--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんを 考え、おみぬが結婚!?
2012年06月30日 (土) | 編集 |
こんぬつは。



今日は実家でモリモリご飯を食べて帰ってきますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ついに楽天にGOLPARAショップがオープンしたよ!(^。^)

http://www.rakuten.co.jp/auc-golpara/


golpara_20120622002440.jpg


でも、以前からのショップもずっと続けていきますよ♪

品揃えはこれからもどんどん増えてく予定だよ(^◇^)

ショップも楽天も見てね♪









ではでは、ブログに(´▽`)







東京の旅のつづきです♪


さくらちゃんとバイバイし、次なる目的地へ(・∀・)



次なる目的地は、アンママさんの幼馴染さんに会いに♪



幼馴染さんのお家に到着し、お家におじゃましまーす


実は幼馴染さんちのマンションは、ワンコ歩かせるの禁止



ということで、、、

行きはアンママさんがスーちゃんを抱っこしてくれますた


おみぬは、箸より重い物を持ったことがありまてーんので、

抱っこはできまてん(爆)



そして帰りは、なんと!

スーちゃんなら、ワンコカートに乗せれるんじゃない!?(爆)ということになり、

小型犬用?のカートに!!!!



スーちゃん・・・

嫌がって、飛び降りたらどうしよう


という心配をよそに、笑顔で乗ってますた(笑)



乗れるもんだなぁ…と、心の中でつぶやいたおみぬです。ブヒ





ま、そんなことはさておき。

この日、アンママさんの幼馴染さんのお家にお邪魔させていただいたとき、

お家には、ラブちゃんという17歳のシーズーちゃんがいました。



17歳ということもあり、体調がイマイチな日が続いていたらしく

寝たきりが続いていたようでした。



おみぬがお邪魔した時は、少しお顔を上げ上半身だけ起き上がろうとするくらい、

まだ少し元気そうだったのですが、その数日後にお空に旅立ってしまったようです。。。



ラブちゃんの御冥福をお祈りいたします。。。;;




ラブちゃんはシーズー犬なので、

寝たきりになっても病院へ抱っこして連れていけるけど、

一応これでも大型犬に入るスーちゃんが寝たきりになったら、大変だろな。。。と思いました;



おみぬはどうやって、病院に運べばいいのだろう?

スーちゃんの老後ために、おみぬは誰かと結婚!?(笑)

いやいや…結婚願望なんて、全くないし・・・・(笑)



と、いろいろ考えて、結局はカートに頼るか!?ということなのかな~

GOLPARAさん~

大型犬用のカートの取り扱いも考えてね!…っておみぬが考えろって話ですね(爆)



ハイw



f1ce3e5576d1562a778983cf3437545c.jpg


これじゃ、いくら喜んで乗っても、寝たままは無理だし(・∀・;



いつか、オリジナルカートでも作ろうかな。。。




そう思った、この日のおみぬですた。




以上、

今日は、アンママさんの幼馴染さんのお家で思ったことですた。


幼馴染さん!ありがとうございました!そして御馳走さまですた



 まさか小型犬用カートに乗れると思わなかった、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。












スーちゃんと さくらちゃんのチビゴルコンビ♪
2012年06月29日 (金) | 編集 |
こんぬつは。



イチデジが壊れかけてますよ大変だよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ついに楽天にGOLPARAショップがオープンしたよ!(^。^)

http://www.rakuten.co.jp/auc-golpara/


golpara_20120622002440.jpg


でも、以前からのショップもずっと続けていきますよ♪

品揃えはこれからもどんどん増えてく予定だよ(^◇^)

ショップも楽天も見てね♪









ではでは、ブログに(´▽`)







昨日のつづきです♪


チビゴルさくらちゃんとご対面~し、その後ドッグカフェへ (・∀・)



ドッグカフェでは、パスタランチを注文~

しかも、アンママさんが食後のスイーツが食べたいとブヒブヒ言っていたので、

おみぬもさくらちゃんのママさんもブヒブヒとスイーツを注文w


あ。

さくらちゃんのママさんは細いので、ブヒブヒは言わないな(笑)



ま、そんなブヒブヒ話はさておき、


その頃、スーちゃんとさくらちゃんは・・・


DSCF6015_20120628002423.jpg


いつかもらえるかもと淡い期待を(笑)


しかし、もらえないと解り、、、


チビゴル同士語らいの場を作ってますたw



DSCF6016_20120628002423.jpg


都会っ子さくらちゃんは、天然さんか!?(笑)


DSCF6017_20120628002422.jpg


奈良県のゴルがみんな鹿みたいだったら笑えるなぁ~(^。^)



こんな感じで、カフェでまったりし、

目の前にあったドッグランへ移動~♪



DSCF6027_20120628002422.jpg


ランの中に入り~、


DSCF6034_20120629003140.jpg


都会の芝のニオイを嗅ぐスーちゃん(^。^;


そして、いざ!フリーに!


あ。。。。


でも、豹変注意な犬がいるので、ちょっとだけ忠告を (ーー゛)



DSCF6033.jpg


忠告をし、さぁ遊びたまえ~ (´▽`)


DSCF6071.jpg


・・・・・ (^。^;


相変わらず、どこへ行っても上手に遊べないスーちゃん (^。^;



結局それぞれ各自で遊んでますた(笑)



DSCF6061.jpg


でも、喉が乾いたら、ちょっと頂戴アピールのスーちゃんw


DSCF6063.jpg


こんな感じで、たまにおしゃべり(^。^)


そして、しばらくすると、


IMGP6149.jpg


ラブラドぅードルちゃんが来て~


なぜか、ドゥードルちゃんに超反応したスーちゃん (゜_゜;



豹変して、バウバウと追っかけてますた


ドゥードルちゃんは、ラブの血が入ってるだけに

仲良しのベリーちゃんを思い出したのでしょうかね…(・∀・;



ま、相変わらず危険性のない豹変ぶりなので、安心はできましたけどw




こんな感じで、さくらちゃんとのご対面&お遊びも終わり、

スーちゃん&おみぬとアンママさんは次なる目的地へGO~



さくらちゃんのママさん、御馳走さまですた

それにお土産に頂いた極うまチョコは、次なる目的地へ行く途中、

アンママさんと奪いあいながら食べますた (笑)



本当にありがとうございました!!!


また是非、お会いしましょうね!!!



それでは、今日はこのへんで♪



 珍しいチビゴルコンビの、スーちゃん&さくらちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。












 スーちゃんより チビゴルの登場!?
2012年06月28日 (木) | 編集 |
こんぬつは。



夜のお菓子うなぎパイを食べますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ついに楽天にGOLPARAショップがオープンしたよ!(^。^)

http://www.rakuten.co.jp/auc-golpara/


golpara_20120622002440.jpg


でも、以前からのショップもずっと続けていきますよ♪

品揃えはこれからもどんどん増えてく予定だよ(^◇^)

ショップも楽天も見てね♪









ではでは、ブログに(´▽`)







スーちゃんの撮影も無事終わり、次なる目的地へ!w

今回の旅は、すごーく予定がぎっしり(^。^)


東京なので、普段中々会うことができない方々と会うのも楽しみの一つでした(^◇^)



東京と言えば、おみぬが以前、保護犬預かりさんとなり一緒に過ごし、送り届けた、

ゆきジャズハーティ家のハーちゃんの元気な姿も、見たかったのですが、

時間がいっぱいいっぱいで、断念することに。。。



ま、いつも元気な姿をブログで見させてもらっているので、

またいつか、ゆきジャズハーティ家さんにお願いしてお会いさせてもらおっと (*^_^*)




でも!

