--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃん、 今日はゴルパラワンデーオープンの日。
2012年09月30日 (日) | 編集 |
こんぬつは。

 

左足の甲がなぜかズキズキ痛みますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








今日はゴルパラショップの月に一度のワンデーオープン日ですた。



ナッキーママのこともあり、開けるかどうか正直迷いました。





でも、人一倍の明るさを持ち、賑やか大好きナッキーママ。


開ける開けないを聞いたら、迷わず開けて!!!と言ってくれそうです。




だから、笑顔いっぱいで開けることにしましたよ(^^)




今日はきっとナッキーママも来てくれていたはず。



いらっしゃいませ♪ナッキーママ。



大好きなゴルTでも見ていってね(●^o^●)





そんな感じで、お店はワンデーオープン♪





今日も楽しく営業させていただくことができますた(^◇^)




ご来店してくださった皆様、ありがとうございました★




今日の様子を早々にアップしたいのですが、

一眠りして起きたら、もうこんな時間(^^;



現在。AM2:22。



ってことで、寝まーす。



おやすみなさいzZZZ



IMGP9697_20120930022311.jpg



 いつも応援ありがとうございます、今日もスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ブヒっと気合の一発おねげーします!





ついでに人気ブログランキングにGO!









 ありがとう。
2012年09月29日 (土) | 編集 |
こんばんは。

おみぬです。



今日は、ナッキーママさんにお別れを言いにいきました。


ケイチーパパ・ママさん、フォルテパパさん、

バニラママさん、アンママさん、おみぬで最期のお別れを伝えに行きました。




体調が悪くしんどくても、いつも明るく振舞ってくれていたナッキーママさんだったから、

最期は涙なしでお別れを伝えようと思っていたけど、

最初に入り口でナッキーパパに、出迎えられてすぐ号泣でした。



そして、ナッキーママさんの眠るお顔見て号泣・・・・



話を聞いて号泣。



でも、パパさんの話を聞いて笑ってしまうことも。


さらに、ゴルパラでのお話での笑い話に花が咲いたり。



でもやっぱり、また号泣したりで。。。




終始、感情のコントロールできずにお別れを伝えてしまいました。









ナッキーママへ。





たくさんたくさん、ありがとう。




言いたいことは山ほどあるけど、


一番言いたいことは、




やっぱり、ありがとう。





それしか、思い浮かばないです。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





 悲しいです。
2012年09月28日 (金) | 編集 |

みなさま、こんばんは。


今日は予定を変更して、悲しいお知らせがあります。




昨夜、関西ゴルパラメンバーのナッキーママさんがお亡くなりになられました。




あまりにも突然のことで、驚きと悲しみでいっぱいです。



いつも明るくて、ゴルパラメンバーのお母さん的存在のナッキーママさん。

ゴルパラオフ会では、なくてはならない存在でした。



BBQの時にはお米屋さんのナッキーママさんが、

いつもお米油を使い野菜を美味しく調理していただき、

本当にこんなに美味しい焼き野菜を食べたことがない、と思えるほど美味しい味でした。





おみぬが、玉ねぎ食べたい~♪って言ったら、いつも焼いてくれましたよね。


もう食べれないの?




ナッキーママさん、ゴルパラをすごく楽しみにしてくれてましたやん。


もうすぐしたら、恒例のみかん狩りですよ。




冬にはまた、雪遊び新年会がありますよ。


息子さんと一緒に参加してくれるんでしょ?




春には、琵琶湖でいつものお泊りゴルパラですよ。


また、家族みんなでお泊りされるんでしょ?





パパさんがビールを飲みすぎちゃいますよ。


「パパ~!パパ~!!」って止めなくていいんですか?





ナッキーちゃんが、フラフラ~っと遊び歩いちゃいますよ。


ガーコちゃんで遊んであげなくていいんですか?





ママさん。

みんな置いてお空に旅立つの、早すぎですよ。










ママさんの声がもう二度と聞けないなんて。





信じれません。。。




悲しすぎる。







でも、ちゃんと御礼言わなきゃ。。。






ママさん今まで、本当にたくさんの思い出と、たくさんのご厚情ありがとうございました。



そして、心よりご冥福をお祈りいたします。



IMGP0135_20120206011031_20120928020434.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





 スーちゃんは 盛り盛り??
2012年09月27日 (木) | 編集 |
こんぬつは。



毎日乳酸菌を摂ってるけど何も変化ありまてんよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








神戸でのお出掛けのつづきです♪


ハーバーランドのモザイクをウロついていると~


RIMG0224.jpg


アイスを食べたいと言いだした、アン家のご令嬢1号さん。


お腹いっぱいだというのに、アイスは別腹。。。。



RIMG0228.jpg


そして、選んだお店は、セルフサービスで自分の好きなアイスを選んで盛り付け、

オリジナルアイスを作り上げるというお店屋さん(´▽`)



アン家のご令嬢はひとりで全部食べる!と言ますた。

おみぬ&アンママさんは、お腹がいっぱいなので、1つずつは無理無理無理~


ってことで、1つを半分こしようということに (●^o^●)



そして、オリジナルで出来あがったのが、↓こちら♪


RIMG0236_20120927010736.jpg

アン家ご令嬢1号の作品です


写真では見えにくいですが、トッピングもそこそこあり、

下手なりにも、それなりの山型に可愛く盛ってありますw





そして!




