--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんは おみぬがいなくても… 
2012年07月31日 (火) | 編集 |
こんぬつは。



汗をかきすぎて、まさにデブ丸出しですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)







実は今日(月曜)からおみぬは、

泊まりで1泊2日三重県に出張中なのです。。。。



ということで~



スーちゃんとは2日間ほど、お別れです;


今回は、おみぬの実家でお泊り保育です(・∀・)



出発する前に、スーちゃんに報告です。



スーちゃん~

おみぬは、これから出張に行かなあかんねん(>_<)




IMGP8646.jpg


おみぬも出来ることなら行きたくないけど。。。



IMGP8645.jpg


せやねん~



スーちゃん、寂しい??




IMGP8644.jpg



IMGP8642_20120730004855.jpg


ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


ま、確かにスーちゃんは、どこで預かってもらっても、

いつも可愛がってもらえてるしなぁ w



ありがたいことやな (●^o^●)





ってなことで、

おかん、おとん、スーちゃんをよろしくね(^_-)-☆




 良い子でお留守番できるよう、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!





 スーちゃんの 飼い主はモテモテ!?
2012年07月30日 (月) | 編集 |
こんぬつは。



単3電池がなくて時計が止まっちゃいますたよ…、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)






ちょいと脱線しましたが、

海遊びのつづきです (^。^)



海で、おみぬがご機嫌さんに遊んでると~



IMG_1791.jpg

アンちゃんがやってきますた♪


ボードに乗りたいのかなぁ (^。^)


じゃ、誰も来ないうちに、アンちゃん乗っちゃう~!?


ってことで、


ハイ、乗っちゃって(^◇^)



って言ったら・・・・




IMG_1792.jpg


なんでやねん ( ゚∀゚)っ))


なんで、おみぬに乗るねん!!!(笑)



IMG_1793.jpg


ボード・・・・空いてるんですけど?爆



IMG_1794.jpg


なぜか 笑顔 (笑)



IMG_1796.jpg


アンちゃん~

間違ってるで (^。^;


アンちゃんが乗ってるとこは、おみぬ (笑)



おみぬは乗るとこではありまてんよ (^。^;



と、思ってたら~




IMG_1798.jpg


今度はスーちゃんが


そして・・・


IMG_1799.jpg


また、溺れるっちゅーねん (+o+)



そして~


IMG_1857.jpg


今度はおんぶ状態な、おみぬ (+o+)





ア、アンちゃん・・・



これじゃボードいらんやん (~_~;)




・・・・ってことで~



結局最後は~



IMG_1921.jpg


海で何やってんだかなぁ…状態な、

おみぬ&アンちゃんですた (・∀・;




以上、

アンベリスーちゃんと海遊びの様子をお届けしますた♪




 サーフボードよりおみぬに乗りたかった?、アンベリスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!





 スーちゃんは 打倒お蘭ちゃん??
2012年07月29日 (日) | 編集 |
こんぬつは。



今日も明日も本業のお仕事でお休みなしで働いてますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)






今日土曜日は、おみぬはお仕事ですた。


そして、日曜もお仕事でお休みありまてーん;;




ま、いつか代休もらおっと。




でも休みがないと、一番可哀そうなのがスーちゃん。


毎日お留守番の連続です (;O;)


おみぬとの時間は、夕方お仕事から帰ってからだけになっちゃいます。。。




それでも、毎日ご機嫌さんに過ごしてくれるスーちゃん (*^_^*)



DSCF6047_20120729001701.jpg


とってもご機嫌さんですw



DSCF6049_20120729001700.jpg



DSCF6048_20120729001700.jpg


お散歩に出掛けただけで、この笑顔 (^。^)


可愛い (*^_^*)



でも・・・



実は、スーちゃん。



こんな可愛い顔して、マーキングするんです!!!(笑)


DSCF6051_20120729001659.jpg


ハイ!!!言っちゃいます!!!(笑)


アンベリちゃんとお散歩に行けば、必ずどちらかのシッコの上からシッコ(爆)



いないときは、散歩しながら誰かのニオイを見つけてはシッコ (@_@;)



弱っちぃくせに…(爆)



なんで、こんな子になったんだろ。。。(゜_゜)


もちろん、避妊手術だってしてますし、オスではありまてんしw




スーちゃん・・・なんで??



DSCF6054_20120729001659.jpg


ナヌ!?\(◎o◎)/!


そう言えば、北のお蘭ちゃんがマーキングするって、エルちゃんの母さんが言ってたな (^。^)



スーちゃんは日々特訓中ってことねw



DSCF6065_20120729001717.jpg



でも、、、お蘭ちゃんは最強だよ~~~~、コワヒよ~~~w



DSCF6060_20120729001658.jpg


DSCF6063_20120729001718.jpg


いやいや…それを言うなら、「目が黒いうちは~」でしょ (^。^;



しかも鼻が黒いうちって、もういつ薄くなってもおかしくない歳やと思うし(笑)



ま、がんばってくれたまぇw





いつか、お蘭ちゃん手加減して

上書きさせてあげてね(爆)




以上、

スーちゃんのマーキング話ですたw



 真剣に勝負すれば負けると悟ってる、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!





 スーちゃんは 迷惑??
2012年07月28日 (土) | 編集 |
こんぬつは。



親知らずに虫歯がありそうな感じですよ…、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)







海でのつづきです!



と、張り切って書こうと思っていたのですが、


おみぬは今日の夜10時半頃、あまりの眠さに耐えれず、小一時間ほど寝ようと思ったら、

起きたら、夜中12時半ですた(@_@;)




えらいこっちゃ~~~~~ \(◎o◎)/!




てな感じで、お風呂に入り、


今現在、夜中1時半…ブログを書いております。。。




今から、テンション上げて書くのもなぁ。。。


と、思っていると~




横からスーちゃんが、

DSCF6039.jpg


なんだか、迷惑そうに (^。^;



DSCF6040_20120728013400.jpg


だよね・・・・(・∀・;




DSCF6043.jpg



あ。


勝手に〆ちゃったよ(笑)



DSCF6046_20120728013359.jpg



横でPCをカタカタするのも可哀そうなんで、

おみぬも今から寝ることにします (^v^)




それでは、みなさま、




おやすみなさーい♪ (^◇^)





良い週末を★




いつも応援ありがとうございます

とっても、ブログを書くうえで励みになっております

今日も、↓ポチっとお願いします (*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!





ついでに人気ブログランキングにGO!





 スーちゃんの 飼い主が溺れそうに…
2012年07月27日 (金) | 編集 |
こんぬつは。



横でスーちゃんがスースー寝て癒されてますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)






海遊びのつづきです♪



海遊びが大好きなおみぬ・・・


ちょっぴり一人で優雅に遊びたい・・・と思い、


IMG_1816.jpg


みんなを置いて、一人で沖へと向かうおみぬ。


IMG_1838.jpg


と、言っても、


ひとりで遊ばせてもらえる訳もなく・・・・


IMG_1839.jpg


ワンコのみなさんの、猛追により、



IMG_1840_20120727002623.jpg


海の中へと沈められますた

半ケツになりそうやったし (@_@;)


IMG_1841.jpg


溺れるっちゅーねん (+o+)



しかも・・・・



おみぬの履いていた、サンダルはべりーちゃんに奪われ・・・・



IMG_1845.jpg


おまけに、ワンコのみなさんが乗りやすいようにと

必死で貼った滑り止めもボロボロに



これは、半分イジメやな (;一_一)




IMG_1894.jpg


いくら、好きだからと言って、

溺れそうになるまで、遊んではいけまてん


そして、サンダルを奪ってもいけまてん。(←奪われる意味がわからんw




ったく。

踏んだり蹴ったりやんか



しかも、滑り止めもボロボロにして、海へと放置されてるし。



べりーちゃん!!!

拾ってきて!!!



