--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんは 赤ちゃん?
2012年03月31日 (土) | 編集 |
こんぬつは。



食器洗浄機が急に壊れますたよ…、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ワンコのおやつ鹿の角でたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_131_1_s.jpg


歯磨き代わりにもなる鹿の角☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)




昨日は、エリザベスちゃんに代わる新兵器を製作しますた。


材料買ってきて売ろうかと思えるほど、ナイスな出来(笑)



しかーし。。。


まだやっぱり、なんちゃってバイトノットカラーでもストレスが溜まりそう。。。




スーちゃんの場合、おみぬが仕事に行ってる間は、

毎日何時間もお留守番です。



その何時間も、首長族のような格好では、やっぱりストレスがたまりそう;




アンママさんとも相談し、何か案がないかと・・・




実は、この手作りバイトノット以外にも、

シャンプーハット、エアー枕なども買ってきて細工して試してみたんですw



しかし、やっぱりどれもコレだ!という物がなくて。





もっと、ストレスの溜めない方法はないか・・・と考えて、

たまたまお家にあったもので、肛門様をガードできるもの発見w


では、その新兵器?をご覧ください (^◇^)


IMGP6254.jpg


IMGP6252.jpg



IMGP6245_20120331003008.jpg


ただのオムツ姿です(爆)



でも・・・


IMGP6244.jpg


お尻付近がモッコリ星人(笑)




IMGP6255.jpg


スーちゃんに過去に1度だけヒートがきたことあって。


その時に使用していたオムツが数枚残ってますた (・∀・)


それを試してみますたw

オムツ姿のスーちゃん、まるで赤ちゃんみたい(^。^)


意外と可愛く思えるのは、親バカなせいでしょうか(笑)



でも、本犬は。。。


IMGP6234.jpg


あまりノリ気じゃなさげw


IMGP6238_20120331003009.jpg


IMGP6235.jpg



やっぱりエリザベスちゃんはイヤらしいので、

今のとこ、この姿が一番候補かな?



普段から服を着るのも抵抗ないし、オーバーオールを着ていれば、

オムツも脱げないしね~(^。^)




今のとこ、この格好がやっぱり一番有力候補ですねw



手術まで、残すとこあと1日。


また、何か案が思いついたら報告します


では、また♪



 オムツを履いた、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。









 スーちゃんの 術後のために…
2012年03月30日 (金) | 編集 |
こんぬつは。



髪が真っ黒になりますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


期間限定セールだよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

gol-t.jpg


大人気商品だよ☆

ちょいっと見ていってね♪


毎年 恒例になりました お泊りゴルパラ!! ですが
今年も開催する日が決定しました

日時: 5月4日~5日
場所: びわ湖 

参加ご希望のかた、詳しくは
golpara2011@yahoo.co.jp まで連絡ください
お待ちしています

宿泊ご希望は定員になり次第、ストップします



ではでは、ブログに(´▽`)










今日お仕事が終わってから、100円ショップに走りますた


あれやこれやと買って帰宅



そして、チョキチョキ ペタペタ … 工作し、

出来上がり♪





IMGP6193.jpg


おみぬは一体、何を作ったのでしょうか (^◇^)


IMGP6196.jpg



IMGP6185.jpg



IMGP6195_20120329235330.jpg


これは丸めて使います。



IMGP6188_20120329235331.jpg


IMGP6203.jpg



では、いったい何なのか・・・・


と、言いますと~



IMGP6205_20120329235412.jpg


実はこれ、手術後に使うつもりのエリザベスカラーの代わりの新兵器なのです


スーちゃんは、過去2回ほどエリザベスちゃんになったことがあります。

その時は、バンバンといろんなところにエリザベスがぶつかり、見ていて可哀そう。。。



しかし、

エリザベスの代わりになるものがあると聞き、

それを買うしかない!!!と鼻息荒子になったものの



それらは、お高い・・・



こちら↓、アイバロさんに売っているバイトノットカラーという新兵器。


BiteNot_muf.jpg


これが良さげだけど、おみぬの懐事情ではとうてい買えまてーん(泣)



ということで、

考え付いたのが、自作のバイトノットちゃんw



IMGP6222.jpg


IMGP6220.jpg


ウレタン製のようなもので出来ているので、

首周りなど端っこは痛くない優れもの!



それでいて、柔らかすぎないこのナイスな硬さ☆





す、すばらしすぎる。。。


発明王にでもなれる気がします(←おおげさ



では、早速、実験をしてみますた



スーちゃんの手術は、肛門様付近です。

そこをナメないように・・・



ということで、お尻近くにおやつを置いてみますた。





 1

 ・

 2

 ・

 3


これだ



IMGP6210_20120329235411.jpg







IMGP6212_20120329235410.jpg




首まげれてるやん!!! (笑)



IMGP6214.jpg




これって、もしや・・・




失敗!? 爆




いや・・・


お尻までは届いていない!?



うーん。。


なんだかビミョ~(笑)



改良する必要あるかな (^。^;



ま、この2,3日以内で答えが出そうですw



というか、、、

やっぱり首周りに、ナメ防止カラーを付けてると かなりストレスを感じるらしく、

スーちゃんは固まってますた (・∀・;



ってことで、

他の案で決行するかもしれませんw



ま、術後答えを出してみたいと思いますw



それでは、今日はこのへんで♪


 手術は3日後に行われる、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。









 スーちゃんは しあわせもの。
2012年03月28日 (水) | 編集 |
こんぬつは。



スーちゃんのバスタオルを間違って使ってしまった、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


期間限定セールだよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

gol-t.jpg


大人気商品だよ☆

ちょいっと見ていってね♪


毎年 恒例になりました お泊りゴルパラ!! ですが
今年も開催する日が決定しました

日時: 5月4日~5日
場所: びわ湖 

参加ご希望のかた、詳しくは
golpara2011@yahoo.co.jp まで連絡ください
お待ちしています

宿泊ご希望は定員になり次第、ストップします



ではでは、ブログに(´▽`)










昨日の記事では、たくさんのお言葉ありがとうございました


また、コメント欄には残しておられないけど、

ポチっと応援だけしていただいた方々、ほんとうにありがとうございました(_ _)



たくさんの方に、良性という結果に共に喜んでいただき、

スーちゃんはほんとに幸せ者だとつくづく思いました。



みなさまの温かいお気持ちはスーちゃんにしっかりと伝えさせていただきました。


本当に本当にありがとうございました。




そして、この結果が出る前に、

スーちゃんとおみぬに心強い贈り物をしてくださった方がおられたんですよ (*^_^*)



IMGP6148.jpg


ナナちゃんのママさんより、

スーちゃんの病気災難除けのお守りと、おみぬへの開運お守りです♪



スーちゃんから、お礼を・・・・ (・∀・)



IMGP6169.jpg


お手紙も読ませていただき、ジ~ン・・・・


こんなによくしていただいていいのでしょうか。。。


ナナちゃんのママさん、本当にありがとうございました <(_ _)>




よし♪


じゃーこのお守り持って、

今度の手術に挑もうっか!スーちゃん。



IMGP6163.jpg


IMGP6161.jpg


とりあえず腫瘍は良性やったみたいやけど、

もうちょっと詳しく診てもらった方がいいからな (・∀・)



スーちゃん、手術がんばるんよ~



IMGP6171.jpg


お家にスーちゃんは、ひとりだけやろw



IMGP6172_20120328000030.jpg


ですよ(笑)



大丈夫!

