--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんの 究極のフードはコレだ!
2012年10月31日 (水) | 編集 |
こんぬつは。

 

ちょっぴり腰が痛いですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)










今日はスーちゃんの晩御飯をご紹介します (*^_^*)


IMGP0584.jpg


自分でスペシャルゲストって (^。^;


では、ご飯をご紹介~


まずは、フード。


IMGP0587.jpg


プラスチックのコップに8分目のフード。


フードのメーカーはアーテミスです。

今はアダルト。

それがなくなったら、筋肉モリモリさせるためパワーフォーミュラ(活動犬用)、

その後は、ガン予防のアガリクスのローテーションです (・∀・)



アーテミスはすごいフード


何がすごいって、、、アガリクスの営業マンは実際に自分でフードを食べて味見するらしぃ



すごいわ~(笑)


でもそれだけ安心できる食材を使ってるってことですね



その安心できるフードを、お皿にジャララ~



IMGP0599.jpg


大型犬の量というより中型犬の量です(笑)


ちなみに・・・おみぬは大型犬の量です(爆) ←関係ないw



そして、

このフードに!


IMGP0604.jpg


健康を考え、100%天然ハーブ酵母食品ビオストラスを入れます。


アニマストラスも売ってるのですが、

おみぬ的には、いろいろ調べた結果、人間用のビオストラスを。


業者に問い合わせたところ、人間用ビオストラスをペットに与えても全然問題ないということ。

人間用、犬用、猫用、フェレット用と分別するようなものではありません。

という回答が (・∀・)


じゃ、ペット用を人間にも??って聞いてみたら・・・

ま、ダメではないですけど~との回答が(笑)


なんか・・・個人的な感想として、人間用のん方がペットにもいいんじゃないかと思ったり(笑)



ということで、ビオストラスを入れていますw


IMGP0609.jpg


その後~


IMGP0611.jpg


免疫力強化のためヤギミルク♪

強い身体になって、いつまでも健康でいてほしいので(・∀・)

考えてみればこのミルクだけで、赤ちゃんは育つことができるんですもんね~

あらゆる栄養素がタップリ入ってるんでしょうね

赤ちゃんは弱い生き物です。

その弱い生き物が成長するために、母親からもらったこのミルクで育つんですもん。


きっとすごいパワーを持ってますね


IMGP0614_20121031000721.jpg


IMGP0615_20121031000720.jpg

以上を、まぜまぜ♪


ここまでくると、スーちゃんの目がいつも輝きます(笑)



おみぬは、フードに関しては過去いろいろ調べてきました。


ゴルパラショップをする以前から、過去に良いフード悪いフードのランク表をまとめたり(笑)



自慢じゃないけど、一時はフードマニアでしたw



それにフードだけじゃなく、スーちゃんの成長・生活に使用するあらゆるものを調べたりも(笑)



もちろんどんなに良い評判でも、身体に合う合わないがあるので、

合わなければ、また次のを~という感じですけどね(^。^)



スーちゃんは今はもう5歳と6カ月。



健康に気を使いながら、今のベストだと思う食事が、

今日紹介したものです♪



あまり言うとね~

ゴルパラショップの宣伝だと思われるのが嫌なんですけどね(^。^;



自分で調べ上げて納得できるものを与えたい ⇒ それを買いたい ⇒ じゃ自分のショップでも~

という感じで、ショップに商品を置いています。



宣伝するつもりは、ほんとにないですからね (^。^;




みなさんも、ぜひこれだ!というものを見つけてくださいね♪


そして、おみぬに教えてください(笑)



納得できるものを、これからもスーちゃんに与え続けたいと思います。



それでは、このへんで(^◇^)




IMGP0659.jpg



 今日は肉が特別サービスデーだった、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



 くぅちゃんの悲しいお知らせ。
2012年10月30日 (火) | 編集 |
みなさま、こんばんは。


おみぬです。




昨日、悲しいお知らせを受けました。




静岡在住の くぅちゃんがお空に旅立ってしまったとのこと。





2歳と6カ月でした。






最初、連絡を受けたときは、

え?くぅちゃんって??え?



まさか、あのくぅちゃんが亡くなるなんて思ってもいなかったので、

聞き返したら、やっぱりくぅちゃんでした。




くぅパパさんに詳しくお話をお伺いしたところ、


亡くなる2日ほど前、下痢から始まり体調不良、その後嘔吐、

病院で診てもらい、とりあえず自宅で様子見するも嘔吐が止まらなかったらしい。




病院を変えるも、その後容態が急変し、意識戻らず・・・




おそらく腸が原因であろうとのこと。




若すぎる旅立ちに、信じられない思いでいっぱいです。





お盆にみんなで海遊びして、そしてちょうど先月も、

遥々静岡からゴルパラショップに遊びに来てくれたとこだったのに。







住むところは離れていても、これからもずっとお友達でいるはずだったのに。




2歳6カ月なんて、ほんとまだまだこれから。




くぅパパさんをはじめ、ご家族のみなさんのことを考えると、

悲しくて仕方ありません。




いや、、、


ほんまに、


これからが楽しいとき。




手のかかることも落ち着いて、

今からってとき。



なのに、そんなに早く空にいっちゃうなんて。




くぅちゃん早すぎやし。


もうちょっと親孝行してあげてほしかったよ。。。




でも、くぅちゃんも親孝行したかったやろうね。。。



どうしようもなくガマンできず、旅だったんやね。




急激的なしんどい思いから、やっと解放されたんやもんね。





おつかれさま。





空から、ちゃんとみんなのこと見守っててあげてよ。




おみぬは、いつまでもあのくぅちゃんのイタズラっこな笑顔を忘れないよ。


IMGP9594_20121030005854.jpg


IMGP9590.jpg


IMGP9586_20121030010733.jpg


IMGP9600_20121030010732.jpg


IMGP9599_20121030010732.jpg





IMGP9604_20121030010817.jpg



くぅちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんの ガマンな土曜日。
2012年10月28日 (日) | 編集 |
こんぬつは。