今回の東京ツアーでは!とっても会いたかったゴルちゃんとお会いすることができました♪



ららぽーとで待ち合わせです。


DSCF6003_20120628002424.jpg


初めてお会いするので、ドキドキ♪


DSCF6001_20120628002424.jpg


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



DSCF6041a.jpg


東京のバリバリ都会っ子 さくらちゃんです (*^_^*)


さくらちゃんのママさんとは、メールなどのやりとりで、たくさん会話をしており、

とっても仲良くさせていただいております♪


いつかお会いしたいと思っていた矢先、スーちゃんの東京行きが決まったのです(^。^)


それに!

そのさくらちゃんのママさんだけでなく、とっても会いたかったさくらちゃん。



何故かと言いますと・・・・




DSCF6038.jpg


さくらちゃんも チビなのです!!!(笑)


1歳ちょっとのさくらちゃんなのですが、体重が18キロとか


DSCF6036_20120628002501.jpg


DSCF6041.jpg


なんだろ・・・

確かにさくらちゃんの方が体重は軽いのですが、

大きさ的には、同じくらい!?w



それにしても、この日の前日に、大きなポロンくんと会ってるだけに、

さくらちゃんの小さいこと(笑) ←チビゴルの飼い主が言うなって?w


スーちゃんと並んで座ってると、、、、



DSCF6048_20120628002459.jpg


すご~く、こぢんまりとした風景に思えるのは、おみぬだけでしょうか(爆)



大型犬の迫力はいずこへ~てな感じです(笑)



2頭並んで歩いてたら、パピー同士のお友達に見えて仕方ありまてんですた (゜o゜;



でも、チビゴルが並んで歩く姿、めちゃめちゃ可愛いかったですよ(*^_^*)



そんなチビゴルさくらちゃんと、遊んできますたよ♪



お遊びした時の様子は、ちょっと長くなってきたので、また明日 ★




 チビゴル会資格を持つ、スーちゃん&さくらちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。












 スーちゃんの ポスター撮影の話。
2012年06月27日 (水) | 編集 |
こんぬつは。



舌の裏に口内炎が出来て痛いですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ついに楽天にGOLPARAショップがオープンしたよ!(^。^)

http://www.rakuten.co.jp/auc-golpara/


golpara_20120622002440.jpg


でも、以前からのショップもずっと続けていきますよ♪

品揃えはこれからもどんどん増えてく予定だよ(^◇^)

ショップも楽天も見てね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








ポロンくん家を後にし、向かうはいざお江戸東京ですw



次の日、早朝の5時に都内某公園に集合とのこと



一体何時に起きればいいのだろう。。。。(笑)



ということで、世の中の小学生が寝る時間帯に就寝し、朝3時に起きますた (・∀・;



そして、4時すぎにホテルを出て、5時前には撮影場所に到着



DSCF4110_20120627004849.jpg



DSCF4107_20120627004849.jpg


まだ、お日様も出てなかったので、カメラの発色もイマイチです (^。^;




スタッフさんが来るまで、しばし待機。


DSCF4113.jpg


その間に、スーちゃんにインタビューw


DSCF4114_20120627004847.jpg


DSCF4118_20120627004933.jpg


なんでやねん ( ゚∀゚)っ))

朝の5時から、東京に来て関西犬丸出しですか!?(笑)


意気込み ≠ 一気飲み… (;一_一)


DSCF4117.jpg


そうw

今日の意気込みを(;一_一)


DSCF4115.jpg


カニ歩きの出来る犬の方が、ある意味引っぱりだこになれるっちゅーねん (;一_一)



ま、そんなこんなしていると、

スタッフさんが集合し、スーちゃんも合流~



そして、モデルさんにスーちゃんを託し、おみぬ&アンママさんはカメラの写らないとこで待機。


撮影現場やその他は、秘密厳守ということで、残念ながらお写真等はありまてん(>_<)



ちなみに、スーちゃんの役は、主役モデルさんの後方で、散歩する犬の役w


6時から撮影を開始し、終わったのが9時。


その間の3時間ほとんど、モデルさんと数メートル一緒に歩き、

行ったり来たりの往復








最初の方は、スーちゃんから見えない位置で隠れて見守っていたおみぬ&アンママさん。


なぜならば、おみぬとアンママさんが見えると、

そっちの方に意識をしすぎて上手に歩けないと困るので。。。



おみぬとアンママさんがいなくなって、ちょっぴり不安げに歩いていたような。。。




次は、目線を前方(カメラの方)に向けるため、アンママさんに前方に居て目線誘導してもらい、

おみぬは出発地点で、歩きGOサインが出る直前まで一緒に待機。



ハイ!いきまーす

ハイ!オッケー!



3時間、その繰り返しですたw


途中、ややスーちゃんの集中力が欠け、モデルさんに飛びついたり(汗)、

復路を戻りたくないと、踏ん張ってみたりで(汗)、どうなることかと思ったけど、

なんとか、無事終了~~~ (´▽`)



しかし…果たして、ちゃんとポスターに写ってるかどうかはビミョ~(笑)



ま、でも写る写らないというよりも、貴重な体験をでき、

ちゃんと、この日のギャラも少しだけ頂けたという経験にとっても大満足です (*^_^*)



ぶっちゃけ東京までの旅費を考えると、全然マイナスですけど(笑)



でも、お金を頂いてお仕事をさせてもらえるという貴重な体験は、

中々そう簡単に出来るものでもないですからね。



ありがたいお話です (・∀・)



スーちゃんも良くがんばってくれますた


ありがとう


DSCF4119_20120627004932.jpg


うんうんw

3時間も御苦労さま。


DSCF4120.jpg


また、機会があれば がんばろうな♪


こんな感じで、無事スーちゃんの撮影が終わりますた


DSCF4122.jpg


撮影終了後に、事務所のスタッフさんから、

ペットモデル事務所ホームページ内でのブログ(他ワンモデルとの共同ブログ)の更新話をされ、

実は現在、1記事だけアップしてます(^。^)


でも、共同ブログでいろいろと制限もあるので、

ぶっちゃけこのブログより全然手短に書いていますw


時間がある時に、また更新しようと思っています。



興味のある方は、また見てくださいね♪

(・・・って、URLはどこやねんって話ですが(笑)



ま、なにはともあれ、

応援していただいたみなさま、ありがとうございました



以上、撮影話ですた♪


まだまだ東京の旅話はつづきます (・∀・)



 おみぬ的には花丸をあげたい、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)








ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。












 スーちゃんは ポロンくんをビビらせる!?
2012年06月26日 (火) | 編集 |
こんぬつは。



撃沈して起きれなかったですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ついに楽天にGOLPARAショップがオープンしたよ!(^。^)

http://www.rakuten.co.jp/auc-golpara/


golpara_20120622002440.jpg


でも、以前からのショップもずっと続けていきますよ♪

品揃えはこれからもどんどん増えてく予定だよ(^◇^)

ショップも楽天も見てね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








東京への旅のつづきです♪


ポロンくんちにお邪魔させていただき、お腹も満たしていただき、

その後少し、スーちゃん名物?(笑)の豹変姿をぜひ、見ていただくことに(^。^)


DSCF4053_20120626005539.jpg



DSCF4052_20120626005540.jpg


スーちゃんが豹変して、ポロンくんがビビっちゃったらどうしよ… (^。^;


ま、噛んだりガウったりの危険性は皆無だし、そこは安心だけど。。。。



と、思いながらも、公園に到着♪




さぁ!


