--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの ミニゴルパラ♪
2012年04月30日 (月) | 編集 |
こんぬつは。



ちょっぴり頭痛がしてますよ…イテテ;な、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


超便利ロングリードでたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_148_1_s.jpg


これさえあれば、ノーリード禁止の場所だって平気 (^◇^)

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)






昨日よりアン家に来ています♪


そして、本日はミニゴルパラに行ってきますたよ (^◇^)




おみぬは遊び疲れて、さっきまで爆睡してますたけどね。。。



ちなみに今は、アンママさんが爆睡中(笑)





楽しかったミニゴルパラの様子を今すぐにでもお届けしたいのですが、

またすぐにおみぬは爆睡するつもりなので、今日はチラっとだけ♪




IMGP8624.jpg


今日の参加ワンは・・・・


まろんちゃん♪ スーちゃん♪ アンちゃん♪ ベリーちゃん♪ SE7ENくん♪ りぼんちゃん♪ フォルテくん♪ バニラちゃん♪


全部で8ワン


・・・・あれ?


↑上のお写真では、7ワンしかいまてんよ?






だれがいないのかな??





あ。



いた!




IMGP8629.jpg




バニラちゃんが・・・・


バニばぁが・・・・



と、こんな感じの、わちゃわちゃしたミニゴルパラですた(笑)



詳しくはまた書きますネ


それでは、今日はこのへんで♪



 今日も笑顔いっぱいの、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。











 スーちゃんの 4歳最後の日。
2012年04月28日 (土) | 編集 |
こんぬつは。



夜の10時から夕寝して、再び起きますたよ…、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


超便利ロングリードでたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_148_1_s.jpg


これさえあれば、ノーリード禁止の場所だって平気 (^◇^)

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)






スーちゃんのお誕生日前日の話ですw


次の日で5歳を迎えるというスーちゃん。




4歳最後の日ということで、

スーちゃんがしたことは・・・・・








予防接種 (爆)





いや~

楽しい4歳の最後の日を迎えさせてあげたかったのですが、

お注射がですね、この日にベストマッチな日だったので (^。^;




ということで、

車で巡回してくれる、予防接種にアンベリちゃんとともに行ってきますたよ♪



DSCF1002_20120428015057.jpg


仲良く並んで、向かいます♪



DSCF1003_20120428015057.jpg


お注射の場所では、アン家のご近所マック母さんが待っていてくれますた (^^)



さて♪


だれが一番バッターになるか・・・

と、なった時、先生が「じゃこの子から♪」と 適当に 選んだのが~




DSCF1007_20120428015056.jpg


スーちゃん (●^o^●)



この笑顔もそこそこに(笑)、ではお注射をw



DSCF1009_20120428015056.jpg



DSCF1011_20120428015055.jpg


お顔が半べそかいてます(爆)




DSCF1010_20120428015055.jpg


さっきの笑顔はどこへやらです (・∀・;




そして、次のお注射の順番は~



DSCF1012_20120428015145.jpg


すでに終わったスーちゃんは、せんせーに余裕のかけ声 (^。^;



DSCF1013_20120428015144.jpg


全然平気だと言うアンちゃん。



しかーし。


DSCF1014_20120428015144.jpg


これまた、半べそ(笑)




そして、最後に、


DSCF1015_20120428015143.jpg

嫌なことをすると貝になり固まってしまう、一番やっかい者ベリーちゃん。



が。

一度、観念してしまうと、、、


DSCF1017_20120428015143.jpg


一番、手のかからない、べりーちゃん(笑)



何のおもしろみもなく(爆)、あっさり、終了~~~~~




こんな感じで、無事今年の予防接種も終了~~~


そしてまたテクテクと歩いて、お家に帰るアンベリスーちゃん♪


DSCF1020_20120428015142.jpg


余裕げに、アンちゃんは話してます。。。。。



DSCF1027_20120428015209.jpg


お注射に夢中で、写真を撮られているのに気付かなかったらすぃ(^。^)



DSCF1031_20120428015209.jpg



こんな感じで、ブロガーおみぬは、

しっかりとお注射シーンも、カメラに収める、そんなブログ熱心なおみぬですた



以上、

アンベリスーちゃんの 予防接種ですた♪




 どんなときでもカメラはついてまわる、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。











 スーちゃんの 悲劇?アンママさんの悲劇?
2012年04月27日 (金) | 編集 |
こんぬつは。



実は根暗であまり人と接するのが苦手ですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


超便利ロングリードでたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_148_1_s.jpg


これさえあれば、ノーリード禁止の場所だって平気 (^◇^)

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)






昨日のつづきです♪


ケーキをお皿に入れてもらい、さぁ食べたまえ!と号令をかけたものの・・・


ケーキがお皿にくっついて、上手に食べれないスーちゃん。。。



スーちゃんが取った作戦は、


一気食い!!!!(笑)




IMGP8381_20120426003011.jpg


しかーし、これがいけなかったのか、

なんと!


ケーキが、お口の中にへばりついた様子



IMGP8383_20120426001831.jpg


IMGP8385_20120426001831.jpg


なんとかして、へばりついたケーキを自力で取ろうとするスーちゃん。



しかーし、自力では無理らしく、、、



IMGP8391.jpg


そして、アンママさんにヘルプミ~(笑)



優しいアンママさんは、すぐにお助けマン




IMGP8388_20120426001830.jpg


IMGP8398.jpg


お口の中を覗き込むアンママさん(笑)



そして、必死で、お口にへばりついたものを取ってあげようとするが、



IMGP8390.jpg


なぜか、取って食べられてしまうと勘違いなスーちゃん



そして!



IMGP8396_20120426001916.jpg


アンママさんの指を カブっ!!! (笑)





当然、アンママさんは






イデデデデデェエエエエエエ  (笑)





そのとき、おみぬは、









爆笑
 (笑)



ゴメンネ、アンママさんwwww



だって、スーちゃんとアンママさんが格闘してる姿が、かなりおかしくて (^。^;





結局、そんなアンママさんの頑張りで、

無事スーちゃんのお口にへばりついたケーキも取れ、すっかり完食




その後、

IMGP8399.jpg


指が腫れたと、訴えるアンママさん。。。



しかし…



IMGP8370.jpg


ヒソヒソと真実を話すアンベリちゃんなのですた(^◇^)




以上、

スーちゃんのお誕生日の様子をお届けしますた♪



 いくつになっても可愛いさと面白さを持っていたい、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。











 スーちゃんの 悲劇のはじまり?
2012年04月26日 (木) | 編集 |
こんぬつは。



明日はお当番の日ですよ、起きれるかな…、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


超便利ロングリードでたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_148_1_s.jpg


これさえあれば、ノーリード禁止の場所だって平気 (^◇^)

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)






今日はもう少し、お誕生日の日のつづきです♪





ケーキをきれいにカットして、分け分けしてもらったアンベリスーちゃん。



IMGP8362_20120426001740.jpg


なんだかひとり嬉しそうなスーちゃんw



が、その時・・・




IMGP8369.jpg


また、アンちゃんの大きさ比べが始まりますたw


IMGP8360.jpg


いつも、右見て~左見て~

自分の見て、大きさを比べます(笑)



IMGP8363.jpg


そして、ひとりどよ~んとなる被害妄想の大きいアンちゃん(笑)



そんなアンちゃんを放置プレーし(笑)、

さぁ、食べてヨーシ



IMGP8373.jpg



一斉に食べ始めるアンベリスーちゃん (^◇^)



ベリーちゃんは、一口でゴックンごちそうさま。。。。


アンちゃんはパクパクパクで、ごちそうさま。。。。



しかーし。


なんでもかんでもよく噛んで食べないとダメ子なスーちゃん。



IMGP8380.jpg


どうやら、ケーキはツルツルとお皿に滑って、

少しずつでは上手にお口に入れれないらすぃ・・・・・



そんなスーちゃんが取った行動は、

一気食い!