IMG_1967.jpg


IMG_1969.jpg


こういうとこは良い子なんだけどなぁ…(゜_゜;




良い子のみんなは、くれぐれもマネしないようにね (^。^;




以上、

おみぬが海で溺れそうになった話ですたw



まだまだつづきますw




 遊びも度が過ぎればイジメに変わることを教えたい、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!





 スーちゃんと アンちゃんのなんちゃってサーフィン。
2012年07月26日 (木) | 編集 |
こんぬつは。



今日は空焚きをせずにお茶を沸かしますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)






海遊びのつづきです♪



サーフボードが超お気にになった、おみぬ隊長&アンベリスーちゃん。



何度も何度も沖へ行きますたよ(^◇^)



IMG_1786.jpg


この日は、なぜかアンちゃんがミョ~~におみぬにべったりw


そして、おまけにスーちゃんもやってきますた(^。^)


IMG_1787.jpg


アンちゃんもスーちゃんも、ボードに乗りたいらしく、奪い合い(・∀・;


IMG_1788.jpg

なので、一緒に乗せてあげることに♪


IMG_1878.jpg


IMG_1879.jpg


アンちゃんは、急に老いが出たのか、ポ~~~っと(爆)


IMG_1881.jpg


アンばぁのポ~~~はいつものことなので、放置プレーし(笑)、

準備が整ったようなので、べりーを呼んで~


IMG_1882.jpg


引っぱりたくて仕方ないべりーちゃんの出番ですw


これね、マジでベリーちゃんは引っぱりたくて仕方ないようなんですw


紐を咥えたくて咥えたくて、必死すぎてお口がガクガクするほど(爆)




どんだけ必死やねん! ( ゚∀゚)っ))



と、何回つっこんだか(笑)

しかも、おみぬの 白魚ピチピチな手 まで一緒にお口にガブ!!っとするほどです (イテーヨw



そんな必死なべりーちゃんが引っぱります(^。^)



IMG_1883_20120725234752.jpg

スーちゃん、とっても嬉しそうです(*^_^*)

アンちゃまは・・・・・(爆)


IMG_1885.jpg


IMG_1886.jpg


怪力ベリーちゃんなんで、あっと言う間に岸へと到着~


IMG_1888.jpg



でも・・・

まだまだ乗り足らないアンちゃんスーちゃんは~




IMG_1889.jpg


ふたりして、ポ~~~っとして聞こえない作戦をとったのですた(笑)



なんでやねん



まだまだ、明日もつづきます~♪



 いつか取材が来ること願う、おみぬ隊長&アンベリスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!





 スーちゃんは 乗れまてん。。。
2012年07月25日 (水) | 編集 |
こんぬつは。



今日はおデブ解消にロングコースのお散歩しますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)






海遊びのつづきです♪



べりーちゃんに浜辺まで引っぱってもらい、

戻ってきた、おみぬ。



海遊びが楽しくて仕方ないおみぬは、再び沖へ(^。^)



IMG_1770.jpg


おみぬが泳いでいくと、必ず誰かがついてきてくれます (*^_^*)


IMG_1771.jpg


スーちゃんは出遅れたらしく(笑)、

必死でおいつこうと泳いできますたw



IMG_1772.jpg


と、ここで、

サーフボードの取り合いです (-.-)


スーちゃんは、さっき乗ったから、今回はアンちゃん(・∀・)



IMG_1773.jpg


意外とあっさり引き下がったスーちゃんですw



IMG_1774.jpg


スーちゃんって、水に濡れるとお髭がピッピして、なんかアザラシみたい (゜_゜;



ま、そんなことはさておき~


ここで、引っぱりたがりのベリーちゃんの登場です♪


IMG_1775.jpg



IMG_1777.jpg


IMG_1778.jpg

嬉しそうにごきげんさんなアンちゃん(笑)


しかし、そんなに遠方ではなかったため、すぐに浜辺に到着。


IMG_1781.jpg


IMG_1785.jpg


すごく楽しかったらしく、いつまでも乗りたがりのアンちゃまですw


一方・・・・

乗れなかったスーちゃんは。。。



IMG_1955.jpg


つまんなそ~~~に

ひとりで泳ぐスーちゃまですた(笑)




つづきはまた明日♪



 次は絶対乗ると意気込んでる、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!





 スーちゃんと アンベリちゃんとおみぬ隊長の海遊び。
2012年07月24日 (火) | 編集 |
こんぬつは。



お茶を空焚きしそうになりますたよ…あぶないあぶない、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)






今日から海遊びの記事になります♪


今回、おみぬは終始、海に入っていたため、

撮影はアンママさんにお任せしますた (・∀・)



ナイスな写真ばかり撮ってくれているので、ブログが書きやすそうです(笑)


アンママさん、ありがとね♪



では、ブログに(´▽`)




近頃アンベリスーちゃんの水遊びと言えば、遊び道具持参ですw


もちろん、ガーコやコングなども持参するのですが、

それ以外にボディーボードがかなりのマイブーム (●^o^●)



でも、ボディボードだけでは物足りず、サーフボードもゲット!


と言うことで、サーフボードを持っていざ海へ出陣です



IMG_1749.jpg

ワンコの皆さんが乗っても大丈夫なように滑り止めを細工(・∀・)



IMG_1750.jpg


まずは、おみぬが乗っても大丈夫かを試すため いざ出陣♪


止めてくれるな、おっかさん (ダレ




IMG_1751.jpg



おみぬ隊長がひとりで行くっつってんのに、

ワンコ隊員は、おみぬが大好きなようで、どうやらついて来たいらすぃw


IMG_1753.jpg


そしておみぬより、先に乗りたがるスーちゃん


乗れたと思ったら、、、



IMG_1754.jpg


帰っていく、自己中~なスーちゃん (゜_゜;



でも、ボードが空いたのでラッキー♪


ということで~


IMG_1756.jpg


おみぬは、無邪気に(爆)喜んで乗って遊んでいると~


IMG_1757.jpg


引っぱりたがりのベリーちゃんが来て引っぱってくれることに(´▽`)ワーイ



IMG_1759.jpg

べりーちゃんは、なぜか引っぱるのが大好き (゜_゜)

でも、ちょっぴり荒くたいのは、ここだけの話(爆)



そんな、少々手荒なベリーちゃんに喜んで引っぱってもらってると~



IMG_1760.jpg


忍び寄る、チビゴルが1ぴき。。。



そして、


IMG_1761.jpg


一緒に乗ろうとするスーちゃん


仕方がないので、乗せてあげることに。。。


IMG_1762.jpg


ご機嫌さんなスーちゃんだけど、引っぱり役べりーちゃんは重そう;


IMG_1764.jpg


横入りしたスーちゃんに降りればと言われるおみぬ (;一_一)


ま、意地でもおりませんけどね(爆)



そうこうしているうちに、

浜辺まで無事到着~♪



IMG_1765.jpg


到着したことに、やや不満げなスーちゃん (^。^;



ということで、

沖へ再出発です (・∀・)



長くなってきたので、つづきは、また明日♪




<告知>

夏のゴルパラが開催されます!!!

日時は、8月12日(日)

場所は、兵庫県の某海辺。

もちろん、だれでも参加OKなので、ぜひご一緒に遊びませんか(´▽`)

今年は初参加の方がたくさんおられますよ♪

参加希望の方は、golpara2011@yahoo.co.jp まで♪




 ワンズよりハシャいでた飼い主を持つ、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!





 スーちゃんの 飼い主は海で沈没。
2012年07月23日 (月) | 編集 |
こんぬつは。



今日もいっぱい遊んでフラフラですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)





今日は昨日の予告どおり、海へ行ってきますた♪



かなり遊び疲れて、フラフラです(^^;


なので、明日から詳しくアップさせてもらいますね。


今日は、少しだけ・・・・


IMG_1931.jpg


おみぬ隊長は、アンベリスーちゃんを引き連れ、はりきって入水w



が、、、、



IMG_1840.jpg


ワンコのみなさんによって、海に沈められ・・・



おみぬ隊長は沈没(爆)



背中丸出し・・・いや半ケツ丸出し?になり(汗)、

もがき苦しんだ、そんなおみぬ隊長なのですた (>_<)



以上、

海遊びの様子をちらりとお届けしますたw



<告知>

夏のゴルパラが開催されます!!!