おみぬ&アンママさんが二人して作ったアイスは、↓こちら♪



RIMG0235.jpg


RIMG0238.jpg


可愛げもへったくれもないし!!! (笑)



そして、盛りすぎ (笑)



センスナッシング~w




食べればいいって感じです(爆)



しかも、お腹いっぱいだと言ってるのに、盛り盛り・・・・(・∀・;アレマ





このアイスを見た他のお客さんがマジで吹き笑いしてますた (^。^;




RIMG0237.jpg



ちょっと、盛りすぎたみたい・・・(←ちょっとどころではない



でも、そんなアイスを終始狙っていたのは、チビゴルスーちゃんなのですたw


RIMG0229.jpg



以上、

モザイクでの一コマですたw




 本当は盛り具合にちょっぴり恥ずかしかった、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!









 スーちゃんは 飼ったばかり?
2012年09月26日 (水) | 編集 |
こんぬつは。



アンパンマンのやさい&りんごのジュースが好きですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








神戸お出掛けのつづきです♪


ドッグデプト前でGOLPARAの宣伝をしていたスーちゃん(^。^)



営業妨害になっては困るので(笑)、場所移動~



RIMG0219.jpg


今度はスーちゃん自分自身の宣伝です(笑)



RIMG0220_20120925235544.jpg


道行く人にたくさん可愛いと言われ、大満足なスーちゃん(●^o^●)



可愛い~という褒め言葉もたくさんいただいたのですが、、、


中にはこんなこと↓を言う人も。。。。



RIMG0222.jpg


RIMG0221.jpg


飼いたて…ってなんやねん (笑)



気になる・・・



気になる・・・(笑)




RIMG0230_20120925235543.jpg

ス、スーちゃん・・・・目がコワヒよ(笑)



きっと、



「飼いたて = まだパピーぽい」 と言う意味かも(^。^)



RIMG0232.jpg


そうそう(・∀・)

きっとパピーのようで可愛い~って意味やよ (←ポジティブw

(決してパピーのように落ち着きがない = 飼いたて とは思いたくない…爆)


RIMG0231.jpg


そういうことにしておこう(^。^;



RIMG0233.jpg


ま、チビゴルやし、永遠にパピーのように見えるかもねw



結局、飼いたての本当の意味を知ることもなく、

ポジティブな考えでまとまった、おみぬ&スーちゃんなのですた(^。^)



 ポジティブなのは飼い主似な、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!









 スーちゃんは ご近所さん?
2012年09月25日 (火) | 編集 |
こんぬつは。



マスカラが落ちなくて困りますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








神戸へお出掛けの様子をアップしようとしていたのですが、、、





なんと!




撃沈してしまい、


やっと目覚めたのが夜中の1時(@_@;




もうこのまま寝てしまおうかと思ったけど、

明日も仕事なので、とりあえずお風呂に入って今です。。。




スーちゃんはと言いますと~



IMGP9567_20120925021541.jpg


隣の部屋のリビングで就寝中。。。(・∀・)



パシャパシャとお写真撮ってたら、、、



IMGP9564_20120925021541.jpg


近所迷惑だと訴えられますた(^。^;




IMGP9562_20120925021542.jpg


と、いうわけで~



さっさと寝ます (^。^)



ではみなさま、明日もお仕事がんばりましょー(●^o^●)




おやすみなさーい♪



 今日も、おみぬ&スーちゃんコンビに↓応援のワンクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっと気合の一発おねげーします!




ついでに人気ブログランキングにGO!









 スーちゃんは ドッグデプトで・・・・
2012年09月24日 (月) | 編集 |
こんぬつは。



お耳の穴がムズムズしてますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








今日は一昨日に神戸に行ったときのお話を♪



土曜日、神戸にスーちゃんとお出掛けしてきますた。



神戸では、アンママさん&ご令嬢1号のこぅちゃん、

そして、お仕事を兼ねて神戸に来ていたフォルテパパさんと合流~(^◇^)



RIMG0189.jpg


アン家でしょっちゅう過ごしているスーちゃんにとって、

1週間ぶりは久しぶりとなるようです(^。^)



RIMG0190.jpg


大好きなアンママさんには、毎回飛びついて大喜び・・・・(^。^;


この日は、アンベリちゃんやフォルテぼっちゃんはお留守番ですた。


なので、スーちゃんは大好きな人たちを一人占めしてウハウハ



そんな大好きメンバーでご飯に行って、その後ハーバーランドへGOひろみ♪



RIMG0192_20120924010647.jpg

ご機嫌さんに階段を上り~


お家に帰って、写真を見たら、、、



アレマ



スーちゃん、ナイスリアクション(笑)


こんなお写真が撮れていたなんてね~w


ま、そんな、目のやり場に困りながらも階段を上り~


RIMG0195_20120924010646.jpg



RIMG0196.jpg


あっさり、こぅちゃんに却下(笑)



そして、フラれながらも、モザイクにあるドッグデプトさんに到着♪


到着して、まずすること・・・・


それは・・・・



RIMG0199.jpg


ベタに(笑) 看板犬と並びのショットw



そして~

RIMG0200_20120924010732.jpg


なんでやねん( ゚∀゚)っ))


怒られるっちゅーねん(^。^;



そんな感じで、ゴルパラの ドッグデプトの店員さんをしていたら、


RIMG0202.jpg


おおおお~~~~~!


ほんまもん (本物) のゴールデンちゃんが(´▽`)



RIMG0204.jpg


でも、店員さんスーちゃんはこのとおり。。。。(・∀・;



ワンコが苦手な店員さんなので、尻尾格納中w


これじゃ、ただの邪魔ものになっちゃうので(笑)、お外で待機。



RIMG0209.jpg


どうやら、まだまだ修行が足らないスーちゃん(^。^)


RIMG0210.jpg


ハイ、ここでお買物を待ちましょう♪


RIMG0211_20120924010729.jpg


・・・・・って、

営業妨害ですか!?  (笑)



こんな感じで、

まずはドッグデプトさんに訪問してきたスーちゃんなのですた♪



つづきはまた明日(^◇^)



 一応GOLPARAの看板犬のお仕事をしていた?、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!