スーちゃん!


ぽろんぱぱの承認も得てることやし、いっちょ豹変して見せてあげて!(^◇^)




と、思ったら・・・


DSCF4056_20120626005538.jpg


DSCF4054.jpg


なぜか、拍子抜け



いつものあの元気はいずこへ!?




いつもなら、はじめましての子でも、知ってる子でもおかまいなく豹変し、

耳元でバウ!バウ!!!と吠えまくり、跳びまくるのに・・・(^。^;



都会へ来て、田舎もんな様子を見せたくないのか(爆)



DSCF4069_20120626005538.jpg


すんなり、ぽろんぱぱさんとこへ・・・・w



そして、



DSCF4072.jpg



なんでやねん ( ゚∀゚)っ))



そこへ・・・・


DSCF4071_20120626005538.jpg


DSCF4074_20120626005621.jpg


と、まぁこんな感じで、

不発に終わったスーちゃんの豹変ですた (^。^;



なんだよまったく… (;一_一)



そして、最後に大きさ比べをし、


DSCF4064_20120626010750.jpg



もう一度、次の日の練習として、ぽろんぱぱに引いてもらい、


DSCF4084.jpg


DSCF4091_20120626005620.jpg


ぽろん家のみなさんと、お別れのごあいさつをして、



DSCF4092_20120626005619.jpg



次なる目的地に行く、スーちゃんとおみぬ&アンママさんなのですた♪



DSCF4096_20120626005619.jpg



以上、ぽろんくんちに突撃お宅訪問の様子をお届けしますた (^◇^)



ぽろん家のみなさま、どうもありがとうございました



 こんなに差があるゴルコンビは中々見れない、スーちゃん&ポロンくんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)








ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。












 スーちゃんの 予行演習。
2012年06月23日 (土) | 編集 |
こんぬつは。



お腹がコロコロ鳴っていますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ついに楽天にGOLPARAショップがオープンするよ!(^。^)

http://www.rakuten.co.jp/auc-golpara/


golpara_20120622002440.jpg


でも、何時オープンだろ・・・(笑)

品揃えはこれからどんどん増えてく予定だよ(^◇^)

オープンしたら見てね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








東京の旅のつづきです♪


ポロンくんちに到着し、久し振りのご対面~


そしてその後、次の日のスーちゃんの本番に向け、

予行演習をすることに(^。^)



ぽろんぱぱさんとお散歩ですw


DSCF4008_20120622002340.jpg


スーちゃんって、実はワンコにも犬見知りが激しいのですが、

飼い主さんたちにも、結構人見知りをするんです。。。



誰とでもお散歩OK!とか事務所に言ってみたものの、ちょっぴり不安なおみぬ(^。^;




でも、慣れれば大丈夫!(^。^)



ってことで、ガ・ン・バ・レ (●^o^●)



DSCF4010_20120622002340.jpg


お♪

歩き出しましたよ~



DSCF4014_20120622002339.jpg


意外とあっさり出来たので、ぶっちゃけ真剣に安心しました(笑)



DSCF4015_20120622002423.jpg


ポロンくんも、ウォーキング姿をじっと見守ってくれてますたよ(^v^)


無事歩けそうなので、練習はとりあえず終わり(笑)


そして~


DSCF4002_20120622002342.jpg


DSCF4005_20120622002341.jpg


ポロンくんにお家に案内され、

お久しぶりに、ままさんと娘さんたちとご対面~(*^。^*)


そして、お家の中へ、おじゃましまーす★



DSCF4020_20120622002423.jpg


ちょうど、お昼時にお邪魔することになったため・・・



DSCF4026_20120622002422.jpg


到着早々、ままさんのおもてなしを頂きますた♪


イタリアンなランチをご用意していただきますた(●^o^●)


とっても美味しかったです!!!!



西のケイチーママか、東のぽろんままかというくらい、美味しいランチですた



パスタのゆで具合とかもバッチリ!!!

おみぬが茹でた日にゃー、これセールの安もんのうどんですかぃ!?てな感じです(爆)

ま、そんなおみぬの、調理師事情はさておき、


このランチの後には、なんとお手製ブルーベリーのチーズケーキも!!!!

おみぬが作った日にゃー、これ半額セールの訳あり商品ですかぃ!?ってな感じですけどね(爆)


ま、それもさておき(笑)、


DSCF4029_20120622002422.jpg


DSCF4045_20120622002421.jpg


確かに、どれもおいしかったです(*^。^*)



ほんとに、ご馳走さまですた!!!


こんな感じで、ランチもいただき、おしゃべりし、

楽しいひとときを過ごさせていただきますたよ♪



しばらくすると、ポロンくんとスーちゃんは、、、


DSCF4037_20120623010622.jpg


まったり寛ぎ気分なお二人さん(^◇^)


スーちゃんなんて、よそ様のお家なのに、


DSCF4040_20120623010622.jpg


べったりカエル脚になって、くつろいでいた、そんなひとときですたw


そしてこの後、スーちゃんの豹変ぷりを見てもらおうと公園に行くことに♪



ちょっと長くなってきたので、つづきはまた明日 (^◇^)




 ビビりなくせに、寛ぐときはマイペースな、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)








ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。












 スーちゃんと ポロンくんのご対面~♪
2012年06月22日 (金) | 編集 |
こんぬつは。



本業が忙しくてテンテコマイな一日ですたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ついに楽天にGOLPARAショップがオープンするよ!(^。^)

golpara_20120622002440.jpg


でも、何時オープンだろ・・・(笑)

品揃えはこれからどんどん増えてく予定だよ(^◇^)

オープンしたら見てね♪









ではでは、ブログに(´▽`)







東京の旅のつづきです♪


高速SAで富士山を見て、再び車を走らせますた



次の目的は・・・・


なんと、神奈川県のお友達、ポロンくんのお家


スーちゃんがブログ村ではまだ全然無名な頃から、

仲良くさせていただいている古くからの貴重なお友達です (*^_^*)



当時は、細々とブログを書いていたおみぬw

当然、お友達も少ない訳で・・・(^。^;


そんな中、アンママさんを通して、仲良くさせていただきますた★


当時、新米飼い主だったおみぬは、

ぽろんぱぱさんには、いろいろと学ばせてもらったりもしてますた (*^_^*)



今でも何かあれば、お声をかけていただき、

ほんとに頼りになる先輩ブロガーさんのひとりです。




そういうこともあって、東京に行くとなった時、

関東と言えば、ポロンくんじゃない!?ということになり、今回お会いさせていただくことに♪



今回で、お会いするのは2回目です (^◇^)



車をブヒ~~ンと走らせ、到着~★



DSCF4091_20120622002421.jpg


DSCF4093_20120622002441.jpg


スーちゃんは忘れちゃったのかな~?(^。^;


前回お会いしたのは、おみぬの仕事の関係で少しの時間だったので、

もうすっかりスーちゃんには、はじめまして気分なのかなw


ぽろんぱぱさんの事は覚えていたのか?

