--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃんと 別居生活3日目。
2012年12月28日 (金) | 編集 |
こんぬつは。

 

足の指がしもやけになりますたよ…、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)









昨日、ちらりと書いたのですが、

先日、こじんまりと忘年会してきますた♪



一次会の場所は居酒屋さん(・∀・)


お腹いっぱい食べて飲んで~



その後は、待ってましたのカラオケ♪


トップバッターはアン家のご令嬢(・∀・)

2_20121228001325.jpg


アン家のご令嬢の歌に、ノリノリな人がおひとり・・・



5_20121228001839.jpg



6.jpg


酔っぱでご機嫌さんです(笑)



その後は、

待ってましたのホーミーパパの熱唱 (^◇^)



1_20121228001324.jpg


3_20121228001326.jpg


松田聖子の「抱いて」を重低音で歌いあげるホーミーパパ(爆)



でも、これがお上手なんですよ(笑)




そしてその後、2番をアンママが奪って熱唱(^。^)


歌わずにはいられないようですた(爆)








途中、北海道のりんごさんからバニラママにお電話が


きっとりんごさんも、仲間に入りたかったにちがいない(笑)


いつでもウエルカムですよ(^。^)




いつか、北海道チーム vs 関西ゴルパラチームで 紅白歌合戦したいな~





しかし…

濃ゆそう~(爆)






以上、こんな感じで、

みんなでご機嫌に歌って飲んで騒いできた忘年会なのですたw





・・・・・・・おまけ 今日のスーちゃん ・・・・・・・



8_20121228003408.jpg


アンママさんにシャンプーをしてもらったようです(^◇^)


スッキリ可愛くなって会うのが楽しみです




以上、

スーちゃんと別居生活、3日目ブログですた。




 すっかりアン家の生活リズムになったぽい、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっと気合の一発おねげーします!




ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんの いない今日は。
2012年12月27日 (木) | 編集 |
こんぬつは。

 

今日はひとりぼっちで過ごしてますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)











みなさま、お元気ですか?w


ちょっとここ数日ブログをサボリーヌなおみぬです。ブヒw





先日も書いたのですが、

只今スーちゃんは、お家にいまてん。



おみぬが、仕事や何かと忙しいので、

アン家でお泊り保育中です(・∀・)




普段から静かなお家は、さらに静けさが増していますw


昨日は、アン家のご令嬢から、写メが送られてきますたよ♪



3_20121227002248.jpg


ご令嬢のコスプレを着させてもらったらすぃ(笑)



2_20121227002247.jpg


イマイチ嬉しそうでないところが、これまた笑えますwww




おみぬ的にはちょっぴり寂しいけど、

今週はあまり構ってあげれる時間がないので、

アン家で預かってもらってる方がスーちゃんにとっては良い選択だと思っています(・∀・)



アン家は第二の実家やしね(笑)



ちなみに…今日のおみぬは、

時間がややあったので、年賀状作りに励みますたw



昨日は、仕事関係の飲みが入ってますた・・・

ま、これも残すところ職場の忘年会だけになりますたよ。



そうそう、忘年会と言えば、

日曜日は、こじんまりとゴル友さんたちと忘年会をしますた(^◇^)



1_20121227002245.jpg


一年に一回あるかないかの、ワンズ抜きの会(笑)


この様子は、また明日♪



ってことで、それではおやすみなさーい♪




 ブログ村で存在を忘れられないよう、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっと気合の一発おねげーします!




ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんは 今日からしばらく…
2012年12月23日 (日) | 編集 |
こんぬつは。

 

足の指が冷たくてあぐらをかいてますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)











昨日からおみぬ&スーちゃんはアン家にお邪魔してます♪


スーちゃんは、年末までアンちゃんちの子になる予定です(^◇^)


と、言いますのも~



本業のラストスパート&引越し準備にと多忙ちゃんなおみぬなのです。


なので、ちょっぴり寂しくなるかもしれないけど、

アンちゃんちの子ととして、元気いっぱい過ごさせてもらう予定です(笑)




そして、今日は新しく住むお家の契約に行ってきますた。

もちろんワンコOKですよ



その後はゴルパラワンデーオープン向けてのお片づけ。



一日があっという間に過ぎた気がしますたw


2_20121223024255.jpg


疲れ果てて夕寝をするアンママさんにベッタリなスーちゃん(^◇^)


そのうち、スーちゃんも眠くなったようで・・・


1_20121223024253.jpg


眠いのは、アンママさんやスーちゃんだけでなく、


3.jpg


アンちゃんも(^◇^)


ちなみに、べりーちゃんもソファーで爆睡ですw



みんなお疲れモード。



今日も一日おつかれさま



それでは、今日はこのへんで♪



 自分んちよりアン家の方が居心地よさげな、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっと気合の一発おねげーします!




ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんの これで願いが叶った!?
2012年12月21日 (金) | 編集 |
こんぬつは。

 

23日(日)はゴルパラ実店舗のワンデーオープン日ですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)











三輪神社にお参りのつづきです♪


到着するや否や、門松の前で写真を撮りまくり~


IMGP5046_20121221003521.jpg

ワンコのみなさんには、呆れられながらもやっとお参りへ(笑)



IMGP5065_20121221003523.jpg


どこへ行っても何をしても写真写真やからね(^。^)

ま、これも思い出として残すためにね(^_-)-☆



来年からは、スーちゃんだけでなく

アンベリちゃんも今まで以上に、このブログに登場回数が増えそうやね(笑)



そうこう言いながら、参道を歩き~



本殿に到着♪


IMGP5072_20121221003542.jpg


IMGP5066.jpg


ここは、何度も訪れている神社さん♪


スーちゃんとおみぬなんて、今年は

三輪神社で初詣、そして三輪神社で末詣と締めくくりやし (●^o^●)



きっとパワー溜まりまくり




はい、じゃーワンコのみなさんも、神様にお願い事を♪



IMGP5070.jpg


・・・・ってアンちゃん (笑)



神様も逃げてゆくよ(笑)


ま、でもきっと神様がアンちゃんのカイカイを止めてくれるかもね♪



IMGP5075.jpg


こうして足を運ぶことに意味があると思うで



こんな感じで、お参りを終え車に~


IMGP5122_20121221003547.jpg


アンちゃんはカイカイを・・・


スーちゃんは、何をお願いしたのかな?(・∀・)



IMGP5121_20121221003545.jpg


どうりで (爆)



この数日後、留守番中にフードを食べまくり、食べ放題と化し、

あっという間に叶ったスーちゃんなのですた (・∀・;







三輪神社・・・恐るべし (笑)






以上、


お参りの様子をお届けしますた。




 こんなにすぐに願いが叶うとは思ってもいなかった、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんは ご飯ぬきです…
2012年12月19日 (水) | 編集 |
こんぬつは。

 

今日もなんこつ入りつくねスープにハマりますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)











今日は、日曜のつづきを書こうと思っていたのですが、

予定を変更して、今日の出来事を少し・・・・




いつものように、仕事を終え帰ってきたおみぬ。


そして、いつものように帰宅の歓迎をスーちゃんにされ、

その後、ご飯を食べていると・・・



何やらリビングから、物音が。




ガサガサ…



ボリボリ…




ボリボリ…




ん??

聞いたことがあるようなないような物音・・・



まさか、ネズミ!?


いや…スーちゃんが、スーパーでもあさってるのかな??



と、思ってチラっとリビングを覗いた先に、おみぬが見たものは!







フードの入った袋に顔を突っ込んでボリってるスーちゃん



ボリボリボリ♪




初めて見た盗み食いの光景に思わず目がテン(笑)




そしておみぬはなぜか冷静に、、、


「わ…盗み食いしてる…」と少しの間見てしまいますたw




そして、ハ!っと我に返り、



「ゴルアァアアアアアア」 



と、激怒w





実は普段からフードは大袋のまま普通に置いているのですが、

大袋の場合、袋が高くて顔が入れないし、破ってまでは盗み喰いはしないスーちゃん。




しかし、今回先日フードがなくなったばかりで、

アンママさんに持ってきてもらい、詰め替え袋(高さのない袋)にフードを入れたままですた。



それが食べ放題と化した模様



一体どれだけ入っていたのかもわからず・・・


いつから、食べ始めてるのかもわからず・・・




お腹の膨らみ具合で、あまり食べてないのかな?と思ったけど、

水が半端なく減ってますた (@_@;)



ってことは、かなり食べたのかな。。。



今夜のうんPはテンコモリオだな。

うんP袋を何枚用意しようかと張り切ったけど、

結局、下痢もなく驚くほどのうんP量もなく・・・




ただ、水を大量に欲しがってる以外は、普段と変わらずで一安心ですた (^。^;