 スーちゃんと 今日行った場所は?
2012年09月23日 (日) | 編集 |
こんぬつは。



明日(日曜)は本業でお仕事ですよお休みちょうだい…な、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








明日はお仕事なおみぬ。


スーちゃんが留守番ばっかりの1週間になっては可哀そうなので、

今日は、お出掛けしてきますたよ♪



でも、ちょっぴり遊び疲れたので、詳しくはまた明日(^◇^)



どんなことをしてきたのかをチラリとだけ言いますと~




RIMG0215.jpg


プリクラ


楽しそうでしょ(^。^)



とりあえず今日はこのへんで♪



みなさま、良い休日をお過ごしください。



ではでは(●^o^●)



 いつも応援ありがとうございます、今日もスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっと気合の一発おねげーします!

ついでに人気ブログランキングにGO!









 スーちゃんも 欲しい?オバイザー。
2012年09月22日 (土) | 編集 |
こんぬつは。



昨日のブログを何度も読み返しては自分で大爆笑してますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








海遊びのつづきです♪




張り切って、オバイザーを被っていたアンママさん(^◇^)


そのアンママさんがカヤックに乗って沖にでかけますた♪




RIMG0133.jpg


RIMG0134.jpg


ワンコのみなさんと共に沖へ進みます♪





RIMG0135.jpg


乗り物が大好きなアンちゃまはすごく嬉しそうに、こちらを向いてますたよw



そして、


RIMG0136.jpg


沖で、オバイザーがほすぃとねだるアンちゃまw


そんな会話に、スーちゃんは、


RIMG0137.jpg


会話の仲間外れになる前に、海へとダ~イブw


しかし、そんなことも気づかない会話に夢中のアンママさんとアンちゃまw


アンちゃんが今度は、どうやらオバイザーの他に

気になることがあるらしく、、、


RIMG0140.jpg


マーゴン島のことが気になっているらしく、


RIMG0142.jpg


常時、「フゴ~!フゴ~!」といびきがどこからともなく聞こえてくる島、

その名もマーゴン島。。。。


その島へと行ってみたいと言いだすアンちゃまw



そこへ、スーちゃんが戻ってきますたよ♪


RIMG0145.jpg


盛り上がった会話に水を差してしまった、

そんなKYなスーちゃんですた(^◇^)




以上、

海でのお話ですた♪



 まだまだ夏は終わりそうにない?、アンベリスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!









 スーちゃんが 謎の生物発見!?
2012年09月21日 (金) | 編集 |
こんぬつは。



お家に固定電話を引いてることををすっかり忘れてますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








海遊びのつづきです♪


フォルテパパさんが持ってきてくれたカヤック。


オデ様はどうもあまり乗りたがらないようです(^。^)


そんなオデ様とは対照的に、乗り物大好きスーちゃんは、


RIMG0029.jpg

どうやらカヤックに乗りたいらすぃ・・・


じゃ、乗らせてもらう!?


RIMG0034.jpg


ということで、

早速、おみとカヤックに乗って、沖へGOひろみ♪


名称未設定 1

(↑フォルテパパさんお写真拝借)


何やら前方に発見したもよう。


RIMG0089_20120921004703.jpg

え??

たぶん…、いや絶対あれは、アンママさん。


RIMG0091.jpg


あやしい??


RIMG0094.jpg


椎茸!? (笑)



そう。

スーちゃんが椎茸と思ったもの・・・それは、、、


RIMG0187.jpg


ヒト呼んで通称 

オバイザー (サンバイザーのツバが大きい版) …爆




そのオバイザー(おみぬが名付けた)が スーちゃんには椎茸に見えるらしく・・・



RIMG0184.jpg


なんでやねん ( ゚∀゚)っ)) (笑)




RIMG0160.jpg

なんでやねん ( ゚∀゚)っ)) (笑)



こんな感じでみんなして、椎茸風オバイザーを狙っていた、

そんなちょっとした海でのヒトコマですた(^◇^)




 キノコ狩りに行きたくなった、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!









 スーちゃんと オデ様とアンベリちゃんの海遊び。
2012年09月20日 (木) | 編集 |
こんぬつは。



目の下がピクピク痙攣しまくりですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








昨日のつづきです♪


久しぶりに会ったフォルテ坊ちゃんw



フォルテくん = フォルテハナシナサイ が名言ですが、

さてさて♪

今回もその名言が聞けるのでしょうか(^。^)




そんな期待を抱きながら、さっそく海へGOひろみ。



この日はなんと!

フォルテパパさんが、素晴らしいものを買ったようで、その出初式です(^v^)



RIMG0047.jpg


少し前に、カヤックを買ったと言っていたフォルテパパ。

カヤックにフォルテと一緒に乗るのをすごく楽しみにしていたそうな♪


そんな楽しみがやっときたこの日!(^◇^)




RIMG0048.jpg


海の上をスイスイと進み~


RIMG0049.jpg


え・・・・(・∀・;



フォルテぼっちゃん。


そこは乗っておこうよ(笑)



ま、いつか乗るかな♪と思っていたら・・・



RIMG0053.jpg


乗りまてーん (笑)



RIMG0055.jpg


乗らずに戻ってきた、フォルテパパとオデ様w



でもでも・・・


フォルテパパは、ぼっちゃんと乗るのを楽しみにしていたのです。。。




という訳で、再チャレンジ(^。^)



RIMG0095_20120920003626.jpg


RIMG0096.jpg


しっかり、乗ることを伝え~


RIMG0097.jpg



・・・・・・。


それスーちゃんですけど!!!みたいな (笑)



結局、


RIMG0110_20120920003656.jpg


乗りなさい! (笑)


RIMG0108.jpg



という感じで、この日は

フォルテハナシナサイ・・・ではなく、フォルテノリナサイ が連発した、

そんな日なのですた(笑)




 オデ様よりも喜んで乗っていた、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!









