--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの 必死なのはだれだ!?
2012年05月31日 (木) | 編集 |
こんぬつは。



こんな時間にお腹がいっぱいでちょいと気持ちわるいですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ゴルTのワッペン仕様が出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

aad6341e958370e8f434df1f2712c110.jpg



オスワリするとちらりと見える、胸のワッペンが超可愛いよ (^◇^)

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








 

ケイチーからのお誕生日ケーキをいただいた時のつづきです♪


アンママさんにケーキをカットしてもらい~


はい!

準備はいいかな~ (^◇^)



IMGP8759.jpg


スーちゃん、ケーキを前に余裕の笑みですw



それじゃ!


ヨーシ!!!




IMGP8762.jpg


ヨーシ!と言う「ヨ」で必死で食べはじめるべりどん。。。



IMGP8763.jpg


べりちゃん必死すぎて、ブレてます(爆)


そんな、必死すぎるべりちゃんを、シレ~っと冷やかに見るスーちゃん (^。^)



スーちゃんは、お上品やもんねぇ(笑)

そんな必死に食べないよね~(^。^)



じゃ、スーちゃんはどんな食べ方するのかな♪



IMGP8765.jpg


おくち…ゆがんでるし!!!


必死やし!!!!! w




べりーちゃんのことを言えないスーちゃんです。。。。(・∀・;



IMGP8779.jpg


でも食べるのが遅いスーちゃんです。。。。w



IMGP8780.jpg


やっと食べ終わったかと思いきや・・・・



IMGP8781.jpg


IMGP8782.jpg


IMGP8783_20120531003303.jpg


みんなのお皿をチェックしまわるスーちゃん。。。。







結局、一番必死なのは、スーちゃんな気が。。。


べりーちゃんのこと言えないよ…w




ま、この日は主役やし・・・・


いいっか (●^o^●)





お誕生日おめでとさん★




以上、

ケイチーからのプレゼントですた♪



 5歳の誕生日は超ハッピーな誕生日だった、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。












 スーちゃんの とびっきりのお顔。
2012年05月30日 (水) | 編集 |
こんぬつは。



海苔を見るとお歯黒にしたくなりますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


イージーウォークハーネス出てるよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_167_1_s.jpg


これさえあれば、引っ張られてもラクラク (^◇^)

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








 

今日はケイチーにいただいた、スーちゃんのお誕生日ケーキを食べた時の様子を♪



今年3回目のお誕生日会となります(^。^)


IMGP8707_20120530002834.jpg


どんなお味がするのかな~♪

パンプキンかな (^◇^)



でも・・・

ちょいとその前に、、、


IMGP8726.jpg


ブロガーの宿命、はやりここはカメラに向かって、

うれすぃお顔を、ブログのご覧のみなさまに最高のお顔を見せないとね(^_-)-☆



IMGP8728.jpg



では、

いくよ~
















キュ~ 




IMGP8722.jpg


なんでやねん ( ゚∀゚)っ))


なんで、コォオオオオオオやねん (;一_一)


しかも、その口から出てるチラチラは なんやねんって話w



ここは、とびっきりの笑顔を見せとくべきやないの・・・・(~_~;)




ま、これがスーちゃんの力量ってことでw



じゃ、早速アンママさんにケーキを切ってもらおうな (^。^)



IMGP8736_20120530002832.jpg


IMGP8737.jpg

当たり前やしw


IMGP8747.jpg


一体だれやねん・・・(;一_一)


IMGP8748.jpg


逐一チェックに厳しいスーちゃんw



そんなスーちゃんの監視の下、無事、ケーキカットも終了~


ってことで、



IMGP8754.jpg


はーぃ♪

お食べ~♪



ってな感じで、この後いざお食事タイムです (^◇^)


ちょいと長くなってきたので、食べてる時のお話はまた明日★



 ほんとはやれば出来る子?w、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。












 スーちゃん ただいまー
2012年05月28日 (月) | 編集 |
こんぬつは。



今週中にGOLPARAに新商品が並べばいいなぁ~と思う、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


イージーウォークハーネス出てるよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_167_1_s.jpg


これさえあれば、引っ張られてもラクラク (^◇^)

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








 

本業の出張から戻ってまいりますた、おみぬ♪


お泊り保育中の スーちゃんの待つ実家に帰宅






たっだいも~ ヽ(^o^)丿


と帰ったら、結構 喜んでくれたスーちゃん(笑)




躾上は、あまりよくない飛びつきで歓迎してくれますた (*^_^*)



しばらく、抱き合いながら、相思相愛を確かめあったおみぬとスーちゃん(笑)




でも、数分もすれば・・・




DSCF1005_20120528005312.jpg


寝ていたのか、ノビノビラw


そして~



DSCF1006_20120528005311.jpg


忘れ物・・・??


DSCF1007_20120528005311.jpg


スーちゃんのお土産買うのすっかり忘れてた・・・(・∀・;



明太子買ったけど、食べれへんしね・・・(゜_゜;




DSCF1008_20120528005310.jpg


関西弁になってますがな。。。(^。^;



お土産がなかった腹いせにスーちゃんは、


DSCF1011_20120528005310.jpg


DSCF1012_20120528005309.jpg


ひとりで寝ても寂しくないようにと、連れていったゴルのぬいぐるみをブンブン (~_~;)



そして、



DSCF1014_20120528005347.jpg


おかんに、訴えるチビゴルw




たしかにおかんは、奥さんやけど(笑)



DSCF1022_20120528005347.jpg


だれやねん!(笑)


おかんも、何も乗らんでも。。。(^。^;



でも、スーちゃんに甘甘なおかんは・・・・




DSCF1023_20120528005347.jpg



何かしら、お口にダイブさせるおかんなのですw




ちなみにこの日のスーちゃんの夕食は、

いつものフードの後に、

牛乳、スイカ、トマト、水菜、きゅうり・・・・





あげすぎやし (+o+)




ま、可愛がってくれてる証拠として、ありがたく受け取っておきます (・∀・;




そして、満腹になったスーちゃんは、



DSCF1025_20120528005346.jpg


眠りにつくのですた (´▽`)



お・や・す・み♪




チャンチャン♪



・・・・・って、あかんがな!!!w




お家に帰らなあかんよ!!!




