--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんは 海でまた・・・・
2012年08月31日 (金) | 編集 |
こんぬつは。



スーパーでお寿司を買ったら醤油が付いてなくてショックですたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)







今日は先日、アンベリスーちゃんと海に行ったお話を♪


最近のアンベリスーちゃんのマイブームは海遊び(・∀・)


夕方4時くらいから行って、暗くなる前に撤収という、お気軽にコース(笑)



この日も、同じく夕方から海遊び(●^o^●)


この日は、アンママさんとおみぬの車で2台でGOひろみ。


RIMG0083.jpg


アンさまは、嬉しいらしく箱乗りをされてますたw


そして、到着し~


RIMG0087.jpg


アンベリスーちゃんには、どこに行くかは言ってなかったので、

到着後の景色にお目目がキラーン(★∀★)


RIMG0089.jpg


そう♪

海やで~(^◇^)


RIMG0086.jpg


なぜか、ベリーちゃんはマッスルベリーに変身してますた(爆)



そして、いざ入水!!!



RIMG0095.jpg


この日は、アン家の 超わがまま ご令嬢1号も一緒です(笑)


RIMG0106.jpg


もちろん、サーフボードも持参♪


RIMG0115.jpg

とっても楽しそうなスーちゃんです(*^_^*)


RIMG0173.jpg


マッスルベリーもこの笑顔です(笑)


こんな感じで、嬉し楽しそうにしていたと思ったら・・・




いきなり。。。



RIMG0114.jpg


水に顔を沈め、パワーを貯めだすチビゴル1ぴき



そして、



RIMG0124.jpg


デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



豹変です ((+_+))


スイッチが入ったらすぃ。


こうなったら、もう誰も止められまてん。




今回の標的は、マッスルベリーw


RIMG0110.jpg


ベリーちゃんに、豹変しまくり (^。^;


バウるだけバウって、気が済んだら、



↓こんな感じ。


RIMG0121.jpg


なんでやねん( ゚∀゚)っ))





以上、

チビゴルの海での豹変ですたw



RIMG0175.jpg

(冷静なアンさまw)



 自分のオチに爆笑する、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!







 スーちゃんと ベリーちゃんで夏祭り♪
2012年08月30日 (木) | 編集 |
こんぬつは。



夕寝しすぎて今夜も寝るのが遅くなりそうな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)







今日は先日、お祭りに行ったときのことを♪


DSCF6446.jpg


アン家の地区まつりがあるらしく行ってみることに(●^o^●)


豆絞りを巻くととっても可愛かったので、お写真撮ってると~


DSCF6444.jpg


クレームが (^。^;



はい、では行くよ~!



この日は、アンちゃんがお散歩ボイコットしたため(笑)、

スーちゃんとべりーの2ワンでGOひろみw



でも、この2ワン・・・・


DSCF6451.jpg

素でいると、未だにビミョ~に距離が(爆)


ハシャぐ時は、一緒に追いかけっこするのにw


アンちゃんとスーちゃんならば、こんな距離はありまてん(笑)


ベリーちゃんは、近寄りたがるけどスーちゃんがね(爆)



ま、そんな二人のビミョ~な事情はさておき(笑)、会場到着~(´▽`)



DSCF6463.jpg


夜はイマイチ写真が綺麗じゃないね。。。w


フラッシュ焚くと、↓こんなだし(笑)

DSCF6469_20120830011231.jpg

ギラってますw


そんな、ギラりながらも(←どんなやねん)、この日は抽選会があるとのこと(●^o^●) 


当てるで~~~~\(^o^)/



DSCF6481_20120830011230.jpg

スーちゃんパワーを引き寄せるために、スーちゃんに咥えさせてみますたw


べりーちゃんには・・・


DSCF6486.jpg


背中に乗せ、願掛け♪


でも・・・


DSCF6487_20120830011310.jpg


なんだかオヤジに見えたのは、おみぬだけでしょうか(^。^;



そして抽選を待ちながら、かき氷を食しますたw



IMG_2534.jpg


IMG_2541.jpg


カップまで舐めてますた



そして!!


いよいよ、抽選会の特賞の発表です!!!






結果!






あら・・・ざんねん~ フワフワフワ~ン



ってことで~


IMG_2548.jpg


とっとと帰った、そんなスーちゃんとベリーちゃんなのですた(・∀・)


以上、

スーちゃんとベリーちゃんの夏祭りの様子ですた♪



 密かに祭りの血が騒いでた、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!







 スーちゃんの ショップオープン日の様子♪
2012年08月29日 (水) | 編集 |
こんぬつは。



スーちゃんが白目むいて寝てる横でブログ更新しますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)







ゴルパラショップオープン日のつづきです♪



ロンちゃんと、きなこちゃんと、黄金くんが来てくださり~



RIMG0245.jpg


どうやら こがじぃが、店舗の中が気になるらすぃ(^。^)


RIMG0247.jpg


あ・・・・


あのぅ・・・



とっても言いづらいのですが、、、

ショップは、ワンコNGなんです


店舗をお借りしている上での、決まりでして(^。^;



RIMG0250.jpg


ショップが、でっかくなったら自社ビル建てて(爆)、

必ずワンコOKにするからね~w


それまで、元気で待っててね~(●^o^●)




ということで、申し訳ないのですが飼い主さんだけが入店


そして、お買物も済まされ~


RIMG0251.jpg


バイバイ ヽ(^o^)丿



また、遊ぼうね~!




と、帰って行かれますた♪



そして、その後またまたワンちゃん連れのお客様が(´▽`)



RIMG0261.jpg


初めましてのシフォンちゃん♪


RIMG0260.jpg


ハイ♪

ここがショップになりますよ(●^o^●)


RIMG0280.jpg


どうやら、ショップよりも看板犬のぬいぐるみが気になるらすぃシフォンちゃんですた(笑)


そうこうしていると~


RIMG0287.jpg


先日の夏ゴルパラでも一緒に遊んでくれた、久遠くんとボウイくんが来てくれますた♪

RIMG0286.jpg


でも・・・おみぬには、お外に出てたのが久遠くんなのか、ボウイくんなのか謎(^。^;


似てるわぁ・・・このお二人さん(笑)


おみぬが見分けをつく日が来るんでしょうか(^。^;



と、こんな感じで、仕事もしないで(爆)お写真撮ってたら・・・(笑)、



RIMG0270.jpg


おや!?

お次は黒ラブのお客さん??


かと、思いきや・・・




ベリどんですた(笑)



暑い中、覗きに来てくれたようですw

べりーちゃんごくろうさま♪



今日は、ベリーの兄弟やママも来てくれてたよ~!