日時は、8月12日(日)

場所は、兵庫県の某海辺。

もちろん、だれでも参加OKなので、ぜひご一緒に遊びませんか(´▽`)

参加希望の方は、golpara2011@yahoo.co.jp まで♪




 おみぬはマジ溺れそうなのに楽しげだった、アンベリスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!





 スーちゃんは お宝ゲット♪
2012年07月22日 (日) | 編集 |
こんぬつは。



今日はGOLPARAでお仕事三昧ですたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)





今日は一日GOLPARAでお仕事ですた。


夕方から、海へ行こうと思ったら大雨のため中止…




ショモーン (´・ω・`)



でも!!!

こんなことで、テンションが下がってる場合ではありまてん。




と、言うのも、

なんと!

素晴らしいものをゲットしたんです(^◇^)



DSCF6024_20120722000008.jpg


DSCF6019_20120722000008.jpg


DSCF6015_20120722000009.jpg


サーフボード(^◇^)



スーちゃん、ちょっと乗ってみて♪


DSCF6029.jpg


またいでるだけやし!!!(笑)


DSCF6028_20120722000007.jpg


ちゃんと板の上に乗ってみて♪


DSCF6035_20120722000316.jpg


というわけで♪


明日張り切っていってきまーす



晴れたらいいね


<告知>

夏のゴルパラが開催されます!!!

日時は、8月12日(日)

場所は、兵庫県の某海辺。

もちろん、だれでも参加OKなので、ぜひご一緒に遊びませんか(´▽`)

参加希望の方は、golpara2011@yahoo.co.jp まで♪




 海での遊び道具がまたひとつ増えた、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!





 スーちゃんの 豹変姿。。。
2012年07月20日 (金) | 編集 |
こんぬつは。



ここ数日、暑くて目が覚めてしまい寝不足ですよ…、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)





すっかり梅雨があけたらすぃスーちゃん地方。


どおりで、あぢぃわけですね。。。。




おみぬは毎日仕事から帰ると、即効でクーラーをON!!!!



そして、

はぁ~しあわせ (´▽`)



と、涼みますw




涼みながらパソコンを触っていると、

あれ??スーちゃんがいない!?



クーラー入ってるのに、もしやリビング??

と思い、リビングを見に行こうと思ったら・・・




DSCF6008_20120720003119.jpg


あ・・・・(゜_゜;


そんなとこに。



DSCF6010_20120720003118.jpg


どこいくぽ?って、

スーちゃん探しに行こうかと思ったのに~(笑)



こんなとこおったんかいな~



と、思って近づいたら、



DSCF6011_20120720003118.jpg


ちょうど障子とベッドの隙間にすっぽりさん。



DSCF6012_20120720003117.jpg

見られるのがイヤだったのか、すぐ横向きに(笑)



いや。。。

こんな狭いとこで寝やんでもええやん (・∀・;



ま、でも、

そう言えば、なぜか昔からこの場所が好きだったなぁw




落ち着くのかな。




そんな普段は、まったりなスーちゃんですが、、、



ご存じ、スーちゃんはテンションが上がると?外に出る?と、

豹変して、誰彼なしに追いかけまわるのです (・∀・;



その証拠動画を少し前、アンベリ農園にて撮りました!!!!(笑)


では、ご覧ください (^。^)



※豹変して吠えまくっているので、音声にご注意ください。。。(汗)




こんな感じで、スーちゃんはいつもアンベリちゃんを追いかけまわります。

この日のターゲットはアンちゃんですた



ったく・・・・


おとなしいんだか、そうでないんだか、

未だに性格が掴めない、そんなスーちゃんなのですたw




以上、

スーちゃんの 豹変ぷりですた。



 自分ではか弱いつもりの、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!





 スーちゃん inフォルテ家最終回♪
2012年07月19日 (木) | 編集 |
こんぬつは。



汗かいて汗疹が出来ちゃいますたよ…、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)





昨日はたくさんのお祝いコメありがとうございました!!!

みなさん、3○歳と伏せていただき(笑)、ありがとうございますw


ローソクの数だけの歳だったらよかったのになぁ~と思う、おみぬです。ブヒw



ではでは、ブログに(´▽`)


フォルテ家でのつづきです♪



サプライズでケーキとプレゼントを用意していただき、

ちょっぴり恥ずかしかったおみぬ(笑)



こう見えて、主役はあまり好きではないのです(^。^;



でも、ケーキは好きです(ぇw




ということで~

さっそく、カイザー母さんに、ケーキの切り分けをしていただきますた♪


IMGP9261_20120718001541.jpg

カイザー母さんが、ケーキを切り始めると、

なぜか誰も何も言ってないのに、自らお誕生日席に座ったスーちゃん (^。^;


それに、なぜかケイチーママからお祝いのチュ~をもらうスーちゃん (・∀・;



IMGP9268_20120718001540.jpg


・・・・なんでやねん


その後は、ケーキの大きさを真剣に見つめるスーちゃん。。。


IMGP9270.jpg


主役はおみぬですけど (爆)


ま、いいや(・∀・;



でも、ワンコのみなさんの分のケーキはありまてーん


IMGP9276_20120719003000.jpg


IMGP9277_20120719003000.jpg


いやいや…アンベリさん。。。

おやつの時は必ずと言っていいほど、一番前を陣取っておられたじゃーありまてんか(爆)



まったく、食いしん坊さんだわ~w



きっと、飼い主さんに似たんでしょうね(爆)


IMGP9273_20120719003001.jpg


ま、今日はお腹も無礼講ってことで(笑)




こんな感じで、BBQをたらふく食べたのに、ケーキも完食♪


おいしいケーキ、御馳走さまでした (*^_^*)




そして、そうこうしているうちに、

ケイチーパパは、再び営業の旅に出られ(笑)、

アンジーママとベルママも、用事があるとのことで、早めにバイバイ。



IMGP9239_20120719003001.jpg

ベルママさん、いつもスイーティを可愛がってくれてありがとうです (*^_^*)



こんな感じで、

次々と、みなさん退散されていきますた。




最後は残ったメンバーみんなで、まったりとお話して、バイバイ。




IMGP9284_20120719003015.jpg


今度は!

夏のゴルパラが開催されます!!!


日時は、8月12日(日)

場所は、兵庫県の某海辺。


もちろん、だれでも参加OKなので、ぜひご一緒に遊びませんか(´▽`)


参加希望の方は、golpara2011@yahoo.co.jp まで♪


この日一緒に遊んでくれた有名どころのゴルちゃんも参加予定です(^_-)-☆



と、まぁ告知はこれくらいにして~




おみぬは、この日フォルテパパさんに、

スイーティ号のライトをかっちょいいライトに変えてもらい、

暗くなりはじめた夜道をブヒ~ンと、走って帰ったのですた (●^o^●)



みなさま楽しい一日を、本当にありがとうございました♪



思い出に残る日となりました(●^o^●)



以上、

フォルテ家での、お遊びの様子をお届けしますた。



 感謝の気持ちでいっぱいの、おみぬ&スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!


 スーちゃんと おみぬにサプライズ!
2012年07月18日 (水) | 編集 |
こんぬつは。



ブログアップ途中にケイチーブログに寄り道して爆笑した、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ついに楽天にGOLPARAショップがオープンしたよ!(^。^)

http://www.rakuten.co.jp/auc-golpara/


golpara_20120622002440.jpg


でも、以前からのショップもずっと続けていきますよ♪

品揃えはこれからもどんどん増えてく予定だよ(^◇^)

ショップも楽天も見てね♪









ではでは、ブログに(´▽`)







フォルテ家でのつづきです♪


美味しいお肉も食べ、お腹も満たされたころ・・・



IMGP9242_20120718001515.jpg


フォルテパパさんが、何やらホールケーキの箱のようなものを運んできてくれますた♪



だれだれ~?