IMGP8381_20120426003011.jpg




が。



これが、スーちゃんの悲劇の始まりだったということは、

この時、誰も知る由もなかったのですた…





つづきは、また明日w



 誕生日に起こった悲劇話が気になった方は、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。











 スーちゃんは 5歳になったのに…
2012年04月25日 (水) | 編集 |
こんぬつは。



明日は健康診断ですよ、だいじょうぶかな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


超便利ロングリードでたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_148_1_s.jpg


これさえあれば、ノーリード禁止の場所だって平気 (^◇^)

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)






お誕生日の日のつづきです♪





ケーキとプレゼントをもらったスーちゃん。



お次は、お待ちかね、ケーキのお時間です



IMGP8285.jpg


ウモウモタ~イムです (^◇^)



アンママさんがケーキを運んでくれると、



IMGP8286.jpg


ひとり立ちあがって、飛びつく5歳児スーちゃん。。。。


むやみに飛びつくのだけは、止めていただきたい。。。



そして、いよいよケーキのカットです。



IMGP8336.jpg


大盛りと訴えるまではよかったが、、、



IMGP8334.jpg


いきなりペロンチョ攻撃


号令なしに食べようとするのは、止めていただきたい。。。。



コラ!!!っと一喝したら、



IMGP8342_20120425000254.jpg


爆笑してごまかすのは、止めていただきたい。。。。


そして、



IMGP8349.jpg


それぞれのお皿に入れようと思ったら、、、



IMGP8350.jpg


そのまま「あ~ん」とお口にダイブさせようとする、スーちゃん。


お行儀の悪いのは、止めていただきたい。。。




そんな、5歳になっても、

全然お利口さんになれないスーちゃん



そしてしかも、最後の極めつけは、、、

お写真こそありませんが、


この日の夜遅く、アン家の前の田んぼの泥濘にダイブをした、スーちゃんなのですた






5歳早々、いきなり小汚ねぇ~~~~~ 





以上、

そんな、5歳早々のスーちゃんの姿ですた。




 体も小さければ、することもパピーな、スーちゃんに↓お祝いのワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。











 スーちゃんの お誕生日ケーキ&プレゼント★
2012年04月24日 (火) | 編集 |
こんぬつは。



まゆげの中にポツっとデキモノできますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ワンコのおやつ鹿の角でたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_131_1_s.jpg


歯磨き代わりにもなる鹿の角☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)






昨日はスーちゃんへのたくさんのお祝いのお言葉、ありがとうございました!



今日も引き続きタイムリーな話題のつづきを♪


22日日曜はスーちゃんのお誕生日。




ナイスタイミングなことに、

日曜だったのでとっても大好きなアン家でのお祝いです (●^o^●)



おみぬシェフが腕によりをかけて、

バースデーケーキを製作 p(^◇^)q



IMGP8245_20120424002940.jpg


トントントン!

ベチャベチャベチャ…



おみぬが作るとあって、

心配そうに見てる、アンベリスーちゃん・・・



しかーし。



IMGP8255.jpg


ほんのり香るイイニホイに、思わず笑顔に♪



IMGP8252_20120424002939.jpg


ほとんど毎年、普段あまり料理のしないおみぬが(爆)手作りで作ってるB.Dケーキ

この日だけは、張り切って作りますw




そんなおみぬが気合いを入れて作ったのが・・・



IMGP8236_20120424002940.jpg



IMGP8273.jpg


御犬様ケーキでございます


材料は、かぼちゃとささみミンチだけ(笑)


ちなみに…

一番手間がかかったのは、文字の彫刻(爆)


簡単にろうそくも考えたけど、

火が苦手なスーちゃんには、可哀そうということになり、今回ローソクは却下。



IMGP8278_20120424002938.jpg


そんな、手間がかかったような、かからないようなケーキを作り上げ、

さっそく、ウモウモタイム★


そして、アンママさんからもプレゼントが


IMGP8324.jpg


アンママさん大大大好きスーちゃんにとって、

アンママさんと一緒に過ごすだけで超ハッピーなので、何もいらないと言っていたのですが (*^_^*)


プレゼントをしてくれますた★


イスにもなるというおもちゃ入れ


IMGP8410.jpg

こんな使い方や・・・・



IMGP8427_20120424003011.jpg

こんな使い方も・・・・



IMGP8420.jpg


あ、あははははははは(・∀・;




IMGP8432_20120424003010.jpg


・・・・・・・


5歳早々、さぶい (爆)




こんな感じの、スーちゃんの5歳の誕生日のケーキとプレゼントですたw



もうちょっと話つづきます♪


つづきはまた明日 (^◇^)




 ギャグの寒さはみなさんの愛情で温められる、スーちゃんに↓お祝いのワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。











 スーちゃんは 5歳になりますたよ♪
2012年04月22日 (日) | 編集 |
こんぬつは。



もう心はウキウキGWですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ワンコのおやつ鹿の角でたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_131_1_s.jpg


歯磨き代わりにもなる鹿の角☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)







ちょいと・・・

香川旅行のつづきは、少し置いておき。。。




なんと。



今日は!



スーちゃんのお誕生日ですた




IMGP8427.jpg


もちろん、お祝いの場所はアン家♪


IMGP8362.jpg


お誕生日ケーキを食べたり♪



IMGP8404_20120422230123.jpg


プレゼントももらったりで♪


とっても素敵なバースデーとなりますた (^◇^)




詳しくはまた後ほど、アップさせてもらいますネ。




今日はとりあえず、無事健康に5歳の誕生日を祝えれたことをご報告。




健康・・・

ほんとそれだけで、おみぬは嬉しいです(しみじみ…



それでは、今日はこのへんで♪




 5歳になっても相変わらずチビゴル、スーちゃんに↓お祝いのワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。











 スーちゃんも アンべりちゃんも名物たべたよ。
2012年04月21日 (土) | 編集 |
こんぬつは。



明日はスーちゃんのお注射にいきますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ワンコのおやつ鹿の角でたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_131_1_s.jpg


歯磨き代わりにもなる鹿の角☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)






旅行のつづきです♪


寄り道をしながらも、無事香川県に到着。



香川といえば、うどんでしょ!ということで、

さっそくうどんやさんにGOひろみ。



今回の旅で、合計3件のうどんやさんに行きますた。


やっぱ香川のうどんやさんは当たりが多いですね


コシがあってすんばらすぃ~~~~~てぃ。




そんな、すんばらすぃ~~~おうどんを、

アンベリスーちゃんにも味あわせたいと思い、お持ち帰りを(^◇^)



そして、さっそくお車で待機中のアンべりスーちゃんにあげることに♪



IMGP6438.jpg


IMGP6444.jpg

食べるとなると、いつもテンションが無駄に高いスーちゃん (+o+)


IMGP6442.jpg



沢尻さんですか(古っ



そんなちょっぴり古くさいアンちゃんをスルーし、

アンママさんは、のどをつめないようにと細かく切ってあげてますたw


IMGP6447.jpg


コシがあるからね~(●^o^●)


IMGP6453.jpg



そして、細かく切り終わり、

さぁわんこのみなさん、準備をしたまえ!w



ってことで、



IMGP6463.jpg


降りる準備万端~!


