--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんは シカトされても…
2012年02月29日 (水) | 編集 |
こんぬつは。



お鼻の奥がちょっぴりピリピリしてますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ゴルTに新色でたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

gol-t.jpg


とっても可愛くて、アンベリスーちゃんも早速着てるよ☆

ちょいっと見ていってね♪






ではでは、ブログに(´▽`)






雪遊びのつづきです。


ひとりで大はしゃぎしまくっていたスーちゃん。


雪の上で、もぐって寝ころんでするもんだから、

体中雪だらけです(>_<)



i00883.jpg


ぶるぶるして雪をはらったはいいけど、


i00884.jpg

お顔コワヒっちゅーねん (・∀・;


雪をはらい、身も少し軽くなったところで、



i00888.jpg


どうやらまた、体中のアドレナリンが出たらしく(^。^;、

何かに向けてまっしぐらに。



どこへ向けて走ったのかと言いますと、



i00890.jpg


ボールのレトリーブ遊びをしていたベリーちゃんにロックオンしたらすぃ


i00892.jpg


でもね、ベリーちゃんはいつも無視(爆)


弱いチビゴルなんぞ相手にもしない、ガウリ屋べりーちゃんです(笑)



でも、横でわちゃわちゃされるもんだから、


i00889.jpg


疲れるらすぃ(笑)


ま、たしかにね(^。^;



でも、本犬のスーちゃんはというと・・・



i00881.jpg


たのすぃくて仕方ないらすぃ


i00887.jpg

アンちゃんもあきれ顔です(笑)



こんな感じで、しばらく遊んでいると・・・


i00910.jpg


アンちゃんが何かを発見?


i00911.jpg


どうやら、何かを発見したようです



何を発見したのかこのつづきは、

また明日



 雪で嬉しくて仕方がない、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。








 スーちゃんは なぜか大爆笑?
2012年02月28日 (火) | 編集 |
こんぬつは。



明日は鼻レーザーの2回目の治療ですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ゴルTに新色でたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

gol-t.jpg


とっても可愛くて、アンベリスーちゃんも早速着てるよ☆

ちょいっと見ていってね♪






ではでは、ブログに(´▽`)






ちょっと話が前後しちゃいますたが、

先日、雪遊びに行ってきますた♪



この日は、もしかして大雪過ぎて遊び場まで到着できないかも・・・という不安がいっぱいですた。


でも!


アンママさんの運転により無事、到着~ヽ(^o^)丿




到着すると、まさに銀世界。

今までで、初めてのパウダースノーですた★



i00905.jpg


この新雪に、スーちゃんは大喜び。



スーちゃんの場合、大喜びすると、、、

i00906.jpg

狂ったように吠えて走りまわり、豹変してしまいます


i00907.jpg

喜び方がやや間違ってるチビゴルです (^。^;


だれでもかれでも追いかけまわるスーちゃん・・・


i00860.jpg


いつもは、アンちゃんをペロペロ♪っとするほど大好きなのに、

豹変すると、バウバウ追いかけます (^。^;


i00861.jpg


そして、なぜか笑うチビゴル


なんだ・・・このお笑いは




あまりにひとりで大はしゃぎしてるもんだから、

アンベリちゃんは遠くへ避難してしまいますた(笑)


i00865.jpg


 ・

 ・

 ・
 


i00863.jpg


つまんないらすぃ。


i00867.jpg


反省するかと思いきや、


i00871.jpg


なぜか顔をうずめ




i00869.jpg


今度はひとりで雪を相手に大暴れ



i00882.jpg


もがき苦しんでるかと思いきや、



i00870.jpg


時おり、チラ見  |電柱|∀・)チラ…



そしてそんなヘンなチビゴルの姿を、

i00886.jpg

遠くから、見つめるアンちゃんなのですたw




つづきはまた明日♪



 いくつになっても動きがパピーっぽい、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。








 スーちゃんの 入浴シーン。
2012年02月27日 (月) | 編集 |
こんぬつは。



座イスがぺったんこでお尻がちょっぴり痛いですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ゴルTに新色でたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

gol-t.jpg


とっても可愛くて、アンベリスーちゃんも早速着てるよ☆

ちょいっと見ていってね♪






ではでは、ブログに(´▽`)






先日、スーちゃんをお洗濯しますたw


その様子です。



DSCF2001_20120226001841.jpg


パピーの頃は、お風呂に一緒に入りたくてピィピィ言ってたのに、

最近じゃめっきり、洗われるのがだるいのか、あまり嬉しそうではありまてん(^。^)



でも、そんなことを言ってる場合じゃないですよw


DSCF2003_20120226001840.jpg


まずは、かけ湯です(笑)

なんだか人間と同じですね (^◇^)


そして、その後、シャンプーです♪


1歳頃までは、シャンプーの前に、必ず薬湯に入ってますた。

湯船で一緒に温浴してたんですよw



当時のおみぬは、絶対におみぬがカイカイを治してやる!!!と意気込んでいますたw

なので、湯船でも何でもおみぬが一緒に入れば、

スーちゃんは安心して入ると思い、一緒に湯船で肌荒れ治療です(笑)



そのおかげ?(笑)か、

今じゃすっかり、お肌の荒れ荒れも治り、薬湯ともバイバイ (())


なんだか、おみぬがカイカイに勝った気がしてならないです(笑)




ま、そんなことはさておき、お次は、シャンプーです♪



DSCF2006_20120226001839.jpg

よく撫でられる頭は念入りに(^。^)



DSCF2011_20120226001839.jpg

オヨダもすっきり取れるよう、アゴもゴシゴシ。


DSCF2012_20120226001838.jpg

すっかり白くなってきた、ほっぺもキレイに。


DSCF2013_20120226001838.jpg

そして、体全体もゴシゴシして、最後の流しシャワー♪



DSCF2014_20120226001856.jpg


キレイさっぱりになって、スーちゃんも?おみぬも大満足ヽ(^o^)丿



こんな感じで、毎回スーちゃんはおみぬに洗濯されていますw



以上、

今日はスーちゃんの入浴シーンをお届けしますた★



 さっぱりしていい香りが漂ってきそうな、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。








 スーちゃん 今日はゴメンネ。
2012年02月26日 (日) | 編集 |
こんぬつは。



明太フランスパンを思いついた人は素晴らしいと思う、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ゴルTに新色でたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

gol-t.jpg


とっても可愛くて、アンベリスーちゃんも早速着てるよ☆

ちょいっと見ていってね♪






ではでは、ブログに(´▽`)




今日はおみぬは、お仕事ですた・・・


せっかくの週末なのに。

ゴメンネ、スーちゃん。



なので、な~んもナシ (^。^;


でも、今日は雨だったので、仕事がお休みでも

きっとどこへも行けなかったかも。


今日のブログ用に・・・と思い、

今、スーちゃんをチラっと見てみたけど、

気持ちよさげに寝ているので、起こすのもかわいそうですw



DSCF2036_20120226000830.jpg


親バカですが、

寝ているだけでも、とっても可愛く思えて仕方ないです(笑)



今日はこの後、一緒にベッドに入って寝る予定です。


短いですが、それでは、今日はこのへんで (^◇^)



 いつも応援ありがとうございます。

 来たついでにぽちっと↓クリックお願いしていいですか(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっと気合の一発おねげーします!





ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。








 スーちゃんは 奥ゆかしい?
2012年02月25日 (土) | 編集 |
こんぬつは。



なんだかお腹がコロコロ鳴ってますよ…、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ゴルTに新色でたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

gol-t.jpg


とっても可愛くて、アンベリスーちゃんも早速着てるよ☆

ちょいっと見ていってね♪

そして!ついに新春プレゼント企画の当選者発表!!!

ゴルパラブログを見てね(^_-)-☆






ではでは、ブログに(´▽`)





アンベリ農園でのつづきです♪



みんなで一生懸命ハッサクをちぎった後は、

ワンコのみなさんにウモウモタイムです。



もちろん、もぎたてのハッサクちゃんも食べますたよ (^。^)


ハッサクちゃん以外にもウモウモタイム


IMGP5583_20120225000551.jpg


ワンコが集まると、どこでも必ずあるのがウモウモタイム。


でも。


あれ?


スーちゃんがいまてんよ?




と思ったら、



IMGP5584_20120225000550.jpg


遠くからいつも眺めてるだけのスーちゃん。


ほんとは、とってもホスィけど、

アンベリちゃん以外のワンがいると、近づくことができまてん


(決してオデ様が破壊王だからではありまてん…爆)



過去にほんとにたくさんのお友達と遊んできたのに、

未だに、仲間に入れないチビゴル・・・


IMGP5588.jpg


アンママさんの か細い 足に隠れながらアピールです;

さぞかし、隠れ甲斐があるのでしょう…爆


IMGP5587.jpg


でも、ちょっとだけ頑張って前に出てみますたよw



IMGP5586.jpg


心の中は、ドキドキでいっぱいです(笑)


なんとまぁ・・・

奥ゆかしいチビゴルなんでしょう。。。





きっと、




飼い主に似た んだと思います



IMGP5589.jpg


こんな奥ゆかしきチビゴルの姿を、

いつもおみぬは心の中で「がんばれ!」とつぶやいています



スーちゃんも、もう4歳。

今年は5歳にもなります。



5歳になるまでには、

もうちょっとだけ、積極的なゴルになってほすぃな…といつも思う、

そんなおみぬなのですたw



IMGP5497_20120225000552.jpg


がんばれ、スーちゃん★



 木を相手に強くなる練習をする、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。








 スーちゃんも びっくり!?オデ様vsアンママさんw
2012年02月24日 (金) | 編集 |
こんぬつは。



消えたSDカードのデータが復活するかもですよ、ウヒヒな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ゴルTに新色でたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

gol-t.jpg


とっても可愛くて、アンベリスーちゃんも早速着てるよ☆

ちょいっと見ていってね♪

そして!ついに新春プレゼント企画の当選者発表!!!

ゴルパラブログを見てね(^_-)-☆






ではでは、ブログに(´▽`)





アンベリ農園でのつづきです♪



みんなで和気藹々とアンベリ農園で狩りを楽しむアンベリスーちゃん&オデ様。



日が暮れないうちに、みんな頑張りますヽ(^o^)丿



IMGP5571.jpg


IMGP5572_20120224004159.jpg


オデ様・・・早くハッサコちゃんを集めろとイラっときてますw



そして、しばらくして、



IMGP5573.jpg


箱いっぱいのハッサコちゃんが大集合し、

アンママさんがその箱を移動させようとした時!


IMGP5574.jpg


どうやらオデ様、アンママさんがハッサコちゃんを

運んでいくのが気にいらないらすぃ(笑)



そして、


IMGP5561.jpg

聞いちゃいねぇアンママさん(笑)


IMGP5564.jpg

IMGP5565_20120224004200.jpg



IMGP5566_20120224004200.jpg




IMGP5560_20120224004036.jpg


なんか、、、こういう歌あったような・・・(^。^;


おれの♪

おれの♪

おれの♪

はなしをきけぇ~~~♪



でも、オデ様の場合

「オデの…」だけど(爆)



しかーし、オデ様、相手が悪かった・・・


アンママさんは、



IMGP5559_20120224004036.jpg


IMGP5562_20120224004201.jpg


一撃で退治(爆)



こうして、

オデ様の勢いの目を一撃で止めた、

史上最強?(笑)のアンママさんなのですたw


IMGP5544_20120224004038.jpg


IMGP5523.jpg


IMGP5548.jpg



以上、

世紀の対決!?ですたw



 遠くで観戦することしかできなかった、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。








 スーちゃんの お友達オデ様は強がり?
2012年02月23日 (木) | 編集 |
こんぬつは。



今日は雨でお散歩にいけなかったですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ゴルTに新色でたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

gol-t.jpg


とっても可愛くて、アンベリスーちゃんも早速着てるよ☆

ちょいっと見ていってね♪

そして!ついに新春プレゼント企画の当選者発表!!!

ゴルパラブログを見てね(^_-)-☆






ではでは、ブログに(´▽`)





アンベリ農園でのつづきです♪



フォルテパパさんも加わり、

狩り再開と思ったら、オデ様の強烈なお宝が放出されたアンベリ農園w



ハナモゲラになりながらも、アンベリ農園2号地へ移動。



IMGP5533.jpg


アンちゃんとオデ様、仲良く並んで2号地へ移動です♪


しかしなぜか、看板犬よりも先頭に立ち仕切るオデ様。


IMGP5538_20120222235811.jpg



IMGP5539_20120222235811.jpg

顔半分隠して、隠れて監視してるつもりでしょうか (^。^;


オデ様のすることは、謎めいてます(笑)



途中の道中でも・・・



IMGP5540.jpg

仕切るオデ様(笑)



そして、やっと農園2号地に到着すると、



IMGP5551_20120222235809.jpg


たくさんのハッサクちゃんがなっていますた♪

でも、看板犬のベリーちゃんには全然珍しくもなんともないらしく、シラ~



しかし!