ったく・・・



フードの盗み食いを、目の当たりにするなんて、思ってもいなかったですw



よく、某端っこの親子ちゃんが、

盗み食いをした~とか書いてあるのを見て、「ププ(^。^)」って笑っていたけど、

自分んちのワンコがボリボリ顔突っ込んで食べてるのを見た日には・・・(笑)



よそワンを笑っちゃーおられまてんね(^。^;



IMGP4522_20121219005556.jpg

IMGP4521_20121219005554.jpg


困ったもんだよ (;一_一)


ってことで、一応今日はご飯抜きだったスーちゃんなのですたw



 食べ放題に満足してヘソ天で寝ている、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっと気合の一発おねげーします!




ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんと アンベリちゃんとおみぬでハイチーズ♪
2012年12月18日 (火) | 編集 |
こんぬつは。

 

ちょっぴり親知らずが痛いですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)











では、日曜の様子をお届けします♪


おみぬが仕事を終えたので、ちょっぴりお出掛けです。



この日はゴルパラ新作のジャージの試着&撮影です(^◇^)



車に乗ってブヒーン♪



IMGP5009.jpg


アンちゃんサイズのジャージ・・・・


アンママさんが忘れてきたので、ありまてーん(笑)




スーちゃん&ベリーちゃんは同じサイズなので、

着まわしもできるのですが、アンちゃんは標準サイズなので着れまてん。。。



ということで、スーちゃん&ベリーちゃんがこの日のモデルさんです(^◇^)




IMGP5010_20121218001836.jpg

イジけ虫なスーちゃん(^。^;



IMGP5011_20121218001837.jpg


だいじょうぶ♪


撮影ばっかりじゃないから心配ナッシング~



IMGP5021_20121218001839.jpg


立ち直りの早いスーちゃんです(笑)


そうこうしていると・・・



IMGP5026_20121218001852.jpg


ある場所に到着~



どこかと言いますと、

三輪神社



この神社は、パワースポットなのです


三輪さんのパワーをもらっちゃおう!ってことでやってきますたよ♪



到着すると、もう年始に向けての門松が


IMGP5042_20121218001854.jpg


IMGP5045_20121218001855.jpg


おみぬも一緒に、ハイチーズ♪(笑)


IMGP5056.jpg

IMGP5096_20121218003409.jpg


なんだか初詣に来た気分(笑)


でも、末詣ですね(笑)



まずは、こんな感じで入口でお写真撮って、

ウキウキなアンベリスーちゃん&おみぬなのですたw



まだまだ明日もつづきます(^。^)




 撮影にも飽きてきた?(笑)、アンベリスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんちに アンベリちゃんがお手伝いにきた♪
2012年12月17日 (月) | 編集 |
こんぬつは。

 

今日は焼肉を食べて元気モリモリですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)











前のブログでは、たくさんの応援ありがとうございますた (●^o^●)



今後ともおみぬ&スーちゃんをよろしくお願いします♪




そして、来月から引っ越すおみぬ&スーちゃんのために、

この土日、アンベリちゃん&アンママさんが引っ越しのお手伝いをしに来てくれますた(^v^)




しかーし、おみぬは土日はお仕事…

なので、おみぬがお仕事の間は、お家のお片づけをしてくれてますた♪




その後、早めにお仕事が終わったため、お出掛け~ と言う名のお写真撮影(^。^)



GOLPARAの新作の撮影会♪



IMGP5135_20121217013854.jpg


IMGP5130.jpg


IMGP5129_20121217013851.jpg


し~らないでは許されまてんよ


がんばらないといけないんだから(笑)




こんな感じで、今日は、

張り切ってお出掛けしてきますたよ~♪


その様子は、また明日以降にアップさせてもらいます (・∀・)



それでは今日はこのへんで。



 自分のウモウモは自分で稼ぐつもり?の、アンベリスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!