IMGP6462.jpg



ってことで、

食べてヨーシ!



IMGP6468.jpg



IMGP6469.jpg



こんな感じで、ヒトもワンコも大満足な、

香川のおうどんですた (^◇^)




まだまだつづきます。




 うどんを食べに今すぐにでもまた香川に行きたい、アンベリスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。











 スーちゃんと アンベリちゃんが好きなのは?
2012年04月20日 (金) | 編集 |
こんぬつは。



今日は実家でごはんを食べて帰りますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ワンコのおやつ鹿の角でたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_131_1_s.jpg


歯磨き代わりにもなる鹿の角☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)






お祝いの旅のつづきです♪


香川に行く途中、高速のSAで少し遊ぶことにしたアンベリスーちゃん。





スーちゃんとべりーちゃんは、走るのが大好き


べりーちゃんはボールを追いかけるのが大好きなのですが、

スーちゃんは、ボールを追いかけてるべりーちゃんを追いかけるのが大好き(笑)


IMGP6351.jpg

意外と足の速いスーちゃんは、べりーちゃんを追い越してしまうこともしょっちゅう。。。w



で、べりーちゃんが来てるかどうか振り返りながら、走るのですが、、、

この日もいつものように、追い越してはべりーちゃんを見つめながら走るスーちゃん






今日もまた・・・と、思った瞬間!





ドン!!!



あまりにも見つめすぎて、目の前の木にぶつかってますた



かなり早いスピードで走ってるので、おみぬは一瞬ヒヤっとしますた (^。^;




ま、でも元気にその後も走っていたので、全然大丈夫なようですがw




そして、走りまわった後は、ゆっくり放牧タイム~



IMGP6340_20120420010133.jpg


IMGP6343.jpg


スーちゃん、何かを気になるようです。


IMGP6344.jpg


真剣な表情に変わり、どこか不安げ。。。



と、その時!


IMGP6345.jpg


一目散に走りだす、アンちゃんとスーちゃん。




と言うのも・・・


アンママさんが、車にお水を取りに戻ったのです。



IMGP6347.jpg



ジ~~~っと、ず~~~っと見つめつづけるアンちゃんとスーちゃん。



IMGP6348.jpg


呼んでも来ない、おふたりさん。。。。



IMGP6346.jpg


この後、何回呼んでも振り向きもしなかったアンちゃんスーちゃん (^。^;




ま、アンちゃんは自分のママだから仕方ないとして・・・






スーちゃん、おみぬはここにいますけど!? 爆





その時、おみぬは思いますた。




スーちゃんは、


きっとさっき木に頭をぶつけたに違いない (爆)



そう思うことで、寂しさを紛らわせようとした、そんなおみぬですた(笑)






ちなみに・・・

べりーちゃんはというと、




IMGP6362.jpg


おみぬ ボールと遊んでいれば、アンママさんの存在は気にしない、

そんな、おみぬの心の隙間を埋めてくれるベリーちゃんなのですた(笑)




以上、

高速のSAでの出来事ですた♪



 アンベリスーちゃんに好かれていると思いたい、おみぬに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。











 スーちゃんと アンママさんのお祝いの旅。
2012年04月19日 (木) | 編集 |
こんぬつは。



右手甲にポツンと赤いものがいきなり出来ましたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ワンコのおやつ鹿の角でたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_131_1_s.jpg


歯磨き代わりにもなる鹿の角☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)







スーちゃんの抜糸の次の日、

アンベリちゃんとともに、旅行に出かけてきますた(^◇^)



と言うのも、、、

この旅行の少し前、とっても仲良しのアンママさんのお誕生日だったのです♪


日頃から、かなりお世話になりっぱなしのアンママさんに、

日々の疲れをいやしてもらおうと思い計画 (^◇^)


と、言ってもただ泊まるとこを確保しただけですけどね(爆)



本当ならば、もう1週間前に旅行に行く予定だったのですが、

スーちゃんの手術が入ったため、急きょ予定変更になり、この週末となりますた。



目指すは、香川県の金毘羅さん!

前回、最後まで階段を上りきれなかったので、リベンジですw


もし、1週間前に出かけてたならば、密かに会ってみたいと思いつづけているフリルちゃんが、

ちょうど岡山に旅行に来ていたようなので、行く途中に会えたのにな。。。w



ま、またのいつかの楽しみということで (^。^)




そんなちょっぴりニアミスで残念な気持ちも持ちつつも、

スーちゃんの腫瘍の結果がわかってスッキリ嬉し楽しで行けることにウキウキ♪



そんなウキウキ気分で、さぁしゅっぱーつ



IMGP6414.jpg


ご機嫌さんで、車を走るが・・・


IMGP6310.jpg


IMGP6314.jpg


スーちゃんとベリーちゃんは、どこに行くのか知らないらすぃ(笑)



どこに行くのか分からないスーちゃんは、次第に・・・・



IMGP6311.jpg


誰にもかまってもらえないため、おヒマそう (^。^;



IMGP6321.jpg


珍しくアンちゃんの背中にも、アゴを乗せ遊んでアピールw



一日目は、特に何も予定を組んでいなかったので、

ぶ~らぶ~らとドライブです (^◇^)



IMGP6322.jpg


車を停める度に、お顔が真剣になるスーちゃん。。。


一緒に降りる気持ち、必死アピールですw





でも、ただの高速SAですけどね(爆)




でも、どこでもいいらすぃ・・・


とりあえず、降りたいらすぃので、


ドッグランのあるSAで休憩~



IMGP6350.jpg


この日は見事に桜が咲いてますたよ



IMGP6379.jpg



IMGP6375.jpg



IMGP6371.jpg


天気もよく、気温もバッチリ★




高速のSAで今年初のお花見ができました(笑)



IMGP6337_20120419005034.jpg


う~んいい笑顔。


可愛すぎる (*^_^*)




ま、毎度のことですが(笑)、親バカ発揮しながら、

必死でお写真を撮り続けた、そんなおみぬですた (^◇^)




つづきは、また明日♪


 親バカに笑顔でつきあってくれる、アンベリスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。











 スーちゃんにと アン家に届いたお品。
2012年04月18日 (水) | 編集 |
こんぬつは。



アン家での朝は鳥の巣頭状態でお散歩にでかけますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ワンコのおやつ鹿の角でたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_131_1_s.jpg


歯磨き代わりにもなる鹿の角☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)






昨日のブログでは、たくさんの喜びのコメントありがとうございました!