 

久々にお家で週末を過ごしていますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)










今日は、本業のお仕事ですた;;



週末はたいていアン家で過ごさせてもらうのが習慣なんですが(笑)、

本業のお仕事がある場合は、アン家に行くわけにはいきまてん。



が、


おみぬには GOLPARAという本業になりつつあるお仕事もあるので、

本当はアン家に行ってしなければならないことがたくさん (^。^;



というわけで~


明日は、神戸にてアンママさんと合流予定です。



なんて、お仕事熱心なおみぬ&アンママさんなんでしょう(笑)



これが本業なら、ブツブツボヤいてるとこですけどねw






ところで・・・・


今日土曜のスーちゃんは、おみぬがお仕事のためお留守番です(>_<)


せっかくの良い天気だったのになぁ~



ま、明日はアンベリちゃんと遊ぶ予定だしちょっとだけガマンやね。



DSCF6530_20121028003458.jpg


明日に備えて早寝中 (^。^)




おみぬも、さっさと寝まーす♪



それでは、みなさまおやすみなさい。


DSCF6526_20121028003458.jpg


 豹変している夢を見る、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんも 盲導犬に?
2012年10月27日 (土) | 編集 |
こんぬつは。

 

今週は自宅で過ごしてますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)










昨日、ちらっと冒頭で書いたのですが、

たまたまネットサーフィン中に見つけた無料映画がありまして・・・



本当ならば見つけたすぐに観たかったのですが、

夜も遅くなっていたので、今日となりました (・∀・)



何を見たのかと言いますと~



ムフフな映画



ってなワケありまてん (笑)




「ベルナのしっぽ」という盲導犬とその家族のお話です (^◇^)



内容は、まだ見てない人がいたらネタバレしてはいけないので、

書きませんが・・・・




ていうか!


見てない人!!!



いそいで!!!



無料視聴は10月27日土曜までですよ!!!


さぁそこの奥さん!

いそいで~~~~



せんべい食べてる場合じゃないよ!!!(笑)



ちょっぴり泣けそうなお話です。

おみぬは、涙は流れてませんが・・・ちょい半泣きくらいかな?



検索エンジンで 「Gyao ベルナのしっぽ」 と探せば出てきます (・∀・)




見てみたい方はぜひどうぞ♪



おみぬはスーちゃんと一緒に見ますた。



DSCF6517.jpg


同じレトリバーでも、盲導犬と家庭犬の違いは大きいな (^。^;



こんなこと↓なんてしないんやろなw

DSCF6515.jpg

↑ただの家庭犬の見本(爆)


DSCF6521.jpg

見習ってほすぃわ・・・(^。^;



ま、でも、元気でおってくれたらいいや (●^o^●)




いつまでも、元気で一緒におってや♪




 盲導犬には100%なれそうにない、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃん 頼みます!
2012年10月26日 (金) | 編集 |
こんぬつは。

 

髪をとくブラシをしばらくお家で見ていまてんよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)









今日はなんだか時間があっと言う間ですた・・・



夕寝をしすぎたせいかも(~_~;)




RIMG0347.jpg




スーちゃん!


ブログ書いて!!!




RIMG0361.jpg


・・・・・・(゜o゜;


寝てしまった。。。。



頼みのスーちゃんが寝たので、


本日はこれにてスミマテン (;O;)



それでは、みなさまおやすみなさーい。



 明日は楽しいブログが書けるよう、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんは モザイクなしでは見れまてん。
2012年10月25日 (木) | 編集 |
こんぬつは。

 

GYaOの無料動画を見たくて仕方ない、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)









お獅子を見れなくて残念だったスーちゃん。


しかーし!


次の日、外からまた笛太鼓の音が!




野次馬隊はあわててお外に出ることに(^。^)



RIMG0035.jpg


急いで音のなる方へ♪



RIMG0037.jpg



RIMG0042.jpg


何が騒いでるのかまだわかってないアンベリスーちゃんw



ふと振り返ると~


RIMG0040.jpg



RIMG0039.jpg


そう!!!