ってことで、ゆすり起こして、

いつものお家に戻り、こうしておみぬはブログをアップするのですたw





以上、

実家での様子をお届けしますた♪



 どこに行っても可愛がられる幸せ者、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。












 スーちゃんが 洗われた訳は・・・
2012年05月27日 (日) | 編集 |
こんぬつは。



本日は出張中ですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


イージーウォークハーネス出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_167_1_s.jpg


これさえあれば、引っ張られてもラクラク (^◇^)

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








 
昨日・・・



スーちゃんを久しぶりにゴシゴシしますた



と、言いますのも・・・



この土日は、おみぬが本業のお仕事のため、福岡に出張なのです。



なので、スーちゃんはおみぬの実家にお泊り保育 (^◇^)




実家で、「くせー」と言われて今後出入り禁止になるといけないので(笑)、

とってもいい香りのするように、念入りにゴシゴシ



おかげで、超いい香りのスーちゃんの出来上がり♪



DSCF1004_20120526004837.jpg



これで、実家で可愛がってもらえるかな (≧▽≦)






おかん、スーちゃんをヨロシクね♪



みなさまも、スーちゃんヨロシクね♪(笑)




それでは、今日は少し短いですが、このへんで



いつも応援ありがとうございます

 お利口さんにお留守番できるよう、今日もスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!




ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。












 スーちゃんは まんまと騙された?
2012年05月26日 (土) | 編集 |
こんぬつは。



PCからいきなりヘンな音がしてびっくりしますたよ、ヤバイな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


イージーウォークハーネス出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_167_1_s.jpg


これさえあれば、引っ張られてもラクラク (^◇^)

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)









お誕生日ケーキのつづきです♪


IMGP9830_20120525001409.jpg


ケーキを器に戻されたスーちゃん。


こうなったら、ケーキを先に食べるしかない!と思ったらしく、



IMGP9832.jpg


むさぼり喰らうアンさまの横で、大きくお口を開けて~


IMGP9834_20120526001455.jpg


咥えた


そして、


IMGP9840_20120526001455.jpg


吸い込むバキューム作戦か!?(笑)



と、


思いきや・・・



IMGP9841_20120526001454.jpg


テーブルの下でゆっくり食べようとするスーちゃんw



その時!


IMGP9851_20120526001530.jpg


アンさまが盗み食いを!(笑)



それに気がついた、スーちゃん。


IMGP9843_20120526001454.jpg





アンさまは素早くテーブルの下へ・・・



そのテーブルの下では・・・



IMGP9845.jpg


べりーさまがお待ちかね(笑)



IMGP9850_20120526001530.jpg


そして、スーちゃんが、

お皿の中のケーキが減ってることに気づき始めかけた、その時。



IMGP9849_20120526001531.jpg


うまく言いくるめようとするアンさま(笑)



そして、その後再びスーちゃんが、

テーブルの下のケーキを食べに戻ったそのとき、



IMGP9857_20120526001529.jpg



またスーちゃんのお皿の中のケーキを盗み喰らう、そんなアンベリさまなのですたw





以上、

とっても美味しいケーキタイムの様子をお届けしますた(笑)





 何も知らない方が幸せな、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。












 スーちゃんの 正しいケーキの食べ方。
2012年05月25日 (金) | 編集 |
こんぬつは。



今日も寝るのが遅くなりそうですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


イージーウォークハーネス出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_167_1_s.jpg


これさえあれば、引っ張られてもラクラク (^◇^)

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








 
スーちゃんのお誕生日会のつづきです♪


スーちゃんのケーキを食べようとしたアンさま。

IMGP9812_20120524001606.jpg


それでも怒らず仲良く並んで食べるふたり(^◇^)


IMGP9821_20120525001344.jpg


IMGP9820.jpg


でも、性格はちょいと違うようで、

順番に食べる派と、美味しいとこを先に食べる派なようです(笑)



ちなみに、べりーちゃんは美味しいとこもそうでないとこも、

一気にガブっと!食べる派です (^。^)

と、いうよりも、丸飲み派と言った方がいいかな(爆)



そんな、三者三様の仲良しトリオ。



そしてその後、美味しいとこがなくなったスーちゃんは、



IMGP9824_20120525001344.jpg


べりーちゃんを見習って一気食いか!?




と、思いきや・・・・




IMGP9825_20120525001343.jpg


落とすんかい!w




そして、



IMGP9826.jpg


悩んでるよ…(;一_一)




そしてその後スーちゃんがとった行動は、



IMGP9827_20120525001342.jpg


放置かぃ!!!(笑)




IMGP9828_20120525001410.jpg


置き去られたケーキ。。。。




が!



そこへ、



IMGP9829_20120525001409.jpg



誰かの手によって、戻されますた(笑)




スーちゃんは、


IMGP9830_20120525001409.jpg


イラっと(笑)




さて、この後スーちゃんとケーキの運命はいかに!?



ちょっと長くなってきたので、

つづきはまた明日(^◇^)




 毎日誕生日だとブログネタが満載な、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。












 スーちゃんが 主役だけど・・・
2012年05月24日 (木) | 編集 |
こんぬつは。



スーちゃんのお髭をカットしようかと迷ってますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


イージーウォークハーネス出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_167_1_s.jpg


これさえあれば、引っ張られてもラクラク (^◇^)

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








 
スーちゃんのお誕生日会の様子です♪


何度しても嬉しいお誕生日会。


まずは、さくらちゃんのママさんからいただいたケーキでお祝いです (・∀・)


IMGP9769_20120524001533.jpg


ケーキをそれぞれBOXからオープンし、

IMGP9774_20120524001533.jpg


美味しそうな匂いに、群がるアンちゃんスーちゃんw


そして、お皿に盛りつけ、

スーちゃんには特製プレートを♪


IMGP9786_20120524001532.jpg


では、みんな位置についてw


IMGP9799_20120524001532.jpg

主役の真ん中席にアンちゃんが(笑)


しかもなぜか、アンちゃんにスーちゃんの名前プレートが(笑)



ま、お席はいいとして、一応名前プレートだけはスーちゃんに(^。^)


IMGP9802_20120524001531.jpg




それでは、スーちゃんに5歳の抱負を言っていただきましょう♪


IMGP9805_20120524001608.jpg


・・・・は??


スーちゃん、何してんの?(゜_゜;


IMGP9801_20120524001531.jpg


何で抱負言うために、わざわざ発声練習するねん!!!w


それにアンちゃんまで、、、、




まったく、ボケボケコンビには毎度毎度参ったもんだ



そんなボケボケコンビは置いといて~





では!


いざ!



ケーキタイム!!!



IMGP9806.jpg


と、言ったら、



IMGP9807_20120524001607.jpg


スーちゃんのケーキを奪っちゃってるよ  \(◎o◎)/!



