたみかんのプレゼントの抽選会です♪


DSCF1011_20111226225434.jpg

アンべり農園の看板犬のアンちゃま。


DSCF1007_20111226225435.jpg

スーちゃんも抽選に入りたいらすぃ(^^)


DSCF1013_20111226225433.jpg

おみぬもそう願う・・・(笑)



そして、くじを三角に折って~

DSCF1021_20111226225433.jpg


DSCF1024_20111226225432.jpg


紙袋に入れ・・・


いよいよ抽選です♪




どきどきw


わくわくw


DSCF1030.jpg


当たりますように・・・


と、願いながら、

くじを引くのは、おみぬのお仕事ですヽ(^。^)ノ



さて。

誰をひくでしょう~



DSCF1035_20111226225520.jpg


この方に決定!!!



DSCF1036_20111226225520.jpg


看板犬のアンちゃま・・・

先に誰が当たったのか、チェックw



DSCF1038_20111226225519.jpg


さ~て、だれだ!?



DSCF1022_20111226225432.jpg


不正はあきまてん



ってことで、

当たったのは・・・



DSCF1039_20111226225519.jpg


ローズ姉さんですた(^◇^)


おめでとうございます★



スーちゃんからも、ぜひお祝いの言葉を・・・




DSCF1048_20111226225518.jpg



以上、

アンべり農園の抽選会の様子をおとどけしますた♪



ローズ姉さんおめでとうございました♪



ほんとはちょっぴり自分に当たってほしかった、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。







 スーちゃんと アンべりちゃんにクリスマスケーキを♪
2011年12月26日 (月) | 編集 |
こんぬつは。



寝起きでブログを書きますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


売り切れだった人気の豚耳大袋が、入荷!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_15_1_s.jpg

ワンズの大好きな、大きめカットの豚耳♪

ちょっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)



昨日は人間のケーキをアップしますたが、

やはり、アンベリスーちゃんにもケーキを・・・と思い、つくりますたよ♪


IMGP9219.jpg

見た目はピザ・・・

中身はお好み焼きっぽいケーキです(爆)


でも、手作りで愛情たっぷりなので、ヨシ(笑) ←ただの自己満w


そして、ケーキとおまけに、アンベリスーちゃんでオソロのフードボールをプレゼント


食べる前にお写真を♪

IMGP9241_20111225021000.jpg


でも、あまりに写真撮り過ぎて待たせ過ぎなので・・・


IMGP9243_20111225020959.jpg


にらまれますた


では、さっそくケーキをカット(^◇^)


IMGP9255.jpg


一同ガン見・・・笑


IMGP9258.jpg


IMGP9268_20111225021034.jpg


ベリーちゃんはヨダレ流してますたw


そして、ヨシの合図とともに、


IMGP9276_20111225021034.jpg

ガツって、あっという間の完食・・・・・w


IMGP9281.jpg

IMGP9285_20111225021033.jpg


食いしん坊なスーちゃんは、アンちゃんのを狙ってますた(^v^)


ま、こんな感じで、ワンコのみなさんは喜んで食べてくれますたよ♪


去年は、確か何ってしてあげれてないクリスマスだったけど、

今年はアン家にお邪魔させてもらったおかげで、

スーちゃんにとっても楽しいクリスマスとなりますた★


アン家のみなさん、ありがとうね(*^。^*)



それでは、今日はこのへんで♪



今年はサンタさんが来てご機嫌だった、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。







スーちゃんの クリスマス♪
2011年12月25日 (日) | 編集 |
こんぬつは。



今日は年賀状の写真撮影をしますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


売り切れだった人気の豚耳大袋が、入荷!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_15_1_s.jpg

ワンズの大好きな、大きめカットの豚耳♪

ちょっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)



みなさま、メリークリスマスです♪

ごきげんいかがですか(^-^*)


おみぬとスーちゃんは、アン家にいますよw


そして、可愛いクリスマスケーキで、アン家のみんなとパ~リィですw



IMGP2559.jpg

テディベアーをもじって、ケキーベアーなる名前のケーキです(^。^)


IMGP2561_20111225020911.jpg


IMGP2588.jpg


IMGP2575.jpg


ちなみに、このケキーベアーは人間用のですw


そして、ケーキカット♪


IMGP2595.jpg

あれよ、あれよと身包みはがされますた(笑)


そして、分解(笑)

IMGP2598.jpg


IMGP2602.jpg


ちなみに、アン家でのルール・・・


それは、全て何でもジャンケンなんです(^^;

このケーキももちろんジャンケンで決めますた。



良いこともジャンケン、嫌なこともジャンケン…



しかも、サザエさんの終わりのジャンケンまで、なぜか参加させられます(爆)

家族みんな必死で「グー!」とか「パー!」とか言い合う不思議な家族(爆)

おみぬ的には、別にサザエさんとジャンケンなんてしたくないのに、

「みぬちゃんは!?」と聞かれて、何を出すか答えるまで聞かれます。

でも、勝ったからと言って、これということなしですけどね(爆)

アン家のみんなは、「勝った~!」「うわ!負けた~!」と言って盛り上がってます(^^;


話がちょっと反れますたが・・・

ま、そんなアン家に、今もまだおみぬとスーちゃんはいるので、

今日はこのへんで失礼します(笑)


ではではw


ジャンケンはグーしか出せない、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)

ブヒっと気合の一発おねげーします!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。









 スーちゃんの 病院前と病院後の症状。
2011年12月24日 (土) | 編集 |
こんぬつは。



クリスマスはアン家で過ごしますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


売り切れだった人気のサメ軟骨大袋が、入荷!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_98_1_s.jpg

ワンズの健康を考えたおやつ、無添加天然サメ軟骨♪

ちょっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)



スーちゃんのデキモノ…

実は病院に行く前に、写真を撮ってありますた。


そのお写真が、↓こちら。


DSCF2055_20111224004125.jpg


なんというか、、、

腫瘍とか見たこともなかったので、これは何!?って感じですた。


今の時代って、ほんとに便利というか、情報がすごいですね。

検索すると、よく似た症状のワンコが見られますたし。



なので、腫瘍かも!と思い、すぐに病院に行くことができますた。

参考にさせていただいたブロガーさん、ありがとうございますた!