スーちゃんには、みんながついてくれてるから★



不安もあるけど、一緒にがんばろな p(・∀・)q



IMGP6166.jpg


よし♪


その心意気や (●^o^●)



がんばるで~!




今度の手術は、日帰りだそうです。

午前にスーちゃんを送り届けて、また迎えに行くことになりそうです。



全身麻酔をするので、

ついでと言っては何ですが、昔からある足の血豆らしきものも切除してもらう予定です。







がんばれ、スーちゃん。






 手術はこれが最後でありたい、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。









 スーちゃんの 腫瘍の結果。
2012年03月27日 (火) | 編集 |
こんぬつは。



やっぱり花粉症のレーザー治療は効果がある気がする、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ゴルTが入荷したよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

gol-t.jpg


とっても着心地よくて、大人気商品☆

ちょいっと見ていってね♪


毎年 恒例になりました お泊りゴルパラ!! ですが
今年も開催する日が決定しました

日時: 5月4日~5日
場所: びわ湖 

参加ご希望のかた、詳しくは
golpara2011@yahoo.co.jp まで連絡ください
お待ちしています

宿泊ご希望は定員になり次第、ストップします



ではでは、ブログに(´▽`)










昨日、スーちゃんの病院に行ってきました。


というのも、先日の腫瘍の診断結果が出たとの連絡が入ったのです。



DSCF5548.jpg


受付を済ませ、呼ばれるのを待ちます。


DSCF5550.jpg


しばらく待って、名前が呼ばれました。



DSCF5560.jpg


今回は、診察ではなく結果の説明なので、

診察台には上がらくても大丈夫とのこと。


苦手な診察台に上がらなくていいので、喜んで二つ返事「ハイ!」(笑)



そして、いよいよ先生の診断結果の説明です。





ほう・・・・




ふむ・・・・





なるほど・・・





そして、結果は、



DSCF5566.jpg



DSCF5564.jpg


そうです!!!


良性だったのです ヽ(^o^)丿



一応、先日の注射で細胞を採取した結果、「良性」と出たようです。



でも、

やはり、場所が場所(雌犬には肛門付近の腫瘍は悪性が強い)とのことなので、

念のため、手術で切除し、病理組織検査での悪性良性の鑑別をすすめますとのことでした。



ま、でもとりあえず良性との結果に、ほんとに嬉しい報告でした。



たくさんの方に応援していただき、祈っていただき、

そのパワーが、こうして良性へと導かれたと思っています<(_ _)>


みなさま、本当にご心配おかけし、申し訳ありませんでした。


DSCF5565.jpg



100%良性だとは言い切れませんが、現状では良性なことにほんとに一安心です。



そして、念のため

手術をし、病理組織検査をしてもらおうと思っています。




腫瘍切除手術は、次の日曜の4月1日に決定しました。


無理に再び病理検査をしなくても大丈夫かもしれませんが、

例え良性であっても、もしも大きくなってトイレ時に支障が出ても大変なので、

今のうちに切除はした方が良いだろうと思います。



スーちゃんには痛い思いをさせてしまいますが、

手術をすることに決めました。




そして、例え最悪、悪性であっても、

腹をくくって、闘いたいと思っています。




がんばろな、

スーちゃん p(・∀・)q



そして、みなさま本当に応援ありがとうございました。


 良性は嬉しいけど手術はどきどきな、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。









 スーちゃんは ランクアップした?
2012年03月25日 (日) | 編集 |
こんぬつは。



今日は予約投稿ですよ…、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ゴルTが入荷したよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

gol-t.jpg


とっても着心地よくて、大人気商品☆

ちょいっと見ていってね♪


毎年 恒例になりました お泊りゴルパラ!! ですが
今年も開催する日が決定しました

日時: 5月4日~5日
場所: びわ湖 

参加ご希望のかた、詳しくは
golpara2011@yahoo.co.jp まで連絡ください
お待ちしています

宿泊ご希望は定員になり次第、ストップします



ではでは、ブログに(´▽`)









アン家での様子のつづきです♪


スーちゃんは、いつもアン家でのご飯の場所は、

廊下の階段の段差を利用したり、

または、昨日のブログのように地べたですw



IMGP5891_20120324140955.jpg


一方、アンベリちゃんのご飯場所は・・・



IMGP5903_20120324140953.jpg


お皿はお台に載せられ、その横にはお水付(爆)


べりちゃんは・・・



IMGP5893.jpg


良いのか悪いのかわかりませんが、おもちゃに囲まれながらのお食事(笑)



しかーし



次の日より、なんとなぜか、スーちゃんもランクがアップしますた


IMGP5971.jpg


IMGP5972.jpg


アン家に通いつづけて早4年。。。


スーちゃんもやっとランクがアップしたようです ウレスィ…



そして、ランクアップされた状態での初のお食事タ~イム♪



IMGP5977.jpg


ルンルンで、マック母さんの差し入れを食べるスーちゃん (^◇^)



しかーし。



IMGP5986.jpg


そこには、また黒い影が


IMGP5987.jpg


獲物を狙う黒い影・・・



そして!



IMGP5991.jpg


ピーンと出た一粒のフードをかっさらわれた、

そんな、ランクは上がっても油断は禁物なスーちゃんなのですた (^。^)




 実際ご飯時以外は、スペシャル待遇を受けてる、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。









 スーちゃんに 迫る黒い影。
2012年03月23日 (金) | 編集 |
こんぬつは。



座イスがぺたんこでお尻が痛いですよ…、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


大きいワンちゃん用着ぐるみ出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

gol-t.jpg


とっても可愛くて、癒されるよ☆

ちょいっと見ていってね♪


毎年 恒例になりました お泊りゴルパラ!! ですが
今年も開催する日が決定しました

日時: 5月4日~5日
場所: びわ湖 

参加ご希望のかた、詳しくは
golpara2011@yahoo.co.jp まで連絡ください
お待ちしています

宿泊ご希望は定員になり次第、ストップします



ではでは、ブログに(´▽`)









今日アンママさんから、SDカードが届きますた♪


さすが、GOLPARA発送担当のアンママさん (笑)


仕事が早いっ♪



しかも、今回はカードだけでなく、手作りパンまで入れてくれますた (*^_^*)


しっかりとおみぬの胃の中にダイブしていきますたよw




ありがとう、アンママさん★



では、SDカードも戻ったことだし、スーちゃんのアン家での様子を♪



アン家に到着した早々、

マックははさんが、ブログを読んで心配してかけつけてくださいました



しかもスーちゃんが腫瘍に負けないようにと、

手作りのデトックススープの差し入れを持参してくださいました



さっそく、いただきますたよ~♪


IMGP5859.jpg


IMGP5862.jpg


IMGP5877.jpg


とっても嬉しそうです(^。^)


IMGP5882_20120323004634.jpg


待ちきれない様子w


それでは、さっそくそれぞれの食事場所につきますよ~



IMGP5886.jpg


IMGP5888.jpg


食べたくて仕方ないらしく、ずっと舌がぺろんちょ (^。^)


しかも、、、


IMGP5891.jpg


耳が裏返っても、気にしない気にしない(笑)



では、


食べてヨーシ!!!