それを見て、反応したヒトが約1名。



IMGP5554.jpg


IMGP5555.jpg


念願のハッサコちゃんを見つけたオデ様。



きっと、


また、うっとりするに違いない (^。^;



と、思ったら、




IMGP5550.jpg


なぜか、強がって興味がないフリをするオデ様・・・・



IMGP5578_20120222235902.jpg


おみぬにもわかりまてーんw



が。

やっぱり、数秒後には・・・





IMGP5553_20120221002237.jpg


結局こうなる、オデ様なのですたw




チャンチャン。



まだまだつづきますw



 黙っていれば2枚目キャラなのにちょっぴり残念な、スーちゃんのお友達に↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。








 スーちゃんは オデ様の攻撃に…
2012年02月22日 (水) | 編集 |
こんぬつは。



デジカメのデータが消えていてかなりショックですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ゴルTに新色でたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

gol-t.jpg


とっても可愛い~よ☆

ちょいっと見ていってね♪

そして!ついに新春プレゼント企画の当選者発表!!!

ゴルパラブログを見てね(^_-)-☆






ではでは、ブログに(´▽`)





アンベリ農園でのつづきです♪


いろんな意味で強力な助っ人が登場した、ハッサク狩り。



IMGP5498_20120222002006.jpg


よし♪

じゃーみんなで、がんばるで p(・∀・)q

(この日のハッサクちゃんは アンベリ農園 にて、好評販売中♪)


IMGP5499.jpg


それは・・・・・(^。^;



と、その時。


IMGP5495.jpg


オデ様がイソイソと木の陰に。


そして、しばらく出てこない・・・


もしや!?


ハッサコちゃんを、こっそり喰らった!?


いや・・・・


そんなはずはない。。。


まだ狩ってないし(爆)


と、思っていたら、、、



IMGP5502.jpg


何やら爽快気分で戻ってくるオデ様w


IMGP5503.jpg

わざとらしく、ハッサコちゃんを探すフリをするオデ様・・・


あやすぃ


そして、フォルテパパさんが、見にいき戻ってくると・・・


IMGP5505.jpg


フォルテパパさんの手が、あやすぃ(笑)



IMGP5507.jpg


なぜか、人差し指を突き出して歩くフォルテパパさんw


そして、


IMGP5510_20120222002801.jpg


どうやら、パパさんの手に、オデ様のお宝がついたらすぃ



IMGP5511_20120222002801.jpg


フラミンゴの法則 ≠ フレミングの法則


しかも、意味も間違ってる(爆)



IMGP5512_20120222002800.jpg


ヒトの話も聞いちゃいねぇチビゴル・・・・


しかし、オデ様のお宝は

ヒトの話も聞けないほど、強烈なカホリらすぃ(爆)


そして・・・



IMGP5513_20120222002800.jpg


しばらく、放心状態に陥ってしまった、スーちゃん。



しかしその近くでは、


IMGP5530_20120222002759.jpg


軽快に、スタコラと爽快に走り去ってゆく、

そんな、オデ様の姿がありましたとさ。。。。。



チャンチャン。



まだまだつづきますw



 強烈なオデ様のお宝に動けない、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。








 スーちゃんと アンベリちゃんに強力な助っ人登場?
2012年02月21日 (火) | 編集 |
こんぬつは。



明日は花粉症のレーザー治療に行ってきますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ゴルTに新色でたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

gol-t.jpg


とっても可愛い~よ☆

ちょいっと見ていってね♪

そして!ついに新春プレゼント企画の当選者発表!!!

ゴルパラブログを見てね(^_-)-☆






ではでは、ブログに(´▽`)






今日は昨日のハッサク狩りの様子をお届けします♪


昨日久しぶりに、アンベリ農園があるお山に行ってきますた。


お休み返上休日出勤に励むアンパパに代わり、

おみぬがハッサク狩りのお手伝いです p(・∀・)q



もちろんアンベリスーちゃんも一緒に同行です。


IMGP5452_20120221002133.jpg


実はこの日の前日は、雪遊びにいってきますたw

なので、ワンズはちょっぴりお疲れモード?

・・・かと、思いきや、スーちゃん&ベリーちゃんは元気モリオ

アンちゃんは、バァなので・・・(爆)



アンママさんとおみぬと、アンベリスーちゃんで頑張ろうと思っていたら、

強力な助っ人が登場することに (^◇^)


IMGP5459.jpg


IMGP5460.jpg


噛んだらはなさい・・・・

ハナシナサイ・・・


が、とっても似合うお友達。。。


IMGP5457.jpg


感が鋭いスーちゃんは、ちょっぴりピーン


そうこうしてると、


IMGP5527.jpg

だれかが呼んでる・・・



IMGP5528.jpg


強力な助っ人がきたらすぃw


IMGP5497.jpg


と、思ったら、

ダッシュで農園に入ってきて、



IMGP5466.jpg

来るや否や、一目散にアンママさんの服の裾を ガブリ!


これ、うそ大げさだと思うでしょ?

マジ なんです(爆)



いきなり駆け寄ってきたと思ったら、一目散に・・・



こんな登場の仕方をするワンコといえば、


そう!


オデ様 しかいまてん(爆)


IMGP5464.jpg

どうやら、オデ様にこの日のハッサク狩りを知らせなかったのがイケナイらすぃw



たしかに、この日は、アンベリ農園で狩りをしている最中、

フォルテパパさんから、アンママさんに連絡が入り、

急きょお手伝いに来てくれることになったようですw



でも、オデ様は、声をかけて欲しかったらすぃ(笑)


IMGP5471_20120221002240.jpg


ハッサク ≠ ハッサコ



IMGP5472.jpg


どうやら、オデ様はハッサクが大好きらすぃ・・・



このままでは、

どうもがいてもハナサナイので(笑)、ハッサクを見せると、



IMGP5553_20120221002237.jpg


やっと、はなしたオデ様(笑)

そして、うっとり顔でしばらく見つめる、そんなオデ様なのですた(^。^)



つづきは、また明日♪



 強力すぎな助っ人に目がテンな、アンベリスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。








 スーちゃんと アンちゃんとおみぬ。
2012年02月20日 (月) | 編集 |
こんぬつは。



お風呂上がりでさっぱりしてますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ゴルTに新色でたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

gol-t.jpg


とっても可愛い~よ☆

ちょいっと見ていってね♪








ではでは、ブログに(´▽`)






今日はアンベリ農園で、はっさく狩りをしてきますた♪



その様子はまた後ほど書くとして・・・

アンべりスーちゃんは、遊び疲れてまったりモードzZZ


IMG_5600.jpg


IMG_5602.jpg


IMG_5624.jpg



スーちゃん、、無反応です(笑)