だれか、お誕生日なん?? (^◇^)


ま、この際誰でもいいや(爆)

ケーキ食べれるやーん♪

誰か知らんけど、おめでとう



と、心の中でつぶやいたおみぬ(笑)



そして、ケーキの箱が開けられ!!!



IMGP9248_20120718001514.jpg


デッカイケーキが目の前に

しかも、ゴルパラマーク入り!!!!



はっはーん

さては、この7月でGOLPARAショップ1周年記念を祝して、みんなでカンパーイかいな



と思っていたら!!!!


なんと、おみぬのお誕生日のお祝いケーキなのですた!!!!(笑)



実は、あまり視力が良くないおみぬ。。。

イチゴとケーキに釘付けでプレートなんて見ちゃいなかったのです(爆)




真剣に、ワンテンポ遅れてケーキの意味を知りますた


IMGP9250_20120718001514.jpg


IMGP9253_20120718001513.jpg

余計なことを言わなくてよろすぃ


IMGP9254_20120718001513.jpg


IMGP9275_20120718002740.jpg

カイザーくん、よくご存じで(笑)



そして、この日ケーキ以外にも、


IMGP9257_20120718001512.jpg

スイーティ号に置く台を、みなさんからプレゼントしていただきますた (*^_^*)



サプライズを本当にありがとうございました



IMGP9262_20120718003547.jpg

アンジーママからは、なんで泣かんのん!?と言われたおみぬ(笑)


サプライズすぎて、確かに涙は出なかったけど…(^。^;


目をつっついて、唐辛子でもふりかけて涙を出そうとも思いますたけど(爆)



でも、ベルちゃんの言うとおり、心の中では大洪水ですたよ




こうしてたくさんのゴル友さんに祝っていただいたことは、

何よりも素敵な、バースデープレゼントだと思っています(*^_^*)




本当に、本当にありがとうございました(T_T)



良い歳となりそうです




フォルテパパさん、アンママさん、カイザー母&姉さん、ケイチーパパママさん、まろんぱぱままさん

バニラママさん、アンジーママさん、ベルママさん、そしてワンコのみなさん。




ありがとうございました。





以上、

サプライズな出来事ですた



 サプライズに真剣にびっくりだった、おみぬ&スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!






 スーちゃんは ケイチーパパのアシスタント?
2012年07月17日 (火) | 編集 |
こんぬつは。



今日は大掃除をしてスッキリ気分で寝れますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ついに楽天にGOLPARAショップがオープンしたよ!(^。^)

http://www.rakuten.co.jp/auc-golpara/


golpara_20120622002440.jpg


でも、以前からのショップもずっと続けていきますよ♪

品揃えはこれからもどんどん増えてく予定だよ(^◇^)

ショップも楽天も見てね♪









ではでは、ブログに(´▽`)







フォルテ家でのつづきです♪



ケイチーパパさんが来て、始まったのが、車の展示試乗会(^。^)



IMGP9192_20120717003625.jpg


ケイチーパパは、なんと知る人ぞ知る

営業成績No.1の実績を持つ、敏腕営業マンなのです(・∀・)


ま、ケイチーパパは、頭の回転力とワライのツボは半端ないので、

No.1にもなれるでしょうね(^。^)



そしてそんな、No.1の営業マンのパパに、スーちゃんは弟子入りをすることにw


IMGP9194_20120717003625.jpg

ケイチーパパのアシスタントを務めるスーちゃんw


IMGP9195_20120717003624.jpg

アピールも欠かせません(笑)


そして~


IMGP9196_20120717003623.jpg

さすがに食べかけの豚耳は・・・・(^。^;



そんな、必死に営業するスーちゃんなのですが、、、


肝心のケイチーさんはと言えば・・・



IMGP9288_20120717003652.jpg

カイザー母さんと、ケイチーママとで座談会(爆)



が。


スーちゃんの営業の頑張り具合は、ケイチーパパの心に届いたらしく、


IMGP9198_20120717003622.jpg


ケイチーパパに、褒めてもらうスーちゃん(^。^)



IMGP9199_20120717003622.jpg

しかし、営業スーツに飛びつき、豚耳をせがむスーちゃん・・・


足跡ばっちりスミマセン・・・(゜_゜;



でも、スーちゃんの営業力は瞬く間に広がり、

IMGP9206.jpg


気がつけば、たくさんの人だかりが♪

しかもケーチーまでもが(笑)



そんな、集客力を発揮したスーちゃんは、

IMGP9208.jpg


得意げに、ケイチーパパにマッサージをお願いしていた、

そんな、フォルテ家でのひとこまですた (^◇^)



以上、

ケイチーパパのアシスタントを務めたスーちゃんですたw



 ケイチーと二人で組めば車はバカ売れすると思う、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!






 スーちゃんが こんなとこに!?
2012年07月15日 (日) | 編集 |
こんぬつは。



髪を切ったけど、全然変わってませんよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ついに楽天にGOLPARAショップがオープンしたよ!(^。^)

http://www.rakuten.co.jp/auc-golpara/


golpara_20120622002440.jpg


でも、以前からのショップもずっと続けていきますよ♪

品揃えはこれからもどんどん増えてく予定だよ(^◇^)

ショップも楽天も見てね♪









ではでは、ブログに(´▽`)







オデ様宅のお話は、少し休憩し~


何気に、ネットサーフィンをしていたとき、





見てびっくりしたものが


みなさん、ホリプロアイドルドッグというサイトをご存じでしょうか?



ホリプロ?が運営してる、ワンコのサイトなのですが、

そのサイトに、ワンコのフォトコンテストが載っていたのです。


名称未設定 2


ほぅ~

フォトコンかぁ♪


どれどれ、

特賞は、何がもらえるのかな(^。^)


な~んて、下へ下へと、ページを下りて行ったら!





なんと!!




名称未設定 3


スーちゃんが、ドドドーン と



実は、去年このフォトコンに応募していて、

知らない間に、賞をいただいており(笑)、


インターペットという大きなイベント?の入口にスーちゃんが

飾ってあるという情報をいただきますたw



おみぬは全然知らなくて、聞いて初めて知り、びっくりだったのですが、、、

今回も、見てびっくりです(笑)



毎回、事前報告がないのが、サプライズですね(^。^)



そんな、サプライズな企画ですが、

今年もフォトコンを開催されるようなので、

ぜひ、ブログをご覧のみなさんも応募してみてはいかがですか (^◇^)



次のモデルは君だ!!!

なんつって(笑)




以上、

ちょっとびっくりしたお話ですたw




 恩返しに宣伝してみた、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!






 スーちゃんと ケイチーの温度差。
2012年07月14日 (土) | 編集 |
こんぬつは。



今日はビオフェルミンを飲んで寝ようかなと思う、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ついに楽天にGOLPARAショップがオープンしたよ!(^。^)

http://www.rakuten.co.jp/auc-golpara/


golpara_20120622002440.jpg


でも、以前からのショップもずっと続けていきますよ♪

品揃えはこれからもどんどん増えてく予定だよ(^◇^)

ショップも楽天も見てね♪









ではでは、ブログに(´▽`)







オデ様宅のつづきです♪


ワンコのみなさんも、飼い主のみなさんもウモウモを食べて、

まったりしていたら・・・



IMGP9168_20120714002204.jpg


颯爽と現れた人物が (・∀・)


それは、誰かと申しますと~



IMGP9184_20120714002204.jpg

ケイチーパパが、お忙しいお仕事の合間をぬって(笑)、

営業 に来られますた(^。^)

IMGP9186_20120714002203.jpg


そんな、やり手営業マンのケイチーパパに、

スーちゃんは、誰よりもべったり(^。^)


ケイチーパパが、まろんちゃんにご挨拶に行くときも・・・


IMGP9222_20120714002203.jpg

スーちゃん・・・まろんちゃんはケイチーパパを知ってると思うよ (^。^;


そして・・・

IMGP9224_20120714002203.jpg

割り込むスーちゃん

IMGP9225_20120714002202.jpg


IMGP9226_20120714002246.jpg

ケイチーパパを一人占めしたいスーちゃん (・∀・;


と、そこへ!



