--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんも ハマる?
2012年11月30日 (金) | 編集 |
こんぬつは。

 

「幸せの時間」にハマってるそこの奥さんこんぬつは、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)












先日、ネットをしていたら、

何やら最近の奥さんは、13時半になると井戸端会議をしていても、

散ってお家に帰るという話がありますた。


なんで??



と、思ってつづきを読んでいたら、

ちまたの奥さんは昼ドラ「幸せの時間」にハマってるそうな(^。^)



どんなドラマなんだろう??

と思って、あらすじ&ちらっと動画見ていたら・・・




アレマ奥さん
 




何ともまぁ波乱だわ、激すぃわ(笑)



でも、なんだかおもしろそう(^。^)



見たことない奥さんもぜひ見てみてください(笑)



ま、おみぬは、お仕事なので見れまてんけど・・・(゜_゜)

↑どないやねんw



はい、では、

そんな雑ネタは置いといて・・・




いつものスーちゃんのブログに♪



今日は残業ですた。



帰宅時間は、夜の9時半をまわってますた。。。



スーちゃん大丈夫かなぁ…なんて思いながらも、

仕事放棄してさっさとお家に帰るわけにもいかず。



終わってマッハで帰ってやっと9時半ですた。


即効、スーちゃんのご飯をあげて、ご機嫌とりしますたよ(^。^;



その後、掃除洗濯して、ちょい寝してお風呂に入って、

さきほど1時すぎスーちゃんとゴミ出しに出かけて、今ブログ書いてますw



だから・・・



何ってないんですよね。。



スーちゃんも、↓このとおり。


IMGP4579_20121130014810.jpg


IMGP4584_20121130014814.jpg


IMGP4581.jpg



ハイ、ありまてん(笑)



だから今日は、昼ドラネタでご勘弁を~♪



それでは、今日はこのへんで (・∀・)



 お留守番中はドラマでも見ていたい、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!







 スーちゃんと マーちゃん。
2012年11月29日 (木) | 編集 |
こんぬつは。

 

ブログアップし終えたら みかんを食べますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)












今日はなんてこともない平和な日ですた。



いつものように仕事が終わって、夜はスーちゃんのお散歩。


ご機嫌さんにボール遊びして、スーちゃんのご飯して、一日は終わり (・∀・)




何ってないなぁ~なんて思い、スーちゃんをふと見たら・・・



IMGP4611.jpg


寝起きらしく、ポ~~~っとしてますた (^。^)



でも、よく見たら・・・


IMGP4612.jpg


お口に何かブラつけてますた (・∀・;


これ、何かわかりますか?



実はこれはどこから出てきたのかと言いますと~


IMGP4615.jpg


スーちゃんがすごくお気に入りで、よく一緒にいるコアラのマーちゃんw


このマーちゃんがですね。。。




IMGP4616.jpg


実は悲しいことになってますた。



悲しいことになっていても、他人事なスーちゃん・・・(+o+)



では、どんな風になっているのかと言いますと~



IMGP4617.jpg


エグられてるし!!! 


そして、なぜか青い(謎)



しかも深堀なので修復は不可能かと (@_@;)


IMGP4620_20121129005604.jpg

ま、修復する気もないですけどね(爆)



でも、スーちゃんのかなりお気になんだけどなぁ・・・


IMGP4619.jpg


こんな目に合っても、笑顔でいるマーちゃんが健気です・・・



この先、マーちゃんの運命はいかに!?



そんなことも知らず、

今日もスーちゃんは、大股開きで寝るのですた。。。



 明日はさらに深堀であろう、マーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんは 謙虚だけど、おみぬは?
2012年11月28日 (水) | 編集 |
こんぬつは。

 

昨夜はちょっとブログをおさぼりしますた、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)












最近何かと忙しいおみぬ・・・


本業もゴルパラも忙しくって大変(@_@;)



ゴルパラのお仕事は楽しいので良いんですけどね♪


新しくおもちゃが入荷しますたので、またよろしければ覗いてやってくださいね。


まだアップされてない商品が他にもたくさんありますが・・・(^。^;


ぼちぼちアップしますw





そんなこんなで、忙しくっても

スーちゃんとの時間は大切なおみぬ (^◇^)



今夜のお散歩は、久しぶりに近所の公園でボール遊びをしてきますたよ♪



もちろんゴルパラの新商品の蓄光ボールを持って(●^o^●)




スーちゃんがちょっぴりフラフラになるまでレトリーブしてきますたw




お家に帰って、さて、PCのお時間だぁ~と思っていると、、、



IMGP4610.jpg


PCの前にドカっと座るスーちゃん・・・(^。^;


しかも、おみぬの膝の上でオスワリ。。。



そして、何やら訴えてます。


IMGP4605.jpg



ついてる!?

なにが!?



運でもついてるとか?


いや…スーちゃんの場合は「ウン(糞)だな…爆」


なんて、思っていると~


IMGP4600_20121128011306.jpg


IMGP4603_20121128011305.jpg


ひっつきむしがぁあああああ \(◎o◎)/!


IMGP4608.jpg


スーちゃんのせいじゃないかもしれへんけど、

いったいいつの間に!?



そして、スーちゃんが、


IMGP4609.jpg


ん??


スーちゃん、いったい何してんの!?


そんなとこでお辞儀??



IMGP4606.jpg



うまい!!! (笑)



そう!!!