ってことで、お次はアンちゃんに(^◇^)



IMG_5621.jpg


IMG_5617.jpg


IMG_5609.jpg


IMG_5613.jpg


IMG_5611.jpg


IMG_5612.jpg


IMG_5614.jpg



以上、

本日は、収穫したてのハッサクをアピールしてみますたw(ぇ



 ちょっぴりおバカ大好きな、おみぬに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。








 スーちゃんも おみぬも電池切れ?
2012年02月18日 (土) | 編集 |
こんぬつは。



天気予報は雪マークですよウヒヒな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


とっても可愛いライオンちゃんパーカー!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_57_1_s_20120201001235.jpg

根強い人気商品だよ☆

ちょいっと見ていってね♪








ではでは、ブログに(´▽`)






雪遊びのつづきです♪


と、言いたいとこですが、

本日おみぬは電池切れです(+o+)



なので、本日はおやすみさせていただきます。


せっかく見に来てくださった方、ごめんなさいです。




またのお越しをお待ちしております。



IMGP0259_20120218000514.jpg



と、いうわけで、、、


IMGP0260_20120218000513.jpg


ばいばい


いつも応援ありがとうございます

 来たついでに、ポチっとだけ↓クリックお願いしていいですか?(*^。^*)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。










 スーちゃんと ケイチィパパの密約?
2012年02月17日 (金) | 編集 |
こんぬつは。



なんだか左足のお母さん指が しもやけになった気がする…、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


とっても可愛いライオンちゃんパーカー!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_57_1_s_20120201001235.jpg

根強い人気商品だよ☆

ちょいっと見ていってね♪








ではでは、ブログに(´▽`)





雪遊びのつづきです♪




飼い主さんたちもワンコも?ソリ遊びを楽しむゴルパラ御一行w


次はケイチィのパパがスーちゃんとソリに挑戦。


IMGP9972.jpg

IMGP9973_20120217000808.jpg


交渉した甲斐あって(笑)、

昨日のケイチィブログの主役をゲットしたスーちゃん(^。^)


IMGP9976.jpg


ヘルメッチもかぶって、準備万端



IMGP9977_20120217000807.jpg


IMGP9978_20120217000807.jpg



ブログの主役の契約成立に異議あり!のカイザーくんw


IMGP9979_20120217000905.jpg


主役横取り作戦か!?



と!


その時!



IMGP9981_20120217000905.jpg


羽ばたくことで、カイザーくんをかわそうとパタパタ大作戦



と、思ったら



IMGP9982_20120217000904.jpg


なぜか、そのままケイチィパパに身をゆだねるスーちゃん(笑)



そして、カイザーくんを振り切り、


IMGP9988_20120217000903.jpg


無事下界へ(^。^)



そこへ、ケガなく本当に無事なのか確認する、熱き友情のワンコのみなさん



IMGP9990_20120217000903.jpg


スーちゃんの安否を確認し、

IMGP9991_20120217000902.jpg


さっさとケイチィパパを置いて帰ろうとするワンコのみなさん(爆)




そして、オデ様にいたっては、


IMGP0106.jpg

グチりながら、そのままケイチィパパを置いて帰った、

そんなワンコのみなさんなのですた(^◇^)




 一番おいしい思いをした、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。








 スーちゃんも お宝探す?
2012年02月16日 (木) | 編集 |
こんぬつは。



こたつで撃沈して今起きますたよ…、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


とっても可愛いライオンちゃんパーカー!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_57_1_s_20120201001235.jpg

根強い人気商品だよ☆

ちょいっと見ていってね♪








ではでは、ブログに(´▽`)





雪遊びのつづきです♪



雪遊びはワンコのみなさんも楽しかったですが、

飼い主のみなさんもソリで楽しんでますたよ(^◇^)



飼い主さんがソリで滑ると必ず、ワンコが一緒に走ってゆきます♪


その姿がとっても可愛いくて、見ていてとても微笑ますぃ光景ですた



IMGP0026_20120216002207.jpg

カイザーくん&カイザー姉さんも、一緒にGO♪


IMGP0027_20120216002206.jpg


華麗なる滑走



かと思いきや!



IMGP0028_20120216002206.jpg


IMGP0029_20120216002205.jpg


IMGP0030_20120216002205.jpg

(THE 決定的瞬間

IMGP0033_20120216002306.jpg


IMGP0034_20120216002305.jpg


IMGP0031_20120216002307.jpg


ハラハラする場面があっても、みんな全然平気(^◇^)



滑る人み~んな、こんな感じで

最後はコケて終了してますた(笑)


それでも、みんな楽しくて仕方ないソリ遊びw


みんな雪遊びに飢えてる証拠ですね(^。^)



そして、次はナッキーパパがソリに挑戦




IMGP0047_20120216002305.jpg


が、ナッキーちゃんがお宝探しを・・・


IMGP0048_20120216002304.jpg


お宝はなく(笑)、

颯爽と滑っていかれたナッキーパパ(^。^)



しかしそれを見ていた、フォルテくんが、


IMGP0179.jpg



IMGP0001_20120216002208.jpg

お宝に超反応した、イエール&ネットくんとカイザーくんw



IMGP0181.jpg


どこやねん!( ゚∀゚)っ))



てな感じで、

ソリに飽きたワンズは、お宝探しをするのでありますたw



以上、

雪遊びの様子ですたw


まだまだつづきますw



 お宝探しの旅に出る!?、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。








 スーちゃんも アンちゃんも もぅいい?
2012年02月15日 (水) | 編集 |
こんぬつは。



こんな時間にお腹がすきましたよ寝るしかないな…、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


とっても可愛いライオンちゃんパーカー!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_57_1_s_20120201001235.jpg

根強い人気商品だよ☆

ちょいっと見ていってね♪








ではでは、ブログに(´▽`)





雪遊びのつづきです♪


スーちゃんとソリを乗ってご機嫌さんなおみぬw



そこへ、アンちゃんが話しかけてきますた。


IMGP0004_20120215001007.jpg


おみぬがあまりにご機嫌さんに、ソリに乗ってるので、

アンちゃんが気になる様子(笑)



IMGP0005_20120215001007.jpg

ジャニー喜多川さん風に、声をかけてみたおみぬw


そして、

ジャニーさん風がウケたのか、


IMGP9959_20120215001057.jpg


アンちゃんも、ソリに乗ることにw


アンちゃんなんだか、赤ちゃんみたい(笑)


IMGP9958_20120215001057.jpg

アンちゃんの無事を祈るスーちゃんw


そして、


IMGP9961_20120215001056.jpg


IMGP9957_20120215001005.jpg


避難するスーちゃん(爆)



IMGP9956_20120215001005.jpg


みかんはもぅないですから



さぁ!