 スーちゃんは オデ様の登場に・・・
2012年09月19日 (水) | 編集 |
こんぬつは。



今朝は久しぶりに大遅刻をしてしまった、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








日曜のお話です♪



この日は、ゴルパラの仕事が終わってからいつもの海へ(・∀・)



アン家は、ちょいと海遊びに行けるから、ほんとにナイスな実家です(笑)



海に到着しゴソゴソ準備していると~



RIMG0001.jpg



久しぶりにあのゴルちゃんの登場です(^◇^)



RIMG0016.jpg


だれが来たのかな~♪



RIMG0010.jpg


このお顔の可愛い男の子(^。^)


さぁ、ご自分でご紹介を~




RIMG0011.jpg



はい!

ちまたで大人気、オデ様ことフォルテぼっちゃんの登場です(^◇^)



そんなオデ様の登場に、スーちゃんは、



RIMG0006.jpg


シッコかぃ!!!!( ゚∀゚)っ))


あーぁ。。。


オデ様久しぶりに、ネタ提供に 遊びに来てくれたのに(笑)



そんなスーちゃんの歓迎ぶりにオデ様は・・・



RIMG0018.jpg


唖然(笑)



しかーし。


その歓迎ぶりに対する不満の矛先を、オデ様は、



RIMG0019.jpg


おみぬに(・∀・;


オ、オデ様~w


いいの?

いきなりそんなことして(^。^)


知らないよ?w

ブログアップするよ~(笑)


RIMG0021.jpg


おぉ??


どうしたの?ぼっちゃんw


すんなり引き下がるの!?



RIMG0023.jpg


アレマ…(゜o゜)


ついにキャラ変更か!?



いったい、この後どうなるんでしょうか(^。^)




つづきは、また明日♪



 久しぶりにオデ様と遊んだ、アンベリスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!









 スーちゃん!ゴルパラショップにお客様だよ!
2012年09月18日 (火) | 編集 |
こんぬつは。



今日はこれから帰宅しますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








今日はアン家滞在最終日ですた。


最終日の今日は~ゴルパラショップのお仕事三昧(^^;



ゴソゴソとお仕事をしていたら、、、




こんにちは~♪

と、お客様が(^◇^)





IMGP9517.jpg


初めてお会いするリング リンクちゃんファミリーです♪


はじめまして~!


IMGP9516_20120917230229.jpg

なんだろ~(^。^)


告白か!? ←なんでやねん


IMGP9513.jpg


あたち・・・

おみぬが大好きとか言ったりして  ←大きな勘違い野郎w



IMGP9514.jpg



工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゜Д゜ノ)ノ ...



ケイティって・・・


ケイティって。。。



あの 毛印濃すぎ さん!?(爆)




そうなんです!!!!



あの毛印濃すぎさんです!!!←起こられる(^^;




パパかママが同じかな~?って思ったら、

まったくの同じ日に生まれた同胎犬ちゃんだそうです!!!



あれま!ビックリ(@_@)


でも、まだケイチーには会ったことがないらしく、

おみぬが先に会っちゃった♪テヘ♪ってな感じです(笑)



そんなケイチーの姉妹のリンクちゃんが、お買い物にいらしてくださいますた



しかーし、看板犬のアンベリスーちゃんはお留守番で。。。(^^;



↓お家でこんな状態で寝てますたw


IMGP9534_20120917230324.jpg


IMGP9535_20120917230324.jpg


IMGP9541.jpg



ワンコのみなさんとは会えずでスミマテン…;



また、今度アンベリスーちゃんとも是非会ってやってくださいね(*^^*)



リンクちゃんファミリーのみなさん、ありがとうございました★



以上、

リンクちゃんファミリーのご来店ですた♪



 兄弟と会いたくなった、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!









 スーちゃんに 挑む、あのゴルの登場w
2012年09月17日 (月) | 編集 |
こんぬつは。



爆睡からいま目覚めたとこの、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








今日は、アンベリスーちゃんと海に行ってきますた~♪




いつもの海へ(^◇^)



だけど、



今日は、



なんと!



あのゴルが、




キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○) Д゚)━━━!!!


1209162.jpg


1209161.jpg


そう!寝た子も笑う、

オデさまこと、フォルテぼっちゃん



そのぼっちゃんが、オデさまのテーマソングをかけながら、

新兵器 とともにやってきますたw




残念ながら、その様子は、

おみぬがお家に帰ってからじっくり♪ということで



今日は、時間も時間(現在AM:2:45)なので、

さっさと寝ます(^^;



それでは、みなさまおやすみなさーい♪



 オデさまのキャラに勝つには豹変するしかなかった、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!


ついでに人気ブログランキングにGO!









 スーちゃんの ご機嫌が・・・。
2012年09月16日 (日) | 編集 |
こんぬつは。



生ラムネっておやつを買ってみたけどイマイチだった、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








みなさま3連休はどのように過ごされますか?(・∀・)




おみぬの3連休の初日は~





なんと!