お神輿がやってきたのです(●^o^●)




しかーし・・・


何やらちょっと気になることが。。。




RIMG0044.jpg



RIMG0048_20121025005414.jpg



RIMG0049_20121025005413.jpg


そこには光り輝くものがたくさん(爆)



RIMG0055_20121025005412.jpg


せっかくなので、モザイクなしでアップさせていただきますネ(爆)




RIMG0053_20121025005413.jpg



でも、まだまだウブなスーちゃんは、

目をそらしていた、そんなお神輿見学なのですたw




 じっくり見る派と見ない派に分かれた、アンベリスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんの お獅子探し♪
2012年10月24日 (水) | 編集 |
こんぬつは。

 

お寿司と天ぷら食べてバリバリ日本人な夕食ですたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








アンベリ家でのお話です♪


土日のアンベリ地方は秋祭りだそうで、

お外から笛と太鼓の音が (^◇^)



アンベリスーちゃんを連れて、お獅子を探しに行くことに。


IMGP0462_20121024004058.jpg

ご機嫌さんで歩くワンコのみなさん。


IMGP0456.jpg


IMGP0457_20121024004059.jpg

お外が大好きなスーちゃんは、いつも嬉しそう (●^o^●)



音のなる方へと歩いていったけど、中々お獅子は見つかりまてん。。。


IMGP0465.jpg


どこだろう??


IMGP0469.jpg


冷やかな目で、べりーちゃんを見るスーちゃん(爆)



結局、探しても探しても見つかりまてん。。。


IMGP0499.jpg


音もすっかり遠ざかり、結局断念することに。



IMGP0504.jpg


ちょっぴり残念そうなスーちゃん。


お獅子が見たかったスーちゃんは~


IMGP0490_20121024004137.jpg


駄々っ子に (~_~;)



IMGP0489_20121024004138.jpg


リードを持ってくれているアンママさんを困らせる作戦です (^。^)



しかーし・・・


IMGP0487.jpg


スーちゃんの駄々っ子よりも、アンちゃんの可愛いお写真にムッチュー(爆)



IMGP0485.jpg


さぞかし、可愛いアンちゃんのお写真が撮れたことでしょう (^。^)



どんな、可愛いアンちゃんかな~♪



見てみよう (^◇^)



IMGP0484.jpg



・・・・・・・爆。


アワワアワワ… (;O;)アレマw



とっても可愛いアンちゃまですた(爆)




以上、

お獅子探しの様子をお届けしますた♪



 アンママさんに可愛く撮ってもらいたかった、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんも びっくり仰天な早朝の出来事。
2012年10月23日 (火) | 編集 |
こんぬつは。

 

目が乾燥してなんだかショボショボしてますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








アンベリ家での土曜日のお話です♪



土曜日の早朝・・・



おみぬは、ある大きな声で起こされますた。



その声の主はアンママさん。






アンママさんが、早朝に大声で発した言葉というのが、





「だから、何個!?」



早朝いきなり大声でこの言葉が・・・w


快眠中のおみぬも思わずお目目パチリ



アン家のご令嬢2号が部活のため、起きており、すかさず


「はぁ!?何が何個よ!?」 と。






すると、アンママさんが、



「シャンプー・・・・」



「だから!シャンプー何個って!!!」



と、大声でw



ご令嬢がすかさず、


「シャンプーってなんやねん!!!」




こんな会話が早朝から行われ、おみぬは目覚めますたw




どうやら、アンママさんは寝言を言ったらすぃ(爆)






・・・・とっても、迷惑 (;一_一)



早朝から大声で、寝言言わんでも (;一_一)




しかも、キレながら寝言言ってるし (;一_一)




まったく困ったアンママさんです



誰かシャンプーの数を数えてあげてください(笑)


そして、おみぬにまったりな休日をください(爆)




ま、そんな、寝不足に陥らされた土曜日ですが、

ワンコのみなさんは、早朝の大寝言にも負けずとっても元気に遊んでおられますたよ(^。^;



IMGP0017_20121023002617.jpg

スーちゃんも、寝不足なのか、

アンちゃんのお誘いにはあまり無関心。



仕方がないので、おみぬがアンちゃんと引っぱりっこすることに♪


IMGP0020_20121023002617.jpg


すると、スーちゃんがお邪魔を・・・(゜_゜;



IMGP0022_20121023002616.jpg


引っぱりっこするんかい (;一_一)


IMGP0024_20121023002615.jpg

アンちゃんが本気モードにw


IMGP0023_20121023002615.jpg


スーちゃんも、へなちょこ本気モードにw



アンばぁ vs チビゴル





そして、勝ったのは・・・



IMGP0025_20121023002629.jpg


チビゴルスーちゃんなのですた (^◇^)



めでたし。めでたし。



以上、

土曜日の朝の出来事ですた♪


 寝不足が逆にテンションを上げた?、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



スーちゃんと アンべり農園に行ってきたよ♪
2012年10月22日 (月) | 編集 |
こんぬつは。

 

寝相が悪くて腰が痛いですよ…、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








今日は久しぶりにアンべり農園のみかん山に行ってきますた♪


みかんの具合は、こんな感じ (^^)


画像 030


画像 025



画像 036


もうちょっと時間かかりそうかな~?


画像 040


画像 049



11月の末あたりには、取れるかな?