ア、アンさま~~~


沢尻アンさま~~~~!(笑)



IMGP9808_20120524001606.jpg



IMGP9812_20120524001606.jpg


さすが、アンさまだ・・・・


ここまで、マイペースになれるのはアンさましかいない。。。。



そう思った、スーちゃんのお誕生日会ですた♪



明日もつづきますw




 アンさまのビックリ行動には慣れっこな、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。












 スーちゃんに また誕生日がきた!?
2012年05月23日 (水) | 編集 |
こんぬつは。



座イスを新しく買ったけどどっちが背もたれかわかりませんよ…、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


イージーウォークハーネス出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_167_1_s.jpg


これさえあれば、引っ張られてもラクラク (^◇^)

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








 
ちょうど1カ月前の今日22日。

それは、スーちゃんのお誕生日ですた



とっても嬉しいことに、実はたくさんのプレゼントをいただいていたのです。




しかも・・・


誕生日のスーちゃんにだけでなく、おみぬにもどうぞ♪という嬉しいプレゼントまで (*^_^*)



おみぬにもどうぞ♪と言われた数々のお品は、、、

写真を撮る前に、おみぬが食べてしまいますた。。。ブヒ(汗)


そして、おみぬだけ食べては心苦しいので、スーちゃんにもあげたり (・∀・;



なので、お写真がなくご紹介ができずにいます。。。



プレゼントを贈っていただいた、まろんままさんやTさん、ありがとうございました<(_ _)>


ちゃんとスーちゃんとおみぬのお腹にダイブさせていただきましたので、ご報告です。。。



ごちそうさまでした (´▽`)




そして、その他にもスーちゃんへお誕生日プレゼントが届いていますた♪


そのプレゼントをご紹介~



IMGP8859_20120523001831.jpg


ブログはされてませんが、メール等ではちょくちょくお話させていただいている、

東京在住のさくらちゃんのママさんから (*^_^*)




お部屋いっぱい香る、とっても綺麗なお花さん


しかも、アンママさんにもお花が届けられてますた(^◇^)


IMGP8852.jpg

スーちゃん、それは食べれまてんよw


それに、このお花だけでなく、チビスーちゃんのマスコットも一緒にいただきますた (●^o^●)


ちなみにチビスーちゃんは、現在おみぬの愛車で毎日飼われています(笑)



そしてさらに!!!ケーキもいただきますたよ~♪

IMGP9762_20120523001829.jpg


IMGP9761_20120523001830.jpg


ちゃんとアンベリちゃんと一緒にお祝いできるようにと、3つも♪


美味しかったのか、すごい勢いで食べてますたw


本当に、たくさんのプレゼントありがとうございました<(_ _)>



この様子はまた、後日書かせていただきますネ (^。^)





そして!

後日にまたお友達から、プレゼントが!!!



IMGP8709.jpg


こちらは、ブログ村ゴル界の女王ケイチーから (^◇^)


IMGP8707.jpg


可愛いし、しかも作ったお店の愛情も感じられる豪華なケーキでございますw


この豪華ケーキも美味しかったのか、ネタの宝庫でございますた(笑)


ケイチーパパママさん、ありがとうございました<(_ _)>




こちらも食べてる様子は後日書かせていただくとして・・・



ところで・・・


さっきから、べりーちゃんの姿が見えまてんね。。。。


写真に写ってるここはアンベリ家なのに。。。。



IMGP8714_20120523001737.jpg



そうです、暗闇に黒い影が潜んでいますw



そして、



IMGP8712_20120523001738.jpg


三流ドラマの一場面のように現れたべりーちゃんと、それに反応するスーちゃん (~_~;)


IMGP8710.jpg


アンさまはシラケムード(笑)


そして、、、、



IMGP8713_20120523001737.jpg


なぜかそのまま、沢尻アンさまと化した、そんなスーちゃんのお誕生日会なのですたw



 お誕生日会は何度しても嬉しい、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。












 スーちゃんのせいで… アンちゃんが…
2012年05月22日 (火) | 編集 |
こんぬつは。



左腕がとっても筋肉痛ですよ、コリッ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


イージーウォークハーネス出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_167_1_s.jpg


これさえあれば、引っ張られてもラクラク (^◇^)

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








 
アン家での様子です♪


今週のアン家では、おみぬもアンママさんもちょいと多忙で、

あまり遊んであげれなかったアンベリスーちゃん。。。。



でも、その代わりにアンパパにみかん山に連れていってもらったらすぃので、

たぶん、楽しく過ごせたはず (・∀・)


そんなスーちゃんですが、すっかり実家と化してるアン家では・・・


夜にもなれば、べりーちゃんのハウス(テーブルの下)を乗っ取る勢い (^。^;


ベリちゃんハウスに入れるのは、スーちゃんだけw

もしも他の誰かが入ろうもんなら・・・・血祭りワッショイお祭り騒ぎ(爆)



そんな神聖なるべりちゃんハウスで、この日もくつろぐスーちゃんです・・・・



DSCF9030_20120522001200.jpg


そこへ・・・


DSCF9027_20120522001201.jpg


誰かの気配が・・・


DSCF9024_20120522001202.jpg


べりちゃんハウスを乗っ取るだけでは気が済まないらしく、

アンちゃんにお尻と足を向けて寝るスーちゃん (^。^;



ちょっぴり臭がっているアンちゃんでしたが・・・



DSCF9028_20120522001200.jpg


臭いものは嗅ぎたくなる性格のアンちゃん(爆)



DSCF9025_20120522001201.jpg


そして、それをさらに勧めるスーちゃん


DSCF9026_20120522001201.jpg



なんでやんねん!( ゚∀゚)っ))


まったく。。。。

どういうコンビなんや




しかーし。


アンちゃんは、いいかほりを嗅ぎすぎたのか・・・



DSCF9033_20120522001222.jpg


ラリっとんかぃ!!!( ゚∀゚)っ))



ったく・・・



嗅ぐ方も嗅ぐ方やけど、嗅がす方も嗅がす方やし (;一_一)



スーちゃん、なんとか言ってw



DSCF9032_20120522001222.jpg


なんでやねん、もうええわ!( ゚∀゚)っ))



以上、

魅惑の香りのお話ですたw




 魅惑の香りの持ち主?の、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。












 スーちゃんと アンちゃんの嫌な予感…
2012年05月20日 (日) | 編集 |
こんぬつは。



今日もアン家からの更新しますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


イージーウォークハーネス出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_167_1_s.jpg


これさえあれば、引っ張られてもラクラク (^◇^)

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








 
おみぬとスーちゃんは今週もアン家にいますw


DSCF9003_20120519235217.jpg


アン家には、いろんなものが転がっておりまして・・・


こんなもの見つけちゃいますた(^◇^)



DSCF9013_20120519235252.jpg


アンちゃん、勘が鋭いね~(^。^)


DSCF9014_20120519235251.jpg



DSCF9011_20120519235252.jpg


スーちゃんにフルアンちゃんw


ってことで~



DSCF9004_20120519235216.jpg



DSCF9006_20120519235216.jpg



DSCF9007_20120519235215.jpg


ちょっとイラっとしたらしく(笑)、

もうじゅうぶん可愛いので(爆)ゴリゴリは終了することにw



すると・・・




DSCF9009_20120519235215.jpg


頭がひよこちゃんに


DSCF9010_20120519235214.jpg


ちょっとマヌケな頭だけど、

そんなマヌケ面が可愛いので、そのままにしておくことにしますたw




結局のところ、、、、


やっぱりスーちゃんは、何をしても可愛いと思った、

そんな親バカなおみぬの今日の一日ですた(*^_^*)




いつも応援ありがとうございます

 今日もおみぬの溺愛犬、スーちゃんに↓どうか応援のワンクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!





ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。












 スーちゃんの ゴルパラ最終回。
2012年05月18日 (金) | 編集 |
こんぬつは。



暑いから半袖着てますよ、でも鼻水タラリですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


イージーウォークハーネス出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_167_1_s.jpg


これさえあれば、引っ張られてもラクラク (^◇^)

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








 
琵琶湖ゴルパラのつづきです♪


とうとう、本日が最終回となりますたw




実は今回張り切ってお写真撮るぞ~!と思っていたものの・・・

なんだかあまり撮ってまてんですた(>_<)



それに加え、なんと!

松の木の花粉?がかなり飛んでいて、知らん間にカメラのレンズにかなり付着


見返してみると、細かな粒子が・・・・



せっかく撮ったのにボツがいっぱいですた。



そんなボツ写真の中から、選りながらブログ更新していたわけですが、

今回で、最終回となりますたw


では、ではブログに(´▽`)




最後にもう一度、記念撮影です♪




IMGP9267_20120518010439.jpg


アン家のご令嬢1号から、心の声が聞こえてきますた(笑)



でも、GOLPARAのショップの写真を撮るため、おみぬカメラマンもがんばります



ワチャワチャしながらも、ハイチーズ♪



IMGP9275_20120518010439.jpg


なんとか無事撮影もでき、

現在GOLPARAショップでは、2012バージョンのトップのお写真になっております



それに加え・・・

GOLPARAショップは、新しい道を切り拓いていくこととなりますた



そのお知らせはまた後日にということで (●^o^●)





そして

無事撮影も終わり、


IMGP9297_20120518010438.jpg



IMGP9317_20120518010438.jpg


だれですか~

喜んでいる人は


喜んでいるスーちゃんには悪いけど、もうちょっとだけ


今度はワンコだけのお写真を♪


IMGP9322_20120518010511.jpg


IMGP9319_20120518010437.jpg


スーちゃん、眠たそうです (^。^;



と、思っていたら、



IMGP9321_20120518010437.jpg


・・・・って寝とんかい!!!( ゚∀゚)っ))



IMGP9329_20120518010511.jpg


寝てないと言い張ってますw


が・・・



IMGP9330_20120518010510.jpg


寝てるし!!! 



と、思ってたら、




IMGP9339_20120518010510.jpg


黄金くんも  



ま、お天気も気持ちよく、

ポカポカ陽気に包まれ、眠くなったんでしょうね (^。^)




みんな、おつかれさま




今回、ご一緒していただいた、お友達のみなさん、

いろいろお世話になり、ありがとうございました



バタバタとして、全然お構いもできなかったおみぬですが、

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。




また来年もぜひ、開けれたらと思っています (*^_^*)




ま、個人的にはまた来年と言わず、今すぐにでもまた開きたいですけどね(笑)




本当にありがとうございました。




それでは、今日はこのへんで♪




 今回のゴルパラでまたまたたくさんのお友達が出来た、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。












 スーちゃんの ゴルパラ二日目午前中。
2012年05月17日 (木) | 編集 |
こんぬつは。



今日は残業ですたよ、お疲れぴょんな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


イージーウォークハーネス出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_167_1_s.jpg


これさえあれば、引っ張られてもラクラク (^◇^)

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








 
琵琶湖ゴルパラのつづきです♪



朝のお遊びの後は~



これ↓(笑)




IMGP9257_20120517001313.jpg


余ったお肉を焼き焼き(^。^)



惜しみなく焼いて食べれるのっていいですねw


おみぬは、がっつり朝からいただきますた(笑)



そしてBBQの後は、恒例のゴールデンカレータイム♪



その前に・・・お写真お写真(^◇^)



IMGP9226_20120517001245.jpg


毎年毎年、こうしてお写真を撮ってますw



IMGP9228_20120517001244.jpg


いつになったら、ゴールデンカレーからCMオファーが来るのでしょうか(爆)



そろそろオファーが来てもよい頃だとは思うのですが(爆)



ま、そんな、スルーをされてるゴールデンカレーはさておき(笑)、

写真撮影をしていると、あれよあれよとみんな集まり・・・・



ふと気づけば、


IMGP9235_20120517001243.jpg


近くにいたお友達が集合~w



そして、再び撮影会(^◇^)


IMGP9234_20120517001244.jpg


集まれば集まるほど、上手に中々撮れないものです (^。^;


IMGP9239_20120517001243.jpg


そろそろいいんじゃない?と目で訴えるスーちゃんw



もうちょっと~




って言ってたら、、、、



IMGP9255_20120517001243.jpg


イチ抜けしちゃった



ってことで、やっと撮影終了(笑)




そして、カレーをみんなで食べ、その後は、バニラママのママからの差し入れタイム~


IMGP9261_20120517001313.jpg


朝から、おにぎり、BBQ、カレー、スイーツ。。。。


なんて、デブまっしぐらなお食事タイムなんでしょう。。。。



ま、こればっかりは仕方ない;



幹事がブヒブヒ言ってるもんで(爆)




そして、そんなブヒブヒタイムの後は、くじ引きタイムw

IMGP9262_20120517001312.jpg


なんか・・・

ゴルパラと言えば、食べることか景品を当てることかがほとんどのような(笑)




ま、楽しいからイイネ!(・∀・)



こんな感じで、二日目の午前中はあっという間に過ぎていったのですたw




 いつかCMオファーが来ると信じつづける、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。












 スーちゃんも アンちゃんもゴルパラでボケまくり…
2012年05月16日 (水) | 編集 |
こんぬつは。



スーちゃんがヘソ天してる横で必死にブログ書いてますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


イージーウォークハーネス出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_167_1_s.jpg


これさえあれば、引っ張られてもラクラク (^◇^)

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








 

ゴルパラのつづきがまだあります♪





朝のお遊びのタイムでは、

相変わらず仲良しのアンベリスーちゃん (^◇^)




IMGP9137_20120516003123.jpg


アンベリちゃんは、いつもガウガウ。


その横で、一歩離れたとこで、いつもひとりガウガウなスーちゃんw


中々、輪に入れまてん(^。^;



IMGP9185.jpg


どうやっても、いつもいつもガウガウごっこには入れないらしく、

そんな自分にショモン (´・ω・`)