IMGP9229.jpg


ケイチーパパの出来愛犬のケイチーが登場!!!



あ・・・・

これは、ケイチーがヤキモチを妬くに違いない。。。



きっと、スーちゃんはケイチーに割り込まれるに違いないw


さっきのまろんちゃんの気持ちをちょっとは味わえばいいさ・・・フフフw


と、思っていたら、



IMGP9231_20120714002245.jpg


素通り (爆)



見向きもせず (爆)



そして、戻ってきたと思ったら・・・


IMGP9232_20120714002244.jpg


IMGP9233_20120714002243.jpg


これまた素通り (爆)



こんな感じで、スーちゃんには誰よりも愛され、

愛犬ケイチーには、素通りされた、そんなビミョ~~なケイチーパパなのですた(笑)



以上、

スーちゃんとケイチーの温度差ですたw



 生まれ変わったらケイチーになりたい?、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!






 スーちゃんも おみぬも飛びつくほどの…
2012年07月13日 (金) | 編集 |
こんぬつは。



今日は会議で残業~ですたよ、ショモンな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ついに楽天にGOLPARAショップがオープンしたよ!(^。^)

http://www.rakuten.co.jp/auc-golpara/


golpara_20120622002440.jpg


でも、以前からのショップもずっと続けていきますよ♪

品揃えはこれからもどんどん増えてく予定だよ(^◇^)

ショップも楽天も見てね♪









ではでは、ブログに(´▽`)







オデ様宅のつづきです♪


しばらく、みんなでワイワイガヤガヤしてると~


IMGP9142.jpg


フォルテパパさんがお肉を焼くよ~というかけ声が♪


見に行ってみると・・・


IMGP9171_20120713002109.jpg


立派な霜降りのお肉が!!!


ハムハムと噛んだだけで、お腹へダイブしてしまうお肉ちゃん


その他にも、

みなさん持ち寄りの、サラダやジャーマンポテトなど

美味しい物とフルーツがわんさか♪


IMGP9174_20120713002108.jpg

う~ん・・・・

たぶん、何かあると思うよ(^。^;



IMGP9173_20120713002108.jpg


ちょっぴり心配になったスーちゃんですが!



IMGP9180_20120713002139.jpg


IMGP9179_20120713002140.jpg

スジ肉と野菜の煮こごりなのかな??

これを手に持ったら、すぐに超反応して飛びついたスーちゃん


人に喜んで飛びつくことはあっても、

食べ物の前では必ず、マテの練習をするので、飛びつくことなどあまりないスーちゃんが、

飛びつくほど、美味しい匂いがしたようです!!!


IMGP9181_20120713002139.jpg

こんなにマテに苦労したのは初めてなくらい(笑)


カイザー母さんは、ほんとにいつもワンコのためにいろんなものを

作ってきてくださいます(´▽`)


ごちそうさまです☆



そして、カイちゃんはいつもこんなに美味しいものを

食べてるのかな~としみじみ思った、おみぬです。ブヒw



IMGP9111_20120713003458.jpg

なるほど・・・・(^。^)



そんな感じの、飼い主さんとワンコのウモウモタイムなのですた♪



********** 番外編 ***********



IMGP9120_20120713002110.jpg


まろんままさんのアームカバーと

アンちゃんスーちゃんの服が偶然オソロですた♪



IMGP9119_20120713002110.jpg

GOLPARAにて、好評発売中です(笑)




以上、みんなのウモウモタイムですた(^。^)



 看板犬の仕事もたまにはしようと思った、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!






 スーちゃん! バニラ家に嵐が!?
2012年07月12日 (木) | 編集 |
こんぬつは。



GOLPARAに出したい商品があるけど手がまわらないですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ついに楽天にGOLPARAショップがオープンしたよ!(^。^)

http://www.rakuten.co.jp/auc-golpara/


golpara_20120622002440.jpg


でも、以前からのショップもずっと続けていきますよ♪

品揃えはこれからもどんどん増えてく予定だよ(^◇^)

ショップも楽天も見てね♪









ではでは、ブログに(´▽`)







オデ様宅訪問記のつづきです♪


オデ様宅では、それぞれワンコは遊び放題です。

自由に走りまわれるし、ウモウモだってあちこちでいただけます(笑)



マッサージだって、いろんな方にもしてもらえますw

IMGP9131_20120712000050.jpg

スーちゃんとまろんちゃんは、バニラママにマッサージのお願い(^。^)

両手でがんばるバニラママw



かと思えば・・・・


別の場所では、、、、



IMGP9118_20120712000050.jpg

クラブ気分でダンシングフォー!(ナゾw


お立ち台でナンパするケイチー(笑)




そんなワチャワチャの中、終始一人でマイペースに寛いでいたのはこの方↓


IMGP9134_20120712000049.jpg

いやいや・・・十分ヒキコモリなバニラさんですけど(爆)


ま、ここが一番静かで落ち着くんでしょうね(^。^)



と、思っていたら・・・


IMGP9135_20120712000049.jpg

ケイチーが、バニラちゃんの巣にご入居(笑)

でも、静かに寛ぎたいバニラさんは、ちょっと迷惑顔(爆)


そしてケイチーが空気をよんで、サっと出て行ったと思ったら・・・


IMGP9138.jpg


今度はスーちゃんが、お邪魔(笑)


KYになるといけないので、スーちゃんに退散させたたら・・・



IMGP9151_20120712000128.jpg


バニラさんは、お尻を向けて寛ぐ作戦を(笑)



これで、やっと静かに寝れる!?






かと、思ったら!


IMGP9146_20120712000048.jpg

ドスっと音を立てて、侵入してきたゴルが。。。



そして、


IMGP9147_20120712000130.jpg


バニラさんの聖地を物色(爆)


IMGP9149_20120712000129.jpg


IMGP9148_20120712000129.jpg


何もないと判ると、退散~w



IMGP9152_20120712000128.jpg


まるで嵐が通過した後のように、ティッシュ箱が散乱(笑)



そんな、嵐を呼ぶ男・・・・それは。






オデ様 フォルテさまなのですた(笑)




以上、

バニラ家に嵐が来た!?ですた(笑)



 バニラさんをひとりにしてあげる気のない、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!






 スーちゃんの オデ様宅訪問記♪
2012年07月11日 (水) | 編集 |
こんぬつは。



お目目にめばちこが出来そうな予感ですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ついに楽天にGOLPARAショップがオープンしたよ!(^。^)

http://www.rakuten.co.jp/auc-golpara/


golpara_20120622002440.jpg


でも、以前からのショップもずっと続けていきますよ♪

品揃えはこれからもどんどん増えてく予定だよ(^◇^)

ショップも楽天も見てね♪









ではでは、ブログに(´▽`)







日曜日!