画像 046


今年もみんなでみかん狩りできたらいいなぁ(^◇^)


画像 052


また今年も、みんなでお手伝いを兼ねてゴルパラを楽しみたいと思います


詳しい日程が決まったら、また詳細アップさせていただきますね。


それでは、今日はこのへんで♪



 味見と言いながらいっぱい食べたかった、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんと アンべりちゃんは豆絞りでGO!
2012年10月21日 (日) | 編集 |
こんぬつは。

 

普段はこんぬつはとは挨拶しませんよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








今日は、いつもより比較的ややゆったりできる土曜日ですた♪


なので、お仕事してから秋祭りに行くことに (^◇^)



IMGP0513.jpg


可愛い~~~~~~


IMGP0515.jpg


お獅子がいるとのことで、

みんなでお獅子探すことに~



お祭りといえば、豆絞り♪


IMGP0524_20121021021106.jpg


豆絞りをまいて、行ってきますた(●^o^●)



長くなりそうなので、この様子は、

またお家に帰ってから書かせてもらいますね。



それでは、みなさま、

良い休日を~★



 いつもありがとうございます、今日もスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんの お片付けは・・・
2012年10月20日 (土) | 編集 |
こんぬつは。

 

今日も元気だゴハンがうまい、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








今週もアン家にお邪魔しているおみぬ&スーちゃん♪


すっかりアン家の家族の一員と化してますよ(●^o^●)



IMGP0010_20121020001056.jpg


IMGP0011_20121020001055.jpg


スーちゃんも自分ちのように毎度毎度散らかし放題・・・(^^;


IMGP0014_20121020001054.jpg


そして、アンママさんがお片付けしてくれます。。。



ごめんね。。。



いつも、ありがとう、アンママさん(*^_^*)




では、今週もお世話になりまーす♪




 皆様もいつもありがとうございます、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃん! 新兵器発見したよ!
2012年10月19日 (金) | 編集 |
こんぬつは。

 

今日はクシャミがよく出てますよヘックションな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








今日、職場の机をガサゴソしていたら、いいもの発見!(・∀・)


これはお家で使うしかない!

と思い、さっそく持って帰ってきますた。



IMGP9904.jpg


IMGP9905_20121019004419.jpg

コレコレ♪


IMGP9906_20121019004418.jpg


IMGP9946_20121019004456.jpg


寝とんかぃ!!!( ゚∀゚)っ))


これは、普通の爪切りと違って、

刃が横についていて、爪を横からカットできるという優れもの!



さぁ~

これで爪を切るで (^◇^)



と張り切って切ってみたものの・・・


どうも爪がぶっとくて、挟むのが無理みたい・・・(~_~;)



IMGP9902_20121019004420.jpg


ガーーーーン (*_*)


IMGP9900_20121019004420.jpg


余裕を浮かべるスーちゃん。。。



そんな時。



IMGP9920_20121019004458.jpg


IMGP9935_20121019004457.jpg


やっぱ、元のふつーの爪切りで切るしかないかな(^。^)


IMGP9911_20121019004418.jpg


ヒマそうに耳ホジって寝るって言うてたやろ!w


IMGP9916_20121019004458.jpg



ってことで、


結局は、いつもの爪切りで、キレイさっぱり切ったスーちゃんなのですた♪


IMGP9939_20121019004457.jpg


以上、

新兵器は失敗に終わったお話ですたw



 ありがた迷惑な表情の、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんの 目は騙されないぽ。
2012年10月18日 (木) | 編集 |
こんぬつは。

 

モーラステープがくっついてイラっとしますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








昨日のつづきです。


ご機嫌さんに、ベリーちゃんのレトリーブのお相手をしていたおみぬ。




投げ疲れて、ボールを持ったままちょっとボケ~っとしていたら・・・・






ガブ!!!









ボールをよこせ!と飛びついたべりーちゃんが、

おみぬの指ごと ガブ!!!!





イ、イ、イ、


イテェエエエエエエエエエエエエエエエ 




そう、ボールを持つ指ごと噛まれますた (T△T)



思わずとっさ的に、イテーヨ!コノヤロゥ!


と、ペチっっとしたのは言うまでもありまてん。。。




めっちゃ痛い。


ほんま、痛かった(泣)





猛犬注意シールをべりーちゃんのおでこに貼ったほうがいいな。。。



そう思いながらも、

優しいおみぬは、ボール遊びをつづけたのですた。




そして、自宅に戻った昨日・・・


噛まれた指を見たら・・・


RIMG0328.jpg


RIMG0332.jpg


RIMG0327.jpg


RIMG0326_20121018000537.jpg

白魚の手に蒙古斑のような痣が・・・


RIMG0335.jpg


指が痛くて、お散歩にいけないいいいいいいい;;




RIMG0338.jpg


あ・・・・・


RIMG0329.jpg


お散歩サボろうかと思ったけど、ダメだったみたいネ (^。^;



ということで、

結局、元気にお散歩にでかけた、おみぬ&スーちゃんなのですたw




 騙すことができないクリクリお目目の、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんと みんなの役割分担。
2012年10月17日 (水) | 編集 |
こんぬつは。

 

ブログの神様がお出掛けしてスランプ中ですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








先日の日曜、アンママさんとちょっぴり用事に出掛けてきますた。


お留守番も可哀そうなので、

アンベリスーちゃんもいっしょに(^◇^)



IMGP9887_20121016232737.jpg


かわいい(*^_^*) ←親バカバンザイ



IMGP9890_20121016232736.jpg

ワンコの皆さんは、どこかに遊びに行けると思いワクワク♪


でも、遊びのお出掛けじゃないんだよね(^。^;



仕方がないので、途中、どこかの広場で放牧することに♪



IMGP9892_20121016232735.jpg



ただの広場(爆)



IMGP9888_20121016232736.jpg


スーちゃんってば、どうも感情が表に出るタイプらすぃ・・・・w



でも!