 スーちゃんと おみぬは…。
2012年12月15日 (土) | 編集 |
こんぬつは。

 

今週は土日もお仕事ですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)











一昨日、記事にしたワンコですが、

サナママさんからもコメいただいたのですが、無事保護されたようです。


保健所が保護をしたようです。


そして既に里親希望の方から

たくさんの問い合わせが来てるようです(´▽`)



よかった。




幸せ掴めてほんとよかったです。




親バカさんに飼ってもらいないよ~と思ったおみぬですw





はい、ではでは、ブログに(´▽`)


ここ最近のおみぬは、ほんとに多忙ちゃんで、

この土日もお休みがありまてん・・・



あんなこともこんなこともしなければいけないっつーのに、

どうして休日手当も残業手当もつかないのに、働かなきゃいけないのさ??



ってな、感じなので・・・





本業…やめることにしますた。(爆)




ってことは・・・


これからはGOLPARAさんでお世話になります(*^_^*)


ま、ぶっちゃけGOLPARAもおみぬ&スーちゃんを養えるのか!?ってなとこですけどね(爆)




金銭的に言えば、現状よりは良い暮らしにはならないでしょう(^。^;



でも、きっと毎日楽しく暮らせると思う。



がんばり具合が全て自分に返ってくるし、やりがいもあると思うし。




てな訳で、GOLPARA一本でいきます!





そして!もうひとつ。

おみぬ&スーちゃんは引っ越します!



そうですw

お店の近くに(・∀・)



スーちゃん=鹿=奈良 てなイメージが崩れるのが一番悲しいですけどね(笑)



兵庫の地でがんばりますw



いつかは、奈良にも帰ってきたい気もしますが…(^。^;


ま、実家大好きなんで、たまに帰るとは思いますが(笑)



てなわけで、

来年には、兵庫在住のおみぬ&スーちゃんの誕生です(*^_^*)



スーちゃんは、ついてきてくれるかな~?


IMGP4623.jpg


こんな感じなので、

きっとスーちゃんもOKです(笑)




がんばるで~♪




以上、

今日はいろいろとご報告ですたw



 おみぬと一緒ならどこでもOKと思う、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!




 スーちゃんも 気になる記事。
2012年12月13日 (木) | 編集 |
こんぬつは。

 

ちょっぴり風邪気味で鼻と喉がへんですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)











今日、何気にネットサーフィンをしていたら、

こんな記事を見つけました。。。。



名称未設定 1


ワンコが1週間以上飼い主さんを待っているらしい


雨の日も雪の日もずっと待ち続けてるワンコ・・・



大雪が降ったらしい日にだけ、唯一少しだけ動いたそうな。


それでも今も待ちつづけているみたい。



でもハチ公のような、良い話ではなさそう



捨てられたのかな…





こんなに飼い主さんを思っていても、

伝わらない思い。。。




悲しすぎです。




飼い主さん、早く連れに戻ってきてあげてください。



スーちゃんは、もしもおみぬとはぐれた場合、

こうして、いつまでも待ってるのかな…?



IMGP4597.jpg


ほんまに待つのかな!?



IMGP4598.jpg



・・・・て、ご飯待ってるんかいな



ま、スーちゃんの場合は、

何があってもおみぬと離れることはないと思うけど・・・




でも、こうして、

温かい部屋で、お腹いっぱい食べれて、たくさんの愛情もらって、

過ごせるワンコは、本当に幸せだと思う。



世の中には、ご飯を食べたくても食べれないワンコだってたくさん。

愛情が欲しくてももらえないワンコもたくさん。



でも、それもこれもみんな、飼い主さんの無責任さが原因だと思う。




命あるもの、責任を持って育ててほしいですね。





親バカ上等!



どんどん親バカさんが増えてほしいと思った今日でした。





以上、

今日はちょっぴり悲しくなったお話ですた。





 世の中親バカさんだらけだったらいいのにと思う、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんの みかん狩り最終回。
2012年12月12日 (水) | 編集 |
こんぬつは。

 

癒しのバナナベッドが再入荷しますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)











みかん狩り最終話です♪


みかんを狩り、BBQをし、ビンゴをし、その後お片づけし、

最後のまったりタイムになりますた。


IMGP4944.jpg


しばしのまったりタイム(・∀・)


しかし残り時間を惜しむかのように、ワンプロに励むワンコのみなさん。


IMGP4980_20121212001444.jpg


IMGP4948.jpg


みんな仲良しでいい感じ♪


と、思いながら、、、



ふと目にしたものは、、、




IMGP4977.jpg


なぜかワンコのみなさんの中心にいるホーミーパパ(笑)



IMGP4972.jpg


お題をつけるならば、

「ホーミーと愉快な仲間たち」 ってとこでしょうか(爆)