ほんまに嬉しいです;;



そして、幸せものです。

ありがとうございます。





スーちゃんの肛門様付近に出来た腫瘍ってかなり珍しいようですね。


特にメスではかなり・・・


みなさまも、どうぞいろんなとこをチェックすることお勧めします(^^;



今回の腫瘍の発見は、肛門様しぼりで付近をカットしてもらったおかげでした。


まさかさすがに、肛門様まで中々じっくり見る機会ってないですしねw




でも…肛門様付近の腫瘍って、結構再発しやすいようなんです;


これからは、随時チェックを怠らずに過ごしたいと思います (^。^;


癖で、会うワン会うワンの肛門様チェックしたりしてw




おみぬが肛門様を見てる姿を発見した時、

決して変質者呼ばわりはしないでくださいね(^。^;




はい、では、おみぬのそんな変質者宣言はさておき・・・・





先日、アン家にとっても素晴らしいプレゼントが届きました♪


IMGP8173_20120417235815.jpg


開けてびっくり!

なんと!


スーちゃんの絵が描かれた、お皿だったのです



IMGP8177_20120417235907.jpg


実は、わたくしおみぬは。。。


自慢じゃないけど、とっても絵が下手っぴなのです (+o+)




犬なんて書こうもんなら、



それ地球外生物ですか? と言いたくなるほど(爆)



そんなおみぬにとって、飾れるほどのこのお皿の絵は素晴らしすぎる。。。。


そして、このスーちゃんの絵も可愛すぎる(←ただの親バカ



IMGP8182.jpg

この親バカにして、この子あり・・・・で、可愛いに反応しすぎるチビゴル (^。^;



絵もスーちゃんも可愛すぎるので、並べてみたら、

IMGP8181.jpg


お写真撮ろうと思ったら、なぜか緊張してしまったらしいスーちゃんw



もっと笑いや~



ってことで、


IMGP8193.jpg


いつもの笑顔に戻ったスーちゃんなのですた♪


お皿を贈っていただいた、Kさんありがとうございました (*^_^*)


また宝物がひとつ増えました★



おみぬの家は宝庫状態です(笑)


本当にありがとうございました(´▽`)





そして!まだあるのです。


アン家に届いたのは、Kさんプレゼンツのお皿だけではありまてんでした。



他にも!

なんと!



ゴールデンの fiona ちゃんから、

スーちゃんのお見舞いに~ということで、とってもとっても大きなイチゴを贈ってくださいました!!!



DSCF8132_20120417235824.jpg



開けただけで、甘い香りがただようイチゴちゃん・・・・


DSCF8133_20120417235823.jpg


お見舞いに・・・ということだったのですが、

これは、良性だったことへのお祝いの品になるという嬉しい変更(*^_^*)




さっそくお家に持って帰り~

いただくことにしますたよ♪




IMGP8158.jpg


ちょっとおみぬは味見をしすぎたようです (・∀・; アチャ



ってことで、もっちろんスーちゃんにも♪


IMGP8166_20120417235816.jpg


その前にちょっと遊んでみますたw


IMGP8163.jpg


遊びすぎると、美味しい美味しいイチゴちゃんが落ちて台無しになってはいけないので、

この後、早々にあげました(笑)



一粒一粒がすごく大きいので、仲良くおみぬが半分齧っては、残りをスーちゃんに。


たまーにおみぬが齧りすぎたこともありますが(爆)、

ちゃ~んとスーちゃんにも、たくさんあげました (●^o^●)



ふたりで夢中になって食べてたので、食べてる写真がないのは残念ですが・・・w



本当にとっても美味しくいただきました!

嬉しい結果の後のお味は、さらにウモウモ度がアップですね(^_-)-☆



fionaちゃん、パパママさん、本当にありがとうございました(_ _)






今回の腫瘍騒動で、みなさんにご心配をおかけしたのに、

さらに元気が出るようにと、たくさんたくさんみなさんから元気をいただきました。



本当にありがとうございました。


何度お礼を言っても、言い足りないです・・・・




これからも、スーちゃんとおみぬは二人五脚?(笑)で、

泣いたり笑ったりし続けたいと思っています。



今後ともよろしくお願いします。



それでは、今日はこのへんで (*^_^*)



 心から笑顔の毎日が戻った、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。











 スーちゃんの 検査の結果が出ました!
2012年04月17日 (火) | 編集 |
こんぬつは。



夕寝をたっぷりして気分爽快ですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ワンコのおやつ鹿の角でたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_131_1_s.jpg


歯磨き代わりにもなる鹿の角☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)






この週末、スーちゃんの術後の抜糸に行ってきました。



この抜糸が済んだら、やっと走ってよいとのこと。



毎日、跳んで跳ねてるスーちゃんにとって、走れないというのは、

かなりストレスだったと思います(^。^;


やっとの思いで、解禁ですw



病院に到着したスーちゃんは、またやはり車から下車拒否・・・・

かなり、病院嫌いになったようです(・∀・;


スーちゃんの場合、痛い思いをしたからというよりも、、、

手術のためにひとり置いていかれた事が、病院嫌いになった気がします (^。^;



そんなスーちゃんを、無理やり病院に連れて入ると、

先客のワンちゃんが、元気な声で歓迎(笑)


DSCF5602.jpg


DSCF5613.jpg


弱虫スーちゃんは、ビビっておみぬから離れようとしませんでした (^。^;



そうこうしてると、他にもたくさんのワンちゃんがきて・・・


DSCF5616.jpg


DSCF5617.jpg


目の前でお宝放出です(笑)



DSCF5624.jpg


そんなに広くない待合室は、お宝のカホリが充満してますたw


そうこうしてると、スーちゃんのお名前が呼ばれ、

いざ、診察室へ。




そして、お尻と太ももの抜糸。


手術の傷口も塞がっているし、もう大丈夫◎と太鼓判



そして!



手術の検査結果が出たとのお言葉!!!!





どきどきどき…


ハラハラ…





結果は、







良性 でした




よかった・・・・


ホンマによかった





勝手に良性だと信じてたけど、

やっぱり検査結果が出ないとイマイチ心は曇り空で。。。。



でも、どんな結果でも、受け入れるつもりではいたけど、

良性となって本当にホッとしました。



今だから言えるけど、

メスの肛門付近の腫瘍の危険さを知った時は、正直、腹をくくりました。



スズメの涙ほどの貯金もゼロになる覚悟もしましたし(^。^;



スーちゃんと一緒に、闘うつもりでいました。

そして、何が何でも治してやる、奇跡を起こしてやる、

そんなふうに心にも闘争心を燃やしてました。




でもその闘争心は、またいつか何かあった時のために、心にしまっておきます (*^_^*)