放牧できるとこなら、実はどこでも大喜び(^。^)




いつもの豹変で走りまわってますたよw



IMGP9894_20121016232735.jpg


微笑ますぃ(*^_^*)



豹変するスーちゃんは、放置して~



おみぬは、こういうときいつもベリーちゃんの遊び相手に。



おみぬがボールを投げる ⇒ べりーちゃんが追いかける ⇒ 

スーちゃんがべりーを追いかける(豹変) ⇒ 待ち構えていたアンちゃんがべりーちゃんをレトリーブw



こんな法則が成り立つので、

ベリーちゃんの遊び相手だけで良いのです(笑)




ちなみに、、、

アンママさんは、うんち係です(爆)


遊び途中、落とされたワンコのみなさんのお宝を集める係 (^。^)


お宝ゲットだぜぃ♪(謎)



そんな役割分担が、自然とできてしまってるお散歩事情w




そして、この日もいつもの役割分担でお遊びしていますた。



IMGP9899_20121016232734.jpg


おじぃのような可愛いお顔で戻ってくるベリーちゃん(^。^)



いつものように何度も繰り返しボールを投げるのですが、

この日、おみぬにとって泣きたい事件が発生・・・



ちょっと長くなってきたので、その話は、また明日。。。




以上、

役割分担なお散歩ですたw



 豹変できるとこなら実はどこでも大喜びな、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんに 拒否られますた。
2012年10月15日 (月) | 編集 |
こんぬつは。

 

今日は31アイスをダブルで食べますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








今日も何かと忙しい日ですた。


なので、お写真がないのです(^。^;



そんな時はスーちゃんを呼んでみるしかない(笑)



RIMG0288.jpg


今日は、何ってお写真ないんよ。。。


だから・・・・



RIMG0290.jpg


ま、こっちおいでさ(●^o^●)



RIMG0302.jpg


RIMG0294.jpg


もぐってしまいますた(笑)



RIMG0292_20121015002849.jpg


チラっと様子を伺うスーちゃん(^。^)



RIMG0295_20121015002848.jpg


ガーン・・・・(~_~;)


撮影拒否です;




これでは、ブログが書けまてん。



なので、本日はこれにて (>_<)




 明日は楽しいブログがアップできるよう、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっと気合の一発おねげーします!





ついでに人気ブログランキングにGO!





 スーちゃんへ インタビュー♪
2012年10月14日 (日) | 編集 |
こんぬつは。

 

小エビの皮が歯につまって困りますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








今日はスーちゃんにインタビューを♪



IMG_0388.jpg


IMG_0389.jpg


IMG_0391.jpg


IMG_0392.jpg


なんでやねん (;一_一)


壊れてんがな。。。(;一_一)



ということで、

マイクの故障につき、インタビューはこれにて打ち切りです(^。^;



以上、

スーちゃんのインタビューですた(^◇^)




 いつも応援ありがとうございます、今日もスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっと気合の一発おねげーします!





ついでに人気ブログランキングにGO!





 スーちゃんと 爆睡するおみぬ。
2012年10月13日 (土) | 編集 |
こんぬつは。

 

職場でひとりだけ半袖着ていてちょっと恥ずかしかったですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








今週もアン家に来てます♪


本業のお仕事が終わってから、アン家にお邪魔するので、

アン家に到着すると、いつもバタン・・・・zZZ




どこでも寝れる性格っていいなと我ながら感心(爆)




IMG_0397.jpg



スーちゃんの言うとおり、

爆睡につき、本日はこれにて失礼します(^。^;




ではでは、みなさまおやすみなさーい。



 いつも応援ありがとうございます、今日もおみぬ&スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっと気合の一発おねげーします!





ついでに人気ブログランキングにGO!





 スーちゃんの 真相はいかに!?
2012年10月12日 (金) | 編集 |
こんぬつは。

 

ドライヤーから香ばしい香りがしてますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








今日は先日のミニゴルパラのお話です♪



この日はショップが終わってから、マッハでミニゴルパラへ(・∀・)



何をして遊んだのかと言いますと・・・・




BBQに始まり、BBQで終わった (爆)byバニラママ




はい、正解(笑)



では、その時の様子を~


IMGP9860_20121012004606.jpg

お肉係のアンママさんとおみぬが到着してBBQが始まりますた♪


IMGP9858_20121012004606.jpg


IMGP9883_20121012004642.jpg


以上。


みたいな・・・(^。^;



でも、これじゃーブログもつまんないので、

数少ないお写真の中から、見つけたものを。


IMGP9878_20121012004604.jpg

アンママさんが、みんなに焼き芋のおやつを♪


・・・・・と、思ったら、




IMGP9879.jpg


あ!アンママさんが!!!


IMGP9880_20121012004642.jpg


でも、食べてないと言い張るアンママさんw


IMGP9884_20121012004641.jpg


IMGP9886_20121012004641.jpg


IMGP9866_20121012004605.jpg


IMGP9874_20121012004605.jpg


ワンコのみなさんが、全員アンママさんが食べたと言っていたけど、、、



IMGP98801.jpg


食べてないと・・・



真相はいかに!?



