--年--月--日 (--) | 編集 |
 スーちゃん流 雪での遊び方。
2013年01月31日 (木) | 編集 |
こんぬつは。

 

おくさん!1月は今日でもう終わりですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)








東京の旅 ~woof編~ のつづきですw


雪を見て、豹変しっぱなしのスーちゃん (・∀・;


嬉しくて楽しくて、バウバウガウガウしまくりですた。



バウバウガウガウがなくなったな…と思ってると、

今度はひとりあそび。。。


IMGP5472_20130131005331.jpg

雪を食べるスーちゃん。

IMGP5473.jpg


IMGP5474.jpg


何か考えついたのかと思いきや・・・



IMGP5475.jpg


顔をうずめるスーちゃんw



そして、


IMGP5478.jpg


グリグリし始め(笑)


IMGP5479_20130131005353.jpg

止まる(笑)


IMGP5521.jpg


しあわせなひとときらすぃ(笑)


IMGP5520_20130131005356.jpg

そして、踊ってみる(笑)


そして、また、


IMGP5519.jpg


うずめる(笑)


IMGP5513_20130131005354.jpg


どうやら、雪が大好きなご様子(笑)



この日は、豹変して誰かを追いかけてるか、

こうして、ひとりで雪に埋もれる遊びをずっとしていますた(^◇^)



また雪遊びさせてあげたいなぁ (*^_^*)


と、思って今週土曜日は、ゴルパラ雪遊び新年会がある予定だけども・・・

どうやら、天気がイマイチな様子。



そこで、幹事のフォルテパパさんからの伝言です(・∀・)



「今週の土曜日に予定しております

GOLPARA 新年会&雪あそびは

今日現在の、天気予報では木・金曜日 気温上昇

土曜日は 天候荒れて 雨 40%となっております。


わんこ達とみなさんが、事故なく安全に遊べるかどうかを

金曜日のお昼の気象予報で判断して

決行するか、中止にするかを

メールもしくは、電話でご連絡いたします。

                    フォルテパパ」


とのことです。

雪遊びできますように


再びスーちゃんの嬉しい楽しい姿が見れますように・・・・

そう願いながら、今日はこれにて、



おやすみなさーい♪



 ゴルパラ新年会で豹変する準備運動はバッチリな、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんは woofで豹変。
2013年01月29日 (火) | 編集 |
こんぬつは。

 

夕寝しすぎて目が腫れてますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)








東京の旅のつづきです♪


ワフさんで、さくらちゃんと合流し、一夜明けて、

さぁ!

ワンコのみなさん出番ですよ!



と、張り切ってドッグランへ(・∀・)



ワフに来るまでは、雪なんて想定していなかったのですが、

来てみてビックリ(@_@)


なんと、雪が積もりまくりですた!!!



アンベリスーちゃんにとって、今年初の雪遊びとなりますた


IMGP5446_20130129032350.jpg


雪遊び、1年ぶりかなぁ (●^o^●)


喜ぶだろなぁ~♪


さくらちゃんもみんな仲良く遊べるかな (^◇^)

なんて思いながら、ワンコのみなさんの様子を見ていたら・・・


スーちゃんの様子が・・・

IMGP5447_20130129032351.jpg

IMGP5448_20130129032352.jpg

IMGP5449.jpg


IMGP5454.jpg


さくらちゃんに近づき、クルっと逆方向へ向くスーちゃん。


何だか、勢いをつけるために逆を向いたような気がしないでもない・・・


でも、まさかねぇ(・∀・;



長旅の疲れもあるやろうし、

ここはそっと、遊ぶのかな~♪


なんて、思った時には、時すでに遅し。。。。


再びさくらちゃんの方へ。


そして、



IMGP5451.jpg


IMGP5452_20130129032406.jpg

なんだか、体が勢いついてる気がするような。。。



と、思った瞬間!



IMGP5458_20130129032428.jpg


でた・・・・(>_<)


IMGP5459_20130129032429.jpg


豹変しちまっただぁ~~~~



吠えながら、跳びながら追いかけまくるスーちゃん


IMGP5537.jpg


こうなったら、もう誰も止められまてん。。。

アンちゃんの声にも聞く耳持たず。。。。




終いには、訳のわからない呪文を(笑)


IMGP5538_20130129032432.jpg

今年は、豹変がパワーアップしたらすぃ(笑)



やはり今年も豹変は健在な様子 (+o+)


だめだこりゃ



そして、追いかけるだけ追いかけてスッキリしたスーちゃんは、


IMGP5467.jpg


うれすぃそ~に戻ってくるのですた (+o+)