お仕事!(本業)・・・・ガーン。



せっかくの連休なのに~;;





スーちゃんもちょいとご立腹ですた(^。^;


IMGP9460_20120915015831.jpg


IMGP9463_20120915015830.jpg



IMGP9464_20120915015830.jpg


ごめんなぁ・・・・


おみぬも休みたいんやけどな。。。



ま、でも仕事が終わってからは、アン家にGOひろみしますた(^◇^)



だから、スーちゃんも機嫌直ってくれたかな♪



アン家でいっぱい遊んでもらおうな(●^o^●)




以上、


スーちゃんの連休初日ですた。



 連休初日はちょっぴりつまんない日を過ごした、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!









 スーちゃんの 避難所。
2012年09月15日 (土) | 編集 |
こんぬつは。



靴ずれができてヘンな歩き方になっていますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








今日、仕事をしていると、

いきなり「バタバタバタ!」と音が鳴りますた。



なにかな!?と思ってふと顔を見上げたら、窓のむこうにはヒョウが降ってますた


こんなにまだまだ暑い日が続いているのに、ヒョウが降るなんてw


ヘンな天気やなぁ~と思ってると、今度は、




ゴロゴロゴロ~! 



そう、雷が鳴ったんです。


(稲垣ゴローじゃーありまてんよ。←知ってる)



雷が鳴ったら思うのが、スーちゃんのこと。



スーちゃんは、大きい音が鳴る物は全てダメ (>_<)



あぁ~

今日も怖がってたんかな…と思いながら、仕事が終わり帰宅。



スーちゃん、今日の雷鳴ったけど、どうやった?



IMGP9484_20120915012812.jpg

あぁ。。。

やっぱり


IMGP9486_20120915012811.jpg


せやなぁ~

今日の雷も大きかったな(^。^;


IMGP9485_20120915012811.jpg


え!?


もしや、またあそこに!?





スーちゃんには、実は雷が鳴ると避難する場所があるんです (^。^;




どこかと言いますと・・・




お風呂場 ・・・・(・∀・;



なぜか、雷が鳴るとお風呂場に避難しているスーちゃんw




さて…落ち着くんだろか。。。??




で、なんでスーちゃんが今日も避難していたのか、おみぬが判るのかと言いますと、




お風呂場に入るドアが、半開き状態になるのですw



DSCF1004_20120915012812.jpg

↑これは通常の状態w


これが、半開きになるのですw



このドアが半開きになっていたら、

雷が鳴って避難したという証拠なのです(^。^;




バスタブ(水のない)に入ってるんだろか・・・??


以前、一度だけバスタブに入って避難しているスーちゃんを見たことがあります(笑)



どうやら、スーちゃんにとってバスタブは避難所らすぃw







・・・・・へんなの (笑)





以上。

そんな、密かな避難所を持つスーちゃんなのですた(^。^)




 ちょぴりバスタブの使い方を間違ってる、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!









 スーちゃんの お腹に発見!
2012年09月14日 (金) | 編集 |
こんぬつは。



背中のような腰のようなそのへんがやや痛いですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)







今日は実家でご飯を食べてきますた♪


ブログには特に書いてまてんが、実はだいたい週一は実家に帰ってるおみぬ(・∀・)



毎回ではありまてんが、ご飯を食べて帰ることもしばしば。



スーちゃんがお家で待ってるので、今日もさらっと食べて帰ってきますたよ♪



そして帰宅後、スーちゃんのお散歩にGOひろみ。



その後、スーちゃんのご飯です(・∀・)



スーちゃんのご飯の時間はだいたい夜の9時。


これは、おみぬが仕事で遅くなったときでも、遅い時間までお腹具合が大丈夫なようにと、

わざと、夜遅めの時間に毎日慣らしています。




そして、スーちゃんのご飯の時間が終われば、だいたいスーちゃんの一日は終わり・・・♪



そして、↓こんな姿で寝ています。。。


IMGP9470.jpg


大胆だわ



というか、どこかのオヤジのような寝相かな (^。^;


飼い主はお上品なのに~



ま、そんなスーちゃんの寝相はさておき、、、


スーちゃんの身体をチェックチャンス




変態のように ジ~~~っと隅々見てたら(笑)、


IMGP9471_20120914000617.jpg


起きちゃった(^。^;


ごめん、起こした~?なんて思いながら、

ふと、お腹を見ると!



IMGP9468_20120914000616.jpg

湿疹?アレルギー??

(赤丸スの部分ではありまてんよ!w黄色矢印部分ですよ!w)


実はスーちゃん。

1歳すぎまで、お腹がすごくカイカイで荒れ荒れでした。



おみぬは必死で調べいろいろ試し、なんとかキレイに治っている今現在(^◇^)



でも、たまーにこうしてお腹にカイカイが




そこで!

おみぬは今回、現在アンベリちゃんが試している

おやつタイプのサプリ?を試してみることにしますたよ


ま、まだそのおやつサプリは手元にはないですけどね(^。^;



きっちり試して感想をズバっ!と言ってみたいと思いますw



また報告しまっス(●^o^●)



それでは、今日はこのへんで♪


 写真を撮ると起きて目で訴えてた、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!