そして、

たくさんの方にご心配と応援していただき、本当にありがとうございました。





今だから言えるけど、、、


もしも、誰にも応援されず、ひとりで抱え込んでいたなら、

あんなに前向きになれなかったかもしれません。




スーちゃんにはたくさんの方が応援してくれている、

だから、おみぬも頑張らなきゃと思っていたのも、正直あります。



ブログには、強い心だけでなく弱い心が出た時も素直に書いていくつもりでしたし。

ひとりで悩み悲しまないで、支えてもらおうと思っていました。




そんな心の支えがあったからこそ、強く前向きでいれたと思います。




今回の結果は、

みなさまに応援していただいたからこそ、「良性」だったと思っています。




本当に、本当にありがとうございました。



今後とも、おみぬ&スイーティを温かく見守っていただけたら嬉しいです。


ありがとうございました。




それでは、今日はこのへんで (*^_^*)





 これでまた健康体に戻れた、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。











 スーちゃんと アンベリちゃんの木。
2012年04月13日 (金) | 編集 |
こんぬつは。



大きな間違いをしてちょっぴりショックをうけますたよ…、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ワンコのおやつ鹿の角でたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_131_1_s.jpg


歯磨き代わりにもなる鹿の角☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)






デコポン植えのつづきです♪


アンママさんのちょっぴりストレス解消おかげで、

穴掘りが完成しますたよ(^。^)



IMGP6093.jpg


掘った穴に、デコポンを植えます。


IMGP6094_20120413004119.jpg


たぶん・・・3~4年後には実になるようです


早く大きくな~れ★



デコポンを埋め、そして水をあげます


IMGP6108_20120413004118.jpg


その水を飲もうとするスーちゃんとアンちゃん・・・・ (^。^;



IMGP6109.jpg



今はデコポンの苗よりお水が大人気です(笑)



IMGP6112.jpg


仲良く一緒にお水をゴクゴク♪




こんな感じで、デコポンは計3本植えますた




1本1本に名前をつけましたよ♪


IMGP6091.jpg



IMGP6136.jpg



IMGP6101.jpg




アンベリスーちゃんの木です




アンベリスーちゃんと同じく、元気にすくすく育ってほしいですね


いつか実がなった時には、みなさんにおすそ分けできる日がくればいいな…





そして、アンベリスーちゃんも、

デコポンに負けないように、ずっと元気でいてほしい。。。と心から願った、


そんなデコポン植えですた (*^_^*)




IMGP6141.jpg



以上、

アンベリスーちゃんのデコポンの木ですた♪




 デコポンに負けないくらい元気でいてほしい、アンベリスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。











 スーちゃんは アンママさんの秘密を知る?
2012年04月12日 (木) | 編集 |
こんぬつは。



UFOキャッチャーに必死になってしまいますたよ…、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ワンコのおやつ鹿の角でたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_131_1_s.jpg


歯磨き代わりにもなる鹿の角☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)






昨日のつづきです♪


デコポンを植えにいった、アンベリスーちゃんとおみぬ&アンママさん。



お腹も満たされたことだし、

そろそろ…というか、やっと本題のデコポンを植える作業開始 (^◇^)




IMGP6069.jpg


アンちゃんもスーちゃんもお腹も満たされご機嫌です♪


そして~


アンママさんがスコップを持って、穴を掘りだしますたw



IMGP6076.jpg


だけど・・・


何かヘン・・・



なんか、ビミョ~に力が入りすぎてる気が (^。^;



IMGP6077.jpg



IMGP6078_20120412002727.jpg


IMGP6081_20120412002727.jpg



どうやら、だれかを思ってグサグサしているらすぃ



どおりで、ヘンに力が入ってると思ってますた。。。



IMGP6082.jpg


だれを思ってたかは、秘密だそうな(笑)




しかーし・・・・




だんだんと、さらに力も入り・・・




IMGP6074.jpg



ベリーちゃんも、ちょっぴり怖くなってしまった、

そんなアンママさんの穴掘りですたw




つづきはまた明日♪



 実はだれを思ってか知っている、チビゴルスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。











 スーちゃんの 腹が減っては・・・
2012年04月11日 (水) | 編集 |
こんぬつは。



明日はちょっぴりお出掛けしますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ワンコのおやつ鹿の角でたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_131_1_s.jpg


歯磨き代わりにもなる鹿の角☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)






少し前の話になりますが・・・・



以前からアンベリ農園に、こっそりひっそりとデコポンの木を植えたいと思っていたおみぬ。



この日は、たぶん手術一週間前くらいかな?



手術をすると当分、走ることは禁止。

なので、思う存分走らせてあげたいという気持ちも込めて、

アンベリスーちゃんも一緒にデコポンを植えに行きますた♪


IMGP6061.jpg

仲良く走りまわります(●^o^●)



ワンズが走りまわってる横で、せっせとおみぬ&アンママさんはまずお腹を満たす準備を(笑)


IMGP6012.jpg

腹が減っては戦はできまてん (←たかがデコポン植え



すると・・・


IMGP6015.jpg


どうやら、だれも相手してくれないらしく、ひとりポツーン子スーちゃん(笑)



アンちゃんはと言うと・・・



IMGP6022_20120411001825.jpg


ウモウモあるとこにアンちゃん有りw


そして、お肉が焼けたと申しておりますw



それにいち早く反応したのが、

IMGP6016.jpg




呼んでませんけど (笑)



IMGP6017_20120411001827.jpg


呼んでもないし、呼ばれてもないです (^。^;


IMGP6018_20120411001826.jpg


ヒトの話、


聞いちゃいねぇ



IMGP6027.jpg


そして、、、みんな群がる・・・


IMGP6029.jpg



仕方がないので、ウモウモタイムですw



IMGP6032.jpg


大集合させて~

順番にお口に♪



IMGP6037.jpg


一番年上のアンちゃんから (^◇^)


ベリーちゃん・・・目が真剣すぎです(爆)


そして、お次は、

IMGP6038.jpg

スーちゃんにも (^◇^)


そして、次は


IMGP6040_20120411001952.jpg


はげすぃ

手ごと食べられてる・・・・w


IMGP6039.jpg


確かにアンママさんの手は、

ウインナーのように食べ応えありそうですけどね(爆)



こんな感じで、

一番の目的デコポン植えの前に、

まずはお腹を満たすことが優先な飼い主たちとワンズなのですたw




つづきはまた明日♪



 大きくお口を開けるといっぱいもらえると思ってる、チビゴルスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。











 スーちゃんへ お見舞い。
2012年04月10日 (火) | 編集 |
こんぬつは。



職場で席替えがあったけど、おみぬだけそのままですたよ…、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ワンコのおやつ鹿の角でたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_131_1_s.jpg


歯磨き代わりにもなる鹿の角☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)






先日より嬉しいことがたくさん続きました。




なんと!

スーちゃんの手術のお見舞いを~ということで、お友達のみなさまから

パワーをつけてねということでウモウモをいただきますた (T_T)ありがたや…



まずは、これ♪


IMGP6257.jpg


ケイチィから、パワーが出るようにとのことでいただきますた


IMGP6259.jpg


なんでも日頃からケイチィが食べてるパワーの源を送ってくださいました;;


ありがとうございます



IMGP6261.jpg


実は食べる前から、パワーもらったようで・・・

マテが出来ない子になったのかと思うほど、先走って食べようとしてますた


もちろん「ヨシ!」の合図には、


IMGP6268_20120410002611.jpg


がっついてますた (^。^;


かなり美味しいようで、その次のご飯時は飛びあがって喜んでました(笑)


ケイチィ、パパ、ママさんほんとにありがとうございました!!!