スーちゃんは知ってるはず。。。





スーちゃん。


アンママさん、食べてたよね!?





IMGP9847_20121012004607.jpg



・・・・・・・





以上、

真相はいかに!?ですた(^◇^)




 ちょっとお口が軽い、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんも ケイチーのお家に?
2012年10月11日 (木) | 編集 |
こんぬつは。

 

お風呂上がりでタンクトップでブログ更新中ですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








昨日のつづきです♪


北海道から来てくれた未来ちゃん。


この後は、どこへ行くのかな♪



IMGP9770.jpg


この後、ケイチー宅へ行かれるようですた(・∀・)



IMGP9771.jpg


ケイチーのお家にお邪魔すると、いつもウモウモを出していただけます(*^_^*)


スーちゃんはべりーちゃんと相談を♪


IMGP9772_20121011000520.jpg


ベリーちゃん危険だからね~(笑)


・・・ってことで、やめといた方がいいね(^。^)



IMGP9773_20121011000520.jpg


IMGP9776_20121011000519.jpg



なんでやねん( ゚∀゚)っ))



友情ってもんないんかい!?(笑)



IMGP9778_20121011000558.jpg


いやいや… ふつー、この場合はお友達のベリーちゃんが行かないなら

スーちゃんも、行かないのがふつーっしょ(笑)



べりーちゃん見てみー!(笑)

IMGP9798_20121011000556.jpg

すっかり置物と化してるやんか(笑)


IMGP9777_20121011000519.jpg


また今度お邪魔させてもらおうな




そして、そろそろ出発のお時間に。


IMGP9785_20121011000557.jpg


IMGP9787_20121011000557.jpg


まだ未練たらしいスーちゃん (;一_一)



そして、タカさんも車に乗り込み、

ショップをあとにされ、ケイチー宅に向かわれたのですた (・∀・)


IMGP9794_20121011000556.jpg


どこ見てんねんって話 (;一_一)



以上、

北海道からの可愛いお客様ですた♪



 今度会う時は北海道で会えたら…と思う、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんと 未来ちゃんの再会♪
2012年10月10日 (水) | 編集 |
こんぬつは。

 

食器洗浄機を新しく買ってウキウキな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








今日は先日遠くから、ゴルパラショップに来てくれたお客様のお話です♪



土曜日、遥々遠くからお客様がいらっしゃいますた(´▽`)



IMGP9751_20121010003228.jpg


IMGP9745_20121010003229.jpg


なんと!

北海道在住の未来ちゃんが来てくれますた~(^◇^)


未来ちゃんは昨年も関西に来られていて、その時も神戸でお会いしているのです(*^_^*)


そして、ケイチーの異母姉妹とあってお顔もそっくりw



そんなケイチーそっくりな未来ちゃんに、べりーちゃんは不思議顔です(笑)



IMGP9732_20121010003230.jpg


べりーちゃんと未来ちゃんは初顔合わせ・・・w


IMGP9738_20121010003229.jpg



あ・・・・・・(・。・; 


IMGP9739_20121010003229.jpg

今、来たとこやのに(^。^;


べりーちゃんの迫力に圧倒されたかな(^^;


IMGP9764_20121010003228.jpg



IMGP9765_20121010003255.jpg


意味解らんし (;一_一)


IMGP9766_20121010003254.jpg


IMGP9767_20121010003254.jpg


なんで素で会話してるねんって話 (;一_一)



こんな感じで、久々に再会したのですた♪




つづきはまた明日(^◇^)




 接客業に向かないべりーちゃんと接客業向きな、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんが 協力してくれまてんので…
2012年10月09日 (火) | 編集 |
こんぬつは。

 

べりーちゃんに引っ掻かれた傷が痒いですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








RIMG0325_20121008222449.jpg



ぶ、ぶさい(爆)・・・(^。^;




RIMG0322_20121008222449.jpg


今日はどうやら、眠いようでブログに協力してくれまてん(+o+)



RIMG0319_20121008222450.jpg


起こすのも可哀そうなので、

このままそっと寝かせてあげてくださいね (*^_^*)




それでは、今日はこのへんで♪



 いつも応援ありがとうございます、今日もスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんの ゴルパラDAY♪
2012年10月08日 (月) | 編集 |
こんぬつは。

 

爆睡し始めたアンママさんと爆睡から目覚めたとこの、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








今日はゴルパラDAYですた♪


今日もたくさんのお客様がご来店(´▽`)


ありがとうございますた。





そして、その後すぐ、海辺のBBQへ。


おみぬたちが到着したのは、16時くらいかな。。。



今回は、ほんとに食べるだけだったかも(笑)



ゲームもなし、ビンゴもなしで(^。^;



IMGP9860_20121008013334.jpg


海に入って遊んでる子もいれば、

ウモウモばっかり狙ってる子も(笑)



スーちゃんは、海に入らずウモウモ派だったかな(●^o^●)


それなりに、みなさん楽しんでいたような・・・



IMGP9848_20121008013335.jpg


暗くなるのが早かったので、

あっという間にお開きになりますた(゜_゜;早いな…



一緒に遊んでくださったみなさん、

ありがとうございますた(●^o^●)




今日は、とりあえずこのへんで♪




 ウモウモのおねだりをあちこちでしていた、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんの 1年ぶりの再会♪
2012年10月07日 (日) | 編集 |
こんぬつは。