どんなに成長しても、

謙虚にね (●^o^●)




おみぬも、見習って謙虚にいきまーす!



ってことで、これからも、

スーちゃん&おみぬをよろしくお願いします  m(_"_)m



以上、

謙虚になった?スーちゃん&おみぬのお話ですたw



 謙虚なのは自分だけと言いたい?、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんは 今から帰ります。
2012年11月26日 (月) | 編集 |
こんぬつは。

 

裸足でブログを書いててちょっぴり寒い、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)












只今アン家にいるおみぬ&スーちゃん。


このブログを書き上げて、

その後、ブヒ~ンとお家に帰る予定です(^^)



いつも夜の交通量の少ない時間帯を狙って帰るので、

ワンコのみなさんは、オネム&まったりモード。



IMG_3711.jpg


IMG_3712.jpg


もうちょっと遊びたそうだったけど、

既にオネムモードなアンちゃん・・・


IMG_3715.jpg


可愛い♪(^◇^)


IMG_3708.jpg


来週はいよいよみかん狩りです♪




それまで、アン家のみなさん、

まったね~ (^◇^)







 無事お家に帰って明日も楽しいブログが書けるよう、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんの おるすばん。
2012年11月25日 (日) | 編集 |
こんぬつは。

 

お口の皮がめくれちゃって痛いでスよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)









今日はゴルパラのお仕事三昧ですた。



アンべりスーちゃんはお留守番です。



今日はお留守番中の様子を、アン家のご令嬢1号がお写真を撮ってくれてますた(^◇^)



いつも気になってたお留守番の様子・・・




どんなんかな~♪




20121124.jpg


どうやら仲良くお昼寝中の様子なようですw



べりーちゃんは、毛布の中(笑)




いつもこんな感じで仲良くお昼寝してるのかな (*^^*)



かわいい♪



スーちゃんにとって、普段ならば一人でお留守番ですが、

この日は同じ留守番でも寂しくはないお留守番♪



やっぱ仲良しっていいな~




そう思わせた、

今日のお写真ですたw




 バンビのような姿で飼い主を待つ、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんも 癒しのバナナベッドへ♪
2012年11月24日 (土) | 編集 |
こんぬつは。

 

今週末はアン家に滞在しますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)









今日は祝日にもかかわらずお仕事ですた。


そして、お仕事が終わってから、おみぬ&スーちゃんは

久しぶり?にアン家におじゃましますたよ (^◇^)



アン家に到着してすぐ目に入ったもの、それは・・・

最近アン家でブームと化している気がするバナナベッドがありますたw


それを見つけたスーちゃん。



IMGP4574.jpg


IMGP4569.jpg


バナナベッド大好きべりーちゃんが入って寝ていたのですが、

ふとした時に出たのを見計らって、スーちゃんが入りますたw



IMGP4551.jpg


こう見ると、入れるのか!?と思ってしまうのですが・・・



IMGP4552.jpg


意外に、入れるんです(笑)


伸縮性があるのか、自分でグイグイと身体をうまく入れ込めれるようですw



IMGP4559_20121124012936.jpg


そして癒されるスーちゃんw


さすが癒しのバナナベッド (^。^)


IMGP4558.jpg


どうやら もうカメラはご遠慮モードらすぃw


IMGP4557.jpg


オネムモードなスーちゃんです。


ってことで、

今日はこれにて失礼いたしまっす(^◇^)



おやすみなさーい♪



 次回入荷時にはお家にもホスィ、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんの くさいものには…
2012年11月23日 (金) | 編集 |
こんぬつは。

 

祝日はお仕事ですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)









今日もご機嫌さんにお散歩にいったおみぬ&スーちゃん。



出すもん出したし、

誰もいない広場でちょっとだけフリーにしてみますた。



喜んで走って行ったはいいけど、中々帰って来ず(~_~;)


半ギレで呼び戻したら、やっと戻ってきたスーちゃん。


顔を近づけ一喝しようと思ったら、




くっさー 




どうやら、どこかでゴロスリしたらすぃ



スーちゃんは、臭いものの上でゴロスリをする癖があります。



ちなみに、おニュ~の鹿の角をガジガジ用に出してあげても、

角の上でゴロスリします(笑)



ちょっと遊び方を間違えてるスーちゃんです(笑)



そんな臭い物=ゴロスリと思ってるらしく、

今日もどこかでゴロスリをしてきたようで、戻ってきたらお鼻がモゲるくらい体が臭かった・・・




このままでは、おみぬのお鼻がモゲて一回転しては困るので、

散歩から帰り、即効お風呂場に直行しますた



密室なお風呂場は、強烈なニオイがしてますた ((((|||_ _)ノ|電柱|. おえぇぇぇ!!



でも、なんだか久しぶりに洗った気がしますw



前回洗ったのは、実は夏の海遊びの時。

それ以来洗ってないのですよ(^。^)


でもね、不思議と全然臭くなかったのです



なんでだろ??