では、お次にお見舞いを頂戴したのは・・・・




IMGP6306.jpg


バニばぁでおなじみの(←怒られる)、バニラちゃんからです (´▽`)


で・・・


このお写真ちょいとヘンなのですが。。。


この黄色で書かれているのがですね。。。。


おみぬへのウモウモも頂いたのですが。。。。



IMGP6304.jpg


届いて、開けて、即効食べてしまったため、お写真がありまてん(爆)


いや~~~~

バニラママごめんね、ほんま美味しくて写真撮るのすっかり忘れてしまった。。。



で、、、おみぬが食べただけでは申し訳ないので、

慌ててその後、スーちゃんにも(爆)



IMGP6303_20120410002655.jpg


IMGP6302.jpg


スーちゃん太ったらあかんしな (←おまえが言うなって



バニラちゃん~ありがとうね♪

スーちゃんにはボチボチ食べさせていただきます (^。^)



美味しかったらしく、落ちたクッキーの粉カスまでスンスンと鼻で吸いとってたよ ( THEバキュームw




では、お次にお見舞いをいただいたのは・・・



IMGP6288.jpg


最北端在住のエルちゃん親子からです (●^o^●)




IMGP6289.jpg


どうやら、スーちゃんにパワーが出るようにと、

鹿のジャーキーと、牛のおつんつんを送ってくれますた!!!(笑)



IMGP6293_20120410004918.jpg


どう考えても、おみぬにはついてませんけど…



ま、ついててもおかしくない性格してますが(爆)



ていうか、エル母さんなんて、

「みぬさんもぜひ食べてみてください」って(爆)





あはははははははは(●^o^●)








さすがに食べれませんけど (爆)





ま、そんなことはさておき(笑)、

スーちゃんには実はまだあげてないので、秘蔵のおやつとしてまだ隠し持っておきます(^。^)



エルちゃんお蘭ちゃん母さん、ありがとうございますた






そして、それぞれおハガキもいただきました (_ _)


IMGP6284_20120410002610.jpg


ご心配おかけしてるうえに、まだこんなにも良くしてもらっちゃって・・・・


恐縮です;


ほんとに、ありがとうございました



以上、

スーちゃんへのお見舞いの品々でした





 感謝してもしきれない、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。











 スーちゃんの 術後の診察。
2012年04月09日 (月) | 編集 |
こんぬつは。



バイキングで食べすぎて吐いちゃいますたよ…、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ワンコのおやつ鹿の角でたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_131_1_s.jpg


歯磨き代わりにもなる鹿の角☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)






一昨日、スーちゃんの病院に行ってきますた。



今回は、術後の経過を診てもらうためです



仕事が終わってから、急いで病院へ。



すっかり夜になって暗くなってました。


DSCF5582.jpg


DSCF5583.jpg


DSCF5585.jpg



どこかにお出かけと思っていたスーちゃんw



DSCF5584.jpg


実はスーちゃん、中々車から降りようとしませんでした・・・;



たぶん、この前の手術の記憶がまだ残っているんだと思います。。。



イヤでも診てもらわないと(>_<)


ってことで、無理に病院の中へ


DSCF5593.jpg


緊張して落ち着きがなかったスーちゃん。



DSCF5595.jpg


今日は、痛いこともないよ~

手術の縫い痕を診てもらうだけやで(^^)



DSCF5599.jpg

スーちゃんに笑顔が戻りますた♪


そして、しばらくして名前を呼ばれ~


DSCF5600.jpg


ちょっぴりビビリながらも診察室へ。


そして、


先生に縫い痕の傷口を見せ、、、、








ハイ、終了





なんかね、、、

実は おみぬもどきどきしながら診察室へ入ったんですw



やっぱり術後の経過も気になっていましたし。。。



でも、ものの5分で終了には、ちょっと拍子抜けちゃいますた(笑)




ま、それだけ術後は順調ってことで、ほんとにホっ (´▽`)



あとは、抜糸と結果待ち。



もう少しで結果は出そうです。



また結果が出たら報告させていただきます<(_ _)>



ご心配おかけしております。

ありがとうございます




 きっと大丈夫と信じてる、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。











 スーちゃんの お家に直撃したもの…
2012年04月07日 (土) | 編集 |
こんぬつは。



健康診断までには痩せようとは思うけど痩せれない気がする、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ワンコのおやつ鹿の角でたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_131_1_s.jpg


歯磨き代わりにもなる鹿の角☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)






先日のお話ですが・・・


つい先日、爆弾低気圧というものがみなさんもご存知のように発生しました。



いつものように仕事に行ったおみぬ・・・



この日はちょうど残業の日ですた。



スーちゃんの手術後の容態も気になるし、

なにより、おむつでお留守番中なので、お家でおトイレができまてん。



なので、夕方仕事が一段落した後、

ダッシュでお散歩をしにお家に戻ると、そこでおみぬが見たものは





え?





ぇええええええええええええええ





なんと、お家の中が散乱。





スーちゃんがまた暴れたのか??と思い、

よく見てみたら・・・・





窓が落ちてる
 




一瞬何が何だかわからなくなり、

頭の中が「???」




そして、よく考えてみたら、

暴風で、なんと窓がサッシごと吹き飛ばされていたのですた(@_@;



もちろん、そこから突風が入りこみ、

家の中がさらに散乱w




それに、なぜかわからないけど、

スーちゃんがハイテンションになって家中を走りまわってますた (ナンデヤネン…





どうにもこうにもテンパったおみぬ。


そのおみぬのとった行動は・・・




窓を持ち窓枠にあてただけ(爆)



しばらく何故か持ちつづけたまま (^。^;


そして、スーちゃんが家の中で運動会をしてるのを見てるだけ(爆)



窓をはめ込もうにも、入らないし・・・



そのまま持ち続け、しばらく何をどうすればいいのか考えるおみぬ・・・w




ってことで、テンパるのも落ち着き、

やっとおかんに電話(笑)



でも、この時まだテンパってたかも…(笑)

だって、おかんに電話したところで、どうもできないだろうし(笑)



結局、業者に言うしかないので慌てて電話w



で、業者さんが来てくれることになり、やっと一件落着となりますたw



でもその間、ずっと窓は開きっぱなしで、

お家の中では風がスースーゴーゴー


そんな状態で、ボーっとしばらくテーブルに座って、

待ち続けた、そんなおみぬですた・・・・




はぁ~

人生で生まれて初めてテンパったかもw


おみぬって、結構ポジティブでいつもなんとかなるや~とか思うんだけど、

この日は、テンパった自分を初めてみた気がしますた(笑)











IMGP6206_20120407004622.jpg

きっとスーちゃんもビビったにちがいない。。。



IMGP6220_20120407004622.jpg




ちなみにどこの窓かと言いますと、


IMGP6219.jpg


スーちゃんのベッドの上 (^^;



でも、おみぬがお家に帰ったときは、なぜかハイテンションで、

家の中でひとり運動会を繰り広げてたスーちゃん。。。



爆弾低気圧と化したのは、天気だけではなかった、そんな日ですた。




 おみぬが初めてテンパったのを見た、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。











 スーちゃんは 誰の子?
2012年04月06日 (金) | 編集 |
こんぬつは。



夕寝をしたらテンションが下がりますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ワンコのおやつ鹿の角でたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_131_1_s.jpg