IMGP4979.jpg


そして、嬉しそうなホーミーパパw



そんなホーミーパパを悔しそうに見るワンコが。。。


IMGP4985_20121212001446.jpg


毎回、ネタの宝庫となっていたオデ様も、

ホーミーパパの登場ですっかり影も薄くなりますた(笑)



オデ様だけではありまてん(^。^)



IMGP4940.jpg


「甘いゴールデン生活」ブログの主役のスーちゃんまで、すっかり影が・・・(笑)



ワンコのブログなのに、

ワンコを登場させないほどのツワモノ、ホーミーパパ(●^o^●)





さいこー!!!! w




ホーミーパパのおかげで、

すごく楽しいみかん狩りになりますた♪



必ず毎回参加してほしいと願いながら、

終わっていった、そんなゴルパラみかん狩りなのですた(^◇^)



IMGP4869.jpg


参加されたみなさま、おつかれさまですた (●^o^●)



以上、

おわり♪



 豹変する間もなかった!?、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんの ビンゴ大会~♪
2012年12月10日 (月) | 編集 |
こんぬつは。

 

今日はみかん6個食べますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)












みかん狩りのつづきです♪


集合写真を撮ったあとは、ゴルパラ恒例のビンゴ大会~(^◇^)



今回も、気合い入れて景品を探しますたよ。


IMGP4899.jpg


特賞はテレビ


その他にも座イスやベッド、おもちゃetc・・・


IMGP4900.jpg


IMGP4901.jpg


そうそう♪

まろんママさんのように、先にいろいろと品定めしておいてくださいね(^_-)-☆


そして、いよいよビンゴシュート!!!


IMGP4902.jpg


見事1位ビンゴに輝いたのは~



IMGP4908.jpg


ナッキーちゃんちのお兄ちゃんですた (●^o^●)


IMGP4913.jpg



おめでとうございます


いや~ナッキー家はいつもビンゴ運がすごすぎる!!!

過去に何度1位になったことでしょう!!!



ナッキーママの笑顔が浮かんできますね

この日も、何度も何度もナッキーママを思い出しました


寂しいけど、仕方ないですね。。。



話は戻って・・・ナッキー兄ちゃん、おめでとうございます♪



次にビンゴになったのは~


IMGP4916.jpg


グンちゃんちのお兄ちゃんです!


ワンコ用ぬくぬくベッドゲットです♪

おみぬもコレホスィです(笑)


そして!

次のビンゴは~


IMGP4918.jpg

りぼんちゃんちの妹ちゃんです♪


おめでとう~(^◇^)


そして、次々とビンゴになり、

IMGP4923.jpg


バニラママ vs タロちゃんママ


勝ったのは、

バニラママ♪


ゲットしたものは~


IMGP4924.jpg


ちまたで大人気の馬アキレススキン(●^o^●)



が!


ちょっと待った~!の声(笑)


誰かといいますと~



IMGP4926.jpg

ホーミーパパさんです(^。^)



このリスのぬいぐるみが可愛いと言い張るホーミーパパ(笑)


IMGP4927.jpg


ホーミーパパとバニラママのやり取り最高です(笑)


IMGP4933_20121210010528.jpg


一見コワモテさんなホーミーパパw


けど、可愛いもの好きな面もあるのね~(笑)



ホーミーパパ、最高 (笑)




そんなこんなホーミーパパが良い味出してくれて、大盛り上がり後は

みなさんも次々とビンゴになり、おみぬの番が来て、

ゲットしたものは・・・・



IMGP4906.jpg


赤いカゴ(笑)


IMGP4939_20121210010532.jpg

小さい頃なら間違いなく入れて、お出掛けしたと思うけど、

今じゃちょっとさすがにムリかな(^。^)



IMGP4937.jpg


スーちゃんは抱っこで勘弁ね(^_-)-☆



てな感じで、

無事みなさんビンゴになり、恒例のビンゴ大会は終了しますた♪



まだもうちょっと話があるので、

つづきはまた明日♪



 ホーミーパパには敵わない、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんの 今日は。
2012年12月09日 (日) | 編集 |
こんぬつは。

 

日曜は久々にお家でまったりしますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)












と、元気にいきたいとこですが・・・


今日も多忙ちゃんだったおみぬ。。。



ブログを書く余裕がありまてん(+o+)