ま、そんなことはさておき、

何カ月ぶりかにキレイなったスーちゃん


IMGP4542.jpg


スッキリしていいカホリ♪


IMGP4543.jpg


いや・・・


ほんまね、お鼻がモゲるっちゅーねん



密室にいるおみぬの気持ちにもなってほすぃわ。


IMGP4538.jpg


臭いものを体につける癖・・・止めていただきたい



ま、でも久しぶりに洗ってスッキリしたな♪



こんな時でもない限りや、体臭が出てこない限り洗わなかったかもw



スーちゃんもスッキリしたらしく、即効寝てますた (^。^)



IMGP4549.jpg


今日は、スーちゃんのいいカホリに包まれて、おみぬもこれにて寝ます♪



では、みなさま、

おやすみなさーい★



 今日はお花畑で走ってる夢が見れそうな、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんに 負けるおみぬ。
2012年11月22日 (木) | 編集 |
こんぬつは。

 

今日こそ早寝するぞ!と決めたけど結局いつもの時間になりそうな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)









先日、おみぬがお仕事から帰ってくると~



IMGP4158.jpg


なんだか、挙動不審なスーちゃん・・・



そして、おみぬが目にしたものは・・・




IMGP4144.jpg


そこには散乱したティッシュと綿棒が



IMGP4147.jpg



IMGP4146.jpg


なんでやねん (;一_一)


めっちゃ見えてるっちゅーねん (;一_一)


目クリクリやっちゅーねん(;一_一)



IMGP4150_20121122005751.jpg


いや、どう見てもバレるし!!!



IMGP4160.jpg


これは、スーちゃんのお耳を掃除する用に買った綿棒・・・


まだ1本しか使ったことなかったのに



IMGP4161.jpg


まるで他人事のように



こんなんしたらアカンやろ!!!



買ったばかりやのに!!!



パピーじゃあるまいし



…ったく、いつになったら、

こういうのってなくなるんだろうか。。。;



あきれていると・・・



IMGP4154.jpg


この反省顔にいつもやられてしまう~ (~_~;)



結局、さっさと片付けて、

仲良くお散歩に出かけるおみぬ&スーちゃんなのですたw



 反省してもしなくても結局許されるのを知ってる、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんも アンママさんと仲良しで良かった?
2012年11月21日 (水) | 編集 |
こんぬつは。

 

ブログを書いてる途中にスーちゃんの歯磨きをしたくなり今し終えたばかりの、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)









昨日のつづきです♪


アンベリ農園に到着した御一行


さぁさっそく農園にGO~


IMGP4447.jpg


IMGP4445_20121120002611.jpg

味見を手伝う気マンマンな勘違いなチビゴルw


IMGP4449_20121120002636.jpg

前回に行ったときは、まだ青い部分が多々あったのに、

すっかりオレンジ色と化してきたみかん♪


IMGP4450_20121120002636.jpg


美味しそう (●^o^●)


ていうか、お世辞ぬきで美味しい(笑)



この日、実はおみぬがみかんがホスィ!!と駄々をこね(笑)、

まだ収穫前の段階なのに、頂きにやってきたのですた(^。^)



美味しそうなみかんを早速ちぎり~


IMGP4455_20121121004321.jpg


IMGP4457.jpg


ほんとにそう思う!


アンママさんと仲良しでよかったと思う瞬間です(笑)


いや、ほんまにね、おみぬがよく言うセリフが・・・



「もしもアンママさんとケンカして音信不通になったとして、

一番心残りになるのはこのみかんが食べれなくなることや」と(爆)



それほど、アンベリ農園のみかんは美味しいですw

味がね~濃くて、酸味と甘みのバランスがGOOOOOOD!



そんなみかんなのですよ(*^_^*)



アンママさんと仲良くさせてもらってるおかげで、

そんなみかんを今年も食べれることがプチ幸せです(笑)


IMGP4452_20121121004321.jpg


IMGP4467.jpg


今年もナイスな色♪


IMGP4466.jpg


IMGP4464.jpg


写真ばっかり撮ってると~


IMGP4477.jpg


怒られますた(^。^;



この後、あげるのをちょっぴり惜しみながら、みんなで完食 (●^o^●)



というか、おみぬだけ何個も食べますたけどね(爆)

それにお持ち帰りもたくさんいただきますたけどね(爆)

今日もそのおみかんを食べますたけどね(爆)







・・・・・やっぱ 最高 




以上、

こんな感じで、みかん狩りをちょっぴりお先にしてきたお話ですた♪



 みかんの美味しさは十分知ってる、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんたちの テンション上がる場所へ♪
2012年11月20日 (火) | 編集 |
こんぬつは。

 

今日は目の奥の痛みがありますよ…、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)









昨日のブログのコメで、daichiさんが

「アンべりスーちゃん、神社のブログにも登場してますね~♪ 」

と教えてくださいますた!



さっそく、さきほど大石神社のブログを見てみたら!

登場してますた(●^o^●)




お利口な犬だって(笑)





参拝前に疲れさせておいた甲斐がありました(^。^)



そして、この日はこの大石神社参拝のあとに、

またまた次なる場所へと行ってきたのですよ♪



IMGP4430.jpg


野生鹿のカン!?(笑)



IMGP4428_20121120002613.jpg


アンちゃんまで、何かを察知しているようですw



そして、到着した場所は~



IMGP4439.jpg


そうです♪


スーちゃんの大大大好きなアンベリ農園です (・∀・)



どれだけ好きかと申しますと・・・


アンベリ農園に到着するまでの道を覚えておりまして、

山に入る手前の道から、「キュイ~~~ンキュイ~~~ン♪」と鳴くのです (^。^;



そして、アンベリ農園のある頂上付近に近づこうもんなら、

テンションアゲアゲで、豹変準備体操開始



車の中がちょいと大変な事態に。。。(^。^;