歯磨き代わりにもなる鹿の角☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)





スーちゃんの手術も無事終え、

お家に帰ってきたスーちゃんは安心したのか、ぐっすりオネムモードに zZZ



しかし、安心したのはスーちゃんだけでなく、

おみぬとアンママさんも。



ってことで、いつの間にやら寝てしまいますた。




しばらくして、目が覚め、

アンママさんはお家に帰らなければなりまてん。





アンママさんが帰りの支度をしていた時、

スーちゃんも起きてきて、



「かえらないで~」 (T_T)



と、思ったようで、

必死にアンママさんに飛びついてはしがみついてますた・・・



でも、可愛い可愛いアンベリちゃんがアンママさんの帰りを待っています




とめてくれるな おっかさん (誰)






と、言い残し、


アンママさんは、帰ることに。




いつもお家に来たときは、

お外まで見送りに行くのですが、この日は術後もあり安静にした方が良いとの判断で、

玄関先で、(><*)ノ~~~~~サヨナラ



しかーし。



これがいけなかったのか、

その後、スーちゃんはずっと玄関で立ちつくしたまま・・・




玄関の電気が点いたままでは、またすぐに戻ってくると思ってはいけないので、

電気も消し、スーちゃんをリビングの方へ呼びますた。




が、一向に動かないスーちゃん。




何度呼んでも呼んでも、おみぬの声に振り返りはするものの、

ずっと玄関を見つめたまま。。。(;_;)




おやつで釣ろうと思ったけど、

この日は絶食とのことなので、おやつもあげれない状態;



仕方がないので、おやつの袋をパリパリと鳴らすと、

おやつだと思ったらしく、リビングに戻ってきたスーちゃん。




が。




おやつがないと分かると、またすぐに玄関先へ。。。。



う~ん。

どうしたもんか。。。




ていうか、スーちゃん・・・

アンママさんがいなくて寂しいのわかるけど、





飼い主がすぐ近くにいるのですよ (爆)




と、心の中でつぶやくおみぬ(笑)




自分で言うのも何ですが、




結構可愛がって、溺愛してると思うのですよ (爆)




と、思ってみたけど、

おみぬの心は一方的なようで(笑)、

結局、スーちゃんの気が済むまで、玄関先で放っておきますたw




そしてその後、

しばらくして、やっとおみぬのいる部屋へと来て、

再び眠りについたスーちゃんなのですた (^。^;





IMGP6275_20120406002235.jpg


IMGP6277_20120406002234.jpg



アンママさん、

スーちゃんが恋しがってますw



また是非来てくださいね♪


いつも、ありがとね。






本当にありがとう







以上、

飼い主を間違ってるスーちゃんのお話ですた(爆)




 飼い主をちょっと間違えてる、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。











 スーちゃんは 無事帰る。
2012年04月05日 (木) | 編集 |
こんぬつは。



今日はブログを休もうかと思ってますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ワンコのおやつ鹿の角でたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_131_1_s.jpg


歯磨き代わりにもなる鹿の角☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)





手術日のつづきです。



スーちゃんをお迎えに行き、

感動の ご対面をして、お家に帰ることに。



スーちゃんがアンママさんに直行しても、デレデレしても、

元気な姿を見れただけで、ほんとに嬉しかったです(T_T)



以前、避妊手術をし全身麻酔をしたときは、

しばらく食欲もなかったし元気もありませんでした。



その時の手術の印象がとても強くて、実はちょっぴり不安でした。



でも、元気な姿を見て、一安心 (*^_^*)




そしてお家に連れてかえり、問題はナメ防止のエリザベスカラー。



お手製のバイトノットカラーを作ったまではいいけど、

カラーだけでは、肛門様に届くおそれがあったため、おむつと服でカバーすることに。



DSCF0027.jpg


このおむつ・・・・


実は GOLPARA で販売しているものなのですが、これをショップに並べる時、

おむつ = 老犬の介護用品というイメージがあり、アンベリスーちゃんの3頭のうち、

これを一番先に使用するのは、アンばぁ だと言ってますた(爆)



アンばぁのためにも、こういう介護用品も扱うのっていいな♪とかアンママさんに言ってたのですw



それが、まさか、スーちゃんが一番先に使うことになるとは


しかも、まだ4歳という若さで使うことになるとは・・・・;




ま、チッコ漏れ防止のための使用ではなく、

傷を守るために使用するので、ちょいと用途は異なっていますがw




スーちゃんが手術をし、健常時よりもいろんな大変さを味わうことで、

あんなのあったらいいな…、こんなのあったらいいな…というのを、思うことが出来ました。



しかも、介護用品は高い・・・




そういった問題を、GOLPARAではクリアできるよう

これからも考えていかなければな…と改めて思いました。



GOLPARAでは、これからももっともっとみなさんに喜んでいただける商品を

並べていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします



と、まぁGOLPARAのことはこれくらいにして・・・




スーちゃんの、傷なめ防止大作戦のつづきですw



DSCF0029.jpg


この黄色の服は、アン家が抜け毛防止用?に購入したものをお借りしたもので、

着せてみたら、ちょっぴり足周りが大きすぎました。。。



なので、衣装チェンジし(笑)、

今度はオムツ+オーバーオールに着替えることに (^◇^)



DSCF0031_20120404233010.jpg


服は普段から着なれているせいか、おむつも服も全然抵抗のないスーちゃん (・∀・)v


その辺は、ストレスは少なくて済みます。



DSCF0033.jpg


DSCF0037_20120404233008.jpg



お着替えした後、どうやら眠くなったようで、

いつもの自分の場所に行き、眠りにつくスーちゃんなのですた。


DSCF0045.jpg



この後、おみぬ&アンママさんも、

安心できてほっとしたのか、爆睡をしてしまったのですた・・・




以上、

スーちゃんが無事お家に帰った時の様子ですた♪



 実は騒音に眠れなかった、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。











 スーちゃんは 手術の後に・・・
2012年04月04日 (水) | 編集 |
こんぬつは。



今日は残業ですたよ…、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ワンコのおやつ鹿の角でたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_131_1_s.jpg


歯磨き代わりにもなる鹿の角☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)





手術当日のつづきです。


スーちゃんを病院に連れていき、先生に説明を受けました。



先生の話では、もしも手術後に元気がなければ、

入院で明日お迎えという事になります。と言われ、

また何かあれば、緊急に電話しますので、必ず携帯が繋がるとこにいてください。と言われ、


だんだんとちょっぴり不安に (^。^;




手術の時間っていつなのか聞き忘れて、

病院の診察時間をHPで見ては、この時間帯かな…とか、

どこに待機させられてるんかな…とか、不安に思ってないかな…とかずっと頭の中がグルグル。。。





けど不安に思いながらも、ずっと病院で待ってるわけにもいかないし。。。



そう思いながらも、病院を出て家に帰りました。





家に帰って、スーちゃんがいない今しかできないこと…、

それに、アンママさんが一緒にいてくれているので、おみぬ一人じゃできないこと…





と、思ってしたことが。







TVのローボードの組立(爆)