レッツゴ~!!!!



136c49fae26b5d14da0b135f31ededa0.jpg


と、言ったかは知りまてんが(爆)



無事滑り終え、


IMGP9962_20120215001055.jpg


ワンズに群がられ・・・・


IMGP9969_20120215001054.jpg


無事生還(笑)




超笑顔に戻ったアンちゃんでしたが、




アンちゃんはその後、アンママさんに、


IMGP0097.jpg


必死で訴えた、そんなアンちゃまですた(^◇^)



 飼い主が喜んで滑ってる以上はNOと言えない?、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。








 スーちゃんも ソリに乗っちゃう?
2012年02月14日 (火) | 編集 |
こんぬつは。



今日は耳鼻科で2時間待ちますたよ…、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


とっても可愛いライオンちゃんパーカー!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_57_1_s_20120201001235.jpg

根強い人気商品だよ☆

ちょいっと見ていってね♪








ではでは、ブログに(´▽`)





雪遊びのつづきです♪


最初はソリでひとりで遊んでたおみぬ。



ひとりで滑るよりも、ふたり・・・


と、いうことで、


IMGP9943_20120214000857.jpg


スーちゃんと一緒に乗ることに(^◇^)


IMGP9942_20120214000858.jpg


楽しくて笑いをこらえきれない、おみぬ(笑)

そんな、笑みを察してか、アンちゃんは遠慮気味w


IMGP0013_20120214000900.jpg


アンちゃんの言葉にやや不安を抱くチビゴルw


IMGP0014_20120214000859.jpg


心配ご無用!


いざ!

出陣!!!



IMGP0015_20120214000859.jpg


スーちゃんの顔が、ややひきつり気味(笑)


IMGP9947.jpg


でも、次第に余裕のシュワッチ♪w



そして、、、


IMGP9950.jpg


万歳三唱です(笑)


IMGP9951_20120214000935.jpg


だれやねん( ゚∀゚)っ))



そして、


IMGP9954_20120214003327.jpg


最後にぶっ倒れてしまった、おみぬ。


IMGP9955_20120214000935.jpg

そんなぶっ倒れたおみぬに、衛生兵を呼ぶ オデ様とスーちゃん・・・



ていうか、そんなもん、

いまどき衛生兵なんておるかいな・・・



あきれてモノも言えまてーん



と、思ったら、


IMGP0040_20120214003123.jpg


わぁ♪

おったー(´▽`)




…って、

なんでやねん!( ゚∀゚)っ))




以上、

あっちもこっちもボケボケで忙しいソリ遊びですたw



 結構ソリ遊びがお気に入りの、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。








 スーちゃんの 横に変な人が…
2012年02月13日 (月) | 編集 |
こんぬつは。



これがアップされる頃は帰宅途中ですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


とっても可愛いライオンちゃんパーカー!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_57_1_s_20120201001235.jpg

根強い人気商品だよ☆

ちょいっと見ていってね♪








ではでは、ブログに(´▽`)






今日もアン家からのアップです♪


明日はお家からアップ予定なので、

雪遊びはお家に帰ってからつづきを書きますね。


ということで、今日はアン家での様子を(^◇^)




DSCF5248.jpg



スーちゃんが何か異変に気づき起きますた・・・



DSCF5253_20120212230713.jpg


おみぬがいつの間にか爆睡 (^。^;



DSCF5254_20120212230712.jpg


イビキをかいて爆睡(恥)


そして、他にもイビキが。


DSCF5257_20120212230712.jpg


イビキの大合唱♪(←迷惑極まりない



そんな大合唱に、

べりちゃんは・・・



DSCF5264.jpg



べりちゃんはヘルプミ~と助けを求めた、

そんな夜ですた (●^o^●)



 あきれ顔も可愛くてしかたない、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。








 スーちゃんの 飼い主は背中が命?
2012年02月12日 (日) | 編集 |
こんぬつは。



今日は久し振り?にアン家にいますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


とっても可愛いライオンちゃんパーカー!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_57_1_s_20120201001235.jpg

根強い人気商品だよ☆

ちょいっと見ていってね♪








ではでは、ブログに(´▽`)




雪遊びのつづきです♪



と、はりきって書きたいのですが、

今日はアン家に来ています(^◇^)



そして、今日もまた実は雪遊びに行ってきたので、

とってもおつかれちゃーん;;



なので、今日はアンべりスーちゃんの誰かにブログ更新をしてもらうことに♪



DSCF2056_20120212003115.jpg



DSCF2059_20120212003114.jpg


いやらすぃ。。。。



DSCF2062_20120212003113.jpg


友情の証として(笑)、手をムギュっとしてみたけど・・・



DSCF2067_20120212003113.jpg


しかたがないので、


べりーちゃんかスーちゃんにお願いを・・・




DSCF2068_20120212003112.jpg




ガーン・・・・



おまいらなんて、、、


おまいらなんて、、、




DSCF2050_20120212003115.jpg



こうして、今から不貞寝をする、

おみぬなのですたw



以上、本日は

アン家からの更新ですた(^v^)



 背中でモノを語る飼い主を持つ、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。








 スーちゃん!おみぬに救世主が!?
2012年02月10日 (金) | 編集 |
こんぬつは。



今日は実家ですきやきを食べますたよマイウな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


とっても可愛いライオンちゃんパーカー!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_57_1_s_20120201001235.jpg

根強い人気商品だよ☆

ちょいっと見ていってね♪








ではでは、ブログに(´▽`)




雪遊びのつづきです♪



そり遊びを夢中でしていると・・・

何やらスーちゃんが、ジ~~っと向こうの方を見てますた。


IMGP9909_20120210003031.jpg


どうやら、向こうの方ではもっと急な坂道でソリ遊びを楽しんでる様子。


IMGP9920_20120210003030.jpg


こ~れは、行くっきゃない!!!と鼻息荒子になりますたよ


IMGP9907_20120210003031.jpg


ヨシ!行くで!!!


と、思い、スーちゃんに声かけると・・・


IMGP9906_20120210003032.jpg

どうやら、脇腹付近にたくさんの雪玉が・・・\(◎o◎)/!