 

お顔が傷だらけですよ…、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








冒頭にもちらっと書いたように、

本日のおみぬはお顔が傷だらけです(^。^:





と、言いますのも~



朝目覚めたら、べりーちゃんのテンションがアゲアゲで、

寝てるおみぬのお顔を踏んづけちゃいますた(゜_゜;



そのおかげで、お顔に引っ掻き傷が(^。^;


しかも、それプラス吹き出物が。




なんてこったい(+o+)




というわけで、お顔が傷だらけなおみぬです。ブヒw




ま、お顔の傷の一つや二つ・・・・


気にしナイチンゲール♪ちゅるっちゅ♪(^。^♪






って、気にするっちゅーねん (-"-)




ま、ええわw



・・・・ってええんかぃ!って話やけども(-_-;)




そんな、傷だらけのお顔で、今日は嬉しい再会が♪





なんと!北海道からお客様が来られますた~♪


IMGP9752_20121007020012.jpg


未来ちゃんです(●^o^●)


IMGP9746_20121007020013.jpg


スーちゃんは約1年ぶりの再会です♪



再会の様子を細かくアップしたいのですが、

もうこんな時間です・・・・AM2:02。。。



明日はショップのワンデーオープンの日だし、そのあとBBQなので、

さっさと寝ますw


後日ゆっくりとアップしますね(^◇^)



では、おやすみなさーい♪



 べりーちゃんの行動に心配する、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



お知らせ♪

次の日曜日、またまたショップがワンデーオープンします。

営業時間は11時~15時


その後、15時~ みんなで海辺のBBQをする予定です(^。^)



ただ、連休だしBBQでもしましょう♪って感じ(笑)

お時間のある方は、一緒にいかがですか♪



 スーちゃんの 犯人はだれだ!?
2012年10月06日 (土) | 編集 |
こんぬつは。

 

昨夜は頭痛で困りますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








今日は週末恒例のアン家訪問♪


連休はずっとアン家滞在です(笑)





IMGP9728_20121006013920.jpg


IMGP9712_20121006013922.jpg


おもちゃが散乱してます・・・


べりーちゃん。

お片付けしなきゃダメっしょ(^。^)


IMGP9719_20121006013922.jpg


IMGP9726_20121006013921.jpg


そうなんです(^。^;


勝手にあさってたのはスーちゃんですw



IMGP9724_20121006013921.jpg


こんな感じでいつも、自分んちのように過ごす、おみぬ&スーちゃんなのですた(^◇^)



 どこでもマイペースに過ごす、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



お知らせ♪

次の日曜日、またまたショップがワンデーオープンします。

営業時間は11時~15時


その後、15時~ みんなで海辺のBBQをする予定です(^。^)



ただ、連休だしBBQでもしましょう♪って感じ(笑)

お時間のある方は、一緒にいかがですか♪



 スーちゃんに チャウチャウのお友達?
2012年10月04日 (木) | 編集 |
こんぬつは。

 

今日は早めの更新しますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








シフォンちゃんが来て、お写真撮っていると~


またまたゴルちゃんがご来店 (^◇^)



IMGP9672_20121003010254.jpg


この大きなゴルちゃん♪


おみぬは写真で見てやっと見分けがつきます(^。^;



はい!


では、自己紹介をしていただきましょう♪


IMGP9680_20121003010253.jpg


IMGP9648_20121003010255.jpg


お名前は?


IMGP9649.jpg


なんでやねん ( ゚∀゚)っ))



しかも名前ちゃうし!!!


犬種やし!!!(笑)



IMGP9650_20121003010254.jpg


どこがやねん ( ゚∀゚)っ))



・・・・・


ダメだこりゃw



このお二人さんの名前は~



久遠くん&ボウイくんですた(●^o^●)




とってもおちゃめな2ゴルちゃんのご来店ですた♪



その他にも、ベリーの姉妹のジジちゃん一家や、

うるるちゃん、きらそらちゃんのママさんなど、たくさんご来店いただき、

無事、ショップも終えることができますた。



ご来店くださったみなさま、ありがとうございました(^◇^)


またのお越しをお待ちしてまーす。



 GOLPARA看板犬の、アンベリスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



お知らせ♪

次の日曜日、またまたショップがワンデーオープンします。

営業時間は11時~15時


その後、15時~ みんなで海辺のBBQをする予定です(^。^)



ただ、連休だしBBQでもしましょう♪って感じ(笑)

お時間のある方は、一緒にいかがですか♪



 スーちゃん みたいなコのご来店?
2012年10月03日 (水) | 編集 |
こんぬつは。

 

アンママさんのPCが壊れますたよ大変だ~な、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








ゴルパラワンデーオープンの日のつづきです♪


くぅちゃんファミリーが帰られたあと、ショップでゴソゴソしていると~



アンママさんが、


「あ!!!!スーちゃんみたいなコ来た!!!」と(^。^;



スーちゃんみたいなコって、どんなんやねん(笑)


ってツッコミ入れながら、



お外に行くと~




IMGP9635_20121003010156.jpg


IMGP9631_20121003010157.jpg


チビくさいって・・・・(^。^;


ちょっと毒舌なこのゴルちゃんの名は~


IMGP9630.jpg


そう、シフォンちゃんですた(^◇^)



実はシフォンちゃんもチビゴル(爆)


23kgほどしかないそうな。。。。w


しかも、スーちゃんにもちょっぴりお顔が似てる気が(・∀・)



どうりで、アンママさんが「スーちゃんみたいなコ」って言うわけだw





そんなシフォンちゃんが全国のお茶の間のみなさんにアピールをしたいと(^。^)



IMGP9629.jpg


はい!絶好のアピール場ですよ♪


では、張り切ってどうぞ!!!
