IMGP5898.jpg


飼い主に似ず、肉食系男子のようにガツってますた (爆)



そこへ、すでに食べ終わった黒い影が・・・w



IMGP5919_20120323004726.jpg


黒い影が、そんなことを言うもんだから慌てすぎて、ゲポっ。


IMGP5916.jpg


すると、ピーンと一粒のフードが(笑)



それを見逃さなかった黒い影は、


IMGP5917.jpg


瞬時にお腹にダイブをさせた、そんな黒い影ベリーちゃんなのですたw




以上、

スーちゃんに迫る黒い影ですたw




 元気の源を食べて笑顔キラキラな、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。









 スーちゃん、忘れてきたよ…
2012年03月22日 (木) | 編集 |
こんぬつは。



花粉対策メガネを買いますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


大きいワンちゃん用着ぐるみ出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

gol-t.jpg


とっても可愛くて、癒されるよ☆

ちょいっと見ていってね♪


毎年 恒例になりました お泊りゴルパラ!! ですが
今年も開催する日が決定しました

日時: 5月4日~5日
場所: びわ湖 

参加ご希望のかた、詳しくは
golpara2011@yahoo.co.jp まで連絡ください
お待ちしています

宿泊ご希望は定員になり次第、ストップします



ではでは、ブログに(´▽`)









昨夜アン家からお家に戻ってきたおみぬ&スーちゃん。


早速、アン家での様子をアップしようと思ったら・・・


また、お写真たちが入ったSDカードを忘れてきてしまいますた。。。

それどころか、カードだけでなくカメラまで忘れてきてしまいますた。。。



GOLPARA発送担当のアンママさん が(笑)

明日にはカードが到着するよう送ってくれたらすぃので、待ちましょうw




てなわけで、お写真たちがありまてん。



写真がないので何を書こうかな・・・



毎日毎日、腫瘍の暗い話題もどうかと思いながらも、

今日もやっぱり腫瘍の話題になりそうです(^。^;スミマセン



スーちゃんの腫瘍の進展具合は

今のところ、まだ結果は出ていません。



いただいたコメやネットの情報によりますと、、、

良性でも悪性でもどちらにしても、手術して切除となりそうです。



今現在、腫瘍の大きさは1cmもありません。



例え悪性でも、今のうちに切除すれば、再発や転移せずに済むかな。。。

とか、今なら大きな手術をしなくても大丈夫かな。。。とか、

いろいろネットで調べてます。



良性だと信じ、あまり気にしないつもりでいても、

今日もやっぱりいろいろネットで調べてしまいますた (^。^;




しっかし。

気になるわ・・・


どっちにしても早く結果を知りたい。


そして、早く切除させてあげたいな。



スーちゃんは、今は全然お尻は気にしてないんですけどね。



悪性だったら、すぐに大きくなるのかな?


だとしたら、早く一日も早く結果が知りたい~~~~



と、嘆いても先生の連絡を待つのみ。。。





待ってますよ、先生。






よろしくお願いします。






それでは、今日はこのへんで♪


と、思ったけど、


スーちゃんの写真がないのは、寂しいので、

携帯で写真撮りますた♪




みんなの心配をよそに、へそ天で寝てます。


DSC_0096.jpg


写メを撮ろうと思ったら、起きちゃいますた。


DSC_0097.jpg


DSC_0098.jpg

でも、寝ぼけてるのか?ボ~~っと(・∀・;





やっぱり、かわいい (*^_^*)





いつまでも、そばにおってよ~スーちゃん。




 おみぬの相棒の、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっと気合の一発おねげーします!




ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。









 スーちゃんは 変わりないですよ。
2012年03月20日 (火) | 編集 |
こんぬつは。



花粉症でお目目がカユカユですよ…、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


大きいワンちゃん用着ぐるみ出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

gol-t.jpg


とっても可愛くて、癒されるよ☆

ちょいっと見ていってね♪


毎年 恒例になりました お泊りゴルパラ!! ですが
今年も開催する日が決定しました

日時: 5月4日~5日
場所: びわ湖 

参加ご希望のかた、詳しくは
golpara2011@yahoo.co.jp まで連絡ください
お待ちしています

宿泊ご希望は定員になり次第、ストップします



ではでは、ブログに(´▽`)








みなさま、ご心配おかけし大変申し訳ありません;


また、応援ほんとにありがとうございます。



今はまだ結果を待つのみの状態ですので、何の進展もないです(^^;




一応、毎日お尻のチェックだけは欠かさずにしていますが、

特に変化もなさそうかな・・・・



先々週に腫瘍に気づいたとき、何げに写真を撮っていたのですが、

今となっては、大きさを比べる上で、写真を撮っていて正解だったなと思います。


ブログをやってるおかげで、写真を撮る癖がつき、

ちょっとした異変も記録として残せてることができました。



毎日、この写真と見比べては、

まだだいじょうぶ…まだだいじょうぶ…と少し安心しています。



そして、普段と変わらずスーちゃんとも過ごしていますよ



今日は先日の日曜日が仕事だったので、振休をもらい、

またまたアン家に来ていますよ




お家に帰ってから、またアン家での様子をいろいろと書きたいと思います♪




ご心配おかけして、ほんとに申し訳ありませんが、

スーちゃんは、普段と変わらずほんとに元気です★



今日は1枚だけですが、

マック母さんのご飯の差し入れを目の前に、とびっきり笑顔なスーちゃんを・・・


IMGP5882.jpg


元気すぎるくらい元気なので、

これは良性間違いないな…(笑)




それでは、今日はこのへんで♪



 笑顔最高な、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。









 スーちゃんの 病院での様子。
2012年03月18日 (日) | 編集 |
こんぬつは。



今日は睡眠補給たぷりですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


大きいワンちゃん用着ぐるみ出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

gol-t.jpg


とっても可愛くて、癒されるよ☆

ちょいっと見ていってね♪


毎年 恒例になりました お泊りゴルパラ!! ですが
今年も開催する日が決定しました

日時: 5月4日~5日
場所: びわ湖 

参加ご希望のかた、詳しくは
golpara2011@yahoo.co.jp まで連絡ください
お待ちしています

宿泊ご希望は定員になり次第、ストップします



ではでは、ブログに(´▽`)







スーちゃんの腫瘍の件では、たくさんの応援ありがとうございました <(_ _)>


ほんとに、たくさんの方が応援してくれていると思うと心強く思います。



今はまだ、結果が出てないので、心配ながらもまだ落ち込むことも少ないです。



しばらくハラハラしながら結果を待ちたいと思います。

結果が出たら、また報告させていただきますね。



ほんとにほんとに、ありがとうございました。





では、今日は病院でのスーちゃんの様子をお届けします(^^)