ってことで、


おやすみです。


IMGP4697.jpg


やる気のないスーちゃんでスミマテン(^。^;


明日はがんばって、おもしろいブログ書きたいと思いますw



それでは、今日はこのへんで♪



 いつも応援ありがとうございます、来たついでにスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんは ホーミーパパの暴走に…
2012年12月08日 (土) | 編集 |
こんぬつは。

 

今週土曜も本業でお仕事ですよ休みクレ~な、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)












昨日のつづきです♪


ホーミーパパが、ホルモンうどんがいい!と言ったので、

ホルモン焼きそばを作ることに(・∀・)


ナッキーパパさんが麺をゆがいてくださっていたのですが、

急きょ雨降る前に、集合写真を撮ることに。



さっさと撮ろう!でハイみなさん並んで並んで~(^◇^)



IMGP4824.jpg


ホーミーパパさんもすっかりご機嫌さんでお写真の準備をw


IMGP4827.jpg

ご機嫌さんなホーミーパパ(笑)


IMGP4828.jpg


一列に並んでくださぁ~い♪の声も無視(爆)

なぜか、みんなより手前に陣取るホーミーパパ(笑)



IMGP4850.jpg


そして、何故かひとり正面を向いて座りだすホーミーパパw



そして・・・



IMGP4854.jpg

満面の笑みで親指をおっ立ててます


お顔もちょっとキメ顔してるし(爆)


モザイクかけないとダメなのが、残念(笑)



IMGP4859.jpg


とっても楽しそうなホーミーパパ、、、おみぬのツボに入りまくり(笑)


そして、その後、




IMGP4860.jpg


なぜかイエーイポーズから、るんるん♪ポーズに(笑)



ホーミーパパ最高 (笑)



そんなホーミーパパに、スーちゃんは・・・



IMGP4873.jpg


さっさとおみぬの元へと、走ってくるのですた (^。^;




はぁ~

最高(笑)


楽しいわぁ~ホーミーパパw



このあと、まだまだホーミーパパの暴走はとまりまてんw



つづきは、また明日♪



 バニラママの気持ちを代弁してみた、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんの つづきが気になるBBQ編。
2012年12月07日 (金) | 編集 |
こんぬつは。

 

忙しい日々が続いておりますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)












最近めちゃめちゃ忙しいです(@_@;


お友達ブログも、足跡残せないまま読み逃げポチっとな専門店となっております。


スミマセン・・・



落ち着いたらまた、足跡残しますので、ご勘弁を




ではでは、ブログに~



みかん狩りをした後は、いよいよBBQです♪


今回も、肉選びには悩んで悩んだ末、

某お店のお肉屋さんと相談して、量を含め全てお任せしますた(・∀・)


結構、当たりだったかな?



硬くて食べれまてーんってことはなかったと思いますが (^。^;



こちらが、↓今回のお肉さんたちです。


IMGP4807.jpg


またBBQ食べたくなってきた (^。^;


そして、この他にた~~~~くさんの、差し入れがございますた


IMGP4811_20121207004758.jpg

久遠くんちの牡蠣♪

去年のおみぬならば、殻をも食べる勢いで食べたのでしょうが、、、

年末に大当たりして以来、怖くて食べれまてん (・∀・;アヘ


でも、とってもおいしそうですた★



そして、焼いてるお写真はありまてんが、ホーミーパパ(バニラパパ)さん釣りあげの、鮎 


これが、んまいの♪

白子か子持だそうな♪



IMGP4816.jpg

このお兄ちゃんは、りぼんちゃんちにお兄ちゃんなんですが、

普段こんなに魚を食べてる姿を見たことがないくらい、喜んで何匹も食べていたそうな(笑)



わかるわぁ~(笑)



ホーミーパパ、またよろしくお願いしますね (^_-)-☆



その他にも、もちろんたくさんの差し入れが。


豚汁、スープ、焼き芋、おしるこ、お団子etc....