そして、車を開けると豹変スイッチオーン


てな感じで、ワンワンバウバウご近所迷惑極まりない。。。。




でも、テンションが上がるのは、スーちゃんだけでなく、

もちろんアンベリちゃんも(^。^)



IMGP4441.jpg


アンばぁが一瞬若返る時です(爆)


べりーちゃんめがけて一目散に走りだすアンちゃん。



そして、、、




IMGP4442.jpg


ぶつかってるし


遠近感がちょっとズレてるアンちゃまです(笑)



そんなドジなアンちゃんが可愛く思えて仕方ない瞬間です(笑)



こんな感じで、ワンコのみなさんはアンベリ農園が大好きなようですw



そんなハイテンションなみなさんとともに、

みかんの生り具合を見に行きますたよ♪




ちょいと長くなってきたので、つづきはまた明日(^◇^)



 走った後はみかんで喉を潤す気マンマンだった、アンベリスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんと アンベリちゃん+特別出演者。
2012年11月19日 (月) | 編集 |
こんぬつは。

 

明日はフォルテ米のおにぎり弁当持参しますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)









七五三最終回です♪



あちこちと見回ったあと、やっと本堂へお参りです (●^o^●)


IMGP4380.jpg


いつも密かに出演するアンママさんです(笑)


IMGP4373_20121119010625.jpg

どうやらワンコのみなさんは砂が気になるらすぃ(^。^;



あまり長居して写真撮ってると、他の方のご迷惑にもなるので、

お参りをして、次なる場所へ♪



大石神社には、お写真スポットがたくさんw



最後に見つけた、お写真スポットは~



IMGP4400.jpg


忠臣蔵大絵馬前です (●^o^●)


そして、またもや・・・


IMGP4389_20121119010624.jpg

アンママさんが特別出演を(笑)



アンママさんの出演が終わったと思ったら・・・



IMGP4423.jpg


IMGP4396.jpg


今度は神職さんの特別出演(笑)


そんな神職さんに、スーちゃんは、


IMGP4409_20121119010655.jpg


なぜか、えらそう (^。^;


そして、可愛く撮ってと催促(笑)


じゃ、期待に応えて、

とびっきりの笑顔見せてあげてー (●^o^●)


IMGP4410_20121119010654.jpg


なんでやねん (;一_一)



と、思っていたら・・・


IMGP4408.jpg


またまた、スーちゃんが発見w


IMGP4406.jpg


またまた神職さんです(笑)


良いお顔の催促に、

今度こそ、とびっきりのスマイルで撮ってもらおう (●^o^●)


IMGP4404.jpg


なんでやねん (;一_一)



結局、可愛いお顔で撮っていただけたかどうかは、ビミョ~ですたw



こんな感じの、

スーちゃんの七五三のお参りですた(´▽`)



 ウモウモがなければ笑顔は封印?な、アンベリスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんの 早く・・・
2012年11月17日 (土) | 編集 |
こんぬつは。

 

すっかり電気毛布は必需品となりますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)







今日も七五三のお出掛けの様子を書こうと思ったのですが、

ただいまの時刻、AM2:00…



今、お風呂から上がったばかり(・∀・;



と、言いますのも~


夜の10時半くらいから、すっかり爆睡してしまいまして。。。




目覚めたのが、1時を過ぎてしまってますた><



まだオコタを出していないし、寒いので

お布団に入ってちょい寝するつもりが、爆寝w



やっちまっただぁ~なおみぬ (^。^;




起きてリビングでゴソゴソしていると~



IMGP4155.jpg

ちょっと迷惑そうなスーちゃん(・∀・;



IMGP4157.jpg


だよね(^。^;



ってことで、もう寝ます♪




みなさんも良い夢見てくださいね。


それでは、おやすみなさーい (●^o^●)



 早く一緒に寝たくて仕方ない、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんと アンベリちゃんのおかげで商売繁盛?
2012年11月16日 (金) | 編集 |
こんぬつは。

 

なんこつ入りつくねスープにハマってますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)









七五三のつづきです♪


お参り前に運動し、やや疲れさせたとことろで(笑)、

さてメインのお参りです (^。^)


IMGP4314.jpg

連ちゃんですw

現在、4歳5歳6歳と歳が並んでるんで、

誰かがその年に当たるだろうという感じです(^。^)


IMGP4311_20121116003646.jpg

そうそう♪

お参りすることに意義があるのよ(・∀・)



てことで、

さぁ~門をくぐって、まず最初は恵比寿さまにお参り

IMGP4326.jpg


恵比寿さまと言えば~

商売繁盛の神様(*^_^*)


ってことで~


IMGP4333_20121116003644.jpg

看板犬としてお願いを(^_-)-☆





すると・・・・




IMGP4341_20121116003812.jpg


・・・・・・



IMGP4335_20121116003643.jpg


恵比寿さまが、応えてくださいますたよ



これで、商売繁盛でバッチリやね


おいすぃウモウモも食べれるね


よろしくお願いします★




こんな感じで、まずは恵比寿さまにお参りし、

次は境内の奥の方へ♪



IMGP4306_20121116003646.jpg


たくさんの観光客の方から、可愛い可愛いと言われ、

ご機嫌さんにあるくワンコのみなさん (●^o^●)



そして、↓こんな場所があったので、ここでもお写真パチリ。


IMGP4358.jpg


IMGP4365_20121116005347.jpg




しっかりと願いを込めて・・・・





IMGP4370_20121116003811.jpg


ほんまかいな



たのむでー


って、もうこの時点でべりーちゃんはおらんくなってるし



ま、元気でいてくれたらいいや♪



と、碁盤の儀をすませて、

次は本堂へとお参りをしたのですた (●^o^●)