差し入れまでいただいちゃって、おみぬはケーキ2個も頂いちゃったよ(爆)



あ~お店開けてよかった(笑)と思った瞬間ですw




と、まぁこんな感じで、

ワンコ連れさんや、その他飼い主さんだけの方など、たくさん来店してくださいますた(*^_^*)



本当にありがとうございました!!!




たぶんまた来月開けると思うので、よろしければ、また来てくださいね (●^o^●)


ショップに出ていない物なども並べていますし、アウトレットお買い得商品もありますよ♪



暇つぶしにでも、ぜひどうぞ(´▽`)




以上、

ゴルパラショップ1日限定オープンの様子をお届けしますた。




 お家で新商品のモデルをしていた、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!







 スーちゃんの お友達がゴルパラショップにご来店♪
2012年08月28日 (火) | 編集 |
こんぬつは。



ここを更新するの忘れてアンママさんに指摘されますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)







日曜!初めて実店舗をオープンさせたGOLPARAショップ♪


1日限りのオープンですが、たくさんの方にご来店いただき、

ありがとうございますた(*^_^*)



不慣れで、いろいろご迷惑をおかけすることもあったかと思いますが、

今後ともよろしくお願いします。


また、オープンするにあたり、綺麗なお花が届きますたよ



img_1520491_61768364_0.jpg


くぅちゃんちからいただきますた(^◇^)

ショーウィンドウに飾らせてもらって、すごく華やかになりました★



オープンは11時からだったのですが、

緊張感のないおみぬとアンママさんは、オープンギリギリにお店に到着(爆)



あれもしなきゃ~これもしなきゃ~~~\(◎o◎)/!



と、思ってるうちに、

お客様が次々と来られ、てんやわんや状態に・・・(^。^;



その後、しばらくして落ち着いてきたので、お写真タ~イム♪



RIMG0220.jpg

こちらは、はじめましてのロンちゃんです(^◇^)

ブログを読んできてくださったとか♪

ありがとうございます(*^_^*)



そして、次のワンちゃんは~

RIMG0236_20120828000721.jpg

先日、夏ゴルパラで一緒に遊んでくれた、きなこちゃんです (^◇^)

このあとすぐ、海に行くとおっしゃってましたが、行かれたのかな??

また、一緒にいきましょうね♪



そして、次のワンちゃんは~


RIMG0240.jpg

超可愛い、じぃさんゴルの こがじぃこと 黄金(こがね)君です(^◇^)

おみぬが勝手に「こがじぃ」と名付けちゃったんですけど、それが定着気味に(爆)


でもとにかく、じぃさんゴルなのに、表情がすごくあどけなくて

パピーのようにめちゃめちゃ可愛いんです!!


スーちゃんも、シニアになった時には、

こがじぃのようなシニアゴルになってほしいなぁ~と思っています(´▽`)


ヨボヨボだけど、超可愛い♪みたいな(^。^)




ちょうどこの3ゴルちゃんが同時間帯に来られたので、

3ゴルでお写真撮影を撮らせていただきますた♪


RIMG0230.jpg


RIMG0234.jpg


RIMG0056.jpg


オープン前日?前々日だっけかな??

もう海でひと泳ぎしてきた、アンベリスーちゃんです(^v^)


この日は、お留守番ですた~w




そして、その他にも、

まだまだお客様が来られますたよ♪



長くなってきたので、つづきはまた明日(●^o^●)



 看板犬だけどアン家でまったりしてた、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!





 スーちゃんの GOLPARA日和。
2012年08月27日 (月) | 編集 |
こんぬつは。



これがアップされる頃は、アン家とバイバイですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)






今日!

初めて、GOLPARAショップを実店舗でオープンしますた(●^o^●)



なんだかバタバタして、あっという間の一日ですた・・・・w




なので、詳しくはまた明日ということで、スミマセン;




RIMG0236.jpg


お友達も来てくれて、アンべりスーちゃんの看板犬代わりに(^。^)


ちなみにアンベリスーちゃんは、お家でお留守番です(^。^;


RIMG0203.jpg 



詳しくはまた明日書かせていただきまーす


今日はちょっぴり疲れたので、それではこのへんで♪


 お利口さんにお留守番していた、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっと気合の一発おねげーします!




ついでに人気ブログランキングにGO!





 スーちゃんを お迎えに♪
2012年08月24日 (金) | 編集 |
こんぬつは。



虫刺されの薬を塗ったとこが痛すぎて泣きそうになった、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)






昨夜!

おみぬはスーちゃんの待つアン家に帰ってきますた(●^o^●)



何日ぶりかな?


10日?1週間??


久し振りの再会ですw



アン家に入った瞬間、喜んで飛びついてくれたスーちゃん(*^。^*)



久し振りに会ったスーちゃんは、相変わらず可愛かったです


なんかね~

犬の感触というか、毛皮の感触が懐かしかったです(笑)


やっぱこの感触に癒されるわ~~~と思った次第ですw




久しぶりにアンベリスーちゃんと会ったので、それぞれとお写真を♪


RIMG0201.jpg


RIMG0200.jpg


写真を撮ったのが、遅い時間だったので、

ワンコのみなさんは、あまり乗り気じゃなさげですた(爆)


RIMG0192.jpg



ということで・・・



RIMG0195.jpg


おやすみなさーい



 やっぱりワンコのいる生活はいいなぁと思った、おみぬに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっと気合の一発おねげーします!




ついでに人気ブログランキングにGO!





 スーちゃんの 海ゴルパラ報告最終回。
2012年08月22日 (水) | 編集 |
こんぬつは。



今週は夏休み第二弾をゲットしますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)





今日で夏ゴルパラ報告の最終回です♪


実は今回のゴルパラ・・・

おみぬは、ほとんど海で遊んでいたのですw

今回ずっと、きなこちゃんちのTくんと遊んでいた気が・・・(^。^;


ふと周りを見渡せば、ワンズはみんな上がって、

おみぬとTくんだけが最後まで海遊びしてますた(爆)



そんな、海遊びが激しかったおみぬに、陸からアンママさんから業務連絡が叫ばれますた(笑)



「そろそろ集合写真撮るで~~!!」




とっても、素直なおみぬは、「ハイ!」とこれまた二つ返事で陸へと上がり、

集合写真を撮るためカメラの用意。



参加者のみなさん、並んで~並んで~♪



DSCF6415_20120822012236.jpg


DSCF6425_20120822012236.jpg



ゴルパラ名物、飼い主さんは背中(笑)ワンズは正面


参加されたみなさん、よくご存じなようで、

何も言わずともこの体制になって、一列に並んでくれますたよ(^◇^)




はい!おっけー!!!