これでもか!ってくらい次から次と、差し入れが出てきてますた(´▽`)


みなさま、御馳走さまですた


もちろん、飼い主さん用だけでなく、

ワンコにもあちらこちらで、大盤振る舞いのウモウモが配られていますたよ♪


IMGP4820_20121207004813.jpg

こがじぃちゃんちの、ウモウモ♪


IMGP4818.jpg

べりーちゃんが必死になるくらいおいすいらしぃ・・・・(笑)


IMGP4822.jpg

こがじぃは、よゆ~のまったり(^。^)



こんな感じで、BBQやら差し入れを堪能していたのですが、

BBQの食材には、ホルモンがあったのです



そのホルモンを焼こうとしたところ・・・





ちょっぴり酔った ホーミーパパから、

「ホルモンうどんにすればよいのに」 

焼かせてくれない…いや提案が(笑)



うどん…

さすがにBBQにうどんは持ってきてないな。。。(笑)



でも、ホーミーパパは、



「ホルモンうどんが良い」 と (笑)



うどんに代わるもの・・・・を探す、ホーミーパパ大好きなおみぬ(笑)



あ!

ナッキーパパは、いつもラーメンを作ってくれるはず


そのラーメンの麺で、ホルモン焼きそばにすれば良いかも



との、閃きで急きょナッキーパパに麺をゆがいていただくことに (^。^)




しかし、このあたりで雨がポツポツと降り出しますた。



もしもこれ以上降ると撤収解散になりかねないので、

BBQを中断し、急いで集合写真を撮ることにしますた (^◇^)





このあと、ホーミーパパの暴走が始まります(爆)


長くなってきたので、つづきはまた明日♪



 つづきが気になった人は、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんは みかんを。久遠くんは…
2012年12月05日 (水) | 編集 |
こんぬつは。

 

今朝はどうしても起きれず午後から出勤しますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)












みかん狩りのお話です♪



毎年恒例になりつつあるみかん狩りゴルパラ(●^o^●)


みかんちぎりを参加者一斉にするには、

ハサミが足りまてん(笑)


なので、ちぎる(狩る)人と、狩られたみかんを拭き拭きする人と、

交代ずつで行います (・∀・)



IMGP4762.jpg


みかんが「YOU!取っちゃいなよ!」と呼ぶ木だけチョキチョキ♪



IMGP4760.jpg



そして、ちぎられたみかんを、拭き拭きチームにバトンタッチ(・∀・)



IMGP4742.jpg


そして、みなさんの手によって、

拭き拭きすることで愛情を注入~します♪


もちろん、みなさん食べ放題(´▽`)



IMGP4771.jpg


働かざる者喰うべからず


でも、優しい こがじぃのねーちゃんは、


IMGP4774.jpg


スーちゃんにも食べさせてあげてくれますたw


IMGP4764.jpg


ハイ、めっちゃ見てますけど


こんな感じで、みなさん食べながら談笑しながら作業してます。




が。


こがじぃが何かヘンな光景を発見w


IMGP4744.jpg


ん?

違う場所で、食べながら作業してる子いるのかな??





と、思ったら・・・




IMGP4765_20121205003621.jpg


なにか食べることに夢中な久遠くんw




IMGP4766.jpg


久遠くん、それって?


IMGP4769.jpg


それ、ボールですけど (笑)



IMGP4767.jpg


どうやら、

ボールをみかんと間違えてるようです(爆)



まぁなんてグルメな久遠くんなんでしょう(笑)



IMGP4768_20121205005859.jpg


久遠くん、、、




おつかれ (笑)




以上、

みかん狩り前半の様子をおとどけしますた♪



 味見のお手伝いばかりしていた、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんと みかん狩りしたゴルパラメンバー紹介♪
2012年12月04日 (火) | 編集 |
こんぬつは。

 

3連チャンと書くつもりが3チャンと書いてますたよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)












さぁ♪

今日から、ゴルパラみかん狩りの様子をおとどけします (・∀・)




今日は、ワンコのみなさんのご紹介~ (パチパチパチ♪
 




今回は、超順不同でいきまーす!




まずは、このワン (^◇^)


IMGP4715.jpg

りぼんちゃん♪

背後から、突き刺さる熱い視線にも笑顔で登場です(笑)



次は、このワン (^◇^)


IMGP4720.jpg


タロちゃん♪

スリムな身体から出されるお宝は、それはそれは・・・・(笑)



次は、このワン (^◇^)


IMGP4747_20121204003425.jpg


こがじぃ♪

超かわいい  じぃさんなのに加齢臭のしないじぃさんです(笑)



次は、このワン (^◇^)


IMGP4749.jpg


ロンちゃん♪

真っ赤な色が似合う、燃えるようなロンちゃんです(謎)



次は、このワン (^◇^)