そして、病院後の経過観察中の今・・・・



薬は抗生物質を朝夕2回飲み、様子をチェック。

そして、病院後薬治療2日後の症状が、↓こちら。


DSCF9007_20111224004125.jpg


写真の撮り方も少しは違いますが、こうして見る限り、腫れは小さくなってる??

それとも、

病院で注射して血が結構出てたので、かさぶたになってるだけかな??



どっちだろ。。。。


気になるw


ま、もう少し薬で様子見します(^^)


DSCF9009_20111224004124.jpg


毎日、呪文となえてます(おみぬが…(笑)



呪文唱えながら、今夜も眠りにつきたいと思いますw


ではでは。



ご心配おかけしてスミマセン…

連日の温かいコメありがとうございます


DSCF9016_20111224004124.jpg


呪文でも何でもいいから早くよくなりたい、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪

ブヒっと気合の一発おねげーします!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。









 スーちゃんの 診察結果。
2011年12月23日 (金) | 編集 |
こんぬつは。



なんだかんだと食べすぎて気持ちが悪いですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


売り切れだった人気のサメ軟骨大袋が、入荷!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_98_1_s.jpg

ワンズの健康を考えたおやつ、無添加天然サメ軟骨♪

ちょっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)



スーちゃんの病院のつづきです。


肉球にデキモノを発見し、翌日病院へ。


初めて行く病院に、ちょっぴり緊張気味・・・


そして、名前を呼ばれ、いざ診察です。



DSCF2098.jpg


この可愛い笑顔に少し心が救われた気がしますた…


DSCF2087_20111221234710.jpg

治ってれば、ほんとよいのだけれど。。。

そうもいきません(>_<)


DSCF2089_20111221234709.jpg


まずは、体重と聴診器、その後体温計の出番です。



DSCF2091_20111221234708.jpg


体温計はお尻の穴に・・・


異常なしで、その後はいよいよ細胞の検査です。


デキモノに直接注射針で吸い取り、それを検査です


↓は針を刺した後の、写真です。

血が出てちょっぴり痛々しいので、画像を小さめにしています。



DSCF2106.jpg


DSCF2107.jpg


検査をするため、先生は一度診察室を離れますた。

そして、しばらく待機。



この時間がなんとも長く感じられますた


DSCF2101_20111221234750.jpg


しばらくすると、先生が戻ってこられますた。


そして、検査の結果を。

DSCF2092_20111221234708.jpg


結論的に言えば、この検査では悪い細胞は見つからなかったとのこと。

ただ、デキモノが小さいので、一番肝心な部分の細胞が取れたかどうかが不明とのこと。


ちゃんと調べるには、やはり手術をして、デキモノを切除して精密検査がよいらしい。

それか、

今はとりあえず、しばらく薬で様子見し、その後を観察するか。

これが、良性のものならば、小さくなるはずとのことです。


このデキモノの正体が、腫瘍の可能性もあるけど、

ケガか何かをして、その傷が腫れてる可能性もありとも・・・(この可能性は低め)



とにかく、今以上に大きくなるかどうかが、良性悪性の分かれ道っぽいです…



おみぬが選んだ結論は、今はとりあえず薬で様子見します。

毎日随時チェックして、大きさを監視


異常を発見すれば、昼夜問わず病院にとんでいきたいと思います。



薬は1週間分しかもらえなかったので、

次に病院にいくときは、腫瘍に詳しい先生が出勤される時に行きたいと思います。



とにかく、デキモノが小さくなっていくことを祈るばかりです


あまり悪い方に考えすぎても、よくないと思うので、

普段どおり、ポジティブ人間でいたいと思います(笑)


今のスーちゃんは至って元気です

足裏も気にすることもなく、飛んだり跳ねたりで元気元気


念のため、サメ軟骨は食べさせたいと思いますが(笑)


また、どうなったか報告はしますね!


それでは、今日はこのへんで(^^)



心配してメールやコメントくださった方、ありがとうございます

お返事書けていないので、この場にて御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。



DSCF2090_20111221234709.jpg



この先 良いにしろ悪いにしろポジティブに頑張るつもりの、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪

ブヒっと気合の一発おねげーします!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。







 スーちゃんと 病院へ。
2011年12月22日 (木) | 編集 |
こんぬつは。



年末調整が戻ってきてウヒヒな日ですたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


売り切れだった人気のサメ軟骨大袋が、入荷!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_98_1_s.jpg

ワンズの健康を考えたおやつ、無添加天然サメ軟骨♪

ちょっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)



と、元気にいきたいとこですが、

今日はちょっぴり、なんだかなぁ~なお話です;;



というのも、昨夜、いつものように寝ているスーちゃんに、

デレデレナデナデしていて、ふと肉球を見ると・・・・




こ、これはなんだ


と思えるもの発見。


なんと、肉球と肉球の間っこに、なんだかデキモノ発見



夜中遅くまでいろいろ調べるも、出てくるのは、「腫瘍」という文字。




・・・・・・


ということで、次の日(今日)早速病院に行ってきますた。


DSCF2069_20111221234606.jpg


スーちゃんはお散歩と勘違いしてますた(^^;


そして、

DSCF2065_20111221234606.jpg


大好きなコアラのマーチのぬいぐるみを咥え、連れてけアピール・・・


DSCF2064_20111221234607.jpg


病院に行くのに、ぬいぐるみはあかんやろ~


そして、いざ車に乗り込みGO~



DSCF2072_20111221234605.jpg


すっかりお外も暗くなってきますた。

新車になってからは、いつもはスーちゃんは最後部でケージの中ですが、

この日は、後部座席が荷物でいっぱいなので、bB以来の助手席ですw



そしてどきどきしながらも、到着。


DSCF2084_20111221234710.jpg


この日は、いろいろリサーチして探した、

腫瘍専門外来があるという病院に来ますた。


少し遠いけど、もしものことがあるので・・・

でも、この日はあいにく専門外来の獣医さんはお休み;



専門獣医さんが休みなのはネットで調べ済みなのですが、

とりあえずは一日でも早く診てほしかったので、来院。



しばらく待ってると、、、


DSCF2082_20111221234604.jpg


DSCF2083_20111221234604.jpg


名前が呼ばれ、いざ診察室に。



で、さっそく診察の結果様子を書きたいのですが、

本日は疲れますた・・・・



なので、つづきはまた明日ということで。



ではでは!