キュ~



IMGP9628_20121003010155.jpg



・・・・・・(゜o゜;





し~ん。。。。




さ、さぶい(爆)




IMGP9626_20121003010154.jpg



なんでやねん ( ゚∀゚)っ))



以上、

シフォンちゃんのご来店ですた(^◇^)




 いつお呼びかかってもいいように待機していた、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



お知らせ♪

次の日曜日、またまたショップがワンデーオープンします。

営業時間は11時~15時


その後、15時~ みんなで海辺のBBQをする予定です(^。^)



ただ、連休だしBBQでもしましょう♪って感じ(笑)

お時間のある方は、一緒にいかがですか♪

 スーちゃんは 会えなかったお客さま♪
2012年10月02日 (火) | 編集 |
こんぬつは。

 

しなきゃいけないことテンコモリオだけどマイペースですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








今日はゴルパラショップのワンデーオープンした日の様子を♪



一昨日土曜日はゴルパラワンデ~オープンの日。



前日にナッキーママさんのお別れで、号泣したおみぬ(^。^;



次の日はお目目が大変なことになってるであろう。。。。と思っていますたが、

意外とお目目パチクリさん



寝ているアンママさんを叩き起こし(笑)、バッチリお化粧して、

いざ、出勤~♪




出勤してしばらくしたら、

フォルテパパさん&バニラママさんがご来店~ (´▽`)



いや~~~~ん♪

お二人さんお久しぶり~~~~~~♪(●^o^●)



って、


わけなーい(笑)



だって、前日夜に会ったとこですからね(爆)




前日も夜も遅かったのにも関わらず、

来てくれて、ありがとう フォルテパパさん&バニラママさん(*^_^*)


しかも手土産まで持参で、ごちそうさまです★




おしゃべりしながらも、

ショップの片づけやら何やらしていると、

アンママさんにお電話トゥルル~♪



アンママさんが電話をしながら、鼻息荒子で「くぅちゃんが来るってさ!!」と。



はぁ??

くぅちゃんって、あのくぅちゃん??


くぅちゃんは静岡在住やで?



アンママさん、まだ頭ん中寝てんじゃないの~!?爆



って思ってたら・・・




IMGP9586_20121002000316.jpg

キキキ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


本物のくぅちゃん一家ですたw


IMGP9588_20121002000315.jpg


フォルテパパさんと初めましてのご挨拶♪


そして、


IMGP9592_20121002000314.jpg

バニラママさんともご挨拶♪

バニラママとは、夏ゴルパラ以来やね。


IMGP9593_20121002000313.jpg

バニ婆のニホイでもしたのでしょうか(^。^)



そして、車から降りたくぅちゃん。

IMGP9604.jpg

ヤンチャそう~~~~(笑) 


でも、意外とおとなしいくぅちゃん♪


IMGP9611_20121002000311.jpg

IMGP9615_20121002000341.jpg


くぅちゃんのおかげで(笑)、

たくさんお買物をしていただき~、


IMGP9619_20121002000341.jpg


ブヒ~~~ンと帰路に・・・

と!思ったら大間違いで、このあと滋賀のお友達フユキちゃんちに行かれますた



タ、タフすぎるぅううううう。



そんな、タフなくぅちゃん一家を見て、

おみぬもタフな旅をしたいなぁ~とちょっぴり思ったのですた♪



つづきはまた明日 (^◇^)



 次のオープン日には連れて行ってあげたい、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!









 スーちゃん、かえろっかー
2012年10月01日 (月) | 編集 |
こんぬつは。

 

お腹いっぱいで苦しいですよゲポな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)








今週も一応ゴルパラのお仕事を終え~

無事、一日が終わりますた。



ということで、



お家に帰る準備をし、



IMGP9698_20121001000945.jpg


IMGP9704_20121001000944.jpg



IMGP9703_20121001000944.jpg


お世話になったアン家と今週もこれでバイバイです。



明日からはまた日中は、スーちゃんの一人留守番の生活が始まります。



またしばらくは寂しい思いをさせてしまうけど、

これが、スーちゃんとおみぬのライフスタイルなので、仕方がないね・・・(~_~;)



ってことで、

今からお家にかえりまっす。



アン家のみなさん、今週もお世話になりますた(●^o^●)




また来週よろしくお願いしまっす(笑)



あ・・・

来週日曜は、またゴルパラショップを臨時オープンさせます♪


ショップでいろいろお仕事があるので、

ついでにお店も開けちゃおうという感じです(^。^)



ショップに並べていない商品や、新作の冬服もたくさん入荷します。



おヒマな方は、ぜひどうぞ(^◇^)



ではでは。




 また1週間がんばってお留守番できるよう、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ブヒっと気合の一発おねげーします!





ついでに人気ブログランキングにGO!









  1. 無料アクセス解析