デキモノが気になり、

どうせ診てもらうなら、腫瘍専門医がいる病院へと思い、

少し遠いのですが、先日もお世話になった病院にGO。




DSCF5518.jpg


この時は、まさかデキモノが腫瘍だなんて思ってもいませんでした。



DSCF5527.jpg


腫瘍専門の先生を指名し、呼ばれるまでしばらく待ちます。



DSCF5529.jpg


しばらく待ってると、、、



DSCF5521.jpg


名前が呼ばれ、診察室に。



DSCF5530.jpg


診察室に入ると、嫌な気配がしたのか、帰りたがってました(^^;



DSCF5531.jpg


ビビリなスーちゃんは、足がガクガクと震えてますた


でも、しっかり診てもらわないとダメなので、

心を鬼にして、診察台の上に乗せますたよ・・・・



まずは体温を計られ、身体を触診。

そして、デキモノの細胞を採取してもらい、

簡易検査の結果が出るまで、このまま少し待機。



DSCF5538.jpg


DSCF5542.jpg


この時点では、ほんとにただのデキモノだと思ってますた・・・(~_~;)



そして簡易検査の結果が出て説明を受けたら・・・





腫瘍



でした。



DSCF5537.jpg


でも・・・

なぜか、あんまり落ち込むことなく、説明を聞きました。




なんかね、

自分のポジティブな性格が幸いしてるのか?なぜか、

あんまり深刻になれてないんですよね。。。



そりゃね、

結果が腫瘍とわかって、悪性の可能性が高いと言われて、

全然動揺がなかったと言えば、うそになります。



でも、まだわからないというのと、

スーちゃんって、そんな簡単に弱らない気がして。



例えそれが、悪性だったとしても、手術して治して、

再発もなく、また元気な身体に戻ると思い込んでる自分がいます。

(そんな甘い病気じゃねーよって思われる方もおられるかもしれませんが…)



スーちゃんに限っては。と勝手に思っています(^^;




いつも普段から、命あるものいつかは死ぬと思っています。



早いか遅いかは別れが来ます。



でも例え、もしそれが、早く訪れても、悔いのない毎日を過ごしているつもりです。



ま、でも。

スーちゃんおらんくなったら、お家に帰ってきても誰も出迎えがないのは寂しいな…


とか考えると、ちょっぴりブルーになりますけどね(^^;



でも、まだ早い(笑)




良性だったらだったで、嬉しいことだし、

悪性だったらだったで、闘志燃やしますw




とりあえず、結果が出るまでは、

普段どおりに生活して、結果が出てからまた動揺するなり、闘志燃やすなりしますw




その時はまた、応援よろしくお願いします<(_ _)>



以上、

スーちゃんの病院での様子ですた。




 飼い主に似てポジティブな、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。









 スーちゃんに 腫瘍が…。
2012年03月17日 (土) | 編集 |
こんぬつは。



洗濯物がたまってますよ、でも明日は雨ですよ…、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


大きいワンちゃん用着ぐるみ出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

gol-t.jpg


とっても可愛くて、癒されるよ☆

ちょいっと見ていってね♪


毎年 恒例になりました お泊りゴルパラ!! ですが
今年も開催する日が決定しました

日時: 5月4日~5日
場所: びわ湖 

参加ご希望のかた、詳しくは
golpara2011@yahoo.co.jp まで連絡ください
お待ちしています

宿泊ご希望は定員になり次第、ストップします



ではでは、ブログに(´▽`)







今日はスーちゃんの病院に行ってきました。


というのも、先日、スーちゃんの肛門様付近に何やら小さなオデキのようなものを発見。



この前の、足裏のデキモノのように、きっと何かバイ菌でも入ったのかな…と思い、

足裏のデキモノの時にもらった、抗生物質を数日飲ませてました。



が、


薬を飲ませても、何って変化なくそのまま…




なので、ちょっぴり心配になり、病院に行くことにしました。




病院であれやこれやと説明し、早速デキモノの簡易検査をすることに。




検査前の説明では、オスの肛門付近のデキモノはあまり深刻でないけど、

メスのデキモノはもしかして厄介かも?と言う説明。



でも、この時点では、おみぬは、

肛門のデキモノは先日、肛門絞りに行ったので、

その時に出来た物(ただのオデキ)だと思っていました。


ちょうど、肛門絞りの次の日に発見したので。



そして、簡易検査が終わり、オデキの細胞を画面で見ながら説明を受けました。



やはり、このデキモノは腫瘍でした。




この腫瘍が良性なのか悪性(癌)なのかは、

もっと詳しく検査をしてみないと判らないとのこと。




そして再び、オデキの細胞を取り、そして説明を受けました。




先生が言うには、

テキスト上では、メスが肛門付近に出来たモノはほとんどが悪性だそうです。



でも、先生が過去に同じように診察した中で、メスが何頭がいたのですが、

その中でも良性だったという結果が何度かあったらしい。



だから、100%悪性だとは限らないということでした。




ま、検査の結果が出るまでは、何とも言えないけど、

良いものでない確率は高そうですけどね。。。



検査の結果が、2週間以内には出るらしいので、

とりあえず結果が出たら電話で教えてくれるそうです。




なんだかなぁ…とモヤモヤした気分で、お家に帰り、

さっそくネットで調べてみるも、書いてある言葉はどれも良く似たものばかりで、

オスなら良性の確立が高いけど、メスなら悪性が高いということでした。



ま、もし、スーちゃんが悪性だったとしても、

たぶん今の段階では、腫瘍の大きさからして早期発見な方だと思うし、

治療して、闘っていきたいと思います。




今はまだ4歳なのにな・・・



なんでやねん。




と思う気持ちと、

まだ、悪性と決まった訳じゃないという気持ちと、なんだかビミョ~です。




でも、まだそんなに落ち込んでいないのは事実ですw



悪性だったらだったで仕方ないし、

良性だったら、良かったと思うだろうし。





答えは、2週間以内に出そうです。

でも、まだそれでも、切除してもっと詳しく検査しないとわからないかもしれないらしいですけどね。



とりあえず、こんな感じです。



今はまだ、落ち込むには早いので、

まだおみぬは、あっけらかんとしていますが…w




以上、今日は

スーちゃんの腫瘍報告でした。




 デキモノが良性であってほしいと思う、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっと気合の一発おねげーします!





ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。









 スーちゃんの タイムリーな話題?
2012年03月16日 (金) | 編集 |
こんぬつは。



花粉症のレーザー治療がイマイチ効いてない気がする、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


大きいワンちゃん用着ぐるみ出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

gol-t.jpg


とっても可愛くて、癒されるよ☆

ちょいっと見ていってね♪


毎年 恒例になりました お泊りゴルパラ!! ですが
今年も開催する日が決定しました

日時: 5月4日~5日
場所: びわ湖 

参加ご希望のかた、詳しくは
golpara2011@yahoo.co.jp まで連絡ください
お待ちしています

宿泊ご希望は定員になり次第、ストップします



ではでは、ブログに(´▽`)







アンベリ農園でのつづきです♪


金柑も全部獲り終え、

これにて、アンベリ農園の収穫は全ておわりますた★



そして、まったりしていると・・・




i01614.jpg



スーちゃんが、寝ころび・・・


何やらアンママさんに話しかけていますた。



どうやら、何かをするらすぃ・・・



i01613.jpg



i01615.jpg




ハハーン。



さては・・・・


最近話題の、なでしこジャパンにちなんで、

エアサッカーのつもりやな。。。



ま、タイムリーな話題にもついて行かなあかんしなw



んじゃ、どんなエアサッカーを見せてくれるか、

拝見させてもらおうじゃないの♪




i01616.jpg



キタキタキタ…


最後のシュートでも放つつもりやな




と、

思ったら、





i01617.jpg




なんでやねん ( ゚∀゚)っ))


そこでなんでシャチホコやねんw




ったく・・・



結局は、これがしたかったんかいな (;一_一)


ヘンな期待して損したw



i01619.jpg



キマってへんし (;一_一)




i01618.jpg



・・・・・・




i01622.jpg



以上、

やっぱりタイムリーな話題にはついていけてない スーちゃんをお送りしますたw



 いつもひとりで楽しんでる、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。









スーちゃんの 毛もむしられる!?
2012年03月15日 (木) | 編集 |
こんぬつは。



目にスーちゃんの毛が入りますたよ、イテテな…、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


大きいワンちゃん用着ぐるみ出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

gol-t.jpg


とっても可愛くて、癒されるよ☆

ちょいっと見ていってね♪


毎年 恒例になりました お泊りゴルパラ!! ですが
今年も開催する日が決定しました

日時: 5月4日~5日
場所: びわ湖 

参加ご希望のかた、詳しくは
golpara2011@yahoo.co.jp まで連絡ください
お待ちしています

宿泊ご希望は定員になり次第、ストップします



ではでは、ブログに(´▽`)







昨日、アンママさんに送ってもらったSDカード。


昨日は確かに、中身(画像)が入っていたはずなんだけど、

今日になって、開けてみると、中身がない・・・・・ガーン



どうやらまたSDカードの中身が消えたらすぃ。。。



ま、先日も勝手に消えていたので、チョイチョイチョイ♪といろいろ操作して、

やっとデータが復帰しますた。



でもおかげで、ブログの更新が遅くなってしまいますた (泣)



さて、今から頑張って書きます (^。^;



今日は、先日アンベリ農園での金柑狩りの様子です♪



この前、みかん狩りもやっと終え、ハッサクもネーブルも狩り、

これで終了~~~!と思っていたら、





まだ、ありますたよ。アレマ




金柑がわっさわっさと・・・




昨年は、アンベリ農園の金柑ちゃん。

なんと誰かの手によって、盗まれていたようでスッカラカンになってますた (゜_゜;




で、今年も誰かが盗んでるかも・・・と、思っていたけど、

元気にわっさわっさとなってますたw




ということで、

アンベリスーちゃんを連れて、金柑狩りです

わっさーと生っている金柑を、1個ずつチマチマと獲りますw

i01578.jpg



キンカーン!(←ピンポーンのつもり

正解!



i01582.jpg


スーちゃんもお顔が引きつるほど、おもしろいようです(ぇ



i01577.jpg


あきれちゃいますた



ま、そんなギャグはさておき、

みんな!がんばって、ちぎるで~!



i01583.jpg


ア、アンちゃん。。。

そこはみかんの木ですけど(爆)



i01584.jpg


i01587.jpg


天然アンちゃんは今日もご健在なようで (^。^;



そんなアンちゃんはそっとしておき、

がむしゃらに金柑をちぎる、アンママさん&おみぬ。



i01575.jpg


そんな金柑を狙うチビゴル1ぴき。


i01573.jpg


i01570.jpg


金柑さんに断られたようで(笑)、

無事、誰のお腹に入ることもなく、全てをちぎり終えますたw



というか・・・・


最初は丁寧にハサミでチョキチョキとちぎっていたのですが、

最後らへんになると、チマチマハサミでちょんぎるのがめんどくさいようで、








手でむしりだすアンママさん (笑)







毟って毟って、毟りまくってるアンママさんが、

すごく たくましく思えた、そんなおみぬですた(笑)




チャンチャン♪





 むしり具合にびっくりな、アンベリスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。









 スーちゃんと アンちゃんの温度差…
2012年03月14日 (水) | 編集 |
こんぬつは。



最近朝が起きれなくて、とても困ってますよ…、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


大きいワンちゃん用着ぐるみ出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

gol-t.jpg


とっても可愛くて、癒されるよ☆

ちょいっと見ていってね♪


毎年 恒例になりました お泊りゴルパラ!! ですが
今年も開催する日が決定しました

日時: 5月4日~5日
場所: びわ湖 

参加ご希望のかた、詳しくは
golpara2011@yahoo.co.jp まで連絡ください
お待ちしています

宿泊ご希望は定員になり次第、ストップします



ではでは、ブログに(´▽`)








本日、無事アンママさんよりSDカードを届けていただきますた♪


小さな小袋にポツーンと2枚のSDカードが入ってますたw


なんだかSDカードのその状態に、

ちょっぴり可哀そうなSDカードに思えたのはおみぬだけでしょうか(爆)



ま、何はともあれこれでブログが書けますw




ということで、ではブログに(´▽`)





アン家におみぬとスーちゃんがお邪魔させてもらっている時、

最近ではすっかり朝のお散歩係となりつつおみぬ。



おみぬがお散歩に連れて出ている間に、アンママさんのお掃除タイムが始まります。



DSCF5451.jpg


スーちゃんとべりーちゃんは、お散歩が大好きです♪


それに比べ・・・

アンちゃまはあまりお散歩に行きたがりまてん。。。




DSCF5453.jpg


DSCF5454.jpg


ワンコって、みんなお散歩大好きだと思ってたけど、

アンちゃんと出会ってから、散歩がめんどくさいと思うワンコもいるんだと初めて知りますた(笑)



でも、お家でチッコが出来ないアンちゃまはそんなことを言っていられまてん。




ってことで、強制散歩 (^◇^)




DSCF5425.jpg


アンちゃんの両隣は、お散歩大好きワンコです(笑)



DSCF5438.jpg


スーちゃんなんて、散歩となると爆睡していても飛び起きるのに・・・(^。^)



いやいやながらも、強制的に歩いていると、、、、



DSCF5419.jpg


デタ・・・アンちゃんのお散歩拒否w



こうなると、アンちゃんは断固として動きまてん (+o+)



DSCF5423.jpg


DSCF5421.jpg


何をしても動かないので、

仕方なく伸縮リードを放すと・・・・




「ペチン♪」




リードがゴムパッチンと化し、アンちゃん直撃(爆)




DSCF5424.jpg


でも、その痛さで目が覚めるのか?(笑) 放すと、歩き始めるアンちゃま(^。^)




DSCF5443.jpg


アンちゃんはおっとりさんだし、

ま、ゆっくりまったりしたい気も わからないでもないが・・・・



でも、散歩後のウモウモタイムになると、

DSCF5484.jpg


誰よりも一番元気になる、アンちゃんなのですた(笑)