DSCF4003_20120622002341.jpg


ポロンくん…確かにスーちゃんはチビゴルだから、いろんな意味でしょんべんくさいかも(爆)


こんな感じでとりあえず挨拶も終わり、

この後、ちょいとぽろんぱぱさんにお願い事を。。。。



と言いますのも、

スーちゃんはこの次の日、ポスターの撮影がありますた。


その役と言うのが、主役モデルさんの後ろの方で、

男モデルさんとお散歩するゴルのお役。



しかし…果たして、

スーちゃんは知らない男性と歩くことが出来るのか!?という疑問が (^。^;



ならば、試しにまだ会って間もないぽろんぱぱさんに、

引いてもらって練習するっきゃない!ということを思いつきますたw


ということで~


DSCF4008_20120622002340.jpg


・・・・・・


だ、だいじょうぶか!?スーちゃん。。。



本番を次の日に控え、ここまで来て、

出来まてんでは、済ませられないよ


このまま固まって動かないとか・・・・ !?




はたして、スーちゃんの運命はいかに!?



つづきは、また明日 (^。^)




 デカチビコンビ、スーちゃん&ポロンくんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。












 スーちゃんの 旅のはじまり。
2012年06月21日 (木) | 編集 |
こんぬつは。



マスカラが落ちなくて困ってますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


獣医さんも勧めるビルバックシャンプーが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

064dab823954e11b55d3cb9460b24997.jpg



業務用サイズもお得サイズもあるよ (^◇^)

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)







今日から、しばらく東京への旅日記ですw



かなり内容の濃い旅だったので、長い話になるかと思いますが、

どうぞ最後までお付き合いくださいね (・∀・)




まず、出発したのは土曜日の夜10時頃かな??

雨が降っていました。



途中、高速のSAに何度も立ち寄り、お腹いっぱいで何も食べれへんなぁ~と言いながらも、

なんやかんやと買って食べたりしますた(笑)



静岡あたりかな??

力尽きて、車の中で、お・や・す・み


そして早朝、目覚めて再び、東京に向けGOGOGO~♪





しばらく走ってると、前方に富士山発見


アンママさんはテンションが上がってますた



テンション上がって、鼻息荒子なので、富士川SAで記念撮影することに (^◇^)



IMGP9955_20120620232435.jpg


富士山を見るために、足早に進むスーちゃん&アンママさんw


IMGP9958_20120620232434.jpg


どうやら、富士山がよく見えるらすぃw


IMGP9962_20120620232434.jpg


IMGP9966_20120620232432.jpg


雨上がりで曇り気味なので、くっきりは見えなかったけど、

すごくキレイな富士山ですた (^◇^)


富士山とスーちゃんのコラボ写真・・・・



IMGP9963_20120620232433.jpg


スーちゃんはこの後、本物のポロンくんに会えるとは思ってもいなかったはず(笑)


IMGP9988_20120620232432.jpg


IMGP9989_20120620232452.jpg


やっぱ記念に、富士山前でおみぬ&スーちゃんの記念撮影するしかない♪

ということで、アンママさんにカメラを託し、ハイポーズ!



IMGP9996_20120620232452.jpg


・・・・・って、富士山が写ってへんし(笑)


いや。。。

実はこれ、アンママさんの腕が悪いのではなく、

なぜかこんな時に限って、一眼の調子が悪く写真が白くなってしまうのでした。。。



最悪 (+o+)



ま、コンデジも持っていってたので、この後、

コンデジで代用をしいてたのですが、せっかくの旅なのにちょっぴりショックですた;



これは、また行くっきゃないな(爆)




こんな感じで、富士山を眺め、次なる目的地へと進むのですた (^◇^)



つづきは、また明日♪



 どんなカメラでも笑顔は欠かせない?、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。












 スーちゃんは 無事帰ってきますた♪
2012年06月20日 (水) | 編集 |
こんぬつは。



お風呂上がってスッキリですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


獣医さんも勧めるビルバックシャンプーが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

064dab823954e11b55d3cb9460b24997.jpg



業務用サイズもお得サイズもあるよ (^◇^)

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)






本日!夜中の00:30分くらいかな?

無事帰ってまいりますた♪


まともに台風に直撃でした(^。^;



でも、何事もなく無事です。


DSCF8130.jpg


スーちゃんはまったりしてますw


長旅おつかれさま (^◇^)


DSCF8132_20120620013142.jpg


だね・・・・w



というわけで、ちょっと疲れたのでこれにて失礼します♪



スーちゃん、アンママさん、

おつかれさま★



ありがとう!




 3日間の旅なのに1週間以上も旅した気分になった、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。












 スーちゃん in Tokyo
2012年06月19日 (火) | 編集 |
こんぬつは。



今日はとっても疲れますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


獣医さんも勧めるビルバックシャンプーが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

064dab823954e11b55d3cb9460b24997.jpg



業務用サイズもお得サイズもあるよ (^◇^)

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)







今日は東京からアップです♪


無事、スーちゃんの撮影も終わり、

明日いよいよ帰宅します。



東京の最後の夜、こんなとこに行ってきますた(^◇^)


DSCF8018_20120619003538.jpg



DSCF8041.jpg


東京スカイツリーです (●^o^●)



とっても内容の濃ゆい旅となりそうです。


また帰ってから、報告させていただきますね。



それでは、少し短いですがこのへんで♪



台風大丈夫かな…(ボソ


 台風がちょっぴり心配だけど無事帰れるよう、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。












 スーちゃんは 出発するでス。
2012年06月17日 (日) | 編集 |
こんぬつは。



今日は土曜当番でお仕事ですたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


獣医さんも勧めるビルバックシャンプーが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

064dab823954e11b55d3cb9460b24997.jpg



業務用サイズもお得サイズもあるよ (^◇^)

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








 
さきほど、アンママさんが、電車でゆらゆら揺られてきてくれますた(^◇^)



いよいよ今夜このブログを書いた後、東京に向けて出発します♪


道中、どこかのSAで爆睡してるかと思いますが(笑)



この旅では、会いたかったお友達たちとお会いする予定です (*^_^*)




火曜の夜には帰宅予定してます。




何時に帰れるかな・・・・



向こうでは、たぶん時間に余裕があると思うので、

ブログアップ出来たらしようかと思ってます(^。^)



それでは、みなさま、短いですがこれにて

ごきげんよう (´▽`)



IMGP9952_20120616191836.jpg



 無事何事もなく帰って来れるよう、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。












 スーちゃんは 反省してるのか!?
2012年06月16日 (土) | 編集 |
こんぬつは。



今日のガソリン代は131円/Lで入れますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


獣医さんも勧めるビルバックシャンプーが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

064dab823954e11b55d3cb9460b24997.jpg



業務用サイズもお得サイズもあるよ (^◇^)