診断結果がなんともないことを願う、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。







 スーちゃん♪最北端からの贈り物だよ♪
2011年12月21日 (水) | 編集 |
こんぬつは。



今日も腹巻をして出勤してますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


売り切れだった人気のサメ軟骨大袋が、入荷!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_98_1_s.jpg

ワンズの健康を考えたおやつ、無添加天然サメ軟骨♪

ちょっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)



先日のお話になりますが・・・・


お家に帰ると、ドアホンがピーンポーン♪


はーい。と出ると宅急便ですた(^◇^)




送り主は、端っこ親子ゴルで有名な エルとお蘭ちゃんの母さんから



さっそく、お荷物をオープンプン



すると!


IMGP2527.jpg


どんぶりセットって書いてある(´▽`)


IMGP2528.jpg

なんだろ~♪

なんだろ~♪うひひ


IMGP2530.jpg


これは、きっとおみぬのんに間違いない (●^o^●)


IMGP2533.jpg


さっそく開けてみよう!



が・・・


IMGP2538_20111221002309.jpg


IMGP2542.jpg



と、言うのもですね(^。^;


これいただいてすぐに、モグモグとし、

美味しすぎて、またその後日もお写真も撮らずモグモグとし…

気づけば、最後の1個となってしまってますた(爆)



そして、慌てて最後の1つのお写真を撮ったのです(^^;



ま、最後の1個でもお写真撮れてよかったですw




で!

そのスペシャルマイウなどんぶりセットをご覧ください!!!



IMGP2552.jpg


このどんぶりセットには、いか、さけ、いくらちゃんが入ってますた(^◇^)

そこへ、贅沢にも、先日これまた北海道のタカさんよりいただいた、いくらちゃんをトッピング♪


Wいくらちゃんです、バブー (謎)


しかし、なんとまぁ豪華なお食事なんでしょう・・・・



これ、いただいた時、どこかで、

おみぬのひもじぃ普段の食事を見られたのかと思いますたよ(笑)


IMGP2545.jpg


いや~~~~冗談抜きで、ほんまに美味しかったですよ★


さすが、北海道ですね

いつか、必ず遠征して本場で食してみたいです (●^o^●)



エルとお蘭ちゃんの母さん、タカさん、

ありがとうございますた(^◇^)



次は、端っこの親子丼待ってます(爆)

IMGP2558.jpg



以上、

ウモウモ日記ですたw


今日のところは遠慮しといてやろうと思った、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。







 スーちゃんの ゴルパラみかん狩り最終回♪
2011年12月20日 (火) | 編集 |
こんぬつは。



紙で手を切るとなんであんなに痛いのだろうと思う、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


売り切れだった人気のサメ軟骨大袋が、入荷!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_98_1_s.jpg

ワンズの健康を考えたおやつ、無添加天然サメ軟骨♪

ちょっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)



ゴルパラみかん狩り最終回です♪


みなさま、長い間のおつきあいありがとうございました★

今日で、みかん狩りの様子は最終回とさせていただきます(・∀・)


では、つづきを。



今日はゴルパラ名物のビンゴの様子を。


ゴルパラオフ会といえば、BBQとビンゴ!


今回も、いろんな商品をそろえますたよ(^◇^)


IMGP2490.jpg


この日の狙いは・・・

スチームモップと特大ベッド!


その他た~くさんの豪華な景品


IMGP2487.jpg

ワンコも飼い主さんたちも、みんな何をゲットしようかギラギラ (★_★)



そして!

見事1番ビンゴになったのは~~~~~





アン家の長女!こーちゃんです!!!



(おみぬの心の声:チッ…またアン家が1番かぃなw


またまたアン家が1番ビンゴなのです~w



そして、アン家がゲットしたのは、スチームモップですた


(一応…) おめでとう~~~(笑)



そして、残るは特大ベッド…

これは、一体だれの手に。



どきどき。

わくわく。




そして!

ゲットしたのは!




まろん家さんですた (´▽`)


(おみぬの心の声:パチパチ素直におめでとうございますw)


IMGP2496.jpg


スーちゃんは、自分のベッドを破壊したのでまろんママさんに直訴です(笑)

でも、ベッドがせんべいになったのは自業自得


まろんママさんおめでとうございますた(´▽`)




そして、次々みなさんがビンゴになり、、、



おみぬは一体何番目だろうか。。。

最後から数えた方が早い気がします(悲)


そして、ゲットしたのは、ベーグルですた(笑)



その他、みなさんのゲットしたのを見ると、

ケイチィ家が、パペットぬいぐるみをゲット!!!


しかし、それに飛びつく、危険なかほり・・・・



そう!

スーパーサイヤ犬です!



IMGP2498.jpg


IMGP2501.jpg


・・・・・・なんという、跳力なんでしょ



IMGP2383.jpg



・・・・・って、なんで奥さんのヒソヒソごっこやねん



ま、こんな感じで最後の楽しいビンゴも終わり、

暗くなってきたので、これにてゴルパラみかん狩りは終了~~~~



IMGP2514_20111220001902.jpg




参加されたみなさま、おつかれさまですた★

またご一緒できることを願っています (^◇^)


それでは、このへんで。



やっぱりゴルパラオフ会は最高だと思った、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。







スーちゃんは ゴルパラサプライズに不参加!?
2011年12月19日 (月) | 編集 |
こんぬつは。



そろそろ年賀状の準備をしないと…と思うだけの、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ちまたでうわさのガーコ、入荷!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_101_1_s.jpg

ワンズは鳴き声に大喜びしますよw

ちょっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)



ゴルパラサプライズのつづきです♪


フォルテパパさんと、プラムちゃんのお誕生日なので、

みんなでお祝いすることに。



IMGP2439_20111217113612.jpg


さすがスーパーサイヤ犬は、炎に興味津々w


そして!