DSCF5490.jpg



 お散歩は足踏み揃えて歩けない、アンベリスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。









 スーちゃんは サボリイヌ?
2012年03月13日 (火) | 編集 |
こんぬつは。



またまたブログ書いてる最中に寄り道してこんな時間ですよ…、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


大きいワンちゃん用着ぐるみ出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

gol-t.jpg


とっても可愛くて、癒されるよ☆

ちょいっと見ていってね♪


毎年 恒例になりました お泊りゴルパラ!! ですが
今年も開催する日が決定しました

日時: 5月4日~5日
場所: びわ湖 

参加ご希望のかた、詳しくは
golpara2011@yahoo.co.jp まで連絡ください
お待ちしています

宿泊ご希望は定員になり次第、ストップします



ではでは、ブログに(´▽`)








実は、、、、

なんとお写真たちがたくさん入っている、SDカードをアン家に忘れてきてしまいますた。。。



週末にアン家にお邪魔し、

アンママさんのPCを乗っ取って遊んでいたら、

あれま・・・・ (;O;)




ということで、

今日はお写真が何もありまてん・・・



IMGP5832.jpg


スーちゃんを呼び出してみるも、

何って変化のない、いつものスーちゃん(笑)



SDカードがないため、スーちゃんに何かしてもらおうにも・・・



IMGP5827.jpg



無言 (笑)




そして、





無表情 (爆)



スーちゃん、このままじゃブログ書けないよ。。。 (^_^;)


IMGP5819.jpg


はーぃ♪正解♪

どうせ私の名は、サボリーヌ♪

そして、飼い犬の名も、サボリイヌ♪(謎)

あらやだ、フランス人もびっくりだわ。オホホw



・・・・ってなんでやねん( ゚∀゚)っ))


そんなことは決してありまてん



IMGP5825.jpg



たぶん(笑)



IMGP5836.jpg




IMGP5837.jpg



良くご存じで(爆)



こんな感じで、

本日はネタもなければSDカードもないという始末・・・w



アンママさんにカードを発送してもらったので、

明日のブログには間に合うと思います。




なんせ・・・

アンママさんは、




GOLPARAショップの発送担当さんなので (笑)




では、SDカードお待ちしておりまーす♪




以上、

本日はネタなしカードなしの、ナシナシブログですた (^◇^)




 おもろさには期待薄なのを知ってる、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。









 スーちゃんが 今思うこと。
2012年03月11日 (日) | 編集 |
こんぬつは。



ちょっぴりお腹がいたいですよ…、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ゴルTに新色でたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

gol-t.jpg


とっても可愛くて、アンベリスーちゃんも早速着てるよ☆

ちょいっと見ていってね♪


毎年 恒例になりました お泊りゴルパラ!! ですが
今年も開催する日が決定しました

日時: 5月4日~5日
場所: びわ湖 

参加ご希望のかた、詳しくは
golpara2011@yahoo.co.jp まで連絡ください
お待ちしています

宿泊ご希望は定員になり次第、ストップします



ではでは、ブログに(´▽`)







と、今日も元気に明るくいきたいところですが、

本日、3月11日という日は、決して忘れることのない日です。



みなさまもご存知のように、

昨年のこの日、東北地方で大きな地震が発生しました。


この震災でたくさんの方が亡くなられ、たくさんの方が悲しみ、

今もまだ、つらい日々を過ごしておられる方がたくさんおられます。




今、

心から思うこと、


それは、




一日も早く、被災された方々の復興と元気を取り戻せることをお祈りいたします。


また、亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。





もう二度とこんな悲しいことが起こりませんように・・・・




それでは、今日はこのへんで。。。




IMGP9056_20120311012606.jpg




 いつも応援ありがとうございます

今日もスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。









 スーちゃんの 愛情表現。
2012年03月09日 (金) | 編集 |
こんぬつは。



ブログを書いてる途中に寝てしまいますたよ…、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ゴルTに新色でたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

gol-t.jpg


とっても可愛くて、アンベリスーちゃんも早速着てるよ☆

ちょいっと見ていってね♪


毎年 恒例になりました お泊りゴルパラ!! ですが
今年も開催する日が決定しました

日時: 5月4日~5日
場所: びわ湖 

参加ご希望のかた、詳しくは
golpara2011@yahoo.co.jp まで連絡ください
お待ちしています

宿泊ご希望は定員になり次第、ストップします



ではでは、ブログに(´▽`)







公園でのお散歩のつづきです♪



結局滑り台はすべれなかったスーちゃん。



その反動?で、

狂ったように走りまわるスーちゃん (^。^;



IMGP9066_20120309003244.jpg



スーちゃんの走り方って、飛び跳ねるんです(笑)



ぴょーんぴょーんぴょーん。と (^。^;




鹿みたいにw



なので、お耳もいつもぴょーんw


IMGP9067_20120309003243.jpg


IMGP9032_20120309003245.jpg



お友達に対して豹変もするし、

ひとりでも豹変します・・・(^。^;



走り吠え狂ったかと思いきや、、、



IMGP9039.jpg


うんち。。。



そして、その後は、



IMGP9202_20120309003242.jpg


アンママさんにべったり甘えるスーちゃん


スーちゃんはアンママさんが、大好きです



だから、いつもべったり♪



どんなにべったりなのかと言うと、、、




IMGP9201_20120309004351.jpg


べったりの意味間違ってるし!!( ゚∀゚)っ))



そんな心も体もべったりな、スーちゃんの

アンママさんへのちょっぴり間違ってる愛情表現なのですたw




以上、本日は

スーちゃんの愛情表現をお届けしますたw




 いつも何かがちょっぴりズレてる、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。









 スーちゃんは あかんたれ…
2012年03月08日 (木) | 編集 |
こんぬつは。



携帯のイヤホンマイクを何本も壊していますよ…、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ゴルTに新色でたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

gol-t.jpg


とっても可愛くて、アンベリスーちゃんも早速着てるよ☆

ちょいっと見ていってね♪


毎年 恒例になりました お泊りゴルパラ!! ですが
今年も開催する日が決定しました

日時: 5月4日~5日
場所: びわ湖 

参加ご希望のかた、詳しくは
golpara2011@yahoo.co.jp まで連絡ください
お待ちしています

宿泊ご希望は定員になり次第、ストップします



ではでは、ブログに(´▽`)







アンベリスーちゃんと公園でのお遊びのつづきです♪


ウモウモをゲットしたあとは、お遊びタイム



IMGP9071_20120307235411.jpg


みんなで、滑り台であそぶことに♪


でも、スーちゃんはあまり乗り気ではなさげw



IMGP9072.jpg


一気にみんなで上がれないので、

べりーちゃんは下で待機 (^。^)



IMGP9073_20120307235409.jpg


理由をつけて、滑り台から逃れようと思うスーちゃんw


IMGP9074_20120307235409.jpg


おみぬが上がって、スーちゃんを呼びますw


一方、アンちゃんは、滑る気マンマン(^◇^)