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








 


今日はスーちゃんのシャンプーをしますた♪


月曜日はポスター撮影なので、

ほんとは明日、美容室に連れていこうと思ったのですが、

どうやら、そんなに気合い入れなくても良さげの登場なので(笑)、

お家シャンプーに決定 (^。^)



DSCF0006_20120616005052.jpg

あんまり浮かない表情のスーちゃんw

パピーの頃は、自ら湯船にダイブしてきたのに、

今じゃ、中々入りたがらないスーちゃん。。。。



半ば無理やり入れて、ゴシゴシ



そして洗い終わり、出てくると、


DSCF0012_20120616005050.jpg


テンションアゲアゲになり、ドタバタ大暴れ


DSCF0011_20120616005051.jpg


DSCF0010_20120616005051.jpg


みなさんのワンちゃんもこんななのでしょうか。。。。


DSCF0009.jpg



ヒト暴れし、毎回おみぬに


「ゴルァアアアアアア やめんかぃ!!」 



DSCF0016_20120616005050.jpg


ハっと我にかえるスーちゃんw



でも、この後は、毎回タオルと激闘するスーちゃんです (+o+)



そして、なんとか乾かして、スッキリ★


DSCF0023_20120616005120.jpg


DSCF0025_20120616005120.jpg


コートをときながら、乾かしていたら・・・


DSCF0021_20120616005121.jpg


半端ない抜け毛 (@_@;)


そこらじゅうに飛び散ってますた;


こんなことなら、美容室に出せばよかった・・・とちょっぴり後悔した、おみぬです、ブヒw



でも、近頃ちょいとデブちん気味のスーちゃんなので、

抜けた方がスッキリしますたw



こんな感じで、ハイ一丁あがり~~


DSCF0018_20120616005121.jpg


キレイになって、今夜はこれにて、


お・や・す・み


 毎回怒られて一応反省はしている?、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。












 スーちゃんは 宣伝部長?
2012年06月15日 (金) | 編集 |
こんぬつは。



お茶を一日1L飲むのって大変だなぁ~と思う、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


獣医さんも勧めるビルバックシャンプーが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

064dab823954e11b55d3cb9460b24997.jpg



業務用サイズもお得サイズもあるよ (^◇^)

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








 


今日のお散歩も終わり、ご飯も食べ、まったりしていたスーちゃん。


IMGP9920_20120615003621.jpg


寝る前に!!!

これを見せておかなきゃ!!!と思い、

スーちゃんを起こしますた(^◇^)



IMGP9921_20120615003620.jpg

そう!

今日は雑誌レトリバーの発売日なのです♪



ページをめくってみると~


IMGP9922_20120615003620.jpg


りんご組さんがドドドーン!と!!!


デカ!!!\(◎o◎)/!


IMGP9932_20120615003618.jpg



しかも、りんごさんがゴルT着てくれてはります (●^o^●)


うれすぃ~ (´▽`)



でも、うれすぃのはそれだけじゃーないんです♪


なんと!

スーちゃんも、別のページにちらりと載ってるんです!


IMGP9933_20120615003704.jpg


りんごさんのページの後に何枚かめくると・・・・



IMGP9923.jpg


IMGP9935_20120615003703.jpg


探さないと見つからないかも(笑)


IMGP9924.jpg


いやいや♪

載っただけでも、ありがたいよ~(●^o^●)


お写真は、スーちゃん&今年のGWのゴルパラ二日目です。


予想では、もっと大きく取り上げてもらえると思ったんですけどね~(笑)


ちなみに・・・


アンベリちゃんも別枠で載ってるんですよ♪



IMGP9934_20120615003703.jpg

こちらも、そんなに大きくはありまてん(爆)


でも、載せてもらえただけでもとても記念になります(*^_^*)



ありがとうございます。



それでは、感謝の意を込めて、

スーちゃんより、雑誌レトリバーの宣伝を(^。^)















キュ~



IMGP9942_20120615003702.jpg


IMGP9939_20120615003702.jpg



以上、

スーちゃんのレトリバーの宣伝ですた♪



 雑誌に載るより宣伝部長の方が向いてる?、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。












 スーちゃん流 おまじない。
2012年06月14日 (木) | 編集 |
こんぬつは。



みなさんのワンちゃんのお髭はカットしてますか?と聞きたい、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


獣医さんも勧めるビルバックシャンプーが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

064dab823954e11b55d3cb9460b24997.jpg



業務用サイズもお得サイズもあるよ (^◇^)

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








 


先日の日曜、アンベリ農園にリベンジに行ってきますた。



と言いますのも、

なんと!楽しみにしていたアンベリ農園のデコポンの苗木が再起不能となりますた。。。



デコポンの苗木は、ちょうどスーちゃんの腫瘍手術の数日前に植えたのです。


その時は、スーちゃんの木として植え、頑張って大きくな~れ♪と願っていたのですが、

なんと、後日枯れていたとの情報が・・・・



きっと、スーちゃんの腫瘍の身代わりになってくれたのだと思います。


そしてそのおかげで、良性という診断結果をもらい、今も元気に毎日過ごせています (*^_^*)



でも・・・それじゃ、楽しみがなくなってしまう(>_<)


アンベリちゃんのデコポンの木だけ育って、スーちゃんのデコポンの木がないなんて、

悲しすぎやしまてんか オロロ~ン



ということで、リベンジです!



植え替えに行ってきたのです (´▽`)




でも・・・

スーちゃんは、スーちゃんの木が枯れたことを知りまてん。。。



DSCF8002_20120613234133.jpg


返事に困るアンママさん。。。。


でも、事実は隠しておくことはできまてん。



なので、スーちゃんに木が枯れたことを伝えると、


DSCF8001_20120613234134.jpg


・・・・・ってなんで、アンちゃんがガーンやねん( ゚∀゚)っ))



アンちゃん・・・暗いよ(笑)


それでなくても、夜になったら覇気がなくなるのに(爆)



だいじょうぶ♪


今からまた植えて、今度はきっと元気に育ってくれるから (´▽`)



DSCF8008_20120613234132.jpg


ということで、

おみぬはせっせせっせと、再び大きなスコップで穴を掘り掘りし、

新しくスーちゃんの木を植えますたよ



さぁ!


スーちゃん。

あとは、スーちゃんのおまじないやで!!


それでは、スーちゃんのおまじないをどうぞ(^◇^)


DSCF8004_20120613234133.jpg


DSCF8006_20120613234132.jpg


・・・・・なんで、寝ながらやねん ( ゚∀゚)っ))


そして、最後のビロ~~ンはなんやねんって話 (;一_一)




ったく。。。


これじゃ、元気に育つかどうか



DSCF8014_20120613234131.jpg


まったくだ。。。



こんな感じで、

そろそろ暗くなってきたので、お家に帰ることにしましたとさw



チャンチャン♪



 真剣にこれで元気に育つと信じてる、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。












スーちゃんは 東京に行きます。
2012年06月13日 (水) | 編集 |
こんぬつは。



机に期限の切れたパスポートが置きっぱなしですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


獣医さんも勧めるビルバックシャンプーが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

064dab823954e11b55d3cb9460b24997.jpg



業務用サイズもお得サイズもあるよ (^◇^)

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








 


実は次の日曜~2,3日ほど、

スーちゃんとおみぬは、東京に行きます!!!!