と、かけ声とともに、



DSCF6429_20120822012235.jpg


みんな撤収~



で・・・

後々、判明したことが・・・(汗)



IMG_2423_20120822012304.jpg

久遠くんとボウイくんが、集合していなかったようです(>_<)


ごめんね


次回は必ず




そして、この後、テントをたたみ撤収準備を~


ワンコのみなさんは、満足していただけたかな (^◇^)



IMG_2471.jpg


・・・って寝てるし!!!(笑)


仕方ないよね~w

フユキちゃんは、まだパピーやもんね(^。^)


成犬組は、満足してくれたかな♪


IMG_2427.jpg

まろんちゃん、また一緒に遊ぼうね!



DSCF6321.jpg


あ・・・(^。^)

そう言えば、今日のケイチーブログで、パパを沈めてたね(爆)


IMG_2481.jpg

ナッキーちゃん、パパママさんにいつもお世話になりっぱなしで、ありがとね☆




IMG_2398_20120822012305.jpg

あ・・・・w

今回、おみぬはほとんど遊んでばっかりいたので、お写真を撮ってないんよ~;


アンちゃん、ごめんね。



IMG_2394.jpg


あ・・・もーちゃんも(^。^;



ナイスキャラだったよ(笑)



その他、たくさんのお友達のみなさん、

スーちゃんと一緒に遊んでくださって、ありがとうございますた!!!


さよさんも、遠いところ来てくださって、お会いできて嬉しかったです(*^_^*)





本当に、楽しい一日をありがとうございますた(´▽`)




また、ぜひお会いしましょう!!!


それでは、また♪


DSCF6165.jpg


 お友達がさらに増えてとっても嬉しい、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!





 スーちゃんと おみぬがゲットした物は・・・今。
2012年08月21日 (火) | 編集 |
こんぬつは。



アンママさんにスイーティ可愛い??と毎日聞いていますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)





ゴルパラのつづきです♪


ビンゴのつづきです。





1位ビンゴは、黄金くんち。


2位ビンゴは、オパールちゃんち。



そろそろ、おみぬもビンゴになりたいんだけど・・・・

と、思っていたけど、


結局、3位は、バニラママだっけな??(^。^)


簡易シャワーをゲットされますた♪

バニラママ、使用報告よろしくです(^◇^)



そして、4位はまろんままさん。

5位はナッキーママさんだっけな??



今回も、おみぬのビンゴの神様は、トイレにお出掛け中かな・・・なんて、思っていたら!!



おみぬにもビンゴの神様が★



ビンゴには~♪

それは~♪それは素敵な♪女神さまが~♪ (←しつこいw
 



そして、どれにしようかな~と、思っていたら、外野(アンママさん)から何故か、


「掃除機!!!!」 と叫ばれますた(爆)




気が弱いおみぬは、「ハイ!」と二つ返事で、掃除機をゲットしますたよ(笑)


もちろん、その掃除機は今スーちゃんと共にアン家にお邪魔してます(^。^)

きっと大活躍中だと思われますw



そしてその後、次々とビンゴになられ~


IMG_2383.jpg

次々と運ばれていく商品たち(^◇^)


そして、ケイチーパパさんもビンゴに!


IMG_2384.jpg



ケイチーパパは、何を選ばれるんでしょうかね~♪




・・・・・って、


DSCF6320.jpg


なんでやねん( ゚∀゚)っ))



IMG_2465.jpg



DSCF6319.jpg


顔に感情出すぎやし!!! (笑)



自分から行く分には、大喜びなスーちゃんw


しかし、急な展開にはめっきり弱いスーちゃんです(笑)




ま、こんな感じで、全員無事、景品もゲットし、

ゴルパラ名物ビンゴ大会も終わりますた(^◇^)




帰り際には、食べきれなかったみなさんのお土産や

余った物をゲットするために、くじ引き大会も開催♪


なんと!おみぬはそこで運を使って見事1位!!!



どの商品をゲットしようかな~と思っていたら、

また外野(アンママさん)から、



「スイカ!!!」 と叫ばれ、スイカゲット(笑)




DSCF6432.jpg


もちろん、このスイカもアン家に(爆)




結局、おみぬがゲットした物はすべて今アン家にあり、

手ぶらで、ひとりお家に帰ってきたおみぬなのですたw






以上、

ゴルパラ名物のビンゴのお話ですた♪



 ゴルパラネタはもう少し続く予定の、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!





 スーちゃんの ゴルパラビンゴの神様は誰の元に!?
2012年08月20日 (月) | 編集 |
こんぬつは。



明太子をたっぷり買って帰ってきますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)





ゴルパラのつづきです♪


と、その前にちょいとお話を~



昨日のブログで、スーちゃんのポスターの報告をさせていただいたところ!


アメックスのHPにて見れるという情報をいただきますた(´▽`)


教えてくださった、おりおんさんありがとうございます!


見に行ったところ、スーちゃんは小さく小さく写っておりますた(笑)


小さすぎて、ちょっぴり恥ずかしいです



でも!小さくても、

まぁこれでも一応ギャランティをいただいているのですよ(^。^)ウヒヒ



今、スーちゃんはアン家にいるので、お家に帰ってきたらPCで見せてあげたいと思います♪





今度は主役目指してがんばるぞー!ヽ(^o^)丿


夢はでっかく、身体はちっさく・・・by スイーティ(笑)




はい、では、ゴルパラのつづきです♪



おみぬがご機嫌さんに、海で遊んでいると、アンママさんから、



DSCF6396_20120819224225.jpg

海で遊びまくってるおみぬに、集合命令がかかりますたw



アンママさんのかけ声にいつも素直に「ハイ!」と二つ返事するおみぬ(^◇^)


さっさ上がって、ビンゴを始めますたよ♪


今回の景品は豪華ですよ~

DSCF6404.jpg

個人的におみぬがホスィと思うものたーくさんです(笑)



毎回ビンゴの仕切りには、おみぬ&お手伝いの子どもっち。

今回のお手伝いは、きなこちゃんちのTくんです


そんなTくんに、スーちゃんがこっそりと~


DSCF6407_20120819224224.jpg

ナイショ話(^。^)



そして!

一番ビンゴになったのは!!!



DSCF6409_20120819224224.jpg

こがじぃこと黄金くんちのおねーちゃんです!!!!

なんと!!!

前回の琵琶湖GOLPARAに続いて黄金くんちには、ビンゴの神様が君臨です



ビンゴにはぁ~♪

それはそれはぁ~♪すてきな♪

め~が~み~さまが、いるん~~~やでぇ♪

(by ビンゴの神様のうた。



と、おみぬはこっそり心の中でお歌のプレゼントもしてあげますたよ(笑) (←誰も欲しくない



IMG_2478.jpg


こがじぃも、あまりのスゴさにお目目ま~んまるに(^。^)

こがじぃ・・・じぃさんだけど、めっちゃ可愛いんです(*^_^*)



そんな、こがじぃ姉さんが、見事1位ビンゴになられますた★


おめでとうございました!!!