フォルテパパさんには、お誕生日プレゼントです(^◇^)



IMGP2451.jpg


プラム姉ちゃんより、スーパーサイヤ犬の授与です(笑)


IMGP2453.jpg


お誕生日⇒プラム授与…

びみょ~~~~~~~~~~~(笑)



でも、プレゼントにされた当のサイヤ犬。。。


いつになくちょっぴり、寂しげ・・・



いつもの、ギュインギュインな勢いが感じられまてん(笑)


IMGP2459.jpg


ちょっとは、ロンリ~な気持ちになったかな。。。




が・・・

そこは、さすがのサイヤ犬。






IMGP2455.jpg

ロンリ~気分でも、闘志メラメラのギュインです(笑)


しかも、さらに強くなって帰ってくるとか (^。^;



そして、


IMGP2458.jpg


これから、お世話になるかもしれないオデ様にごあいさつ。



オデ様の心にもグっときたかな…

オデ様、仲良くやっていく決意したかな…




と、思ってみたら、



IMGP2365_20111217113613.jpg


IMGP2362_20111217113613.jpg


オデ様、サイヤ犬より、ウハウハが大好きらすぃ…(^^;



ということで、


IMGP2463_20111217115456.jpg


即、返品されたスーパーサイヤ犬ですた(笑)



以上、

ゴルパラサプライズの様子ですた (^◇^)



ネタの宝庫2トップがいるとさすがに出る幕がない、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。







スーちゃんは 今日は登場しまてん…
2011年12月18日 (日) | 編集 |
こんぬつは。



今週は無休で働かされてますよ…、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ちまたでうわさのガーコ、入荷!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_101_1_s.jpg

ワンズは鳴き声に大喜びしますよw

ちょっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)


みかん狩りのつづきです♪




ゴルパラみかん狩りの日。

この日は、サプライズ企画有りです。


では、何のサプライズなのかと言いますと~



IMGP2434.jpg


IMGP2339.jpg


そうです!


この日は、誕生日間近だったフォルテパパさんと、

ちょうど、誕生日当日だったプラムちゃんのお誕生日のサプライズ



IMGP2407.jpg


IMGP2418.jpg



IMGP2422_20111217103111.jpg


オデ様、いろんな意味で目が離せません(爆)




そして、サプライズケーキの登場~~~~~\(^o^)/



IMGP2435_20111217103110.jpg


さて、このつづきはいかに!?


今日は、ちょいと多忙なので、

このつづきは、また明日ということで(^_-)-☆



今日も遊びにきてくださってありがとうございます。

来たついでに、↓ポチっとクリックお願いします (*^。^*)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。






スーちゃんが ゴルパラで見たもの…
2011年12月16日 (金) | 編集 |
こんぬつは。



今日は夕寝をしすぎますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ちまたでうわさのガーコ、入荷!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_101_1_s.jpg

ワンズは鳴き声に大喜びしますよw

ちょっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)


みかん狩りのつづきです♪




今回のゴルパラみかん狩りでは、フォルテパパさんが撮影用として

トナカイグッズをワンコのみなさんにと、持ってきてくださいますた♪



というわけで、スーちゃんもトナカイさんに(´▽`*)



IMGP2521_20111216014536.jpg


おみぬの大好きなプラムちゃんと一緒にお写真を


IMGP2520.jpg


サイヤ犬は、見慣れない被り物に大喜び(笑)

一方、スーちゃんはというと、何かを発見 (・・?)



視線の先には・・・・




IMGP2526.jpg


ヘンテコな頭でっかちさんが


これは、いったい誰なんだ・・・・

と思い、呼んでみたw





すると、





IMGP2522.jpg


アンちゃんかぃ!!!
(笑)



しかも、そのぬぼぉ~~~とした表情(爆)


そりゃ、おみぬから「アン婆!」って呼ばれるわ(爆)



そして、



IMGP2524.jpg


ヨロけたよ \(◎o◎)/!




IMGP2525.jpg


支えてもらって、「かたじけない」だってさ・・・




以上、

天然犬、アン婆のトナカイさんですた(笑)




ほんとは可愛く変身したかった、アンちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。







スーちゃんと サイヤ犬の特訓。
2011年12月15日 (木) | 編集 |
こんぬつは。



今日はデッカイマフィンを食べてブヒヒですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ちまたでうわさのガーコ、入荷!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_101_1_s.jpg

ワンズは鳴き声に大喜びしますよw

ちょっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)


みかん狩りのつづきです♪


みかん狩りの後は、待ちにまったBBQをしたのですが・・・

今回、おみぬは焼き係を頑張っていたので、BBQのお写真がありまてん(^^;


BBQ以外にも、みなさまにたくさんの差し入れを持ってきていただきましたよ♪

(アンベリブログを参照で…(^。^)



あれやこれやと、食べてお腹もいっぱい(●^o^●)



そしてその後の、まったりタイム・・・・


IMGP2474_20111215005002.jpg

スーちゃんは、プラム姉ちゃんのお膝でまったり♪

プラム姉ちゃんはいつも、スーちゃんを可愛がってくれます (^◇^)アリガトネ

そんな、プラム姉ちゃんに、お悩み相談するスーちゃんw


そこへ、

IMGP2475_20111215005002.jpg

関西最強ゴルの名を持つ、スーパーサイヤ犬のプラムちゃん登場~~w



強くなりたいスーちゃんのために、

プラム姉ちゃんがマンツーマンで特訓を (^◇^)



IMGP2223.jpg

強くなる練習してんだか、ジャレてんだか、ビミョ~~~ (^。^;


そこへまた(笑)、


IMGP2219.jpg


サイヤ犬の登場ですw



IMGP2220.jpg


プラムちゃんがお手本を見せてくれるらすぃ・・・(・∀・)


IMGP2217.jpg

・・・・・


IMGP2213.jpg


さすが、サイヤ犬!

オーラが違う(笑)


IMGP2215.jpg


スーちゃん!!!

よ~く、見ておくんやで!!!!



IMGP2214.jpg


・・・・・・ってなんでやねん 


よく、見てないとあかんがな \(◎o◎)/!