IMGP4754_20121204003428.jpg


シフォンちゃん♪

この後、みかんを咥えて走りまわっていたような…爆



次は、このワン (^◇^)


IMGP4777.jpg


クララちゃん♪

趣味は、足にリードを絡めることだそうです(謎)



次は、このワン (^◇^)


IMGP4791.jpg

べりーちゃん♪

この日は、被害者の会に2名が加入されますた(爆)



次は、このワン (^◇^)

IMGP4882.jpg


カイザーくん♪

さきほど、りぼんちゃんに熱い視線を突き刺していた現役男子ですw



次は、このワン (^◇^)


IMGP4884_20121204003511.jpg

ボウイくん♪

たぶん・・・・久遠くんじゃなくボウイくんだと思います(爆)



次は、このワン (^◇^)


IMGP4887.jpg


バニラちゃん♪(左)

赤ジャージを着てるバニラちゃん見て、おみぬは思わず「今日は若々しい」と言ってしまいますた(笑)


ナッキーちゃん♪(右)

天国から、ナッキーママにパパの見張り番を頼まれてるそうですw




次は、このワン (^◇^)


IMGP4892.jpg


まろんちゃん♪

最近、歯石が気になりはじめたお年頃ですw



次は、このワン (^◇^)

IMGP4939.jpg

スーちゃん♪

実物は可愛い!と言いたいけど、写真の方が可愛いと思う女の子です(笑)



次は、このワン (^◇^)

IMGP4955.jpg

SE7ENくん♪

SE7ENと書くより、セブンとカタカナで書きたい気分です(爆)



次は、このワン (^◇^)

IMGP4958.jpg

きなこちゃん♪

アーテミス13.6kgが大好きな女の子です(笑)



次は、このワン (^◇^)

IMGP4964.jpg

アンちゃん♪

パピー時代に、アンママさんから遠い目で見られたことのある女の子ですw



次は、このワン (^◇^)

IMGP4968.jpg

グンドくん♪

おみぬがお触りしようとしたら、とことん逃げられてしまったのが記憶に新しいです(笑)



次は、このワン (^◇^)

IMGP4985.jpg

フォルテくん♪

アンママさんの細い腕を噛んでいた、器用なフォルテハナシナサイ号です(謎)



次は、このワン (^◇^)

IMGP4994.jpg

久遠くん♪

おみぬは漢字が読めなくて、最初は名前を呼べまてんですた(爆)




以上、

19頭のワンコのみなさんですた (●^o^●)



はぁ~疲れた(笑)

明日は、ゴルパラみかん狩りでのお話を書きたいと思います。


ではでは♪



 可愛さに自信がなくなった?、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんの みかん狩りだよ全員集合♪
2012年12月03日 (月) | 編集 |
こんぬつは。

 

明日から3チャンで残業がつづきますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)












今日はゴルパラみかん狩りですた(^◇^)



今年最後のゴルパラらしく、

とっても楽しい一日となりますた♪



飼い主さん37人・ワンコのみなさん18頭の大所帯!



IMGP4869.jpg


今日はちょっぴり疲れたので、

詳しくはまた明日以降に書かせていただきますね。



参加されたみなさま、おつかれさですた


IMGP4862.jpg


それでは、みなさま


ばっははーい♪



 かなり遊び疲れて爆睡している、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!







 スーちゃんの みかん狩りの準備体操?
2012年12月02日 (日) | 編集 |
こんぬつは。

 

そこの奥さん!只今楽天がスーパーセールしてますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルカラーとリードが出たよ!(^。^)

http://golpara.cart.fc2.com/




オシャレで素晴らしいオリジナル商品☆

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)












明日はみかん狩りゴルパラです♪


なので、おみぬ&スーちゃんはアン家にきてますよ(●^o^●)


IMGP4667.jpg


どんなみかん狩りになるかな~


IMGP4670.jpg


ん!?


IMGP4674.jpg


え・・・・・



IMGP4672_20121202012149.jpg



IMGP4676.jpg



ス、スーちゃん。。。


なにしてんの??



IMGP4678.jpg


なんでやねん  (笑)



ま、がんばって狩ってね~w



また、ネホリ~ナハホリ~ナ報告させてもらいますね♪


それでは、今日はこのへんで (^。^)



 みかん狩りだけどバナナで寝る、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)







ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!







  1. 無料アクセス解析