そして!


見事!2位ビンゴになられたのが!!


DSCF6410.jp<br />g


オパール&リッキーちゃんちの、おねーちゃんです!!(^◇^)


リッキーちゃんを抱っこしながら、選んだ商品が、



DSCF6411.jpg


リッキーちゃんより、自転車を 抱っこ~~~! (笑)



じ~てん~しゃには~♪

それはそれはぁ~♪すてきな♪

め~が~み~さまが、いるん~~~やでぇ♪

(by 自転車の神様のうた。 (←無理やりすぎ



もちろん、おみぬの心の中だけにお歌のプレゼントもいたしますたよw (←不必要




こんな感じで、

1,2位ビンゴの神様はおみぬは降りず・・・・



DSCF6438_20120819231010.jpg


スーちゃんも、まだかまだかとお待ちかねのビンゴ・・・




さてさて、おみぬは早々のビンゴになれるでしょうか。。。


長くなってきたので、つづきはまた明日(^◇^)




 ビンゴの神様と仲良くなりたい、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!





 スーちゃんの 先日のお話の報告。
2012年08月19日 (日) | 編集 |
こんぬつは。



福岡県のみなさまこんぬつは、今博多にいますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








今日は、ちょいとゴルパラネタはお休みして、


違うお話を・・・



スーちゃんブログをご覧のみなさま、

6月にスーちゃんがポスター撮影に東京に行ったのを覚えていらっしゃるでしょうか?



そのポスターがどうやら、出来あがったようです(´▽`)





どこに貼られているのかと、言いますと~





どうやら、電車の中刷り等で見れるそうですw




では、どこの会社の広告ポスターなのかと言いますと~



アメリカンエキスプレスのカードの広告です(・∀・)



でも、かなりの脇役なので(笑)、写ってるかどうかはビミョ~なんですけどね(笑)



一応、事務所からは、スイーティはAMEXのポスターに出演中~とのことなので、

写ってるのかな・・・?なんて思ってますが(^。^;



なんせ、おみぬもまだ見たことがないんで、わっかりまてーんw




どなたか電車の中で見かけた方、教えてくださいね(^◇^)




おみぬも電車に乗ったら、ヘンな人に思われるくらいキョロキョロするつもりです(笑)




DSCF8006_20120818001917.jpg

スカイツリーとおみぬとスーちゃん♪


DSCF8032_20120818001822.jpg


また、いつか東京に行ける日がくるといいなぁ…(*^_^*)




以上、

今日は、ちょいと先日のご報告話ですたw



 いつも応援ありがとうございます、今日もスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!






 スーちゃんの ゴルパラでの一番の喜び。
2012年08月18日 (土) | 編集 |
こんぬつは。



蚊にさされたとこが痒くてイラっとしますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








ゴルパラのつづきです♪



お腹も満たされたところで~次は海遊び。




DSCF6333.jpg


みんな海は大好きなようです(●^o^●)


スーちゃんも海はだ~いすき♪



スーちゃんも、がんばってみんなと一緒にレトリーブ遊び(^◇^)



DSCF6343.jpg


でも、スイスイ泳げないスーちゃんは、おもちゃをゲットすることができまてん・・・



でも、スーちゃんは、おもちゃよりも大好きなものを発見



DSCF6340.jpg


目が合ったのが最後(爆)



DSCF6341.jpg


そうなんです!w


スーちゃんは、ケイチーパパが大好きなんです



ケイチーパパが大好きなスーちゃんは・・・




DSCF6394_20120817133907.jpg


レロレロの嵐



ス、スーちゃん・・・

スーちゃんのお口ってあんまいい香りしないよね(爆)




ケイチーパパが、ちょっと可哀そうな気がするんやけど(^。^;



DSCF6395_20120817133907.jpg



それに、ケイチーだって、

パパさんを取られたら、イイ気しないと思うんやけど。。。。



なぁ~ケイチー。


ごめんよ・・・


DSCF6345.jpg




DSCF6344_20120817135117.jpg



 ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテ!



気ぃつかって損した(笑)





スーちゃん ⇒ケイチーパパ ⇒ケイチー ⇒ケイチーママ


こんな法則が成り立つ、ゴルパラでの海遊びですた(笑)



 ケイチーパパがほんとに大好きな、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!





 スーちゃんと おみぬのゴルパラでの反省点。
2012年08月17日 (金) | 編集 |
こんぬつは。



TVもつけず一人暗~く過ごしていますよ(笑)、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








スーちゃんがいない日、1日目でございますw


仕事から帰っても、誰も出迎えがいる訳でもなく、、、

お家でTVをつける習慣もなく、、、静かな夜を過ごしております(笑)



ヒマヒマすぎて、なんだかなぁ。。。な状態です(^。^;




ま、そんなおみぬの、現状はこれくらいにして、

さてと♪ゴルパラのつづきを(´▽`)



集合時間は一応11時頃としていたのですが、

はやりお盆休みとあって、高速は渋滞なようですた。



今回一番遠方なくぅちゃん家が最後の到着だったのですが、

到着予定が、渋滞でかなり遅くなるとのことで、そこそこ集まった状態で、

まずはBBQを始めることに~(^◇^)



おみぬ的に、BBQの肉はとっても重要だと思っておりますw

ゆえに、肉選びは慎重に・・・と思い、前回GWで競り落としたお肉が結構よかったので、

今回もそのお肉屋さんでGET!!!と思い、また競り落としますた。



そして、到着していざ!焼いちゃうよ!!!!てな感じでBBQのはじまりです(笑)



BBQのお肉以外にも、今回もたくさんの差し入れを持ってきくださいますたよ♪



まろん家恒例のピザや、バニラ家ホーミーパパが釣った鮎!

そして、ケイチーままさんのお手製の冷製パスタに、黄金くんちからはスイカ♪

同じくナッキーちゃんちからもスイカに、ざるそば、その他たくさん。

そして、もずくちゃんちからはぶどう、フユキちゃんちとくぅちゃんちからはメロン。


などなど…


ほんとにたくさんの差し入れがドドドーン!



あまりにたくさんの差し入れがあったので、食べきれなかったものは、

最後にみんなでくじ引きで分け分けしますた(・∀・)


差し入れてくださった方々、ごちそうさまですた★



豪華な差し入れにも負けず、それじゃお肉を焼いちゃうよ~~!!!!


てな感じで、張り切ってお肉を焼き焼きしますた。



DSCF6376_20120816230316.jpg


スーちゃん♪

そのお肉は、おみぬが必死になって今回も競り落としたお肉やでw


しっかり味わって食べてね(^◇^)


DSCF6377.jpg


ってことで、スーちゃんにもおすそ分け♪




ん・・・?