チャンチャン♪



つづく(笑)


 豹変は今年も健在な、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんの ハードな東京の旅二日目。
2013年01月26日 (土) | 編集 |
こんぬつは。

 

お部屋が乾燥して喉がイガイガしますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)








東京の旅、二日目の様子です♪


二日目の朝は、フジテレビに行きたい!というアン家ご令嬢2号の希望で、

お台場に出没した、アンベリスーちゃん御一行(^。^)


DSCF4161.jpg


DSCF4168_20130125234529.jpg


ご令嬢2人だけで、フジテレビ見学に行かれますたw


その後、みんなそれぞれ別行動に。



ご令嬢1号は、渋谷の109へ。

アンママさん&ご令嬢2号は、関東在住の幼馴染と会食。

アンベリスーちゃんは、お車でお留守番。


おみぬは、この旅のきっかけとなったメインイベント友達の結婚式へ。



DSCF4221_20130125234530.jpg

お決まりの新婦の両親へのお手紙にウルウルw


幸せな友達の姿を見届け、結婚式は終了~


Y子 結婚おめでとう(´▽`)



その後、ダッシュで

お友達の待つ山梨県のワフさんへGO~(・∀・)



予想以上に、披露宴が長かったため、

ワフに到着したのは、夜の9時前になってますた・・・・



でも、嬉しい再会が待ってますた(●^o^●)


IMGP5378.jpg


前回に行った東京の旅でもお会いした、さくらちゃんです (^◇^)


前回会ったときには、スーちゃんと同じくらいかな?って感じでしたが、

久しぶりに会ってみると、少し大きくなってますたよ。



そして、みんなでご飯を食べ、お話に夢中になっていると、

ワンコのみなさんは、お疲れな様子で、オネムモードに。


IMGP5400.jpg


そうそう♪

夜はこれからやん (^◇^)


久しぶりの再会やし、今宵は、オールナイトやな!




IMGP5399.jpg


・・・・って寝てんかぃ ( ゚∀゚)っ))



・・・と、まぁこんな感じで、

二日目は終わってゆきますた♪


IMGP5438.jpg


 オールナイト宣言してもすぐに寝落ちする、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんの 東京の旅1日目。
2013年01月25日 (金) | 編集 |
こんぬつは。

 

夕寝をしすぎて今から更新(AM:1:30)ですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)








楽しかった思い出にオチがついたのですが、とっても楽しかった東京の旅♪


では、その楽しかった様子を~



まず、東京に到着したのは午後3時ごろ。


そして、向かった先は、↓ここ。

DSCF4130.jpg



DSCF4131_20130125014107.jpg


ディズニーランド ヽ(^o^)丿



アン家のご令嬢1号のご希望ですw



アンベリスーちゃんも一緒だし、どうしようかと思ったけど、

せっかくだから行っちゃいますた(^。^)


DSCF4163.jpg


DSCF4175.jpg

長時間の移動にも疲れているだろうし、ここはお車で辛抱してくだされ・・・(・∀・;

ディズニーランドは出入りも自由だし、様子を何度も見にこれるからね(^。^)



と、言い残し、

ディズニーを満喫してきますた。


おみぬは、ご令嬢1号と絶叫系乗り物組ですたw


DSCF4152_20130125014125.jpg


DSCF4149.jpg


高校2年生のご令嬢1号と頭のレベルが同等なのか、

とっても気が合うご令嬢1号とおみぬ(笑)


DSCF4140_20130125014109.jpg

パレードも見て、クタクタになってこの日は終わっていきますたw



今から考えてみれば、長距離運転&仮眠時間2時間ほど?でよく遊んだなぁ~って感じです(笑)

DSCF4174_20130125015717.jpg

そうともいえるかな (^。^;



ま、中々来れる機会もないだろうから、

遊べるだけ遊ぶのもいいね♪



てな感じで、

東京の第一日目は終わってゆきますた♪


 長距離移動の疲れは車内でバッチリ回復できた、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんの 旅の最後で警察のお世話に…
2013年01月24日 (木) | 編集 |
こんぬつは。

 

薬指のさかむけがちょっぴり痛みますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)








昨日、東京の旅から戻ってまいりますた♪


出発する直前に、アン家のご令嬢さんが

「行きたい行きたい行きたい…」と念仏を唱えるかのようにつぶやきだし(笑)、

根負けをし一緒に行くことに(・∀・)


ってことで、おみぬ&アンママさん&ご令嬢1&ご令嬢2&アンベリスーちゃんの

大人数で行ってまいりますたw



当初の予定では・・・

出発⇒ 東京着⇒ ゆっくり⇒ 結婚式⇒ ワフ⇒ お友達と会う⇒ 帰宅



でしたが・・・

出発⇒ 東京着⇒ ディズニーランド⇒ お台場フジテレビ⇒ 

結婚式⇒ ワフ⇒ お友達と会う⇒ 警察⇒ 帰宅…


というコースになりますた (@_@)



最後の最後についてきた「警察」というおまけ・・・

実は、最終日の夜、仮眠をするために愛知県の東名高速道路の美合SAで寝ていたら、


なんと!