欲しかったローボードをたまたま前日に購入し、

その組立を、せっせとアンママさんと一緒にしてました (^。^;




しかし…

こ~れがくせ者で、あ~でもないこ~でもないと手こずってる間に、

ちょうどお迎え時間前に、完成




なので、スーちゃんへの心配と不安を抱くことなく、

お迎え時間がきたのですた (゜o゜;アラヤダ




そしてお迎え時間の7時前に到着し、

名前を呼ばれるのを待ちます・・・・





ドキドキ


ドキドキ




ぐったりしていたらどうしよう。

ま、アンママさんは力持ちだし、抱っこしてもらえば大丈夫かなとかw


目がうつろだったどうしよう。

ま、おみぬに会えばきっと喜んでお目目パチクリさんになるだろう!とかw



いろいろ考えいていると、名前を呼ばれ診察室に。



すると、看護師さんとともに、スーちゃんがやってきて、





わぁ~~~~~~~~\(^o^)/


スーちゃん~~~~~~~




会いたかったよぉおおおおおおおおおお(T_T)


と、両手を広げてハグしようと思ったら、







アンママさんの方に直行 (爆)


そして喜びのハグ
 アレマw





しかも、超元気でなんだか、躾のまだできてない落ち着きのないパピー状態



先生が説明してくださってる横で、

ワシャワシャと動きまわってたスーちゃん (@_@;




ほんとに手術したのか??と思い、

チラっとお尻を覗いてみたら、、、、




わぉ;




がっつりコートは刈られていて、肛門様がむき出しに (^^;


その肛門様の横で、術後の縫い痕が痛々しくこんぬつは…としていました。




そして、お会計を済ませ、お家に帰ることに。





お家に帰ってからは、傷なめ防止大作戦へと突入するのですた。



つづきは、また明日w




最後に今日のスーちゃんです。


DSCF5568.jpg


お尻と太ももを手術しました;

ごっそりと刈られています。


DSCF5569.jpg



点滴を入れるために、右手も刈られています(;_;)



以上、

術後のスーちゃんですた。



 お尻は見られたくない、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。











 スーちゃんの 手術当日の様子。
2012年04月03日 (火) | 編集 |
こんぬつは。



両腕が筋肉痛ですよアイタタタな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ワンコのおやつ鹿の角でたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_131_1_s.jpg


歯磨き代わりにもなる鹿の角☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)




昨日の手術が無事終わった記事では、たくさんのコメントありがとうございました。



今までもたくさんのコメをいただき、ブログをやっておられる方には、

御礼を言えるのですが、ブログをやっておられない方には、

直接御礼を言えないままでいます・・・


この場をお借りして、御礼申し上げます。

ほんとうに、ありがとうございました。


みなさまに見守られて、無事手術も終了し、今ではすっかり元気なスーちゃんに戻っています。



昨日は一日絶食だったのですが、

今日は元気にモリモリとご飯も食べました(^^)


普段と変わらずの姿にほっとした今日でしたw



あとは、、、結果が良性であることを待つのみです。。。


引き続き、温かく見守っていただけると嬉しいです。

また結果が出次第、ご報告させていただきますね。


本当にありがとうございました<(_ _)>




では、今日は手術日当日の様子を・・・・



朝、いつもより早くに起き、病院へ向かいますた。



DSCF0008_20120403002309.jpg


DSCF0011_20120403002308.jpg


出すもの出して、スッキリで挑みます(^。^)



そして車で病院に向かい30分ほどして到着。



DSCF0018_20120403002308.jpg


怖いらしく、尻尾が下がっています (^。^;



でも、今となれば、

このフサフサしたお尻の毛が今はもう刈られています・・・・w


例えるならば、おさるさんのお尻のような感じに刈られています (・∀・;


そして、左後ろ腿の血豆らしきものも検査をしてもらったため刈られています。


後ろから見れば、結構痛々しいです (>_<)


ま、機会があればまたアップしますが (^。^;



そして、病院の中に入り、受付を済ませ~


DSCF0020.jpg


DSCF0021_20120403002307.jpg


名前が呼ばれるのを待ちます。ドキドキ



最初はおとなしく待っていたのですが、、、


DSCF0025.jpg


アンママさんに帰ると訴えだすスーちゃん



DSCF0026_20120403002321.jpg


不安げに見つめてくるも、連れて帰るわけにはいきまてん(:_;)




そして、この後名前が呼ばれ、

診察室に入り、

いろいろと手術の説明を受けサインをし、スーちゃんとバイバイです;






「 がんばりや…」


と、言い残して、診察室を出たのですた。





以上、

本日は手術前の様子をお届けしました。




 病院ではちょっぴり震えていた、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。











 スーちゃんの 手術が無事終了。
2012年04月02日 (月) | 編集 |
こんぬつは。



明日もまたいつもより早起きしますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ワンコのおやつ鹿の角でたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_131_1_s.jpg


歯磨き代わりにもなる鹿の角☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)






みなさま、ご心配おかけしてスミマセン。



スーちゃんの容態は、超元気です (*^_^*)


おかげさまで無事、手術が終わりお迎えに行ってきました。


朝の9時に預けた後、夜7時にお迎えに来てくださいとのことでした。




家に帰ってきたのが、8時くらいかな・・・



家に帰ってほっとしたのか、少ししてから、すぐに寝てました (・∀・)



DSCF0046_20120402015851.jpg



この後、しばらくして、

おみぬもアンママさんも、ドバっと疲れが出たのか・・・


寝てしまいますた。。。




なので、報告が遅れてしまいました。

家に到着後、ご心配いただいてる皆様に

すぐにでも報告をしたかったのですがスミマセン (>_<)




それに、

アンママさん、ほんとにいろいろありがとうね。



とても助かったよ




いろいろと書きたいことはたくさんあるのですが、

遅くなってしまったので、今日はこのへんで。



ほんとに、皆さまありがとうございました





 手術が無事終わってほっとした、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。










 スーちゃん ガンバレ。
2012年04月01日 (日) | 編集 |
こんぬつは。



明日は早起きしますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ワンコのおやつ鹿の角でたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_131_1_s.jpg


歯磨き代わりにもなる鹿の角☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)





いよいよ、明日はスーちゃんの手術の日となりました。


朝9時にはスーちゃんを病院に預けます。




今日から、アンママさんが心配して来てくれています (^◇^)


とっても心強いです(*^_^*)





今日はスーちゃんを洗いますた。

手術をすると、しばらくはシャンプーできないだろうし、

クサ子だと、病院で嫌われちゃ可哀そうなので(笑)



そして、手術をするとしばらくはおもいっきり走れないだろうから、

いっぱい走らせてあげますた。





只今のスーちゃん↓


DSCF0004_20120401012229.jpg


走りつかれたのか、シャンプーしてスッキリしたのか、

イビキをかいて寝てます (*^_^*)



でも、

アンママさんもイビキかいて寝てるようですけどね(爆)





それじゃ、おみぬもそろそろ寝るとしますw







スーちゃん、

ガンバレ。





 無事手術が終わるよう、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。









  1. 無料アクセス解析