 スーちゃんと メロンちゃん。
2012年09月13日 (木) | 編集 |
こんぬつは。



目の奥がすごく痛くて疲れ目ですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)







昨日、久しぶりに学生時代のお友達から電話が♪




「ひさしぶり~♪」

「げんきー?」


から始まって、


ほとんどの友達が決まっていうセリフ。



それは、「ワンコ(スイーティ)、元気?」



そう。

おみぬのスーちゃんへの溺愛ぶりは友達の間でも有名(^。^;



で、今回の友達も「ワンコ元気?」と。


みぬ:「元気♪元気♪」


友達:「名前なんやっけ~~?えっと~~~~」

   「いっつも忘れるわ~」

   「あ~!!!思い出した!!!」





「メロンやっけ!?」




そうそう♪

緑のあの網目模様のイメージから取ったお名前「メロンちゃん♪」




・・・・・ってなんでやねん( ゚∀゚)っ))


ていうか、網目模様のイメージってどんなんやねんって話ですが(笑)




スイーティやっちゅーねん (^。^;


果物と同じやけど、果物から取った「スイーティ」じゃないんやけどなぁ(…ボソw




なんて思いながらも、

スイーティの存在を忘れられていなかっただけでもヨシヨシ(^v^)



ていうか、久しぶりに名前間違えられたよなぁ~w


以前は、いろんな人からしょっちゅう間違えられてたんやけど、

最近すっかりなくなったと思ったら(笑)




ま、そんな久しぶりに話した友達とボケとツッコミの会話をし終え、

その後、スーちゃんに名前をまた間違えられたことを報告(^。^)



スーちゃん~

久しぶりにまた名前間違えられたで~w

DSCF6047_20120913012637.jpg


なんでやねん( ゚∀゚)っ))


スイーティのスーちゃんやろ!!!(笑)




DSCF6065_20120913012636.jpg


ちゃんと、ブログをご覧のみなさんにも、

しっかり覚えてもらえるよう、挨拶して(^◇^)



DSCF6067_20120913012636.jpg


みなさま、よろしくお願いしますね(´▽`)



以上、

お名前を間違えられつづけて、早5年のスーちゃんですたw


 おみぬの愛犬スイーティこと、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!









 スーちゃん&アンちゃん vs べりー。
2012年09月12日 (水) | 編集 |
こんぬつは。



ちょっと眠いけど今から頑張って更新しますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)







海でひと遊びした、アンベリスーちゃん。


IMGP9388_20120912005033.jpg


アンママさんの帰ろうっか~♪のかけ声が、

アンベリスーちゃんには、金のゴングに聞こえたらしく・・・



いきなり、バトルがはじまりますた



IMGP9401_20120912005032.jpg


ゴールデンコンビはべりーちゃんを標的に(・∀・;



IMGP9403.jpg


余裕で逃げ交わすべりーちゃん(笑)


欽ちゃんもあっと驚く、欽ちゃん走りで逃げますw



IMGP9404.jpg


そこへ、豹変したスーちゃんが、ハイジャーンプ!!!



なんという激しいバトルなのでしょうか(^。^;


IMGP9406_20120912005030.jpg

おっと!!!


アンちゃんがべりーを捕獲できたようです!!!





・・・・と、思ったら、



IMGP9415_20120912005056.jpg


再び逃げ出すべりーちゃんw



IMGP9417_20120912005055.jpg


しかーし。


いくら、余裕のべりーちゃんもさすがにゴールデン2頭のお相手は疲れるらしく、、、ポテ 凹○



そんなベリーちゃんに、大満足したスーちゃんは、



IMGP9419_20120912005055.jpg


軽やかなステップを刻みながら、満足げに帰ってゆくのですたw



チャンチャン♪



べりーちゃんは、実は被害者の会ができるほどのツワモノなんです(爆)

でも、アンちゃんスーちゃんと遊ぶときは、いつもやられ役(^。^)

べりー、いつも弱子ゴルチームのお相手ありがとうね♪



以上、

スーちゃん&アンちゃん vs ベリー の様子をお届けしますた(●^o^●)




 ちゃんと役割分担ができている、アンベリスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!









 スーちゃんの これな~んだ?
2012年09月11日 (火) | 編集 |
こんぬつは。



カプリコはいちご味が好きですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)







先日、海遊びの後、少し休憩していると・・・



RIMG0059.jpg


とある生き物が歩いてますた(´▽`)


それを見たべりーちゃんは~



RIMG0060.jpg


RIMG0061.jpg


どうやら初めて見たようで、

不思議そう~に見つめていますたよ(^。^)



そこへ、、、



RIMG0065.jpg


スーちゃんがやってきて、



RIMG0063.jpg


どうやら、スーちゃんはあの生物のことを知っているようです(・∀・)



RIMG0064.jpg


ちょっと勿体つけながらも、べりちゃんに教えてあげることに♪



スーちゃん。

あれは、なにかな?(^。^)




RIMG0067_20120911004206.jpg


なんでやねん( ゚∀゚)っ))



RIMG0066.jpg



以上、

身体が痒くて、カニをカイだと思ってるスーちゃんですた(笑)




 スベった時はさっさと撤収する、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!









 スーちゃんの 「表」と「裏」
2012年09月10日 (月) | 編集 |
こんぬつは。



乳酸菌の力に密かに注目をしていますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








今日は先日、アンベリスーちゃんと海で遊んだ日のことを♪


RIMG0312.jpg


この後、この爽やかな可愛い笑顔には考えられない出来事が待ってます(^。^;


RIMG0324.jpg


乗り物大好きなスーちゃんは、ボディボードに乗るのも大好き♪


自ら乗って喜んでいますw


RIMG0326.jpg



RIMG0330.jpg


ご機嫌さんに乗ってると~



ふと、スーちゃんの目に止まったものそれは・・・



RIMG0325.jpg


ひとりボールと戯れている、べりどん。


べりーちゃんは、特に何もせずボールを見つめているだけなのに、

なぜか、スーちゃんの体中のアドレナリンが…




ヤバイ…

このままでは、また豹変してしまう。




と!