ガンガンゴンゴン!ガンゴン!ガンゴン!



という音とともに、車全体に大きな揺れを感じ飛び起きますた(@_@)




アンママさんのイビキがついに車を破壊か!?

いや、これは夢!?


と、思うも、何が起きたのかさっぱり分からず、

前を見ても後ろを見ても、何もなく・・・


そして、ふと右窓を見ると!!!!




大きなトラックが、おみぬたちが乗ってるスーちゃん号に

ぴったりとひっついているではありまてんか



あまりのびっくりな出来事に一瞬何が起きたのか解らず、

冷静になったところで、外に出ると、




車がぶつけられてるやん!!!




と、理解したおみぬ (゜o゜;



どうやら、スーちゃん号の横に停めようとしたのか?その際に、バックでぶつかった様子。。。





ってことで、

旅の最後で警察にお世話になるというおまけがついちゃいますた



ま、みんなケガもなく無事なので良かったですけど。。。



DSCF4159_20130124012005.jpg




もちろん100/0で、トラックが悪いということで良いのですが、

おみぬの大事なスーちゃん号が、入院となりますた (;△;)




困った時には、フォルテパパさんという強い味方が近くにいらっしゃるので、

事故のいろはや、車の修理のことなど、全てお任せすることにしますた (+o+)


そして、本日スーちゃん号が入院となりますた。


DSC_0283.jpg


右後方が凹んで、テールランプが割れてます・・・


DSC_0291.jpg


角が凹んでるので、相当な強い力でグイ~っとぶつけられた様子・・・



そして、スーちゃん号に代わり、

当分の間、お世話になる車が、↓これです(^。^)


DSC_0293.jpg


オデ号(笑)


しばらくの間、オデ号がおみぬ&スーちゃんの愛車となりますた(^◇^)




こんな感じで、

東京の旅に大きなおまけがついて帰ってきますた。



明日は、楽しかった旅の様子をお届けしますね。



ではでは~


 元気に帰れたことに喜びを感じた、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんと 東京にいってきます。
2013年01月19日 (土) | 編集 |
こんぬつは。

 

ブログを書いたら仮眠に入りますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)








一昨日にブログを再開したところなのですが、

実は、今日からおみぬは東京に行きます♪



お友達の結婚式が東京であるので、出席するためです(・∀・)


スーちゃんをアン家に預かってもらおうと思ったのですが、

アンママさんに相談すると、一緒に行ってくれることになりますた(^◇^)



ってことで、

おみぬ&アンママさん&アンベリスーちゃんで、東京の旅に行ってきまーす♪



結婚式は日曜日なので、その夜、

東京在住のお友達とワフさんへ行き、お泊りします。


月曜日、ワフさんで遊んで帰宅予定です(●^o^●)



体力が持つか心配ですが、楽しんできまーす♪




アンベリスーちゃん!

東京に行くでぇ~!


DSC_0277.jpg


そう(●^o^●)

東京の旅へしゅっぱーつ


ベリーちゃん、お友達をガウらないでね(爆)


DSC_0273.jpg


何事もありませんように・・・・・☆


それでは、

いってきまーすヽ(^o^)丿


DSC_0265.jpg


 無事帰ってこれるよう、アンベリスーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんは もぅ慣れた?
2013年01月18日 (金) | 編集 |
こんぬつは。

 

ルンバの置き場所をどこにするか迷っていますよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)








昨日の久々の更新には、たくさんのコメ&応援ポチありがとうございました★


存在を忘れられていなかったことに、ちょっぴり感動です(笑)


それに、こんなブログでも楽しみに待ってくれていた方がいるんだなぁ~って

思うと、ほんとにありがたく思いました (*^_^*)



まだまだ、バタバタな毎日ですが、今後ともよろしくお願い致します。



ブログをされてるお友達の方々には、まだご挨拶に行けてまてん。。。。

スミマセン、もう少し読み逃げさせてくださいね (+o+)