せっかく、強くなるための見本を見せてくれたプラムちゃん・・・

このギュインギュインのおかげで、



IMGP2280_20111215005004.jpg


服がボロボロで背毛がこんぬつは

そして、プラム姉ちゃんに怒られてますた(笑)



それを遠巻きから見ていた、バニラちゃんはあきれ返り・・・

IMGP2387.jpg



アンジーちゃんは、避難・・・・


IMGP2226.jpg



そんな、スーちゃんとプラムちゃんの特訓の様子ですたw



チャンチャン♪



強くなりたいけど服は破りたくない、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。







スーちゃんは ゴルパラでみかんの売り子?
2011年12月14日 (水) | 編集 |
こんぬつは。



今日はボーナスが出ますたよ、ウヒヒな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


超大人気くまさんベッド、入荷!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_75_1_s_20111212232311.jpg

大量入荷したけど、もうすぐ売り切れです・・・お早めにw

ちょっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)



ゴルパラみかん狩りの本編です♪


だいたいみんな集合したところで、さてさて、みかん狩りの開始です



みかん狩りといっても、アンベリ農園のみかんたちを食べながら、

ぜひぜひたくさんのみかんちゃんたちを狩ってやっておくんなましぃ~という感じです(^。^)


ハサミの都合上、前半後半に分かれての、みかん狩りです (^◇^)


IMGP2250.jpg

前半後半に分かれるため、整列していただいてます・・・w


そして、いざ開始

みかんの木々をすり抜け、みかんがなってる場所にGOGO~

IMGP2251.jpg

何か、勘違いしてるサイヤ犬w


確かにみかんもドラゴンボールも、オレンジ色の丸いものだけど(^。^;


IMGP2252.jpg

みかん≠ドラゴンボール ではありまてんw


それぞれ、みかんをちぎってもらい、

そのみかんを、広場まで運び、そこで大事に1つずつ拭き拭きします♪


IMGP2269.jpg


イエローラブのベルちゃんが即売会を始めますた(^◇^)

IMGP2255.jpg


IMGP2258.jpg


・・・ってことで、


IMGP2266.jpg

スーちゃんも即売会の売り子さんに♪


が・・・


IMGP2262.jpg


IMGP2260_20111214001457.jpg


みかんのお山のてっぺんで売っても、さすがにお客はきまてん・・・(^。^;


IMGP2261.jpg


ってことで、スーちゃんは売り子の旅に出ることにw


IMGP2186_20111214001343.jpg

勘違いしまくりの、サイヤ犬・・・

ダメだこりゃ



…ってことで、次のターゲット♪

IMGP2208_20111214001342.jpg

アンちゃんちのみかんをアンちゃんに売ってはいけまてんw



…ってことで、次のターゲット♪

IMGP2349.jpg

豚耳入りみかんは、さすがにありまてんw


…ってことで、次のターゲット♪


IMGP2381.jpg

こう見えて、まだパピーのアンジーちゃん。

パピー用みかんが必要かもね(^。^)



IMGP2246.jpg

さすがに、栗入りは・・・(笑)


次々と、売り子の旅に出るけど、

ワンコのみなさんは、好みは難しい~


IMGP2429_20111214001615.jpg


だれもいらないらすぃ・・・


あんなに美味しいみかんでも、

人目につかなかなきゃ、中々売れないものですw



アンベリ農園のみかん。

マジで美味しいんですよ



人それぞれ好みはあるかもしれませんが、

以下、こんな方には超~おすすめ



産地直送の新鮮なみかんが大好き★

皮にワックスをつけてないみかんが大好き★

味が濃く、ギュっと酸味と甘みがコラボしたみかんが大好き★

糖度10以上のみかんが大好き★


以上のようなみかんが大好きな方には、超~おすすめします(^◇^)

おみぬも、毎日5,6個は食べてます(笑)


IMGP2142.jpg

欲しい方は、アンベリ農園 までどうぞ (^◇^)


ぶっちゃけ・・・

アンベリ農園の過去のみかんの中で、一番の当たり年なみかんだと思います(笑)


IMGP2304_20111214001622.jpg

ルイちゃんとグレアちゃんは、美味しいみかんに釘付けです(^。^)




・・・・・と、アレマ。。。


話が脱線してしまいますた (^。^;


ってことで、

本日は、ここまでにしておきますw


つづきは、また明日 (^◇^)



みかんちゃんと呼ばれた過去ありな、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。







スーちゃんの ゴルパラみかん狩りメンバー紹介。
2011年12月13日 (火) | 編集 |
こんぬつは。



今日は、超久しぶりにからあげくんを買いますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


大人気くまさんベッド、入荷!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_75_1_s_20111212232311.jpg

超人気商品につき売り切れゴメンだよ。

ちょっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)



アンベリ農園でのみかん狩りの様子をおとどけします♪

しばらく続きますが、どうぞ見てやってくださいね。



ではでは、はじめまーす。


2011年12月11日(日)

アンベリ農園にて、ゴルパラみかん狩りをしてきますた。


たまに曇ったりしたものの、晴天にめぐまれ、

とっても楽しい一日とりますた(^◇^)



IMGP2113.jpg


今日は、一緒に遊んでくれたワンズの紹介を♪


まずは、このワン。


毎度のことながら可愛い顔して、ちょっぴり短期なアンちゃまです(^◇^)

IMGP2370.jpg



次にこのワン。


ケンカっぱやくて、おみぬにしばかれまくった、べりどんw

IMGP2374.jpg



次にこのワン。

初めましてのスッキリした顔立ちの、クララちゃん。

IMGP2375.jpg



次にこのワン。

いっつもお尻プリプリで喜び表現な、ひらがなまろんちゃん。

IMGP2319.jpg


次にこのワン。

おとなしくてキャラ的に、まだ確立できてない、黒ラブアンジーちゃん。

IMGP2408.jpg



次にこのワン。

笑顔が可愛くいっつもご機嫌だけど、座り方はオヤジな、ベルちゃん。

IMGP2253.jpg



次にこのワン。

すっごく男前なお顔、黒ラブルイちゃん。

IMGP2303.jpg



次にこのワン。

その男前ルイちゃんと一緒に暮らす、グレアちゃん。

IMGP2334.jpg



次にこのワン。

飼い主さんはお笑い系、バニラ姐さん。

IMGP2204.jpg



次にこのワン。

シニアの貫禄が出てきた気がする、マックくん。

IMGP2316_20111212232033.jpg



次にこのワン。

ケイチィタウンでは、サイヤ犬とすごく気が合う、若者アンジーちゃん。

IMGP2317.jpg



次にこのワン。

同胎犬のアンちゃんを、会うたびに狙う、ゴローくん。

IMGP2331.jpg



次にこのワン。

終始、♀ワンを追いかけていた、マンゴーくん。

IMGP2315.jpg



次にこのワン。

隙あらば盗み食いをたくらむ、オデ様ことフォルテくん。

IMGP2362.jpg



次にこのワン。

ゴル界のお笑いNo1の ケイチィ。

IMGP2517.jpg



次にこのワン。

元気ありまくりで、中々カメラ目線がとれない、サイヤ犬ことプラムちゃん。

IMGP2521.jpg



最後にこのワン。

心も身体も小さい、おみぬの溺愛犬のスーちゃん。

IMGP2521a.jpg



以上、

17ワンの紹介ですた(^◇^)