・・・・。



DSCF6381_20120816230315.jpg


ガーーーーーーン \(゜ロ\)


そう。。。


なんと、ショックなことにお肉が硬いのなんのって(泣)



DSCF6379_20120816230315.jpg


いやいや…スーちゃん。。。w

まだ、バァじゃないよ(爆)


最近めっきりお顔が白塗り仮面になってきたけどね(゜_゜;



いや~~~しかし・・・

この肉は、ピティピティなバニラママでさえも硬くて噛めなかったと申しております(爆)




IMG_2307.jpg

なんでやねん( ゚∀゚)っ))


バニラねぇさん・・・それは、お肉ではないですよ(爆)



IMG_2390.jpg

オパールちゃんも・・・それは。。。


IMG_2393.jpg

オパールちゃんちのリッキーちゃんも冷やかな目で、ツッコミを(笑)



IMG_2400.jpg


くぅちゃんが、驚いております(笑)


IMG_2403.jpg

いやいや…フユキちゃん(笑)

おみぬだって、おもちゃやペットボトルをお肉と思って食べてたら理解不能になるよ(^。^;





つうか・・・





お肉硬すぎやん
 



大きな声では、言えませんが・・・

ゴルパラネタでブログアップされてる方々で、誰一人お肉が美味しかったと書かれてる方いまてん(爆)



みなさん 正直者すぎやん (笑)



いや~~~

ほんまあの肉の硬さにはショックですたわ(笑)


あれでも、一応黒毛和牛のクラシタって部分らしいんですけどね



不幸中の幸いなことは~

差し入れが、全て美味しかったということです(笑)



ほんま、お肉選びって難しいですわ


予算もあるしねぇw



また次回、リベンジします!!!




これが、おみぬのゴルパラでの一番の反省ですたw




次回は絶対、安くて美味しいお肉をゲットするで!!!



以上、

そんな、おみぬの反省ですたw




 実はお肉なら何でも良い、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!





 スーちゃんと しばらくバイバイです。
2012年08月16日 (木) | 編集 |
こんぬつは。



今日もまた海へ行ってきますたよ(笑)、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








さて♪ゴルパラのつづきを書きたいとこなのですが、

今日は急きょ予定を変更して、違うお話を・・・・



今、こうしてブログを書いてる場所は、まだアン家(^。^)


これを書き終えたら、帰る支度をしますよ~



RIMG0074.jpg


明日から仕事やからねぇ。。。



RIMG0077.jpg


あ。

スーちゃんは、帰る支度しなくていいでー



RIMG0072.jpg


うんうん。


と、言いますのも・・・



おみぬは今週末、泊まりでまた出張にでかけるのです。


なので、スーちゃんはこのまましばらくアン家に預かってもらいます(^◇^)




アン家なら安心して、預かってもらえるので、

おみぬも安心して、出張にも行けますw



最近じゃ、すっかりアン家のルールにも従って過ごしているようやしね(^_-)-☆



RIMG0070.jpg


ちゃんと、お利口にしててよ~


RIMG0073.jpg


はいよ(笑)



おみぬとスーちゃんは、たぶん過去最高の離れ離れな日々かも・・・


次に会えるのは、次の次の週末。



おみぬ的には、ちょっと…いや、かなり?(笑)さみしいかもです(^。^;



ま、しばらくゴルパラの思い出に浸って、

時が過ぎるのを待つことにします(笑)





アン家のみなさま、スーちゃんをよろしくです(*^_^*)



次の次の週末は、また海いくでー♪



それでは、またね★



 結構あっさりバイバイな、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!





 スーちゃんの ゴルパラはじまりはじまり~♪
2012年08月15日 (水) | 編集 |
こんぬつは。



ベリーにおやつをあげたら手を噛まれたですよ…、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








実は今日はまだアン家にいる、おみぬ&スーちゃん♪


15日まで休みなので、夜には帰宅予定です。



さてさて♪

ゴルパラの、記事をアップしたいと思います(●^o^●)




今回参加されたのは~

飼い主さん37人とワンズ22頭。



DSCF6326.jpg



たくさんおられるので、ゴルパラが陣取るテントも半端ない数です(笑)


DSCF6370.jpg


前日から、場所取りした甲斐もありました(^。^)v




それでは、一緒に遊んでくれたワンコの紹介を~(^◇^)






・・・・と、張り切ってしたいのですが、、、


なんと、


今回のおみぬは、


遊びすぎて、みんなのお写真がありまてーん\(゜ロ\)(/ロ゜)/えらいこっちゃ~~




帰って見返したら、

海の中から撮った写真だらけ・・・(+o+)


つまり、海で遊んでばっかりということです(爆)



DSCF6379.jpg




それでは、紹介ができない。。。


困ったもんだ。。。




と、いうことで!!!



ナシ 



でも、それじゃ悲しすぎるってことで、


お名前だけですが、ご紹介を~

お名前をズラズラ~とだけで、スミマセン。




ゴルチームの紹介です。


ケイチー、バニラ、まろん、ナッキー、SE7EN、クララ、きなこ、くぅ、黄金、

久遠、ボウイ、うるる、そら、きら、アン、ベリー、スイーティ の17頭 (●^o^●)



そして、ゴル以外では~

ピレの芙雪、トイプーの武蔵、同じくトイプーのもずく、チョコラブのオパール、チワワxダックスのリッキー





総勢 22ワン


DSCF6425.jpg



今回、振り返ってみて、

いろいろ反省することが 


まずは、みんなのお写真を撮ってないこと。

せっかくの機会なのに、もったいないわ~



そして、もうひとつ大きな反省が。。。



それは、また追々と書いていきますね。



今日は、また睡魔が襲ってきたので、それではこのへんで(+o+)




 反省会を開きたい気分な、おみぬ&スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ブヒっと気合の一発おねげーします!





ついでに人気ブログランキングにGO!





 スーちゃんは ゴルパラに行ってきますた★
2012年08月13日 (月) | 編集 |
こんぬつは。



腕がアザだらけで虐待のようになってますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








行ってまいりました夏ゴルパラ♪





心配していた天気にも恵まれ、楽しんできますたよ。



DSCF6427.jpg



ワンコ22頭、飼い主さん37人の盛り上がり(^◇^)




今日は、何かと疲れたのでお写真はこれ1枚のみでスミマセン;



スーちゃんも疲れたのか、↓こんな状態(^。^)



DSCF6440_20120813014830.jpg


充実できた証拠やね(^。^)




一緒に遊んでくださったみなさま、お疲れさまでした!


そして、ありがとうございました(●^o^●)




 今日も元気にブヒ!っと、おみぬ&スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ブヒっと気合の一発おねげーします!