あるお宅にお邪魔してきますた (・∀・)



BBQ大会があるらしく、初めて?幹事ではなく、一参加者ですw


IMGP9107_20120711001757.jpg

そうなんです(笑)

前日も、エル蘭母さんより頂いたウモウモでBBQしたとこですた(^。^)



そんな、連日のBBQですが、

この日の開催場所は、どこのお宅かと申しますと。



IMGP9110_20120711001756.jpg


オデ様で有名のフォルテぼっちゃんちです (´▽`)



おみぬが到着した時には、すでにこの日のメンバーは全員集合されてますた♪



それでは、この日、一緒に遊んでくれたワンをご紹介~



まずは、この日のホスト役。


IMGP9128_20120711001754.jpg

オデェ~♪オデ♪オデ♪オデェ~♪の フォルテくん。

この日は、最初から最後までいろんな方に 「コラー!フォルテ!!!」と一喝されてますた(爆)



次のワン♪


IMGP9111_20120711001756.jpg

こちらも見慣れたお顔の、カイザーくん♪

最後の方は疲れ果てたのか、木の下で野良のように、寝ていますた(爆)

カイザー姉さんへ。カイちゃんを今すぐお外で飼ってあげましょうw



次のワン♪

IMGP9123_20120711001755.jpg

黒ラブのアンジーちゃんです♪

アンジーママは、彼氏募集中…いや、花婿募集中!!!だそうです(爆)

おっきがるに♪



次のワン♪


IMGP9124_20120711001755.jpg

イエローというより、白ラブ(笑)のベルちゃん♪

ベルママは、「職場が臭い~」と嘆いていますた(爆)

…ガンバレw




次のワン♪


IMGP9130.jpg

いつも癒しのコメントをくれる まろんままさんちのまろんちゃん♪

まろんままさんは、この日、スーちゃんの服とオソロっぽい?アームカバーをしてますたw

スーちゃんの服は、GOLPARAで販売中です、まろんままさんいかがですか(爆)




次のワン♪


IMGP9282.jpg

ブログ村ゴールデンの女王、その名もケイチー♪

さすが、女王だけあって、ワンコ用せんべいには見向きもしなかったです。

でも、それはケイチーママが持参された、せんべいですた(爆)




次のワン♪


IMGP9133_20120711001851.jpg

シニアのバニばぁこと、バニラちゃん♪

バニラママのブログは、意外とおもしろいです(笑)

アンママさんが書くブログより、おもしろいんじゃないかな(爆)




次のワン♪

IMGP9277_20120711001850.jpg

バニばぁとくれば、次はアンばぁ(笑)

チームばぁの会長さんと副会長さん??(笑)

でも、もうすぐ、スーちゃまも仲間入りするかも・・・・

いや、スーちゃまは、永遠のパピーです。



次のワン♪

IMGP9276_20120711001850.jpg

野生の犬らしい性格を持つ、ベリーちゃん。

毎回こういう集まりでは、アンママさんは暴れん坊ベリーのことで、頭がいっぱいですw

でも、いつも集まりで使用するリードは、おみぬのリード(爆)

いつになれば返してくれるのか、待ってるんですが、一向に返す気はない様子(爆)




最後のワン♪

IMGP9284_20120711001849.jpg

おみぬの相棒のスーちゃま♪

この日は、なぜか途中参加の、ケイチーパパの登場に大喜び。

誰よりもべったりして、離れず大歓迎してますたw

でも、その時、ケイチーはパパの登場に、シレ~っとあちこちフラフラしてますた(爆)



以上、

この日参加、10ワンのご紹介ですた~



はぁ~疲れた(笑)



それでは、今日はこのへんで♪


 おみぬの毒舌にヒヤヒヤな、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!






 スーちゃん! エルちゃんとお蘭ちゃんが届いたよ!?
2012年07月10日 (火) | 編集 |
こんぬつは。



フラフラになりながらお仕事に行きますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ついに楽天にGOLPARAショップがオープンしたよ!(^。^)

http://www.rakuten.co.jp/auc-golpara/


golpara_20120622002440.jpg


でも、以前からのショップもずっと続けていきますよ♪

品揃えはこれからもどんどん増えてく予定だよ(^◇^)

ショップも楽天も見てね♪









ではでは、ブログに(´▽`)







先日、エルちゃんとお蘭ちゃんの母さんから一通のメールが。


内容は・・・


おみぬに北の幸を御馳走しようと思うけど、

受け取ったあと、うろたえるおみぬの姿が浮かぶので、

アンママさんちに送っておきますから~ という内容 (゜_゜;




おみぬがうろたえる物・・・・


なんなんだ一体!?


まさか、以前、鮭いくらの親子丼セットを贈っていただいたので、

今回はもしや!泣く子もチビる本物のエル蘭親子丼とか!?爆



うん。。。

たしかに、あの親子が贈られてきたら、うろたえる。。。(←みょ~に納得(爆)



ま、でも贈っていただけるものは、素直に喜んでいただく純粋なおみぬ(爆)


親子が届いたら、ネタに困らないや♪な~んてねw




ワクワクして、アン家に行きますたよ (^◇^)




そして、アン家に到着し、

アン家に届いたものが、↓こちら!!!



IMG_1181.jpg


北の国からはるばる届けられたもの。


さては、この1つずつの箱に、エルちゃんとお蘭ちゃんが。。。(ナンデヤネン


ハッハーン。



母さん、いよいよ飼育放棄か!?爆



ブログでは、親子を可愛がってるふりして、

実はデビルズガーデンよりエンジェルズガーデンを望んでいるとか!? 謎




ま、そんな憶測はさておき(笑)、

いざ!!!箱をオープン!!!!



IMG_1189.jpg


うわぉ \(◎o◎)/!


こ、これは、ホタテマン!!!



それに!







・・・・・なんだろ、

この黒い貝は(爆)



でっかいシジミやなぁ…としみじみ感心してたら、(←ビミョ~にダジャレw






ホッキ貝ですた(笑)






それにしても確かに、こんな大きな貝たちが、

おみぬのお家に届いたら、うろたえてます(笑)



どうやって食べるのか・・・と悩んで、

スーちゃんとふたりして、眺めてるかも(笑)






ま、そんな、おみぬのお料理事情はさておき、

アンママさんが、今夜はBBQ祭りだよ!ベイベー!



と、提案してくれ、



さっそく夜にBBQをすることに♪



IMGP9020.jpg

バックには、この日海で遊んだのでボディーボードが(^◇^)


IMGP9025_20120709234618.jpg

そして、北の幸が並べられてる間、

ブログの主役さんたちは、、、、


IMGP9023_20120709234619.jpg

危ないので、涼しいお部屋の中で待機ですw


IMGP9027.jpg


あぢぃあぢぃと、嘆く貝たちにヨダレが(^。^;


IMGP9036_20120709234658.jpg


IMGP9042.jpg


アンベリスーちゃんは、準備万端w


しかーし。




この貝たちは、アン家とおみぬのお腹へとダ~イブ!!!!(^◇^)





マイウ \(◎o◎)/!


マイウだよ、奈良の実家のおかん。


山国の奈良では、味わえないこのお味。



う~ん・・・

エクセレンツ♪ ←ダレw





てな感じで、

北海道気分になりながら、必死に食べまくったのですた(^。^)



IMGP9040_20120709234658.jpg



エルちゃんとお蘭ちゃんの母さん!!!

ごちそうさまでした

とっても美味しくいただきました (*^_^*)



本当にありがとうございました。


そして、お電話では、何もおもしろい言葉も話せず、すみまてんですた(爆)



以上、

本日は北の幸せを味わったお話ですた♪


 エルちゃんお蘭ちゃんにも御礼を言いたい、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!


 スーちゃんの 作戦会議??
2012年07月08日 (日) | 編集 |
こんぬつは。



今日は最高に眠くて白目むいてますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ついに楽天にGOLPARAショップがオープンしたよ!(^。^)

http://www.rakuten.co.jp/auc-golpara/


golpara_20120622002440.jpg


でも、以前からのショップもずっと続けていきますよ♪

品揃えはこれからもどんどん増えてく予定だよ(^◇^)

ショップも楽天も見てね♪









ではでは、ブログに(´▽`)







今日も、おみぬとスーちゃんはアン家にいますよw


IMGP9059_20120707235501.jpg


今日は、今年初の海に行ってきますた♪


そして、夜は北の幸をいただきますた(^◇^)



その様子はまた、お家に帰ってからゆっくり書かせてもらいますね。




そして、ブログアップ数時間前の、アンべりスーちゃんです。


IMGP9096_20120707235500.jpg


3ワンで作戦会議中?笑




しかしこの後すぐ、

仲良く夢の中へ・・・・




ということで、

おみぬもそろそろ寝ます(^。^)



それでは、今日はこのへんで♪




いつもありがとうございます。

今日もポチっと↓スーちゃんにクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。












 スーちゃんの 写真集。
2012年07月06日 (金) | 編集 |
こんぬつは。



最近のマイブームは揚げずに唐揚げですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ついに楽天にGOLPARAショップがオープンしたよ!(^。^)

http://www.rakuten.co.jp/auc-golpara/


golpara_20120622002440.jpg


でも、以前からのショップもずっと続けていきますよ♪

品揃えはこれからもどんどん増えてく予定だよ(^◇^)

ショップも楽天も見てね♪









ではでは、ブログに(´▽`)







昨日のつづきです♪


ポロンくんちから、訪問時のお写真ROMを届けていただいた、おみぬ&スーちゃん(・∀・)


早速!中身を公開させていただきまーす!