明日は、本編に入ります♪



影が薄くなりそうな、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。







スーちゃんの ゴルパラみかん狩り♪
2011年12月12日 (月) | 編集 |
こんぬつは。



今日は一日中腹巻をしてますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


またまた新商品、ついに入荷!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_83_1_s.jpg

その他おもちゃもたくさん★

ちょっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)



行ってきますた、ゴルパラみかん狩り♪


天気もよく、またまた楽しい一日とりなりますた



IMGP2268.jpg


人間25人+17ワンでの開催 


おみぬの大好きな、このワンも一緒に遊びますたよ♪


IMGP2186.jpg



今日は、とっても疲れたので、

その様子はまた明日以降に書きますね♪



それでは少し短いですが、

今日はこのへんで (^◇^)



IMGP2514.jpg




みかんを見すぎて みんながみかんに見えてしまいそうだった、おみぬに↓ポチっとお願いします(^^*)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。







スーちゃんは 何がホスィ?
2011年12月11日 (日) | 編集 |
こんぬつは。



今日はお腹が痛くてもうむムリぽ…と思いますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


またまた新商品、ついに入荷!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_83_1_s.jpg

その他おもちゃもたくさん★

ちょっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)


IMGP2175.jpg


今日は、日曜のゴルパラみかん狩りオフ会の準備をしますた♪



BBQの買出しやビンゴの景品調達に



何かと大忙しw


今回もホスィと思う景品が


何が当たるかな~♪



IMGP2173.jpg


アンちゃんは、100円のおもちゃでよいと言ってます(爆)



IMGP2176.jpg


もしアンママさんが1番ビンゴになっても、

100円おもちゃをゲットしてあげてね(^。^)



さて♪

何が当たるかは、またブログで報告させていただきますね★






今日も、スーちゃんブログに遊びにきてくださって、ありがとうございます。

来たついでに、↓ポチっとお願いします(^^*)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。







スーちゃんの ケイチィ家訪問最終回。
2011年12月10日 (土) | 編集 |
こんぬつは。



今日も残業ですたよ、かなすぃな…、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


またまた新商品、ついに入荷!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_83_1_s.jpg

その他おもちゃもたくさん★

ちょっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)



ケイチィ家でのお話です。


みなさま、長い間お付き合いありがとうございますたw


今日で、ケイチィ家のお話、最終回となりますw



では、つづきです♪


ケイチィから偽物扱いされた、ファットストリートボーイズさん(^。^)




が、オデ様のやさすぃ一言で、

ファットストリートボーイズの衣装が、おぢさんの元にw



IMGP0250_20111208233900.jpg


しかーし、

本物かどうか疑ったのは、ケイチィだけではありまてんですたw



IMGP0330.jpg


オデ様とスーちゃんまで疑いの目を・・・(^^;



おぢさんは、言いますた。



IMGP0277_20111208234136.jpg


おぢさんのメガネで、よ~く見てごらんと(^。^)



すると!


IMGP0279.jpg


なんと!

オデ様が、ストリートボーイズさんの大事なメガネをポトリと床に!w



そして!


IMGP0288_20111208234135.jpg


なんと、あの放尿ネタと引き換えに、メガネを人質に \(◎o◎)/!



IMGP0291_20111208234134.jpg


オデ様こと破壊王に、商売道具のメガネを破壊されたら、商売もあがったりです (←なんの?


なので、この条件を受け入れることにw




と!

思わせたのは、一瞬。


IMGP0244_20111208233905.jpg


受け入れると見せかけ、受け入れまてーん(笑)



そこで、オデ様の反撃開始!!!!



IMGP0245.jpg





デタ━━━━(゚∀゚)━━━!!!



必殺、



「フォルテハナシナサイ」



観客みんな声揃えて、



「フォルテハナシナサイ」





その成果もあって、

珍しく、放すオデ様。





しかーし。



IMGP0246.jpg



ストリートボーイズさんの衣装は、

ビロ~~~~ンと伸びてしまった、そんなトホホな結末となりますたw



チャンチャン♪




以上、

ケイチィ家での出来事ですたw



これにて、ケイチィ家訪問話は糸冬了~~~~~~


長々とお付き合いありがとうございますた(^◇^)


ケイチィパパママさん、楽しい時間をありがとうございました♪




ばいばい




またすぐにでもケイチィ家に遊びに行きたい、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。







スーちゃんも ケイチィを見てるだけ~(笑)
2011年12月09日 (金) | 編集 |
こんぬつは。



昨日は眠さに負けてしまいますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


またまた新商品、ついに入荷!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_83_1_s.jpg

その他おもちゃもたくさん★

ちょっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)



今日は、せっかく仕事のお休みとったのに、雨ですたね…

久しぶりに、スーちゃんとゆっくりデートでもしようかと思ったのに;;


結局、雨のせいで、なんだかイマイチな休日となりますた。

ま、この日曜はゴルパラみかん狩りなので、楽しんできます(^◇^)



では、ケイチィ家でのつづきです♪


ファットストリートボーイズさんの登場で、ワンコの皆さんはテンション高めw



しかし…

なぜか、ケイチィが、本物のファットストリートボーイズさんなのかと疑いを・・・


IMGP0249_20111208233900.jpg


IMGP0253.jpg


IMGP0254.jpg


不審がるケイチィに、ファットストリートボーイズさんが、メガネを取って見せようかと(^。^)



と!


その時!