そして、


IMGP9075_20120307235408.jpg


楽しそう~に颯爽と滑っていくアンちゃん♪


IMGP9076_20120307235407.jpg



IMGP9077_20120307235448.jpg


いつもならば、一番 どんくさい …いや、おっとりなアンちゃんなのに(笑)、

この日は、すごくアクティブなワンコに見えますた(^。^)



いよいよ、次はスーちゃんの番です♪



チビゴルなゆえ、普段は超身軽で、

実は走るのも、結構早いと評判のスーちゃん


飼い主のおみぬが言うのも何ですが、運動神経の偏差値は結構高いはず



さぁ。

お茶の間のみなさんを、あっと驚かせる滑りを見せてあげよう!スーちゃん (●^o^●)



と、思って、

GOサイン出そうと思ったら・・・


IMGP9079_20120307235446.jpg



横向いちゃったよ



しかも、



オスワリしちゃったよ 




IMGP9080.jpg


べりちゃんが、エールを送ってくれてるというのに・・・




仕方がない・・・



スーちゃんが滑りたがるまで、待つことにしよう。。。




と、思ってたら、





IMGP9078_20120307235448.jpg



日が暮れちまうよ



結局、、、


この日は一度も滑ることができなかった、スーちゃんですた。。。。




 活発な時と あかんたれな時が極端すぎる、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。









 スーちゃんと アンベリちゃんに教え込まれたマル秘。
2012年03月07日 (水) | 編集 |
こんぬつは。



今日でお鼻のレーザー花粉治療が終わりますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ゴルTに新色でたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

gol-t.jpg


とっても可愛くて、アンベリスーちゃんも早速着てるよ☆

ちょいっと見ていってね♪


毎年 恒例になりました お泊りゴルパラ!! ですが
今年も開催する日が決定しました

日時: 5月4日~5日
場所: びわ湖 

参加ご希望のかた、詳しくは
golpara2011@yahoo.co.jp まで連絡ください
お待ちしています

宿泊ご希望は定員になり次第、ストップします



ではでは、ブログに(´▽`)







またまた、アンベリスーちゃんのお遊びの様子ですw


3ワンでオソロの格好をし、公園へお散歩に♪



しばらくして、アンママさんが、素晴らしいものをご用意してますたw


IMGP9161_20120307001722.jpg


「ウモウモ」という言葉に、一斉に集合するアンベリスーちゃんw



IMGP9160_20120307001723.jpg


スーちゃんも自然と笑顔がこぼれます♪



IMGP9163_20120307001721.jpg


なにがでるかな♪

なにがでるかな♪


タタタタンタン♪タタタタン♪



IMGP9158.jpg


ワンコのみなさん、近すぎです (^。^;


そして、


IMGP9154_20120307001632.jpg


小堺一機の鼻の穴もびっくりするくらい、ニオイを嗅ぎまくるスーちゃん (^。^;


IMGP9150.jpg



IMGP9149_20120307001634.jpg


イモムシであろうが、なんであろうが、

おいすぃかほりの誘惑には負けます (^◇^)



そして、

アンママさんは言いますた。


IMGP9140_20120307001634.jpg


アンママさんのお歳をを当てたら、おイモさんゲット大作戦!!!(←大作戦と呼べるほどでもない




すると、、、




IMGP9139_20120307001635.jpg


なぜか引きつりながら、28歳と答えるわんこのみなさん(笑)



どうやら、アンママさんは何歳?と誰かに聞かれたら、

「28歳」と答えるよう、教えこんだらすぃ(^。^)




IMGP9170_20120307001720.jpg


見事?正解?のご褒美ゲット!!!!w



しかーし・・・



IMGP9168_20120307001721.jpg


ちょっぴり後ろめたさが残る、わんこのみなさんなのですた(^◇^)



 疑問を抱きつつもウモウモには負ける、アンベリスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。









 スーちゃんと アンちゃんはホントにそれでいいのか!?
2012年03月06日 (火) | 編集 |
こんぬつは。



なんだか眠くて頭が冴えませんよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ゴルTに新色でたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

gol-t.jpg


とっても可愛くて、アンベリスーちゃんも早速着てるよ☆

ちょいっと見ていってね♪






ではでは、ブログに(´▽`)







広場でつづきです♪


IMGP5653.jpg


スーちゃんが、べりちゃんと遊ぼうと誘うも・・・レトリーブでお疲れのべりーちゃんw


どうやら、遊びたくないらすぃw


IMGP5677.jpg


疲れたというのは口実で(笑)、

ガキ臭いゴルコンビとは、あまり遊びたくないのが本音な様子(^。^)



仕方がないので、ゴルコンビは、



IMGP5615.jpg


アンママさんに遊びのお誘いを♪


しかーし、ワンコ同士で遊んでおいでと断られる(^。^)



仕方がないので、

アンちゃん、スーちゃんのふたりで遊ぶことに。



IMGP5663_20120306000908.jpg


一体なにが始まるのか・・・・



すると、



IMGP5664.jpg

どうやら、かごめかごめをするらすぃ(^。^)


IMGP5665_20120306000907.jpg


なんだか、ビミョ~に歌詞が違うような…(^。^;


ま、いいやw



そして、



IMGP5666.jpg


おもいっきり前やし
 (爆)



後ろちゃうし(爆)



IMGP5667.jpg



いや・・・そりゃバレるっしょ  (^。^;





真正面におるんやからw




IMGP5660_20120306000754.jpg


なんだ、、、このコンビは。。。



IMGP5654.jpg


やっぱり遠くから見ていたべりーちゃんだって、そう思うよねw



IMGP5661_20120306000908.jpg



天然ゴルコンビ・・・

やっぱり、ふたりで遊ぶのが一番だと思った、

そんな広場での一場面ですた(^◇^)




 次の遊びが予測できない天然な、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。









 スーちゃんは 泣いてまスよ!
2012年03月05日 (月) | 編集 |
こんぬつは。



今日はお買いもので足がパンパンになりますたよ…、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ゴルTに新色でたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

gol-t.jpg


とっても可愛くて、アンベリスーちゃんも早速着てるよ☆

ちょいっと見ていってね♪






ではでは、ブログに(´▽`)







先日、アンベリスーちゃんで、広場にいきますた♪


到着早々、ゴールデンコンビは、連れションです(^。^)



IMGP5602.jpg


仲良くチッコしてるので、カメラを構えてたら・・・


IMGP5603_20120305010923.jpg


変質者呼ばわり


そして、

スッキリし終え、


IMGP5604.jpg


何故かヒトの出具合を確認(笑)



しかし、そんなゴルコンビをよそに、

ひとりボールのレトリーブを楽しむベリーちゃん(^◇^)



IMGP5625_20120305011026.jpg


うっほが良く似合います(謎)


そこへ、

スッキリしたアンちゃんが、べりーちゃんのジャマをしに!