そして~



IMGP9145_20120516003123.jpg


そんな自分に悔しがるスーちゃん (^。^;



IMGP9179_20120516003121.jpg


空に向かって、とうちゃんに誓いを・・・・



・・・・って、だれやねん!( ゚∀゚)っ))



しかし・・・そんな悔しがるスーちゃんの横では~




IMGP9161_20120516003122.jpg


ベリーちゃんにガウガウごっこで負けたアンちゃんが、

受け身の練習を。。。。



すると、アン家のご令嬢1号が、



IMGP9163_20120516003122.jpg


魔法使かい!!! ( ゚∀゚)っ))


ったく・・・・ (;一_一)



しかし、そんな

偽魔法を真に受けたアンちゃんが、、、



IMGP9214_20120516003144.jpg


強くなったらしく、スーちゃんを追いかけに (~_~;)



結局、とばっちりにあったスーちゃんは、


IMGP9199_20120516003144.jpg


水の中へと逃げるしかなかったのですたw




以上、

どこへ行っても仲良しアンベリスーちゃんの様子をお届けしますた(^◇^)



 ボケばっかりで中々話が前に進まない、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。












スーちゃんから 一言どうぞ♪
2012年05月14日 (月) | 編集 |
こんぬつは。



眠くて白目むきながらブログ書いてますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


イージーウォークハーネス出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_167_1_s.jpg


これさえあれば、引っ張られてもラクラク (^◇^)

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








 

ゴルパラのつづきを書きたいとこなのですが・・


現在、おみぬとスーちゃんは、

毎度のことながらアン家にお邪魔していますw



なのでお家に帰ってから、ゆっくりゴルパラの続きを書きたいと思います♪



IMGP9687_20120514002409.jpg


IMGP9688_20120514002408.jpg


おみぬは仕事の代休のため、月曜日もお休みなのです♪




ブログをご覧の皆様に、

スーちゃんより一言をお願いしたいと思います。






では、どうぞ!





IMGP9689_20120514002408.jpg


寝てんかい!!! \(゜ロ\)(/ロ゜)/



スーちゃんがこんな感じなので、

今日はこのへんで失礼します ヽ(^。^;




 いつもありがとうございます

今日も来たついでにスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。












 スーちゃんも ゴルパラでボケとツッコミの勉強?
2012年05月12日 (土) | 編集 |
こんぬつは。



今夜は腹巻をして寝る予定ですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


イージーウォークハーネス出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_167_1_s.jpg


これさえあれば、引っ張られてもラクラク (^◇^)

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)










琵琶湖ゴルパラ話も後半に入ってまいりますた。


一緒に遊んでくださったお友達の方々の、報告ブログを見ては、

こっそり楽しんでいる日々です(笑)





楽しそうな報告ブログを見てると、幹事やっててよかった~と思いますネ(*^_^*)




みんな、もっとブログ引っぱってくれないかな~(笑)





はい、では、おみぬも楽しかったゴルパラ報告のつづきを♪



朝食を食べたあと、スーちゃんに遊びのお誘いを受けたおみぬ。




さっそく、湖へGO!




アンベリスーちゃんは普段から、仲が良いせいか、

ふと気付くと、3頭とも近くにいて一緒に遊んでることが多かったですw



アンベリスーちゃんの3ショットでは、

普段と変わり映えがないのがちょっぴり寂しいとこですけど(笑)



ま、仲が良いのは仕方ないので、3頭の水遊びの様子をw




IMGP9158_20120512003312.jpg

アン家のご令嬢1号のこぅちゃんも一緒です♪


IMGP9159_20120512003311.jpg


スーちゃんは張り切って入水してみるも、さすがに、まだお水は冷たそう・・・・(^。^;



IMGP9166_20120512003311.jpg


IMGP9201_20120512003350.jpg




あれ??

お水遊び大好きべりーちゃんも入水拒否??


かと、思いきや・・・・



IMGP9147_20120512003312.jpg


水に入るより、ボールと遊びたいらすぃw



ということで、ボールを水の中にポーイ♪



IMGP9134_20120512003313.jpg


朝っぱらから、激すぃわ



IMGP9194_20120512003310.jpg


やっぱりお水は冷たいらすぃw



そこへ、りぼんちゃんがやって来ますた♪


IMGP9203_20120512003349.jpg


飼い主に似て、知ったかアンちゃんです(爆)



そんなアンちゃんの忠告を聞かず、

入水したりぼんちゃん。。。。




IMGP9204.jpg


お水が冷たいのが気に入らないらしく、ご機嫌斜め45度


そして、



IMGP9211_20120512003349.jpg




そしてそんな姿を、遠くから見つめていた、


IMGP9485_20120512003348.jpg


ラリーパパさんとじゅじゅちゃんなのですた(笑)





以上、水遊びの様子をお届けしますた♪



 日々ボケとツッコミの勉強中の、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。












 スーちゃんの グッドモーニングゴルパラ。
2012年05月11日 (金) | 編集 |
こんぬつは。



今日はとってもお仕事で疲れますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


イージーウォークハーネス出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_167_1_s.jpg


これさえあれば、引っ張られてもラクラク (^◇^)

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)










琵琶湖ゴルパラのつづきです♪



1日目の夜は、ホーミーパパさん(バニラパパ)のおかげで、

大盛り上がりな夜になりますた(^。^)



おみぬは、オールナイトでおしゃべりをしたかったのですが、

めっきり夜には弱いおみぬ。。。。


毎年、早々に勝手に寝てます(爆)



この日の夜も、そういえば、みなさんにおやすみなさいを言わずに、

寝た気が・・・・・(^。^;




スミマテン…




お部屋に戻って、怜弥さんのお話を聞き、

そのままバタンキュw




そして、次の日は快適…というか、

アン家のご令嬢2号さんの張り切った目覚めのおかげで、おみぬもお目覚め。。。。




朝7時半くらいだったっけな??