IMGP0256_20111208234014.jpg


ケイチィが、襲っちゃいますた


ストリートボーイズ危うし!!!w



IMGP0259.jpg


メガネよりも帽子を取れというケイチィw



IMGP0262_20111208234008.jpg


IMGP0263.jpg



IMGP0264.jpg


そして、こんな時は、

みょ~~~~~に、逃げ足の速いケイチィ(笑)


普段は、そんなに俊敏な動きではないのに(爆)


どちらかといえば、効果音で言うならば、走る音は

「ドシドシドシ…」 (爆)



なのに、カメラのシャッターがブレるほどの機敏な動きですw


やれば出来るじゃないの、ケイチィ(笑)




そんなカモシカのような逃げ足の速いケイチィに(←言いすぎ…爆

帽子をもぎ取られた、ストリートボーイズさんw




この先の運命はいかに!?






ってことで、長くなってきたので、

つづきはまた明日(^。^)



キャラが濃いメンバーに出る幕がなかった、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。







スーちゃんも みんなも目を輝かせるあのヒーロー登場!
2011年12月07日 (水) | 編集 |
こんぬつは。



今日は眠くて白目をむいてますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


またまた新商品、ついに入荷!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_83_1_s.jpg

その他おもちゃもたくさん★

ちょっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)



ケイチィ家訪問のつづきです♪



スーちゃんとフォルテくんに、シャーをされたケイチィ家・・・



と!


そのときです!


IMGP0208.jpg


アンちゃまが誰かを発見!


IMGP0194_20111207003447.jpg

スーちゃんも♪


IMGP0092_20111207003448.jpg

ケイチィも♪


IMGP0154_20111207003448.jpg

オデ様も♪



みんな、目を輝かせて誰かを発見



良い子のみんなが、目を輝かせる人物の登場です (●^o^●)


IMGP0227.jpg




キキキ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


あのスーパーヒーローが

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



IMGP0309_20111207003445.jpg


ヒーローの前では、み~んなお利口返事ですw


みんな並んで姿勢良く、ヒーローのお話を聞きます♪


さすが、スーパーヒーローは違うねぇ



・・・と、そのとき。


IMGP0347.jpg



なんでやねん ( ゚∀゚)っ))


IMGP0331.jpg


知らんのかい ( ゚∀゚)っ))


あんなに、みんなして目を輝かせて登場を待ってたのに(^。^;



ヤレヤレ… (;一_一)



このおぢさんはな・・・



このおぢさんはな・・・






IMGP0093_20111207005712.jpg


オデ様も嬉しそうに、なに「へぇ♪」って納得しとんねん!( ゚∀゚)っ))





以上、

ファットストリートボーイズの登場ですた (^◇^)



大ボケ小ボケたっぷりな、関西ゴルパラメンバーに応援クリック↓お願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。







スーちゃん!ケイチィ家に水難の相が!
2011年12月06日 (火) | 編集 |
こんぬつは。



今週の帰宅はほとんど夜9時を過ぎますよ…残業反対な、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


またまた新商品、ついに入荷!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_83_1_s.jpg

その他おもちゃもたくさん★

ちょっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)



ケイチィ家訪問のつづきです♪



サイヤ犬見学ツアーから帰宅し(爆)、再びケイチィのお家に戻った、

スーちゃん&ケイチィ♪



帰宅して、ほどなくすると~


IMGP0115_20111206003842.jpg


アンベリちゃんがフォルテくんとともに、

ケイチィのお家にやってきますた(^◇^)


IMGP0134.jpg


この日はいったい、何頭のワンズに会ったのだろう・・・(笑)

ケイチィ、マロンデラックスさん、サイヤ犬、アンちゃま、べりどん、フォルテくん。。。



確か・・この日は、

サラのママさんが来日されるので、お会いしに行ったというのに(爆)



気づけば、関西のツワモノが大集合w


なんか、洋食を食べに行ったのに、

気づけば、コテコテのお好み焼きを食べてる・・・みたいな (^。^;



もちろん、ケイチィのお家は、人とワンズで溢れかえってますたw


IMGP0088_20111206003844.jpg


IMGP0110.jpg


それでも、イヤな顔ひとつせず、終始笑顔で受け入れてくれたケイチィ家


さすが、ケイチィ家は、国内外問わずいろんな方が訪れるだけありますね★


受け入れる心のキャパが違います(*^_^*)


いや、ほんとありがとうございます



と、ケイチィ家に感謝の気持ちを心の中で、伝えてたら・・・



IMGP0164_20111206003940.jpg



なんでやねん ( ゚∀゚)っ))


なんで、シャーやねん!!!w


そして、ケイチィママさんまで、カメラ構えてる場合じゃ…(爆)




IMGP0217.jpg


あ~あ…言うてるスーちゃんも、

このフォルテくんのシャーの数時間前にもシャーやし!!(;一_一)


IMGP0165_20111206003939.jpg



IMGP0177.jpg


IMGP0135_20111206003940.jpg


おみぬも頭があがりまてんよ…;



以上、

スーちゃん&フォルテくんのおかげで、

水難の相が出てしまった、ケイチィパパですた (>_<)




ネタ的にはおもしろいと思った、ケイチィに応援クリック↓お願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。







スーちゃんは サイヤ犬から避難したけど…
2011年12月05日 (月) | 編集 |
こんぬつは。



今日は一足早くみかん狩りをしますたよ、マイウな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


またまた新商品、ついに入荷!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_83_1_s.jpg

その他おもちゃもたくさん★

ちょっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)




やっと外に出れたプラムちゃん。


IMGP0058_20111203023554.jpg



嬉しくて、スーちゃんに遊ぼう遊ぼう攻撃です (^。^)


IMGP0057_20111203023554.jpg



一番得意とする、サイヤ犬ごっこでお誘いをするプラムちゃん・・・w


IMGP0056_20111203023555.jpg


が、、、


やはり、

するわけもなく、


プラムちゃんのお姉ちゃんの手によって、避難(笑)


IMGP0038_20111203023556.jpg


避難して、安心したはいいけど、大事なところが、御開帳・・・(^^;



IMGP0036.jpg


はい、そこはご自身でお守りください(爆)