ちょっと長くなってきたので、つづきはまた明日♪



 なんかちょっと違う、アンベリスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんの テンションがうつった!?
2012年11月15日 (木) | 編集 |
こんぬつは。

 

一日遅れちゃったけどアンちゃんお誕生日おめでとうですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)









七五三のおでかけのつづきです♪


広場で、豹変したスーちゃん (^。^;


テンションがMAXになったのか、なぜかひとりで走りまわる。。。



IMGP4229.jpg


うれすぃらすぃ・・・w



IMGP4230.jpg


そしてエンジン全開



IMGP4303.jpg


アンちゃんにもっとベリーちゃんと絡むことを勧めるスーちゃん。。。


せっかく、スーちゃんから解放され、

のほほんとしていたベリーちゃんですが…



IMGP4240_20121115011810.jpg


アンちゃんのスイッチもオン!し、それを煽るスーちゃん(^。^;


IMGP4239.jpg


上手にやられるフリをしてあげるべりーちゃんw


IMGP4235_20121115011811.jpg

そしてさらにテンションアゲアゲになる、ゴールデンチームw


IMGP4233.jpg


しかしアンちゃんがテンション上がって、ベリーちゃんに絡むのは解るけど、

スーちゃんは、誰とも絡んでないのに、なぜかひとりでハイテンションで明後日の方向へ


そして、終いにベリーちゃんは、

IMGP4243.jpg


IMGP4244.jpg


なぜかひとりで、やられた~の名演技・・・


てか、



誰も何もしてませんけど (笑)



IMGP4257.jpg


IMGP4258.jpg


なんでやねん ( ゚∀゚)っ))



以上、

ヘンテコテンションだったアンベリスーちゃんですたw


 仲良しバンザイな、アンベリスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんの 七五三の準備運動。
2012年11月13日 (火) | 編集 |
こんぬつは。

 

本業も副業も全てに多忙ちゃんですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)









一昨日、アンベリスーちゃんの七五三に行ってきますた♪


だれが七五三にあたるか、イマイチわからなかったんですが、

今年6歳、5歳、4歳と年がつづくアンベリスーちゃんなので、

誰かがあてはまるだろうという作戦です(^◇^) 


IMGP4205_20121113002753.jpg

一応、一張羅のつもりで馬子にも衣装ですねw


可愛い (*^_^*)



せっかくこんなに可愛い服を着ても、ちょっと運動させないと、

元気が有り余って、飼い主チームは大変なので、疲れさせる作戦にw


IMGP4203.jpg


喜んでふたつ返事(^v^)



IMGP4207.jpg

ご機嫌さんに歩くゴールデンチーム(アンママさんチーム)です♪


おみぬはいつもべりーちゃん担当です

言うこと聞かん坊なベリーには、おみぬのSっぷりが良いようです(爆)



広場に到着し~

出すもの出して~


IMGP4217.jpg


スッキリしたところで、アンちゃんと準備運動するスーちゃん(^。^)

IMGP4222_20121113002750.jpg

弱い子チームのお遊びガウガウ開始ですw


IMGP4226.jpg



IMGP4221.jpg


準備運動も整い、バウバウスイッチが入ったところで、

さぁ出番ですよ黒い子ちゃんw


IMGP4245.jpg


こうなったら、アンちゃんはついていけまてん(笑)


IMGP4246_20121113002834.jpg


IMGP4247_20121113002833.jpg


さらっと交わすベリーちゃん


IMGP4249_20121113002833.jpg

それでもスーちゃんは追いかける追いかける


これが、超早い(笑)


IMGP4250_20121113002832.jpg


さすが、バンビ(爆)


相変わらず早くて、すぐに追いつきますw



でも、毎回と言っていいほど、

追いついて追い抜いて帰ってくる、そんなちょっぴりマヌケなスーちゃんなのです(笑)



IMGP4253_20121113004917.jpg


だれか永遠に追いかけれる逃げ専門のハイパーワンちゃんいないかなぁ~


なんて思ってたら、

脳裏に浮かんだのが、北のお蘭ちゃん(笑)



でも、逃げ専門じゃなさげそうだし、

最後はコテンパンにやられそうだな。。。。と、ひとりでひっそり思った、

そんなおみぬですた(笑)



つづきはまた明日♪


 いつもスーちゃんに追い抜かれる、ベリーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんの そんなバナナ!?
2012年11月12日 (月) | 編集 |
こんぬつは。

 

今日も元気に働きよく食べよく遊びますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)










昨夜・・・

アンママさんがPCの前で寝ていたので、

肩をトントンと優しく叩いて起こしてあげると・・・




「やめろ!バカ!」


と、暴言吐かれますた



それでも、起きないアンママさん。



風邪を悪化させたらだめだし、再びトントンと肩をたたいたら、



「イタイ!!!」


と、これまた怒りの声(笑)




それでもめげずに起こし続けたおみぬは、とっても優しいな~と思いますたよ(笑)





では、そんな優しいおみぬが今日もブログをお届けしますw




アン家で遊び疲れた、ワンコのみなさん。



アンちゃんは早々に就寝。



IMGP4492.jpg


スーちゃんはアンちゃんのベッドが気になるらすぃ・・・w


IMGP4484.jpg



IMGP4490.jpg


これ、実はゴルパラの新商品♪

可愛いでしょ(●^o^●)


IMGP4493.jpg


そうバナナ(笑)


IMGP4495.jpg


ええええええええ(^。^;


スーちゃんはお家にくまさんベッドあるやん。



スーちゃんこのバナナベッド気に入るかな??