IMGP5621.jpg


しかーし、余裕~でかわすべりー (^◇^)


さすが、アスリートの申し子やね(笑)

簡単にかわして、さらに走りぬけようとすると、



今度はそこへ、

足の速さと身軽さは誰にも負けないと自信ありのスーちゃんが追いかけます


IMGP5609.jpg



IMGP5620_20120305010921.jpg


しかーし、

身のかわしの上手なベリーちゃんはさらっとこれまたすり抜けて、


IMGP5651.jpg


余裕の笑みw


IMGP5628_20120305011026.jpg


ゴルコンビ、作戦をねるも、

どうしても、ベリーちゃんを捕獲できまてん。。。



そんなベリーちゃんに対し、スーちゃんは、


IMGP5634.jpg


どうやら、くやすぃらすぃ(笑)

足の速さと身軽さでは負けないというプライドがズタボロなようです(^。^)



IMGP5636.jpg


悔しさのあまり、伏せて泣いてしまうスーちゃん。


それを見たアンちゃんが、



IMGP5637_20120305011024.jpg


そして、


IMGP5648.jpg


結局、最後の最後まで天然さんな、そんなアンちゃんなのですた(笑)



 アンちゃんの天然ぶりにはいつもあきれっぱなしの、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。









 スーちゃんの 直感は大正解!!
2012年03月03日 (土) | 編集 |
こんぬつは。



明日のお昼のお弁当なのに夜食に食べたいと思う、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ゴルTに新色でたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

gol-t.jpg


とっても可愛くて、アンベリスーちゃんも早速着てるよ☆

ちょいっと見ていってね♪






ではでは、ブログに(´▽`)







スーちゃんが早々と寝てますた。


が、おみぬがジ~っと見てると・・・



DSCF5308.jpg


起きますた (^。^)



野生?いや飼い犬の直感でしょうか(笑)



DSCF5309.jpg


DSCF5310.jpg


伸びてるやん~ (;一_一)



・・・・ってことで、



DSCF5313.jpg


爪切りの登場です♪

DSCF5315.jpg


どうやら切ってほすぃようなので(笑)、

プチンプチン♪っとチョッキンしますた (^◇^)




DSCF5319.jpg


後ろ足も♪


DSCF5317.jpg



スッキリ短くなって、

おみぬは大満足(笑)



スーちゃんはというと、、、

ちょっぴりブルーw



そして、寝たまま みなさまにごあいさつ。


DSCF5322.jpg


みなさま、良い週末をお過ごしください (^。^;



以上、

スーちゃんの爪切りの様子をお届けしますたw


 いつの間にか爪切りを噛んだ形跡がある、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。









スーちゃんの 雪も白けりゃお顔も…
2012年03月02日 (金) | 編集 |
こんぬつは。



会う人会う人みんなに太った?と言われる、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ゴルTに新色でたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

gol-t.jpg


とっても可愛くて、アンベリスーちゃんも早速着てるよ☆

ちょいっと見ていってね♪






ではでは、ブログに(´▽`)





今日は、雪遊び特別バージョンです♪


と、言いますのも、

実は、3週連続で雪遊びをしに行っていたのです(^。^;



1回目は、ブログにも書いた、みんなで行った新年会。

2回目は、ブログに書いてません。

3回目は、昨日まで書いていますた。


本来ならば、2回目の雪遊びもブログに書きたいのですが、

なんだか雪遊びだらけで、代わり映えしまてん(笑)



なので、

2回目、3回目を凝縮し、特に写真の加工なしで、

そこそこキレイに撮れてる写真だけズラズラ~っと並べていきますので、

どうぞ、暇つぶしにでも、見ていってください♪


きっと、いつものようにコテコテではないので、

清々しい気持ちで、さわやかに見終えるでしょう(笑)




では、どうぞ (^◇^)



IMGP0277_20120301233614.jpg



IMGP0342_20120301233613.jpg




IMGP0321_20120301233614.jpg



IMGP0381_20120301233613.jpg





IMGP0428_20120301233630.jpg




IMGP0199.jpg




IMGP0200.jpg




i00877.jpg



i00909.jpg




i00919_20120301233412.jpg




i00939.jpg




i00938_20120301233411.jpg




i00996.jpg




i00991.jpg





i00928_20120301233411.jpg





i01007_20120301233512.jpg



i00952.jpg




i00973.jpg




i00985_20120301233514.jpg






以上が、

2回目3回目に撮れた、比較的キレイに撮れたと思う自己満なお写真たちです(^。^)



こうやって見ると、

スーちゃんって、お顔が白くなったなぁ~~と思います。



白くなっても、身体がチビゴルなスーちゃんは、

まだ子どもですか?と言われることも、しばしばですけどね・・・(^。^;



そんな時、おみぬはいつも思います。







お顔老けてますけど!? (爆)






ま、お顔の白さ以外は、童顔だしチビだし落ち着きないので、

まだ子どもと 思われても仕方ないですけどね (^。^;




でも、これからももっとお顔が白くなっていくんだろな~と思います。



お顔が白くなっても、動きが鈍くなっても、

いつまでも健康で、みんなから愛されるそんなスーちゃんであってほしいと思います (*^_^*)




これからも、みなさま どうぞチビゴルスーちゃんをよろしくお願いします★




それでは、今日はこのへんで♪




 いくつになっても笑顔だけは変わらない、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。









スーちゃんが 雪遊びで流血!?
2012年03月01日 (木) | 編集 |
こんぬつは。



ドアノブで頭を強打しますたよ、イテテな(泣)、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ゴルTに新色でたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

gol-t.jpg


とっても可愛くて、アンベリスーちゃんも早速着てるよ☆

ちょいっと見ていってね♪






ではでは、ブログに(´▽`)






雪遊びのつづきです。



アンちゃんとスーちゃんが何かを発見!


i00910.jpg


i00911.jpg



何を発見したのかと言いますと、


i00915.jpg


誰かがつくったであろう、雪だるまと小さなかまくら?


i00943.jpg


かまくら ≠ 大仏



i00949.jpg


どうしても、大仏さまと結びつけたいらすぃ (^。^;



こんな感じで、かまくらを発見したり、ハシャいだりした後は、

お次は、ソリ遊びです ヽ(^o^)丿



i01017.jpg


なんだかイヤ~~な予感がしたらすぃスーちゃん(^。^)



予感どおり、


IMGP0410.jpg


おみぬとソリに同乗です(笑)


滑っては上がり、滑っては上がり・・・・w


i00975.jpg


自由の身になれないスーちゃんは、ちょっぴりブルー(笑)



しばらく何本か滑って、

そんなややブルーなソリ遊びから解放されたスーちゃんは、

再び豹変



i00945.jpg


しかしこうして、何度も何度も豹変し、走りまわったせいで、


IMGP0337.jpg


どうやら、雪で足裏が切れたらしく流血


IMGP0338_20120301002409.jpg


結構血が出ていて、スーちゃんの歩く後には血が点々としてますた(>_<)


靴を持ってくればよかったな・・・



でも、雪に嬉しいのか、その後もずっと走りまわってますたけどね(^。^;

(今ではすっかり治っており、元気にまた走ってますw)




こんな感じで、この日は終始元気いっぱい

豹変しまくり、走りまくりのハシャぎまくっていた、そんなスーちゃんなのですた(^◇^)




以上、

アンベリスーちゃんの雪遊びの様子をお届けしますた♪



i01004.jpg


 とっても無邪気なチビゴル、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。








  1. 無料アクセス解析