これでは、スーちゃまの大事な大事なコート様がちぎれちゃいます。


ってことで、スーちゃんは衣装チェンジ(笑)


IMGP9995_20120210003121.jpg


ちまたで評判のゴルパラジャージですw


…っていうか、

ゴルパラでも雪対策に、いつかお手頃価格の可愛いウエットスーツの販売をしようと、

この日つくづく思いますた(笑)

皆さま、こうご期待を♪



ま、話は戻り(笑)、

スーちゃんはゴルパラジャージを着て、向こうチームのソリに参戦です(^。^)



そして、おみぬはまたまた滑ります!(THE宣言…謎



IMGP9927_20120210003029.jpg


滑る宣言をしたら・・・


IMGP9926_20120210003030.jpg


隣で、何やらヒソヒソと…

ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ、キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ


でも、そんなヒソヒソ話にもめげず、

いざ出陣!!!



IMGP9930_20120210003123.jpg


風を切り~

颯爽と滑り~


さわやかに、滑走!!!!



かと、思いきや。


また、体重の重さに比例し・・・



IMGP9962_20120210003123.jpg


そして、転ぶ・・・


転んだら、 ワンコのみなさんが助けてくれると思いきや・・・



IMGP9963_20120210003122.jpg


ハイエナのように、今がチャンスとばかりに

上に乗っかられ、そして心も身体もボロボロに…(イヤン



IMGP9965_20120210003122.jpg


しかし!

このおみぬの悲鳴に、反応してくれたワンコが


IMGP9997_20120210003121.jpg

イエールくんとカイザーくん


救世主の王子が現れた!

きっと助けに来てくれるはず




と、思ったら、



IMGP9998_20120210003201.jpg


おみぬよりも、

ボールが愛しいらすぃ・・・



そして、その様子をネットくんが、

IMGP9999_20120210003201.jpg


ぽか~んと見ていた、そんなメンズゴル3頭なのですた。



結局、おみぬは自力で這い上がり、

フラフラになりながらも、再び滑走するのですたw



このつづきはまた明日♪




 力つきたおみぬを励ます、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。







 スーちゃんは その時!!
2012年02月09日 (木) | 編集 |
こんぬつは。



洗濯物がちょっぴりたまっちゃいますたよアレマ…、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


とっても可愛いライオンちゃんパーカー!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_57_1_s_20120201001235.jpg

根強い人気商品だよ☆

ちょいっと見ていってね♪








ではでは、ブログに(´▽`)





雪遊びのつづきです。

オデ様号に乗せてもらったおみぬ&スーちゃん。


途中、高速のSAでアンベリ&ナッキー家と合流し、さぁ雪山到着ですヽ(^o^)丿


IMGP9871_20120209001410.jpg


こんなに積もっている雪を見るのは一年ぶり♪

スイーティ地方では、ふだん中々見ることができないお雪さんw


IMGP9872_20120209001409.jpg


スーちゃんは、テンション上がって豹変してますた (・∀・;


でも、スーちゃんの豹変は嬉し嬉しの証なので、

来てよかったぁ~(´▽`) と思った瞬間ですた ♪



そして、さっそくおみぬも雪遊び



フォルテパパさんの、ソリをお借りし、

いざ滑走!!!



かと、思ったけど、

意外と?(笑)ちょっぴりビビリのおみぬ。。。(・∀・:


IMGP9890_20120209001524.jpg


中々滑り出す勇気がでまてん;


と!

その時!



IMGP9891_20120209001524.jpg


スーちゃんが背中を



コ、

ココロの準備がぁあああああああああ




と、思ったときは、

時すでに遅し・・・・




IMGP9896_20120209001523.jpg


すべっちゃいますた・・・




ていうか、そこの奥さん。。。



ソリって体重に比例して、速度が出るらすぃですわよ…オホホ(泣)




幸い、おみぬは超軽量サイズなので(爆)

スロ~~の超スロ~~~で、カメさんもびっくり牛歩戦術(謎)


なので、コケずに済みますわよ、オホホのホ~♪



と思った時は、時すでに遅し




IMGP9881_20120209001409.jpg


あっと言う間に、滑り落ち、

そして、最後にボンバーヘッドのピヨピヨでございますた ピヨピヨ



幸いなことに、

アンベリスーちゃんという、可愛い可愛いおみぬの愛犬たちが、

そばにいてくれ、ヘルプミ~してくれるや♪


と、思ったら、、、




IMGP9882_20120209001408.jpg



逃げちまっただぁああああああああああ



マテ!!!!


このやろぅ~~~!!!



IMGP9885_20120209001408.jpg


と、叫んでも

戻ってこない、アンベリちゃん。



ま、スーちゃんは、

そばで、ヘルプミ~してくれるからいいや



と、思ったら、



IMGP9886_20120209001407.jpg


これまた


逃げられちまっただぁ~~~~ 




仕方がないので、

結局、おみぬはひとりで上がりきったのですた。


IMGP9901_20120209001523.jpg



以上、

とっても可愛い愛犬たちとおみぬの様子ですた;



まだまだつづきます (^◇^)




 ヘバってるおみぬを見て楽しむ、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。







 スーちゃんと オデ様とオデ様?
2012年02月08日 (水) | 編集 |
こんぬつは。



エアコンつけてるけど、ドアは開けっぱですよ寒いな…、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


とっても可愛いライオンちゃんパーカー!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_57_1_s_20120201001235.jpg

根強い人気商品だよ☆

ちょいっと見ていってね♪








ではでは、ブログに(´▽`)






オデ様のお家で集合したあとは、

高速途中で待ち合わせをしてる、アンベリ家&ナッキー家と会うために、

さっそくGO~



おみぬ&スーちゃんはオデ様号に乗車させてもらいますた♪



さぁしゅっぱーつ ヽ(^o^)丿



IMGP9859.jpg


オデ様はご機嫌さんに、助手席をGET!



と、思ったら・・・



IMGP9854_20120208001913.jpg


オデ様、後部座席に瞬間移動!?



IMGP9866_20120208001952.jpg


オデ様の顔に、ビビるスーちゃんw


IMGP9853.jpg


その顔、こわいっちゅーねん!(笑)

夢に出てきそうやし(笑)




ていうか・・・


あれ・・??


なにかヘン。。。



IMGP9864_20120208001911.jpg


たしかに・・・

しかも、オデ様、今さっき助手席GETして喜んでたはず。


IMGP9862_20120208001912.jpg




ってことは??


だれ??