IMGP4498.jpg


あ・・・・w


IMGP4500.jpg


スッポリ挟まれるのがいいのかなぁ(^。^)



スーちゃんもそのうちゲットしてあげようかな♪



そう思っていると・・・



お次はべりーちゃんも興味津津だったらしく、


IMGP4511.jpg


IMGP4513.jpg


結局、みなさんお気に召されたようです(^◇^)



みなさんもおひとついかがですか♪



さすがに、おみぬには小さすぎて寝れまてんけどね(爆)




以上、

そんな新商品にご満悦なアンべりスーちゃんなのですた♪


 ちょっとダジャレを考えついた、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんは 寝てられないぽ…
2012年11月11日 (日) | 編集 |
こんぬつは。

 

ちょっぴりお腹が冷えてアイタタな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)










今日はとっても充実した日ですた♪


朝からはゴルパラのお仕事をせっせとし、

お昼からは、アンベリスーちゃんの七五三のお参りに行き、

その後アンべり農園に行ってきますた(●^o^●)



ワンコのみなさんもとっても充実したせいか、

お家に帰ってからはぶっ倒れて寝てますたw


IMGP4165_20121111011331.jpg


仲良く3ワンでオネム中・・・


IMGP4167_20121111011331.jpg




IMGP4169_20121111011330.jpg


アン婆は飛べないな(爆)

あのノソノソ動きじゃ、空どころかその辺のドブでさえ飛べなさそう(^。^)


IMGP4168_20121111011330.jpg


あ。アンちゃんが起きちゃったw


こんな感じで寝てる姿をバシバシ撮ってるもんだから、

スーちゃんは中々寝れないらすぃ・・・(^。^;


IMGP4177.jpg


このままじゃ、かわいそうなので、

そろそろおみぬも寝ます♪


それではみなさま、

良い休日をお過ごしくださいね(^◇^)



 寝ても覚めても常にカメラを向けられている、アンベリスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんは 予定どおりに。
2012年11月10日 (土) | 編集 |
こんぬつは。

 

外から新聞配達のバイク音が聞こえてますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)










今日はアン家に来ていますよ♪



風邪の菌が充満しているアン家(^。^;



どうしようか悩んだのですが、11日(日)に店舗を開ける予定だし、

アンママさんだけでは、ちょっと可哀そうなので、やってきますたw



IMGP4182.jpg


スーちゃんは夜の散歩で、

毎度のごとく豹変してアンベリちゃんを追いかけまわしてますた(^。^;



これもスーちゃん流喜びの舞いですw


嬉しいんやね(*^_^*)



今日はアン家の風邪がうつるといけないので、隔離部屋で寝ます(笑)


IMGP4184.jpg


ワンコのみなさんは今日は誰と寝るんでしょうか・・・w



それでは、おやすみなさーい♪


 きっとアンママさんの布団争奪戦をする、アンベリスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんの ウイルスにご用心。
2012年11月09日 (金) | 編集 |
こんぬつは。

 

カレーらーめんを作ったけどイマイチでがっかりした、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)










今日、おみぬの職場のPCがウイルスに入りますた \(◎o◎)/!



えらいこっちゃぁあああああああ;



いろいろ調べたら秋頃にできた新型ウイルスのよう。。。



普通にPC使っていて、あれ??おかしい と思い、

ウイルスチェックしようと思ったらできない。。。



最近のウイルスはウイルスチェックさえもさせてくれないようですね(@_@;)



ウイルスチェックができないもんで、ウイルスかどうかわっかりまてん。



が!


症状を他のPCを使って調べたところ、ウイルスだということが判明w



すぐに対処して、やっと戻りますたよ (^。^;


結構猛威さんだったようでw



みなさんも、気をつけてくださいね!



PCに慣れてなかったら、壊れたああああああなんて思われるかもしれませんが、

案外ウイルスを駆除したら戻る場合があるので。



まず、PCがおかしいな…と思ったら、


1・大切なファイルをバックアップしてください。

2・ウイルスチェック(スキャン)してください。

3・もし、チェックができたら、駆除。

3・チェック出来ない場合、他のPCで症状を調べる。

4・手動で駆除(これはそこそこPCに慣れてないと出来ないかも…)



最近のウイルスは、チェックできないほど猛威があるので、

自分でがんばって駆除してくださいね (^。^;




ウイルスと言うと・・・

今、アン家でも風邪のウイルスが大流行な様子(@_@;)



アンママさんと電話で話をすると、

アンママさんは鼻声でお鼻がズルズルだし、ご令嬢は咳が止まらないらしく電話の向こうからゴホゴホ



なので今週末~アン家にお邪魔してゴルパラのお仕事をしようかと思ったのですが、

ちょっぴり考え中です (^。^;






IMGP4099.jpg


IMGP4098_20121109013939.jpg


明日のアン家の症状をみてから、行くかどうか決めることにしよう(+o+)




あっちもこっちもウイルスだらけです(^。^;



みなさんも、ウイルスにはくれぐれも気をつけてくださいね♪



それでは、今日はこのへんで (^◇^)



 ウイルスなんてへっちゃら?な、アンベリスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんが おみぬの代弁を…
2012年11月08日 (木) | 編集 |
こんぬつは。

 

一眠りしてブログを更新してますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)









昨日からアンベリちゃんがお泊りに来てますた♪



が、



今回はちょいと用事で来ていたので、とくに何もなしです(爆)




なので・・・





今のおみぬの気持ちをスーちゃんに表現してもらうと、




IMGP4034_20121108031353.jpg




・・・・・(・∀・;




今日はさっさと寝ます(笑)




それでは、みなさまおやすみなさーい♪




 おみぬの代弁するのにピッタリな表情をしてくれた、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっと気合の一発おねげーします!




ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんから お知らせ♪
2012年11月06日 (火) | 編集 |
こんぬつは。

 

お寿司を食べにいくとハマチの腹身を必ず注文する、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)









今日はちょいとお知らせです♪



毎年恒例になりつつある、アンベリ農園での

ゴルパラみかん狩りの日にちが決定しますた(・∀・)




みなさん、一緒にみかんを狩りましょう♪



と、楽しそうに言ってるんですが・・・・実は本気狩りなんですよ(爆)


狩って狩って狩りまくる・・・みたいな(笑)



みかんの木を坊主にしちまうぞ!コンニャロ!みたいな(笑)



次の日は、筋肉痛だよ全員集合!みたいな(謎w



そんな、ゴルパラみかん狩りを本気で一緒にしませんか?(笑)



日にちは

12月2日(日)

場所は兵庫県の端っこの方(アンベリ農園)

参加費要

内容はBBQにビンゴにみかん狩り (^◇^)



参加ご希望のかたは

golpara2011@yahoo.co.jp まで♪



ワンコと一緒にみかん狩りのできるとこなんてないですよ~!


この機会にぜひ(^◇^)





IMGP0635.jpg


スーちゃんは食べる専門やろ・・・



でも、みんなでワイワイしながら狩るのは楽すぃーてぃやな (^◇^)



IMGP0636_20121106015235.jpg


みなさんの参加お待ちしてます♪


 このネットでみかんを包もうと企んでる、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんの 豹変バウバウ防止アイテム?
2012年11月05日 (月) | 編集 |
こんぬつは。

 

今朝はお寝坊さんになりかけますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)








日曜はお仕事だったおみぬ。


スーちゃんはお留守番ですた。




最近めっきり減ったお留守番中のいたずら。



スーちゃんも成長したなぁ~ (*^_^*)



と、思っていたけど、


たまーに、まだ何かしら悪さをしています。





今日の標的は、スーパーの袋だったようでw


普通にただ床に袋が落ちているだけかと思ったら、

ビリビリに裂かれてますた (^。^;



きっと、


「留守番させやがって!こんなもん!こんなもん!」ムキー!と破っていたのに違いないw



次の週末はアン家にお邪魔して、ご機嫌でもとるかな(^◇^)



と、いうことで、


次の日曜日はゴルパラの実店舗を開けるつもりです。




ぜひ、おヒマな方はブラ~っと足を運んでやってくださいね (*^_^*)




そんな告知はさておき、

今日は↓こんなもんを見つけますたw



IMGP0687.jpg


りんごの包みネット。


IMGP0685.jpg


小道具を見つけたら、何かしてもらわないとね (^◇^)



IMGP0682.jpg


頭に乗っけてみますたよw



IMGP0683.jpg


よゆ~なお顔です(笑)



んじゃ、こんなのどうかな?



IMGP0680.jpg


豹変バウバウ防止口輪(爆)



これなら、豹変せず吠えることもないかも(^v^)



IMGP0678.jpg

なんだか、ちょっと変だけど可愛い(←親バカw



この作戦でいつか、豹変防止を狙ってみようかな(笑)




以上、

豹変バウバウ防止アイテムですたw



 バウバウじゃなくパウパウなら大丈夫だと思ってる、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんの 脱いだらスゴイんです♪
2012年11月04日 (日) | 編集 |
こんぬつは。

 

ホットケーキを焼いちゃいますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)







今週土日はおみぬは本業のお仕事です。



と、なると~

スーちゃんのお散歩はまた普段どおり暗くなってから・・・



最低でも週に一度は、日中に思いっきり走らせてあげたいんやけどね。。。



こればっかりは、仕方ありまてん;;



ということで、

今日も夜のお散歩に行ってきますたよ(^^)



DSCF4016_20121104010314.jpg


ま、真っ暗でもいつも思いっきり走ってるけどね(笑)



そのせいか、

スーちゃんの身体に最近異変がw



DSCF4015_20121104010314.jpg


下半身がムキムキになってきますた(●^o^●)


密かにスーちゃんムキムキ化を狙っていたおみぬw



どうやら、成功中なようです



可愛い顔して、意外にマッチョ♪



チビなのに、マッチョ♪(笑)



DSCF4016a.jpg


脱いだらスゴイ



なんてね(笑)




まだまだムキムキ計画がんばるつもりです (^◇^)



みなさんも、ムキムキしてみませんか?w




 ムキゴルを目指す?、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんの お口ケア♪
2012年11月03日 (土) | 編集 |
こんぬつは。

 

モスバーガーではチキンバーガーが一番好きですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪




昨日はたくさんの楽天への投票ポチありがとうございました!