すでに外では、遊んでいるゴルパラメンバーw




IMGP9096.jpg


スーちゃんも放牧(笑)



IMGP9097_20120511002654.jpg

みるきぃちゃん、ラフィくん、りっきぃくん、じゅじゅちゃん おはよー(´▽`)



IMGP8901.jpg

テンちゃんもおはよー(´▽`)



IMGP9101_20120511002654.jpg


目覚めから、たくさんのお友達におはよー(´▽`)



と、あいさつもいいけど・・・



IMGP9102_20120511002653.jpg


ということで、

朝のゴルパラ朝食のお時間ですw




ゴルパラの朝食は決まっておにぎり



IMGP9109_20120511002653.jpg


ゴルパラオフ会を開いて最初の頃は、朝のおにぎりはおみぬ隊長の指示のもと、

参加してくれている子どもたちに、作ってもらっていたのですよ



しかーし。



最近じゃ、すっかりお手伝いをしなくなった子どもたち。。。。(;一_一) ナンダヨ…チッ




なので、昔は子どもであったであろうゴルパラ参加者のみなさんに、作っていただきますた(笑)




IMGP9111_20120511002652.jpg


今回は、おにぎりの他に、

まだBBQのお肉が残っていたので、朝からまたBBQもしてますた(^。^)



こんな感じで、朝から満腹 (●^o^●)




満腹感に満ちていると~


IMGP9115.jpg



スーちゃんからお遊びのお誘いが♪


というわけで、この後、ひと遊びしますた (^◇^)



つづきは、また明日♪



 おむすび大好きな飼い主を持つ、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。












 スーちゃんも ゴルパラの夜は大盛り上がり♪
2012年05月10日 (木) | 編集 |
こんぬつは。



夕寝をしなかったので頭痛がしますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


イージーウォークハーネス出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_167_1_s.jpg


これさえあれば、引っ張られてもラクラク (^◇^)

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)










琵琶湖ゴルパラのつづきです♪


ビンゴ大会も終わり、しばらくまったり歓談していると~




IMGP9067_20120510001600.jpg


空くんのつぶやきで、みんなお腹がグゥグゥ・・・・



IMGP8898_20120510001602.jpg


ってことで!


BBQのはじまり~~~ヽ(^o^)丿




今回、おみぬが必死で競り落としたお肉は・・・・



IMGP8920.jpg



黒毛和牛ちゃん  モォオオオオ


25kgの固まりを競り落とし、さばいてもらったのです(笑)



IMGP8905.jpg



IMGP8914_20120510001601.jpg


黒毛と言っても、べりーちゃんの肉ではありまてんw (←しってる


ま、確かに牛のような鳴き声をたまに発してますが(爆)ギュ~



そんな、ウモウモ牛を惜しみなく焼き焼き♪


IMGP9068_20120510001600.jpg


みんな、食べまくり~ので、肉顔になってますた。(←どんな顔やねん



もちろんワンズにも、ささみや、砂肝、なんこつなどをご用意♪



IMGP9084_20120510001632.jpg

ゴルパラ初参加の とわくんも大満足~(●^o^●)



そして!BBQの後は~


IMGP9076_20120510001634.jpg


なんと!毎年恒例になりつつある、ナッキーちゃんのお誕生日ケーキを、

ナッキー家さんがご用意してくださいますた(´▽`)



ワンコ用と飼い主さん用と、でっかいケーキが2つ!!!


これは、ナッキーママさんが手作りで焼いてきてくださったのです♪


デコレーションは、この日参加した子どもたち



IMGP9077_20120510001633.jpg



IMGP9082_20120510001633.jpg


このケーキの大きさにはびっくりです


みんな奪い合って食べてますたw


もちろん、おみぬも一番に手をあげて頂きますたよ




こんな感じで盛り上がった後は~

再び、歓談タ~イム♪




空くんちからは、おいすぃお酒の差し入れいただいたり~

ナッキーちゃんちからは、あったかいラーメンをふるまっていただいたりしますた



歓談タイムのバックミュージックは、バニラパパさんによる 「ホーミー」


なんでも・・・松田聖子の「ホ~~~~♪ミ~~~♪あら~~~しの~~♪よるは~」と、

流したかったようですが、途中、バニラママによる強制連行によりコンサートは中止(爆)



いつの日にか、、、

最後まで聞ける日がくるのでしょうか



聞きたい人は、来年ぜひゴルパラに参加を(爆)




と、こんな感じで、

ゴルパラのたのすぃ夜が更けていったのですた




それでは、今日はこのへんで 




 ホーミーをぜひ覚えたいと思った、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。












 スーちゃんは ビンゴよりも。。。。
2012年05月09日 (水) | 編集 |
こんぬつは。



黄砂で喉がイガイガして気持ちわるいですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


イージーウォークハーネス出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_167_1_s.jpg


これさえあれば、引っ張られてもラクラク (^◇^)

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)










ゴルパラビンゴ大会のつづきです♪


見事1位をゲットした黄金くん(^◇^)



続いて2位になったのは!




IMGP9036_20120508000858.jpg


ナッキーちゃんちですた(●^o^●)


ロボットクリーナーをゲットして、万歳のナッキーママさんw


IMGP9516.jpg



ナッキーちゃんちは、いつも良い賞品をゲットして帰ってる気がします。


でも、いつもゴルパラをする際はお世話になっているので、

今回も心からおめでとうございますと言えますね



続いて、3位になったのは、


IMGP9039_20120508000857.jpg

さんたくんちですた(^◇^)


カークリーナーをゲット!!!!



IMGP9063_20120508000942.jpg


これさえあえれば、車の中もピッカピカ

さんたくんとノエルちゃんも、気兼ねなく高級車の中を汚せるね(爆)



そして、4位ビンゴになったのは、


IMGP9041_20120508000857.jpg

りぼんちゃんちですた (´▽`)



りぼんちゃんちは、ちまたで大人気のワンコも大喜びの(笑)ゴルパラボーダーTシャツゲット!!!


IMGP9398_20120508000941.jpg


来年にはきっと、大きくなってるだろうから、

また、ちまたで大人気のワンコも大喜びの(笑)ゴルパラボーダーTシャツゲットしてね(^。^)




こんな感じの1,2,3,4位の上位ビンゴさんですた。




IMGP9495_20120508000940.jpg


ちなみにおみぬは・・・・

折りたたみ椅子をゲット



何ってネタにもならない、可もなく不可もないような。。。。ボソ




スーちゃんもつまらなそうです(爆)



あまりにつまらないようで・・・

バニラママのとこにおしゃべりに行ってますたw



IMGP9051_20120509000732.jpg


こちらも、あまりパっとしなかったバニラママ(爆)


IMGP9050.jpg


そして、そのついでにウモウモゲットw




こんな感じで、それぞれみんな何かしら賞品をゲットして、

ビンゴ大会は終了していったのですた (・∀・)




以上、

ビンゴ大会の様子をおとどけしますた♪



 ビンゴよりお外で遊びたかった、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。












 スーちゃんの ゴルパラビンゴ大会♪
2012年05月08日 (火) | 編集 |
こんぬつは。



今週はお仕事が忙しいですよ…でもマイペースな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


超便利ロングリードでたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_148_1_s.jpg


これさえあれば、ノーリード禁止の場所だって平気 (^◇^)

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)










琵琶湖ゴルパラのつづきです♪


全員揃ったところで、まずは記念撮影。


ゴルパラのショップのトップ写真に使わせてもらおうと思い、参加されたみなさんに、

撮影協力をお願いしてました(^◇^)


2日間で計3回。



いろいろ加工し、たぶん・・・・トップに使わせていただけるかと思います。

ご協力ありがとうございました!