思ったら!



RIMG0331.jpg


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


やっちまっただぁ~;




RIMG0342.jpg


突如豹変し、べりちゃんめがけて 一目散


RIMG0336.jpg


そして、逃げるべりーを追いかけまわるスーちゃん



そして、バウバウとひとり吠えまくり騒がしいスーちゃん



吠えて吠えまくって、追いかけまくってスッキリした後は、




RIMG0322.jpg


なぜか、自分の豹変に大満足をしたスーちゃんなのですたw




以上、

スーちゃんの二面性ですたw




 この笑顔の裏にはもう一つの顔を持つ、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!









 スーちゃんに 頼ってみた。
2012年09月09日 (日) | 編集 |
こんぬつは。



今週はアン家に行ってまてんよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








昨日のブログでは、ご心配ありがとうございました;


今日は、すっかりトイレともお別れし、通常生活に戻ることができますた(^。^;


何が原因かわかりませんが、みなさまもお身体にはどうぞお気をつけてくださいね(>_<)





ではでは、ブログに(´▽`)



だいたい週末と言えば、おみぬ&スーちゃんは、アン家でお世話になっています(*^_^*)


そして、GOLPARAのお仕事をせっせとして、

その後泳ぎに行くというのが最近の週末のお決まりコース♪



しかーし、今週はおみぬが日曜日、本業のお仕事で行けず


と言うことで、今週はアン家コースはナシ



そんな訳で、スーちゃんとのんびり過ごしている週末です。。。



お出掛けしない=お写真がない ので、、、




スーちゃんに何か表現してもらいましょう(・∀・)


IMGP5851_20120909002926.jpg


ハイ、こんぬつは(●^o^●)



今週は、アン家にも行けないし、

スーちゃん、何かないかな??



IMGP5846.jpg


ちょっと、シラジラしすぎやーしまてんか(^。^;



IMGP5849_20120909002927.jpg



・・・・・・・(^。^;




おみぬも仕事やし、

スーちゃんも何ってないかw



ま、たまには、こんな日もいいさ(笑) (←自分でフォローw




と言うわけで、

今日はこれにて失礼します♪


みなさま、良い休日をお過ごしくださいね(^◇^)



 いつもありがとうございます

今日もスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!





ついでに人気ブログランキングにGO!









 スーちゃんは いい迷惑。。。
2012年09月08日 (土) | 編集 |
こんぬつは。



たべっ子どうぶつというビスケットが好きな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








みなさん、こんばんは。


おみぬですw




只今の時刻、AM1時37分です。



今日はこんな遅い時間からのアップですw




と言いますのも、

さきほど夕寝からやっと目覚め、お風呂に入りこの時間です(^。^;




実は、おみぬは昨夜から腹痛に襲われ、体調がイマイチなんです;;



たぶん暴食が原因かと(爆)





昨夜はお腹が痛くて、夜は何度もトイレに駆け込み、

やっと寝れたと思ったら、早朝にも腹痛で起こされトイレに。。。



頼みの綱、ビオフェルミンも効かずで(>_<)



トイレとお友達ですた(^。^;




一夜明け、マシになりトイレ生活とはお別れできたんですが、

今もイマイチなんだかなぁ~のお腹具合ですw



ま、もう一晩眠れば元気なお腹に戻ってると思います(・∀・;




そんな訳で、寝不足で夕寝したんで、中々起きれずこんな時間となってしまいますた。。。



スーちゃんが寝てる間に、おみぬが何度もトイレに行くもんだから、


当然スーちゃんも寝不足に・・・・(^。^;



IMGP9450_20120908014723.jpg


眠そう。。。。w



IMGP9451_20120908014722.jpg


これ以上、スーちゃんの睡眠を邪魔しては悪いので、

おみぬも とっとと寝ますzZZZ




明日は元気なお腹でおれますように。。。




それでは、みなさま、

おやすみなさーい♪


 トイレと仲良くするよりスーちゃんと仲良くしてほしい、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!









 スーちゃんの お家にあのワンが♪
2012年09月06日 (木) | 編集 |
こんぬつは。



今日は回るお寿司を食べますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








今日は!


なんと!




アンベリちゃんが、おみぬ&スーちゃんちに キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




ということで、

3ワンも揃ったところで、ハイお写真♪(笑)



DSCF6151.jpg


可愛い(●^o^●)



今夜は何してあっそぼーかな~♪




しかーし・・・


みんな早々に寝静まったため・・・(^。^:

おみぬもこれにて、寝ます(笑)



それでは、みなさま。



おやすみなさーい♪




 3ワンでワンセット?の、アンベリスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!







 スーちゃんの 豹変の兆し。
2012年09月05日 (水) | 編集 |
こんぬつは。



ボロニヤの食パンにハマちゃってますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)







水遊びがとっても大好きなスーちゃん


水を見ると、犬が変わったようになります。。。


先日の海遊びでもそうですた。



IMGP9336_20120905010351.jpg

喜んで入ったまではいいが・・・



IMGP9318_20120905010341.jpg


自ら海の中に顔を沈め・・・



IMGP9319_20120905010340.jpg


IMGP9320_20120905010340.jpg

うれすぃらすぃ・・・謎



IMGP9321_20120905010339.jpg


横にいたアンちゃんは、何かを悟ったのか、

逃げる体制に(爆)



そうです。

豹変一歩手前のスーちゃんです (^。^;



この謎な行動が、自らのテンションを上げるらしく、

だいたいこの後、豹変


IMGP9329_20120905010338.jpg


IMGP9322_20120905010339.jpg


感のいいアンちゃん (^。^)


間一髪で、スーちゃんの豹変から逃げることができますた(笑)



しかし、

スーちゃんの豹変はこれで終わるわけはないのです (^。^;





この後の展開はいかに!?