IMGP9716_20120612233002.jpg


IMGP9719_20120612233001.jpg


と、言いますのも、、、



スーちゃんブログを以前から読んでくださってる方なら、

ご存知かもしれませんが。。。



以前、スーちゃんは、ペットモデルのスカウトオーデションで準優勝をいただきますた。



その副賞として、アリアンツペット保険の公認モデルとしていろいろ頂いたり、

ペットモデル事務所に在籍させてもらったりしますた。



今はもう、アリアンツペット保険はアクサダイレクトと合併されたようで、

会社自体ないのでスーちゃんはどこにも掲載されていないのですが、

現在も、引き続きペットモデル事務所には在籍させていただいているのです。





そして!この度!


そのモデル事務所から、初の御呼びがかかりますた(^。^)






今回のスーちゃんのお仕事は~





某カード会社のポスターにちらりと登場  (たぶんw



まだ、詳細は知らされていないので、どういう風に登場するかわかりまてん (^。^;





ま、でも♪

なんだか楽しそうなので、いざ上京!!!!!(笑) ←ミーハーw




車でブヒ~~~ンと上京するのですが、、、

おみぬひとりじゃーさすがに大変。。。。



ってことで、アンママさんも御同行願いますた(笑)



IMGP9711_20120612233003.jpg


スーちゃん、おみぬ、アンママさんとくれば、

アンベリちゃんもというパターンなのですが、今回はアンベリちゃんはお留守番です。。。



スーちゃんだけ連れて東京に出陣しますw




そしてそういうことなので、GOLPARAのショップなのですが、

一応16日~20日までお休みさせていただきます

※ショッピングカートからのご注文は承りますが、

お問い合わせ、お振込の確認及び発送は6月21日以降となりますのでご了承ください。


大変ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。



帰り次第、楽しいブログをかけるようにしますので・・・ (^。^)



IMGP9715_20120612233002.jpg





以上、今日はスーちゃんの上京のお知らせですたw



それでは、今日はこのへんで♪



 撮影本番もこの笑顔が出ること願う、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。












 スーちゃんは 帰宅します。
2012年06月11日 (月) | 編集 |
こんぬつは。



今日はノーメイクで一日が過ぎますたよ…、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


獣医さんも勧めるビルバックシャンプーが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

064dab823954e11b55d3cb9460b24997.jpg



業務用サイズもお得サイズもあるよ (^◇^)

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








 
今日でスーちゃんのお泊り保育は終わりです。


一週間、何事もなく過ごせたアン家には感謝感謝です(*^。^*)



やっぱ安心して預けれるのっていいですね。


しかも、スーちゃんも喜んでお泊りしてくれてそうだったし♪




そんな、アン家から一週間ぶりの帰宅をするために、

ゴソゴソと帰り支度をしていたら・・・・



DSCF1047.jpg


おみぬの動きを見つめるチビゴルw



DSCF1048_20120611002618.jpg


すっかりアン家の子と化していたので、

おみぬはまた一人さびしく帰らなければいけないのかと思ってたけど(笑)



まだ、おみぬの存在は忘れていなかったようです(笑)



ということで、

今から帰りまーす (^◇^)



アン家のみなさま、お世話になりますた★


また、来年もよろしくお願いします(^v^)





それでは、今日はこのへんで。



 ほんとはちょっぴりアン家にまだいたそうな、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。












 スーちゃんは 被害者の会設立!?
2012年06月10日 (日) | 編集 |
こんぬつは。



なんだか右腕がダルイですよ…アイタタな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


獣医さんも勧めるビルバックシャンプーが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

064dab823954e11b55d3cb9460b24997.jpg



業務用サイズもお得サイズもあるよ (^◇^)

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








 
今日はGOLPARAのお仕事をしますた♪


夕方、アン家に戻ってきてお疲れのおみぬとアンママさんは、

絨毯の上で爆睡。。。。。(^。^;



しかーし。


DSCF1049_20120610005654.jpg


なにやら爆音で目覚めたおみぬとワンズ・・・・



DSCF1050_20120610005653.jpg


アンママさんの大いびきと寝言・・・・


おみぬも大分慣れたけど、やっぱりたまに目覚めてしまいます(≧_≦)



こうなったら、みんなで被害者の会作るしかないねぇ~w


DSCF1051_20120610005653.jpg


あw

ベリーちゃんは、なぜか被害者の会に超反応(爆)



いろんな意味で被害者の会の会員がこれ以上増えまてんように(爆)



それでは、今日はこのへんで(^◇^)




 被害届を出すにはやっぱ証拠が必要だと思う、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。












 スーちゃんと おみぬの再会~♪
2012年06月09日 (土) | 編集 |
こんぬつは。



一眠りしたら元気復活しますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ゴルパラワッペンTシャツ出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_157_1_s.jpg



ゴルTと同じく着心地抜群 (^◇^)

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








 



今日はスーちゃんのお迎えに行ってきますた♪

感動の再会してきますたよ(^◇^*)



アン家の玄関開けたら、アンベリスーちゃんは大喜びで出迎えてくれますた



そして感動の再会はそこそこにして(笑)、まずはご飯をいただきますたw



そして~


DSCF1053_20120609020807.jpg


再び感動の再会(笑)


DSCF1059.jpg


DSCF1055_20120609020807.jpg


久々に会ったスーちゃんはやっぱり可愛かったです(*^v^*)


こんな感じでスーちゃんと再会の喜びを味わっていたら・・・



DSCF1060.jpg


抱っこ大好きアンちゃんが抱っこをせがんできますたw


DSCF1062_20120609020805.jpg


DSCF1065_20120609020805.jpg


か弱きおみぬは、立て続けに2頭を抱っこしたので、フラフラにw 



でも、そんな姿をべりーちゃんは・・・


DSCF1070.jpg


シレ~~~~っと見ていた、そんな感動の再会シーンですたw



以上、

とってもウハウハな夜の様子をお届けしますた♪



 おみぬにベタベタされてちょっと困っていた、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。












 スーちゃんの いない日最終日。
2012年06月08日 (金) | 編集 |
こんぬつは。



虫に首を噛まれますたよ、かい~の~な、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ゴルパラワッペンTシャツ出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

item_157_1_s.jpg



ゴルTと同じく着心地抜群 (^◇^)

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








 



実は昨日、ブログアップをしようと思っていたのですが、

何やら、メンテナンス中~で、結局断念。。。。


ま、スーちゃんもいないしいいや♪ということで、寝ちゃいますた(^。^)




それにしても…

スーちゃんがアン家に行ってから、アンちゃんブログのブログ村ポイントが急上昇で(爆)



スーちゃんブログを余裕で追い抜かれちゃいますた (゜_゜;アレマ、オクサン



なんだか、、、、

嬉しいような…悲しいような…



ブログをご覧のみなさま、スーちゃんブログへのポチも忘れないでくださいね(^。^)ウヒヒ




はい、ではではブログに(´▽`)