そして、その後は本当はゲームを考えていたのですが、

あいにく天気がイマイチで、それどころではありまてんですた。


なので、いきなり大ビンゴ大会~ ヽ(^o^)丿



IMGP8996_20120507001452.jpg


ビンゴのかけ声に、みなさん集合~


IMGP9000.jpg


さてさて♪

今年の商品はこちらです



IMGP9001_20120508000859.jpg


目玉は、ロボットクリーナーかな。。。


一応、ワンコの集いなので、ワンにかかわる物を主に選んでみますたw

ちまたで大人気とうわさのワンコも大喜びの(爆)ゴルパラTシャツも商品にありますよw





と、いうわけで、

さぁ始めます!ビンゴ大会



ワクワク…


ドキドキ…




おみぬも意外と、早々にリーチになりますたよ。


目も真剣モードに(笑)




今か今かと思っていたその時!





ビンゴオオオオオオオオオオオオオオオオ!





と、なったのは、



黄金くんち、ナッキーちゃんち、さんたくんち、りぼんちゃんち の同時4組ですた(爆)


おみぬじゃーありまてん…(かなすぃ



そして!じゃんけんをして、

見事に1位ビンゴになったのは・・・・




黄金くんちですた


おめでとうございます






決しておみぬは、悔しくなんかありまてんよ(爆)


リーチになって、ひとりウキウキしてなんかいまてんよ(爆)


どれもらおっかな~♪なんて、早々と考えてなんかいまてんよ(爆)


もらったものを使ってる姿なんて、想像してなんかいまてんよ(爆)





そんなおみぬの、心はさておき・・・・



何の商品を選ぶかは、飼い主さん次第。






1位の黄金くんちが選んだ商品は~





IMGP9033_20120508000859.jpg

な、な、なんと!!!



ちまたで大人気とうわさのワンコも大喜びの(←しつこいw) ゴルパラTシャツ 



クゥ~~~~泣けるぜ、とうちゃん (←だれ



おみぬなら、間違いなくロボットクリーナー(^。^;

いやいや…ちまたで大人気とうわさのワンコも大喜びのゴルパラTシャツ(←しつこいw)を選んでますたよ(笑)



そして、早速次の日には、

黄金くんが着てくれますた♪



IMGP9492_20120508000941.jpg

黄金くんは、現在12歳!


シニアなんだけど、本当にとっても可愛いゴルちゃんなんですよ


足こそ少し弱めちゃんなのですが・・・コートにもツヤがあり、笑顔も可愛くシニアに見えないくらい♪



いつまでも元気で、これからも一緒に遊ぼうね (^◇^)




そんな感じの、1位ビンゴになった黄金くんですた。




ちょっと長くなってきたので、

つづきはまた明日♪




 ビンゴではネタになるほどパッしなかった、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。











スーちゃんの 琵琶湖ゴルパラでス♪
2012年05月07日 (月) | 編集 |

こんぬつは。



GWが終わってなんだかショモーンな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


超便利ロングリードでたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_148_1_s.jpg


これさえあれば、ノーリード禁止の場所だって平気 (^◇^)

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)










早速、琵琶湖ゴルパラの様子を♪



今回もた~くさんのお友達が参加してくれますた (^◇^)


はじめまして~のお友達や、おひさしぶり~なお友達、そしていつものお友達など・・・



総勢、20ワンのお友達が参加


今回、一緒に遊んでくれたお友達は、



フォルテ、バニラ、ナッキー、りぼん、SE7EN、黄金、クララ、とわ、さんた、ノエル

みるきー、ラフィ、リッキー、じゅじゅ、空、あられ、テン、アン、ベリー、スイーティ



+飼い主さん36人



で、遊んできますた (●^o^●)



IMGP8990_20120507001453.jpg



IMGP8994.jpg


この日は、あいにく曇と雨・・・・



大粒の雨こそ降らなかったけど、天気がイマイチ。。。。



だけど、盛り上がり具合は、晴天バリバリ…と思いたい(笑)





到着後、みんなが揃うまで、それぞれフリータイム♪





お友達同士、あいさつしたり~


IMGP8909_20120507001418.jpg


IMGP8910.jpg


IMGP8912.jpg


ビビリんぼスーちゃんは、上手に挨拶できまてん (・∀・;




ま、そんなスーちゃんはさておき、

湖岸では、寒い中元気いっぱいみんな湖に入って遊んでますたよ♪


IMGP8946.jpg


天気がイマイチなだけに、お水も冷たそう。。。。(^。^;



IMGP8954_20120507001416.jpg


おっと♪

シニア組のバニラちゃんも入水か!?


IMGP8995_20120507001452.jpg


いつも、一緒に遊ぶときは、見えない鎖で繋がれているようで(笑)、

行動範囲が半径5m以内のバニラちゃんw

この日の元気っぷりに、スーちゃんもびっくり(^。^)




と、思いきや、


IMGP8955_20120507001416.jpg


どないやねん ( ゚∀゚)っ))



立ち止まってますた(笑)



そうこうしているうちに、みんな揃い、

まずは、ゴルパラ恒例のビンゴ大会~~~~



IMGP8996_20120507001452.jpg


今年も、目玉商品を用意しますたよ (^◇^)



このつづきは、また明日♪



 過去何度ゴルパラしても犬見知りが治らない、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。











スーちゃんは ゴルパラから帰ってきますたよ♪
2012年05月06日 (日) | 編集 |
こんぬつは。



ちょっぴり日焼けしますたよ・・・、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


超便利ロングリードでたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_148_1_s.jpg


これさえあれば、ノーリード禁止の場所だって平気 (^◇^)

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)







年に一度のお泊りゴルパラ♪


無事終了し、その後地元でご飯を食べ、

アンベリスー御一行は夜の11時ごろ、おみぬ家に到着しますた (・∀・)




今日はちょっぴりお疲れなので、集合写真だけを・・・・・




第1回目集合写真


IMGP8983_20120506010450.jpg


霧雨が降ってました(>_<)




そして、第2回目集合写真

IMGP9012.jpg


晴れ間が少し出て、虹が出たので、再度集合写真(笑)




そして、第3回目(次の日)の集合写真


IMGP9284_20120506010632.jpg



こんな感じで、

おみぬ的一番の課題の集合写真を撮って、帰ってきますた (●^o^●)




内容は、明日以降に



IMGP9376_20120506010449.jpg

アンベリスーちゃん&アン家のご令嬢





それでは、今日はこのへんで♪



いつも応援ありがとうございます(*^_^*)

今日も来たついでに、↓ポチっとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。











スーちゃん からではなくアンちゃんから。
2012年05月05日 (土) | 編集 |
こんぬつは。



今頃琵琶湖にいますよ…、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


超便利ロングリードでたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_148_1_s.jpg


これさえあれば、ノーリード禁止の場所だって平気 (^◇^)