あまりに綺麗な写真なので、いつものように写真に文字入れすると、

もったいないので、加工なしでアップしますね。



DSC_2865.jpg

これは、ご対面早々のお写真ですネ。

まだスーちゃんは車に乗っていますw


スーちゃんは、ポロンくんの大きさにびっくりしてるような(笑)



DSC_2883.jpg

車から下りてのお写真。


DSC_2886.jpg

DSC_2889.jpg

ポロンだじょ~♪ペロン (笑)


そして、お家にお邪魔して~


DSC_2951.jpg

DSC_2937.jpg

すごく綺麗に撮れてるんで(綺麗なのはおみぬではなく写真ね…(笑)、

写真に加工はしたくなかったのですが、お顔を晒すのはちょっとね (^。^;



DSC_2925.jpg

ポロンファミリーと談笑してる間のスーちゃんとポロンくん♪


DSC_2927.jpg

このスーちゃん、超可愛いすぎ ヤベ~

とってもお気に入りのお写真です(*^_^*)




DSC_2922.jpg

可愛い~


DSC_2961.jpg

このスーちゃんも、いいわ~



そして、別れ際に公園でおデート♪


DSC_3006.jpg

お蘭ちゃん、ゴメンネ(笑)



DSC_3002.jpg

どうでしたか♪


写真めちゃめちゃ綺麗でしょ!!!





ぽろんぱぱさんの写真は、カメラやレンズの良し悪しだけでなく、

腕が違いますね


いいわ~いいわ~



こんなに綺麗な写真、いつか撮れるようになれるといいな・・・(*^_^*)




ぽろんぱぱさん、可愛く撮っていただき、

本当にありがとうございました!




それでは、今日はこのへんで♪


 可愛いお宝写真が増えて大喜びの、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。












 スーちゃんが ぎっしり詰まった物。
2012年07月05日 (木) | 編集 |
こんぬつは。



ブログ作成途中に、何故か、ふとオデ様のブログを読み逃げしてしまった、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


みなさんフードは大丈夫ですか!(^。^)

f671145f7fd393797cc3cec942a35213.jpg


今月の締切は本日ですよ♪










ではでは、ブログに(´▽`)



今日お仕事から帰り、ポストを見たら、何やら郵便が♪


早速お家に入り、スーちゃんに報告。


IMGP8673.jpg


IMGP8675.jpg

せやろ~(^◇^)


この郵便物の送り主さんは!

なんと!

ポロンくんちからなのです。



早速、中身をオープンプーン。


IMGP8687.jpg

そう!

これは、先日ポロンくん家にお邪魔させてもらった時に、

ぽろんぱぱさんが撮ってくれたお写真が入ってるのです (*^_^*)



この日は、おみぬの一眼が調子が悪く、おみぬはコンデジ撮影ですた。。。



後日、ポロンくんのブログを見させてもらったら、

なんと!!可愛いスーちゃんがいっぱい(^◇^)



と、言うことで頂いちゃいますた。テヘ



IMGP8683_20120705002825.jpg


おみぬも早く見たい・・・



ぱぱさんに撮ってもらった写真を見ながら、

おみぬは、ひとりで親バカ発揮しまくり、可愛い…可愛すぎる…とつぶやいてしまったです。



ポロンくんのブログで未公開写真もたっくさんあったので、

是非、みなさまにも見ていただきたいです(*^_^*)



今日は、ちょいと長くなってきたので、

明日どどどーん!とお見せさせていただきたいと思います。



ほんまに親バカになるほど可愛い写真なのか!?おみぬの視力が落ちたのか!?と、

思われた方は、ぜひ明日ご覧くださいネ(笑)



それでは、今日はこのへんで♪



 宝物がひとつ増えた、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!






 スーちゃんの旅、最終回。
2012年07月04日 (水) | 編集 |
こんぬつは。



何か月ぶりかにTVをつけて見ましたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


みなさんフードは大丈夫ですか!(^。^)

f671145f7fd393797cc3cec942a35213.jpg


今月の締切は間近ですよ♪










ではでは、ブログに(´▽`)







昨日のつづきです♪



まろんちゃんちで、少し遊ばせてもらっていると、

なにやら急にまろんちゃんがフラ~っと玄関口の方へ。



DSCF8099.jpg


ん!?


台風の様子でも気になるのかな??



と、思いきや・・・・



DSCF8097.jpg


なんと!!!


お宝が放出されたのです!!!!(笑)



慌ててしょこら姫さんが、お宝拾いにw



DSCF8098_20120704001717.jpg


やはりさすがダイソン級の吸引力のまろんちゃん。

吸引すれば放出ありけりですね(爆)



DSCF8110.jpg


ハイ!

ちゃっかりネタとして使わせていただきますた(^◇^)



こんな感じで、和気藹々としばらく楽しく過ごさせていただき、

あっと言う間のバイバイの時間。



DSCF8111_20120704001735.jpg



しょこら姫さん、しょこら兄さん、まろんちゃん、

台風の中、お相手してくださり、ありがとうございますた (´▽`)



今度はゆっくりとお会いしましょうね (*^_^*)




以上が、

まろんちゃんち訪問の様子ですた。




それにしても、3日間の東京への旅でしたが、

実に内容の濃ゆい旅ですた!(^◇^)



初日には、ポロンくんに会い、

二日目早朝からポスター撮影、お昼にはさくらちゃんと会い、

夕方から、アンママさんの幼馴染さんと会い、

夜からは、ロロコメちゃんと会い、その後スカイツリー見学に、

そして、最終日は朝から御殿場アウトレットに行き、夕方からまろんちゃんち。



その後、台風の中夜中に帰宅し、次の朝には普通に仕事に行くという、

超~~~~ハードスケジュールな3日間だったと思いますw


よくもまぁぶっ倒れなかったもんだと思えるくらいです(笑)



倒れなかったのは、やっぱりこの旅でお会いしたお友達のみなさまが、

温かく迎えてくださり、それでいてすごく楽しかったからこそ、

元気に次々と目的地へ行けたのだと思います(^^)


本当にありがとうございました



そして、

この旅に同行してくれた、アンママさん本当にありがとう!!!


アンママさんが一緒に来てくれたからこそ、

こんなに楽しい旅となったことは言うまでもないです(*^_^*)



ありがとう。




スーちゃんを応援してくださった皆さまも、ありがとうございました!



これにて、東京の旅ブログは終了です(^◇^)



それでは今日はこのへんで♪


 たくさんの出会いに感謝感謝の、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!






 スーちゃんは まろんちゃんに会いに♪
2012年07月03日 (火) | 編集 |
こんぬつは。



思考能力がキャパオーバーしすぎて煙が出そうですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ついに楽天にGOLPARAショップがオープンしたよ!(^。^)

http://www.rakuten.co.jp/auc-golpara/


golpara_20120622002440.jpg


でも、以前からのショップもずっと続けていきますよ♪

品揃えはこれからもどんどん増えてく予定だよ(^◇^)

ショップも楽天も見てね♪









ではでは、ブログに(´▽`)







東京の旅のつづきです♪



ロロコメちゃんに会い、その後スカイツリーを見に行きますた


さすがにこの頃は、ハードなスケジュールが続いたため、もう限界(笑)


ホテルに戻り即寝し、翌朝帰路に(・∀・)



しかーし。

この日はなんと!台風がくるという大荒れの予報



早く帰ればいいものを、、、、

途中に御殿場アウトレットに立ち寄りますた(^。^;



そして、次なる目的地、静岡県へGO!