ついでに人気ブログランキングにGO!





 スーちゃんの ゴルパラ前夜♪
2012年08月12日 (日) | 編集 |
こんぬつは。



睡眠不足で吐き気がしてますよ…、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








おみぬ&スーちゃんは、いよいよ明日日曜開催のゴルパラオフ会にむけ、

アン家に来ています(●^o^●)




今日は明日の準備でバタバタですた。



そして!

さきほど、場所取りに行ってきますたよ~




IMG_2290.jpg


これは、場所確保のためのビニールシートを飛ばないようにするため、

ペットボトルのお水で重り代わりです(^。^)



IMG_2298.jpg



シートを広げ~

お水を置き~




IMG_2304.jpg


(●^o^●)



と、ご機嫌さんに場所取りに出かけ~

ブログを書いていたら・・・



DSCF6309_20120811234945.jpg


スーちゃんに冷ややかな目で見られますた・・・(^。^;



DSCF6311.jpg


あ・・・・・w



寝ちゃったw



と、いうわけで、

おみぬももう寝まーす♪



明日は楽しいゴルパラオフ会になりますように☆



 今から爆睡する予定の、おみぬ&スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!





 スーちゃんの お家に預かり中。
2012年08月10日 (金) | 編集 |
こんぬつは。



なんにも浮かばなくてボケ~っとしてますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








先日日曜に、カブトムシをゲットしてきたおみぬ。


甥っ子がマイブームらしく、叔母さんは虫取りにでかけてきたのです(笑)




ゲットして持ち帰ってすぐに、引き渡そうと思ったのですが、

金曜日(今日)に持って来てほしいとのこと・・・・



おみぬ的には、一日でも早く手渡したかったんですが(^。^;



なので、引き渡すまでおみぬが飼育することに。



動くものが嫌いなスーちゃんには、もちろん内緒(笑)



でも、エサをあげないとダメなので、リビングに運びこんできますた。



DSCF6299.jpg

何がいるのか、わかってないスーちゃん(^。^)



DSCF6300_20120810011633.jpg


DSCF6298.jpg


・・・・・だねw



スーちゃん~実は~

これなんだよ(^◇^)



DSCF6296_20120810011635.jpg


DSCF6304.jpg


なんでやねん( ゚∀゚)っ))


ブログの主役でしょ!w



DSCF6305_20120810011632.jpg


DSCF6306.jpg


やっぱりどうしても無理みたいです(^。^;



結局、この後、和室に逃げ込んでいったスーちゃんなのですたw




 出来るなら早く引き渡したいと思う、おみぬ&スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!





 スーちゃんは また溺れた海へ(笑)
2012年08月09日 (木) | 編集 |
こんぬつは。



カブトムシが部屋でガサゴソして気持ちが悪いですよ…、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








溺れた日の次の日のお話ですw



次の日は、GOLPARAでお仕事していると~


1件のメールが(・∀・)



今度の12日にゴルパラオフ会で一緒に遊ぶ予定の、

久遠くん&ボウイくんのパパママさんからですた♪



今度のゴルパラオフ会の海岸に来ているのですが、

人がいっぱいで、時間つぶしてからまた行く予定です。


アン家はお近くですか?



という内容(^。^)



ちょうど、その時ショップにいたので、今ショップにいるので

よろしければ、ショップへ来ませんか~♪と返信。




ということで・・・・




IMG_2203.jpg


来てくださいますた (^◇^)



はじめまして~ 久遠くん&ボウイくん♪



いつもチビゴルを見慣れてるおみぬには、すんごく大きく思えました



でも、大きい子ってやっぱ可愛いわ~(´▽`)




久遠くんとボウイくんは、これから海へ行くとのことだったので、

溺れたアンママさんと相談した結果(笑)、ではご一緒に~!と言うことに♪



実は、前日溺れたんですが、

やっぱり海遊びは楽しいので、今日も行っとく~!?と、アンママさんと言ってたんです(笑)



それもあって、溺れた海へまたGOGOGO~(^。^)



DSCF6214.jpg


アンベリスーちゃんが、本当に海遊びを喜んでいるので、ついつい行きたくなります(^。^;



ま、アンママさんから言わせるならば、、、

アンベリスーちゃんが喜ぶというよりも、



おみぬが喜ぶ (爆)




と、言われるかもですが (笑)



IMG_2265.jpg


この日も、サーフボードに乗ってご機嫌さんなおみぬです。ブヒw




IMG_2210.jpg


でも、前日はアンママさんがこの場所で溺れてるんですよね(^。^;



それでも、この日もアンママさんも海に入ってますたよ(笑)



DSCF6247.jpg


トラウマになってはいけまてんからね (^_-)-☆



IMG_2247.jpg


でも、さすがにブイには近寄り注意ですたけどね(笑)


ベリーちゃんは、前日の溺れの原因の一部となった反省からか、

この日は、あまりボードの紐を引っぱりたがりませんですた(^。^)



IMG_2214.jpg


IMG_2255.jpg


いや~

ほんと、くれぐれも水遊びには、皆さまのご注意くださいね。


何が起こるか、解らないものですからね(^。^;





でも、まだまだ夏の遊びを満喫しましょう!




夏しか出来ない水遊びですからね (^_-)-☆



久遠くん&ボウイくん、また日曜日、一緒に遊ぼうね♪



以上、

溺れた次の日のお話ですた♪



 この日はせっせとレスキューの練習をしていた?、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!





 スーちゃんの 飼い主が溺れて思ったこと。
2012年08月08日 (水) | 編集 |
こんぬつは。



今日は朝から本業が忙しくてちょっとイラっときますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)







溺れたときのつづきです (^。^;



アンちゃんを助けに行ったアンママさんが溺れ、

ゴボゴボと沈むアンママさんを、目の前で見たおみぬ。



おみぬは立ち泳ぎのまま、溺れ沈んだアンママさんの両脇に腕を入れ、

力いっぱい引き上げることに成功。



が、思った以上に?アンママさんが重かった(爆)



その反動でおみぬは沈み、そしておまけにワンズに乗っかられ、おみぬも溺れ沈みました。




水を飲みもがきながらも、なんとか水面まで顔を上げることに成功。



そして、アンママさんの近くにサーフボードがあったので、大声で


「まーこさん、それにつかまって!!!」

「アン!!スー!!!来い!!!」



「早く!!早く!!!」



何度も何度もこう叫びました。



アンママさんは、

「アン、スーのことはもういいから、みぬちゃん早く陸へ!!」


この時、アンママさんはおみぬがアンちゃんスーちゃんも助けようと思っていたと思ったらしく、

この子らは泳げると思うから、おみぬだけでも先に助かって!と思ったらしい。



でも、おみぬがこの時、「アン!スー!!」と叫んだのは、

これ以上アンママさんについて行き、

ワチャワチャとなって再び溺れるのを防ごうと思ったからでした。



そして、アンママさんがサーフボードに捕まったのを確認したあと、

すぐにおみぬはアンちゃんスーちゃんを連れ、陸へと泳ぎました。



ゆっくり泳いでると、アンちゃんスーちゃんにまた乗っかられても困るので、

オリンピックの北島選手もびっくりなほど、マッハ泳ぎ(^。^;