IMGP9856_20120208001913.jpg


IMGP9865_20120208002555.jpg


なんと、ちまたではオデ様に似てると噂のカイザーくんですた(^◇^)



IMGP9870_20120208001951.jpg


まだまだ似てるおふたりさんw


横顔や後ろ姿は、まだ見分けがつきにくいかも (^。^;



ま、さぁさぁ♪

冗談はそのくらいにして、いざ雪を求めてGOGO~ですよ♪



以上、

雪山への道中の様子をお届けしますた。



まだまだつづきます(^◇^)



 カイザーくんのお顔に放心状態の、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。







 スーちゃんの ケイチィが危ない!?大作戦。
2012年02月07日 (火) | 編集 |
こんぬつは。



エアコンで喉が渇いて仕方がない夜を過ごしてる、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


とっても可愛いライオンちゃんパーカー!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_57_1_s_20120201001235.jpg

根強い人気商品だよ☆

ちょいっと見ていってね♪








ではでは、ブログに(´▽`)






昨日、雪遊びに行ってきますた♪


お友達ブログを見るたびに、指をくわえ眺めていた雪(笑)


念願かなって行ってまいりますたよ~。



おみぬ&スーちゃんはオデ様号に乗せていただくため、

まずはオデ様御殿に車を飛ばしてブヒ~~ン



おみぬたちがオデ様御殿に到着してすぐに、

カイザー家、イエール&ネット家が到着~


IMGP9830_20120207002209.jpg

(カイザーくん)


IMGP9836_20120206235455.jpg

(左 ネットくん、 右 イエールくん)

イエールくんとネットくんは、オデ様宅は初めてかな・・?


IMGP9835_20120206235456.jpg

オデ様、余裕の笑みで歓迎ですw


IMGP9822_20120206235458.jpg

オデ様・・・こう見えて坊ちゃんです(笑)



この時点で、

フォルテくん、カイザーくん、イエールくん、ネットくんの・・・メンズだらけw


関西ゴル友は、いつもなぜかレデ~が多いのに、この時、珍しくメンズ率が超高し!w



そんなメンズたちに、スーちゃんは。。。


IMGP9828_20120206235456.jpg

車から、メンズたちを拝見(笑)

ウブなのでということにしておいてあげてください(笑)


そのとき!


IMGP9825_20120206235457.jpg


レデ~の強い味方?(笑)、ケイチィが登場♪


IMGP9838_20120206235455.jpg

メンズの中に堂々と入るケイチィw

さすが、ブログ村のNO1ゴルだけあるなぁ~~~(^。^)



っと思ったら・・・




IMGP9846.jpg

いきなり転んでますた(笑)

なんとまぁ、腰の低い謙虚なNO1ゴルなんでしょw


しかし、NO1ゴルが、転んでるとあって、

ここぞとばかりに、群がるメンズゴルw


IMGP9847_20120206235556.jpg


ケイチィ危うし!?


IMGP9841_20120206235558.jpg


ケイチィパパに、助けを求める?スーちゃんw



と、思ったら、


IMGP9842_20120206235557.jpg

ケイチィの分まで、豚耳をもらおうとするスーちゃん (+o+)


IMGP9844_20120206235557.jpg


スーちゃんの大根芝居の間に、ケイチィは場所移動・・・・w


そして、


IMGP9850.jpg


IMGP9851_20120206235741.jpg


結局スーちゃんの大根芝居&作戦は、失敗に終わった、

そんなオデ様宅での、待ち合わせですた (^◇^)



まだまだつづきます♪



 何でも笑って誤魔化す、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。






 スーちゃんと お友達と雪だるま♪
2012年02月06日 (月) | 編集 |
こんぬつは。



スーちゃんがイビキ書いてる横でブログ更新中ですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


とっても可愛いライオンちゃんパーカー!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_57_1_s_20120201001235.jpg

根強い人気商品だよ☆

ちょいっと見ていってね♪








ではでは、ブログに(´▽`)






今日は、みんなで雪遊び&新年会に行ってきますたよ♪



めちゃめちゃたのすぃかったです ヽ(^o^)丿

また来週も行きたい!!!と鼻息荒子でアンママさんに言ったほど (笑)



ま、どんなに楽しかったかは、明日以降でご勘弁を・・・



雪で遊びすぎて、フラフラなので (・∀・;



今日は集合写真だけでご勘弁ください (+o+)



では、どぞ。



IMGP0135_20120206011031.jpg



みんな楽しすぎて、雪だるまになっちゃった・・・



…ってなんでやねん( ゚∀゚)っ))




ではでは。


IMGP0052_20120206011031.jpg



 遊び疲れて無邪気に爆睡中の、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。






 スーちゃんは 気づいてないけど…
2012年02月05日 (日) | 編集 |
こんぬつは。



年賀状で切手シート2枚だけ当たりますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


とっても可愛いライオンちゃんパーカー!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_57_1_s_20120201001235.jpg

根強い人気商品だよ☆

ちょいっと見ていってね♪








ではでは、ブログに(´▽`)






今日は久しぶりにお家でまったり♪


掃除、洗濯、お昼寝をし~

その後、お買いものに出かけますた (・∀・)



スーちゃんも行きたそう~にしていたので、

お散歩のついでに、車に乗ってGO~ひろみ。



そしてお買いものを済ませ、帰宅すると、、、



IMGP9808_20120204213324.jpg


いつものように、うもうもの催促。


と、そこまでは良かったのですが、


スーちゃんをよ~~く見ると、何かおかすぃ・・・・



みなさん気づかれましたか?



ちょっと、スーちゃん。

お顔あげてみそ。



IMGP9817_20120204213321.jpg


お顔付近だけかと思いきや・・・



IMGP9813.jpg


なんと、ひっつきむしですた \(◎o◎)/!


えらいこっちゃぁああああああ


IMGP9815_20120204213322.jpg


でも、至って本犬は、何がついてるのかさっぱりわやや (・∀・;


どうやら、駐車場に到着した時、

ちょっぴり草むらをクンクンし、そこでくっつきむしを連れてかえったもよう。。。



IMGP9814_20120204213322.jpg


知らぬ顔(爆)



(T_T)



これ、どないするん(泣)



どないするんって言ったところで、

自分で取れるわけなし・・・(泣)



結局、おみぬが地味~~にコツコツと取るしかないのですた;;



(T_T)



 おみぬの悲惨な顔にちょっぴり反省?な、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。






 スーちゃんが 超不機嫌に。
2012年02月04日 (土) | 編集 |
こんぬつは。



巻き寿司の日なのに、にぎりを食べますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


とっても可愛いライオンちゃんパーカー!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_57_1_s_20120201001235.jpg

根強い人気商品だよ☆

ちょいっと見ていってね♪








ではでは、ブログに(´▽`)






今日も癒しをもらうために、スーちゃんとお遊びタイム♪



と、思ったら・・・・



DSCF5209.jpg



寝てますた (・∀・;



寝るにはまだ早いので起こすと、



DSCF5211.jpg


すんごく機嫌が悪そうな顔で起き上がりますた (~_~;)