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)







IMGP8883.jpg



IMGP8885_20120503233336.jpg



IMGP8873_20120503233337.jpg



ごめんね、べりーちゃん(^。^;



今日は年に一度のお泊りゴルパラ開催中のため、

ブログをお休みさせていただきます(^^ゞ




帰ったらまた、報告させていただきますネ。


それでは、今日はこのへんで♪



いつも応援ありがとうございます(*^_^*)

今日も来たついでに、↓ポチっとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。











 スーちゃんの お鼻がモゲたミニゴルパラ(笑)
2012年05月04日 (金) | 編集 |
こんぬつは。



今日からアンベリちゃんがお家に来てますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


超便利ロングリードでたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_148_1_s.jpg


これさえあれば、ノーリード禁止の場所だって平気 (^◇^)

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)






ミニゴルパラのつづきです♪



この日がゴルパラデビューのりぼんちゃん。


アンちゃんに、初めましてのごあいさつ(^◇^)


IMGP8438.jpg


ごあいさつしてる中を、すっかりレギュラーメンバーのまろんちゃんが通ります(笑)


あれ?

まろんちゃんどこ行くのかな??



と、思ったら、


IMGP8441_20120503150516.jpg


まろんママさんにナデナデしてもらいにでした(笑)


あれ?

まろんちゃんって、そんなマイペースだっけ?(^。^)


IMGP8683.jpg


チームばぁのみなさん、急きょまったりと井戸端会議(笑)


IMGP8689.jpg

SE7ENくんは、パピーらしく抱っこで傍観(笑)




こんな感じで、それぞれのペースで遊んでいると、

何やらちょいとハプニングが!?


IMGP8586.jpg

どうやら、オデ様からうんP臭が(笑)



IMGP8588_20120503150606.jpg


BBQの後に、香る香しいかほり(爆)



IMGP8573.jpg

ニューフェイスのりぼんちゃんも、びっくりな臭さ(爆)



すると、、、


IMGP8693.jpg


おおおおおおおおお

スーちゃんまでも、

IMGP8692.jpg


どうやら、臭くてたまらないらすぃ(笑)




フォルテパパさんが、慌てて拭き拭きw

IMGP8591_20120503150605.jpg


が、拭いても拭いても強烈すぎるらしく、

カットすることに(^。^)


IMGP8595_20120503150605.jpg


おぢさん二人を召し遣うオデ様(爆)




こうして、オデ様のお尻の毛は、

フォルテパパさんによって、チョン切られ、無事みかん山も清々しい空気がながれたのですたw




以上、

ミニゴルパラの様子ですたw



 ちょっぴりお鼻がモゲてしまった、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。











 スーちゃんと ミニゴルパラで遊んでくれたワンちゃま♪
2012年05月03日 (木) | 編集 |
こんぬつは。



GWは今日一日だけお仕事ですたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


超便利ロングリードでたよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_148_1_s.jpg


これさえあれば、ノーリード禁止の場所だって平気 (^◇^)

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)






さてさて♪


ミニゴルパラのつづきです。



今回の集まりは、主役が初めましてのりぼんちゃん


というのも、大ゴルパラ本番前に、顔合わせをしたいとのご提案で、

急きょ決まったのがミニゴルパラ(^◇^)




というわけで、集まってくれたワンズ紹介~



まずは主役♪


IMGP8575_20120503011259.jpg


現在、8か月のりぼんちゃん。

さすが、お若いだけあって、ちょこちょこと終始動いてますた(笑)



綺麗なお顔立ちのりぼんちゃんですが、何でも興味津津で、

フォルテパパさんのお車から、次々とお宝を運んでますた(^◇^)






おみぬも一緒に物色したかったな(爆)




では、お次のワンちゃんです♪



IMGP8482_20120503011238.jpg


りぼんちゃんの弟くん、SE7ENくんです。


SE7ENと書いて、セブンと読みます (^◇^)

まだ3か月のパピ男くんです


可愛くて、みんなに抱っこされてますたw


当然、おみぬも抱っこしますた(●^o^●)







可愛すぎて、スーちゃんの影が薄くなってますた(爆)





では、お次のワンちゃん。



IMGP8495_20120503011236.jpg


最年長のバニラちゃん。


意外とデッカイバニラちゃん。

鳴き声も、ウォン!ウォン!と低い声 (^v^)



この日は、急きょアンちゃまと、「チームバァ」を結成してますた(爆)


でもそこに、なぜかバニラママも入ってますたけどね (笑)







お若いのにお気の毒に(爆)





お次は、このワンちゃん。



IMGP8456_20120503011239.jpg


みんなの人気者、オデ様ことフォルテ様。


オデ様のいくとこネタあり健在です(^。^)


この日も、やはりいろんな物、人、噛んでますた(爆) フォルテハナシナサイ





でも、一番のネタは・・・・







うんPがお尻の毛についちゃったことかな(爆)




次は、このワンちゃん♪


IMGP8442.jpg

癒しのまろんちゃん。


スーちゃんと同い年の、2007年組のまろんちゃん(^◇^)


この日もいろんな人に癒しを与えてますた


おみぬはふと思いました。。。。






おみぬにもこの癒しがあったら、今頃モテモテさんだろな(爆)




お次は、このワンちゃん。


IMGP8464_20120503011238.jpg


ご存じ、アンちゃま。


おみぬに「アンばぁ」と呼ばれたりするけど、実はまだ全然若い5歳のアンちゃま♪


なんで、「ばぁ」なのかと言いますと・・・・







夜になると、覇気がなくなるから(爆)



いつも夜になると、おみぬはアンちゃまに、ジト~~~~っとした目で見つめられます(笑)





お次は、このワンちゃん。


IMGP8491.jpg


こちらも、ご存じべりーちゃん。


おみぬが一緒にいるときは、ほとんどおみぬの犬と化してます


寝るときも、お散歩する時もいつも一緒(^。^)





そんな時、いつも思うのが、、、、







スーちゃんはどこですか(爆)




答えは、アンママさんとこですけどね・・・ボソ





お次の、ワンちゃん。



IMGP8535_20120503011259.jpg


おみぬの溺愛犬、スーちゃま。


この日は最近では珍しく、おみぬにべったり


でも、ほんとは他のワンちゃんがいなければ、アンママさんにべったり・・・・・w






ではこの日、なぜおみぬにべったりなのかと言いますと、







この中で一番怖いのが、おみぬだと思ったから(爆)





以上のような、

ワンちゃまが大集合しますた♪




どんな感じで遊んだかは、また明日(^◇^)




 ワンズよりも一番怖いのは・・・な、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。











  1. 無料アクセス解析