落ち着いたら、足跡残しに行かせてもらいますので それまでしばしお待ちを



ではでは、本日のブログに(´▽`)


今日で引っ越して11日が経ちますた♪


実は引っ越し前日&当日に、

おみぬは風邪をひいてしまい、熱を出してしまってますた(^。^;



幸いないことに、アンママさんが近くにいてくれたおかげで、

3日目には、元気も復活してますた(^◇^)



しかし体調が本回復するまでの数日、引っ越したのにも関わらず、

アン家でしばらく居候(笑)


そして、やっと体調も万全になって、新居でさぁ生活♪と思ったら、

今度は、お湯が出ないというハプニングに(@_@;)



お風呂も入れやしないので、結局またアン家でお世話になりますた(笑)


そんなこんなで結局、新居での生活はまだ1週間も経ってないのかも?(笑)



最近になり、やっと慣れてきたかなぁ~ってところです。




スーちゃんはと言うと・・・・



引っ越し当初は、やはり自分のお家という感覚がないらしく、

玄関先のドア付近に行っては振り返り、「おみぬ~はやく帰るぽ」という眼差し(^。^;



においのついた物を持っては来てるけども、

やはり、数日間はどうやら落ち着かない様子ですたw



最近になり、やっと理解してきたようで、

おみぬと共に慣れてきたかなぁ~って感じです。



IMGP5368.jpg

ドアの前で帰ろう帰ろうと訴えなくなったもんね(笑)


最近は、訴えることもなく、もう結構慣れたかな?


IMGP5370.jpg


たしかにね(・∀・;


前と全然、お家の感じが違うしね~w


3LDK ⇒ 1ルーム の違いはさすがに大きいね(笑)



でも、住めば都♪

引っ越してからは、居住地や部屋も含め全てにおいて

不自由に思ったことがまだありまてん(・∀・)


毎日楽しいし、新天地での居心地は最高です★




この調子で、毎日楽しく暮らすぞー!

おぅ♪



以上、

今日は、引っ越し後のおみぬ&スーちゃんですた。



IMGP5374_20130118003111.jpg


 毎日ハッピー気分で過ごせそうな、おみぬ&スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ブヒっと気合の一発おねげーします!



ついでに人気ブログランキングにGO!



 スーちゃんと 新しい生活のはじまり♪
2013年01月17日 (木) | 編集 |
こんぬつは。

 

久々のネット生活ですよ、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







・・・・と、その前にGOLPARA情報!


オリジナルジャージが出たよ!(^。^)


http://golpara.cart.fc2.com/

ja-ji.jpg


可愛すぎる

ちょいっと見ていってね♪





ではでは、ブログに(´▽`)









みなさま、おひさしぶりです♪


昨年の年末で更新がストップしたままになってしまいますた(^。^;



ブログは、別居したままですたね(笑)


今では、すっかりまた同居生活してますよ(*^_^*)




同居生活と言えば・・・


アン家ともほぼ同居(爆)


と、言いますのも、おみぬ&スーちゃんは年始の1月6日に兵庫県に引っ越してまいりますたw




現在は、アン家から車で5分程度のところのワンルームマンションで、

スーちゃんと二人でひっそりと暮らしております(^。^)



そして、本日やっとお家のインターネットの回線が整い、

こうして久々に更新することができますた♪



引っ越し後の生活ぶりは追々また書いていくとして・・・




早速、久しぶりにブログの主役の元気な姿を(*^_^*)



IMGP5358.jpg


スーちゃん~

かなりの久しぶりの登場に、みんなもうすっかり存在を忘れてるかもよ(^。^)



IMGP5352_20130117003810.jpg


IMGP5351.jpg


いやいや(^。^;

サボってた訳やないよw



お家に今日やっとネットが開通して、こうしてアップができたんよ♪


ま、ちょこちょことネットは、アン家やゴルパラショップでしてたけど(・∀・)



IMGP5348.jpg


アレマ・・・・(・∀・;



スネちゃった(笑)



お家でネットも出来るようになったし、

明日からはぼちぼちと日々の様子を更新していこうかと思っております。



みなさま、今後ともよろしくお願いいたします <(_ _)>



それでは、今日はこのへんで♪



 ほんとにこれからもブログ更新続けるか不安な、スーちゃんに↓応援のワンクリックお願いします♪(笑)





ブヒっと気合の一発おねげーします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ついでに人気ブログランキングにGO!



  1. 無料アクセス解析