今日はスーちゃんのいない日最終日となりますたw



スーちゃんがお泊り保育に出て、1、2日目くらいはそれなりに過ごせたのですが、

3,4日目となるとさすがにヒマでヒマで (・∀・;



こんなこと言っちゃ縁起でもないけど・・・

いつかスーちゃんが死んじゃったら、こんな毎日なのかな。。。なんて思ったり。



やっぱりゴルのいる生活っていいですね。

というか、スーちゃんのいる生活がいいですw



そんな感じのこの数日を過ごしたわけですが、

前の記事で、アン家でのルンバとスーちゃんのお話を少し触れたら、大反響で(笑)


ありがたく、みなさんにノっていただきますた (^。^)ウヒヒ



スーちゃんは元気だそうです(爆)



それはそれは、とても良かったですwww




ま、しょっちゅう電話で、スーちゃんの様子を聞いているので、

安心なことは安心なのですが(^◇^)



でも、スーちゃんブログを書いてる以上、やっぱ毎日のスーちゃんを載せたい…、

でも、お家にスーちゃんがいないので、お写真がない。。。。



なので、アンママさんに今日のスーちゃんの写真ちょーだい♪と言ったら、






ない。


と、言われますた(爆)



今日はあんまり撮ってないそうです。。。。




スーちゃんを預けてすぐのアンちゃんブログでは、


「みぬちゃんへ まいにち報告~ U^ェ^U ワン! 」



な~んて、タイトルつけて、U^ェ^U ワン! まで張り切って言っといてからに~(笑)




今じゃもう。。。。。(爆)


アンママさんは今日なんて、「忙しかったし更新やめよっかな~」なんて言ってますた(爆)



さてさて、今日は更新されるのでしょうか(爆)



そんな感じの、アンママさんとのやりとりがあったわけですが・・・



実は昨日、ブログ更新しようと思っていたので、昨日のお写真はもらってますた。



なので、スーちゃんのお写真を~♪



3 (2)


3 (4)


3 (5)



・・・・・・・・。



ていうか、このお写真。。。

アンちゃんブログで昨日既にもう載ってた写真やん!!! (笑)




新鮮味もな~んも、ありゃしません(爆)



ま、可愛いので載っけておきます(^。^)



こんな感じで、スーちゃんのいない日最終日を過ごしておりますw



明日は、アン家にお迎えに行ってきます (´▽`)ワクワク


ご対面の様子は、またブログにアップさせていただきますね♪



それでは、今日はこのへんで




 今日は子どもの頃の遠足前夜な気分で眠る、おみぬに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。












 スーちゃんは 元気ですか!?
2012年06月06日 (水) | 編集 |
こんぬつは。



瘡蓋を引っぱったら痛かった、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


獣医さんも勧めるビルバックシャンプーが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

064dab823954e11b55d3cb9460b24997.jpg



業務用サイズもお得サイズもあるよ (^◇^)

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








 
はい。今日もスーちゃんはいまてん。


スーちゃんのいないお家で過ごす日、本日で2日目でございますw




家ではほとんどPCの前から動かないので、すっかりPCヲタク化しております (^。^;


PCがお友達という、ちょっと寂しいおみぬと化しております(笑)




去年もアン家にスーちゃんのお泊り保育をお願いしていたのですが、

確か去年は、スーちゃんの目付近にダニついちゃったよ事件が発生しておりますたw



病気発症率の高い場所でのダニだったので、

おみぬはかなりショックを受けていたのも、記憶に新しいですw



今年は一応念のために、フロントラインを持参させますたよ(^。^)





その他、フードやおやつ、おもちゃなども持参させようかと思ったのですが、

そんな心配はいらないざますわ~オホホホ~ とのことだったので、持参ナシw



ま、おもちゃに限っては、

べりーさんという別名ジャイ子「お前の物は俺のもの、俺の物は俺のもの」という主義の、

黒い子ちゃんがいるので、おもちゃも持参ナシw




しかーし。

それでは、おみぬの気がすまねーぜ、おっかさん (←ダレ



という感じだったので、

それじゃ、コレを持ってけ!ドロボー!コンチクショー!と、言って、

お供させたのが、お掃除ロボルンバ 




そして、これがどうやら、アンママさんの心をギュギュギュっっと鷲掴んだようで(笑)、

その後、どうしてもアン家専用のルンバが欲しくなったらしく、必死になって即購入してますたwww



電話で話したときも…



みぬちゃんの機種がこれで~

こっちもいいし~

あっちもいいし~


どうしよ~どれ買おう~とずっと電話しながら悩んでますた。





おみぬからすれば、、、




そんなことよりも、スーちゃんは元気!?


と、何度心の中でつぶやいたことでしょう(爆)



アンママさんの心はすっかり、


スーちゃん < ルンバ 。

てな感じですた (^。^;




たぶん今日あたり、アンちゃんブログでルンバネタを嬉し嬉しで出してると思います(爆)


たぶん…ワンたちのお写真よりも、ルンバの登場の方が多いかと(爆)



ブログをご覧のみなさま・・・

そんなことよりも、スーちゃんは元気!?



と、ぜひ書いてやってください(笑)



ま、そんな感じのアン家とのやりとりですが、、、




スーちゃんのお話はたくさんあっても、

さすがにスーちゃんの今日の様子のお写真はありまてん。。。。



お家の中は、すっかり↓こんな感じですw


DSCF1042_20120604235558.jpg



スーちゃんがいつも過ごす巣も、寂しそうですw



DSCF1046.jpg

巣に誰もいないのは寂しそうなので、ゴルのぬいぐるみを置いてみますたw


この後、巣にぬいぐるみを置いてるのをすっかり忘れてお風呂に入ったおみぬ。


上がってきて、遠くから見ると、視力のよくないおみぬは

ゴル?スーちゃん?に見えて、ちょっとビビったおみぬです(笑)



ま、そんな感じでおみぬは過ごしているわけですが、

スーちゃんはとっても元気そうなので、今日も安心して寝れそうです (*^_^*)



s1.jpg



以上、

スーちゃんのいない2日目の様子をお届けしますた♪



 スーちゃんがいなくても更新が出来てる、おみぬに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。












 スーちゃんの いない日。
2012年06月05日 (火) | 編集 |
こんぬつは。



甥っ子にいつ見ても寝てると言われた、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


獣医さんも勧めるビルバックシャンプーが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

064dab823954e11b55d3cb9460b24997.jpg



業務用サイズもお得サイズもあるよ (^◇^)

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








 
本日、研修から帰ってきますたおみぬ。


スーちゃんはアン家にいるので、

もちろん、お家に帰ってもだ~れも出迎えなし (^。^;




お家に帰っても、誰もいないって、やっぱ寂すぃですねw




それに、さぁお家に帰ろう♪という喜びもなく、

お家に帰ってもなぁ・・・と思う気持ちが強かったですw




アンママさんにはしょっちゅう電話でスーちゃんの様子を聞いています (*^_^*)


でも、いつも寝てるみたいです(笑)


電話で声聞かせて~と言っても、

普段は、めったに吠えないので声も聞けまてんしねw




でも、今日!