そして、なんとか陸へと到着し、振り返りアンママさんの無事を確認。


アンママさんがやっと陸へ到着した時、足が立てなくなったようで座り込んでました。




その後、ふと自分の足元を見ると、片方のサンダルがない。。。(~_~;)


海で沈んだとき、いつの間にか脱げたようで、

ブイ付近にアンママさんのサンダルと共に浮いてました。



おみぬは再び、ボードを使い取りに行こうかと思ったんですが、

アンママさんがお願いだから、もう行かないで。と。。。。



でも、、、

このままじゃ、足裏が痛いんですけど(^。^;



と、言うことで、


何でも回収してしまうベリーちゃんに(爆)、

サンダル回収を依頼し、無事サンダルも帰還(^。^;




こうして、無事みんな助かったのでした。





実は、おみぬは溺れ慣れて?いるんです。。。

なぜかと言うと、以前よくボディーボードに行っていたんです。


本物のボディーボードは、波立つ海で遊ぶものなんで、

荒波の中、波乗りをすることがよくあり、その時よく波にもまれ何回か海水も飲んでました。


なので、溺れることには少しは慣れているんです (^。^;

ま、久しぶりに溺れたので、少しテンパりましたけどね。



でもこの日、少し冷静な判断ができたのも、過去の経験の慣れからだったのかな…

と、今となっては思います。




今回、溺れて思ったことは、

よくニュースで見かけるのですが、「救助した人が溺れる」

これは本当だと思いました。



誰かを助けようとすると、絶対自分が犠牲になります。

しかも、溺れてると冷静さがありません。

今回、アンママさんの場合溺れてるからといって、おみぬに掴まるということは一切なかったので、

それほどおみぬは溺れずに済みました。


でもきっと通常溺れた人ならば、藁をもつかむ思いで、

浮いてる人や物に掴まるのが普通だと思います。


その結果、救助した人も沈んでしまうという流れになるのではないかと思います。



ま、今回はアンママさんに掴まられることはなかったけど、

アンちゃんスーちゃんに掴まられましたけどね(^。^;



あと・・・・

救助される人に対して助言を言うならば、、、、




体重は軽くなりましょうね (爆)





以上、

溺れた日の出来事でした。



 体重は軽いのが取り柄の、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!





 スーちゃんも おみぬもアンママさんも 溺れた日のこと。
2012年08月07日 (火) | 編集 |
こんぬつは。



12日開催のゴルパラオフ会の参加者に詳細メールを送りますたよお返事ください、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)







今日は、アンママさんが溺れたときのお話を…(^。^;



土曜日、いつものように海へ

アンママさんとおみぬ、そしてアンベリスーちゃんで行きました。


人が少ない時間の夕方を狙っていったため、海は貸し切り。


そこで、いつものようにサーフボードやボディボードで遊んでいますた。



いつもなら、アンママさんは陸からカメラ担当なのですが、

この日は珍しく海に入ると言いますた・・・・w




そして、楽しく遊んでいると、

アンちゃんが沖のほうのブイ付近から動かないでいるではありませんか



DSCF6207_20120806230534.jpg

この日はこれまた珍しく、アンちゃんだけライジャケを装着。


溺れてるわけでもないけど、動けないので助けにいくことに。


DSCF6172.jpg


おみぬは泳ぎが得意な方なので、おみぬだけサーフボードを浮輪代わりに

助けに行こうと思ったのですが、アンママさんも行くと言いますた。



DSCF6190.jpg



アンママさんはボディボードに乗り、おみぬはサーフボード。



そして、ブイまで到着しアンちゃんの絡みを取ろうとアンママさんがしたけど、

脚がどうも引っかかってるらしく取れない・・・・


なので、おみぬがとりあえずアンちゃんのライジャケを外したら、自力で脱出、

これで大丈夫…と思ったら、

今度は、アンママさんの足がブイに絡まったらしい。。。。




と!


その瞬間!!!


アンママさんが乗っていたボディーボードをべりーちゃんがくわえて、

なんと岸へ向けて帰りだしますた!



当然ボディボードは、誰も乗っていません。


アンママさんは、掴まるものがなくなる&ブイに足が絡まるは~で、



溺れだしました 



水の上に出ていたアンママさんの頭が水中に沈み、すぐに上がるかと思いきや、

沈んだまま上がって来ず!!!


おみぬはサーフボードから海に降り、

夢中でアンママさんを引き上げ、なんとか水面まで顔を出させたと思ったら、

今度は、おみぬがアンママさんを引き上げた反動で水中へゴボゴボ



必死で水面まで這い上がり、なんとか溺れるのを免れました。



この時、乗っていたサーフボードは少し離れた位置に流れてしまい、

掴まるものがありませんでした。



おみぬはなんとか泳げるので、アンママさんにこの時、ちょうどアンちゃんのライジャケが

浮いていたので、それを少しでも浮き代わりにと思ったら、、、


これまた戻ってきたべりーちゃんが、そのライジャケを咥え、岸へ


この時、アンちゃんスーちゃんも掴まるものがなく、

何とか浮いているおみぬやアンママさんに掴まろうと、身体に掴まりに。



結果、海中でワチャワチャとなり、再びアンママさんが沈み出しました



浮きもなく、おみぬはワンズに邪魔され立ち泳ぎだけでも精一杯;



でも、このままでは真剣にアンママさんが溺れてしまうと思い、おみぬは

アンママさんを、引き上げたと思ったら、これまた反動とワンズのワチャワチャで

おみぬは海の中へとゴボゴボ



この時、おみぬは初めて海水を飲み、一瞬冷静さをなくし海の中でもがきました。


でもふと冷静に?「このまま溺れ死ぬのか。。。いやいや…なんでやねん!」と思い、

水面に向かい必死でもがきながら顔を出しました。



結果、なんとか再び水上へ顔を出すことができ、再び立ち泳ぎ。






はぁ・・・・生きた。。。






心から、そう思いました。







そして、この続きがあるのですが、

ちょっと長くなってきたので、続きはまた明日書きます (^。^;


今日は、とりあえずこのへんで。


 助けに行ったというよりも邪魔しにきたような気がする、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!