でも、これもネタになると思い(笑)、

癒しをもらう前に、パシャパシャとお写真撮っていたら、、、



DSCF5213.jpg


ますます不機嫌そうなお顔に



でも・・・



DSCF5210.jpg


かなりねもいらしく、、、(笑)


不機嫌もそこそこに、



DSCF5212_20120203235638.jpg


お顔を起こしたまま、く~く~とまた眠りについた、

そんな、スーちゃんなのですた (^◇^)



おみぬにとって、

それだけで、癒しになりますたとさ (*^_^*)




 起きてるときはこんなに笑顔な、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。







 スーちゃんの パワー。
2012年02月03日 (金) | 編集 |
こんぬつは。



スーちゃんは心のオアシスだとつくづく思う、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


とっても可愛いライオンちゃんパーカー!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_57_1_s_20120201001235.jpg

根強い人気商品だよ☆

ちょいっと見ていってね♪








ではでは、ブログに(´▽`)





最近めっきり寒くなった、スーちゃん地方。


でも、まだ雪は積もる気配なし…w


今年は積もらないのかなぁ。。。。


お外は、お鼻が真っ赤になるくらい寒いです。


今日も夜のお散歩に行ったけど、ほっぺたが痛いくらい空気が冷たかったです;;



こんな寒い日は、ぶっちゃけお散歩に行きたくないけど、

スーちゃんを見ていたら、連れていってあげようと思うし、

それに、嫌なことがあった日には、少しは気分もラクになれる。



スーちゃんパワーってすごいなぁ…とつくづく思います。



スーちゃんがおみぬのお家に来てから、

スーちゃんのおかげでいろんなこと乗り越えてきたし、何度も心を温められました。




存在は、ほんと大きいです。




これからの人生、まだまだ何があるかわからないけど、

スーちゃんと共に、乗り越えていきたいと思います。






たのむよ、

スーちゃん。





なんだか、どよ~~~んなブログになってしまいましたが、

今日はこのへんで。



DSCF5198.jpg


DSCF5199.jpg


DSCF5201_20120202234213.jpg



 心の内を読むことができる、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪

ブヒっと気合の一発おねげーします!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。







 スーちゃんは パンくんと遊んだの?
2012年02月02日 (木) | 編集 |
こんぬつは。



コケて破れたデニムの膝小僧が寒いですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


とっても可愛いライオンちゃんパーカー!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_57_1_s_20120201001235.jpg

根強い人気商品だよ☆

ちょいっと見ていってね♪








ではでは、ブログに(´▽`)




神戸でのお遊びのつづきです♪


広場で、ハシャぎまくるアンベリスーちゃん



IMGP9756_20120201235657.jpg

楽しそうな姿を見たら、飼い主チームまで嬉しくなっちゃいます (*^_^*)



でも、、、


IMGP9760_20120201235656.jpg


アンばぁは体力が持ちまてん(笑)


スーちゃんは、元気いっぱいだけど、


IMGP9766_20120201235655.jpg

なぜか、いつもお口元が残念賞なスーちゃん (・∀・;



まともなのは、べりーちゃんだけ!?かと思いきや・・・


IMGP9761_20120201235656.jpg


おみぬには、べりーちゃんがオーバーオールを着ると、

どううも、パンくんに見えて仕方ありまてん (^。^;



でもこの後、パンくんは、オーバーオールが大きすぎたのか、

アンママさんに脱がされ下半身がちょっとハレンチ学園になっておりますた



こんな感じで、終始個性豊かな3ワンですたが、

最後に、この日の感想を聞いてみますたよ♪


IMGP9777_20120201235654.jpg

パンくんも、いい笑顔♪



IMGP9796_20120201235729.jpg

アンばぁも若々しい笑顔(笑)


IMGP9790_20120201235729.jpg

残念賞なお口もスッキリになって、良い笑顔(笑)


み~んなとってもいい笑顔で、大満足だったらすぃ♪



ってことで・・・


IMGP9780.jpg


IMGP9783_20120201235730.jpg


こうして、飼い主&ワンズは神戸を満喫して、帰っていったのですた (^◇^)


お・わ・り♪



 元気いっぱいのチビゴル、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。







 スーちゃんも 認めるアンベリはナイスコンビ♪
2012年02月01日 (水) | 編集 |
こんぬつは。



寝ても寝ても眠いですよダメだこりゃな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


とっても可愛いライオンちゃんパーカー!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_57_1_s_20120201001235.jpg

根強い人気商品だよ☆

ちょいっと見ていってね♪








ではでは、ブログに(´▽`)



アンベリちゃんとのお遊びのつづきです♪


待ち合わせ場所で、少し遊びその後は、

ワンコのみなさんはお車で少しお留守番ですw



おみぬとアンママさんは、ランチ後にIKEAにGO!(^◇^)


少しお買いものをし、ワンコのみなさんが待つお車に戻り、

ワンコが遊べる場所を探しに、ポートアイランドの方へいきますた



ブラブラ遊び場探しをしていると、広場を発見~!



そして、そこでワンコのみなさんの放牧タ~イム(●^o^●)




みんな喜んで走ってますたよ♪


IMGP9753.jpg


IMGP9754_20120201002612.jpg

一歩外に出れば、なぜかスーちゃんはべりーちゃんと息ぴったり(笑)


IMGP9755_20120201002611.jpg


スーちゃんとべりーちゃんはお外では、息ぴったりなんですが、

実は室内では、スーちゃんはベリーちゃんよりもアンちゃんの方が好きなのです(爆)



でもお外でのアンちゃんは、何か物足りないらすぃ(笑)



なぜかと言いますと~


IMGP9773_20120201002659.jpg

スーちゃん&べりーちゃんは元気いっぱい走りまわる派。

でも、アンちゃんは待ち受け派(笑)


IMGP9774_20120201002658.jpg

こうやって、スーちゃんべりーちゃんを待ち受けること多々あり(^。^)



IMGP9772_20120201002609.jpg

アンばぁは無駄な動きはしたくないらすぃ(爆)



無駄な動きはしないけど、一緒に遊びたいので、


IMGP9763_20120201002610.jpg

べりーちゃんにちょっかいを出します(笑)


でも、べりーちゃんは、レトリーブ命なので、アンちゃんをスルーw

IMGP9767_20120201002610.jpg



そんなふたりの姿を遠目で見るスーちゃん(笑)

IMGP9803_20120201002657.jpg


IMGP9799_20120201002657.jpg


自他共に認める、ナイスコンビなアンベリちゃんなのですた(^◇^)



以上、

広場でのアンベリスーちゃんの様子をお届けしますたw



 ベリーちゃんの必死顔にはついていけない、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。







  1. 無料アクセス解析