以上、

スーちゃんの豹変の兆しですたw




 不敵な笑みを浮かべる、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!







 スーちゃんの 結婚写真?
2012年09月04日 (火) | 編集 |
こんぬつは。



夕方、雷雨になって慌てて帰ってきますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)







週末、アンベリスーちゃん連れて海へ行ってきますた♪


その様子はまた後日書くとして・・・



先日、おみぬは新兵器のコンデジ(防水機能つき)を手に入れたんですが、

実は、この週末の海で壊れちゃったのです~ (はやっ!!w 



防水なのに、なぜかカメラの中に水が入ってますた (^。^;



まだ買って1カ月も経ってないので、新品と交換してもらう予定です。



それと入れ替えに、この週末には入院していた一眼カメラが退院してきますた(・∀・)



ってことで、

海遊びには、新兵器のコンデジと、久しぶりに一眼レフカメラを持って出掛けていますた♪




久しぶりの一眼で、撮影してみますた (●^o^●)



IMGP9366_20120904011705.jpg

やっぱ綺麗な写りでいいなぁ~


ていうか、、、

写りは良いとして、このスーちゃんとアンちゃん。。。。


なんだか寄り添ってて、新郎新婦さんのお写真みたいに見えるのは、おみぬだけでしょうか(爆)




まるで、↓こんな感じw


img_593668_15629996_2.jpg


IMGP9365_20120904011705.jpg


・・・・・(笑)



スーちゃんは、なんでやねんって感じですが、

アンちゃんは、まんざらでもなさげ??w




と、思ったら、


IMGP9373_20120904011704.jpg


なんでやねん( ゚∀゚)っ))



以上、

久しぶりの一眼カメラのお写真ですたw



 仲人役も友情出演した、アンベリスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!







 スーちゃんは マネっこ♪
2012年09月03日 (月) | 編集 |
こんぬつは。



今日はゆっくりできますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)







今夜、ブログを書こうと思ったら、

アン家のご令嬢2号から、ヘルプミ~~~のお声がw



何をヘルプするのかといいますと、

夏休みの宿題(^。^;



ということで、ブログを書く時間がありまてーんw




でも、夏休みも毎日部活に明け暮れている、アン家のご令嬢2号は、

ほんとによく頑張っていると思います



休むことなくがんばる姿には、

おみぬも見習わねばいけませんね(●^o^●)




RIMG0291.jpg


なぜか、ご令嬢と並んで同じように寝そべるスーちゃん。。。w


RIMG0292.jpg


そして同じような言葉まで・・・(^。^;



RIMG0295_20120902235723.jpg


なんでやねん( ゚∀゚)っ))




以上、

今日はマネっこなスーちゃんをお届しますた (^◇^)



 給食は食べ放題と勘違いしている、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!







 スーちゃんの 懺悔話。
2012年09月02日 (日) | 編集 |
こんぬつは。



今日も元気に海遊びしてきますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)







アン家ではすっかり自分ちのように過ごしているスーちゃん(●^o^●)



朝目覚めて、スーちゃんをふと見ると・・・・



RIMG0208.jpg


ヘソ天でひっくり返って大股開きで寝てますた


そして、しばらくして起きたと思ったら・・・



RIMG0214.jpg


これ、何してるかわかりますか?w



なんと、

布団の端っこをハムハムしてるのです(^。^;




スーちゃんってお家でも、毎朝なぜか布団をハムハムするんです(+o+)


そのハムハムをアン家でも。。。。



RIMG0212.jpg


RIMG0213.jpg



RIMG0217.jpg


ハムハムしてます・・・(;一_一)



破れるまではいかないのですが、小刻みに前歯でハムハム・・・・w




何が楽しんだろ。。。


と、いつも思うけど、毎朝こんな感じです(^。^;





それをアン家でもするとはw



ま、お布団は無傷だろうから、黙ってればわっかりまてーん








・・・・って、


このブログでバレバレやん
 (笑)




というわけで・・・・



アンママさん、

スーちゃんが布団齧っちゃってるけど、ごめ~んね♪




以上、

スーちゃんの懺悔ですたw



 布団の噛み心地を密かにチェックしている、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!







 スーちゃんの 週末。
2012年09月01日 (土) | 編集 |
こんぬつは。



今日からアン家にまたお泊りですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)







週末の今日、またアン家に来ているおみぬ&スーちゃん♪


ほんと実家状態(笑)



これも、アン家が毎週温かく迎えてくれるおかげですね(*^。^*)


感謝しなきゃです。



いつもいつもありがとう。




そうそう。


少し前から壊れていた一眼カメラが元気になって戻ってきますた♪



でも実は、先週、おみぬは新兵器を衝動買いをしてしまったのですw


それは、水中でも撮れるカメラ


これで、アンママさんが溺れた時でもスクープできそうです(爆)



明日は一眼と新兵器持って、海に行ってきまーす(●^o^●)




ちなみに、今リアルタイムのスーちゃんは、

おみぬがブログ書いてる横で、気持よさげに寝息をたてて寝てますよ(^。^)



RIMG0308.jpg


ってことで、

おみぬも、そろそろ寝まーす



おやすみなさい。


皆様、よい週末を♪



 また海で豹変する夢を見ている、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!





ついでに人気ブログランキングにGO!







  1. 無料アクセス解析