静岡では、これまた以前からお会いしたかった、

しょこら姫さんちのまろんちゃんに会ってきますた♪



台風の中、御迷惑かな~とも思いながらも、

こんな時しか中々会えないので(・∀・;



しょこら姫さんは快く歓迎してくださり、台風の中到着~(笑)



DSCF8089.jpg


ブログの写真で見るよりめちゃめちゃ可愛いまろんちゃんですた!!!


DSCF8054_20120703003913.jpg


でも、このまろんちゃん。。。。


実は、とってもおもしろい子なんです(笑)



某、超有名ゴルのKティさんのブログでは(爆)、

ダイソンもびっくりなほど吸引力が違うとの情報が・・・・ (^。^)



瞬時に嗅ぎつけ、一瞬にしてお口へ吸引してしまうという情報が



実はこの日、スーちゃんとまろんちゃんはしょこら兄さんから

おやつにタラをいただきますた。


そのタラをスーちゃんが、ほんの一瞬落とした隙に!!!!




ダイソン…いや、まろんちゃんが(爆)パク!!!!!っとお口の中に吸引(笑)


おみぬはこんな一瞬にして、お口へと吸引したワンを初めて見ますた(爆)



そんな、吸引力が違うまろんちゃん(笑)

きっとその吸引力の違いは、すぐれたお鼻にちがいない


そう思って、まろんちゃんを観察してると・・・



まろんちゃんのお鼻レーザー探知機が反応



お!

何に反応したのか!?



と、思ったら、、、



DSCF8103.jpg


そこ、スーちゃんのお尻ですけど!?爆


う~ん。。。

どうやら、まろんちゃんのお鼻レーザー探知機は、いろんなニオイを吸収するらすい(爆)



DSCF8104_20120703003926.jpg


でも、、、まろんちゃん、そこはデンジャーゾーンなカホリかと(爆)


しかしそんな、デンジャーゾーンなカホリを嗅いだまろんちゃんは・・・



DSCF8064.jpg


なぜかご満悦 (笑)



DSCF8068.jpg



まろんちゃんの吸引力にスーちゃんもびっくりw



そんなまろんちゃんとの初会いの様子ですた♪



明日ももうちょっとまろんちゃんとの様子、つづきます (^。^)



それでは、今日はこのへんで。



 噂は本当だったと思った、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。












 スーちゃんの ホクホクな今日。
2012年07月02日 (月) | 編集 |
こんぬつは。



今日はとっても疲れますたよ…、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ついに楽天にGOLPARAショップがオープンしたよ!(^。^)

http://www.rakuten.co.jp/auc-golpara/


golpara_20120622002440.jpg


でも、以前からのショップもずっと続けていきますよ♪

品揃えはこれからもどんどん増えてく予定だよ(^◇^)

ショップも楽天も見てね♪









ではでは、ブログに(´▽`)







東京の旅のつづきです♪



と、言いたいとこなのですが、

ちょっと一服(^。^)



久しぶりにリアルタイムな話・・・今日のスーちゃんです(・∀・)




本日(日曜)はおみぬがお仕事ですた;;



それに加え、お外は一日中雨。




IMGP8654.jpg




く、暗い・・・・(^。^;


暗い雰囲気が漂いまくりのお家の中w



IMGP8658.jpg


たしかに・・・・w


食欲はありまくりだし、出るものも爽快にポン!てな感じ(爆)



IMGP8659.jpg


そう。。。

ただ、おヒマなだけなようです(・∀・;



時折、おみぬがワシャワシャと可愛い可愛いするくらいな本日ですw



おみぬがPCに向かっていて、再びふとスーちゃんを見たら、


IMGP8664.jpg


こんな体制で熱い視線を送ってますた(笑)



結局、これまた再び可愛い可愛いとワシャワシャするしかない、

雨の日曜&お仕事DAYな、おみぬですた。




以上、本日は、撮れたてホクホクなスーちゃんの様子をお届けしますた(^◇^)



明日は晴れるといいな・・・・




 ダレた姿もおみぬには可愛く思えて仕方ない、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。












 スーちゃんの 突撃訪問!!
2012年07月01日 (日) | 編集 |
こんぬつは。



今日は日付が変わってからブログを書きはじめてますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


ついに楽天にGOLPARAショップがオープンしたよ!(^。^)

http://www.rakuten.co.jp/auc-golpara/


golpara_20120622002440.jpg


でも、以前からのショップもずっと続けていきますよ♪

品揃えはこれからもどんどん増えてく予定だよ(^◇^)

ショップも楽天も見てね♪









ではでは、ブログに(´▽`)







東京の旅のつづきです♪


実はアンママさんの幼馴染さんちのお家にお邪魔する前、

ふと、あるゴルちゃんのことが思い浮かびますた (・∀・)




ん・・・

あのゴルちゃんのお家って近いのかな??




ということで、

ピピピっ♪とメール送信


「今、スーちゃんとおみぬとアンママさんはどこどこにいるんですが、

今日のお散歩は何時に行かれますか?(^。^)」



と、いきなり何の前触れもなく送ると!



すぐに返信がきますた!!!


ぜひ、スーちゃんに会いたいです!という返事 ヽ(^o^)丿ヤッター



ということで、幼馴染さんとバイバイした後、

近くの某公園で、待ち伏せ(笑)



それにしてもなんだか、いきなりメールして、近くで待ってますとか…(^。^)


普通なら、ストーカーちっく(爆)



IMGP6163_20120701013527.jpg


スーちゃんのギラギラお目目もさらに怪すぃ(笑)



IMGP6164.jpg

たぶん・・・・

今こっちに向かって、お散歩に来てくれてるはず。。。。



ワクワキ(●^o^●)ドキドキ



と、思ってると!!!




IMGP6171_20120701013525.jpg


なんと、このゴルちゃんは誰かと申しますと!



IMGP6169_20120701013526.jpg


そう!


ブログ「ロロっすロイス☆」 のロロちゃんとコメちゃんです(´▽`)


はじめまして~♪ヽ(^o^)丿



中々会うことができないし、めっちゃ写真をいっぱい撮りたかったんですが、

暗くてイマイチ綺麗に撮れず・・・・



しかも、スーちゃんってば、大きなロロちゃんと、元気なコメちゃんに圧倒されたのか(笑)、

ほとんど絡もうとせず (・∀・;



大好きな公園なのに、豹変も一切なしで、何ってつまらない犬と化してますた(爆)



IMGP6167.jpg


ストーカーのようにいきなり呼んでおいて、放置とか



そんなスーちゃんはおいといて・・・


おヒマになった、コメちゃんがパパさんに、


IMGP6177.jpg


相撲をとりたいようで、パパさんに攻撃。



しかし、それを遠くから見ていたスーちゃんは・・・



IMGP6176.jpg


遠くでひっそりとシコを踏んだのですたw



以上、スーちゃんの突撃訪問ですた♪


ロロちゃん、コメちゃん、パパママさん、いきなり突撃したのにも関わらず、

快く会っていただき、ありがとうございますた(*^_^*)


今度はもっとゆっくりとお会いしましょうね!!!



それでは今日はこのへんで★



 いつかまたいろんな人のストーカーしてみたい(笑)、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!





ついでに人気ブログランキングにGO!



東北地震犬猫レスキュー.com


↑このサイトには、迷子捜索、または保護情報、救援依頼などが載っています。

もし、はぐれちゃったワンを探して欲しいと思われる方は、

書きこむことをおすすめします。












  1. 無料アクセス解析