引き続き、まだの方はポチっと応援投票お願いします (●^o^●)








ではでは、ブログに(´▽`)










近頃、おみぬはスーちゃんの口臭予防にがんばってますw



スーちゃんのお口はちょっぴり臭いので(爆)、

なんとか良いカホリになるように、現在いろいろ試行錯誤中です(^。^)


スーちゃんが現在がんばってるのは、

デンタルローションというジェルを歯に塗って滅菌するタイプと、

水の中に入れて飲むことで、お口の中や胃の中をキレイにするタイプ(マウスクリーナー)




DSCF6490_20121028005456.jpg


DSCF6491.jpg


DSCF6493_20121028005454.jpg


マウスクリーナーは、直接歯につけて磨いても可 (・∀・)


ペットボトルの蓋に入れ、それをつけながらゴシゴシ♪



はい、できあがり★



DSCF6492.jpg


この後、デンタルローションを歯につけて滅菌。


ハイおしまい♪




DSCF6494_20121028005453.jpg


お客さん!

今日はサービスデ~でブラッシングも大サービス (^◇^)



と、サービスしてあげようとしてるのに・・・



DSCF6497_20121028005453.jpg



・・・・・・お客さん (;一_一)



商売道具を噛んじゃ困ります (-.-;




ということで~

今日のケアはこれにて終了~



おつかれさまですた (^◇^)




 サービスはノーサンキュ~な、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんの 今日は何の日?
2012年11月02日 (金) | 編集 |
こんぬつは。

 

オートマ限定の免許を持つ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)










と、その前に~

ちょっぴりお願いがあります (●^o^●)



現在、GOLPARAではオリジナルショップ以外にも、

楽天に出店しております。


その楽天ショップで、只今 ショップ・オブ・ザ・イヤー2012が開催されてます。


そこでぜひ、GOLPARA楽天店に足を運んでいただき、

ポチっと押していただきたいところがあります ♪


どこかと言いますと~


d19c104c157c190e2337353c0f44e31f.jpg


左上の【このお店に投票】ってとこですw


ココを押すと、【このショップに投票】という画面が登場しますので、

そこを再度ポチ!!!っとお願いします


買ってとは言いません(笑)


ポチっとだけお願いします(^。^)



実は、現在ゴルパラ楽天店のトップには、

北のお蘭ちゃんもモデルとしてご協力していただいてるのですよ (*^_^*)


どこにいてるか見てみてください(^_-)-☆


GOLPARA楽天店は ⇒ コチラからどうぞ♪



ではでは、本日のブログに~




明日は花の金曜日。


そしてゴミ収集の日。


ってことで、前日の夜からゴミ出しOKなおみぬ&スーちゃんのお住まい。



おみぬが、お家の中のゴミ集めをしていると~


DSCF4001_20121102004903.jpg


どこでも行きたがりのスーちゃんが寄ってきますたw


ということで、カラーとリードを装着すると、


DSCF4004_20121102004903.jpg


ゴミに興味を持つスーちゃんw


しかし・・・



DSCF4005_20121102004902.jpg

そうなんです(笑)


このゴミには、スーちゃんの お宝 がたくさん入ってるのです(爆)


おみぬは、いつも鼻がモゲそうになります (^。^;


この日も、オエェ~っと涙目になりながらも、ゴミ収集w



[電柱]ヽ(__ __|||)オエーーー



そして、いざゴミを捨てにGO!


DSCF4007_20121102004902.jpg


実はスーちゃんも、自分のお宝のカホリが好きじゃないらしく(笑)、

ゴミに近づくと顔をそらしますw


DSCF4008_20121102004901.jpg


それは困る・・・・(゜_゜;



そして、


DSCF4012_20121102004901.jpg


なぜかいつも、家を出るときはスーちゃんに仕切られ、

ゴミを捨てにいくおみぬなのですた(笑)



ったく・・・

鼻の金曜だよ(爆)





 自分でも臭いたくない、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんの こんなもん!!
2012年11月01日 (木) | 編集 |
こんぬつは。

 

スーちゃんの寝てる横でドライヤーしたら溜息つかれますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪









ではでは、ブログに(´▽`)










今日はちまたはハロウィンデ~。


お友達ブログでもちらほらと仮装してる子もいたりで、

とっても可愛いワンコのみなさん (^◇^)



スーちゃんは今年は特になにもしないだろな~と思っていたんですが・・・



やっぱり、スーちゃんもハロウィン気分を味あわせてあげようと、

仮装することに♪



確か・・・パピーの頃の被り物あったっけ。。。と思い引っぱりだしてきますた(・∀・)



IMGP0669.jpg


頭にかぼちゃが(笑)


これ、実はスーちゃんのおもちゃと化していたので、

ちょっと小汚い(爆)



う~ん・・・


でもこれだけじゃ何か足らないな・・・・



IMGP0668.jpg



マントも仮装には必需品じゃない!?


ってことで~



IMGP0672_20121101005903.jpg


オレンジ色っぽいブランケットがあったので、それをマント代わりに(笑)



IMGP0673_20121101005902.jpg


あ!w


そして~


IMGP0674.jpg


ブンブンするスーちゃん (~_~;)



IMGP0675.jpg


でも簡単に取れなかったらすぃ(笑)


IMGP0676.jpg


おおおおお (゜o゜)



取っちゃったみたいw


結局このあと、そそくさと自分のソファーに寝に行ったスーちゃんなのですたw



そんな、なんだかな~の

スーちゃんのハロウィンですた♪



 おやつの代わりに、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



  1. 無料アクセス解析