なんと!



スーちゃんの声を聞けたのです!!!!





それは、、、、、






広場で豹変したようで、

バウバウ!バウバウ!!!




ダメ子ちゃんに変身したようで・・・(^。^;


声が響きわたってますた。




相変わらず、広い場所にいくと豹変するようですねw


ゴルパラのグリップリードもビロ~~~~~~ンと伸び伸びだそうです(笑)




アンママさん、広場のご近所のみなさま、、、

申し訳ございません(^。^;







でも…


元気な声が聞けてちょっぴり安心したおみぬです (*^_^*)




アンママさんに、お写真を↓送ってもらいますた♪


2 (2)


また豹変したんや。。。。



2 (1)




スーちゃん、あかんやん。



アンママさんに、もうお家帰ってって言われるで~(笑)



ま、アンママさんが連れて帰ってきてくれるなら、全然良いけどネ (^v^)




なにはともあれ、

元気に過ごしてくれてるならイイネ!(・∀・)




昨日は軽トラにも乗せてもらったみたいやし(笑)


普段、味わえないことをたくさん味あわせてもらっておいでな (^◇^)




以上、、

アンちゃんブログに毎日釘づけな、そんなひとりぼっちなおみぬですたw



 スーちゃんがいない夜にまだ慣れていない、おみぬに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。












 スーちゃんと しばらくお別れします。
2012年06月03日 (日) | 編集 |
こんぬつは。



ちょっと動いただけですでに汗が出てますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ゴルTのワッペン仕様が出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

aad6341e958370e8f434df1f2712c110.jpg



オスワリするとちらりと見える、胸のワッペンが超可愛いよ (^◇^)

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








 

実は・・・・


明日からおみぬはお仕事でまた出張です;;



今回は毎年行ってる三重での一泊二日の研修。





と、言うことは~




スーちゃんは??


またおみぬの実家??






いえいえ。


今回は、いつもの 実家です (^。^)



と、いうことは~




DSCF1032_20120603010347.jpg



そうですw

アン家にお泊り保育をお願いしますた (^◇^)




出張は1泊2日だけど、アン家にはそう簡単に迎えにいける距離ではありまてんw


なので、次にお迎えに行く1週間後までのお泊りです。



スーちゃん、だいじょうぶかな?

アン家で、1週間お世話になってきてくれるかな?



DSCF1030_20120603010348.jpg



なんや~スーちゃん (*^_^*)

ちょっとは嬉しいこと言ってくれるんかいな♪



そっか、

そっか~




んじゃ、もうちょっと考えるか (・∀・)


よく考えてから、答え出してくれても全然いいねんでw



な、スーちゃん。




DSCF1031_20120603010347.jpg



はやっ!!!!

答え出すのん、はやっ!!! (笑)



しかも、絶対とか…(^。^;



ま、アン家やったら、

めっちゃ自分ちのように過ごさせてもらえるし、

しかも、アン家のみんなはすごく可愛がってくれるしな (´▽`)



ほな、アン家で1週間ほどお世話にならしてもらってきてな。




くれぐれも…



田んぼにダイブなんかしたらあかんねんで!!!!w

バウバウ豹変したらあかんねんで!!!w



と、いうことで。。。。



アン家のみなさま、スーちゃんをよろしくお願いします




アンママさんは、きっと…

毎日スーちゃんの様子を 手抜きなしで(爆) ブログアップしてくれると思いますwww




みなさまもスーちゃんがアン家で、どんな風に過ごしてるか、

また見てやってくださいね(*^_^*)




スーちゃんを よろしくお願いします<(_ _)>




以上、

今日はしばらくスーちゃんとのお別れ報告でした。




 スーちゃんがいなくても毎日ブログ更新を望む、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。












 スーちゃんは 遊ばれてる?
2012年06月02日 (土) | 編集 |
こんぬつは。



情熱ホルモン食べて情熱たっぷりですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ゴルTのワッペン仕様が出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

aad6341e958370e8f434df1f2712c110.jpg



オスワリするとちらりと見える、胸のワッペンが超可愛いよ (^◇^)

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








 

何もない平和な日のことですw



DSCF5344.jpg


ヒマだったので、スーちゃんと遊んでみますた♪


DSCF5343.jpg


スーちゃん 遊んだ・・・ではなく、

スーちゃん 遊んだ・・・が正しいかも(笑)



DSCF5348.jpg


あら~

スーちゃん大変だ~~~~~




DSCF5349.jpg


あ、あははははは(^。^;


ぜんっぜん感情がこもってまてんけど (笑)



DSCF5351.jpg


怒っちゃった (笑)



ま、たまには遊んでよ (^。^)



いつも、遊んであげてるやんw




と、まぁ…こんな感じで、

遊ぶのも遊ばれるのも、持ちつ持たれつな関係の


仲良しスーちゃんとおみぬですた (^◇^)



以上、

こんなコンビですが、今後ともよろしくお願いします (*^_^*)



いつも応援ありがとうございます

 超仲良しコンビ、おみぬとスーちゃんに今日も↓応援のワンクリックお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっと気合の一発おねげーします!


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。












 スーちゃんと アンちゃんが GOLPARAショップに♪
2012年06月01日 (金) | 編集 |
こんぬつは。



お顔がなんだか痒いですよポリポリ…、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ゴルTのワッペン仕様が出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/

aad6341e958370e8f434df1f2712c110.jpg



オスワリするとちらりと見える、胸のワッペンが超可愛いよ (^◇^)

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








 

少し前、GOLPARAショップの実店舗に、看板犬の2ワンがご来店~♪



IMGP9542_20120601000325.jpg


普段はネット対応のみのGOLPARAショップ


でも、実は店舗があったりします(^。^)


IMGP9524_20120601000327.jpg


今日は可愛い可愛い看板犬ちゃんがいるから、お客さんいっぱい来るかな~♪


IMGP9525_20120601000326.jpg


待てど暮らせど、だ~れもこない・・・w


IMGP9534.jpg


そうかな・・・(笑)


IMGP9545.jpg


それはね・・・



店はあってもオープンはしてないから
 (爆)



商品の置き場として、アンママさんのご実家の店舗をお借りしてるだけなのです (^。^)



IMGP9547_20120601000324.jpg


スーちゃん・・・

そんなオーバーに驚かんでもw


ったく~


オーバーなんだから~(^◇^)



ねぇ~♪

アンちゃん (●^o^●)





・・・・・って、


IMGP9563_20120601000347.jpg


アンちゃんもかぃ!!!!

しかも、ワンテンポ おっそー!!!!
 (笑)




ったく~

なんていう看板犬コンビなんや (;一_一)



IMGP9565_20120601000346.jpg


まぁそう言わずに (・∀・;




いつか、きっとオープンできる日が来るはず…と思いたい(笑)




今は、ちょっとネット販売にもう少し力を入れます




ということで、ちまたで大流行り!?の大型犬用品が揃う GOLPARA

IMGP9558_20120601000654.jpg


お待ちしております (*^_^*)



これからも、よろしくお願いします



 GOLPARAの看板犬としてもっと成長してほしい、アンちゃんスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。












  1. 無料アクセス解析