遊びたいのに、遊べないプラムちゃんを見かねて、

ケイチィパパが、お遊びのお誘いを♪


IMGP0060_20111203023629.jpg


プラムちゃん、

楽しく、ケイチィパパに遊んでもらうといいよ



と、思ったら・・・・



IMGP0062_20111203023629.jpg


またサイヤ犬に変身してしまった、

スーパーサイヤ犬のプラムちゃんですた (^。^;



以上、

スーパーサイヤ犬ことプラムちゃんの登場ですたw




ブログ読者にはとっても人気者な、プラムちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。







スーちゃんも 唖然、プラムちゃんのギュインギュインw
2011年12月03日 (土) | 編集 |
こんぬつは。



今日は回転寿司でたらふく食べますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


またまた新商品、ついに入荷!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_83_1_s.jpg

その他おもちゃもたくさん★

ちょっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)



ケイチィ家訪問のつづきです♪



プラムちゃんとにらめっこをし、勝ったケイチィパパ。


IMGP0030_20111203012606.jpg


さぁさぁみんな帰るよ~w


IMGP0032_20111203012606.jpg


尻尾でバイバイのケイチィw


そして、みんなが帰ろうとしたら、

さすがのサイヤ犬も寂しいらすぃく、オーラも悲しそう(笑)



と!


そのとき!!



IMGP0040.jpg


プラム家のパパママさん、お姉ちゃんが帰ってきますた(^◇^)


IMGP0037_20111203012605.jpg


ブルーだったキュインキュインも通常モードのイエローに(笑)



IMGP0039_20111203012605.jpg


お茶の間の奥さんに訴えてるらすぃ・・・・


そして、


やっと門外脱出成功




IMGP0049_20111203012629.jpg


外に出れて、嬉しそうに無邪気なサイヤ犬(^。^)


ギュインギュインも喜びモードのオレンジ色です(笑)




そして、カメラに向かって一言。




IMGP0064.jpg


悪の顔、紫モードギュインギュインに変色です(爆)



さて、この後、

ケイチィ&スーちゃんの運命はいかに!?




次回おたのしみに♪



ほんとはとっても可愛い、プラムちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。







スーちゃんも ケイチィもサイヤ犬も犬の子。
2011年12月02日 (金) | 編集 |
こんぬつは。



すっかり寝る時間がズレちゃってますよ大変だぁ~の、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


またまた新商品、ついに入荷!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_83_1_s.jpg

その他おもちゃもたくさん★

ちょっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)



ケイチィ家訪問のつづきです♪



マロンデラックスさんとバイバイし、

その後、ケイチィタウンを散策した、ケイチィ&スーちゃん。


案の定!

進む先には、プラムちゃんが目を輝かせて(笑)、お待ちになっておられますたw



IMGP0020.jpg


野生の感なのか(爆)、訪れることを分かっていた様子(^。^)


到着が遅いらしく、ちょっぴりイライラのギュインギュイン(笑)



IMGP0022_20111202005623.jpg


IMGP0021_20111202005624.jpg


プラムちゃんは体は小さいけど、迫力満点ですw


IMGP0031_20111202005720.jpg


会話はどうでもいいらすぃ(^。^)

とにかく門外に出してほすぃらすぃw


IMGP0034_20111202005719.jpg


おみぬも出してあげたいと思うけど、

さすがにそれはムリそうかなぁ~(^^;



・・・とそこへ、


IMGP0025.jpg


ケイチィパパが、提案


笑うと負けよ♪あっぷっぷ~勝負です(^◇^)


IMGP0024_20111202005622.jpg


さすがスーパーサイヤ犬♪

笑わないことなんて、余裕そう(^。^)



IMGP0025a.jpg


IMGP0027_20111202005721.jpg


なんでケイチィやねん(笑)


IMGP0026_20111202005722.jpg


・・・・ってことで、

プラムちゃんの負け~~~~



IMGP0029_20111202005720.jpg


IMGP0023_20111202005623.jpg



結局、最後は変身して力づく勝負に出ようと思った、

スーパーサイヤ犬ですた (^◇^)



まだまだつづきます♪



サイヤ犬も犬の子 ウモウモには弱しな、プラムちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。







スーちゃん! あのゴルの登場だよ♪
2011年12月01日 (木) | 編集 |
こんぬつは。



ネットが遅くてイラっとしてますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


またまた新商品、ついに入荷!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_83_1_s.jpg

その他おもちゃもたくさん★

ちょっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)



ケイチィ家訪問のつづきです♪




マロンちゃんにチッコの仕方を教わったスーちゃんw

これで今度から、バッチリお外でしてくれることでしょう(^。^;


そして、

IMGP9996_20111201005658.jpg


はい、進みますよ~♪



と、しばらく歩いたとことろで・・・



IMGP0008_20111201005527.jpg


あれ?

マロンちゃんもうバイバイ??

一緒にお散歩に行かないの??


IMGP0010_20111201005526.jpg


この先何か・・・?


IMGP0009_20111201005527.jpg



IMGP0012_20111201005526.jpg


マロンちゃんがお口を閉ざしてしまいますたw


IMGP0013_20111201005525.jpg


一体何が起こるのでしょうか・・・・


ケイチィは、大丈夫な様子ですw



IMGP9985_20111201005659.jpg


よく学校職場でもいますよねw

何か不安なことがあると、お腹が痛くなる子(^。^)

まさに、そんな感じのスーちゃんw



不安ながらも、テクテク歩いていると~



IMGP0014_20111201005525.jpg


誰かが目を光らせて、呼んでます・・・


IMGP0015_20111201005702.jpg


ギュインギュインと輝くあのオーラ・・・


もしや・・・




キキキ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○) Д゚)━━━!!!





IMGP0016_20111201005700.jpg


そうです!

スーパーサイヤ犬こと、プラムちゃんです(´▽`)



待ってはないけど(笑)、

待ってたよ(笑)




ケイチィ家に来たならば、

必ず行きたくなるのが、ケイチィタウン♪



IMGP0017_20111201005659.jpg


個人的に、おみぬは会いたかったけどねぇ~(^。^)


みんなはどう思ってんのか(笑)




・・・・ってことで、

少し長くなってきたので、今日はこのへんで♪


つづきは、また明日♪



暗闇に光る目に恐れる?、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。







  1. 無料アクセス解析