 スーちゃんが 怖がったもの。
2012年08月06日 (月) | 編集 |
こんぬつは。



夏遊びを満喫しまくりですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)







今日は、はじめましてのお友達と一緒に海に行ってきますた♪

昨日溺れかけたのに(爆)



その時の様子はまた、後日書くとして・・・



その海遊びの後!

素晴らしいものをゲットしに行ってきますたよ(^◇^)



DSCF6264.jpg


これはなんでしょ~♪


DSCF6265.jpg


スーちゃん無言です(爆)



DSCF6267.jpg


箱がガサゴソ・・・


DSCF6266.jpg


音に超反応するスーちゃんと、全然無反応なアンちゃん(笑)


か~なり対照的なふたりw



実は・・・中身は↓コレ♪



kabuto.jpg


カブトムシくんです (^。^)


甥っ子に頼まれ、虫取りに行ってきたのですw




でも・・・・


スーちゃんはカブトムシに対して・・・




DSCF6276.jpg


コワヒらしく、逃げまくり(^。^;



一方アンちゃんは~


DSCF6280.jpg

ぜ~んぜん平気♪


むしろ、喰っちゃうぞ的な勢い(爆)



DSCF6281.jpg


遠くから見つめるチビゴルと、全然平気なアンちゃん(笑)



DSCF6284_20120806005139.jpg


こんな感じで、終始アンちゃんだけが興味津津だった、

そんな、おみぬの虫取りな日なのですた(^◇^)





 アンちゃんが無反応なことに理解できない、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!





 スーちゃんも びっくりな出来事。
2012年08月05日 (日) | 編集 |
こんぬつは。



今日はいろいろあって疲れますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)






おみぬ&スーちゃんちに来ていたアンべり御一行w


お買い物を堪能し、金曜の夜アン家に帰っていきますた(^。^)



そして・・・


そのまま、おみぬ&スーちゃんもアン家に同行(爆)



ってことで、今日はアン家からの更新です(^◇^)




そして翌日の土曜は、またまた海へ行ってきますた♪



IMG_2103.jpg


冷静なべりーちゃんと嬉しくて仕方ないスーちゃん (^。^;



しばらくこんな感じで笑顔で遊んでいたのですが、、、




なんと!





この日!






アンママさんが溺れたのです!!!!(@_@;




いやいや…マジでヤフーのトップニュースになるとこですたよ(焦)




アンママさんも海水を飲みましたし、おみぬも飲みました(ゲボ



詳しくは、またお家に帰ってからじっくり書かせてもらいますけど(^^;



ま、無事で何よりですw





IMG_2195.jpg



今となっては笑い話となって、笑い転げてますけどね (^。^;



また、その内容は後日報告しますw




今日は疲れたので、それではこのへんで。



 無事でよかったと心から思う、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!





 スーちゃんの ようこそ我が家へ♪
2012年08月03日 (金) | 編集 |
こんぬつは。



今週末は虫取りに出かける予定ですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)







昨日から、アンベリちゃんがスーちゃんのお家に来てます♪


DSCF6154.jpg


と言うのも・・・

アン家のご令嬢さんたち、夏休みらしく・・・



どこかに行きたい=おみぬ&スーちゃんち ということなようで(笑)、

お仕事のアンパパを除く、アン家全員おみぬのお家に全員集合してます(^。^)




DSCF6146.jpg



おみぬのお家に来て、何がしたいのかと聞いたところ・・・





お買物 (笑)




どんだけ田舎やねんって話(゜_゜;




ま、楽しいならいいけどw




そんな、アン家のご令嬢さんたちはさておき・・・


アンママさんはと言いますと・・・



来る前に、携帯をスマホに変えたらすぃく、超ウキウキです(爆)



DSCF6133.jpg



アン家のみなさんはそんな感じで、それぞれウキウキで楽しんでおられます(^。^)



おみぬ的には何もせず助かりますけどね(笑)



この後は、こんどは逆におみぬ&スーちゃんはアン家に行ってきまーす(笑)



また、報告しますね♪



それでは、また(^◇^)



 一緒にいるだけで楽しい、アンベリスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!





 スーちゃんが 起き上がらない!?
2012年08月01日 (水) | 編集 |
こんぬつは。



出張から何事もなく帰ってきますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)







無事…というか、普通に何事もなく出張から帰ってきたおみぬ。



三重はお昼には出たので、午後2時くらいかな?


スーちゃんの待つ実家に帰省(●^o^●)



DSCF6092_20120731231140.jpg


DSCF6093_20120731231140.jpg


家に帰って思うこと・・・


やっぱりスーちゃん、可愛い(*^_^*) ←帰っていきなり親バカ(笑)



そんな、おみぬに溺愛されてるスーちゃんw

やっぱり、おみぬが留守中の様子は気になるもの・・・・



で、おかんに変わったことがなかったかを聞きますた (・∀・)



そしたら、おかんは・・・




今朝!スイーティが死んでるかと思った!!!!



と、まぁ縁起でもないことを (^。^;




理由を聞いてみると~


おかんが、朝起きてスーちゃんのいるリビングに入って、

スーちゃんに、おはようと声をかけたらすぃ。



すると、スーちゃんはピクリとも動かなかったようです!!!\(◎o◎)/!



おかんは、慌ててスイーティ!!スイーティ!!!と、

身体をトントンしたけど、動かず・・・・




びっくりしたおかんが、様子を見るために電気をつけたところ、

ふつーに起き上ったらすぃ。。。。




この話を聞いた時、おみぬはもしかして、スーちゃんは

どこか具合でも悪いのかも…と心配に思い、もっと詳しくその時の様子を聞いてみることに。





いつ、何時何分、どうのような状況!?




と、聞いてみたら・・・




「う~ん。。時間は朝の5時くらいかな…」




ぇ… (゜o゜)





それって、ただの早朝すぎて寝てただけですやん (爆)



で、おかん曰く。。。

そう言えば、電気つけたら起きたわ (゜_゜;


だってさ \(◎o◎)/!





スーちゃんの毎朝起きる時間は、おみぬと一緒で8時。。。

朝の5時で、しかもまだ薄暗いとか、スーちゃんにとってまだふつーに爆睡タイム(笑)




日々の単なる生活リズムの違いw




もう少しで、おみぬにも早朝におかんから電話かかって来るかもですた(@_@;)



起き上がれない理由…それは普通に寝てただけとか(爆)



アリエネー \(゜ロ\)(/ロ゜)/




ま、でも何事もなくて良かったです(笑)




ただ、寝てただけでも、何でも良いからやっぱ、

朝はスーちゃんと共に目覚め、夜は一緒に寝たい…そう思った、出張から戻った日ですたw




DSCF6100_20120731234121.jpg



 朝はお寝坊さんな、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!





  1. 無料アクセス解析
